ガールズちゃんねる

山口智子「手をつないで寝る」「抱っこ~」唐沢寿明とのラブラブ夫婦生活を語る

474コメント2015/04/12(日) 18:33

  • 1. 匿名 2015/04/02(木) 14:36:13 

    山口智子が唐沢英明とのラブラブ生活を語る「手をつないで寝る」 - ライブドアニュース
    山口智子が唐沢英明とのラブラブ生活を語る「手をつないで寝る」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    1日、『TOKIOカケル』(フジテレビ系)のゲストに山口智子が出演。10年ぶりにバラエティ番組に登場した山口は、夫であり俳優の唐沢寿明との夫婦生活を赤裸々に語った。結婚20年にして、今なおラブラブな2人にTOKIOは驚きの表情を隠さなかった。


    国分が「夫婦円満の秘訣は何か?」と聞くと山口は「手をつないで寝る」と即答。TOKIOのメンバーが「素敵!」と声を挙げると、山口は「私はラブラブの意味だと思っているんだけど、唐沢さんは何かの番組で『幽霊が怖いから手を握るんだ』と言っていたのを聞いた」と話す。国分は「それ、話を盛ってますよ」と返すと、山口は笑顔を見せる。

    さらに仕事のオン・オフについて問われた山口は「家に帰って唐沢さんと遊んでいるときがオフ」と回答。“遊んでいる時”とは「一緒にいる時間が少ないので、会うときは抱っこ、抱っこ~ってなる」と告白。ただ、その山口の甘えに唐沢は応えるというよりは「じーっとしている」のだという。

    +1111

    -61

  • 8. 匿名 2015/04/02(木) 14:37:57 

    お子さんは居なかったっけ?
    夫婦仲は仲良さそうで羨ましいです。

    +1979

    -60

  • 13. 匿名 2015/04/02(木) 14:38:10 

    え、仲良くていいことじゃん

    +2098

    -64

  • 14. 匿名 2015/04/02(木) 14:38:21 

    意外だった…
    ドライな感じがしたんだけど、
    甘えるタイプなんですね

    +2064

    -19

  • 15. 匿名 2015/04/02(木) 14:38:32 

    なんでキモいの?嫉妬?

    +1829

    -89

  • 17. 匿名 2015/04/02(木) 14:38:42 

    ラブラブでいいじゃん!素敵⊂( ˆoˆ )⊃

    +1835

    -43

  • 18. 匿名 2015/04/02(木) 14:38:44 

    純粋に微笑ましい♡

    +1551

    -35

  • 20. 匿名 2015/04/02(木) 14:38:52 

    この2人ホントに素敵な夫婦
    カッコよすぎる

    +1959

    -70

  • 24. 匿名 2015/04/02(木) 14:39:14 

    素敵な夫婦

    +1121

    -51

  • 25. 匿名 2015/04/02(木) 14:39:15 


    文章中の山口は山口智子のことか


    山口達也かと思った

    +1186

    -38

  • 27. 匿名 2015/04/02(木) 14:39:28 

    だいぶ前にこの夫婦は仮面夫婦で山口智子がレズビアンなんて噂があったけど違ったんだ。
    仲良くていいなぁ。

    +792

    -38

  • 28. 匿名 2015/04/02(木) 14:39:37 

    素敵じゃん!!

    なんだ?見苦しい嫉妬のコメント連続だな。

    +1227

    -44

  • 30. 匿名 2015/04/02(木) 14:39:47 

    いちいち言うのは聞かれるからじゃない?
    良い話聞かないとマスコミとファンも仲悪いって勘違いしちゃうから
    ラブラブで羨ましいな!

    +737

    -24

  • 33. 匿名 2015/04/02(木) 14:39:59 

    ロンバケの南の役から想像すると
    納得できた!

    +717

    -15

  • 35. 匿名 2015/04/02(木) 14:40:09 

    キモいかなぁ?
    羨ましいし唐沢さんの反応も微笑ましい。

    +1047

    -35

  • 36. 匿名 2015/04/02(木) 14:40:12 

    新婚の頃は私も手をつないでいました…
    10年経った今となっては手とかつないでると寝にくいから極力ダンナから離れて寝てる(笑)

    +425

    -31

  • 37. 匿名 2015/04/02(木) 14:40:16 

    私も唐沢さんに甘えたい。

    +713

    -30

  • 38. 匿名 2015/04/02(木) 14:40:17 

    これ見てた。
    話し方とか表情とか、昔のはつらつとした感じが見事に消えてたなー。

    +47

    -228

  • 40. 匿名 2015/04/02(木) 14:40:46 


    抱っこ~って…

    +98

    -294

  • 41. レミたろ 2015/04/02(木) 14:40:55 

    ラブライブに見えたですしおすし

    +19

    -262

  • 42. 匿名 2015/04/02(木) 14:40:59 

    抱っこ~はちょっとあれだけど、ずっとラブラブなのは羨ましいなぁ

    +593

    -33

  • 43. 匿名 2015/04/02(木) 14:41:06 

    マイナス的な事言う人ってひがみだよね!
    中がよくて素敵だと思う。

    +702

    -58

  • 44. 匿名 2015/04/02(木) 14:41:08 


    やだ、、

    ここにヤキモチ妬いてる人がいるー(笑)

    +623

    -43

  • 45. 匿名 2015/04/02(木) 14:41:28 

    最近割とよくプライベートの話するね。
    山口智子、夫・唐沢寿明との食事が「世界で一番幸せ」
    山口智子、夫・唐沢寿明との食事が「世界で一番幸せ」girlschannel.net

    山口智子、夫・唐沢寿明との食事が「世界で一番幸せ」 素敵な夫婦ですね♪ 山口智子、夫・唐沢寿明との食事が「世界で一番幸せ」 | ORICON STYLE女優の山口智子(50)が27日、都内で行われた『フラコラ プラセンタ エクストラクト』新CM発表会に出席した。若さの...

    +338

    -16

  • 46. 匿名 2015/04/02(木) 14:41:39 

    私はいいと思う
    それに彼女も聞かれたから答えただけでしょ

    +649

    -25

  • 47. 匿名 2015/04/02(木) 14:41:42 

    「美貌の秘訣は??」って聞かれて「いろいろしてます。そう聞かれて何もしてませんって言うのはウソですよ」みたいなこと言ってて正直な人だなって思った。

    +1155

    -21

  • 48. 匿名 2015/04/02(木) 14:41:49 

    仮面夫婦

    +24

    -143

  • 49. 匿名 2015/04/02(木) 14:41:55 

    昨日見てたけど微笑ましかった
    山口智子「手をつないで寝る」「抱っこ~」唐沢寿明とのラブラブ夫婦生活を語る

    +627

    -21

  • 50. 匿名 2015/04/02(木) 14:42:09 

    自分もするけどさ、ラブラブでいいと思うけどさ、
    よく人前で、しかも公共電波使って言えるなー!
    って心底びっくり!恥ずかしくないのかな?
    2人の時間のことは人に話したくないし気恥ずかしいと思うのは私だけ?

    +75

    -248

  • 51. レミたろ 2015/04/02(木) 14:42:19 

    ラブライブにクソ見間違えるんですがそれは?

    +4

    -95

  • 52. 匿名 2015/04/02(木) 14:42:30 

    江口森高、大塚画伯(名前ど忘れ)は仲良さそうだけど
    ここは信じてない

    +19

    -121

  • 53. 匿名 2015/04/02(木) 14:42:31 

    人の幸せを受け入れられない不幸な人がチラホラ
    性格歪んで醜いなぁ。

    +311

    -38

  • 54. 匿名 2015/04/02(木) 14:42:35 

    前に週刊誌にそれぞれ別で恋人が居るって載ってるの見てから、割り切って夫婦やってるのかな?って思ってた。
    本当は仲良いのかな?

    +25

    -73

  • 55. 匿名 2015/04/02(木) 14:42:40 

    キモイとか言ってるのは唐沢さんのファンか何か?笑

    夫婦仲よくて何より♡♡

    +264

    -28

  • 56. 匿名 2015/04/02(木) 14:43:53 

    仲良くするのに年齢って関係あるのかしら?
    そういうことを書いている人は若い人たちなのかな?
    だったら年齢を重ねて
    三十代四十代五十代になった時は
    自分は男でも女でもないのかしら?
    ガルちゃんで時々年取ってる人が恋愛をしゃべってると
    キモイとかいうけど
    ある程度年取ったらわかると思うんだけど
    三十代になろうが四十代になろうが
    そこまで精神面が老化するわけじゃないよ
    そんな寂しい生涯なわけないじゃん
    年を重ねても人を好きになるし
    ラブラブもするし
    それをキモイとかいい年してとか関係ないと思います
    まとまりのない文章で失礼しました

    +577

    -26

  • 57. 匿名 2015/04/02(木) 14:44:03 

    <山口は「手をつないで寝る」と即答。山口は「私はラブラブの意味だと思っているんだけど、唐沢さんは何かの番組で『幽霊が怖いから手を握るんだ』と言っていたのを聞いた」と話す。国分は「それ、話を盛ってますよ」と返すと、山口は笑顔を見せる。

    <さらに山口は「家に帰って唐沢さんと遊んでいるときがオフ。一緒にいる時間が少ないので、会うときは抱っこ、抱っこ~ってなる」と告白。


    唐沢さんかわいい!!
    「奥さんこう言ってましたよ(笑)」って今度ゲストで唐沢さんが来たときにいじっってほしい(笑)

    +305

    -15

  • 58. 匿名 2015/04/02(木) 14:44:04 

    年を重ねても ラブラブで手を繋いで眠る ってステキな事じゃない!
    私も旦那とそうなりたい

    +214

    -19

  • 59. 匿名 2015/04/02(木) 14:44:16 

    あれ?
    山口智子、若い外国人と写真とられてたよね。

    +19

    -67

  • 60. 匿名 2015/04/02(木) 14:44:27 

    ツーショットがまるでドラマみたい
    絵になるカップルだ

    +360

    -18

  • 61. 匿名 2015/04/02(木) 14:44:34 

    菅野美穂と同様、工作員が必至。
    妬みでしょコメントとマイナスの数ですぐわかる

    +21

    -88

  • 62. 匿名 2015/04/02(木) 14:45:18 

    これ見てたけど、自分から「仮面夫婦って言われてる」って言ってたよ!笑

    +309

    -10

  • 63. 匿名 2015/04/02(木) 14:45:20 

    山口智子宅に泥棒が入ってきて唐沢が撃退して交際発覚したんだったよね?

    +378

    -6

  • 65. 匿名 2015/04/02(木) 14:46:05 

    ダメだ、嫉妬とかじゃなくて、気持ち悪い。
    二の腕出して、脇見せるのも引いた。

    +22

    -116

  • 66. 匿名 2015/04/02(木) 14:46:36 

    キモいか?
    いい年して恥ずかしいとかは思わない!
    冷めきった夫婦よりはイイと思う!

    +366

    -17

  • 67. 匿名 2015/04/02(木) 14:46:37 

    森口博子に似てきた

    +6

    -81

  • 68. 匿名 2015/04/02(木) 14:46:38 

    いくつになっても愛し合ってる夫婦って素敵

    +279

    -19

  • 69. 匿名 2015/04/02(木) 14:47:24 

    いいな~。唐沢寿明独り占めできて~(>.<)うらやましい~。唐沢寿明が山口智子の事を「智ちゃん」って名前で呼んでいるのもうらやましい。
    旦那が子供の手前 お母さんって呼んできた時は張り倒そうと思ったよ。

    +233

    -22

  • 70. 匿名 2015/04/02(木) 14:47:53 

    ヤキモチの嵐!

    +126

    -22

  • 71. 匿名 2015/04/02(木) 14:48:17 

    見てたー!山口智子が甘えるけど唐沢はあんまり反応しないらしいねww
    山口智子が抱っこー♡みたいな感じで甘えるのが意外だった

    +253

    -16

  • 72. 匿名 2015/04/02(木) 14:48:39 

    ずっと綺麗で変わらないね~ 好きだわ山口智子♪
    唐沢さんも 何かの番組で一番大事なものは?って聞かれて即答で 山口智子!っていってた~♪

    +392

    -19

  • 73. 匿名 2015/04/02(木) 14:48:44 

    レミたろはラブライブが好きなのかな?でもこのトピと関係なくね

    +4

    -43

  • 74. 匿名 2015/04/02(木) 14:49:01 

    キモいと言うやつはおばさんになってから寂しい人生送るんだろうね、可哀想な人達。

    +202

    -24

  • 75. 匿名 2015/04/02(木) 14:49:10 

    唐沢さん美人な女優さんと数多く共演してるのに全然噂が出ないのはやっぱこんな明るい奥さんがいるからかな
    羨ましい



    +176

    -15

  • 76. 匿名 2015/04/02(木) 14:49:23 

    こういう夫婦になりたいな!

    +159

    -17

  • 77. 匿名 2015/04/02(木) 14:49:39 

    夫婦は何歳になったって、仲良しなほうがいいに決まってる。

    +286

    -14

  • 78. 匿名 2015/04/02(木) 14:49:57 

    ちょっとみんな嫉妬しすぎww

    +162

    -22

  • 79. 匿名 2015/04/02(木) 14:50:05 

    確か唐沢さんがゲームし過ぎて、木村拓也が家に遊びに来た時もゲームしてたから、ゲーム捨てられたんだよね(笑)

    そのあと、唐沢がゲーム機をインテリアの箱みたいにして隠して置いたのも見つけられてしまったって番組で言ってた。

    昔から仲がいいよね(o^^o)

    +225

    -9

  • 80. 匿名 2015/04/02(木) 14:51:15 

    自分が殺されかけた時に助けてくれて、付き合ってる事が公になって、結婚して…
    ずっと大好きだなんて素敵だと思うよ。

    +362

    -10

  • 81. 匿名 2015/04/02(木) 14:51:16 

    山口智子の自宅に宅急便だかの配達員を装ったファンが入り込んで山口智子に襲いかかったとき、唐沢が助けたって見て、おー!って思った
    それで交際してるのがバレたけど結果オーライ

    +382

    -6

  • 82. 匿名 2015/04/02(木) 14:51:48 

    フランス人の彼氏と浮気してたのにね。。。

    +20

    -73

  • 83. 匿名 2015/04/02(木) 14:52:00 

    それ以上に唐沢さんのゲーム好きエピソードがびっくりだった(笑)

    +88

    -12

  • 84. 匿名 2015/04/02(木) 14:52:19 


    唐沢ってゲーマーなんだよねw

    番組で「ゲームばかりしてると奥さんに怒られる」って言ってて

    プレステ買った時にバレないようにフローリングと同じ模様のやつでプレステを包んで

    奥さんが帰宅したらプレステを横にして床と一体化にして隠してるって言ってたw

    バレて嫁に笑われたってw

    +267

    -5

  • 85. 匿名 2015/04/02(木) 14:52:38 

    小顔の夫婦

    +85

    -18

  • 86. 匿名 2015/04/02(木) 14:52:41 

    じーっとしている っていう唐沢さんの対応がいいのだよね

    甘えに応えてぎゅってされたり迫って来られたりすると
    逃げたくなるw

    +190

    -8

  • 87. 匿名 2015/04/02(木) 14:52:59 

    マイナスつくとわかってあえて書くけど
    この二人のこの関係
    韓国ドラマの「主君の太陽」
    の主役とヒロインの関係みたい
    見た方ならわかってもらえるはず!

    +7

    -77

  • 88. レミたろ 2015/04/02(木) 14:53:37 

    ラブラブがラブライブに見えただけ

    +2

    -67

  • 89. 匿名 2015/04/02(木) 14:54:01 

    知らない人にヤキモチやかないよ。

    ただ本当にちょっと想像すると気持ち悪い。
    お母さんがお父さんに抱っこ〜とか言ってたらいやだ。やっぱ 気持ち悪い。

    +30

    -113

  • 90. 匿名 2015/04/02(木) 14:54:13 

    子供いないもんね
    やっぱり、さみしそう

    +17

    -144

  • 91. 匿名 2015/04/02(木) 14:55:07 

    妬みとか僻みではなく、どうみても無理してアピールしてるようにしか見えない。
    唐沢さんもよく夫婦仲良しアピールしてるけど、嘘っぽいなといつも思ってる。
    唐沢さん、冷血で計算高い男っぽいし、ラブラブとかありえないんじゃないかな。

    +32

    -109

  • 92. 匿名 2015/04/02(木) 14:55:47 

    ラブラブうらやましい

    新しいドラマにレギュラー出演するみたいだけど、見た目ほぼまったく劣化してなくて驚きました
    楽しみにしてます

    +174

    -12

  • 93. 匿名 2015/04/02(木) 14:56:36 

    ラブラブ夫婦関係なのはいいけど、それを公の場で言うのは恥ずかしいことですね。10代の少年少女ではなく、二人とも仕事持ったいい歳なんだから。仲いいですよ~くらいでいいのに。

    それにしても唐沢の「ボクってかっこいいのに三枚目キャラでもいけるでしょ」って感じが残念。
    ポン酢CMとか、他番組でウケ狙ったしょーもないコメントとか。
    子供出来なかった悲しみもあっただろうに、わざと明るく振る舞っている言動が痛々しい。
    おっさんなのにアホで軽そうな感じがするので、
    これから還暦に近づいていくにつれ、落ち着きのある渋い俳優でいてほしい。

    +19

    -143

  • 94. 匿名 2015/04/02(木) 14:57:03 

    子供居るから抱っこ〜なんて甘えられない。ずーっとそんな関係でいられるって素直に素敵なことじゃない

    +186

    -25

  • 95. 匿名 2015/04/02(木) 14:57:04 

    手つないで寝るって、結構難しいよね
    ラブラブ時代ならともかく、そのうち自分の姿勢で好きなように寝たいって思っちゃって、
    そのうちお互い別々のベッドになったりして
    ずっとそれが続けられるのは、ホントいい関係なんだろうねー

    +165

    -6

  • 96. 匿名 2015/04/02(木) 14:57:34 

    89、お前の醜い親がやってたらそりゃキモいわ!!

    +102

    -24

  • 97. 匿名 2015/04/02(木) 14:58:44 

    無理に仲良しアピールしているように見えるって人、大きなお世話だと思う。

    +97

    -18

  • 98. 匿名 2015/04/02(木) 14:58:59 

    さすがに山口智子も老けたな〜って思ってたら50歳だった!!50であの美貌って凄い

    +275

    -14

  • 99. 匿名 2015/04/02(木) 14:59:01 

    きもい。
    今はいい女風にしてるけど、昔はもっとデブでやぼったかったよ。
    知らない人は昔の映像をぜひ見てほしい。

    +6

    -68

  • 100. 匿名 2015/04/02(木) 14:59:12 

    事件を知らない人も沢山いるだろうね。
    ざっとこんな感じです。
    山口智子「手をつないで寝る」「抱っこ~」唐沢寿明とのラブラブ夫婦生活を語る

    +181

    -7

  • 101. 匿名 2015/04/02(木) 14:59:58 

    抱っこ抱っこーというのは
    遊んで遊んでーの言葉を代えた言い方

    +43

    -15

  • 102. 匿名 2015/04/02(木) 15:00:09 

    そもそも唐沢寿明神経質な変わり者イメージだし、
    山口ともこって今更テレビでてなにしたいの?
    引退したんでしょ 唐沢寿明の希望で。
    子供位産んでればいいけど、

    全く素敵じゃない

    +11

    -102

  • 103. 匿名 2015/04/02(木) 15:00:15 

    山口智子が50歳っていうのに驚いた。自分の母親と同い年なんて到底思えないわww

    +164

    -9

  • 104. 匿名 2015/04/02(木) 15:00:53 

    素敵な女性だわ〜
    サバサバした感じとか憧れる〜

    +75

    -17

  • 105. 匿名 2015/04/02(木) 15:01:08 

    旦那に相手にされないおばさん達が嫉妬してるねw

    仲良くていいじゃん。

    +179

    -13

  • 106. 匿名 2015/04/02(木) 15:01:25 


    唐沢寿明さんも山口智子さんも好きだな
    可愛らしい性格ですよね
    す素敵なご夫婦だと思う

    +174

    -10

  • 107. 匿名 2015/04/02(木) 15:01:39 

    93 おっさんなのにバカでアホなのに渋い演技するから良いんじゃ~ん。15年来のファンより

    +91

    -8

  • 108. 匿名 2015/04/02(木) 15:01:53 

    二人だけなんだもん、何したって良いよね。
    恥ずかしかったら言わないんだし。
    言わないだけでもっと恥ずかしいラブラブな夫婦だっているでしょ。
    仮面夫婦だろうが仲良かろうが言われるのは一緒だね。

    +160

    -9

  • 109. 匿名 2015/04/02(木) 15:03:40 

    綺麗だけど50で抱っこ抱っこって(^_^;)

    +15

    -68

  • 110. 匿名 2015/04/02(木) 15:03:58 

    私の60歳になる両親も、家の中でも外出中でも手を繋ぐ時がある。
    母が父の背中を指でなぞって「何の文字を背中に書いたか当てるゲーム」をしてて、
    母は父の背中に「だ・い・す・き」って書いてた。
    ひと文字づつ正解するごとに父は嬉しそうにデレデレしてた。
    そういう両親を見て育ったから、山口&唐沢のだっこエピソードも微笑ましく思える。

    +327

    -13

  • 111. 匿名 2015/04/02(木) 15:04:10 

    だから他人のイチャラブしてる所なんて想像したくもないってことなんです

    +9

    -63

  • 112. 匿名 2015/04/02(木) 15:04:16 

    愛に飢えてる人の嫉妬って怖いww

    +187

    -15

  • 113. 匿名 2015/04/02(木) 15:04:34 

    今見事におばはんしかいないね。

    +13

    -29

  • 114. 匿名 2015/04/02(木) 15:05:23 

    私ラブラブなカップル好きだよ。

    人前ではやらない所がまた良いじゃん。

    +166

    -8

  • 115. 匿名 2015/04/02(木) 15:06:03 

    そもそも唐沢寿明神経質な変わり者イメージだし、
    山口ともこって今更テレビでてなにしたいの?
    引退したんでしょ 唐沢寿明の希望で。
    子供位産んでればいいけど、

    全く素敵じゃない

    +9

    -82

  • 116. 匿名 2015/04/02(木) 15:06:22 


    山口智子の年齢にびっくりした!

    子供がいるいないで夫婦関係って大きく変わると思うけど、何年経ってもこんなに仲良しなんて素敵だなぁって思います。

    +138

    -11

  • 117. 匿名 2015/04/02(木) 15:10:14 

    みたみた。仲良さそうでいいな~と思った。
    山口さんの低くて落ち着いた口調と語られる内容とのギャップもよかった!

    +95

    -7

  • 118. 匿名 2015/04/02(木) 15:10:44 

    子供がいないからこそ今でもラブラブなのかなって思った。

    +91

    -18

  • 119. 匿名 2015/04/02(木) 15:11:00 

    子供を産んだか産んでいないかに拘っているコメントがキモすぎ。
    明らかに同一人物でしょ。

    +170

    -13

  • 120. 匿名 2015/04/02(木) 15:11:23 

    これ、マイナスついてんの、一人で連投してんの??

    +89

    -17

  • 121. 匿名 2015/04/02(木) 15:11:57 

    及川光博が遊びに来たときに、料理を作ってくれる山口智子の後ろ姿をみて「いいなぁ〜。」と眺めてしまってたら、唐沢さんに「人の女房を何見てるんだよ。」と、コツンとされたエピソードを話してたことがある。仲が良くていいなと思ったけど。

    +239

    -9

  • 122. 匿名 2015/04/02(木) 15:14:35 

    山口智子って一重が似合ってて羨ましい( 〃▽〃)
    でも何気に旦那さんのが顔が小さい(笑)

    +85

    -19

  • 123. 匿名 2015/04/02(木) 15:14:50 

    子供なし夫婦は片方が子供化してくると聞いたけど、本当なんだね。

    +7

    -62

  • 124. 匿名 2015/04/02(木) 15:14:54 

    松岡と唐沢さんが飲んでる時に唐沢さんが「山口に会いて〜」って言ったというエピソードが素敵だった。

    +250

    -8

  • 125. 匿名 2015/04/02(木) 15:15:30 

    この2人は芸能人としての売りで言ってるのではなくて、本当に仲良さそうで微笑ましいですね。
    前半の嫉妬コメントの羅列は何なのだ!?

    +174

    -12

  • 126. 匿名 2015/04/02(木) 15:17:56 

    うちも手つないで寝てる(笑)
    くっついてると安心して眠くなるんだよね

    +88

    -15

  • 127. 匿名 2015/04/02(木) 15:18:23 

    ※但し美男美女に限る


    ってつけろや

    +36

    -15

  • 128. 匿名 2015/04/02(木) 15:19:18 

    嫉妬派も絶賛派も両方極端で怖いんだけど。

    +13

    -33

  • 129. 匿名 2015/04/02(木) 15:22:32 

    素敵な夫婦だなぁ。
    焼きもちコメントはなんなんだ?

    +73

    -12

  • 130. 匿名 2015/04/02(木) 15:23:29 

    何かの番組で、唐沢寿明に宝物は何?って質問したら
    山口智子って即答だったよ。

    子供のいない夫婦は二人が本当に仲がいいんだと思う。
    子供がいるから離婚出来ないでいる夫婦は多いから。

    +262

    -18

  • 131. 匿名 2015/04/02(木) 15:23:39 

    老けちゃったね〜
    元々美人ではなかったけど、何か年取って更に普通の人になってた。

    それと、山口智子の不倫疑惑は何だったんだろう?一時愛が欲しい、愛撫されたい、とか仕切りに言ってたけど w
    ノーブラ主義でポッチ出して、自然体が一番と言っていたり、見かけに寄らず、ちょっと頭お花畑で変わった人だよね〜

    +15

    -70

  • 132. 匿名 2015/04/02(木) 15:27:03 

    王様のレストランの山口智子、大好きだったな~
    20代の私から見ても昔から憧れる女優さん!

    +102

    -7

  • 133. 匿名 2015/04/02(木) 15:28:11 

    いやイメージ崩れるから女優俳優はあまりテレビでプライベートは話さない方が…
    だっこー、とかもう50歳でしょ…

    +14

    -54

  • 134. 匿名 2015/04/02(木) 15:29:51 

    好きな夫婦だけど引いた…
    嫉妬じゃないです。
    なんかもっと大人な二人だと思って憧れてたから、この年で抱っこ~とかテレビで話しちゃうのは痛くて残念。

    +20

    -67

  • 135. 匿名 2015/04/02(木) 15:30:08 

    唐沢寿明が小顔すぎて奥さんが顔でかに見える

    +25

    -36

  • 136. 匿名 2015/04/02(木) 15:30:42 

    同世代なんだけど、同世代の私からするとキモイ。
    若い人からすると、ステキ、なのかなと。

    +16

    -58

  • 137. 匿名 2015/04/02(木) 15:31:48 

    研音がマイナスつけまくってんな

    +6

    -35

  • 138. 匿名 2015/04/02(木) 15:32:46 

    マイナスコメントさん続投お疲れさま(笑)

    +87

    -14

  • 139. 匿名 2015/04/02(木) 15:32:48 

    これが平子里沙とか山田優の話だったら、キモいって絶対叩いてるくせに。
    がるちゃん民らしいわ。

    +20

    -51

  • 140. 匿名 2015/04/02(木) 15:32:54 

    ここ何年か立て続けにこういうアピールをしていたのに離婚する夫婦すおおいからなぁ、
    どちらも好きな俳優さんだから本当にそうであって欲しいな。

    +31

    -3

  • 141. 匿名 2015/04/02(木) 15:33:26 

    136
    世間の50歳と一緒にされてもね
    可愛いおばさんは何歳でも可愛いわ

    +47

    -14

  • 142. 匿名 2015/04/02(木) 15:33:46 

    同じくらいの世代のラブラブアピールでも、ヒロミといよちゃんじゃこんなに好意的な反応貰えてないから年齢関係ないよね
    単体でもセットでも好感度高い唐沢寿明と山口智子だから良いんだよなあ

    +129

    -8

  • 143. 匿名 2015/04/02(木) 15:33:53 

    夫婦のことより演技大丈夫なの?この間の向田邦子のやつ劣化してたけど

    +10

    -22

  • 144. 匿名 2015/04/02(木) 15:34:20 

    140
    休んでたくせにいきなり仕事しだすのもアレだな

    +10

    -31

  • 145. 匿名 2015/04/02(木) 15:36:21 

    うちは子供いるけど、夫婦の時はこんな感じだよ。
    子供の前ではしないけどね。
    どっちも長男長女ですぐ遠慮して甘えるのが下手なタイプだから、甘えたい時は我慢しないようにしてるから。

    +65

    -19

  • 146. 匿名 2015/04/02(木) 15:37:39 

    138
    研音工作員お疲れ様、売れる人が今いないもんねwww
    大根の福士蒼汰くらい?wwwwwww

    +7

    -31

  • 147. 匿名 2015/04/02(木) 15:38:57 

    こういうアピールが出てくると黄色信号

    +13

    -40

  • 148. 匿名 2015/04/02(木) 15:40:23 

    132
    うわっくっさいコメント今の20代なんか山口智子に興味あるやついないだろ

    +11

    -40

  • 149. 匿名 2015/04/02(木) 15:41:59 

    うちもたまに手を繋いで寝る。
    離婚してやろうかと思うほど険悪な関係が5年位続いていたけど
    何か読んだのか夫が寝る時に手をつなぎ出した。
    そっから何か良い関係になってきたかなぁ。

    +86

    -12

  • 150. 匿名 2015/04/02(木) 15:42:09 

    148
    興味どころか山口智子知らない方が多いよ

    +14

    -28

  • 151. 匿名 2015/04/02(木) 15:44:05 

    キモイというのは嫉妬だとか言ってる人はさ、そんなにこの夫婦のラブラブっぷりを褒めるなら、辻ちゃんとか、ヒロミとか、木下優樹菜とか、他の夫婦も褒めたら?

    +19

    -42

  • 152. 匿名 2015/04/02(木) 15:46:13 

    最初の方のコメにマイナスの嵐wwwwww

    別に公の場でイチャイチャしてる訳じゃないじゃん
    プライベートでラブラブなのをキモいってどう聞いても嫉妬にしか聞こえないよ
    いい歳してって、どうせ爺さん婆さんの話なら「かわいい♪」って言うんだろw

    +104

    -11

  • 153. 匿名 2015/04/02(木) 15:47:58 

    151
    だってその人たちのこと興味無いもん。
    だからトピも見ないし。
    なんで興味あること前提で話進んでるの?
    同一人物が全てのトピを巡回してるわけでもないんだよ?

    +22

    -7

  • 154. 匿名 2015/04/02(木) 15:48:37 

    ラブラブなのは良いけど、それをテレビで話すのは良いとは思えないけどな。50のおばさんが抱っこ~て…

    +20

    -42

  • 155. 匿名 2015/04/02(木) 15:49:55 

    私も夫が唐沢さんだったら甘えたい。
    ポン酢だっけ?CMで素敵なお父さん演じてるよねー。あんな夫なら手繋いで寝たいよー

    +84

    -12

  • 156. 匿名 2015/04/02(木) 15:50:50 

    いやいや、この年で気持ち悪いと本当思う

    もし、本当に手をつないでねたり、抱っこなどと言っていたとしても、人前で言うなんて信じられない

    +24

    -58

  • 157. 匿名 2015/04/02(木) 15:51:35 

    なんでヤキモチって決めつけるのかなー?w
    妬むほどのことじゃなくない?
    このくらいしてる人多いでしょ。
    ただ人に堂々と話すのが、ひくって話だよ。
    他の好感度低い芸能人が同じこと言ったら、キモいとか恥知らずとか叩くのに変な人たち!

    +21

    -59

  • 158. 匿名 2015/04/02(木) 15:51:59 

    132

    20代ですが山口智子好きですよ。ロンバケとか再放送で見てるし

    +94

    -11

  • 159. 匿名 2015/04/02(木) 15:52:28 

    ていうか全然50に見えなくてびっくりした!

    +94

    -10

  • 160. 匿名 2015/04/02(木) 15:53:01 

    152
    逆もまた然りだよ。
    これを辻ちゃんが言ったら、キモいってみんなでバカにするんでしょ?

    +22

    -13

  • 161. 匿名 2015/04/02(木) 15:55:09 

    10代はともかく20代なら結構知ってると思うよ
    私も20代だけど王様のレストランの再放送よく観てたし、山口智子が好きだとおばさんってどう言う決めつけよ
    自分と違う価値観の人をこき下ろすのってなんかメリットあんのかね

    +76

    -7

  • 162. 匿名 2015/04/02(木) 15:57:45 

    めちゃめちゃかわいいおばさん。

    +43

    -12

  • 163. 匿名 2015/04/02(木) 15:58:15 

    そーそー、クワバタとかが夫婦円満の秘訣は一日に一回チューですとか言ったら、聞きたくないどころか死ねとかまで言うくせに。

    +33

    -13

  • 164. 匿名 2015/04/02(木) 15:59:23 

    素敵すぎるっうらやましい☆

    +38

    -11

  • 165. 匿名 2015/04/02(木) 15:59:30 

    僻みコメ多すぎw
    絵にならない一般人なら失笑だけど、素敵な夫婦じゃん
    うちも抱っこしてるw
    ずっとそんな夫婦でいたいけどな

    +89

    -15

  • 166. 匿名 2015/04/02(木) 16:00:16 

    山口智子大柄だからな〜。抱っこ〜て、いや、重いだろ!て思った。

    +15

    -30

  • 167. 匿名 2015/04/02(木) 16:00:21 

    抱っこ抱っこ~とかは
    二人の恒例のノリなんでしょ
    うちも抱っことブーン(体を足で持ち上げて飛行機みたいな組体操)したりする
    アホっぽいけどお互いふざけて笑えるし何気に体力使う

    +87

    -14

  • 168. 匿名 2015/04/02(木) 16:00:34 

    これ他の芸能人が言ったら、オエーってカラスが嘔吐する画像貼られるよね。
    山口智子正直知らないんだけど、他の芸能人とエライ扱いに違いあるね!
    そのことに純粋にびっくり!
    みなさん好きな芸能人には寛大なんですね

    +20

    -32

  • 169. 匿名 2015/04/02(木) 16:01:50 

    10代だけど知ってる。
    私もロンバケの再放送見てた。

    +35

    -9

  • 170. 匿名 2015/04/02(木) 16:02:02 

    50歳がしていい惚気話の内容ではないね。

    +15

    -39

  • 171. 匿名 2015/04/02(木) 16:02:38 

    いいじゃん

    +58

    -9

  • 172. 匿名 2015/04/02(木) 16:02:41 

    気持ち悪いとか言ってる人、
    そんなんだから旦那も離れていくんじゃない?ww

    +116

    -18

  • 173. 匿名 2015/04/02(木) 16:03:01 

    165
    へー、人によって態度変えるんだー
    絵にならない人はバカにして、そうじゃない人はほめるわけねw
    別にねたんでるんでもないし、山口智子だからバカにしてるわけでもないと思うよー

    +14

    -32

  • 174. 匿名 2015/04/02(木) 16:04:58 

    172
    うちも抱っこもやってもらってるけど、むしろ向こうからしてくれてるけど、人にそれを話すのはキモいと思う。

    +14

    -28

  • 175. 匿名 2015/04/02(木) 16:05:14 

    若い!て皆言うけどオフの日はちゃんと50歳に見えますよ。普段からノーブラだし。
    山口智子「手をつないで寝る」「抱っこ~」唐沢寿明とのラブラブ夫婦生活を語る

    +30

    -75

  • 176. 匿名 2015/04/02(木) 16:06:57 

    こんなの誰が発言するかによって違って当たり前じゃない?犯罪じゃないんだからw

    その夫婦の好感度が左右して当然でしょ

    素敵な夫婦だから羨ましいって意見が多いのは別におかしくない

    +52

    -13

  • 177. 匿名 2015/04/02(木) 16:07:02 

    山口智子「手をつないで寝る」「抱っこ~」唐沢寿明とのラブラブ夫婦生活を語る

    +17

    -74

  • 178. 匿名 2015/04/02(木) 16:08:37 

    価値観の違いじゃないの?
    友達と見てたけどさー、のろけるの好きな人はこれ見て素敵って言ってたけど、プライベート話すの嫌いな友達は引いてた。
    実際には素敵って言ってた子は彼氏なし、引いてた子は結婚間近で本人たちはラブラブなの隠そうとしてるけどラブラブ感が漏れちゃってる子だから、嫉妬とかじゃないと思うなー。

    +13

    -33

  • 179. 匿名 2015/04/02(木) 16:09:53 

    29とかさ
    だったらトピ開くなよ。
    良いじゃん、仲良し。
    なんか文句とか難癖付けながら全部読んでるんでしょ(笑)
    暇過ぎる~

    +35

    -9

  • 180. 匿名 2015/04/02(木) 16:10:43 

    176
    ならば、キモいと感じる人がいてもよくない?
    その人にとっては好感度低くて素敵夫婦に見えないんじゃないのー?

    私にはどうでもいいけどwみんなもめてて面白い♡

    +19

    -22

  • 181. 匿名 2015/04/02(木) 16:11:35 

    もっとやれー!!www
    無駄な争い乙!

    +10

    -24

  • 182. 匿名 2015/04/02(木) 16:13:09 

    外人の彼氏とのラブラブな写真が記事にされてたことあったけど、夫婦仲良しということは、お互いに遊びは許せるということなのかな。
    やっぱり芸能人は一般人と感覚が違うな。

    +22

    -4

  • 183. 匿名 2015/04/02(木) 16:13:52 

    178
    芸能人のトーク番組と、一般人の会話を同一視するのは無理がある。
    なんで芸能人と同じ土俵に立ちたがるんだろう。

    +18

    -3

  • 184. 匿名 2015/04/02(木) 16:13:59 

    うちもラブラブ夫婦だけど…
    私→うちみたいだねー!素敵ー!かわいー!
    夫→人に話すこと違うやろ。気持ち悪いおばさん!
    感じ方は人それぞれです…
    夫の方がイチャイチャしてくるのになぁ

    +17

    -12

  • 185. 匿名 2015/04/02(木) 16:15:36 

    183
    ???
    178さん、そんなこと言ってなくない?
    読解力ないね?

    +2

    -17

  • 186. 匿名 2015/04/02(木) 16:17:37 

    素敵なおばさんじゃん

    +23

    -8

  • 187. 匿名 2015/04/02(木) 16:18:47 

    まあ、年をとっても仲良しおばさん夫婦ってことでどうでもいいじゃん

    +15

    -6

  • 188. 匿名 2015/04/02(木) 16:18:57 

    美男美女だし二人共いくらでも浮気できそうな環境にあるのに
    いくつになってもラブラブって理想的な夫婦だわー
    お互いに想い合ってる様を堂々と宣言出来るのも私は逆に素敵だと思うわ
    宝物は?「山口智子」はかっこよすぎだった。

    +111

    -15

  • 189. 匿名 2015/04/02(木) 16:19:11 

    180
    私は山口智子好きだけど引いたよ

    +15

    -27

  • 190. 匿名 2015/04/02(木) 16:20:51 

    気持ち悪!!ババアなのに!!

    +15

    -46

  • 191. 匿名 2015/04/02(木) 16:21:48 

    友達2人がもめてたから、覗いてみたらここも同じことでもめてた笑
    自分の人生に一切影響しない人について、熱く語るのについていけない笑

    +7

    -7

  • 192. 匿名 2015/04/02(木) 16:22:07 

    モテなくて怨霊化した人が湧いてる。
    「!」「w」「??」と2ちゃん用語を多用してるから、同一人物のコメントだとバレバレ。
    そこまでして仲がいい夫婦を貶めたいのかな。

    +18

    -19

  • 193. 匿名 2015/04/02(木) 16:22:48 

    ガルちゃん民が、50歳オバサンの抱っこ発言には寛大だとは意外過ぎる(笑)

    絶対、痛いとか、叩かれてると思ってトピ開いたのに。

    +40

    -18

  • 194. 匿名 2015/04/02(木) 16:24:30 

    192
    2ちゃんってそんな感じなんだ、詳しいね。
    2ちゃん行ったことないから知らなかった。
    同一人物ってすぐわかるって語る人、なんか怖い。
    思い込み激しそう。

    +7

    -12

  • 195. 匿名 2015/04/02(木) 16:25:32 

    192
    なるほど。
    それがわかるあなたは2ちゃんネラーなんですね(^^)

    +6

    -13

  • 196. 匿名 2015/04/02(木) 16:26:20 

    なんか、この夫婦に夢見すぎてる人多いよね(笑)
    信者みたい。

    +20

    -24

  • 197. 匿名 2015/04/02(木) 16:27:29 

    ただただ羨ましい
    外でベタベタするんじゃなく家の中で「抱っこ〜」なんて素敵だよ〜
    子供いないからなのか、唐沢だからなのかラブラブで羨ましい
    テレビ見ながら横にいる旦那見て…無理だなぁと感じました(涙)

    +48

    -13

  • 198. 匿名 2015/04/02(木) 16:27:33 

    193
    私も叩きトピと思って、ファンとして擁護しようと思って覗いてびっくりした。
    擁護派の方が多そうで一安心。
    ちょっと意外

    +20

    -4

  • 199. 匿名 2015/04/02(木) 16:28:31 

    197
    いいじゃん!旦那にやっちゃいなよ!

    +13

    -4

  • 200. 匿名 2015/04/02(木) 16:28:55 

    写真に撮られた外国人の男性はただの遊びだったのか

    +10

    -7

  • 201. 匿名 2015/04/02(木) 16:29:07 

    子どもいると思ってたー!
    子どもいたら、やりにくいよね。

    +5

    -13

  • 202. レミたろ 2015/04/02(木) 16:29:31 

    無駄な争いなんかやめて踊ろうぜ

    +40

    -3

  • 203. 匿名 2015/04/02(木) 16:30:13 

    202
    らじゃ!!

    +9

    -4

  • 204. 匿名 2015/04/02(木) 16:30:41 

    202
    レッツダンシーング!!

    +11

    -3

  • 205. 匿名 2015/04/02(木) 16:31:07 

    172
    貴方、そんなにひねくれてたら
    旦那離れてくよ?(笑)

    +20

    -7

  • 206. 匿名 2015/04/02(木) 16:31:35 

    会話がすぐにでてこないちょっと間が空くといいか、もう50歳なんだと実感してしまった。
    若いときのハツラツ感が消えてしまっていた。
    久しぶりのドラマだから、どんな演技するのか初回は観ようと思うけど、夫の唐沢さんって
    普通に愛人いそうー。

    +9

    -23

  • 207. 匿名 2015/04/02(木) 16:33:58 

    「あの人は好きだから悪いことしても許すけどこっちは嫌いだから許さない」
    と言う考え方と同じノリでこの件話してるようだから気になるんだけど、
    山口智子と唐沢寿明が好きで、その仲の良さを象徴するエピソードだから良いねと言うんであって、
    そりゃ辻やクワバタが同じことしてたとしても、人が嫌いだからやだよ(笑)
    行動そのものの好き嫌いではなく、人が好きと言う単純な話

    +24

    -8

  • 208. 匿名 2015/04/02(木) 16:34:20 

    唐沢さんCMのせいか勝手に子煩悩パパってイメージだった。
    子どもいなかったんだね。
    CMのイメージってやっぱすごいなぁ

    +17

    -3

  • 209. 匿名 2015/04/02(木) 16:34:53 

    テレビで実は夫婦仲悪いです!って言えると思う~~?
    おしどり夫婦として売ってきた人たちが?!
    作品の宣伝、スポンサーのご機嫌うかがいのため
    仲悪くてもよい風に装わなければならないのが芸能人なのに。。。。。
    実際この夫婦は仲が良いのかもしれないが、テレビでの芸能人の自己アピール発言は
    素直に信用出来ない自分がいる。

    +45

    -16

  • 210. 匿名 2015/04/02(木) 16:35:47 

    うちも寝る時手繋ぐし、子供が寝た後に抱っこしてもらったりしてますよ。二人っきりだったら自由じゃん。
    人前でベタベタしてる訳じゃないんだし。
    因みにアラサーで、高校生の時から付き合ってるので、そろそろ20年経ちます。

    +55

    -12

  • 211. 匿名 2015/04/02(木) 16:37:24 

    嫉妬多すぎ。
    別にいいんじゃない?
    実家の親は子供の前で「愛してる?」とか腕組んだりとかしてるよ。
    歳をとっても愛情表現がかわらないことはいいなーって思ったし。
    それぞれの夫婦の形なんだし、ドライでいるほうが私だったら辛いかな。

    +38

    -13

  • 212. 匿名 2015/04/02(木) 16:42:12 

    168
    好きな人には寛容…ってなんか違う
    むしろあなた達が嫌いな人を叩きすぎですよ
    嫌いな人じゃなくてもちょっと気に入らない言動した人は基本叩くんだろうけど…

    +25

    -5

  • 213. 匿名 2015/04/02(木) 16:44:03 

    いいご両親ですね。
    ただ、みなさんたぶん嫉妬とか言うから反応してるのでは?
    私は、たぶん純粋に山口智子嫌いな人が否定してるだけなんじゃって読んでて思ったけど、肯定的な皆さんも頑なに嫉妬と決めつけてるから変な感じになってるんじゃないんでしょうか?

    +5

    -13

  • 214. 匿名 2015/04/02(木) 16:44:12 

    引いてる人は嫉妬と決め付けられるなら、他トピで
    山田優とか西山茉希とかの夫婦円満の話を叩いてる人も嫉妬してる人になるんだ?へー(笑)

    +11

    -17

  • 215. 匿名 2015/04/02(木) 16:44:21 

    手繋ぎもキモイけど
    さすがに抱っこはない!

    おばちゃんの自覚なさそう。

    +19

    -33

  • 216. 匿名 2015/04/02(木) 16:44:54 

    番宣用の夫婦円満アピールって感じだった。
    本当に円満だったら、敢えて言わないと思うよ。表情にも少し陰があった。幸せそうには見えなかった。

    +15

    -18

  • 217. 匿名 2015/04/02(木) 16:45:49 

    えー普通に仲良くて羨ましいよ♡
    いつまでも仲良しな夫婦ってホントいいな〜

    +57

    -14

  • 218. 匿名 2015/04/02(木) 16:48:28 

    石田ゆり子の不倫相手って、
    唐沢って言われてるよね。

    +30

    -16

  • 219. 匿名 2015/04/02(木) 16:48:50 

    194
    2ちゃんもガルちゃんも似たようなもんだと思うけど?(笑)

    +6

    -8

  • 220. 匿名 2015/04/02(木) 16:49:40 

    この人見てたら、松岡きっこのようになるんだろうなーと。

    +7

    -7

  • 221. 匿名 2015/04/02(木) 16:55:09 

    てか顎にホクロあったっけ?

    +1

    -8

  • 222. 匿名 2015/04/02(木) 16:56:39 

    電撃結婚、離婚が ふつーの芸能界で 仲良く結婚生活を送れてるのは、微笑ましいよ!歳を重ねても 手を繋いだり 寄り添ったりするのはやはり愛情があるからこそ。羨ましい♪

    +20

    -5

  • 223. 匿名 2015/04/02(木) 16:57:24 

    はいはい、自分が愛されなくて不幸だからって妬み嫉みはやめましょうね~
    醜い部分をさらけ出しちゃっててみっともないですよ~w

    +37

    -9

  • 224. 匿名 2015/04/02(木) 16:57:36 

    山口智子のノースリーブ姿が若くてあまり変わってなかった。

    +25

    -8

  • 225. 匿名 2015/04/02(木) 17:00:45 

    仲が良いのは良い事。
    子供がいない分しっかり向き合っているんじゃないの。
    聞かれたから答えただけで仲良しアピールしているつもりないでしょうよ。
    山口さんはドラマが始まるから番宣で出て答えているだけ、嫉妬しない、しない。

    +30

    -8

  • 226. 匿名 2015/04/02(木) 17:01:15 

    若い人から見たら、「おばさんがこんなこと言ってキモい」って感想だと思う。
    アラサーのわたしでもそう思いました。

    +30

    -31

  • 227. 匿名 2015/04/02(木) 17:05:29 

    山口だけじゃTOKIOの山口のコメントに見える 笑

    +14

    -1

  • 228. 匿名 2015/04/02(木) 17:06:14 

    引く人がいるのもわかるけど私は仲良いんだな〜と単純に思ったな。

    +28

    -9

  • 229. 匿名 2015/04/02(木) 17:07:02 

    石田ゆりこか・・・なかなかの強敵だな。。。
    ん~いやいやでもでも 山口智子のような庶民さ、おおらかさ、がさつさは石田ゆりこにはなさそう!絶対に一緒に生活するなら山口智子のほうが良いと言ってみる。

    +37

    -7

  • 230. 匿名 2015/04/02(木) 17:08:42 

    子供いない夫婦って仲良し多いよね。
    私の知り合いの夫婦は、
    結婚13年目で旦那さん50歳、奥様38歳だけど、今でもラブラブで手を繋いで街歩いてる。
    やっぱりいつまでも仲良しな夫婦見てると羨ましいよ。

    +33

    -12

  • 231. 匿名 2015/04/02(木) 17:10:11 

    真実がどうかはもちろんわからないけど、中目黒あたりで夫婦で普通にあるいてるし、いわゆる仮面夫婦ではないと思ってる。

    +41

    -4

  • 232. 匿名 2015/04/02(木) 17:11:24 

    同世代の人がどう思うか聞きたいわ。

    +3

    -10

  • 233. 匿名 2015/04/02(木) 17:14:34 

    結婚=子を持つことじゃないよね今の時代
    世間体を気にして産むくらいなら夫婦2人でペットでも飼いながら穏やかに暮らしたい
    子は親を選べないから

    +35

    -9

  • 234. 匿名 2015/04/02(木) 17:16:12 

    素直に抱っこ〜って出来るなんて羨ましい(^_^)

    私は素直に甘えられない(´・_・`)
    たまには甘えさせてもらいたい(笑)

    +13

    -4

  • 235. 匿名 2015/04/02(木) 17:18:37 

    うらやましい。

    うちじゃ無理!(笑)

    +12

    -2

  • 236. 匿名 2015/04/02(木) 17:19:02 

    228
    普通はそうでしょ。

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2015/04/02(木) 17:20:55 

    いつまでもラブラブで羨ましいな(♡ω♡)ω<*) チュ~♡私もこんな結婚生活したい☆♪

    +16

    -9

  • 238. 匿名 2015/04/02(木) 17:33:04 

    結婚して長いのにずっと仲が良くてうらやましい^_^
    私もこういう夫婦になりたいな(^_^)

    +18

    -6

  • 239. 匿名 2015/04/02(木) 17:34:49 

    あれ?唐沢さんは夜の帝王で奥様もいろいろあったように思ったけど。
    仲良しアピールしないほうがいいと思うけど。

    +22

    -15

  • 240. 匿名 2015/04/02(木) 17:35:34 

    なんか1人?数名、おかしなのがいるね…仲良くすることに年齢関係無いよ。
    むしろ、年齢重ねてから仲良しなほうが絶対良いでしょ。
    何が恥ずかしいのか…さっぱり、わからない!

    +38

    -10

  • 241. 匿名 2015/04/02(木) 17:38:24 

    山瀬まみもこんな感じの話をしてたような。。

    子供が居ないし
    潜在的にはいつ別れるか緊張感あるゆえかな。

    うちは子供できてラブラブなくなったからそう思います。

    +5

    -21

  • 242. 匿名 2015/04/02(木) 17:39:17 

    羨ましいなあ♡
    前に唐沢さんが何かの番組で山口智子のこと
    「あの子もね〜丸顔なんだよね〜」
    って言ってて、「あの子」にキュンとしたわ(笑)

    +57

    -9

  • 243. 匿名 2015/04/02(木) 17:41:15 

    www
    前半僻みのオンパレードwww
    笑っちゃったわw

    普通に仲良くていいじゃん( ^ω^ )

    +25

    -9

  • 244. 匿名 2015/04/02(木) 17:41:55 

    人と手つないで寝るとか無理無理。
    寝返りうちが出来なくなる~~。
    ああいうのって血液循環に何気に悪そう。

    +5

    -13

  • 245. 匿名 2015/04/02(木) 17:45:59 

    仲がいいことは結構だし手をつなぐ話くらいはいいけど
    50才が「抱っこ~抱っこ~って言う」って言うのはひくわ

    +13

    -20

  • 246. 匿名 2015/04/02(木) 17:50:06 

    50歳なの!?それにびっくり。
    世の中の50と比べてこんなにも見た目に違いが出るもんなんだなー。

    +28

    -4

  • 247. 匿名 2015/04/02(木) 17:51:26 

    中盤くらいまでの-つきまくりで識別不可能くらいになった小文字コメと
    ⁺つきまくりで赤文字との攻防につい笑ってしまった。

    お子さんもいないし二人きりの家族だから余計に
    仲良しでほんと良かったねでいいじゃんw
    小文字になったコメ、読んでないけどねたみそねみの執念がこもったお経みたいだw
    ねたみやそねみ、天まで届け~で空へと帰してあげましょう!

    +13

    -7

  • 248. 匿名 2015/04/02(木) 17:51:34 

    おかーさんと同じ年。
    抱っこ~(笑)

    +14

    -8

  • 249. 匿名 2015/04/02(木) 17:52:20 

    小梨の夫婦って頼る者が結局相手しかいないもんだから
    老後の不安でいっぱいだから必死に仲好しぶってるよねw
    いくらお金貯めたって施設は順番待ち状態でなかなか入れないってよ

    +5

    -32

  • 250. 匿名 2015/04/02(木) 17:59:17 

    唐沢寿明って性格悪そうで嫌いだわー

    +14

    -22

  • 251. 匿名 2015/04/02(木) 18:02:51 

    249みたいな性根腐った人間は我が子に姨捨山に捨てられちゃいそうだね

    +24

    -9

  • 252. 匿名 2015/04/02(木) 18:06:31 

    最初のほう、うらやましいだの、マイナスの意見は僻みとか、みんな冷静に考えてよ。オバサンが抱っこぉと甘えてる姿!
    二人の世界でしてるのは勝手だけど、いちいち言わなくていいのに!
    今まで生活感ないオシャレな感じだったのに、時代遅れで話題ないから、私生活の切り売り始めたね

    +29

    -35

  • 253. 匿名 2015/04/02(木) 18:10:31 

    おばさんがいい年こいて、何言ってるんだか。。

    +22

    -29

  • 254. 匿名 2015/04/02(木) 18:11:17 

    山口は子供ももてなかったし精神的に不安定になる人だと思う
    それなりに仲はいいんだろうけど男より女のほうが淋しくなりがち
    だから「抱っこ」って微笑ましいというよりなんか可哀想だなって感じるわ
    山口さんよく見ると淋しそうな陰があるもの
    元気で明るい2人だけど本当はどちらも根暗な似た者同士でしょうね

    +39

    -29

  • 255. 匿名 2015/04/02(木) 18:11:33 

    僻みじゃないよ、
    キモい。自分だったら、幸せだけど、これ人前で話すのは憚られる、と自覚する。なので常識ないと思うし、
    本当じゃない気がする

    +21

    -31

  • 256. 匿名 2015/04/02(木) 18:14:21 

    石田ゆり子は有名だよね。
    奥さんも愛人もキレイなのに、子供授けてあげないし、なんかズルい男!
    嫉妬とか言う人何歳くらいなんだろ?
    初老夫婦に嫉妬なんかしないでしょ!
    今の20代は山口智子なんて知らないよ。

    +9

    -30

  • 257. 匿名 2015/04/02(木) 18:14:23 

    唐沢寿明って宇多田ヒカルと不倫報道あったよね?

    +8

    -26

  • 258. 匿名 2015/04/02(木) 18:19:43 

    女の方もちょいちょい不倫報道あったよね

    +15

    -20

  • 259. 匿名 2015/04/02(木) 18:20:54 

    いい歳して痛い夫婦だな
    さすがに劣化おばさんが「抱っこ~」はないだろ
    子供ができなかったのが旦那に原因があるんだとしたら
    ヨメが「抱っこ~」と駄々こねてもひたすら笑顔で我慢するよな(涙

    +13

    -30

  • 260. 匿名 2015/04/02(木) 18:21:18 

    子供いない夫婦だといつまでも恋人な感覚がのこってていいね。
    子供生まれたら旦那にまでお母さんと言われちゃう。
    二人だけの世界なんだからいいじゃない!素敵夫婦だと思うな~

    +54

    -12

  • 261. 匿名 2015/04/02(木) 18:23:04 

    唐沢さん、宝物は山口智子、ってどこかで言ってて、いい発言だなーーと思った。

    +58

    -12

  • 262. 匿名 2015/04/02(木) 18:23:31 

    ロンバケの南がハマり役すぎたから20年経っても山口智子には南のキャラが求められて
    本人も少なからず演じてる部分もあると思うけど、時代遅れだしドラマも今更感が半端ない

    唐沢寿明だって浮気しまくってるに決まってるし、
    ドラマの宣伝か何か知らないけど、何もかもが世間の温度とズレてるから叩かれてるんだと思う

    +26

    -22

  • 263. 匿名 2015/04/02(木) 18:23:59 

    良いとおもうけどな。。
    面白いし、誰にも迷惑かけてるわけじゃないし。。。
    うらやましいな。と思うだけで、気持ち悪いとかはあまり思わないかな。。
    もともと2人ともドラマとかでてるような人達だから、想像しても画がそんなに汚くないし。

    別に”嘘”だったとしてもご飯たべるための嘘でしょ。

    +39

    -8

  • 264. 匿名 2015/04/02(木) 18:25:58 

    4〜12(8を除く)
    は夫も彼もいない人たちですね
    トピ立て1分で顔真っ赤にして書き込み
    わかりますよ、お気持ちは

    +16

    -9

  • 265. 匿名 2015/04/02(木) 18:30:17 

    いつまでもトレンディ女優じゃないのにね
    いまだにあの頃の自分のままでは時代とずれてしまうのにな
    まず昔と同じままの髪型から変えて
    今の年齢にふさわしい役を演じていくべき

    +23

    -22

  • 266. 匿名 2015/04/02(木) 18:43:37 

    夫婦としての絆が強いのは感じられるしいいんだけど、確かに山口智子の髪型が昔のままなのは……
    ブレてなくて凄いと誉めるべきところなんだろうか

    +28

    -10

  • 267. 匿名 2015/04/02(木) 18:45:32 

    新地のクラブで働いている彼女をもつ友人(男)に聞きました。
    昔、彼女が唐沢さんが大阪に来る際の月1回の愛人をしていて1度会うのに口止め料も含め70万円もらっていたとか。
    その際、唐沢さんの性癖である、幼児プレイを強要させられていたとか。
    口止め料まで貰っていたのにペラペラ話しているみたいですが。

    +14

    -25

  • 268. 匿名 2015/04/02(木) 18:48:58 

    見てた!
    山口智子かわいい〜!って思って見てた!
    50であの綺麗さはすごい。

    +35

    -13

  • 269. 匿名 2015/04/02(木) 18:49:04 

    幼児プレイ(笑)最初の方の方、聞きました?

    +7

    -15

  • 270. 匿名 2015/04/02(木) 18:50:34 

    唐沢さんの性癖とかはどうでもいいっすわ
    というか唐沢さんって薬物疑惑もあったよね
    大物俳優Kとか言われてて唐沢寿明じゃないかって
    そっちの方が気になる

    +15

    -14

  • 271. 匿名 2015/04/02(木) 18:51:08 

    彼氏と仲良くやっているわたしも、
    ちょっと引いてしまいました!(×_×;)

    気持ち悪いって言っている人たちも、妬みでは言っているわけではないかと。

    久々にテレビに出てきて、話題作りに必死な感じ。
    50歳のおばさんのイチャイチャ話が気持ち悪いんです…ごめんなさい。

    +35

    -28

  • 272. 匿名 2015/04/02(木) 18:59:09 

    山口智子って演技ヘタ どんな役やっても山口智子

    +33

    -15

  • 273. 匿名 2015/04/02(木) 19:00:43 

    想像してニヤッとしちゃった(^。^)
    しかも遊ぶっていう表現カワイイな〜私もこんな夫婦になりたい

    +15

    -12

  • 274. 匿名 2015/04/02(木) 19:02:22 

    子なしにこだわってる人いるけど、
    今の時代、子なし夫婦めっちゃ多いやんw
    私の周りは逆に子沢山の方が少ないわ。

    +40

    -10

  • 275. 匿名 2015/04/02(木) 19:06:15 

    この夫婦にはせめてどちらかが亡くなるまでは夫婦であり続けて欲しい。
    離婚して唐沢寿明が若い女とでき婚とかになったら悲しい。

    +26

    -6

  • 276. 匿名 2015/04/02(木) 19:07:35 

    ドラマでは明るいキャラが多かったから控えめな話し方しててびっくりした!
    ダブルキッチン久々に見ようかなぁ

    +6

    -6

  • 277. 匿名 2015/04/02(木) 19:08:30 

    芸能人は好き、嫌いはわかるけど、子供がいない事をここぞと批判するのは違うんじゃない?
    子供がいないことは犯罪ではないし
    夫婦には夫婦の事情がある。子供のことなんて、夫婦同士にしかわからないよ。

    +46

    -7

  • 278. 匿名 2015/04/02(木) 19:12:22 

    唐沢さんがぬいぐるみ代わりなのね(笑)

    +6

    -6

  • 279. 匿名 2015/04/02(木) 19:13:07 

    手を繋いで寝る、までだったら良かったのに

    +17

    -13

  • 280. 匿名 2015/04/02(木) 19:18:21 

    前にテレビで唐沢寿明に宝物は?って聞いたら山口智子って言ってたのが凄く印象に残ってます♡

    +27

    -10

  • 281. 匿名 2015/04/02(木) 19:20:17 

    買い物に行くときは手を繋いで歩きます~
    くらいだったら微笑ましいんだけどね。
    おばさんの寝るときの話は気持ち悪いな。

    +17

    -17

  • 282. 匿名 2015/04/02(木) 19:21:01 

    この夫婦って創られた「自然体」じゃないところがスゴいよね。
    自然体のままでカッコ良く、かつ美しいって、なかなか見掛けないだけに。
    こういう人達が、どんどん表に出てきて欲しいね。

    +18

    -9

  • 283. 匿名 2015/04/02(木) 19:27:31 

    山口さん綺麗だし唐沢さんもカッコいいし、イチャイチャしてても全然気にならない。仲がよくてお互いを必要としてるなんて素敵だよ。こんな素敵な関係の人がいたら、いつまでも綺麗でいたいと思うし思いやりも持てると思う。

    +17

    -8

  • 284. 匿名 2015/04/02(木) 19:28:06 

    若い人は知らないのかもしれないけれど
    この二人、幼少からあまり家族に恵まれていないんだよね。

    だからいつまでも二人でいる気がしたけど。




    +36

    -7

  • 285. 匿名 2015/04/02(木) 19:30:52 

    山口智子さん昔から飾らないナチュラルな感じが大好きですし憧れです。

    +22

    -9

  • 286. 匿名 2015/04/02(木) 19:39:24 

    いまでもヘアスタイル変えないから汚ならしい
    萬田久子はキレイだけど浅野温子は汚ならしい

    +11

    -20

  • 287. 匿名 2015/04/02(木) 19:39:52 

    山口智子ってそんな美人でもないよね。
    この程度なら私の方が勝ってるって思ってる人いっぱいいるでしょ。

    +14

    -25

  • 288. 匿名 2015/04/02(木) 19:42:51 

    「もう誰も愛せない」の時辛かったのかな…

    +4

    -6

  • 289. 匿名 2015/04/02(木) 19:46:57 

    山口智子とか、年相応に老けてる女には
    優しいよね、がるちゃん衆

    +25

    -11

  • 290. 匿名 2015/04/02(木) 19:47:13 

    ここまであからさまに醜い嫉妬出来るとはwwww

    わざわざ言わなくていいって・・・これテレビだよ?
    仲間内で話してるわけじゃなく仕事だよ?求められて話してるってことすら分からないの?大丈夫?

    てか本当に仮面夫婦だったら自分で口にするわけないでしょ
    なんでこう性格も醜い奴は頭まで馬鹿なんだか

    +25

    -9

  • 291. 匿名 2015/04/02(木) 19:48:38 

    唐沢さんだから死ぬほど羨ましいけど、自分の旦那とそうなりたいかと言われると
    御免こうむる

    +14

    -5

  • 292. 匿名 2015/04/02(木) 19:49:25 

    何にムキになってるのかサッパリ


    こんなトピでも荒れちゃうんだね~クスクス

    +11

    -4

  • 293. 匿名 2015/04/02(木) 19:49:41 

    この人が歳相応って流石に冗談ですよね。。
    世間の50歳どころかむしろ芸能界でも若い方なのに。見苦しいね(;´∀`)

    +27

    -12

  • 294. 匿名 2015/04/02(木) 19:55:48 

    唐沢さんはよく見ると不細工。

    +5

    -15

  • 295. 匿名 2015/04/02(木) 20:05:43 

    仮面だったりして
    山口智子、不倫写真撮られてなかった?
    終わってるかんじだと思ってた。
    子供いないのが気になる。

    +10

    -15

  • 296. 匿名 2015/04/02(木) 20:13:51 

    山口智子いいよね!
    唐沢さんも面白そうだから楽しそう

    +9

    -7

  • 297. 匿名 2015/04/02(木) 20:17:29 

    十代だったけど毎週楽しみだったなぁー

    +4

    -3

  • 298. 匿名 2015/04/02(木) 20:17:29 

    十代だったけど毎週楽しみだったなぁー
    山口智子「手をつないで寝る」「抱っこ~」唐沢寿明とのラブラブ夫婦生活を語る

    +12

    -6

  • 299. 匿名 2015/04/02(木) 20:19:42 

    そりゃ〜 若い時は二人とも他に目が移ることもあっただろうけど結局帰る場所はお互い同じところだったんじゃないのかな
    いつまで経ってもお互い好きでいられるって良いことじゃない?

    +10

    -3

  • 300. 匿名 2015/04/02(木) 20:24:00 

    まさかとは思うけどこの人60歳になってもこのヘアスタイルだと
    本気でドン引きだわね。それにしても昭和臭い顔と髪だこと

    +10

    -19

  • 301. 匿名 2015/04/02(木) 20:27:58 

    山口智子と鈴木保奈美はほんと変わらないねー

    この間鈴木保奈美見たけどテレビと全く同じで
    なんか不思議な気分だったわ

    +8

    -14

  • 302. 匿名 2015/04/02(木) 20:30:34 

    唐沢寿明も山口智子のこと宝物って言ってたね。
    私も宝物って言ってもらえるように、いつまでも旦那さんとラブラブでいたいな。

    +56

    -10

  • 303. 匿名 2015/04/02(木) 20:32:35 

    50歳なの?!
    見えない!

    +37

    -10

  • 304. 匿名 2015/04/02(木) 20:43:03 

    キモいとか言ってる人達って、よほど美しくて、素敵な旦那さんや彼が居て、充実した生活を送ってるんですね(-_-)
    人の幸せ認めたくない、可哀想な人達…

    +28

    -13

  • 305. 匿名 2015/04/02(木) 21:01:17 

    王様のレストランの山口智子、大好きだったな~
    20代の私から見ても昔から憧れる女優さん!

    +27

    -4

  • 306. 匿名 2015/04/02(木) 21:03:23 

    否定的なコメント多すぎなんだけど!何?!同一人物??
    嫉妬はやめろって。誰も相手がいなくて、さみしいんだろうねーwww

    しかしこんな素敵な夫婦、憧れます!

    +21

    -14

  • 307. 匿名 2015/04/02(木) 21:16:55 

    美人で若いし仲良くていいけど女優としてはいつもサバサバ系しかできないイメージで魅かれない

    +12

    -8

  • 308. 匿名 2015/04/02(木) 21:28:23 

    本人は美人じゃないって自覚してると思う
    だからこそサバサバしたガハハキャラで人気を博した
    若い頃はそれでよかった。けどもうこの歳でそれはできないでしょ
    特別美人じゃない、いい歳してガハハという柄のままでいくのはキツい
    じゃあどうするって話。上手くいかないと役者としてこの先難しいんじゃない?
    唐沢も昔ほど露出多くないよね。似たような役者ならほかにも沢山いるし

    +19

    -17

  • 309. 匿名 2015/04/02(木) 21:34:49 

    旦那もそんなに演技力無いよね

    +10

    -18

  • 310. 匿名 2015/04/02(木) 21:36:28 

    何でも嫉妬で片付けるの何だろ
    この夫婦が全員好きなわけではないだろう

    +30

    -13

  • 311. 匿名 2015/04/02(木) 21:38:42 

    結婚して1年目の20代。
    前からこの夫婦が素敵だなぁって思ってるし、こうなりたいなーって思う。
    奥さん大事にされてるんだなって思う。

    +19

    -8

  • 312. 匿名 2015/04/02(木) 21:41:57 

    19年齢で物事判断する人は幸せにはなれないよ。

    +7

    -3

  • 313. 匿名 2015/04/02(木) 21:42:51 

    江角が同じこと言ったら総叩きにあうということですね

    +23

    -3

  • 314. 匿名 2015/04/02(木) 21:51:44 

    よその男の人じゃなくて、ちゃんと自分で選んだ人をずっと好きでいられるって簡単じゃないし、すごく幸せな事だと思う。

    いくつになっても恋するって素敵だし、それが旦那だったら一番いいって思っていたけど、もう絶対無理で、離婚の事ばっかり考えてる私からすると、ただただ羨ましい。

    そして幸せだからこそあんなに綺麗でいられるんだろうなぁ、とも思う。

    +20

    -5

  • 315. 匿名 2015/04/02(木) 21:53:22 

    えーこういうことを公の場で言うイメージなかったからなんかショックだ。
    イチャイチャすることそれ自体は微笑ましいけど、
    親しい友達の前でのろけるならともかく、テレビで話しちゃうのかよ…


    +35

    -13

  • 316. 匿名 2015/04/02(木) 21:59:51 

    でも、会社の50歳のおばさんが「抱っこ抱っこ~って旦那に言ってるの」と言ったら正直オエーと思う。

    山口智子だからいいんだと思う。

    +53

    -7

  • 317. 匿名 2015/04/02(木) 22:01:57 

    いいんじゃない?
    仲良しで何より!

    +9

    -9

  • 318. 匿名 2015/04/02(木) 22:03:59 

    仲が微妙なカップルほどラブラブ話するよね。
    ここまで話しちゃうと、三船美佳虎舞竜カップルみたい。

    +19

    -10

  • 319. 匿名 2015/04/02(木) 22:05:00 

    子どもいないといつまでも仲良くいれるような気がする
    うちも5年間不妊でその後子ども生まれたんだけどいない時は本当に家の中でずっと手を繋いでいたし、お風呂も毎日一緒に入っていたし
    それが今では、、

    +24

    -4

  • 320. 匿名 2015/04/02(木) 22:07:17 

    えー!!素敵じゃん!!
    憧れるかも!!

    +13

    -6

  • 321. 匿名 2015/04/02(木) 22:13:37 

    嫌いじゃないんだけど山口智子という人物が際立ってしまってドラマをみても山口智子が演じてると思って役に入り込みづらいかな。
    好感度高くて憧れの女性像なのが裏目に出てるかと。
    髪型も本人のイメージ的に変えにくいのでは。視聴率も注目されるしちょっと気の毒。

    +9

    -2

  • 322. 匿名 2015/04/02(木) 22:15:14 

    寝る時くらいひとりになりたいと思うのは私だけ!?

    +14

    -5

  • 324. 匿名 2015/04/02(木) 22:18:25 

    これはすてきな話。
    山口智子って女から見たらすごく魅力的だよね!

    +22

    -14

  • 325. 匿名 2015/04/02(木) 22:22:33 

    この人は昔から同性をひきつける魅力がすごくあった。これこそスター、芸能人って感じだったわ
    オードリーヘプバーンと同じぐらい憧れたのは山口智子ぐらい。
    なんか持ってるんだよね
    引きつけるものを

    特別美人じゃなくても、目がすごく大きい美人さんのタイプでもないけど、美人でした!
    いまはさすがに昔の輝きよりは老けたかもだけど、それでもあのサバサバ感は今でも魅力あります!

    +29

    -11

  • 326. 匿名 2015/04/02(木) 22:33:34 

    おばさんって決めつける人は若くない人だと思うよ

    +12

    -7

  • 327. 匿名 2015/04/02(木) 22:37:11 

    いい年してキモい
    新婚じゃあるまいし
    年にあったコミュの仕方あると思うよ

    +13

    -23

  • 328. 匿名 2015/04/02(木) 22:38:48 

    これ、私も寝る時手繋いで寝てます笑

    結婚3年目(付き合いは10年)
    30歳ですが、子供がいないからかなぁー。
    唐沢さん夫婦もお子さんいらっしゃいませんよね。
    子供がいないからずーっと恋人同士みたいな感覚です。

    +21

    -9

  • 329. 匿名 2015/04/02(木) 22:48:12 

    仲良しで羨ましいです。
    素敵なカップルだよね。

    +20

    -7

  • 330. 匿名 2015/04/02(木) 22:50:34 

    抱っこ?

    うちと同じだ。 子供いないからか私が子供返りしちゃってる

    +25

    -9

  • 331. 匿名 2015/04/02(木) 22:52:50 

    325さん、私もまるっきり同感。

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2015/04/02(木) 22:58:44 

    えっなんでこんなに批判コメばかりなの!?
    リアルタイムでこの番組見てたけど、山口智子かわいい!素敵な夫婦!って思ったよ

    トピたってたからほんわかしたコメでいっぱいかと思って開いたら…

    +23

    -11

  • 333. 匿名 2015/04/02(木) 23:07:31 

    新婚ではないからこそ良いはなし(*^^*)

    +13

    -5

  • 334. 匿名 2015/04/02(木) 23:07:58 

    胡散臭い夫婦

    +9

    -14

  • 335. 匿名 2015/04/02(木) 23:08:42 

    こんなに奥さんに愛されてるのに風俗好きな旦那って…

    +7

    -8

  • 336. 匿名 2015/04/02(木) 23:13:39 

    確かこの二人育った家庭環境が複雑だったりあまりよくなかったんだよね
    二人とも明るい性格に見えるけど人より色々考えてずっと生きてたんだと思うよ

    +22

    -4

  • 337. 匿名 2015/04/02(木) 23:14:01 

    山口智子って名前がすごく一般人ぽくて華がない印象

    +6

    -7

  • 338. 匿名 2015/04/02(木) 23:23:15 

    もっとドライなイメージあったからなんかなー。

    てか、今頃あえてラブラブアピール、なんか江角マキコ見てるみたいで、逆にうまくいってないのかって勘ぐっちゃう。

    +10

    -5

  • 339. 匿名 2015/04/02(木) 23:25:50 

    50代になって、抱っこ抱っこ〜は、ちょいきもい。

    山口智子好きだっただけになんかがっかりだなぁ。。。

    +17

    -17

  • 340. 匿名 2015/04/02(木) 23:28:21 

    結婚10年目まではうちもまだラブラブで手も繋いでたけど、さすがに40代なってからは甘えたりできないししたくもない(^^;;

    +4

    -2

  • 341. 匿名 2015/04/02(木) 23:29:00 

    山口智子が痛い人に見えてきた。。。

    +17

    -15

  • 342. 匿名 2015/04/02(木) 23:39:42 

    マイナスな事言う人って山口智子の同年代の旦那に相手にされない可哀想なババアでしょw
    美人で旦那に愛されてるのが悔しいんでしょ。
    ババアの嫉妬ってまじ醜いwww

    +16

    -11

  • 343. 匿名 2015/04/02(木) 23:44:14 

    不仲より全然いいと思います。山口智子世代ではないけど昔の主演のドラマみたら自然な演技が多くて好きになった。

    +12

    -3

  • 344. 匿名 2015/04/02(木) 23:46:23 

    精神年齢が低そう。

    +12

    -9

  • 345. 匿名 2015/04/02(木) 23:51:28 

    嫉妬なのか批判コメが酷すぎてトピ開いて萎えた(つω-`)

    +7

    -3

  • 346. 匿名 2015/04/02(木) 23:53:39 

    36 あ?だっれも知らない一素人のお前の旦那との例はいらねーーーから!!

    +4

    -1

  • 347. 匿名 2015/04/02(木) 23:57:01 

    こんな50すぎのおっさん・おばさん夫婦に嫉妬する人なんていないでしょ。
    単純に気持ち悪いだけ。

    +10

    -15

  • 348. 匿名 2015/04/03(金) 00:02:28 

    嫉妬コメはブスか旦那に相手にされないババアでしょ。 可哀想にw
    醜いね見た目も中身もw

    +14

    -7

  • 349. 匿名 2015/04/03(金) 00:06:28 

    爆問田中だったっけ?
    生で見て一番綺麗だったのが山口智子って言ってた。

    +12

    -5

  • 350. 匿名 2015/04/03(金) 00:08:47 

    山口智子好きだからプライベートはあまり言わないで欲しいかな~。叩く人必ず出てくるからね。

    +7

    -2

  • 351. 匿名 2015/04/03(金) 00:27:19 

    ホント綺麗。どんな美容法やってるのか聞きたい

    +21

    -12

  • 352. 匿名 2015/04/03(金) 00:30:36 

    50歳になって結婚年数たつのに、ラブラブってすごいなと思う

    まだ、40代前半だけど私の回りじゃ
    こんな人いない

    羨ましいような
    羨ましくないような
    ビミョー

    +18

    -6

  • 353. 匿名 2015/04/03(金) 00:39:17 

    嫉妬は全くなく、ただ精神的に幼いなと思う。
    それとリップサービスかもね。

    +26

    -14

  • 354. 匿名 2015/04/03(金) 00:42:27 

    二人の世界ってかんじで微笑ましい。前のほうにも書いてあったけど、唐沢さんは山口さんを「あの子」って呼ぶんだよね。萌える~。

    +28

    -11

  • 355. 匿名 2015/04/03(金) 00:45:01 

    298
    宣材写真でこれ???ぶ、ぶすじゃない?

    +11

    -10

  • 356. 匿名 2015/04/03(金) 00:47:28 

    山口智子擁護ではないけど、「産まずに閉経」とか「子なし夫婦」とか、子供がいないからって、差別的なことを言うのはどうなの?

    子供を産んでない人を差別する人の方がどうかしてると思う。

    +76

    -9

  • 357. 匿名 2015/04/03(金) 00:49:52 

    うらやましー

    だっこーって言って唐沢さんがじーーっとしてる
    っていうのがいいですよね!
    俺も好きだよ。ぎゅーーとなるのも嫌だし、うるさいなーとか言われるのも嫌
    じーーっとしてる。って一番いい!

    +29

    -9

  • 358. 匿名 2015/04/03(金) 01:02:54 

    93

    テレビなんだから普通に会話してもだめでしょう。素人がコメンテーター気取りで色んなサイトで上から目線で勘違いしたままの言葉が多くてキモチワルイ。

    +4

    -3

  • 359. 匿名 2015/04/03(金) 01:06:51 

    マイナスつかれたアンチさん、コメがループしてるよwww
    もう分かったよ山口さんが嫌いな事はwww

    ただ今まで休みっぱなし?だったのは勿体無いな。

    +5

    -8

  • 360. 匿名 2015/04/03(金) 01:09:29 

    宝物は?の質問にこれですもんね
    素敵すぎます
    山口智子「手をつないで寝る」「抱っこ~」唐沢寿明とのラブラブ夫婦生活を語る

    +51

    -12

  • 361. 匿名 2015/04/03(金) 01:12:59 

    こういうイチャラブエピソードは二人だけの秘密にしておいた方がいいのに

    +27

    -11

  • 362. 匿名 2015/04/03(金) 01:14:37 

    あのサバサバした感じで
    もう一度だけドラマやってくれないかなぁ。
    阿部寛さんとのドラマの時は、
    オニギリ美味しそうだったけど物足りなかった。

    唐沢さん、お願い!

    +7

    -8

  • 363. 匿名 2015/04/03(金) 01:14:38 

    249
    普通の施設でも結局高い年金貰う人でなきゃ入れないし、今の若い人は厚生年金でも月10万は切るよ。
    施設は無理して入る場所ではないし、子供に面倒見てもらうのが当たり前の時代ではない。
    だから年取ってまで行きたくない、老後病気して治してもその先生きがいがないなら突発的な心臓発作で亡くなりたい。
    老後破産の件でホリエモンや神田うのバカが文化人気取ってジコチュー発言してたし。

    +6

    -1

  • 364. 匿名 2015/04/03(金) 01:18:26 

    アンチが暴れてるけど、文字が小さくなってかすれてみえまちぇんねかわいそ!
    今の20代は知らない!なんて、まさか唐沢のファンだったんじゃ…

    +6

    -13

  • 365. 匿名 2015/04/03(金) 01:24:38 

    唐沢さんの一番の宝物が山口智子さんなんだよね~♪
    超かっこいいわ!私もそんな風に言われてみたい~!

    +38

    -11

  • 366. 匿名 2015/04/03(金) 01:24:41 

    277 個人差あるのにデータと年齢ですぐ不妊ガーとか、子供いないとか、決めつけて絶対出て来るからねネットは。男もそれにバカの一つ覚えで追随する。20代で不妊の友達もいるし、30代彼女捨てて20代浮気女に走ったらソイツが不妊で30代がその後妊婦だったとかね。好きな人出来たら一緒に病院行けと思うわ。
    例えば、30過ぎて正社員は無理というのもありえないから。周り見てたらそう思う。

    +3

    -5

  • 367. 匿名 2015/04/03(金) 01:27:30 

    310 関係無い事まで責めるからですよ

    +0

    -4

  • 368. 匿名 2015/04/03(金) 01:38:04 

    よく言うよね。
    夫婦仲が良過ぎると、子供ができないって。
    私の周りにも夫婦仲が良過ぎる夫婦がいて
    結婚14年でやっとコウノトリさんがやってきました。

    +7

    -14

  • 369. 匿名 2015/04/03(金) 01:45:56 

    フランスだっけ?で山口智子、外人とラブラブデート写真撮られてたよね
    仮面夫婦だって有名なのに、好感度上げようと夫婦ともども必死すぎ

    +20

    -17

  • 370. 匿名 2015/04/03(金) 01:54:53 

    うちも子供いないし結婚20年だから、山口さんが言ってる状況、想像しやすいわ~
    どこも同じような感じか

    +33

    -7

  • 371. 匿名 2015/04/03(金) 01:55:39 

    番宣のため、か。

    +16

    -7

  • 372. 匿名 2015/04/03(金) 01:56:58 

    この二人は、ゲイとビアンの仮面夫婦って結婚当初から言われてたと思うけど。

    +8

    -16

  • 373. 匿名 2015/04/03(金) 01:57:24 

    子供いない夫婦ってカップルの時と何も変わらないからキモくもないし、かといって素敵なわけでもなく普通に仲が良いだけのことだと思うけど。
    親になるとやっぱり子供の前では抵抗あるから四六時中ラブラブではいられなくなってきますよね。それも普通のことだと思う。
    状況によって愛の形が変わるのは当たり前。

    +20

    -4

  • 374. 匿名 2015/04/03(金) 02:15:17 

    抱っこーって言ってたっていいじゃん!
    家の中なんだしさ。

    私はこの夫婦すごく魅力的だと思うよ!

    +24

    -7

  • 375. 匿名 2015/04/03(金) 03:07:53 

    山口智子はお母さんが離婚して出ていったとかなんか家庭が複雑なんだよね。

    私は母親はいたけど、甘えた記憶ないから、私もいい歳して未だに旦那に「抱っこー」って
    言ってしまう。

    この気持ちは小さい頃、ちゃんと親に甘えた人にはわからないんじゃないかなあ。

    +49

    -6

  • 376. 匿名 2015/04/03(金) 03:57:16 

    ロンバケから20年…。

    信じられないくらいキープしている。
    シワとかあるけど関係ない。
    南のままだ。

    唐沢さんも昔から唐沢さんだし…。
    すごい夫婦だね。

    +31

    -5

  • 377. 匿名 2015/04/03(金) 04:13:54 

    仲良しだなぁ
    山口智子「手をつないで寝る」「抱っこ~」唐沢寿明とのラブラブ夫婦生活を語る

    +40

    -6

  • 378. 匿名 2015/04/03(金) 04:27:48 

    子供いないとずっとラブラブでいられますよね!子供いたらまた違ってたかも。素敵な夫婦です。

    +27

    -5

  • 379. 匿名 2015/04/03(金) 05:30:47 

    皆さんメディア信じすぎです。
    話題づくりだよきっと

    +10

    -9

  • 380. 匿名 2015/04/03(金) 05:37:36 

    リッチでお互い美男美女で子供がいないからいつまでも恋人感覚で
    超ラブラブなんて一番の勝ち組だと思う。
    正直羨ましい・・・

    +23

    -6

  • 381. 匿名 2015/04/03(金) 05:43:30 

    356
    子供産んであらゆる所がユルユル、ブヨブヨ、黒々したオバサンたちが
    激しく嫉妬してるんだと思う
    子供いない事を必死に不幸せだと願ってるのはこういうオバサマたち
    夫婦二人の方が意外と離婚率低いし、仲が良いね(中尾彬夫妻や山田邦子ところもラブラブ)

    +26

    -8

  • 382. 匿名 2015/04/03(金) 05:44:31 

    50歳って驚いた!当たり前だけど。
    そりゃ、多少の肌とかの衰えはあるんだろうけど、昔と全然変わってなくて、今は、みんな若いなぁと。
    そう、他者さん達が言う様に、年齢言った恋愛キモイとか言ってるあなたも、大人になればわかるよ!ニュースの特集じゃ、70、80歳の合コンも流行ってるみたいだし。
    体だけじゃないんだよ、恋愛は。もっと精神で繋がっているもの。夫婦も長くなれば尚更だと思う。お子さん居ないのに、いまだに会話あるって素敵。

    『山口に会いてぇ~!』言われてみたいですね。

    +19

    -4

  • 383. 匿名 2015/04/03(金) 05:58:57 

    +15

    -6

  • 384. 匿名 2015/04/03(金) 06:26:51 

    この夫婦は子供欲しかったと思うよ。
    家建てた時に子供部屋3つ作ったって言ってたから。
    欲しくても出来ない人いるのにそこをいちいち叩くなよ。
    人として最低だぞ。

    +66

    -7

  • 385. 匿名 2015/04/03(金) 07:00:01 

    375 。分かる 私も子供らしい子供では
    無かったせいか? 
    旦那の前だけは 子供の様になれる‥ 人生の中で
    誰にも見せなかった顔。


    いつ迄たっても、素敵な夫婦っているんだなと
    いう見本 この二人。 

    +14

    -3

  • 386. 匿名 2015/04/03(金) 07:02:22 

    うん、この夫婦は子供欲しかったと思う。
    山口さん結婚後に家庭にすぐに入ってたのも、子ども作る目的もあったと思う。
    子どもができない悩みとかも2人で乗り越えてきんじゃないかな。

    +43

    -3

  • 387. 匿名 2015/04/03(金) 07:14:05 

    仲がいいのは結構なことだけどあまりそればかりを強調しないほうがいいと思う
    長門裕之と南田洋子みたいな夫婦になりそう
    おしどりイメージって上手くいってる時はいいけど悪くなったらイタいし残念だけだもん

    +4

    -7

  • 388. 匿名 2015/04/03(金) 07:15:01 

    平子りささんとこもラブラブで平子が吉田に甘えてるみたいね

    +7

    -5

  • 389. 匿名 2015/04/03(金) 07:20:05 

    386
    そうとは限らないんじゃない?

    子持ちって自分を否定したくないから子供いない人を欲しがってたに違いないと認定するけど
    人によっては、子供なしで優雅に暮らしたいとか、体型崩したくないとか、旦那と二人でラブラブ生活
    したいとか・・希望してない人もわりと多いよ。

    ただ昨今の少子化問題でマスコミ含めてなんか、わざと子供いないと不幸みたいなストーリー捏造してる。
    人のライフスタイル自分次第だと思う。

    +10

    -8

  • 390. 匿名 2015/04/03(金) 07:25:26 

    >宣材写真でこれ???ぶ、ぶすじゃない?

    はっきり言ってブスだよね。でも美人じゃないから女性ウケがいいんでしょ
    こんなに必死に擁護がつくのもそのせいw
    男で山口智子がタイプっていう人今まで一度も見たことないもんw

    +6

    -19

  • 391. 匿名 2015/04/03(金) 07:35:59 

    子ども産めない女

    +6

    -26

  • 392. 匿名 2015/04/03(金) 07:40:21 

    >リッチでお互い美男美女で子供がいないからいつまでも恋人感覚で
    超ラブラブなんて一番の勝ち組だと思う。

    たとえリッチで美男美女でラブラブだとしても
    子無しでは残念。やはり子供もいての幸せだと思いますけど。
    それに子を持つこと、親になる体験はなにより貴重。
    だから子無し夫婦はそれを補うかのようにペットを飼ったりお金かけて遊んだりしてる。

    +2

    -25

  • 393. 匿名 2015/04/03(金) 07:48:12 

    391 なんなの?その嫌味は! 美貌とお金、幸せそうな夫婦に嫉妬すんなよ!wwww

    +24

    -4

  • 394. 匿名 2015/04/03(金) 08:01:19 

    子ども産めないから本当の事を書いただけだよ
    どこに嫉妬するの?山口智子とか誰って感じだった!笑

    +6

    -23

  • 395. 匿名 2015/04/03(金) 08:01:35 

    392
    人それぞれでいいじゃない?
    何で子持ちにこだわるの?

    私の周りの美人で裕福な人妻に限って子供いらないっていう夫婦が多いよ
    リッチでいつも綺麗でご主人に愛されて羨ましいわ
    とってもお幸せそうよ

    +21

    -4

  • 396. 匿名 2015/04/03(金) 08:02:16 

    392
    みじかに子供に嫌われて病んでるおばちゃんとか、子供の問題で、もう子供のことはいいや、過去に戻れるなら結婚すらしないとか言ってるおばちゃんいるから、子供がいれば幸せなんて、全然思わない。

    むしろ子供産んで失敗したら、後戻りできないから悲惨。

    +15

    -3

  • 397. 匿名 2015/04/03(金) 08:03:03 

    394
    もしかしてボンビー劣化子だくさんって奴?

    +12

    -3

  • 398. 匿名 2015/04/03(金) 08:05:52 

    子供に悩まされてる不幸な夫婦も最近多いよね
    親の老後の面倒はおろか、近い将来子供がニートになって老いた親が子供の面倒見ないと
    いけなくなるっていうのが多くなるらしいね・・・

    山口さんお幸せだわ!

    +25

    -5

  • 399. 匿名 2015/04/03(金) 08:06:00 

    391
    って、かわいそう。犯罪とか犯さないでね。

    +8

    -2

  • 400. 匿名 2015/04/03(金) 08:41:27 

    395のほうが必死に見える件w
    普通に子供がいて幸せって言ってなんでおかしいの?
    あんたのほうが子無しがいいと言い張ってて意固地になってるよw

    +1

    -11

  • 401. 匿名 2015/04/03(金) 08:41:42 

    美男美女で子供居ないのはもったいない感じ。せっかく容姿に恵まれてるなら、きっとお子さんは美しい子供だったろうに。仕事してると、仕事が入ると子作りできず・・・欲しい時にはなかなかできず、的なところもあるでしょうね。しばらく彼女をお見かけしませんでしたから。
    純粋に、仲良しなのはほほえましくて素敵だと思います。

    +3

    -24

  • 402. 匿名 2015/04/03(金) 08:59:31 

    素敵じゃない( ´ ▽ ` )

    +15

    -8

  • 403. 匿名 2015/04/03(金) 09:03:41 

    いつまで経っても仲良しなんて素敵だな。こんな夫婦になりたいな。。

    +23

    -6

  • 404. 匿名 2015/04/03(金) 09:06:41 

    こういう夫婦に憧れる・・・

    +14

    -6

  • 405. 匿名 2015/04/03(金) 09:07:46 

    381

    中尾彬んとこはビジネスおしどり夫婦だと思うよ
    中尾は浮気し放題だから

    +16

    -5

  • 406. 匿名 2015/04/03(金) 09:09:36 

    じぃーっとしてるって何か想像ついた(笑)

    +13

    -0

  • 407. 匿名 2015/04/03(金) 09:10:30 

    405
    それも嫉妬か~
    よほど旦那に愛されてないか、棄てられた経験がおありなのね?

    幸せな夫婦を見ると、穿ってネガキャンする子持ちババア

    +18

    -9

  • 408. 匿名 2015/04/03(金) 09:11:59 

    377見てて本当に仲良しなんだな~って思った!!!!
    理想的♪

    +10

    -4

  • 409. 匿名 2015/04/03(金) 09:12:39 

    50歳で抱っこって

    ちょっと引くね

    +26

    -28

  • 410. 匿名 2015/04/03(金) 09:34:24 

    週刊紙にデート風景を撮られてるのを見ると微笑ましくて素敵だけど、自分からテレビでラブラブアピールするとなるとちょっとイタく感じちゃうかな
    聞かれても、照れ隠ししつつ軽く受け流すようなタイプだと思ってたし
    今でもオシドリ夫婦としての好感度は充分あるんだから安売りしなくていいのに

    +24

    -8

  • 411. 匿名 2015/04/03(金) 09:47:08 

    2人とも結構生い立ちが苦労したんだよね‥必死で築いた今の地位だから子供を作らなかったのかも。
    好感持てるけどなー

    +12

    -5

  • 412. 匿名 2015/04/03(金) 09:56:28 

    一番の宝物は山口智子 素敵な夫婦

    +24

    -7

  • 413. 匿名 2015/04/03(金) 09:58:54 

    子供いないから仮面夫婦っていわれてるの?
    唐沢さんが子供時代に児童虐待受けてて、自分自身も子供を愛せる自信がないから
    子供作らなかったと唐沢さんの本で書かれてたはず

    +8

    -7

  • 414. 匿名 2015/04/03(金) 10:14:04 

    子なしが必死に山口の生き方素敵コメントしてる(笑)
    まぁ女なのに、産めないのは気の毒だよね。
    ママになれた皆さん、50歳が抱っこぉでもラブラブ素敵ってことにしてあげましょ!
    家族が血のつながりない旦那だけってかわいそうな人達なんだから!
    あっ犬もいるかな(笑)
    犬相手にパパママ言ってる人いるもんね♪

    +9

    -38

  • 415. 匿名 2015/04/03(金) 10:33:32 

    414
    こういう事が思い浮かぶなんて可哀想な人。
    性格ひん曲がっちゃったんだね。
    可哀想に。

    +40

    -6

  • 417. 匿名 2015/04/03(金) 11:17:49 

    精神科のお医者さんをしている友人が、

    「奥さんが綺麗なまま年を重ねている場合、間違いなく夫婦仲が良い。
    旦那さんが優しくて妻を愛している。」

    って力説してた。

    愛情に満たされてるから柔和な美人をキープしてるのかな。
    山口さん、幸せなんだ。

    +33

    -4

  • 419. 匿名 2015/04/03(金) 11:39:49 

    仲良くていいな〜
    いつまでも綺麗でいられるのは、毎日幸せだからなんだね(^_^)
    見習わなくちゃ。

    +18

    -2

  • 420. 匿名 2015/04/03(金) 11:39:59 

    レズとホモを隠れ蓑にして結婚したって聞いたけど。

    +7

    -14

  • 421. 匿名 2015/04/03(金) 12:19:46 

    子が鎹になる夫婦もいる。子がいなくても仲の良い夫婦もいる。それでいいじゃん。

    +22

    -4

  • 422. 匿名 2015/04/03(金) 12:22:29 

    山口智子のサービストークでしょ。唐沢さんは浮気してるでしょ。全くしてないなんて事はありえない。こういう夫婦の生活は一般庶民にとって何の参考にもならない。

    +8

    -20

  • 423. 匿名 2015/04/03(金) 12:26:48 

    以前何かのテレビで、唐沢さんが山口智子さんと共演した時のドラマの映像を見てて、山口智子さんが映った時、思わず「かわいい♡」と言っていました!
    微笑ましいなと思いました(^o^)

    +19

    -3

  • 424. 匿名 2015/04/03(金) 12:31:50 

    ハグってすごくストレスが癒されるんでしょ。

    子供を抱きしめるのも大事だけど、旦那さんとハグするのも大事な事だと思うよ。

    子供がいて尚且つ旦那さんと仲良ければ、山口智子より上(笑)なんだろうからもっと大きく構えてればいいのに、必死に叩くのって満たされてないからでしょ?

