ガールズちゃんねる

唐沢寿明、山口智子と来年結婚20周年「お互い自由にやっている」

81コメント2014/04/27(日) 16:13

  • 1. 匿名 2014/04/26(土) 10:26:48 

    唐沢寿明、山口智子と来年結婚20周年「お互い自由にやっている」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    唐沢寿明、山口智子と来年結婚20周年「お互い自由にやっている」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    俳優、唐沢寿明(50)が27日スタートのTBS系主演ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」(日曜後9・0)で“大仕事”に挑む。  来年12月に、妻で女優の山口智子(49)と結婚20周年を迎える。「毎年、結婚記念日は祝っているけど、向こうも毎年『何年だっけ?』とか言ってる(笑)。出会って25年以上だから、20年経ったという感じがしない。お互い自由にやっているけど、必要なところでは一緒に遊んだり、旅行へ行ったりもするよ」と自然体だ。


    +136

    -1

  • 2. 匿名 2014/04/26(土) 10:28:27 

    この夫婦好き!

    +418

    -9

  • 3. 匿名 2014/04/26(土) 10:28:55 

    お互いが自然体な感じで好きだな~

    +310

    -4

  • 4. 匿名 2014/04/26(土) 10:29:35 

    仲良さそう!

    +203

    -7

  • 5. 匿名 2014/04/26(土) 10:29:40 

    毎年結婚記念日を祝ってるって素敵だね。この2人なら絵になるわ

    +400

    -2

  • 6. 匿名 2014/04/26(土) 10:30:10 

    たしか子どもいないよね?

    +220

    -5

  • 7. 匿名 2014/04/26(土) 10:30:48 

    お互い自由にやってそうだもんwww

    +170

    -2

  • 8. 匿名 2014/04/26(土) 10:31:22 

    唐沢寿明大好き

    +160

    -6

  • 9. 匿名 2014/04/26(土) 10:32:07 

    この夫婦もだけど、平子理沙夫婦も、子どもいなくても、自由に楽しそうな夫婦関係だなーって思う

    +296

    -37

  • 10. 匿名 2014/04/26(土) 10:32:36 

    >20年後には夫婦初共演もある? と聞くと「やるならアクション大作。(山口は)キャットウーマンのお母さんみたいな役で後ろ回し蹴りとかして…。『70歳になってお前ら何やってんだ』と言われそう」とジョークも抜群だ

    夫婦共演観たい!!

    +243

    -1

  • 11. 匿名 2014/04/26(土) 10:33:20 

    お互い自由にやっているけど、必要なところでは一緒に遊んだり、旅行へ行ったりもするよ

    こういう夫婦関係も素敵かも!!

    +302

    -2

  • 12. 匿名 2014/04/26(土) 10:34:03 

    こないだ番組で「宝物は?」
    って聞かれて
    「うーん…山口智子。」って答えてたよね。

    +746

    -0

  • 13. 匿名 2014/04/26(土) 10:34:09 

    素敵だな~

    いくつになってもこんな夫婦でいたい

    +173

    -5

  • 14. 匿名 2014/04/26(土) 10:34:10 

    てか唐沢寿明が50歳ということに驚いた

    +409

    -1

  • 15. 匿名 2014/04/26(土) 10:34:59 

    先日、 番組の中のドッキリ中に
    唐沢さんの宝物は何ですか?の質問に
    山口智子
    と答えていた
    ふざけたスタッフに対し 怒らない対応も、
    本当 素敵だった

    +461

    -2

  • 16. 匿名 2014/04/26(土) 10:35:26 

    山口智子も変わらずキレイだもんねー

    +316

    -3

  • 17. 匿名 2014/04/26(土) 10:35:43 

    年を重ねて、また素敵になったよね

    +145

    -1

  • 18. 匿名 2014/04/26(土) 10:36:42 

    お子さんがいないと離婚する芸能人カップルも多いけど、続いてるってすごいと思う

    +239

    -2

  • 19. 匿名 2014/04/26(土) 10:38:19 


    根強い仮面夫婦説とか、お互い不倫してるとかよく書かれてるけど、実際仲良さそうだよね!

