ガールズちゃんねる

単体トピにはならないものの情報交換トピ

84コメント2020/12/26(土) 19:26

  • 1. 匿名 2020/12/25(金) 09:13:38 

    トピにはならないコアなものの情報交換トピです!


    私からは、水中ゴーグルです。

    今まで左上の花のついてる画像のゴーグル使っていて形の相性がいいなと感じて、殆どの色買ってしまいました(−_−;)

    これを機にほかのゴーグル試していきたいので、情報があればお願いします!

    ・レンズは広めで浅すぎないもの。
    ・ノンクッション

    画像のミズノが気になっていますがミズノ使ったことがないので、ぜひ知ってたら教えてください。



    他にも単体トピにはならないものの情報交換として使ってください^_^
    単体トピにはならないものの情報交換トピ

    +31

    -4

  • 2. 匿名 2020/12/25(金) 09:15:33 

    ✽・:.. MerryX'mas✽・:..

    +15

    -4

  • 3. 匿名 2020/12/25(金) 09:17:53 

    今日は生まれた西暦と年齢を足すと世界中の人が2020になるそうです。次に来るのは1000年後だって!
    メリークリスマス🎄

    +127

    -11

  • 4. 匿名 2020/12/25(金) 09:18:12 

    レノアリセットの感想をお聞きしたいです。
    ちょっと伸びちゃってるセーターは直るのかな…

    +7

    -1

  • 5. 匿名 2020/12/25(金) 09:18:25 

    ゴーグルって…
    皆 普通に持ってんのか?(笑)

    +9

    -4

  • 6. 匿名 2020/12/25(金) 09:18:56 

    >>3
    1990+30=2020

    ほんとだ!

    +47

    -11

  • 7. 匿名 2020/12/25(金) 09:19:13 

    >>3
    本当だ!すごい!!
    早速みんなに教えよう!
    メリークリスマス🎄

    +31

    -13

  • 8. 匿名 2020/12/25(金) 09:20:39 

    ぬしさんのカラフルでかわいいね。
    私が前水泳やってたときのゴーグルはもっと質素な?やつだった。でもレンズの色が赤だった。そこが気に入ってました🏊‍♀️

    +8

    -1

  • 9. 匿名 2020/12/25(金) 09:20:49 

    ふくらはぎのマッサージ機
    こういうの欲しいけど脚が細すぎてもしかしたら横から挟む時の圧迫を感じられないかも知れないと思って飼うのを躊躇してる…
    どちらかと言うとローラーでゴリゴリマッサージして欲しいから、巻きつけるタイプは考えてないんだけど
    脚細い人でこういうの使ってる人いますか?
    単体トピにはならないものの情報交換トピ

    +11

    -1

  • 10. 匿名 2020/12/25(金) 09:20:51 

    >>3
    今日?だとまだ2019だ

    +6

    -7

  • 11. 匿名 2020/12/25(金) 09:20:53 

    >>6
    同い年だ!メリークリスマス!🎄

    +21

    -2

  • 12. 匿名 2020/12/25(金) 09:21:41 

    >>3
    すごい!
    なんでだろう
    不思議!

    なんだか奇跡を見た気がした
    ありがとう

    メリークリスマス🎄

    +39

    -13

  • 13. 匿名 2020/12/25(金) 09:22:03 

    >>1
    私はクッション有りのミラー型を大人サイズジュニアサイズ両方で探しています。

    +1

    -1

  • 14. 匿名 2020/12/25(金) 09:22:16 

    >>1
    ちょっと教えてください。
    ノンクッションとクッションありは、使い勝手とかどう違いますか?
    クッションありしか使ったことなくって・・・。

    +1

    -1

  • 15. 匿名 2020/12/25(金) 09:23:53 

    >>3
    えっ普通じゃないの?

    +51

    -2

  • 16. 匿名 2020/12/25(金) 09:25:14 

    >>3
    今日生まれた人って意味?
    意味がわからない

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2020/12/25(金) 09:25:29 

    >>3
    え、当たり前じゃん…
    産まれた日に年齢足して2020にならなかったら逆におかしいだろ

    来年なら2021だし、再来年は2022だし

    +73

    -1

  • 18. 匿名 2020/12/25(金) 09:26:31 

    >>15
    うん思った
    足して2020になる事に何か意味があるのかな?
    来年は2021になるけどそれは特に意味がないとか

    +27

    -1

  • 19. 匿名 2020/12/25(金) 09:26:56 

    垂れない醤油さしを探しています。オススメ教えてください!

