ガールズちゃんねる

「まぶたのおさいほう」って!? アイドル・フラップガールズスクールの佐藤優香の斬新すぎる整形告白が話題に

266コメント2015/04/20(月) 20:55

  • 1. 匿名 2015/04/18(土) 01:12:33 


    「まぶたのおさいほう」って!? アイドルの斬新すぎる整形告白が話題に - Scoopie News - GREE ニュース
    「まぶたのおさいほう」って!? アイドルの斬新すぎる整形告白が話題に - Scoopie News - GREE ニュースjp.news.gree.net

     アイドルユニット・フラップガールズスクールのメンバーである佐藤優香が、自身のTwitterとブログで行った整形告白が画期的だと話題を呼んでいる。  佐藤は昨年11月、自身のTwitterとブログに、まぶたの整形を行ったことをハイテンションな文体で告白。整形を「まぶたのおさいほう」と表現し、「ぬいぐるみさんの気持ちになれた」と自身の思いをつづった。佐藤が用いた「おさいほう」というユニークな表現に着目したのが、芸人・ラバーガールの飛永翼だ。飛永は3月にアイドル関連イベントに出演した際、「おさいほうアイドル」として佐藤を紹介。  それを聞いたインタビュアーの吉田豪が、自身のTwitte


    ブログより
    (2014年11月23日)
    オープンスクール前にっ、まぶたのおさいほうをしてもらってからいくからねぇっ!(*´∇`*)
    お!さ!い!ほ!う!
    おもしろーーーーーーーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    たのしみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    (中略)
    おさいほうしたらどうなるかぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    みなさんっ楽しみにしててねぇ

    おさいほうーっo(*゚▽゚*)o佐藤優香|フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba
    おさいほうーっo(*゚▽゚*)o佐藤優香|フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Amebaameblo.jp

    おさいほうーっo(*゚▽゚*)o佐藤優香|フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)フラップガールズスクール オフィシ...


    (2014年11月24日)
    まぶたのおさいほうをしてもらってきたんだぁ~っ!!!!ヾ(≧∇≦*)/
    ぬいぐるみさんの気持ちになれたぁ~っ!!
    お裁縫をされるとこんなきもちなんだね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
    いたかったけど、怖くはなくてねっ!!!!
    たのしみすぎてっ!!思わず笑顔になっていましたぁ~ヾ(≧∇≦*)/笑いっ!!!

    ぐ!ら!さ!ん!(。・ω´・。)佐藤優香|フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba
    ぐ!ら!さ!ん!(。・ω´・。)佐藤優香|フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Amebaameblo.jp

    ぐ!ら!さ!ん!(。・ω´・。)佐藤優香|フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)フラップガールズスクール オフィシ...



    最近の画像

    +30

    -556

  • 2. 匿名 2015/04/18(土) 01:17:11 

    ブスはブス(笑)

    +2751

    -20

  • 3. 匿名 2015/04/18(土) 01:17:27 

    え、まだ子供だよね?なのに整形?(--;)

    +1227

    -13

  • 4. 匿名 2015/04/18(土) 01:17:27 

    ブス

    +1046

    -10

  • 5. 匿名 2015/04/18(土) 01:17:39 

    大して可愛くなってないことに気付いてほしい、、、

    +1746

    -6

  • 6. 匿名 2015/04/18(土) 01:18:07 

    目より口元

    +1428

    -11

  • 7. 匿名 2015/04/18(土) 01:18:11 

    まぶたのおさいほう☆…可愛く言ってるけど顔の皮膚を切ったり縫ったりしてるんだよね
    軽く聞こえて怖い(^^;

    +1103

    -16

  • 8. 匿名 2015/04/18(土) 01:18:35 

    整形してもコレとか気の毒…

    +1366

    -16

  • 9. 匿名 2015/04/18(土) 01:18:36 

    キメ顔…(´・ω・`)

    +495

    -5

  • 10. 匿名 2015/04/18(土) 01:19:07 

    ごめん。
    おさいほうしてもあんまかわいくない。
    何かほっぺから下が残念。

    +1359

    -7

  • 11. 匿名 2015/04/18(土) 01:19:20 

    そんな変わらんやん‥

    +505

    -5

  • 12. 匿名 2015/04/18(土) 01:19:27 

    ほほぅ、モノは言い様だね。そこだけはおばちゃん関心。

    +866

    -13

  • 13. 匿名 2015/04/18(土) 01:19:45 

    感覚がもう理解できない。宇宙人レベルに理解できない。意思の疎通はきっと無理。

    +379

    -17

  • 14. 匿名 2015/04/18(土) 01:19:55 

    フラップなんちゃらとか初耳だけど調べたらこの子は18歳だった
    アイドルが気軽に整形公開する時代かー
    フラップガールズスクール - Wikipedia
    フラップガールズスクール - Wikipediaja.wikipedia.org

    フラップガールズスクール - Wikipediaフラップガールズスクール出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索フラップガールズスクール出身地 日本ジャンルJ-POP活動期間2012年 -レーベルベルウッド・レコード事務所株式会社アールディーミ...

    +480

    -4

  • 15. 匿名 2015/04/18(土) 01:19:56 

    あまり変わってないよ!
    ちょっと神崎かおりさんに似てる

    +760

    -5

  • 16. 匿名 2015/04/18(土) 01:20:12 

    可哀相…お裁縫してもブスなままなんて。
    でも本人はドヤ顔だからコレで良いのか?!

    +677

    -8

  • 17. 匿名 2015/04/18(土) 01:20:30 

    誰でもアイドルになれる時代なのね。

    +452

    -2

  • 18. 匿名 2015/04/18(土) 01:20:31 

    1枚目のインパクトが強すぎて、最後のがだいぶ可愛く見える。笑

    +374

    -9

  • 19. 匿名 2015/04/18(土) 01:20:43 

    おさいほうしてこの程度なのにどうしてアイドルを目指したのかわからん

    +473

    -2

  • 20. 匿名 2015/04/18(土) 01:21:04 

    >佐藤が用いた「おさいほう」というユニークな表現に着目したのが、芸人・ラバーガールの飛永翼だ。飛永は3月にアイドル関連イベントに出演した際、「おさいほうアイドル」として佐藤を紹介。

    「おさいほうアイドル」なら他にもたーくさんいると思うw

    +661

    -22

  • 21. 匿名 2015/04/18(土) 01:21:08 

    よく解った








    整形してもブスはブス

    +658

    -7

  • 22. 匿名 2015/04/18(土) 01:22:18 

    整形前後の自分の顔を堂々と掲載して…

    親が泣くわ

    世も末とはこういうことか

    +288

    -4

  • 23. 匿名 2015/04/18(土) 01:22:35 

    ごめん、この加藤ミリヤみたいwww
    「まぶたのおさいほう」って!? アイドル・フラップガールズスクールの佐藤優香の斬新すぎる整形告白が話題に

    +305

    -39

  • 24. 匿名 2015/04/18(土) 01:23:19 

    あんまり若い子の見た目のこと言わないであげて 若い子たちは真に受けて
    整形依存しちゃったりするから
    大人が優しく受け止めてあげないと

    +437

    -45

  • 25. 匿名 2015/04/18(土) 01:23:29 

    まぶたのおさいほう位なら可愛いレベルかも
    板野さんは何て言ったらいい?

