ガールズちゃんねる

Sexy Zone・菊池風磨の父、ブログに息子の写真を掲載? ファンから「便乗商法」指摘も

138コメント2015/05/03(日) 00:53

  • 1. 匿名 2015/04/04(土) 13:57:31 


    Sexy Zone・菊池風磨の父、ブログに息子の写真を掲載? ファンから「便乗商法」指摘も|サイゾーウーマン
    Sexy Zone・菊池風磨の父、ブログに息子の写真を掲載? ファンから「便乗商法」指摘も|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     Sexy Zone・菊池風磨の父で、シンガーソングライター・菊池常利のブログに、息子の写真が掲載されているのではないかと、ファンの間で話題になっている。ジャニーズ事務所のタレントは、公式以外にネット上で写真を掲載することは禁止されているため、一部ファンから批判的なコメントが上がるなど、物議を醸している。  J&T名義で嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の作詞を手がけたことでも知られる菊池の父。かねてより、自身のブログでは名前を出さずに息子・風磨のことを匂わす記述が見受けられ、熱心な菊池ファンから注目を集めていた。


     そして3月31日付のブログでは、「夜桜を缶ビール片手にひとり見つめる青年。絵になってるなぁ」と、顔こそ見えないものの、桜の前に佇む“青年”の写真をアップ。この青年について、ジャニーズファンから「風磨だよね」などと指摘する声が出ているのだ。

    「これまでブログを静観してきたファンも、度重なる“風磨の父”アピールに加えての今回の写真公開に『ついにやっちゃった』『息子に迷惑かけるって気付かないのか』と、呆れているようです。また、風磨の父は知人が制作した『TWUNEモデル』アクセサリーを何度かブログで紹介していますが、これを“便乗商法”と揶揄する声も。アクセサリー販売元のブログでは、風磨が『ポポロ』2014年8月号(麻布台出版社)で同モデルのネックレスを着用していたことを報告しています。同11月には第4弾のブレスレットが販売されましたが、チャームについたイニシャルはTWUNEの『T』ではなく菊池の『K』になっており、風磨のファンも手を出しやすいデザインになっていました」(ジャニーズに詳しい記者)

    (菊池常利さんのブログより↓)

    新年度へ!!|菊池常利 OFFICIAL BLOG ☆ HAPPY BOMB!☆
    新年度へ!!|菊池常利 OFFICIAL BLOG ☆ HAPPY BOMB!☆ameblo.jp

    ファンミ、ツネミ、 ハナミ!東京。今日 昼の花見は サイコーだったろうね。 夜桜も もちろん良いけど 飲むなら 明るいうちに ポカポカの中で! だなぁ。

    +12

    -46

  • 2. 匿名 2015/04/04(土) 14:00:10 


    だれ?

    +250

    -14

  • 3. 匿名 2015/04/04(土) 14:00:13 

    どうでもいい

    +230

    -16

  • 4. 匿名 2015/04/04(土) 14:00:22 

    ジャニーズ事務所はそういうの厳しいから、やめといたほうがいいのに

    +327

    -6

  • 5. 匿名 2015/04/04(土) 14:00:39 

    くだらないトピ…こういうトピにコメントするの時間の無駄なんだけど。

    +43

    -75

  • 6. 匿名 2015/04/04(土) 14:00:50 

    どうでもいい

    +37

    -13

  • 7. 匿名 2015/04/04(土) 14:01:07 

    ふーん。
    後ろ姿じゃわからん。

    +292

    -5

  • 8. 匿名 2015/04/04(土) 14:01:34 

    うしろ姿かよwwワロタ

    +200

    -6

  • 9. 匿名 2015/04/04(土) 14:01:40 

    5
    えwwちょww

    +197

    -8

  • 10. 匿名 2015/04/04(土) 14:02:07 

    セクシーゾーン
    この人だけブスだよね

    +521

    -38

  • 11. 匿名 2015/04/04(土) 14:02:30 

    菊池風磨のお父さん、A・RA・SHIの作詞した人だったんだ 知らなかった

    +556

    -5

  • 12. 匿名 2015/04/04(土) 14:02:38 

    こいつ不細工なのにカッコつけてるから笑える

    +584

    -39

  • 13. 匿名 2015/04/04(土) 14:02:47 

    5 じゃぁしなきゃいいじゃん(笑)

    +125

    -6

  • 14. 匿名 2015/04/04(土) 14:02:56 

    こんな遠い後ろ姿くらいいいじゃん

    +215

    -9

  • 15. 匿名 2015/04/04(土) 14:03:15 

    ごめん
    仁科克基にしか見えない

    +312

    -20

  • 16. 匿名 2015/04/04(土) 14:04:20 

    セクゾの一番ブサイクのオヤジね

    +313

    -40

  • 17. 匿名 2015/04/04(土) 14:04:27 

    こんなくだらないトピ採用するなら私の申請したトピ採用してよ(´;д;`)

    +27

    -15

  • 18. 匿名 2015/04/04(土) 14:04:43 

    関連トピックもだけど
    この写真しかないの?

    前髪が動物のキバみたい。

    +6

    -9

  • 19. 匿名 2015/04/04(土) 14:04:58 

    ブスなのにかっこつけるから、ひいてしまう。

    +372

    -30

  • 20. 匿名 2015/04/04(土) 14:04:58 

    これで息子だと気づくのもすごいわ

    +130

    -9

  • 21. 匿名 2015/04/04(土) 14:05:01 

    お父さんもなかなか目立つの好きそうな雰囲気してるw
    親だから息子を話題に出したくなるのもわかるけど、出しすぎると便乗って言われちゃうよね
    Sexy Zone・菊池風磨の父、ブログに息子の写真を掲載? ファンから「便乗商法」指摘も

    +331

    -8

  • 22. 匿名 2015/04/04(土) 14:05:12 

    この後ろ姿に風磨だよね?と気づくファンがすごい。

    +263

    -6

  • 23. 匿名 2015/04/04(土) 14:05:18 

    ジャニーズってこういうの厳しいんじゃなかったっけ?
    自分のブログだったら自分のことだけ載せたらと思う

    +26

    -2

  • 24. 匿名 2015/04/04(土) 14:05:21 

    アヒル口やめろ

    +409

    -31

  • 25. 匿名 2015/04/04(土) 14:06:25 

    くだらないとかどうでもいいとかコメントするならトピ見なきゃいいのでは?

    +33

    -14

  • 26. 匿名 2015/04/04(土) 14:06:26 

    アフリカ象の肛門みたいな唇
    Sexy Zone・菊池風磨の父、ブログに息子の写真を掲載? ファンから「便乗商法」指摘も

    +425

    -54

  • 27. 匿名 2015/04/04(土) 14:06:27 

    21
    はっ!!まじでこれ父親なん!?

    +111

    -5

  • 28. 匿名 2015/04/04(土) 14:06:33 

    本当に息子が写ってるの?
    全然わからないよ。

    +20

    -2

  • 29. 匿名 2015/04/04(土) 14:06:56 

    21さんこれ
    菊池くんのお父さんなの?
    菊池くんよりイケイケじゃん笑

    +311

    -5

  • 30. 匿名 2015/04/04(土) 14:07:01 

    この子よりマリウス君の方がかわいいのに
    ジャニーさんどうかしてる

    +241

    -10

  • 31. 匿名 2015/04/04(土) 14:07:08 

    赤西くずれとか赤西のマネしてるとか言われてる人だ(笑)

    +473

    -13

  • 32. 匿名 2015/04/04(土) 14:07:20 

    天下のB’zもこんなのがライバルなのが時代なのかな・・・
    天下のB'zが、ついに特典商法に着手「Sexy Zoneを意識か!?」ファンから嘆きの声続々
    天下のB'zが、ついに特典商法に着手「Sexy Zoneを意識か!?」ファンから嘆きの声続々girlschannel.net

    天下のB'zが、ついに特典商法に着手「Sexy Zoneを意識か!?」ファンから嘆きの声続々 「B'zはおととし、約14年にわたり保持していた“15作ミリオン達成記録”をAKB48に抜かれてしまった。また、まだ破られていない“シングル総売り上げ3,544万枚”という記録も...

    +61

    -13

  • 33. 匿名 2015/04/04(土) 14:07:35 

    後ろ姿で決めつけるせくぞファンキモい。

    +19

    -18

  • 34. 匿名 2015/04/04(土) 14:08:31 

    お父さんのシンガーソングライター・菊池常利のブログ
    2015年03月のブログ|菊池常利 OFFICIAL BLOG ☆ HAPPY BOMB!☆
    2015年03月のブログ|菊池常利 OFFICIAL BLOG ☆ HAPPY BOMB!☆ameblo.jp

    2015年03月のブログ|菊池常利 OFFICIAL BLOG ☆ HAPPY BOMB!☆本文へジャンプ次のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)菊池常利 OFFICIAL BLOG ☆HAPPY BOMB!☆菊池常利OFFICIAL BLOG ☆TWUNE HAPPY BOMB!☆ブログトップ記事一覧...

    +26

    -4

  • 35. 匿名 2015/04/04(土) 14:08:40 

    かっこつけずにバラエティ路線で売れば人気出るかもね。
    腐ってもジャニだし。

    +51

    -7

  • 36. 匿名 2015/04/04(土) 14:08:41 

    息子、大久保さんみたいな顔してよくジャニーズ入れたな
    不思議で仕方ないわ

    +370

    -14

  • 37. 匿名 2015/04/04(土) 14:08:54 

    24
    そんなこと言うわりに画像はもってるんだw
    ファンですか?

    +16

    -17

  • 38. 匿名 2015/04/04(土) 14:09:05 

    ほっしゃんに瓜二つ

    +80

    -9

  • 39. 匿名 2015/04/04(土) 14:09:34 

    わざわざこういうブサイクな子のファンになる心理を知りたい

    +192

    -18

  • 40. 匿名 2015/04/04(土) 14:09:35 

    菊池君アヒル口はやめなさい( ̄ー ̄)

    +72

    -14

  • 41. 匿名 2015/04/04(土) 14:10:03 

    ああ!名前だけイケメンの人か

    +128

    -14

  • 42. 匿名 2015/04/04(土) 14:10:29 

    ファンミ、ツネミ、ハナミ!wwwwwww

    +40

    -6

  • 43. 匿名 2015/04/04(土) 14:10:54 

    目隠したらジミーちゃん

    +96

    -8

  • 44. 匿名 2015/04/04(土) 14:11:44 

    自分の息子を息子だと堂々と言えないもどかしさとかがあるんじゃないかと勝手に思う。まあプライベートの押し売りはうざいけど、ジャニーズの厳しさは異常。

    +31

    -4

  • 45. 匿名 2015/04/04(土) 14:12:20 

    チラっとブログ覗いたら、親父テンション高くて痛キモかったw

    +94

    -6

  • 46. 匿名 2015/04/04(土) 14:12:21 

    これで慶応生には見えない

    +114

    -11

  • 47. 匿名 2015/04/04(土) 14:13:19 

    父親が息子をブログにのせるのもアウトなの?
    ジャニーズって大変だね

    +85

    -7

  • 48. 匿名 2015/04/04(土) 14:13:56 

    佐藤勝利LOVE☆☆

    +19

    -29

  • 49. せくぞんlove 2015/04/04(土) 14:14:16 

    せくぞんの悪口言うとか最低 怒

    +23

    -57

  • 50. 匿名 2015/04/04(土) 14:15:52 

    ブサイクだから逆に目立ってる人か。

    +119

    -15

  • 51. 匿名 2015/04/04(土) 14:16:04 

    37
    持ってるんじゃなくて拾ってきたんだよ。
    『出典』ってなってるでしょ。
    保存してある画像はこれがないんだよ。

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2015/04/04(土) 14:16:36 

    ジャニーズ入りたかったな

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2015/04/04(土) 14:17:22 

    アフリカ象の肛門ワロタwww
    見たことあんの?

    +111

    -10

  • 54. 匿名 2015/04/04(土) 14:19:04 

    そもそも、絵になってるなぁとか言う割りに写真が真ん中に光走ってるわ、桜も人も中途半端だわで、全然画になってないなぁ 笑

    +45

    -9

  • 55. 匿名 2015/04/04(土) 14:19:30 

    親父が嵐の曲作ったコネでグループ入れたのかな?
    こんな不細工な子普通じゃデビューできないでしょ

    +114

    -10

  • 56. 匿名 2015/04/04(土) 14:20:45 

    息子が自分の販売してるアクセ着けてます~はなんか嫌だなぁ
    こういうこと言わないと売れないんでしょと思われるよ

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2015/04/04(土) 14:21:41 

    同じAOで慶応に入った鈴木愛理と付き合ってるとか言われてる人?

    +19

    -6

  • 58. 匿名 2015/04/04(土) 14:21:43 

    26
    アフリカ象の肛門なんて見たことないけどなんか分かるからすごい

    +102

    -8

  • 59. 匿名 2015/04/04(土) 14:23:51 

    え、後ろ姿じゃん´д` ;がっつり写ってるかと思ったわ。違いますって言われたらそれで終わりじゃん。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2015/04/04(土) 14:29:43 

    お父さん格好が…
    正直、息子よりお父さんの方がカッコいい
    確かグループ3人になってなかった?3人の中にこの人入ってたかな?そらくらい印象が薄い

    +8

    -8

  • 61. 匿名 2015/04/04(土) 14:33:31 

    ジャニーズ入りは絶対コネだよね
    いくら最近のジャニーズのレベルが低いとはいえ
    こういう顔の人はいなかったんじゃない?

    +46

    -12

  • 62. 匿名 2015/04/04(土) 14:40:19 



    嵐の曲作るんだから、お父さんの方が凄くない?

    息子は何?だれ?
    よく分かんない。

    +44

    -6

  • 63. 匿名 2015/04/04(土) 14:40:59 

    赤西のコスプレイヤーね。

    +62

    -7

  • 64. 匿名 2015/04/04(土) 14:43:25 

    お父さんは何歳なの?
    ブログの文面が痛々しくて読むの途中でやめた。
    読んでるこっちが恥ずかしくなったわ(笑)

    +26

    -4

  • 65. 匿名 2015/04/04(土) 14:43:58 

    この見た目でアイドルってずっと疑問だった
    お父さんが作曲家・・それでなんだ、納得した。

    +35

    -5

  • 66. 匿名 2015/04/04(土) 14:51:21 

    この子はコネ枠だよね

    +71

    -5

  • 67. 匿名 2015/04/04(土) 14:52:14 

    24みたいに口閉じてるとまだ普通だけど、口開けてる時ブサイクすぎw
    とりあえず赤西のマネして口半開きにするのやめろー

    +27

    -5

  • 68. 匿名 2015/04/04(土) 14:54:42 

    この人ブサイクだけど歌上手い要因なんだっけか?
    干されてる後ろの子のほうがかわいいじゃん…ナルシストでブサイクって救いようがないんだが

    てかなんで5人中2人干すの?

    +64

    -6

  • 69. 匿名 2015/04/04(土) 14:57:34 

    アフリカ象 肛門で検索したらこの子がトップで出てきたんだけど

    +68

    -10

  • 70. 匿名 2015/04/04(土) 14:59:32 

    ブサイクを自覚してなさそうな態度がイラつく
    こういう勘違いブサイクが一番たち悪い

    +24

    -9

  • 71. 匿名 2015/04/04(土) 14:59:32 

    26
    アフリカ象の肛門wwいい例えw

    +38

    -14

  • 72. 匿名 2015/04/04(土) 15:01:06 

    この人のマイクの持ち方、かっこつけすぎててひいた。かっこ悪いくせに、、、。
    画像貼り付けられなくて、すみません。

    +22

    -5

  • 73. 匿名 2015/04/04(土) 15:01:37 

    近藤真彦の若い頃に似てる!
    ババァしかわからんよね(笑)

    +2

    -16

  • 74. 匿名 2015/04/04(土) 15:05:07 

    この人かっこよくないな〜と思ってたらお父さんのコネだったのか

    +29

    -8

  • 75. 匿名 2015/04/04(土) 15:05:49 

    こいつほんとぶっさいくだよね
    不細工のくせにナルシストなのもイラつく

    +58

    -11

  • 76. 匿名 2015/04/04(土) 15:27:04 

    あぁ、親のコネでジャニーズ入れた子か。

    この家族胡散臭い

    +33

    -6

  • 77. 匿名 2015/04/04(土) 15:57:48 

    お父さんは痛い感じだし、息子はブサイクなのにナルシスト、お母さんはどんな感じなんだろう

    +26

    -5

  • 78. 匿名 2015/04/04(土) 16:15:48 

    こいつは不細工のくせに自分が不細工ってこと自覚してなくてめっちゃナルシストだけど、

    同じグループの佐藤勝利くんってイケメンなのに自分がイケメンってこと自覚してる?って言いたくなるほどなんというか自覚してないフリがそれぐらい自然だよね。
    あんだけカッコイイと言われ慣れすぎてるだろうに。

    +85

    -8

  • 79. 匿名 2015/04/04(土) 16:19:00 

    79
    わかる。
    佐藤勝利くんってなんか自分がカッコいいってこと自覚してなさそうに見える

    +74

    -6

  • 80. 匿名 2015/04/04(土) 16:32:50 

    26さんの表現のセンスに脱帽ww
    アフリカゾウwww

    +6

    -10

  • 81. 匿名 2015/04/04(土) 16:35:34 

    後ろ姿とか!!!!
    それくらいいいじゃんって思った。

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2015/04/04(土) 16:36:53 

    じんぐも流出
    Sexy Zone・菊池風磨の父、ブログに息子の写真を掲載? ファンから「便乗商法」指摘も

    +6

    -19

  • 83. 匿名 2015/04/04(土) 16:39:26 

    2
    Sexy Zone・菊池風磨の父、ブログに息子の写真を掲載? ファンから「便乗商法」指摘も

    +5

    -13

  • 84. 匿名 2015/04/04(土) 16:40:19 

    Sexy Zone・菊池風磨の父、ブログに息子の写真を掲載? ファンから「便乗商法」指摘も

    +5

    -13

  • 85. 匿名 2015/04/04(土) 16:42:36 

    4
    Sexy Zone・菊池風磨の父、ブログに息子の写真を掲載? ファンから「便乗商法」指摘も

    +4

    -11

  • 86. 匿名 2015/04/04(土) 16:44:23 

    5
    Sexy Zone・菊池風磨の父、ブログに息子の写真を掲載? ファンから「便乗商法」指摘も

    +4

    -16

  • 87. 匿名 2015/04/04(土) 16:48:18 

    78
    79
    雑誌with2月号で、そんだけカッコいいから不自由しないと思うけどハンデあったりするでしょ?的なことを記者から質問されて、
    『一番はハードルを高く設定されること。「きっと踊りもうまいんだろう」「セリフもパパッと覚えるんだろう」と。でもデビューして色々やってみたら、僕は天才じゃなかった(笑)だからダンスも芝居も見よう見まねで必死でやってきて。』

    って勝利くん答えてたから自分がカッコいいってことは自覚してると思う。
    とてもカッコいいけどコンプレックスはあるの?っていう質問で性格がネガティブなこととかなかなかふりきれないところとかを挙げてて容姿に対してのコンプレックスは言ってなかったから、自分の顔が好きじゃないって言ってるのはもしかしたら自分の顔のせいでハードルを高く設定されてしまうから自分の顔に少なからず嫌悪感があるからじゃないのかなー。

    +18

    -7

  • 88. 匿名 2015/04/04(土) 16:52:18 

    →→87
    なんかハードルを高く設定されるっていかにもイケメンの悩みって感じだよね
    そして佐藤くんやっぱ自分がかっこいいってことわかってるね、表に出してないだけで。

    +13

    -8

  • 89. 匿名 2015/04/04(土) 17:00:22 

    じんぐって、誰?

    +47

    -3

  • 90. 匿名 2015/04/04(土) 17:05:06 

    神宮寺勇太くん。Twitter事件のひと。

    +4

    -4

  • 91. 匿名 2015/04/04(土) 17:36:41 

    缶ビールって…お酒飲むのかよ…

    +2

    -5

  • 92. 匿名 2015/04/04(土) 17:44:55 

    91
    菊地はもう20歳だよ!

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/04(土) 17:49:30 

    菊池風磨一周まわって好きになった(笑)
    Sexy Zone・菊池風磨の父、ブログに息子の写真を掲載? ファンから「便乗商法」指摘も

    +43

    -52

  • 94. 匿名 2015/04/04(土) 18:46:23 

    私おばさんだからわからないけど、最近のジャニーズってブサイクでも人気あるんですね。

    +19

    -6

  • 95. 匿名 2015/04/04(土) 18:56:24 

    というか勝利くんがジャニーさんからユーは特別カッコいいよって言われてもナルシストになってない時点で顔を褒められ慣れすぎてるのがわかるよね。

    +35

    -2

  • 96. 匿名 2015/04/04(土) 19:08:58 

    93
    何周回ってもコイツは好きになれない。

    +64

    -11

  • 97. 匿名 2015/04/04(土) 20:19:02 

    赤西に失礼。

    +18

    -7

  • 98. 匿名 2015/04/04(土) 20:21:46 

    マリウスくんとチェンジしたら良いのに
    Sexy Zone・菊池風磨の父、ブログに息子の写真を掲載? ファンから「便乗商法」指摘も

    +79

    -9

  • 99. 匿名 2015/04/04(土) 20:35:56 

    マイク芸人
    赤西コスプレイヤー

    セクゾでブスなのに前列扱いは父親のコネ!
    ハーフのマリウスは麗しいのにコネないから塩扱い!!

    ギィー!釈然としなさすぎるっ!

    +34

    -7

  • 100. 匿名 2015/04/04(土) 20:50:35 

    わたし佐藤勝利くんが好きだな~
    山田涼介も自分の顔好きじゃないとか言ってるけど、歌ってるときとかかっこつけてるから自分かっこいいって自覚してるんだろうけど、勝利くんは自分の顔好きじゃないとも言ってるし歌ってるときもそんなかっこつけてないもんね。
    なんかあんまり自分のかっこよさに気づいてないイケメンってレアだと思うし珍しいと思うから勝利くんみたいな人好きだな~

    +41

    -3

  • 101. 匿名 2015/04/04(土) 20:57:32 

    どうして?深瀬や菊池を一週まわったら好きになるの?

    +8

    -11

  • 102. 匿名 2015/04/04(土) 20:58:33 

    ごめん。Sexy Zone好きだけど全く菊池風磨だと気づかなかった。

    +13

    -3

  • 103. 匿名 2015/04/04(土) 21:07:34 



    菊池が勝利くんにさらけ出せとか言ってるし、
    菊池みたいなブサメンには勝利くんみたいなイケメンの気持ちはわからないんだろーなー笑

    +9

    -11

  • 104. 匿名 2015/04/04(土) 21:22:51 

    ぶっさ!!!


    ジャニーズにはコネなんだね。

    それにしても、、、キスマイのがマシにみえる、、、

    マリウスいれたらいーのに、、、


    つか、ぶっさ!!

    +31

    -14

  • 105. 匿名 2015/04/04(土) 22:03:08 

    菊池くんのアンチすごいけど
    セクゾンの他のメンバーファンがやってるの?
    嵐ファンみたいでひくわ

    +10

    -17

  • 106. 匿名 2015/04/04(土) 22:04:54 

    慶応現役だからやっかみ?
    セクゾみんな似たり寄ったりのビジュアルなのにブサイクって…

    +8

    -18

  • 107. 匿名 2015/04/04(土) 22:06:07 

    風磨くん、ライブとか見ると格好いいし、Sexy Zoneの番組ではめちゃくちゃ面白いんだけど、やっぱり一般受けはしないのね~

    +24

    -13

  • 108. 匿名 2015/04/04(土) 22:09:50 

    言っちゃー悪いけどセクゾンはまだそこまで露出してないから一般人はメンバーの詳しいこと知らないよw
    叩いてるのはどうみてもセクゾンのファンでしょ
    それにしても格差売りの恨みが3人でなく菊池くん1人に向かうなんて気の毒だね

    +16

    -12

  • 109. 匿名 2015/04/04(土) 22:13:55 

    108
    それは違うと思う
    むしろ格差売りの恨みは勝利くん一人に向かってるよ
    勝利くんがジャニーのスペオキだから勝利くんを目立たせるために二人を外したって結構勝利くんへの風当たりはきつい

    +26

    -5

  • 110. 匿名 2015/04/04(土) 22:26:13 

    まず、どーでもいいとか言うんなら見なきゃいい。
    確かにジャニーズは厳しいから風磨君のお父さんがやったこともダメだったと思う。
    でも、その事と風磨君がブサイクって言うことは関係ないから言わなくていいよ。

    +12

    -7

  • 111. 匿名 2015/04/04(土) 22:34:01 

    菊池風磨なんだかんだ
    優しいし面白いよ(笑)
    ファンなる前は先入観で嫌いだったけど
    セクゾってかわいそうなグループ
    五人よかったのにね!

    +19

    -13

  • 112. 匿名 2015/04/04(土) 22:34:16 

    ぶさかわ

    +6

    -10

  • 113. 匿名 2015/04/04(土) 22:35:53 

    ジャニーズみんな好き
    同じ会社だし仲良くしよーよ

    +7

    -5

  • 114. 匿名 2015/04/04(土) 22:40:40 

    勝利くんは顔が綺麗で5人の中で一番権力もあるんだから、我が強くて自分さえよければいいみたいな性格だったらよかったのにね。
    皮肉なことに一番グループ愛強くてメンバーも好きなんてさ、、、

    +20

    -5

  • 115. 匿名 2015/04/04(土) 22:43:18 

    ひとり浮いてるよね……
    Sexy Zone・菊池風磨の父、ブログに息子の写真を掲載? ファンから「便乗商法」指摘も

    +60

    -4

  • 116. 匿名 2015/04/04(土) 22:45:40 

    これを見てV6の森田剛君のお母さんのブログを思い出した。
    どこかのサイトに以前剛君のお母さんが書いていたブログによく剛君の事を書いているとあって剛君の事を彼や息子と書いていてブログを魚拓にしたのを見たけど書いてある事は生々しいと言うか剛君の好感度を下げたりイメージを悪くする事やV6の他のメンバーの事を下げるような事も書いてあったりして凄かった。
    こういうの禁止にするか許可するかジャニーズははっきりしないと家族のブログやSNSのせいで好感度が下がったりイメージが悪くなったりバレるとマズイ事や出てくるとマズイ事が出てくる可能性があるからさ。

    +15

    -3

  • 117. 匿名 2015/04/04(土) 22:52:26 

    97
    赤西は大嫌いだけど、ちょっとわかるw

    +5

    -3

  • 118. 匿名 2015/04/04(土) 22:55:38 

    ブサイクブサイクうるさい。
    だから何?ってかんじ。

    +5

    -13

  • 119. 匿名 2015/04/04(土) 23:21:36 

    息子さんについて書きたいんだろうと思いますがV6の剛くんのお母さんみたいになったら危ないから禁止にした方がいいと思います。
    116さんのを見て剛くんのお母さんのブログの魚拓を改めて見たけど暴露し過ぎです。
    また上戸彩ちゃんがHIROさんと付き合っていると熱愛報道が出た時熱愛報道についてキレたり岡田くんの浮気報道について岡田くんを批判するような事を書いたりあのブログを見て剛くんのファンを辞める人が出てきてもおかしくなかったかもしれません。

    +5

    -4

  • 120. 匿名 2015/04/04(土) 23:24:21 

    114
    勝利くんって意外と情深いよね

    +18

    -3

  • 121. 匿名 2015/04/05(日) 00:49:42 

    父親のblog見たけど 文章の意味がわかりかねる…
    変な人だね

    +13

    -4

  • 122. 匿名 2015/04/05(日) 01:36:58 

    息子で売名とかみっともないからやめろよ親父!って思ったけど、当の息子がこれじゃあ売名にもならないよw

    +9

    -4

  • 123. 匿名 2015/04/05(日) 01:42:50 

    43さん
    ほんとだ(笑)
    26さんの画像ので目隠したらジミーちゃんになるわ(笑)
    みなさんやってみてください(笑)

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2015/04/05(日) 01:48:59 

    ふーまとマリウス、チェンジで。
    デビュー出来たジャニーズに不細工はいたけど、不細工でナルは初めてだと思う。

    +17

    -5

  • 125. 匿名 2015/04/05(日) 03:14:52 

    ブサイクな癖にナルシとかキモい

    +9

    -3

  • 126. 匿名 2015/04/05(日) 03:15:25 

    この人大久保に似てる

    +12

    -3

  • 127. 匿名 2015/04/05(日) 03:16:02 

    菊池いつもかっこつけててそれが全然似合ってなくて気持ち悪いけど、
    こう見えて面倒みの良い兄貴キャラだし、
    トークもそこそこ面白いんです

    いい加減赤西路線は諦めて、
    いのっち系路線を目指せばいいのに

    +13

    -6

  • 128. 匿名 2015/04/05(日) 04:23:34 

    輪郭と鼻がダメだからダメ

    +8

    -3

  • 129. 匿名 2015/04/05(日) 06:16:15 

    jrの時は中島健人と菊池風磨
    ツートップ人気だったのに…

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2015/04/05(日) 06:16:55 

    がるちゃんで偽赤西ってよくみるw
    Sexy Zone・菊池風磨の父、ブログに息子の写真を掲載? ファンから「便乗商法」指摘も

    +9

    -3

  • 131. 匿名 2015/04/05(日) 09:08:57 

    赤西中身はあれだけど見た目は好きだった

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2015/04/05(日) 11:13:43 

    便乗商法でパッと思いつくのはセカイノオワリ
    菊池は父子だけどこっちは知り合い程度なのに、セカオワと一緒に撮った写真や遊んだことをツイッターであげて、更にセカオワを前面に出したBarを開店、ファン向けに商品も作って販売してる
    セカオワファンとツイッターで交流してるし怪しさ全開
    一般人のおっさんが中学生とかのセカオ輪と交流してんだよーwwwwww
    一部ファンとアンチで問題にしてるけど、こういうのって実際問題ないの?
    親子だろうが知り合いや友達だろうが、一般人が有名人をつかって便乗商法はまずいだろ

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2015/04/05(日) 11:25:40 

    ほんっとにこの人の顔生理的に無理

    なんでなのかよくわからないけど。
    胡散臭い感じだからかなーそういう人多くて安心した!

    マリウスにしたら最強のグループなのに勿体無い

    +7

    -6

  • 134. 匿名 2015/04/05(日) 13:41:02 

    Sexy Zone・菊池風磨の父、ブログに息子の写真を掲載? ファンから「便乗商法」指摘も

    +1

    -8

  • 135. 匿名 2015/04/05(日) 22:18:50 

    セクシーゾーンの中で一番かっこよくない
    ただかっこつけてるブサガキ
    慶応行ってるとかほざいてるけど
    クイズ番組は全然答えられないチンカス
    早く消えてほしい能なしアイドル

    +3

    -5

  • 136. 匿名 2015/04/06(月) 00:12:13 

    ああ、コネで入った系の人?

    +3

    -4

  • 137. 匿名 2015/04/11(土) 23:33:37 

    でもこの人面白いよね笑
    Sexy Zone・菊池風磨の父、ブログに息子の写真を掲載? ファンから「便乗商法」指摘も

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2015/05/03(日) 00:53:27 

    後ろ姿、いいねーヾ(*´∀`*)ノ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。