    +0

    -1

  • 20. 匿名 2020/12/25(金) 09:26:56 

    >>15
    ほんとだ笑
    つい皆にメールしてしまった笑

    +12

    -6

  • 21. 匿名 2020/12/25(金) 09:27:42 

    >>17
    本当だった
    奇跡だと思った自分が恥ずかしい
    寝ぼけてたw

    +60

    -1

  • 22. 匿名 2020/12/25(金) 09:29:16 

    >>3
    一瞬すごい!と思ったけど、
    ならない人も居そう。12月26日~31日生まれの人は?ならないのかな?

    わからなくなってきた…

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2020/12/25(金) 09:30:23 

    >>3
    12月30日生まれなんで2019になりました

    +13

    -2

  • 24. 匿名 2020/12/25(金) 09:30:56 

    >>5
    だから単体トピにはならないのかもね笑

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2020/12/25(金) 09:31:07 

    一度着たニットはどうしてますか?
    湿気取った後はまたタンスに収納してますか?

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2020/12/25(金) 09:34:15 

    >>10
    12/26〜31生まれの人だと2019だね

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2020/12/25(金) 09:35:06 

    >>3
    すごいと思って興奮したけど、当たり前というコメ見て目が覚めたw
    調べたら何年か前に有田芳生も騙され、
    最近はフィフィもツイートしてるのね
    世界中で流行ってるネタみたい

    +52

    -1

  • 28. 匿名 2020/12/25(金) 09:36:22 

    >>3
    1982+38=本当だ!

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2020/12/25(金) 09:36:41 

    >>19

    うちはこれ


    https://www.amazon.co.jp/iwaki-
    フタ付きしょうゆ差し-S-120ml-KT5031-BK/dp/B001TWED7E

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2020/12/25(金) 09:37:27 

    >>27
    確かによく考えたらそうだw騙されたw

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2020/12/25(金) 09:39:24 

    >>3
    ばーかw

    +4

    -7

  • 32. 匿名 2020/12/25(金) 09:40:44 

    >>25
    普通に捨ててるよ

    +0

    -12

  • 33. 匿名 2020/12/25(金) 09:41:16 

    自転車通勤なんだけど太腿が凄く寒いです。対策はどうしてますか?

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2020/12/25(金) 09:41:51 

    >>20
    可愛いw

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2020/12/25(金) 09:42:50 

    >>33
    パンツ下に10分レギンス。
    もっと寒いならダウンの巻きスカートとかは?

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2020/12/25(金) 09:46:01 

    >>1
    プールでウォーキングしていますが泳ぐ人の時々キラッと反射してるのがカッコいいなーと見てます。
    私ももし着けるなら主のが好みかな!

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2020/12/25(金) 09:48:48 

    >>33
    長いコートで、下からジップを引き上げて着ているよ。
    太ももにはかかっているので寒さは感じたことないです。
    でも地域に依るかも知れませんね。

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2020/12/25(金) 09:51:52 

    >>1
    ノンクッションって目の周りのスポンジが付いてないタイプの事?
    初めてノンクッション付けた時、ゴムがキツすぎて目玉が飛び出るかと思ったわw

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2020/12/25(金) 09:52:18 

    新築戸建に引っ越したら隣の生活音が丸聞こえなんだけど内窓って人の話し声や子どもの走り回る音にどのくらい効果がありますか?
    お風呂やトイレでも隣の会話や扉を閉める音みたいなのも聞こえてくるのですが、お風呂やトイレの窓にも内窓つければ聞こえなくなりますか?

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2020/12/25(金) 09:56:26 

    >>3
    なんで今日限定?

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2020/12/25(金) 09:59:23 

    >>26

    今日っていうけど全員じゃないよね
    私30日うまれだから2019だよ
    マイナスつけないでほしいわw

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2020/12/25(金) 09:59:27 

    >>1
    クッションありしか使ったことないのですが、クッションなしだと何が良いですか?

    +0

    -1

  • 43. 匿名 2020/12/25(金) 10:01:31 

    >>16
    生まれた西暦に今の年齢をたすんだよ。1978年生まれ42歳なら1978+42で2020。当たり前じゃんって話

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2020/12/25(金) 10:05:04 

    >>3
    じわじわくるwww

    今年−生まれ年=年齢
    当たり前www

    +31

    -1

  • 45. 匿名 2020/12/25(金) 10:06:04 

    >>5
    玉ねぎ切るとき使う

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2020/12/25(金) 10:06:09 

    >>34
    いや、その後すぐに訂正メールを送ったから、全然かわいくないどころかただのアホを晒しただけだった笑

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2020/12/25(金) 10:06:44 

    >>39
    防音したい音の種類で内窓でも防げない音もあるみたいだよ
    うちも隣の子どもが走り回る音で精神疾患になって内窓つけたけど殆ど変わらなかった
    声は殆ど聞こえなくなったけど

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/25(金) 10:06:44 

    静電気除去のブレスレットって効果ありますか?
    身に付けてるだけでいいなら楽そう。

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2020/12/25(金) 10:12:07 

    お風呂前後の生理ナプキンの取り外しの流れってどうしてます?

    トイレで外してお風呂入って脱衣所でつける

    って流れをしてるんですけど、出血多い日だとトイレからお風呂までの移動中に漏れたりします

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2020/12/25(金) 10:12:25 

    山下おばさん
    ガルちゃんで話題になってるけど遭遇したことがないから本当に存在してるのか気になるけど誰にも聞けない…この話題ってタブーなのかな?

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2020/12/25(金) 10:16:48 

    >>25
    私は寝室の金属製の棚に重ねて置いてる...シーズン中はずっと。
    タンスに仕舞うのはシーズン終わってから。
    ただのめんどくさがりやだと思うけど笑

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/25(金) 10:22:31 

    マスクで肌荒れが酷いです。
    顎ニキビです。マスク当たって痛いくらいです。
    どうしたらいいですか?
    皮膚科ですか?市販の薬でオススメありますか?

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/25(金) 10:28:57 

    >>3
    興奮して、騙された!
    誰かに言う前に、皆さんのコメント読んで良かった!

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/25(金) 10:31:21 

    >>49
    お風呂入る時にナプキンつけたまま脱ぐ
    服が汚れないようにうまく丸めて
    そのまま洗濯してしまった事何回かあります…

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/25(金) 10:33:32 

    >>40
    これ、12月31日限定にしたら世界中の人が当てはまるのは間違いないよね笑。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/25(金) 10:38:17 

    >>55
    今日以降が誕生日の人は2021になるとかじゃないの?
    検算してないけど

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2020/12/25(金) 10:45:16 

    >>56
    嘘でしょ!?検算する必要ある?
    今年の西暦-生まれた年=自分の年齢になるのは当たり前のことだよ。
    今後1000年経っても2020になることは永久にないよ笑。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2020/12/25(金) 10:48:04 

    >>17
    本当当たり前だよね…
    でも私もすごい!!って喜んでしまったw
    恥ずかしい…

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/25(金) 10:49:41 

    >>52
    ヒリヒリするよね
    皮膚科行った方がいいよ
    感染者多い時期だから患者さん少なそうな時間を狙って

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/25(金) 10:51:41 

    >>49
    取り外し場所は、全て脱衣所。

    お風呂あがってすぐつけられるように、下着に装着しておく。
    体拭いて下着着るまで漏れる可能性もあるから、ティッシュも用意しておく。

    で、ナプキン外す→ビニール袋に入れて、脱衣場のごみ箱に捨てる。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/25(金) 11:14:34 

    >>49
    おトイレで新しい物に交換してパンツはきっちり履かずに、もし落ちてきても下で受け止める保険みたいな感じで、ガニ股でお風呂まで走って行くよ!
    そしてお風呂からあがったらその剥がしたナプキンを新しいパンツにつけて使う

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/25(金) 11:29:28 

    >>3
    これに本当だ!凄い!とか言ってる人V3ファンデ買ってそう

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/25(金) 11:37:20 

    >>14
    慣れるまではへんな感じかもしれませんが、なしの方がサラッとなって使いやすいです。

    目の跡がつかないとか言われてます。

    好みだと思いますが参考までに!

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/25(金) 11:39:51 

    >>42

    慣れるまではへんな感じかもしれませんが、なしの方がサラッとなって使いやすいです。

    目の跡がつかないとか言われてます。

    好みだと思いますが参考までに!

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2020/12/25(金) 11:44:07 

    >>38
    ついてないやつです。

    クッションがないと最初はそう感じるかも…
    慣れたらこっちがいいです。

    小さい頃はゴムに負けて目のまわり荒れたので、なしのピタッと感好きです。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/25(金) 12:18:24 

    >>3
    大正7年生まれの人は平成7年に77歳になるってのはちょっとだけ話題になったよね

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/25(金) 12:20:36 

    >>42
    あとは速く泳ぐ人は抵抗少ないからクッションなしが殆どですね。

    水の抵抗少ない形にもなってますよ。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/25(金) 12:27:12 

    >>3
    くだらねぇ
    当たり前のことなのに

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/25(金) 12:51:01 

    >>67
    コメントありがとうございます!
    速く泳げるようになったら買います!

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/25(金) 12:52:37 

    >>6
    ほんとだ!
    じゃないよ笑
    当たり前だよ笑

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/25(金) 13:09:21 

    >>3
    騙された!当たり前っちゃ当たり前じゃん!

    生まれてからその年数経ってるんだから。次は1000年後…な訳ないでしょが!

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/25(金) 13:44:31 

    >>19
    小樽の北一硝子さんの醤油差しが優秀です。リンク貼れなくてすみません。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/25(金) 14:10:08 

    >>42
    子どもがスイミングで使っていますが、下手な飛び込みでも取れにくいと言ってます
    なによりも、温水プールであまり曇らないようです

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/25(金) 14:40:42 

    >>9
    足が細いと、太ももくらいがちょうどいいってなりますよ...
    ふくらはぎは挟まれる力が微妙で物足りないです
    お店で試してから買えたらいいんですけどね〜

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/25(金) 17:15:50 

    >>52
    私は今の時期病院行くのも怖いから、キュアレア使ってる

    早く治したい つらい肌トラブルに|キュアレア|小林製薬
    早く治したい つらい肌トラブルに|キュアレア|小林製薬www.kobayashi.co.jp

    小林製薬「キュアレア」の公式ブランドサイト。目のまわりにも使える顔のかゆみ・かぶれに。キュアレアは早く治したいつらい肌トラブルに悩む方のためのお薬です。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/25(金) 17:25:22 

    >>49
    お風呂出る時にシンクロフィットつけてます。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2020/12/25(金) 17:27:54 

    >>29
    ありがとうございます。以前ダイソーで似たものを使っていて割と好感触でしたが蓋がプラスチックですぐバキバキに…こちらの蓋は硝子ですか?形も可愛いし欲しいなぁ。

    >>72
    ありがとうございます。おしゃれで欲しい!なかなか勇気のいるお値段ですね!自分へのクリスマスプレゼントに買おうかなぁ。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/25(金) 17:59:47 

    >>3
    ん?普通のことじゃないの?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/25(金) 20:15:44 

    >>75
    >>59

    ありがとうございます!
    皮膚科は検索したら美容皮膚科も出てきて、なんか行きづらく、、。でも皮膚科行きたいです。。

    とりあえず、ご紹介いただいたキュアレア探してみます!

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/25(金) 22:28:48 

    >>33
    ひざ掛けしてます。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2020/12/25(金) 22:29:53 

    >>80
    あ、ごめんなさい!
    自転車でしたか。
    見間違えました。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/26(土) 01:35:29 

    >>81
    びっくりした!
    さぞかしヒラヒラするだろうと思ってたw

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/26(土) 12:16:10 

    >>1
    Viewのミラータイプ、クッション付がオススメです

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/26(土) 19:26:03 

    >>82
    優しいな〜!
    ありがとう❤︎

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード