ガールズちゃんねる

石田純一 週刊誌の反論報道に再反論「証拠もあります」「泥酔なんかしてない」

264コメント2020/08/17(月) 21:15

  • 1. 匿名 2020/08/13(木) 18:05:20 

    石田純一 週刊誌の反論報道に再反論「証拠もあります」「泥酔なんかしてない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    石田純一 週刊誌の反論報道に再反論「証拠もあります」「泥酔なんかしてない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     俳優の石田純一(66)が13日、木曜コメンテーターを務める文化放送「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」(月~金曜後3・30)に生出演。… パーソナリティーの斉藤一美アナウンサー(52)が「週刊誌のほうが戦うみたいなことを言っていますが、大丈夫ですか?」と質問。石田は「全然大丈夫です。証拠もありますし。ちょっとここまでくると悪質なので」と反応した。


    斉藤アナが「石田さんは(記事に出た発言は)言ってないって言ってるけど、それは酒に酔って覚えていないだけじゃないかという書かれ方をしていて、読者の1人として“何だそれは?そんなことあるのか?”と思っちゃったんです」と聞くと、石田は「そんな泥酔なんかしてないですよ。泥酔してたら1時間も(取材で)話せないですよ」と否定していた。

    関連トピ
    石田純一が否定していた「福岡出張」「一問一答」の一部始終!
    石田純一が否定していた「福岡出張」「一問一答」の一部始終!girlschannel.net

    石田純一が否定していた「福岡出張」「一問一答」の一部始終! ――飲み会で一緒だったこの女性に見覚えは?(B子さんの写真を見せる) 「今は全然作ってる(顔写真を加工できる)から、ほとんどわからないよね」 ――深夜3時まで一緒に飲んで、ミニバンに乗って...

    +6

    -300

  • 2. 匿名 2020/08/13(木) 18:05:51 

    もしそうだとしても信用されてないのは普段の行いが悪いからでは

    +974

    -8

  • 3. 匿名 2020/08/13(木) 18:06:25 

    そんなに言うなら釈明会見でも開けば?

    +651

    -4

  • 4. 匿名 2020/08/13(木) 18:06:26 

    見苦しいからもう沈黙を守れ

    +649

    -0

  • 5. 匿名 2020/08/13(木) 18:06:32 

    おっけーりょうかい

    +176

    -0

  • 6. 匿名 2020/08/13(木) 18:06:34 

    うーん。
    本当かな?

    +84

    -4

  • 7. 匿名 2020/08/13(木) 18:06:41 

    もう黙っとけじじい
    コロナ禍で手歩きまくってコロナかかったことには変わりねえんだから

    +607

    -3

  • 8. 匿名 2020/08/13(木) 18:06:42 

    もう何言っても信用できません。

    +389

    -0

  • 9. 匿名 2020/08/13(木) 18:06:43 

    この記事に興味ある人いてるの?w

    +242

    -2

  • 10. 匿名 2020/08/13(木) 18:06:46 

    そん証拠とやらを見せてもらおうか?

    +222

    -1

  • 11. 匿名 2020/08/13(木) 18:06:46 

    はいはい老害老害
    不倫は文化老人
    老いて尚開き直るタイプね

    +299

    -2

  • 12. 匿名 2020/08/13(木) 18:07:04 

    素足で靴ずれしないのかな?

    +101

    -3

  • 13. 匿名 2020/08/13(木) 18:07:06 

    泥酔してない証拠とは

    +239

    -2

  • 14. 匿名 2020/08/13(木) 18:07:09 

    そういうことじゃあないんだよね。
    でもそれも理解できないんだから、この人はこれからもこういう感じで生きていくんだと思う。

    +317

    -2

  • 15. 匿名 2020/08/13(木) 18:07:16 

    >>9
    あなた

    +17

    -2

  • 16. 匿名 2020/08/13(木) 18:07:28 

    してても、してなくても世間はもうそういう目でしか見れないのよ
    普段からの行いの悪さよ

    +164

    -0

  • 17. 匿名 2020/08/13(木) 18:07:39 

    特に小池支持者じゃないけど、こいつが都知事にならなくて良かったと心から思う

    +338

    -1

  • 18. 匿名 2020/08/13(木) 18:07:40 

    悔しいのはわかるけど、今は静かに暮らしていたほうがいいんじゃないの
    そのうち家族に見放されちゃうよ

    +176

    -1

  • 19. 匿名 2020/08/13(木) 18:07:43 

    言われたくないなら出てこなくて良いのに

    +86

    -1

  • 20. 匿名 2020/08/13(木) 18:07:44 

    何が真実かはわからないけど、日頃の行いって本当に大切だと改めて実感した

    +184

    -2

  • 21. 匿名 2020/08/13(木) 18:07:58 

    いまさら誰が信じるっつうのよ

    +73

    -2

  • 22. 匿名 2020/08/13(木) 18:08:05 

    >>1
    そこじゃねんだわ

    +133

    -1

  • 23. 匿名 2020/08/13(木) 18:08:10 

    自粛しないといけない中行動がよくないの


    泥酔してようがどうでもいい

    +202

    -1

  • 24. 匿名 2020/08/13(木) 18:08:11 

    「こんなのを叩く周りがおかしい!自分は悪くないもん😡」って思ってそう

    +167

    -0

  • 25. 匿名 2020/08/13(木) 18:08:18 

    この人、ものすごく丈夫だよね
    高齢でついこの間まで死にかけてたのに
    愚痴をピーチクパーチク

    +199

    -1

  • 26. 匿名 2020/08/13(木) 18:08:20 

    色気、大事です
    石田純一 週刊誌の反論報道に再反論「証拠もあります」「泥酔なんかしてない」

    +6

    -148

  • 27. 匿名 2020/08/13(木) 18:08:23 

    なんも信じれんけどねw

    +56

    -0

  • 28. 匿名 2020/08/13(木) 18:08:23 

    +174

    -1

  • 29. 匿名 2020/08/13(木) 18:08:29 

    理子は今何を思ってるんだろう

    +126

    -0

  • 30. 匿名 2020/08/13(木) 18:08:31 

    この人を見ると、母親に『日頃の態度が自分の信用に繋がる』と言われたのを思い出す

    +180

    -0

  • 31. 匿名 2020/08/13(木) 18:08:59 

    週刊誌はまた反論するのかな?
    もう両社納得いくまでやりあったらいい

    +32

    -2

  • 32. 匿名 2020/08/13(木) 18:09:10 

    全てはステイホームしていなかったことが原因

    +154

    -1

  • 33. 匿名 2020/08/13(木) 18:09:10 

    大人が遊び歩いて泥酔しただのしてないだので低次元な反論とか普通に恥ずかしくないのかね

    +154

    -1

  • 34. 匿名 2020/08/13(木) 18:09:10 

    もういいよ
    何も言わないで
    みんな興味ない

    +65

    -0

  • 35. 匿名 2020/08/13(木) 18:09:13 

    どっちでもいいです。もうイメージ回復は無理

    +71

    -0

  • 36. 匿名 2020/08/13(木) 18:09:14 

    まだこの人の話題やるのー
    もういいよー

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2020/08/13(木) 18:09:17 

    泥酔したかどうかが問題ではないのでは。

    +105

    -0

  • 38. 匿名 2020/08/13(木) 18:09:33 

    >>17
    今後都知事選に出たら頭が本当におかしいんじゃないかと思う

    +91

    -0

  • 39. 匿名 2020/08/13(木) 18:09:52 

    もういいって

    +26

    -1

  • 40. 匿名 2020/08/13(木) 18:09:54 

    あ、はいそうですか…。

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2020/08/13(木) 18:10:02 

    あーもう
    ほんとに往生際が悪い
    老害の典型

    +81

    -0

  • 42. 匿名 2020/08/13(木) 18:10:21 

    せっかく退院してまた徘徊…誰が信用するのか

    +109

    -1

  • 43. 匿名 2020/08/13(木) 18:10:22 

    奥さんや子供達のために、今は沈黙を続けた方がいいんじゃないかと思うけど…。

    +86

    -0

  • 44. 匿名 2020/08/13(木) 18:10:30 

    >>38
    山本太郎ですらマシに見えるレベル

    +26

    -23

  • 45. 匿名 2020/08/13(木) 18:10:50 

    >>28
    老人じゃんww
    おじいちゃん、もう若くないんだよ

    +125

    -0

  • 46. 匿名 2020/08/13(木) 18:10:53 

    プライド高いんだな

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2020/08/13(木) 18:10:54 

    >>38
    民主党は石田純一か鳥越俊太郎を都知事にしようとした政党と胸に刻み込め!

    +105

    -0

  • 48. 匿名 2020/08/13(木) 18:11:23 

    なんで純一はこんなに元気なんだ?

    +46

    -0

  • 49. 匿名 2020/08/13(木) 18:11:24 

    もうええて

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2020/08/13(木) 18:11:32 

    >>13
    警察「皆さん泥酔しているのに酔ってないってよく言うんですよねー」

    警察24の一コマ

    +173

    -1

  • 51. 匿名 2020/08/13(木) 18:11:33 

    東尾理子相当頭にキテるだろうな〜笑

    +56

    -0

  • 52. 匿名 2020/08/13(木) 18:11:48 

    あの写真みたらなにいってんの?ってなるよ。

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2020/08/13(木) 18:12:02 

    >>38
    自分のことを客観視できてなさすぎだよね

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/13(木) 18:12:06 

    もうお前に回復の兆しはないから黙って女遊びでもなんでもやってて下さい。
    あ、世間は興味ないしもう二度と表舞台にでないでね。

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2020/08/13(木) 18:12:12 

    >>28
    哀れやわ。

    +66

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/13(木) 18:12:23 

    まー、みっともないおじさんだこと。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/13(木) 18:12:24 

    この人のことコメンテーターに起用してるのなんで?
    コロナの件で不快な思いしてる国民たくさんいるよね?
    起用してる番組も、記事にしてもらって話題にさせたいだけなのかと思っちゃう

    +40

    -0

  • 58. 匿名 2020/08/13(木) 18:12:31 

    夫婦仲の心配をしたほうがいいのでは
    石田純一と東尾理子、芸能界コロナ離婚第1号か 無責任な行動で絶体絶命のピンチに|ニフティニュース
    石田純一と東尾理子、芸能界コロナ離婚第1号か 無責任な行動で絶体絶命のピンチに|ニフティニュースnews.nifty.com

    石田純一はコロナ禍における一連の無責任な行動で絶体絶命のピンチとなっているという 退院後にゴルフや飲食を共にしたことが報じられ、妻の東尾理子も怒り心頭だとか 「子供の心が傷つくようなことがあれば離婚に向けてまっしぐら」と芸能プロ関係者

    +57

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/13(木) 18:12:57 

    じじい臭そう

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/13(木) 18:13:15 

    正直今まで石田さんの行動や発言を見ても信用ないでしょう。

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/13(木) 18:13:20 

    何も言っても無駄な気が。
    内容云々より写真に撮られてるし。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/13(木) 18:13:30 

    起きてこなくていいのよ、おじいちゃん!

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2020/08/13(木) 18:13:40 

    もう、自分擁護ばかりでしつこいわ。

    +42

    -0

  • 64. 匿名 2020/08/13(木) 18:13:52 

    >>51
    イライラを通りこして呆れてそう
    東尾家の恥でもあるよね
    いしだ壱成、すみれとかも可哀想

    +63

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/13(木) 18:13:58 

    旦那でも親でも嫌だな
    家族に迷惑かけるなよ

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/13(木) 18:14:09 

    あたおかじじい

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2020/08/13(木) 18:14:21 

    未だにこの人起用してるラジオ番組ヤバイくない?

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/13(木) 18:14:32 

    沖縄行ったり福岡行ったりしたのは事実で
    コロナにもかかったんだよね?

    この人はいったい何が言いたいのか?

    +76

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/13(木) 18:14:37 

    今まで好き勝手していたツケが回って来たね

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/13(木) 18:14:52 

    >>1
    今回だけ白でもさ…
    というか弁解しない時はじゃあ…

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/13(木) 18:14:52 

    信用って大事だね

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/13(木) 18:15:38 

    >>15
    詳細知らない
    トピタイ見てただけ

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2020/08/13(木) 18:15:52 

    コロナ離婚第一号になるかもだって・・
    理子もついにこの老人も見捨てる時がきたか
    どうでもいいけど・・

    +54

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/13(木) 18:16:45 

    もうさ、この人見たくないからトピ立てしなくていいよ。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/13(木) 18:17:28 

    そもそも、いろんな人にお世話になり、迷惑をかけたのに。
    再度福岡に行くという発想が常識でないのに気が付かない。
    もう、みんな、相手にしないがいい。
    スポンサーも手を引くことになるだろうし。

    +53

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/13(木) 18:17:36 

    こいつ 東出 渡部に要はありません!

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2020/08/13(木) 18:17:40 

    もう何を言っても手遅れだよ。それが石田純一

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/13(木) 18:17:52 

    流石に根も葉もないことで叩かれすぎだと思う
    不倫は文化は言ってないし
    コロナ渦で沖縄行ったこと後悔してテレビでしゅんとしてたのに、俺はコロナにかかったからもうかからないとドヤ顔で遊び歩いてるとか嘘報道
    流石に可哀想だと思う

    +0

    -19

  • 79. 匿名 2020/08/13(木) 18:17:57 

    東尾理子さんのお父さんは、石田純一が沖縄からのコロナ感染した時、雑誌の連載でだけど(ガル民が載せてくれてた)謝罪してたのに。それも石田純一を庇いつつ。『私に免じて、私も謝罪しますから、どうか石田を許してやって下さい』ていう心情が汲み取れるような文章だったけど、石田純一は読んだのだろうか。東尾さんも理子さんも、頭抱えてるんじゃないだろうか。

    +43

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/13(木) 18:18:02 

    石田純一 週刊誌の反論報道に再反論「証拠もあります」「泥酔なんかしてない」

    +11

    -3

  • 81. 匿名 2020/08/13(木) 18:18:05 

    証拠がありますと発言して、もし石田さんが嘘をついていたとしたら、もう芸能界は無理だろうね。

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/13(木) 18:18:08 

    >>1
    言った言わないとか、訴訟とかに備えて録音とかはしてないのかな
    こういうインタビューのときは録音しちゃいけないのかなー?

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/13(木) 18:18:31 

    >>28

    結構辛そうなご様子ですよ。

    +56

    -0

  • 84. 匿名 2020/08/13(木) 18:18:59 

    >>28
    これが(泥酔してた)証拠かwww

    +70

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/13(木) 18:19:24 

    証拠あるならさっさと出せばいいじゃん。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/13(木) 18:19:26 

    >>1
    家族のためにもう黙ってろ
    そんな事も分かんないの?

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/13(木) 18:20:04 

    グノシーではコロナ離婚第一号になりそうって言われてるね
    今回のことはリコも相当怒ってるみたいね
    このおっさん死ななきゃ治らんでしょ
    開き直りすぎて呆れるわ

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/13(木) 18:20:40 

    もう本当に黙っておいた方がいいよ。
    事実無根って言うなら弁護士でも雇って訴えなよ。
    自分で自分の首絞めてるだけなんだからさ。

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2020/08/13(木) 18:21:53 

    >>13
    泥酔してない証拠じゃなくて、その女を持ち帰っていない証拠とか1時にはホテルにいた証拠があるんじゃない?
    ホテルの監視カメラに一人で入って行く映像位は保管してるかもね。
    あとは1時頃にホテルから誰かにテレビ電話した履歴があるとか、ホテルのWi-Fiに接続したとかね。

    +47

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/13(木) 18:23:56 

    黙ってな!
    挽回したいのかもしれないけど精力的に取材を受ければ受けるほどみんなに嫌われていく
    なんでわからないのかな

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/13(木) 18:24:01 

    >>15
    あんたもねw

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2020/08/13(木) 18:24:55 

    マークされているの知っているよね。呑みに行かない、ゴルフ行かない、ってできないか? 仕事先に呼ばれたというなら、こんなときでも呼べばすぐ来るって舐められているよ。

    +30

    -0

  • 93. 匿名 2020/08/13(木) 18:24:56 

    泥酔してて覚えてないんじゃないの?

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/13(木) 18:25:31 

    泥酔したかしてないかじゃなく、外出しっかりしてんじゃん。また周りに迷惑かけたいの?

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/13(木) 18:25:38 

    ぶっちゃけ石田純一さんは他人のせいにして、自分は悪くないどころか被害者アピール。
    いい加減にして欲しいわ。

    +36

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/13(木) 18:25:48 

    本当に死んどけば良かったのに

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2020/08/13(木) 18:26:20 

    >>51
    庶民を見下してる感じの嫌な人だったからいい気味だよ

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/13(木) 18:26:37 

    石田純一に仕事を与えるな。
    まずは大人しくさせようよ。

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/13(木) 18:26:52 

    もーえーて
    いくら言うてもあなたの場合は緊急事態宣言中に行ったってことがまずかった
    根本的な所がずれてる。皆が怒ってるのはそこじゃない

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2020/08/13(木) 18:27:45 

    志村けんさんみたいな独身なら何も文句言われなかったのにね。子供達も肩身の狭い思いをしてるでしょうね

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2020/08/13(木) 18:28:13 

    >>1
    火のないところに煙は立たない
    おとなしくステイホームしてれば良かろうに

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/13(木) 18:30:10 

    僕自身が証拠です!って事でないのを願うよ

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2020/08/13(木) 18:30:32 

    理子にも捨てられ、自分の子供達にも捨てられ、マスコミからも飽きられ、独りぼっちになっても
    俺は悪くない!って言って喚いてそう。
    憎まれっ子なんとかって言うけど長生きするんだろうね、こういう老害は。

    +40

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/13(木) 18:30:39 

    >>3
    それでまた密を作って感染者出したり…(笑)

    +39

    -0

  • 105. 匿名 2020/08/13(木) 18:31:18 

    ほらよ
    滅茶苦茶楽しそうで酔ってるように見えるよ

    +45

    -0

  • 106. 匿名 2020/08/13(木) 18:33:04 

    石田純一が否定していた「福岡出張」「一問一答」の一部始終!  | 週刊女性PRIME
    石田純一が否定していた「福岡出張」「一問一答」の一部始終! | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    コロナ禍での不注意な行動が度々非難の的になっていた石田純一。そんななか『週刊女性』が報じたのは《福岡で連夜の濃密宴会》。これについて8月6日ラジオ番組で「反対のことを書いている」と否定した──。それでは、その日の真実をここに詳報しよう。


    「石田さんが福岡に入ったのは7月18日の土曜日。翌日の19日、夜10時ごろから、福岡市内にあるバーを貸切にして飲み会がありました。参加していたのは石田さんと、石田さんが東京で一緒に仕事をしているという仕事仲間のA氏と、福岡で仕事をしている男性陣。そして同じく福岡に住んでいる20代から30代の女の子たち。

     建物の2階にある店の入り口に消毒液などはなく、マスクをしている人もいなかったそう。男性は石田さんを含めて7人、女性も7人、計14人の“合コン”でした」(福岡の飲食店店主)

     一行が滞在したのは1時間ほど。しばらくして、石田が以前から懇意にしているという福岡のパワーストーン販売会社の社長宅に移動する。

    「社長宅は大豪邸で、カラオケも完備した宴会ルームがあり、到着するや否やみんなでシャンパン3杯を一気飲み。女の子たちは、すぐに酔っぱらっていました」(石田の知人)

    「日付が変わって深夜3時ごろ、石田さんが宿泊しているホテルに戻るというので、白の高級ミニバンが用意されました。車は6人乗りで、男性の運転手がハンドルを握り、助手席には1次会から参加していた地元の男性、2列目には石田さんが翌日お仕事をするという佐賀にある整骨院のスタッフ男性、その隣には1次会から参加していた女性、最後列の3列目には石田さんと、石田さんとずっと一緒だったB子さんが座りました」(前出・知人)

    石田純一
    ――福岡の社長宅で毎晩、飲み会していた?

