ガールズちゃんねる

見知らぬ女性からDMで交際を迫られたという男性がTwitterで会話を公開「がちで怖い助けて」

90コメント2015/04/07(火) 07:47

  • 1. 匿名 2015/04/06(月) 11:37:47 

    見知らぬ女性からDMで交際を迫られたという男性がTwitterで会話を公開「がちで怖い助けて」 | B.N.J
    見知らぬ女性からDMで交際を迫られたという男性がTwitterで会話を公開「がちで怖い助けて」 | B.N.Jwww.buzznews.jp

    見知らぬ女性から突然フォローされたという男性がDMで交際を迫られ「がちで怖い助けて」と会話の内容を流したツイートが話題になっています。男性が4月4日の夜に流したツイートは一晩で5,000回以上リツイートされています。会話の中に顔写真や名前、Twitterのアカウントが含まれているため画像でご紹介しています。



    「がちで怖い助けて…そして拡散お願い。笑」とするこの男性が明かした見知らぬ女性との会話がこちらです。

    Twitterでは4月4日にも、心当たりのない人物からアカウントを特定され自宅に郵便物が届いたというツイートが話題になっていたばかりで、個人と結びつく情報をネットで無防備に晒すことの危険性が連日注目を集めている形です。
    Twitterで住所を特定され謎の手紙が送りつけられる!? 不気味な郵送物が届いた事例が注目集める | B.N.J
    Twitterで住所を特定され謎の手紙が送りつけられる!? 不気味な郵送物が届いた事例が注目集める | B.N.Jwww.buzznews.jp

    Twitterのアカウントから住所を特定され謎の手紙が郵送されてきたという事例が報告され話題になっています。これは4月1日にツイートされ数多く拡散して話題になっており、ある日突然手紙が届いたとしてその手紙を公開しているというもの。

    +9

    -139

  • 2. 匿名 2015/04/06(月) 11:39:05 

    怖い。でも知らない人からのDMに返事しなきゃいいと思うの。

    +1105

    -5

  • 3. 匿名 2015/04/06(月) 11:39:46 

    SNSで個人情報公開してる人は気をつけないと~。自己責任のとこあるよね。

    +515

    -5

  • 4. 匿名 2015/04/06(月) 11:39:47 

    これが来たら気持ち悪いね、、。

    +239

    -3

  • 5. 匿名 2015/04/06(月) 11:40:07 

    ん??

    +15

    -14

  • 6. 匿名 2015/04/06(月) 11:40:13 

    拡散する意味。どうせ釣りでしょ。

    +607

    -14

  • 7. 匿名 2015/04/06(月) 11:40:20 

    この女の人ガチなのかな?

    +140

    -8

  • 8. 匿名 2015/04/06(月) 11:40:36 

    強引だなぁ。。

    +14

    -6

  • 9. 匿名 2015/04/06(月) 11:40:44 

    本当のストーカーならすごい怖い。発言が病んでる。

    +213

    -4

  • 10. 匿名 2015/04/06(月) 11:40:45 

    答えるのが悪い。

    +363

    -5

  • 11. 匿名 2015/04/06(月) 11:41:02 

    怖いと言いながらいちいち返信。ネットで拡散。完全に面白がってるじゃん

    +757

    -5

  • 12. 匿名 2015/04/06(月) 11:41:51 

    釣りっぽい。

    +373

    -6

  • 13. 匿名 2015/04/06(月) 11:42:00 

    メンヘラ系にはスルーが一番だと思う。
    ただ彼女の写真も載せてるらしいから、個人情報は全部削除した方が安全かも。

    +211

    -3

  • 14. 匿名 2015/04/06(月) 11:43:07 

    DM自体いや

    +18

    -3

  • 15. 匿名 2015/04/06(月) 11:43:09 

    この人は何故このやりとりを公開しているの??
    晒して解決するわけでもなかろうに・・・。
    目立ちたいだけかな?

    +338

    -5

  • 16. 匿名 2015/04/06(月) 11:43:23 

    これ、自作自演とか?
    俺もてますよっていう。

    拡散希望とか笑

    +434

    -7

  • 17. 匿名 2015/04/06(月) 11:43:35 

    かまって君かな?こんな男も相当ウザい
    気が小さそう、かわいい女だったら乗り換えるタイプ

    +314

    -4

  • 18. 匿名 2015/04/06(月) 11:43:36 

    警察に通報がいいのでは?

