ガールズちゃんねる

「イケメン大卒者の精子」が“売り切れ”続出─パンデミックで枯渇する精子バンク

441コメント2021/02/08(月) 17:51

  • 1. 匿名 2021/02/07(日) 10:41:35 

    「イケメン大卒者の精子」が“売り切れ”続出─パンデミックで枯渇する精子バンク | クーリエ・ジャポン
    「イケメン大卒者の精子」が“売り切れ”続出─パンデミックで枯渇する精子バンク | クーリエ・ジャポンcourrier.jp

    パンデミックによって、精子バンクは世界各地でどこも精子不足に陥っている。そして供給不足とテクノロジーの広がりによって、世界中で精子提供のあり方が大きく変わってきているという。レズビアンであり、パートナーを持ち、自らも精子提供者を探す米紙記者が、自...


    なぜなら「人々の生活や仕事がより柔軟になっているからです」という。

    「そして、この状況下で何かしらの希望を見つけようとしているというのもあると思います」と彼女は加えて言った。
    (略)
     精子バンクの利用者のおよそ20%が異性愛者カップルで、60%が女性の同性愛者、20%が選択的シングルマザーだという。
    (略)
    多くの人々はまた優秀な精子を求めている。だからこそ大手の精子バンク数社はトップ大学のそばにあり、カリフォルニア州パロアルトのスタンフォード大学の近くや、マサチューセッツ州ケンブリッジのハーバード大学の近くに精子採取センターを有する。大学生は最も頼れるグループの一つだ。数ヵ月で約4000ドル(約42万円)と引き換えに世界中でおよそ50人の生物学上の子供を創造するカオスとなる可能性を持ち、彼らもまたそれを良い取引だとみなす。

    +28

    -118

  • 2. 匿名 2021/02/07(日) 10:42:23 

    きも

    +410

    -81

  • 3. 匿名 2021/02/07(日) 10:42:31 

    吉沢亮の精子はいくらですか?

    +65

    -113

  • 4. 匿名 2021/02/07(日) 10:42:42 

    需要と供給が成り立ってるならいいと思います。

    +550

    -61

  • 5. 匿名 2021/02/07(日) 10:42:45 

    でも母親に似たらどうするのwww
    不細工の血は濃いぞ

    +810

    -13

  • 6. 匿名 2021/02/07(日) 10:43:19 

    ほんとにイケメン大卒者のなのか

    +802

    -3

  • 7. 匿名 2021/02/07(日) 10:43:32 

    気持ち悪w

    +84

    -12

  • 8. 匿名 2021/02/07(日) 10:43:45 

    イケメン大卒者の子沢山…

    +258

    -2

  • 9. 匿名 2021/02/07(日) 10:43:47 

    詐欺も横行してるってニュースになってるよね
    ハーバード卒だと思ったら中卒のインドネシア人だったとか

    +605

    -2

  • 10. 匿名 2021/02/07(日) 10:43:49 

    嬉しいか、そんな種。好きな男のだからいいんじゃないのか。

    +332

    -20

  • 11. 匿名 2021/02/07(日) 10:43:55 

    >>1

    ちんたら人生を生きるより合理性と効率性に富み、いわゆる手っ取り早くはあるよね




    生活や仕事が柔軟になっている
    とは、この日本では感じられないわ





    +65

    -4

  • 12. 匿名 2021/02/07(日) 10:43:58 

    うおおキモイ

    +74

    -11

  • 13. 匿名 2021/02/07(日) 10:44:10 

    前にそういった詐欺なかった?
    実は出身大学も国籍も違ったってオチで。
    そうなったら取り返しがつかないぞ。

    +339

    -2

  • 14. 匿名 2021/02/07(日) 10:44:36 

    20%しか普通のカップルいないんだ…

    +58

    -4

  • 15. 匿名 2021/02/07(日) 10:44:38 

    「イケメン大卒者の精子」が“売り切れ”続出─パンデミックで枯渇する精子バンク

    +153

    -7

  • 16. 匿名 2021/02/07(日) 10:44:42 

    >>9

    悪用する人間の遺伝子は
    要らんわな、この世にw


    +185

    -4

  • 17. 匿名 2021/02/07(日) 10:44:48 

    でも学力は母親に似るって言わない?

    +168

    -10

  • 18. 匿名 2021/02/07(日) 10:45:07 

    >>5
    それなー
    高いお金だして見た目も頭も自分に似たら愛せるんかな

    +281

    -2

  • 19. 匿名 2021/02/07(日) 10:45:13 

    >>6
    偽物が出回りそう。
    10年後に騙されたと気づいたら返品できるの?

    +289

    -4

  • 20. 匿名 2021/02/07(日) 10:45:28 

    子供の知性は母親の学力によるとも言われてるが…
    「知性」は母親から!? 林先生が明かした「子どもの学力」と「母親」の関係性 - レタスクラブ
    「知性」は母親から!? 林先生が明かした「子どもの学力」と「母親」の関係性 - レタスクラブwww.lettuceclub.net

    子どもの成績アップを願う親は多いですよね。家庭での勉強時間を確保させたり、子どもを塾に通わせる世帯も少なくありません。最近話題を集めていたのは、文部科学省が明らか...

    +99

    -8

  • 21. 匿名 2021/02/07(日) 10:45:43 

    もう美男美女高学歴以外生きにくい世の中になるよ

    +152

    -4

  • 22. 匿名 2021/02/07(日) 10:45:48 

    >精子バンク数社はトップ大学のそばにあり

    生々しいな!

    +190

    -1

  • 23. 匿名 2021/02/07(日) 10:45:50 

    ごめん高卒の旦那のでいいよ。

    +35

    -19

  • 24. 匿名 2021/02/07(日) 10:45:51 

    ヤフコメのコピペだけど

    日本でもむかしは有名医大医学部生のいいバイトだったんですが、
    「遺伝的父親を知る権利」が認められそうになったとたん、志望者激減したそうです。
    数十年後、「お父さん」って来る可能性もありますからね。

    +283

    -3

  • 25. 匿名 2021/02/07(日) 10:46:06 

    >>5
    心中する

    +5

    -20

  • 26. 匿名 2021/02/07(日) 10:46:09 

    >>5
    ブスやスタイル悪ってゴキブリ並みの生命力だからな

    +269

    -9

  • 27. 匿名 2021/02/07(日) 10:46:10 

    いいことじゃん
    次の世代は不細工男が自然淘汰される

    +35

    -16

  • 28. 匿名 2021/02/07(日) 10:46:23 

    顔はどんな顔?
    イケメンの精子なら気になるな

    +14

    -2

  • 29. 匿名 2021/02/07(日) 10:46:28 

    >>6
    偽物も多そう、、、
    いたよね?高学歴エリートを装ったキモいやつ。

    +304

    -2

  • 30. 匿名 2021/02/07(日) 10:46:34 

    海外で、エリート精子買ったのに子供が様子おかしくて調べたら実はとんでもないDQNだった…みたいなニュースガルちゃんで読んだな。

    +238

    -1

  • 31. 匿名 2021/02/07(日) 10:46:51 

    ガル民て
    「冴えないアラフォーの喪女がイケメン年下のハイスペから突然のプロポーズ!」的なストーリー書くとプラス大量だよね。それが楽しくてフィクションのストーリーで書いてるって人いたし。
    そういう人は、買っちゃうのかもね。

    +84

    -6

  • 32. 匿名 2021/02/07(日) 10:46:57 

    気持ち悪。

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2021/02/07(日) 10:47:01 

    イケメン大卒者の兄弟があちこちにおるって事だね。

    +29

    -2

  • 34. 匿名 2021/02/07(日) 10:47:21 

    精子売れるの?
    旦那に売ってきて貰えば収入になる

    +4

    -18

  • 35. 匿名 2021/02/07(日) 10:47:44 

    デザイナーチャイルドってやつか。
    いずれ容姿や能力が生まれる前から可視化数値化されて操作できるようになるのかな。

    +108

    -1

  • 36. 匿名 2021/02/07(日) 10:47:52 

    私、シングルマザーで子供2人、中学生と高校生。
    40歳を前にものすごく子供がほしくてもう一回、赤ちゃん抱っこしたくて、子育てしたくてマジで精子バンク利用したいと思ってた。あれから1年、彼氏ができて今はその赤ちゃんって気持ちも落ち着いたし今の彼氏の子供はいらない。
    あれはなんだったのだろう。

    +10

    -35

  • 37. 匿名 2021/02/07(日) 10:48:11 

    ガル民の優秀な卵子は売り切れないの?

    +11

    -5

  • 38. 匿名 2021/02/07(日) 10:48:21 

    イケメンの高学歴とは結婚出来ないから買うわけだよね。
    じゃあ女の方はまあ、そういう人なんだろうね。

    +78

    -1

  • 39. 匿名 2021/02/07(日) 10:48:27 

    イケメンの判断は誰がするんだろ
    顔写真見れるわけじゃないよね

    +78

    -1

  • 40. 匿名 2021/02/07(日) 10:48:45 

    >>5
    そうなんだよね、だいたい残念なほうに似るパターンが多い

    +186

    -2

  • 41. 匿名 2021/02/07(日) 10:48:47 

    多少個性的でも「この人と結婚したい」と思えた人の子どもだから育てられるところ、あるよね

    +103

    -3

  • 42. 匿名 2021/02/07(日) 10:48:49 

    40代の無職男性のはいくらで売れるだろうか?

    +1

    -9

  • 43. 匿名 2021/02/07(日) 10:49:10 

    >>9
    うわぁ酷い
    生まれた子は可愛がってもらえるのかな?

    +135

    -4

  • 44. 匿名 2021/02/07(日) 10:49:21 

    >>31
    漫画とかも大体そうだよね
    女のサクセスストーリーはどの媒体でも男頼り

    +58

    -2

  • 45. 匿名 2021/02/07(日) 10:49:21 

    >>27
    いやいや今までだってイケメン美女の方が人気で遺伝子残しやすかっただろうに、美形なんて上位数%やん
    不細工の遺伝子は強い

    +50

    -2

  • 46. 匿名 2021/02/07(日) 10:49:30 

    >>30
    犯罪者の子供だったやつだっけ?

    +88

    -0

  • 47. 匿名 2021/02/07(日) 10:49:47 

    >>34
    ハイスペックな男なの?なら金持ちだからそもそも売って金儲けしようとは思わないよねえ。 
    あんたの無能な旦那の精子じゃ売れないよ。

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2021/02/07(日) 10:49:50  ID:uTEfrux9GC 

    種付けばっかり頑張っても何か障害があったら意味ないじゃん

    +56

    -3

  • 49. 匿名 2021/02/07(日) 10:49:53 

    不細工、低学歴と結婚して子供産んでる人達悲しいね

    +36

    -7

  • 50. 匿名 2021/02/07(日) 10:49:54 

    おバカセレブで拝金主義蔓延させて、
    YouTubeで若者の働く意欲を奪って、
    今度は優生学で生きる意味まで奪うっていう。

    中国よりアメリカが世界の闇だと思う。

    +11

    -7

  • 51. 匿名 2021/02/07(日) 10:49:58 

    >>35
    そうなったら世界も安泰だね
    優秀な人しか残らない

    +34

    -5

  • 52. 匿名 2021/02/07(日) 10:49:59 

    リアル人類みな兄弟になってしまう

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2021/02/07(日) 10:50:29 

    「お父さんに似てる」「お母さんに似てる」「これはおじいちゃん?」「おばちゃんの血じゃない?」みたいな他愛ない会話もなくなるのか

    +38

    -2

  • 54. 匿名 2021/02/07(日) 10:50:29 

    >>13
    生まれた子どもが明らかにハーフ顔だったら衝撃だろうね・・・・

    +55

    -3

  • 55. 匿名 2021/02/07(日) 10:50:51 

    そもそも精子を売ってやろうと考えるほどナルシズムを持った男の遺伝子いらない。なんか怖いわ

    +79

    -4

  • 56. 匿名 2021/02/07(日) 10:51:01 

    子供だけ欲しいなって人で、お金に不自由しないたら有りかもしんない

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2021/02/07(日) 10:51:13 

    >>41
    ないです

    +4

    -10

  • 58. 匿名 2021/02/07(日) 10:51:28 

    イケメンのって付けるのが何かね…。

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2021/02/07(日) 10:51:50 

    >>18
    さらに知能指数も。

    +54

    -2

  • 60. 匿名 2021/02/07(日) 10:52:17 

    マスター以上で日本でもやってくれんかな。
    と思うけど、そんなところで精子出す人の子供産むのは嫌かも。

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2021/02/07(日) 10:52:19 

    >>49
    確かに。でもそれより不細工低学歴の精子つかまされてる人がいるみたいだしビジネスってすごいよね。

    +36

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/07(日) 10:52:25 

    知らん兄弟姉妹がゴロゴロいるという恐怖

    +39

    -1

  • 63. 匿名 2021/02/07(日) 10:52:36 

    頭の出来より息子だったら特に心の優しさとか思いやりの方が重要に感じるからどんな人格の遺伝子か気になる
    暴力性があったり反抗的な因子が強かったら思春期とか大変そうだから嫌だわ

    +74

    -1

  • 64. 匿名 2021/02/07(日) 10:52:37 

    >>58
    怪しいよね逆にw

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2021/02/07(日) 10:52:52 

    怖い世の中だわ

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2021/02/07(日) 10:52:57 

    >>50
    え…?中国なら国家予算を使って遺伝子操作した子供まで作ってそうだけど…。数年前に中国のクローン人間の科学者が行方不明にならなかった?

