ガールズちゃんねる

「公演をツイキャス」「名古屋駅で出待ち列」Sexy Zone、ツアー初日にファンが暴走

141コメント2014/04/02(水) 19:45

  • 1. 匿名 2014/03/27(木) 11:43:15 

     初日の26日公演には、Sexy Zoneメンバーのほか、これまで通りバックダンサーとしてジャニーズJr.が登場。しかし、出演するとファンの間で目されていたJr.が登場しなかったため、「(応援しているJr.がいないから)途中で出てきちゃった」などとSNSでつぶやき、それを見たSexy Zoneファンが「行けなかった人の気持ちを考えて」「セクゾのコンサートだからJr.目当ては入るなよ」と返すなど、Jr.ファンとSexy Zoneファンの間で不穏な空気が流れている。

    「Jr.ファンは『デビュー組になにがわかるの?』『チケット買ってるんだから出るのも自由』という論調で、セクゾファンは『空席できたらメンバーが悲しむ』『これはセクゾのコンサート』といった内容が多いようです。そんなバトルが勃発したのも、これまでセクゾのバックに必ずついていたJr.数名の姿がなかったからでしょう。特に、パンフレットにまで載っていた角田侑晟の姿がなかったことについては、一部で『退所したのでは』とウワサされています」(ジャニーズに詳しい記者)

    (中略)

    「音漏れ参戦していたファンなのか場内にいたファンなのか不明ですが、『ツイキャス』で生中継をしていたと聞き、絶句しました。会場内でも、団扇を頭上に掲げる人やメンバーから着席を促されても聞かなかったり、公演中にSNSで感想やレポを落としたり、席を動いたりしていたそうです。公演後も、ファンが大挙して名古屋駅で出待ちをしたため、床に整列して座らせられてる写真がネットにアップされてました」(Sexy Zoneファン)

    全文は記事にて
    「公演をツイキャス」「名古屋駅で出待ち列」Sexy Zone、ツアー初日にファンが暴走|サイゾーウーマン
    「公演をツイキャス」「名古屋駅で出待ち列」Sexy Zone、ツアー初日にファンが暴走|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    26日からコンサートツアーがスタートしたSexy Zone。メンバーの中島健人が先日20歳を迎え、また初の冠番組『Sexy Zone CHANNEL』(フジテレビ ONE TWO NEXT、NOTTV‎)もスタートし、グループとして勢いに乗っている中でのツアーとなった今回。しかしツアー初日の名古屋公演終了後から、ネット上ではファン同士による批判や困惑の声が上がり、波紋を広げている。


    +12

    -46

  • 2. 匿名 2014/03/27(木) 11:45:41 

    またジャニヲタか

    +118

    -10

  • 3. 匿名 2014/03/27(木) 11:46:13 

    せくぞ!!

    +46

    -9

  • 4. 匿名 2014/03/27(木) 11:46:27 

    >Jr.ファンは『デビュー組になにがわかるの?』『チケット買ってるんだから出るのも自由』という論調で、セクゾファンは『空席できたらメンバーが悲しむ』『これはセクゾのコンサート』といった内容が多いようです。

    笑えてくるwww

    +217

    -13

  • 5. 匿名 2014/03/27(木) 11:46:34 

    最近のジャニーズは誰もがなれそうな顔…

    +142

    -40

  • 6. 匿名 2014/03/27(木) 11:47:01 

    めんどくさいな~

    +51

    -8

  • 7. 匿名 2014/03/27(木) 11:47:11 

    駅で出待ちの列つくるのは迷惑だからマジやめてほしい

    +203

    -4

  • 8. 匿名 2014/03/27(木) 11:47:18 

    ヲタクってこわ~い

    +30

    -14

  • 9. 匿名 2014/03/27(木) 11:47:19 

    ジャニーズってこういうの多いね

    +39

    -9

  • 10. 匿名 2014/03/27(木) 11:47:59 

    ジャニヲタ異常!!恥ずかしい事してる自覚して。

    +95

    -10

  • 11. 匿名 2014/03/27(木) 11:47:59 

    ジャニオタってロクなのがいないね。
    ルールは守らなきゃでしょ

    +39

    -17

  • 12. 匿名 2014/03/27(木) 11:48:06 

    ツイキャスで生中継とかやりたい放題で酷いな!

