ガールズちゃんねる

《実母・有里氏が告白》再ブレイクの安達祐実 “一卵性母娘”にミゾが出来た「離婚」「整形」「ヘアヌード」

144コメント2020/05/17(日) 07:04

  • 1. 匿名 2020/05/15(金) 21:42:40 


    09年に安達はスピードワゴンの井戸田潤と離婚。一方、有里氏も06年にヘアヌード写真集を出版し、世間を驚かせる。08年には全身に美容整形手術を受け、再びヌード写真集を出版するなど、“一卵性母娘”と言われた親子関係に少しずつ溝が生じた。長女の子育て中だった安達は、群馬に住む親せきを頼り娘とともに移住するなど有里氏と距離を置いた。

    しかし、14年のカメラマンの桑島智輝氏との再婚を機に拠点を都内に戻し、関係は修復。現在は14歳の長女と3歳の長男の母として育児に奮闘する安達をベビーシッターとしてサポートしているのが有里氏だった。

    「家が近い方が子どもたちを預けやすいし、少し寄って子どもの顔を見てまた仕事へ行けるからと、祐実たちが実家の近くに引っ越してきて、毎日私が子どもたちの面倒を見ています。コロナ前は祐実たちと旅行へ行ったり、前は近所で『警視庁・捜査一課長』(テレビ朝日系)の撮影があるから『観に来たら』って祐実に言われて行きました。久しぶりの現場で『家なき子』で祐実の父役だった内藤剛志さんにも会って、『あのとき祐実ちゃんを虐めていたのは演技ですからね』って笑っていました。」
    《実母・有里氏が告白》再ブレイクの安達祐実 “一卵性母娘”にミゾが出来た「離婚」「整形」「ヘアヌード」 | 文春オンライン
    《実母・有里氏が告白》再ブレイクの安達祐実 “一卵性母娘”にミゾが出来た「離婚」「整形」「ヘアヌード」 | 文春オンラインbunshun.jp

    2児の母となった安達祐実(38)が再ブレイクしている。4月に発売されたファッション誌「CanCam」6月号(小学館)では、“奇跡の38歳”と呼ばれる童顔で同誌の史上最年長モデルとして表紙を飾った。また、ノーメークのなにげない日常がアップされているインスタグラムは約85万人のフォロワーを持ち、女優だけでなくファッションモデルとしても注目されている。

    +5

    -131

  • 2. 匿名 2020/05/15(金) 21:43:11 

    お母さんやだ。

    +876

    -4

  • 3. 匿名 2020/05/15(金) 21:43:30 

    毒親

    +735

    -2

  • 4. 匿名 2020/05/15(金) 21:43:52 

    ミゾって…。溝じゃダメなの?

    +310

    -4

  • 5. 匿名 2020/05/15(金) 21:43:55 

    毒親

    +214

    -1

  • 6. 匿名 2020/05/15(金) 21:44:01 

    こんな母親絶対に嫌。

    +528

    -5

  • 7. 匿名 2020/05/15(金) 21:44:03 

    娘の彼氏とったりしてたんだよね…

    +503

    -12

  • 8. 匿名 2020/05/15(金) 21:44:18 

    安達祐実はよく立派に育ったなと思うわ

    +712

    -11

  • 9. 匿名 2020/05/15(金) 21:44:34 

    何故おかんが脱いだのか

    +494

    -2

  • 10. 匿名 2020/05/15(金) 21:44:38 

    生々しい母親

    +235

    -1

  • 11. 匿名 2020/05/15(金) 21:44:58 

    安達祐実、こんな再ブレイクするの想像できなくて脱いでしまって後悔してそう

    +268

    -17

  • 12. 匿名 2020/05/15(金) 21:45:20 

    一卵性母娘

    全然似てないし

    +340

    -9

  • 13. 匿名 2020/05/15(金) 21:45:22 

    安達祐実は変わらず若いけど母親は昔から若作りだよね。
    歳と共に痛々しい若作りで恥ずかしくないのかな?