    +191

    -1

  • 20. 匿名 2014/04/26(土) 10:38:19 

    この夫婦亭主関白ぽいね。山口さんが三歩さがってあるく感じ、奥さん料理上手なんだよね唐沢さんがなんかの番組でうちの妻は料理上手と誉めていた

    +204

    -3

  • 21. 匿名 2014/04/26(土) 10:39:20 

    唐沢さん顔小さっ

    +113

    -1

  • 22. 匿名 2014/04/26(土) 10:39:43 

    すっかりおじちゃんの年齢になったけど、今も美男美女カップルだよね

    +141

    -3

  • 23. 匿名 2014/04/26(土) 10:39:45 

    理想の夫婦だわ

    +91

    -2

  • 24. 匿名 2014/04/26(土) 10:39:47 

    いやいや~ステキな夫婦だなぁ♪

    +70

    -1

  • 25. 匿名 2014/04/26(土) 10:40:05 

    そっか、「ルースヴェルト」とのバーターで「リーダーズ」の妻だったかー。

    +3

    -24

  • 26. 匿名 2014/04/26(土) 10:40:54 

    昔の2人。なんかずっと変わらないね

    +297

    -1

  • 27. 匿名 2014/04/26(土) 10:40:55 

    凄く理想な夫婦
    お互い仕事充実してるし何よりお二人共ルックス衰えない処が羨ましいです。

    +142

    -0

  • 28. 匿名 2014/04/26(土) 10:41:29 

    NHK、ケン・ワタナービ欲しさの「梅ちゃん先生」南果歩、そして「ごちそうさん」杏の抜擢。

    +4

    -28

  • 29. 匿名 2014/04/26(土) 10:42:25 

    あこがれないのだが。

    +8

    -48

  • 30. 匿名 2014/04/26(土) 10:44:04 

    子どもいるけど、子どもいない夫婦に少し憧れる。自分の子どもは欲しかったけど結婚したら子どもっていう世間的なイメージに捕らわれてる部分もあるし…旦那と2人の方が好きに自由にお金も時間も使えるしそういう人生も全然アリだと思う!子どもが欲しくてできなかったのなら申し訳ない発言だけど…

    +186

    -14

  • 31. 匿名 2014/04/26(土) 10:44:55 

    理想の夫婦とか言うけど
    本来、夫婦ってこういうもんでしょ
    ガルちゃん民ってどんだけ夫婦仲悪いの?

    +14

    -50

  • 32. 匿名 2014/04/26(土) 10:45:59 

    交際が発覚したときのコメントも唐沢さんは男前だった。この夫婦が大好きです。

    +144

    -4

  • 33. 匿名 2014/04/26(土) 10:52:52 

    確か数年前に子宝神社にいる所目撃されたんだよね。
    お互い子供好きそうだし、欲しかっただろうな…
    しかし、素敵な夫婦だなぁ…

    +226

    -5

  • 34. 匿名 2014/04/26(土) 10:56:28 

    33
    そうなんだぁ・・・
    ちょっと切なくなるね

    でもかけがえのないパートナーを見つけられるって奇跡に近いから羨ましい

    +229

    -0

  • 35. 匿名 2014/04/26(土) 10:57:17 

    この二人仮面夫婦でしょ
    山口智子しばらくハワイで暮らしてた

    +3

    -60

  • 36. 匿名 2014/04/26(土) 11:00:23 

    お互い自由でありながら
    芯はしっかり支え合ってる理想的な夫婦です

    +46

    -3

  • 37. 匿名 2014/04/26(土) 11:01:14 

    あたしが憧れてる夫婦です!

    +42

    -5

  • 38. 匿名 2014/04/26(土) 11:11:11 

    二人のことなんて二人にしかわからんし。
    あこがれる理由が見つからん。

    +27

    -23

  • 39. 匿名 2014/04/26(土) 11:23:37 

    山口智子って子供いらないって言ってたよ。
    自分が育児放棄されておばあちゃん(旅館経営)に預けられてたって。
    親からは心無い言葉を言われて育ったので、自分も子供にやってしまいそうだって。

    でも、子宝神社にいたっていうことは…やっぱりセツナイね。

    +245

    -3

  • 40. 匿名 2014/04/26(土) 11:27:46 

    「夫婦二人でも素敵なカップル」って考えると、必ず一番最初に思い浮かぶ二人。
    昔読んだ「ふたり」って自叙伝!?私はまだ結婚なんて考える年齢でもなかったけど、人を愛するってこう言う事なのか...と泣いたのを憶えている(/ _ ; )

    +90

    -1

  • 41. 匿名 2014/04/26(土) 11:32:22 

    「宝物は?」 って聞かれて
    「うーん…山口智子」って答えるのって嘘くさくないか?
    自分なら言うかなー。言わんな。言われたくもないか。

    +10

    -93

  • 42. 匿名 2014/04/26(土) 11:37:15 

    32なんて言ったの?