    +127

    -2

  • 13. 匿名 2014/03/27(木) 11:48:19 

    ジャニヲタちゃんとマナー守れよ

    +93

    -3

  • 14. 匿名 2014/03/27(木) 11:48:50 

    あいかわらず頭わるーい。

    +63

    -12

  • 15. 匿名 2014/03/27(木) 11:49:08 

    マイルドも地球の裏側じゃ〜
    ワイルドにな〜るよ
    (Mild→Wild)笑

    時代をつくろう
    せくしーぞーーーん♡

    +15

    -71

  • 16. 匿名 2014/03/27(木) 11:49:26 

    音漏れ参戦も迷惑

    +93

    -3

  • 17. 匿名 2014/03/27(木) 11:50:07 

    こういう行動で自分の好きなアーティスト傷つけてるのわからないのかな

    +141

    -3

  • 18. 匿名 2014/03/27(木) 11:50:24 

    自分もジャニーズ大好きだけど、コンサート会場行ってこういう奴らがいると、あー客観的に見たら私達もこいつらと同じように見えるんだなってショックを受ける(笑)
    だから、兎に角マナー守れ!迷惑かけるな!

    +205

    -2

  • 19. 匿名 2014/03/27(木) 11:50:29 

    名古屋駅での出待ちの列

    +18

    -74

  • 20. 匿名 2014/03/27(木) 11:50:29 

    一言だけ言おう!!

    痛い!!!!!!

    +137

    -9

  • 21. 匿名 2014/03/27(木) 11:51:16 

    デビュー組って何?ちょいちょいわからない単語がw

    +51

    -20

  • 22. 匿名 2014/03/27(木) 11:51:18 

    ロクなのいないねジャニヲタって。
    でもこんなこと書いたらこんなのは一部でーす♡とか言いやがるしうざい。迷惑すぎる

    +32

    -41

  • 23. 匿名 2014/03/27(木) 11:51:22 

    音漏れ参戦とか何?!www暇なの?www惨めな気分にならないのかなー?w

    +89

    -13

  • 24. 匿名 2014/03/27(木) 11:51:43 

    ジャニヲタは何でも騒ぎすぎ。短気すぎ。

    +31

    -7

  • 25. 匿名 2014/03/27(木) 11:52:05 

    公共の場での出待ちはファンじゃない人からしたらほんと迷惑。人としての常識は持てよって思う。

    +96

    -4

  • 26. 匿名 2014/03/27(木) 11:52:07 

    まともなファンも少なからずいるのに、一部の非常識なファンのせいで一括りに非難されて少し可哀想。

    +76

    -11

  • 27. 匿名 2014/03/27(木) 11:52:16 

    ファンじゃないけど、確かにバックダンサー目当てで来て途中で帰ってくのはどうかと思っちゃう

    +92

    -11

  • 28. 匿名 2014/03/27(木) 11:52:24 

    別のグループのファンのジャニオタだけどさ
    こういうこと言うやつとかするやつとか
    本当にあきれる
    同じグループのファンとして恥ずかしくなる
    宗教みたい

    ちなみに私はファンの土下座で話題になったグループのファンです。

    +156

    -10

  • 29. 匿名 2014/03/27(木) 11:52:28 

    マナーがない人はコンサートいくなよ

    +53

    -1

  • 30. 匿名 2014/03/27(木) 11:52:53 

    Jr.ファンVSセクゾファン

    +111

    -5

  • 31. 匿名 2014/03/27(木) 11:53:07 

    ジャニーズに限らず
    集団のファンは
    興奮してルールて何?
    ってなってるから怖い。

    +86

    -4

  • 32. 匿名 2014/03/27(木) 11:53:30 

    音漏れ参戦ってチケット取れなかった人が会場の近くに行って音漏れを楽しむやつだよね?w

    +38

    -4

  • 33. 匿名 2014/03/27(木) 11:54:08 

    こういうのって自分の好きなグループに迷惑かけてるの分からないのかな

    セクシーゾーンは特に若いファンが多いらしいから余計…

    +79

    -1

  • 34. 匿名 2014/03/27(木) 11:54:23 

    19 普通に駅利用してる人からしたら邪魔くさすぎる

    +78

    -1

  • 35. 匿名 2014/03/27(木) 11:54:37 

    ジャニヲタってあなたはジャニーズの何ですか?マネージャーですか?ってぐらい仕切りたがる人いるよね。しかも複数。見てて痛いわ。

    +68

    -3

  • 36. 匿名 2014/03/27(木) 11:54:39 

    セクシーゾーンと同世代のファンが多いんだろうから、好き放題やるガキが多いんだろうね。

    Jr.がつくのも若いグループしかないしね。

    +52

    -1

  • 37. 匿名 2014/03/27(木) 11:54:43 

    セクゾンは若いからファンも若い子が多いのかな?
    一概には言えないけど、若い子は無知だったり常識がなかったりするから今回の事で学んで学習できるといいね。
    メンバーも呼びかけていいものにしていかないとコンサートできなくなっちゃうよー!

