ガールズちゃんねる

矢口真里、離婚成立後も梅田賢三との関係継続中との証言出る

128コメント2013/06/08(土) 20:22

  • 1. 匿名 2013/06/06(木) 06:25:44 


    矢口真里 離婚成立後も梅田賢三との関係継続中との証言出る (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    矢口真里 離婚成立後も梅田賢三との関係継続中との証言出る (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    ついに離婚した矢口真里(30才)と中村昌也(25才)だが、その決定的な原因となったと言われているのが、矢口とモデル・梅田賢三(27才)との不倫だ。梅田は4月に所属事務所を解雇され、現在は消息がつかめないという。  そこで、梅田に話を聞くため、都内にある彼のアパートを訪ねたところ、すでにガスは止められており、長期間帰っていないことがうかがえた。家主によれば、今月にはこのアパートから引っ越すことが決まっているという。取材を進めると、梅田と現在も連絡を取り合っているというモデル仲間に話を聞くことができた。 「梅ちゃんとは、毎日LINEでやりとりしていますよ。落ち込んでいるという報道もある

    +37

    -12

  • 2. 匿名 2013/06/06(木) 06:29:31 

    まじでwwwww

    +189

    -8

  • 3. 匿名 2013/06/06(木) 06:30:09 

    全然反省してねー(笑)

    +309

    -2

  • 4. 匿名 2013/06/06(木) 06:31:45 

    このモデル仲間とやら、こんなにペラペラしゃべっちゃって大丈夫なのw

    +320

    -5

  • 5. 匿名 2013/06/06(木) 06:31:48 

    こいつらの話題いらないです

    +109

    -15

  • 6. 匿名 2013/06/06(木) 06:32:27 

    こりない奴だなホントなら。

    +154

    -5

  • 7. 匿名 2013/06/06(木) 06:32:38 

    LINEでしょっちゅうやり取りする友達がこんな暴露する?

    +278

    -7

  • 8. 匿名 2013/06/06(木) 06:33:17 

    再婚あるかもwwww

    +100

    -6

  • 9. 匿名 2013/06/06(木) 06:33:32 

    元旦那まさにNTRだね

    +87

    -11

  • 10. 匿名 2013/06/06(木) 06:33:57 

    これはおもしろい記事だ

    +73

    -5

  • 11. 匿名 2013/06/06(木) 06:34:07 

    ばか!矢口のばか!

    +136

    -12

  • 12. 匿名 2013/06/06(木) 06:34:41 

    >「矢口さんも梅ちゃんと一緒にいることで、少しずつ元気を取り戻してきているみたいですよ。“ふたりでいれば何があっても大丈夫です”ってメッセージが、この間彼から来ましたから。もう矢口さんも離婚したわけですし、“これからはふたり堂々と、ひとつ布団で”って思ってるようです。彼は矢口さんとの結婚も考えているのかもしれません」(前出・モデル仲間)

    ふたりでいれば何があっても大丈夫ですwwww
    もう勝手にしろw

    +444

    -10

  • 13. 匿名 2013/06/06(木) 06:34:46 

    もうこの話題飽きた…

    +80

    -20

  • 14. 匿名 2013/06/06(木) 06:34:46 

    (前出・モデル仲間)口軽すぎwww

    +272

    -4

  • 15. 匿名 2013/06/06(木) 06:36:33 

    二人とも最低のクズ。

    +251

    -11

  • 16. 匿名 2013/06/06(木) 06:36:39 

    再婚すれば
    本気の恋でした…みたいなこと言って
    二人とも芸能界に簡単に戻れそう

    +266

    -8

  • 17. 匿名 2013/06/06(木) 06:36:52 

    妊娠してそう…

    +268

    -8

  • 18. 匿名 2013/06/06(木) 06:37:02 

    >「梅ちゃんは、不倫という意識はあまりなかったのか、“LOVEマシーン、ゲットっす!”なんて笑いながら教えてくれました。まあ彼は、いつもそんなノリですからね…(苦笑)」

    こんな感じのノリなら、あのツイッターも本人だったんじゃないかと思える
    矢口真里の不倫相手・梅田賢三のツイッターは偽物!所属事務所「なりすまし」と認める
    矢口真里の不倫相手・梅田賢三のツイッターは偽物!所属事務所「なりすまし」と認めるgirlschannel.net

    矢口真里の不倫相手・梅田賢三のツイッターは偽物!所属事務所「なりすまし」と認める梅田の所属事務所は5日、「本人ではなく、なりすましです」と真偽を明らかにした。 不倫騒動渦中の梅田賢三…ツイッターは偽物 所属事務所「なりすまし」と認める - 芸能ニ...

    +303

    -7

  • 19. 匿名 2013/06/06(木) 06:38:12 

    やっぱりね。矢口が反省なんてしてないと思った

    +437

    -10

  • 20. 匿名 2013/06/06(木) 06:38:57 

    ひとつの布団でって(^^;)

    +161

    -5

  • 21. 匿名 2013/06/06(木) 06:39:05 

    いくら矢口でも、離婚したばっかりで、これはさすがにナイでしょ(^。^;)
    この話が本当なら、矢口も梅田も両人ともに引く。。
    なんで中村さんと結婚したんだろう。
    旦那は可哀想すぎだし、矢口は結婚自体向いてないんだね。

    +247

    -8

  • 22. 匿名 2013/06/06(木) 06:39:37 

    なんなのこの2人 矢口も梅田もきもい(´Д`)

    +193

    -5

  • 23. 匿名 2013/06/06(木) 06:42:12 

    >“何してる?”なんてメッセージを送ると“今矢口っちゃんと一緒にいます”なんて返ってくるんです。

    梅田もモデル仲間も口軽すぎー

    +233

    -8

  • 24. 匿名 2013/06/06(木) 06:42:44 

    バカとクズでお似合いな気もする。

    +174

    -8

  • 25. 匿名 2013/06/06(木) 06:43:56 

    矢口の次の旦那は怪しいマッサージ師かもしれないのか

    矢口真里が“持ち帰った男”梅田賢三はマダムに人気の整体師!「指名多く、腕は確か」
    矢口真里が“持ち帰った男”梅田賢三はマダムに人気の整体師!「指名多く、腕は確か」girlschannel.net

    矢口真里が“持ち帰った男”梅田賢三はマダムに人気の整体師!「指名多く、腕は確か」常連客の女性(35)が明かす。  「彼が勤めるサロンは昨年秋にオープンしたんですが、全員がイケメンで腕がよく、ネットや口コミで人気が広がりました。彼は創業メンバーのひ...

    +68

    -3

  • 26. 匿名 2013/06/06(木) 06:44:59 

    遊びのつもりがまさかの本気になっちゃった?

    +75

    -8

  • 27. 匿名 2013/06/06(木) 06:46:01 

    >“LOVEマシーン、ゲットっす!”

    引くわーどん引きだわー

    +281

    -6

  • 28. 匿名 2013/06/06(木) 06:46:28 

    旦那と知り合う前から梅田とは・・・って聞いたけど。
    むしろ旦那との方が浮気でって。

    +94

    -5

  • 29. 匿名 2013/06/06(木) 06:47:03 

    この記事の内容が本当なら、今頃矢口は一人で家にこもってちょっとは反省して泣いたりしてるのかな
    とか思った私がバカだった

    +240

    -9

  • 30. 匿名 2013/06/06(木) 06:48:29 

    とりあえず矢口も梅田もその仲間も相当なバカばかりだということがわかった

    +179

    -3

  • 31. 匿名 2013/06/06(木) 06:49:33 

    今誰かにそばにいてほしいのは中村くんのほうでしょw

    +186

    -8

  • 32. 匿名 2013/06/06(木) 06:51:13 

    矢口、お幸せに。
    二度とテレビで見る事はないだろうけど。

    +110

    -7

  • 33. 匿名 2013/06/06(木) 07:01:44 

    どうせ長く続かないに一票

    +151

    -3

  • 34. 匿名 2013/06/06(木) 07:06:59 

    しかしホントに矢口のどこがいいんだろう・・

    +311

    -10

  • 35. 匿名 2013/06/06(木) 07:07:11 

    記事の中村さんと梅田newの年齢が逆ですね。

    +71

    -8

  • 36. 匿名 2013/06/06(木) 07:09:09 

    矢口真里のどこがいいのか分からない(ーー;)

    梅田さんもすぐ飽きられると思います。

    +129

    -6

  • 37. 匿名 2013/06/06(木) 07:12:25 

    男は矢口がいいというより「元モーニング娘」っていうネームバリューに魅かれてそう

    +179

    -6

  • 38. 匿名 2013/06/06(木) 07:13:34 

    矢口って、男かいないと生きていけないタイプなんだね~(・・;)

    +112

    -3

  • 39. 匿名 2013/06/06(木) 07:13:38 

    LOVEマシーンってより
    肉便器マシーンだよね

    +153

    -18

  • 40. 匿名 2013/06/06(木) 07:14:53 

    超絶バカだな

    +101

    -4

  • 41. 匿名 2013/06/06(木) 07:15:05 

    矢口が 常に より イー物 イー男に 乗り換えていく習性があることがわかった。

    +68

    -9

  • 42. 匿名 2013/06/06(木) 07:20:12 

    >もともとは矢口さんからの猛プッシュだったようです。

    矢口サイテーだな

    +197

    -4

  • 43. 匿名 2013/06/06(木) 07:23:48 

    類は友を呼ぶってやつ
    グズは反省なんてしないんだね

    +89

    -4

  • 44. 匿名 2013/06/06(木) 07:25:49 

    病気だよ。カウンセリングを受けたほうがいいわ、矢口!

    +110

    -5

  • 45. 匿名 2013/06/06(木) 07:27:44 

    こういう人達は相手を変えて永遠に同じことをくり返すね
    一生治らない

    +101

    -5

  • 46. 匿名 2013/06/06(木) 07:28:11 

    このモヤモヤは どこにぶつければ良いんだ!

    凄く 嫌な気分です!

    +94

    -5

  • 47. 匿名 2013/06/06(木) 07:31:07 

    日本で今 一番恥ずかしい女だね。

    +143

    -6

  • 48. 匿名 2013/06/06(木) 07:32:46 

    旦那との中は冷え切っていたとか絶対嘘!
    冷え切ってたら数日前まで一緒に食事とかいかない
    ブログ見たらしょっちゅう矢口の話題出てきてるし
    一緒に出掛けてる
    『冷え切っている』『離婚したい』は不倫するやつの上等文句

    +193

    -7

  • 49. 匿名 2013/06/06(木) 07:33:22 

    矢口にもドン引きだけど
    矢口メンズ達にもドン引き!!!

    +99

    -3

  • 50. 匿名 2013/06/06(木) 07:33:50 

    なんでまだ消息不明なのに
    Twitterは偽物です!って
    事務所は発表したのだろ、、、(笑)
    やっぱり本物かもじゃん!!

    +143

    -3

  • 51. ようこちゃん 2013/06/06(木) 07:41:06 

    頭悪いっていいなー、なーんにも考えてないんだろーなー

    +54

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/06(木) 07:42:52 

    お前ら二人が一緒になっても日本中のほとんどの人は祝福しないはず。

    +38

    -2

  • 53. 匿名 2013/06/06(木) 07:43:15 


    体の相性が、梅田とのほうが良かったのかな。

    また浮気して
    もしそっちのほうがよかったら
    そっちにいくだろうし、

    肉欲だけなんだろうね。

    もはや、猿。
    モンキー娘。だね。

    +59

    -3

  • 54. 匿名 2013/06/06(木) 07:47:19 

    もう勝手にしてください

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2013/06/06(木) 07:50:51 

    イケメンイケメン言ってるけど、
    イケメンに思えない。。
    矢口と付き合ってきた人たち3流ばっかり

    +71

    -2

  • 56. 匿名 2013/06/06(木) 07:51:08 

    こういう尻軽、口軽同士だから気が合ったんだろうな
    まだまだ色々出てきそう

    +45

    -2

  • 57. 匿名 2013/06/06(木) 07:57:02 

    既に離婚したのだから、正直もうどうでも良いのだけれど‥。


    この女だけは二度とテレビで観たくない。
    被災地応援番組なんて、もっての外。視聴者の気持ちも考えろ。


    ‥でも、サンジャポとかワイドスクランブルとかフジで取材うけちゃうんだろうねー。
    あざとく涙流す姿が容易に想像できるわ。ホント、気持ち悪い。

    +69

    -2

  • 58. 匿名 2013/06/06(木) 07:57:44 

    矢口がモー娘。に加入したとき、
    よくわからなかった。
    ゴマキのときはアサヤンで見てたから
    加入の経緯がわかったし、納得できたんだけど。
    気がついたらあんまり可愛くないこが入ってたんで、
    びっくりしたの覚えてる。
    まさか、体はって加入にこぎついたんだろうか。。。

    +48

    -3

  • 59. 匿名 2013/06/06(木) 08:01:50 

    やぐビッチだけ
    叩いてたけど、このnewはもう
    本当に馬鹿だね。
    なんか自分のことじゃないのに
    胃がえぐりとられる感じで腹立つ。笑

    +30

    -3

  • 60. 匿名 2013/06/06(木) 08:22:51 

    これって本当かなあ、モデル仲間が面白く盛ったんじゃあないの、だっていくらなんでも今は親が許さないでしょう。

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2013/06/06(木) 08:28:08 

    この男もバカだね、矢口は他にも男がいるのに・・・
    まぁ、バカだから矢口を選んだろうけど(-_-;)

    +26

    -2

  • 62. 匿名 2013/06/06(木) 08:28:31 

    暫くは、他の男が寄り付かないし、男日照りになるからまだ付き合っているのかな。

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2013/06/06(木) 08:32:06 

    これが本当だったら元旦那・・まじで立場ないね。
    本当に不幸過ぎるわ(汗)

    この件をバネにして元旦那も今よりは売れるといいね。

    +35

    -1

  • 64. 匿名 2013/06/06(木) 08:41:29 

    矢口どーのとか、梅田newどーのとか言う前に

    モデルって体型ばっかりで脳みそ入ってないのか? と疑いたくなるぐらい軽卒な発言。

    +36

    -1

  • 65. 匿名 2013/06/06(木) 08:46:23 

    料理が出来ない、色気のない、矢口真里のどこがいいの┐('~`;)┌?
    考えられるのは、体の相性?テクニックがいいのか?

    +26

    -0

  • 66. ようこちゃん 2013/06/06(木) 08:48:44 

    矢口、もう好きにすればいいよ。
    矢口真里、離婚成立後も梅田賢三との関係継続中との証言出る

    +32

    -2

  • 67. 匿名 2013/06/06(木) 08:49:09 

    不倫は文化だって開き直っちゃった石田純一がのうのうとテレビ出てる芸能界だからねぇ。また結婚して祝福されちゃってるし。長谷川理恵も未だに芸能界生き残ってるし。この二人もそんな感じで復帰しそうだなー。

    +26

    -2

  • 68. 匿名 2013/06/06(木) 08:52:24 

    一人称『おいら』とか言って
    ちっちゃくて元気いっぱい、みたいなキャラで
    イイコっぽい印象作って 生きてきたのに
    すべて台無しやね。

    ファンだった人たちは イライラしてるんだろうな。

    +36

    -1

  • 69. 匿名 2013/06/06(木) 08:53:14 

    よっぽど身体が忘れられないんだろうね。
    腰のビート?だっけw
    矢口がこの男のビートに惚れ込んでるんだw
    もう離さない!ってw

    +34

    -1

  • 70. 匿名 2013/06/06(木) 08:57:07 

    こんだけ取っ替え引っ替えしてたら子宮頸がんにはなるかもね


    +29

    -3

  • 71. 匿名 2013/06/06(木) 08:58:14 

    LOVEマシーンゲットっすww

    ウケタ

    +31

    -3

  • 72. 匿名 2013/06/06(木) 09:08:42 

    中村さんは梅田から慰謝料取らなかったんだろうか?立ち直れないくらいの制裁加えてもいいのに。

    +33

    -1

  • 73. 匿名 2013/06/06(木) 09:09:32 

    不倫するような神経持ってる奴等が、結婚相手と離婚したからって会わなくなるなんてナイね。
    反省するどころかますます自分等の欲望に忠実になるよ。そして飽きて別れて、同じ事の繰り返し。ようは猿以下なんだよね

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2013/06/06(木) 09:10:40 

    矢口側からの(笑)捏造情報満載の女性セブンだから
    信憑性があるねw
    不倫より梅田NEWとの純愛に仕立てた方が
    好感度アップすると踏んでの事かな?

    +30

    -1

  • 75. 匿名 2013/06/06(木) 09:17:38 

    今となっちゃ格差も何もないしね!
    クズ同士お似合いだよ。
    お互い次の相手は居ないだろうから二度と離さない方がいいと思う。

    +20

    -2

  • 76. 匿名 2013/06/06(木) 09:22:09 

    関係者しゃべり過ぎだろww
    尻も軽けりゃ頭も軽いのばっかり

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2013/06/06(木) 09:27:16 

    やっぱり一緒に居るんだ。

    ヤグソには何も残ってないもんね、こいつも居なくなったら終わるもんね。

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2013/06/06(木) 09:34:39 

    朝から胸くそ悪い記事を読んでしまった。
    これが本当だったら嫌悪感しかないわ~。
    矢口も梅田も大人とは思えない思考回路と道徳観。

    +30

    -1

  • 79. 匿名 2013/06/06(木) 09:39:45 

    どうせしばらく付き合ったとしても
    またお互い浮気して別れるのがオチでしょ

    ていうか、こんな前科のある相手を信じられるわけがない

    +32

    -2

  • 80. 匿名 2013/06/06(木) 09:56:04 

    やっぱりね。
    仮病だし、今頃色んな意味でヤリタイ放題だね。

    もう戻ってくんな!

    +29

    -1

  • 81. 匿名 2013/06/06(木) 10:08:13 

    これだけマトモな登場人物がほとんどいない話題も珍しいな…(ー ー;)

    +32

    -1

  • 82. 匿名 2013/06/06(木) 10:20:38 

    ヤグビッチ今ごろ「ちょ〜やべー」とか知り合いにメールしてそう
    で、それをまたバラされる、と

    +33

    -1

  • 83. 匿名 2013/06/06(木) 10:29:03 

    一緒にいて、本当に愛してしまったんです。
    アピールするためじゃない?
    世間は、尻軽女認定済だから、今さら遅いけど。

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2013/06/06(木) 10:31:40 

    いやいやいやいや!!!!!!

    今、傷付いて誰か傍に居てなぐさめてあげなきゃいけないのは中村君!!

    決して矢口ではないから!!

    大体、この2人はこんな騒ぎになったんだからせめて会うの自粛したら…と。
    この調子だとあの成り済ましついも本物なんじゃないのかと…。
    事務所に謝りに来ましたって写真も上がってたわけだしさ。

    中村君は1千万以上矢口から取っていいし、
    寧ろ梅田new!からも慰謝料として取るべきだよ!!!!

    +35

    -2

  • 85. 匿名 2013/06/06(木) 10:38:13 

    これは…なかなかのカスっぷりwww

    +30

    -2

  • 86. 匿名 2013/06/06(木) 10:47:21 

    何で梅田newなの?

    +4

    -11

  • 87. 匿名 2013/06/06(木) 10:55:12 

    腰のビートねぇ。。(-.-;)

    忘れられないのも分からなくはないけど、溺れちゃいかんでしょ。

    他に良さそうなの発見したらすぐ味見しそうだし、どうやっても純愛説成立は無理でしょう。

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2013/06/06(木) 11:02:44 

    もしかして、この口軽い友達が、なりすましの犯人だったりして。笑

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2013/06/06(木) 11:09:25 

    そもそも男に
    「(彼氏、旦那と)別れたいの…」

    と相談する女に
    ロクなヤツはいない。

    +42

    -0

  • 90. 匿名 2013/06/06(木) 11:15:04 

    矢口腰のビートに溺れたのか
    矢口真里の浮気相手・梅田賢三はヤリチンだった!経験人数なんと3000人!「腰のビートがすごい」
    矢口真里の浮気相手・梅田賢三はヤリチンだった!経験人数なんと3000人!「腰のビートがすごい」girlschannel.net

    矢口真里の浮気相手・梅田賢三はヤリチンだった!経験人数なんと3000人!「腰のビートがすごい」 肉食不倫の矢口真里、行方知れずの間男は「腰のビートがすごい」 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman子づくりなどをめぐる意見の食い違いから別居していると「...

