ガールズちゃんねる

“マナカナ”三倉茉奈が結婚「やっと良い報告が出来る」お相手は同じ歳で関西出身の一般男性

109コメント2019/02/21(木) 04:44

  • 1. 匿名 2019/02/02(土) 14:36:33 


    “マナカナ”三倉茉奈が結婚「やっと良い報告が出来る」お相手は同じ歳で関西出身の一般男性― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    “マナカナ”三倉茉奈が結婚「やっと良い報告が出来る」お相手は同じ歳で関西出身の一般男性― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    双子姉妹の女優、三倉茉奈(32)が2日、自身のブログを更新し結婚したことを報告した。茉奈は「私事ではございますが、私、三倉茉奈は本日2月2日、以前よりお付き合いさせていただいていた方と入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。お相手は同じ歳で関西出身の一般男性だといい「彼の優しく誠実で芯の強い人柄に惹かれ、共に時間を過ごすうちに自然とこのような形となりました」とゴールインまでの経緯を紹介。

    +473

    -9

  • 2. 匿名 2019/02/02(土) 14:36:52 

    おめでとうございます!

    +946

    -8

  • 3. 匿名 2019/02/02(土) 14:37:00 

    良かった〜

    +504

    -10

  • 4. 匿名 2019/02/02(土) 14:37:28 

    宮崎美子に似てるな〜と思う

    +369

    -30

  • 5. 匿名 2019/02/02(土) 14:37:40 

    おお!おめでと
    出産した片割れにベッタリで
    この子も幸せになったらいいなと思ってた

    +1118

    -16

  • 6. 匿名 2019/02/02(土) 14:37:45 

    カナより、この子の方がかわいくて好き

    +664

    -25

  • 7. 匿名 2019/02/02(土) 14:37:58 

    おめでとうございます!
    幸せになってね!

    +224

    -5

  • 8. 匿名 2019/02/02(土) 14:38:08 

    おめでとうございます!
    お幸せに〜

    +164

    -7

  • 9. 匿名 2019/02/02(土) 14:38:16 

    まだ32歳だったのか~ もう一人の人(妹さん?)の結婚はけっこう若いときだったのねー

    +701

    -2

  • 10. 匿名 2019/02/02(土) 14:38:25 

    まだ32か

    もっと上かと

    +287

    -6

  • 11. 匿名 2019/02/02(土) 14:38:28 

    子供同士はいとこより繋がりが濃いよね!

    +287

    -19

  • 12. 匿名 2019/02/02(土) 14:38:29 

    良かった、これで妹も安心できるね

    +339

    -6

  • 13. 匿名 2019/02/02(土) 14:38:36 

    お姉さんの方ね!
    おめでとう!

    +188

    -3

  • 14. 匿名 2019/02/02(土) 14:38:37 

    おめでとうございます!
    良かったね〜
    双子って良くも悪くも比べられちゃうものね

    +515

    -3

  • 15. 匿名 2019/02/02(土) 14:38:41 

    行きおくれイメージだけどまだ32か

    どっちがどっちかよくわからんが
    なぜか嬉しいおめでとう

    +47

    -53

  • 16. 匿名 2019/02/02(土) 14:38:43 

    おめでとう~♡

    +85

    -6

  • 17. 匿名 2019/02/02(土) 14:39:00 

    >>9
    ごめ
    かぶ

    +2

    -10

  • 18. 匿名 2019/02/02(土) 14:39:08 

    33歳か。かわいいね

    +105

    -8

  • 19. 匿名 2019/02/02(土) 14:39:19 

    ザ・たっちと結婚して欲しかった

    +52

    -166

  • 20. 匿名 2019/02/02(土) 14:39:24 

    おめでとうございます
    良いニュースで嬉しくなるね(*´∇`*)

    +117

    -4

  • 21. 匿名 2019/02/02(土) 14:39:49 

    >>17
    うんとこしょ
    どっこいしょ

    +10

    -4

  • 22. 匿名 2019/02/02(土) 14:39:55 

    細木数子の番組で、佳奈ちゃんの悪い運気を茉奈ちゃんが全部持って行ってるから佳奈ちゃんは幸せだけど茉奈ちゃんはダメだとか言われてて、本当に佳奈ちゃんだけさっさと結婚して幸せになってるしその後無関係な私まで何年もモヤモヤしてた…
    本当に茉奈ちゃんも幸せになってくれてよかった

    +787

    -13

  • 23. 匿名 2019/02/02(土) 14:41:26 

    おめでとう!
    なんかカナちゃんは結婚出産してから上から目線な気がして、マナちゃんの方をひそかに応援してました!

    +505

    -17

  • 24. 匿名 2019/02/02(土) 14:42:08 

    >>5
    私双子だけでど片割れなんて言い方しない。
    それに友達も親も誰も比べたりしないよ。
    だって、2歳差とか5歳差とかの兄弟と姉妹と同じで、同じタイミングでお腹に宿って産まれただけで、その子の人生はその子やねんから。

    +45

    -60

  • 25. 匿名 2019/02/02(土) 14:42:50 

    どっちがどっちかわからないけど
    両方結婚ということでめでたい。

    +246

    -3

  • 26. 匿名 2019/02/02(土) 14:43:02 

    凄い写真だな〜
    でもこの迫力がこの人らしさだね

    +120

    -3

  • 27. 匿名 2019/02/02(土) 14:43:15 

    2人ともブスだよなー

    +21

    -80

  • 28. 匿名 2019/02/02(土) 14:43:27 

    おめでとうございます🎉

    +57

    -2

  • 29. 匿名 2019/02/02(土) 14:45:19 

    ひとごとなんだけど、なんか安心した

    +127

    -2

  • 30. 匿名 2019/02/02(土) 14:45:22 

    >>27
    その言葉を書いてる時の自分の顔見てみなよw

    +195

    -4

  • 31. 匿名 2019/02/02(土) 14:45:59 

    おめでとー!未だにどっちがまなかな?ってなる

    +150

    -1

  • 32. 匿名 2019/02/02(土) 14:46:14 

    これでカナも一安心だね。
    やっぱり双子で相手が独身じゃ禁句も多いし気まずいでしょう。

    +144

    -5

  • 33. 匿名 2019/02/02(土) 14:46:19 

    マナカナそっくりだと思いきや。けっこう見分けつくよね。
    ザたっちの方が見分けるの難しい。

    +361

    -1

  • 34. 匿名 2019/02/02(土) 14:46:26 

    >>24
    まぁでも実際この子は双子の妹と色々比べられてたし、、、。

    +78

    -1

  • 35. 匿名 2019/02/02(土) 14:47:16 

    双子で売り出してたからどうしても色々比べられちゃって生き遅れのイメージつけられてたけどまだ32歳だったんだね!適齢期じゃん!おめでとう!

    +311

    -4

  • 36. 匿名 2019/02/02(土) 14:47:50 

    マナカナ好きだよ
    芸能界長くいるけどしっかりしてるし
    お幸せに

    +125

    -3

  • 37. 匿名 2019/02/02(土) 14:47:53 

    こっちの方が綺麗じゃない?
    前から思ってた

    +292

    -5

  • 38. 匿名 2019/02/02(土) 14:48:40 

    カナは鼻の穴が大きい

    +169

    -2

  • 39. 匿名 2019/02/02(土) 14:50:39 

    おめでとう!🎉㊗️

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2019/02/02(土) 14:51:09 

    前にガルちゃんでマナとカナの見分け方を教えてもらって凄く役立ってる

    +29

    -3

  • 41. 匿名 2019/02/02(土) 14:54:58 

    >>22
    そんなこと言われてたの⁉︎本当ひどいね。
    幸せになってほしい。

    +125

    -1

  • 42. 匿名 2019/02/02(土) 14:58:43 

    >>40
    どっちがどっちなの?

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2019/02/02(土) 15:00:01 

    整形をするわけでもなく、家庭持ってる佳奈ちゃんもおっかさんな見てくれにならず、2人ともいい歳の取り方している。

    +182

    -1

  • 44. 匿名 2019/02/02(土) 15:01:48 

    栄作お父ちゃんも喜んでるだろうね。

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2019/02/02(土) 15:01:49 

    写真が絵みたい

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2019/02/02(土) 15:02:53 

    えっ、まだ32才なんだ
    早くも遅くもない結婚でちょうど良いね

    +161

    -2

  • 47. 匿名 2019/02/02(土) 15:05:04 

    >>24
    横から

    双子の当事者は片割れと言わなくても
    多くの人は言ってるよ
    当事者にしたら不愉快かもね
    ごめんね

    +104

    -3

  • 48. 匿名 2019/02/02(土) 15:07:53 

    最近この人テレビで見ないなー

    +1

    -10

  • 49. 匿名 2019/02/02(土) 15:08:49 

    >>41
    そんなふうに言う占いなんて、気にする必要は無いよ。
    別に、限られた量の幸運を姉妹で奪い合っているわけじゃないし、
    「たとえ一卵性双生児でも、運不運の具合はそれぞれ違う時もある(当然の話だけど)」
    ということが言いたいのなら、もっと他の表現の仕方だってあるのだからね。

    ともあれ、結婚おめでとう!

    +102

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/02(土) 15:11:18 

    マナちゃんかわいいもん!
    おめでとうございます!!

    +57

    -4

  • 51. 匿名 2019/02/02(土) 15:18:09 

    おめでとうございます!
    よく朝イチに出てて、元気でトークも明るくて好きです。独身ネタを明るく言うところも好きだったな。本当におめでとう!!

    +57

    -1

  • 52. 匿名 2019/02/02(土) 15:24:18 

    かなり前に二人で番組出てたとき自己紹介かな?やっててカナちゃんの方が顔に、ほくろあるカナ?で覚えてくださいって言ってたw
    カナちゃんは確か目の下にほくろがあるはず

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2019/02/02(土) 15:24:53 

    カナちゃんより マナちゃんの方が可愛いのに イジられててかわいそうと思ってました。
    おめでとうございます!

    +71

    -1

  • 54. 匿名 2019/02/02(土) 15:26:31 

    ふたりっ子もだんだんも観てました!
    ドラマ中はどっちがどっちか区別がつくんだけど、終了とともに区別がつかなくなる…

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/02(土) 15:28:39 

    まだ32歳だったのかー。意外とまだ若かった。もっと上かと。それにしてもおめでたい

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2019/02/02(土) 15:31:11 

    カナよりマナ派。先に結婚してたのはカナの方?
    マナおめでとう〜。まだ32才ってとこに驚き。

    +67

    -1

  • 57. 匿名 2019/02/02(土) 15:31:22 

    これはおめでたいね!
    二人とも芸能活動長いけど、金銭感覚がしっかりしてて好感持てるから好き♪

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2019/02/02(土) 15:35:56 

    カナに陽の運気がいってしまって自分は負のものばかり背負ってしまう…って悩んでたのがすごく印象的。
    カナへのコンプレックスもあると思うけど、これからは自分の人生を生きて欲しい。

    +113

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/02(土) 15:39:39 

    なんか妹が子供いるし、本人も焦ってる感出してたから30代後半なのかと思ってた

    +34

    -3

  • 60. 匿名 2019/02/02(土) 15:43:44 

    >>4
    昔はずっと親子だと思って疑わなかった。
    赤の他人だと知った時の衝撃よ。

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2019/02/02(土) 15:56:23 

    小っちゃい時はかわいかったけど大人になると顔のアラが目立つ。どちらかというと芸人顔だよね。あと結婚はおめでとうだけど、結婚した人が幸せでしなかったら幸せじゃないってのはおかしいと思うよ。自分が自分比で言うならともかく、結婚してない人を幸せじゃないと決めつけたり、結婚すれば幸せになったとかって、おかしくない?産まれてから変わらず幸せでけっこンしても幸せなままな人もいるしそれぞれじゃん。

    +19

    -4

  • 62. 匿名 2019/02/02(土) 15:57:15 

    赤い糸の女はハマって録画して夜ご飯の時間にワクワクしながら母と見てたなぁ笑
    “マナカナ”三倉茉奈が結婚「やっと良い報告が出来る」お相手は同じ歳で関西出身の一般男性

    +74

    -1

  • 63. 匿名 2019/02/02(土) 15:59:41 

    土曜のお昼の法律相談の番組にも時々出るよね
    辻本茂雄さんや桂吉弥さんを相手に楽しく見てます

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2019/02/02(土) 16:12:19 

    茉奈って料理上手だよね。いいお嫁さんになりそう

    +58

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/02(土) 16:15:31 

    おめでとう!
    なんか安心した
    お幸せに!

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2019/02/02(土) 16:16:33 

    おめでとう
    これは嬉しい!!!!

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2019/02/02(土) 16:26:35 

    バラエティではただの賑やかな姉妹で特に美人にもみえないけど女優さんとなると凄く素敵にみえる。
    魅力的な女性なんだろなぁ。

    お幸せに。

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2019/02/02(土) 16:29:08 

    おめでとういつの間にか大きくなったね

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2019/02/02(土) 16:31:46 

    32で結婚なんてまだまだ若いよ
    いいなぁ…

    +46

    -0

  • 70. 匿名 2019/02/02(土) 16:39:09 

    おめでとう。
    ふたりっ子のイメージが未だに強くて、もう30過ぎてる事にもビックリしたよ。

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2019/02/02(土) 16:50:07 

    スキャンダルもないしセブンイレブンのCMに抜擢されたり結構息の長い芸能人だよね。

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2019/02/02(土) 16:50:11 

    >>22
    私もそれすっごい覚えてる。
    でもマナカナはあのキャラでキャーキャー言ってて怒られてたよね。
    双子は1つの魂を2つに分けるから、どちらかが悪くなっても仕方ないと、細木数子は言ってた。
    偏見だなーと思ってたけど、うちの母親も同じこと言ってた、双子はどちらかがすごく不幸になってしまうことがあるとか。

    +40

    -4

  • 73. 匿名 2019/02/02(土) 16:53:12 

    だいたい占いだのなんだのってかってに言ってるだけじゃん
    もしそんな力あるなら社会をよくするために使ったら?なんか胡散臭い商売しかしてないくせに

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/02/02(土) 16:54:26 

    Kじゃないといいけど…結婚焦ってそうな女性を見つけて取り入るの上手いから

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2019/02/02(土) 16:56:30 

    結婚はスタートでしょ
    幸せになって良かった!てコメント多すぎ
    結婚して幸せが10年以上続いてる最近の芸能人どのくらいいる?

    +10

    -7

  • 76. 匿名 2019/02/02(土) 16:58:26 

    32では行き遅れじゃないよ😁
    マナちゃん、おめでとう🎉😉❤

    +56

    -1

  • 77. 匿名 2019/02/02(土) 17:02:48 

    茉奈ちゃんの方が可愛いって言ってる人多いし、自分もそう思う。
    佳奈の家に茉奈がよく行ってたみたいだけど、旦那さんは佳奈の方がいいのかなーとか余計なお世話ですが考えてしまった。

    +52

    -2

  • 78. 匿名 2019/02/02(土) 17:15:55 

    この人たち性格悪いで有名。そんな売れてもいないのにお高く止まってます

    +2

    -9

  • 79. 匿名 2019/02/02(土) 17:29:33 

    >>72斉藤祥太慶太は大丈夫なんだろうか

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2019/02/02(土) 17:39:08 

    私は茉奈ちゃん顔つきが優しくて好き!嬉しいニュースです。おめでとうございます!

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2019/02/02(土) 17:41:52 

    カナがなんかのときにマナの結婚に「いつになるかわからないけど笑」みたいなこと書いててちょっと引いたな。
    いやマナのほうも普通に結婚できるでしょーって思った。
    実現して嬉しい。おめでとう!

    +59

    -1

  • 82. 匿名 2019/02/02(土) 17:45:53 

    おめでとうございます!
    マナちゃんの前世を知ってからずっと応援してまます。良かった。幸せになってね。

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2019/02/02(土) 17:56:12 

    一般男性は社長かな?

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2019/02/02(土) 18:01:04 

    勉強とか、同じ人好きになるとカナの方がうまくいくとか昔からあったみたいだけど、可愛さとか芸能界の立ち位置とか、けっこう大きなとこはマナの方が勝ってると思うけどなー

    +59

    -2

  • 85. 匿名 2019/02/02(土) 18:03:48 

    おばさん臭い顔だな
    老けたら残念顔

    +4

    -8

  • 86. 匿名 2019/02/02(土) 18:08:34 

    >>75
    続いてる芸能人のほうが多いけど、悪目立ちしてるのが目についてるだけだよ。

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2019/02/02(土) 18:15:38 

    すごく料理上手だよね!!
    前もしものふたりって番組で料理してたけど、ご飯どれも美味しそうで、買い物も割引の野菜買ったり家庭的な人だなぁ〜と思ってた(o^^o)
    旦那さん毎日美味しいご飯食べられて幸せですね!
    おめでとうございます!!

    +28

    -2

  • 88. 匿名 2019/02/02(土) 18:28:26 

    >>6
    えっ!良く分かるね!未だに区別がつかない。

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2019/02/02(土) 18:32:02 

    ポスト宮崎美子を目指して、女優もバラエティも頑張れ

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2019/02/02(土) 18:51:45 

    40代の貫禄があるね

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2019/02/02(土) 19:02:46 

    なんかすごく嬉しいね〜
    マナちゃん、結婚おめでとう!!

    わたしも見分けが付かなかったけど、「赤い糸の女」観てから分かるようになった。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2019/02/02(土) 19:38:12 

    わたしの認識では
    マナのがちょいと可愛くて
    カナが鼻の穴がちょいと主張してるイメージ

    んで、マナが既婚子持ちかと勘違いしてた。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2019/02/02(土) 19:44:43 

    双子って生まれる前からずっと一緒だから、お互い結婚して別々の家族になったらやっぱりちょっと寂しかったりするのかな

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2019/02/02(土) 20:08:34 

    >>22
    細木数子、当たらなくない?
    芸名変えた芸人は余計に売れなくなったしタッキーと番組一緒にやってたけどタキツバも売れなかったし。

    +31

    -1

  • 95. 匿名 2019/02/02(土) 20:26:23 

    茉奈ちゃんのほうが少し大人っぽくて美人だと思う!
    佳奈ちゃんは笑ったときの口が大きめでチャーミングな感じかな。

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2019/02/02(土) 20:31:34 

    どっちか分からん時は
    「まなじゃないかな?」

    茉奈ちゃんおめでとう!

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2019/02/02(土) 20:38:06 

    宮崎美子より、乙葉っぽい。 おめでとうございます。

    +2

    -4

  • 98. 匿名 2019/02/02(土) 20:45:11 

    モシモノフタリってバラエティーでお料理上手で家庭的な感じがしたなぁ。
    金銭感覚もしっかりしてたし。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/02(土) 21:15:04 

    マナカナの可愛い方がマナって覚えてた
    カナは鼻がでかい

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/02(土) 21:42:10 

    私にはちゃんと区別が付きますという人+で

    +23

    -4

  • 101. 匿名 2019/02/02(土) 22:04:51 

    世の32歳の平均って感じ

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2019/02/02(土) 22:14:21 

    おめでとう!

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2019/02/02(土) 22:20:13 

    いいお母さんになりそうやね。幸せになんなはれや。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/02(土) 23:20:47 

    >>24

    私も双子だけど逆に「片割れ」っていうけどね
    どっちが上か聞かれるの嫌だから
    戸籍上は姉でも、一緒に生まれたから姉も妹もどっちでもないし

    だから「片割れ」っていう

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2019/02/03(日) 13:39:18 

    >>74
    だったらAとUとかいう先住民や黒人を奴隷として
    人権無視し日本に原爆を落としまくった手がその血で汚れまくっている
    似非ユダヤの傲慢な民主主義とは名ばかりの白人傲慢国家な
    奴がいいのか?

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2019/02/04(月) 00:47:16 

    マナカナってブスなのに男受けいいよね
    男はブスが好きなんだね

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2019/02/06(水) 01:45:25 

    マナちゃん料理上手だし良い奥さんになりそう

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2019/02/08(金) 22:48:20 

    >>106
    テレビで見てあれだけきれいだと実物はもっと凄いよ。

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2019/02/21(木) 04:44:29 

    本当に何の価値もないのの話題要らんです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。