ガールズちゃんねる

お気に入りし忘れたトピを誰かが探してくれるトピPart2

71コメント2020/04/19(日) 10:34

  • 1. 匿名 2020/04/18(土) 13:15:48 


    主は錦戸くんが何かの職人に似てるという話になり、そのお父さんまで出てきたトピがどうしても思い出せません( ; ; )


    ガルちゃん史上1番笑ったので覚えている方がいたら教えてほしいです( ; ; )

    +6

    -5

  • 2. 匿名 2020/04/18(土) 13:17:48 

    お気に入りなんて出来るんだね

    +5

    -3

  • 3. 匿名 2020/04/18(土) 13:18:21 

    鳥?に襲われたんだけど、長くはないけど最後まで頑張って生きた子猫の話のトピ

    +1

    -0

  • 4. 匿名 2020/04/18(土) 13:18:23 

    私のお気に入り
    キンプリの永瀬廉くん好きな人 Part6
    キンプリの永瀬廉くん好きな人 Part6girlschannel.net

    キンプリの永瀬廉くん好きな人 Part6King&Princeの永瀬廉くん好きな人お話しませんか?

    +14

    -38

  • 5. 匿名 2020/04/18(土) 13:19:50 

    主が店員さんを知り合いと勘違いして声かけて、必要ない野菜買って帰ってきた話のトピ

    +6

    -0

  • 6. 匿名 2020/04/18(土) 13:21:40 

    三年か四年ぐらい前の予言系のトピで、震災を予言というか予感してた人がいて、
    昔から地震とかそういうのを予感する能力があって、その人いわく「母と東京五輪はできないねって話してた」ってコメントがあったんだけど、どのトピだろう?
    やけに現実味のあるコメントだったから見たくて…覚えてる人いないかなー。

    +31

    -0

  • 7. 匿名 2020/04/18(土) 13:21:56 

    >>2
    アプリ版だけの機能

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2020/04/18(土) 13:22:43 

    >>1
    これかな
    お気に入りし忘れたトピを誰かが探してくれるトピPart2

    +23

    -3

  • 9. 匿名 2020/04/18(土) 13:23:22 

    >>4
    私のお気に入りトピはこれ!

    +5

    -31

  • 10. 匿名 2020/04/18(土) 13:23:26 

    かぼちゃをナイロン袋にいれてアスファルトに叩きつけて割ると楽だと教えてくれた人がいたトピがあったんだけど、
    何か忘れてしまいました
    何名か実際にやってて笑った!
    主が適当に手でちぎったハムをパスタにぶち込んでたり
    すごくカオスなトピで、笑いまくりました
    覚えてる方教えてください

    +17

    -1

  • 11. 匿名 2020/04/18(土) 13:25:00 

    >>3
    わさびちゃんかな?
    カラスに襲われ、瀕死の重傷を負い、それでも必死に生きた子猫「わさびちゃん」、天国へ…
    カラスに襲われ、瀕死の重傷を負い、それでも必死に生きた子猫「わさびちゃん」、天国へ…girlschannel.net

    カラスに襲われ、瀕死の重傷を負い、それでも必死に生きた子猫「わさびちゃん」、天国へ…◆わさびちゃんとの出会い わさびちゃん @jessiepon 2013年6月2日 道路でカラスに襲われている子猫を保護。 この先、治療が必要な状態なので正式に家族として迎えまし...

    +14

    -2

  • 12. 匿名 2020/04/18(土) 13:25:58 

    昨日家のなかの引き出し1つだけ貼るトピをお気に入りだけしててあとから見ようとしたらなくなってて見れなくなってたけど何でなくなってたかわかる人いますか?

    +10

    -0

  • 13. 匿名 2020/04/18(土) 13:26:26 

    少し奇妙なトピ?だったと思うんですけど、
    私がお風呂を入っているとママ〜ママ〜と聞こえ、最初は旦那が帰ってきたかと思ったんですけど違く、大きな大人の男性の声でした。
    お風呂に入る度に聴こえてきますが、今となってはまたかって感じです。
    みたいなコメントでした!!

    実を言うと私の父がお風呂に入る度にママ〜ママうるさく、本当に迷惑だし、やめてと言っても辞めないので、多分投稿した方が近所の方かもしれないです‥でもそのトピを保存し忘れてしまいました‥

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2020/04/18(土) 13:27:52 

    亡くなったペットの絵を描くと主さんがまとめて供養してくださるトピ
    覚えてる方がいたら教えてください

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2020/04/18(土) 13:28:32 

    お笑い芸人??だったと思うんですが、日本に馴染めないインド人の?畑を志すチャイくん?みたいな紹介するトピです!