    +44

    -4

  • 19. 匿名 2015/04/06(月) 11:43:43 

    怖っ!!!!!
    一目惚れが本当なら、向こうはこっちを知っているってことだもんね・・・((((;゚Д゚))))
    私もこういう恋愛絡みのことじゃないけど、いきなり知らない子から「いつも学校で見かけます!」ってメッセージが来たことがあって怖かった(笑)

    +9

    -24

  • 20. 匿名 2015/04/06(月) 11:43:47 

    釣りくさいな~

    自分もフォロー返ししたからDMやりとりできるんでしょ?ブロックすればいいだけの話じゃん。拡散する意味!

    +358

    -2

  • 21. 匿名 2015/04/06(月) 11:44:29 

    本当にこんなラインきたら相手にしないし、
    拡散希望なんてしないし。

    この男がモテるアピールしているだけでは

    +172

    -6

  • 22. 匿名 2015/04/06(月) 11:44:36 

    ブロックすりゃーいーじゃん。。

    +137

    -1

  • 23. 匿名 2015/04/06(月) 11:44:44 

    この件より、下の郵便物届いたやつの方がめっちゃ怖い。
    なにこれ???

    +227

    -5

  • 24. 匿名 2015/04/06(月) 11:45:09 

    この男が目立ちたがりじゃないの。笑ってるし。
    拡散してとか。
    放っておくかやめればいいじゃん。

    +155

    -3

  • 25. 匿名 2015/04/06(月) 11:45:12 

    これ、被害者が女だったら酷い!とか可哀想!とかのコメばかりなんだろうね(笑)男だからってモテたい自慢とか自作自演とか可哀想。

    +14

    -39

  • 26. 匿名 2015/04/06(月) 11:45:13 

    終了。

    +30

    -2

  • 27. 匿名 2015/04/06(月) 11:45:36 

    タイマンって言葉が男くさい。
    女はそんな言葉使わない。

    +275

    -9

  • 28. 匿名 2015/04/06(月) 11:45:39 

    ハッキリとお前みたいなの無理っていえばいいのに

    綺麗なほうが彼女になれるわけでもないし人を殴るとかタイマンするなんて言うような女とつき合いたい男いねーよ

    +57

    -3

  • 29. 匿名 2015/04/06(月) 11:45:39 

    これは釣りとか自作自演くさいけど、FBとかで自分の子供の入浴画像とか本名で載せてるの見ると、ゾッとするわ。

    +195

    -0

  • 30. 匿名 2015/04/06(月) 11:46:42 

    春休みだからね~。

    +30

    -0

  • 31. 匿名 2015/04/06(月) 11:47:24 

    むしろこの男の人が、ネカマに釣られてる気がする。
    DMの言葉遣いが女性のものじゃない感じ。

    +149

    -5

  • 32. 匿名 2015/04/06(月) 11:48:02 

    これ、何か新手の迷惑メール的なものではないのかな?
    普通、ブロックして終わりだろうけど…

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2015/04/06(月) 11:48:06 

    嫌ならブロックすればいいだけ
    こっちも向こうをフォローしてないとDM送れない

    はい終わり

    +106

    -1

  • 34. 匿名 2015/04/06(月) 11:48:09 

    丁寧にいちいち返事しすぎでしょ。

    +52

    -1

  • 35. 匿名 2015/04/06(月) 11:48:25 

    個人情報を集める企業が、感謝しますとか言ってくるわけないじゃんwwww
    そんなことしたらみんな隠しちゃうのに!
    自演でしょw

    +71

    -7

  • 36. 匿名 2015/04/06(月) 11:48:34 

    この男も
    そんなことが目的ならこなくていーよ
    とかいってるし

    あわよくば浮気しようとしてたんじゃない?

