ガールズちゃんねる

武井壮 ボディビル大会優勝のなかやまきんに君へ「早く日本を出るべき」

107コメント2021/05/11(火) 15:38

  • 1. 匿名 2021/05/05(水) 11:02:25 

    武井壮 ボディビル大会優勝のなかやまきんに君へ「早く日本を出るべき」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    武井壮 ボディビル大会優勝のなかやまきんに君へ「早く日本を出るべき」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

     お笑いタレントの武井壮(47)が4日、自身のユーチューブチャンネル「武井壮百獣の王国」の配信ライブを実施。「第29回東京ノービスボディビル選手権大会」で優勝を果たしたお笑いタレントのなかやまきんに君…


    「彼は絶対世界中、どこに行っても笑いを取れる。早く日本を出るべきです」と自身が〝芸人で一番面白い〟と称したきんに君へアドバイスを送った。

    関連トピック
    なかやまきんに君 ボディビル大会初優勝「これが優勝か!という気持ち」
    なかやまきんに君 ボディビル大会初優勝「これが優勝か!という気持ち」girlschannel.net

    なかやまきんに君 ボディビル大会初優勝「これが優勝か!という気持ち」おめでとうございます!  優勝決定の瞬間、両手を突き上げて喜びを表現したきんに君は「優勝するためには曲も階級も変えていかないと」と階級と曲を変更した理由を説明し、「なかなか優...

    +10

    -141

  • 2. 匿名 2021/05/05(水) 11:02:48 

    お前が出てけよ

    +492

    -2

  • 3. 匿名 2021/05/05(水) 11:03:06 

    アドバイス…?

    +127

    -2

  • 4. 匿名 2021/05/05(水) 11:03:08 

    どの立場でもの言ってんの?

    +328

    -2

  • 5. 匿名 2021/05/05(水) 11:03:43 

    ↑怖!

    +6

    -13

  • 6. 匿名 2021/05/05(水) 11:03:44 

    ダメだよ!!
    きんに君は海外に出しちゃダメ!!
    こうなっちゃうんだから!!

    +390

    -2

  • 7. 匿名 2021/05/05(水) 11:03:46 

    一回日本出てるんだけど(笑)

    +300

    -0

  • 8. 匿名 2021/05/05(水) 11:03:48 

    >>2
    自分は海外進出しないのに、人に海外行き勧める人はそう思う

    +280

    -0

  • 9. 匿名 2021/05/05(水) 11:03:58 

    既に出ましたけど。

    +175

    -0

  • 10. 匿名 2021/05/05(水) 11:04:18 

    日本を出るのかい!?
    出ないのかい!?
    どっちなんだい!?

    ヤー!

    +188

    -1

  • 11. 匿名 2021/05/05(水) 11:04:28 

    武井壮ってすごい人なの?

    +10

    -31

  • 12. 匿名 2021/05/05(水) 11:04:37 

    早く日本を出るべきです」


    世間知らずかw

    +112

    -1

  • 13. 匿名 2021/05/05(水) 11:04:43 

    >>2
    同じこと思った。人にそんなこという立場じゃないでしょうに

    +158

    -1

  • 14. 匿名 2021/05/05(水) 11:04:53 

    ずっとアメリカにいたじゃん
    人気だったんだよね

    +167

    -0

  • 15. 匿名 2021/05/05(水) 11:05:17 

    あーーーーーーーーーー!!って言って粉チーズパスタにはかけずザパーッてやるネタ毎度笑う笑
    海外でも笑ってもらえる

    +161

    -0

  • 16. 匿名 2021/05/05(水) 11:05:20 

    >>8
    ほんとに。自分たちはなにもしないで、日本の悪口言って出ていったほうがいいってなんかおかしい

    +119

    -1

  • 17. 匿名 2021/05/05(水) 11:05:20 

    今日本から追い出すのか?!

    +38

    -0

  • 18. 匿名 2021/05/05(水) 11:05:42 

    パワー!

    +54

    -0

  • 19. 匿名 2021/05/05(水) 11:06:08 

    留学した時に地道に頑張って、仕事の良い話も来たけどVISAだかの関係で実現しなかったんじゃなかった?

    +73

    -0

  • 20. 匿名 2021/05/05(水) 11:06:19 

    この武井ってやつお笑いタレントだったの?
    勝手にご意見番気取ってるだけで笑いなんてひとつも取ってないじゃん

    +141

    -0

  • 21. 匿名 2021/05/05(水) 11:06:43 

    しくじり先生に出て筋肉留学失敗の真相を語ってたよね
    勉強忙しくて筋トレも出来ず、貯金もなくなったとか

    +110

    -0

  • 22. 匿名 2021/05/05(水) 11:06:59 

    何でこの人ご意見番みたいになってるんだろう

    +85

    -0

  • 23. 匿名 2021/05/05(水) 11:07:03 

    >>1
    きんに君は渡米したことあるよ
    何も知らないくせに上からうざい

    +110

    -0

  • 24. 匿名 2021/05/05(水) 11:07:09 

    >>2
    キャラ被るから出て行って欲しいだけじゃないかと思う。
    大体この人一体なんなの?

    +187

    -0

  • 25. 匿名 2021/05/05(水) 11:07:16 

    この2人の好感度の差w

    +83

    -0

  • 26. 匿名 2021/05/05(水) 11:07:31 

    >>2
    言おうと思ったら先に言われてたw

    +60

    -0

  • 27. 匿名 2021/05/05(水) 11:08:19 

    >>15
    ヤーだよ

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2021/05/05(水) 11:08:33 

    >>3
    クソバイス?

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2021/05/05(水) 11:08:41 

    武井壮 ボディビル大会優勝のなかやまきんに君へ「早く日本を出るべき」

    +65

    -1

  • 30. 匿名 2021/05/05(水) 11:09:17 

    >>20
    そのご意見が的確だったり斬新だったりするならいいけど、つまらないしね

    +35

    -0

  • 31. 匿名 2021/05/05(水) 11:10:01 

    武井壮ほんとにろくでもない奴だな
    自分が出ていけよ

    +83

    -0

  • 32. 匿名 2021/05/05(水) 11:10:38 

    日本でもそんなに笑い取れてないのに?武器である筋肉だって海外に行けば埋れるでしょ。どこに勝算があるのか詳しく聞いてみたいわ。

    +0

    -7

  • 33. 匿名 2021/05/05(水) 11:11:15 

    >>1
    頭どっか打った?

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2021/05/05(水) 11:11:27 

    武井「自分の元カノが最近芸能人と結婚したんだよなー」
    周囲「えー誰ですか?」
    武井「それは言えねえなぁ~w」

    このやりとりで嫌いになったわ

    +92

    -0

  • 35. 匿名 2021/05/05(水) 11:11:29 

    トピ画がアップでキモイ。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2021/05/05(水) 11:11:36 

    >>24
    被ると思ってるのかな?きんにくんは芸人だけどこの人もはや何やってるのかよく分からないのに

    +57

    -0

  • 37. 匿名 2021/05/05(水) 11:11:38 

    >>1
    言うのは簡単だけどコロナだし難しいやろ

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2021/05/05(水) 11:11:46 

    武井壮はなんでこんなに上から目線なの

    +41

    -0

  • 39. 匿名 2021/05/05(水) 11:12:01 

    >>6
    このとき、筋肉を犠牲にするほどすごく真面目に勉強したんだよね
    結果的に英語を身に付けて今の活動に繫げてるからすごい

    +143

    -1

  • 40. 匿名 2021/05/05(水) 11:12:08 

    >>1
    中山さんあちらの人だからかな?
    アチラなら祖国に帰ればいいね

    +1

    -21

  • 41. 匿名 2021/05/05(水) 11:12:31 

    >>1
    お前は武富士ダンスでも踊ってろ

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2021/05/05(水) 11:12:38 

    >>1
    武井さんを評価する!

    +0

    -20

  • 43. 匿名 2021/05/05(水) 11:12:39 

    きんに君は日本に必要
    勝手に外国に飛ばさないで

    +62

    -1

  • 44. 匿名 2021/05/05(水) 11:14:58 

    きんにくんはあんたより凄いよ。あんたの指図はいらない。

    +55

    -1

  • 45. 匿名 2021/05/05(水) 11:16:48 

    >>1
    どこかでアドバイス求められたのかと思ったら、自分のYouTubeで勝手に発言しただけ?