    +17

    -2

  • 67. 匿名 2021/02/07(日) 10:53:07 

    >>6
    イケメン一流院卒どころか、中国産だったりしてw

    +231

    -5

  • 68. 匿名 2021/02/07(日) 10:53:15 

    優生学ってリベラル的価値観と相性がいいからね。
    子育て、教育はこうあるべきっていう。
    精子バンクで世界はより一層少子化するでしょ。
    世界がアフリカ人だらけになって気付くっていう笑笑笑

    +6

    -3

  • 69. 匿名 2021/02/07(日) 10:53:32 

    こんなん精子バンク通さず直接エッチしちゃダメなの?

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2021/02/07(日) 10:53:39 

    「効率的」ではあるけど、自分が子の立場ならグレるかもなあ

    どや顔で「あなたはイケメソハーバード卒のせいしを買って作ったのよ~」とか言われても

    はあ?って

    +32

    -2

  • 71. 匿名 2021/02/07(日) 10:53:51 

    正直気持ち悪い

    +15

    -3

  • 72. 匿名 2021/02/07(日) 10:54:04 

    >>69
    それができないからだよお

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/07(日) 10:54:41 

    >>6
    実際、経歴詐称精子事件あったよね。

    +213

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/07(日) 10:55:05 

    >>44
    しかも、そのイケメンハイスペが、同年代の美人のキャリアウーマンみたいな人がらの告白も断って、自分にプロポーズ、みたいな展開とか。
    どんだけ妄想してんだろうと思う。

    +39

    -1

  • 75. 匿名 2021/02/07(日) 10:55:09 

    >>10
    優秀な子供が欲しいという気持ちは分かる。
    人類の為にもなるし。

    +37

    -16

  • 76. 匿名 2021/02/07(日) 10:55:10 

    >>66
    遺伝的病気のために遺伝子操作した子が産まれてたような。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/07(日) 10:55:29 

    結婚する時はDNA提出の時代がくるのかも。知らないうちに兄や弟と結婚してたら嫌だもの。

    +33

    -1

  • 78. 匿名 2021/02/07(日) 10:55:33 

    差別は絶対ダメ、でも精子バンクはどんどんやるヨー


    それがアメリカのリベラル。

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2021/02/07(日) 10:55:48 

    >>9
    それわかった時親は何を思うんだろうね…そもそも考え方が卑しすぎるし。愚かすぎるわ。

    +93

    -1

  • 80. 匿名 2021/02/07(日) 10:56:07 

    イケメン高学歴に相手されない可哀想な女なんだろうなー

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/07(日) 10:56:33 

    良いなぁ。相手はいないし要らないけど子どもは欲しい…。

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2021/02/07(日) 10:57:06 

    IQ160のドナーから精子を購入も、経歴詐称で実は犯罪歴が判明 米 - ライブドアニュース
    IQ160のドナーから精子を購入も、経歴詐称で実は犯罪歴が判明 米 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    アメリカに住む同性婚カップルが精子バンクを利用して子どもをもうけた。IQ160以上の男性の精子を購入したが、実は犯罪歴のあるドナーだったと判明。同じドナーにより、カップルの子どもを含め計36人が誕生したことも分かった

    +31

    -0

  • 83. 匿名 2021/02/07(日) 10:57:10 

    差別反対って言いながら差別助長してるやん、バカなん?

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2021/02/07(日) 10:57:55 

    >>69
    お互いの合意なきエッチは犯罪です。イケメン大学生にも選ぶ権利はあるし性病も怖いわ

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2021/02/07(日) 10:58:03 

    >>6
    容姿と学歴詐称だけならまだしも実は犯罪者の精子でしたーとかだったら洒落にならん

    +188

    -0

  • 86. 匿名 2021/02/07(日) 10:58:09 

    父親が同じ人同士で結婚となったらどうなるんだろ。
    異母兄妹もあり得るんだよね。

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2021/02/07(日) 10:58:13 

    こんな時に生むなんて大変だと思うし、精子バンク使ってでも子供欲しいって、すごい願望というか執念というか、とりあえずすごいわ…

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2021/02/07(日) 10:58:15 

    イケメンでIQ高いのはいいけど遺伝的な病気とか発達障害の傾向とかの情報もほしい
    イケメンが遺伝する確率よりそっちが遺伝する方が高い

    +56

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/07(日) 10:58:34 

    >>4
    女の都合に良いから需要と供給って言葉で逃げる展開

    +21

    -6

  • 90. 匿名 2021/02/07(日) 10:58:50 

    頭の良さは母親からの遺伝が大きいって何かで見たような…いくら相手がハイスペイケメンでも母親が精子バンクで精子買うような頭なら 子供の出来は知れてると思うな

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2021/02/07(日) 10:58:56 

    >>6
    高学歴イケメンから直接もらうのが安心安全

    +182

    -1

  • 92. 匿名 2021/02/07(日) 10:59:06 

    >>80

    利用者の6割が同性愛者で、2割が選択的シングルマザーだそうな。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/07(日) 10:59:14 

    スパイクリー監督の映画観たけどそのままの未来になってきたね。皮肉満載で面白かったよ!
    「イケメン大卒者の精子」が“売り切れ”続出─パンデミックで枯渇する精子バンク

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/07(日) 10:59:19 

    >>2
    悍ましい女様たちですね、当の女性たちは権利だなんだと大きな声で喚いて誤魔化すけども

    +10

    -12

  • 95. 匿名 2021/02/07(日) 10:59:34 

    前科沢山ついてる犯罪者が売った精子なのに知らずに買って、子どもが成長し多動でおかしいと調べたら高学歴の精子ではなかったって海外であったよね

    日本でも若い精子と思ってたら産婦人科医のお爺さんの精子で体外受精してたとか

    +40

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/07(日) 11:00:13 

    >>51
    何言ってる?金持ちだけが操作して、貧困者や弱者がますます差別され、マウント荒らし更に胸糞悪い世界が出来上がるだけ。
    何よりロボットみたいな人間があちこち出来上がるなんてゾッとする。実際AI人間も出来るだろうし、なんか吐き気しかしない。

    そんな時代に生まれたら、私なら子どもうまない選択する。

    +26

    -3

  • 97. 匿名 2021/02/07(日) 11:00:13 

    優秀な子供が生まれても養父母に経済力なかったらただの凡人にならないか?

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2021/02/07(日) 11:00:24 

    >>1
    生まれた子どもが腹違いで近親相姦とか起こりそうw

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2021/02/07(日) 11:01:26 

    超美人が卵でも産んで売ってくれたら可愛い子供が育てられるのにってブスな私は思う

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2021/02/07(日) 11:01:29 

    本当にそういうスペックの人のものか分かんないのによく使おうと思えるなぁ
    犯罪者とか実は全然求める要素と違う人のものって可能性あるだろうに。そもそも親の要素が揃えば必ず生まれながらにスペックが高い子になるとは限らないし

    +2

    -3

  • 101. 匿名 2021/02/07(日) 11:01:33 

    パートナーに精子を求められない人なら仕方ないんだろうなぁ
    好きな人の精子をもらえないならせめていい遺伝子を…みたいな?気持ち悪いことには変わりないけどね

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2021/02/07(日) 11:01:56 

    >>52
    知らない間にその子供達同士で近親相姦になってもわからないよね

    +20

    -2

  • 103. 匿名 2021/02/07(日) 11:02:02 

    >>6
    疑うよねw
    イケメンって言っても人によって好み違うし、大卒でも留年しまくって大卒とかね。

    +87

    -0

  • 104. 匿名 2021/02/07(日) 11:02:49 

    >>5
    博打みたいなものじゃろ

    +35

    -1

  • 105. 匿名 2021/02/07(日) 11:02:52 

    芸能人の美男美女カップルでもビミョーな二世いるから、親がイケメンでイケメンが産まれるのか…

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2021/02/07(日) 11:03:00 

    >>96
    だからそれでいいんじゃないの?

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2021/02/07(日) 11:04:16 

    >>86
    日本で不妊治療の患者に自分の精子使ってたやつでそれ思った
    戸籍上は他人だけど異母兄弟だから知らずに結婚すると血が濃くなりすぎてリスクあるよね

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2021/02/07(日) 11:04:17 

    >>51
    すでに実験で明らかになってるけど、その集団の中からまた、悪い人といい人が出てくるらしいよ。

    +35

    -0

  • 109. 匿名 2021/02/07(日) 11:04:30 

    ちゃんとセックスして提供してくれないと信じられません。
    ですのでイケメン大学生とセックス希望です!

    +9

    -4

  • 110. 匿名 2021/02/07(日) 11:04:48 

    好きな人の子供だから大変な思いしても産みたいと思うし、育てられるんだと思うけど

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2021/02/07(日) 11:04:48 

    すげー。
    顔がいいと自分で出したものすら金になるのか。

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2021/02/07(日) 11:05:20 

    >>91
    それが出来ないから買うんでしょwwwww
    出来ないような女なんだよ。
    簡単に言えば、釣り合わない人とか。
    例)ガル民

    +67

    -4

  • 113. 匿名 2021/02/07(日) 11:06:48 

    >>108
    極端なこと言えば、東大卒百人集めてきて順位付ければ、ビリはいるわけだからね。
    結局どんな優秀な集団でもビリはいるわけだ。

    +37

    -0

  • 114. 匿名 2021/02/07(日) 11:07:13 

    >>41
    夫への思いがどうとかより、自分の子だから可愛いと思えるし育てられるのではないの?

    +15

    -2

  • 115. 匿名 2021/02/07(日) 11:07:26 

    もうかなり前の話だけど、日本でまだ法律の規制がなかった頃、精子の提供は男子医学生のいいバイトだったとか。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2021/02/07(日) 11:07:36 

    >>6
    少し前にあったよね、イケメン高学歴の精子だと思ってたら犯罪者で発達障害の精子だった。って。
    そして子供は手を付けられない程悪いことばかりするって。親はそうなったらどうするんだろう。

    +190

    -1

  • 117. 匿名 2021/02/07(日) 11:07:36 

    いい遺伝子を手に入れたところで、大半の人は正しく育てられないでしょうよ。

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2021/02/07(日) 11:07:58 

    >>5
    運動能力と知能は母親の遺伝が強いと何かで見たような気がするけど、外見は確率半々じゃないかな

    +84

    -2

  • 119. 匿名 2021/02/07(日) 11:08:16 

    がる男の精子とすり替えたい

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2021/02/07(日) 11:08:17 

    記事読んだけど。

    コロナのせいで精子が集まらず、精子バンクが大変なことに!
       ↓
    黒髪青目容姿端麗の精子は数時間で完売!大卒者の精子大人気!

    最後まで読むと、え、コロナ関係なくない?って感じだった。
    ちょっと読みづらい文章だったし。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2021/02/07(日) 11:08:37 

    >>39
    顔立ちは好みの問題だからね、ただ血が遠ければ美形が生まれる確率は上がるのは確か

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2021/02/07(日) 11:08:59 

    こういうのもなんかおかしな話だわ

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2021/02/07(日) 11:09:08 

    >>110
    同性愛者とシングルマザーだからだってさ

    +2

    -4

  • 124. 匿名 2021/02/07(日) 11:09:52 

    >>10
    子育ては楽しいことばかりじゃないけど、好きな男の子供だから頑張れる、という面はあると思う
    よく知らない男の子供だと思うと…優秀な子でも得体が知れなくて怖くなる瞬間がありそう

    +82

    -4

  • 125. 匿名 2021/02/07(日) 11:10:27 

    >>80
    それで無理して良い遺伝子を手に入れようとしてどこの誰かもわからん奴の子供を産む、まるで怖いグリム童話みたい。

    +4

    -3

  • 126. 匿名 2021/02/07(日) 11:11:25 

    >>9
    うわぁオワタ/(^o^)\

    +32

    -3

  • 127. 匿名 2021/02/07(日) 11:12:15 

    別に良くない?
    不細工低学歴同士の夫婦が嫉妬してるの?

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2021/02/07(日) 11:12:16 

    >>108
    働かないアリを駆除してもまた何割か働かないアリが出てくるみたいな理論か

    +40

    -0

  • 129. 匿名 2021/02/07(日) 11:13:04 

    >>9
    白人のレズビアンカップルが、騙されたのか手違いなのか人工授精した精子が有色人種のものだったというニュースを見たことがある。
    今頃その子供はどうなってるんだろ。施設にでもいるのかな?

    +102

    -1

  • 130. 匿名 2021/02/07(日) 11:13:28 

    >>102
    それ前に他のトピ(不妊で体外受精とか人工受精とかの)でも言われてたけど、
    それってすごい確率だよね。
    まず異性のペアじゃなきゃいけないしね。(セックスだけなら同性でもありなのかな。妊娠するなら異性の組み合わせじゃないとね)さらに恋愛関係にならなきゃいけないわけでしょ。出会うだけじゃだめだもんね。
    かなり低い確率だよね。そんな低い確率心配するよりも、経歴詐称のほうが明らかに起こる確率高いだろうね。
    とか言うと、家ついて行っていいですか?って番組で実際にあった!実話だ!とか言い出す人がいるんだけど、だとしてもその低ーーーーい確率の心配するよりは、経歴詐称とか、その子がグレるとか傷付くとかのほうが遥かに可能性あると思うけどね。

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2021/02/07(日) 11:13:36 

    女の本能はより優秀な遺伝子を残すこと

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2021/02/07(日) 11:14:57 

    >>5
    白人ハーフなら日本人親がブスでも美人になるから心配いらない。

    +5

    -34

  • 133. 匿名 2021/02/07(日) 11:15:40 

    >>131
    違います!好きな人との赤ちゃんを産むことです!

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2021/02/07(日) 11:16:07 

    知らない間に血縁者が増えて、知らない間に近親婚していて、将来的に大問題になりそう。

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2021/02/07(日) 11:16:38 

    超優秀な学歴持ちの遺伝子だったとして
    生産工場がこの前捕まった飛行機でマスクしないおじさんみたいな人だった怖くない?

    +14

    -2

  • 136. 匿名 2021/02/07(日) 11:16:40 

    IQ高い人は精子売らない
    よっぽど困ってる貧困層か何も考えないおバカしか精子売らないよ

    +16

    -2

  • 137. 匿名 2021/02/07(日) 11:16:57 

    >>24
    ホラーだねw

    +74

    -0

  • 138. 匿名 2021/02/07(日) 11:17:16 

    >>36
    キモイ

    +18

    -3

  • 139. 匿名 2021/02/07(日) 11:17:25 

    >>2
    うん、本気で気持ち悪い
    実際は別の人のものかもしれない場合もあるし、障害や精神病、性癖なんかもわからない
    やる人は頭おかしいと思う

    +54

    -5

  • 140. 匿名 2021/02/07(日) 11:17:49 

    >>135
    高学歴って発達障害持ってる人もいるしね

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2021/02/07(日) 11:18:05 

    >>132
    白人様の遺伝子すごいよね
    ハーフのママは顔普通でも子供は天使
    私も代々自営で学歴不問系の業種だから学力より容姿重視だな
    やっぱり白人と結婚したい
    ブスの生きづらさは異常
    子供にはつらい思いさせたくない

    +12

    -22

  • 142. 匿名 2021/02/07(日) 11:18:13 

    >>132
    そんな事ないんだよー

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2021/02/07(日) 11:19:01 

    やっぱり高卒者はやだよね。
    IQより育ちが関係する。

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2021/02/07(日) 11:19:39 

    >>141
    白人でもブサイクな人いるけどね

    +38

    -0

  • 145. 匿名 2021/02/07(日) 11:19:48 

    それは果たして本物だろうか?

    少し前にハイスペック男子の精子だと思ったら、全然違う底辺男子のだったというニュースあったような
    あと精子バンクの院長(医師)だかオーナーだかの精子だったというケースもあった
    真偽確かめる術はないよね?
    ていうかハイスペック男子が精子バンクに行くメリットある?
    精子バンクに行くのはお金がない人じゃない?

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2021/02/07(日) 11:20:17 

    >>31
    ガルはファンタジーの巣窟だから毎回鼻で笑ってるwwww

    +20

    -1

  • 147. 匿名 2021/02/07(日) 11:20:25 

    >>135
    オウムの幹部とかねえ

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2021/02/07(日) 11:20:44 

    >>18
    逆に子供からしたら存在しない父親に似るの複雑だよね
    お母さんは「あなたはすごいのよ」って喜んでいるけど私は何の為に生まれたの?ってなりそう
    母親に似た方が子供の心には良いと思う

    +67

    -2

  • 149. 匿名 2021/02/07(日) 11:21:13 

    有色人種の方がなんか血とか遺伝子強そうなイメージあるけど
    有色人種×白人系の子供はだいたい白人側の特徴を持って生まれてくるよね
    あれすごい不思議

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2021/02/07(日) 11:21:30 

    >>124
    ロジャー エリオットみたいな子供だったら最悪だね。あの人は白人コンプレックスでアジア出身の母親を見下してたでしょ。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2021/02/07(日) 11:21:47 

    >>141
    白人至上主義で怖い。底辺ブサイク白人ホワイトトラッシュを見た事ないのか。第一、白人はアナタを選ぶと思う?

    +33

    -0

  • 152. 匿名 2021/02/07(日) 11:22:26 

    遺伝子で頭の良さって本当に受け継ぐ?
    父が東大卒だけど、
    私かなりアホだよ?
    謙遜でもなく本当にw

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2021/02/07(日) 11:22:30 

    >>31
    そーそー
    すると、「いや!うちの職場では実際にあった!だからありえる話だ!」とか言い出す人とかね。
    ヤバイね。

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2021/02/07(日) 11:23:02 

    >>149
    白人から見ると白人日本人ハーフはアジア人の特徴が濃く出てるよ

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2021/02/07(日) 11:23:12 

    >>144
    宇多田ヒカルの元夫とかって整ってない側だよね?
    でも子供は可愛い気がする

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2021/02/07(日) 11:23:36 

    >>1
    大丈夫なんか……
    精子バンクで子供をもうけたカップル、IQ160のドナーのはずが実は前科者だった(米)
    精子バンクで子供をもうけたカップル、IQ160のドナーのはずが実は前科者だった(米)girlschannel.net

    精子バンクで子供をもうけたカップル、IQ160のドナーのはずが実は前科者だった(米) ベン君は小学2年生の頃から、学校で癇癪を起こして床に転がり、先生がいくら起き上がるように説得しても聞く耳を持たなくなったという。 また3年生の時には学校を抜け出して森...

    +20

    -1

  • 157. 匿名 2021/02/07(日) 11:24:24 

    知らない人の遺伝子でよく子ども作ろうと思えるね。
    本当に大卒イケメンとかわからないのに。あとそんなに大卒イケメンの肩書き好きなのね。

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2021/02/07(日) 11:24:38 

    イケメン大卒に拘るより、自分と同じぐらいの環境で育って同じぐらいの学歴で顔なんて普通なら普通に結婚して産みたいな
    それに親が大卒でも大学行かなかったり途中で辞めちゃう人もいるよ
    顔も必ず似るとは限らないし
    事情がある人は仕方ないけど、必ずしも子供が美形で賢いとは限らないよね
    そうならなかった時にどうするのかな?

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2021/02/07(日) 11:25:04 

    >>88
    何十年前に聞いたアメリカの精子バンクは、登録者の家系の病気や本人の既往症も全て調べられてるって話だったよ。
    もちろん知能や性格(肉体の健康診断と同様に、精神科医の面接もあったと記憶)や容姿も問われるし、条件だけみたら生まれてくる子にハンデはほぼ無いって感じだった。
    これは精子バンクビジネス流行るよなぁと思った。

    +23

    -2

  • 160. 匿名 2021/02/07(日) 11:25:18 

    ペットショップ屋が儲かってペットは変な交配で遺伝子的奇形だらけ。
    精子バンクが儲かって変な交配で人間も遺伝子的奇形だらけになるでしょ。
    行き着く先は同じだね、汚いペットは捨てる的な?
    ノーベル賞受賞者精子バンクで天才は一人も生まれなかったよ?
    下らないビジネスやめた方がいいと思うけど。

    +7

    -3

  • 161. 匿名 2021/02/07(日) 11:25:59 

    >>35
    昔の番組でミニドラマにしてやってたの覚えてる。未来はこうなるかも?と、パソコン画面(大)に受精卵の育った姿を映し出し、能力から太りやすさ、性格は内気とか社交的とかまで細かく出されて夫婦で決めるというやつ、後、さらに先の将来、人類は女性しかいなく(環境の変化により)男性は精子のみ(試験管みたいなのに入ってる)で女の子が「パパ行ってきます」と試験管にバイバイしてたのを今だに覚えてます。見た時は「何これ~」て笑ったけど、思い出すと寒気がします。

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2021/02/07(日) 11:26:07 

    >>152
    私も姉兄は優秀で良い大学出てるけど私は滑り止めで受けた高校も落ちたくらいの頭だよ
    遺伝にもバラつきがある

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2021/02/07(日) 11:26:30 

    >>31
    あれ高齢独身の願望だだ漏れで本当笑えるw

    +17

    -2

  • 164. 匿名 2021/02/07(日) 11:26:50 

    >>36
    キモいおばさん

    +15

    -3

  • 165. 匿名 2021/02/07(日) 11:28:45 

    詐称して登録しちゃえ!

    +2

    -3

  • 166. 匿名 2021/02/07(日) 11:29:05 

    >>1
    親の理想の子供にならなかった場合、出自を子供が知ったら悲劇

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2021/02/07(日) 11:29:28 

    >>25
    心中って言葉嫌い
    殺人じゃん

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2021/02/07(日) 11:30:42 

    >>141
    子供の頃はまあいいけど、太る、肌の弱さ等、やっぱり老化が早いよ。色々管理してあげれば保てるかも知れないけど、本人が母親のプライドの為で、(父親との)愛情とかに無関係だと知ったら、精神的には生き辛くなるかも。
    まあ綺麗な嘘を付き続けて上げればいいかもね。

    +17

    -1

  • 169. 匿名 2021/02/07(日) 11:32:15 

    >>110
    旦那がクズで大嫌いになって離婚したシングルマザーはどうなるの?
    養子縁組した親子は?

    110みたいな意見多いけど、すごい思い込みというか偏見の塊だと思うわ。

    +5

    -3

  • 170. 匿名 2021/02/07(日) 11:32:46 

    >>152
    貧乏家庭で育ったけど幼少期から神童と言われて中高有名男子校からの慶応の父親だけど私は高卒のバカだわ。絶対人による。ちなみに母親は短大の保育課出身だからこっちに猛烈に引っ張られてる予感w

    +3

    -2

  • 171. 匿名 2021/02/07(日) 11:32:47 

    >>17
    賢さは地頭と環境半々だけど、母親と過ごす時間のほうが長いパターンが多い(環境)から、結果母親に似る…と知り合いの医者が言ってた。

    +60

    -5

  • 172. 匿名 2021/02/07(日) 11:33:10 

    イケメン大卒がこんなリスクのあること本当にするんか⁇

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2021/02/07(日) 11:34:40 

    ジジイな医者のとか紛れてそう。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2021/02/07(日) 11:35:16 

    精子バンク、それだけで気持ち悪い

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2021/02/07(日) 11:35:23 

    >>144
    ブサイクは確かにいるけど、まだ見れる顔をしてる。

    +6

    -3

  • 176. 匿名 2021/02/07(日) 11:36:10 

    >>152
    友人は、私と偏差値同レベルでデキが良くないけど、隔世遺伝なのか優秀な子を産んだよ。
    聞くと友人の親戚はみんな京大卒ばかり。
    やっぱり知能は遺伝するんだと思った。

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2021/02/07(日) 11:36:20 

    >>169
    でも旦那がクズで大嫌いでも、
    子供は大好きな人はいるよね。あと、義母や義父は大嫌いでも、旦那は大好きな人とかさ。
    逆によく嫌いにならないなあと思う

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2021/02/07(日) 11:37:18 

    >>175
    えースーザン・ボイルとかやばくない?

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2021/02/07(日) 11:37:26 

    >>46


    そうなると犯罪遺伝子ってやっぱあるんだなって思う

    +32

    -0

  • 180. 匿名 2021/02/07(日) 11:39:29 

    母親、祖父共に東大卒の同僚がいるけど、発達障害者っぽい感じだしレベルの低い高校しか出てない。
    仕事ができるイメージはないんだけど、たまに秀逸なアイデアを出す時があるから腐ってもタイなのかなあ?

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2021/02/07(日) 11:39:40 

    >>116
    中国人だったっていうのもあったよね

    +54

    -4

  • 182. 匿名 2021/02/07(日) 11:39:56 

    >>9
    日本の話もあったね。
    京大卒の指定したら、元中国人留学生とか。
    知らずに中国人の子供を生まされてたなんて、耐えられない。

    +173

    -3

  • 183. 匿名 2021/02/07(日) 11:41:08 

    >>179
    あるでしょ。自殺もあるし、努力できるかもそうだって。
    そういうのは遺伝で決まってるってさ。

    +30

    -0

  • 184. 匿名 2021/02/07(日) 11:41:14 

    >>171
    知り合いの医者はただの臨床医でしょ。
    環境と遺伝の論争は、遺伝8割で決着がついてます。

    +11

    -2

  • 185. 匿名 2021/02/07(日) 11:41:18 

    >>112
    そりゃまあそうだろうさ
    でも、精子買うのって結構な金額なんじゃないの?
    だったらそのお金を本人と直接やりとりした方が無駄ない&不安ないと思うな
    優秀イケメン側が「抱く」のを嫌がるなら仕方ないけど、お金のためなら別にいいぜって男も中には居そう。
    法に触れるかどうかは知らんけど

    +32

    -0

  • 186. 匿名 2021/02/07(日) 11:41:46 

    >>178
    ちょっと頭がおかしい人だから、太ってなんの手入れもせずがデビューの頃のあの状態。
    ちゃんと美容に気を使えばもっとましになる。

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2021/02/07(日) 11:43:20 

    自分は大したことないのに、精子だけ立派なのを貰おうって発想がそもそもおかしいよね。
    自分はそんなんなのに、なんで優秀な子供が産めると思うんだろう。
    そんなに優秀な子供ほしいなら卵子も優秀なの買えよ。

    +4

    -4

  • 188. 匿名 2021/02/07(日) 11:43:30 

    >>132
    >>1
    いや、失敗作あるよ!

    祖母がドイツ人クォーターでも
    親がチョンだと、子供がチョン顔。
    背丈だけ高いブスチョンのできあがり!

    こんな例もあるんで。

    +27

    -5

  • 189. 匿名 2021/02/07(日) 11:44:14 

    >>184
    そうなんだ。遺伝大事だなあ

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2021/02/07(日) 11:45:49 

    >>141
    >>1
    いくら自営でも、カネで優秀な頭脳や容姿の遺伝子や
    健康だけは買えないよね。
    劣る方が多いんだもの。

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2021/02/07(日) 11:46:16 

    >>39
    アメリカ人の友達(白人と日系のハーフ、院卒の専門職)が数年前にアメリカで精子バンクから購入した精子で子供を産んだよ。どうしても30前までに子供が欲しくて、でも結婚したい相手も見つからない…という理由で。

    友達が行った精子バンクは他より値段がちょっと高めだった上に、個人情報が流失するのを恐れパソコンではなく辞書のように分厚いカタログの中から選ぶタイプだったとかで、提供者の人種、出身地、学歴、病歴(遺伝子検査で将来的に罹りやすそうな病気も分かる)に加えて提供者が赤ちゃんの頃の写真も載せてあったんだって。で、生まれた子供は天使のように可愛い白人の赤ちゃん。いま3歳だけど、大きな病気になることもなく健康にすくすく育っているよ。

    +24

    -3

  • 192. 匿名 2021/02/07(日) 11:46:22 

    買う人は自己評価が高い人なんだろうね。
    だから、精子さえいいやつもらえたら
    いい子が生まれると思ってるんだろうね。
    自分の欠点の自覚あれば、精子云々の話じゃないだろうと気づけるだろうけど。

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2021/02/07(日) 11:47:21 

    クサトピ出現

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2021/02/07(日) 11:49:08 

    >>185
    優秀なイケメンがなんで金に困ってるんだよwww
    無能なイケメンなら金に困ってるから、「抱く」こともオッケーするでしょうね。
    でも、【優秀な】イケメンでしょ?
    金に釣られるんじゃ、優秀じゃないじゃんwww

    +5

    -5

  • 195. 匿名 2021/02/07(日) 11:51:33 

    >>116
    えー… 最悪…
    取り返しがつかないし、産み出された子も世間を恨むよな…

    +66

    -2

  • 196. 匿名 2021/02/07(日) 11:51:51 

    >>1
    こういうのをフェミニストがやっていそうなんだよね・・

    +3

    -3

  • 197. 匿名 2021/02/07(日) 11:52:50 

    >>141
    白人と結婚しても生まれる子供がブサイクになることもあるから、そんな幻想を持たない方がいいよ。日本人の母親に似て目は細くて小さいのに、白人の父親に似て鼻デカとか。

    +25

    -0

  • 198. 匿名 2021/02/07(日) 11:53:29 

    神秘のない社会って嫌だなと思う
    韓国のロボットみたいな整形っぽいよね

    +3

    -2

  • 199. 匿名 2021/02/07(日) 11:54:26 

    >>187
    自分は大した事ないから、せめて精子は良い物が欲しいんじゃない??
    産みたい年齢なのに相手がいない場合はより良い精子を求めるのは普通だと思う

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2021/02/07(日) 11:54:42 

    >>127
    マイナスだろうけど同意
    ブサイク低スペ(自分含めて)が同じような子供を再生産してなんか意味あるの?とか思ってしまう

    +5

    -2

  • 201. 匿名 2021/02/07(日) 11:55:34 

    >>194
    でも東大医学部の河野くんて人、ママ活してなかった?

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2021/02/07(日) 11:55:35 

    >>197
    そういうのはもう韓国に任せておけば良いと思う
    今人気なのは、ドイツ人とアメリカ人だそうだからね

    本当に極左の聖地の韓国だけれども、極左界隈って常に言動が伴っていなくって、基本がなくって、
    穢れのようなものだと思ってしまうのね

    +5

    -4

  • 203. 匿名 2021/02/07(日) 11:56:40 

    >>199
    そうやって全部他責にするところとか
    ほんと自分勝手な人がやることだな〜と思う。
    どこが普通なんだろう。

    +4

    -5

  • 204. 匿名 2021/02/07(日) 11:56:44 

    >>201
    今は東大とかあちらの方とか多いみたいよ・・
    反対にあまり大都会に近寄らないほうが良いんじゃないかね
    沢山いそうだし

    +6

    -2

  • 205. 匿名 2021/02/07(日) 11:58:09 

    >>194
    何をそんな草生やしてるのか知らんが、金くれるならヤルよ?って優秀イケメンなんて沢山いると思うよ。
    それに優秀だからと言って、みんな金に困ってない。という安易な発想が理解できない。
    もし収入が多くても、それを上回る支出がある人もいる。

    +16

    -3

  • 206. 匿名 2021/02/07(日) 11:58:17 

    >>141
    白人の庭師、日本語はすごーくうまいけど、顔はごくごく一般的な白人なのにチヤホヤしすぎ。あれ程度なら自国にはくさるほどいる。

    女性も顔ふつうで身長でかすぎないなら日本来ればキレイ可愛いと賞賛の嵐。
    だからなにがなんとしても英会話教師としていつまでも日本に居続けたい人が多い。

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2021/02/07(日) 11:59:27 

    自分がハイスペックイケメン学生だったら、その手のオファーが来ても断わるな。
    自分の子供がどんな女に育てられるのか不安で仕方ないから罪悪感でいっぱいになる。

    +3

    -2

  • 208. 匿名 2021/02/07(日) 11:59:36 

    >>201
    河野が優秀だと思うなら、優秀な人がママ活してたってことになるんだろうね。
    ママ活する時点で東大医学部、司法試験合格だろうと無能って言う判断もあるわけで。

    +1

    -5

  • 209. 匿名 2021/02/07(日) 12:00:24 

    世も末

    +0

    -3

  • 210. 匿名 2021/02/07(日) 12:01:14 

    >>205
    優秀ならリスクとか考えるんじゃないかなあ。
    かなりお金もらってもハイリスクってことに気づけるんじゃないの?頭いいならね。

    +1

    -3

  • 211. 匿名 2021/02/07(日) 12:02:16 

    >>205
    知らんが〜
    とか、キモイしオヤジみたい

    +2

    -3

  • 212. 匿名 2021/02/07(日) 12:03:33 

    >>36
    わかる!セックスしたいとかでなく本能的にもう子供を産める限界を感じるんだよね。最後にもう一回、産んでおきたいみたいな。私もそんなときがあった

    +9

    -9

  • 213. 匿名 2021/02/07(日) 12:03:42 

    >>206
    いろんな白人と付き合ってきたけど、容姿だけで言えばレベルが高いと思う。顔はともかく(普通かな)としてあのスタイルは流石にスカンジナビア人と思わせるレベル。しかも筋トレもバッチリ。

    +8

    -3

  • 214. 匿名 2021/02/07(日) 12:04:23 

    >>201
    水上そうもなんかあったよね。
    中絶させたとか。
    学歴が高ければいいっていうならこういう人たちの精子なんだろうね。

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2021/02/07(日) 12:05:25 

    >>213
    いやあれ程度なら普通にいるよ、、外国人からはイケメン枠には入らない。

    外国人で俳優でもなく、外国人からみてもイケメンってハメス・ロドリゲスやクリロナあたりだよ。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2021/02/07(日) 12:05:45 

    >>211
    そういうどうでもいい指摘のレス程無駄なもんはない。

    +3

    -2

  • 217. 匿名 2021/02/07(日) 12:06:16 

    >>213
    こういう人が白人を勘違いさせるんだろうね。
    迷惑。

    +12

    -2

  • 218. 匿名 2021/02/07(日) 12:06:45 

    >>216
    そういうどうでもいい指摘のレス程無駄なもんはない。

    +0

    -5

  • 219. 匿名 2021/02/07(日) 12:07:12 

    有名大卒って嘘ついてた奴が混じってた件とかってどうなったんだろう?
    イケメンの写真で客集めたって今時写真加工すればまあまあイケメンなるからあてにならんぞ〜

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2021/02/07(日) 12:08:03 

    >>6
    確認できないもんね。こわい

    +17

    -1

  • 221. 匿名 2021/02/07(日) 12:08:16 

    >>210
    DNAに関する「優秀」って学歴で測るような部分じゃないの?
    リスク回避の能力は育った環境とかDNAとは別の問題だと思うけど。

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2021/02/07(日) 12:08:25 

    こんにちは、イケメン大卒者です
    日本でもニーズのありそうな産業みたいなので、ご希望の方がいらっしゃるなら提供しますよ。
    機関経由はいくらになるか分かりませんが、直注入なら妊娠するまで5万で請け負います

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2021/02/07(日) 12:09:53 

    >>206>>213チンクアイ(ツリメで目が細いって意味)でアジアン味があるなあと思った

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2021/02/07(日) 12:11:05 

    >>132
    ところがどっこいブサイク遺伝子は強いんだわ〜

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2021/02/07(日) 12:11:31 

    >>179
    ギャンブル遺伝子も発見されてるしね。

    +24

    -0

  • 226. 匿名 2021/02/07(日) 12:12:49 

    >>222
    通報しといたぜ!

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2021/02/07(日) 12:14:22 

    >>206
    まわりみても白人が思うほど、みな白人に興味がない。
    嫌いとかじゃなきゃなく、嫌いまでもいかない無関心レベルだけどガルは違うから温度差ありすぎ。

    +22

    -1

  • 228. 匿名 2021/02/07(日) 12:15:18 

    >>4
    同じ男性の子どもがたくさんできそう。
    いつかその子ども同士が出会ったりしないのか心配…

    +41

    -1

  • 229. 匿名 2021/02/07(日) 12:16:11 

    >>6
    自称イケメン大卒の韓国人かもしれん

    +9

    -2

  • 230. 匿名 2021/02/07(日) 12:18:18 

    >>191
    なんか精子バンクに否定的な意見多いけど、相手がいないけど子供が欲しいとなったら、私も買うかもしれないわ。
    知人友人じゃ後々トラブルになりそうだし向こうも嫌だろうし、かといってゆきずりなんて絶対嫌だし、そうなると精子バンクしかないよね。
    精子バンクで買うとなれば、やっぱり少しでも「良い種」を選ぶことになる。

    +20

    -3

  • 231. 匿名 2021/02/07(日) 12:21:35 

    >>>222
    あなたが本当にエリートイケメンだったら貰い手あるんじゃない?それ商売にすれば例えば1ヶ月20人相手すれば月収100万。今の世の流れだとほんとに将来こういう事業ができそうで怖いわ

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2021/02/07(日) 12:24:18 

    >>4
    >>89
    卵子もスラブ系(金髪碧眼)がトップに高値で、
    東アジア系(モンゴロイド)が一番安い。
    人間、人種で価値は変わらないはずなのに、人種で値段が変わるから世界中の倫理学者から袋叩きされてるんだよ。

    +33

    -0

  • 233. 匿名 2021/02/07(日) 12:24:19 

    種が良くても畑がダメって場合もあるけど 女の一撃必殺人生逆転アルティメット博打でハイスペの子供産んでみるのもいいんじゃない? 子供がキラ・ヤマト君並だったら一等賞だよ

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2021/02/07(日) 12:25:21 

    高学歴過ぎると、発達障害も結構な割合だし
    リスク上がりそうなイメージ

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2021/02/07(日) 12:27:17 

    >>1
    不細工よりイケメンに越したことないけれど、学歴だけでは危険
    特定の分野に特化した発達障害やサイコパスで高学歴が多いから
    ギャンブルだと思う

    +18

    -1

  • 236. 匿名 2021/02/07(日) 12:29:08 

    >>232
    知能は分からないけど美に関しては黄金比とか、Eラインとか世界的に基準が定義付けられてるし西洋人にその特徴が当てはまってるから仕方ないんじゃないかな

    +10

    -3

  • 237. 匿名 2021/02/07(日) 12:30:01 

    >>188
    知り合いはチョン顔のクオーターで言われるまでわからなかったけど、小顔で背がほっそりと高いからそれでも勝ち組。

    +7

    -4

  • 238. 匿名 2021/02/07(日) 12:31:54 

    >>232
    卵子や精子を自由に選べるなら、醜いモンゴロイドなんてわざわざ選ぶ人いないもんね。
    結婚とは違う。

    +12

    -6

  • 239. 匿名 2021/02/07(日) 12:36:10 

    >>215
    顔はイマイチでも体がホットだと思うんだけどな。骨格は普通かもしれないけどあんな筋肉ついたサラリーマンなんて見たことない。大学生ならたまにいい体の人もいるけど、あそこまでの筋肉はなかなかない。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2021/02/07(日) 12:38:20 

    一番搾りの方が濃いのかな?

    +0

    -3

  • 241. 匿名 2021/02/07(日) 12:38:34 

    >>2
    そうかな?
    誰だっていい優れた遺伝子の方が
    欲しいと思うけど

    +28

    -9

  • 242. 匿名 2021/02/07(日) 12:39:24 

    >>238
    普段は日本人最高〜!(特にコロナのことで日本人て清潔だし勤勉だしとか)って言ってても
    白人を選ぶ日本人

    +4

    -4

  • 243. 匿名 2021/02/07(日) 12:40:41 

    >>230
    それで自分そっくりの無能な子供が生まれたらどーすんの?

    +3

    -7

  • 244. 匿名 2021/02/07(日) 12:40:50 

    >>222
    安すぎ。イケメンエリートなら一回で5万だろ

    +2

    -2

  • 245. 匿名 2021/02/07(日) 12:41:08 

    >>4
    これさ、精子出回ってるって普通に書いてあるけど、それで生まれた子供がいつか誰かに恋して結婚するってなった時、全く同じ精子をもらった別の母親から生まれた子供と恋に落ちたりしたら、どうなるんだろう…なんか怖いわ。

    +20

    -1

  • 246. 匿名 2021/02/07(日) 12:42:29 

    >>10
    同性愛者の利用も多いみたいだよ

    +18

    -1

  • 247. 匿名 2021/02/07(日) 12:43:57 

    これが自称人権先進国の実体か・・・
    生まれる前とは言え、人身売買と変わらないことをしといて人権だなんだとよく言えるもんだ

    +5

    -2

  • 248. 匿名 2021/02/07(日) 12:44:52 

    >>232
    ぶっちゃけ金髪碧眼の子供ほしい
    お金あるなら精子バンクで買うと思う
    可愛い子供いれば満足

    +11

    -11

  • 249. 匿名 2021/02/07(日) 12:45:04 

    >>67
    テロだよね、それ

    +19

    -3

  • 250. 匿名 2021/02/07(日) 12:50:04 

    >>227
    嘘!
    白人に話しかけられると男も女も嬉しそうな顔になってやたら社交的になるじゃん。

    +3

    -10

  • 251. 匿名 2021/02/07(日) 12:51:47 

    >>250
    それは白人に声掛けられて自分の英会話の腕試ししたいだけでは?白人ステキー!じゃないと思う、、

    +6

    -1

  • 252. 匿名 2021/02/07(日) 12:53:42 

    >>248
    で、自分にそっくりな子供が生まれて
    絶望〜とかね。
    ありえる話だよね。

    +8

    -3

  • 253. 匿名 2021/02/07(日) 12:53:46 

    >>236
    スラブ系は白人からモンゴロイド扱いされてるけどね。ロシア人は東を向いたときだけ白人ヅラできるってことわざがある。

    白人の中の白人であるドイツ人はスラブ系よりさらにEラインくっきりだけど人気ないよ。ごつくて美人じゃないから。

    +12

    -1

  • 254. 匿名 2021/02/07(日) 12:54:19 

    >>204
    あちらって何?

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2021/02/07(日) 12:55:03 

    >>250
    まあ、白人好きな人は多いよね。
    アジア系とか黒人は馬鹿にしてても、
    白人は違うもんね。
    そのくせ日本人最高〜とか。

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2021/02/07(日) 12:56:15 

    >>250白人女性マンセー!ならたいして高くもないロシアンパブが閑古鳥で、高級キャバクラが軒並み満員なのおかしいでしょ。

    +7

    -2

  • 257. 匿名 2021/02/07(日) 12:57:20 

    >>256
    高級キャバクラも今は暇なんじゃないの?
    混んでるの?

    +2

    -2

  • 258. 匿名 2021/02/07(日) 12:58:06 

    >>27
    美人薄命

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2021/02/07(日) 12:58:09 

    >>182
    中国が国策でやりそうだ

    +59

    -3

  • 260. 匿名 2021/02/07(日) 12:58:17 

    >>116
    処分すべき

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2021/02/07(日) 12:58:36 

    >>250
    六本木あるくと、ロスケ!ロスケ!ってすれ違うロシアンをばかにしてる酔っぱらいの輩団体、半○レよく見るけど?

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2021/02/07(日) 12:59:22 

    >>257
    高級キャバクラの客は輩が大半だからコロナ関係なしにあいつらはいくにきまってるじゃん。

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2021/02/07(日) 12:59:46 

    >>256
    そこはもう人種の壁かと、造形美的にはロシア人の方が上だけど自分と違いすぎて客が引いてしまってる感じよね

    +7

    -5

  • 264. 匿名 2021/02/07(日) 13:02:18 

    >>263いやいやナチュラルに興味ないだけでしょ。
    「自分とちがって気後れしちゃう!」なんて心境は男なんかなおさら図々しい生き物なんだからないよ。

    +6

    -3

  • 265. 匿名 2021/02/07(日) 13:04:30 

    古くからの格言で、英雄色を好む、という
    昔から、イケメンで優秀な奴は、より多くの自分の遺伝子が世の中に出て行くことが世界には
    必要だと思いがちである
    そして、人格を気にせずに顔と頭脳だけを評価し、例えば東大医学部の河野のような奴の精子が欲しいなら、金を出せば提供する奴がいるだろう

    頭脳と人格とはリンクしていない
    頭脳優秀で儲けていて金に余裕あっても、金を出せば、小銭稼ぎのつもりで精子出す奴いるだろう
    (彼らは、それが世の中のためだと信じがちでもある)

    +0

    -1

  • 266. 匿名 2021/02/07(日) 13:06:24 

    >>263違うよ。外人自体に価値がないって考えなんだよ。
    オ○カーとかキャバクラのトップはいまだにハーフは入店おことわりだし、安キャバすらハーフNG店たくさんあるよ。
    ダレ○ガレもフォー○ー○ンで売れずにヘルプまわりで有名だったし。

    まず客が外で客引きにたいしてや、入り口で黒服に「高い金払って外人つけんなよ!!つけたら1円も払わねーかんな!」とよくやってる。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2021/02/07(日) 13:12:36 

    >>2
    確かに精子バンクって物凄く非効率で原始的だと思う
    優秀な子供が欲しいなら、遺伝子工学を発展させてDNAを組み替えればいいと思う
    現段階だと、目を青くするとか、病気にかかりにくい子供を作ることはできるんでしょ
    見た目をよくしたり頭を良くしたり身体を強くしたり

    精子バンクなんかより遺伝子を操作した方が効率いいしもっと優秀な子供が得られると思う

    +3

    -9

  • 268. 匿名 2021/02/07(日) 13:14:04 

    >>243
    質問の意味が分からない。

    それはそれでいいんじゃない?
    そもそも何であれ子供が欲しくて買うんだから。
    自分の為にも生まれてくる子供の為にも、買うからには良いものを求めたいってだけで、優秀でないから要らない(育児放棄)とかなるわけじゃないでしょ。

    +12

    -0

  • 269. 匿名 2021/02/07(日) 13:14:22 

    >>263
    たんなる視聴者の間でも彼女にしたい芸能人ランキング、かわいいとおもう芸能人ランキングで白人ハーフゼロじゃん。

    ようは興味がないんだよ。

    +7

    -2

  • 270. 匿名 2021/02/07(日) 13:16:35 

    >>267
    遺伝子を操作した方が効率いいしもっと優秀な子供が得られると思う

    じゃあご自分の胚でテストどうぞ。

    遺伝子操作してうまれた動物は数週間程度しか生きれてないけどね。

    +3

    -5

  • 271. 匿名 2021/02/07(日) 13:20:15 

    >>265
    英雄色を好む…そういえばこんなニュースがあったの思い出した。

    研究によれば、現在のアジア人男性の約4割が、チンギス・ハンを含む11人の"偉大な父"のいずれかの血脈を受け継いでいるというのだ。
    チンギス・ハンの直系の子孫は世界に1,600万人!? 史上最強のビッグダディ伝説(最新研究) (2015年2月9日) - エキサイトニュース
    チンギス・ハンの直系の子孫は世界に1,600万人!? 史上最強のビッグダディ伝説(最新研究) (2015年2月9日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    大相撲界でこれまで記録を塗り替えることが不可能といわれていた伝説の横綱・大鵬の優勝回数を超え、今も破竹の勢いで活躍を続ける平成の大横綱・白鵬――。朝青龍の時代から大相撲ファンに強烈なインパクトを与え続...

    +1

    -1

  • 272. 匿名 2021/02/07(日) 13:20:43 

    >>263ないないないwババアはつけんな!スレンダー巨乳つけろ!とか身をわきまえずにガーガー文句言うジジイが白人前なら美人すぎるからつけるなって言ってるだけなんてないないwwwたんに外人ガイヤなだけ。

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2021/02/07(日) 13:25:10 

    >>271
    それはチンギス・ハーンがモンゴルから東はロシア、西はトルコイスラエルまで攻めて子孫繁栄させたからだよ。
    だからチンギス・ハーン=英雄に似た顔のほうが美男美女って考えがある。目が細くアジア味があるほうが美しいと。

    そんな子孫繁栄をくりかえしたチンギス・ハーンだが、それが仇となりチンギス・ハーンの息子らが身分争いで抗争を繰り広げ、帝国は滅びたんだよ。

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2021/02/07(日) 13:26:26 

    >>36
    立派なDQNだな

    +6

    -2

  • 275. 匿名 2021/02/07(日) 13:27:25 

    >>206
    私はアメリカの帰国子女で更に大学からアメリカに12年いたけど、白人庭師の村雨さんがアメリカにいたらモテモテだよ。金髪のベイビーフェイスで顎ががっちりした四角い顔に身体はムキムキって、絶対にアメリカ人女性達(とゲイ)が放っておかない。

    反対にパックンが来日したばかりの頃にモデルしてたって言うけど、あの容姿でモデルってwwwただ単に白人ってだけなのに。

    +12

    -2

  • 276. 匿名 2021/02/07(日) 13:29:59 

    >>275歯並びガッタガタだし、目は細いし、いくらメリケンにB専多くても世界基準じゃ普通だよ。
    こちらトルコに駐在してたけど、トルコならあれよりハンサムなじゅうたん売りの結婚詐欺師がワンサカいる。

    +4

    -6

  • 277. 匿名 2021/02/07(日) 13:31:21 

    >>248
    残念ながら父母のどっちか片方がアジア人だったら金髪碧眼の子は生まれないよ。明るい髪の色にはなるかもしれないけど。

    +16

    -1

  • 278. 匿名 2021/02/07(日) 13:32:16 

    2代3代になれば知らずに兄弟姉妹同士で結婚あるだろうなあ。

    +0

    -1

  • 279. 匿名 2021/02/07(日) 13:33:03 

    >>268
    だったらどんな子でもいいわけでしょ。
    いいものを、って、そもそもそういう生まれを子供がいいと思うかも分からないじゃん。
    (実際それでショック受けた人の話あるけど)
    それで、子供のためを〜、別に優秀でなくても関係ないから〜っておかしくね?

    +2

    -12

  • 280. 匿名 2021/02/07(日) 13:33:15 

    誰かわからない人の子供産みたくないなー。
    そもそも夫婦で愛しあっての子供じゃないの?
    きもいかもしれないけど。
    ここまできたら子供はアクセサリー。

    +3

    -2

  • 281. 匿名 2021/02/07(日) 13:38:39 

    >>132
    子どもの時は可愛いけど、大人になったらあれ?ってハーフも多いよ
    顎がしっかりしてくるとか、顔が伸びるとか

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2021/02/07(日) 13:41:17 

    >>276 なんかわかる。白人よりそもそもインドやトルコのほうが美男美女多いのに(遺伝子的にはトルコもインドも白人なんだけどね)
    美形で色白で目が青いトルコ人もたくさんいるのに日本人って不細工〜並レベルでも「アメリカ、北欧、イギリス、フランス、ドイツ人」
    あたりの響きに弱いよね。洗脳だと思うわ。
    上記選手、リーグ戦見ててもイケメンなんかまったくいないんですけど。

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2021/02/07(日) 13:41:19 

    >>51
    かなりのガル民の遺伝子は淘汰されるね。
    高卒とか貧乏毒親家庭出身とか多いじゃん。

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2021/02/07(日) 13:41:31 

    高学歴イケメンの精子だと思って出産したら、シリアルキラーだったって事件あったよね?
    誰のものかわからない子供を妊娠するって、凄いギャンブルに思える。

    +6

    -1

  • 285. 匿名 2021/02/07(日) 13:43:09 

    >>282
    インドもトルコも宗教的にどうかと思うんだよね。
    男尊女卑も日本の比じゃ無いよ。

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2021/02/07(日) 13:45:34 

    >>285
    あくまで顔の話だよ。

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2021/02/07(日) 13:48:27 

    >>148
    GTOにこんなエピソードあった。子どもによっては精神患うわ

    +2

    -3

  • 288. 匿名 2021/02/07(日) 13:50:33 

    >>17
    母親は頭いいのに、私はおバカ
    顔はそっくりなのに…

    +15

    -0

  • 289. 匿名 2021/02/07(日) 13:50:42 

    >>132
    アジア、特に韓国人の遺伝子ナメんな

    +12

    -2

  • 290. 匿名 2021/02/07(日) 13:51:25 

    >>5
    母親が馬鹿だと遺伝するぞ

    +18

    -3

  • 291. 匿名 2021/02/07(日) 13:54:01 

    >>256
    >>263

    私、白人10人以上雇ってるクラブのホステス(日本人も10人ぐらい)なんだけど
    白人女って好き嫌い分かれるよね。日本男性で、好き嫌いの比は1;7ぐらいかな。
    好きって言っても海外に住んだ経験のある人が
    興味持つ場合がほとんどで(彼等はもちろん日本人と結婚している)
    白人マニアはやっぱりほとんどいない。若い男はもっと興味もないらしく
    表面上は可愛いね〜綺麗だね〜って言ってても、それしか話題がないから
    実はウザったかったりして席変えられるの待ってる。

    +8

    -1

  • 292. 匿名 2021/02/07(日) 13:54:36 

    >>264
    高根の花、ってやつでしょ(笑)
    男は高根の花だから話しかけられない〜とか、
    そういうのないよね。むしろタイプならタイプなほどガンガンいくものだよね。身のほどもわきまえず。

    +6

    -1

  • 293. 匿名 2021/02/07(日) 14:00:51 

    >>287
    鬼塚の?
    ドラマにあったっけ?漫画の方?

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2021/02/07(日) 14:03:16 

    >>17
    私の子供達よ、ごめんなー。

    +26

    -2

  • 295. 匿名 2021/02/07(日) 14:03:25 

    >>12
    ストレート過ぎて草

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2021/02/07(日) 14:08:00 

    ガルでも有能な遺伝子持ってる芸能人やスポーツ選手はどんどん残して欲しいとか言ってる人いるけど

    本能じゃなくて頭で「遺伝子」を目的としてる結婚する人ほんとにいるの?

    未婚で精子バンク利用する人は頭おかしいと思う

    +2

    -4

  • 297. 匿名 2021/02/07(日) 14:17:58 

    選択的シンママの場合そのシンママが非常識な性格で家庭環境がアレだったら意味なくね?

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2021/02/07(日) 14:24:02 

    >>275

    アメリカ人って歯並びうるさいんじゃなかった?

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2021/02/07(日) 14:24:07 

    >>1
    バンクから買わなくても直でやり取りすればいいのに。
    精子が欲しい女と、男はヤレるし、これぞ需要と供給

    お互い合意だからタダだし。

    +3

    -4

  • 300. 匿名 2021/02/07(日) 14:26:27 

    >>265
    キモイ

    +0

    -1

  • 301. 匿名 2021/02/07(日) 14:29:46 

    私の両親は眉毛繋がってないのに私は眉毛繋がったよ。どうやら母の父親が繋がってたみたいだから祖父遺伝もあり得る

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2021/02/07(日) 14:35:55 

    >>5
    そもそも知能は母親からの遺伝が強いんだよね?母親馬鹿なら馬鹿が生まれる確率のが高いよ。

    +10

    -9

  • 303. 匿名 2021/02/07(日) 14:49:48 

    自分の精子を安売りする奴がいるから、安易なSEXで妊娠させても何も思わなくなる男がいるんだよ
    自分の子供という認識が薄くなる

    +3

    -5

  • 304. 匿名 2021/02/07(日) 14:54:26 

    >>301
    遺伝の意味、あまりよくわかってないのかな?
    自分より上の一族に形質として現れてる特徴(眉毛が繋がってるとか、目の色とか)が自分にあれば、そのことが遺伝だよ。
    遺伝って決して親や祖父母だけじゃないよ。
    一族にプールされてる遺伝子の話。

    +6

    -0

  • 305. 匿名 2021/02/07(日) 14:57:18 

    >>45
    ある程度の所得があっても月に100万別で入ってくるなら嬉しい気がするけど

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2021/02/07(日) 15:05:27 

    >>8
    父親を探し出して集団遺産相続

    +9

    -1

  • 307. 匿名 2021/02/07(日) 15:06:41 

    >>116
    自分の欲深と自然に反したことに対する罰と思って尻ぬぐいするべきだな
    これに関しては一片の同情もないわ

    +14

    -3

  • 308. 匿名 2021/02/07(日) 15:08:43 

    >>17
    素質の影響は有るけど一番は良質な教育環境を提供出来るかが大きい

    +8

    -1

  • 309. 匿名 2021/02/07(日) 15:10:46 

    >>182
    それ、女性のほうもいろおかしい

    +28

    -1

  • 310. 匿名 2021/02/07(日) 15:18:54 

    >>1
    私は結婚はしたくないけど子供は欲しいからこういうのいいなと思うけど少数派なのか。
    世間に認知されないと難しいね。

    +10

    -0

  • 311. 匿名 2021/02/07(日) 15:19:00 

    >>275
    パックンは普通によくいる顔だね
    スタイルは知らんけど

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2021/02/07(日) 15:20:32 

    >>276
    私は白人のほうがいい

    +3

    -1

  • 313. 匿名 2021/02/07(日) 15:22:36 

    >>39
    その機関が何処まで信用出来るのかだな

    +4

    -1

  • 314. 匿名 2021/02/07(日) 15:23:18 

    >>42
    廃棄だろうね

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2021/02/07(日) 15:24:31 

    >>49
    幸福の価値観は人それぞれだ

    +2

    -4

  • 316. 匿名 2021/02/07(日) 15:30:45 

    >>222
    こっわ
    やりたいだけやろ

    +0

    -1

  • 317. 匿名 2021/02/07(日) 15:34:32 

    >>312
    ブスでも?

    +2

    -2

  • 318. 匿名 2021/02/07(日) 15:41:44 

    >>152
    母親が馬鹿なんじゃね?

    +3

    -1

  • 319. 匿名 2021/02/07(日) 15:44:33 

    本当にその人の精子なのか疑ってかかってしまうw
    どっかの海外ではそこを運営するジジイの精子だったとかってニュースもあったような…そいつの子供が100人レベルで生まれてるとか。
    ぞっとする

    +2

    -1

  • 320. 匿名 2021/02/07(日) 15:54:03 

    >>237
    >>1
    私の知り合いは、顔の横幅が広いチョン顔。
    顔デカ、糸目細目、背がでかいだけのブスだった。
    あれは明らかな失敗作。ブスの遺伝子怖すぎ!

    +7

    -2

  • 321. 匿名 2021/02/07(日) 15:56:48 

    >>293
    漫画だよ!

    +3

    -1

  • 322. 匿名 2021/02/07(日) 16:01:27 

    >>301
    隔世遺伝はよくある話だよ。こういうのって本当によく調べないと怖い。従兄弟の子が重度の障害持ちなんだけど家の家系にはその病気の人は居ないし奥さんも普通の人。でも後々奥さんの家系に全く同じ病気の人がいた事が分かった。

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2021/02/07(日) 16:06:05 

    >>67
    世の中、改竄があふれてるから疑ってかかることが必要。
    小ぶりな中国産の鰻を日本産として売場に並べたり、売れ残った古米を新米に混ぜて売ったりとか、挙げればキリがない。
    精子なら改竄されないと思う方が情弱

    +14

    -1

  • 324. 匿名 2021/02/07(日) 16:16:41 

    >>18
    自分と血の繋がった子だよ?
    まず【赤ちゃん】っていう可愛さが最初に来るし大丈夫だと思う。

    容姿は夫似で客観的に見れば下になるけど仕草や性格とかいろいろ含まって我が子は容姿の可愛いさじゃなくて愛する可愛さだよ。

    +12

    -0

  • 325. 匿名 2021/02/07(日) 16:35:41 

    >>91
    文章読んで、ほぉ手渡しねーと思ったら、そういうことかwwww

    +18

    -0

  • 326. 匿名 2021/02/07(日) 16:58:02 

    >>248
    自分も産むなら我が子には健康である程度の容姿であってほしいな、とは思う。
    ガル見てても容姿や病気で悔しい思いをしてるって声をよく聞くしねー。

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2021/02/07(日) 17:00:26 

    >>310
    そういう人地味にいるよね。
    知人が精子提供で子ども産んでいたし、需要は意外とあると思う

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2021/02/07(日) 17:03:40 

    >>276
    >>298
    275だけど、村雨さんの歯並びがガタガタなのは知らなかった。ぐぐっても口角だけ上げる笑顔の画像ばっかりだね。すみませんでした。

    +1

    -1

  • 329. 匿名 2021/02/07(日) 17:27:21 

    >>75
    ヒトラーですか?