    「毎晩っていうか、2回です」

    ――飲み会も嫌ならば1人で帰ればいい。

    「それがなかなかできないじゃないですか。俺はもう帰りたいんだって言ったら、ちょっと、どうのこうの言われたり。“石田さん、仕事ですから来てください!”って。そもそも“女の子を呼んでくれ”って、俺の辞書にはないですからね。俺は女の子とか、やめようよって言ってたんですけど、スポンサーの社長とゴハン食べて、ええっと、火曜日に行ったのはなんて言ったっけな? 俺が苦手な中州のほうへ……」

    ――その席にも女性たちがいた?

    「そういうお姉さんたちは、僕は無理なんです。相手にせずというか、相手にされないというか。僕は全然、濃厚接触もしていないし。でも、男の子たちがいっぱい来ていましたよ。彼らのほうが楽しくやっていたというか。いずれにしても、俺は先に帰っているから」

    ――結局、社長宅で飲み会をしたのは何回?

    「土日と火曜で3回。それだけです。ゴルフも(5月に)退院してから今までやったのは2回です。両方とも、スポンサーとやっただけで、やりたいからやったわけではなく、やりたくてもウチにいて、子どもの面倒をみています。俺が何をしたんだっていうのは、ありますけどもね」

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2020/08/13(木) 18:33:37 

    何より東京から行ってる時点で非難されてもおかしくないと思う

    +35

    -0

  • 108. 匿名 2020/08/13(木) 18:34:52 

    >>105
    楽しそうだね~🎵
    あれだけコロナで叩かれまくられてたのに

    今度は前より酷いね
    この子をホテルに連れ込んだんでしょ?

    下半身ののだらしなさといいね、ここまでくると理子さんも気の毒だわ

    +36

    -1

  • 109. 匿名 2020/08/13(木) 18:34:55 

    泥酔どうこうの問題じゃないんだよ

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2020/08/13(木) 18:35:02 

    こう言う時に
    日頃の行いで周りの反応変わるよね

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/13(木) 18:35:03 

    『泥酔したか しなかった』が論点なの?

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/13(木) 18:35:05 

    ほうほう。じゃーその証拠とやらを会見して出してもらおうやないかい。

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2020/08/13(木) 18:35:41 

    泥酔がどうとか関係なくない?

    遊び歩いてクラスター出したことへの謝罪は?

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2020/08/13(木) 18:36:37 

    >>28
    電柱横の落書きとのコラボで悲壮感が

    +42

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/13(木) 18:37:16 

    石田純一 週刊誌の反論報道に再反論「証拠もあります」「泥酔なんかしてない」

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/13(木) 18:37:32 

    >>77
    不倫は文化の人だよね
    信用性がないからもう何も言わないで静かにしてればいいのに

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2020/08/13(木) 18:37:37 

    え、でも週刊誌側は音声の証拠あるんだよね
    どこが論点になるの?
    酔ってるか酔ってないか?
    それはさして重要ではないと思うが

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/13(木) 18:39:11 

    >>105
    この女性もおじいちゃんのお相手大変だな(笑)

    +26

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/13(木) 18:39:38 

    醜女って信じられない媒体だから事実確認
    ・ゴルフ場で一緒にゴルフした人達コロナ陽性
    ・沖縄へ行く
    ・コロナで入院
    ・退院後二週間の自宅待機期間に夜間外出
    ・マスクを外してくしゃみ
    ・夜の飲食を伴う外出
    ・福岡へ
    ・少なくとも夜中の1時まで飲食
    これは御本人様も認めた事実ですかね?

    +20

    -2

  • 120. 匿名 2020/08/13(木) 18:39:51 

    おじいちゃん、さあ帰りましょうね

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/13(木) 18:44:09 

    反論するから週間女性が第2弾として一問一答を出したのに
    黙ったらいいのに

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/13(木) 18:44:54 

    泥酔してないだの、そんな事は言ってないだの、ほんとどうでもいい。
    問題なのは1度迷惑をかけているくせに再度コロナ感染リスクの高い場所に自ら出向いていることだと思う。それを仕事って話してるけど、仕事でもテレワークにテレビ会議に色々と一般企業は対策してますよ。66歳の自分が感染したことで、自分の治療のために自分よりもずっと若い医療従事者たちが感染の危険にさらされてるのはどう思うのか?医療従事者たちは治療するのが当たり前だとでも?もうすでに医療現場は疲弊してるんだから、特に1度かかってる石田さんは気を付けないといけないと思う。

    +31

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/13(木) 18:45:03 

    今更。カッコ悪いよね。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/13(木) 18:46:11 

    嫁の方が嫌い。

    +6

    -5

  • 125. 匿名 2020/08/13(木) 18:46:43 

    ――飲み会で一緒だったこの女性に見覚えは?(B子さんの写真を見せる)

    「今は全然作ってる(顔写真を加工できる)から、ほとんどわからないよね」

    見覚えあるかないか答えろよ。全然作ってるからほとんどわからない、って意味わからんし。

    +48

    -0

  • 126. 匿名 2020/08/13(木) 18:48:10 

    証拠あるなら見せてほしいわ。
    自分が「はめられた」というくらいだし、疑いを晴らしたらいい

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/13(木) 18:48:24 

    都合悪くなるとお酒のせいにするくせに
    もう何言っても信用出来ん
    この人と元サッカー選手だった武田がモテる?理由がわからん

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/13(木) 18:48:33 

    >>89
    それから自分の弁明していいと思う。

    信用ないけど誤った記事書かれて叩かれるのは、誰であっても許さないこと。

    嘘を証明できるなら訴えたらいいと思う。

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/13(木) 18:49:17 

    こう言う広告で小銭を稼いでいるんだ。
    石田純一 週刊誌の反論報道に再反論「証拠もあります」「泥酔なんかしてない」

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2020/08/13(木) 18:52:58 

    これ見てると、昔セクシー女優を持ち帰りしたと認めた古谷一行は開き直ったとはいえ、潔く思える。

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/13(木) 18:53:45 

    >>129
    コロナで死亡したらあなたらしいお別れなんて不可能だよね

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/13(木) 18:54:16 

    芸能界引退か死ぬか選びなよ、ゴミジジイ

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/13(木) 18:54:21 

    >>125
    この問答でも、話噛み合わないような??
    不倫は文化って言ってないとかほざいてるけど
    論点ずらしで、変な話しだしたからこうなった
    泥酔でなくちょっと飲んだだけ!とか
    証拠って一緒に飲んだ人に聞いてよとかそのレベル
    第三弾とかやりなよ!
    あとラジオ辞めなよ!
    永六輔さんでさえ、滑舌悪くなって批判されたのに
    こんなオジジにしゃべらせんな

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/13(木) 18:55:30 

    真実だろうがなかろうが今までの素行がもう十分

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2020/08/13(木) 18:55:42 

    >>106
    「俺は女の子とかやめようよって言ったのに」「俺が苦手な中洲の方へ」
    「お姉さん達は、僕は無理なんです」
    よくもまあぬけぬけと…

    +49

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/13(木) 18:57:45 

    こういうのって、週刊誌側がインタビューする時に録音してるんじゃないの?
    それが出たとしても、この人は「そういうニュアンスで言ったんじゃない」ってゴネそうだけど

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/13(木) 18:58:44 

    >>130
    あれは、仕込みとハメられたの極み
    昔はバンバンあったよね、さんまもやられた
    だって浴衣きて温泉宿の宴会にセクシー女優
    投入されたんだからさ、まあハメられたのも悪い
    でも、言い訳ひとつしないで、
    記事の通りだ!と言っただけ!
    いやいや、貫禄だったわ
    セイヤきいてる?

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/13(木) 18:59:02 

    おおかみ少年みたいだな。
    誰も信じない。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/13(木) 18:59:55 

    謝罪文で自らトドメをさした感じ

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/13(木) 19:00:11 

    >>22
    そうなのよ…そこじゃないし

    こちらはこれまでの蓄積、累積結果で
    「もういいです」なのよね

    一点だけに集中して反論する人っているけれどもうそれじたいが見苦しくてどうでもいい

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2020/08/13(木) 19:00:20 

    3時ではなく1時で切り上げたとか
    女の子を持ち帰りしてないとか
    そういうことを世間は気にしてない
    石田純一に反省の色が見えないことを
    問題にしてる

    +39

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/13(木) 19:01:35 

    >>109
    本人はそこが論点なんじゃない?

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/13(木) 19:02:30 

    >>106
    お姉さんや仕事しか仲間に何気に酷いこと言ってるよね?いい歳のオッサンが言い訳ばかり!
    まじ、隠居してほしい、
    事実無根を訴えるなら、リコと記者会見して
    どの辺が違うか、皆んなの前で言えばいい!

    +19

    -0

  • 144. 匿名 2020/08/13(木) 19:02:36 

    あくまでも被害者面

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/13(木) 19:03:00 

    沖縄に行った後、コロナで入院したので、週刊誌が自分をマークしてないかと思わないのかなあ?今はじっとしておこうと。呼んでくれるスポンサーを断れますか?とこの人はのたまわっているけれど、本当に石田純一のことを想っているスポンサーはこんな時呼ばないよ。スポンサーにバカにされてるのに気がつかないかなあ。あの人、福岡に来るんですかね。こんなご時世来ないんじゃないですかね。来るよ。あいつバカだから。福岡到着。ほら、俺の言った通りだろ。とみんなにバカにされてるよ。

    +33

    -0

  • 146. 匿名 2020/08/13(木) 19:04:19 

    週刊誌側も取材するからには必ず証拠残すはず!
    石田にぐうの音も出せないように、二の矢三の矢に期待!!

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/13(木) 19:05:44 

    >>68
    「一度かかったので僕はもうコロナにかかりません!だから出歩いていいだろう!」

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2020/08/13(木) 19:05:53 

    >>1
    お父さんもう沈黙してよ…
    石田純一 週刊誌の反論報道に再反論「証拠もあります」「泥酔なんかしてない」

    +17

    -1

  • 149. 匿名 2020/08/13(木) 19:07:24 

    だーまーれー!

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/13(木) 19:10:43 

    >>1
    おじいちゃんもう黙って寝てなさい

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/13(木) 19:11:27 

    >>125
    つまり見覚えあるってことだよね。
    「いっしょにいた子こんなに白くなかったし顎もしゅっとしてなかったけど、まぁ加工するとこんなもんかな」→「(加工しすぎで)ほとんど分からないよね」。

    馬鹿だよね、この人。

    +46

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/13(木) 19:11:40 

    コロナなって、居住地以外にもコロナ巻いて、医療関係の方にお世話になったの、全国の人が知ってるのに、普通の神経してたら、不要不急の外出控えるよね。
    感染してない手越の行動もヤバイなって世の中で、一度感染してて、再発でも重症化の危険のある年齢なのに、感染対策すらせずに飲み歩いてるとか、、

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2020/08/13(木) 19:13:25 

    黙ってられない性格なのかな
    話せば話すだけバカさらけ出すだけなのにね。いい加減気付けよ。情けないよねいい齢してさ。

    +32

    -0

  • 154. 匿名 2020/08/13(木) 19:14:19 

    >>115

    二葉亭四迷!

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2020/08/13(木) 19:15:04 

    だったら早く週刊誌訴えれば良いのに

    どうせ出来ないだろ

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2020/08/13(木) 19:15:12 

    泥酔しても1時間話す人いるよ

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2020/08/13(木) 19:15:13 

    >>10
    録音されてそう

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2020/08/13(木) 19:15:25 

    >>26
    ナルシスト…オェー

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2020/08/13(木) 19:15:28 

    この人はずーーっと芸能記者との闘い

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2020/08/13(木) 19:16:00 

    すべては普段の行いだよ
    この人だけじゃない、平時に信頼される行動して人望も厚い人なら、こんなふうにたたかれはしない。普段からだらしないから、このような時更にだらしなくしか思われない、同情もされない、かばってくれる人もいない
    すべては平時の行いだよ

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2020/08/13(木) 19:17:26 

    >>159
    戦いじゃなく、マスコミからも一方的にバカにされてからかわれてるだけと思う
    記者もレポーターも心の中では、みんな嘲笑ってるよ

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2020/08/13(木) 19:17:35 

    日頃の素行が悪いから、反論すればするほど窮地に陥るのに

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/13(木) 19:19:03 

    黙って家にいろ
    じじぃ
    こんな時に出張行くの悪い

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2020/08/13(木) 19:19:06 

    小さな子供いるのに示しのつかないことばかりして、そのうち小さな子供たちにもバカにされたり厄介者扱いされるんじゃない?
    自分の父親がこんなの嫌だよね

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2020/08/13(木) 19:20:07 

    なんとなく、最期の最期は孤独で終わりそう。



    +18

    -0

  • 166. 匿名 2020/08/13(木) 19:21:22 

    お子さんが学校で、他の児童の親御さんからバカにされないか他人だけど不安になるわ。
    まあ、どうでもいいんだけどさ。

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2020/08/13(木) 19:30:32 

    小さな子が三人もいるのだから
    ・コロナになったら死んでも死にきれない
    ・世間を敵にまわして収入を失うわけには
    いかない、子供の将来のために!
    みたいなまともな大人の責任感が感じられない
    ひたすらくだらない言い訳に終始
    近年では最も軽蔑すべき男

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2020/08/13(木) 19:33:31 

    してなくてもだまれ!

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2020/08/13(木) 19:34:59 

    信用できない

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2020/08/13(木) 19:38:06 

    もう おとなしくしときなよ…

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2020/08/13(木) 19:38:45 

    訴えたの?

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2020/08/13(木) 19:40:32 

    >>68
    こいつを助けた医療従事者のことを考えると無念。しかもコネだしね

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2020/08/13(木) 19:50:34 

    批判されても無視されるよりはマシ

    なんだろうな。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2020/08/13(木) 20:00:15 

    もうおじいちゃんじゃん
    ほっといておやり

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2020/08/13(木) 20:08:32 

    この爺さんいちいち出てきてそんなに構ってもらいたいのかな
    三流タレント崩れのくせに忘れないでキャンペーンしつこいっての
    それとも週刊誌は嘘ばかり~訴えてやる~証拠はあるから~と騒ぐのはスポンサー様()とやらに対する釈明のつもり?
    世間に不快感以外与えないから黙れ

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2020/08/13(木) 20:11:12 

    >>148
    本当にこの顔をして呆れているだろうね。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2020/08/13(木) 20:14:49 

    あれこれ書かれたくないなら妻の言う通りフラフラ飲み歩かなければいいだけだろうが
    徘徊老人の上ボケてんの?こいつ

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2020/08/13(木) 20:15:41 

    この人これまでマスコミにどんなこと聞かれても嫌な顔ひとつせずに律儀に対応してたから
    良くも悪くも話題にしてもらって、それでスポンサーゲットしてた所もあるだろうに
    こんな攻撃的になっちゃっていいのかしらね
    それともこの歳になって炎上商法を知ったのかな

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2020/08/13(木) 20:17:08 

    あなたの言う事は信じられない。黙ってて。
    もう引退した方が家族のためだと思うけどな。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2020/08/13(木) 20:19:46 

    泥酔はしてなくても飲んでたのは事実なんでしょ
    飲みに行くなとは言わないけど散々叩かれた直後なんだしほとぼりさめるまで少しは大人しくできないのかね

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2020/08/13(木) 20:20:48 

    黙っておけや

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2020/08/13(木) 20:23:44 

    >>151

    66歳…認知症入っちゃったかな?!

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2020/08/13(木) 20:28:44 

    >>2
    信用を築いてくのは大変だけど、失うのは一瞬よ。
    一度失った信用を取り戻すのは、本当大変だと思う。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2020/08/13(木) 20:30:51 

    >>130
    あれこそ売名目的ではめられた感じだったしねえ

    彼女がそう言ってるの?あっそうじゃあその通りだよ!
    って答えてしつこくリポーターが追いかけたら
    あーやったよやった!って去っていったのw

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2020/08/13(木) 20:35:37 

    まだ小さいお子さん達もいしだ壱成やすみれも、こんな父親で可哀想になる。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2020/08/13(木) 20:37:10 

    こんな変なことばっかり言ってると子供いじめられちゃうよ。
    子供のこと考えなよ。自分のことばっかり。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2020/08/13(木) 20:38:51 

    訴える訴えるって喚いてないでさっさと訴えればいいのに
    金コマでせっせと男芸者して日銭稼いでる人に着手金出せるかどうか疑問だけど

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2020/08/13(木) 20:40:56 

    もういいから
    出てくるな老害

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2020/08/13(木) 20:50:53 

    >>1
    STAP細胞あります!

    みたい。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2020/08/13(木) 20:53:57 

    >>1
    行き当たりばったりで発言しているとしか思えない。記者は全部録音しているから、それ出されたら終わりでしょう。色んな意味で。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2020/08/13(木) 20:55:00 

    どーでもいいけど、酔っ払いって酔っぱらってても酔ってないって言うよね。

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2020/08/13(木) 20:55:17 

    >>57
    悪い意味でいいから騒がれている人を起用しないといけないぐらい、視聴率が良くないんじゃない?

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2020/08/13(木) 21:02:55 

    不倫は文化で書き立てられた時はお構いなしでヘラヘラしてたくせにこの余裕のなさったら
    よっぽど経済的にせっぱ詰まってるんだろうね
    今さら他の仕事もできないだろうし落ちぶれた芸能人って悲惨

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2020/08/13(木) 21:06:35 

    証拠?

    犯罪者だなぁ

    しかしよく喋るねぇ〜
    自分自身の愚行を理解出来ないクズ爺い
    哀れな人

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2020/08/13(木) 21:09:24 

    マスコミももうほっときなよ。誰も興味ないよ。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2020/08/13(木) 21:11:45 

    >>1
    この写真がこいつの真の姿。お爺さんもう引退したら?
    石田純一 週刊誌の反論報道に再反論「証拠もあります」「泥酔なんかしてない」

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2020/08/13(木) 21:14:20 

    家族を守るためとか言いながら逆のことしかしないおバカな爺さん
    騒げば騒ぐだけ理子もいたたまれないし子供も父親のせいで笑い者になったりいじめられるかもしれないのに
    たとえ週刊誌側の悪質な嘘記事だったとしても世間は週刊誌ひどーい石田純一カワイソーなんてならないのに

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2020/08/13(木) 21:16:22 

    なんか必死やね

    どうでもいいけど
    オノレのその後の態度が1番不快でダメダメ

    黙っていればいいのにペラペラと情け無い
    性根が腐っとるね

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2020/08/13(木) 21:16:33 

    >>106
    もうゴルフ再開してたのか…呆れるわ

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2020/08/13(木) 21:19:28 

    ぐちゃぐちゃネチネチ文句垂れて突っかかるのも老化の一種なのかな
    そもそも自分の考えなしの迷惑行動が原因でマスコミに弄られてるのわかってないみたいだし

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2020/08/13(木) 21:20:06 

    動きまくるわ
    喋りまくるわ
    ほんっともうさあ…

    +18

    -0

  • 202. 匿名 2020/08/13(木) 21:21:49 

    法的手段とるって言ってたのでは?
    取ればいいのに

    +24

    -0

  • 203. 匿名 2020/08/13(木) 21:26:12 

    トレンディ(笑)俳優やそこそこ好感度タレントでやってくのは不可能と察して今後は逆ギレ炎上爺さんで行くことにしたの?