    +57

    -1

  • 38. 匿名 2014/03/27(木) 11:54:45 

    マナー悪すぎなwww

    もう怖い(´;ω;`)

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2014/03/27(木) 11:54:57 

    ジャニーズもはや宗教

    +94

    -7

  • 40. 匿名 2014/03/27(木) 11:55:08 

    一部一部って毎回言い過ぎ。
    それってさ同じ人がやってるの?w
    全体のファンに対してのキチガイファンの割合高すぎ。ジャニーズは恋人とか思ってんの?w
    超痛いんだけど。

    +49

    -31

  • 41. 匿名 2014/03/27(木) 11:55:55 

    「行けなかった人の気持ちも考えて」

    ↑これあらゆるジャニのコンサートの話題で見る気がする(笑)

    +170

    -2

  • 42. 匿名 2014/03/27(木) 11:55:56 

    見る人の自由じゃないのか

    +21

    -6

  • 43. 匿名 2014/03/27(木) 11:56:00 

    ツイキャスは時々芸能人もやっいてる事あるね。
    自分も車のインパネにスマホを付けて車載配信をたまにしてる
    配信だけで通算1000Kmは走った

    迷惑掛けない配信をしよう

    +8

    -4

  • 44. 匿名 2014/03/27(木) 11:56:30 

    ジャニヲタですが本当迷惑。
    品度が下がるし周りにも迷惑かかるから止めてほしい。
    なんでこうやって評判落とすような事するのか…マナー守れないならコンサートなんて行くな!

    +67

    -2

  • 45. 匿名 2014/03/27(木) 11:57:23 

    >公演中にSNSで感想やレポを落としたり

    こういう人たちってスマホばかりいじって、せっかくのコンサート生で見なくてもいいのかなって思う

    +128

    -2

  • 46. 匿名 2014/03/27(木) 11:58:07 

    19
    遠目でみてもブサそうなのがわかるわw
    ピンクとか白とかフリフリ率の高さw

    +51

    -5

  • 47. 匿名 2014/03/27(木) 11:58:19 

    ジャニヲタこわいよ、いたいよ。
    電車のなかで大声で「〇〇は女好きだからぁ」「〇〇は昔からあんな感じだから」とか話ししてて友達かよwwwって感じでかなりいたかった。脳内では付き合っていそう

    +84

    -9

  • 48. 匿名 2014/03/27(木) 11:59:10 

    39
    この人たちと同じグループのファンとして
    ほんと恥ずかしい
    気持ち悪い。
    いや土下座するのは自由だけど場所考えろ
    土下座も気持ち悪いけども


    本当に嫌。

    +59

    -0

  • 49. 匿名 2014/03/27(木) 11:59:15 

    ジャニオタあったま悪いね!

    +16

    -10

  • 50. 匿名 2014/03/27(木) 11:59:27 

    21
    多分、デビューできたメンバーとジャニーズJr.でバックダンサーしててCDデビューできてないメンバーだと思う。

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2014/03/27(木) 12:00:56 

    45
    これのレポートタイプだねw

    コンサートでよく見かけるジャニヲタ分類図ww
    コンサートでよく見かけるジャニヲタ分類図wwgirlschannel.net

    コンサートでよく見かけるジャニヲタ分類図ww①無言で見守るタイプ  幸せをかみしめている。 意外とファンサ貰って泣く ②野鳥の会タイプ  基本的にはスタンド後列に生息しているが たまにアリーナ最前に生息 ③似非キャバ嬢タイプ  しょせんはジャニヲタ...

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2014/03/27(木) 12:01:40 

    パーナさんのフランクフルトの話は一生忘れない(笑)

    +32

    -5

  • 53. 匿名 2014/03/27(木) 12:02:07 

    セクシーゾーンのファンの事はなんて言うの?
    アラシック、エイターみたいな名前はないの?

    +9

    -5

  • 54. 匿名 2014/03/27(木) 12:02:26 

    ファンの年齢層が低いからよけいにカオスなんだろうな(´Д`)

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2014/03/27(木) 12:03:17 

    セクゾってほんと人気だよね。
    いまの原宿駅とかやばい!
    セクゾで埋れてるww

    +7

    -20

  • 56. 匿名 2014/03/27(木) 12:04:14 

    でも確かに好きなバンドのライブに行って
    目当てのサポートメンバーがいないから出てきたって言う人がいたら
    イラっとしちゃうなぁ。
    ジャニオタに限らないんじゃない?

    +35

    -2

  • 57. 匿名 2014/03/27(木) 12:04:22 

    53 セクシーガール!

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2014/03/27(木) 12:04:48 

    53

    セクガルとかって聞いたけど

    +23

    -2

  • 59. 匿名 2014/03/27(木) 12:06:54 

    某ドームのすぐ裏に住んでて自宅にいて勝手に音漏れ参戦状態なんだけど…
    友達がうちに来た時にそれを知って、毎回コンサートのチケット取れなかった時にうちに来ようとする。
    チケット取れたなら私も行ってみたいな。と言ったらここで聞こえるからいいじゃん。ファンでもないのに非常識なんだけど!何考えてるの?だってさ。
    それから2度と家には上げなくなったけどね。

    +60

    -2

  • 60. 匿名 2014/03/27(木) 12:07:01 

    >特に、パンフレットにまで載っていた角田侑晟の姿がなかったことについては、一部で『退所したのでは』とウワサされています

    彗星のごとく消えてったのかww

    +37

    -2

  • 61. 匿名 2014/03/27(木) 12:08:01 

    バカがジャニオタになるのか
    ジャニオタになるとバカになるのか

    +12

    -15

  • 62. 匿名 2014/03/27(木) 12:13:15 

    パーナさん事件wwwww

    +21

    -4

  • 63. 匿名 2014/03/27(木) 12:13:21 

    チケット買ったんだから出るのも自由ってのが一番正しい考えじゃないか?

    +29

    -4

  • 64. 匿名 2014/03/27(木) 12:25:39 

    私も、キスマイとセクゾンが好きなジャニオタです。ジャニオタ全員が、こんなマナー悪い人だとおもってほしくないです‼︎
    一部の人だと思います。
    人としてマナー悪いのはありえないと思います。好きな物が違ったとしても、◯◯が好き‼︎
    という気持ちは皆一緒だと思います。
    ジャニオタだからとかアニオタだからっていうのは差別だと思います。

    +47

    -7

  • 65. 匿名 2014/03/27(木) 12:32:11 

    TOKIOファンですが 中学生~おばあちゃんまで(笑)SNSでも、穏やかにコミュニケーションとってます。でも、知らない所では 一部 痛いファンもいるのかもしれませんね。
    一人一人が気を付けなければいけないですね。

    +35

    -2

  • 66. 匿名 2014/03/27(木) 12:40:31 

    ジャニヲタって何でブリブリなファッションが好きなの?合わせてるの?

    +8

    -16

  • 67. 匿名 2014/03/27(木) 12:42:00 

    64
    差別って…笑

    +6

    -9

  • 68. 匿名 2014/03/27(木) 12:44:16 

    セクゾに迷惑かけないで欲しい

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2014/03/27(木) 12:45:24 

    61
    バカがジャニヲタになるんだよ
    まともな人はあの芸には夢中にならんでしょ
    普通の人は
    何と無くTVで観て「くっそ下手だな」「最近のはブッサイな」
    とか小馬鹿にして楽しむ位でしょ

    +7

    -36

  • 70. 匿名 2014/03/27(木) 12:47:03 

    64
    ジャニヲタってそう言われる様になったのにも経緯があるんだよ。もちろん全ての人がとは思ってないけど、今まで色々やらかしちゃったからね。ジャニヲタのあの人って特定してるわけじゃないんだし、ジャニヲタって一括りにされてるだけ。

    +13

    -3

  • 71. 匿名 2014/03/27(木) 12:52:12 

    ジャニヲタがマイナス押しまくってきた
    どうでもいいけどこれも一般の意見だと思ってちゃんと受け止めて冷静になった方がいいと思うよ

    +17

    -13

  • 72. 匿名 2014/03/27(木) 12:52:46 

    マナー悪いヤツがいるからジャニヲタはみんなクズだと思われてしまう。
    私はジャニヲタじゃないが、ちゃんとしたジャニヲタが可哀想だと思う。
    出ていくのは自由だが、そもそもJr.が主役なわけではないんだし不特定多数が見るであろうTwitterで文句を書くのはおかしい。

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2014/03/27(木) 12:54:11 

    ところでなんで5人しかないグループなのに後ろの二人は干されてるの??
    3人ばっかり(ヒドイときはCDジャケ三人しかいないやつあったらしいし…)で後ろの子かわいそう
    大人数のグループならまだしも5人しかいないのに…==

    +35

    -6

  • 74. 匿名 2014/03/27(木) 12:54:39 


    若いグループのファンは若い子が
    多いから、こういうの多いね。

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2014/03/27(木) 12:55:08 

    出待ち対策として人気アイドルさんたちはヘリコプターで帰京したらいいと思う
    そんな高くないんじゃない?

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2014/03/27(木) 12:56:33 

    >66
    アイドル誌で「女の子らしいファッションが好き」とか言ってるから

    +3

    -7

  • 77. 匿名 2014/03/27(木) 12:57:04 

    57

    セクシーガール(笑)
    全然セクシーじゃないのにw

    +22

    -8

  • 78. 匿名 2014/03/27(木) 12:57:13 

    ネット時代になってから便利だけどいろいろ言われるようになったね。

    出待ちとか昔からあるんだけどね。

    マナーがいいとされているSMAPファンでさえ、出待ちも音漏れも実況もいるから(笑)

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2014/03/27(木) 12:59:46 

    大丈夫!
    セクシーゾーンはファンの行動なんて気にもしてないし、何かトラブルあっても事務所が対処するから迷惑なんてかからないよw
    一般の人に迷惑なだけ!

    +11

    -5

  • 80. 匿名 2014/03/27(木) 13:08:22 


    TOKIOとかV6とかSMAPのファンは、
    やっぱりファンも落ち着いた年齢層が
    多いからこういった問題聞かないね。

    友達がV6ファンで、周りの大人ファンが
    色々と教えてくれたり親切にしてくれてる
    から、若いファンも真似てるの!って
    言ってた。
    その子は元々KAT-TUNファンでV6に
    変わったけど、すごく居心地が良いみたい。

    +31

    -7

  • 81. 匿名 2014/03/27(木) 13:10:14 

    昨日、新幹線の名古屋駅上りホームで悲鳴が聞こえてたから誰かが線路に落ちたか?と思ってたのに、これだったのか。心配して損した。

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2014/03/27(木) 13:26:40 

    ファンの質はアーティストの質
    自分達が応援するアーティストさんに迷惑かけない為にも気をつけなきゃね

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2014/03/27(木) 13:33:50 

    中2です
    こういう行為をするのはみっともないです
    ファンやヲタだからこそちゃんとした行動をとらないといけないと思う

    ファンがグループの質を作っていると言っても過言ではないと思います
    マナーを守らないと彼達の評判を下げてしまうと思わないのかな・・・

    +17

    -6

  • 84. 匿名 2014/03/27(木) 13:57:40 

    同じファンとして恥ずかしいわ…やめてくれ

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2014/03/27(木) 14:06:43 

    >>5
    誰もがなれそうな顔なの?
    ごめん、この子とか可愛い顔だなぁって思ってた。
    出直してくる!
    「公演をツイキャス」「名古屋駅で出待ち列」Sexy Zone、ツアー初日にファンが暴走

    +44

    -12

  • 86. 匿名 2014/03/27(木) 14:18:49 

    やっぱり話題になってたからトピ立ちましたね。
    セクゾファンですがツアー行けないのでビックリしました。

    異常ですよね。迷惑しか掛けてないし、本能のまま行動して理性を保てないでみっともない。同じファンとしてすごく恥ずかしい。
    好きなJrがいないからといって帰る人も常識がないですね。チケット外れたセクゾのファンもいるのだから、しっかり最後まで見るのがマナーです。

    ファンからすれば、メンバーが一生懸命頑張っているツアーがこんな風に話題になるのは悲しいです。

    +21

    -3

  • 87. 匿名 2014/03/27(木) 14:20:05 

    79
    あなたはセクシーゾーンの関係者かなにか?

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2014/03/27(木) 14:23:56 

    目当ての人がいないからって会場出てきたっていわれたらジャニヲタじゃなくても普通におかしいと思うでしょ。

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2014/03/27(木) 14:31:39 

    まだまだ知名度がいまいちなのに変なファンがいるグループだと 世間に知れ渡ってしまう…

    一度ついたネガティブな印象って なかなか消えないから…



    +18

    -1

  • 90. 匿名 2014/03/27(木) 14:34:43 

    私、昼公演いきました
    初ジャニコンだったのですが、見ているとなんかファンが濃い
    過度の若作りやら、コスプレやら黄色い歓声やら、広い会場に行くのが初めてだからか、異様に感じて少し怖かった(´・ω・`)
    コンサートじたいは楽しかったです

