ガールズちゃんねる

青木源太アナ、ジャニオタ推しが空振り?局アナ体質抜けきらず関係者からブーイング

114コメント2020/11/24(火) 16:21

  • 1. 匿名 2020/11/08(日) 23:31:48 


    青木源太アナ、ジャニオタ推しが空振り? 局アナ体質抜けきらず関係者からブーイング|日刊サイゾー
    青木源太アナ、ジャニオタ推しが空振り? 局アナ体質抜けきらず関係者からブーイング|日刊サイゾー www.cyzo.com

    元日本テレビで現在はフリーランスで活動し、“大のジャニーズファン”で知られる青木源太アナウンサーの“局アナ体質”が抜けきらず、関係者から問題視しされているという。6日に自身のSNSを更新した青木アナは、出演するBSテレビ東京の番組PRをしたものの、「他局の生放送は初めて」とツイート。その後、「日本テレビ以外」と訂正していた。


    芸能関係者も「男性フリーアナウンサーで成功しているのは羽鳥慎一、宮根誠司らごくわずかで、青木アナのこれといった武器もないのはかなり厳しい。本人は“ジャニーズ通”を推すつもりでしたでしょうが、そもそも所属しているレプロも、事務所パワーが低下しつつある中では、武器にも何もならない。本人がそれに早く気づいてくれたいいのですが……」という。

    +112

    -8

  • 2. 匿名 2020/11/08(日) 23:33:05 

    青木はぱっとしない
    ただそこにいるだけ

    +345

    -3

  • 3. 匿名 2020/11/08(日) 23:33:12 

    ジャニ推しじゃなくてジャニオタ推しなのか

    +112

    -7

  • 4. 匿名 2020/11/08(日) 23:33:31 

    日テレ辞めたの勿体ない

    +603

    -3

  • 5. 匿名 2020/11/08(日) 23:33:40 

    >>1
    フリーになるのが早すぎたと思うなぁ

    本人が思っているほど世間ではメジャーで人気なアナという
    イメージはないよ

    +787

    -2

  • 6. 匿名 2020/11/08(日) 23:33:49 

    この人見たくないから良かった

    +161

    -2

  • 7. 匿名 2020/11/08(日) 23:33:52 

    またサイゾーか。

    +10

    -8

  • 8. 匿名 2020/11/08(日) 23:33:56 

    アナウンス力が長けてるわけでもなし、なぜ日テレやめたんだろ

    +393

    -4

  • 9. 匿名 2020/11/08(日) 23:34:26 

    うん、知ってた。男性アナの独立で成功が約束されてるのって安住さんくらいじゃない?

    +485

    -4

  • 10. 匿名 2020/11/08(日) 23:34:43 

    本当なんでやめたの?やっていけると思ったの

    +256

    -1

  • 11. 匿名 2020/11/08(日) 23:34:47 

    見るたびに名前が思い出せない

    +12

    -0

  • 12. 匿名 2020/11/08(日) 23:35:12 

    >>9
    枡アナがいる

    +216

    -30

  • 13. 匿名 2020/11/08(日) 23:35:32 

    フリーになってからあまり見ないけどテレビには出てるの?
    フリーで売れてるとしても日テレ辞めたのはもったいないと思うなー
    テレビやSNSで見る限りは人間関係も良さそうなのに

    +196

    -0

  • 14. 匿名 2020/11/08(日) 23:35:34 

    ジャニーズ所属して。

    色々なライブの時に良く流れてる。
    撮影禁止とか録音禁止とかの
    注意勧告とかアナウンス
    したらいいのに(笑)

    +179

    -11

  • 15. 匿名 2020/11/08(日) 23:36:02 

    >>5
    早いも遅いもないなぁ。この人は無理だよ

    +173

    -4

  • 16. 匿名 2020/11/08(日) 23:36:12 

    本当にコロナ禍のタイミングで辞めたのは謎だしよりによってレプロとか自ら地獄に落てった印象

    +218

    -2

  • 17. 匿名 2020/11/08(日) 23:37:08 

    >>9
    >>12
    安住さん、桝さんは賢いから、敢えて局アナで居そう。

    +365

    -4

  • 18. 匿名 2020/11/08(日) 23:37:18 

    >>12
    奥さんに絶対辞めるなって言われてるんだよねw

    +176

    -0

  • 19. 匿名 2020/11/08(日) 23:37:22 

    何か日テレに居づらい事でもあったのかな?

    +30

    -3

  • 20. 匿名 2020/11/08(日) 23:38:35 

    >>18
    賢いと思う
    さすが奥さんも働いてるだけある

    +173

    -1

  • 21. 匿名 2020/11/08(日) 23:38:38 

    この人は、局アナなのにジャニヲタってのが良かったのに、フリーになったらただのジャニ好きおじさん。

    +246

    -0

  • 22. 匿名 2020/11/08(日) 23:38:44 

    >>9
    NHKの武田アナはどうだろう?

    +5

    -14

  • 23. 匿名 2020/11/08(日) 23:39:23 

    自分の実力を過信しすぎたんじゃない?坂道グループと同じでそのグループにいればまあまあ知られてるけど、卒業後は活躍出来ないのと一緒

    +180

    -0

  • 24. 匿名 2020/11/08(日) 23:39:52 

    まだフリーになって日が浅いし「他局の」→「日テレ以外の」はちょっとした言い間違いな気もするけど、仕事の告知ツイートだから投稿前にミスがないようにしっかり確認した方が良かったね

    +19

    -1

  • 25. 匿名 2020/11/08(日) 23:40:08 

    >>1
    そもそもなんでフリーになって成功すると思ったのか?
    知名度ないよね?
    私はこの人フリーになってから名前を知ったよ

    +94

    -0

  • 26. 匿名 2020/11/08(日) 23:40:10 

    >>12
    ますさんどうしても受け付けないんだよなぁ。
    嘘臭いというか良い子すぎるというか本音があまり出ない感じで苦手。

    +175

    -24

  • 27. 匿名 2020/11/08(日) 23:40:12 

    >>14
    アメトークの嵐大好き芸人の提供読みしてたよw

    +53

    -1

  • 28. 匿名 2020/11/08(日) 23:40:26 

    >>19
    いじめにあってたとか?

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2020/11/08(日) 23:40:27 

    >>14
    ジャニーズも錦織とかをリストラするぐらいだからお金ないよ

    +11

    -8

  • 30. 匿名 2020/11/08(日) 23:41:02 

    >>5
    なんか奥さんが関西で仕事するって決めたから、フリーになったんじゃなかったっけ?大きい会社のお嬢さんみたいな人だから、そっちに合わせて東京固定ではなく関西でも仕事できるように、みたいな。上昇志向ゆえの転身じゃなくて、家族との時間を取るため、とかじゃない?野球選手と結婚してフリーになる女子アナとかと似た感じかも。

    +100

    -8

  • 31. 匿名 2020/11/08(日) 23:41:15 

    >>5
    好きなアナランキングで上位だったのもジャニオタ票なのにね
    しかも青木アナが好きなんじゃなくて、ジャニオタの青木アナが上位になる→青木アナの仕事が増える→ジャニーズ取り上げることが増えてジャニオタは大喜びっていう心理なだけなのに

    +115

    -0

  • 32. 匿名 2020/11/08(日) 23:42:46 

    >>26
    変なことばっかりやらされてるしそれが全く面白くないからね

    もっと専門的なことやらせてもらえたらいいのに
    せっかく東大出てるんだからバラエティばっかりじゃ宝の持ち腐れだよ

    +92

    -2

  • 33. 匿名 2020/11/08(日) 23:44:11 

    体鍛えたりインスタでBTS踊ってる動画あげたり、何がしたいのかわからないイタいおじさんになってる

    +54

    -1

  • 34. 匿名 2020/11/08(日) 23:45:52 

    >>32
    本人は楽しそうだけどね。東大だからって真面目枠にハマる必要もない。いずれは報道番組とかもっと上に行くと思うし。今はチャラついた雰囲気が新鮮で楽しんでる感じ。

    +7

    -4

  • 35. 匿名 2020/11/08(日) 23:47:25 

    >>26
    ますさんコメントつまらないし、踊らされてるのとかも見てられないからやめてって感じ

    +93

    -7

  • 36. 匿名 2020/11/08(日) 23:48:09 

    前もフリーになるより日テレに居てたらいいのにと思った人が居たな
    上田まりえアナ
    マツコにちょっと弄られて
    バラエティーでいけると思ったのかな?
    案の定、最近全然見ない

    +101

    -0

  • 37. 匿名 2020/11/08(日) 23:50:45 

    テレビに出なくてもいろいろなジャニーズ関連のイベントで進行役しようと思ってるのでは?

    フリーだから結婚式や会社の忘年会などどんな仕事でも出来る。
    確かテツ&トモもそういう仕事でかなり稼いでいる。


    +15

    -1

  • 38. 匿名 2020/11/08(日) 23:53:58 

    そりゃ宮根も羽鳥も局アナ時代から看板番組持ってて知名度は既に高かったからね。
    この人とは知名度も経験値も桁違いだよ。

    +51

    -0

  • 39. 匿名 2020/11/08(日) 23:54:45 

    青木アナ好きだけどこのまま消えそうな感じ
    入る事務所が違ったら辞めてすぐからでももう少しテレビで見かけたと思う

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2020/11/08(日) 23:54:49 

    そもそも日テレがジャニ愛好家なんだから大人しくいてればよかったのに

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2020/11/08(日) 23:57:51 

    >>30
    それなら吉本にでも所属すればよかったね
    レプロ所属で関西の仕事なんてないと素人でも思うよ

    +61

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/08(日) 23:58:11 

    >>26
    アナウンサーなんだし品行方正に振る舞ってる方が良いよ。
    自己顕示欲丸出しのアナウンサーなんて不快感しかない。

    +133

    -3

  • 43. 匿名 2020/11/09(月) 00:03:02 

    >>26
    鉄腕DASHのはしゃいでる彼が好きです。
    本当に海の生き物好きなんだなぁってのが伝わる。

    +112

    -3

  • 44. 匿名 2020/11/09(月) 00:03:14 

    >>36
    そういえば上田まりえって全く聞かなくなったね
    西尾さんも日テレ当時は人気アナだったのに一瞬で消えた

    この人どこにフリーの勝算を感じたんだろ

    +88

    -0

  • 45. 匿名 2020/11/09(月) 00:03:49 

    キモいしさっさと消えてほしい

    +5

    -11

  • 46. 匿名 2020/11/09(月) 00:13:48 

    >>34
    私達は楽しそうなアナウンサーを見たいわけじゃないんでね

    仕事してるなーって思うことないのよ、この人

    一生懸命やってるけど大変ねって感想しか

    是非真面目枠でお願いしたいです

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2020/11/09(月) 00:15:31 

    >>37
    なるほどね
    そういう方がいいのかもね

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2020/11/09(月) 00:15:45 

    >>33
    ジャニーズだけ踊っていれば良いのに…

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2020/11/09(月) 00:17:08 

    羽鳥も宮根も同じ事務所だよね?
    バーニング系の事務所だからでしょ

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2020/11/09(月) 00:19:39 

    宮根って成功してるんだ。宮根好きって人聞いた事ないんだけど、需要があるんだろうか。

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2020/11/09(月) 00:21:52 

    アナウンサーの仕事って別にテレビだけじゃないし、青木アナって日本一のイベント司会者目指してるんでしょ?

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2020/11/09(月) 00:29:58 

    >>22
    辞めないでしょ。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/09(月) 00:33:36 

    >>31
    このパッとしない状況ながらまたジャニオタ票で好きなアナウンサー上位になったら笑う
    そういえば生田の弟も仕事それほどだった時や離婚後にランクインしてたからジャニオタ票わかりやすいね