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2021/05/05(水) 11:16:58 

    武井壮はSNSやってイメージガタ落ち
    テレビが悪いってすぐ言う人いるけどこういうひとは感謝すべき
    守って盛り上げてくれたから人気になったわけで最初からボロだしてる人間ならここまで来れてない

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2021/05/05(水) 11:17:56 

    そもそもきんに君はお笑いをアルバイトって言ってるし、前に筋肉留学したのもアメリカの大学で身体に関する知識を1から叩き込むために行ったんだよ。英語もほとんど出来なかったのにそれでも行った。どれだけの苦労があったか計り知れないよ。


    っていうか、武井壮こそ海外行けばいいのに。この人って何してるの?何か面白いこととかしてる人なの?何も思い浮かばないんだけど。

    +70

    -0

  • 48. 匿名 2021/05/05(水) 11:21:13 

    >>39
    頭脳あるから、後からでも筋肉戻せるし。

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2021/05/05(水) 11:21:55 

    この人もそうだけど芸能界って訳の分からない立ち位置の人いるよね
    俳優でもない
    歌手でもない
    芸人でもない
    司会者でもない
    スポーツやってたらしいけど有名スポーツ選手が現役引退したあと芸能界入りするのとも違う
    誰?って人が急にメディアに出てくる事がたまにある
    不思議な現象だなと思う

    +58

    -1

  • 50. 匿名 2021/05/05(水) 11:22:14 

    武井壮、以前は好きだったけど。
    いつからかご意見番気取りになり苦手。

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2021/05/05(水) 11:22:46 

    開いてビックリ
    ただ、おめでとう言っただけな気がするが
    武井は、ガル民に不評なんだね

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2021/05/05(水) 11:23:59 

    >>6
    留学中のブログの写真がどんどん元気なさそうになってて向こうで掘られたのでは?と話題になってたね
    きんに君もそれは否定してたけどね
    武井壮 ボディビル大会優勝のなかやまきんに君へ「早く日本を出るべき」

    +107

    -0

  • 53. 匿名 2021/05/05(水) 11:24:33 

    きんにくんのYouTube見ればわかるけど、決して他人を貶さないし、方向性が違う人がいても真っ向から否定はしない(でも今まで学んだ知識をもとに、こういう方向性の方がより負担もかからずにいいですよってアドバイスする)

    多分武井壮はきんに君のYouTube見てないんじゃないかな。見てたらあんな恥ずかしい発言できないよ

    +47

    -0

  • 54. 匿名 2021/05/05(水) 11:26:25 

    「早く日本を出るべき」じゃなくて「早く世界に出るべき」って言えば少し印象違ったと思う

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2021/05/05(水) 11:32:24 

    >>8
    武井壮は自分が海外でも面白くないって知ってるからでは?
    きんに君は面白いから海外に挑戦した方がいいって意味だと思う。

    +1

    -11

  • 56. 匿名 2021/05/05(水) 11:33:26 

    武井壮よりきんにくんの方が芸歴上でしょ?
    偉そうにアドバイスできる立場なの?

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/05(水) 11:33:39 

    なかやまきんに君はアメリカでのテンションが合わずに友達が出来なかったそうな

    武井壮って1度日本から出て行ったのに戻って来たんだよね
    あなたの方がアメリカに向いてそうだよ

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2021/05/05(水) 11:36:19 

    自分のYouTubeの再生回数が少ないから、なかやまきんに君の名前出しただけじゃないの?
    彼の活躍に嫉妬してそう
    なかやまきんに君の動画は為になるけれどこの人はおすすめにも出てこないし一生見ないと思う

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2021/05/05(水) 11:41:43 

    一度海外に行って病んでたじゃん

    +0

    -3

  • 60. 匿名 2021/05/05(水) 11:46:21 

    生い立ちが不幸すぎて笑えないよね

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/05(水) 11:47:48 

    >>1
    一度海外に行って、酷い目に遭ったんじゃなかったっけ。。
    ただの噂なら良いけど。

    +3

    -3

  • 62. 匿名 2021/05/05(水) 11:49:02 

    きんに君と池崎さんはずっと活躍しててほしいと思う。性格よさそうで誠実そうで大好き。

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2021/05/05(水) 11:49:30 

    何様なんだよ!

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2021/05/05(水) 11:53:55 

    >>1
    この人、きんに君が筋肉留学して逆に筋肉落として帰ってきたの知らないのかな?

    世界で活躍するのがきんに君の目標とかならともかく、本人が自分の意思で日本で活動しているんだからそれでいいじゃんね。

    海外で活躍したり、外国人に認められる方が上って考え方、どうにかならないかね。

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/05(水) 11:55:38 

    >>1
    やだ!きんに君日本にいて!
    ENGEIHKはきんに君が面白いんだから!

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2021/05/05(水) 12:00:33 

    >>65
    わかる!原西さんと珠代さんだけじゃなく、きんに君がいるから面白い。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2021/05/05(水) 12:02:59 

    なんでやねん
    きんに君には日本メインで活動して欲しい
    おめーが行けや

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2021/05/05(水) 12:07:51 

    >>55
    本人が熱望しているならともかく一言も海外で勝負したいなんて言ってないんだから、何で「海外に出た方がいい」のか意味が分からない。

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2021/05/05(水) 12:10:24 

    武井壮ってこんな勘違いしている人だとは思わなかった

    きんに君は渡米して向こうの短大を卒業してるよ

    武井みたいに謎のウエメセで他人をジャッジすることから一番遠い人

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2021/05/05(水) 12:10:59 

    >>67
    ほんとそう
    向こうで百獣の王名乗って
    マッチョにボコられて来い

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/05(水) 12:11:55 

    武井壮、最近偉そうになったなぁ
    勘違いしてるだけなのな
    バックに誰かついて調子に乗ってるのかわからんけど。

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2021/05/05(水) 12:13:32 

    吉本陸上のきんに君めっちゃ好き♫

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2021/05/05(水) 12:14:23 

    23時ごろやってる番組企画で
    ブランド物の買取を
    アレクの嫁がやっててかなり高額で売れてたから
    自分ちにも来て欲しいって
    たくさんあるよって言ってた。
    広い家に住んでるしいつの間にか儲けてたのねぇ。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2021/05/05(水) 12:15:51 

    嫉妬ですか?

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2021/05/05(水) 12:21:41 

    渡辺直美でもビザ取るの大変だったんだから、そんな簡単に言うなよな。
    きんに君もう一回アメリカ行ってるし(笑)

    きんに君のYouTube好きだからいつも見てる!
    どこにいても笑いを届けるのは出来るよ。

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2021/05/05(水) 12:25:43 

    >>34
    えええ
    そんな発言するタイプなのねこの人

    ウゼー笑

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/05(水) 12:37:10 

    >>11
    マイナス多いね。
    私は凄いと思うよ。
    元陸上競技選手で陸上競技・十種競技元日本チャンピオンだよ。
    今もう50歳近いのに若いよね。
    まだまだ世界の色々なマスターズの大会でメダル取りまくってるし、スポーツトレーナーみたいな部分でもそこそこ凄い。

    +1

    -20

  • 78. 匿名 2021/05/05(水) 12:44:53 

    日本から発信しても世界に認められる世の中やで。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/05(水) 12:50:59 

    武井壮は時の有名人に絡みにいく目立たがりのミーハーだから嫌い

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2021/05/05(水) 13:04:23 

    >>24
    なんか最近偉そうだよね。出始めの時は得体が知れなくて面白かったけど。変な一般人みたいな感じだったよね。芸能界の本当に端っこに引っかかってるような立ち位置なのに、重鎮目線の発言が多い気がする。マリエの時も、いまの芸能界は非常にクリーン、とか、お前は何を知ってるんだ?みたいな。きんに君はすでにアメリカに行ってたんじゃなかったっけ?で、ソッチ系の男に乱暴されて精神ボロボロで筋肉も落ちて、みたいな事言ってた気がする。

    +35

    -2

  • 81. 匿名 2021/05/05(水) 13:17:00 

    きんに君彼女いるのなぁ。普段は筋肉が彼女って感じだから相手にしてくれないのかな?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/05(水) 13:37:33 

    大きなお世話

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2021/05/05(水) 13:49:02 

    >>10
    ルーレットで決めます!ヤー!