    +18

    -0

  • 204. 匿名 2020/08/13(木) 21:34:44 

    >>153
    こういうこと多分嫁に言われてるだろうし周囲からも耳にしてると思うんだよね
    でも全然言うこと聞かないんだろうな
    頑迷というか絵に描いたような迷惑老人って感じ

    +12

    -1

  • 205. 匿名 2020/08/13(木) 21:38:20 

    あーそー
    なら証拠とやらを出してとっとと訴えれば
    嘘でも本当でも誰も興味ないからいちいちマスコミ使って反論しなくていいよ
    鬱陶しい

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2020/08/13(木) 21:42:24 

    早く離婚、早く消えれ!
    マジでウザイ!
    マスクもしないで、早く死ね
    石田純一 週刊誌の反論報道に再反論「証拠もあります」「泥酔なんかしてない」

    +10

    -4

  • 207. 匿名 2020/08/13(木) 21:47:03 

    あちこちのニュースで書かれてるね!
    もう離婚するしかないわ。

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2020/08/13(木) 21:47:47 

    「マスコミのせいでCMが飛んだ!」
    いやお前のろくでもない行動のせいだから

    +38

    -0

  • 209. 匿名 2020/08/13(木) 21:51:46 

    >>28
    理子のオヤジの方がシャキッとしてそう

    +57

    -1

  • 210. 匿名 2020/08/13(木) 21:52:37 

    >>12
    水虫も撒き散らしてると思う。
    コロナよりも遥か昔から。

    +16

    -0

  • 211. 匿名 2020/08/13(木) 21:54:32 

    狼少年ならぬ狼ジジイだね
    例えこれが本当だとしても信じてもらえない振る舞いをしてきたんだから

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2020/08/13(木) 21:56:20 

    >>206
    人の好き嫌いは自由だが、死ねはいいすぎかな

    +14

    -3

  • 213. 匿名 2020/08/13(木) 22:09:06 

    何故自業自得コロナ爺さんと週刊誌の泥試合などを見せられなければいけないのだろう

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2020/08/13(木) 22:17:12 

    >>28
    この写真を見た東尾修は何て思うだろうか

    +19

    -0

  • 215. 匿名 2020/08/13(木) 22:20:48 

    石田のアホっぷりは今さら言うまでもないが
    これだけ叩かれてマスコミにマークされてる人をわざわざ呼びつけて宴会やゴルフやって更にネタ提供して叩かせるスポンサーとやらも相当ろくでもない

    +25

    -1

  • 216. 匿名 2020/08/13(木) 22:30:23 

    もういいじゃん。
    コロナにかかってる芸能人続々と出てきてるのに、石田純一だけ引っ張りすぎ。

    +1

    -4

  • 217. 匿名 2020/08/13(木) 22:33:41 

    反論するくらいならステイホームしとけよ
    もうこんな人取り上げるのやめようよ
    ムダ、不要、興味ない

    +2

    -2

  • 218. 匿名 2020/08/13(木) 22:41:22 

    >>206
    この写真は、なんだかアレだけど
    お子様も一緒の写真にシ○はあかんよ!

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2020/08/13(木) 22:43:54 

    食べさせてくれるのはスポンサーじゃないですかって開き直ってたけどスポンサーってコイツが言いなりに飲み会やゴルフ来たらお小遣いくれるの?
    北海道とか福岡とか移動費まで込みで?
    コンパニオンみたいでキモいしまともに所得として計上してるかどうかも怪しいもんだわ

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2020/08/13(木) 22:44:31 

    今回はずいぶん純一も引っ張るね
    いつものお騒がせの時とは世間の反応が違うって焦ってるんだろうね
    喋れば喋るほど…なのに

    +23

    -0

  • 221. 匿名 2020/08/13(木) 22:54:54 

    仕事だから!スポンサーに呼ばれたら断れないから!と馬鹿の一つ覚えを盾に女つきの飲み会にホイホイ行ってるのは事実なんだし
    必死に言い訳してるようにしか見えないから完全に逆効果

    +21

    -0

  • 222. 匿名 2020/08/13(木) 23:25:26 

    この人を相手にする必要ってあるのかな?

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2020/08/13(木) 23:29:52 

    >>29
    理子も理子。いちいち「仕事であったとはいえ…」とか言い訳がましいコメントしなければいいのに。

    +19

    -0

  • 224. 匿名 2020/08/13(木) 23:32:23 

    みっともなー。
    いよいよ女持って帰った証拠出されるよ?

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2020/08/13(木) 23:37:54 

    こいつはもう何を言っても信用出来る人間では無い。

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2020/08/13(木) 23:46:01 

    >>9
    あ、興味あります✋

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2020/08/13(木) 23:46:37 

    どうでもいいからお願いだから自粛しておけ

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2020/08/13(木) 23:47:57 

    泥酔してなかったとしても飲んでたのは間違いないんだろ?
    大きな違いはないのでは
    シラフでも毎回適当なことばっか言ってるんだから酒入ってたら更にいらんこと言ってもおかしくないよなこの人ならとしか思わない
    人柄が信用されてないって辛いね

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2020/08/13(木) 23:56:12 

    小石田純一があとは頑張るから引退して大丈夫だよ

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2020/08/14(金) 00:01:07 

    >>206
    カバンから何を出そうとしてる?
    ウシガエル?