    +20

    -3

  • 91. 匿名 2014/03/27(木) 14:40:16 

    メンバーが皆若いからなおさら、変なファンがつくと可哀想・・・。
    世の中のファンって常識ない人増えたよね。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2014/03/27(木) 14:47:58 

    こういう人たちって自覚がなくて、注意したくらいじゃ直らなそう。
    困ったもんだね。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2014/03/27(木) 14:57:53 



    ツイキャスは会場の外でやってたみたいだよ。

    2部に入る人が1部の公演が行われてるときにしてたらしい。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2014/03/27(木) 15:03:41 

    87
    違いますよ(笑)無関係!ファンですらない!
    でもそうじゃない?ファン心理で何かしら繋がってたいんだと思うけどさ。
    ジャニーズからしたらそんなの直接被害ないし、むしろ俺達人気あるなぐらいに思ってるんじゃない(笑)

    +3

    -8

  • 95. 匿名 2014/03/27(木) 15:09:43 

    何事も行き過ぎて周りが見えなくなった人が迷惑かけてる。

    そして、痛い。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2014/03/27(木) 15:26:37 

    SMAPとかTOKIOとかV6のファンはこういう変なオタいないよね。
    一部の嵐オタとかはライブ観に来た芸能人にまで攻撃するしね。

    +18

    -3

  • 97. 匿名 2014/03/27(木) 15:28:53 

    昔あったよね
    ジャニーズがファンの迷惑行為に対して俺たち人気ある発言したやつ
    ドン引きしたけど

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2014/03/27(木) 15:55:28 

    73
    松島聡とマリウス葉のこと?
    あの二人は学業優先だからテレビの露出も少ない。だから干されているとは言えない。
    しかしどちらか一方が年上3人(佐藤勝利、中島健人、菊池風磨)に対する裏切り行為をやったら確実に干される。

    +6

    -12

  • 99. 匿名 2014/03/27(木) 16:14:16 

    46
    お前に言われたくない
    ブスだったらどうだっていうの?

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2014/03/27(木) 16:15:51 

    あたまのおかしいジャニヲタって
    最初は嵐ファンだからね

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2014/03/27(木) 16:37:50 

    正直おばさんで非常識な人もびっくりするくらい多いよ!

    周りが見えてない人はファンでいれる資格ないと思う

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2014/03/27(木) 16:49:12 

    99
    どうもしねーよw
    てか何?あの写真に写ってる人なの?
    だったらごめんねw

    +0

    -4

  • 103. 匿名 2014/03/27(木) 17:34:02 

    土下座してる画像はいったい何?どうして輪になって土下座してるの?

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2014/03/27(木) 17:41:03 

    まじ、セクゾファンのマナーが悪いとか、メンバーが悲しむからやめてほしぃわ

    Jr.目当てで来るとか、カスだろ

    セクゾのコンサートだっつの

    んなもんも、分かんねーのかよ

    +3

    -21

  • 105. 匿名 2014/03/27(木) 17:54:59 

    104
    そんな口悪い人がファンなのも嫌だと思う…

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2014/03/27(木) 18:46:16 

    記事を読むと最年長の子でもまだ20歳。
    若くてこれからなんだから、ファンが邪魔しちゃダメでしょ

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2014/03/27(木) 18:46:41 

    今も「オリキ」とかっているの?
    そういうのは廃れちゃったのかしら?

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2014/03/27(木) 19:01:15 

    ネットで知る限り観客は子供が多いらしいから暴走してしまったのかな。
    私はジャニヲタだから友人に付き合ったのも含めスマ、嵐、KATTUN、キスマイ、関ジャニ∞、NEWS行ったことあるけど、
    スマやKATTUNのファンは大人で落ち着いてたイメージ、
    キスマイのファンは子供もいるけどファミリーや社会人風なおねえさんが多くて、意外と行動が粛々としてて驚いた。

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2014/03/27(木) 19:17:14 

    ジャニオタってすぐに「こういうことをするのは一部のファンです!!」って言うよねw
    一部にしては多すぎるよねww

    +18

    -3

  • 110. 匿名 2014/03/27(木) 20:21:02 


    この人たちの名前も知らないけど…

    左上(笑)(笑)

    +2

    -7

  • 111. 匿名 2014/03/27(木) 20:43:37 

    セクゾは好きだけどヲタは嫌い

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2014/03/27(木) 20:49:54 

    パンフレットに載っている子が出ないってあるの?
    ジャニーズファンじゃないから仕組みがわからないけど、だまされた気分になるかも。
    セットとか、ダンサーとか、全部合わせてのショーだもん。
    まあ、つぶやいたりしないで心の声に留めておけばよかったね。

    出待ちもすごいみたいだし、ファン混乱って感じ。
    結構荒れた世界なのね(^_^;)

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2014/03/27(木) 20:49:57 

    誰かをすきでファンになるのは
    誰だってあるし自由だと思うけど

    やりすぎはね…てか常識はずれると
    グループ自体が印象悪くなる

    迷惑かけなければ勝手にすればって感じ

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2014/03/27(木) 21:16:09 

    見る人の自由と思うけど、途中退場をいちいちSNSで書くな!