    +5

    -2

  • 330. 匿名 2021/02/07(日) 17:30:17 

    >>36
    悪口書いてる人いるけど、わたしはわかりますよ、その気持ち。
    本能なんじゃないかな。
    産めなくなる年齢を前にして野生の血というか。
    36さん正直に書いただけやん。

    +10

    -4

  • 331. 匿名 2021/02/07(日) 17:40:23 

    よく自分の精子売ろうって考えるよね。どこかに自分の子どもが産まれているかもって怖くないのかな。

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2021/02/07(日) 17:59:27 

    >>6
    育ってみないとわからないから怖いね

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2021/02/07(日) 18:00:10 

    >>91
    それ言ったら精子バンクいらないじゃんww

    +16

    -0

  • 334. 匿名 2021/02/07(日) 18:01:00 

    >>210
    契約書とかかわしたらいいんじゃない?w

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2021/02/07(日) 18:04:26 

    >>5

    たしかにwww
    横に引っ張った様な一重で、ゴリラ骨格の不細工とかもう最悪過ぎるよねw
    あと、サイコパス思考も男の遺伝要因て言われてるよね?

    +10

    -3

  • 336. 匿名 2021/02/07(日) 18:16:17 

    正直好きな芸能人に精子提供して欲しいって思ったことある。

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2021/02/07(日) 18:17:49 

    本物かどうか確証の得られないイケメン大卒者らしき精子より、自分が努力して一流の大学に行った方が本物なんだが。一流とまでいかなくても、そこそこ皆が知ってる大学でもいいし。
    やっぱり自分が努力できなかった分野(勉強など)について、他人の遺伝子貰うだけでコントロールしようとする事に、かなりの無理とリスクがある。
    万が一産まれてきたのが優秀な子どもじゃなかったら、コントロール不可能な事態になるが、このストレスに耐えられる精神力はあるのか。

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2021/02/07(日) 18:30:27 

    >>186
    頭がおかしいって…そんなハッキリ書いて大丈夫?
    根拠はあるの?

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2021/02/07(日) 18:32:44 

    >>312
    妹が妊娠中だけど、できることなら彼女の日本人夫との子でなく私の白人の夫と子供を作って欲しかった。彼は外見も知能も優良なのに私は子供を作れない体。

    +2

    -4

  • 340. 匿名 2021/02/07(日) 18:37:04 

    >>268
    生まれてくる子に少しでも良い条件を与えてやりたいというのも親心だよね。

    +11

    -0

  • 341. 匿名 2021/02/07(日) 18:41:56 

    >>312
    日本人はカラコンしたり髪を脱色して白人になろうと必死。
    白人は生まれながらに美がある。毛髪はペルシャ猫のように滑らかで柔らかく、透き通った瞳は海や空を思わせる。
    懐かしい人を思う時、真っ先に思いをよぎるのが彼の瞳の色。南国の海のようなハッピーなブルー、冬の海のような悲しみを内にたたえたブルーグレー。

    +3

    -6

  • 342. 匿名 2021/02/07(日) 18:43:43 

    >>338
    変わり者らしいよね。大人なのに地元の子供たちからいじめにあってたと聞く。

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2021/02/07(日) 18:47:03 

    >>5
    ブス×ブスで結婚して子ども産む異性愛者を全員敵に回す発言だね

    +5

    -3

  • 344. 匿名 2021/02/07(日) 18:49:44 

    >>141
    白人でも目が細くて髪の毛が超癖っ毛で骨がゴツゴツしててみたいな人もいるじゃん。白人男性と日本人女性のカップルから日本人からみても向こうの国の人からみても全然可愛くない子ども産まれてくるよ。

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2021/02/07(日) 18:53:44 

    >>337
    選択的シングルマザーは子どもはほしいけど旦那はいらない人だからスペック高そう。
    異性愛カップルは男性不妊かもしれないし、同性愛カップルは普通にしてたら妊娠しないから精子が必要なんでしょ。
    どうせ他人の精子を買うならハイスペックのほうがいいってだけで買う側がスペックが低いとは限らないよ。

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2021/02/07(日) 18:56:31 

    >>342
    キャラは独特かもしれないけど、若い頃も普通に歌手として働いてたよ。
    聞く、ってどこで誰から聞いたの?

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2021/02/07(日) 19:14:23 

    >>10
    誰が誰の子産んでもその人の勝手じゃん。
    人には人の事情があるし、子育てするのは本人なのに外野が批判するのはおかしい。

    +5

    -5

  • 348. 匿名 2021/02/07(日) 19:21:34 

    日本人は性格が悪いし無礼な人が多い。

    +3

    -1

  • 349. 匿名 2021/02/07(日) 19:30:28 

    >>1
    腐った国アメリカ

    +1

    -1

  • 350. 匿名 2021/02/07(日) 19:48:52 

    >>327
    え、実際にあるんだ!羨ましい。
    私の場合は父親がろくでもなくてあんな父親ならいない方が良かったから、男性に対して信用がないのもある。

    +3

    -1

  • 351. 匿名 2021/02/07(日) 19:53:30 

    >>37
    卵子は採集するのすごく大変じゃん。身体的負担が精子の比じゃないから絶対嫌だ。でも500万なら考える。

    +3

    -2

  • 352. 匿名 2021/02/07(日) 20:23:45 

    >>1
    アメリカの大学って、寄付金では入れなかったけ?

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2021/02/07(日) 20:26:18 

    隔世遺伝もあるため、直接の子供にイケメン優秀な遺伝子が引き継がれなくても、その子供(孫)にイケメン優秀な遺伝子が引き継がれることが有り得る

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2021/02/07(日) 20:28:29 

    好きになった人と実は父親がいっしょだったとかにならないのかな
    父親が同じ人が、世間に何人もいてその人たちがまた子供産んでって考えると怖い

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2021/02/07(日) 20:36:44 

    >>17
    二卵性の双子男女の私が断言する
    「全く関係ない」

    私は馬鹿だけど弟は頭良くて臨床関係で働いてる
    全く真逆の頭脳だから母親関係ない

    +9

    -7

  • 356. 匿名 2021/02/07(日) 20:42:42 

    うちのダンナ、出会ったころはイケメン慶應生だったよ。
    でもいまは禿げて太った顔の濃いオジサン。
    後々どうなるかまて教えてもらわないとなあ。

    +6

    -0

  • 357. 匿名 2021/02/07(日) 20:44:28 

    >>10
    好きな男が出来ない人もいるよ

    +4

    -2

  • 358. 匿名 2021/02/07(日) 20:49:38 

    >>156
    このトピ、衝撃的でした。
    精子提供者の素性は重要な問題ですよね。

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2021/02/07(日) 20:51:28 

    >>310
    結婚はしたくないけど子供は欲しいから精子提供を受ける、というのは、生まれてくる子供の立場を考えると、社会的に広く認められるのは少々難しいと思います。

    +11

    -0

  • 360. 匿名 2021/02/07(日) 20:53:09 

    >>228
    >>245
    近親婚の心配は確かにありますよね。
    遺伝上の親子や兄弟姉妹は、幼少期を離れ離れに過ごすと、お互いに恋愛対象になりやすいという説もありますし。

    +8

    -0

  • 361. 匿名 2021/02/07(日) 21:09:41 

    多様な時代。大いに結構。
    でも、心の中で思うこと。世も末。

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2021/02/07(日) 21:16:50 

    気持ち悪いし神様の領域をお金にするとか何してんのアメリカ。
    こういう文化は日本に入っちゃダメです要りません。 きき気、持、ち、悪、い、。

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2021/02/07(日) 21:20:30 

    キモイとか言ってはいけません。

    これが正解なんだ。

    自然界じゃ力のない雄は駆け込み受精みたいなことをするしかない。

    シャケを見てみなさい。



    これは自然の流れなんだよ。



    寧ろ、これまでがあまりにも異常だった。

    馬鹿でもなんでも御見合いして結婚してたんだから。

    そこを認識しよう。

    +1

    -2

  • 364. 匿名 2021/02/07(日) 21:23:19 

    少し前に、有名大卒超エリートと偽って学歴なし貧民の犯罪者が精子を提供していたのが捕まってから発覚して、既に20人ぐらい子供が生まれてた事件がアメリカあたりであったはず
    学歴照明も偽造してなかった?
    ちゃんと裏付けとってるのかな?

    +6

    -0

  • 365. 匿名 2021/02/07(日) 21:29:20 

    >>5
    普通の男の精子さえゲットできない残念な人が選ぶ最終手段なんだから無問題

    +2

    -5

  • 366. 匿名 2021/02/07(日) 21:35:49 

    所詮これが現実
    女が生態廃棄物のような
    デブスだったら宝の持ち腐れじゃん

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2021/02/07(日) 21:37:46 

    >>10
    好きな男と結婚できて子供を授かれる人ばかりじゃないから。
    自分が好きになる人と、好きになってくれる人が違って、結婚をするならどこかで妥協して結婚するしか選択肢がない人だっている。

    +4

    -1

  • 368. 匿名 2021/02/07(日) 21:41:46 

    >>82
    怖いですね。

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2021/02/07(日) 21:42:55 

    生まれる子供の立場を考えると、精子提供にはあまり賛成できない。

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2021/02/07(日) 21:44:35 

    >>235
    サイコパスの遺伝子ってあるから怖いよね

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2021/02/07(日) 21:58:02 

    >>10
    大卒とかじゃ顔とかわからないから、憧れのモデルとか俳優とかジャニーズとかなら欲しい人いそう
    日本でそんなこと出来る未来がくる事は100%ないけど

    +3

    -1

  • 372. 匿名 2021/02/07(日) 22:05:27 

    >>355
    うちも似たような感じだよ。母親(慶應)に似るなら私は頭いいはずなんだよな。現実はMARCHにも入れませんでした。勉強したつもりだったんだけどね…

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2021/02/07(日) 22:19:43 

    >>10
    こういう偏見を持った人がいるから日本は養子だといじめられたりすらんだろうね。

    +3

    -8

  • 374. 匿名 2021/02/07(日) 22:38:44 

    オメー等なんてどうせ結婚できねぇんだから下手な不細工な遺伝子継承するより

    こういう判り易いところに落ち着いた方がいいんじゃねぇのか?

    +1

    -3

  • 375. 匿名 2021/02/07(日) 22:41:24 

    頭の良さは母親に似るからいくらハーバードでも母親が中卒とかだったら意味ないよね。

    +1

    -1

  • 376. 匿名 2021/02/07(日) 22:50:15 

    >>2
    これ本当のニュース?
    どれくらいの数を売り出して・・売り切れなのか・・・
    信じられない
    今 富裕層が中国製のワクチンを大金はらって打ってる・・・ってニュースもあるけど
    一体何人?・・・って感じ(ファイバー製ならいざ知らず、中国製打ちたい?)
    一人か二人か 十人?
    大げさなニュースすぎる

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2021/02/07(日) 22:53:23 

    昔某番組でエリートの女性が
    同じくエリートの男性の精子で
    子供を作ったらしいけど、
    育っていく過程で予想通りには
    ならなかったそう。

    学歴とかも大事かもしれないけど
    結局個々が幸せであればいいですよね。

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2021/02/07(日) 23:03:12 

    >>24
    慶應の医学部ですよね

    +7

    -0

  • 379. 匿名 2021/02/07(日) 23:22:26 

    とある大企業でご活躍の一般人のインスタ見てるんだけど、
    40歳過ぎて急に産休ですって書いてて、
    その後シングルで育ててる。男性の影なし。
    訳ありかなと思って見てるんだけど、
    同時期にお友達も出産してて、そちらもシングル。
    一緒の保育所、お泊まり会とかして仲良く育ててるけど、
    もしかして…と思っていたところです。

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2021/02/07(日) 23:24:49 

    正直、経済的に問題なく、
    保育所や手助けしてくれる人がいるなら、
    子供だけでも欲しいという女性は多いかもなあ。

    女性だけで妊娠できるならしたい。

    +4

    -1

  • 381. 匿名 2021/02/07(日) 23:35:18 

    >>1
    これ系のニュースみると、中学理科で習うエンドウ豆の遺伝の規則性の授業思いだすのだが。
    結構なギャンブルだと思う。

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2021/02/07(日) 23:44:56 

    もし提供者のはだのいろや目の色で精子を選ぶ人が多いのだとしたら、こういうことには差別だなんだって騒がないのかな〜?って思っちゃう

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2021/02/07(日) 23:50:50 

    妥協で低学歴の不細工同士で結婚されて子ども産まれるよりは片方はイケメン高学歴ならまだ可能性はあるよ。

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2021/02/07(日) 23:52:59 

    手っ取り早くやれば確実じゃん
    わざわざ買わなくても

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2021/02/07(日) 23:54:12 

    私はなんとなく好き、なんとなく匂いが好きな男性と結婚したら、鳶が鷹産んだよ。
    本能って大事だと思うんだけど。

    +1

    -1

  • 386. 匿名 2021/02/07(日) 23:55:18 

    不細工同士よりはずっといい。

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2021/02/08(月) 00:11:26 

    母親のレベルが低いと生まれてくる子供の家庭環境が可哀想。
    低収入ブサイクとイケメン大卒の遺伝子をかけると、生まれてくるのは東大レベルじゃないとしても、低収入ブサイクよりもかなり優秀な子が生まれるよね。
    社会的に絶対に結ばれることのない遺伝子同士を無理やり混ぜてるから、親とのレベルが合わなくなる。

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2021/02/08(月) 00:15:04 

    多くが同性愛のカップルじゃん。
    そりゃ選べるのならイケメンエリートの精子を選ぶよ。

    +2

    -1

  • 389. 匿名 2021/02/08(月) 00:29:24 

    >>1
    料理で例えるといくら良い素材を手に入れても料理人が無能なら素材を活かせず殺してしまう。つまり育ての親が無能なら……そういう事です。

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2021/02/08(月) 00:48:39 

    >>289
    黒人なのか、ベトナムのライダイハンの被害者なのか分からないけど、色黒のおばさんの隣に写る息子が、ただの色黒の朝鮮人で引いた。
    父親は強姦犯か、やるだけやって半島にトンズラした朝鮮人。誰が見ても分かるザ・朝鮮顔だった。

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2021/02/08(月) 00:51:08 

    >>355
    母親関係ないと信じたい!

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2021/02/08(月) 01:04:47 

    変な精子提供されそう。
    後、子供がいずれ父親捜そう。

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2021/02/08(月) 01:06:11 

    >>24
    頭が悪くてわからないんだけど
    自分の知らないこ子がお父さんって来るって事?

    +6

    -1

  • 394. 匿名 2021/02/08(月) 01:07:10 

    >>391
    そう思う世のお母さん達を追い詰めてるようで気分悪い

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2021/02/08(月) 01:07:21 

    整形済みの中韓人が多いと前に何かの記事で見たよ。
    そりゃ日本人は精○売るなんて抵抗あるものね。
    そして実際出産した人が自分に似てないブサイクな子供を愛せない…みたいな感じだった。
    特に韓国人なんてファビョられたら子供でも怖いし最悪だよね。
    中国人の残虐性も然り。

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2021/02/08(月) 01:18:46 

    >>91
    整形してたらどうする

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2021/02/08(月) 01:19:31 

    このトピヤバい人ばっかだな
    豚箱に入らないようにね?

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2021/02/08(月) 01:26:34 

    >>15
    笑った🤣🤣

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2021/02/08(月) 01:27:25 

    >>31
    電車男の女バージョンじゃん。
    ネットの世界くらい夢を与えてあげなよ

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2021/02/08(月) 01:34:33 

    >>5
    だからこそでは?
    ブスだからエリートイケメンと結婚できないし、そもそも普通の人との結婚もできない人もいるかもしれない
    せめてもの賭けなんでしょうね

    +4

    -0

  • 401. 匿名 2021/02/08(月) 01:39:48 

    どうせその辺の底辺おっさんのでしょ

    +4

    -0

  • 402. 匿名 2021/02/08(月) 01:40:20 

    >>21
    男女共に最初から不細工に人権はないけどな…
    結局はお笑いものにされるが華

    +4

    -3

  • 403. 匿名 2021/02/08(月) 01:42:38 

    >>31
    その発言は完全にブーメラン
    男でもラブコメは当然、なろう系と言われるキモい欲望で出来たハーレムアニメが量産されてるだろ

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2021/02/08(月) 01:51:27 

    どんなに優秀な精子を手に入れたところで半分はさえない自分の遺伝子が混ざるって気づいてないのかな?ww

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2021/02/08(月) 01:57:29 

    >>1
    将来的な近親のリスクは大丈夫だろうか。
    提供者って同じ人ばっかだったりしないかな?
    知らないところに自分のこどもが沢山いるって、色んな人が受け入れられるとは思えないし。

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2021/02/08(月) 01:59:40 

    男は顔!

    +1

    -1

  • 407. 匿名 2021/02/08(月) 02:14:08 

    >>8
    これって腹違いのきょうだいが結婚したりしないの?

    +5

    -0

  • 408. 匿名 2021/02/08(月) 02:36:58 

    >>27
    生理的に無理な醜男と無理やり結婚させられるくらいなら、(大学生じゃなくても良いけど)健康なイケメンエリートの精子もらってシングルマザーのほうが良いかも🤔 ただし自分にシングルでやる甲斐性があればの話だけど。

    +1

    -1

  • 409. 匿名 2021/02/08(月) 02:40:36 

    >>27

    一度気持ち悪いくらい不細工な醜男とお見合いして女は断れない雰囲気だから交際したけど、会うたびに生理的に無理すぎてどんどん相手を嫌いになったw その人は子孫残したい願望強いらしいけど、悪いけどああいう人は子孫残すのかなりむりがあると思う。

    +2

    -1

  • 410. 匿名 2021/02/08(月) 02:46:26 

    >>406

    男もビジュアル大事。当然。
    私は身長一定以上超えてれば顔が中か中の下くらいなら有りかな?収入ある程度あれば。チビちんちくりんのが無理。

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2021/02/08(月) 03:06:55 

    >>5
    私ぶすじゃないからだいじょ〜び💖

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2021/02/08(月) 03:10:35 

    >>310
    私も賛成
    だいぶ前から思ってたけど、日本じゃ無理ね
    人好きになれないし、彼氏、旦那は要らん
    威張り散らす不細工旦那が始終そばに居るなんて苦痛でしか無い

    +0

    -1

  • 413. 匿名 2021/02/08(月) 04:32:31 

    >>275パックンは積極的な美形じゃないけど白人でも整っているほうじゃない?
    白人ならだれでもイケメンなわけなく厚切りジェイソンやデイブスペクターは違う

    +4

    -1

  • 414. 匿名 2021/02/08(月) 05:04:20 

    >>98
    優秀な子どもたちなら、どこか共通の学校や仕事で腹違いの兄弟姉妹とは知らずに出会って恋愛関係になるかもね。
    いつか映画にでもなりそうだわ。
    知らないところに腹違いの兄弟姉妹がいるって恐ろしい。

    +2

    -0

  • 415. 匿名 2021/02/08(月) 05:21:36 

    >>390
    この写真?

    +2

    -0

  • 416. 匿名 2021/02/08(月) 06:06:17 

    >>27
    不細工女もね

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2021/02/08(月) 06:20:28 

    生まれた時からお父さんがいない子どもの気持ちはどうなる?

    +1

    -1

  • 418. 匿名 2021/02/08(月) 06:35:57 

    >>21
    もうなってるし

    +0

    -0

  • 419. 匿名 2021/02/08(月) 07:37:26 

    >>410
    あなたにはブサイクチビの低収入男がお似合いだよ

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2021/02/08(月) 07:48:59 

    精子バンクに登録する男ってコンプレックスえぐそう。リアルな生活が充実してないからそういうところで自尊心満たしたつもりになってるんでしょ。ぜったい嫌キモい

    +1

    -1

  • 421. 匿名 2021/02/08(月) 08:04:16 

    >>5
    ガル民の遺伝子は強そう(>人<;)
    子供が貧乏クジ引いた感w

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2021/02/08(月) 08:27:04 

    >>410

    身長153cm(自称165cm)の超絶イケメン処女厨しょた君が非処女批判

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2021/02/08(月) 08:56:55 

    >>1
    大手精子バンク数社はトップ大学のそばにありって・・・大卒じゃないじゃん。現大学生じゃん。

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2021/02/08(月) 09:06:31 

    >>34
    後でクレームとか、養育費請求されたり、遺産相続問題発生しそう。

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2021/02/08(月) 09:18:31 

    >>404
    でも半分はイケメンで優秀なんだからかなり底上げされると思う。
    遺伝子はほぼ50%ずつだし、どちらかに99%とかではないから。

    +2

    -1

  • 426. 匿名 2021/02/08(月) 09:21:27 

    >>235
    現に東大生の4人に一人はアスペとかのサヴァン症候群らしいからね。高学歴になる程、良くも悪くも変な人の比率も多くなる。

    +1

    -2

  • 427. 匿名 2021/02/08(月) 09:28:22 

    >>426
    外国の大学入試って日本の学力だけのテストと違って学力より人間性をかなり見るから、日本みたいに東大生の変なやつみたいなの少ないよ。

    本当に人間的に優秀な人が入れる。
    ただサイコパスとかは分からないけどね。

    +1

    -1

  • 428. 匿名 2021/02/08(月) 09:36:42 

    >>49
    ルックスとスペックで他人にマウント取ろうと頑張って精子ゲットしている人のほうが悲しくないか。。
    結婚するにしても子供を育てるにしても自分と同じ環境や近い思考の人のほうが幸せ度高いみたいよ。

    +0

    -1

  • 429. 匿名 2021/02/08(月) 09:38:56 

    >>428
    不細工低学歴同士だと本人たちは幸せでも子どもは…

    +0

    -0

  • 430. 匿名 2021/02/08(月) 09:47:16 

    >>425

    確率が双方から50%なだけで現実は片方だけから99%ブサイクの遺伝子をコピーした子たくさんいるよ

    +1

    -0

  • 431. 匿名 2021/02/08(月) 09:49:31 

    >>426
    知ったかぶり恥ずかしくないの?
    読んでてぞわぞわした
    あなた確実に東大卒の身内とか友達いないよね

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2021/02/08(月) 09:52:22 

    >>430
    99%ないよ。絶対に混じってるからね。
    例えば白人と結婚して完全に子どもは純日本人みたいな人いないじゃん。
    その人を示す強烈な個性が遺伝するとその人そのまんまって錯覚してるだけ。

    +0

    -0

  • 433. 匿名 2021/02/08(月) 09:52:52 

    >>182
    確か旦那に内緒でやってたんだよね
    しかもホテルで生中出○してた 馬鹿だしキモい
    普通に浮気だし、許されない
    旦那の立場からしたら 気持ち悪すぎて即離婚したいでしょ😡

    +4

    -0

  • 434. 匿名 2021/02/08(月) 10:43:26 

    >>35
    違うよ。デザイナーチャイルドは遺伝子操作の話。別。

    +0

    -0

  • 435. 匿名 2021/02/08(月) 11:02:24 

    >>238
    他より劣っているならまだしも醜くはないと思うよ

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2021/02/08(月) 11:05:04 

    >>431
    ほいソース

    東大生の4人に1人は「アスペルガー症候群」 元東大院生のツイートに現役も「マジだと思う」: J-CAST ニュース【全文表示】
    東大生の4人に1人は「アスペルガー症候群」 元東大院生のツイートに現役も「マジだと思う」: J-CAST ニュース【全文表示】www.j-cast.com

    東大は「東京アスペ大学」と呼ばれても仕方がない――。東京大学の大学院に在籍していたという男性が寄せたこんな趣旨のツイートが、ネットで波紋を広げている。彼によれば、東大生の25%に「発達障害の疑いがある」というのだ。アスペルガー症候群(アスペ)は自閉症の...

    +1

    -0

  • 437. 匿名 2021/02/08(月) 11:11:09 

    >>436
    日本の受験って特殊だもんね。
    そりゃ東大なんてアスペでもないと入れないかも。

    ただこれは海外の有名大学だし、海外は日本みたいな学力試験ではなく、学校からの推薦と、あとは自分の生い立ちなどを書いたエッセイや論文、人間性を重視してるから、日本みたいに勉強だけ出来る人が入るのは難しいと思う。

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2021/02/08(月) 11:14:35 

    >>436
    本文にも根拠はないって書いてあるけど?

    +0

    -0

  • 439. 匿名 2021/02/08(月) 12:20:44 

    >>112
    旦那側の不妊カップルの場合もあるから‥

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2021/02/08(月) 13:52:32 

    精子提供した男性って
    別で誰かと結婚して、その子供は認知して育てたりするのかな…?

    提供で産まれた子がそれを知ったら、と思うと…心苦しいから、自分の夫には絶対やめて欲しいわ(ま、そんなスペックないけどねwwww)

    +1

    -0

  • 441. 匿名 2021/02/08(月) 17:51:06 

    元カレの顔とスタイルがタイプ過ぎて好きだったから元カレの精子なら二人分ぐらい欲しい。
    でも性格は最悪だから似てほしくないから悩ましい。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。