ガールズちゃんねる

日テレ版“おっさんずラブ”? 桝太一アナ“浮気”を同期青木源太アナが心配

67コメント2019/05/09(木) 10:08

  • 1. 匿名 2019/05/08(水) 09:44:58 


    日テレ版“おっさんずラブ”? 桝アナ“浮気”を同期青木アナが心配― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    日テレ版“おっさんずラブ”? 桝アナ“浮気”を同期青木アナが心配― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    日本テレビの入社同期、桝太一アナ(37)と青木源太アナ(36)が7日放送の同局「火曜サプライズ」(火曜後7・00)に共演、ロケ中に2人の異常な同期愛が明かされ、「本格的に“おっさんずラブ”になってきた」とドン引きされる一幕があった。


    「(桝アナとは)学生時代に出会い、お互い結婚しても仲良しでいるんですけど、最近、つれないんです。つるんでくれないというか、冷たい」

    桝アナは「パデル」という「テニスとスカッシュの間くらいの新しいスポーツ」にはまり、先輩、後輩アナと一緒に楽しんでいるが、青木アナは「呼ばれてない」という。

    ロケに同行した「オリエンタルラジオ」中田敦彦(36)が「どうして誘わないの?」と桝アナに聞くと、「ちょっと重たくなっちゃんたんです。こっそり距離を置こうと思ったんだけど…」と説明した。

    桝アナはとりなすように「この前、流氷行ったじゃない」と話すと、青木アナは不服そうに「あんなの2か月前じゃない」と口をとがらせた。

    +26

    -27

  • 2. 匿名 2019/05/08(水) 09:45:46 

    何書いたらいいわけ?教えろ

    +183

    -2

  • 3. 匿名 2019/05/08(水) 09:46:26 

    ジャニーズ好きなアナか。

    +70

    -0

  • 4. 匿名 2019/05/08(水) 09:46:29 

    めっちゃ仲良いよねw

    +111

    -0

  • 5. 匿名 2019/05/08(水) 09:46:45 

    ぽいね

    +4

    -2

  • 6. 匿名 2019/05/08(水) 09:46:53 

    う、うん。。

    +20

    -0

  • 7. 匿名 2019/05/08(水) 09:47:06 

    で?どうしろと?

    +29

    -0

  • 8. 匿名 2019/05/08(水) 09:47:13 

    便乗商法?

    +19

    -0

  • 9. 匿名 2019/05/08(水) 09:47:38 

    奥さんに遊んでばっかいないで休みの日くらい家のことしろって言われたんでしょw

    +148

    -1

  • 10. 匿名 2019/05/08(水) 09:47:43 

    青木アナは特定の友達依存するタイプだね

    +118

    -0

  • 11. 匿名 2019/05/08(水) 09:47:55 

    青木アナが同僚や後輩とかのSNSを全部チェックしてるとか言ってなかった?
    こえ~って思ったわw

    +116

    -0

  • 12. 匿名 2019/05/08(水) 09:48:25 

    仲いいのは知ってるけどだから何?w

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2019/05/08(水) 09:49:02 

    トピ画の右の人がKKに見える

    +3

    -9

  • 14. 匿名 2019/05/08(水) 09:49:15 

    タレントならまだ話題づくりだと思えるけど会社員同士のこんな話のどこが面白いのか

    +64

    -2

  • 15. 匿名 2019/05/08(水) 09:49:40 

    百合営業ってあるけど、その男バージョンもキモいよね

    +50

    -5

  • 16. 匿名 2019/05/08(水) 09:49:58 

    ほほえましいこと(*^ω^*)

    +10

    -6

  • 17. 匿名 2019/05/08(水) 09:50:10 

    源太がこの二人を源太一シンメって名付けててどこまでもジャニヲタだな笑

    +8

    -4

  • 18. 匿名 2019/05/08(水) 09:51:05 

    話題作り?
    アナウンサーのプライベートに興味ない

    +48

    -1

  • 19. 匿名 2019/05/08(水) 09:51:42 

    好きにしな〜
    これ以上言葉がない

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2019/05/08(水) 09:52:29 

    この歳のおっさんが嵐ファンってのもあれだし
    ちょっと変わった人なんだろうね

    +47

    -4

  • 21. 匿名 2019/05/08(水) 09:53:50 

    ちょっと日本おかしいね
    おっさんの仲良しとかホントいらない

    +19

    -5

  • 22. 匿名 2019/05/08(水) 09:54:50 

    桝・青木・辻岡義堂って並びでいるから、義堂が若干ハブられてるかのような雰囲気だったw

    +128

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/08(水) 09:55:48 

    くだらないと思いつつトピ開いてしまったわ…

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2019/05/08(水) 09:57:14 

    みんなのコメントに笑うのみ

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2019/05/08(水) 09:59:08 

    青木源太、ヒゲを永久脱毛したそうだから、もっと最近の写真を使ってあげて
    ヒゲも桝太一のために永久脱毛したと言っても、過言ではない

    +22

    -1

  • 26. 匿名 2019/05/08(水) 09:59:23 

    青木アナ好きだよ。
    ここでは嫌われているようだけどね。

    +30

    -10

  • 27. 匿名 2019/05/08(水) 10:00:40 

    >>21
    kemioのカミングアウトとか衝撃的なニュースがあったばかりだもんね
    どんどんゲイが増えてるのかなと思えてきた
    少子化の原因になるからやめてほしい
    kemio(けみお)、ゲイを告白 セクシュアリティへの考えに称賛広がる
    kemio(けみお)、ゲイを告白 セクシュアリティへの考えに称賛広がるgirlschannel.net

    kemio(けみお)、ゲイを告白 セクシュアリティへの考えに称賛広がる LGBTをはじめとするセクシュアル・マイノリティの存在を社会に広めるイベントが開催されていることについて触れながら、「女性や男性誰がどの性と恋に落ちようと愛し合おうとその愛の形におか...

    +2

    -26

  • 28. 匿名 2019/05/08(水) 10:01:31 

    うちの会社にも男同士で仲の良い同期コンビいるわ
    でもお互い結婚してるし40オーバー
    別に周りも「おっさんずラブw」とか思って見てもいない
    たまたま同期と馬が合って友達みたいになったんだなって感じ

    +39

    -0

  • 29. 匿名 2019/05/08(水) 10:02:31 

    ギスってるおっさん同士より仲良いおっさんの方が私はいいや
    嫌な空気に巻き込まれる方が嫌

    +80

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/08(水) 10:02:39 

    「おばはんずラブ」はよ!

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/08(水) 10:02:48 

    >>27
    桝さんも青木さんも結婚してるし子どもいるよw

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2019/05/08(水) 10:05:37 

    なんでも「おっさんずラブ」つけないでくれ。

    +38

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/08(水) 10:08:14 

    >>31
    源太の息子は桝さんのファンなんだよねw

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/08(水) 10:08:40 

    こういう仲良し、ひいてはできてるんじゃないか的な売り方本当にキモいよ
    青木アナってジャニヲタだしそういうの好きそうだしね

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2019/05/08(水) 10:09:29 

    >>27
    衝撃的も何もみんなそうだと思ってたよ
    カマっぽさで売ってたじゃん

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/08(水) 10:10:26 

    この二人、安易に好感度や面白さや人気を得られるから『ボーイズラブ』に手を出した感あるよな。www

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2019/05/08(水) 10:19:41 

    >桝アナはとりなすように「この前、流氷行ったじゃない」と話すと、青木アナは不服そうに「あんなの2か月前じゃない」と口をとがらせた。

    何かと思ったら、桝さんが流氷ツアーに誘ったんんかw

    +43

    -0

  • 38. 匿名 2019/05/08(水) 10:22:14 

    営業じゃなくて本気なら、ただ単にお互いバイで、結婚してるけど好きな男できちゃっただけなんじゃないの。公開不倫か!

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2019/05/08(水) 10:23:30 

    青木さん苦手笑

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2019/05/08(水) 10:24:42 

    青木アナっていつからジャニオタ公言したの?
    最初そんなキャラじゃなかったよね

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/08(水) 10:30:28 

    青木さんも結婚してて子供いるんじゃなかった?

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/08(水) 10:31:35 

    この2人はわざとやってるでしょ。あざといわ。

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/08(水) 10:42:37 

    ジャニーズ好きで売名して、今度はBLで売名か。

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2019/05/08(水) 10:53:18 

    辻岡がぽつんとしていた笑

    +38

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/08(水) 10:56:55 

    >>44
    見てないけど、辻岡さんはその2人とは毛色が違うもんね。

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2019/05/08(水) 10:57:24 

    義堂はなあ
    モラハラっぽいよね
    他のアナにもよく思われてないのかもね
    枡の代役でzip司会したんだけど番組冒頭の一言コメントで何言うか準備してないってドヤってて他のアナに引かれてた

    +40

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/08(水) 11:01:54 

    どーでも

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2019/05/08(水) 11:07:47 

    青木アナが無理

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/08(水) 11:15:58 

    へー

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/08(水) 11:22:48 

    日テレってやたらおっさんずラブネタ使うけどなんで?
    あのドラマテレ朝だよね?

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/08(水) 11:34:20 

    青木アナは、桝さんへの依存度とジャニーズへの入れ込み具合といい、重い。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/08(水) 11:44:57 

    青木アナ最近ほんとに苦手

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2019/05/08(水) 11:46:06 

    >>43
    ほんとこれ

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/08(水) 12:10:10 

    桝太一アナ、2児の父なんだよね。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/08(水) 12:12:28 

    アナウンサーにキャラ付けしてやたらとバラエティに出してるのって経費削減の為?

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/08(水) 12:13:55 

    アナウンサーが腐女子に媚びる時代なのか…
    日テレのアナウンサーって男女ともにどの局よりキャラ売りが鬱陶しく感じるわ
    いらっとする

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/08(水) 12:34:49 

    日テレって桝さんと水卜ちゃんが当たってからわかりやすいキャラ売りするようになったよね
    ポスト〇〇に育てたい!みたいなわかりやすいやつ
    あの二人は偶然の産物なのに、キャラ先行でガツガツするような人は人気者にはなれないような気がする

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/08(水) 12:53:37 

    アナウンサーまで変なノリは求めてない。
    最近の風潮は気持ち悪い

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/08(水) 13:03:26 

    青木アナ、最近桝アナのこと言いすぎて何か生理的に無理。メンヘラっぽい。

    桝さんは賢いから話題がこればっかりだと視聴者に気持ち悪がられるなって分かってるんじゃない?

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/08(水) 13:37:37 

    日テレの男子アナならすでにリアルおっさんずラブあったよね?A○Cマートとのガチなやつ。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/08(水) 13:40:41 

    お互い結婚してるならBLになりようないと思う。せめて青木アナが独身ならまだしも。結婚してるなら多分ノンケだろうし、ゲイを隠して結婚してるとしても、結婚してる時点で他の人と関係持ったら不倫になるから無理。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/08(水) 13:59:25 

    アナウンサーも男女共にキャラ付けしたり笑いとろうとしたりで芸人まがいのことしてるのが見てて寒いわ
    好きでやってる訳ではないかもしれないけどね

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/08(水) 14:39:32 

    最近、日テレのバラエティのゲストが自社アナウンサーばかりで見る気起きない。
    アナウンサーがタレント面で自分語りしてんのよ。
    昔のフジみたいにタレント気どりのアナウンサーならそれまでだけど、社を揚げてとかここの局は異常だと思う。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/08(水) 14:56:51 

    青木アナはジャニーズだと不自然なくらい持ち上げで
    他の男グループは冷め切ってるから苦手
    好きだとしても仕事なんだからちゃんとして欲しいわ

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/08(水) 17:00:19 

    相変わらず日テレのアナは気色悪い。もじもじしてぶりっ子で僕って変わってるでしょアピールすごい。
    アナウンサーがゲストだから見なかった。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/08(水) 18:32:09 

    日テレのアナウンサー苦手って人多くて、自分だけかと思ってたからホッとした。笑

    とりあえず桝アナにはもう鉄腕DASH出てほしくない。
    リーダーとか他の人を差し置いて喋るのとか、興奮するとタメ口っぽくなったり喋り方が雑になるのが何か無理。
    この人がタレントだったらここまで気にならないと思うけど、アナウンサーなのだからもう少し冷静で、というか一歩下がっていてほしい。


    +2

    -1

  • 67. 匿名 2019/05/09(木) 10:08:11 

    ちょっと流行ってるからって、ウケ狙いのこの手のノリ見たらひく。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。