ガールズちゃんねる

重盛さと美が整形疑惑のアイドルを暴露!豊胸の痕が…

86コメント2013/06/12(水) 07:57

  • 1. 匿名 2013/05/14(火) 16:04:56 

    重盛さと美が整形疑惑のアイドルを暴露! 豊胸の痕が…(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    重盛さと美が整形疑惑のアイドルを暴露! 豊胸の痕が…(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    芸能界で根強くささやかれるウワサの一つが整形疑惑。その真偽のほどは不明だが、整形といえば顔面だけでなく胸を大きくする豊胸も知られている。芸能人の中にも豊胸疑惑のある者は多いが、「某アイドルがその傷跡を隠している様子を見た」と、12日に放送された関西ローカル番組『気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!』(日本テレビ系)でゲスト出演した重盛さと美が暴露している。

    +16

    -41

  • 2. 匿名 2013/05/14(火) 16:42:17 

    性格悪っ!

    +197

    -67

  • 3. 匿名 2013/05/14(火) 16:42:23 

    ばらさなくてもいいでしょ

    +149

    -49

  • 4. 匿名 2013/05/14(火) 16:42:28 

    テレビで暴露するなんてヒドイな

    +151

    -46

  • 5. 匿名 2013/05/14(火) 16:42:37 

    自分は整形してないの?

    +209

    -20

  • 6. 匿名 2013/05/14(火) 16:42:54 

    ヤな女だな

    +138

    -54

  • 7. 匿名 2013/05/14(火) 16:43:01 

    >いわく、彼女が某アイドルの楽屋にあいさつに行こうとした際、ドアの隙間から部屋を覗いたところ、「ワキの傷を一生懸命コンシーラーで消してた」のだそうだ。さらに、「豊胸手術では、ワキの下の皮膚を切開してシリコンやパッドなどを入れているみたいで」とも暴露。

    性格の悪さがよく表れてるねw

    +220

    -40

  • 8. 匿名 2013/05/14(火) 16:43:12 

    コイツ嫌いだわ~

    +550

    -85

  • 9. 匿名 2013/05/14(火) 16:43:23 

    誰のことだろう?

    +176

    -13

  • 10. 匿名 2013/05/14(火) 16:43:38 

    自分から楽屋にあいさつに行くぐらいだからそこそこ売れてる人なんじゃない?

    +202

    -14

  • 11. 匿名 2013/05/14(火) 16:43:54 

    >人物名については明言せず、「そんなに世には出ていない人」と、無名のアイドルということにしてごまかしていた。

    挨拶行くような先輩に対してこの発言は失礼すぎ

    +220

    -22

  • 12. 匿名 2013/05/14(火) 16:44:15 

    めちゃイケでAKBと共演してるよね。
    麻里子さまとか?

    +233

    -38

  • 13. 匿名 2013/05/14(火) 16:44:33 

    >豊胸ですからグラビアを主戦場にするグラビアアイドルでしょうね。

    グラビアの人なのかな

    +81

    -10

  • 14. 匿名 2013/05/14(火) 16:44:49 

    なんでこんな発言したんだろう。
    自分の信頼なくすだけじゃん

    +114

    -16

  • 15. 匿名 2013/05/14(火) 16:45:12 

    >写真集やDVDも多数出しているSの名が浮上しています。SはGカップといわれる爆乳が武器の人気グラドルです

    杉原杏璃?

    +238

    -11

  • 16. 匿名 2013/05/14(火) 16:45:32 

    >>芸能ジャーナリストらが「ノーブラと噂の芸能人」を暴露。綾瀬はるかや石原さとみ、沢尻エリカ、壇蜜などの名前が挙がる

    それよりノーブラ芸能人の方が気になったわww

    +86

    -13

  • 17. 匿名 2013/05/14(火) 16:46:01 

    今どきのグラビアアイドルなんて大半が豊胸してそうな気がする

    +285

    -3

  • 18. 匿名 2013/05/14(火) 16:47:39 

    自分も鼻がっつり入れたくせに

    +173

    -10

  • 19. 匿名 2013/05/14(火) 16:47:43 

    >>アイドルといっても、豊胸ですからグラビアを主戦場にするグラビアアイドルでしょうね。

    芸能ライターが推測してるだけだから、グラビアの人とは限らないよね。
    私も篠田かなと思ったわ

    +63

    -7

  • 20. 匿名 2013/05/14(火) 16:47:59 

    天然のフリして何でも言っちゃえば許されると思ってるのかな?なんか、この記事読んで急にこの人がキライになった。

    +100

    -22

  • 21. 匿名 2013/05/14(火) 16:48:57 

    >18
    そうなの!?
    整形しててこのレベルかwwww

    +185

    -23

  • 22. 匿名 2013/05/14(火) 16:49:31 

    今時整形や豊胸くらいじゃ驚かないよ

    +103

    -3

  • 23. 匿名 2013/05/14(火) 16:49:57 

    黙れブスのバカがっ( ̄0 ̄)

    +94

    -44

  • 24. 匿名 2013/05/14(火) 16:49:57 

    脇に傷が残るのに、そうまでして豊胸しなきゃいけないの・・・

    +95

    -4

  • 25. 匿名 2013/05/14(火) 16:50:26 

    ごまきの脇の傷、痛々しいよね


    +252

    -11

  • 26. 匿名 2013/05/14(火) 16:51:12 

    カピバラのくせに

    +84

    -21

  • 27. 匿名 2013/05/14(火) 16:51:34 

    この娘けっこう顔デカいと思う

    +65

    -16

  • 28. 匿名 2013/05/14(火) 16:56:35 

    杉原杏璃で間違いないのでは?
    顔も体も変わりすぎだし…
    重盛さと美が整形疑惑のアイドルを暴露!豊胸の痕が…

    +382

    -12

  • 29. 匿名 2013/05/14(火) 16:57:43 

    この人、ロンハーでも出演してない人の名前だして、感じ悪いこと言ってたな。
    大嫌い

    +137

    -15

  • 30. 匿名 2013/05/14(火) 16:59:14 

    この女嫌い。めちゃイケに出てる意味解らない。

    +186

    -20

  • 31. 匿名 2013/05/14(火) 17:00:44 

    この人自身はやってないの?目とかやってるようにみえる。

    +81

    -11

  • 32. 匿名 2013/05/14(火) 17:01:55 

    その前に天然おとぼけキャラをやめてほしい。
    あからさまでみてるとイラっとする。

    +135

    -18

  • 33. 匿名 2013/05/14(火) 17:03:11 

    ここ整形してる人多いんだね
    整形指摘する方が悪いなんておかしい

    +85

    -53

  • 34. 匿名 2013/05/14(火) 17:05:05 

    暴露で生き残ろうとする人に友達はいないと思う。

    +86

    -14

  • 35. 匿名 2013/05/14(火) 17:07:14 

    嫌い。

    以上。

    +89

    -20

  • 36. 匿名 2013/05/14(火) 17:07:34 

    傷って言っても 豊胸の傷とは限らないのに。

    感じ悪い子。

    +124

    -23

  • 37. 匿名 2013/05/14(火) 17:09:06 

    え、この子の馬鹿は嫌いじゃなかったんだけど…
    こんな発言するなんて…

    +75

    -19

  • 38. 匿名 2013/05/14(火) 17:09:28 

    傷って言っても 豊胸の傷とは限らないのに。

    感じ悪い子。

    +43

    -30

  • 39. 匿名 2013/05/14(火) 17:11:02 

    この子ってモー娘。出身と思ってた。
    多分、道重ちゃんと名字が似てて、顔も似てる子がいたような。

    +13

    -43

  • 40. 匿名 2013/05/14(火) 17:11:15 

    28
    うわー!まじかコレ。
    整形前の画像初めて見ました(*_*)

    +138

    -2

  • 41. 匿名 2013/05/14(火) 17:12:29 

    整形も豊胸も芸能人には珍しくないだろうし
    やりすぎで気持ち悪いってレベルじゃなければべつに良いんじゃないの?って思えてきた

    +21

    -9

  • 42. 匿名 2013/05/14(火) 17:12:46 

    この子バッチリ涙袋入れてるよね。

    +66

    -11

  • 43. 匿名 2013/05/14(火) 17:22:29 

    逆にしてない人の方が少ないんじゃ?