    +611

    -7

  • 26. 匿名 2015/04/18(土) 01:23:33 

    「まぶたをお裁縫するだけだよ」
    って大人に言われたのかな。
    名前売れていい宣伝になるもんね

    +352

    -5

  • 27. 匿名 2015/04/18(土) 01:23:59 

    ザ・清楚系ビッチって感じ

    +215

    -13

  • 28. 匿名 2015/04/18(土) 01:24:02 

    20
    最後のまゆゆは右のほう(昔?)が可愛いね!

    +142

    -65

  • 29. 匿名 2015/04/18(土) 01:24:33 

    どこが変わったのか全くわからない笑
    こんな意味のない整形初めて見た笑

    +277

    -4

  • 30. 匿名 2015/04/18(土) 01:24:55 


    どうせお裁縫するなら、口元もした方が完成度高い!

    私は顔のお裁縫も、本当のお裁縫も苦手です(ーー;)

    +238

    -7

  • 31. 匿名 2015/04/18(土) 01:25:02 

    ぬいぐるみさんの気持ちになれたぁ~っ!!
    お裁縫をされるとこんなきもちなんだね

    現実逃避した
    言葉を使う時点で
    アウトだな

    病気で手術しても
    「ぬいぐるみさんの気持ちわかったよ♪」
    とか言ってみてほしい

    +270

    -9

  • 32. 匿名 2015/04/18(土) 01:25:10 

    僅差で神崎さんの方がかわいいな
    「まぶたのおさいほう」って!? アイドル・フラップガールズスクールの佐藤優香の斬新すぎる整形告白が話題に

    +57

    -315

  • 33. 匿名 2015/04/18(土) 01:25:42 

    アイドルはほぼ元々ブスなんだね

    +267

    -8

  • 34. 匿名 2015/04/18(土) 01:25:46 

    子供に影響あるような言葉使うな

    何がお裁縫や。日本の未来が心配や

    +256

    -5

  • 35. 匿名 2015/04/18(土) 01:26:04 

    板野さんは

    改造

    +293

    -4

  • 36. 匿名 2015/04/18(土) 01:26:51 

    でも可愛くなってるよ

    +11

    -55

  • 37. 匿名 2015/04/18(土) 01:27:45 

    11月30日の画像

    この時はまだ瞼が不自然だね

    +322

    -5

  • 38. 匿名 2015/04/18(土) 01:28:01 

    誰かに似てるな〜と思ってたけど
    今わかった!!ニッチェのこの人だ!
    「まぶたのおさいほう」って!? アイドル・フラップガールズスクールの佐藤優香の斬新すぎる整形告白が話題に

    +1057

    -4

  • 39. 匿名 2015/04/18(土) 01:29:12 

    ブスがちょっと二重の整形したところで、
    出来上がった顔は「二重になったブス」でしなかいということをすごく痛感した。

    +680

    -6

  • 40. 匿名 2015/04/18(土) 01:29:15 

    え・・・親はどう思ってるんだろう(*_*)

    +61

    -8

  • 41. 匿名 2015/04/18(土) 01:29:48 

    自信みちあふれとるがな
    なんかイラッとする

    +215

    -9

  • 42. 匿名 2015/04/18(土) 01:30:04 

    歯並びが悪い

    +154

    -15

  • 43. 匿名 2015/04/18(土) 01:30:09 

    目の幅から小さい人はくっきり二重はちょっと変だと思う。違和感…

    +216

    -5

  • 44. 匿名 2015/04/18(土) 01:31:30 

    小学生の時からまいにち、二重をぱっちりにするためのメイクしててね~っ(((o(*゚▽゚*)o)))
    シャーペンをさしたり~っ!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー
    メイクをするときにね、シャーペンが必需品だったのぉーっ!!きのうまで(´∩ω∩`)!!

    シャーペンって…
    でもまあ毎日アイプチとかしてるなら整形するのも同じような気もする

    +274

    -6

  • 45. 匿名 2015/04/18(土) 01:31:44 

    不気味ちゃん

    +82

    -5

  • 46. 匿名 2015/04/18(土) 01:32:06 

    3さん
    今は小1で整形してるみたいですよ。
    ほくろ取りに行って目の整形の症例を見たら小学生整形って書いてあった!びびりました

    +208

    -4

  • 47. 匿名 2015/04/18(土) 01:32:08 

    別に整形してもいいんじゃない?自己満足なんだから

    +104

    -10

  • 48. 匿名 2015/04/18(土) 01:32:33 

    目が可愛くなれば可愛いとか勘違いしてるようだけど
    顔の上半分なんて殆どの人が可愛い
    顔の下半分なんだよ問題は……
    鏡で目しかみてないなこれ

    +326

    -11

  • 49. 匿名 2015/04/18(土) 01:35:51 

    この子、マスクしたら美人だよ。

    +10

    -37

  • 50. 匿名 2015/04/18(土) 01:36:42 

    二重のバカボンに見える

    +142

    -2

  • 51. 匿名 2015/04/18(土) 01:37:07 

    この顔面レベルでアイドル?やりたいだなんて図々しい。
    最近このレベル多い。
    鏡見てもブスなことに気づけないってホントにイタイ。
    しかも整形でこのレベルって…
    あとブログ?の書き方がチカチカして見づらい。
    とにかくコイツやだ。
    初めて見た人にこんなに嫌悪感もったの久々だわ。

    +146

    -7

  • 52. 匿名 2015/04/18(土) 01:37:17 

    みんな整形批判するくせに、
    元の顔がブスだとか、さすがに酷いでしょ。

    +11

    -41

  • 53. 匿名 2015/04/18(土) 01:38:13 

    二重にしてもブスには変わりないのに本人は嬉しそうなのが気の毒

    +106

    -2

  • 54. 匿名 2015/04/18(土) 01:39:06 

    誰やねん‼目より歯をなおせや

    +94

    -3

  • 55. 匿名 2015/04/18(土) 01:39:14 

    48下半分は改造に金かかるから目を派手にして下に目がいかないようにカモフラージュしてるんだよ

    +45

    -2

  • 56. 匿名 2015/04/18(土) 01:41:18 

    管理人さん。
    今日はもう新トピ採用終わりですか??
    まだ採用してください。
    面白いのお願いします。

    +26

    -7

  • 57. 匿名 2015/04/18(土) 01:41:26 

    25

    パッチワークアイドルでどうでしょう

    +51

    -5

  • 58. 匿名 2015/04/18(土) 01:42:59 

    こんな事で名が知れ渡るなんて嬉しくない。

    ほんで売れるオーラがないわ

    +78

    -2

  • 59. 匿名 2015/04/18(土) 01:45:56 

    私も人の顔どうこう言える顔じゃないけど、少しイジってかわいくなるタイプの顔立ちじゃないと思う
    前の方が愛嬌あって良かったと思うなぁ

    +23

    -4

  • 60. 匿名 2015/04/18(土) 01:46:00 

    (((c=(゚ロ゚qホワチャー

    ホワチャーって何ですか?

