ガールズちゃんねる

鈴木奈々 夫との危機告白「いつ出て行かれるか分からない状態」、上沼恵美子も「それはアカンわ」

250コメント2020/07/25(土) 20:57

  • 1. 匿名 2020/07/03(金) 20:41:00 

    鈴木奈々 夫との危機告白「いつ出て行かれるか分からない状態」、上沼恵美子も「それはアカンわ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    鈴木奈々 夫との危機告白「いつ出て行かれるか分からない状態」、上沼恵美子も「それはアカンわ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの鈴木奈々(31)が3日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。14年に結婚した一般男性の夫について、「いつ出て行かれるか分からない状態」と告白し、スタジオの驚きの声を誘った。


    そんな生活を続けていたある日、夫が突然大掃除をはじめ、カラーボックスに自分の荷物を詰め出した。「いつでも出ていけるように」との言葉を受けた鈴木は、「本当にびっくりしました」と振り返った。夫はストレスを「ためるタイプ、1年に1回爆発するタイプ」とし、「『もうちょっと様子見てみる?』って言われたんですよ」と打ち明けた。

    番組MCの上沼恵美子(65)は「やかましいからちゃう?」と指摘。鈴木は「そうそう」としながらも、「本当に、いつ出て行かれるか分からない今、状態…」とポツリ、原因は「旦那に甘えっぱなし、掃除も洗濯も」と自身で推測した。料理は頑張っていたとアピールするも、「唐揚げ、ハンバーグとか、マーボーナスとか。でも毎日、毎日、(夫は)おなかをくだしているんですよ」とも。

    +386

    -30

  • 2. 匿名 2020/07/03(金) 20:41:53 

    お腹下す?!
    どんな料理を…。

    +1071

    -4

  • 3. 匿名 2020/07/03(金) 20:41:55 

    工場勤務

    +153

    -74

  • 4. 匿名 2020/07/03(金) 20:41:55 

    旦那、なぜ下痢笑

    +622

    -5

  • 5. 匿名 2020/07/03(金) 20:42:02 

    全く見なくなったね。野球でバッシングされてからだっけ?

    +657

    -3

  • 6. 匿名 2020/07/03(金) 20:42:13 

    ストレスかぁ

    +268

    -1

  • 7. 匿名 2020/07/03(金) 20:42:15 

    テレビで言われちゃうのが一番嫌だと思う。

    +1328

    -2

  • 8. 匿名 2020/07/03(金) 20:42:22 

    一般人に戻れば変わるかも

    +382

    -7

  • 9. 匿名 2020/07/03(金) 20:42:26 

    「そうそう」w

    +143

    -6

  • 10. 匿名 2020/07/03(金) 20:42:34 

    工場のなんとかリーダーの旦那さん?

    +365

    -5

  • 11. 匿名 2020/07/03(金) 20:42:53 

    どこまで本当なんだろ。旦那の事ベラベラ喋りすぎたからじゃない

    +898

    -4

  • 12. 匿名 2020/07/03(金) 20:43:02 

    そりゃ性生活を暴露されたらね…

    +902

    -3

  • 13. 匿名 2020/07/03(金) 20:43:09 

    体調悪くなる料理は嫌だね

    +213

    -6

  • 14. 匿名 2020/07/03(金) 20:43:26 

    ストレスからの下痢かな?

    +378

    -1

  • 15. 匿名 2020/07/03(金) 20:43:27 

    >>3
    別にいいやん
    まじめに働いてるし

    +510

    -8

  • 16. 匿名 2020/07/03(金) 20:43:30 

    旦那さん、工場のバイトリーダーだっけ?

    +11

    -73

  • 17. 匿名 2020/07/03(金) 20:43:42 

    夫婦生活までテレビで言われたらそりゃ嫌にもなるわ。奈々ちゃんはいい子だとは思うんだけどね。

    +604

    -33

  • 18. 匿名 2020/07/03(金) 20:43:53 

    下痢はストレスからじゃない?

    +326

    -2

  • 19. 匿名 2020/07/03(金) 20:43:53 

    結婚して長いよな〜いつ結婚したっけと思ってガルちゃん検索したら【速報】鈴木奈々結婚!ってなってるのにコメント98で笑ってしまった。ごめんね。

    +494

    -6

  • 20. 匿名 2020/07/03(金) 20:44:12 

    油っこい料理に負けてお腹壊してるとか?

    +153

    -2

  • 21. 匿名 2020/07/03(金) 20:44:19 

    藤田ニコルやらゆきぽよの台頭で影薄くなっちゃったから話題作り大変だなぁって印象。
    水ダウのバースデーケーキ検証で内容より素の鈴木奈々の声のトーンとかに皆びっくりしてたし、本当はそんなにバカでもガサツでもなさそうなのにね。

    あと乳の広告が不快すぎる。

    +462

    -2

  • 22. 匿名 2020/07/03(金) 20:44:21 

    料理はいたって普通においしそうだったんだけどね。ストレスで下してるのかな?

    +530

    -27

  • 23. 匿名 2020/07/03(金) 20:44:22 

    テレビとかで話されると職場の人にからかわられるのが嫌だって前見た記憶があるんだけど、いまだにやめないのかな?.....😰

    +427

    -0

  • 24. 匿名 2020/07/03(金) 20:44:37 

    >>7
    それで揉めたことあるって言ってたよね?
    旦那さん一般の人だもんね。

    +389

    -1

  • 25. 匿名 2020/07/03(金) 20:44:42 

    >>15班長だしね

    +123

    -1

  • 26. 匿名 2020/07/03(金) 20:45:14 

    はは…私の旦那もほぼ毎日下痢だよ…
    そういうことか…

    +148

    -6

  • 27. 匿名 2020/07/03(金) 20:45:18 

    こんな妻、嫌だ

    +140

    -3

  • 28. 匿名 2020/07/03(金) 20:45:20 

    そういえば、最近みないな

    +88

    -0

  • 29. 匿名 2020/07/03(金) 20:45:36 

    赤の他人が言うのもなんだけど
    大事にされてなくて可哀想だから別れた方がいいと思うわ。経済格差とかも凄そうだから同じくらいの稼ぎのあるお笑い芸人とかと結婚して楽しく暮らした方が幸せになれる気がする。

    +409

    -13

  • 30. 匿名 2020/07/03(金) 20:46:10 

    ストレスでお腹下してるんじゃ?

    +58

    -2

  • 31. 匿名 2020/07/03(金) 20:46:28 

    お金はこの人の方が稼いでるだろうし

    +161

    -0

  • 32. 匿名 2020/07/03(金) 20:46:42 

    この人、凄く潔癖で異常なほどなのに、
    掃除も洗濯も旦那さんなんだ??

    +259

    -4

  • 33. 匿名 2020/07/03(金) 20:46:48 

    ネタかしら。根はいい子そうなイメージ。

    +68

    -19

  • 34. 匿名 2020/07/03(金) 20:47:02 

    夜が雑とか言うからでは・・・

    +433

    -3

  • 35. 匿名 2020/07/03(金) 20:47:05 

    病気とかじゃなくて??
    笑い話にしないで心配だから病院行った方がいいと思う

    +104

    -1

  • 36. 匿名 2020/07/03(金) 20:47:25 

    妊活雑誌に出てたり、性生活テレビで話したりオープンすぎる気がする。
    私なら耐えられない。
    旦那さんは凄いメンタルの持ち主だと思う。

    +478

    -3

  • 37. 匿名 2020/07/03(金) 20:47:40 

    >>3
    私、工場で派遣してるけど工場内の現場の主任以上もそうだけど品質管理とかそういうデスクワーク系はエリートばかりだよ
    正直ナメてた私が一番底辺

    +499

    -9

  • 38. 匿名 2020/07/03(金) 20:47:41 

    テレビ用じゃなく、素で家でもあんなうるさいとしたら
    そりゃ嫌んなると思うわ。
    適度に仕事で会わなかったのにずーーーっとお互い家にいるとなれば尚更。
    テレビに出てこなくなって、視聴者としては快適ですが。

    +201

    -3

  • 39. 匿名 2020/07/03(金) 20:47:51 

    前までは忙しそうだったからロケで家にいる事も少なかっただろうけど最近は暇そうだから常にいそうだよね
    大変そう

    +120

    -2

  • 40. 匿名 2020/07/03(金) 20:48:46 

    逆の立場なら確かに嫌かも
    旦那がテレビで夫婦のこと話したり「うちの嫁はベッドの中ではこうなんすよ〜〜笑笑」とか言ったり、絶対いや…

    +370

    -1

  • 41. 匿名 2020/07/03(金) 20:48:58 

    鈴木奈々って話すことコロコロ変わる

    +166

    -3

  • 42. 匿名 2020/07/03(金) 20:49:29 

    実際凄い真面目って聞いたよ!電車移動して旦那の収入でやりくりしたり贅沢もせずにって
    ネタだと思う

    +85

    -8

  • 43. 匿名 2020/07/03(金) 20:49:37 

    >>33
    旦那さんとの関係とかやりすぎるところとか悪気なく疲弊させるパワー系にしか見えない

    +103

    -0

  • 44. 匿名 2020/07/03(金) 20:49:38 

    >>7
    夜が雑なんて全世界に発信されたしね。

    +349

    -3

  • 45. 匿名 2020/07/03(金) 20:49:39 

    >>25
    多分いまはもっと出世してる。
    鈴木奈々がペラペラTVで喋るから昇進したとか異動したとかなにも教えてくれなくなったんだって。

    +311

    -3

  • 46. 匿名 2020/07/03(金) 20:50:29 

    >>37
    わたしの元彼は工場で働いてたけど、元彼の話を聞く限り課長はクズな人だったよ

    +5

    -66

  • 47. 匿名 2020/07/03(金) 20:50:33 

    付き合ってる時は大好き大好きテレビで叫んで
    昼間でも車の運転中赤で停まるとその度にキスしてキスしてってねだってうんざりしてた。
    ネタにされるし結婚はしないかなって思ってたけど夜がご無沙汰で抱いてもらえないとか体張りすぎて下品だしあれが読めって羨ましいより恥ずかしいよね

    +250

    -2

  • 48. 匿名 2020/07/03(金) 20:50:37 

    アホすぎてリモートじゃ使えなくて見なくなったと思ってた。

    +105

    -1

  • 49. 匿名 2020/07/03(金) 20:50:39 

    >>37

    工場は理系院卒のハイスペいるもんね。
    ママ友の旦那さんは大手の工場勤務で東大院出てる

    +288

    -0

  • 50. 匿名 2020/07/03(金) 20:51:04 

    この旦那さん、テレビで喋られるのを嫌がっているんだろ?
    なのにまたこうしてネタにするから夫婦仲悪くなるんだよ

    +160

    -2

  • 51. 匿名 2020/07/03(金) 20:51:24 

    >>7
    喋りすぎだよね。
    ネタでも慰謝料取れそうなこと散々言ってきたし

    +207

    -0

  • 52. 匿名 2020/07/03(金) 20:52:06 

    IQが違うとストレスになる。
    プライベートをTVで喋って、男性側は会社で威厳無くして辛そう。

    +75

    -0

  • 53. 匿名 2020/07/03(金) 20:52:16 

    >>41
    書こうと思ったわ!
    「旦那と離婚危機なんです〜」→「昨夜めっちゃラブラブで〜♡」
    何年もこれの繰り返し?みたいな。

    +162

    -0

  • 54. 匿名 2020/07/03(金) 20:52:54 

    ここの旦那さんはすごく可哀想
    旦那トークばかりじゃね…しかもネガティブだし
    私でも可哀想になるわ

    +97

    -2

  • 55. 匿名 2020/07/03(金) 20:53:24 

    >>1
    年齢が年齢だから旦那はそろそろ若い子に行く頃だよね

    +125

    -14

  • 56. 匿名 2020/07/03(金) 20:53:34 

    こうテレビでベラベラ話されることにも嫌気をさしてそう。

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2020/07/03(金) 20:53:47 

    ニコルより鈴木奈々の方が可愛い

    +27

    -18

  • 58. 匿名 2020/07/03(金) 20:54:30 

    >>12
    しかも褒めているのではなく、愚痴だったもんね…。

    +211

    -0

  • 59. 匿名 2020/07/03(金) 20:55:39 

    >>22
    朝食かな?
    朝から魚焼いてえらいな

    +228

    -2

  • 60. 匿名 2020/07/03(金) 20:56:55 

    >>37
    これ。大学院卒の研究職もいる。

    +186

    -0

  • 61. 匿名 2020/07/03(金) 20:57:02 

    小泉進次郎の女性版みたいな感じ、近くに居たら疲れるし、話も通じない

    +20

    -2

  • 62. 匿名 2020/07/03(金) 20:57:07 

    出川哲郎とかにも注意されたのに懲りないんだね。
    テレビでやっちゃいけない、話しちゃいけないことの区別くらいつけなきゃ。

    +148

    -0

  • 63. 匿名 2020/07/03(金) 20:57:11 

    結婚して10年近くたつよね?
    子供作らないのかなって思ってたけど仲があまり良くないのか…

    +46

    -5

  • 64. 匿名 2020/07/03(金) 20:57:12 

    >>37
    うちの旦那も班長。結構大変だよ。
    上司や部下からサンドイッチ状態。
    私生活バラされて、掃除、洗濯やらされるんじゃかえりたくないよね。

    +248

    -3

  • 65. 匿名 2020/07/03(金) 20:57:24 

    30過ぎたら夫はやる気なくなるよね

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2020/07/03(金) 20:57:34 

    一緒に食事に行くと
    いつも鈴木奈々に奢らせる人って誰?
    田中みなみ?とか憶測されていたけど

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2020/07/03(金) 20:57:42 

    半分ネタだしょw

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2020/07/03(金) 20:57:46 

    面白キャラだからなんでもベラベラ喋っちゃうかもしれないけど性生活は公共の電波にのせるのはダメだわ。旦那さん一般人だし。芸能人同士なら相手の言い分も聞けたりするけど一般人じゃ無理だしね。結婚してキャラ変すればよかったのに

    +108

    -1

  • 69. 匿名 2020/07/03(金) 20:57:48 

    みちょぱの方が若くて賢いし体当たり系ならフワちゃんの方が機転がきく

    +90

    -1

  • 70. 匿名 2020/07/03(金) 20:57:55 

    まだ別れていないから、旦那さんのメンタル強すぎる…。
    鈴木奈々自体は良い人そうだけど、一緒に暮らすのはちょっと…。

    +91

    -0

  • 71. 匿名 2020/07/03(金) 20:58:14 

    そうかそうか

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2020/07/03(金) 20:58:20 

    鈴木奈々→洗濯も掃除もしてくれていい人なんです

    上沼恵美子→いい人って言うのが私はわからんわ。普段してもらってるんやから自粛中は、いつもしてくれてありがとうって言って(自分が)やらな

    みたいなこと言ってたな。
    これ鈴木奈々だけじゃなく、全国の旦那さんたちにも言えることだなって思って見てた。

    +175

    -1

  • 73. 匿名 2020/07/03(金) 20:59:42 

    名前久し振りに聞いた
    自ら“話題”を振り撒いてるんでしょう

    前に密着か自撮りのやつあったけど
    テレビであんなに『旦那さん大好きー!』なのに
    (本当に好きだと思うけど)
    2人でいる時の鈴木の口調がキツくて驚いた
    方言にしても睨みまできかせてたよ
    何故あんなのテレビに出したんだろう?
    いつも明るいバカって感じなのに
    鈴木が別人レベルで“素”を見た感じ

    鈴木が稼いでる間は別れないでしょ

    +71

    -1

  • 74. 匿名 2020/07/03(金) 21:00:06 

    >>70
    そりゃあこんなに稼ぐ嫁滅多にいないからね・・

    +30

    -4

  • 75. 匿名 2020/07/03(金) 21:00:37 

    旦那さん普通に優しそうな感じじゃなかった?
    今みたいにあまりテレビ出ない方がいいんじゃない?
    またどうせ余計なこと喋りすぎるし…

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2020/07/03(金) 21:01:19 

    この人がテレビで言うことは、どこまで信じていいのか…一般人の旦那様をネタに作り話しのような気がする。

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2020/07/03(金) 21:01:49 

    えみちゃんねる後半見てたけどほとんど笑い声しか参加してなかった
    相田翔子と藤岡弘の息子に話振ってばかりで
    カットされてたのかな

    +68

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/03(金) 21:01:56 

    そういう事を簡単にテレビで話しちゃうからダメなんしゃない?

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2020/07/03(金) 21:02:15 

    >>63
    妊活はしてるみたいだよ。自然妊娠希望みたい。

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2020/07/03(金) 21:02:37 

    >>69
    そうそうwww
    それに不快と感じる程煩く無いから
    そな2人の方が助かる

    +35

    -1

  • 81. 匿名 2020/07/03(金) 21:02:40 

    久々見たわ

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2020/07/03(金) 21:03:39 

    今はそうでもないけど昔は夜の生活のことをテレビで言ったりしてて、芸能人である鈴木奈々は良くても一般人の旦那さんは会社でからかわれたりしてるんだと思うと居た堪れないなぁ…とよく思ってた。

    +42

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/03(金) 21:04:05 

    頑張りすぎてうるさいけどそんな悪い子じゃないと思うから離婚しないでほしいなー

    +3

    -8

  • 84. 匿名 2020/07/03(金) 21:06:58 

    >>78
    何年か前なんか、、
    『新婚なのに最近レスで~~』
    『どうやってそっちにもって行けば良いですか~?』
    公の場で、、同じ女でも引いた

    +93

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/03(金) 21:07:03 

    この人、年々メンヘラ感が強くなってきたね

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/03(金) 21:07:37 

    元々うまくいってない感じだったよね。続いた方では?

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/03(金) 21:07:50 

    >>46
    それは課長の人間性の話w

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2020/07/03(金) 21:07:54 

    >>41
    ネタがないって感じだよね。
    夫婦ネタはあんまり面白くはないし。
    早く子供出来ればいいのにね。

    +53

    -5

  • 89. 匿名 2020/07/03(金) 21:08:21 

    インスタで温泉とか下着モデルとか急に谷間を強調し始めててキャラ変えたいのかな?って思った。

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2020/07/03(金) 21:09:13 

    >>3長い間、勤め続けているなら立派なもんだよ。
    女房の稼ぎをあてにして会社辞める駄目な男もすくなからずいる。

    +286

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/03(金) 21:09:18 

    >>89
    なんか胸大きくなったよね?

    +1

    -5

  • 92. 匿名 2020/07/03(金) 21:10:06 

    部屋がすごくシンプルだったけど旦那が掃除してたんか
    家具も旦那趣味ぽかったし

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2020/07/03(金) 21:13:09 

    >>15
    工場勤務って言ってるだけで、何も悪く言ってないのに過剰反応じゃない?

    +89

    -8

  • 94. 匿名 2020/07/03(金) 21:13:23 

    >>22
    朝ご飯かな?
    朝から頑張ってて偉いと思う。
    朝からお魚とか焼くのも買っておくのも大変

    +170

    -3

  • 95. 匿名 2020/07/03(金) 21:14:57 

    >>1
    旦那は一般人なのに、夫婦の事をテレビでベラベラ喋り過ぎ。
    夜の営みの事とか。
    旦那だって会社での立場があるんだから。

    +250

    -0

  • 96. 匿名 2020/07/03(金) 21:15:03 

    >>69
    絶対にこの二人が良い!

    +11

    -4

  • 97. 匿名 2020/07/03(金) 21:15:11 

    >>22
    25点 まぁ忙しいから15点プラス

    +2

    -44

  • 98. 匿名 2020/07/03(金) 21:17:50 

    >>3
    大手じゃなかった?

    +16

    -3

  • 99. 匿名 2020/07/03(金) 21:19:42 

    >>40
    うちの嫁夜はマグロなんですよ〜😂
    って言ってるようなもんだよね。
    男でも女でも相手の夜のことテレビで暴露するのは最低だと思う。笑いのために言ったのかもしれないけど、全然笑えないよね。

    +57

    -1

  • 100. 匿名 2020/07/03(金) 21:19:48 

    >>7
    私だったら病む
    本当に苦痛でしかないと想像できる

    +81

    -0

  • 101. 匿名 2020/07/03(金) 21:20:00 

    >>12
    本人は芸能人だから、その場が盛り上がれば良いんだろうけど、普通に会社員として働いてる旦那さんからしたら迷惑だよね。

    面白おかしくいじる、会社の人もいるだろうし。 

    +217

    -0

  • 102. 匿名 2020/07/03(金) 21:21:07 

    >>98
    あなた、おもしろい。

    +3

    -19

  • 103. 匿名 2020/07/03(金) 21:22:08 

    >>22
    なんかお皿が味気ないね…魚丸い皿変だし。
    メイン、目玉焼きか魚どちらかでいいよ。

    +8

    -72

  • 104. 匿名 2020/07/03(金) 21:24:33 

    >>1
    ラブラブアピールも随分前にやり過ぎたから 今度は夫婦危機状態アピール? 何やっても うるさいからトーク番組にはいらない存在。

    +125

    -1

  • 105. 匿名 2020/07/03(金) 21:25:07 

    よく加トちゃんちに行ってる印象!

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/03(金) 21:29:32 

    >>88
    あんな母親、ストレスすぎるわ
    芸能界引退して専業主婦になれたとしても、
    ママ友とかにオネショ、成績、生理や精通…
    何もかもデリカシーなく話されるでしょ

    子どもは絶対作ったらダメな人だよ

    +68

    -2

  • 107. 匿名 2020/07/03(金) 21:30:40 

    江原さんにも「今の生活を見直さないと、本当に離婚する」って言われてたもんね。

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2020/07/03(金) 21:30:43 

    >>22
    下してるって言うのが嘘じゃ無いのかな?
    毎回、下してたらヤバイもん(笑)

    +93

    -2

  • 109. 匿名 2020/07/03(金) 21:31:15 

    >>1
    鈴木奈々うるさいから、出てると直ぐにチャンネル変えるから、この人の事そんなに知らないけど。
    話のネタのほとんどが、旦那の話なんじゃないの?
    一般人の旦那からすれば、テレビでベラベラ話されるの嫌だろうし。
    鈴木奈々の話に共感する主婦いる?
    もっと芸を広げた方が良いんじゃないの?

    +110

    -1

  • 110. 匿名 2020/07/03(金) 21:31:15 

    >>69
    フワちゃん頭いいしね!

    +14

    -5

  • 111. 匿名 2020/07/03(金) 21:31:51 

    なんだかんだで夫婦生活続いてる

    いつも離婚危機って言ってるよね
    離婚するする詐欺

    もしくは本当に仮面夫婦のどちらか

    +31

    -1

  • 112. 匿名 2020/07/03(金) 21:33:45 

    >>2
    私も初めそう思ったけど、料理のせいじゃなくてストレスかなと思った。
    いつでも出ていけるようにとかもう少し様子見とか、はっきり言える時点でもうだいぶ気持ち離れてるよね、多分。

    +249

    -1

  • 113. 匿名 2020/07/03(金) 21:33:57 

    あんまりTVで家ネタを話し過ぎると夫を傷つけるって鬼奴が言ってたよ

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2020/07/03(金) 21:34:22 

    >>103
    姑さんきた

    +30

    -1

  • 115. 匿名 2020/07/03(金) 21:34:31 

    >>55
    同級生と若くして結婚した男あるある
    30過ぎたぐらいから癒しを求めて歳下の女に行く
    今までは一緒に成長出来る、刺激がある、みたいなのを女に求めていたのに、おじさんになってくると女に求めるのは癒しのみになる

    +58

    -1

  • 116. 匿名 2020/07/03(金) 21:34:34 

    >>22
    インスタ載せる様に海苔は皿に置いたのかな。
    それともそれが日常なのかな。
    私だったら洗う皿が増えて面倒だなw

    +138

    -0

  • 117. 匿名 2020/07/03(金) 21:35:08 

    >>110
    しかもフワちゃんは出るべきとこは出て、引っ込むべき所はちゃんと大人しい。ちゃんと分かってる。

    +21

    -5

  • 118. 匿名 2020/07/03(金) 21:35:46 

    >>34
    これは旦那さんの立場だと
    ちょっと辛いかも
    公共の電波でこれ言われるのは

    +116

    -0

  • 119. 匿名 2020/07/03(金) 21:37:18 

    よくそんなこと発信できるね笑

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2020/07/03(金) 21:40:11 

    >>106
    何故だろう
    めっちや目に浮かぶ姿だわソレ

    うざい母親やオバチャン通り越す感じ

    +41

    -1

  • 121. 匿名 2020/07/03(金) 21:40:46 

    ななちゃん、結婚したばかりの頃は結婚指輪してたよね?いつの間にかしなくなったけど...
    インスタで旦那さんの実家でご飯って写真つきでよく載せてるけど、なんとなく仮面感があるんだよなぁ。
    一緒に住んでる雰囲気がないというか。
    ななちゃんて創価なんだよね?前にブログで謎の前向きな文章載せてて、気になって調べてみたら池田大作の名言だったよ。
    旦那さんも創価なのかな?もし結婚後にななちゃんだけ創価に入ったとかなら夫婦仲ダメになりそう...

    +26

    -1

  • 122. 匿名 2020/07/03(金) 21:40:51 

    私、そんな鈴木奈々嫌いじゃないな。一生懸命、汚れ仕事を芸人並みにしてるけど、うるさく下品だと思う人ももちろんいっぱいいるだろうな。

    +11

    -9

  • 123. 匿名 2020/07/03(金) 21:40:52 

    >>21
    マスコミ向けの直筆結婚報告の手紙、ものすごくヤバかった記憶。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2020/07/03(金) 21:41:18 

    この人宗教だっけ?

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/03(金) 21:43:00 

    いいんじゃない?
    なんでそんな旦那に気を遣わないといけないの
    棄ててもっと良いの捕まえればいい

    +1

    -3

  • 126. 匿名 2020/07/03(金) 21:45:09 

    >>106
    こないだうちの子おねしょしたんですよ!
    (両手広げて)もう10歳なのに!10歳ですよ!なのにおねしょしちゃってー!

    とか言ってる姿がすぐに想像できる。

    +93

    -0

  • 127. 匿名 2020/07/03(金) 21:46:26 

    >>110
    この間、行列の出来る法律相談所で渡部の代わりに番宣のくだりしてたんだけど最初誰だかわからない位、綺麗で聞き取りやすい声でびっくりした!

    +13

    -5

  • 128. 匿名 2020/07/03(金) 21:46:36 

    >>122
    久本とこの人被る。よく空回りしてる

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/03(金) 21:47:28 

    >>121
    創価かぁ、、、

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2020/07/03(金) 21:48:23 

    >>1
    毎日下痢なのバラされて可哀想。

    +110

    -0

  • 131. 匿名 2020/07/03(金) 21:52:05 

    >>116
    のりに醤油つけるのかな?
    使うのなら上に置かれたくないけど

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2020/07/03(金) 21:52:48 

    >>10
    工場のC班の班長だっけ?

    +25

    -0

  • 133. 匿名 2020/07/03(金) 21:53:07 

    鈴木奈々って気が強そうだし無自覚のモラっぽいんだよなぁ。

    +34

    -0

  • 134. 匿名 2020/07/03(金) 21:53:25 

    料理全然出来なかったのに上達したなーって思ってたけどお腹下すってよっぽど胃腸が弱いのかな。

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2020/07/03(金) 21:54:23 

    何でもかんでもベラベラ喋りすぎなんだよ
    むしろ離婚突きつけられてないのがびっくりだよ

    +36

    -0

  • 136. 匿名 2020/07/03(金) 22:01:07 

    >>38
    鈴木奈々、嫌いじゃないけど夫婦で車乗ってる時、全然キャラ違かった。
    声のトーンも低いし、旦那に対してモラハラ。
    素はそっちだと思う。
    テレビキャラの方が旦那的には良いかも。
    モラハラ過ぎて旦那が可哀想だった。

    +60

    -0

  • 137. 匿名 2020/07/03(金) 22:04:31 

    >>2
    生焼けとか?

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2020/07/03(金) 22:07:37 

    >「いつでも出ていけるように」との言葉を受けた

    だからこうやって夫婦間の事をテレビで何でも言ちゃうからダメなんだよ
    何か言ったらテレビでネタにされるかもしれないって思うだろうし
    ご主人は芸能人じゃないんだからベラベラ言うべきじゃない
    と言うか鈴木奈々も落ち目でプライベートでも切り売りしないとやっていけないんだろうな

    +32

    -0

  • 139. 匿名 2020/07/03(金) 22:09:08 

    >>132
    テレビで色々しゃべるから今はA班なのかB班なのかも言ってくれないって放送してた。

    +63

    -0

  • 140. 匿名 2020/07/03(金) 22:09:31 

    うるさいし、私生活をテレビで言うからダメなんよ。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2020/07/03(金) 22:09:33 

    >>98
    東京付近ならホンダとか?
    愛知ならトヨタだけど

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2020/07/03(金) 22:09:41 

    >>126 子供に好きな子が出来たら即TVでベラベラ喋るタイプだよね

    +42

    -0

  • 143. 匿名 2020/07/03(金) 22:15:43 

    この子、目が死んでて怖い
    芸能界の闇に埋もれてる感じ

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2020/07/03(金) 22:16:00 

    テレビですっかり見なくなった。みちょぱやゆきぽよに喰われちゃったのかな?

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2020/07/03(金) 22:20:52 

    なんか顔変わった?
    整形じゃなくて、なんかモサモサしたと言うか…。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2020/07/03(金) 22:21:35 

    >>45そうなんだ!旦那さん頑張ってるね。

    +45

    -1

  • 147. 匿名 2020/07/03(金) 22:24:07 

    >>5
    なにがあったの?

    +37

    -0

  • 148. 匿名 2020/07/03(金) 22:27:57 

    >>98
    キ○ノン化成だったかな

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2020/07/03(金) 22:28:41 

    >>5
    あれは酷かった。私もあれ見てたけどイライラした

    +101

    -2

  • 150. 匿名 2020/07/03(金) 22:29:45 

    >>3
    そう工場勤務。
    世界中にある工場という生産の場所や人が無くなったら今目にし手にしているスマホも何もかもこの世界から無くなるね。

    +113

    -1

  • 151. 匿名 2020/07/03(金) 22:32:41 

    >>40
    男はプライド高いし
    社会的立場が女とはやはり違うから
    女が想像するより地獄かもね
    そういえば子供の話し聞かないな

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2020/07/03(金) 22:33:07 

    >>1
    もう心の拠り所の女性がいるんじゃないかな。喋りすぎたよね。

    +73

    -1

  • 153. 匿名 2020/07/03(金) 22:36:26 

    >>147
    始球式で投げそうで投げないを繰り返し過ぎて、叩かれてなかった?
    本来の試合時間も遅れたと思う。

    +145

    -1

  • 154. 匿名 2020/07/03(金) 22:37:29 

    >>93
    >>3は、皆んなの返信を見てそう言うだろうね。
    工場勤務。
    この短文に意味がある。
    他人の職業、バックグラウンドを聞いて心の中で優劣を決め内面を見ないタイプだよ否定するだろうけど…

    +62

    -0

  • 155. 匿名 2020/07/03(金) 22:42:41 

    夜が雑と言ったり妊活したいのにレスと言ったり色々ベラベラ喋り過ぎだよね
    悪意はなさそうだけど絶望的に頭が悪そう。学力的な意味じゃなく(それもあるけど)人間的な意味で頭が悪い

    +20

    -1

  • 156. 匿名 2020/07/03(金) 22:54:58 

    >>147
    遅延行為で、雨も降ってきて選手はすでに体温めて守備にもついていたのに、そのことを考えずに投げようとしたりしなかったりで大幅に時間使ったからじゃなかった?たしかその日は十度以下とかの気温でヤジもかなり飛んでた。
    それでたしかスポンサーが謝罪するまでになった。

    +150

    -1

  • 157. 匿名 2020/07/03(金) 22:55:32 

    それ、食べ物じゃなくてストレスで下痢になってるよ。免疫がおちてる
    私もストレスで下痢になるからわかる(汗)

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2020/07/03(金) 22:59:12 

    >>144
    同じ「うるさいバカ」の枠でもそれしかできない人と、頭の回転早くてそれを装える人だったら、後者がいいもんね。しかも後者の方が若いから伸び代もあるしプロデューサーとかも好きそう。まあそこまでは知らないけど。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2020/07/03(金) 23:09:23 

    >>101
    本当そう。
    ただでさえ、鈴木奈々って家でどんな感じ?とか興味本位の質問もあっただろうし、そこへきて嫁が旦那の背中を撃たんばかりになんでもバラしてたら、そりゃ嫁との会話も夫婦生活も何もかも躊躇するよね。旦那さんが本当に愛想尽きてるなら全面的に同情するわ。

    +71

    -1

  • 160. 匿名 2020/07/03(金) 23:10:14 

    話盛ってそう。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2020/07/03(金) 23:18:33 

    >>10
    Canonの工場だよ

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2020/07/03(金) 23:20:10 

    >>22
    オシャレ料理より好感持てる‼︎

    +25

    -0

  • 163. 匿名 2020/07/03(金) 23:23:38 

    >>34
    この件、普通に考えてレスの原因になるよね。
    レスなら子供もできないだろうし
    どちらかが子供欲しいなら早めに別れた方が良いと思うけどね。

    +60

    -0

  • 164. 匿名 2020/07/03(金) 23:43:09 

    旦那の給料で生活して、鈴木奈々の給料は貯金してるって言ってたから、凄い溜まってそう
    財産分与で半分貰えるから、旦那的には離婚もありだよね

    +28

    -0

  • 165. 匿名 2020/07/03(金) 23:44:06 

    >>124
    親友の加藤綾菜が学会だし、その可能性あるよね。
    周りに勧めて入信した友達いるって言ってたし

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2020/07/03(金) 23:47:40 

    大袈裟に言ってない?
    インスタ見てるとラブラブそうだけど
    頻繁にデートして

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2020/07/03(金) 23:49:16 

    加藤茶の家に週4とか泊まりに行ってるんでしょ?
    その間、旦那ほったらかしだしね。結婚の意味ない

    +37

    -1

  • 168. 匿名 2020/07/03(金) 23:49:39 

    なんかおバカキャラにしてもネガティブだったり下品な下ネタしか言わないから、あんまり印象よくないなぁ

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2020/07/03(金) 23:54:09 

    >>26
    男の人はお腹下しやすいって聞いたことある
    体質なのかもよ

    +17

    -0

  • 170. 匿名 2020/07/03(金) 23:56:18 

    本人潔癖みたいに言ってなかった?
    だからすごい家綺麗にしてるって、すごく家綺麗だったよ。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2020/07/03(金) 23:58:05 

    >>26
    うちもだよ!毎日トイレにかけこんでる…

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2020/07/04(土) 00:01:21 

    >>121
    テレビに出始めの頃からそ〇かだって言われてたよ。親が入信してるんじゃない?

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2020/07/04(土) 00:29:10 

    なんでもかんでもテレビで話すのはアウト。出ていきたくなる気持ちもわかる。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2020/07/04(土) 00:36:19 

    芸能人の一般の方と結婚しました。は、
    みんなだいたい金持ちだけど、この人の夫はホントに一般人だよね。

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2020/07/04(土) 00:53:10 

    >>116
    袋に入ってるから洗わないんじゃない!?そんなイメージ

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2020/07/04(土) 01:05:21 

    テレビで、夜の生活やプライベートをべらべら喋っていたら旦那も愛想を尽かすわ…

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2020/07/04(土) 01:25:26 

    >>34
    これ、女に例えたら、旦那がテレビで
    うちの嫁は夜が雑でマグロなんですよー
    って発言するようなものやで

    女友達同士の飲み会で話すならいいけど、テレビでウケ狙いで発言してるなら大分ズレてるよね

    +83

    -1

  • 178. 匿名 2020/07/04(土) 01:30:06 

    >>36
    赤ちゃんがほしい
    みたいな雑誌の表紙に出てて
    女の私ですら引いた‥
    雑誌のタイトルもストレート過ぎるしあからさますぎて凄いなと思った。
    旦那さんはプレッシャーだろうな。

    +29

    -0

  • 179. 匿名 2020/07/04(土) 01:39:33 

    >>4

    ストレスからくる下痢だよね。

    今のこの状態が改善されないうちは下痢も治らないから洒落にならない。仕事中には頻繁にトイレに行けないだろうし。

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2020/07/04(土) 01:52:46 

    >>2
    私は食事の油が多かったりすると消化不良起こして下痢になる。鈴木奈々の旦那さんもそういう体質なのかも。

    鈴木奈々が作ってると言っている唐揚げとかハンバーグとかマーボーナスって、一般的なレシピで作ると油が多い料理だから、そのせいで旦那さんが下痢してるのかも。

    +42

    -0

  • 181. 匿名 2020/07/04(土) 01:54:44 

    >>34
    でも、レスの期間長いとか
    実際そうだと辛すぎで奈々ちゃん限界超えたのかも
    まぁ公共の電波に乗せて言うのはどうかと思うけど
    年齢的にもお子さん欲しくなったりするだろうし

    +26

    -1

  • 182. 匿名 2020/07/04(土) 02:00:58 

    子供産まないからだよ

    +2

    -10

  • 183. 匿名 2020/07/04(土) 02:20:43 

    >>37
    確かに大卒あたりの人はいた。
    そしてデスクワーク系は人柄はまとも。
    でも現場を仕切る班長クラスはおかしな人ばかりだった。
    モラルがなくってパワハラ、モラハラを集団で行うのは日常茶飯事だったし、やっぱり心の中で見下してた通りのブラックさ加減はあったな。
    一言で言えば幼稚。私のいる部署は女ばかりでそのトップに立っているのは男性だったけど、多分男性の中ではトラブル起こしたり、仕事もできない人を割り振ってる感があった。
    女性の班長に関しては、学歴もないし人間性も悪いし仕事も遅いし、ただただ長長年勤務されているだけの人だった。
    このどちらも、エリート揃いのデスクワークに出世することはないと思った。

    +8

    -1

  • 184. 匿名 2020/07/04(土) 02:31:24 

    >>160
    確かに鈴木なら話盛りそう
    そしてテレビ見て旦那傷つくのね
    会社でどんな顔で仕事したら良いのよね

    まさか鈍感な旦那さん?

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2020/07/04(土) 03:01:19 

    >>136
    うん、テレビのうるさいキャラは作ってるんだと思う。実際は普通に喋るんだと思うよ。じゃなきゃこんなに結婚生活続かないでしょ。

    +13

    -1

  • 186. 匿名 2020/07/04(土) 03:03:59 

    >>55
    歳は関係ない
    ただ単に鈴木奈々がやらかしすぎた

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2020/07/04(土) 03:08:33 

    >>22
    凄い!めちゃくちゃキレイ!
    これインスタ用に特別に頑張ったんじゃない?
    これが日常だと仮定したら、こんなふうに出来る人なら他もきっとちゃんとやってると思う。
    私なんて結婚15年間こんなきれいな朝食一度も作ったことないし本当に酷いもんだしたいして努力もしてないけど、夫婦関係は余裕で安定してる。
    もう本当に、夫婦関係も運が大きいよね。

    +46

    -4

  • 188. 匿名 2020/07/04(土) 03:11:36 

    >>7
    それが原因だと思う。
    夫婦の夜のこととかあけっぴろげだったもんね。
    旦那さん一般人で工場勤務なのにそんな話嫁にバラされたら嫌に決まってる。

    +52

    -0

  • 189. 匿名 2020/07/04(土) 03:28:21 

    >>153
    それ、イライラしそう。打つ選手やピッチャーもだけど、周りの観客もイライラしそう。
    この人はそういった人の気持ちがわからないとこがあるのかも。

    +50

    -0

  • 190. 匿名 2020/07/04(土) 03:32:23 

    >>189
    ピッチャー ×
    キャッチャー 〇 です

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2020/07/04(土) 03:58:58 

    鈴木奈々は話を盛るからこれも嘘っぽい

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2020/07/04(土) 05:37:38 

    >>7
    別れてもそれをまたテレビでネタにするんだろうな

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2020/07/04(土) 06:27:52 

    >>55
    31歳てまだ若奥さんじゃないの?まだまだ全然子供も産めるし。

    +11

    -3

  • 194. 匿名 2020/07/04(土) 06:29:44 

    だから子供いないんだ

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2020/07/04(土) 06:30:15 

    >>57
    どっちもどっち。嫌い

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2020/07/04(土) 06:37:34 

    >>167
    旦那が浮気してたら好都合だけどね

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2020/07/04(土) 07:08:19 

    >>2
    何かの番組で財布の中身がパンパンでぐちゃぐちゃで掃除も旦那がやるんでしょ…衛生観念なさそう。
    不潔な人の料理って…

    +21

    -0

  • 198. 匿名 2020/07/04(土) 07:10:59 

    キャノンはエリート

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2020/07/04(土) 07:37:33 

    旦那さんも面倒くさそうだけどね。
    溜め込んで爆発なんて。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2020/07/04(土) 07:51:25 

    >>2
    唐揚げとか、生はやばいよ。
    私は必ず、大きめのを切って中まで焼けてるか確認する。不安で。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2020/07/04(土) 07:56:18 

    >>79
    いつまでたっても無理そう

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2020/07/04(土) 08:55:51 

    >>167
    週6だよ

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2020/07/04(土) 09:00:02 

    >>170
    それを全て旦那がやってる
    前にオネショや脱糞の片付けを旦那がやってくれて愛を感じると笑いながら言ってた時は引いた
    旦那は綺麗好きなのに汚物を触らされるなんて可哀想以外の言葉が見つからない

    +21

    -0

  • 204. 匿名 2020/07/04(土) 09:07:05 

    離婚したいとストレートに伝えた相手と子作りしたいですか?

    +したい
    -したくない

    +1

    -13

  • 205. 匿名 2020/07/04(土) 09:40:14 

    >>177
    こんなこと公共電波で言われたら非難轟々、下手すりゃ離婚してもおかしくないレベルだよね。
    性生活の話はテレビで堂々するもんじゃないよ…

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2020/07/04(土) 09:58:32 

    >>26
    これ思い出した。
    食事前に舌を洗うと下痢が減るかも。

    『食後に毎回下痢をしてしまう』健康な腸なのに食後に下しやすい方がTwitterでのアドバイスを実行したところ下痢の頻度が減った話「これわかります!」 - Togetter
    『食後に毎回下痢をしてしまう』健康な腸なのに食後に下しやすい方がTwitterでのアドバイスを実行したところ下痢の頻度が減った話「これわかります!」 - Togettertogetter.com

    男性の方が比較的下しやすいという話も知らなかったので、共有することで相互理解につながるかなと思いました。

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2020/07/04(土) 10:19:04 

    >>77
    最初から見てたけど、
    変なオーバーリアクションしてただけ。
    画面の端に入ってくるから
    しゃべらなくても鬱陶しかったよー

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2020/07/04(土) 10:37:34 

    旦那が可哀想。気の毒だわ、本当。デリカシーもモラルもない嫁で。旦那は冷めてるだろうな。
    うるさすぎるし、色気も品もない。

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2020/07/04(土) 10:50:21 

    >>45
    何も話せないほど信用できない相手と結婚し続けてる意味はあるのだろうか?

    +32

    -0

  • 210. 匿名 2020/07/04(土) 11:17:16 

    >>200
    ドン引きするような大きな塊でもない限り、170度で5分揚げれば大丈夫だから、安心して!

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2020/07/04(土) 11:23:35 

    >>161
    派遣会社からきて働いていた人が、正社員にしてあげると言われたのに固辞していたので、ちょっとアレな職場なのかもね

    +6

    -2

  • 212. 匿名 2020/07/04(土) 11:24:54 

    >>208
    そんな人を選んだのは
    誰でもないこの旦那自身なんだけどねー
    結婚して急に性格が変わった訳でもあるまいし

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2020/07/04(土) 12:33:46 

    こどもなかなかできない、ヤってくれない、とか赤裸々に言い過ぎて旦那がつかれてるって、そりゃそうだろな

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2020/07/04(土) 12:40:36 

    >>49

    そういう人はわざわざ工場勤務って言わなくない?
    普通に大手の社名言うだけで良いようなぁ

    +13

    -0

  • 215. 匿名 2020/07/04(土) 13:01:18 

    >>59
    お昼ご飯らしい

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2020/07/04(土) 14:03:34 

    >>210
    そうなの?やってみるよ。ありがとう。

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2020/07/04(土) 14:07:29 

    家事はできる人がやったらいいと思うけどなぁ。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2020/07/04(土) 14:46:46 

    コレ見てた。わたしは、旦那との離婚危機より、鈴木奈々が笑う時に手を叩く姿が、シンバルを叩く猿のおもちゃにしかみえなくて、その笑い方しか目に入らなかった。

    +12

    -1

  • 219. 匿名 2020/07/04(土) 14:53:08 

    別れる別れると言われているけど中々離婚しない不思議
    女として見られていないのか、人間として嫌悪されているのか、この間もセックス拒否されてると言ってたもんなぁ

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2020/07/04(土) 15:54:22 

    >>156
    スポンサーが謝罪!?
    全然知らなかった!
    気づいたら消えてたから
    なんでテレビに出なくなったんだろう?とは思ってたけど騒ぎ起こしてたんだ!

    +26

    -0

  • 221. 匿名 2020/07/04(土) 16:05:07 

    >>26
    うちの父もそうだったよ。
    でも母の食事はごく普通のもので味も美味しかったよ。
    体質的なものじゃないかな。
    あんまり気にしないで。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2020/07/04(土) 16:15:36 

    もしパートナーがテレビやSNSで自分の事ベラベラ喋る人だったら、職場で同僚と話す並みに個人情報をムダに話さないよう気を付けて会話するなぁ
    きっと旦那さんもそんな感じになって、家庭なのに気が休まらないのがキツくなったんじゃないかな

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2020/07/04(土) 16:18:28 

    >>202
    ほぼ毎日じゃん
    加藤茶も寛大だね

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2020/07/04(土) 16:21:00 

    >>189
    数分遅れたから観客もイライラしてヤジ飛ばしてたよ
    雨降ってて寒かったし、マスコットも後ろで早く投げてってジェスチャーずっとしてたしね
    投げた後もすぐ退かず、その場に座り込んでたし

    +20

    -0

  • 225. 匿名 2020/07/04(土) 16:37:10 

    >>203
    誰のオネショ?脱糞?子供いないよね?

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2020/07/04(土) 17:17:11 

    >>178
    なんか2回くらい表紙してた
    横澤夏子も出てたけどそっちは今お母さんになったね

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2020/07/04(土) 17:27:38 

    >>3
    だから何でしょうか
    あなたが暮らしているものは全て工場でつくられたものですよ。働いてくれる方がいるから、暮らしていける。ありがたいですよね。

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2020/07/04(土) 18:43:11 

    >>46
    だから何?笑
    その課長がクズなだけでしょ

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2020/07/04(土) 18:46:15 

    >>3
    で?

    あなたは普段、家電も使わなくて野菜も自給自足してて、肉も自分で加工して生きてるの?

    どんな商品でも工場で作ったり加工してくれてるから私達が使えるし買えるんだよ。

    あなたみたいなお世話になってくせに偉そうに自分一人じゃ何にもできないくせに
    職業でバカにしたり見下したり面白がったりする人って、どんな生き方したらそうなの?
    まじでゴミだと思う。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2020/07/04(土) 18:55:57 

    >>3
    たぶん龍ヶ崎にある工場だよね。
    あそこ大手企業が沢山ある。
    cチームのリーダーと言ってたから、チームリーダーの事だと思うけど、そこそこ頼られるタイプだと思う。
    大手で新卒入社なら、年収は800万周辺だと思われる。
    地方勤務なら上等じゃない?

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2020/07/04(土) 19:32:26 

    >>22

    そうか? 魚は焼いただけだし、目玉焼き焦げてるし、味噌汁とほうれん草のおひたしだけ作って漬物とご飯並べただけに見えるけど・・。
    朝ごはんなのかなぁ。

    +3

    -5

  • 232. 匿名 2020/07/04(土) 20:47:10 

    >>209
    生活の安定

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2020/07/04(土) 21:03:18 

    >>22
    野菜が少ない…

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2020/07/05(日) 00:16:50 

    班の連絡用としてLINEを使っていたのにその中に女子社員がいたというだけで携帯を3回も破壊したと自慢気に語ってた事もあったね
    旦那は短い期間の内に携帯が壊れたことを会社と電話会社にどんな思いで伝えたんだろうか?
    一方的で身勝手な嫉妬で携帯を3回も壊されるなんて私なら耐えられない

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2020/07/05(日) 00:20:43 

    >>225
    鈴木奈々が自分で言ってたから正直、気持ち悪いと思ってしまった

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2020/07/05(日) 00:31:16 

    >>211
    いやー、結構もらってるしホワイトだよー

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2020/07/05(日) 00:31:59 

    >>230
    つくばだよ

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2020/07/05(日) 01:21:44 

    ひき肉が生焼けなんだと思う

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2020/07/05(日) 01:35:41 

    >>237

    つくばも大企業多い。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2020/07/05(日) 01:42:55 

    旦那さんモテると思う。
    付き合いたい♡と言う地方女性は多いと思う。
    たぶん、年収は1000万いくかいかないか。
    専業主婦させてもらえると思うし、自立心があるし、大らかそうで頼り甲斐がありそう。

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2020/07/05(日) 02:48:22 

    >>209
    別れるとなったら大騒ぎして回り巻き込んでめんどくさそうではある

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2020/07/05(日) 15:22:10 

    >>236
    それはないw
    あまり書くと身バレするので
    もう消えます…

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2020/07/05(日) 15:38:27 

    >>239
    だよね

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2020/07/05(日) 18:46:55 

    離婚して芸能界からも消えて欲しい

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2020/07/06(月) 21:23:07 

    一番⚪殺して欲しい鈴木奈々

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2020/07/06(月) 21:27:32 

    素人以下の鈴木奈々は嫌われ者でしょううるさい、ウザい、下品、クソブス、クソつまらない、吐き気がする、馬鹿、芸能界に必要無い世界一向いていないだろ!

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2020/07/21(火) 19:31:37 

    ⚪殺したら

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2020/07/21(火) 19:32:41 

    日本を代表する嫌われ者鈴木奈々は今すぐ⚪殺しろ!


    +0

    -0

  • 249. 匿名 2020/07/25(土) 20:51:09 

    捨てられそうな今になって必死こいて旦那の親に気に入られるように取り繕うとしても遅い
    旦那もご両親もそんなバカじゃないと思う
    自分だけが可愛いんだね、木下優樹菜と同じだね

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2020/07/25(土) 20:57:51 

    自分のネタ尽きた
    旦那のネタ尽きた
    旦那の親ネタで良い嫁アピール→無理
    自分の親ネタ特になし
    才能なし→映る価値なし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。