ガールズちゃんねる

池江璃花子「いまのこの髪の毛、この自分自身に誇りを持ってる」 動画メッセージ公開

331コメント2020/05/26(火) 03:20

  • 1. 匿名 2020/05/18(月) 17:57:16 

    池江璃花子「いまのこの髪の毛、この自分自身に誇りを持ってる」 動画メッセージ公開― スポニチ Sponichi Annex スポーツ
    池江璃花子「いまのこの髪の毛、この自分自身に誇りを持ってる」 動画メッセージ公開― スポニチ Sponichi Annex スポーツwww.sponichi.co.jp

    白血病からの復帰を目指す競泳女子・池江璃花子(19=ルネサンス)が、スキンケアブランド「SK―II」とパートナーシップ契約を結んだことが18日、発表された。同日にYouTubeに「ありのままの自分」を配信し、退院後初めてウィッグをとった姿を公開。



    「髪の毛がないことが恥ずかしいことじゃないし、自分のいまのこの髪の毛、この自分自身に誇りを持ってるしありのままの自分で」

    +1219

    -84

  • 2. 匿名 2020/05/18(月) 17:58:12 

    あの男と離れなさい

    +2463

    -9

  • 3. 匿名 2020/05/18(月) 17:58:17 

    細くなってる…

    +834

    -10

  • 4. 匿名 2020/05/18(月) 17:58:18 

    田舎の中学生、夏休みバージョンかと思った

    +110

    -163

  • 5. 匿名 2020/05/18(月) 17:58:20 

    マイナスだと思うけど似合ってると思う
    普通にかっこいいよ

    +1124

    -93

  • 6. 匿名 2020/05/18(月) 17:58:20 

    美人だね

    +594

    -170

  • 7. 匿名 2020/05/18(月) 17:58:35 

    それよりなべおさみとはどういう関係なん…

    +1463

    -6

  • 8. 匿名 2020/05/18(月) 17:58:36 

    そろそろ目を覚ました方がいい!絶対!

    +1011

    -3

  • 9. 匿名 2020/05/18(月) 17:58:37 

    強く生きてて逞しい。
    私も手術で丸刈りしたけど引きこもったよ

    +665

    -9

  • 10. 匿名 2020/05/18(月) 17:58:57 

    結構似合ってて好きなんだな

    +357

    -26

  • 11. 匿名 2020/05/18(月) 17:59:09 

    無理せず頑張って欲しい。とりあえずおうちに戻って生活できるようになって良かった。でも服装悪意ない?

    +225

    -9

  • 12. 匿名 2020/05/18(月) 17:59:10 

    >>5
    マイナスだと思う事が失礼かと

    +355

    -25

  • 13. 匿名 2020/05/18(月) 17:59:13 

    髪の毛ないことは恥ずかしいことではない
    それは一生懸命病気と戦ったからだよね!

    でもただのハゲは…

    +17

    -89

  • 14. 匿名 2020/05/18(月) 17:59:14 

    この間NHKスペシャル見たよ。
    無理しないで、思うように生きてください。

    +416

    -5

  • 15. 匿名 2020/05/18(月) 18:00:13 

    トピ見つけたと同時にテレビでやっててびっくり

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2020/05/18(月) 18:00:13 

    短くても綺麗だと思う

    +387

    -38

  • 17. 匿名 2020/05/18(月) 18:00:28 

    >>5
    マイナスだと思う理由は何ですか?

    +135

    -11

  • 18. 匿名 2020/05/18(月) 18:00:36 

    だから、SKⅡさん!19歳の子とパートナーシップとって何したいの?19歳でSKⅡ使うのはキャバ嬢ぐらいだよ!

    もっといるでしょう?年齢層もう少しあげてよ!
    小雪、桃井かおり、で良くない?

    +1170

    -23

  • 19. 匿名 2020/05/18(月) 18:00:39 

    整った顔してるよね

    +191

    -122

  • 20. 匿名 2020/05/18(月) 18:00:42 

    いま夕方のニュースで取り上げられてるけど、こっちに載せられてる写真よりずっと綺麗だよ。

    +147

    -6

  • 21. 匿名 2020/05/18(月) 18:00:43 

    先日のドキュメンタリーではウィッグだったんだね

    ビート板バタ足で25メートル14秒で泳いでたけど、私なんかより全然速いんだろうな

    +266

    -2

  • 22. 匿名 2020/05/18(月) 18:00:46 

    >>2
    NA.BE

    +211

    -3

  • 23. 匿名 2020/05/18(月) 18:00:49 

    まだ19歳なんだよね

    >>1の腕の細さとか見たら悲しくなってしまった
    どうか治療が上手くいきますように

    そしてあの怪しいおじさんとは離れますように
    親御さんは何してるのかしら…

    +675

    -3

  • 24. 匿名 2020/05/18(月) 18:00:57 

    美人だから似合うと思うんだけど、着てるものとの関係で、山下清に見えちゃう。ごめんね、すてきだよ!

    +385

    -27

  • 25. 匿名 2020/05/18(月) 18:01:01 

    野に咲く花ように綺麗

    +50

    -31

  • 26. 匿名 2020/05/18(月) 18:01:05 

    手かざし療法やめなさい。小林麻央さんみたいになるよ!

    +604

    -1

  • 27. 匿名 2020/05/18(月) 18:01:13 

    モデルで食べていける

    +19

    -31

  • 28. 匿名 2020/05/18(月) 18:01:22 

    申し訳ないけど、芦屋雁之助(裸の大将)が浮かんだ

    +214

    -19

  • 29. 匿名 2020/05/18(月) 18:01:37 

    >>2
    誰ー??

    +21

    -20

  • 30. 匿名 2020/05/18(月) 18:01:45 

    >>1
    あなたが骨髄バンクを呼び掛けてくれたおかげで
    昨年私も登録しました。
    あなたの事はよく知らないけど、必要な方がいればぜひ提供したい。

    +238

    -20

  • 31. 匿名 2020/05/18(月) 18:01:54 

    >>3
    一週間くらい前にNHKでドキュメンタリー放送されていたけど、闘病で171センチ47キロ以下くらいになったとその時にはナレーションで言われていましたよ。

    +329

    -0

  • 32. 匿名 2020/05/18(月) 18:01:55 

    坊主は一度やったらやめられないよね。
    髪の手入れ面倒臭い。

    +95

    -7

  • 33. 匿名 2020/05/18(月) 18:01:56 

    >>2
    本当に本当に。

    +185

    -3

  • 34. 匿名 2020/05/18(月) 18:02:02 

    この方の生き方や強さが表情わたたずまいに現れていてとてもカッコいい。

    +19

    -6

  • 35. 匿名 2020/05/18(月) 18:02:07 

    >>18
    まぁ確かに、10代の子が気軽に手を出せる値段ではないよね

    +393

    -5

  • 36. 匿名 2020/05/18(月) 18:02:20 

    裸の大将かとおもった
    池江璃花子「いまのこの髪の毛、この自分自身に誇りを持ってる」  動画メッセージ公開

    +63

    -119

  • 37. 匿名 2020/05/18(月) 18:03:09 

    >>1
    髪の毛、短いだけであるじゃん!

    +151

    -7

  • 38. 匿名 2020/05/18(月) 18:03:15 

    でも、これが正しいって言うのも怖いよね
    短くなることに、本人が拒否感もつことだってあるし、ありのままでいることが正しいってわけでもないこともある

    +196

    -5

  • 39. 匿名 2020/05/18(月) 18:03:20 

    なべは胡散臭い。
    そんなものに頼らなくても、貴女は素敵な人ですよ!

    +340

    -1

  • 40. 匿名 2020/05/18(月) 18:03:42 

    髪や眉、まつ毛も綺麗に戻ってきていて良かった
    まばらで時間がかかるとかも多いし

    自分に自信が持てることがあって
    沢山の人から大事にされてるからできるんだろうなー

    +169

    -3

  • 41. 匿名 2020/05/18(月) 18:03:44 

    >>4
    こういう心無い言葉が、病気の人を更に苦しめる。病気だけで苦しんでいるのに、なぜさらに追い打ちをかけるのか教えて

    +177

    -10

  • 42. 匿名 2020/05/18(月) 18:03:52 

    あいつがこのプロジェクトをプロデュースしてるってことはない?
    「俺が資生堂を引っ張ってきたんだよ」ってなってない?大丈夫?