    +417

    -1

  • 14. 匿名 2020/05/15(金) 21:45:29 

    あ!毒親だ

    +116

    -1

  • 15. 匿名 2020/05/15(金) 21:45:30 

    この母親とよく和解できたよね。

    +372

    -1

  • 16. 匿名 2020/05/15(金) 21:46:08 

    こんな母親嫌

    +214

    -1

  • 17. 匿名 2020/05/15(金) 21:46:26 

    >>11
    むしろまた脱ぎそう

    +232

    -1

  • 18. 匿名 2020/05/15(金) 21:46:30 

    お母さんの印象変わらないね
    まだギラギラして見える

    +276

    -0

  • 19. 匿名 2020/05/15(金) 21:46:38 

    >>15
    勘違いも甚だしい

    +179

    -2

  • 20. 匿名 2020/05/15(金) 21:46:39 

    出たがり。裏方が苦手な性分か?
    でも、今はそれなりに頑張っているのかな?
    不思議な親子関係。

    +143

    -0

  • 21. 匿名 2020/05/15(金) 21:46:39 

    あ!毒親だ!

    +87

    -0

  • 22. 匿名 2020/05/15(金) 21:46:43 

    同情するなら金をくれ

    +34

    -0

  • 23. 匿名 2020/05/15(金) 21:46:59 

    毒親としか…
    でも毒親の子供って、こうやってまた毒親の元に戻ってしまうよね

    +225

    -2

  • 24. 匿名 2020/05/15(金) 21:47:09 

    ここと宮沢りえの母親はマジで毒親。
    宮沢りえは歪んでるし、安達祐実も…普通とは言えないんじゃないかな。
    黒田アーサーみたいな父親でもおかしくないひとと付き合ったりさ。
    安達祐実の片思いの相手とこの母親が再婚したんだよね。

    +418

    -4

  • 25. 匿名 2020/05/15(金) 21:47:33 

    毒親だよね
    でも安達祐実も再婚してからちょっとおかしくなってきたと思う
    外見は相変わらず可愛いけど

    +267

    -0

  • 26. 匿名 2020/05/15(金) 21:48:00 

    こんな母親に子ども預ける安達祐実もなんだかなと思うけど
    やっぱり親だから、って気持ちがあるのかな

    +116

    -0

  • 27. 匿名 2020/05/15(金) 21:48:55 

    なんで母親のほうがスカート丈短いんだよ
    《実母・有里氏が告白》再ブレイクの安達祐実 “一卵性母娘”にミゾが出来た「離婚」「整形」「ヘアヌード」

    +477

    -5

  • 28. 匿名 2020/05/15(金) 21:49:33 

    安達祐実再ブレイクって女優として今代表作あるの?