    それか自演ぽい

    +62

    -1

  • 37. 匿名 2015/04/06(月) 11:48:58 

    ガチでうざいこういう注目してほしい奴

    +42

    -1

  • 38. 匿名 2015/04/06(月) 11:49:03 

    タイマンwwwwwww殴るwwwwwww

    ヤンキー映画ですか?笑
    発想が男。

    美人の彼女たまたま捕まえて逃げられたくないから自作自演してるようにしか。

    +149

    -4

  • 39. 匿名 2015/04/06(月) 11:49:11 

    Twitter DM来ても全部シカトしてる

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2015/04/06(月) 11:49:33 

    釣りじゃないのどうせ。
    拡散してくださいって言われても
    拡散したら助かるのかよ。
    ホントなら警察いけよ。

    +71

    -0

  • 41. 匿名 2015/04/06(月) 11:49:53 

    1.友達に遊ばれてる
    2.自作自演

    +89

    -0

  • 42. 匿名 2015/04/06(月) 11:50:02 

    この男の友達が
    面白がるためにやってたりして。

    +40

    -1

  • 43. 匿名 2015/04/06(月) 11:50:22 

    バカッターと同じ気質

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2015/04/06(月) 11:51:34 

    42

    ありそー。
    本人は俺もてるwww
    とかホルホルしてそー。

    +12

    -3

  • 45. 匿名 2015/04/06(月) 11:52:18 

    自分も相手をフォロバしなきゃDMは送れないはずだけどねえ、住所特定されたっていうのもどうやって?
    住所書くとこなんかないけどねー

    +64

    -2

  • 46. 匿名 2015/04/06(月) 11:53:42 

    女も痛いが、
    拡散する男も痛い。

    彼女可哀想。彼氏が俺は痛い子です!って叫んでるみたい

    +28

    -3

  • 47. 匿名 2015/04/06(月) 11:54:16 

    SNSしてるやつ、本当ばか
    自業自得

    +7

    -9

  • 48. 匿名 2015/04/06(月) 11:54:32 

    女性でタイマンとかいう言葉は使わない
    会話に出てきたことすらない!!

    +73

    -1

  • 49. 匿名 2015/04/06(月) 11:55:54 

    いい男なら晒さないしわざわざ画像写真とらないし、
    彼女や周りに言わずブロックするか警察。

    +37

    -0

  • 50. 匿名 2015/04/06(月) 11:56:40 

    自作自演か釣り決定でしょ
    ガルちゃんはSNSしてる人が少ないから知らないんだろうけど

    +16

    -4

  • 51. 匿名 2015/04/06(月) 12:00:37 

    無視すればいいのにご丁寧に返事してりあたり?

    それに「タイマン」なんて今時のヤンキーぐらいしか使わない言葉じゃないの
    ホントに女性からなのかね?!

    +30

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/06(月) 12:05:01 

    絶対釣りだよwwww

    この会話の流れが嘘くさい。

    +42

    -1

  • 53. 匿名 2015/04/06(月) 12:08:05 

    これは…。
    男が単に騙されてるだけでしょ。この相手は女か男かすらわからないし、気があるそぶりをして個人情報だか何だか引き出したいだけ。

    それにまんまと騙されて、俺もててるーって気になってるこの男が相当あわれ。今まで現実でよほど言い寄られたことなかったんだろうなぁ。
    そのくせ、もしこの相手が綺麗だったら浮気でもしそうな勢い。

    彼女大事にしろよ。

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2015/04/06(月) 12:09:16 

    はいはい釣り釣り

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/06(月) 12:24:23 

    でもこれってはっきりと付き合えませんと断ってないよね。。?
    適当にLINEでもて遊んで仲間と笑ってるんだろうなー

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2015/04/06(月) 12:25:53 

    これ彼女に愛してるアピールする為の自作自演に1000万ペリカ。

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2015/04/06(月) 12:26:45 

    拡散希望してるのは明らからに釣り

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2015/04/06(月) 12:29:21 

    その一目惚れされている男の顔が見たい笑

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2015/04/06(月) 12:34:07 

    えーと…下らない自作自演としか思えませんけど?

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2015/04/06(月) 12:37:55 

    有吉のミザリー思い出した。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2015/04/06(月) 12:42:12 

    俺って知らない人にも一目惚れされちゃうんだぜ
    モテてモテて困っちゃう

    って感じか
    ただの厨二

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2015/04/06(月) 12:48:22 

    だっさーこの男。。

    もてないんだろうなあ。

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2015/04/06(月) 12:58:44 

    え、どうやって住所特定されるの?((((;゚Д゚))))

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/06(月) 12:59:22 

    DMって相互フォローしてなきゃ送れないでしょ?ブロックすれば良いのでは?

