ガールズちゃんねる

千秋、元夫との関係良好!?アドバイスは「離婚しない方がいいけど…」

47コメント2015/03/24(火) 17:28

  • 1. 匿名 2015/03/23(月) 15:07:41 


    千秋、元夫との関係良好!?アドバイスは「離婚しない方がいいけど…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    千秋、元夫との関係良好!?アドバイスは「離婚しない方がいいけど…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    2007年に「ココリコ」の遠藤章造(43)と離婚したが、 「娘は週に1回はパパの家に行く」「パパは学校行事の出席率が高い」と明かすなど、 良好な関係を保っている。「もちろん離婚はしない方がいいけど、仲が悪くてもめるなら、 さっさと離婚して仲良くなったほうがいい」と世間の“悩める男女”にアドバイスした。


    2007年に「ココリコ」の遠藤章造(43)と離婚したが、
    「娘は週に1回はパパの家に行く」「パパは学校行事の出席率が高い」と明かすなど、
    良好な関係を保っている。「もちろん離婚はしない方がいいけど、仲が悪くてもめるなら、
    さっさと離婚して仲良くなったほうがいい」と世間の“悩める男女”にアドバイスした。

    +30

    -36

  • 2. 匿名 2015/03/23(月) 15:08:43 

    離婚して仲良くなるの??

    +90

    -1

  • 3. 匿名 2015/03/23(月) 15:08:58 

    じゃあ何故離婚したの?

    +110

    -6

  • 5. 匿名 2015/03/23(月) 15:09:09 

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノだから

    +6

    -1

  • 6. 匿名 2015/03/23(月) 15:09:25 

    未だにパパとか寒気がする

    +102

    -8

  • 7. 匿名 2015/03/23(月) 15:09:29 

    キライ

    +36

    -5

  • 8. 匿名 2015/03/23(月) 15:09:45 

    確かにそうかも
    しょっちゅうもめる位なら離婚した方がいい

    +151

    -4

  • 9. 匿名 2015/03/23(月) 15:09:45 


    ちょっとわかるかも
    少し相手に対して思いやりとか離れてみるとわかる部分がある。

    +134

    -6

  • 10. 匿名 2015/03/23(月) 15:10:18 

    離婚の原因にもよるよ
    2人は円満離婚だったからでしょ

    +130

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/23(月) 15:11:05 

    なんで再婚しないの?
    仲良いのが結婚すると変わってくるのかなあ

    +17

    -8

  • 12. 匿名 2015/03/23(月) 15:11:20 

    仲は本当に良いのかもしれないけど、
    勝手にやってくれ。

    私って進んでるでしょ?
    皆ナゼ出来ないのないプ?

    と自己アピールが激しいのは嫌いです。

    +91

    -13

  • 13. 匿名 2015/03/23(月) 15:11:42 

    千秋が遠藤と結婚したのって二重の子供が欲しかったからでしょ
    最初から離婚するつもりだったのかと疑っちゃう
    千秋、遠藤章造と結婚した真相を告白「大きな目に憧れて」 - ライブドアニュース
    千秋、遠藤章造と結婚した真相を告白「大きな目に憧れて」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    1日の「TVタックル」で、千秋が遠藤章造と結婚した真相を明かした。小さい目がコンプレックスな千秋は、遠藤の大きな目に憧れていたのだという。遠藤の目に似た娘を見て、結婚した理由に気づいたと語った

    +38

    -8

  • 14. 匿名 2015/03/23(月) 15:12:05 

    なんか都合のいい離婚って感じだね。
    子供の気持ちはどうなんだろう。
    両親が仲がいいのに離婚って。

    +77

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/23(月) 15:12:06 

    いや、ずっと添い遂げられるような人と出会って何年もかけてよく見極めて結婚したい。
    そういう目を養えるように自分自身もきちんとしてたい。

    +26

    -1

  • 16. 匿名 2015/03/23(月) 15:12:37 

    12
    被害妄想激しいよねガルチャンミン

    +11

    -4

  • 17. 匿名 2015/03/23(月) 15:12:44 


    遠藤にしてみたら娘と会いたいから千秋の機嫌を損ねないように
    仲良くしてるんじゃないのかな(^^;)

    +75

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/23(月) 15:12:49 

    お似合いの夫婦だったけどね

    +90

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/23(月) 15:13:41 

    離婚は連鎖するから出来ればしたくない

    +25

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/23(月) 15:14:01 

    遠藤もお子さんも幸せそうだしいいんじゃないのかな
    珍しく円満離婚な感じだし

    +20

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/23(月) 15:14:55 

    17誰?
    娘?

    +66

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/23(月) 15:15:01 

    仲良いのって珍しいの?
    うちの親も離婚したけど離婚した後の方が仲良いよ

    +22

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/23(月) 15:15:06 

    関根勤の元マネジャー女性と“半同棲”とかは? もう終わったの?

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/23(月) 15:15:14 

    昔そうでもなかったのに、千秋の最近の発言すごく嫌な気分になる。
    お金持ちなのはいいけど、大声で一般庶民を貶す必要ってあるのかな?

    +36

    -8

  • 25. 匿名 2015/03/23(月) 15:16:01 

    仲は良いけど復縁はありえないって言ってる
    今でもとっても仲良しだけど…千秋が明かした遠藤との復縁のホンネ - NAVER まとめ
    今でもとっても仲良しだけど…千秋が明かした遠藤との復縁のホンネ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    離婚から7年。未だに復縁の可能性をたびたび聞かれている、タレントの千秋さん。先日出演したイベントでも、再度復縁に関する本音を語っていました。一方で、以前から「復...

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2015/03/23(月) 15:16:49 

    ほちぃ♡

    +23

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/23(月) 15:17:19 

    子供の為に元夫と関係良好にしておこうと努力してるのは良いと思う。
    千秋は好きじゃないけど。
    井戸田とか見てると、さすがに不憫だもん。

    +68

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/23(月) 15:19:22 

    お互いに経済力があって余裕があるし、芸能人同士だから仲良く・・とも考えられる。
    私の周りの離婚経験者は旦那が養育費払わないから子どもに会わせないとか 新しい女とどこかで暮らしてて消息不明とか、仲が良いとは程遠い(-_-;)

    +23

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/23(月) 15:20:03 

    千秋にお金があるからできることでしょう。

    +37

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/23(月) 15:24:04 

    子供の父親には変わりないけど、千秋がうろついてると遠藤はなかなか他の人と再婚できないよ。

    +27

    -6

  • 31. 匿名 2015/03/23(月) 15:24:46 

    子供作るだけ作って自分たちは好きに離婚して離婚しても円満強調して会って。
    子供は振り回されるし気を使う。
    ものすごく勝手だね。

    +24

    -5

  • 32. 匿名 2015/03/23(月) 15:29:42 

    お互いにこの先再婚しないなら良いんじゃない?
    実の父親にも会って、新しい父親とも関係築いて・・・って子供はパンクする。
    遠藤の方も再婚して新しい子供生まれたとかになると上手くいきづらいと思う。
    新しい奥さんも良い気しないだろうし。

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2015/03/23(月) 15:31:42 

    遠藤が再婚しても、果たしてそう言えるだろうか…?

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/23(月) 15:39:55 

    遠藤が再婚したらそんな事言えないと思うw

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/23(月) 15:47:15 

    今だけだよ。お金があって余裕があるからね。
    子供の為には離婚しないのがいい。暴力とかの理由なら別だけど。
    それより千秋いい年して、格好とか言動が気持ち悪い

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/23(月) 15:48:33 

    16
    遠藤似だね〜

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/23(月) 16:01:18 

    言ってることはよくわかる。
    うちもそうだから。

    子供がかわいそうというのは大人側からの意見であり、子供側がそう思うかというと必ずしもそうではない。

    離婚が勝手と言うけど、「子供がいるから…」と子供を理由にして離婚しないのやめてほしい。
    「わたしに経済力がないから」と言ってほしい。自分が生まれてこなかったほうが良かったのかと傷つく。

    +33

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/23(月) 16:15:55 

    親ならば、子供のことを一番に考えましょう。

    +7

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/23(月) 16:51:53 

    お互い十分稼ぎがあるから言えるってのもあるよね

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/23(月) 17:27:52 

    ウチは軽自動車乗るような家なんで。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/23(月) 17:50:26 

    17
    娘さんかわいい! 変な言い方だけど、なんか遠藤の濃さと千秋の薄さがうまくミックスされてるね。
    いいなー自分も子供欲しくなってきた。こんな簡単に離婚したりくっついたりできないけど、一般人はw

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/23(月) 20:30:51 

    どっかの年の差夫婦みたいに、本当は別居してるのにオシドリ夫婦を演じるのが芸能界。千秋も遠藤ネタにすれば仕事増えるから、こういうちょっと変わった発言してるんだと思う。ブレスレット販売の収入で潤っていても、自分が注目されないとイヤなのが芸能人。

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/23(月) 21:01:04 

    遠藤は男友達としては好きだけど、夫としては駄目なタイプみたいだね。ちょくちょく浮気してたみたいだし。
    千秋は金持ちの実家で両親に子育てを手伝ってもらいながら仕事して、たまに元夫に子供を預けて自分は友達と息抜きって、天国みたいな生活だよね。そりゃ余裕もあるわ。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/23(月) 21:05:19 

    千秋に経済力があるからできることでしょ

    でも、サバサバぶっても、離婚後も子供をダシにして元夫の結婚に関していろいろと口出して完全には解放しないあたり、リカコとかぶるね…

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/24(火) 00:30:17 

    17さん
    これ娘さんですか?もうこんな大きいんだ!
    なんか勝手に小1とかそれ位の子を想像してました〜!笑顔が可愛い。お父さんともしょっちゅう会えるしお母さんは経済力あるし、離婚した親を持つ子供の中では幸せな方なのかな。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/24(火) 00:57:36 

    ちょこちょこ遠藤の名前出して、仲良いアピールなんなんだろう?

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/24(火) 17:28:38 

    ビジネス仲良し

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。