ガールズちゃんねる

Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

327コメント2014/07/02(水) 19:14

  • 1. 匿名 2014/06/11(水) 06:06:49 

    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!? ファンに広がる怒りと不信感|サイゾーウーマン
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!? ファンに広がる怒りと不信感|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     今年の3~5月に春コンサートを開催したSexy Zone。今月9日には夏コンサートの決定が発表されたのだが、このスケジュールがファンの間で波紋を呼んでいる。公演は7月23日にさいたまスーパーアリーナ、8月5・6日の2日間は神戸・ワールド記念ホールで行うが、神戸公演の日程がメンバーの松島聡&マリウス葉がメインで出演予定の別コンサートと“丸かぶり”しているのだ。グループ内格差や派生ユニット結成など、なにかとファンを騒がせているSexy Zoneだが、またしてもファンの胸を締め付けるような事態が発生してしまった。

    +87

    -15

  • 2. 匿名 2014/06/11(水) 06:08:33 

    そうなんだ…

    +81

    -5

  • 3. 匿名 2014/06/11(水) 06:09:48 

    なんで不在の日にコンサート組んだんだろう?

    +680

    -2

  • 4. 匿名 2014/06/11(水) 06:10:41 

    しかも別のコンサートとかぶってるってww

    +431

    -6

  • 5. 匿名 2014/06/11(水) 06:11:23 

    松島くんってデビューした頃は、この子なんでこのグループにいるんだろうって思ってたけど、最近は素直で可愛いと思えてきた。

    +538

    -23

  • 6. 匿名 2014/06/11(水) 06:11:43 

    ファンは困るだろうね

    +168

    -3

  • 7. 匿名 2014/06/11(水) 06:12:14 

    なんかもうゴチャゴチャしてるね…
    Sexy Zoneの松島聡が予告なしにコンサート欠席…「こんなの初めて」ファンの怒りと悲しみ
    Sexy Zoneの松島聡が予告なしにコンサート欠席…「こんなの初めて」ファンの怒りと悲しみgirlschannel.net

    Sexy Zoneの松島聡が予告なしにコンサート欠席…「こんなの初めて」ファンの怒りと悲しみ Sexy Zone松島聡予告なしにコンサート欠席 「こんなの初めて」ファンの怒りと悲しみ : J-CASTニュース「王道アイドル」として女性を中心に人気沸騰中のジャニーズのグルー...

    +316

    -6

  • 8. 匿名 2014/06/11(水) 06:13:05 

    菊池ふうま?が歌ってるときに、赤西仁を意識し過ぎてて、あの真似してる姿見てて恥ずかしくなった。

    +1002

    -15

  • 9. 匿名 2014/06/11(水) 06:14:11 

    神戸公演の日程がメンバーの松島聡&マリウス葉がメインで出演予定の別コンサートと“丸かぶり”しているのだ。

    え?なんでわざわざ同じ日に…

    +418

    -0

  • 10. 匿名 2014/06/11(水) 06:14:32 

    菊池風磨、痛いよね…

    赤西かよ…

    +882

    -27

  • 11. 匿名 2014/06/11(水) 06:14:42 

    最初から3人でデビューさせれば良かったのに

    +419

    -14

  • 12. 匿名 2014/06/11(水) 06:15:11 

    調整できたろうに。

    +237

    -1

  • 13. 匿名 2014/06/11(水) 06:16:36 

    このグループもはやバラバラになりそう

    +315

    -10

  • 14. 匿名 2014/06/11(水) 06:16:39 

    ラブホリとかって番組、面白かったw

    中島くんだっけ?

    +265

    -29

  • 15. 匿名 2014/06/11(水) 06:17:31 

    顔分からない

    +132

    -21

  • 16. 匿名 2014/06/11(水) 06:18:10 

    格差がすごいグループだっけ?w
    Sexy Zone、またメンバー格差が露骨なジャケットww
    Sexy Zone、またメンバー格差が露骨なジャケットwwgirlschannel.net

    Sexy Zone、またメンバー格差が露骨なジャケットww今回のDVD 前回のCD Sexy Zone、〈Japan Tour 2013〉横アリ公演のDVD/BDを8月発売Sexy Zoneの新たなライヴDVD/Blu-ray「Sexy Zone Japan Tour 2013」が8月28日にリリースされることがあきらかとなった。 ...

    +300

    -6

  • 17. 匿名 2014/06/11(水) 06:18:46 

    菊池ふうま気持ち悪い…

    +557

    -29

  • 18. 匿名 2014/06/11(水) 06:19:00 

    これも格差?!(゜_゜;)

    あからさま過ぎる…

    あの二人はいなくても問題ないってこと?

    +192

    -8

  • 19. 匿名 2014/06/11(水) 06:19:44 

    Mステで菊池見て、「赤西ー!!」って腹抱えて笑ったwww
    真面目に見てたら恥ずかしくて、見てられないんだもんw

    +557

    -25

  • 20. 匿名 2014/06/11(水) 06:20:32 

    格差ひどいね…

    +102

    -6

  • 21. 匿名 2014/06/11(水) 06:21:47 

    このグループで、松島くんが一番可愛いと思う

    地味だけどいつも一生懸命じゃない?

    エムステくらいでしか見てないけど、それでも頑張ってるのが分かる。

    +422

    -24

  • 22. 匿名 2014/06/11(水) 06:23:00 

    菊池…ないでしょ…

    +332

    -24

  • 23. 匿名 2014/06/11(水) 06:23:34 

    もはやグループが仲良く感じられない

    +146

    -26

  • 24. 匿名 2014/06/11(水) 06:24:12 

    あえてその日にしたとしか思えない

    +177

    -3

  • 25. 匿名 2014/06/11(水) 06:24:19 

    松島、マリウスより、いらないの菊池だろ

    +530

    -29

  • 26. 匿名 2014/06/11(水) 06:25:23 

    メンバー増やすとか言ってたね
    「Sexy Zone」派生ユニット発表!ジャニーズ初のデビュー後増員
    「Sexy Zone」派生ユニット発表!ジャニーズ初のデビュー後増員girlschannel.net

    「Sexy Zone」派生ユニット発表!ジャニーズ初のデビュー後増員「Sexy Zone」派生ユニット発表!ジャニーズ初のデビュー後増員 : 芸能 : スポーツ報知 人気グループ「Sexy Zone」が5日、横浜アリーナで全国ツアーの横浜公演を行った。この日、メ...

    +61

    -17

  • 27. 匿名 2014/06/11(水) 06:26:19 

    このグループ、元気で可愛い感じなのに、赤西みたいな人がテレビに映るとシラける

    カッコつけ方間違ってる

    +546

    -12

  • 28. 匿名 2014/06/11(水) 06:26:33 

    マリウス葉の母親は元宝塚男役(67期生)の燁明(よう・あきら)で、黒木瞳とは同期となる。その黒木瞳がブログ『ハートハート』で10月2日にマリウスのことに触れているのだ。「同期の息子ちゃまがジャニーズデビューを飾りました」とは燁明と息子のマリウスのことなのである。彼女はマリウスを赤ちゃんの時から知っているというから、親戚の子がデビューしたような気持ちなのだろう。しかも「夏休みはうちから通ってステージに立っていました」というのだ。黒木瞳はつい最近までマリウスの近くでジャニーズデビューへの道を見てきたのである。「さあ~がんばれ~!」と黒木瞳はマリウスに声援を送っていた。



    黒木瞳&その娘とも幼い頃から家族ぐるみで親しいんだ…

    +290

    -13

  • 29. 匿名 2014/06/11(水) 06:27:48 

    これ、事務所の調整次第だったんじゃないの?

    +121

    -3

  • 30. 匿名 2014/06/11(水) 06:27:53 

    松島くん、カッコ良くなったよね
    最初見たときは1人だけ浮いてたのに

    +338

    -13

  • 31. 匿名 2014/06/11(水) 06:28:56 

    松島くん一番好きなんだけど

    性格良さそう

    +289

    -12

  • 32. 匿名 2014/06/11(水) 06:29:07 

    よく分からないけど、なんか事情あるのかな?

    +50

    -1

  • 33. 匿名 2014/06/11(水) 06:29:33 

    マリウス綺麗だよね

    +323

    -16

  • 34. 匿名 2014/06/11(水) 06:29:44 

    男の子は顔がどんどん変わるからね〜

    +138

    -5

  • 35. 匿名 2014/06/11(水) 06:29:52 

    将来、何人まで減るんだろうか…

    +41

    -12

  • 36. 匿名 2014/06/11(水) 06:30:29 

    メンバー同士は仲良さそうなのにね…。
    セクシーゾーンってSMAP派閥の方だっけ?嵐派閥なら、格差とかなくなりそう。

    +245

    -18

  • 37. 匿名 2014/06/11(水) 06:31:38 

    佐藤勝利くんって、歌もダンスもトークも演技もあんまり…

    顔がいいって得だなっていつも思う

    +434

    -21

  • 38. 匿名 2014/06/11(水) 06:33:31 

    リアルスコープを松島くんマリウスくん目的で見てたの私だけじゃないはず

    特にワイプに映った松島くんのリアクションが、自然で可愛いんだもん(笑)

    +250

    -10

  • 39. 匿名 2014/06/11(水) 06:34:28 

    よく分からないけど松島ヲタの菊池アンチが湧いてるのね

    +36

    -102

  • 40. 匿名 2014/06/11(水) 06:34:34 

    Sexy Zoneよく知らないけど、格差グループで印象が悪い

    ジャニーズはメンバーが仲良い方がうまくいってるイメージ

    +262

    -8

  • 41. 匿名 2014/06/11(水) 06:35:24 

    所属のグループのコンサートより大事な仕事あるの?

    詳しいことは知らないけど

    +91

    -8

  • 42. 匿名 2014/06/11(水) 06:37:02 

    なんか朝から1人で連投してるやつがいるwww

    +18

    -47

  • 43. 匿名 2014/06/11(水) 06:37:32 

    2/5いないって…

    +100

    -2

  • 44. 匿名 2014/06/11(水) 06:38:28 

    菊池風磨は赤西に憧れてるらしい

    +197

    -19

  • 45. 匿名 2014/06/11(水) 06:39:49 

    赤西みたいな人、菊池っていうんだね

    +232

    -10

  • 46. 匿名 2014/06/11(水) 06:42:24 

    このグループ好きだな

    +40

    -30

  • 47. 匿名 2014/06/11(水) 06:44:54 

    最近デビューしたグループってみんなグループ内で差を付けているんだね
    ジャニーズ側が何を考えてるんだか知らないけど、見てるこっちからしたら差別にしか見えない
    ギクシャクしないのか、いじけたりしないのか心配だし、イジメっぽくていやだな
    格差つけるくらいなら最初から別グループにすりゃイイのに

    +197

    -1

  • 48. 匿名 2014/06/11(水) 06:45:32 

    誰とは言わないけど一人とんでもないブサいのいるよね

    +118

    -20

  • 49. 匿名 2014/06/11(水) 06:46:20 

    誰が誰やら

    +34

    -8

  • 50. 匿名 2014/06/11(水) 06:47:17 

    マリウスくんこれからもっと美形になりそう

    +143

    -2

  • 51. 匿名 2014/06/11(水) 06:48:06 

    菊池の赤西化
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +165

    -12

  • 52. 匿名 2014/06/11(水) 06:48:53 

    もう一枚
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +153

    -8

  • 53. 匿名 2014/06/11(水) 06:50:27 

    中島健人は男前よね

    +266

    -24

  • 54. 匿名 2014/06/11(水) 06:53:33 

    えーマイナスなの…
    非ヲタから見たら明らかに不自然なんだもん
    菊池ばかり叩かれ松島ばかりあげられてるのが笑

    +33

    -70

  • 55. 匿名 2014/06/11(水) 06:53:59 

    ファンが問い合わせても情報がありません。って言われたんだよね。
    事務所ひどすぎ

    +127

    -2

  • 56. 匿名 2014/06/11(水) 06:55:09 

    松島くんの地元のか学校行ってるから応援してる!小さい分一番ダンスの動き大きいし好きだな!

    +96

    -3

  • 57. 匿名 2014/06/11(水) 06:56:46 

    ふうまって人の嫌われっぷりwww

    確かにないわなー

    +232

    -21

  • 58. 匿名 2014/06/11(水) 07:00:22 

    差別を受けている、マリウスと松島くんの方が将来性ありそう!どんどんかっこよくなってきてるし!
    おそらく菊池くんはいずれ劣化すると思う。すでに赤西意識してて微妙だし…

    +220

    -10

  • 59. 匿名 2014/06/11(水) 07:10:23 

    セクシーゾーン全然知らなかったけど、菊池くん不細工じゃない?何でイケメン扱いなの?

    +209

    -15

  • 60. 匿名 2014/06/11(水) 07:15:35 

    松島聡くん人柄の良さが顔に出て来て、すごくかっこよくなったと思う!
    素朴な感じが好き
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +284

    -22

  • 61. 匿名 2014/06/11(水) 07:19:10 

    格差はファンにはどうしようもないので、もうまっすぐ応援するしかできないですよね

    菊池は反抗期が終わりつつあるので態度は改善されてきました
    赤西みたいに大人になって発症するよりいいので
    生暖かい目で見てやってください

    歌いかたはカッコ悪いことに本人が気づかない限りは…
    普通はテレビ見てれば浮いてるの気がつくはずなんですけど、ファンから見ても不思議。

    +123

    -7

  • 62. 匿名 2014/06/11(水) 07:21:15 

    イケメン多いよね
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +152

    -100

  • 63. 匿名 2014/06/11(水) 07:22:15 

    このグループ、マリウスくんしか分からない私ですが。

    マリウス君綺麗なんだけど、笑った時の口元が…ちょっと、苦手…すみません。

    クールなミステリアス系で行ったらどうでしよう?

    +62

    -27

  • 64. 匿名 2014/06/11(水) 07:24:48 

    菊池ふうまは赤西を何回もDVDとかでみて研究してんだろうね、、きもすぎ。。

    +146

    -20

  • 65. 匿名 2014/06/11(水) 07:27:33 

    菊池って写真うつりも赤西意識なんだー
    赤西は痛いけど顔はいいからね
    菊池は顔ブサイクだから見てて恥ずかしい…

    +213

    -18

  • 66. 匿名 2014/06/11(水) 07:28:01 

    あれは赤西がやるから様になってた
    菊池くんだとちょっと顔が甘い系からな

    +25

    -31

  • 67. 匿名 2014/06/11(水) 07:28:48 

    佐藤勝利くんって美少年だね

    +195

    -11

  • 68. 匿名 2014/06/11(水) 07:29:43 

    松島くん好きなのにショック!!(・・;)
    垢抜けて一気にかっこ良くなって、期待してるのに>_<

    +124

    -8

  • 69. 匿名 2014/06/11(水) 07:31:09 

    で、誰が人気なの
    佐藤勝利がダントツなのは分かる

    +31

    -44

  • 70. 匿名 2014/06/11(水) 07:31:56 

    菊池風磨のことみんなと同じ意見!
    ジャニ好きの友達に言ったら
    それがジャニーズと言われたけど
    かっこつけすぎててやだ!

    +102

    -16

  • 71. 匿名 2014/06/11(水) 07:39:02 

    菊池ふうまって人痛いなw そこまでイケメンでもないw
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +304

    -13

  • 72. 匿名 2014/06/11(水) 07:40:47 

    赤西昔好きだったから分かるけど菊池は赤西完コピもいいとこだよね。

    +126

    -5

  • 73. 匿名 2014/06/11(水) 07:40:53 

    朝イチでもジャニスレはのびるの早い

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/11(水) 07:41:19 

    今もなお赤西を応援してる友達も、菊池風磨が赤西みたいで好きと言ってた(笑)

    どんだけ赤西なんだ(笑)

    許可なくでき婚して事後報告、とかは真似しないようにね

    +92

    -5

  • 75. 匿名 2014/06/11(水) 07:43:45 

    菊池はアゴ突き出して歌うのがカッコいいと思ってんのか

    +90

    -7

  • 76. 匿名 2014/06/11(水) 07:45:33 

    菊池トピになりつつある。

    +134

    -3

  • 77. 匿名 2014/06/11(水) 07:46:30 

    71の
    もうよくわかんない
    ワロタ

    +212

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/11(水) 07:47:28 

    菊池ある意味大人気だな

    +142

    -6

  • 79. 匿名 2014/06/11(水) 07:57:21 

    以前からよく分からない売り出し方ですよね
    グループ内格差を設けることで「嵐と真逆の戦略」とでも思っているのでしょうか
    本人たちは不仲ということもないようですし、誰が得するの?って感じ

    キンキの小杉さんみたいに、きちんとしたブレーンがいないとダメだよジャニーズ・・・

    +40

    -3

  • 80. 匿名 2014/06/11(水) 08:03:28 

    この際、赤西が菊池に憧れて見ろよ

    +70

    -7

  • 81. 匿名 2014/06/11(水) 08:06:34 

    71 嘘だろ!?wwwwww

    +51

    -1

  • 82. 匿名 2014/06/11(水) 08:07:17 

    Hey! Say! JUMPのほうが
    かっこいいしダンス上手い感じしません??

    なんでもっと売り出さないんだろう


    私はキンキファンだけどw

    +30

    -54

  • 83. 匿名 2014/06/11(水) 08:08:56 

    マリウス君の声がかわいい!!

    +54

    -3

  • 84. 匿名 2014/06/11(水) 08:09:54 

    71笑った

    菊池 アヒル口なイメージ もともとそういう形なのか知らないけど

    +67

    -4

  • 85. 匿名 2014/06/11(水) 08:13:03 

    すみません。今画像をのせようとおもったんですが、のせられません。iPhoneじゃないとガールズちゃんねるには画像ってのせられないのですか?