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/06(月) 13:21:57 

    この男性の彼女がやってるんじゃないの?
    ほんとに浮気しないかとか、自分だけを見ててくれてるのかを試してる気がする。

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2015/04/06(月) 13:26:18 

    男の受け答えがバカっぽくて、よく拡散できたなあと思う。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2015/04/06(月) 13:35:48 

    リプライの感じが嘘っぽい
    ネットにいる男って感じする

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/06(月) 13:37:08 

    こういう文章の書き方する男苦手。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2015/04/06(月) 13:41:02 

    こんな自演するお前の方が怖いよって言ってあげたい

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2015/04/06(月) 13:41:26 

    27

    私、高校の時、部活の朝練に言ってるとき、知らない女の人(見た目が疲れきったヤンキー)から突然「おい、怠慢はらねーか?」って凄い剣幕で言われたことあるよ?

    +3

    -4

  • 71. 匿名 2015/04/06(月) 13:53:41 

    愛してる とか言うかな?
    彼女の事好きだからって言うなら分かるけど。

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2015/04/06(月) 13:56:24 

    自演でしょ。
    そもそも、Twitter『アカウント』からどうやって住所特定するんだって話だよね。
    アカウントからメアドは分かるし、画像載せてたりしたら地元とかは分かる人もいるだろうけど、
    アカウントから住所発覚なんかあり得ない。
    Twitterに住所登録してる人なんかいない。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/06(月) 13:56:41 

    もう書いてる人いるけど、いちいちDMに返信してるこの男もウザいし、内容が同じくらい気持ち悪い。「興味ありません」でブロック&無視したら済む話でしょ?

    何かこの男って、自分から思わせぶりな態度とったり、メールにはきちんと返信しておきながら、「あいつマジストーカーなんだけどぉ~こわ~い」とか言うバカ女と似てるw

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/06(月) 14:45:29 

    自演くさい

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/06(月) 15:22:35 

    暇なもんで男の顔見てきたけど不細工だったよ。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/06(月) 15:29:18 

    釣りかな?
    返事しなきゃ良いことじゃん

    拡散なんて...この人
    龍〇子の事知らないのかな?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/06(月) 15:37:48 

    これはメンヘラですね〜!

    メンヘラほど、怖いものはないと思う

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2015/04/06(月) 16:17:45 

    普通にシカトでいいのに。
    いちいち返信して事態悪化させてるじゃん。
    それともこの男、自分モテますアピールしたかったのかな?w

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/06(月) 16:23:37 

    無視すりゃいーだろ。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/06(月) 16:29:01 

    本当だとしてもネットで住所までさらすバカ

    タイマンていつの時代よ

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/06(月) 17:11:52 

    最近は携帯2台持ちの人も増えたし、この手の話を聞くとアカウントいっぱい作って自作自演なんだろうなぁって思ってしまう。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/06(月) 17:52:18 

    女の方が、対人関係をまともに築けない異常な感じする。
    まともならこんな接近の仕方しないし。
    異常な人って行動が異常だから、不信感というか不自然さが出る。
    タイマンしたら彼女になれるとか考えも幼稚だし。それで好きになってもらえると考えてる所がおかしい。外見が綺麗でも心が好きじゃなきゃ意味ない。

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2015/04/06(月) 18:33:03 

    彼女を愛してるとか
    見知らぬ人に言う意味。笑

    確実釣りでしょ。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/06(月) 18:54:54 

    こんな日本語が不自由な知らん奴の相手を丁寧にする人は馬鹿だと思います。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/06(月) 20:17:10 

    愛してるが嘘っぽいんだよな。見せるために使ってる言葉っぽくて。
    普通の会話なら好きを使うと思うよ。
    他人(第三者)にアピールする時愛してるを使うね。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/06(月) 20:54:10 

    男の全ての文章がきもい。 

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/06(月) 22:01:41 

    解散

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/07(火) 00:15:51 

    モテるアピールしたいの?
    高校中退したチビでブサイクのチャラ男もTwitterでここまでしつこくないけど知らない女からDMきたって晒してたわ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/07(火) 01:24:43 

    どんな男なのか見てきたら不細工なうえ高校生の子どもだったよ
    ヤンチャぶってモテたいアピールしたい年頃なんでしょ

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2015/04/07(火) 07:47:54 

    見た目がいいから好きになってもらえると勘違いしてる人って結構いるよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。