ガールズちゃんねる

高橋ジョージ、離婚報道に反論「話し合いは一回もない」

129コメント2015/03/19(木) 08:01

  • 1. 匿名 2015/03/17(火) 15:41:19 

    一部では、昨年2月に三船と友人を交えて朝まで離婚の話し合いをしたと報じられたが、「ある週刊誌の記事に書いてあったけど全然、朝方まで話してないし、離婚の“り”の字も出ていない。離婚の話し合いは一回もない」と主張。三船側との“食い違い”を指摘されると「思い違いをしてると思う。本人はそういう決意があったかもしれないけど」と話していた。
    高橋ジョージ、離婚報道に反論「話し合いは一回もない」 | ORICON STYLE
    高橋ジョージ、離婚報道に反論「話し合いは一回もない」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    タレントの三船美佳(32)と離婚係争中の歌手・高橋ジョージ(56)が17日、都内で行われた『胃にやさしい 沖縄もずく』2015収穫PRイベントに出席。大勢の報道陣を前に「最近になってインターネットを見るようになったけど随分、違うことが書いてある」と不満を口にした。

    高橋ジョージ、離婚報道に反論「話し合いは一回もない」

    +19

    -17

  • 2. 匿名 2015/03/17(火) 15:43:04 

    未練タラタラだけど復縁はムリじゃないかな

    +263

    -7

  • 3. 匿名 2015/03/17(火) 15:43:53 

    もーいーわ
    離婚成立したら教えて

    +301

    -7

  • 4. 匿名 2015/03/17(火) 15:44:01 

    まあ、どうでもいい

    +53

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/17(火) 15:44:22 

    「僕、モハラハってきまったの?ねえ」とか言ってた。気持ち悪い。

    +289

    -17

  • 6. 匿名 2015/03/17(火) 15:44:24 

    三船美佳が離婚を臭わす話をしなかったという高橋ジョージの言い分が本当なら三船美佳もひどい。

    +214

    -28

  • 7. 匿名 2015/03/17(火) 15:44:26 

    しつこい!

    +56

    -6

  • 8. 匿名 2015/03/17(火) 15:44:41 

    三船美佳も嫌い
    どっちも不快

    +200

    -13

  • 9. 匿名 2015/03/17(火) 15:45:07 

    自分がどれだけ駄々をこねても一度離れた気持ちは戻らない・・

    別居したいと言ってきた時点で、駄々をこねてたら、三船も心が動いたかもしれんが・・

    でも離婚したいと言われた相手と、また何事もなかったように一緒に生活できるもんなのかしら?

    +144

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/17(火) 15:45:14 

    このニュース飽きた

    +56

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/17(火) 15:45:34 

    もう無理なのに
    諦めろ~
    三船さんはもう生理的にキモいんだけど、ジョージはその感覚が理解できないんだろうね
    ただただ気持ち悪いっていう
    肌の質感とか衰えが我慢できないとかそういうの
    自分は若い子大好きなんだからわかりそうなもんなのに

    +192

    -9

  • 12. 匿名 2015/03/17(火) 15:45:35 

    どのみちどう足掻いても離婚となるでしょうね
    引っ張ってるだけか?ジョージよ(´Д`)