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2014/04/26(土) 11:42:00 

    子供なんていてもいなくても幸せな人は幸せ。現状に幸せを見いだせずグダグダ言ってる奴は一生不幸。
    お金持ってて子供いても不倫して離婚してる人なんて腐るほどいるじゃん。
    よそはよそ、うちはうち。比べるからどんどん高望みするんだよ。

    +141

    -3

  • 44. 匿名 2014/04/26(土) 11:43:04 

    昔の松平健と大地真央のようなもんだよ。
    一緒に住んでないみたいだし

    +6

    -33

  • 45. 匿名 2014/04/26(土) 11:56:36 

    この夫婦は安定してるなあ。ただ実態が謎すぎてよく分からないけど
    でも唐沢さん見てるとあの人って懐深いというか、男らしいし、素敵な男性なんだろうなあと思う
    女を幸せにしてくれる男ってこういう人かなあと思う

    +59

    -3

  • 46. 匿名 2014/04/26(土) 12:21:55 

    唐沢さんて石田ゆり子と長い事不倫してると聞いたような気が・・・

    +5

    -37

  • 47. 匿名 2014/04/26(土) 12:34:24 

    16の下の画像は大久保さんみたい

    +4

    -16

  • 48. 匿名 2014/04/26(土) 12:34:41 

    ドッキリのインタビューで宝物聞かれたら「山口智子。」と一言。
    いいなあー(;o;)羨ましい!!いい夫婦。自分がいないところでこんな風に言われたら嬉しいよね~

    +114

    -2

  • 49. 匿名 2014/04/26(土) 12:51:21 

    41 すごく可哀想な人なんですね。

    +14

    -4

  • 50. 匿名 2014/04/26(土) 12:52:02 

    でも不倫してたよね?

    +9

    -23

  • 51. 匿名 2014/04/26(土) 13:28:57 

    39 山口智子は母親がいなかったんですよね!
    父と祖母に育てられた。

    お子さんがいらないって話は
    雑誌か何かで話されてたんですかっ?

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2014/04/26(土) 13:35:47 

    46
    自分も聞いた事あるよ
    石田ゆり子の話

    +7

    -15

  • 53. 匿名 2014/04/26(土) 13:39:46 

    なんか最近、容姿が素晴らしい芸能人夫婦には、可能であれば子供作って欲しいな~なんて思っちゃう。 遺伝子残さないのが勿体無い気がしちゃう。 吉田栄作さんとこも。
    まあ、夫婦の考え方だけど!

    +18

    -8

  • 54. 匿名 2014/04/26(土) 13:46:33 

    石田ゆり子との不倫は…… 聞いたことあるけど、実際嘘でしょー。
    一番そーいうのウルサイ人みたいだよ。
    反町とか竹野内とか及川光博とか、唐沢会なるものがあり、参加メンバーが凄いんだけど、
    私生活の規律とかモラルとか、結構語るみたいで、ミッチーに結婚勧めたみたいだし。
    そんな人が、自ら不倫するかなー。
    してたら人間不振だ。

    +55

    -1

  • 55. 匿名 2014/04/26(土) 13:51:14 

    唐沢寿明の過去を知ると応援せずにはいられない

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2014/04/26(土) 13:54:16 

    唐沢って元ヤンだっけ?
    「ふたり」を読んでいない。
    山口は青短だっけ?

    +3

    -8

  • 57. 匿名 2014/04/26(土) 13:57:44 

    年が近いせいか、あまりあこがれんなー。

    +5

    -11

  • 58. 匿名 2014/04/26(土) 14:56:01 

    なぜか、心底幸せそうには見えないんだよ、なぜか。

    +8

    -15

  • 59. 匿名 2014/04/26(土) 15:32:10 

    憧れの基準は人それぞれだし、どっちの意見でも全然気にならないけど、「憧れない」ことをいちいち嫌みっぽく言う人はなんなんだろうね。

    +18

    -3

  • 60. 匿名 2014/04/26(土) 16:44:19 

    何年経ってもこういう関係っていいな、、と思います!
    唐沢寿明、山口智子と来年結婚20周年「お互い自由にやっている」

    +94

    -1

  • 61. 匿名 2014/04/26(土) 16:48:29 

    60 この写真、素敵ですね。
    私も、子供は作らない予定です。
    夫婦いつまでも仲良くやっていきたいです。

    +58

    -4

  • 62. 匿名 2014/04/26(土) 17:10:57 

    60さん、めちゃ素敵な写真ですね!!

    私もこの間のドッキリの番組観てましたけどあんなさらっと言える様子から、ほんと二人は良い夫婦なんだろうなって思いました!ほんと憧れます!