    +100

    -5

  • 61. 匿名 2015/04/18(土) 01:47:36 

    板野さんやヴァニラさんのようになってゆくのですね。

    +33

    -3

  • 62. 匿名 2015/04/18(土) 01:50:17 

    ろくな人生歩まなそう…。
    で、なんの芸がある子なの?

    +46

    -2

  • 63. 匿名 2015/04/18(土) 01:52:04 

    親が可愛い可愛い!って育てるから勘違いしちゃうんじゃないの?( ;´Д`)
    パッチリ二重にしようがしまいがブスはブス。

    +47

    -7

  • 64. 匿名 2015/04/18(土) 01:52:19 

    シジミ目がカラコンすると変だよ

    +120

    -5

  • 65. 匿名 2015/04/18(土) 01:53:09 

    鼻ニンニクさんに似た安っぽい勘違いブス。
    気持ち悪い顔。。。

    +67

    -7

  • 66. 匿名 2015/04/18(土) 01:54:30 

    ニッチェの方がかわいいわ(笑)

    +56

    -6

  • 67. 匿名 2015/04/18(土) 01:55:01 

    整形したと報告しても
    叩かれ、
    言わないともっと叩かれ、
    じゃあ、整形してどのような対応をしたら
    ここの方々は叩かないのでしょうか

    性悪だね

    +22

    -35

  • 68. 匿名 2015/04/18(土) 01:55:58 

    髪型、私服のチョイス、サングラスのデザイン…どれをとっても安っぽくてセンス悪い。
    これがアイドルって、恥ずかしい。。。

    +88

    -2

  • 69. 匿名 2015/04/18(土) 01:58:53 

    ごめん、ブスw

    +61

    -5

  • 70. 匿名 2015/04/18(土) 02:04:50 

    思考回路が宇宙人かと思ったけど、それはおいといて

    この子はうらやましいことに蒙古ヒダがないから、
    3点止め(切ってない、糸で止めるだけの埋没法)で線が出やすい目だよ。
    少しまぶたの脂肪が多いのが気になるけど望めば、平行二重も可能。

    ※整形推奨はしてません

    +15

    -6

  • 71. 匿名 2015/04/18(土) 02:06:48 

    板野さんは
    全身裁縫具(ぜんしんさいぼーぐ)

    +180

    -3

  • 72. 匿名 2015/04/18(土) 02:08:56 

    埋没法が整形の入り口、入門編なんだよ。
    そのうち物足りなくなって切開法になるよ。
    で、板野さんヴァニラさん化する。

    +79

    -1

  • 73. 匿名 2015/04/18(土) 02:10:22 

    67
    この顔でアイドルになろうと思ったことがそもそもの間違いでしょ

    +63

    -2

  • 74. 匿名 2015/04/18(土) 02:11:07 

    まぶたのおさいほうしてもかわいくないよ……
    まぶたの前に頬とか口とかおさいほうしてもらいなよ

    +31

    -4

  • 75. 匿名 2015/04/18(土) 02:12:12 

    ほんま誰でもアイドルなれるねんな…峯岸と同じタイプのブス…

    +65

    -5

  • 76. 匿名 2015/04/18(土) 02:13:09 

    はっきり言って整形しないと綺麗可愛いになれない人がアイドルや顔で売る仕事に厚かましくなるなよっていつも思う。
    整形メイクも同じ

    +75

    -2

  • 77. 匿名 2015/04/18(土) 02:23:08 

    板野さん、骨組みだけ残して工事してるので全面改装

    +60

    -3

  • 78. 匿名 2015/04/18(土) 02:24:19 

    人に向かってブスとか失礼だなぁ
    みんな一体幾つくらいの人なんだろう...

    +22

    -24

  • 79. 匿名 2015/04/18(土) 02:37:39 

    バニラさんみたいに整形してるのを売りにするタレントならともかく、
    一応はアイドル、軽はずみに整形や枕を表に出して一時でも注目を集めようとするのはやめてほしいです。
    というか、まともな考え方をする人は整形や枕をしなければならないと思わず芸能界を辞めてる。

    +36

    -2

  • 80. 匿名 2015/04/18(土) 03:00:22 

    輪郭www
    ブッサイクだなーおつかれ

    +44

    -2

  • 81. 匿名 2015/04/18(土) 03:01:12 

    口元
    重要なんやなー

    +55

    -2

  • 82. 匿名 2015/04/18(土) 03:06:14 

    ダウン症みたいな顔立ち

    +3

    -35

  • 83. 匿名 2015/04/18(土) 03:25:47 

    本人が可愛いと思った自分撮り?っと疑問だったのがわかった
    皆が言うようにブスはブスってこの事なのか

    +34

    -1

  • 84. 匿名 2015/04/18(土) 03:25:55 

    二重の整形位いいんじゃない
    よっぽどパッとする美人じゃない限り他人がどう変わろうが周りは誰も見てはいない
    化粧も整形もオシャレも自己満でしかないんだから
    本人の欲求が満たされたんならいいと思う

    +25

    -7

  • 85. 匿名 2015/04/18(土) 03:26:55 

    ほっぺに何か入ってるの?

    +26

    -3

  • 86. 匿名 2015/04/18(土) 03:26:56 

    70
    いやこの人は蒙古襞あるよ。これが例

    +36

    -2

  • 87. 匿名 2015/04/18(土) 03:28:14 

    目と目の間広いね
    切開したら?

    +27

    -4

  • 88. 匿名 2015/04/18(土) 03:53:33 

    ドブネズミみたいな顔。

    +27

    -8

  • 89. 匿名 2015/04/18(土) 03:55:09 

    前歯に歯クソついてるよ

    +12

    -6

  • 90. 匿名 2015/04/18(土) 04:08:36 

    なんか日本もその内当然のように改造顔や体系がそこらじゅうにいる国になりそうだな、韓国のこと
    整形国と笑えないというかバカにできなくなる日がが来るよね、もう来てるのか?

    +9

    -10

  • 91. 匿名 2015/04/18(土) 04:22:08 

    20

    整形B48
    Bは、、ぶ、いや、ご想像にお任せします

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2015/04/18(土) 04:22:39 

    芸能人が当然のように整形してそれに憧れたファンもお顔整形、量産型が徐々に増える・・・
    整形の低年齢化笑えない。恐ろしいこれ見て笑える人ってもしかしてと思ってしまう。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2015/04/18(土) 04:24:17 

    目ェショボっ!!