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2020/04/18(土) 13:28:50 

    永瀬廉と雨宮天と栗原小巻のストーカーしつこすぎる

    +34

    -1

  • 17. 匿名 2020/04/18(土) 13:28:56 

    歴史系のトピで日露戦争で功績があった軍人(名前は忘れた)の経歴について
    長々と書いた軍事用語なども並べて、かなりマニアックなコメントがあったけど
    あれ凄いなと思ったんだけど、名前がわからないから全然ヒットしない
    どこのトピだったかな

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2020/04/18(土) 13:29:25 

    >>12
    主さんの顔が反射してうっすらと映っていたのでトピが削除されたのだと思います。

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2020/04/18(土) 13:29:50 

    >>10
    発見しました
    クックパッドの面白レシピ
    クックパッドの面白レシピgirlschannel.net

    クックパッドの面白レシピいつもクックパッドにはお世話になっていていてお気に入りのレシピも多いのですが、中にはビックリするような変わったレシピもありますよね。 思わず笑ってしまう面白いレシピを教えてください! ちなみに私が衝撃的だったのが、か...

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2020/04/18(土) 13:30:51 

    >>10
    このトピかなーって思いましたが
    違かったらごめんね。
    ?皆さんのワイルドな料理や言動教えて?
    ?皆さんのワイルドな料理や言動教えて?girlschannel.net

    ?皆さんのワイルドな料理や言動教えて?ワイルドとズボラはちょっと近いものがあると思いませんか? 皆さんの作ったワイルド料理や言動などを教えて下さい❗ 私は、ハムを手でちぎってやったぜー

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2020/04/18(土) 13:31:16 

    救命搬送された患者がタトゥーで臓器提供する意思表示してたトピ

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2020/04/18(土) 13:31:19 

    画像だけ保存しててどのトピか忘れてしまった。。自分に1番ピッタリの口紅系のトピだったと思う。
    それかこれが何番なのかご存知の方いたら教えて欲しいです🙇‍♀️
    販売は期間限定だったみたいだけど、ずっとモヤモヤしています。
    お気に入りし忘れたトピを誰かが探してくれるトピPart2

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2020/04/18(土) 13:31:38 

    >>4
    そういうトピじゃないから。

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2020/04/18(土) 13:32:56 

    ストスノ合同デビューを予言というかするんじゃないかって噂してた人がいる。プラスは少なかったけどどのトピだっけ。

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2020/04/18(土) 13:33:03 

    >>6
    小池知事が手をあげるような仕草をしたら五輪が中止になった夢を見た、みたいなやつだよね

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2020/04/18(土) 13:33:34 

    >>8
    初めて見たけどストーリー展開してて面白かったw
    ありがとう

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2020/04/18(土) 13:34:49 

    >>19
    おお、ここにもかぼちゃを叩き割るトピがあったのですね!面白そうなので是非読みたいと思います
    ありがとうございます!!嬉しい
    >>20
    これですこれです、ありがとうございます
    探していたので嬉しいです!

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2020/04/18(土) 13:36:20 

    >>25
    これ?

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2020/04/18(土) 13:37:58 

    ドラマとか映画を一言で紹介する、もしくは、ドラマとか映画から学んだこと的なトピなんだけど、いろんなキーワード入れるけど私の探してるトピが見つからない。似たやつはたくさん出てくるんだけど。この1年以内ということと、確かタイタニックって書いた人が「板(ドア)には一人しか乗れない」って書いてたのは確実に覚えてる

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2020/04/18(土) 13:38:17 

    おづまりこさんの本の画像貼ってあるトピ

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2020/04/18(土) 13:39:08 

    >>24
    2017年のベストアーティストでスノスト12人が中丸のバックに付いた時。まさか2年後に同じ番組でデビュー曲2組初披露とはビックリだよね。
    >>12209やたらストーンズを推してる気がするから、ストーンズなのかなと思う今日も... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>12209やたらストーンズを推してる気がするから、ストーンズなのかなと思う今日も... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    お気に入りし忘れたトピを誰かが探してくれるトピPart2

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2020/04/18(土) 13:39:36 

    >>18
    そうだったんですね。教えてくれてありがとうございました

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2020/04/18(土) 13:39:52 

    >>15
    四千頭身の黒い子だよね多分
    この最新バージョンの過去遡ったらあると思う!
    有名人をまったくの別人として紹介するトピ(それっぽく見える画像付きで)Part7
    有名人をまったくの別人として紹介するトピ(それっぽく見える画像付きで)Part7girlschannel.net

    有名人をまったくの別人として紹介するトピ(それっぽく見える画像付きで)Part7有名女子高等学校の養護教諭 カウンセラーの資格も取得している 生徒達の心の支え。

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2020/04/18(土) 13:40:26 

    >>28
    何これすごい!!ちょっとゾクゾクした。

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2020/04/18(土) 13:41:27 

    唐揚げ大好きな主のやつ
    うろ覚えで

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2020/04/18(土) 13:42:29 

    >>25>>28
    >>6です。それではなくて震災の予言とかそういうトピだった気がします。
    わたしが見たコメントでは、小池都知事とかは出てなかったです。

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2020/04/18(土) 13:42:29 

    >>11
    何でマイナスか分からないけどこれだよね

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2020/04/18(土) 13:42:39 

    >>28急に不安になってきた。レスした人すごいね

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2020/04/18(土) 13:47:26 

    >>12
    あのトピ、主の顔を見つけた人が
    「消した方がいいんじゃない?」ってアドバイスしてたのに
    「トピを何としてでも消したい人たちがいて怖い」
    「こんなのよくわかるね、全然顔に見えないよ」って言ってる人達いたけど
    結局主が出てきて、顔写ってるのに気づかなかったから消して欲しいって言ったんだよ
    特定できるほど写ってなくとも、ちょっとでも写ってたら普通に嫌だろうに
    顔なんかどうでもいい、みたいに言ってる人達が怖かったわ

    +4

    -2

  • 40. 匿名 2020/04/18(土) 13:47:43 

    >>36
    いやこれでも充分すごいし、怖いよ
    探してくれたんだからまず違うって言う前に、ありがとうは言ったほうがいいよ

    +16

    -13

  • 41. 匿名 2020/04/18(土) 13:51:54 

    コンビニトピかパントピか忘れちゃったんだけど、セブンかローソンかの照り焼きサンドイッチが美味しいってコメントがあって買いたいのにお店で見かけません

    360円くらいでとても人気だったから食べたい!とどのコンビニだったかトピ探してるんだけど行方不明になりました
    お心当たりのあるかた教えてください

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2020/04/18(土) 13:52:03 

    >>40
    貼ったものだけど気にしてないから大丈夫だよ
    ありがとう😁
    私も最初のコメ主の話とは違うなぁ〜とは思ったんだけどね
    探してる方も見てみたいから誰か覚えてるといいなぁ

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2020/04/18(土) 13:56:27 

    >>39
    私も通報おして消してあげたかったけど主は通報ボタンないし。削除されて良かったよ

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2020/04/18(土) 13:56:54 

    >>42
    横から偉そうに出しゃばりすぎたね、気を遣わせてしまってごめんね🙇🏻‍♀️ありがとう😊

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2020/04/18(土) 13:56:56 

    主さんが落ち込んでて元気になる方法を聞いてたトピ
    最近だと思うんだけど探しても無いんだよね

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2020/04/18(土) 14:09:38 

    トピ主さんのコメントが変換ミスなのか東北弁になっちゃって、みんなで東北弁で会話してるやつ。
    なんのトピだったか、さっぱり覚えてないが、東北弁に懐かしさを思いだして泣きそうになった。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2020/04/18(土) 14:11:01 

    >>45
    もうちょいヒントはないの?

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2020/04/18(土) 14:13:42 

    >>46
    主じゃないからこれではないよね…
    世界大恐慌のはずまりである | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    世界大恐慌のはずまりである | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2020/04/18(土) 14:18:01 

    >>14
    このトピは覚えてるけど検索でそれらしいワードを入れてもヒットしないね
    なんてトピタイだったかなぁ…?

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2020/04/18(土) 14:18:03 

    >>41
    これですか?
    これに出会って人生変わった!ってレベル商品教えて!!
    これに出会って人生変わった!ってレベル商品教えて!!girlschannel.net

    これに出会って人生変わった!ってレベル商品教えて!!食べ物、飲み物、家電、コスメなんでも良いです! これに出会って私の人生は変わった!捗る!というものを教えてください♪ 私はこれです。 初めて食べた時に衝撃を受けました! 好きすぎて毎日のお昼です...