    +40

    -2

  • 63. 匿名 2014/04/26(土) 17:32:26 

    うらやましいなー(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2014/04/26(土) 17:47:19 

    友達夫婦って感じ。こういうの一番憧れる。しかもお金ある。
    お互い不倫の噂とかもあったし、長年の間色々あっただろうけど、
    でも簡単には切れない強い絆がありそう。
    自分は結婚願望ないんだけど、こういう夫婦見るといいなと思う。

    +20

    -3

  • 65. 匿名 2014/04/26(土) 18:49:33 

    子供が居ないから 自由をお互い楽しんでるんでしょうね。
    子供が居たら ライフスタイルは全く異なるでしょう。

    +5

    -5

  • 66. 匿名 2014/04/26(土) 18:59:57 

    石田ゆり子との不倫、唐沢さんじゃなくて椎名桔平って噂の記事 読んだことがある。

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2014/04/26(土) 19:06:39 

    山口智子、ロンバケやってた頃キムタクとのキスシーンがあって、周りのキムタクファンがぎゃーぎゃー言ったから『役得なんだよっ!!』って言い放ったんだよね。キムタクは山口智子カッコイイっつって絶賛してたね。

    +51

    -0

  • 68. 匿名 2014/04/26(土) 19:39:46 

    唐沢寿明、子供大好きなんだよね。。
    ミツカンのCMみるたび、これが理想の家庭なんだろうなと思う。

    山口智子は子供時代の不遇は気の毒だけど、結婚してもやりたい放題
    過ぎてなんだかなーと思ってしまう。

    +0

    -23

  • 69. 匿名希望 2014/04/26(土) 19:44:23 

    吉田栄作と平子理沙の場合は、二人とも性格的にあまり子ども好き
    そうには見えないから、もともと欲しくなかったのかもしれない。
    唐沢寿明と山口智子の場合は、本当は欲しかったけどできなかった
    というパターンかな?
    だけど子どもは授かりものだから、どうしても欲しい!と頑なに
    こだわり続けるより、できてもできなくてもこの二人のように
    ずっと仲良く暮らしていけるのが夫婦として理想的だなと思う。

    +44

    -2

  • 70. 匿名 2014/04/26(土) 21:35:48 

    なんかウソくさい夫婦

    +3

    -20

  • 71. 匿名 2014/04/26(土) 23:15:56 

    何だかんだで、唐沢さんは山口智子を捨てて年下に走ることは無い気がする。
    ちゃんと大切にしてくれそう。

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2014/04/27(日) 01:15:00 

    「宝物は?」 って聞かれて
    「うーん…山口智子」って。
    「物」じゃないんだけどな。

    +4

    -21

  • 73. 匿名 2014/04/27(日) 01:15:52 

    この夫婦にあこがれる人がいてもいいけど、あこがれない人もいる。
    人の見方はそれぞれあっていい。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2014/04/27(日) 01:30:18 

    映画「さよなら渓谷」に出てくる会話。
    「幸せですか?」の問いに、
    「私たちは、幸せになるために一緒にいるんじゃない」(妻役の真木よう子)

    夫婦の形いろいろ。

    +2

    -5

  • 75. 匿名 2014/04/27(日) 02:15:02 

    生まれ変われるなら唐沢さんと山口さんの子供になりまたい。あっでも時たまミッチーが遊びに来るんでしょ?ミッチーだけは、勘弁。

    +1

    -7

  • 76. 匿名 2014/04/27(日) 03:05:05 

    12さん☆
    それ私も観ました☆
    めーっちゃ良かったですよね♡

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2014/04/27(日) 09:24:42 

    「宝物は?」 って聞かれて
    「うーん…山口智子」。

    この言葉の捉え方は20代、30代、40代、50代…で違うと思う。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2014/04/27(日) 10:32:07 

    前に紀行モノの特番で、山口さんが黒ビキニを披露してスタイルの良さが話題になったときに、唐沢さんって
    シレっと「俺はもっとスゴイもの見てるから」って言ったんだよね(笑)
    それ聞いて唐沢さんスゲーって思った(笑)

    女性としてスタイル維持を頑張る山口さんもすごいし、妻を今も女性として見てる事を隠さない唐沢さんもすごい。このカップルって自然体なイメージ有るけど、やっぱお互い気配りとか努力してる部分があるんだろうな。

    あと、上の方で「嘘くさい」って言ってる人いるけど、むしろ嘘くさくないカップルは誰か、嘘くさくない発言は何か聞きたい(笑)
    こういう人って、どのカップルを見ても嘘くさいって思うんだろうなーって思う。


    +16

    -1

  • 79. エリキテルちゃん 2014/04/27(日) 10:50:32 

    今は子供が欲しくても無理だからね…

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2014/04/27(日) 11:43:34 

    「お互い自由にやっている」

    基本、そうなんだろうな。別行動。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2014/04/27(日) 16:13:22 

    堺雅人とはめ撮り菅野もこの路線狙っているけど無理だね。菅野は目立ちたがり屋だから堺と性格合わないし仮面夫婦もきついだろう

    +3

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。