    千秋系はどうあがいてもキツい!!
    「まぶたのおさいほう」って!? アイドル・フラップガールズスクールの佐藤優香の斬新すぎる整形告白が話題に

    +80

    -6

  • 94. 匿名 2015/04/18(土) 05:17:10 



    これあれやん、
    将来鼻も口も輪郭も胸も大改造する女の子の一歩手前やん・・・
    どこの国だよここ 医者は何やってんだよ 未成年に
    悲しいものをみた・・・

    +51

    -1

  • 95. 匿名 2015/04/18(土) 05:17:32 

    お裁縫してもブスはブス。
    お裁縫失敗ですな。
    お疲れ。

    +18

    -5

  • 96. 匿名 2015/04/18(土) 05:22:45 


    最近なにかのテレビで太ももや顔を整形したブラジル女性にアナウンサーが会いに行ってたんだけど、
    その中で世界の整形ランキングにアメリカ・ブラジル・中国に続いて日本が入ってたけどあれなんなん?
    なにが疑問って、大差つけて韓国が日本より少なかったんだけど。ウソランキングだよね?
    整形ってそんなにメジャーか?おなじ女性が何度も行ってるよね?
    日本、天然(化粧)かわいこちゃん多いから整形がそんなに多いって信じられないんだけど・・・






    +54

    -9

  • 97. 匿名 2015/04/18(土) 05:50:35 

    今の18歳って中身が子供っぽいんだね

    +22

    -4

  • 98. 匿名 2015/04/18(土) 05:53:31 

    随分と下手なお裁縫だこと(笑)

    布地がアレなら出来映えも悪い

    +8

    -4

  • 99. 匿名 2015/04/18(土) 06:21:36 

    AKBのさかなちゃんとは別ジャンルだけど…
    パーツがしょぼいのか…

    この子と比べて配置場所は整ったブス?
    「まぶたのおさいほう」って!? アイドル・フラップガールズスクールの佐藤優香の斬新すぎる整形告白が話題に

    +20

    -11

  • 100. 匿名 2015/04/18(土) 06:30:14 

    地味ブスは何箇所もお裁縫しなきゃw

    「まぶたのおさいほう」って!? アイドル・フラップガールズスクールの佐藤優香の斬新すぎる整形告白が話題に

    +46

    -9

  • 101. 匿名 2015/04/18(土) 06:32:23 

    96
    日本やアメリカ、中国は人口が多いから総人数だと多いけど人口比率のランキングだと韓国がダントツ1位ですよ。

    +45

    -2

  • 102. 匿名 2015/04/18(土) 06:40:50 

    容姿はともかく文章がバカ過ぎる。

    幼稚過ぎ。

    育ちが悪いのか、この人の親はバカ親なんだろうな…と思う。

    +71

    -3

  • 103. 匿名 2015/04/18(土) 06:40:51 

    さほど変わってないように感じる。

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2015/04/18(土) 06:44:17 

    22

    >『親が泣くわ』

    親も同レベルの馬鹿だと思う…

    +72

    -1

  • 105. 匿名 2015/04/18(土) 06:47:10 

    若い天童よしみ

    みたいな?

    +31

    -3

  • 106. 匿名 2015/04/18(土) 06:50:34 

    写真の撮り方があざとくて、好きになれない。

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2015/04/18(土) 06:50:40 

    ひでぇ(笑)

    本人、これ見たら卒倒すんな

    +14

    -2

  • 108. 匿名 2015/04/18(土) 06:57:16 

    暗殺教室の殺せんせーに似てる。
    「まぶたのおさいほう」って!? アイドル・フラップガールズスクールの佐藤優香の斬新すぎる整形告白が話題に

    +47

    -5

  • 109. 匿名 2015/04/18(土) 06:57:30 

    とりあえずサングラスがダサい

    +28

    -3

  • 110. 匿名 2015/04/18(土) 07:12:02 

    してもしなくてもブスじゃん‼︎
    金かけてもブス(笑)

    +30

    -3

  • 111. 匿名 2015/04/18(土) 07:20:24 

    私からしたら娘たちの歳に近いし本人叩きにくいわ
    これは周りの大人が悪いね

    +11

    -3

  • 112. 匿名 2015/04/18(土) 07:35:48 

    目よりも歯治せばいいのに。

    +32

    -3

  • 113. 匿名 2015/04/18(土) 07:37:17 

    この年齢でこれだけ不細工だってら20過ぎたらどうなるの?

    +15

    -5

  • 114. 匿名 2015/04/18(土) 07:41:01 

    整形前も後もブスだな~

    +15

    -3

  • 115. 匿名 2015/04/18(土) 07:42:24 

    似てる。
    と言うか言ってること半分以上分からない。アイドルは不思議キャラが定番?
    「まぶたのおさいほう」って!? アイドル・フラップガールズスクールの佐藤優香の斬新すぎる整形告白が話題に

    +11

    -5

  • 116. 匿名 2015/04/18(土) 07:54:52 

    +63

    -6

  • 117. 匿名 2015/04/18(土) 07:55:44 

    みんな厳しいなぁ
    この子もアイドルじゃなきゃ普通の顔なのにね

    +26

    -12

  • 118. 匿名 2015/04/18(土) 07:58:33 

    他にもお裁縫すべき箇所がたくさんあるような気が

    本人は満足してるのか、大人に言いくるめられているのか。
    いずれにしてもかわいそう

    +10

    -4

  • 119. 匿名 2015/04/18(土) 07:59:14 

    普通でもブスだね

    +21

    -3

  • 120. 匿名 2015/04/18(土) 08:00:11 

    まってw
    めっちゃ崩れてる訳じゃないのにこんな笑えるブス久々みたw

    +13

    -6

  • 121. 匿名 2015/04/18(土) 08:02:20 

    知り合いのヨシミちゃんって子にそっくり
    ブスさ加減も同じで二度ビックリした!

    +6

    -8

  • 122. 匿名 2015/04/18(土) 08:03:30 

    正直に告白したことだけは評価しよう!

    +53

    -2

  • 123. 匿名 2015/04/18(土) 08:04:43 

    頭悪そうな文章

    +15

    -3

  • 124. 匿名 2015/04/18(土) 08:06:54 

    これは一般人にいてもぶすの部類だわ。

    てか整形した意味あるの?ってぐらい整形してもぶす。
    これがアイドルとかちゃんちゃらおかしいわ!

    +26

    -4

  • 125. 匿名 2015/04/18(土) 08:07:38 

    ちょっと上から撮った時の自分の口元好きそう。
    ブスなのに。
    目はお裁縫しなきゃいけないレベルだけど口元は可愛いって思ってそう。
    勘違いなのに。
    1番イケてないのは輪郭なのに。

    +24

    -4

  • 126. 匿名 2015/04/18(土) 08:08:49 

    板野さんは全身縫い合わせだな…


    それにしても、このマイナーアイドル…整形してるのに、ブス!

    +17

    -2

  • 127. 匿名 2015/04/18(土) 08:09:43 

    ブサイクすぎて頭痛くなってきた…

    +11

    -6

  • 128. 匿名 2015/04/18(土) 08:18:28 

    バカだからアイドル名乗れるんだよね
    まともな神経じゃこの顔じゃアイドルになろうと思わんよ

    +9

    -4

  • 129. 匿名 2015/04/18(土) 08:19:52 

    SKEの目を見開く子に似てる

    +14

    -3

  • 130. 匿名 2015/04/18(土) 08:19:59 


    「まぶたのおさいほう」って!? アイドル・フラップガールズスクールの佐藤優香の斬新すぎる整形告白が話題に

    +27

    -5

  • 131. 匿名 2015/04/18(土) 08:20:45 

    容姿やおつむは置いといて、とりあえず前向きで元気なとこだけはうらやましい。

    +29

    -3

  • 132. 匿名 2015/04/18(土) 08:24:03 

    お裁縫、下手くそだね。

    +2

    -4

  • 133. 匿名 2015/04/18(土) 08:27:19 

    ホームページ見てきたけど、この子だけ飛び抜けてブサイクだった(笑)

    +9

    -3

  • 134. 匿名 2015/04/18(土) 08:29:43 

    ソフマップの仕事しか無さそうな馬鹿女だな

    +28

    -4

  • 135. 匿名 2015/04/18(土) 08:32:52 

    自撮りでこれでしょ?
    実物はもっとヒドいはず。
    どんな経緯でアイドルになったのか疑問。

    +18

    -4

  • 136. 匿名 2015/04/18(土) 08:34:46 

    本人が気に入ってるならいいよ、、、でもこれがキッカケで依存しまくらないでね。
    アイプチ毎日よりはいいのかもね。

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2015/04/18(土) 08:44:14 


    板野友美は

    おサイボーグ

    +13

    -2

  • 138. 匿名 2015/04/18(土) 08:47:27 

    板野みたいなのは、やりすぎててうわ〜って思うけど、目の整形は毎日アイプチしてる人と同じようなものだと思う。
    毎日アイプチする手間も省けるし、それで心が明るくなるならすごくいいと思う。顔のことで悩んでる人はたくさんいるしさ〜。
    ただ小学生とか、こどものうちからやるのはやりすぎだけど。

    このアイドルの子もやる前よりはかわいくなってる気もしないでもない。
    かばみたいだけど。

    +12

    -4

  • 139. 匿名 2015/04/18(土) 08:53:52 

    瞼のお裁縫の前に歯並びをなんとかするべきだ

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2015/04/18(土) 08:54:00 

    こんな程度の顔の子をアイドルなんかにしちゃダメだよ。
    門前払いしてやらないとダメだよ。

    +24

    -4

  • 141. 匿名 2015/04/18(土) 09:01:55 

    この子カラコンしてるのですか?
    してても変わり映えしない感じがする
    でも、自分が満足してるんだからいいんじゃないかな

    +7

    -3

  • 142. 匿名 2015/04/18(土) 09:06:02 

    整形実況しないと仕事がもらえないほどアイドルって生き残りの戦いがヘビーなのね。
    お裁縫アイドルなら沢山いるからそんなにネタにはならないけど
    これより痛野がやった
    今までの整形遍歴暴露したら少しはネタになるけど。

    +18

    -1

  • 143. 匿名 2015/04/18(土) 09:10:11 

    整形してその程度の顔でアイドルは大成しないから、一般職の転職をすすめるよ

    +12

    -2

  • 144. 匿名 2015/04/18(土) 09:20:17 

    整形したらかわいくなるという妄想にとりつかれてるみたいだけど全然かわいくなってないよと言ってやりたい。

    +12

    -2

  • 145. 匿名 2015/04/18(土) 09:27:35 

    そんなことよりサングラスのセンス…

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2015/04/18(土) 09:29:22 

    38
    違う違う
    辛酸なめ子だよ
    なめ子さんが極秘出産していたかのごとく激似
    「まぶたのおさいほう」って!? アイドル・フラップガールズスクールの佐藤優香の斬新すぎる整形告白が話題に

    +26

    -7

  • 147. 匿名 2015/04/18(土) 09:33:09 

    140
    アイドル養成所とかに入ってくるのはほとんど自己顕示欲強めで自覚症状なしのブス親子で、
    決してデビューなんてできないと分かっていながらも養成所の人は月謝欲しさに無審査合格にする
    で、改造でどうにかマシなレベルにさせ、ニ三個仕事を与えていずれポイする

    この子は成形後もただの二重になったクリーチャーでしかないから、そそのかした関係者は頭抱えてるかもね

    +16

    -3

  • 148. 匿名 2015/04/18(土) 09:33:46 

    芸能界入りも整形も誰かに言いくるめられたんだろうな。
    きっと親子揃って頭が弱いんだろうけど、食いものにされるの、目に見えてるのにね。
    先々を想像するといたたまれない気分になる。

    +14

    -2

  • 149. 匿名 2015/04/18(土) 09:36:19 

    全身整形して“縫いぐるみでーす!”とか、言いそう。

    +17

    -1

  • 150. 匿名 2015/04/18(土) 09:39:25 

    そのうちに「おさいほう」なんて可愛いレベルじゃなくて洋裁、和裁レベルのお治しするんだろー

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2015/04/18(土) 09:43:47 

    ベースって大切だね
    少しお直ししてキレイになれる人ってラッキーなんだと思う

    素材が良かったというか…

    たくさん整形しても可愛くなれない人もいる
    残念だけどこの人はそのタイプだと思う

    輪郭や顔のパーツが微妙だから

    +23

    -1

  • 152. 匿名 2015/04/18(土) 09:44:36 

    この子じゃないんだよね?
    「まぶたのおさいほう」って!? アイドル・フラップガールズスクールの佐藤優香の斬新すぎる整形告白が話題に

    +41

    -3

  • 153. 匿名 2015/04/18(土) 09:47:22 

    せっかくお金かけて整形しても可愛くなるどころか、ブスはブスなままなのは残念だね(笑)

    まぁ注目集めたいがための売名行為なんだろうけど、売れる前からちゃんと整形をカミングアウトしその過程を公開できるのには感心する。
    他のアイドルは元からこうでした!を貫いてたりアイプチやメイクだと見え見えの嘘をつくからね。
    あとはどんなに証拠がでても決定的な整形画像や動画が流出するまで黙りか。
    それに比べたら新生活始める前に自らブログでカミングアウトできる勇気はすごい。
    黙ってれば整形バレずにすんだのに。

    +22

    -3

  • 154. 匿名 2015/04/18(土) 09:49:58 

    ブログの文字が腹立つ。ブスが可愛い子ぶりっ子。

    +22

    -2

  • 155. 匿名 2015/04/18(土) 09:54:08 

    まぁどうせ毎日アイプチとかでだるだるまぶたになるなら、二重整形するのも手段

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2015/04/18(土) 09:56:27 

    このブログ、このお裁縫ちゃん個人のブログじゃなくグループみんなで共用してやってるブログなんだね。
    コメント数やいいね数の少なさからするにたいしたファンもいなそう。
    アメブロで所属事務所公式のブログだからみんながブログにアクセスすれば儲けになりあらたな整形費用の足しになるよー(°Д°))

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2015/04/18(土) 10:01:39 

    整形しないで、歯の矯正してちょっと痩せた方が良かったんじゃない(^_^;)?

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2015/04/18(土) 10:04:36 

    目が離れてる…
    整形してもつぶらな目には変わりなし
    間延びした顔でどうにもならないね

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2015/04/18(土) 10:08:40 

    頬鼻歯もしないとてか、お裁縫しても目開いてない笑

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2015/04/18(土) 10:10:53 

    芸能界を目指すのが間違い。
    こつこつ勉強して頭を鍛えるしか道がないと、この子の親は思わなかったのかな。

    +14

    -1

  • 161. 匿名 2015/04/18(土) 10:12:01 

    ごめん、言わせて

    頭沸いてんのかこのくそガキ
    どれだけ恐ろしいことを言ってるかわかってんのか
    整形が悪いんじゃない、てめえの頭が悪いんだよ
    親はなにやってんだ

    +24

    -12

  • 162. 匿名 2015/04/18(土) 10:13:46 

    板野さんと釈さんは
    細胞崩壊が始まった時にどうなるかが楽しみ

    +10

    -2

  • 163. 匿名 2015/04/18(土) 10:17:10 

    最終的にこの話題を看板に全身整形してAVとかに墜とされそう。
    まだ若そうだから、一刻ま早く一般社会の片隅で生きていく決断をさせてあげて欲しい。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2015/04/18(土) 10:19:29 

    恵比中クラスには、このぐらいのいそうだけどね

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2015/04/18(土) 10:20:02 

    この子の親だからなー、逆に子供の稼ぎをあてにしてるのかも。
    真剣に芸能界でやっていけると思ってそう。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2015/04/18(土) 10:24:33 

    二重になれば可愛くなるってわけでもないんだね
    やっぱり目・鼻・口のバランスかな

    +24

    -0

  • 167. 匿名 2015/04/18(土) 10:32:00 

    簡単に整形出来るって知った若い人が整形依存になるから、こんなトピは立たない方がいい。
    若い人の容姿を過度に叩くのも、読んだ子が真に受けるから、やめなよ。スターなら有名税と言えるけど、この子対して売れてないでしょうし。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2015/04/18(土) 10:33:52 

    ビジュアル、キャラ、年齢はこの際置いといて、こうやって整形したことを明るく堂々と公開してることに私は好感持てたけどな。

    整形が必ずしも悪いこととか、絶対にやった方が良いとか極端なことは言えないけど、明るく見せててもやっぱり一重まぶたにコンプレックスがあって悩んでただろうけど、こうやってアイドルの仕事である明るい振る舞いをしてるこの子みたいな子ってアイドルらしいと思った。

    +11

    -6

  • 169. 匿名 2015/04/18(土) 10:36:43 

    この子に板野さんが整形した箇所の全てに名前付けてほしくなった(笑)

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2015/04/18(土) 10:42:11 

    正直この子よりは可愛い自信あるわ!
    でもアイドル目指すほど自分の容姿には自信が持てないからこの子のポジティブな面は見習いたい

    +11

    -2

  • 171. 匿名 2015/04/18(土) 10:43:11 

    ブスはブスやな!

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2015/04/18(土) 10:51:55 

    おぃおぃ、救い様の無ブスだなε-(ーдー)

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2015/04/18(土) 10:55:21 

    ヴァニラみたいな整形に突入していく匂いが、プンプンするんですけど。

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2015/04/18(土) 11:07:06 

    整形告白アイドルってある意味斬新だなw
    男はアイドルにピュアさを求めてるんだろうし需要あるとは思えないけど
    ブスだし

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2015/04/18(土) 11:12:10 

    もし今後ブレイクした時に、初期と顔が違う!とか言われるくらいならカミングアウトしてる方が気が楽かもね。
    こうやって話題にもなるし。
    アイプチし続けて瞼ガサガサになるくらいなら、整形した方が楽でいいんじゃない?
    自分の意思でやったならいいけど、事務所の意向とかならかわいそうだと思う。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2015/04/18(土) 11:15:10 

    生まれた時から二重だからか、アイプチと整形の違いがよく分からない。
    整形は批判されるけど、アイプチの人は何も言われないよね。
    元のものから形を変えるのはどっちも同じなのに。
    本人が望んで、少しでも楽になるなら整形でもいいじゃん。

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2015/04/18(土) 11:17:10 

    セトルリンじゃないですか
    「まぶたのおさいほう」って!? アイドル・フラップガールズスクールの佐藤優香の斬新すぎる整形告白が話題に

    +22

    -1

  • 178. 匿名 2015/04/18(土) 11:17:48 

    20さんの
    AKBの方々の元の顔にも衝撃を受けました…

    +5

    -4

  • 179. 匿名 2015/04/18(土) 11:19:45 

    このレベルの顔で自撮りなんてよくできるなぁ

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2015/04/18(土) 11:22:54 

    男はピュアさを求めてるってよりピュアなキャラを固定させてるビッチが好きだと思う。
    いい例が整形B48系列のグループ

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2015/04/18(土) 11:28:47 

    あらためて七緒のバランスの良さを認識した
    目を直しただけだものね
    スタイルも生まれもったものだしすごいわ

    +24

    -6

  • 182. 匿名 2015/04/18(土) 11:30:16 

    整形してもブスってかわいそう

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2015/04/18(土) 11:32:37 

    整形しないほうがかえってマシなのでは?

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2015/04/18(土) 11:40:14 

    二重になったノンスタイル井上みたい
    あれぐらい突き抜けたキャラで行けば一周して好きになるかも?ポジティブナルシストキャラで
    いや、芸人とアイドルは違うかw

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2015/04/18(土) 11:45:04 

    はるかぜちゃんに似てる

    +0

    -2

  • 186. 匿名 2015/04/18(土) 11:51:17 

    50
    二重のバカボンwww
    わらったw

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2015/04/18(土) 12:02:07 

    正直AKBは可愛い方だと思う、自分よりブスなアイドル初めて見た笑

    +6

    -3

  • 188. 匿名 2015/04/18(土) 12:03:30 

    あとは、鼻と口元と輪郭をしたらいいと思う。

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2015/04/18(土) 12:09:58 

    3点止めということは、埋没法かな??
    埋没のみで切開してないと、外れやすい人は何回もとれちゃうから…
    糸の入ってるところがしこりになって後々大変だと思うよー。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2015/04/18(土) 12:10:10 

    ブス界のセンターを狙ってるのかな?

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2015/04/18(土) 12:10:13 

    この子はメジャーアイドル?
    そうならハードル低すぎ。

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2015/04/18(土) 12:14:45 

    181
    確かに!
    七菜緒はむしろ整形して良かったと思う。
    よく整形柄みのトピや七菜緒に関するトピで整形したことについて批判的なコメントあるけど、あの恵まれたスタイルと自己意識の強さで整形前のあの顔じゃ才能の持ち腐れだもん。それに整形したのはほぼ目だけだしやっぱ元が大事だね~。

    +20

    -6

  • 193. 匿名 2015/04/18(土) 12:49:45 

    まぶたのおさいほうとやらを
    する前に歯の矯正をおすすめとします

            dy歯科矯正担当より

    +11

    -4

  • 194. 匿名 2015/04/18(土) 12:51:32 

    まぁがっつりしてる癖に私してませんよ?的にかまととぶるブスアイドルよりは好感持てるわ。

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2015/04/18(土) 12:55:54 

    こんなにも、ブスブス言う人がいるから辛いね。整形したくなる気持ち分かるわ。
    1枚目はアイプチしてる目っぽいし、ずっとアイプチするなら、二重まぶたに整形しようって感じかな。

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2015/04/18(土) 13:01:24 

    え?ななおって鼻もやってるよー!

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2015/04/18(土) 13:03:55 

    例えが酷いかもしれないけど、

    壁もむき出し・畳の床でボロボロ・ステンレス製の味気ないキッチン…みたいな古くてうす汚いさびれた部屋の中で、テーブルだけロココ調の白い綺麗なやつにしても、部屋全体は「おしゃれ!」にはならないし、むしろテーブルだけ浮くよ。

    おブスが、目だけ 無理やり変えたって、同じこと。

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2015/04/18(土) 13:09:24 

    193
    dy
    に吹いた

    +22

    -2

  • 199. 匿名 2015/04/18(土) 13:12:33 

    なんだろう…
    なんかブス

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2015/04/18(土) 13:17:39 

    なにがブスなんだろう。せっかく整形したのに可哀想。

    +6

    -3

  • 201. 匿名 2015/04/18(土) 13:36:45 

    あらー、まつり縫いして貰ったのね☆

    +5

    -2

  • 202. 匿名 2015/04/18(土) 13:39:34 

    目が二重か一重とか以前に
    それ以外がブス
    何よこの潰れた鼻としもぶくれの頬・・・

    +13

    -5

  • 203. 匿名 2015/04/18(土) 13:42:03 

    口元がだらしないってか出っ歯だよね。
    歯を矯正した方が良くない??

    +24

    -2

  • 204. 匿名 2015/04/18(土) 13:45:05 

    来年にはエラ削ったってニュースが飛んできそう

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2015/04/18(土) 13:46:20 

    一般人よりブスやん…
    整形開き直れるメンタル凄いなぁ

    +21

    -4

  • 206. 匿名 2015/04/18(土) 13:50:18 

    きみらほんとひどいな。どう考えてもきみらよりこの子のほうがかわいいです。

    悪口ばかりほんと下品だね

    +14

    -11

  • 207. 匿名 2015/04/18(土) 14:00:19 

    48さん
    確かに…!
    言われるまで気付かなかった!笑
    マスクすれば誰でも可愛く見えますもんね。
    気付かせて頂いてありがとうございます(笑)

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2015/04/18(土) 14:21:47 

    菜々緒の整形は目だけじゃないし、スタイルだって鼻ニンニクと同じような胴長じゃん。

    +16

    -4

  • 209. 匿名 2015/04/18(土) 14:30:09 

    結局こうやって堂々と整形告白しても叩かれる始末…だから芸能人が整形告白したがらないんだよ。そんなに叩かなくてもいいじゃんね
    大人気ないわ

    +13

    -1

  • 210. 匿名 2015/04/18(土) 14:35:17 

    ホワチャーアイドル

    +5

    -2

  • 211. 匿名 2015/04/18(土) 14:35:55 

    他の部分も縫ったり綿抜いたりしてもらえ

    +5

    -2

  • 212. 匿名 2015/04/18(土) 14:44:35 

    何をしてもブスはブス!!

    +10

    -4

  • 213. 匿名 2015/04/18(土) 14:48:26 

    ここ何年かで
    アイドル=ブス
    という認識になったよね。
    AKBのせいだなー。

    +18

    -3

  • 214. 匿名 2015/04/18(土) 14:49:49 

    20の写真麻里子様とかゆきりんとか整形してないっぽいよね。他もしてるとはいいきれないよね。

    一般人だって、顔変わるでしょ?
    自分の5年前の写真とか見てみなよ。違うでしょ?

    ましてや芸能人で人に見られる仕事なんだから綺麗になって当たり前。

    +10

    -8

  • 215. 匿名 2015/04/18(土) 14:53:29 

    ●●は、整形だから可愛いんだよとか
    言う人いるけど
    これで分かったでしょ
    ブスはブス。

    北川景子は、整形二重だけど
    顔のパーツが黄金比なんだよ
    だから、二重にしただけで美人になった。
    顔のパーツ配置は整形では変えられない。

    +27

    -6

  • 216. 匿名 2015/04/18(土) 15:07:28 

    アイドルって偶像だよね
    こんなのはアイドルじゃない

    +1

    -5

  • 217. 匿名 2015/04/18(土) 15:09:42 

    皆ひどすぎる・・・。
    皆さんの顔面だってたいしたことないでしょ・・。
    本人がしたくてしたんだから勝手にすればいいじゃん。
    こっちには迷惑かからないし。

    ブスブスって・・・本当に恐怖を感じるわ。

    +25

    -2

  • 218. 匿名 2015/04/18(土) 15:24:49 

    頭弱い子だと思う。大人にいいようにされてるようでかわいそう。どう考えたって人気が出て長く続けられるとは思えないのに。
    顔まで変えさせられて一時の「おさいほうアイドル」として利益を出すのに使われてるんでしょ?

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2015/04/18(土) 16:00:23 

    まぶたがおさいほうなら、こっちは打ち直しなのか?

    +14

    -1

  • 220. 匿名 2015/04/18(土) 16:09:04 

    誰か知らないけど
    まぶたのお裁縫して…それ…
    整形中毒にならない様に周りが止めてあげて

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2015/04/18(土) 16:13:30 

    板野は分かりやすいけど
    北川景子もなの?
    美人さん!と思ってたから軽くショック

    +3

    -3

  • 222. 匿名 2015/04/18(土) 16:42:28 

    整形してもブスなんて金の無駄だな

    +8

    -2

  • 223. 匿名 2015/04/18(土) 16:57:16 

    ブスでもアイドルになれるって最近AKBで知ったわ

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2015/04/18(土) 16:59:57 

    可愛くない子?ブス系?が目弄ったくらいじゃダメなんだね(ーー;)元々の目の横幅や目力がなきゃ可愛くならないね。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2015/04/18(土) 17:05:02 

    18歳て事は、親が承諾したって事ですよね?.....
    世も末だ..韓国みたいに「高校卒業したからお祝いに裁縫代出してあげる〜♩」て感じだったんだろうか...w

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2015/04/18(土) 17:14:06 

    こうやって醸されて
    見知らぬ他人らから散々蔑まれるってのに
    堂々とイタイ自撮りTweetしちゃう。。
    未熟なんだか、
    基地外DQNちゃんなんだか、、
    どの道確かなのは
    世も末だということね。

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2015/04/18(土) 17:27:47 

    ぶっっっさwwwww

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2015/04/18(土) 17:42:04 

    整形して満足かもしれないけど、自然と作り物では、やはり自然には勝てない。まだ若いのに大人になるにつれ、顔だって変わるのにどうしてしちゃうかな?もっと自分を大切にしてほしい。整形するために産まれてきたんじゃないよ。外よりも内側(心を)強くもってほしい。

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2015/04/18(土) 18:27:33 

    話題作り乙です。

    とりあえずこの[(((c=(゚ロ゚qホワチャー ]の顔文字かわいいので、いただきました。

    +8

    -1

  • 230. 匿名 2015/04/18(土) 18:30:25 

    しかし、この子の整形を加速させるのはここで意味ないとかブスだとか叩く人達の存在だと思う
    ネットがなくて友だちに二重にしたんだーと言ってほんとだー程度の反応だったならここで満足できたと思う
    心がこれ以上壊れないように祈るばかりだわ

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2015/04/18(土) 18:49:04 

    だれかサングラスにも突っ込んで!

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2015/04/18(土) 19:07:42 

    96
    あれはただの整形件数のランキングだからね
    人口に対する比率で言えば韓国(人口5千万)>>>日本>>>>>>>>>>>>中国だよ

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2015/04/18(土) 19:30:19 

    ホワチャー とか…後遺症がでるかもしれないのに整形を軽く考えてそうだね


    +3

    -0

  • 234. 匿名 2015/04/18(土) 19:34:55 

    整形するのにこの異様なテンションが怖い
    みんなブスって言ってるけど多分本人もそう思ってるだろうし
    整形依存になりそうで見てて痛々しい
    将来躁鬱メンヘラ女子になりそう

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2015/04/18(土) 19:45:04 

    来週眼瞼下垂で手術するの、私は怖くてしょうがないのに、
    この子は「瞼のお裁縫」とか言ってポジティブに瞼にメス入れててある意味すごいわ

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2015/04/18(土) 19:47:09 

    7
    三点留めって書いてあるから埋没法でしょ

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2015/04/18(土) 20:08:02 

    関係ないけど、今って誰でもアイドルになれるの?
    アイドルって名乗ってくれないとわからないほど残念な顔が多くて、これなら私の周りの子のほうがよっぽど可愛い子いっぱいいるよ。

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2015/04/18(土) 20:08:11 

    このこの場合、目じゃなくて口元なおした方がいいと思う

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2015/04/18(土) 20:10:49 

    無名アイドルってこんな顔がほとんどだよ。
    ももクロ、AKBが美女に見える。

    +7

    -1

  • 240. 匿名 2015/04/18(土) 20:16:35 

    しょうこお姉さんのあの絵に似ている

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2015/04/18(土) 20:17:18 

    目だけ二重になっても目から下も残念

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2015/04/18(土) 20:24:42 

    どっちかといえば
    目頭さんを裁断
    のほうがよくない?

    いや、糞興味ないけどww

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2015/04/18(土) 20:30:20 

    整形隠すよりはオープンにしてるだけいいよ
    やってんのに嘘吐くやつのほうが救えない
    それより中高生で整形するのか…とそっちのほうにショック受けたよ

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2015/04/18(土) 20:34:37 

    整形してもそれかよw
    私は整形しなくてもこの子より大分マシだ

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2015/04/18(土) 21:08:44 

    じゃりん子ちえに出てくるヒラメちゃんににてる
    そんな悪い子ではない気がする…整形を隠す気がゼロな時点で

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2015/04/18(土) 21:21:45 

    なんでだろう・・・整形する人ってほとんど口元残念。このアイドル(?)は自分の口元なおそうと思わないのかな。痛い

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2015/04/18(土) 21:22:55 

    産んでくれた親に謝れ。親からもらった顔を傷つけるなんて許されることじゃない。

    +0

    -4

  • 248. 匿名 2015/04/18(土) 21:23:02 

    整形に頼り切った人工美人なわけでもないし、こんくらいならいいと思う
    私はアイプチがオッケーなのに整形はダメって基準がわからない、プロにやってもらってるのに。
    まあ この子の場合は、ブスが二重ブスになっただけだけど

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2015/04/18(土) 21:23:02 

    自信満々の顔してるけど
    誰が見てもブス。

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2015/04/18(土) 21:28:39 

    無名アイドルがブログでメイク記事載せてて、一般人よりブサイクな顔晒してて「勇気あるな」と思った。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2015/04/18(土) 21:30:25 

    二重整形で大袈裟すぎるから!笑
    整形したことないからって妄想ばっかり笑

    整形=依存症とか思い込み激しすぎるよ。
    私も二重整形したけど、依存症だとか
    もっと整形したい!なんて全く無いよ笑
    金銭的な意味でもそうだけど、二重にしたくらいで劇的に美人になるなんて自分でも思ってない。だけどこれ以上やろうとは思わない。

    整形しても整形しなくてもメンヘラは一定数いるから、そういう人が依存症だとか異常な行動するだけ
    整形が悪いわけじゃなくて、
    依存症になるのはその人の心の問題。

    +12

    -7

  • 252. 匿名 2015/04/18(土) 21:58:50 

    まぶたぐらいならいいと思うけど。
    私は生まれつき二重だから分からないけど、きっと一重なら整形するよ。
    一重の子が毎日一生懸命アイプチしたり付けまつげしたり、コンプレックス抱えて肌に負担をかけ続けるぐらいなら、思い切って二重にするのは別にいいんじゃないかな。
    板野友美みたいに色んなとこ変えちゃうとマズイけどさ。

    +9

    -3

  • 253. 匿名 2015/04/18(土) 22:09:37 

    AKBほぼまぶたのおさいほうしてるねww

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2015/04/18(土) 22:13:07 

    その前に歯を治すべき

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2015/04/18(土) 23:21:39 

    37の画像が整形したての道重ちゃんみたいだ
    やっぱり埋没したてって瞼腫れて違和感あるね


    整形前

    整形後

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2015/04/18(土) 23:42:15 

    ブスではない
    こんなの普通にいる

    +0

    -1

  • 257. 匿名 2015/04/18(土) 23:59:12 

    してるのにしてないと言う輩よりは断然良い
    かわいいかどうかは別として素直でよろしい

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2015/04/19(日) 00:01:00 

    目のお裁縫もしてるしグループ名スクラップガールズと読み間違えたわ

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2015/04/19(日) 00:02:40 

    1の一番下の写真、首の角度がえらいことになっとる

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2015/04/19(日) 00:06:57 

    日本のアイドル終わった

    このレベルでアイドルなれるなら、私でもなれるわ。
    なんや、自分にもっと自信もって良いのよ!私は整形してもブスなんだから!

    ってことか

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2015/04/19(日) 00:14:00 

    綺麗になるんならイジルのあり派なんだけどこの子は素材がなぁ
    普通の子だったとしても中の中だし

    +7

    -1

  • 262. 匿名 2015/04/19(日) 01:27:32 

    NON STYLEの井上に似てる!

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2015/04/19(日) 02:03:26 

    今はどうか知らないけど転んで膝部分が穴開いたズボンに動物のアップリケ?つけてる子供いたけど、

    穴開ける整形あるか知らないけど、もしあるとしたらアップリケでもつけるのかな?

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2015/04/19(日) 03:42:03 

    この顔でブスならここにいる人達は化け物級のデブスなんだろうな、見れた顔じゃない位にww
    性格歪んだ僻みブスの集まりだからね、ここはww

    +0

    -1

  • 265. 匿名 2015/04/20(月) 10:03:22 

    整形の前に矯正すればいいのになー
    印象がすごくよくなるのに…

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2015/04/20(月) 20:55:55 

    ブスは整形して黙ってれば「詐欺だ」と言われ整形を告白すれば「整形してもブス」「所詮は整形」などと言われ…
    ブスが何しても文句をつけたいだけの方が多いようなので世のブスは好きに生きればいいということですbyブス

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。