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2020/04/18(土) 14:21:45 

    >>16
    トピの内容と関係ないコメントしないで

    +0

    -5

  • 52. 匿名 2020/04/18(土) 14:31:52 

    >>4
    永瀬廉と北村匠海って声似てるよね。
    昨日観た映画の北村匠海の声が永瀬廉そっくりで。

    +1

    -5

  • 53. 匿名 2020/04/18(土) 14:31:54 

    >>48
    きゃ~ありがとう!
    トピ主さんじゃなかった!でもこれでした!

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2020/04/18(土) 14:38:56 

    >>13
    何歳か知らないけどがるちゃんやってないで国語の勉強しな。

    +1

    -7

  • 55. 匿名 2020/04/18(土) 15:03:40 

    >>47
    みんながそれぞれの方法を書いてて、その中で「ガルちゃんで悩んでる人を励ましたり探してる物を一緒に検索したりしてありがとうって言ってもらえると元気が出る」みたいなコメントがあったんだけど、それをもう一回読みたいなって思って
    わかりにくいですよね、すみません

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2020/04/18(土) 15:11:30 

    >>8

    トピ主です
    これです!
    ありがとうございます(*´∀`*)

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2020/04/18(土) 15:20:41 

    >>22いつ頃の発売かも分かりませんか?

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2020/04/18(土) 15:25:39 

    >>50
    !!!!!これです!( 。゚Д゚。)!!!
    やっと出会えたー!パンでもコンビニでもなかったんですね…
    感激です、どうもありがとうござました!!

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2020/04/18(土) 15:27:17 

    >>22これでは無いですよね?
    お気に入りし忘れたトピを誰かが探してくれるトピPart2

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2020/04/18(土) 15:47:47 

    間違って文中にcmかなんかの単位が入ってしまってるコメに対してみんなが真似して文中にcmと書いていたトピ

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2020/04/18(土) 15:50:31 

    >>40>>42は人間性の高い人だなぁと思ったわ。相手への配慮が行き届いてるというか。私も見習わなくては。

    +5

    -5

  • 62. 匿名 2020/04/18(土) 15:54:18 

    >>52
    それは前からちょっと思ってた

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2020/04/18(土) 16:03:04 

    >>55
    ざっと見たけどそんな感じのコメントはなかったから違うかな…?
    どうしようもなく気持ちが落ちた時
    どうしようもなく気持ちが落ちた時girlschannel.net

    どうしようもなく気持ちが落ちた時今日仕事で落ち込むことがありました。 仕事ができない自分が恥ずかしくて、今消えてしまいたい気持ちでいっぱいです。 未就園児が2人いるので、自由に使える時間も少ないし… 明日も家事育児と仕事が待ってるから気持ちを早く立...

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2020/04/18(土) 16:28:56 

    >>62
    その映画の北村匠海が方言みたいなのつかってて余計に永瀬廉に似てました。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2020/04/18(土) 17:06:20 

    >>49
    探してくださりありがとうございます
    私ももう一度探してみます

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2020/04/18(土) 18:21:30 

    >>28
    これはこれですごいね。保存してたのも感心するよ。ほぼ実現してるし。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2020/04/18(土) 19:00:30 

    >>63
    ありがとうございます
    私も見てみましたが違うようですね、いろんなワードで検索してるのですが中々ヒットしません
    お手数おかけしてすみませんでした

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2020/04/19(日) 08:03:10 

    >>29
    これかな
    違ったらごめんなさい

    映画・ドラマを短く解説
    映画・ドラマを短く解説girlschannel.net

    映画・ドラマを短く解説おっさんずラブ …男が男に恋するドラマ

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2020/04/19(日) 08:30:57 

    >>55
    このトピの167にありました

    ガルちゃんやってて本当に嬉しかった事
    ガルちゃんやってて本当に嬉しかった事girlschannel.net

    ガルちゃんやってて本当に嬉しかった事某トピで 母親に1歳半で捨てられ 『お母さん』と言う事に憧れがある などのコメントをしたところ 画像の様なレスを頂きました 本当に本当にとても嬉しくて 嘘無く本気で泣いてしまいました あの時の方有難うございま...

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2020/04/19(日) 10:10:54 

    >>59
    多分これだと思います!ありがとうございました😊

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2020/04/19(日) 10:34:02 

    >>69
    ありがとうございます
    でもこのコメントは私が書いたものです、何度もすみません(汗)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード