ガールズちゃんねる

美奈子“タトゥー”で仕事激減、元夫のビッグダディと離婚後TV初共演

178コメント2015/01/06(火) 02:29

  • 1. 匿名 2015/01/04(日) 11:10:57 

    美奈子“タトゥー”で仕事激減、元夫のビッグダディと離婚後TV初共演。 | Narinari.com
    美奈子“タトゥー”で仕事激減、元夫のビッグダディと離婚後TV初共演。 | Narinari.comwww.narinari.com

    “ビッグダディ”ことタレントの林下清志(49歳)と、その元妻でタレントの美奈子(31歳)が、年越し番組「2014→2015 ツキたい人グランプリ〜ゆく年つく年〜」(フジテレビ系)に出演。一昨年4月の離婚以来、初めての共演を果たした。


    美奈子は「テレビ番組で背中のタトゥーを出しました。予想以上の反響で、それ以来、仕事が激変しました」と告白。それまで順調だった仕事は激減し、さらに自宅へ遊びに来た息子の友だちは「私の顔を見ると急に正座になり、怯えて目も合わせてくれません」と、タトゥー余波が私生活にも及んでいることを明かした。

    ↓ブログでビッグダディとのツーショット写真を公開


    初共演|美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba
    初共演|美奈子オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    2014仕事納め&2015仕事始め させていただいた ツキたい人グランプリという番組で 元旦那さんの きよしさんと初共演させていただきました

    +4

    -478

  • 2. 匿名 2015/01/04(日) 11:14:23 

    タトゥー以外にも原因あるんじゃ…?

    +1502

    -4

  • 3. 匿名 2015/01/04(日) 11:14:42 

    二人ともテレビ出る価値なし

    +1047

    -6

  • 4. 匿名 2015/01/04(日) 11:14:43 

    もういいよ(苦笑)この2人

    +845

    -5

  • 5. 匿名 2015/01/04(日) 11:14:54 

    再婚すればいいのに。

    +407

    -21

  • 6. 匿名 2015/01/04(日) 11:14:58 

    芸能人なんだ。このひと。知らなかった

    +429

    -6

  • 7. 匿名 2015/01/04(日) 11:15:11 

    タトゥーはドン引きだった…ワンポイントじゃなく、背中にガッツリ入ってるもんね

    +859

    -11

  • 8. 匿名 2015/01/04(日) 11:15:18 

    きも

    +415

    -8

  • 9. 匿名 2015/01/04(日) 11:15:26 

    タトゥーなくても、消えるのは時間の問題

    +797

    -2

  • 10. 匿名 2015/01/04(日) 11:15:33 

    うざい。いい加減ちゃんと働けよ

    +449

    -1

  • 11. 匿名 2015/01/04(日) 11:15:35 

    あ、まだ居たん………だ!

    +314

    -0

  • 12. 匿名 2015/01/04(日) 11:15:38 

    この人、どこへ向かおうとしているのか・・・

    +208

    -2

  • 13. 匿名 2015/01/04(日) 11:15:39 

    タトゥー関係なくただ需要がないだけ!

    +560

    -3

  • 14. 匿名 2015/01/04(日) 11:15:40 

    タトゥーがあろうがなかろあが、芸がないんだからテレビに出る必要なし!

    +500

    -3

  • 15. 匿名 2015/01/04(日) 11:15:45 

    ビッグダディ見てなかった私からするとなんのことやら…の二人なんですが。
    もう過去の人のイメージではありました。

    +347

    -2

  • 16. 匿名 2015/01/04(日) 11:16:11 

    タトゥーだけが
    原因じゃなくて
    本人にもあるんじゃないの?!

    +286

    -3

  • 17. 匿名 2015/01/04(日) 11:16:11 

    見てて思うけどここの家庭の子供達って皆いい子で誰1人グレて無いけどよくグレないよね?笑

    私こんなのが親だったらグレまくりだよ笑
    絶対嫌

    +625

    -9

  • 18. 匿名 2015/01/04(日) 11:16:26 

    ろくでもない

    +121

    -3

  • 19. 匿名 2015/01/04(日) 11:16:30 

    つまらないからだよ!w

    +151

    -3

  • 20. 匿名 2015/01/04(日) 11:16:42 

    タトゥーが原因で仕事が激減した訳じゃないでしょ。ブームが去っただけ。

    +305

    -3

  • 21. 匿名 2015/01/04(日) 11:16:45 

    需要がない2人…これからまたテレビに出るためには、2人が再婚するしかないと思う

    +441

    -5

  • 22. 匿名 2015/01/04(日) 11:16:46 

    さっきホームラン打ってきた!

    +66

    -10

  • 23. 匿名 2015/01/04(日) 11:16:57 

    まだ居たんだ、ブス

    +170

    -9

  • 24. 匿名 2015/01/04(日) 11:16:57 

    あんなタトゥー見せられたら誰でもひくわ

    +254

    -5

  • 25. 匿名 2015/01/04(日) 11:17:36 

    タトゥーだけの問題じゃないと思う。 
    芸能人でやっていける顔じゃないし

    +281

    -1

  • 26. 匿名 2015/01/04(日) 11:17:38 

    基本的にただの素人なんだから、仕事激減もなにもないじゃん。

    +274

    -2

  • 27. 匿名 2015/01/04(日) 11:18:01 



    この人達は何か勘違いなさってるんですか?(笑)

    +260

    -1

  • 28. 匿名 2015/01/04(日) 11:18:10 

    それでもパーマかけたりマツエクするお金はあるんだからいいんじゃない?

    しかし、ビッグダディも変わったね。小豆島で細々と整骨院営んで、貧乏ながらものびのび自由に、温かく子育てしてるところを視聴者は見てたのに、すっかり金の亡者。

    +567

    -1

  • 29. 匿名 2015/01/04(日) 11:18:18 

    ブスとヤリチンお似合いです。

    +216

    -3

  • 30. 匿名 2015/01/04(日) 11:18:29 

    美奈子NPO法人はどうした?
    美奈子、NPO法人の理事就任を報告
    美奈子、NPO法人の理事就任を報告 girlschannel.net

    美奈子、NPO法人の理事就任を報告 美奈子、NPO法人の理事就任を報告 ニュース-ORICON STYLE-美奈子が20日、自身のツイッターで、先日設立を発表した「NPO法人M-STEP(設立準備中)」の理事に就任したことを報告した。美奈子はM-STEPの公式サイトリンクを掲載すると...

    +245

    -0

  • 31. 匿名 2015/01/04(日) 11:19:22 

    若い子じゃあるまいし、なんでこの年齢になって今更刺青なんて入れたんだろ
    子供たくさんいてちゃんと働いて生活すればいいのに・・・
    DQN代表

    +222

    -18

  • 32. 匿名 2015/01/04(日) 11:19:27 

    こいつ、結婚相手は公務員がいいとか言ってたよね(笑)

    +202

    -0

  • 33. 匿名 2015/01/04(日) 11:19:35 

    この二人生理的に無理

    +184

    -5

  • 34. 匿名 2015/01/04(日) 11:19:36 



    子どもが可哀想

    +97

    -2

  • 35. 匿名 2015/01/04(日) 11:20:14 

    もはやタトゥーというより刺青って感じだもんね
    ドン引き

    +238

    -2

  • 36. 匿名 2015/01/04(日) 11:20:17 

    THE大人になれない大人。

    +99

    -2

  • 37. 匿名 2015/01/04(日) 11:20:23 

    美奈子はこの番組でキモシと共演決まってから
    事前にキモシに連絡して自分(美奈子)がイメージアップするようにテレビで言って。とほざいたそうです。

    +173

    -7

  • 38. 匿名 2015/01/04(日) 11:20:49 

    どっちもいらない
    早く消えろ

    +107

    -2

  • 39. 匿名 2015/01/04(日) 11:22:02 

    レベルが低い

    +72

    -0

  • 40. 匿名 2015/01/04(日) 11:22:11 

    行く先はAVか

    +115

    -3

  • 41. 匿名 2015/01/04(日) 11:22:37 

    抱き合わせ大安売り

    需要なし

    +127

    -1

  • 42. 匿名 2015/01/04(日) 11:23:24 

    いや、タトゥー関係なく消えるわ

    +104

    -0

  • 43. 匿名 2015/01/04(日) 11:23:47 

    この人元々は一般人なんだから芸能界やめて早く一般人になればいいのに、

    +306

    -1

  • 44. 匿名 2015/01/04(日) 11:24:23 

    他局だけど、この2人こそ

    『映す価値なし』でしょ

    +164

    -1

  • 45. 匿名 2015/01/04(日) 11:24:29 

    テレビに出なくても本出したり、ブログで稼いだり、意外と収入ありそう。だからテレビには出てこないで!

    +200

    -3

  • 46. 匿名 2015/01/04(日) 11:27:07 

    ビックダディの方は、少しゲストでTVに出てたしバイキングのレギュラーだったけど、美奈子って最初から仕事無かったんじゃない?
    タトゥーTVで出してから仕事なくなった?
    ウソでしょ、最初からないよね!

    +152

    -4

  • 47. 匿名 2015/01/04(日) 11:28:01 

    akbや安藤美姫とかよりも見てて不快。
    だってまともに芸能界の仕事できてないよ。
    かなり不快。
    本当不快。

    +179

    -10

  • 48. 匿名 2015/01/04(日) 11:28:53 

    出す価値なしと判断されただけ
    勘違いもここまでくると、あっぱれ

    +59

    -1

  • 49. 匿名 2015/01/04(日) 11:29:28 

    太ってた頃の方がこんなふてぶてしい態度の嫁がいるのか!と驚異的でテレビ的に面白かった。
    今はただの勘違いおばさん。綺麗でも面白くもないしどうして芸能人してるのかわからん。

    +172

    -2

  • 50. 匿名 2015/01/04(日) 11:30:02 

    お願いだからもう消えてください

    +54

    -0

  • 51. 匿名 2015/01/04(日) 11:30:24 

    子を持つ親がブログにこういう事を書きます
    ただのヤリチン

    この人名言風の言葉吐くの得意だよね
    なんとかなるさ!って


    ならねぇよwwww


    5.左手でのオナニー|林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」Powered by Ameba
    5.左手でのオナニー|林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」Powered by Amebas.ameblo.jp

    5.左手でのオナニー|林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」Po...

    +40

    -3

  • 52. 匿名 2015/01/04(日) 11:30:29 

    ダディのブスの娘三人が女優になりたいって、事務所探してるとか…。
    無理ですよ!

    +94

    -7

  • 53. 匿名 2015/01/04(日) 11:31:59 

    テレビ局にいいように刺青入れさせられて適当に扱われて
    使い捨てされるのがオチ。
    最後はAV一直線

    刺青入れた時点でアウトだけど
    取り返しがつかなくなる前に子供のために早く目を覚ましなさい!

    +22

    -16

  • 54. 匿名 2015/01/04(日) 11:33:25 

    アメブロだけでも十分いい収入あるでしょ?!

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2015/01/04(日) 11:34:18 

    ダディのCMみるたんびにむかつく

    +54

    -5

  • 56. 匿名 2015/01/04(日) 11:35:05 

    52さん

    この男を叩くのはいいけどお子さんを叩くのはやめてあげて…


    +22

    -22

  • 57. 匿名 2015/01/04(日) 11:35:56 

    53
    タトゥー入れたのはテレビ局に言われてじゃないでしょ
    ダディと結婚する前からあったよ

    +109

    -2

  • 58. 匿名 2015/01/04(日) 11:37:23 

    クズ親代表。

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2015/01/04(日) 11:39:52 

    確かに子供は関係ないからね

    +15

    -5

  • 60. 匿名 2015/01/04(日) 11:41:54 

    でもビッグダディがここまで有名になったのは美奈子が、出てきて話題になったから。

    たくさん稼げたんだし、普通の一般人として生きていけばいい。

    +20

    -7

  • 61. 匿名 2015/01/04(日) 11:44:52 

    57

    詳しいですね

    +3

    -25

  • 62. 匿名 2015/01/04(日) 11:45:11 

    タトゥーより何より、あの広い背中を公衆の面前で披露できる心の強さよ!
    後、前髪変だよ。

    +58

    -2

  • 63. 匿名 2015/01/04(日) 11:46:04 

    絶頂期の頃、ダウンタウンの番組で有名人相手に美奈子の恋人にしたいランキングとかしてたよなぁ
    テレビの企画だから美奈子は悪くないけど、さすがに失礼すぎると思った
    美奈子“タトゥー”で仕事激減、元夫のビッグダディと離婚後TV初共演

    +35

    -3

  • 64. 匿名 2015/01/04(日) 11:47:29 

    tattoo以前に芸がないからでしょ?

    ダディとの写真も田舎の素人二人が芸能人面して何やってんだか。。

    +35

    -2

  • 65. 匿名 2015/01/04(日) 11:48:23 

    60
    逆じゃない?
    ダディに乗っかって美奈子がうまい事本売ったんだと思うんだけど

    +59

    -2

  • 66. 匿名 2015/01/04(日) 11:50:59 

    とりあえず家見つかるといいね、林下さん

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2015/01/04(日) 11:51:49 

    この2人はテレビに出る価値全くないでしょ。お正月番組にチョロチョロ出てたけど、クソみたいなコメントしたりしてたけど、見てるだけで不快になりチャンネル変えたわよwww芸能人ヅラしてる勘違いな人たちだよねwww

    +28

    -2

  • 68. 匿名 2015/01/04(日) 11:53:04 

    あんなクソつまんない本を出版して、ボロ儲けしたんだから、もういいんじゃない?
    少しは真面目に働く事考えなよ

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2015/01/04(日) 11:53:42 

    この人ハチャメチャだけど、落ち込んだ時にダディ見ると自分はまだ大丈夫だと思えてくるんだよな〜w
    振り回される家族は災難だけどここまで本能で生きるのも凄いと思うw

    +14

    -6

  • 70. 匿名 2015/01/04(日) 11:59:20 

    どんなけツラの皮が厚いんだこの女

    シングルマザーで生活苦だった人が
    あんなガッツリ刺青を入れるって・・
    クズ親確定

    +44

    -4

  • 71. 匿名 2015/01/04(日) 11:59:27 

    素人DQNのアホなやりとりが面白くてビッグダディを見ていただけで、本人達が人気があるわけではないのに勘違いしてデビューしちゃったわけでしょ?
    バカはどこまでもバカだな
    美奈子“タトゥー”で仕事激減、元夫のビッグダディと離婚後TV初共演

    +74

    -1

  • 72. 匿名 2015/01/04(日) 12:02:15 

    とうとう2人供、需要が無くなってTVに出なくなったから、共演か!!
    黙って消えてくれればいいのに(笑)

    もう、こいつらいらねぇ~

    +33

    -3

  • 73. 匿名 2015/01/04(日) 12:05:18 

    タトゥー見せた時も「ついに売るものが無くなったか」って騒がれたよな
    仕事が激減したのはタトゥーばかりのせいじゃないわ
    要は何も出来ないから

    芸能界生き延びたかったら
    「美奈子の簡単節約レシピ!」とか「美奈子の収納テク!狭い家でも大丈夫!」とか「美奈子ののびのび子育て!塾にやらなくても子供が東大に!」とかそんな方向にいくしかないと常々思ってるが
    真面目にこつこつ地道に計画的に努力と辛抱…なんて
    この人が一番苦手な生き方だろうしな…無理か

    +39

    -1

  • 74. 匿名 2015/01/04(日) 12:05:39 

    一言
    人間のクズ

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2015/01/04(日) 12:06:18 

    自分の母親にこんなタトゥーがあったらイヤだなぁ(((^^;)

    +39

    -0

  • 76. 匿名 2015/01/04(日) 12:07:55 

    しぶとい!
    美奈子ブサださ!おっさん、キモい!
    こんな奴らのブログ見てる人今だにいるんだね。

    +28

    -3

  • 77. 匿名 2015/01/04(日) 12:09:01 

    自分に渇を入れる為にタトゥーかもしれんけど
    世間からの印象は悪いまで考えれんのかね(´`:)

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2015/01/04(日) 12:09:50 

    トピ画の美奈子の顔がムカつく w

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2015/01/04(日) 12:10:07 

    もう腹いっぱい てか吐きそう

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2015/01/04(日) 12:14:38 

    特番で年に4回、二時間ずつ位ならテレビで観てもいい

    元々そのくらいしか需要はなかったのにね

    +15

    -5

  • 81. 匿名 2015/01/04(日) 12:14:57 

    こんな親だったら、縁切って出て行くなぁ
    養護施設で育ったほうが何倍もマシな人間になれそう

    +22

    -3

  • 82. 匿名 2015/01/04(日) 12:16:41 

    子供の為に消したいとか言ってテレビ出て刺青晒したのに共演者からもドン引きされて消すならテレビじゃなくて勝手に消せ、今じゃない発言にはそうだと思ったととことんバカにされて、子どもにも嫌われるでしょ。遊びに来た友達が母親見てドン引きしてんだから。

    +20

    -2

  • 83. 匿名 2015/01/04(日) 12:17:26 

    デブスタトゥー女

    +18

    -2

  • 84. 匿名 2015/01/04(日) 12:21:42 

    昔シリーズみてたけど、今回久しぶりに見て、ビッグダディっ思ったより全体的に小さくてビックリした。

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2015/01/04(日) 12:22:51 

    皆さんが言う通りタトゥー以外にも問題ありだと思うけど、タトゥーにはどん引きでした。
    仕事が減って当たり前だと思います。

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2015/01/04(日) 12:23:02 

    それでも一般人より稼いでるんでしょ〜
    ブログで収入得れるなんて羨ましいー(棒読み)

    +22

    -2

  • 87. 匿名 2015/01/04(日) 12:29:21 

    こいつら一族本当にもういいわw

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2015/01/04(日) 12:31:31 

    より戻して幸せに暮らしてほしい
    そして二度とテレビに出ないで

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2015/01/04(日) 12:32:08 

    もう、すでに消えかかってるよね。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2015/01/04(日) 12:33:14 

    消えたと思っていたよ
    なのに ゾンビのように出てきたよ

    +23

    -1

  • 91. 匿名 2015/01/04(日) 12:39:26 

    ださいタトゥー

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2015/01/04(日) 12:43:18 

    63
    これ見てた!
    関ジャニ∞の安田くんが自分の順位が低いと発表された時に「よかった!」って言ってて笑ったw

    +35

    -2

  • 93. 匿名 2015/01/04(日) 12:47:47 

    タトゥーみせたから仕事激減じゃなくて、激減したから最後のあがきでタトゥー披露したんでしょーが!

    +36

    -0

  • 94. 匿名 2015/01/04(日) 12:51:40 

    タトゥーというか映画で怖い人がよくしてる刺青みたいにガッツリすぎて皆引いちゃったんじゃない

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2015/01/04(日) 12:52:02 

    タトゥーが原因じゃない。
    芸が無い、トークも上手く無い、魅力も無い、ただのズブの素人だからでしょ。

    +23

    -3

  • 96. 匿名 2015/01/04(日) 12:56:05 

    一生タレントでやっていけると思ってたの?
    この2人(笑)
    だとしたら、芸も無い癖になんて能天気な2人なの!
    似た者同士だなぁ~このアンポンタンの2人❗

    +20

    -3

  • 97. 匿名 2015/01/04(日) 12:59:41 

    墨絵は、普通に手が出る金額でも、挿絵を背中全体に入れると可なりのお金ねが掛かりますけど、

    されに消すときには、それ以上の時間もお金ねも掛かりますよー。

    エクステの金額では、済まないと思うけど、
    お金ねは、有るんじゃないの。

    それに、入れ墨するなとは、いわないけど、これ、
    何の絵に為るのですか?
    色も薄いみたいだし、中途半端だねっ。

    まぁ~入れる時の痛みを良く我慢出来たねっ、
    って所は、感心させて頂きますゎ。(^-^)

    テレビに出て来ても、もうー
    あなた達みたいな、馬鹿夫婦相手にしないと思いますよ。。。下らない。

    +13

    -21

  • 98. 匿名 2015/01/04(日) 13:03:25 

    あ〜テレビ観てたら出て来たので速攻チャンネル変えた。
    テレビ局もこの2人出さない方が視聴率とれるなに!

    +13

    -7

  • 99. 匿名 2015/01/04(日) 13:03:49 

    あ〜テレビ観てたら出て来たので速攻チャンネル変えた。
    テレビ局もこの2人出さない方が視聴率とれるのに!

    +9

    -8

  • 100. 匿名 2015/01/04(日) 13:10:52 

    なんで刺青入れようと思ったのかな?
    話題が欲しくて掘りもん見せたんだろうけど、逆効果だったね

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2015/01/04(日) 13:12:28 

    あれだけの人数の子育てしてたら、刺青する金も時間もないよね?

    独身時代にやったのかな?

    +6

    -13

  • 102. 匿名 2015/01/04(日) 13:12:49 

    見習いが練習で彫ったみたいな刺青

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2015/01/04(日) 13:12:55 

    美奈子顔変わった??
    お直ししたん?

    +32

    -3

  • 104. 匿名 2015/01/04(日) 13:13:33 

    残念ながら
    刺青は消えないけど
    あなたは間も無くテレビから消えます

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2015/01/04(日) 13:15:47 

    この二人の取り柄は子供が多いってだけでしょ!

    親だけ出て来て芸能人気取りウザい

    +30

    -0

  • 106. 匿名 2015/01/04(日) 13:18:38 

    離婚原因はテレビに出るようになって取材費(楽して収入を得ることを覚えた)からですか?

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2015/01/04(日) 13:25:39 

    入れ墨でもTATOOでもどっちでもいいけど、需要が無かっただけ(^^;;

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2015/01/04(日) 13:29:29 

    まぁ…TATOO入れてるならTV出るべきじゃなかったかな。どう隠しても鬼女が見つけてくるからね

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2015/01/04(日) 13:32:24 

    ビックダディは地味に残ってるよね。

    +3

    -12

  • 110. 匿名 2015/01/04(日) 13:43:02 

    ずっと前から思ってたけど…美奈子、ダディの子供ってブサイクばかりだよね。
    マイナスつけたればどうぞ。

    +64

    -9

  • 111. 匿名 2015/01/04(日) 13:43:19 

    タトゥーのありなしは関係ないよ
    需要ないのに芸能界に引き入れた業界人も馬鹿
    子供たちが内心どう感じているか考えてあげてほしいよ、かわいそう

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2015/01/04(日) 13:45:48 

    もともと底辺の人間を覗き見したい層に需要があっただけ。


    そういう人たちも飽きたんじゃない?

    +27

    -1

  • 113. 匿名 2015/01/04(日) 13:46:56 

    ビックダディCMに出ててびっくりした

    大富豪のゲームアプリ?のCMみたいなので、下手くそなラップみたいなの歌っててわろた

    +17

    -4

  • 114. 匿名 2015/01/04(日) 13:47:03 

    そらそーだ
    あんなでかいタトゥ入れる金あるならこどもらにもう少しまともな生活させてやれるじゃんってみんな思うさ

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2015/01/04(日) 13:52:08 

    子供たち、非行には走ってないけど引きこもりになって登校拒否になった子いたよね

    親が原因で学校で色々言われるんだろうなぁ

    +46

    -0

  • 116. 匿名 2015/01/04(日) 14:06:57 

    初共演か

    仕事来なくなってついに最終手段に出たって感じ

    +26

    -1

  • 117. 匿名 2015/01/04(日) 14:32:40 

    再婚すれば良いのに…(鼻をほじりながら)

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2015/01/04(日) 14:36:09 

    タトゥーだけが原因じゃないよね。
    結局この人って素人だから面白い事言えるわけじゃないから出演させても無駄だと思われてる。スタッフ受けがいいらしいワイプ芸ができるわけじゃないだろうし。
    芸能人はあきらめたほうがいいよ。

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2015/01/04(日) 14:46:37 

    やっと消えたと思ってたのに…
    しぶといなー。

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2015/01/04(日) 14:46:59 

    意外と逆効果だったよね。悪いイメージがさらに、てかこの元夫婦って登場して時のインパクトはあるけど。それ意外はなんもないよね。

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2015/01/04(日) 15:20:11 

    披露してた番組で西川先生と友利新?が
    すごいスジボリだからタトゥーではない。若気の至りにしては余りにもすごいスジボリ。
    って言ってたよね?

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2015/01/04(日) 15:20:35 

    こんな落書きみたいなのガッツリタトゥーとは言わない。
    しかも中途半端で一部筋彫りじゃん。
    こういう奴に限って見せたがる。

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2015/01/04(日) 16:07:06 

    あか抜けて可愛くなったね。
    って思った自分を殴り倒したい…

    +10

    -4

  • 124. 匿名 2015/01/04(日) 16:09:43 

    タトゥーってスポーツ選手やアーティストやモデルがやってる、ワンポイントのイメージ

    美奈子のは極妻の入れ墨なんだけど

    +13

    -4

  • 125. 匿名 2015/01/04(日) 16:13:13 

    124極妻こんなださいのいれてませんw

    +26

    -2

  • 126. 匿名 2015/01/04(日) 16:14:26 

    私が日本を離れている間にTVに出てた人みたいだけど…何者なの?芸人?素人?何か支持されてる人なの?

    +3

    -9

  • 127. 匿名 2015/01/04(日) 16:16:31 

    本当にこの人、何かのせいにするの得意だよね。

    仕事減ったのは、タトゥー公開してから。
    とか平気で思って言えちゃう神経が理解出来ない。
    その前から目に見えて、仕事減ってただろうし、
    それだから、起爆剤としてタトゥー公開したんでしょうから。

    しかし、太ったよね。いつだか写真見てびっくりしてしまった。

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2015/01/04(日) 16:20:06 

    大家族の番組から
    わざわざ本格的な芸能界入りしなくていいから!
    他の大家族さん達は
    撮影後までテレビに出てないよw

    金!金くれ!私を見ろ!的な?
    興味なし
    所詮君達ネタ終わりなんだよ!?

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2015/01/04(日) 16:21:07 

    彫り師見習いの練習台でしょ
    金払ってこれだと…、

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2015/01/04(日) 16:33:15 

    ダディの子供達はもちろん、
    美奈子の子供達もなんとなくわかってるでしょ?
    自分の親がテレビで人気ないって。

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2015/01/04(日) 16:35:24 

    子供がグレるのはこれからでしょ

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2015/01/04(日) 16:52:43 

    痩せた?

    +1

    -5

  • 133. 匿名 2015/01/04(日) 17:31:54 

    大家族番組で、子供より親がフューチャーされてる構成になってる事が新鮮で面白かった。
    視聴率が良かったからって素人さんをタレント気取りにさせて気の毒だったと思う。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2015/01/04(日) 17:57:27 

    この二人何がしたいの?

    元々ただの一般人で
    メディアが拾ってくれた
    だけの人だよね?

    なのに芸能人
    気取りしやがって
    ふざけるなよ。

    +13

    -1

  • 135. 匿名 2015/01/04(日) 18:27:56 

    えぇ~と・・・フツーのオバちゃんを なんでテレビで見ないといけないの???
    子供のことを考えて、地道に働きましょう。

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2015/01/04(日) 18:30:56 

    タトゥー公開した時、それを消しますって企画じゃなかった?!
    消したの消してないの?途中経過とかないわけ?別にどっちでもいんだけど番組でやったのなら最後までやれよ!
    なにやっても中途半端だなぁ

    +17

    -1

  • 137. 匿名 2015/01/04(日) 18:57:53 

    美奈子顔の印象変わった?

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2015/01/04(日) 19:29:37 

    刺青がダサくてセンスがまったくない
    しっちゃかめっちゃかで、思い付くままいれましたって感じ
    背中デカイし(笑)

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2015/01/04(日) 19:40:29 

    西野かなに似てる

    +2

    -9

  • 140. イゴール 2015/01/04(日) 19:47:07 

    ダディ 美奈子
    自分達がどれだけバカな事をして
    恥を振り撒いてるか何故理解出来ないのか?
    タトゥーが原因じゃないんだって。
    出来もしない事やいい大人が足元定まらずにあっちへうろうろ こっちへうろうろ。
    安易な金儲けに走る

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2015/01/04(日) 20:09:20 

    つかその椅子なんなのwwwwww美奈子の肩もつわけじゃないけど自分だったらいらないwwwwwもらいたくないwwwww

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2015/01/04(日) 20:50:41 

    同じ甲状腺の病気だけど、首の手術跡も、お願いだから隠して欲しい…

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2015/01/04(日) 21:18:23 

    どうでもいいけど、
    子供にみせたくないんテレビにでてこないでもらいたい。
    こんな母親嫌だ。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2015/01/04(日) 21:43:25 

    あんたら再婚と離婚繰り返してギネス狙えば?
    そしたら物好きな記者に相手にしてもらえるかもね。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2015/01/04(日) 21:55:19 

    ダディーダウンタウンの松ちゃんに似てる

    +2

    -5

  • 146. 匿名 2015/01/04(日) 21:56:57 

    トピ画の写真、ダディとの遠近の間隔がわからない。
    美奈子、後ろに下がりすぎじゃない?笑

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2015/01/04(日) 21:58:28 

    17
    反面教師にしてるんじゃない?

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2015/01/04(日) 21:58:50 

    どうでもいい

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2015/01/04(日) 22:28:24 

    あ、もう再婚しちゃいなよ!
    で、日本の片隅で地味に地道に暮らせ!

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2015/01/04(日) 22:29:28 

    でも安藤美姫よりは好き

    +1

    -5

  • 151. 匿名 2015/01/04(日) 23:08:16 

    子供多くてお金がないから、芸能界なんてふざけてる。世の中の人は、子供欲しくても経済的に苦しいからって躊躇してるのに。

    大学まで出してあげれるんですか?
    兄弟が多いからって諦めさせる様なことは、親のエゴだと思う。

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2015/01/04(日) 23:14:17 

    なんで、大家族の番組から芸能界へいったのか分からない。普通に大家族の番組だけで出てきてほしい。他の大家族を見習ってほしい。でしゃばらない。
    この夫婦は何処に進んでいるのか分からない。話題作りにしろ、パッとしない。あと、美奈子さんタトゥーで仕事激変したとかそりゃないと思う。番組に出ても同じ事しか喋らないし、ただ座っているだけの夫婦。だから番組スタッフの人達はこの夫婦はやりにくいと思ったんじゃないの?

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2015/01/04(日) 23:34:25 

    お金が苦しいとか言ってる割に、ダディも美奈子も太ってるのが気になる…
    親は腹いっぱい以上に食べてるんと違いますか?

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2015/01/05(月) 00:33:57 

    再婚するためにわざわざ離婚したシナリオ通りに生きてるのではないかと勘ぐってしまう。
    業界の人の言いなりに。
    家事も話題作りかと。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2015/01/05(月) 00:50:39 

    この二人は気持悪いから見ないようにしようと思います

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2015/01/05(月) 00:55:18 

    ネットではよく見るけど、いまだにTVで見た事ないや。

    なんなの?いったい。
    大家族の親ってだけでこんなに有名になるの?

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2015/01/05(月) 01:15:21 

    子供が可哀想。以上。

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2015/01/05(月) 01:20:34 

    お金貰えるから タトゥー公開したんだろ?
    自業自得だろ。子供の身になれ。

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2015/01/05(月) 01:22:05 

    ちょっとテレビ出たからって勘違いすんな、ただ大家族密着だから面白かっただけで、誰もあなた達にファンがいるわけではありません、

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2015/01/05(月) 01:28:15 

    六人子供いて見事六人共不細工って
    気の毒です

    +7

    -4

  • 161. 匿名 2015/01/05(月) 01:30:58 

    美奈子の映画のDVDがまだレンタル高いから借りれない(笑)
    安くなったら試しに見てみる(笑)

    +3

    -6

  • 162. 匿名 2015/01/05(月) 01:46:53 

    子供たち、父親に会わせてないのかな。
    一番下の子なんてまだ赤ちゃんだったから記憶ないのでは?

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2015/01/05(月) 01:58:06 

    生でセックスすることしか頭にない2人

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2015/01/05(月) 02:18:19 

    五年の息子と二年の娘と4歳の娘持ち美奈子と同じ歳です*\(^o^)/*羨ましいけどねっ!この勘違い出来る性格*\(^o^)/*普通子供のこと考えたら素人なんだからヌード出したりしないわwww息子の友達もひくでしょフツーにw

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2015/01/05(月) 04:17:49 

    タトゥーのせいで仕事が激減したとか、息子の友達が怯えて目を合わせてくれないとか…

    好きで世間に晒したくせに
    DQN特有のタトゥー見せたがりで不良がカッコイイと思ってるただのアホ
    他人から怯えられる事に憧れを抱いてた低脳な頭が何を今更…

    しかも大家族の番組やってる時に子供の同級生が学校に来た美奈子を見て「綺麗ー!美人ー!」って騒いでたけど、その時の美奈子のまんざらでもない顔
    カメラが回ってる前での子供なりのヨイショだって事も分からない可哀想な女ですね

    +5

    -1

  • 166. もも 2015/01/05(月) 04:48:47 

    5さん
    再婚すればと仰いますが難しいような気がします
    連れ子ゴロゴロいて入れ墨入れてる女と再婚する男がいるとは思えません

    +4

    -0

  • 167. もも 2015/01/05(月) 04:53:52 

    153さん
    お金ないと言ってるわりに太ってると言いますが実は金がない方が太りやすかっかりします
    食に金かけずに安価な牛丼などですませるからです

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2015/01/05(月) 05:12:47 

    申し訳ないけどこのツーショット吐き気がする

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2015/01/05(月) 08:12:31 

    125
    極妻も別にオシャレでも何でもないよ?見たことあんの?岩下志麻とか高島礼子みたいに美人なんていないよ。
    タトゥーなんて日本人が入れてる事じたいダサイんだよ。カッコ良い刺青なんてない

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2015/01/05(月) 08:32:40 

    え!?美奈子ってまだ31歳だったの!?
    40過ぎだと思ってた

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2015/01/05(月) 08:33:00 

    TV出てた頃よりキレイにはなったよね?

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2015/01/05(月) 10:09:43 

    タトゥー公開したせいで仕事が激減した訳ではないと思うけど。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2015/01/05(月) 10:16:50 

    タトゥー指摘されただけで泣く程度の幼稚な女だもんねー^^
    んで、そんな自分を見てください!憐れんでください!ってかw
    吐き気する。
    私はタトゥー好きじゃないけど、なんか言われてもはねのけるくらいの意志も持たないで、ほいほい彫らせるバカの気が知れないw

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2015/01/05(月) 11:10:20 

    似た物同士再婚したほうがいいんじゃんwww

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2015/01/05(月) 14:35:19 

    139
    西野カナはこんなブスじゃないし、タトゥーなんか入れてません。一緒にしないでください。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2015/01/05(月) 23:38:03 

    この元夫婦、だんだん東京に近づいて来たと思ったら、
    ビッグダディ東京に昼は整体院、夜は焼肉屋みたいな店出すらしい・・・
    二号店は亀戸だって・・・
    迷惑だから止めてくれ

    っていうか、昔の放送見てたけど
    今までお世話になった島の人達にも、散々お世話になったり迷惑掛けてきて
    最後は結局不義理な感じで去って行ってビッグダディ印象悪いわ

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2015/01/05(月) 23:39:50 



    根なし草


    +0

    -1

  • 178. 匿名 2015/01/06(火) 02:29:53 

    この人、家ではソファーから一歩も動かず、ダラダラお菓子ばっか食べて風呂にも入ってなさそう

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。