    +6

    -4

  • 54. 匿名 2020/11/09(月) 00:35:38 

    >>26
    ミトちゃんにモーニングコールしてたとかマジキモい

    二人はそんな関係じゃないってわかってるけどモーニングコールって尚更キモい

    奥さん本音はいい気しないと思うわ

    +66

    -3

  • 55. 匿名 2020/11/09(月) 00:45:23 

    日テレって一部の人気アナだけ使い倒すよね。
    アナウンサーの役割を最も勘違いしている局だと思う。

    +33

    -3

  • 56. 匿名 2020/11/09(月) 00:47:41 

    >>43
    鉄腕DASHの時は一人称が『俺』って言うんだよね
    かなり素で楽しんでると思う

    +32

    -1

  • 57. 匿名 2020/11/09(月) 00:49:00 

    ジャニーズがもうオワコン

    +7

    -5

  • 58. 匿名 2020/11/09(月) 00:55:38 

    >>55
    >アナウンサーの役割を最も勘違いしている局だと思う。

    お台場や赤坂のアナウンサーのほうが勘違いっぷりヒドイでしょ
    キー局で唯一女子アナカレンダーを出さない日テレのがまだマシ

    +38

    -1

  • 59. 匿名 2020/11/09(月) 00:55:48 

    ジャニーズファンなのに音楽番組の裏配信でジャニーズに曲を提供したアーティストへの態度が悪かったからかなり印象が悪い
    あの態度はマジで無い

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2020/11/09(月) 01:03:41 

    売りにしてたジャニオタキャラっていうのも、ファンからしたら耳タコな話ばっかりでノリで無理矢理オタ感出してるような、ビジネスオタ感満載なのが残念なんだよね…

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/09(月) 01:03:56 

    >>54
    お互い好きな気持ち絶対にあるだろうなと思う。
    ただ理性で抑えてるだけで惹かれてる気がする。

    +10

    -18

  • 62. 匿名 2020/11/09(月) 01:08:09 

    >>55
    TBSのアナウンサーの使い方も謎だよ
    局アナを使わないで夏目、ホラン、小川とフリーばっか

    +44

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/09(月) 01:13:10 

    日テレ辞めたのすら知らなかったわ

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/09(月) 01:20:52 

    バラエティーでMC的な時、ジャニーズとそれ以外のゲストで差がある。テンション高く話しかけられてジャニーズも引いてる時ありそう。

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2020/11/09(月) 01:25:06 

    >>38
    ほんとそれ。この人レベルは比べる対象じゃないよね。
    宮根さんと羽鳥さんに失礼だわ…

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/09(月) 01:27:04 

    もっとイベントとかある時期ならまだしも、コロナでイベントも減ってるだろうしね。そもそも大きな番組をメインで持ってたわけじゃないし、ジャニーズ好き以外で使い道あるのかね。ジャニーズに所属するなら分かるけど、別の事務所に所属してジャニーズ推すとか謎すぎる。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/09(月) 01:28:42 

    >>50
    全国放送の番組を2つ持ってるって、相当成功してると思う。しかも一つは帯。好き嫌いは別として。

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2020/11/09(月) 01:42:00 

    >>16
    野球の実況が下手で日テレ追い出されただけの気がする。
    ジャニーズに頼っても才能無かったんだよ

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/09(月) 01:44:42 

    >>26
    アナウンサーに本音なんかいらなくない?
    滞りなく噛まずに進行してくれればいい

    +33

    -1

  • 70. 匿名 2020/11/09(月) 02:00:42 

    >>12
    桝さんはアナウンス室長目指してるんじゃなかったっけな?

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/09(月) 02:01:53 

    >>28
    横だけど前から局内でも浮いてたみたいな話出てたから居づらくなったんじゃないかなーって感じ
    日テレ青木源太アナ、強すぎる「嵐愛」に局内から “うすら寒い” ブーイング | 週刊女性PRIME
    日テレ青木源太アナ、強すぎる「嵐愛」に局内から “うすら寒い” ブーイング | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    日本テレビの青木源太アナウンサーといえば、自他ともに認めるジャニーズファンと知られている。ファンであることはいいけれど、職場で堂々と涙を流すその姿に疑問を感じる声が出ている。青木アナのその言動とはーー


    ジャニーズファン公言の青木源太アナ、日テレ内での“ジャニ活”が上層部から総スカン!?(2018/12/24 08:00)|サイゾーウーマン
    ジャニーズファン公言の青木源太アナ、日テレ内での“ジャニ活”が上層部から総スカン!?(2018/12/24 08:00)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     レギュラーMCを務めた『PON!』(日本テレビ系)で、大ファンだというジャニーズタレントの取材に精を出し、すっかり日テレの“ジャニーズ担当アナウンサー”となった青木源太アナ。すでに売れっ子のデビューグループだけでなく、若手のジャニ...

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2020/11/09(月) 02:07:27 

    ジャニーズと絡んでる番組を見たことあって、ただただ気持ち悪いアナだな、という印象しかない

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2020/11/09(月) 02:15:26 

    ジャニーズの話混ぜながら
    たまに自分の筋肉写真とか高校時代の写真とか載せててひいてしまった
    アイドル扱いされたいおじさんがジャニーズを踏み台にしようとしただけ

    +20

    -2

  • 74. 匿名 2020/11/09(月) 02:23:39 

    >>44
    ラジオやってるよ。文化放送てななきゅう。月曜日スカロケに代理ででるけど嫌いだからたぶん聴かないなぁ。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2020/11/09(月) 02:24:53 

    ジャニーズ好きってより、自分の仕事の為に好きなだけというかジャニーズ好きな自分が好きみたいな感じに見える。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2020/11/09(月) 02:26:58 

    ビジネスオタ臭もするし、嵐の活動休止の会見の場の言動とか見ても空気読めない系オタだよね。
    ジャニタレとそれ以外へのテンションと食い付きの落差ひどすぎて、普通に失礼だろって思うわ。

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/09(月) 02:47:56 

    こんなのばっかりやってたイメージ

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2020/11/09(月) 02:56:51 

    >>55
    人気アナだけを使い倒すのは民放共通では?

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2020/11/09(月) 03:00:46 

    日本テレビは安村アナもやめるんじゃないのかなと思うことがある。
    フリーになってスポーツ実況専門になりたいんじゃないだろうか。
    日本テレビにいたら良いお手本がいないからスポーツ実況の腕はなかなか上がらないだろうし。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2020/11/09(月) 03:08:11 

    ジャニーズの回し者?w
    どうせパッとしないから、アナウンサー辞めて事務所の社員になったら?

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2020/11/09(月) 03:55:31 

    >>53
    それジャニオタ票じゃなくて同情票じゃないの

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2020/11/09(月) 04:28:20 

    >>12

    安住さんほど成功すると思えない

    性格的にも中にいた方が良さそう
    羽鳥慎一だって整形するほどの覚悟してやっと成功してる

    +19

    -5

  • 83. 匿名 2020/11/09(月) 05:04:20 

    不人気アナ

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2020/11/09(月) 05:11:24 

    >>77
    こういうのを一回り年が違い若手ジャニにもやってたからホントにキモい。セクハラにしか見えなかった。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2020/11/09(月) 06:20:21 

    >>26
    声質がな。アナウンサーとしては聞きづらいというか。慣れてしまった部分もあるけど。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2020/11/09(月) 06:23:03 

    >>36
    フリーアナとしてはともかく、大学院卒業したりとか、社員じゃ難しかったことやってるからいいのでは。タレント化する女子アナよりいい。

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2020/11/09(月) 06:23:05 

    今ラジオ聴いてます
    ラジオならいいのでは?

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2020/11/09(月) 06:53:55 

    >>12
    升アナもバイデンよりのコメントだったよね。
    三田さんは不正があるなら正さなければいけない。みたいなこと言ってたけど、他のアナウンサーはみんなバイデンよりだよね。

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2020/11/09(月) 07:33:49 

    >>1
    サイゾーw

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2020/11/09(月) 07:41:53 

    >>88
    三田さんって三田ゆりなアナ?三田寛子さん?

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2020/11/09(月) 07:42:48 

    >>12

    今は人気下落してる。
    個人的にはZIP共演者の山口さんが降板した頃から
    会社の言いなりになって
    好感度下げまくり。
    もこみちの時なんてノーコメ貫いたからね。
    賢い人だとは到底思えない。

    社蓄がお似合いだわ。

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2020/11/09(月) 07:46:32 

    >>88

    枡アナ筆頭に社蓄体質のアナウンサーが多いね。
    今の社長が就任してから
    日テレは局員の質が更に落ちた。
    コンプライアンス違反も目立ってきた。

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2020/11/09(月) 08:02:26 

    この人が退社した日、インスタやってる日テレのアナウンサーほとんどがこの人との思い出?を投稿してて、青木アナも全てにコメントしててなんか調子込んでいるというか持ち上げすぎじゃない?と思った
    しかもコメントがいちいちきもい

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/09(月) 08:03:21 

    >>19
    ジャニーズ推しが強すぎて使いづらいと思われてたとか?
    辞めたタイミング的に異動言い渡される頃だから広報とか事業とかに異動だったのかもね

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2020/11/09(月) 08:07:30 

    この前ガルで知ったけど、奥さんが親の会社の役員で金持ちっぽいから別にお金稼がなくてもやっていけるみたい

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2020/11/09(月) 08:18:57 

    独立するには早すぎたよね。
    バゲットでメインMCに抜擢されて調子乗っちゃったのかね?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/09(月) 08:24:50 

    日テレからもきられたんじゃないの?
    同年代のアナウンサーに比べて青木アナは関東ローカル番組とかアナウンサーとしての出世コースにはいなかったよね アナウンサーってある程度の年齢になったら社員としての裏方仕事多めになるみたいだし目立ちたがり屋ならフリーになるでしょう

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/11/09(月) 08:25:47 

    あれ、いつ辞めた?
    毎日日テレ見てたのに気付いてなかった…

    桝太一と仲良し絡み面白かったのになあ
    なぜ辞めた
    みんな仲良しな感じがよかったのに。
    グループ抜けてひとりになって成功するって難しいって
    ジャニーズから学ばなかったのか??

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2020/11/09(月) 08:27:45 

    源太にフリーはまだ早かったんじゃない?
    なんでそんなに退社を急いだのか

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/09(月) 08:33:58 

    >>85
    こもってる声だよね

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2020/11/09(月) 08:37:58 

    今ラジオでてるよ!ザベスさんと、

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2020/11/09(月) 08:48:13 

    >> 本人がそれに早く気づいてくれたいいのですが……」という。

    このライターも悪口書く前に自分のミスに気づけるようになりなさい

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2020/11/09(月) 09:00:36 

    >>41
    それでも局アナよりは自由に動けそうだけど。まあ、本人の心の内は分からんが、フリーでやっていけるって思ったの?思い上がりにも程がある、みたいに決めつけるのもどうかと思う。

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2020/11/09(月) 09:19:30 

    ジャニーズジャニーズうるさくてジャニーズに会うためにアナウンサーになったのかと思ってた。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2020/11/09(月) 09:57:42 

    >>55
    バラエティ用のアナウンサーと報道用アナウンサーを使い分けてるよ
    報道アナウンサーは報道番組見てなきゃ会わない
    若いうちに夕方のeveryに配属されなきゃバラエティ番組のアナウンサーで終わる

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2020/11/09(月) 10:30:54 

    確かにこの人ジャニオタって印象以外は何もないね。
    ジャニオタ公言している人は他にもいるから、◯◯だけどジャニオタでないとただのジャニオタだけではキャラとしては弱い

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2020/11/09(月) 10:36:42 

    >>26
    アナウンサーなんて…というと失礼だけど、東大を出てて選ぶ職業かな?と。
    東大出のアナウンサーが何人かいるみたいだけど、選ばれし人しか学べない東大で学んだんだから、別の職業で知識を活かして欲しいと思ってしまう。

    +12

    -3

  • 108. 匿名 2020/11/09(月) 11:26:16 

    いじめられてたのかな

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/09(月) 13:33:22 

    ガッキーとおなじ事務所

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/09(月) 14:13:23 

    ジャニオタだけど全員推しでもないし
    アナウンサーでジャニオタ名乗るのなら全員平等に推せないなら公言しないで欲しい
    むかつく

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/09(月) 20:47:59 

    >>8
    奥さんが大阪で仕事してて、局アナのままだと東京で単身赴任の形になるから、一緒にいる時間を増やしたくてっていうのが理由みたいだよ

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2020/11/10(火) 05:50:20 

    >>55
    日テレのアナウンサーって確かに愛敬はいいけど、なんかでしゃばりで、鬱陶しい。あざとい感じすらしちやって。
    日テレの番組も昔は観てたけど、今殆ど観てない。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2020/11/12(木) 23:29:32 

    皆さんにがっかり情報をプレゼント。
    青木アナは今はギャラのいいイベント司会で、テレビ出るより高いギャラで仕事して収入は数千万。
    昼のテレビのゲストギャラは5万とか。イベントは30万とかだよ。以上、業界関係者でした。まじやで。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/24(火) 16:21:00 

    >>32
    そのうち報道にはいきたいんじゃないの?
    ZIPの後釜のアナウンサーが育てば良いんだけどね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。