ガールズちゃんねる

なかやまきんに君、筋肉留学の理由はブレイク芸人のせい? 帰国後仕事がなくなるもYouTubeでバズり中

85コメント2021/08/08(日) 09:35

  • 1. 匿名 2021/08/07(土) 12:41:07 

    なかやまきんに君、筋肉留学の理由はブレイク芸人のせい? 帰国後仕事がなくなるもYouTubeでバズり中 | リアルライブ
    なかやまきんに君、筋肉留学の理由はブレイク芸人のせい? 帰国後仕事がなくなるもYouTubeでバズり中 | リアルライブnpn.co.jp

     お笑い芸人のなかやまきんに君が、5日に放送された『やすとものいたって真剣です』(ABCテレビ ※関西ローカル)に、サバンナ・八木真澄とともに出演。


    きんに君がアメリカ留学に行った本当の理由を、八木が解説。スポーツ番組『壮絶筋肉バトル!スポーツマンNO.1決定戦』(TBS系)などで活躍し、関西でも何本もレギュラーを持っていたきんに君だが、それ以上の伸びがなく、蛇行が4、5年続いたという。そんな中、2005年頃に、親交のあった先輩芸人・レイザーラモンHGがブレイク。筋肉系の仕事は全て彼に持っていかれ、HGが参戦したプロレス会場でも、その人気ぶりを目の当たりに。きんに君は「このままでは勝てないと痛感した瞬間に、アメリカに行こうと思った」と述べた。

     八木は、帰国後に仕事がなくなる可能性があるとアメリカ留学を反対。その心配が的中するように、2回目の留学から帰国した際には、仕事が全くなくなったという。当時について、八木は「近所に住んでいるんですけど、朝ランニングすると、きんに君が公園に座って一人で鳩見てるんすよ。『今日から15連休です』って……」と回顧。きんに君も「2011年からは全然仕事がなかった」と言い、自分のやりたいことをやろうとボディビルにシフトチェンジ。『東京ノービスボディビル選手権大会』で優勝するまでに成長した。

    +92

    -0

  • 2. 匿名 2021/08/07(土) 12:42:00 

    とりあえず頑張ってね。マイナスなイメージないよ

    +264

    -0

  • 3. 匿名 2021/08/07(土) 12:42:21 

    登録者120万人以上いるとは!!

    +141

    -0

  • 4. 匿名 2021/08/07(土) 12:42:48 

    紆余曲折あったんだな。今、再ブレイクしてて嬉しいよ!

    +131

    -0

  • 5. 匿名 2021/08/07(土) 12:42:50 

    私生活が全く見えないけど、ストイックだからなの?

    +39

    -0

  • 6. 匿名 2021/08/07(土) 12:43:05 

    YouTubeやってるんだ

    +2

    -0

  • 7. 匿名 2021/08/07(土) 12:43:09 

    ブレずに自分の得意分野だけでのし上がったな

    +136

    -0

  • 8. 匿名 2021/08/07(土) 12:43:10 

    やっぱYouTubeで当たるとでかいよな〜

    +108

    -0

  • 9. 匿名 2021/08/07(土) 12:43:16 

    ハッッッ😁😁😁

    +44

    -0

  • 10. 匿名 2021/08/07(土) 12:43:19 

    きんに君って結婚してるの?

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2021/08/07(土) 12:43:23 

    筋トレ動画お世話になってる!

    +57

    -0

  • 12. 匿名 2021/08/07(土) 12:43:36 

    海老蔵来そう

    +0

    -0

  • 13. 匿名 2021/08/07(土) 12:44:01 

    優勝の動画泣いたわ

    +57

    -0

  • 14. 匿名 2021/08/07(土) 12:44:13 

    >「このままでは勝てないと痛感した瞬間に、アメリカに行こうと思った」

    >「2011年からは全然仕事がなかった」と言い、自分のやりたいことをやろうとボディビルにシフトチェンジ

    窮地に陥った時に切り替えてチャレンジする勇気!ハッ(笑顔)

    +108

    -0

  • 15. 匿名 2021/08/07(土) 12:44:28 

    最近CM出てるよね
    チーズこぼすネタ好きだよw

    +16

    -0

  • 16. 匿名 2021/08/07(土) 12:44:33 

    この番組見たけど思ってた以上にサバンナ八木が喋り上手くてビックリした

    +36

    -0

  • 17. 匿名 2021/08/07(土) 12:45:00 

    >>3
    私も先月知って登録して、
    動画見ながら運動してる!!

    +34

    -0

  • 18. 匿名 2021/08/07(土) 12:45:13 

    YouTubeおもしろいし笑顔がステキで結構好き

    +43

    -0

  • 19. 匿名 2021/08/07(土) 12:45:14 

    永野芽郁ちゃんがきんに君のネタ見て好きって言ってたんだよね。
    ハグしてくださいって言っててきんに君戸惑いながらハグしてたww
    芽郁ちゃんめちゃくちゃ嬉しそうだったw

    +74

    -0

  • 20. 匿名 2021/08/07(土) 12:45:14 

    確かに第一次ブレイク期は何が面白いんだ?的反応されてたね。
    あとパッション屋良と被ってたっけ。きんに君の方が好感度は高かったけど。

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2021/08/07(土) 12:45:18 

    素人時代にナイトスクープに出てたよね

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2021/08/07(土) 12:45:32 

    体作りストイックだよね!

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2021/08/07(土) 12:45:35 

    ぱわー!

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2021/08/07(土) 12:45:46 

    筋トレ動画わたしも見てるけど、分かりやすいもん!
    そしてちょいちょいふふってなる様なことを言うから元気が出る
    パワーっ💪

    +51

    -1

  • 25. 匿名 2021/08/07(土) 12:45:55 

    パスタ食べる際にはパルメザンチーズで子でもたちと、イッツマイヤー!!!!
    と盛り上がらせていただいております

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2021/08/07(土) 12:46:30 

    私、きんに君が白い靴下履いてるのが好き
    何とも言えない清潔感がある

    +80

    -0

  • 27. 匿名 2021/08/07(土) 12:46:44 

    >>5
    かなりストイックだと思う
    朝食は何年も決まったメニューしか食べないらしい。

    +54

    -0

  • 28. 匿名 2021/08/07(土) 12:47:11 

    ヤーーーーーッ!!

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2021/08/07(土) 12:47:43 

    >>1
    八木は「近所に住んでいるんですけど、朝ランニングすると、きんに君が公園に座って一人で鳩見てる
    『今日から15連休です』って……」

    この光景が平和やw

    +78

    -0

  • 30. 匿名 2021/08/07(土) 12:48:18 

    反対意見の人でも決して激昂したりけなしたりせず、冷静に自らの知識で切り込んでいく姿勢に共感を覚える。人間ができておる。

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2021/08/07(土) 12:48:23 

    >>13
    なかやまきんに君、筋肉留学の理由はブレイク芸人のせい? 帰国後仕事がなくなるもYouTubeでバズり中

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2021/08/07(土) 12:48:45 

    最初から名前がきんに君だもんね。便乗とかじゃない、本当にトレーニング好きなんだよね。

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2021/08/07(土) 12:50:27 

    きんにくんの留学と聞くとこれを思い出してしまう
    なかやまきんに君、筋肉留学の理由はブレイク芸人のせい? 帰国後仕事がなくなるもYouTubeでバズり中

    +36

    -2

  • 34. 匿名 2021/08/07(土) 12:50:50 

    >>16
    そうそう!
    八木もきんに君も
    さすがの話芸と思った。
    面白かったです。

    やすとものお二人も
    司会者として 面白いなあ笑

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2021/08/07(土) 12:51:37 

    HGのプロレスでのブレイクは総合格闘技ブームと重なってタイミングが良かったのもあるし、そもそもHGは学プロやっててガチめのプロレスファンだったわけでそこはたしかに太刀打ちできなかったかもね

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2021/08/07(土) 12:52:12 

    >>26
    動画を見て自分なりに鍛えています。
    白い靴下だから
    動きがわかりやすい!

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2021/08/07(土) 12:54:16 

    お笑いはバイトなのにね。
    筋肉English好きなのだけど、2回くらいしか動画ないんだよ。もっとやってほしいな。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2021/08/07(土) 12:54:55 

    >>33
    この画像、変にいじられてるけどそういう事じゃないんでしょ?なんかそんなに面白くもないのにずっと上げる人いるよね。

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2021/08/07(土) 12:56:20 

    >>3
    外見を気にし出した中高生の男子からも凄い人気なんだって。ダイエットも筋トレもわかりやすいらしい

    +43

    -0

  • 40. 匿名 2021/08/07(土) 12:57:22 

    いつもYouTubeでお世話になっております。
    世界で一番楽な楽な筋トレ&有酸素運動(全身9種目6分間)と世界最速で痩せる筋トレ&有酸素運動(全身10分間)をよくしています。
    パワーー!…ハッ(笑顔)

    +45

    -0

  • 41. 匿名 2021/08/07(土) 12:57:55 

    きんにくんの動画わかりやすくてお世話になっております!

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2021/08/07(土) 12:58:43 

    これ見てた、面白かったw
    八木が筋肉番付出ることになって、きんにくんに、サードステージ辺りまで、どんな感じなのか電話かけてきて色々教えてもらったのに、本番緊張しすぎて関節曲がらないまま初っ端で池に落ちたって話が笑った
    当時の映像まで流れたけど、ホント話のままだったw

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2021/08/07(土) 12:59:50 

    毎日動画を見て筋トレしています
    応援しています!

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2021/08/07(土) 13:01:19 

    >>40
    同じ!楽しく筋トレしています!

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2021/08/07(土) 13:01:20 

    >>40
    自己レスですが、楽なが1個多かった!
    世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動(全身10分)です。ヤーーー!

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2021/08/07(土) 13:07:20 

    >>40
    再び自己レスですが内容逆に書いてしまいました、すみません。
    正しくは、世界最速で痩せる筋トレ&有酸素運動(全身9種目6分間)
    世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動(全身10分間)です。パワー!

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2021/08/07(土) 13:08:07 

    こな間も友達にYouTube紹介したよ!
    トレーニングというより知識の豊富さで安心してダイエットしたい人に教えられる人

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2021/08/07(土) 13:09:21 

    きんにくんの動画で本当に腹が割れたよー!

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2021/08/07(土) 13:10:14 

    人の良さが動画から見て取れる。言い回しとか。
    地頭がいいんだろうな

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2021/08/07(土) 13:12:38 

    YouTubeでお世話になってる。

    声がやわらかくて耳に心地よい。

    運動の強度も無理なく続けられていい。

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2021/08/07(土) 13:17:15 

    >>16

    八木のきんに君愛が凄いんだよ
    空港で本気で泣いてたしね

    あと、普段の誰に対しても丁寧なきんに君が若干、八木に偉そうWな感じがそれが面白い

    HGに対しても先輩として尊敬してるし、HGが闇営業で謹慎した件で、その時のHGの辛い生活を筋トレ状況で笑いにしつつYouTubeに出演して活躍の場を提供してる

    HGも恐縮しつつ、きんに君のいつもの感じでクスッとして面白いよ

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2021/08/07(土) 13:19:58 

    >>3
    私登録して筋トレしてる〜
    なんか声と話し方おちつく。
    カッコイイお尻つくりましょう!って励ましてくれるのもイイ笑

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2021/08/07(土) 13:20:06 

    >>3
    私も先月知って登録して、
    動画見ながら運動してる!!

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2021/08/07(土) 13:20:29 

    YouTubeでいつもの公園で収録してる時、高確率でカラスがカーカーって鳴く声入るんだけど、ダイショーの『パワー‼︎』ってやってるCM見てたら、カラスの『カー』ときんにく君の『パワー‼︎』の声の周波数が一緒。仲間だと思って鳴くのかなーって思いました。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2021/08/07(土) 13:21:14 

    きんにくんと超新塾の小嵐さんがコラボしてた
    2人ともいい体してる

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2021/08/07(土) 13:21:47 

    >>20
    筋肉×お笑い
    なんて、絶対売れないと当時言われてたらしいね

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2021/08/07(土) 13:28:01 

    >>16
    健康ボーイズ大好き!!!
    本当に善人二人組って感じでw
    最後誰か知らん人のご結婚おめでとうございます!で終わるのも平和すぎて好きw

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2021/08/07(土) 13:29:10 

    体育会TVで春日がボディビルやった時
    めちゃめちゃストイックに鍛えてムキムキになってたんだけど
    同じ大会に出てきてたきんに君は一回り身体が大きくてやっぱり凄いんだと思った
    youtube結構タメになるよ

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2021/08/07(土) 13:52:16 

    >>3
    私だけかもしれないけど声が好き

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2021/08/07(土) 14:01:55 

    よく分からないけど面白い人。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2021/08/07(土) 14:01:57 

    きんに君が昔やりすぎコージーに出演した時の、留学先での女性とのエピソードがおもしろ過ぎてたまにYouTubeで見てしまう

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2021/08/07(土) 14:23:05 

    >>10
    彼女はいるけどまだしてないよ

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2021/08/07(土) 14:30:37 

    きんに君はyoutubeに向いてるよね
    性格いいし、笑顔で励ましてくれるから頑張れる

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2021/08/07(土) 14:52:39 

    昨日もきんにくんトピ立ったばかりなのに!
    2個もきんにくんトピがある!凄い!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2021/08/07(土) 14:54:36 