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2020/08/14(金) 00:05:02 

    これ以上奥様やお子さんの恥になるような言動行動はいい加減慎んだら
    名門校に通ってるんでしょ
    父親が子の足引っ張るってどうなの

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2020/08/14(金) 00:10:49 

    理子ガチでむっちゃ怒ってるやん
    もう離婚やな

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2020/08/14(金) 00:17:48 

    「お持ち帰りは文化💛」
    石田純一 週刊誌の反論報道に再反論「証拠もあります」「泥酔なんかしてない」

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2020/08/14(金) 00:22:27 

    >>9
    まぁ悪い意味でだよね。いったいこやつは何を考えているんだ?っていう方の興味。

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2020/08/14(金) 00:32:14 

    >>20
    道路で添い寝って石田さんだったよね?

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2020/08/14(金) 00:46:16 

    どうでも良いよ
    誰も興味無いし

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2020/08/14(金) 01:23:08 

    >>148
    誰に似たの?

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2020/08/14(金) 01:31:23 

    理子は離婚の準備進めてると思う。

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2020/08/14(金) 01:54:39 

    仮に報道と違っていても、今までの所業を見ていると信用出来ないです。
    入院した時に、潔く引退したら良かったのに…
    石田純一 週刊誌の反論報道に再反論「証拠もあります」「泥酔なんかしてない」

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2020/08/14(金) 02:15:11 

    >>28
    ひゃーーーー

    お爺ちゃん!お家どこ?お家の人に来てもらう?

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2020/08/14(金) 02:52:58 

    なんで全部人のせいにしてんの?
    最終的にどの行動にせよ
    決めたのも従ったもの自分なのに。
    言い訳ばっかり。
    しかも取り繕った様ないい訳だから
    話が全部ちぐはく。

    後遺症かなんかですかね?
    まず迷惑かけた方に謝罪するのが筋で
    いい訳はそのあと勝手に言ってろよ

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2020/08/14(金) 03:43:32 

    泥酔したかどうかじゃない。

    コロナに感染しながら沖縄行って散々迷惑掛けた前科があるのに同じ事をしたからよ。

    普通の感覚じゃない。
    なぜ叩かれるのか全く分かってない。
    そこじゃない。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2020/08/14(金) 03:49:07 

    >>16
    日頃の行いは大切だね。
    コロナに罹かかった人も批判される人、同情される人の差は日頃の行いが大きいよなぁ。

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2020/08/14(金) 05:11:19 

    泥酔してる人や酔ってる人は総じて酔って無いと言いはる。うちの旦那と一緒。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2020/08/14(金) 06:08:36 

    >>219
    乞食がただのギャラ飲みに群がってるだけのくせに開き直りみっともないよねw

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2020/08/14(金) 06:19:39 

    ギャラ飲み会って、タレントだベテランに近い人でも良くするの?
    若手のグラドル、アイドルみたいなのが主流かと思ってたよ
    この人がイメージ変えたわ(笑)

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2020/08/14(金) 07:03:12 

    >>216
    なんで石田となんの非もない、コロナにかかった芸能人を同じ扱いにしなきゃならんの?石田は酷く悪質でしかも反省してない。

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2020/08/14(金) 08:16:31 

    >>157
    むしろ記者の方が記事を書くために録音してると思うけどね

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2020/08/14(金) 08:18:26 

    >>89
    基本的監視カメラの映像は石田の不倫疑惑ごときで簡単には見せてもらえないと思うけど

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2020/08/14(金) 08:37:39 

    >>91
    あんたもねwwwの無限ループ

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2020/08/14(金) 10:55:09 

    >>26
    色気?
    私はこの人に色気を感じた事無いな
    若い頃は色気があったのかな?
    単に私が色気を感じないだけで他の人は色気を感じるのかな?

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2020/08/14(金) 11:41:56 

    >>28
    おじいちゃん、トレンディだね!
    石田純一 週刊誌の反論報道に再反論「証拠もあります」「泥酔なんかしてない」

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2020/08/14(金) 14:25:35 

    その場その場で自分の都合のいいように喋ってしまうから
    本人すらどこで何を言ったのか忘れちゃう。
    こんなおじいちゃんの為に取材する人は録音と動画撮影だね。

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2020/08/14(金) 15:30:19 

    >>215
    この爺さんもスポンサーのいいオモチャに
    なっちゃたね すっかり

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2020/08/14(金) 17:53:50 

    迷惑な奴やのう~

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2020/08/14(金) 18:40:45 

    百田尚樹が男芸者って言ってた。この人のコト。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2020/08/14(金) 19:40:33 

    この人、子供のことを考えているの?家に帰ってるんでしょ?別居ということで自分はホテルに泊まってるのかなあ?家には7歳を始め3人子供がいるんでしょ。子供のことを考えたらあっちこっち行かないわよ。仕事の話だってリモートでやるわよ。この人の口から家庭内でのコロナ対策が聞かれないのよね。1回コロナにかかった人はかかりませんからって。子供は免疫力が弱いんでしょ。福岡なんて感染者が多いところに行かないわよ。東京に住んでるお父さん、お母さんは都内を歩き回っても家に帰ったら相当気を付けてるわよ。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2020/08/14(金) 21:33:16 

    なんか必死やね

    どうでもいいけど
    オノレのその後の態度が1番不快でダメダメ

    黙っていればいいのにペラペラと情け無い
    性根が腐っとるね

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2020/08/14(金) 22:13:42 


    もう、この人どうでもいいや

    ほんと中身のない人。

    一度罹患したから、もうならない
    ウィルス撒き散らしてない

    そういう問題じゃなくてさ、このご時世窮屈な生活、みんなが少しずつ我慢してそれでもひろがって・・・

    それなのにこのお爺さん、やりたい事を我慢できなくて正当化して・・・ワイドショーとかでも、もうこのお爺さんの話題取り上げないで欲しい。不愉快。

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2020/08/15(土) 11:03:44 

    人間としてもクズだった

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2020/08/16(日) 13:10:20 

    なんか必死やね

    どうでもいいけど
    オノレのその後の態度が1番不快でダメダメ

    黙っていればいいのにペラペラと情け無い
    性根が腐っとるね

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2020/08/16(日) 14:41:13 

    >>3
    ほんと。密に気を付けながら、リモートとかとも合わせて工夫して、芸能人らしく記者会見したらええねん!

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2020/08/16(日) 14:43:43 

    >>26
    なにこれー

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2020/08/17(月) 21:15:08 

    都合が悪くなると全て仕事のせいにして逃げる奴
    ・ゴルフは仕事
    ・宴会は仕事
    ・女遊びは仕事(女お持ち帰りは仕事)
    世間一般的にコレは遊びと言います
    コイツにとって遊びは仕事の内なのですね
    遊んで給料貰ってたら給料泥棒ですよ
    浮気も仕事の内なのですね
    家族が気の毒過ぎる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。