    +64

    -5

  • 29. 匿名 2020/05/15(金) 21:49:35 

    共依存よね。

    +141

    -1

  • 30. 匿名 2020/05/15(金) 21:49:40 

    母親は選べないけど、こんな母だから女優でブレイクできたのかな
    ゆみちゃん真面目そうだから将来は介護するよね、、

    +110

    -1

  • 31. 匿名 2020/05/15(金) 21:49:47 

    捨ててよ安達さん
    中々面白い

    +85

    -4

  • 32. 匿名 2020/05/15(金) 21:50:55 

    こんなギラギラした母親嫌だ

    +106

    -0

  • 33. 匿名 2020/05/15(金) 21:51:07 

    >>27
    キツイ。入学式でこんな丈の人なんていないよね。恥ずかしい

    +357

    -1

  • 34. 匿名 2020/05/15(金) 21:51:07 

    安達祐実に張り合い過ぎ
    娘にあんなに張り合うもの?
    すごいのは安達祐実であってあなたじゃない

    +264

    -4

  • 35. 匿名 2020/05/15(金) 21:52:16 

    14歳の長女はちゃんと育っているのかな。
    このおばあちゃんにみてもらうの怖いよ

    +192

    -0

  • 36. 匿名 2020/05/15(金) 21:52:41 

    娘はもう毒母通り越して憐みがあるのだろう
    トンビが鷹を生んだわね

    +82

    -1

  • 37. 匿名 2020/05/15(金) 21:53:00 

    安達祐実ってキレイなんだけど何か影があるというか、目が暗い時があるよね。
    やっぱり親の影響なのかな。

    +279

    -1

  • 38. 匿名 2020/05/15(金) 21:53:56 

    >>15
    なんか意地悪そうな人に見えてしまった

    +98

    -0

  • 39. 匿名 2020/05/15(金) 21:55:15 

    >>27
    安達祐実の母親と加護亜依の母親は、
    見た目が美人なだけにタチの悪い毒親だと思う。

    +320

    -1

  • 40. 匿名 2020/05/15(金) 21:55:17 

    ヌードだけじゃなくてAVも出たよね。
    関係を修復なんて私ならしないな。

    +224

    -1

  • 41. 匿名 2020/05/15(金) 21:56:52 

    >>9
    貴花田のとこもそうだけど、それなりにまだ綺麗なお母さんだったからマスコミとか関係者の人にチヤホヤされたのかな?
    で、今現在に至る…みたいな

    +111

    -1

  • 42. 匿名 2020/05/15(金) 21:57:12 

    14歳の娘がいるように見えない
    《実母・有里氏が告白》再ブレイクの安達祐実 “一卵性母娘”にミゾが出来た「離婚」「整形」「ヘアヌード」

    +463

    -7

  • 43. 匿名 2020/05/15(金) 21:57:24 

    成長し自らも母になりすべてを見渡せるようになった娘がこんな母親を完全に許すわけもなく
    ただ憐れまれ何もかもを諦められただけだよね
    それに気付かずまた調子に乗って娘と孫の足を引っ張りまくる毒婆と化す未来しか見えない

    +62

    -1

  • 44. 匿名 2020/05/15(金) 21:57:29 

    >>1
    安達祐実は可愛いけど、母親は顔も含めてどこにでもいる普通のおばさんだよね
    悪いけどいい歳して、いうて美人でもないこの顔面で、何で脱ごうと思ったんだろ

    +228

    -1

  • 45. 匿名 2020/05/15(金) 21:57:42 

    てか安達祐実、群馬に移住してたの?!

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/15(金) 21:58:03 

    >>11
    売れる為ならどんなことでもしそう。

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2020/05/15(金) 21:58:14 

    >>34
    昔からスタッフに、
    「ゆみと私どっちが綺麗?」って聞いたりしてたらしいね。
    いつまでも女を捨てられない人。

    +263

    -1

  • 48. 匿名 2020/05/15(金) 21:58:15 

    うちの親と一緒で母親の前に女なんだよね。ムリだわ。

    +74

    -3

  • 49. 匿名 2020/05/15(金) 21:59:12 

    毒親と言うけれどこの容姿で産んでくれて早々に芸能界に入れた事が救いだったと思う
    一般人として生きていたらかなりハードモードな人生だったはず
    こういう親と家庭環境の場合、幼少期から芸能界に入れて他所様に管理して貰うのもひとつの手

    +156

    -2

  • 50. 匿名 2020/05/15(金) 21:59:14 

    色々言われているけど、安達祐実が子役としてブレイクできたのは良い意味でも悪い意味でもこんな母親がいるからなのかなと今思った

    +48

    -1

  • 51. 匿名 2020/05/15(金) 21:59:18 

    >>37
    わかる。
    凄く可愛いのに何か影がある人だなと思う。
    タッキーにも似たような印象がある。

    +104

    -1

  • 52. 匿名 2020/05/15(金) 22:00:03 

    せっかく仕事を頑張ってるのに
    またこんな毒を出してきて。。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2020/05/15(金) 22:00:17 

    死ぬまで娘にたかるんだね。

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2020/05/15(金) 22:00:21 

    >>15
    なにしてんねん。

    安達祐実のおかげで食べていけてたくせにね。

    +121

    -0

  • 55. 匿名 2020/05/15(金) 22:00:46 

    おかしな人だけど、外見は昔から割とキレイな母親だから枕とかしてきたんだろうな。

    +48

    -0

  • 56. 匿名 2020/05/15(金) 22:01:38 

    >>11
    せっかく脱いだのに映画もコケたしね…

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2020/05/15(金) 22:03:00 

    今更またしゃしゃり出てくるなよなー。
    娘に対抗心あるのかな。毒母。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2020/05/15(金) 22:04:17 

    かぁちゃんはでしゃばるな

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/05/15(金) 22:08:20 

    >>42
    美人で可愛くて羨ましいけど、毒親育ちだったり、
    学生時代酷いいじめ受けたり、辛い経験いっぱいしてるんだよね…。

    平凡な容姿でも親に恵まれて普通の学生生活受けれた私は幸せなのかも。

    +128

    -4

  • 60. 匿名 2020/05/15(金) 22:09:01 

    自分の母親なら確実に病む自信あり。😱

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2020/05/15(金) 22:09:22 

    美人な娘に対抗意識を燃やす母親って本当にいるんだね。
    漫画の中の話かと思ってたわ。

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2020/05/15(金) 22:10:13 

    井戸田に自分のヌード写真集とティッシュを一緒に送った母親だよね
    気持ち悪すぎる
    よく安達祐実は許せるな
    そんで今は安達祐実に保険に入れって祐実が死んだら生きていけないからお金を残せって言ってるんだよ
    毒親すぎるわ

    +184

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/15(金) 22:12:16 

    >>1
    自分の娘がこんな可愛く生まれて国民的子役になっても母親自身が私が私がって性格なんだね
    《実母・有里氏が告白》再ブレイクの安達祐実 “一卵性母娘”にミゾが出来た「離婚」「整形」「ヘアヌード」

    +122

    -1

  • 64. 匿名 2020/05/15(金) 22:15:11 

    毒親だよね。安達祐実の場合は上がお兄ちゃんだけれど、どんな母娘でも成長したら難しいのに、思春期頃から娘、特に長女とうまくいってない母親ってのは、母親自身にかなり問題がある場合が多い。
    母親の自分より女の自分優先にしたり長女を悪い意味で分身扱いして思い通りにさせようとしたり。
    それでもうまくいく場合は、娘の方が母親を母親と思わず諦めて友達感覚に妥協するとか、母親が年をとって誰からも相手にされなくなってようやく歩み寄ってきたりしてそれを受け入れてる場合。まあ、娘による我慢によって成り立ってる場合が多い。

    +81

    -2

  • 65. 匿名 2020/05/15(金) 22:16:22 

    安達祐実と宮沢りえって綺麗な人なのに何か可哀想。
    やっぱり家庭環境って大事だよ。

    +56

    -1

  • 66. 匿名 2020/05/15(金) 22:23:07 

    >>37
    童顔なんだけど、目が暗いよね

    +28

    -2

  • 67. 匿名 2020/05/15(金) 22:24:14 

    すべて親が原因かと

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/15(金) 22:25:43 

    別に安達祐実ののお母さんの普段の性格はわからないし、毒親とかもわからないんでそれはおいといて…ただ何で脱いだのかなと。脱いだ時って安達祐実も成人してたし、何かうーん脱ぐ意味はあったのか?別にまだ子どもの学費を稼がなきゃとかでもない時期だし。何でかなあって。
    他人の仕事内容に口出ししたらいけないんだけど、唯一不思議だって思ってしまう

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2020/05/15(金) 22:27:07 

    《実母・有里氏が告白》再ブレイクの安達祐実 “一卵性母娘”にミゾが出来た「離婚」「整形」「ヘアヌード」

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2020/05/15(金) 22:27:15 

    毒親って修復可能なのかな
    まだ洗脳状態なんだろうか

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2020/05/15(金) 22:27:51 

    私ならAV出た親とは縁を切るな

    +81

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/15(金) 22:28:14 

    娘から離れてやれよ毒親

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2020/05/15(金) 22:29:28 

    「なんやかんやあったけど、今はそれなりにいい関係だよー」ってことだよね?
    ヌードとかどうなの?ってこととか色々あったけど、今がいい関係ならもう余計なことしないでお母さんは大人しくしてた方がいいよー。基本的に出たがりなんだろうけど、娘のためを思うならお母さんの存在感消した方がいい。

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/15(金) 22:30:27 

    >>68
    学費って子供の頃から安達祐実が一家の大黒柱だよ
    母は稼ぐ必要なし稼ぐ気もなし
    ただ男にエロい目で見てほしかっただけ

    +90

    -0

  • 75. 匿名 2020/05/15(金) 22:32:19 

    >>9
    AVも出てなかったですか?

    +77

    -0

  • 76. 匿名 2020/05/15(金) 22:33:44 

    >>15
    ごくごく一部のマニアに受けてそう…

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2020/05/15(金) 22:33:57 

    >>7
    娘の気持ちをわかった上で奪ったみたいな話し方だったから気持ち悪かった。
    娘が女優なのにヌードになる母ってのも嫌。
    娘への対抗意識がメチャクチャ強そうで怖い。

    +301

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/15(金) 22:34:49 

    >>24
    安達祐実が小さい頃の初恋やった記憶が

    +55

    -0

  • 79. 匿名 2020/05/15(金) 22:36:42 

    母親がヌードAVってきつい

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2020/05/15(金) 22:37:43 

    >>15
    毒親と子供の構図を見せられているようで…
    子供の良心につけ込んでやりたい放題生きてきても年老いたら弱ったフリをして子供にすり寄ってくる。
    どんなに毒親でもいい部分が少しでもあると子供はそこにすがってしまい結局受け入れて和解した感じになる。
    簡単に見捨てられたら楽なんだろうけど親子は難しいよね。

    +69

    -1

  • 81. 匿名 2020/05/15(金) 22:38:31 

    >>69
    2なんかあったんだ!w

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2020/05/15(金) 22:41:03 

    >>51
    本心は誰にも見せなさそうな雰囲気あるね。井戸田さんは明るくてデキ婚だったけど惹かれたのも分かるような気がする。

    +44

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/15(金) 22:46:49 

    >>27
    下品だなー。

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2020/05/15(金) 22:52:11 

    >>29
    ラプンツェル並にね

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2020/05/15(金) 22:54:13 

    このお母さんの娘に生まれて、よくまともというか立派に育ったと思うけど、お母さんが生きている限り、ずっとすり寄られて寄生されて、逃れられないんだろうか。捨てるわけにはいかないから、何とか折り合いつけて共存しているんだろうか。

    宮沢りえ、私も思い出したけど、酒井法子もちょっと思い出した。
    あの人はお父さんがやくざで、もっと壮絶な生い立ちだったのによくぞ曲がらず芸能人として成功したと思うけど、脚本家と破局して結婚した相手が悪かった。本当に気の毒だ。
    安達祐実はしっかり生きているね。

    +39

    -0

  • 86. 匿名 2020/05/15(金) 22:56:52 

    芦田愛菜ちゃんの親御さんは
    この方のおかげで何割かましで
    立派な方に思えてくる。
    実際に堅実な方なんだろうけど。

    +56

    -0

  • 87. 匿名 2020/05/15(金) 22:58:05 

    >>9
    ゆみちゃんの稼いだお金で、食べてたのでは。ブランドのバッグ買ってたらしいし。
    生活費入れてもらえなくなったからだと思うな。

    +69

    -0

  • 88. 匿名 2020/05/15(金) 23:02:52 

    この母親ムリー‼︎

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2020/05/15(金) 23:05:36 

    >>64
    ほんまに?
    知ったような感じで書いてるけど。

    +0

    -10

  • 90. 匿名 2020/05/15(金) 23:13:48 

    >>74
    あのヌードはちょっとお孫さんのがきついんじゃないかなあと思って。安達祐実やお兄さんは仕方ないねって諦めがつくかもしれないけどお孫さんにはちょっときついよねって。
    学費は一例で出しただけです。

