ガールズちゃんねる

唐沢寿明、ゲームに夢中で木村拓哉を放置→山口智子がキレてゲームを捨てるw

83コメント2014/05/02(金) 04:44

  • 1. 匿名 2014/05/01(木) 11:24:46 

    山口智子が激怒! 唐沢寿明が木村拓哉を放置した驚きの原因とは? - messy|メッシー
    山口智子が激怒! 唐沢寿明が木村拓哉を放置した驚きの原因とは? - messy|メッシーmess-y.com

    昨年TBS系で放送され、社会現象になるほどの大ブームを巻き起こした堺雅人主演のドラマ『半沢直樹』。その大人気ドラマを生み出した制作スタッフが再集結し、同じく日曜劇場枠で『ルーズヴェルト・ゲーム』という経営危機に立ち向かう企業と、所属する社会人野球部の存続をテーマにした骨太なドラマを4月27日からスタートさせた。主演に唐沢寿明を迎え、共演者には江口洋介や香川照之を始めとする豪華キャスト陣が名を連ねている。制作スタッフが同じせいか、『半沢』で脇を固めていたキャスト陣が今回の新ドラマでも大量に起用されており、『半沢』の続編なのかとちょっと混乱してしまうほどであった。


    何でもハマると夢中になり過ぎてしまうという唐沢さんは、以前、親指の関節が外れるほどテレビゲームにハマっていたそうだ。いくらなんでも、やり過ぎっしょ……。その当時、木村拓哉が唐沢邸に遊びに来て、奥さんである山口智子の手料理を一緒に食べる約束をしていたというのに、唐沢さんは2人がご飯を食べ始めてもず~っとゲームに夢中になっていたのだとか。

    奥さんからご飯を食べるように耳元で注意されても聞き入れず、せっかくキムタクが来ているというのに一緒にご飯も食べないで延々とひとりでゲームを続けていたのが仇となり、翌日そのゲーム機一式が綺麗サッパリ家から消えてしまったのだとか。

    家中どこを探し回ってもそのゲーム機は見つからず、唐沢さんが大事にしていたゲーム機を入れる箱ごとなくなってしまっていたそうだ。「捨てられたか? 隠されたか?」ということが唐沢さんの頭の中を駆け巡ったらしいが、最終的には「捨てられたんだ」と諦めることにしたのだとか。

    +292

    -7

  • 2. 匿名 2014/05/01(木) 11:26:51 

    なんか微笑ましくてワラタ

    +662

    -5

  • 3. 匿名 2014/05/01(木) 11:26:58 

    ロンバケカップルがリアルで食事!スゲェ!!

    +897

    -6

  • 4. 匿名 2014/05/01(木) 11:27:08 

    小学生かっ!!w

    +421

    -7

  • 5. 匿名 2014/05/01(木) 11:27:11 

    子どもかっ!?

    +298

    -4

  • 6. 匿名 2014/05/01(木) 11:27:13 

    キムタクと仲良いんだね
    なんかいいね!

    +501

    -5

  • 7. 匿名 2014/05/01(木) 11:27:16 

    この夫婦はほんといい雰囲気だなぁ。

    +575

    -6

  • 8. 匿名 2014/05/01(木) 11:27:31 

    ゲームで指の関節はずすとかwww

    +481

    -2

  • 9. 匿名 2014/05/01(木) 11:27:34 

    子供(笑)

    +252

    -1

  • 10. 匿名 2014/05/01(木) 11:27:46 

    キムタクほっとけるって凄いな!

    +603

    -10

  • 11. 匿名 2014/05/01(木) 11:27:47 

    子供いなくても仲良さそうでうらやましい。
    うちもこんな夫婦になりたい。

    +433

    -10

  • 12. 匿名 2014/05/01(木) 11:28:02 

    >最終的には「捨てられたんだ」と諦めることにした

    うちの夫と息子だったら大変な事になる…

    +502

    -2

  • 13. 匿名 2014/05/01(木) 11:29:17 

    この前のモニタリングで唐沢に、大切なものは?と聞いたら、
    山口智子って答えていて、ステキすぎた!!

    +826

    -6

  • 14. 匿名 2014/05/01(木) 11:29:19 

    山口智子はサッパリしてそうだからな~。

    いくつになっても山口智子好き。

    +508

    -8

  • 15. 匿名 2014/05/01(木) 11:29:26 

    うち、捨てたりしたらめっちゃキレられそうや((((;゚Д゚)))))))

    +221

    -2

  • 16. 匿名 2014/05/01(木) 11:29:33 

    実際ウザイけど
    何か微笑ましくもあるwww

    +24

    -35

  • 17. 匿名 2014/05/01(木) 11:29:34 

    夫婦だけど親子みたいw
    キムタクも唐沢さんらしいなーと思って見てたんだろうなー

    +249

    -5

  • 18. 匿名 2014/05/01(木) 11:29:38 

    親友の京本政樹を家に呼びつけて
    「(山口智子の)おばあちゃんの話し相手して」って言って
    自分はプラモデル作ってたっていうエピソードもあったよw

    +371

    -1

  • 19. 匿名 2014/05/01(木) 11:29:40 

    そんなダンナ嫌だ!!

    +71

    -80

  • 20. 匿名 2014/05/01(木) 11:29:57 

    家も新婚時代にゲームでキレました。

    いつも、ゲームに夢中の旦那に
    私は、背中と会話してるんかい!!って怒鳴った事あります(・・;)

    +133

    -9

  • 21. 匿名 2014/05/01(木) 11:30:09 

    唐沢寿明も山口智子も両方、親に捨てられたんだよね。
    そういうの、芸能活動では全然感じさせないし
    この2人は出会うべくして出会って結婚したんだろうなと思う。

    ゲーム捨てられた話で笑うところ、真面目にごめんよw

    +432

    -8

  • 22. 匿名 2014/05/01(木) 11:30:19 

    唐沢さんは芸能人の友好関係凄い広いよね
    夫婦間も仲良くて江口夫妻とか呼んでバーベキューもするみたい

    +287

    -1

  • 23. 匿名 2014/05/01(木) 11:30:21 

    この話ゲームの話になると毎回のようにしてるね。新しく出たプレステかなにか欲しいけどバレたら怒られるからバレないように木目調に塗装してもらったとか、何回話しかけられても聞こえてなくて耳元で夫婦の会話がない!って怒られたとか。

    +145

    -3

  • 24. 匿名 2014/05/01(木) 11:30:22 

    宝物は山口智子

    最高です!!

    +356

    -4

  • 25. 匿名 2014/05/01(木) 11:30:46 

    ゲームのやりすぎで
    指の関節外れる-W

    +51

    -3

  • 26. 匿名 2014/05/01(木) 11:30:54 

    唐沢、、自由だなー
    呼ばなければいいのに。

    +44

    -11

  • 27. 匿名 2014/05/01(木) 11:31:07 

    +80

    -5

  • 28. 匿名 2014/05/01(木) 11:31:15 

    山口智子はちゃんと分かってんだろうね。
    ほのぼのしました^^

    +152

    -5

  • 29. 匿名 2014/05/01(木) 11:32:02 

    ゲーム機高いから捨てられない!金持ちだなぁ

    +66

    -13

  • 30. 匿名 2014/05/01(木) 11:32:33 

    唐沢寿明はいろんな人と仲良いよね。wikiに載ってるだけでも
    樹木希林、竹野内豊、天海祐希、加藤晴彦、江口洋介、宇多田ヒカル、小栗旬…
    樹木希林は電気、キムタクは革ジャンを唐沢宅から盗んだらしい(笑)
    唐沢寿明 - Wikipedia
    唐沢寿明 - Wikipediaja.wikipedia.org

    唐沢寿明 - Wikipedia唐沢寿明出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索からさわ としあき唐沢 寿明本名唐澤 潔(からさわ きよし)生年月日1963年6月3日(50歳)出生地 日本・東京都台東区身長175cm血液型A型職業俳優ジャンルテレビドラ...

    +119

    -3

  • 31. 匿名 2014/05/01(木) 11:32:55 

    唐沢さんしっかりした性格だと思ったけど意外と自由な性格だね

    +114

    -4

  • 32. 匿名 2014/05/01(木) 11:33:01 

    ギャンブルにはまる人よりマシだね!

    +85

    -1

  • 33. 匿名 2014/05/01(木) 11:33:20 

    唐沢さん、バラエティに出た時も独特のキャラがあって面白いと思う!

    +171

    -1

  • 34. 匿名 2014/05/01(木) 11:34:01 

    これが家にいるんやでー!

    +305

    -6

  • 35. 匿名 2014/05/01(木) 11:35:09 

    いい意味でも悪い意味でもすごい凝り性で集中力すごいんだろね。

    +84

    -1

  • 36. 匿名 2014/05/01(木) 11:35:43 

    この雰囲気と私生活とのギャップがすごい(笑)

    +231

    -1

  • 37. 匿名 2014/05/01(木) 11:35:58 

    唐沢さんって面白いし気っ風も良さそうだから、友達多いのかな

    +155

    -1

  • 38. 匿名 2014/05/01(木) 11:36:20 

    唐沢さん、誘われれば基本誰とでも飲むのに抵抗がないらしい。だから、交友関係も広いし、若手からの信頼も厚いんだね...
    基本、相手を選ぶ自分とは偉い違いだぁ(T_T)

    +180

    -0

  • 39. 匿名 2014/05/01(木) 11:36:34 

    関係ないけどロンバケみたくなった(笑)
    山口智子大好き!

    +140

    -7

  • 40. 匿名 2014/05/01(木) 11:37:04 

    唐沢さん、この前何かの番組で「宝物はなんですか?」と聞かれた時、「山口智子です。」とサラッと即答しててスゲー!かっこいい!と思った。
    本当に仲いいんだね

    +224

    -4

  • 41. 匿名 2014/05/01(木) 11:37:54 

    +299

    -0

  • 42. 匿名 2014/05/01(木) 11:38:21 

    つちやかおりのトピの後で
    このトピきたからか、和むわぁ( ´ ▽ ` )

    +90

    -3

  • 43. 匿名 2014/05/01(木) 11:38:43 

    唐沢・山口夫妻の誘いで、江口・森高夫妻と反町・松嶋夫妻の3夫妻でバーベキューを楽しむなど親しくしている。

    反町、松嶋ということは「利家とまつ」も仲良いんだね

    +230

    -3

  • 44. 匿名 2014/05/01(木) 11:40:13 

    山口智子も神様へのお願いごとで、「死ぬ時には夫と一緒に」って言ってたはず。嫌味ないし、依存してる感じもなく、特殊な夫婦だなって思う。

    +274

    -1

  • 45. 匿名 2014/05/01(木) 11:41:29 

    また、妻が山口智子だから家に呼びやすいってのもあるよね。
    自分の友達とすぐに仲良くなってくれるし料理上手だし。
    静香は行かなかったのかな

    +176

    -6

  • 46. 匿名 2014/05/01(木) 11:43:34 

    まぁ、私でも相手がキムタクなら放置するわw

    +15

    -46

  • 47. 匿名 2014/05/01(木) 11:45:42 

    素敵だなぁ

    +36

    -2

  • 48. 匿名 2014/05/01(木) 11:49:48 

    唐沢寿明みたいな面白くて優しくてかっこいい旦那さん羨ましい

    +138

    -3

  • 49. 匿名 2014/05/01(木) 11:51:38 

    トイストーリーの声が唐沢だと聞いて心底尊敬した
    あんなにピッタリ合う俳優もなかなかいない。
    ウッディの性格そのまま唐沢さんかな

    +187

    -2

  • 50. 匿名 2014/05/01(木) 11:56:42 

    >>43
    そのバーベキューちょっと見てみたい。
    絵的に美し過ぎる\(//∇//)\
    一緒に楽しむのは流石におこがましいから...汗

    +84

    -0

  • 51. 匿名 2014/05/01(木) 12:00:57 

    何のゲームだったんだろう
    気になる

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2014/05/01(木) 12:01:50 

    山口智子、時々雰囲気が不思議。
    繊細なんだろうなぁ。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2014/05/01(木) 12:17:09 

    唐沢さんが大事にしていたゲーム機を入れる箱ごとなくなってしまっていたそうだ。

    ↑どんな箱だろ…想像したら可愛い~♪(*´ー`*)

    +31

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/01(木) 12:18:23 

    唐沢さんを虜にしたゲームが気になる

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2014/05/01(木) 12:21:40 

    49 唐沢さんは見た目もウッディに似てると思う

    +93

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/01(木) 12:22:03 

    この夫婦の私生活見てみたい。他の芸能人夫婦はあまり興味ないけど、この2人は大好きだし、役者以外の顔があまり見えない人たちだからすごく気になる。普段どんなもの食べて家でどんな会話してるかとか知りたい。

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2014/05/01(木) 12:36:01 

    唐沢寿明はいまだに妻にぞっこんなんだよね

    奔放な山口智子が不倫しても自由にさせてやり
    体型が崩れるから嫌だと言われて子供も諦め
    大好きすぎてどうしようもなく

    無邪気に笑う妻をいとおしく見守りながら
    何があっても愛するなんて
    すごい器の男だと思うし
    本物の愛なんだろうと思う

    +4

    -44

  • 58. 匿名 2014/05/01(木) 12:47:34 

    57
    山口智子不倫してたの?ソースは?
    子供つくらないのも体型崩れるからなの?それ平子理沙じゃない?

    +81

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/01(木) 12:49:22 

    私も静香は参加しないのか気になった。他は夫妻で参加してるのにね。
    まあ自由だけどさ。

    +7

    -9

  • 60. 匿名 2014/05/01(木) 12:51:10 

    この場合真相は不明だけど、捨てたらアカンと思う。
    子供の頃、親に大事にしてたおもちゃを罰で捨てられたりしてすごくショックだった。
    未だにヤフオクで買い戻そうかと思っちゃうもの。
    ・・・ま、唐沢さんは大人だけど。

    +1

    -24

  • 61. 匿名 2014/05/01(木) 12:52:18 

    2人の子供出来て欲しかったなー

    +29

    -8

  • 62. 匿名 2014/05/01(木) 13:00:46 

    捨てちゃったのかあ
    勿体ない
    隠すなりして制限付きにすればいいのになー
    キムタクと仲良いとはいえ放置はないけど

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2014/05/01(木) 13:04:49 

    この2人ってお子さんいないんだ!知らなかった

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/01(木) 13:06:07 

    捨てずに隠してると思う(笑)

    +43

    -1

  • 65. 匿名 2014/05/01(木) 13:23:28 

    前回のオールスター感謝祭で、主演クラス俳優のアーチェリー対決の時。
    唐沢さんは「アーチェリー王子?!」だとか何だか とにかく「自分はアーチェリー得意だ!」と豪語し、見事 ど真ん中の最高得点を射止めた。

    実際のところ唐沢さん、アーチェリーは初体験だそうで…。
    “この人、持ってるなー!!”と思った

    +66

    -0

  • 66. 匿名 2014/05/01(木) 13:39:20 

    山口智子さん、プライベートはめっちゃ怖い

    +1

    -19

  • 67. 匿名 2014/05/01(木) 14:43:53 

    唐沢寿明、見かけは渋いオッサンになったけど、
    いい歳こいてゲームに夢中ですか
    頭ん中は幼稚っぽい
    話をすれば分かる、頭の悪そうなオヤジは嫌ね

    +0

    -29

  • 68. 匿名 2014/05/01(木) 15:56:08 

    何日か前の国分がやってる朝の番組で話してたの見た~

    顔が小さすぎて影で綿棒って呼ばれてた!とか丸顔の女性が大好きとか面白かった (°∀° )

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2014/05/01(木) 16:05:46 

    ダイワハウスのコマーシャルの唐沢さんも
    好きだった。また出てほしいな。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/01(木) 16:06:27 

    wikiの山口智子さん雑誌のインタビューで、
    「いい主人に巡り合えて本当に幸せ。人生を豊かにしてくれて、心から感謝してる」「彼と歩む人生はとても楽しいです」と唐沢について語っている。
    ってあるけど、そんな風に旦那さんの事言えるってすごいな。羨ましい( ・´ω`・ )

    +60

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/01(木) 16:34:27 

    自分がレイプされそうになった所を助けてもらったら、もう他の男なんか目がいかないと思う。

    +38

    -1

  • 72. 匿名 2014/05/01(木) 18:20:31 

    テレビを発明した人すごいなあ

    +0

    -8

  • 73. 匿名 2014/05/01(木) 18:45:34 

    昔、山口がテレビ特番でビキニ姿を披露したときに、「俺は水着どころじゃないからね。もっと凄いものを見ているから」と言ってバスタオルをはだける仕草を見せて自らネタにした

    ウケるw

    +52

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/01(木) 19:06:57 

    ロンバケの時、キムタクは山口智子のこと本気で好きみたいだったし、唐沢寿明が2人のこと心配してロンバケの撮影現場を見に来たことがあるってなんかで読んだ。
    でも、自分の家に呼ぶのは安心なのかキムタク放置なんだね(笑)

    +34

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/01(木) 19:41:04 

    やっぱり子供っぽいのね。てか、顔小さくてビックリした。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2014/05/01(木) 19:45:10 

    来年で結婚20周年だってよ!ずーっと幸せで続いて欲しいね!

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2014/05/01(木) 20:23:50 

    『おい捨てたのか!』と喧嘩になるんじゃなく、
    『捨てたんだな』と諦めたってのが可愛いというか、うまい関係を築いてるよね

    +59

    -0

  • 78. 匿名 2014/05/01(木) 21:22:20 

    山口智子がキムタクに
    旦那と出会って無かったら絶対あなたと結婚してる(笑)って言ったことでキムタクと一気に打ち解けたらしい
    唐沢も山口もキムタクも何かカッコいい
    山口さんみたいな大人になりたい

    +39

    -3

  • 79. 匿名 2014/05/01(木) 21:23:25 

    今田耕司も、今まで会った中で一番綺麗だと思った芸能人は山口智子だって言ってたね。
    食事の席で会って、輝きが半端なかったって。

    +19

    -2

  • 80. 匿名 2014/05/01(木) 21:25:53 

    唐沢夫妻・キムタク夫妻が一緒にいるところを見かけたことがありますが
    すっごく仲が良さそうでしたよー。
    歩くのが遅い女性陣を見兼ねた唐沢さんが
    犬のリードを引っ張るような真似をしていました(笑)
    その横でキムタクは「それもはや綱引き」と爆笑。

    とっても仲が良さそうでした!

    +41

    -1

  • 81. 匿名 2014/05/01(木) 21:34:06 

    唐沢夫妻の自宅にキムタク夫妻・もっくん夫妻・樹木さんを招いたんだけど
    もっくん夫妻ではなくキムタク夫妻が樹木さんを家まで送り届けたとか言ってたな

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/01(木) 21:48:17 

    わ~、素敵ないいエピソードが続いていますね。
    夫婦皆で仲良くしてるの和みますね。
    唐沢さんのお家も、樹木さんの薦めで決めたんですよね。

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/02(金) 04:44:22 

    番宣で一番楽しみなのが唐沢さん。
    出演作厳選するからあまり機会がないけどそこがまたいい。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。