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2013/06/06(木) 11:20:24 

    暴露されているのは、矢口が総スカンだかららしいよ。

    「彼女は4月に別居した時、
    “夫の暴力が原因”とか“浮気された”とか話していたらしく、
    今回の不倫報道も、最初は週刊誌のでっち上げだと思った人が多かった。
    それが後になって、それが事実だと分かり、みんな怒っているんです」」

    離婚の矢口真里が女友達からも総スカン!「夫の暴力が原因じゃなかったの!?」 - 日刊サイゾー
    離婚の矢口真里が女友達からも総スカン!「夫の暴力が原因じゃなかったの!?」 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

     不倫が発覚しての離婚で世間を騒がす矢口真里が、一部の友人たちから「言っていたことと全然違う」と距離を置かれていることが分かった。…

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2013/06/06(木) 11:21:26 

    あれ?そういえばどの矢口トピで梅田が梅田newって”がるちゃん認定”されたんだっけ?
    矢口トピ乱立しすぎてどのトピだったのかわからない。

    とりあえず、梅田が矢口のnewな男って事で 梅田newなんです。>86さん

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2013/06/06(木) 11:33:49 

    梅田は事務所解雇なのに、矢口んとこは
    いつまで庇うんだろ。
    今までは稼ぎ頭だっただろうけど、
    もうそこにのしあがれないのに。
    かといって事務所は離婚発表くらいしか
    できず、謝罪すらしないのに。
    矢口も最悪だし、事務所も最悪。
    共倒れするつもりかな。
    そんな価値ないのに。

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2013/06/06(木) 11:37:07 

    矢口は絶賛恋愛中

    反省なんてどこ吹く風 するわけない

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2013/06/06(木) 11:40:46 

    92さんありがとう

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2013/06/06(木) 11:41:12 

    要は 仕事サボって男のところに。



    最低糞チビ矢口

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2013/06/06(木) 11:50:28 

    呆れるけど、newにさえ捨てられたら本当にどん底だよね
    捨てる神あれば拾う神ありなのかな
    不幸な境遇に酔って愛情が深まったと勘違いしてそう
    落ち着いたら同じこと繰り返しそうだけどお似合いなのかも

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2013/06/06(木) 12:04:11 

    妊娠はないでしょ~って思ったけど
    浮気したのが2月22日らへんだったから妊娠発覚するのには今が良い時期だよね・・・

    3か月くらいだとまだ安定期に入ってないのかな??だとしたら公表できないのも納得

    +18

    -2

  • 99. 匿名 2013/06/06(木) 12:05:52 

    とりあえず、矢口も梅田も芸能人から消えてくれればそれでいいや。

    +18

    -1

  • 100. 匿名 2013/06/06(木) 12:16:46 

    軽度の眼精疲労だ

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2013/06/06(木) 12:28:13 

    これだけ日本中で叩かれたら、矢口が自殺でもしてしまうんじゃないかと思ってたら、お幸せなようで…。

    +28

    -2

  • 102. 匿名 2013/06/06(木) 12:34:51 

    もうどーでもええっ!


    でも上の写真の髪型可愛いと思う、似合ってる、以上!

    +2

    -19

  • 103. 匿名 2013/06/06(木) 13:09:24 

    どこまでも太い神経をお持ちでなによりね。
    既婚者に手を出した男が他に手を出さないとでも?
    夢をみてればいいさ。後悔するから

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2013/06/06(木) 13:30:01 

    別れたんだから 誰と一緒になってもいいんじゃない
    本人たちがよければ。

    +14

    -6

  • 105. 匿名 2013/06/06(木) 13:30:24 

    55
    矢口レベルに対してのイケメンじゃない?

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2013/06/06(木) 13:35:42 

    101 図太い奴だから~。
    自殺報道が、この先あったとしたら、それは・・・狂言確定でしょ。

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2013/06/06(木) 13:38:36 

    ふたりの愛の逃避行はいつまでつづくのかな〜

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2013/06/06(木) 14:02:21 

    もうなんも驚かん。
    ここまできたらどんどんやっちゃえーヤグビッチ。
    視聴者からすれば消えてくれればいいだけなんで(素)

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2013/06/06(木) 14:04:20 

    魂胆見え見えで虫唾が走る。


    旦那とは以前から仲が冷え切っていて、家庭内別居状態だったんですー。
    DVも凄くって、そんな私の相談相手になっていてくれたのが、梅田New!でー。
    いつしか二人とも心から愛し合う様になってしまってー。
    今では本当に心からお互いを必要な存在だと感じていまーす。


    ‥ていう方向に持っていきたい矢口の魂胆が見え見え。
    バカじゃねぇの?国民甘く見過ぎ。二度とテレビで顔見せんな。

    +48

    -0

  • 110. 匿名 2013/06/06(木) 14:15:58 

    中村くんが幸せになりますように(切実)
    (;_;)

    +45

    -0

  • 111. 匿名 2013/06/06(木) 14:57:27 

    矢口がいま幸せだとムカつくな。

    +32

    -0

  • 112. 匿名 2013/06/06(木) 15:29:38 

    今更マジ恋愛主張のお涙頂戴展開なんぞ、逆効果だと解らんのかねェ。真症バカだわ。

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2013/06/06(木) 15:44:48 

    この記事マジかな~。
    あまりにアホすぎて疑うレベル。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2013/06/06(木) 15:55:36 

    底なしのバカ同士お似合いかもね。また同じ事繰り返しそうだけど。元の旦那さんは本当に早く別れてよかったよ。

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2013/06/06(木) 16:59:20 

    そんなにNew!がいいの?
    ほとぼりが覚めたらポイしちゃいそうだけど。

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2013/06/06(木) 17:45:34 

    女性セブンって事は矢口側からの指示による情報流しなんだろうけど
    これで少しでも不倫の痛手が薄まると思ったのかな…

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2013/06/06(木) 18:11:42 

    仮に梅田さんと再婚したとしても、また違う男に走り不倫しそう。やぐっちゃん、節操なさすぎ。

    +14

    -2

  • 118. 匿名 2013/06/06(木) 21:43:32 

    母に土下座までさせたのに。
    これは許せないわ

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2013/06/06(木) 22:15:13 

    118さん、ごめんなさい。間違えてマイナスしてしまいました。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2013/06/07(金) 01:27:20 

    自殺するんじゃないかと心配していたのでまだよかった
    仕事まで干されるように仕向けたり、誹謗中傷で袋叩きされるよう仕向けたり、ここまでやる元旦那は酷すぎたし、幸せになって欲しいな

    正直矢口よりここまでやる旦那のほうが恐い

    ここで叩いてる人は不倫なんてどうでもよくて、叩きやすいいい獲物が出たからターゲットにして叩いてるだけだし

    +3

    -18

  • 121. 匿名 2013/06/07(金) 02:09:01 

    120
    太い釣り針ですね

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2013/06/07(金) 07:17:18 

    お互い真剣なことにびっくり。
    先はないのに、かわいそう

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/06/07(金) 23:39:33 

    次の展開はどうかな?まさか順調に進むとは考えにくい。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2013/06/07(金) 23:46:23 

    股を閉じろ!

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2013/06/07(金) 23:48:28 

    ヤリマソ アホ ベッチ

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2013/06/07(金) 23:51:01 

    G.A.B.Aちゃん笑

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2013/06/08(土) 13:40:17 

    124にわらったw

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2013/06/08(土) 20:22:54 

    セクロス依存症な、つんく♂でいいんじゃね(^ω^)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。