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2014/03/27(木) 21:18:21 

    嵐とセクシーゾーンの掛け持ちファの多いからね

    +2

    -5

  • 116. 匿名 2014/03/27(木) 21:23:46 



    お昼の部にいきました。
    本当に コンサート中 席が所々
    空いていたので なんでかなと思っていたら
    こう言うことだったのか‥
    と、とても悲しいです。
    いくらコンサートに行く側だとしても
    コンサートを 運営 計画 したり
    歌や躍りを一生懸命おぼえて
    お客さんを 楽しませようとして努力してきた
    人達に迷惑や 嫌な思いをさせるのは
    人として ダメだと 思いました。
    こう言う行動をするファンは一部とは
    言えないかもしれませんが すべてのファン
    が こうでは本当にありません。
    長々とすいませんでした。

    +3

    -5

  • 117. 匿名 2014/03/27(木) 21:36:47 

    まぁ、確かに途中で出るのは自由。当たらなかった人の気持ちを考えててなんて言うけど、結局はいい子ぶってそんな発言しているのか、嫉妬しているのか、でしょ?w

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2014/03/27(木) 21:38:50 

    116
    お金取ってる側が払った人を満足させられない事の方がダメでしょう
    経済活動に関わる社会人として理解しておかなければいけない根幹部分ですよ
    大体チケットが売れた時点で運営サイドには迷惑など生じません

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2014/03/27(木) 22:14:46 

    116
    セクゾのチケットが捌ききれてるのかどうかはわからないけど
    チケットがなかなか取れないグループのコンサートなら転売業者が諸事情で販売出来なかった分があるのかも。
    ヘイジャンのチケットは事務所が売れ残りを他グループのFC会員に「御招待」として配った事もあったよ。
    セクゾはどうだったんだろう。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2014/03/27(木) 22:20:10 

    名古屋ガイシ行ったけど
    ほんとにマナーがひどかった(._.)
    本人達も可哀想だし
    一般の人にとってもすごい迷惑(´・Д・)」
    自分のことだけ考えないでほしい(・_・;
    だから大阪城ホールでのコンサートでは
    いいものにしてほしい(*^^*)

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2014/03/27(木) 23:05:06 

    キスマイのコンサートに行ったことはあるけど楽しかった。

    自分ならチケット代払ってるなら勿体無いし最後まで観るな。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2014/03/27(木) 23:17:00 

    ちゃんとルール守って楽しんできたファンとこういう人たちとをひとくくりにしないでほしい。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2014/03/27(木) 23:23:28 

    私はセクゾのファンです。
    このように、悪い話ばっかりで、セクゾのファンだって言いづらいです。
    あなた方のおかげで、セクゾのイメージ落ちちゃっても良いんですか?
    そんなに好きならちゃんと考えて下さい。

    +6

    -4

  • 124. 匿名 2014/03/27(木) 23:33:17 

    タッキー&翼のコンサートや、タッキーの舞台にキスマイがバックでついてたから、滝翼ファンクラブに入ってチケット取っては観に行ってたな。

    お目当てのメンバーはほとんどいつもついてたけど、亀ちゃんの舞台がかぶって出なかったJUMPのお披露目公演でも、長いトークの時間帯は喫煙しに席を外したけど、途中退場はしなかった。
    いのっちが司会に、テゴマスが歌いに来てたし、HEY!HEY!HEY!の生中継も入った♪♪

    出ないとやっぱりつまらなさは否定できないけど、払ったチケット代や交通費の分は楽しませてもらわないと( ^ω^ )

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2014/03/28(金) 00:20:13 

    真ん中の子、顔整ってるね
    ジャニーズって一般の人の迷惑にならない様に警備する事務所の人とか居ないの?

    +8

    -0

  • 126. ポンコツ好き 2014/03/28(金) 01:12:47 

    なんかすごいかかれよう。

    自分参戦した身だからなぁ
    目の前でLINEやってる人いて
    そいつの団扇に私を叩いてって書いてあったから
    まじ、たたきたかった。

    ってか若いと雨の時の行動力なさすぎた。
    KinKiとかのコンサートとかも
    行くけど出る時のあの傘の量は正直びびった。
    あんな人いてよく傘開こうと思うよね。



    セクゾ好きじゃない人が
    踊り下手とか質が低いとか言うけど
    そーゆーポンコツなとこ含めて
    可愛いと私は思ってる
    10代(20代1人いるけど)でそんな
    高い質求めちゃダメでしょ!
    これからよくなる彼らの成長がたのしみ。

    +5

    -3

  • 127. 匿名 2014/03/28(金) 01:53:32 

    これ途中退席しなかったとして、
    お目当てのJr.がいない→とりあえず最後まで観る→途中でファンサービスされた人に心奪われる→興奮してTwitterに呟く→その人の担当フンガー『ファンサしてくれれば誰でもいいんだね』『入れなかった人のことも考えて』

    ってなるんでしょうねぇ。めんどくせーwww

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2014/03/28(金) 01:54:43 

    前列右の奴ブスすぎる

    +2

    -6

  • 129. 匿名 2014/03/28(金) 02:41:40 

    ところで嵐ので土下座?してる画像のって、ファンサがもらえますわように的なお祈り??

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2014/03/28(金) 02:45:40 

    バック目当てで行って、いなかったら会場出るのもありだと思う。
    セクゾはファンクラブがあるか知らないけど、その人は情報局かなんかの代金なりとチケット代も払ってるんだから。

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2014/03/28(金) 02:58:31 

    舞台もコンサートもだけど、主要メンバー以外のJr.などの出演者は当日までわからない。
    出演を予想して先輩のFCに加入して、倍率の高いチケットを取る。
    ドキドキしてる中、掲示板とかで「〇〇くん、名古屋入り」とかって知ると、それだけに泣きそうになる。
    地方に住んでるとバッタリ遭遇なんてことはほとんどないから、、、

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2014/03/28(金) 03:06:38 

    セクゾンで名古屋ガイシや横アリ、城ホは埋まらないよね。


    V6やHey! Say! JUMPが無料券や無料招待ハガキをばらまいてたのを思い出すわー・・・( ̄  ̄;)

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2014/03/28(金) 04:17:37 

    まぁでも、マナー破る奴はこんなとこ見てないよ
    自分たちが良ければ良い、ていうスタンスだし

    ウチワを高くあげる
    席を移動して通路に出る
    新幹線・空港まで追いかける、一緒にわざと乗る

    周りの迷惑とか全く考えてないから

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2014/03/28(金) 11:05:34 

    公演中にメンバー自ら撮影しだしたり公認で写メや動画おっけー
    音漏れ?普通に爆音だから外でも同じくらいに聴こえるけど、ファン少ないから当日券で中入れるよ!
    ファンに女性があまりいない
    てかメンバーにイケメンが絶滅危惧種(悪魔や宇宙人や貴族や神の場合もある)
    出待ちしなくても西新宿歩いてるとよく会えるぜ!

    そんなヘヴィメタルを愛する私からすればへそで茶が沸かせる記事だな

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2014/03/28(金) 11:34:54 

    「ジャニヲタでマナー悪いのはごく一部の人です!!」って言ってるジャニヲタがいるけどもうこれは「ほぼ」ジャニヲタはマナー悪いんじゃない?

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2014/03/28(金) 11:57:36 

    こんな人たちがいるせいで、「これだからジャニヲタは」って思われる。こんなことしてるのは1部のおかしいファンだけなのに。ちゃんとマナーも守って楽しんで参加してるファンの気持ちも考えてほしい。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2014/03/28(金) 12:27:45 

    ツイキャスをしたのは公演中ではありません。
    2部参戦予定の方が1部公演中に会場外でやっていたのです
    ※拡散希望

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2014/03/28(金) 13:05:52 


    セクゾがこういうの見たら、悲しむだけだと思う。。。

    同じセクゾのファンとして、こういうことするファンもいるんだと思ってびっくりした。

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2014/03/28(金) 23:28:43 

    30日城ホ行くけど
    かなり心配だな

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2014/03/28(金) 23:42:08 

    Jrを売り出す意味もあるし
    売れない兄ユニのために借り出される場合もあるよね
    チケ買ったひとに文句言うなんて筋違いだと思う
    パンフレットに名前があるからその人を目当てで行くのは当然
    メインの出演者だけのためのコンサートでは ない。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2014/04/02(水) 19:45:27 

    セクゾンのコンサートは当日にチケットを買って見ることできるんですか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。