    +3

    -23

  • 86. 匿名 2014/06/11(水) 08:14:43 

    別のコンサートと言われている方に行く予定ですヽ(´o`;
    なんでかぶってんだろって感じですが、松島、マリウスはそれぞれ新ユニットが誕生し、そこで新たな力を発揮するんじゃないかなと思います。
    メインのコンサートを3人でやらせるのも、意味があっての事だと思います。
    セクシーゾーンはいろいろ変化させていくとデビュー時にジャニーさんが言っていたので、まだまだセクシーゾーンはいろんな形になっていくと思います。
    でも5人の絆は強いし、変化していくことも最初からわかっていた事だから、いろんなセクシーゾーンを楽しめたらなと思います(^ω^)

    +26

    -37

  • 87. 匿名 2014/06/11(水) 08:18:46 

    ジャニーさんは、履歴書の写真を見て、その人の10年後の顔が分かるらしい。だから、松島くんもジャニーズに受かったわけだから、もっと大人ににったらイケメンになるかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    +114

    -8

  • 88. 匿名 2014/06/11(水) 08:20:08 

    セクシーなんちゃらっていろいろ発生して訳分からんグループ。
    5人グループなんだから5人だけで頑張ってほしい。

    でもこうやって騒がせて知名度上げる事務所の策略かも。

    +39

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/11(水) 08:20:08 

    マリウス君って美少年なのにこんな扱いなのかな?ってずっと気になってた。

    +144

    -3

  • 90. 匿名 2014/06/11(水) 08:23:02 

    ジャニーさんは、履歴書の写真を見て、その人の10年後の顔が分かるらしい。だから、松島くんもジャニーズに受かったわけだから、もっと大人ににったらイケメンになるかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    +7

    -17

  • 91. 匿名 2014/06/11(水) 08:23:22 

    やっぱりみんなも菊池って人、赤西意識してるって思ってたんだね!
    でもだからって、顎まで真似すること無くない?
    歌ってる時とかワザと顎突き出して斜め下に目線流してマジでキモイ

    +113

    -5

  • 92. 匿名 2014/06/11(水) 08:23:29 

    このグループデビューしたときはついにジャニーさん本気かと思ったが…どうなることやら。
    メンバー仲良しみたいだからうまく5人で売り出せばいいのに。派生グループできたり格差あったりなんだか残念。
    キスマイはブサイクで後ろ4人がうまく売り出せたけど、どこのグループでもうまくいくとは限らないのに…

    +75

    -3

  • 93. 匿名 2014/06/11(水) 08:30:52 

    赤西の真似とか世間から見たら、マイナスでしかないだろ。
    憧れなのか知らないけど、真似する対象間違ってると思う。
    だって対象である赤西本人の好感度やら人気がなさすぎだし。

    +69

    -2

  • 94. 匿名 2014/06/11(水) 08:31:22 

    87
    さすがのジャニーさんでも
    草なぎの10年後は見抜けなかったんだな

    +130

    -13

  • 95. 匿名 2014/06/11(水) 08:32:26 

    後ろの方がマシに見えるんだけど

    +31

    -4

  • 96. 匿名 2014/06/11(水) 08:39:57 

    95
    佐藤と中島は許してあげて

    +119

    -6

  • 97. 匿名 2014/06/11(水) 08:42:52 

    わたしも赤西に似せてると思ってたけど

    まさかこんなにみんな思ってたなんて 笑

    +58

    -2

  • 98. 匿名 2014/06/11(水) 08:47:23 

    赤西の真似してるんだろうけど、いつも口が開いちゃう頭の足りない子にしか見えない。
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +205

    -7

  • 99. 匿名 2014/06/11(水) 08:52:09 

    マリウスって子、演技がドヘタクソだと思うの私だけ?歌ってても顔ひきつってない?

    +27

    -19

  • 100. 匿名 2014/06/11(水) 08:54:53 

    菊池って人分かった!
    最近クイズ番組に出て来て大卒(在学中?)ジャニーズって期待されたのに一般的な問題も分からなくて全然答えられずすっごくかっこ悪かった人だ!

    +99

    -12

  • 101. 匿名 2014/06/11(水) 08:58:18 

    さっきから菊池君下げしてる人、連投すごすぎて怖い。暇なんだね。

    +17

    -60

  • 102. 匿名 2014/06/11(水) 08:59:48 

    菊地は赤西の真似してるけど顔は城咲仁だよね。

    +200

    -7

  • 103. 匿名 2014/06/11(水) 09:05:48 

    もうよくわかんない笑ったww

    +44

    -0

  • 104. 匿名 2014/06/11(水) 09:07:04 

    天使だったマリウスが大人の顔になってきた。
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +165

    -2

  • 105. 匿名 2014/06/11(水) 09:11:47 

    菊池父が
    嵐の曲作詞してるから、優遇されそう

    +94

    -5

  • 106. 匿名 2014/06/11(水) 09:11:53 

    菊池ファンの友達いるんだけど
    その子が菊池の画像何枚か使って加工してたときに
    間違えて赤西の画像入ってて笑った


    ファンでも間違えるほどの完コピ

    +112

    -6

  • 107. 匿名 2014/06/11(水) 09:13:51 

    菊池トピwwwwwwwwww

    +92

    -2

  • 108. 匿名 2014/06/11(水) 09:15:37 

    赤西は性格や行動はさておき、顔はかっこいいから様になってるけど、菊池はかっこよくないから同じポーズや歌い方しても気持ち悪い

    +112

    -13

  • 109. 匿名 2014/06/11(水) 09:18:08 

    じゃあSexyZoneのコンサートじゃないじゃん。余った人の金稼ぎ。

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2014/06/11(水) 09:21:44 

    菊池って人初めて見たけど、かっこつけマンって死語が久々頭に浮かんだ。

    +104

    -6

  • 111. 匿名 2014/06/11(水) 09:22:08 

    菊地って慶応大学なんでしょ?

    +29

    -2

  • 112. 匿名 2014/06/11(水) 09:23:25 

    菊池って人みたいにかっこ良く見せようとしている姿がかっこ悪い人って一番ダサい、、、

    +96

    -5

  • 113. 匿名 2014/06/11(水) 09:25:51 

    佐藤勝利はソロコン、松島はSexy松、マリウスはSexyBoyz、あと二人は無し。もう解散しちゃえば。

    +39

    -18

  • 114. 匿名 2014/06/11(水) 09:30:33 

    ジャニーズって自主性だなんだ言って本人に投げっぱなしにしてきたから
    きちんと戦略立てられる大人がいないんだろうね

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2014/06/11(水) 09:32:04 

    菊池風磨、城咲仁にしか見えない・・・

    SEXYZONEの3人は事務所のお陰でよくテレビで見るけど、イマイチ知名度ないよね。
    実力不足?
    佐藤勝利はカワイイけど、それだけだね。
    菊池風磨は本当に「俺、カッコいい」って勘違いしてるのが滑稽で笑える。
    本気で自分じゃ不細工なのが分からないのかな?

    +75

    -10

  • 116. 匿名 2014/06/11(水) 09:33:10 

    いや、菊池君の勘違いっぷりはもうよくわかったから。
    でも今問題なのは、事務所側の対応でしょ? ライトなジャニファンだが、これはファンもタレントも粗末に扱われすぎ。タレントもいいように使われてるんだろうが、ファンも、どうせそれでも見にくるだろって馬鹿にされてる。運営側がお客様を全然大事に思ってないじゃない。

    +72

    -5

  • 117. 匿名 2014/06/11(水) 09:33:13 

    62
    どうみても右から2番目がどうしようもなく場違い

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/11(水) 09:34:07 

    51 52

    ここまで自分を殺すってある意味すごいな・・・

    +21

    -1

  • 119. 匿名 2014/06/11(水) 09:35:27 

    SEXYZONEの中で好きなのは、菊池風磨以外の4人です!

    +57

    -13

  • 120. 匿名 2014/06/11(水) 09:36:40 

    菊池って人は、なんであんな変なマイクの持ち方してるんですか?
    あれが赤西風ってこと?

    +30

    -4

  • 121. 匿名 2014/06/11(水) 09:45:17 

    菊池ってのが佐藤二朗?さんにしか見えない
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +105

    -16

  • 122. 匿名 2014/06/11(水) 09:49:23 

    初めてみたけど、菊池って子は顔も性格も超ドン引きだわ。

    +54

    -10

  • 123. 匿名 2014/06/11(水) 09:53:08 

    飯島派の
    格差芸 迷走芸

    +43

    -3

  • 124. 匿名 2014/06/11(水) 09:55:59 

    佐藤さんはビーム出せるんだぞ!
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +100

    -5

  • 125. 匿名 2014/06/11(水) 09:56:00 

    ジャニーズコンサート事務所の対応

    セクゾン出演のコンサートが同じ日に2つかぶってて、本人たちは出演するんですか?とファンが聞いても出演者に関してはわかりかねますと答える
    じゃあ関係者に問い合わせするのでどちらに連絡すればいいですかと聞くと、こちらが問い合わせ先でこざいますと答える


    ジャニーズおわったな

    +97

    -2

  • 126. 匿名 2014/06/11(水) 10:06:11 

    このグループのトピ毎回菊池くんアンチと松島くんファンが張り付いてる…

    +21

    -20

  • 127. 匿名 2014/06/11(水) 10:07:36 

    将来的に1番色気が出るのは松島君じゃないかと思ってる。
    マリウス君は知性的な雰囲気の大人になりそう。

    菊池君、なんか嫌われてるけど前にQさまに出てた時に難しい一般常識問題にも答えてて、意外と?頭いいんだなって思った。
    かっこつけ方はナナメ上だと思うけどねww

    +77

    -7

  • 128. 匿名 2014/06/11(水) 10:07:39 

    赤西の真似してるってだけで菊池って子はこんなに嫌われてるの?

    +34

    -8

  • 129. 匿名 2014/06/11(水) 10:12:12 

    ガルちゃん見るとヲタじゃないフリして松島担が菊池アンチしてるのがあからさまに分かるw

    +20

    -29

  • 130. 匿名 2014/06/11(水) 10:13:09 

    菊地ってそのうち脱退しそう

    +41

    -14

  • 131. 匿名 2014/06/11(水) 10:15:31 

    ぜんぜんセクシーじゃない…。

    +22

    -11

  • 132. 匿名 2014/06/11(水) 10:19:21 

    LDHもジャニーズもめんどくせーことすんな

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2014/06/11(水) 10:20:20 

    マリウスくん、綺麗だし一生懸命で好きだけどなー!

    +57

    -6

  • 134. 匿名 2014/06/11(水) 10:22:12 

    126
    初めてこのグループのトピ見たから毎回かは分からないけどそれらが張り付いてるのは分かる。
    でも工作がないとすると+-見る限り人数が少なくはないよね?
    それ程までに菊池くんは嫌われてるの?
    それともガルちゃんだけ?
    ここまで嫌われてるとその理由を徹底的に知りたくなるw

    +14

    -3

  • 135. 匿名 2014/06/11(水) 10:24:51 


    51,52
    ワロタwwwwwww

    服装完コピwwwwww

    いくら憧れてるからって服装完コピはヤバいだろwwww

    個性のない薄っぺらい男だな

    +77

    -8

  • 136. 匿名 2014/06/11(水) 10:25:43 

    佐藤勝利くんものすごい顔が整ってる!

    でもこの子控えめなんだよね。
    トークなんか特に。
    もっと伸びるといいね

    +126

    -3

  • 137. 匿名 2014/06/11(水) 10:33:36 

    SEXY ZONEを応援してる子達はたとえマリウスくんと松島くんのファンじゃなくても5人のコンサートが観たいんじゃないかな・・・
    グループでデビューさせたんならコンサートぐらい揃って出演するべき

    ジャニーズ事務所の殿様商売には正直うんざりする

    +83

    -1

  • 138. 匿名 2014/06/11(水) 10:33:37 

    ファン人気や売上は中島>菊池=佐藤>松島>マリウスだからここに異常なほど松島くんのファンが集まってるだけだねw

    +15

    -25

  • 139. 匿名 2014/06/11(水) 10:34:37 


    このメンバーで一人だけ凄いしっかりしてる子いるよね。

    あの子は好印象。

    +29

    -4

  • 140. 匿名 2014/06/11(水) 10:39:27 

    黒木瞳の娘ってあのイジメの加害者でしょ
    そんな娘とも接点ありますよ、って言ってるようなもの…黒木瞳黙っとけばいいのに

    +38

    -3

  • 141. 匿名 2014/06/11(水) 10:40:35 

    赤西みたいな人の父親って嵐のA・RA・SHI作詞した人なんだよね
    あの顔でジャニーズ入れたのもデビューできたのも
    親のコネにしか見えないよ

    +98

    -8

  • 142. 匿名 2014/06/11(水) 10:43:24 

    36さん
    そうです。
    妹が松島くんの大ファンなんだけど、
    2012年の秋頃に、SMAPのチーフマネージャーが
    セクゾンの担当になってから、おかしくなりました。
    それまでは、ジャニーさんがやっていたので、五人バランス良く露出していて
    とてもバランスが良かったのに。
    SMAPのチーフマネージャー、たまたまSMAPは
    売り出しに成功したけど、実はプロデュース能力は無くて下手だと思う。
    なんていうか力技で不自然な売り出しをするので。
    セクゾンは五人互角でないと、大きくなれない。
    嵐のように大切に育ててもらえるから、ジュリーさんが担当した方が将来性があると思います。
    ジュリーさんはタレントを大切にしていますから。

    +86

    -6

  • 143. 匿名 2014/06/11(水) 10:46:42 

    このグループに興味はない私でも、この売り方は酷いと思う。
    キスマイもだけど、わざわざ格差売りにするってことはメリットがあるという考えなんだろうけど、
    一体どこにメリットがあるのか全く解らん。
    松島、マリウスファンは辛いだろうね。
    想像するだけで胸が痛むわ・・・

    +94

    -4

  • 144. 匿名 2014/06/11(水) 10:48:26 

    キスマイは3:4で、分ける演出も力技でも
    なんとかサマになったけど、セクゾは分けたら
    全員潰れちゃうよね。SMAP→嵐→セクゾと
    次世代かと思われたのに、飯島のせいで
    せっかくの逸材がめちゃくちゃにされた気がする。
    彼らには何の罪もないけど、もったいないことをせず
    ゆっくりと大切に育ててあげて欲しかった。

    +82

    -2

  • 145. 匿名 2014/06/11(水) 10:51:16 

    129

    客観的に見て、菊池風磨下げのコメしてるのは複数人で、松島聡下げのコメしてるのはあなた一人だよね。
    だって松島聡カワイイから仕方ないよ。

    大変だね…自担が嫌われてるのは…いちいちコメするのしんどいでしょ…

    +42

    -18

  • 146. 匿名 2014/06/11(水) 10:53:13 

    sexyzoneは中島健人と顔が整ってる真ん中子なら分かる。メンバーよりこれは事務所がいけないんじゃない!?

    +62

    -2

  • 147. 匿名 2014/06/11(水) 10:55:32 

    菊池くん
    赤西くん並のかっこよさでもないのに
    赤西くん気取っちゃダメでしょ

    +27

    -12

  • 148. 匿名 2014/06/11(水) 11:04:42 


    5人揃ってSexy zoneじゃないのかw

    +79

    -1

  • 149. 匿名 2014/06/11(水) 11:04:54 

    応援している人が出ていないコンサートなんて楽しくないよね。

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2014/06/11(水) 11:06:21 

    SexyZoneって名乗ってコンサートしちゃまずいでしょ?副業しててない人がいるんだから。
    病気で欠席とかと違うんだから。最近切り売りジャニーズが多いいいんじゃないですか?
    いろんなところに散りばめて、ファンをいろんなコンサート来させて、子供からお金を巻き上げる商法。
    コンサート申し込みにも前払いで、落選したら返金手数料を差し引き。グッズも高いし。
    決して損はしないジャニーズ。どんだけ儲けてるんだ。

    +12

    -4

  • 151. 匿名 2014/06/11(水) 11:09:24 

    菊地が前列ってのが、最初から違和感

    +80

    -7

  • 152. 匿名 2014/06/11(水) 11:12:01 

    トピずれ多すぎる
    何故メンバー叩き始まってるの?
    ファンなら事務所にキレる内容だね

    +37

    -6

  • 153. 匿名 2014/06/11(水) 11:15:15 

    ふうま、という子、そこまで言われるほど、ブサイクでないと思うけど。
    中島くんとやらと、たまに区別つかないし。

    でも、赤西は顔がいいとか言うコメント多いけど、赤西こそ雰囲気イケメンだよね。
    あご、変だし。

    +65

    -35

  • 154. 匿名 2014/06/11(水) 11:16:53 

    初めから三人でデビューしたりコンサートすればファンの人分かりやすいのに

    +12

    -3

  • 155. 匿名 2014/06/11(水) 11:20:06 

    よくわからないけど、キスマイにも格差ありますよね?
    前3人と後ろ4人。
    キスマイの格差は騒がれないのに、この人達の格差は騒がれるの?
    ネタにしてるかしてないかの違い?

    +14

    -12

  • 156. 匿名 2014/06/11(水) 11:20:19 

    菊池は慶應もコネ?なんじゃ…と思うくらいバカ。

    私中卒なんだけど、私でもわかった問題に答えれてなかったし勉強できるとも思えない。

    多分セクシーゾーンの中島くんが明治受かったからインテリ系で売ってこうと思ったんじゃない?
    佐藤くんは今頑張って勉強してるんだろうけど。

    あと佐藤くんは真面目で一生懸命でいいと思う。そうゆうセクシーな部分があるからセクシーゾーンらしいよ。
    色気とかじゃないんだって

    +18

    -37

  • 157. 匿名 2014/06/11(水) 11:27:13 

    >>>>156あと佐藤くんは真面目で一生懸命でいいと思う。そうゆうセクシーな部分があるからセクシーゾーンらしいよ。
    色気とかじゃないんだって

    ん?そうゆうセクシーな部分??
    どうゆうセクシーなの?

    +59

    -1

  • 158. 匿名 2014/06/11(水) 11:27:29 

    さすがに慶應はコネじゃないでしょ。笑

    +22

    -27

  • 159. 匿名 2014/06/11(水) 11:30:56 

    格差つけたからってSMAPになれるわけじゃないのに
    何だかんだ五人組のグループが成功してるから嵐TOKIOと差別化したいのかな

    +21

    -1

  • 160. 匿名 2014/06/11(水) 12:01:29 

    156
    中島健人くんは明治ではなく明治学院です。

    +51

    -0

  • 161. 匿名 2014/06/11(水) 12:06:19 

    元々は中島健人くんがいいなーと思ってセクゾンが出る歌番組チェックしてたんだけど、菊池風磨のすかしっぷりが気になって気になって今じゃ健人くんと同じくらいチェックしてる自分がいる!
    なんかサムすぎて一周回って風磨のことも好きになってきたよ。
    なのでセクゾン全員を応援してるのでこの格差売りはほんとに残念…。

    +76

    -4

  • 162. 匿名 2014/06/11(水) 12:09:42 

    格差も派閥も

    やめた方がいい!

    +51

    -1

  • 163. 匿名 2014/06/11(水) 12:16:32 

    セクゾンのトピなのに
    菊池落とすフリして赤西叩く亀梨婆
    2chに篭ってればいいのに

    +12

    -31

  • 164. 匿名 2014/06/11(水) 12:20:24 

    事務所は二人をファンにお知らせもなくセクゾ本体のコンサート欠席させ、派生ユニットのコンサートに出すつもり?
    まず商売として ありえない。客からの信頼を失うような企業は長続きしない。ただでさえ若者の人口が減り、趣味が多様化してる時代に殿様商売してる場合か。

    +47

    -0

  • 165. 匿名 2014/06/11(水) 12:25:11 

    ファンとしては、皆さんに、sexyzoneCANNELを、見てもらいたいです‼5人の仲の良さが、伝わるはずです。あと、聡くんは、"ちょいヤンチャな感じは、人に誤解されることもあるんじゃないかな。俺は風磨くんによくいじられるけど、個性をつよくしようとしてくれてるんだって、ちゃんとわかってる。悩んでるときにはじっくり話を聞いてくれるし、頼れるアニキだよ。みんなには風磨くんの上辺だけを見て、いろいろ言ってほしくないなーと思うから、俺、雑誌のインタビューとかで、風磨くんの素顔がわかるエピソードを積極的に話すようにしてるんだ。"(Myojo6月号より)とのこと。やはり、見た目などで決めつけて欲しくないのは、ファンも、メンバーもだと思います。

    +65

    -8

  • 166. 匿名 2014/06/11(水) 12:29:23 

    >165
    別にそこまでセクゾンに興味持てないしどうでもいい(笑)なんと言われようと菊地って奴が不細工で気にくわない

    +30

    -31

  • 167. 匿名 2014/06/11(水) 12:31:54 

    ファン大変だなーって思ってスレ開いたら、菊地くんって子と佐藤さんのスレだったわw

    +27

    -5

  • 168. 匿名 2014/06/11(水) 12:40:15 

    その子目当てに行って、いなかったら詐欺だと思うよね!

    +56

    -0

  • 169. 匿名 2014/06/11(水) 13:06:16 

    165
    その番組って有料でしょ。

    そこまで興味なかったら見ないよ。

    +26

    -13

  • 170. 匿名 2014/06/11(水) 13:06:26 

    誰が誰だかわからない。

    +6

    -4

  • 171. 匿名 2014/06/11(水) 13:20:35 

    他Gヲタでよかった(^◇^)
    叩かれやすい自担だけど他担からここまで叩かれることはないものw
    でもここまでメンバーを叩くってグループに対してかなりのフラストレーションが溜まってるんだろうね。
    売り出し方が迷走しすぎだもん

    +17

    -7

  • 172. 匿名 2014/06/11(水) 13:20:55 

    わかんない話ばっかだし、後半は殆どヲタだろ
    ジャニヲタ(一部)はファンじゃないジャニを叩いてばっかだな。ジャニヲタに限らずだけど、みっともないって気づけよ

    +14

    -7

  • 173. 匿名 2014/06/11(水) 13:22:32 

    なんでマリウスくんは干されてるの?めさ可愛いやんか

    キスマイみたいに後ろにおいやられてる子を中居くん助けてあげて…
    キスマイも最初ほんとうしろのメンバーが気の毒だった

    +67

    -2

  • 174. 匿名 2014/06/11(水) 13:23:08 

    このグループの売り方よく分かってないね、ジャニーズ。
    いつまでも格差あったらファンも逃げちゃうよ~

    +33

    -2

  • 175. 匿名 2014/06/11(水) 13:24:20 

    151
    それは仕方ないんじゃない?
    風磨はジャニーズ活動歴長いし。

    今日、本屋でジャニーズ系雑誌読んだら
    Sexy Zoneは完全に3人になっていた。Sexy Zoneファミリーとも呼ばれるようになった

    予想されるSexy Zoneの未来
    ①今後の結果次第で派生ユニットは解体され、5人体制のSexy Zone復活。

    ②この後もメンバー及び派生ユニットが増え、EXILE(エグザイル)ならぬ「SEXILE(セクザイル)一族」化する(ただしジャニ―氏が健在の場合)。

    ③今後の結果次第で松島聡とマリウス葉はSexy Zone及び各派生ユニットをクビになり、Sexy Zoneは完全な3人体制になる。

    ④Sexy Zone解散。センターの佐藤勝利はソロで活動できるが、松島、マリウスはもちろん、中島健人や菊池風磨も事務所移籍など選択を迫られることに。

    +15

    -13

  • 176. 匿名 2014/06/11(水) 13:27:11 

    赤西に憧れて、デキ婚、クビ、ヒモも真似するの?w

    +19

    -8

  • 177. 匿名 2014/06/11(水) 13:28:44 

    菊池ふうま、ブサ!!

    赤西のマネしたって
    赤西だったからいいの!!

    菊池がするとキモい!!

    +10

    -24

  • 178. 匿名 2014/06/11(水) 13:33:01 

    品のない叩き方ねえ…

    +28

    -3

  • 179. 匿名 2014/06/11(水) 13:33:09 

    まぁ菊池は若気のいたりみたいなもんじゃない?松潤とか亀梨も二十歳くらいの時はやたらクネクネしてたしそのうち落ち着くと思うw

    +98

    -1

  • 180. 匿名 2014/06/11(水) 13:42:12 

    165
    you tubeのsexy zone channel見てきた。
    風磨って子が想像以上に赤西だったw
    でも仲は良さそうに見えた。



    +31

    -8

  • 181. 匿名 2014/06/11(水) 13:49:12 

    このグループはマリウスを推した方が売れると思うんだけど。
    美形だし、いいキャラしてる。

    +44

    -1

  • 182. 匿名 2014/06/11(水) 13:51:57 

    松島くんは髪型かわった?
    前、ハネまくってて変だったよね

    +17

    -4

  • 183. 匿名 2014/06/11(水) 14:06:24 

    中島も痛い‥
    で、佐藤くんは美少年だけどポンコツっていう

    このグループって松島くんに懸かってるような

    +58

    -18

  • 184. 匿名 2014/06/11(水) 14:12:08 

    菊地。
    どんなに頑張っても赤西仁にはなれないよ。

    そもそも顔が全然違うんだから

    +15

    -7

  • 185. 匿名 2014/06/11(水) 14:24:13 

    182
    鼻の下の面積が広いな

    +34

    -6

  • 186. 匿名 2014/06/11(水) 14:39:59 

    175
    ウザい
    3行で済む

    +5

    -3

  • 187. 匿名 2014/06/11(水) 14:44:06 

    勝利って子、このままイケメンになるのかな?
    今井翼みたいになったらヤダな。。。
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +76

    -1

  • 188. 匿名 2014/06/11(水) 15:01:04 

    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +37

    -7

  • 189. 匿名 2014/06/11(水) 15:16:16 

    187

    もう、ちょっと顔変わってきましたよね。
    デビュー当時はなんてカワイイ顔してるんだって思いました!

    +24

    -2

  • 190. 匿名 2014/06/11(水) 15:43:09 

    センターの佐藤くんは山Pに通ずるものがある
    グループまとめる力無いし顔が綺麗なだけ

    +44

    -33

  • 191. 匿名 2014/06/11(水) 15:58:24 

    松島マリウスはわざと扱い悪くして、舞祭組みたいに同情票集めて売る戦略か?
    実際ここ読んでると松島の好感度アップしてるみたいだし

    +30

    -3

  • 192. 匿名 2014/06/11(水) 16:02:02 

    1度解体して再結成してグループ名変えるとか?
    セクシーゾーンってグループ名、ほんとないわ。

    +9

    -2

  • 193. 匿名 2014/06/11(水) 16:09:38 

    菊池ブサイク過ぎでしょ!

    ラブホリはよくテレビ出るけど面白い(*⁰▿⁰*)

    +20

    -5

  • 194. 匿名 2014/06/11(水) 16:17:43 

    ファンでもなんでもない通りすがりだけど、
    ここに貼られてる写真見たらマリウスと松島には華がないね。

    +6

    -16

  • 195. 匿名 2014/06/11(水) 16:31:23 

    松島くんは面白い子だよねw
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +60

    -2

  • 196. 匿名 2014/06/11(水) 16:36:13 

    薔薇つけて歌ってたときはどうなっちゃうのかと思ったけど、皆垢抜けて格好良くなったんだね。

    +28

    -1

  • 197. 匿名 2014/06/11(水) 16:37:11 

    セクシーゾーンってデビュー会見の時に5人いるので嵐みたいになりたいと言ってたのに
    嵐がいない派閥に追いやられて格差だのメンバー不在コンサートだの可哀相だな

    +41

    -1

  • 198. 匿名 2014/06/11(水) 16:43:40 

    飯島女史「尊敬してるグループはSMAPと早く言いなさいよ!嵐とまだ言うなら解散させるわよ!」

    +36

    -4

  • 199. 匿名 2014/06/11(水) 16:44:34 

    松島くんの髪型良くなったのは中島くんと同じ美容室に行くようになってかららしい。

    +25

    -1

  • 200. 匿名 2014/06/11(水) 16:45:06 

    格差なくせばいいのに…!!

    セクシーゾーンはみんなそれぞれ個性があって、とっても仲良くて、伸びそうなグループだと思う!
    なのに格差とかしょうもないやつで台無しにされてる!
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +59

    -6

  • 201. 匿名 2014/06/11(水) 16:46:07 

    >175
    「SEXILE(セクザイル)一族」www

    +13

    -5

  • 202. 匿名 2014/06/11(水) 16:49:30 

    マリウスってまだ中3
    なんだよね?

    +30

    -0

  • 203. 匿名 2014/06/11(水) 16:54:28 

    不人気ワンツーならいいんでない?

    人気メンが居ないよりかは

    +4

    -17

  • 204. 匿名 2014/06/11(水) 16:55:22 

    佐藤勝利にもう少し身長があったら。

    マリウスも20歳くらいになったら劣化してそう。

    +19

    -7

  • 205. 匿名 2014/06/11(水) 16:56:21 

    中島健人
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +80

    -8

  • 206. 匿名 2014/06/11(水) 16:56:45 

    菊池風磨

    +35

    -58

  • 207. 匿名 2014/06/11(水) 16:57:47 

    佐藤勝利
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +89

    -5

  • 208. 匿名 2014/06/11(水) 16:58:26 

    松島聡
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +78

    -8

  • 209. 匿名 2014/06/11(水) 16:59:30 

    マリウス葉
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +78

    -8

  • 210. 匿名 2014/06/11(水) 17:00:42 

    変声期に長時間歌ったり、ボイトレしたりしない方がいいって聞いた事あるけど、ジャニーズはその辺考えてあげてるのかしら?

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2014/06/11(水) 17:02:20 

    菊地風磨と川栄ってちょっと似てない?

    +7

    -14

  • 212. 匿名 2014/06/11(水) 17:09:41 

    菊地トピw
    そもそもこの人達の曲って赤西みたいな歌い方を する様な感じじゃなくない?KAT-TUNだからまだ百歩譲ってハマってたのに…
    Mステ見て鳥肌たったわ。恥ずかしすぎて。

    +23

    -4

  • 213. 匿名 2014/06/11(水) 17:13:53 

    松島聡くんって可愛くなったね。
    前のトピで見た時は子猿にしか見えなかったんだが。
    こうなる事を見抜いてたなら、やっぱジャニーさんて凄いかも。

    +74

    -5

  • 214. 匿名 2014/06/11(水) 17:14:44 

    SexyZoneの格差大嫌い。私はジャニーズ好きなんだけど格差のせいでSexyZone嫌いになった

    +21

    -8

  • 215. 匿名 2014/06/11(水) 17:18:10 

    セクシーゾーン子供が好きで、
    セクシーゾーンのバラエティー番組見てても
    すごい仲がよくて、それぞれ個性があっていい子達だな〜って思った

    菊池風磨くんもただのかっこつけかと思ってたけど、番組みててすごく面白くて礼儀がある子の様!
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +68

    -3

  • 216. 匿名 2014/06/11(水) 17:18:47 

    松島聡くん好きだなあ
    マリウスも可愛いと思う
    それぞれ顔の系統が全然違うんだね
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +51

    -4

  • 217. 匿名 2014/06/11(水) 17:19:30 

    172
    ジャニヲタのジャニタレ叩きは殆どが嫉妬だからな
    例外もあるけど

    +25

    -5

  • 218. 匿名 2014/06/11(水) 17:20:41 

    佐藤勝利、中島健人、マリウスくんは美形でジャニーズ顔だけどあとの2人はブス

    +13

    -22

  • 219. 匿名 2014/06/11(水) 17:21:18 

    格差格差って言ってるのも、さえないメンバーファンの嫉妬なんだろうなぁ。

    +14

    -15

  • 220. 匿名 2014/06/11(水) 17:22:45 

    でも、この子達に罪はないだろ。
    格差のせいで嫌いになったとか可哀想すぎるw

    +48

    -4

  • 221. 匿名 2014/06/11(水) 17:25:27 

    マリウス君、大人に振り回されてドイツ帰っちゃうかもしれないよ!

    +40

    -2

  • 222. 匿名 2014/06/11(水) 17:31:39 

    中島健人はかっこいいと思う
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +88

    -10

  • 223. 匿名 2014/06/11(水) 17:45:17 

    菊池君って奴人気ないんだ?

    +18

    -9

  • 224. 匿名 2014/06/11(水) 17:56:29 

    トピ立つ度に覗いてるけど初コメ!大変そうですね
    自分は平成担でファンのマナーが悪くて問題になることが多かったけど
    セクゾは事務所がすることが酷すぎてビックリしてます

    ここ数日でヲタ内でもうひとつ話題になっていて
    ABC-Zのファンが事務所からの要望?でペンライトを善意で貸して
    ファン「友人からポスター頂けると聞いたのですが・・・」
    事務所「ポスターを貰うために貸して頂いたのですか?」
    ジャニーズどうなってるんだろうね

    菊池風磨が赤西意識してるのは見てて知ってたけど
    完コピはこのトピで初めて知った!笑
    佐藤勝利の今井翼への進化、松島聡の成長、菊池風磨の今後とか
    これからも伸びしろのあるいいグループだと思うのに
    事務所が足引っ張ってどうするんのと言いたい

    +34

    -2

  • 225. 匿名 2014/06/11(水) 18:02:56 

    206

    仁科克基?

    +11

    -2

  • 226. 匿名 2014/06/11(水) 18:03:26 

    とりあえずジャニーズは派閥うんぬんやるようになってきてからおかしい
    社長の後継者争いというおばさん二人のくだらない争いとかね

    +33

    -2

  • 227. 匿名 2014/06/11(水) 18:12:13 

    そういえばペンライト事件もあったね
    ABC-ZのPV撮影のやつ

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2014/06/11(水) 18:12:55 

    Sexy Zoneの新曲CDジャケットのメンバー格差が今回もヒドイwww
    Sexy Zoneの新曲CDジャケットのメンバー格差が今回もヒドイwwwgirlschannel.net

    Sexy Zoneの新曲CDジャケットのメンバー格差が今回もヒドイwww ちなみに前回DVD 前回CD


    飯島管轄になった瞬間格差ワロタ

    +31

    -3

  • 229. 匿名 2014/06/11(水) 18:16:06 

    とりあえず飯島女史ってJr.や若手の育成下手だね
    つい最近までSMAP一筋だったから他のジャニやそのファンの現状を知らないのバレバレで慣れてない感じ

    +45

    -2

  • 230. 匿名 2014/06/11(水) 18:19:13 

    高校生の妹がファンです。
    ぶちギレてますw
    限られたおこずかいとバイト代をやりくりしてコンサート楽しみにしてるのにちょっと酷いなと。。。

    +33

    -2

  • 231. 匿名 2014/06/11(水) 18:19:20 

    飯島寄りのジャニタレは嫌いじゃないけど飯島さんにはジャニーズの社長にはなってほしくないなw
    格差だらけの事務所になってみんな離れていきそう

    +41

    -4

  • 232. 匿名 2014/06/11(水) 18:29:08 

    145. 匿名 2014/06/11(水) 10:51:16

    >大変だね…自担が嫌われてるのは…いちいちコメするのしんどいでしょ…

    この人が性格悪すぎて笑った(笑)

    +18

    -2

  • 233. 匿名 2014/06/11(水) 18:39:15 

    飯島はたしかに売り出しが下手
    SMAPだけでいいのに

    +30

    -1

  • 234. 匿名 2014/06/11(水) 18:39:41 

    菊池は、精豪の仁科なんにゃら似!
    顔のデカさも含め

    +10

    -7

  • 235. 匿名 2014/06/11(水) 18:40:40 

    A.B.C-Zも飯島管轄

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2014/06/11(水) 18:46:00 

    飯島の変な売り出し方でSMAPファンも困惑してるからねw

    +24

    -0

  • 237. 匿名 2014/06/11(水) 18:48:47 

    セクシーゾーンって言うよりディファレンスゾーン

    +3

    -5

  • 238. 匿名 2014/06/11(水) 18:53:28 

    結局のところこのグループは誰が人気なの?

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2014/06/11(水) 18:54:44 

    キスマイがマシに思えてきた。舞祭組でデビューしてるし、格差を逆手にとってるよね。
    いくらなんでも3人でコンサートは…

    +25

    -2

  • 240. 匿名 2014/06/11(水) 19:06:37 

    飯島おばさんは未成年の男の子になにしたいの?マリウスと松島くんのこと嫌いなの?

    +40

    -2

  • 241. 匿名 2014/06/11(水) 19:11:44 

    飯島おばさんは未成年の男の子になにしたいの?マリウスと松島くんのこと嫌いなの?

    +7

    -5

  • 242. 匿名 2014/06/11(水) 19:26:23 

    こういうグループのトピが伸びるのって、ガルちゃんに低年齢層が増えてる証拠なのかな

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2014/06/11(水) 19:44:26 

    セクシーゾーン清人に似た奴おる
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +24

    -11

  • 244. 匿名 2014/06/11(水) 19:49:07 

    確かに最近(ネプリーグとかでも)その3人ばっかり出てるよね...なんで他の二人は出ないの?

    +20

    -0

  • 245. 匿名 2014/06/11(水) 19:55:08 

    この子がセンターなのは納得の美貌。
    一番人気かは分からないけど。
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +76

    -3

  • 246. 匿名 2014/06/11(水) 19:57:47 

    245
    あと2年ぐらいしたら人気ナンバー1になるんじゃない?
    今はナンバー2だけどね

    +16

    -6

  • 247. 匿名 2014/06/11(水) 20:00:09 

    菊池くんはバイバイドゥバイとかいうセクゾ史上かなりダサい曲(ファンの皆さんごめんなさい)でもこの様だからねw
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +48

    -3

  • 248. 匿名 2014/06/11(水) 20:09:51 

    佐藤勝利くんが一番イケメン

    +43

    -2

  • 249. 匿名 2014/06/11(水) 20:24:19 

    佐藤勝利 イケメンだけど身長がなぁ。

    今時のジャニーズは身長ないとね。

    若いからまだ伸びる?

    +27

    -2

  • 250. 匿名 2014/06/11(水) 20:24:47 

    マリウス君は成長が早そうだな。一気に大人っぽくなりそう。

    +17

    -0

  • 251. 匿名 2014/06/11(水) 20:24:48 

    247
    電車の中で吹いたw

    +22

    -2

  • 252. 匿名 2014/06/11(水) 20:25:39 

    飯島って新人担当でしょ?
    JUMPくらいになったらジュリーさん派に移動したら?

    +18

    -3

  • 253. 匿名 2014/06/11(水) 20:38:39 

    249
    デビュー時160cm→現在167cmぐらい?
    残念だけど勝利くんは175cmはおろか170cmにも届かないだろうな・・・
    ただし体重が40kg台後半ってところが救いかな?(ただし57~58kgになっちゃったら美少年ではなくなる)

    +25

    -0

  • 254. 匿名 2014/06/11(水) 21:04:14 

    最近デビューしたジャニーズのグループって何かみんなパッとしない
    だからまだSMAPや嵐が残ってるんだろうな

    最近はグループ内の格差とか激しいし…
    誰々を推したい気持ちはわかるけど、これじゃあまり人気ない子はカッコ良くないとかファンの子まで変な先入観持っちゃうよ

    +14

    -7

  • 255. 匿名 2014/06/11(水) 21:20:40 

    ちなみに私は聡くんがJrの時代から大好きです!確かに小さくてお猿さんみたいだったけど、可愛くて歌もダンスも上手で礼儀正しいとこに惹かれました。性格も明るくて人懐っこく誰からも好かれる。誰よりも努力家なメンバーなのに格差を受けてて悲しいです…

    +33

    -1

  • 256. 匿名 2014/06/11(水) 21:25:15 

    247
    菊池は存在がネタw

    +28

    -2

  • 257. 匿名 2014/06/11(水) 21:54:53 

    このグループって売れてるの?

    やたら「俺たちってカッコいいだろ」オーラ出しているけど、私から見たら子どもが勘違いしてるようにしか見えない。

    いきなり映画の主役とか、ジャニーズの看板のお陰だっていうこと、もう少し現実を見ようね。

    +5

    -24

  • 258. 匿名 2014/06/11(水) 22:03:42 

    ファンでもなんでもないのですが、
    私、松島君とマリウスくん好きです♡
    特に、松島君は最近かっこよくなってきた!

    +34

    -2

  • 259. みかん@miki 2014/06/11(水) 22:12:13 

    マジ、菊地うざい
    ありえない。マリソウ

    +6

    -13

  • 260. 匿名 2014/06/11(水) 22:17:15 

    聡くん好きだな!!

    可愛い(≧∇≦)

    +24

    -3

  • 262. 匿名 2014/06/11(水) 22:23:33 

    菊池の印象悪すぎてww
    根はいい人なのよ

    +34

    -1

  • 263. 匿名 2014/06/11(水) 22:40:57 

    キスマイ、セクゾンの格差ありグループをみてると辛くなってくる。
    なんでわざわざそんなことするの?やめて欲しい。

    +31

    -3

  • 264. 匿名 2014/06/11(水) 22:52:34 

    これほどまでの陰湿な格差、デビュー組で初めての気がする。
    Jrのグループではこれと同じ様なパターンは珍しくない気がするけど…

    このグループのファンの気持ち考えると、だいぶ辛いと思う。
    グループ全体の雰囲気が好きでファンやってる人も多いだろうし
    ジャニさんやら運営の考えてる事サッパリだね

    +25

    -0

  • 265. 匿名 2014/06/11(水) 22:54:28 

    菊池、大久保佳代子に似てる

    +16

    -5

  • 266. 匿名 2014/06/11(水) 23:00:04 

    格差をつけるメリットって本当にない気が(汗)
    センターを決めてドラマとかだしていくのはいいけど
    3人だけだとグループが認識されないし、ファンは嫌な気分になるしで、どういう意図でこんなことするんだろうか、、、

    +29

    -2

  • 267. 匿名 2014/06/11(水) 23:06:01 

    いいじまー
    見てるかー?
    はやく目を覚ませー

    +27

    -0

  • 268. 匿名 2014/06/11(水) 23:12:51 

    今までグループ名しか知らなかったけど
    ここ見ただけでSexy Zoneのメンバーの名前と顔を覚えられた気がするw

    +16

    -1

  • 269. 匿名 2014/06/11(水) 23:14:26 

    この雰囲気好き。仲良しなのが伝わってくる
    セクチャン オマケ(。^∪^)聡ちゃん - Dailymotion動画
    セクチャン オマケ(。^∪^)聡ちゃん - Dailymotion動画touch.dailymotion.com

    Dailymotionで セクチャン オマケ(。^∪^)聡ちゃん から送信された動画 «chun.» を視聴する。

    +18

    -6

  • 270. 匿名 2014/06/11(水) 23:14:52 

    勝利くんの顔は、身長低い方が似合ってるから私は好き。
    身長高いと男くさくなりすぎちゃう顔だと思う。
    現時点でかっこよさと可愛さを兼ね備えてて最強。

    +29

    -5

  • 271. 匿名 2014/06/11(水) 23:18:34 

    みんないい子なんだろうけど、個人的に
    松島聡くんが好きです。俳優向きの個性ある顔だち。
    こんな売り方、本当にもったいない。

    +28

    -2

  • 272. 匿名 2014/06/11(水) 23:21:18 

    ここのトピ初めから見てて菊池って人キモいしイタイし嫌いなタイプって思ってたけど247さんが貼った写真見て一周まわって面白くなってきたわw

    +21

    -1

  • 273. 匿名 2014/06/11(水) 23:22:06 

    ジャニーズのクソガキどもなんかどうでもいいわ
    ジャニヲタ気持ち悪すぎ

    +1

    -19

  • 274. 匿名 2014/06/11(水) 23:28:55 

    273
    私、ジャニヲタじゃないも~ん\(^-^)/

    +4

    -11

  • 275. 匿名 2014/06/11(水) 23:35:37 

    どうでもいい割にスルーせずわざわざトピ開いて書き込むんだ~wふ~んwww

    +15

    -1

  • 276. 匿名 2014/06/11(水) 23:43:20 

    中島は顔はいいけど手越に似たあの周りが引いちゃうくらいのぶっ込みナルシストが致命的。

    +12

    -15

  • 277. 匿名 2014/06/11(水) 23:45:32 

    画像検索してみたら松島くんめっちゃ中島くんに抱きしめられてるんだけどww



    +52

    -5

  • 278. 匿名 2014/06/11(水) 23:48:37 

    ところでセクゾなの、セクゾンなの?どっちなの?
    アラサーには良く分からない。
    私も、若者ぶりたいww

    +24

    -1

  • 279. 匿名 2014/06/11(水) 23:49:04 

    動画面白かったから別のやつも探してみた。
    マリウスくんみんなに愛されてるよ(笑)

    +18

    -1

  • 280. 匿名 2014/06/11(水) 23:51:08 

    277
    健人くんは聡ちゃん大好きだから!あ、勝利が見てる…(笑)

    +27

    -2

  • 281. 匿名 2014/06/11(水) 23:51:58 

    >>277
    勝利君の顔ww

    +18

    -0

  • 282. 匿名 2014/06/12(木) 00:08:47 

    衣装がまず違うしなんか後ろは引き立て役みたいだしーww

    +7

    -2

  • 283. 匿名 2014/06/12(木) 00:44:11 

    その世代のジャニーズ、全くわからない…
    カツンがギリギリわかる程度。

    +6

    -4

  • 284. 匿名 2014/06/12(木) 00:45:41 

    247
    バイバイドゥバイw

    +11

    -2

  • 285. 匿名 2014/06/12(木) 00:46:35 

    カツンじゃなくて、カトゥーンね。

    +11

    -1

  • 286. 匿名 2014/06/12(木) 00:48:28 

    285
    カチューンじゃない?

    +4

    -4

  • 287. 匿名 2014/06/12(木) 00:54:06 

    松島くんは少し前にコンサートをドタキャンした事件でかなり印象悪かったけど、今こんなにかっこよくなってるんだね
    やっぱりアイドルって見た目なんだなと思った

    +4

    -9

  • 288. 匿名 2014/06/12(木) 00:55:06 

    画像にこういう台詞付けるのって流行ってんのかな?
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +11

    -5

  • 289. 匿名 2014/06/12(木) 01:02:08 

    こういうのショタコンって言うのかな…
    AKBの子供にキャーキャー言ってるロリコンと変わらないんだけど
    キモ
    女も男も幼児趣味なんだな

    +2

    -21

  • 290. 匿名 2014/06/12(木) 01:08:49 

    287
    本人の意思で出演しなかったわけじゃないのに…本人は出たかったけど学校があって出れなかったんです。ジャニーズは学業優先だから。

    +18

    -1

  • 291. 匿名 2014/06/12(木) 01:20:36 

    松島聡くん腕が長くて手足が大きいからたぶん身長伸びるよ!
    松島くんが伸びたらなかなかの高身長グループになるね

    +17

    -1

  • 292. 匿名 2014/06/12(木) 01:35:34 

    3番手ぐらいに人気ある設定の菊池君が本当は一番人気ないって事がわかりました。

    +17

    -2

  • 293. 匿名 2014/06/12(木) 01:36:09 

    松島聡が誰かに似てるなあ…と思ってたら

    277の画像(一番下)見て

    小綺麗なロッチのコカドだ!!と思ってしまった(^_^;)

    もしくはマナカナ?

    +8

    -5

  • 294. 匿名 2014/06/12(木) 01:36:54 

    後ろの2人結構人気あるよ
    扱いに差があるだけで、人気はだいたいみんな同じくらいだと思う。

    +17

    -2

  • 295. 匿名 2014/06/12(木) 01:42:59 

    ラブホリ先輩顔変わってないねー
    錦戸くんにそっくり
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +22

    -0

  • 296. 匿名 2014/06/12(木) 01:55:13 

    松島くん可愛すぎて弟にしたい(笑)

    +16

    -1

  • 297. 匿名 2014/06/12(木) 02:09:17 

    最近の松島聡くんなんとなく手越くんに似てるなと思う。
    手越くんも歯並び直して垢抜けたタイプだし。
    何だかますます期待できるなあ

    +20

    -5

  • 298. 匿名 2014/06/12(木) 02:16:09 

    飯島さん、SexyZoneもKis-My-Ft2もなんとかしてよ…(。´Д⊂) セクゾ、キスマイ共に格差ひどいし、キスマイはAKBの類いと共演しすぎだし、飯島班いいことないよ。・゜゜(ノД`)orz

    +30

    -3

  • 299. 匿名 2014/06/12(木) 02:17:30 

    私は聡くんとマリウスがでる8/5にコンサート当選したのですが、同じ日に神戸でやるとメールが届いて。もう意味わかりません。5人でsexyzoneじゃないの?

    +17

    -1

  • 300. 匿名 2014/06/12(木) 02:20:24 

    皆 風磨のこと勘違いしすぎ!!
    歌番組とかコンサートではカッコつけてるけど

    バラエティとか冠番組は、1番最初にふざけだすし 下ネタいいまくってるよ!笑

    年下の二人のいじりも愛がある!

    +22

    -5

  • 301. 匿名 2014/06/12(木) 02:21:12 

    飯島が一番力入れてるのはキスマイだから、セクゾはある程度大人になったらさっさと手放してくれそう。
    ジュリーさんプロデュースのセクゾが早く見たい!

    +18

    -2

  • 302. 匿名 2014/06/12(木) 02:24:38 

    中島健人→錦戸亮
    菊池風磨→赤西
    佐藤勝利→今井翼
    松島聡→手越祐也

    みたいな感じになんとなく系統似た人はいるのね。
    マリウスだけ誰にも似てないなー

    +8

    -15

  • 303. 匿名 2014/06/12(木) 02:28:23 

    ゴメン。菊池風麿のアヒル口みてコーヒー吹いたw
    口開けポカーン顔は赤西だからかっこいいのであって…菊池、もう一回鏡見てみなさい。

    +16

    -5

  • 304. 匿名 2014/06/12(木) 02:35:36 

    赤西みたいなブ男の真似したって嫌われるだけなのに。
    ふうまって子はバカなの?

    +10

    -8

  • 305. 匿名 2014/06/12(木) 03:05:30 

    赤西意識する人って菊池以外にも結構いるよね
    ABC-Zの橋本も平成ジャンプの高木も以前は意識してたっぽいし
    でも画像の菊池は意識しすぎで痛いw
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +17

    -1

  • 306. 匿名 2014/06/12(木) 03:08:43 

    キスマイよりまし。

    +14

    -9

  • 307. 匿名 2014/06/12(木) 03:25:02 

    そもそもキスマイはジャニーズと思っていない。

    +14

    -8

  • 308. 匿名 2014/06/12(木) 03:34:54 

    305の四人を集めてみた
    まずは髪型から入るんだね(笑)
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +22

    -3

  • 309. 匿名 2014/06/12(木) 03:53:56 

    二人のコンサート決まったって聞いておお!すごい!よかったね!ってなってたらこれって流石に可哀想。
    テレビはともかくPVでもジュニアと大差ない扱いだよね。
    見ていて胸が痛くなるよ。赤西もどきも含めていろんな意味でね。

    +11

    -1

  • 310. 匿名 2014/06/12(木) 04:00:47 

    基本的にジャニ嫌いなんだけど、セクゾンは歌番組出ると見ちゃう。アーティストぶってなくてキラキラヒラヒラしたダサ衣装がいかにも古き良きアイドルって感じで嫌いになれない(笑)

    うまく言えないけど氷川きよしに通じるところがあるというか、セクゾン本人に「ダサイ!センス悪!」って言ったら「あえてね。マジレス乙」って返されそう。

    +14

    -5

  • 311. 匿名 2014/06/12(木) 07:55:20 

    なんかセクゾのメンバーってみんなアイドル業を徹底しててスキャンダルにも気をつけて頑張ってるのに、エセ赤西こと風磨さんだけはすでに同じ大学のアイドルの子と噂されてるよね。
    格差売りも障害になりそうだけど彼にも要注意!!

    +21

    -1

  • 312. 匿名 2014/06/12(木) 16:07:00 

    また抱きしめてるww
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +22

    -1

  • 313. 匿名 2014/06/12(木) 17:04:37 

    ※302
    松島
    手越に似てない!

    +5

    -3

  • 314. 匿名 2014/06/12(木) 17:18:07 

    手越くんっていうか昔の手越くんになんか似てないんだけど似てるw

    +11

    -1

  • 315. 匿名 2014/06/12(木) 17:28:25 

    コンサートがどうのこうのより、菊池アンチのコメ連投に引きました。

    +6

    -2

  • 316. 匿名 2014/06/12(木) 18:22:31 

    仲良さそうでかわいいじゃん
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +21

    -2

  • 317. 匿名 2014/06/12(木) 19:24:26 

    松島ageるだけならいいんだけど菊池sageの具合が異様すぎて私もドン引き
    事務所の方針がおかしいんだなというのは分かったけどこんなにメンバーを叩き合うファンがついてたら…しかも結構な人数…ご愁傷様だよね

    +7

    -1

  • 318. 匿名 2014/06/13(金) 11:12:35 

    前の方のコメに載せてくれた動画とか色々見てみたけど、仲良さそうで雰囲気よかった、見てて微笑ましいというか。
    散々スカしてるって言われてる菊池くんもはっちゃけてて人当たり良さそうに見えるけど…。
    良いグループじゃん。

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2014/06/13(金) 13:10:13 

    風磨って子の叩きコメントが気になってyou tubeチェックしてたら、sexy zone channelにハマった。
    あれ面白いね。
    菊池風磨はダブルダッチの回とかめっちゃ一生懸命で頑張れって思ったけど。

    +11

    -0

  • 320. 匿名 2014/06/13(金) 17:56:16 

    最新画像集めてみた。3年で大人になったね


    +14

    -1

  • 321. 匿名 2014/06/23(月) 16:59:41 

    せくしイゾーンきもい。ブサイク。

    +1

    -5

  • 322. 匿名 2014/06/23(月) 22:51:05 

    風磨の悪口ばっかり行ってんじゃねぇーよ!
    自分の顔よく見てから言え!

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2014/06/25(水) 15:23:51 

    松島って子は将来ブラックマヨネーズの小杉みたいになりそう

    +0

    -4

  • 324. 匿名 2014/06/25(水) 17:56:56 

    松島くんイケメンですよ
    荒らしはやめてください
    Sexy Zone、松島聡&マリウス葉不在でコンサート!?ファンに広がる怒りと不信感

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2014/06/27(金) 20:43:35 

    コンサートに聡マリがいないのはびっくりした!
    神戸周辺に住んでてコンサートを楽しみにしてた聡マリファンの方々はほんとに残念ですね・・・
    まー、ふまけんしょりにはコンサートを聡マリはsexy夏祭りをがんばってほしいです!

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2014/06/29(日) 22:15:39 

    聡、イケメンになった!

    +1

    -0

  • 327. 小澤美奈子 2014/07/02(水) 19:14:12 

    なんで松島聡くんとマリウス葉くんは、やめるなの

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。