    +27

    -1

  • 91. 匿名 2020/05/15(金) 23:17:39 

    >>62
    えぇ、、、
    頭おかしい

    +41

    -0

  • 92. 匿名 2020/05/15(金) 23:19:05 

    >>64
    分かる。どうしても長女って危機意識が高くなってしまうからヤバいことにすぐ気づいてしまうんだよね

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2020/05/15(金) 23:19:32 

    >>56
    あの映画コケたの?

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2020/05/15(金) 23:21:11 

    この母親知らなかったから検索してみたら、AVにまで出てるんだね!!!
    画像だけ見てきたけどきつかった。。。

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2020/05/15(金) 23:22:36 

    この母親安達祐実で食べてるくせに、安達祐実と張り合うところがあるよね。女として。そこが母親じゃないからきもい。ずっと女。悪い意味で。
    今年取って性欲も昔よりは枯れて婆になって誰からもチヤホヤされにくくなったからまた娘にすり寄ってるだけ。
    安達祐実は安達祐実で、やはりどこかでお母さんを欲してるから拒めないんだと思う。どこまでも毒親だね

    +50

    -0

  • 96. 匿名 2020/05/15(金) 23:29:11 

    井戸田本人も言ってたけどやっぱりこの親が原因で離婚したんだろうな

    +66

    -2

  • 97. 匿名 2020/05/15(金) 23:30:10 

    AVも出たんだっけ?

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2020/05/15(金) 23:30:35 

    毒親そのもの。
    自ら脱いでまで自己顕示欲を満たしたかったんだろうけど、今もなお娘に擦り寄ってるところが怖い。
    もし娘や孫のことを思うなら、大人しくしているべきなのに。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2020/05/15(金) 23:31:24 

