ガールズちゃんねる

女子「進撃の巨人と黒子のバスケのHな本をひったくられた結果、警察に呼ばれ、大量の同人本を目の前に被害状況を再現しました。死にたい」

67コメント2013/08/20(火) 13:02

  • 1. 匿名 2013/07/21(日) 16:40:22 

    (抜粋)なんであんなに大量のエロ本の目の前で持ち主がこんなことをしないといけないのでしょうか…。捜査に必要とはわかっていますが、死にたいほどキツかったです。

    もう二度とひったくりはされたくないです。マジでされたくないです。自衛手段としては、ひったくりにくいリュックを使うということしか思いつきません。皆さんがしているひったくり対策を教えてください」

    【注目Q&A】「進撃の巨人」と「黒子のバスケ」のHな本をひったくられた結果… | ライフ | マイナビニュース
    【注目Q&A】「進撃の巨人」と「黒子のバスケ」のHな本をひったくられた結果… | ライフ | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    「「進撃の巨人」と「黒子のバスケ」のHな本をひったくられた結果警察に呼ばれました。大量の同人本(エロ)を目の前に、警官2名に被害状況の確認をとられました。2人とも半笑いでした。こういう場合、被害状況の再現をしないといけないらしく(そんなのぜんぜん知らなかったです)、私のカバンに同人本を入れて、警官が加害者役をやってくれて、「後ろからこの角度で…」「倒れたときのポーズはこうで…」とか、やらされました。

    女子「進撃の巨人と黒子のバスケのHな本をひったくられた結果、警察に呼ばれ、大量の同人本を目の前に被害状況を再現しました。死にたい」

    +90

    -7

  • 2. 匿名 2013/07/21(日) 16:42:48 

    この猫ちゃんの画像使わなくても…w

    +342

    -2

  • 3. 匿名 2013/07/21(日) 16:43:33 

    これは顔から火が出そう

    +282

    -3

  • 4. 匿名 2013/07/21(日) 16:43:45 

    引ったくられた同人誌がなぜあるの?
    両手に紙袋でも持っていて、片方が取られたとか

    +55

    -17

  • 5. 匿名 2013/07/21(日) 16:44:20 

    うあああああ!!!!と叫びたくなると思う。
    自分だったら(>_<)

    +188

    -2

  • 6. 匿名 2013/07/21(日) 16:45:07 

    悪いことしてない人が、恥をかくはめに…
    お気の毒…

    +394

    -1

  • 7. 匿名 2013/07/21(日) 16:45:28 

    かわいそう。
    ついてなさすぎ…

    +257

    -2

  • 8. 匿名 2013/07/21(日) 16:45:38 

    日本にいてひったくり対策なんてたいしてしてないなあ。

    この人は本当にドンマイ…

    +114

    -2

  • 9. 匿名 2013/07/21(日) 16:46:14 

    リックに背負うといいよ

    +45

    -5

  • 10. 匿名 2013/07/21(日) 16:46:35 

    腐女子に「進撃」と「黒子」は人気あるよね


    +112

    -5

  • 11. 匿名 2013/07/21(日) 16:46:37 

    だったら腐女子やめろよww

    普通の女はこんな惨事にならねぇよwww

    +72

    -157

  • 12. 匿名 2013/07/21(日) 16:46:49 

    盗んだ方もエロ同人誌とは思わんだったろうな

    +228

    -2

  • 13. 匿名 2013/07/21(日) 16:47:23 

    >大量の同人本(エロ)を目の前に、警官2名に被害状況の確認をとられました。2人とも半笑いでした。
    ↑しばらく警官たちの笑い話になるだろうな

    +291

    -5

  • 14. 匿名 2013/07/21(日) 16:47:45 

    同人誌も高いもんね。
    どんなに恥ずかしくても泣き寝入りはしたくないよね

    +187

    -2

  • 15. 匿名 2013/07/21(日) 16:48:10 

    リュックか、恥ずかしい物は郵送にして持ち歩かないしかないね(^ ^;)

    +41

    -3

  • 16. 匿名 2013/07/21(日) 16:48:23 

    大量に購入したのなら、宅配サービスを利用すれば?

    +60

    -4

  • 17. 匿名 2013/07/21(日) 16:49:51 

    なんてシュールな出来事(T_T)

    +107

    -2

  • 18. 匿名 2013/07/21(日) 16:50:07 

    引ったくりから身を守る方法
    都会の恐怖・強盗やひったくりから身を守る方法(週プレNews) - エキサイトニュース(1/2)
    都会の恐怖・強盗やひったくりから身を守る方法(週プレNews) - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    今年の年末年始も、大勢の芸能人がハワイなど海外を訪れているようだ。何かと物騒な外国では気を引き締めて行動することが大切だが、日本でも年始に観光地や初詣などに出かける際、引ったくりやスリに注意が必要だ。...(1/2)


    +15

    -1

  • 19. 匿名 2013/07/21(日) 16:50:18 

    可哀想だけど大量のエロ同人持ってる女の子って・・・・

    +141

    -20

  • 20. 匿名 2013/07/21(日) 16:50:43 

    中身がエロ同人誌と知った犯人は、荷物をその辺に捨てたじゃないの(笑)

    +113

    -5

  • 21. 匿名 2013/07/21(日) 16:51:47 

    腐女子だったら最上級の悲劇ww

    +144

    -1

  • 22. 匿名 2013/07/21(日) 16:52:35 

    うわ・・・私なら一生のトラウマになる

    +74

    -0

  • 23. 匿名 2013/07/21(日) 16:54:11 

    私も「漢のためのバイブル THE 友情アドベンチャー‐炎多留・魂‐」を興味本位で買った帰り道に荷物を置き引きに遭い、交番で同じような辱めを受けました。

    だから、分かるよ(´ДÅ)
    ちなみに、どんなゲームソフトなのかは調べないでください。
    女子「進撃の巨人と黒子のバスケのHな本をひったくられた結果、警察に呼ばれ、大量の同人本を目の前に被害状況を再現しました。死にたい」

    +95

    -1

  • 24. 匿名 2013/07/21(日) 16:54:36 

    踏んだり蹴ったりだね

    +36

    -0

  • 25. 匿名 2013/07/21(日) 16:56:10 

    >女子「進撃の巨人と黒子のバスケのHな本をひったくられた結果、
    >警察に呼ばれ、大量の同人本を目の前に被害状況を再現しました。死にたい」

    まずトピタイをちゃんと整理して欲しい。
    なんのこっちゃ?

    +81

    -32

  • 26. 匿名 2013/07/21(日) 16:56:12 

    恥ずかしいと思えるだけいいと思う。
    私の中学時代のそういう世界が好きな子達は、
    教室とかみんなの前でも隠そうともせずに堂々と男同士のエロ本読んできゃーきゃー言っていて、
    人の趣味をどうこう言うつもりはないけど、「恥じらいがなくてみっともないな」って思ったもん。

    +92

    -5

  • 27. 匿名 2013/07/21(日) 16:56:26 

    シュール過ぎワロタww

    +47

    -6

  • 28. 匿名 2013/07/21(日) 16:56:46 

    9ですが、リックに背負うといいよ ✖
    リュックを背負うといいよ〇
    …でした。

    +18

    -4

  • 29. 匿名 2013/07/21(日) 16:58:19 

    地方だから、同人誌は「まんだらけ」の通販を利用してよく買ってたな。
    遥か昔の話だけど(笑)

    +16

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/21(日) 16:58:47 

    なんか作り話臭い

    +8

    -17

  • 31. 匿名 2013/07/21(日) 17:04:34 

    なんかよくわからないが、御愁傷様。

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2013/07/21(日) 17:06:19 

    >>22
    何故か知ってる自分がイヤだ(;´д`)
    ウホッ

    +23

    -4

  • 33. 匿名 2013/07/21(日) 17:06:54 

    災難でしたね…。

    リュックも電車で盗られる可能性あるからちゃんと前に抱えるかショルダーの方がいいと思う。
    トピズレになるけど、チャックのないトートバッグに使用済みコンドーム入れられた人もいるようなので
    どんな形状にしろチャックつきのバッグがいいのかなと思う。

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2013/07/21(日) 17:10:24 

    表紙さえマトモなら色々言い訳できたろうけど、残念ながらあの手の本は表紙からしてそんな感じがビシバシ伝わってくるからなぁ…。
    まぁ次はリュックだよ、リュック。

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2013/07/21(日) 17:12:11 

    私も干してるパンツ盗まれた時に写真撮られたわwwwwww
    近所のおっさんにパンツ盗られて心に傷を負っているのに、警察の前で自分のパンツ指差して写真盗られるんだぜ。

    +124

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/21(日) 17:16:39 

    >22
    炎多留ww!!
    友達が罰ゲームで買わされてたヤツだ。
    男同士の過剰な友情の物語…と言えば聞こえはいいけど、なんのことはないホモゲーでクソゲーでした。

    +30

    -4

  • 37. 匿名 2013/07/21(日) 17:21:35 

    進撃の巨人最近見始めたばかりだけど
    あれに腐女子喜ぶポイントある?
    そっちにびっくり

    +59

    -6

  • 38. 匿名 2013/07/21(日) 17:24:47 

    そんな辱めを受けたのに犯人が捕まらなかったらサイアクだね(´・ω・`)それなら被害届出さない方が良かったもんね。

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/21(日) 17:24:53 

    男が2人出てたらホモれるのが腐女子よ…
    物ですらホモにするんだから

    +37

    -6

  • 40. 匿名 2013/07/21(日) 17:28:21 

    それもまた人生。少しだけ強くなればよい。
    女子「進撃の巨人と黒子のバスケのHな本をひったくられた結果、警察に呼ばれ、大量の同人本を目の前に被害状況を再現しました。死にたい」

    +103

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/21(日) 17:43:09 

    イベント帰りだったのかも?現金やカードも入ってたんなら、私も通報するな~(笑)

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2013/07/21(日) 17:50:30 

    恥ずかしすぎる(;´Д`A

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2013/07/21(日) 17:56:21 

    大量の同人誌ひったくっちゃった、ひったくりの気持ち。

    +22

    -3

  • 44. 匿名 2013/07/21(日) 17:56:45 

    40
    かっこいいwww

    +73

    -1

  • 45. 匿名 2013/07/21(日) 18:08:10 

    死にたいとかアホか
    見られて恥ずかしいなら持ち歩くなよ
    被害にあったのは自分なんだから堂々としてりゃいいのに

    +8

    -49

  • 46. 匿名 2013/07/21(日) 18:09:09 

    根暗キモヲタ女子の予感

    +4

    -47

  • 47. 匿名 2013/07/21(日) 18:14:04 

    こういう趣味にもしなったら本は送ってもらうことにしようと思った。

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2013/07/21(日) 18:38:08 

    37
    リヴァイ兵長が小さいから。
    あの立ち位置のキャラがいかつい醜男だったら、腐の規模はここまで拡大しなかったと思う。

    +24

    -2

  • 49. 匿名 2013/07/21(日) 18:46:32 

    心中お察し、、、
    出来ないw
    わからないから

    +12

    -5

  • 50. 匿名 2013/07/21(日) 18:56:22 

    気にしない!
    気にしない!
    平気!
    平気!

    +46

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/21(日) 19:01:06 

    黒バスも進撃も腐的な意味で好き…
    明日は我が身…

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/21(日) 19:44:59 

    作品を汚した罰だね

    +7

    -21

  • 53. 匿名 2013/07/21(日) 20:02:06 

    ど…どんまい(´□`;)これはきついな

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/21(日) 21:15:24 

    同人誌って著作権の限りなくグレーゾーンにあるものでしょ
    それとこれとは違うっていわれるかもしれないけど、同人誌を買うということもグレーな行為なわけだから、もっと図太い神経持てよ

    +3

    -20

  • 55. 匿名 2013/07/21(日) 22:38:07 

    忘れましょう!
    トピ主さんが悪い事した訳じゃないし、
    明日からの生活に悪影響があるわけでもない!

    同じ事が起きないよう、対策だけ覚えて、
    他は忘れましょう!元気を出して〜

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/21(日) 22:50:55 

    取り戻せてよかったじゃん!!!

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/22(月) 01:56:37 

    そんな本こそネットでダウンロードするべきでしょ!

    +0

    -9

  • 58. 匿名 2013/07/22(月) 04:34:06 

    腐女子ってロリコンよりキモいな

    +2

    -27

  • 59. 匿名 2013/07/22(月) 09:02:07 

    >57
    みんながみんなダウンロード版やってるわけじゃないよ。通販にしとけよwwとは思うけど。

    しかし…黒バスが腐女子に人気なのは知ってたけど…進撃までとは…。進撃って絵が苦手なんだよな。

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2013/07/22(月) 10:16:04 

    ただね、聴取したおまわりさんはきっと被害者の個人的嗜好に興味ないよ。おっさんの口口本とかビデオとか、ひきこもりヲタクの室内とか、もっと過激なものもあるだろうし、警察なんて慣れてるって。
    ……っていうふうに割り切れないけどね、晒される側にとっては。

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/22(月) 14:58:58 

    うわぁぁぁこれはツライ

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/22(月) 15:44:52 

    >58
    腐は性犯罪おこさねーよ、無理だから

    ロリの方がキモいよ、リアルで求めようとするから
    被害児童がロリエロ同人誌のキャラみたいに悦ぶとかカン違いすんなよ
    子供にしてみりゃいい迷惑だわ

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/22(月) 15:45:46 

    頑張れ!

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2013/07/23(火) 07:25:37 

    モテない女って、こういうのばかりみてるんだろうな・・・

    +1

    -9

  • 65. 匿名 2013/07/31(水) 16:33:26 

    笑っちゃいけないけど笑ってしまうwwwwww

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2013/08/19(月) 15:18:41 

    進撃と黒子とエッチな本ってこと?

    進撃と黒子のエッチ本て何?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/08/20(火) 13:02:07 

    災難だったね(^^;早く忘れちゃえ!悪いこと何もしてないんだから。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。