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/05(水) 14:11:58 

    武井壮本当に嫌い
    顔面も発言も全てが苦手
    あとものすごいモラハラだよねこの人

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2021/05/05(水) 14:12:38 

    帰ってきたんですが、、

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/05(水) 14:13:19 

    >>1
    細木数子にアメリカに行きなさいって言われてマジ行って 向こうでなかなか馴染めなくてちょっと病み気味になって 筋肉しぼんじゃってたよね。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/05(水) 14:14:08 

    >>1
    何様目線でのアドバイス?

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2021/05/05(水) 14:21:48 

    きんに君の芸人はアルバイトだよ、何寝ぼけたこと言ってんだ。きんに君大好きなガル民総出で怒るぞ。きんに君は日本に必要!

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/05(水) 14:42:06 

    武井壮さんも挑戦してみては?

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2021/05/05(水) 14:58:59 

    >>77
    武井壮がすごい人なのと、きんに君が望んでもいない海外進出を頼まれてもいないのに謎のアドバイス(しかも日本で活躍するより海外進出する方が上という謎の価値観で)するのは関係ないと思う。

    +15

    -3

  • 91. 匿名 2021/05/05(水) 15:04:18 

    「彼は絶対世界中、どこに行っても笑いを取れる。早く日本を出るべきです」

    どこに行っても笑いがとれるなら、わざわざ海外なんて行かなくても、YouTubeでいいじゃん。

    それとも、アメリカ=世界みたいな昭和の価値観で語ってるの?

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2021/05/05(水) 15:21:13 

    なんで芸能人としてかなり後輩なのに上から目線のクソバイスするのよ笑
    筋トレ系や芸人のYouTubeも見てても1度もおすすめに上がってきた事ないんだけどYouTubeやってるんだねコラボしなくていいからね!

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2021/05/05(水) 15:48:18 

    >>90
    武井壮って凄い人なの?
    って言う質問に答えただけだけど。

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2021/05/05(水) 15:51:31 

    >>24
    偉そうなアタオカロリコン

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/05(水) 15:53:02 

    この人より、静岡のタケノコ王の方がよっぽど面白いし
    きんにくんは、みんなに愛されてそう

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2021/05/05(水) 16:36:46 

    >>93
    私は「マイナス多いね」に答えただけ

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2021/05/05(水) 16:45:42 

    >>77
    すごいね。早く日本を出るべきだと思う。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2021/05/05(水) 17:16:24 

    >>1
    アメリカのプロボディービルダーは日本人には難しいんじゃない?

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2021/05/05(水) 17:42:47 

    >>68
    むしろアメリカに筋肉留学して病んで帰ってきたんだよね。
    合わなかったみたいよ。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2021/05/05(水) 18:37:25 

    優秀な日本人を勝手に味方みたいにして
    日本なんて捨てがってる!日本になんて帰りたがってない!
    って言いたがる優秀でも何でもない人間いるよね。
    誰と闘ってるんだろう?
    優秀な日本人は自分の母国貶める人と一緒にされたくないと思う

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2021/05/05(水) 18:41:32 

    いやいや、外国人とボディで勝負?
    勝ち目ないって
    残念だけど骨格からまず違うから

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2021/05/05(水) 21:47:03 

    YouTubeでマリエの事をなんか言ってたけど、お前が言うような話ではない。と思った。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2021/05/05(水) 23:57:07 

    >>8
    台湾かとどっかの球団で働いてなかったっけ?

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2021/05/06(木) 02:27:55 

    >>1
    いっちょかみ。
    何にでも首突っ込むなよ。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2021/05/06(木) 03:21:54 

    コロナ禍で何を言ってるんだ

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/06(木) 05:33:32 

    元はしゃべれなかったのに英語ペラペラなの、きんにくんすごいと思う
    でも>>1の人が、上から目線とも取れる角度で言うことじゃないと思う

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/05/11(火) 15:38:43 

    >>6

    もう海外出たことありまんがな。失敗したって本人言ってるし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。