    満たされてるし、旦那さんとも仲いいし!とかいうなら性格悪すぎでしょ。悲しくなるわ。

    +20

    -5

  • 425. 匿名 2015/04/03(金) 12:41:52 

    そりゃ、好きな芸能人や嫌いな芸能人がいるのはわかるけど、子供がいない人を、かなり侮辱的な言葉で差別する人は、人として正しいと思ってるの?

    子供がいるから私は偉い!と思っているのなら、同じ母親として言いたい。そういう汚い言葉で差別したり、子供のいない人を虐めるような人が、人の親でいることの方が恐ろしい事ですよ。もし、自分の子供が子供を産めない身体になってしまった時は、なんて言葉をかけるつもり?

    どうか、つりであることを願うばかりですよ。

    +29

    -3

  • 426. 匿名 2015/04/03(金) 12:47:02 

    416の親ってこんなクズでも見捨てずに育てたんだと思うとなんだかねー。かわいそうな年寄りだな。

    +11

    -3

  • 427. 匿名 2015/04/03(金) 13:00:05 

    すごく攻撃している人がいるねw

    山口智子羨ましいよ
    私も唐沢さんにまとわりつきたい

    どんな夫婦でも仲良くしている姿は
    良いけどな~

    +17

    -5

  • 428. 匿名 2015/04/03(金) 13:11:51 

    小梨の中年夫婦がラブラブ()アピールしてるのをたまにみるけど、正直気持ちが悪いです。
    腕組んであるいてる人とか、場末のスナックのママと紐にしか見えない

    +5

    -20

  • 429. 匿名 2015/04/03(金) 13:18:28 

    うん、素直に羨ましい。

    子供いないか、恋人のままなのかね。

    +8

    -3

  • 430. 匿名 2015/04/03(金) 13:27:32 

    375さんの言ってることすごいわかる。
    私も同じで、両親に甘えられなかったから夫に甘えてしまう。
    いい年なので周りからみたらキモいんだろうけど、19で夫と付き合ってからずっとそうだから、「年齢的にもう止めなさい」て言われても無理なんだよね。。うちも子供いないし。

    +4

    -5

  • 432. 匿名 2015/04/03(金) 13:42:38 

    差別する人に、偉そうに人の優劣を決められたくないわ。

    子供のいる人が、いない人への暴言酷すぎて、山口智子関係なくなってんじゃん。

    +18

    -1

  • 433. 匿名 2015/04/03(金) 13:48:03 

    431
    いやーこわーい口汚いお方だこと

    +12

    -1

  • 434. 匿名 2015/04/03(金) 13:55:21 

    小梨の憧れの的
    唐沢夫婦。がるちゃんだけだよね。この夫婦大好きなの。小梨芸能人まだいるでしょ

    +8

    -3

  • 435. 匿名 2015/04/03(金) 13:55:59 

    気持ち悪い女
    ババアが抱っことか言うな

    +10

    -17

  • 436. 匿名 2015/04/03(金) 13:56:33 

    夫婦仲がいいと可愛く老けるよね
    よく笑って目尻のシワとか出来ても可愛らしい
    仲が悪いと口の端が下がったり眉間にシワが出来たり長年の旦那ストレスにより可愛くないババアの出来上がり

    +11

    -2

  • 437. 匿名 2015/04/03(金) 13:57:20 

    がるちゃん名物
    小梨ババア

    +2

    -14

  • 438. 匿名 2015/04/03(金) 13:58:48 

    この夫婦好感度高いし、
    夫婦のイチャラブは全然問題なし。

    ただ私も山口智子がこんな事言うとは意外で
    ちょっと違和感があったなぁ
    もっとクールな人のイメージがあったから。

    でもきっと唐沢寿明もそういう、
    甘〜い人なんだろうね。夫婦は似るって言うし。
    仲良しで幸せそうで何よりです!

    +11

    -3

  • 439. 匿名 2015/04/03(金) 14:10:45 

    姉が40代結婚20年ぐらいの夫婦だけど子供ナシ。
    お金もあるしいつも2人で旅行や趣味楽しんで若い私達夫婦より充実してるしキラキラ ラブラブ! 旦那さんは7人今日でずっと小さい子の面倒みてきたから自分の子供でも入らないそう。
    私は子供がいて幸せだけど、姉夫婦のような幸せの形もあるんだよね。
    人それぞれでいいじゃん 子供は絶対に産まなきゃとか言う人 正直うざいよ?

    +18

    -4

  • 440. 匿名 2015/04/03(金) 14:19:48 

    佳子さまといいこいつら夫婦といい
    どうでも いいわ

    +4

    -11

  • 441. 匿名 2015/04/03(金) 14:24:32 

    439
    ✖️ 姉が40代結婚20年 ○姉が40代で今年20年目

    ✖️7人今日で ○7人兄弟で

    変換ミスすみません

    +2

    -0

  • 442. 匿名 2015/04/03(金) 14:29:29 

    唐沢の上京の話は泣ける。人一倍山口智子を大事にするのも分かるし羨ましい。
    子供はいないけど素敵な家族だと思う

    +7

    -3

  • 443. 匿名 2015/04/03(金) 14:31:19 

    175、ナチュラルすぎるわー

    +1

    -1

  • 444. 匿名 2015/04/03(金) 14:33:50 

    こういう仲の良い夫婦に憧れるなぁ。
    子供がいるいないでごちゃごちゃ言う人もいるけど、二人のサッパリした笑顔が生活の充実さを物語ってるね。
    見習いたいわ。うちもあやかりたい。

    +6

    -3

  • 445. 匿名 2015/04/03(金) 14:37:09 

    あと同級生が「佳子様握手してください」って言ったら 「様つけないで!佳子でいいよ~」って応えてくれたらしいとか
    もう姫様な自分に酔ってて嫌い

    +2

    -9

  • 446. 匿名 2015/04/03(金) 14:38:28 

    「宝物」ってモノ扱いか…。

    +1

    -8

  • 447. 匿名 2015/04/03(金) 14:42:23 

    また出た
    一人で子供いない人罵倒してる主婦
    ~だろうに、とか方言入るし、本で覚えた丁寧語使うから違和感あり。どんな人かバレてるし
    他掲示板も子供いない人罵倒スゴいよね。
    あちこち大量に罵倒してそのうち人権侵害で調べられるよ。






    +8

    -3

  • 448. 匿名 2015/04/03(金) 14:44:34 

    50歳で「抱っこ~」はない。
    年齢で決めつけたくはないが、映画やテレビドラマでも、「50歳の女性」が「抱っこ~」というのを見たことないから、受け付けないだけか。
    精神的幼稚さも感じるのだが。

    +8

    -9

  • 449. 匿名 2015/04/03(金) 15:03:34 

    私の親友のお母さんが、かなり変わっていて「女は子供を産まなきゃ女じゃない!」とか「一人前の女になれない!」と言って、かなり親友を圧迫させていた。

    不幸にも初期の子宮ガンになった時は「誰でもいいから、子供産んでから死ぬのよ!」と言って、レーザーでの部分切除ですら反対していた。何の医学的な知識もないのに、子供産め!子供産め!と。親友は結局、母親と縁を切りました。そのおばさんも子供いるのに、寂しい老後を過ごすでしょうね。

    相当変わったおばさんだと思っていたけれど、ここにもそんな人がいたんとは思わなかった。

    そんな考えの人は、将来、子供からも捨てられることになるよ。

    +12

    -3

  • 450. 匿名 2015/04/03(金) 15:06:36 

    445
    トピ間違えてるよー(笑

    +5

    -0

  • 451. 匿名 2015/04/03(金) 15:50:34 

    欲しくても子供ができなかった夫婦が高級料理を食べ歩きしたり
    豪華な旅行に行ったりしても「あ~こうでもしないと満たされないんだな」と
    気の毒に感じる。いくらお金があっても手に入れられないものだからね

    +5

    -14

  • 452. 匿名 2015/04/03(金) 15:56:37 

    そののりでトレンディードラマをやってればいいかも。
    いっときは文化人気取りの番組を選んで出ていたのに、キャラ変更か。

    +7

    -2

  • 453. 匿名 2015/04/03(金) 15:57:09 

    わたしは公にすることをキモイと思うが、支持する人もいるってことで。

    +8

    -5

  • 454. 匿名 2015/04/03(金) 15:57:55 

    50歳を過ぎたおっさんが幽霊が怖いって思うんだ。ふーん。

    +9

    -2

  • 455. 匿名 2015/04/03(金) 15:59:09 

    羞恥心のある人とない人で意見が分かれるね。

    +8

    -2

  • 456. 匿名 2015/04/03(金) 19:21:31 

    子ども産めないのはもったいない
    社会のゴミクズ

    +2

    -15

  • 457. 匿名 2015/04/03(金) 19:58:31 

    熱愛バレたのは山口さん宅に宅配便を装った暴漢が押し入ってきて
    部屋にいた唐沢さんが撃退して山口さんを守ったんだよね
    唐沢さん意外と男らしい!って感動したの覚えてる

    +6

    -1

  • 458. 匿名 2015/04/03(金) 20:00:05 

    唐沢は及川ミッチーと京本政樹と仲良くてよく唐沢家に来るらしいけど よく考えるとめちゃくちゃ濃いメンバーw

    +4

    -1

  • 459. 匿名 2015/04/03(金) 23:44:00 

    50で抱っこはない。
    精神性を疑う。

    +7

    -3

  • 460. 匿名 2015/04/03(金) 23:51:38 

    幼児性が痛い。

    +8

    -4

  • 461. 匿名 2015/04/04(土) 05:11:17 

    451
    ご自身が不幸だからそう願いたいのね・・・可哀相

    +6

    -1

  • 462. 匿名 2015/04/04(土) 09:19:16 

    こういうベタベタのろけ話をしてる夫婦で離婚したのっていっぱいいるよねw
    だから信じられない。っていうかこういう話するのに限って離婚するんだよwww
    下町の口の悪いようなおばちゃんが亭主のこと悪く言ってるけど
    そういう夫婦のほうが実は仲がいい。
    愛してるだの仲いいだの言うのは不安があるから。
    不安があるから相手に確認するために、また、周りにも「うちらは壊れてないんだ」と
    言いたいために口に出してしまうんだよw無理してるけど山口には不安と淋しさがある。

    +5

    -6

  • 463. 匿名 2015/04/04(土) 09:43:15 

    A型って心配で不安でたまらないから自分からしつこく
    夫婦愛や家族愛の確認をしたがるよねwしつこくて嫌われるタイプ
    記念日には花やプレゼントが無いと機嫌が悪くなるのでウザい
    A型って可哀想
    ウザいから表面では笑顔で接してあげるけど本当は嫌われているのにねw

    +2

    -7

  • 464. 匿名 2015/04/04(土) 09:49:00 

    山口さんに嫉妬して攻撃してるということは、子持ちで劣化して旦那から相手もされない
    カサカサ中年女の末路みたいなのが必死にアンチしてるのね
    お可哀そう・・・

    +7

    -2

  • 465. 匿名 2015/04/04(土) 10:25:11 

    ↑さっそく粘着質のA型が釣られたみたいね。

    +1

    -7

  • 466. 匿名 2015/04/04(土) 11:07:02 

    私何度か見掛けましたが美人でスタイルが良過ぎて、ため息しか出ません。

    仲良くて本当に羨ましいです。30代だけど少しでも目指したいです。

    +6

    -2

  • 467. 匿名 2015/04/04(土) 11:51:29 

    465
    可哀相な中年子持ちが釣れた

    +5

    -2

  • 468. 匿名 2015/04/04(土) 12:16:00 

    ↑の粘着性がわかったでしょwしかも勝手に妄想して決めつけてる
    こういうのが被害妄想からストーカーになるんだよ。皆さん気をつけてね!

    +1

    -1

  • 469. 匿名 2015/04/04(土) 12:32:05 


    あんたがキモいわ笑
    オバサン

    +2

    -1

  • 470. 匿名 2015/04/04(土) 17:32:20 

    夫婦仲が良いことは素敵なことだと思う。

    でも久々に見て今まで憧れていた
    さっぱりした格好いい女性とはちょっと違って
    びっくりした!
    案外、女性女性してるんだなと(^-^;
    自分の中で美化しすぎてたのかも。

    +1

    -3

  • 471. 匿名 2015/04/09(木) 17:24:44 

    すぐに子供欲しくて、家庭に入ったけど10年できなくて辛かったって聞いたことある。唐沢さんは京都に良く来てて若手とも遊ぶけど、自分を飛び越えて山口伴子と若手が仲良くなるらしいよ。

    +0

    -0

  • 472. 匿名 2015/04/09(木) 17:31:15 

    すぐに子供欲しくて、家庭に入ったけど10年できなくて辛かったって聞いたことある。唐沢さんは京都に良く来てて若手とも遊ぶけど、自分を飛び越えて山口伴子と若手が仲良くなるらしいよ。

    +0

    -0

  • 473. 匿名 2015/04/12(日) 18:33:04 

    TOKIOカケルに出演した山口智子が唐沢寿明と手つなぎに賛否両論。仮面夫婦疑惑は
    TOKIOカケルに出演した山口智子が唐沢寿明と手つなぎに賛否両論。仮面夫婦疑惑は
    TOKIOカケルに出演した山口智子が唐沢寿明と手つなぎに賛否両論。仮面夫婦疑惑はsmartjohnnys.com

    4月1日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に山口智子が出演しました。山口智子が唐沢寿明と結婚してからこれまで

    +0

    -0

  • 474. 匿名 2015/04/12(日) 18:33:05 

    TOKIOカケルに出演した山口智子が唐沢寿明と手つなぎに賛否両論。仮面夫婦疑惑は
    TOKIOカケルに出演した山口智子が唐沢寿明と手つなぎに賛否両論。仮面夫婦疑惑は
    TOKIOカケルに出演した山口智子が唐沢寿明と手つなぎに賛否両論。仮面夫婦疑惑はsmartjohnnys.com

    4月1日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に山口智子が出演しました。山口智子が唐沢寿明と結婚してからこれまで

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。