    +54

    -3

  • 44. 匿名 2013/05/14(火) 17:23:05 

    当たり前の業界でしょが

    +44

    -4

  • 45. 匿名 2013/05/14(火) 17:30:35 

    こいつもともと嫌い。
    性格悪そうなの丸分かりのブスでなんの取り柄もないのになぜ急に出てきたんだろ。
    こんなこと話して余計嫌いになったw

    +74

    -13

  • 46. 匿名 2013/05/14(火) 17:34:13 

    全くドコもいじってない人とか整形カミングアウトしてる人ならこういうこと言ってもいいと思うけど。
    この子はそうだか分からないけど、整形暴露大会でもやってくれればいいのに芸能界。

    いじってまでTVに出たいとかホント芸能人て異質だよね。

    +21

    -4

  • 47. 匿名 2013/05/14(火) 17:36:36 

    まあこの子、地元でも有名なバカ校出身だから・・・

    +28

    -9

  • 48. 匿名 2013/05/14(火) 17:43:54 

    別にいいんじゃないの?
    おバカなんだから、発言の重要性に気づかなかったとかさ。
    自分達はここで芸能人の整形を、してなさそうな人でも批判してるくせに
    性格悪いとか良く言えるね。

    +77

    -15

  • 49. 匿名 2013/05/14(火) 17:54:17 


    売れなくてエンタの神様で
    ネタしてた奴が!

    生意気だな!

    +9

    -15

  • 50. 匿名 2013/05/14(火) 18:04:37 

    楽屋を覗き見とか…
    ないわぁ~

    +27

    -12

  • 51. 匿名 2013/05/14(火) 18:29:16 

    自分は整形してもこの程度かよ。

    +10

    -5

  • 52. 匿名 2013/05/14(火) 18:30:39 

    自分がしてるのにそれを棚に上げて人のをバラしてるから叩かれてるんだよ
    私もですけどって前置きしてから言ってたら全然違ったのにね

    +25

    -3

  • 53. 匿名 2013/05/14(火) 18:45:40 

    自分だって涙袋ガッツリ入れてるくせに。
    自分がつつかれたら困るから他の人の話題だしたんじゃないの?

    +13

    -5

  • 54. 匿名 2013/05/14(火) 19:43:22 

    コイツ、台本の漢字も読めない馬鹿なのに、
    さらに性格まで最悪かよ。

    +10

    -5

  • 55. 匿名 2013/05/14(火) 19:49:56 

    TVで、この子初めて見たとき、加藤浩次がこの子に変顔させようとガラスを顔に押し付けようとしたらこの子が極度に嫌がっていて「あぁ、鼻整形してるからダメなんだろうな」と思った。
    それでも、しつこく加藤がガラス押し付けようとしてて加藤を意地悪な人だと思ったけど、この子も意地悪なんだね

    +25

    -4

  • 56. 匿名 2013/05/14(火) 19:51:02 

    18にもあったけど、この人以前27時間テレビで、ガラス越しに顔くっつけて、変な顔するやつで
    鼻入れてるから頑なに拒否してたよ。

    +12

    -3

  • 57. 匿名 2013/05/14(火) 19:54:07 

    56すみません。55の方とかぶりました。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2013/05/14(火) 20:08:10 

    この番組観てたけど、豊胸の話題を振られたから喋っただけで、全く誰のことかわからなかったしそんなに叩くほどでもないと思うけどなぁ。芸能界で豊胸してるのなんて珍しくもないと思うし。

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2013/05/14(火) 20:11:05 

    ぶりっこぶすばばあ

    +11

    -5

  • 60. 匿名 2013/05/14(火) 20:14:40 

    >58 って事は、本人から整形告白させようと思ったのかね

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2013/05/14(火) 21:22:53 

    性格悪っ(笑)
    だから売れないんだよ!
    まだまだ新人みたいなもんなんだから黙っとき。

    +15

    -3

  • 62. 匿名 2013/05/14(火) 22:05:09 

    重盛嫌い、かわいくないバカは不要

    +8

    -5

  • 63. 匿名 2013/05/14(火) 22:32:12 


    12

    アゴwwwwwwwwwwwwwwww

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2013/05/14(火) 22:40:53 

    この子の歯がどうしても気になる。
    不自然なくらいにキレイなのに出っ歯。
    あと目と涙袋、絶対やってるよね。
    自分だって有名になるためにいろいろやってるんだから、人のこととやかくテレビで言わない方がいーよ。
    結果こんな叩かれてるんだし。

    +12

    -3

  • 65. 匿名 2013/05/14(火) 22:40:55 

    25の写真!

    ゴマキ豊胸してるって事?
    もっと胸に近い所から入れるのかと思った、、、

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2013/05/15(水) 00:02:58 

    顎と涙袋と鼻はいじってるよね?www
    重盛さと美が整形疑惑のアイドルを暴露!豊胸の痕が…

    +19

    -2

  • 67. 匿名 2013/05/15(水) 00:14:00 

    ん?すごい叩かれようだけど
    男性にはモテるタイプだよね。色が白いのが本気でうらやましい。

    +7

    -11

  • 68. 匿名 2013/05/15(水) 00:16:01 

    ↑こう改めて見ると本当に可愛くないわ…

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2013/05/15(水) 00:48:17 

    豊胸なんて詐欺だから、
    ばらされてもなんの同情もいたしません

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2013/05/15(水) 00:56:28 

    フォローする訳じゃないけど
    テレビ見てて上沼恵美子が整形について毒はいててその流れで話をふられて喋っちゃってた。

    流れ的には普通だったよ。あの流れで整形をフォローするのもおかしいかと…

    +10

    -5

  • 71. 匿名 2013/05/15(水) 01:35:46 

    見られたのはサトエリじゃないかな〜
    ヒルナンデスで共演してたような。
    昔から胸大きくてキレイだけど、最近もっとでかくなっててびっくりした。

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2013/05/15(水) 02:57:08 

    >12

    たしかにこのマリコさまの胸は異常

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2013/05/15(水) 02:57:54 

    15

    隠しようがないでしょwww

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2013/05/15(水) 03:01:00 

    いじってないから得意げにバラしてるんじゃない?

    べつに可愛くもないしさ

    +2

    -5

  • 75. 匿名 2013/05/15(水) 10:20:08 

    さあ 整形は自分を変える勇気ある行動 整形した人を責めるなんて差別だぁ
    なんていう時代になりつつありますよー

    +3

    -4

  • 76. 匿名 2013/05/15(水) 10:38:56 

    この子ロンハーのうぬぼれ企画で
    菊地亜美に対して、菊地亜美が上位にいこうとしたら、よく考えな~って言ってて菊地亜美は九位だとか言うけど
    自分もよく考えて座りなよって思う

    男ってこんな素朴系な子が良いの?
    いっつも疑問‥

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2013/05/15(水) 10:57:04 

    事実なら別にいいんじゃない?
    イメージ悪くなるから自分だったら絶対言わないけどね。

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2013/05/15(水) 12:52:23 

    本気のバカは表に出てくるなよ。

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2013/05/15(水) 13:07:10 

    知り合いが、この子と同級生だったらしい。
    昔から可愛くてモテてたけど
    性格はすっごく悪いと言ってた。
    一緒にプリクラ撮ったりする仲みたいだけど
    そんな近い人からも性格悪いって言われるの、
    相当だと思う…。

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2013/05/15(水) 14:02:38 

    重盛みたく色白で小柄な感じは男受けするよね~。

    +5

    -4

  • 81. 匿名 2013/05/15(水) 14:03:58 

    80
    顔はブスでもね。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2013/05/15(水) 15:50:21 

    アヴィラだろう事務所、終わってるよ

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2013/05/15(水) 23:56:52 

    この人は天然を装った性悪のインチキ女で〜す(≧∇≦)
    整形暴露しか話のネタ無いんじゃないの?
    頭が悪過ぎて教養やボキャブラリーも無いもんだから他人のくっだらない噂話で注目惹くんでしょ?
    君は完全に馬鹿だ。
    うっ胃がムカついて来た。
    酔っ払いの戯言だと思ってスルーよろしくねー
    はははは

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2013/05/16(木) 18:19:57 

    何だよこのブーメランw
    鼻、目…お前が言うなって感じだな
    さすが極●事務所の女だわ

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2013/05/16(木) 21:45:11 

    枕仕事次第でマスコミ露出が決まる事務所にいるオマエは?w

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/06/12(水) 07:57:50 

    AVの馬顔。なんだっけ?夏実れいも、豊胸。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。