    +115

    -8

  • 43. 匿名 2020/05/18(月) 18:04:16 

    宮根かと思った

    +16

    -20

  • 44. 匿名 2020/05/18(月) 18:05:05 

    男性にも人気ある。ヤフコメ見たら男性からのメッセージも多い

    +4

    -5

  • 45. 匿名 2020/05/18(月) 18:05:20 

    璃花子、今の璃花子を愛してくれる男こそ本当に璃花子を愛している男だぞ

    あの男のことではないけどな

    +163

    -8

  • 46. 匿名 2020/05/18(月) 18:05:34 

    なべおさみのかおがチラつく

    +184

    -1

  • 47. 匿名 2020/05/18(月) 18:06:19 

    池江選手には頑張ってほしい。が、、、なべおさみ。。。

    +210

    -1

  • 48. 匿名 2020/05/18(月) 18:06:31 

    胡散臭い男と離れてくれー
    赤の他人のおばちゃんですが
    ずっと心配してます

    +273

    -2

  • 49. 匿名 2020/05/18(月) 18:06:43 

    週刊誌に書かれているような
    スピチュアル系の治療を信じているなら目を覚まして。

    髪型のこと言っている場合じゃない。

    +294

    -2

  • 50. 匿名 2020/05/18(月) 18:07:38 

    >>4
    残念な人だね
    今までも色んな人を傷つけてそう

    +83

    -7

  • 51. 匿名 2020/05/18(月) 18:07:42 

    なべおさみに出逢って何かいいことはあったのかな。

    +30

    -2

  • 52. 匿名 2020/05/18(月) 18:07:59 

    オリンピックは冷静に考えて無理だと思う

    1秒のなん分の一かを争ってる世界だもん

    +62

    -8

  • 53. 匿名 2020/05/18(月) 18:08:48 

    髪の毛生え始めて半年くらいで耳にかけれるくらいにはなるかと思います

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2020/05/18(月) 18:09:03 

    ええ〜 はげじゃん…

    +2

    -35

  • 55. 匿名 2020/05/18(月) 18:09:51 

    >>3
    私も抗がん剤治療したけど、嘘みたいに痩せてしまう。
    身長167cm位だけど39kg位になって見るからに病人って見た目。
    髪は抜けなかったけどチリチリの毛になってしまった…
    敢えて剃ったり坊主にした方が良いと後から知ったよ。。

    +223

    -2

  • 56. 匿名 2020/05/18(月) 18:10:04 

    池江璃花子さん、なべおさみとかいう「気を送って施術する」とかいう怪しいやつと懇意にしてるらしいけど大丈夫なん?

    +80

    -2

  • 57. 匿名 2020/05/18(月) 18:10:10 

    しんちゃんかと思った
    池江璃花子「いまのこの髪の毛、この自分自身に誇りを持ってる」  動画メッセージ公開

    +7

    -20

  • 58. 匿名 2020/05/18(月) 18:10:18 

    >>29
    なべおさみ

    +55

    -1

  • 59. 匿名 2020/05/18(月) 18:10:20 

    何がきっかけで、なべおさみと知り合ったんだろう?
    あんなジイさんに頼らなくても…

    +110

    -0

  • 60. 匿名 2020/05/18(月) 18:10:24 

    病気によって仕方なく坊主になって開き直らざるを得なかった人が
    「髪の毛が無いことは恥ずかしいことじゃない」と言ったところで
    何も響かない
    健康体の頃に言わないと意味が無い

    +6

    -40

  • 61. 匿名 2020/05/18(月) 18:10:48 

    >>25
    裸の大将って言いたいんでしょ。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2020/05/18(月) 18:11:09 

    >>5
    本当は似合ってないっていう
    心の声が少し見えますよ

    +17

    -16

  • 63. 匿名 2020/05/18(月) 18:12:01 

    なべおさみ!
    これは胡散臭い
    何で、一緒にいるのか
    アスリートは孤独なんだね。

    +86

    -0

  • 64. 匿名 2020/05/18(月) 18:12:06 

    >>17
    横だけど、100%自分の意思でやってるならいいけど、あのおじさんに洗脳されてやってる可能性もあるからでは。

    +25

    -9

  • 65. 匿名 2020/05/18(月) 18:12:34 

    >>18
    どのブランドもインスタ効果狙って若い層ターゲットにしてるのよね……
    バエというか、バブリーな暮らしに憧れる若い人が増えた気がする
    有村架純を起用したりしてるし、会社としても年齢層を広げたいんでしょう

    +159

    -1

  • 66. 匿名 2020/05/18(月) 18:12:42 

    本人のメッセージ
    池江璃花子「いまのこの髪の毛、この自分自身に誇りを持ってる」  動画メッセージ公開

    +17

    -16

  • 67. 匿名 2020/05/18(月) 18:12:52 

    とにかく怪しいおやじと離れて、病院の先生を信じて頑張ってほしいよ。

    +87

    -1

  • 68. 匿名 2020/05/18(月) 18:13:04 

    >>62
    横。
    そんな心の声見えないけど。本当に似合ってるじゃん。

    +7

    -6

  • 69. 匿名 2020/05/18(月) 18:14:10 

    >>1
    痛々しく見えるから無理矢理誇りに思わなくていいよ…
    本当に思っててもそれを発信しなくていいよ…


    +121

    -6

  • 70. 匿名 2020/05/18(月) 18:14:11 

    病気を公表したてのころは東京オリンピックは間に合うかとか言われてたけど、 やっぱりこの様子じゃオリンピックはおろかプロスイマーとして復帰するのももう無理だろうね。 水泳は、特に女子は、選手の年齢もかなり低いし。 中には10代前半や半ばでメダル取る子もいるからね。

    人目に触れる仕事にこだわるのであれば、今後はこうやって病気を利用して同情を買っていくタレントとして活動していくのが最善だと思う。でもそういうやり方では何十年も続けることはできない。だから一般人としてひっそり生きて。








    +17

    -33

  • 71. 匿名 2020/05/18(月) 18:14:31 

    トピ画もっといいのあったろうに……
    ニュースで見たけど動画ではもっと素敵だったよ
    綺麗な人だから短くても保ってるね

    +19

    -3

  • 72. 匿名 2020/05/18(月) 18:15:11 

    SK-IIも同情票目当てかよ

    +16

    -7

  • 73. 匿名 2020/05/18(月) 18:15:47 

    なんか意地悪な人来てる……

    +27

    -6

  • 74. 匿名 2020/05/18(月) 18:16:00 

    >>7
    ほんとなべおさみのどこがいいんだろうね。
    どう見てもプサンの雑居ビルでチャミスル呑んでるおじさん顔だし、性格も良いとは思えない。
    池江璃花子「いまのこの髪の毛、この自分自身に誇りを持ってる」  動画メッセージ公開

    +355

    -1

  • 75. 匿名 2020/05/18(月) 18:16:13 

    >>60
    健康体のあなたには響かないでしょうね。少なくとも私には響いた。同じように抗ガン剤治療が終わり、ハゲから少し生えたくらいだけど人の目が気になってウィッグを脱げないでいる。この子には堂々といることを教えてもらったわ。

    +67

    -5

  • 76. 匿名 2020/05/18(月) 18:16:14 

    >>66
    ろやろで柄若子?

    +30

    -2

  • 77. 匿名 2020/05/18(月) 18:16:24 

    >>65
    でも、有村架純が使ってても40代は使いたいと思う??
    まあ、ドモホルンリンクルも最初に比べたら年齢層広げてるよね…

    +38

    -1

  • 78. 匿名 2020/05/18(月) 18:16:26 

    髪が無くなったってことは標準治療も受けてるんだよね?
    なべだけ頼ってるわけじゃないんだよね?

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2020/05/18(月) 18:16:41 

    >>23
    母親がハマってるんだもん

    +93

    -0

  • 80. 匿名 2020/05/18(月) 18:17:35 

    川村さんに似てない?

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/18(月) 18:17:47 

    >>64
    いや、抗がん剤の抜け毛対策でしょ・・・

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2020/05/18(月) 18:18:05 

    眉毛も髪の毛もきれい。
    私、今病気の投薬の副作用で、髪の毛もまつ毛も眉毛も体毛もない。
    希望になります。

    +57

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/18(月) 18:18:26 

    >>79
    あぁ…
    そりゃだめだ

    +126

    -1

  • 84. 匿名 2020/05/18(月) 18:18:48 

    >>60
    わたしは響いたよ。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2020/05/18(月) 18:19:38 

    >>66
    池江ちゃん、めちゃくちゃ癖字やなww

    +23

    -4

  • 86. 匿名 2020/05/18(月) 18:20:04 

    >>2
    このトピ見たら分かるよ
    「池江璃花子」から離れない「なべおさみ」 豪邸拡張を計画中
    「池江璃花子」から離れない「なべおさみ」 豪邸拡張を計画中girlschannel.net

    「池江璃花子」から離れない「なべおさみ」 豪邸拡張を計画中 なべの近況といえば、もう一つ。 「豪邸の拡張を計画しているんです。なんでも、なべさんや息子のやかんさんのコレクションを収蔵する部屋を作るのだとか」(同) ちなみに、やかんは有名な怪獣...

    +143

    -2

  • 87. 匿名 2020/05/18(月) 18:20:04 

    >>42
    SK-IIはP&Gだよ

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2020/05/18(月) 18:20:48 

    >>73
    そうだね。
    なんか恨みでもあるんだろうか。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2020/05/18(月) 18:21:15 

    >>85
    サインじゃない?

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2020/05/18(月) 18:21:21 

    >>70
    ほんとそう。

    厳しいこと言うけど、病気で選手生命が事実上絶たれた以上、もうSNSとかで情報発信しない方がいいと思う。
    いつまで同情票でやっていくのかわからないけど、 こんなこというのつらいけど、 遅かれ早かれうざがられるよ。
    白血病をはじめ大変な病と闘ってる一般人もたくさんいるんだから。

    年齢的にも今なら一般企業に就職したり、 公務員の試験だって受けられるよね。 そうやってふつうの暮らしをしてほしい。

    選手やタレントとしては引退してください。













    +36

    -28

  • 91. 匿名 2020/05/18(月) 18:21:48 

    >>77
    ちゃうちゃう、ターゲットは40代じゃなくて20代だよ
    有村架純な理由はメーカーに聞いてくれ

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2020/05/18(月) 18:22:22 

    >>74
    ほんとだ!
    韓国ドラマに出てきそうなおっさんじゃん!!

    +228

    -0

  • 93. 匿名 2020/05/18(月) 18:23:04 

    >>89
    サインですね
    池江璃花子「いまのこの髪の毛、この自分自身に誇りを持ってる」  動画メッセージ公開

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2020/05/18(月) 18:23:16 

    若い子に使ってほしいならSK-IIの安い若い子向けバージョンでも作りゃいいのに
    海外のデパコスもみんなそうしてるよ
    ミッキーパケとか小手先のことしてないでさ

    +52

    -0

  • 95. 匿名 2020/05/18(月) 18:23:46 

    >>90
    下に謎のスペースがあるけど自作自演なの?

    +14

    -3

  • 96. 匿名 2020/05/18(月) 18:23:51 

    分かりやすい自演してる人いるね。
    ここまで丸わかりなのも初めてだわ。

    +9

    -4

  • 97. 匿名 2020/05/18(月) 18:24:06 

    >>73
    意地悪じゃないよ。
    意見の多様性だよ。

    あんたみたいなタイプは、最近のいわゆる”自粛警察“の素質があるよwwwwwww


    +10

    -8

  • 98. 匿名 2020/05/18(月) 18:25:41 

    お母さんから少し離れた方が良いかもね。
    もうすぐ20歳だし。
    水泳選手としてここまでこれたのは小さい頃からの教育があってこそだろうし、闘病を支えているのもお母さんやろうけど。
    あの怪しいおじさんと関わってしまうのもお母さんの影響だとしたら、離れた方がよさそう。

    +94

    -0

  • 99. 匿名 2020/05/18(月) 18:25:59 

    今皆が心配してるのはナベさんの事かと。
    筋力落ちて痩せてしまったけど、まだまだ期待してます!!

    心の支えがNさんなら部外者からは何とも言えないけど、応援しているファンたくさんいます!
    その姿に励まされる闘病中の方もたくさんいます!

    焦らず復帰の日を待ってます!

    +27

    -1

  • 100. 匿名 2020/05/18(月) 18:26:48 

    >>36の人間性、ゾッとする。

    +28

    -5

  • 101. 匿名 2020/05/18(月) 18:27:06 

    スタイリストさん、もっと違う衣装用意できなかったのかな。

    +51

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/18(月) 18:27:24 

    羽生結弦さんを見習うべきだね。

    ゆづは、ケガしながら金メダルをとったんだよ。

    しかも人類で最も美しく。

    ゆづは、アスリートとしてもNo.1
    ひととしても、美しさも偉大さもNo.1

    あのローマ法王でさえひれ伏すよ

    +4

    -60

  • 103. 匿名 2020/05/18(月) 18:27:35 

    なべおさみから離れて!

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2020/05/18(月) 18:28:33 

    >>18
    小雪はもうナイでしょうよ

    +33

    -4

  • 105. 匿名 2020/05/18(月) 18:28:50 

    >>19
    美形ですよね

    +6

    -19

  • 106. 匿名 2020/05/18(月) 18:29:23 

    >>26
    きちんと病院の言うことも聞いていて
    +αならいいんじゃない?

    麻央さんは初め
    病院の意見を聞かなかったから。。。(TT)

    あと、知り合いに
    手かざしやる人いたけど
    本当に効果あるみたいだったよ!
    その人は無料でやってたから、
    善意だったし。

    +9

    -71

  • 107. 匿名 2020/05/18(月) 18:30:42 

    >>102
    それとは
    少し違う気がする。


    羽生くんがスゴいのは
    もっともだけどさぁ。

    +23

    -3

  • 108. 匿名 2020/05/18(月) 18:33:09 

    >>1
    画家の石田徹也の作品に出てくる男子かと思いました

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/18(月) 18:34:00 

    171センチもあるんだ。知らなかった

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2020/05/18(月) 18:34:59 

    >>74
    半地下に住んでそう

    +182

    -0

  • 111. 匿名 2020/05/18(月) 18:35:00 

    うん!闘病頑張って生きてるって素晴らしい!

    でもあいつからは早く離れて!

    周りで誰も言ってくれる人いないのかな

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2020/05/18(月) 18:35:03 

    >>18
    19歳は確かに若すぎる
    企業側がイメージアップ狙いなのかな
    なんかモヤモヤするよね

    +181

    -2

  • 113. 匿名 2020/05/18(月) 18:36:16 

    >>102

    あなたが白血病になってみたら
    いかにすごいことか少しはわかるかもね

    不憫な人

    あと羽生くん巻き込むな

    +38

    -0

  • 114. 匿名 2020/05/18(月) 18:36:24 

    >>5
    似合ってない、かっこ悪いと思う人がほとんどだろうけど、私は似合ってるしかっこいいと思う。ってことだよね?ソレ。

    +20

    -7

  • 115. 匿名 2020/05/18(月) 18:38:04 

    >>18
    桃井かおりて…何歳だよ…
    てか、ガル民の年齢層!!

    +2

    -34

  • 116. 匿名 2020/05/18(月) 18:38:42 

    元の体型にどれぐらいで戻れるんだろうか
    体型よりも髪型よりもあいつから離れて欲しいというのが1番だが

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2020/05/18(月) 18:40:05 

    >>18
    今回の場合は19歳の池江選手ってより、病気と闘う池江選手って所がポイントなんじゃない?
    別にモデルじゃないから池江選手を応援してる層って同年代より上の世代の方が多そうだし。

    +123

    -4

  • 118. 匿名 2020/05/18(月) 18:40:33 

    ドキュメンタリーで素直に赤裸々に想いを話していて、好感もてた。肩や腕がかなり細くなっていて正直競技で以前のように活躍するかはどうなんだろう、とよぎったがまだ若いし悔いのないよう思いきりやってほしい。

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2020/05/18(月) 18:41:39 

    sk2馬鹿にするな
    モデルのマギーも使ってる

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2020/05/18(月) 18:42:34 

    >>60
    ICONIQは響いた?

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2020/05/18(月) 18:43:22 

    >>102
    身体能力も、世界の競争率もケタが違う、ごまかしも一切無い、何秒って争う、真のスポーツである競泳の選手を、

    お花畑のどマイナー坊っちゃんお遊び新興スポーツ

    なんかと比べないで?

    +4

    -14

  • 122. 匿名 2020/05/18(月) 18:43:32 

    >>75
    じゃあカツラを取ろう

    +2

    -14

  • 123. 匿名 2020/05/18(月) 18:45:00 

    こういうことするのも
    なべおさ○の影響な気がして心配になる

    +32

    -0

  • 124. 匿名 2020/05/18(月) 18:46:14 

    こういう活動もなべからのアドバイスかと思ってしまう‥

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2020/05/18(月) 18:47:02 

    なべがチラついて正直前ほど応援はできない。

    +31

    -0

  • 126. 匿名 2020/05/18(月) 18:47:17 

    もう出てこなくていいから治療に専念して欲しい。収入ないのかな

    +26

    -2

  • 127. 匿名 2020/05/18(月) 18:47:29 

    >>12
    やっぱり長い方がかわいいよ。とか始まるじゃん。

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2020/05/18(月) 18:51:02 

    五十路に見える

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2020/05/18(月) 18:53:24 

    水泳頑張ってほしいけど、 このまま活動家みたいな道に進みそうな予感がする
    それはそれで一つの人生だから良いのかな
    命があるのが一番大事だものね

    +46

    -0

  • 130. 匿名 2020/05/18(月) 18:53:25 

    すごくステキだと思った
    色んな服を着こなせそう
    顔立ちも肌がキレイだしかっこいい
    回復に向かっているようでよかった
    病院治療をしつつの民間療法で
    (ひたすらあやしいけど)本人や家族が
    いいならこの際、良しと思う
    治ってくれるんだったら

    +1

    -10

  • 131. 匿名 2020/05/18(月) 18:54:58 

    >>102
    わざとらしく名前ださなくていいよ
    この前も自称ファンが関係ないトピに画像を貼り付けて叩かせるために書き込みしてるのもあったし
    池江さんにも羽生君にも失礼

    +19

    -2

  • 132. 匿名 2020/05/18(月) 18:55:54 

    >>61
    お前が言ったんだろうがw

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2020/05/18(月) 18:56:04 

    >>102 池江さんはどんな容姿でも美しいし、心もすごく綺麗だよ。

    それにしても、羽生ババアはどこにでもでしゃばってくるなあ気持ちわりい。

    +6

    -18

  • 134. 匿名 2020/05/18(月) 18:56:27 

    >>75
    お身体大事にしてください
    色々自分のペースでいいと思う

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2020/05/18(月) 18:56:57 

    なんというか…
    あんな変なオッサンと親しくしてるんでしょ
    この人も胡散臭く思えてくる

    +50

    -0

  • 136. 匿名 2020/05/18(月) 18:58:03 

    本人が純粋にやる気ならいいんだけどなんか広告代理店に利用されてるように思えてしまうなぁ。
    やるなら、もっと彼女に向いたものあったんじゃない?

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2020/05/18(月) 18:59:26 

    そろそろ、ガン保険の会社が狙いそうだよね。CMに。

    +42

    -0

  • 138. 匿名 2020/05/18(月) 19:00:19 

    >>129
    好きなことをやればいいと思うけど、小林麻耶的な活動だけはやめて欲しい

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2020/05/18(月) 19:01:17 

    >>117
    そこにSK-IIがすり寄った感が見えるからかなぁ、昔は他社とは一線を画すブランドだったのに最近はCM作りも凄く俗っぽくなった感じ

    +40

    -1

  • 140. 匿名 2020/05/18(月) 19:03:22 

    >>17

    望んで切った髪ではないからでは?

    +13

    -2

  • 141. 匿名 2020/05/18(月) 19:03:56 

    >>102
    同じものさしで測れないものじゃない上に赤の他人が比べて良いもんでもない。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2020/05/18(月) 19:05:07 

    >>106
    ただより高いものはない
    善意の先に何があるかわかったもんじゃないよ

    +31

    -0

  • 143. 匿名 2020/05/18(月) 19:05:51 

    >>1
    私は 主治医に つるつるの頭を 可愛くなったねぇ~ と 励まされ 救われました。 髪は必ず伸びます。 今 記念に写真をたくさんとって 未来を楽しみにして下さい。

    +79

    -2

  • 144. 匿名 2020/05/18(月) 19:06:49 

    裸の大将かと思ったwww

    +1

    -5

  • 145. 匿名 2020/05/18(月) 19:07:37 

    >>137
    アヒルがスタンバイしてんな

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2020/05/18(月) 19:08:22 

    +1

    -17

  • 147. 匿名 2020/05/18(月) 19:08:34 

    >>121
    浅田真央のファンに喧嘩を売るのはやめろ

    +5

    -5

  • 148. 匿名 2020/05/18(月) 19:09:26 

    私も写真撮ってれば良かったなー
    普通に写真が苦手だったけど、今となれば懐かしい…。髪の毛ない生活もそれなりに楽しめたなー

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2020/05/18(月) 19:09:58 

    >>133
    むしろアンチ羽生ババアじゃないの?
    あからさますぎる

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2020/05/18(月) 19:14:28 

    >>1
    治療おつかれさま!
    白血病の治療薬は特に副作用が強いと聞きました。良く頑張ったね、
    私も抗がん剤経験者ですが、これくらいの髪の毛の時にいっぱい写真撮りました。
    痛々しいと思われるけど、実は本人は髪が生えてきて嬉しい時なんだよね。

    +83

    -2

  • 151. 匿名 2020/05/18(月) 19:17:03 

    >>98
    仰る通り闘病中だから余計逃げられないよね
    お父さんも恐らく同じ、兄姉も同じ思想で育ってるだろうし
    見てて歯がゆいな

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2020/05/18(月) 19:17:47 

    >>2
    優秀な2コメと聞いて…

    初めて知った。背筋がゾワッとした。

    +176

    -1

  • 153. 匿名 2020/05/18(月) 19:18:12 

    >>102
    羽生くんの痛いオタになりすましたアンチだ
    毎回同じ手口で誰が騙されるんだよ

    +11

    -5

  • 154. 匿名 2020/05/18(月) 19:19:40 

    池江さん造血管細胞の移植したんだよね。
    合うか合わないか一か八かだし、合っても移植後は壮絶なんだよね...元気な姿が見られて嬉しい。

    +15

    -1

  • 155. 匿名 2020/05/18(月) 19:19:45 

    なんかもう競泳に戻らなそう・・・

    +3

    -8

  • 156. 匿名 2020/05/18(月) 19:22:28 

    >>18
    企業として彼女を応援するって意味合いじゃないの?たしかに企業のイメージ戦略の部分は多分にあるとは思うけど、アスリートだってお金がなかったら活動できないよ。

    +49

    -2

  • 157. 匿名 2020/05/18(月) 19:22:29 

    >>24
    こういうナチュラルに性格悪い人本当に本当に苦手。
    ごめんねとかほざいてるけど最低な発言してるのわかってる?

    +34

    -27

  • 158. 匿名 2020/05/18(月) 19:23:22 

    >>18
    スポーツ選手と提携したんだよ!オリンピック関係で。バレー選手とかも化粧してもらったりしてたよ!

    +43

    -3

  • 159. 匿名 2020/05/18(月) 19:26:06 

    >>60
    病気になって始めて分かる事ってあるんじゃないの?

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2020/05/18(月) 19:27:58 

    >>18
    19でSK-IIはキャバ嬢だなんだって……
    なんか失礼だし偏見すごいね
    池江さんだって大手企業(しかも美容系)にスポンサードしてもらえてありがたいと思うよ

    +39

    -20

  • 161. 匿名 2020/05/18(月) 19:28:00 

    >>95
    空白いっぱい空けてコメントを目立たせようとしてるんだろうね…

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2020/05/18(月) 19:28:25 

    普通に生えてるし、伸びていく前ってだけの写真

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2020/05/18(月) 19:30:10 

    池江さんは美人だから坊主似合うね
    私なら大変なことになるわw

    +7

    -4

  • 164. 匿名 2020/05/18(月) 19:36:12 

    白血病って、不幸でしんどくて儚くて切ない、なんか哀しくも美しいイメージがあるのかな?広告塔にされがちだよね。そうしたい奴等に利用されがちだよね。パプリカの集団にも白血病治療中の女の子参加させてたし。

    そんな私は白血病児の母親なんだけどね(笑)変なやつらというか、同情&好奇心がミエミエの人たちたくさんいたなぁ

    +40

    -4

  • 165. 匿名 2020/05/18(月) 19:39:28 

    >>1

    整った美しい顔立ちに、短い髪の毛が似合ってる。

    だが資生堂よ、なんでこんなダサい格好と謎ポーズさせたんや

    素材生かせてなさすぎるやろ

    +20

    -13

  • 166. 匿名 2020/05/18(月) 19:40:46 

    あーはいはい
    で?

    +4

    -2

  • 167. 匿名 2020/05/18(月) 19:42:39 

    >>31
    私も見た
    アスリートとして身体づくりしてきたのに痩せてしまうのは悔しいだろうな
    でも筋トレもしてたしプールにも入れるようになって気持ちいいって言う姿を見て少し安心した

    +80

    -4

  • 168. 匿名 2020/05/18(月) 19:43:22 

    >>2
    年若い子とこんな親戚でもないお爺さんが行動を共にしているなんてやっばり不健全。
    おかしいでしょ。

    +270

    -1

  • 169. 匿名 2020/05/18(月) 19:44:58 

    >>150
    ホントそれ!
    嬉しくて会社復帰した時に帽子脱いで見せたらドン引きされて悲しかったな〜

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2020/05/18(月) 19:49:15 

    >>4
    プラスついてる意味がわからない。

    +15

    -1

  • 171. 匿名 2020/05/18(月) 19:55:44 

    >>24
    うん、美人
    私だったら性別不明で周囲が困惑
    池江璃花子「いまのこの髪の毛、この自分自身に誇りを持ってる」  動画メッセージ公開

    +43

    -17

  • 172. 匿名 2020/05/18(月) 20:02:17 

    若いのによく治ったよ

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2020/05/18(月) 20:04:20 

    池江瑠花子ちゃんはかっこいいけど他に出てるCMの人たちありのままって言っときながら加工してるしそばかすやホクロとかいっさい消してるし何がありのままや

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2020/05/18(月) 20:06:44 

    >>36
    あなたは人間以下
    更に下等な生き物だね
    そんな発想をする事を、気の毒に思うよ

    +11

    -5

  • 175. 匿名 2020/05/18(月) 20:12:11 

    美人だから似合う

    +0

    -4

  • 176. 匿名 2020/05/18(月) 20:13:05 

    >>2
    この写真みなきゃ素直に感動したんだが
    池江璃花子「いまのこの髪の毛、この自分自身に誇りを持ってる」  動画メッセージ公開

    +244

    -1

  • 177. 匿名 2020/05/18(月) 20:14:38 

    >>69
    痛々しいって酷い。

    +11

    -7

  • 178. 匿名 2020/05/18(月) 20:15:41 

    >>157
    「山下清に似てる」が「最低な発言」って、それは山下氏に失礼なんじゃないかい?

    +21

    -11

  • 179. 匿名 2020/05/18(月) 20:18:18 

    山下清とは似てないわよw
    池江さんは美人だし、体型も全く違うしね
    山下清役のおじさんは、太ってるしちんちくりんだならなぁ…

    +4

    -6

  • 180. 匿名 2020/05/18(月) 20:19:22 

    >>1
    ポーズがなんか変…髪の毛の事はまあ良いとして
    なんでそんなポーズで写真を?

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2020/05/18(月) 20:21:50 

    >>36
    私も見た瞬間この人思い出した。
    髪がシンプルなら服をもうちょっとかわいらしい方がいいのに。

    +8

    -5

  • 182. 匿名 2020/05/18(月) 20:21:53 

    >>30
    是非宜しくお願いします。

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2020/05/18(月) 20:23:31 

    >>5
    この写真服が白のタンクトップみたいで裸の大将感ある
    髪型は似合ってると思う

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2020/05/18(月) 20:24:32 

    >>39
    胡散臭いね。
    でも、生活の活力になるならいいんじゃない?
    噂話だけ知っている私たちが色々言う問題ではない。

    +1

    -6

  • 185. 匿名 2020/05/18(月) 20:24:46 

    SKⅡはどんどんターゲット年齢下げてるね
    綾瀬はるかになった時もん???と思ってたんだけど、まさかの十代の子を!
    この子は好きだから良いんだけど、もっと合うのがありそうな…

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2020/05/18(月) 20:25:37 

    >>110
    笑った

    +38

    -0

  • 187. 匿名 2020/05/18(月) 20:29:52 

    スピリチュアル信じてるの本当なら親御さんもちょっとヤバいのかな?19歳で病気したら退院しても親は心配で色々と干渉しそうだけどな

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2020/05/18(月) 20:44:12 

    似合ってる

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2020/05/18(月) 20:45:45 

    >>176
    虻川じゃないの?

    +26

    -3

  • 190. 匿名 2020/05/18(月) 20:46:22 

    谷村美月が昔映画で難病の少女を演じた事を思い出した

    池江璃花子「いまのこの髪の毛、この自分自身に誇りを持ってる」  動画メッセージ公開

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2020/05/18(月) 20:48:31 

    >>178
    女性が山下清に似てるって言われて嬉しいわけないやろ

    +29

    -5

  • 192. 匿名 2020/05/18(月) 20:48:37 

    ドキュメンタリーとか見れてないし、ニュースも見てないから話についていけてないけど...

    私も抗がん剤終わってちょうど同じくらいの坊主頭。
    めっちゃラクだけど、ウイッグは暑いしイヤになる。
    家族の前では常に坊主頭だし、ウイッグ忘れて出かけようとしちゃうけど...
    さらけ出せる勇気、すごいと思う。
    もう少し伸びたら、脱ウイッグしたいなぁ...

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2020/05/18(月) 21:02:47 

    >>30
    提供は簡単じゃないです。
    その詳細を知って辞退しないで下さいね。
    下手したら後遺症も残ります。
    実際私も軽く残りました。
    諸々のハイリスクであること、その上で
    私と同じように提供してくれたなら
    血液疾患の方たち、血液疾患の患者がいる
    私たち家族は本当に、本当にありがたいです。

    +45

    -8

  • 194. 匿名 2020/05/18(月) 21:05:28 

    何か惜しいと思ったらおデコが狭いんだ

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2020/05/18(月) 21:10:51 

    美人で頭の形も綺麗だから似合う。

    +2

    -4

  • 196. 匿名 2020/05/18(月) 21:18:13 

    >>36
    あなたの人間性を疑う。

    +6

    -2

  • 197. 匿名 2020/05/18(月) 21:27:35 

    >>26
    お母さんが洗脳されてるみたいだから簡単には離れられないと思うよ

    +77

    -0

  • 198. 匿名 2020/05/18(月) 21:28:28 

    >>1
    まだ19歳の女の子にSK―IIって違和感しかない。彼女のスポンサーのミズノはトレーニング用品などで彼女を支援しつつ、販促できるけど、ここは何で彼女を支えるの?お肌を綺麗にするのが今の彼女に必要なこと?なんか大人たちに利用されてない?大丈夫かな...。

    +31

    -1

  • 199. 匿名 2020/05/18(月) 21:31:56 

    >>36
    ふーん…あんただけがそう見えてんじゃね?
    眼科行ったら?

    +5

    -3

  • 200. 匿名 2020/05/18(月) 21:54:10 

    >>21
    え、ビート板で25m14秒って普通に速いよ?

    +16

    -1

  • 201. 匿名 2020/05/18(月) 22:00:10 

    この人は有名人で最先端の高額な治療もスポンサーとかが援助してくれたんだろうな…
    お金がなくて泣く泣く治療を諦めて、あのときお金があれば助かったのにと思う人もいるよ

    +35

    -0

  • 202. 匿名 2020/05/18(月) 22:09:42 

    >>74
    詳しいね

    +15

    -2

  • 203. 匿名 2020/05/18(月) 22:11:26 

    >>18
    19歳なんて、こんな高い化粧水つけなくたってお肌きれいな子ばかりだよね。

    と思うアラフォーの私。

    +78

    -4

  • 204. 匿名 2020/05/18(月) 22:17:32 

    なべおさみに命令されてやったんじゃないよね?有名人だからって全てを晒す必要ない。後で我に返った時に心が耐えられなくなる。

    +21

    -1

  • 205. 匿名 2020/05/18(月) 22:24:32 

    >>117
    多分オリンピックを睨んで元々声かけてたと思うよ

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2020/05/18(月) 22:25:29 

    洗脳されてない?大丈夫?

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2020/05/18(月) 22:26:56 

    >>201
    言いたいことはわかるけど、彼女はただの有名人じゃないよ。超優秀なアスリート。ここまでくるのに才能もだけど、ものすごい努力をしている。日本記録保持者、日本で唯一無二の存在。その分、プレッシャーもものすごい。彼女一人のために、一流企業やたくさんの人生がかかってたりするんだよ。

    +11

    -13

  • 208. 匿名 2020/05/18(月) 22:28:58 

    峯岸かと思った

    +7

    -3

  • 209. 匿名 2020/05/18(月) 22:29:57 

    >>201
    有名人でスポンサーがついてお金出してくれるから助かった。
    確かにそうかもしれないけれど、
    そのスポンサーがつくほどになったのは、紛れもなく彼女本人の努力や功績、日頃の行いだと思う。
    彼女の職業や目指してきたこと、選手寿命からすると、精神的な死と同じくらい辛いことだと思う。

    +9

    -11

  • 210. 匿名 2020/05/18(月) 22:33:41 

    >>193
    横だけど必死になってこんなに威圧的にコメントする必要ないでしょ。
    骨髄バンク登録するぐらいならリスクもしっかり把握した上で登録してるはずだし。
    なぜこんなに上から目線なのか謎

    +30

    -21

  • 211. 匿名 2020/05/18(月) 22:37:43 

    >>204
    私もそれ心配になった。

    彼女の意思ならまだしも、まだ19歳の先のある女性が見世物になって欲しくない。

    必要以上に強くなる必要もないし、
    啓蒙活動を出来るほどの時間も経ってないないだろうし、
    病気の時ってなかなか冷静になれないし、

    今は親御さんや信頼出来る人にたくさん甘えて、
    自分のことだけ考えて、1人の女の子として、
    心も体も休めて欲しい。

    有名人だから色々寄ってくるんだろうけど、
    親御さんも娘の人生を考えて、しっかり守ってあげて欲しい。

    +39

    -0

  • 212. 匿名 2020/05/18(月) 22:49:55 

    >>79
    この母親病気が判明する前は子育て論の講演やってたらしいね
    子ども使って注目浴びたいタイプなのかなと思う

    +77

    -0

  • 213. 匿名 2020/05/18(月) 22:56:01 

    >>98
    母親は素人なのに池江選手の母親という肩書をもって子育ての講演していたからね
    目立ちたがり屋なんだと思う
    多分病状が落ち着いたらまた出はじめるよ

    +34

    -1

  • 214. 匿名 2020/05/18(月) 22:57:25 

    >>102
    ゆづゆづってうるせー

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2020/05/18(月) 23:02:35 

    ちょっと谷村美月ちゃんに似てる

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2020/05/18(月) 23:07:08 

    >>98
    池江選手が白血病公表したとき、
    みんなが復帰を願うコメントの中、
    おばあさまのコメントが
    「もう水泳なんて出来なくていいから、ただ命が助かって、長生きして欲しい」という内容で心打たれたし、こんな身内がいるなら大丈夫と思ったのに、

    お母さんはそんな人だなんてがっかりです。
    正しい判断が出来る人がきちんと守ってあげて欲しい。
    娘の命や将来より大事なものはないよ。

    +47

    -0

  • 217. 匿名 2020/05/18(月) 23:09:12 

    >>82
    きっと大丈夫です!私も抗がん剤で全部抜けたけど、抗がん剤終わって半年でベリーショートくらいまで伸びたよ。

    +11

    -1

  • 218. 匿名 2020/05/18(月) 23:10:21 

    >>1
    ごめん
    抗がん剤治療の影響だから仕方ないのはわかってるけどすごくガリガリすぎて痛々しい。

    +4

    -2

  • 219. 匿名 2020/05/18(月) 23:13:59 

    >>1
    洗脳と関係あるのかな

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2020/05/18(月) 23:15:45 

    >>211
    洗脳によくあるパターンだよね

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2020/05/18(月) 23:18:42 

    もっと綺麗に撮ってあげたらいいのに。
    池江さんはもともと美人だし、
    ベリーショートの写真を撮るなら、
    せめてもっと服なり、アクセサリーやメイクで綺麗に撮ってあげたらいいのにと、
    SK2に対して何だかモヤモヤします。

    +10

    -2

  • 222. 匿名 2020/05/18(月) 23:30:55 

    >>1
    痛々しい? 私は凛として清々しい程かっこいいと思う。
    治療後なんだから体力筋力なくなって当たり前。今という時に選手生命さえ左右されながらそれでも治療に耐え乗り越えようとしてる人に「痛々しい」と言う言葉を投げ掛ける人ほど哀れだと思う。 
    いつ自分がその立ち場になるか分からないのに。

    なべおさみはどうか分からないけど、ドキュメンタリーを見た感じでは標準治療はきちんとしてると思うし免疫抑制剤もちゃんと飲んでた。本人は「生きたい」と思ってると思う。

    +7

    -2

  • 223. 匿名 2020/05/18(月) 23:34:07 

    何月撮影なのかな?
    自分も抗がん剤治療明けていま池江さんくらいの長さ!
    池江さんの方が数ヶ月前に治療終えてるからもう少し長いと思ってたから意外だ。

    +11

    -0

  • 224. 匿名 2020/05/18(月) 23:45:27 

    ちょっと変な方向に行きかけてる気がする
    自分は人に影響力のある人間だみたいな
    普通に闘病だけしてればいいのに

    +30

    -2

  • 225. 匿名 2020/05/18(月) 23:49:44 

    なべおさみの治療しか受けない!ってなってるなら危険だけどきちんと抗がん剤治療もしてるので大丈夫だと思う。

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2020/05/18(月) 23:57:44 

    かわいい。
    もう少しのびたらかっこいいショートカットになってそれもまた似合いそう!

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2020/05/19(火) 00:03:45 

    >>74
    例えに爆笑 笑

    +56

    -0

  • 228. 匿名 2020/05/19(火) 00:12:49 

    >>102
    なりすましのアンチキモいんだよ
    関係ないこと書くな

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2020/05/19(火) 00:20:31 

    坊主にすると補正がなくなるね

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2020/05/19(火) 00:20:51 

    >>11
    思った。なんで?
    普通又はせめて水着か。
    なぜ白タンク?

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2020/05/19(火) 00:23:14 

    見せる必要あるのかな。
    私は抗がん剤で髪がなくなったとき、誰にもしられたくなかった。
    自分のこと思い出してつらいです。

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2020/05/19(火) 00:25:06 

    >>201
    ガン治療費高すぎますよね…💧

    一回何千万とかする薬とかニュースで見るけど庶民にはムリ(_ _)

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2020/05/19(火) 00:25:52 

    >>216
    助かってほしいという気持ちにつけこまれたのかも
    人間弱っている時は判断力が落ちるし口の上手い相手だと「この人なら」って依存しちゃうから

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2020/05/19(火) 00:26:10 

    >>216
    それ覚えてる。
    おばあさま、「なんで璃花子が。私が代わってあげたい」って言ってて、可愛い孫を想うすごく素直な感情、自分の家族ならそう思うよね、ってすごく共感した。

    +19

    -0

  • 235. 匿名 2020/05/19(火) 00:27:47 

    >>1
    頑張れ超頑張れ

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2020/05/19(火) 00:29:02 

    >>150
    なるほどね!!

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2020/05/19(火) 00:42:31 

    >>5
    別に頭の形も綺麗だし短くても綺麗だし、メイクも似合ってて綺麗よ

    +4

    -2

  • 238. 匿名 2020/05/19(火) 00:47:21 

    >>224
    影響力ある人だから仕方ないかも。現に励まされた人も多いのは確かだと思うし。
    まだ「誰かに勇気を与えれば」レベルならいいけど。
    笠井アナみたいに自分が自分がって感じが一番めんどくさいタイプ

    +3

    -3

  • 239. 匿名 2020/05/19(火) 00:48:54 

    >>18
    これはSK-Ⅱ使ってねー!っていうイメージモデルの仕事じゃないだろうし、SK-Ⅱは昔からこういう女性を応援するようなこと結構してるよ。YouTubeとかで探せば出てくる。

    +16

    -1

  • 240. 匿名 2020/05/19(火) 00:49:51 

    >>201
    世の中平等なんてものはないよ
    そりゃお金があって助かることができるのなら出すでしょう

    +1

    -2

  • 241. 匿名 2020/05/19(火) 00:51:32 

    今でも思うけど、なんで白血病になってしまったか…
    五輪金メダル候補であり、期待されていた選手なのに
    彼女が東京五輪で泳ぐ姿観たかったと今でも思ってしまいます
    でも池江選手は前へ進んでいるんですね、これからも応援しています

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2020/05/19(火) 00:59:51 

    病気だからって、美形だのキレイだのと持ち上げすぎでは…

    闘病は大変だろうけど、関係ない容姿を褒めちぎるのは違和感

    +35

    -0

  • 243. 匿名 2020/05/19(火) 01:04:44 

    頑張ってるのはわかる。
    でも、この姿はちせなくてもよかっつんじゃないかな。
    Twitterのフォロワー、外しました。

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2020/05/19(火) 01:07:29 

    >>32
    したことあるんですか?

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2020/05/19(火) 01:14:29 

    >>74
    きんもちわりー顔!

    +53

    -0

  • 246. 匿名 2020/05/19(火) 01:34:39 

    自分が綺麗だと思ったら綺麗、人と比べることではない、というメッセージは共感。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2020/05/19(火) 01:35:27 

    髪の毛も頑張って来た証だよね。すごいな思います。

    生きる力をもらえた人。ありがとうと伝えたいです。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2020/05/19(火) 01:38:06 

    SKIIだからなおいい

    これがDHCだと、なんか残念になる
    DHCさんごめんなさい🙏

    +2

    -5

  • 249. 匿名 2020/05/19(火) 01:39:08 

    >>1
    その通り!ワシらも応援しとるぞ!むしろ失って得た物は2度と失うことはない財産となるのじゃ!👴

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2020/05/19(火) 01:47:10 

    >>110

    www

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2020/05/19(火) 01:47:59 

    >>42
    資生堂じゃないよ、、

    +10

    -1

  • 252. 匿名 2020/05/19(火) 02:01:28 

    なんの抗がん剤したんだろう。
    私も血液がんだった。
    白血病と同じ組み合わせの治療しますって言われて
    池江さんと同時期だったからすごく励まされたな。

    +12

    -0

  • 253. 匿名 2020/05/19(火) 02:06:09 

    >>13
    一言、余計。

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2020/05/19(火) 02:15:44 

    この前のNHKの密着でスーツ姿の輩みたいなおじさんがチラチラっと映ってたんだけど、あれはどういう人なんだろう・・・家でストレッチしてるときにダイニングテーブルに座ってたり、ジムにいたときもいたし
    Nさん関係の人なのかな、年齢的にも見た目的にも不釣り合いだったから心配

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2020/05/19(火) 02:52:38 

    努力は皆認めてるんだ。
    だからなべおさみと手を切って。

    +20

    -0

  • 256. 匿名 2020/05/19(火) 03:06:48 

    >>74
    昔の芸能人もアチラが多かったのかしら

    +28

    -2

  • 257. 匿名 2020/05/19(火) 03:31:06 

    あぶちゃんと似てる

    +9

    -1

  • 258. 匿名 2020/05/19(火) 03:45:23 

    水泳選手だから水泳キャップ被ってる姿の印象が強くてこの髪型も全く違和感ないわ

    +7

    -1

  • 259. 匿名 2020/05/19(火) 05:21:42 

    >>26
    こんなもん、ボランティアで痛いところに手を当てて癒すのは良いと思います。まさか、お金絡まないよね?西洋医学にプラス無料の手当てヒーリングや普通のアロママッサージぐらいにして下さい。

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2020/05/19(火) 05:58:10 

    悲劇のヒロイン(笑)

    +12

    -8

  • 261. 匿名 2020/05/19(火) 06:33:34 

    なべおさみって息子を裏口入学させてバレた人でしょ?
    ろくな人間じゃえねえわ
    璃花子は分かってるのかね?

    +17

    -1

  • 262. 匿名 2020/05/19(火) 06:41:54 

    【誇る】

    1 すぐれていると思って得意になる。また、その気持ちを言葉や態度で人に示す。自慢する。「技(わざ)を―・る」

    2 誇示すべき状態にある。また、そのことを名誉に思う。「輝かしい実績を―・る」「長い歴史と文化を―・る都市」

    言葉の使い方を間違えている気がする。

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2020/05/19(火) 06:54:03 

    >>19
    気強そうな顔にみえる

    +8

    -1

  • 264. 匿名 2020/05/19(火) 07:08:52 

    >>252
    血液のがんだっていろんなタイプがあるし、白血病も型やタイプで使う抗がん剤とかも異なると思うよ。
    私は池江さんと同じタイプの白血病だけど細かい型までは分かんないし、大筋は似たような抗がん剤での治療だったのかなと思うけど彼女の場合は造血幹細胞移植をしてるしそこからまたいろんな薬を使ってると思う。
    個人の身長体重年齢体質でも抗がん剤の量や使える薬とかも変わってくるだろうから同じ薬でもうまく行く行かないあると思う。 コロナもまだ落ち着かないけどお互い気を付けましょう(^^)

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2020/05/19(火) 07:13:30 

    復帰やオリンピックのプレッシャーもの凄いだろうなと思う。でもこの人目標はパリを掲げつつもきっと自分の中で線引きしてそうな気がする。

    お婆様の言葉が響いてるといいな。

    +0

    -1

  • 266. 匿名 2020/05/19(火) 07:36:36 

    スイムキャップでオールバック、すっぴん状態なのを見てるから、特に変化を感じない。
    ただ肩まわり、腕がほっそりしたなと思う。

    +9

    -1

  • 267. 匿名 2020/05/19(火) 07:54:52 

    >>216
    身内ならおばあちゃんのような考えになるのが普通だよね。
    お母さんは自己顕示欲が強いんだね。璃花子さんは自分の子育て論を体現したもの…つまり作品だとでも思ってるんじゃない?お金も動くから商品だと思っているのかも…。
    だとしたら教育熱心が行き過ぎた毒親だね。

    +11

    -0

  • 268. 匿名 2020/05/19(火) 08:06:45 

    >>3
    そう、髪よりも体型に驚き
    筋肉ゼロになっちゃった
    復帰できるの?

    +8

    -5

  • 269. 匿名 2020/05/19(火) 08:07:11 

    しっかり調べて覚悟を決めた上で骨髄バンクに登録した人ばかりでなく、わかんないけど一応登録してみたみたいな人もいるみたいね
    マスコミもくだらないことばかり垂れ流してないでこういう大事なことをみんなに伝えてほしい

    +9

    -1

  • 270. 匿名 2020/05/19(火) 08:13:18 

    短髪似合ってるし頑張って欲しいけど
    このメディアの出方、なべおさみが裏で操ってそう。

    +8

    -3

  • 271. 匿名 2020/05/19(火) 08:15:14 

    >>42
    あると思う

    正直こんなのに出たがる子じゃないじゃんもともと
    洗脳されてるんじゃ?

    +12

    -2

  • 272. 匿名 2020/05/19(火) 08:22:29 

    え、初知りなんだけど、なべおさみとどんな関係なの?!

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2020/05/19(火) 08:24:58 

    >>193
    実際、綺麗事をきいて勢いで登録して、いざ提供する時になると逃げ出す人が続出して、

    マッチングの無駄手間が増えて大変だったんだよね、池江さんの呼びかけの後
    提供には、美談じゃすまないリスクがあるからね

    +35

    -1

  • 274. 匿名 2020/05/19(火) 09:01:44 

    カッコイイね
    ありのままの自分を出して
    私にはできませんわ

    +2

    -3

  • 275. 匿名 2020/05/19(火) 09:12:12 

    >>210
    そうは言っても、実際辞退する人が多いのも事実。適合からの辞退じゃ、患者や家族の絶望は計り知れない。

    +27

    -1

  • 276. 匿名 2020/05/19(火) 09:33:07 

    >>211
    私も同じこと思ってた。

    入院中も退院後もウイッグつけて生活してたじゃない?最近、池江さんが久々にプールに入ったというニュースをやっていたけれど、そのときもウイッグつけて水泳帽だった。

    それが今回いきなりウイッグをとって人前に出てきて、しかもSK2みたいな大きな後ろ楯ができていて、ちょっと不思議な感じがした。

    本人にどんな心境の変化があったのかわからないけど。

    +17

    -0

  • 277. 匿名 2020/05/19(火) 09:42:06 

    >>276
    え、プール入ってた時ウィッグ取ってなかった? サイドから短い毛出てたよ。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2020/05/19(火) 10:26:21 

    >>176
    何故?どういう付き合い?関係?

    +24

    -0

  • 279. 匿名 2020/05/19(火) 10:59:42 

    私は円形脱毛症だから、彼女の生え揃った髪見てもすごく複雑
    脱毛症は一生で何度も繰り返すし、痛みもないし命に関わるわけじゃないけど外見上落ち込むし画期的な治療法もない
    ガンの化学療法の後遺症で脱毛される方たち、本当に大変と思うけど
    ただ病気に優劣はないとも思う

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2020/05/19(火) 11:03:37 

    喉仏あるように見える…

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2020/05/19(火) 11:34:57 

    だんだん構ってちゃんに見えてきた。

    +11

    -3

  • 282. 匿名 2020/05/19(火) 11:44:14 

    見てられない

    +6

    -1

  • 283. 匿名 2020/05/19(火) 12:02:46 

    >>4
    人の気持ちとか分からない可哀相な人なんだね

    +6

    -1

  • 284. 匿名 2020/05/19(火) 12:04:03 

    キムタクの長女に似てるよね
    池江璃花子「いまのこの髪の毛、この自分自身に誇りを持ってる」  動画メッセージ公開

    +0

    -15

  • 285. 匿名 2020/05/19(火) 12:10:54 

    >>277
    間違ってたらごめんなさい。

    +1

    -1

  • 286. 匿名 2020/05/19(火) 12:36:41 

    はげとるやんww

    +1

    -5

  • 287. 匿名 2020/05/19(火) 12:45:09 

    なべさんとは肉体関係あるの?

    +4

    -3

  • 288. 匿名 2020/05/19(火) 12:48:10 

    >>204
    今の段階でそれを言うのって池江さんに失礼じゃない?たしかにその可能性もあるけど、ご本人の意思の可能性もあるのに。

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2020/05/19(火) 13:14:48 

    髪型関係なく、顔だけ見たらたまにノンスタの石田に見えるときがある…

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2020/05/19(火) 13:16:29 

    ちょっとだけノンスタイル石田がよぎった

    +4

    -1

  • 291. 匿名 2020/05/19(火) 13:17:43 

    すごくいろいろ発信する人なんだね…。

    +6

    -1

  • 292. 匿名 2020/05/19(火) 13:21:27 

    >>276
    分かるわ〜

    なんか胡散臭い…
    どこかの雑誌に独占インタビューとかならまだ分かるけど
    いきなりSK-IIの後ろ盾

    誰か操ってるんじゃないかなって邪推してしまう
    池江さん本人を叩きたいとかじゃなくて
    誰かに利用されてるんじゃないかなって思っちゃう

    +18

    -0

  • 293. 匿名 2020/05/19(火) 13:28:20 

    池江璃花子さんて水中出産で生まれたらしいね
    お母さんがマクロビ食で育てたらしいけど
    肉も卵も牛乳も食べさせないで良くあそこまで大きくなったねとビックリした。



    アスリートを育てた母 vol.2 池江璃花子選手(競泳) 「自立した子に育つ、幼少期のしつけ」 | LIVE online ママの快適ライフ手帳
    アスリートを育てた母 vol.2 池江璃花子選手(競泳) 「自立した子に育つ、幼少期のしつけ」 | LIVE online ママの快適ライフ手帳www.fitnessclub.jp

    アスリートを育てた母 vol.2 池江璃花子選手(競泳) 「自立した子に育つ、幼少期のしつけ」 | ライブオンラインは家族をまもるママの笑顔を応援するサイトです。各分野の専門家がママの元気を応援しています。「私の体調管理」「こどもの元気」「パパの健康」「じ...