    >>55
    小嵐さんってあんなにイケメンなのにそこまで目立たないのが不思議

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2021/08/07(土) 15:42:13 

    >>57

    ティップネスの人 笑

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/07(土) 15:45:04 

    >>26
    これ私がやってる腹筋ww
    最近腹筋割れてきたよ!笑

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2021/08/07(土) 15:46:19 

    >>19

    この時のきんに君、胸が密着しないように気をつけてるんだよねー

    あんなかわいい子に言われたらゲスい芸人ならここぞとばかりに密着しそうなものを笑

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2021/08/07(土) 15:48:03 

    >>1
    YouTubeお世話になってます!
    筋トレ&有酸素運動の動画で4ヶ月で8kg痩せました!
    プロテインや上手な糖質の摂り方などわかりやすく参考になる動画たくさんあっておすすめです♡

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2021/08/07(土) 15:49:15 

    >>30

    かまいたちの山内のダイエットも決して否定はしないけど、注意喚起してた

    かまいたちが
    きんに君さん、俺らの観てくれてるんやなーとちょっと感動してた

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2021/08/07(土) 15:49:47 

    >>5
    酒飲まない外食も必要以外しない、自分の身体と向き合うことが最高の娯楽って言ってたからスキャンダルも無いね

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2021/08/07(土) 15:51:25 

    サバンナ八木さんが素でいい人でビックリした。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2021/08/07(土) 15:51:36 

    >>62
    ジムの受付だった人だよね(今もかな?)
    最近TVで言ってたけど、きんに君って案外積極的なんだそう
    年上好きなんだってー

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2021/08/07(土) 15:53:17 

    >>31
    良い顔!!

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/08/07(土) 16:07:32 

    >>32
    しかも原西の命名とはw

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2021/08/07(土) 16:12:18 

    食事もストイックだよね
    今流行りの筋肉系YouTuberは偏った食生活やドーピングで太ったり痩せたりで内臓壊してるのに、きんに君は何十年も筋量を維持しつつ年をとっても継続できる無理のない筋肉作りを実践してるから尊敬

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2021/08/07(土) 16:20:24 

    >>29
    なんか2人を可愛いく思ってしまうw

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2021/08/07(土) 16:29:44 

    筋肉留学したけど学校の勉強の方が大変で、痩せて帰ってきたらしいね。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2021/08/07(土) 16:33:58 

    TVerでちょうどこの番組見てたところ

    きんに君若い頃から全然変わらず若々しくて努力家だしめちゃくちゃ好青年!って思った

    あとサバンナ八木が結構気が利いててめちゃくちゃ意外だったw

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2021/08/07(土) 16:43:52 

    >>46
    世界最速の方は知らなかった!ありがとう!
    この人話し方が丁寧で無駄がないし初心者への目線が優しいよね
    真似して動画上げてる筋肉芸人いるけどあっちはデブやガリを見下して笑いとってるから嫌い

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2021/08/07(土) 16:48:39 

    >>59
    サブチャンネルの方の動画をmp3ファイルに変換してスマホに入れて眠れない夜に聞いてる
    ためになる内容だから音量大きくするとついつい聞き入ってしまうんだけど
    聞こえるか聞こえないかまでボリューム下げると
    心地よい声だけうっすら届いてぐっすり眠れて良いよ~

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2021/08/07(土) 20:10:05 

    >>79
    八木が結構 気が利いててって🤣

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2021/08/07(土) 20:12:42 

    きんに君の筋トレ動画は
    すぐにスタートしてくれるから
    毎朝 繰り返してやりやすい。

    だらだら語りが入らずスタート。

    パート2の方は 聞き応えがある。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2021/08/08(日) 06:09:19 

    >>83
    解説パートが後ろに付いてるのありがたいよね
    他のYouTuberも見習った方がいいと思う
    固定ファンがつきやすいしリピーターによる再生数伸びるよ

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2021/08/08(日) 09:35:35 

    >>3
    世界一楽な筋トレ、休みのときやってるよ。
    10分だけど汗かくしすごく良い。
    そして何より、疲れてきた時にきんに君が「あともう少し!」「辛いときは笑顔で!」って、絶妙なタイミングで声かけてくれる。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。