    +50

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/17(火) 15:45:51 

    女は一度相手を切り捨てたら大抵振り返らないから諦めなよ。
    三船さんの清々しい顔を見るだけで分かるでしょ

    +184

    -7

  • 14. 匿名 2015/03/17(火) 15:45:52 

    惨めなおっさん…

    +76

    -10

  • 15. 匿名 2015/03/17(火) 15:45:54 

    あー・・・あまりにも腹立って愛想尽かして、もう話す気にもなれないんですよ、きっと・・・
    よくわかります。

    +113

    -11

  • 16. 匿名 2015/03/17(火) 15:46:07 

    高橋ジョージは気の毒だけど裁判に勝っても気持ちは戻らないじゃない。
    冷めた相手と結婚していても虚しいだけでは…。

    +137

    -5

  • 17. 匿名 2015/03/17(火) 15:46:31 

    あんたのトラブリューな顔見たくないんでしょーが。
    男なんだから潔く離婚してあげなさい。

    +37

    -13

  • 18. 匿名 2015/03/17(火) 15:46:51 

    三船美佳とは正反対で高橋ジョージは不幸そうやね

    +52

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/17(火) 15:46:54 

    奥さんの方は話し合いする気もないんだろうなあ
    なんでこんなに執着するんだろう

    +78

    -8

  • 20. 匿名 2015/03/17(火) 15:47:08 

    しつこい(°_°)
    絶対無理だと思います‼︎

    +93

    -9

  • 21. 匿名 2015/03/17(火) 15:47:11 

    追いかけたら逃げるのは男女問わず人の性かと思う

    +44

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/17(火) 15:47:21 

    加齢臭 気持ち悪い

    +43

    -13

  • 23. 匿名 2015/03/17(火) 15:47:45 

    さっさと別れ方が
    この人にとっては得だと思うんだけどね。

    +71

    -5

  • 24. 匿名 2015/03/17(火) 15:49:04 

    万が一それが思い違いだろうと、美佳はジョージを信頼してないという事実は変わらない
    信頼関係のない夫婦は修復不可能、別れろ

    +74

    -4

  • 25. 匿名 2015/03/17(火) 15:49:06 

    元々うっとおしくて嫌いだったのに、離婚騒動が出てから異常なほどの執拗さとコメントにドン引きを通り越して怖い…。

    +95

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/17(火) 15:49:10 

    5
    モハラハw
    なんか南米のお祭りっぽくてわろた

    +120

    -4

  • 27. 匿名 2015/03/17(火) 15:50:02 

    愛は…子供に向けたら…。
    親の勝手な意向は…許さん
    !

    +14

    -9

  • 28. 匿名 2015/03/17(火) 15:50:03 

    どうあがいても離婚になると思う

    抵抗すればするほど嫁は呆れて遠ざかるだけだよ

    +46

    -4

  • 29. 匿名 2015/03/17(火) 15:50:04 

    会社に同じく嫁に子供連れて逃げられてず~っと裁判してる45のおっちゃんいる
    裁判書類まわりに見せて暴力借金女遊び一切ないのに!とか言ってるけど、口めちゃ臭いし、おっさんのくせに~っすね!って語尾につけるの癖だし、貧乏揺すり激しいし、やけに甲高い声だし、奥さんにはこれがやだったんだろうなって女はわかってるけど、男性は何も悪くないのにねとかってわかってないんだよな~

    +129

    -7

  • 30. 匿名 2015/03/17(火) 15:50:54 

    嫌と思ったら嫌ってなっちゃう三船さんの気持ちはわかるけど子どもいるんだから長引かせて世間に晒すのやめてほしい。

    +42

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/17(火) 15:51:07 

    もう…
    解放してやれよモラハラオッさん。
    見てる方が惨めになるわ。

    +73

    -7

  • 32. 匿名 2015/03/17(火) 15:51:38 

    真剣に復縁できると思ってるのかな?
    この粘り強さは三船さんに対する嫌がらせとか?

    +51

    -7

  • 33. 匿名 2015/03/17(火) 15:55:43 

    三船美佳の方はすごく楽しそう。
    解放された感が満載
    三船美佳、ママ友の輪の中心に!「家賃40万円」大阪新生活
    三船美佳、ママ友の輪の中心に!「家賃40万円」大阪新生活girlschannel.net

    三船美佳、ママ友の輪の中心に!「家賃40万円」大阪新生活 自宅マンションは、大阪の中心部にそびえ立つ超高級物件→「床暖房も完備、広々とした浴室は、テレビやミストサウナ付き。最高の設備を誇るマンションです。いちばん広いファミリー向けの部屋は120平米の...