    +10

    -0

  • 294. 匿名 2020/05/19(火) 13:38:19 

    モーいちいちのせるな

    +0

    -2

  • 295. 匿名 2020/05/19(火) 13:54:57 

    痩せた痩せたって言う人いるけど、仕方ないよ抗がん剤治療したんだもの。ホントに食べれないんだって。食べたくても受け付けないんだから。
    だけど治療が終わって髪伸びてきて、トレーニングして体力つけている所なの。憐むような目で見ないで応援しようよ!

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2020/05/19(火) 13:55:04 

    >>66
    3や3て花子に見えた

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2020/05/19(火) 13:57:45 

    >>60
    私には響いたよ。
    あなたは心が貧弱で可哀想な人だね。

    +4

    -1

  • 298. 匿名 2020/05/19(火) 14:01:00 

    >>106
    世間知らずだね

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2020/05/19(火) 14:20:43 

    別に坊主でも、いい意味で興味が無いかな。
    それよりはやく復帰できるといいね!

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2020/05/19(火) 14:51:53 

    >>151
    お母さんは女手一つで育てられたそうよ。確か、幼児教育の七田式にのめりこんで指導者になっておられると聞きました。七田式のことが原因で離婚されたという噂だけどどうかな。

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2020/05/19(火) 14:56:05 

    >>12
    好きで短髪にしたわけでは無く、病気のせいで髪型が変わってしまった人に『似合う』と発言するのは、相手によっては傷つくからじゃない?

    池江璃花子さんなら気にしないだろうけど。

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2020/05/19(火) 14:57:53 

    エスケートゥーといえば桃井かおりだろうが!
    池何とかって誰だよ!

    +10

    -0

  • 303. 匿名 2020/05/19(火) 15:03:20 

    >>276
    そういえばそうだね
    友達たちとスポーツの見学してる時もかつら付けてたね

    +8

    -0

  • 304. 匿名 2020/05/19(火) 15:07:11 

    >>224
    それあるよね
    危うっかしいというか

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2020/05/19(火) 15:16:03 

    >>242
    わかる
    美人って言ってる人たち、謎だよね

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2020/05/19(火) 15:19:27 

    >>197
    あっ、お母さんなんだ
    きっついね

    +13

    -0

  • 307. 匿名 2020/05/19(火) 15:21:07 

    >>170
    でもそれだと田舎の中坊馬鹿にしてるみたいじゃん!それこそ男がこういう格好しなきゃいけない、女がこういう格好しなきゃいけないなんて特定のものは無いんだから、厳密にはこの場合プラスもマイナスも付かないのが理想でわ?

    それがほんとの意味でジェンダーフリーかと。

    +0

    -2

  • 308. 匿名 2020/05/19(火) 15:21:59 

    >>129
    自分は神の遣い

    とか、謎のこと言い出しそうな雰囲気あるよね

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2020/05/19(火) 15:25:43 

    >>66
    ろやろで猫花子

    +4

    -1

  • 310. 匿名 2020/05/19(火) 15:52:46 

    >>1
    なーんだsk-2とのタイアップか
    写真もこってるし、スタイリストついてそうだなーって思ってた
    sk-2も嫌いになったわ
    ありのままの美しさは分かるけど、何か方向性間違ってるよ
    もともと坊主公開してた人なら説得力あるけど、髪の毛ないのが恥ずかしくなかったらウィッグいらないし

    +21

    -1

  • 311. 匿名 2020/05/19(火) 15:55:45 

    スポーツ選手すごいんだけど、コロナのcmとか病気のこととか何故スポーツ選手?って思う
    製品にも全く関係ないじゃん

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2020/05/19(火) 15:58:27 

    >>5
    これ本気でいってる人いるの?
    病気で坊主姿になってしまって恥ずかしく思う人がいて、そういう人達が笑われない社会にしようってのは分かるけど、似合ってるは別の話だと思う

    +10

    -1

  • 313. 匿名 2020/05/19(火) 16:01:42 

    SNSって聞いたから自撮りかと思ったらがっつりカメラマンも照明も入ってるよね
    この御時世密なのでは…と違和感持ってしまう
    動画メッセージとかにすればよかったのに

    +12

    -0

  • 314. 匿名 2020/05/19(火) 16:02:51 

    >>313
    動画メッセージだった🤣

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2020/05/19(火) 16:15:57 

    >>176
    応援してたのに、こんな胡散臭いのと付き合ってると知ってイメージガタ落ち。

    +10

    -0

  • 316. 匿名 2020/05/19(火) 16:54:28 

    >>10
    それ裸の大将…

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2020/05/19(火) 16:59:52 

    >>98
    池江さんが赤ちゃんの頃からスパルタ教育してたんでしょ?
    体の限界を超えて無茶させすぎなんじゃ…

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2020/05/19(火) 17:02:11 

    なべおさみなんかと付き合ってて、
    なんかちょっと変な方向へ行きつつあるから、病気が治ってきたら、落ち着くといいね

    +12

    -0

  • 319. 匿名 2020/05/19(火) 17:06:43 

    私全頭脱毛症で10年以上も治らない。有効な治療もない。
    この広告の言いたいことはわかります。
    でも、ウィッグ外してありのままで「勇気」なんて言われるの、本当につらいです。

    +17

    -0

  • 320. 匿名 2020/05/19(火) 17:15:42 

    >>11
    SK-IIとのコラボだか何かの一環て新聞に書いてあったから衣装かも。

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2020/05/19(火) 17:23:10 

    病人のことを聖人君主みたいに扱って
    全肯定してる感じ、違和感。
    小林麻央の時もそうだったよね。

    NHKの密着取材も胡散臭かったなぁ。
    コロナでピリピリしてる最中に、免疫力弱まってる患者がわざわざテレビクルーを密着取材させる?
    だれか裏で糸引いてるんじゃない?
    NHKといい
    SK-IIといい

    近いうちにまた新しいビジネス始めるよ

    +18

    -0

  • 322. 匿名 2020/05/19(火) 17:30:35 

    もうこの人に関する色々なものが気持ち悪くなってきた

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2020/05/19(火) 17:58:10 

    まだ若いから変なオッサン信じちゃったり、迷走するのも仕方ないとは思う
    早く治って、普通の溌剌とした女の子に戻ってほしいな…

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2020/05/19(火) 18:19:52 

    >>319
    319さんも辛いご病気ですね。
    脱毛って女性の心に深い傷を負わせますよね。
    池江さんの場合は「白血病でも生えてくるよ」って白血病の方へのメッセージだと思います。
    他の病気の方には関係ないメッセージなので辛くなる方も多いと思います。
    私は癌なんですけど、いつか全快する日を想像して一緒にがんばりましょう。

    +10

    -0

  • 325. 匿名 2020/05/19(火) 18:57:16 

    胡散臭いスクープのあと、YouTubeでたまたま吉田豪がなべおさみをインタビューした時のことを話してるの聞いて100倍胡散臭くなった

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2020/05/19(火) 19:02:06 

    >>2
    2コメその通り。
    私も買いてみたい。
    すぐ書いてるつもりです。
    10位になってしまう。

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2020/05/19(火) 19:13:25 

    >>319
    押し付けの勇気なんてね

    最近病気の人がこうやって坊主姿を公開するけど、それは個人個人の判断でいいのにね
    病気との戦いかたは人それぞれ

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2020/05/19(火) 19:50:52 

    ありのままの姿がいいっていう池江璃花子さんの思想は分かった
    でもそれを普通の人に押し付けないで欲しいね

    脱毛で悩んでいてウィッグつけている方が気分が楽になる人いっぱいいるんだからさ。
    どっちが正しいとか、ないよね。

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2020/05/20(水) 01:07:07 

    >>328
    私いま、この自粛期間を利用して、
    普段より長く髪伸ばせるから

    人生で一度だけ、医療用ウィッグ用の髪の毛を寄付しようと思って髪の毛伸ばしてる

    普段はなかなか、自分のヘアスタイル+30cmって伸ばせないからさ

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2020/05/21(木) 13:53:09 

    >>224
    行きかけてるって言うかもう行ってる
    悪いけど

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2020/05/26(火) 03:20:56 

    水泳選手っていつも水泳帽を被ってる姿だったから
    ショートに違和感まったくないんだけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。