    +70

    -5

  • 34. 匿名 2015/03/17(火) 15:56:15 

    あー、往生際悪いな〜。

    もう無理だって。国民全員が思ってるよ。

    +81

    -7

  • 35. 匿名 2015/03/17(火) 15:57:28 

    なんか怖いよ(;o;)

    執着しすぎ

    +42

    -8

  • 36. 匿名 2015/03/17(火) 15:58:48 

    子供のこと思うなら、長引かせずさっさと別れてやれよ。
    気持ちよく別れてあげたら、すぐは無理でも、子供の父親と母親としていい関係が築けるかもしれないよ。


    +79

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/17(火) 15:59:31 

    ジョージが言うように第三者いれて話し合いすればいいのに。会わないからなかなか離婚してくれないんじゃない?イヤなのは分かるけど。

    +32

    -18

  • 38. 匿名 2015/03/17(火) 15:59:31 

    たいした女でもないでしょうに・・・

    +40

    -8

  • 39. 匿名 2015/03/17(火) 15:59:48 

    もう、さっさと別れたげなよ。
    負け惜しみみたいなこと言ってても、みっともないだけだって。

    +29

    -8

  • 40. 匿名 2015/03/17(火) 16:00:07 

    もう無理だって

    +27

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/17(火) 16:00:51 

    三船さんと別れてどうせだからもっと若い子と付き合えば良いのに

    +51

    -7

  • 42. 匿名 2015/03/17(火) 16:00:55 

    この人達と同じ年齢離れ具合で年上おやじに言い寄られた事あります
    まず見た目が無理で、人柄は良いけど、少し?な発言があるといい大人のくせにとか思っちゃうし、何より娘でもおかしくない年の私に発情してくるのが気持ち悪る過ぎた。よく三船美佳は長いこと生活してたよな~って凄く不思議

    +64

    -8

  • 43. 匿名 2015/03/17(火) 16:02:08 

    ♪何でもないようなことが~女と世間を引かせる~♪
    はよ気づけ。

    +9

    -13

  • 44. 匿名 2015/03/17(火) 16:02:53 

    しばらく離婚ネタで稼いで、教団にお供えするんだろうね。

    +33

    -6

  • 45. 匿名 2015/03/17(火) 16:02:55 

    離婚成立したら 教えてね

    +23

    -4

  • 46. 匿名 2015/03/17(火) 16:04:08 

    どっちでもいいわ(笑)

    離婚してあげた方がもういいって!

    +24

    -7

  • 47. 匿名 2015/03/17(火) 16:07:07 

    日本中から嫌われた夫婦
    もうすぐ元夫婦

    +25

    -5

  • 48. 匿名 2015/03/17(火) 16:07:46 


    トピずれになるかもしれないけど、平日にやってる関西の芸能ニュース番組が毎日この夫婦のことトップニュースで20分くらいやってた。この夫婦についてゲストもちんたらトークして。1時間あるうちの20分も!先々週から2週間ずーっとトップニュースとか(笑)今週はさすがにないだろうと思ったらトップニュースではないもののまだやってる。ゲスト目当てて見てたけど、ほんとうんざり。この番組3月で終わるって聞いてやっぱりなと思った。

    +18

    -4

  • 49. 匿名 2015/03/17(火) 16:08:24 

    裁判になったんだからこれからも話し合いはないでしょう。

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/17(火) 16:09:28 

    子供と一年会ってない。

    のところだけは気の毒。
    お互いこんなになる前に
    解決法があったように思えるけど。

    +35

    -4

  • 51. 匿名 2015/03/17(火) 16:09:54 

    他人の夫婦の揉め事って、気持ち悪いなぁ

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/17(火) 16:10:22 

    もう二人とも気持ち悪い
    話題にしなくていいよね(._.)

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/17(火) 16:10:26 

    早く裁判で決着つけなよ。
    ずっと同じことの繰り返しじゃん。

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/17(火) 16:11:31 


    別居してるんだし別れたようなもんでしょ

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/17(火) 16:11:44 

    もう諦めろ。

    +15

    -4

  • 56. 匿名 2015/03/17(火) 16:12:12 

    三船の裁判に提出した証拠が気になる~

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/17(火) 16:12:20 

    三船美佳もトーク番組で
    娘との大阪生活を嬉しそうに語り、

    ジョージもイベントで
    切々と訴えかけ。

    どっちもマスコミ利用しまくる、
    同じレベルの似た者同士だよ。
    裏でやってくれ。

    +36

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/17(火) 16:13:43 

    たぶん、三船美佳から離婚を匂わすような事言ってたと思うけど、ジョージが子供扱いして聞き流してたとかじゃないのかな?
    大阪に引っ越すってよっぽどだと思うけどな。

    +42

    -4

  • 59. 匿名 2015/03/17(火) 16:15:19 

    目が三角

    +16

    -6

  • 60. 匿名 2015/03/17(火) 16:17:29 

    私は10年前くらいから、三船美佳がアラサー前後で離婚しそうだなと思ってたよ。
    ジョージが子供ができるまで子供が苦手だった事や、ジョージの趣味に一生懸命合わせてバイクに乗ったり、かなりジョージに合わせて努力してたけど、そんなに頑張ったらどこかで三船美佳に限界が来るだろなと思ってたよ。

    それに三船美佳の性格だと、子供好きそうだから、たくさん子供欲しかったんじゃないかな?

    +29

    -5

  • 61. 匿名 2015/03/17(火) 16:18:18 

    もう解放してあげてよ。
    又、新たに彼女作ればいいと思うよ。

    +19

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/17(火) 16:18:49 

    モラハラする人は
    自分がモラハラしてるとは気がつかないし
    まずそれを認めない。

    人のせいにする。

    +46

    -6

  • 63. 匿名 2015/03/17(火) 16:21:11 

    みんなわかってないな~
    どんなときも諦めないのがロックだ!
    ……だそうです。

    +9

    -6

  • 64. 匿名 2015/03/17(火) 16:21:37 

    モラハラ旦那は嫌だけど、話し合いはすべきだと思う。一方的に家を出て突然、離婚はないでしょう。
    なんだか勝手なきがする…三船美佳。

    +20

    -26

  • 65. 匿名 2015/03/17(火) 16:27:34 

    自分の顔も見たくない、話もしたくないと思われてる相手と、裁判で勝ったら一緒に暮らすのか?
    お互いにきっついぞ、多分。

    +30

    -5

  • 66. 匿名 2015/03/17(火) 16:32:06 

    64
    家を出るってことが一種の意思表示だったんだと思う。布川の時も思ったけど、嫁が家を出て帰ってこないという状況を軽くとらえすぎ。高橋が本当にモラハラしてたんだとしたら、穏便に話し合いとかできないだろうしね

    この時に危機感感じてたら今と違う結果になっていたかもしれない

    +14

    -5

  • 67. 匿名 2015/03/17(火) 16:33:50 

    モラハラする人は、平気でまた一緒に暮らせるんだと思うよ
    人の気持ちを考えないで、正論言って自分の思うとおりにしていくんだもん
    きまずくて目をそらしたって、「人が話しかけた時は目を見るもんだろ?」みたいな
    方向に話を進めていくんだよ

    +45

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/17(火) 16:34:50 

    三船美佳にとってジョージはもう洋梨なんでしょ。
    30代で54歳のおじさんの相手、臭くなってくるし体力ないし。
    さらには威張り散らされたりモラハラだったら話もしたくないわね。
    10代~20代は世間知らずでこのじじいに偉そうにされてもわからなかった
    かもしれないけど、仕事も続けてきた30代の女性になれば
    色んな男性と仕事するだろうから、ジョージはダメな男だったってこと
    気付いたんだよ。彼女が結婚した時はジョージ40代でしょ?
    売れ残った男は何か問題があるから売れ残ってるわけで。
    バカみたいに年下の女の子はわからなかっただけだわ。

    +33

    -8

  • 69. 匿名 2015/03/17(火) 16:37:49 

    もう別れてやれよー、去り際綺麗な方が相手の心にも残るのに

    +12

    -5

  • 70. 匿名 2015/03/17(火) 16:38:43 

    好きか嫌いかって感情と、イイヒトかどうか、正しいかどうかが一致するとは限らないよね。
    たとえジョージが正しくてイイ人でも、そんなジョージを美佳はもう好きじゃない。

    +12

    -5

  • 71. 匿名 2015/03/17(火) 16:39:17 

    私には本当ジョージが可哀想に見えてならない。
    裁判には勝利して子供取られず離婚って形になれば良いなって思う。

    +6

    -20

  • 72. 匿名 2015/03/17(火) 16:39:19 

    どっちも胡散臭い
    もう当人同士だけでやってほしい

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/17(火) 16:44:29 

    ロードが仮に裁判で勝ったとしても
    夫婦としとは確実に同じ屋根の下では暮らせないよね。だ、か、ら、ロードが諦めて美佳を解放するしか無いよ。何故無理だと理解出来ないんだろう。
    本当に二度とは戻れないよ。

    +20

    -4

  • 74. 匿名 2015/03/17(火) 16:47:51 

    70

    まさしくそれ!!
    いい人だから好きになれるとは限らない

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/17(火) 17:07:36 

    このオヤジが三船美佳と知り合ったの、三船が14歳の時だっけ

    ロリコンだな、、って結婚した時思ったよ

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/17(火) 17:08:01 

    ロードがバカ売れした時、美佳と結婚したとき。ジョージに来た三度目のバブルは、美佳のおかげ。

    +11

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/17(火) 17:11:11 

    美佳さんの言い分が本当なら離婚されても仕方がないし子供に会わせてもらえないのも仕方ないと思う。
    モラハラ夫は子供にもモラハラな部分を見せる可能性があるからね。

    +6

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/17(火) 17:11:48 

    14歳の女の子と38歳のオヤジ…。
    ありえないわー。

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/17(火) 17:17:56 

    嫌がらせとしか思えない、裁判に勝っても美佳さんは戻らないよ。5年以上、別居すれば離婚は成立するんだよ確か。

    +16

    -5

  • 80. 匿名 2015/03/17(火) 17:30:19 

    もういいよ出てくるな
    後は身内でやってろ

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/17(火) 17:32:45 

    長年夫婦で暮らしてきたのに、ある日突然一方的に離婚して下さい、話し合いも面会もしませんじゃ、納得できない気持ちもわかるけどね。子供の事もあるし。
    モラハラは許せないけど、美佳の言っている事がすべて真実とは限らないからなー。

    +14

    -11

  • 82. 匿名 2015/03/17(火) 17:45:35 

    歌では♪二度とは戻れないよーるー♪
    って歌ってるのに諦めが悪い親父だな。

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/17(火) 17:55:34 

    今更 ごちゃごちゃ言うんじゃねえよ!

    +8

    -6

  • 84. 匿名 2015/03/17(火) 17:56:17 

    イベントが胃に優しいもずくっていうのが笑える
    今1番胃が痛そうなタレントで呼ばれたらしいw
    なんだかんだで仕事があって良かったね笑

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/17(火) 18:00:51 

    まだやってる
    おっさんはしつこいな
    いろんな意味を含めて

    +10

    -5

  • 86. 匿名 2015/03/17(火) 18:12:47 

    あるよねー、、
    こっちは話してるのに、全然内容分かってない男、、、
    残念すぎる。
    話し合いしても無理だから出て行ったんでしょ、、理解しろよ。

    +15

    -4

  • 87. 匿名 2015/03/17(火) 18:25:16 

    様は、離婚よりも子供との関係が一番心配なんじゃない?もう1年以上会わせててもらってないみたいだし。それは酷いよね。

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2015/03/17(火) 18:29:07 

    話し合いも何もしたくない、顔も見たくないし、というくらい嫌なんだ。
    ということ理解してもらいたい。
    と美佳は思っているでしょう。
    でも子供には会わせてあげるべきかと思います。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/17(火) 18:30:10 

    76さん私も同じ事思ってた。今回の事で、この人TV出演やイベントの仕事増えたよね。今のうちに稼いでおかないとね。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/17(火) 18:33:33 

    かんけーないけど
    スザンヌ離婚したよー

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/17(火) 18:54:55 

    みんなスザンヌ離婚トピに行っているのか、過疎ってるここw

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/17(火) 19:09:57 

    潔く諦めろよ。どっちの言い分も食い違ってるんだからどっちの話も信用できないんだし解決策はもう諦めるしかないだろ。なんでそれができないんだ。もう無理なんだよ。

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/17(火) 19:15:23 

    恋人だったら「相手が嫌になったんだから別れてやれよ」で済むけど
    ことは結婚だからねえ
    そりゃ揉めて当然だよ

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/17(火) 19:24:29 

    もう何言っても裁判になってる時点で終わりだよジョージ
    嫁さんは戻る気ないの目に見えてるじゃん
    逆にダラダラ伸ばすだけもっと嫌われるぞ
    せめて子供と会いたいなら潔く別れてやれ
    これ以上続けると子供とも会わせてもらえなくなりそう

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/17(火) 19:28:09 

    ♪やめてよして触らないで垢がつくから~あんたなんか嫌いよ、顔も見たくない。ふん。
    ってことでしょ。

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2015/03/17(火) 19:29:24 

    とにかく、共にに新しい人生を歩む事をお薦めする。
    長引かすと良いことは1つもない。
    子供が心ない言葉を言われていないか心配

    美佳さんも正々堂々と、ジョージも意地を張らないで出来るだけ早めに事態を収束させましょう。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/17(火) 19:31:24 

    きもい!!さっさと別れてあげたらいいのに。しつこい男は嫌われるよ

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/17(火) 19:38:52 

    離婚でこっちは別れたいけど向こうは別れる気はないっていうパターンで別れる気がない方が裁判で勝訴した場合どうなんだろう。
    気持ちのない夫婦生活を続けることでますます険悪になるような気がする。
    負けた方は地獄だわ。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/17(火) 20:20:37 

    奥さんの事はともかく、父親として子供の事は簡単にはあきらめられないでしょ。美佳の様子じゃ離婚に応じたらその後子供にも会わせてもらえない感じだしね。

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/17(火) 20:31:20 

    ストーカーの思考だよね。気持ち悪い。
    さっさと諦めればいいのに。相手に気持ちがなければすがっても意味もない。

    +8

    -3

  • 101. 匿名 2015/03/17(火) 20:33:05 

    客観的にみても気持ちが戻る可能性があるとは思えない。
    ジョージがさらに惨めに見えてるだけ。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/17(火) 20:34:15 

    だからね、もぉ喋りたくないんだよ、あなたと。
    同じ空気すいたくないくらい嫌われてるんだから、あきらめなさい。

    +7

    -4

  • 103. 匿名 2015/03/17(火) 20:37:55 

    二人とも嫌い。自分勝手すぎ。
    もっと子供の立場を考えて行動しなよって思う。

    +8

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/17(火) 20:46:32 

    なんていうか…
    女にしかわかんない感情だと思うけど
    『こいつもう嫌だ』
    って思ったら本当無理だよね

    しかもその人が未練たらたらとかいつまでも自分の事言ってるの見聞きすると

    『悪い事したな…』

    とかじゃなくてもうただただ

    『気持ち悪い』

    だけだよね…申し訳無いけどすがられればすがられる程嫌悪感が募るだけ
    それがわかんないジョージがなんか可哀想(T_T)

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/17(火) 20:48:46 

    しつこいと思うけど、ずーっと一緒にいた相手がちゃんとした話し合いもなく急に離婚って言い出したらやっぱり納得はできないと思う。
    高橋ジョージが諦めきれない気持ちもわかるよ。。

    +6

    -7

  • 106. 匿名 2015/03/17(火) 21:06:59 

    もう一緒に住むのは諦めてると思うよ
    けど納得いかないでしょ?
    勝手に出ていってモラハラだの言われたら?
    実際男いるんだし?
    何がやりたいんだ?三船は?
    ジョージのファンじゃないけど同情する

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/17(火) 21:25:15 

    モラハラが嘘でも、一緒にいたくないのが本当なら、どうしようもない。
    モラハラが本当かどうかが大事になるのは、慰謝料とか親権とかそういう話のレベルで、
    結婚の継続か解消かと言う話には、あまり関係ない。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/17(火) 21:47:38 

    二度とは戻れない夜~♪
    ってアンタ歌ってたじゃん。
    16歳と結婚した時点で、かなり気持ち悪かったけど、家を出た嫁を諦めきれない今のコイツのメンタルって……ヤバいねー。

    +6

    -3

  • 109. 匿名 2015/03/17(火) 21:57:53 

    高橋ジョージさんの自業自得ですね。

    モラハラ夫は自分が正しいと思っているから、自分が正しいと思えばそれが実際には間違いでも間違いに気付かず正しいと思ったまま突き進むのだと思います。

    だから自分の中では理由は思い当たらないし強いてあげるならあれかな?位で自分が今までやってきた事は全て正しいと思っているんじゃないでしょうか。

    それがまだ復縁できると思っているに繋がっているのだと思います。

    私の友達の父親はモラハラ夫であり毒親であり自己愛性の人格障害の気があるらしいですが、友達はお父さんの会社で事務をしていて色々やってあげているのにある日車を洗ったか聞かれて洗わなかった事を言ったら「お前はただエサを食べてるだけやん」とまるで友達が何もしないでただ食べているだけ親のすねをかじっているかのように言ったらしく、友達はその一言にショックを受け仕事を辞めたくなったと言ってました。

    しかもエサと言う言い方…
    私は聞いた時そこが引っ掛かりました…

    また日頃から不細工、豚、みにくいと言われ友達が好きな芸能人やキャラクターの事は全否定。

    正しいと思うと友達がどう思っていようが突き進む。

    仕事で友達がこれはできないよと言うとできひんわけないやろうと怒ったりできないお前が悪いみたいな言い方をしてくるそうです。

    美佳さんが親権を求めているけどそこには↑みたいにモラハラ夫は子供に対してもモラハラな所を出したり巻き込むので美佳さんには会わせたくないし会わせるのは危ないと言う気持ちがあるんだと思います。

    話し合いたくてもまともに話し合えないのではないかと思いますし友達は話し合えるならとっくに話し合っていると言っていました。

    +5

    -4

  • 110. 匿名 2015/03/17(火) 23:12:35 

    世間がこの夫婦の話題に飽きてきた。
    やばいぞっ!もうこの話題で稼げなくなるぞ!
    ジョージ!なんでもないようなことが、地道ではたらくことになる♪

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/18(水) 01:26:53 

    これテレビで観てたけど、離婚するにしてもこの感じのままは良くないってニュアンスだった。
    ジョージは別に全然好きじゃないけどやっぱり嵌められてるんじゃないかと思うし、三船も早く終わらせたいなら裁判に出るべきでしょ。モラハラ確定みたいに言われてる事に納得出来ないのもおかしくないと思う。三船の一方的な主張だもん。男いるし。まだ真実がはっきりしないうちから皆ジョージを叩きすぎだと思う。

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/18(水) 01:33:31 

    要するに三船に男が出来て、別れる理由を無理やりモラハラって事にしたんじゃないの。
    もし事実じゃないなら、ジョージからすりゃ濡れ衣だからこのまま別れられないでしょ。
    三船が好きな人が出来たから別れてくださいって言えばいいんだよ。

    +5

    -4

  • 113. 匿名 2015/03/18(水) 02:16:16 

    女性が1度心離れたら、もう何言っても無理でしょう
    友達が離婚決意した時に『待って』とドロドロして嫌だった、
    でも、あっさりOK出されてもムカつく!とも言ってました。
    離婚って大変

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/18(水) 03:01:51 

    え?その前に10回くらい話し合ったんでしょ?
    誰か書いてたような気がする。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/18(水) 03:14:50 

    旦那の思い違いだとしても、こもままだと一生「1度も離婚の話し合いをさせてくれなかった」
    って言われ続けるかもしれないから弁護士同席させて最後の話し合いをやればいいのでは?
    顔も見たくない、離婚の意志も変わらない、って事でも弁護士同伴なら話し合いしたって
    証拠にもなるし1度だけを条件にすればいいんじゃない

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/18(水) 03:42:07 

    どちらも大人になりきれてないよね

    とりあえず子供を夜に連れまわすとかはやめてほしい

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/18(水) 05:54:11 

    ワイドショーで今日見たけど
    三船美佳がなんか怖い。
    高橋ジョージがモラハラで下げばっかだけど
    本当かな?と思う。

    お互い第二の人生歩む為にも
    高橋ジョージも別れたらいいのに、、、。

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2015/03/18(水) 07:48:19 

    ここで諦めなよ、って言ってる人って
    自分が旦那に子供取り上げられて離婚してくれって
    一方的に言われても「わかりました」って言えるの?
    旦那はともかく子供取り上げられたらそう簡単にYESとは言えないでしょ

    +4

    -4

  • 119. 匿名 2015/03/18(水) 09:47:58 

    109
    まるでうちの親父だわ、病気持ちで生まれたくて生まれたわけじゃないのに、ずっと金食い虫って子供の頃言われてた…
    母親も酷いこと散々言われてたしDVでもあった。
    だけど母親が離婚するって言い出すと甘い言葉言ったりするんだよね。気の小さい男なんだよこういう男は。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/18(水) 10:21:53 

    完全に嫌われた理由わかってない感じだね、ジョージ。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/18(水) 11:56:46 

    ジョージは、モラハラの前にロリコンでしょう

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/18(水) 12:31:08 

    うちのモラ夫も話してもまったく話し合いにならないから、よくわかります。
    日本語は通じてるんだけど、価値観が違いすぎて話が噛み合わないし、論点をどんどんずらしてくるからずっと平行線のまま。
    こっちが離婚したいと言っても、モラ夫はその気がないから、話し合いなんて無理。
    第三者に入ってもらってから離婚に持って行こうとしたんじゃないのかな?

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/18(水) 12:51:38 

    トピズレだけど三船美佳って
    演技性人格障害の元ママ友に表情、笑い方、話し方がよく似てて本当に受け付けない。
    囲み取材の写真や映像見るとゾッとする。

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2015/03/18(水) 13:16:06 

    三船敏郎の借金完済で離婚説があるらしい。

    「パパの役目は終わった」!? 三船美佳・高橋ジョージ夫妻に“計画離婚”説が浮上のワケ - ネタりか
    「パパの役目は終わった」!? 三船美佳・高橋ジョージ夫妻に“計画離婚”説が浮上のワケ - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    タレントの三船美佳が夫の高橋ジョージに対して、離婚と長女の親権を求めて提訴した離婚裁判の第1回口頭弁論が今月3日、東京地裁で開かれた。同日は高橋のみが出廷し、三船は出廷せず。三船サイドは、モラハラ関連本...

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/18(水) 13:32:49 

    モラハラするやつが、俺モラハラしてるって気づくわけがないwwwwwwww
    モラハラされてたことを思い出すから、ジョージTVうつさないでほしい

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/18(水) 13:52:38 

    三船美佳は父親の映画制作失敗の借金を若くして背負ったから
    印税目当てでジョージと結婚し、その借金を返し終わったから
    ジョージが用無しになったので離婚したがってるって
    ライブドアニュースにあったよ。

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/18(水) 16:37:29 

    いい年して若い子と結婚なんてするからだよ。若い子は大人になって昔の自分の浅はかさを思い知るんだよ。
    子供相手に大人がふざけたことしてるからだ!
    ロリコンめ

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2015/03/18(水) 23:31:08 

    よその家庭のできごとをニュースにするのはおかしい。きりがない。
    2人で解決してくださいって感じ。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/19(木) 08:01:02 

    茨ロード、第1章(笑)

    長引きそうだな(-_-;)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。