    >>8
    いやいや。
    安達祐実は可愛いだけで、やっぱり中身は普通ではないよ。

    +64

    -6

  • 100. 匿名 2020/05/15(金) 23:32:01 

    どう見ても婆さん

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/15(金) 23:42:20 

    >>19

    子供が美男美女に生まれてきたのに、母親が整形してまでメディアに出るって凄いね…
    敵対視?勘違い?お金ほしさ?
    何だろうか。

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/15(金) 23:46:01 

    がるチャンで安達祐実人気のようだけど、この人も大概だと思うけどな〰️、インスタとか痛いと思う。

    +35

    -2

  • 103. 匿名 2020/05/15(金) 23:47:34 

    >>27
    うわ、イタいな
    卒業式会場にこんな親が来てるのかと思うと…

    +36

    -1

  • 104. 匿名 2020/05/15(金) 23:49:49 

    >>1
    自分の娘よりお母さんの方が、ケバいとか身体で勝負してるのってやだ。

    娘はドン引きしてるんだろね。

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2020/05/15(金) 23:51:07 

    >>47
    何だろ…女を捨ててない人って清潔感があって品のあるイメージだけど、女を捨てられない人って品性や清潔感に欠ける感じ

    +42

    -2

  • 106. 匿名 2020/05/15(金) 23:56:30 

    >>2
    苦手なママ友になんか似てる、この写真

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2020/05/15(金) 23:57:20 

    >>44
    母親とスタイルや骨格は似てる(小柄で華奢)。
    でも顔立ちは父親似だよね。

    母親は美人でも何でもない、髪の毛もパサパサで若作りって感じ

    +44

    -1

  • 108. 匿名 2020/05/15(金) 23:57:59 

    >>24
    杉田かおるの母も追加で…

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/16(土) 00:00:06 

    母親、風俗臭がする見た目!清潔感無いよね。

    +32

    -0

  • 110. 匿名 2020/05/16(土) 00:03:38 

    安達祐実よりも母親が再婚して生まれた弟の方が可哀想だった。なんかの番組で弟が出てて「母親のヌード写真集はまだ我慢できたけどAVに出た時は学校でもからかわれて本当に辛かった」って涙声で言ってたんだよ。すごく気の毒だった。それに対して母親が「もしこの子が(AVの件で)いじめられたら海外に留学でもさせればいいかな〜って笑」って言ってて心底クズだと思ったわ。

    +93

    -0

  • 111. 匿名 2020/05/16(土) 00:08:31 

    若い頃かわいかったんだろうな、モテたんだろうなっていうおばちゃんの典型

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2020/05/16(土) 00:08:54 

    観月ありさと杏ちゃんと安達祐実のお母さんは似てるような気がする

    +27

    -1

  • 113. 匿名 2020/05/16(土) 00:13:56 

    母親がヤバいのは間違いないんだけど安達祐実もちょっとずれてると思う

    父親くらい年上の男と付き合ったり
    新しい男(今の再婚夫)できたあと群馬の親戚に娘だけ預けてるって言われてたし
    再婚夫のことのろけたり家で夫が撮った生活感丸出しの写真公開したり頭お花畑になってるし
    お金あるのに毒親の実母に子ども預けてるし

    家なき子の頃10才離れた弟の話ししてて(母と再婚相手の子)大変だなと思ってたけど結局自分も同じことしてる

    井戸田との娘が心配

    女出してる母親 義理の父 再婚相手との間にできたまだ小さい弟 思春期の娘のストレスすごそう

    母親→安達祐実→娘って負の遺産が引き継がれてる気がする

    +62

    -2

  • 114. 匿名 2020/05/16(土) 00:15:47 

    去年くらいに何かの番組で実家近いって知ったスタッフが行きたいってなって、実家に寄ってお母さんが出てたけど、

    安達祐実やりづらそうだった

    テレビにはもう一緒に出たくないんだろーなーとおもった。当たり前だけどね!!

    適度な距離感大事よね

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2020/05/16(土) 00:19:18 

    そもそも安達祐実も不倫略奪でしょ
    別に安達祐実もまともに育ってはないし
    小学生だか中学生の娘の髪の色をピンクに染めさせた
    みたいなトピも少し前に立っていなかったっけ

    +30

    -1

  • 116. 匿名 2020/05/16(土) 01:38:59 

    洗脳されてるのか
    毒親とは離れられないのかな
    こんな母親、縁切ればいいのに

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/05/16(土) 01:46:36 

    安達祐実も作品で脱いでるし、プライベートでカメラマンの旦那に裸撮られてるけど嬉しいらしいから血なんだろうね。

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2020/05/16(土) 01:58:37 

    >>7
    気持ち悪い

    +55

    -0

  • 119. 匿名 2020/05/16(土) 02:39:52 

    母ちゃん生え際が薄くなってるねー
    老いはもう隠せないね

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/05/16(土) 03:42:29 

    >>87
    同じゆみちゃんのママでも中岡ママはそんなこと絶対しなさそうだしヘアヌード写真集なんて縁がなさそうだよね

    +37

    -1

  • 121. 匿名 2020/05/16(土) 03:52:38 

    >>50
    お母さん安達祐実のためにま○らたくさんやってそう。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2020/05/16(土) 03:54:00 

    >>117
    所詮似たもの親子。反面教師にして欲しかったよね。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2020/05/16(土) 04:54:09 

    このお母さん苦手
    いつまでも女を捨てられない人

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2020/05/16(土) 05:20:23 

    >>7
    何それ!嘘でしょ………

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2020/05/16(土) 07:26:05 

    井戸田と離婚した時に、真っ先にこの母親が原因だろうなと思った

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2020/05/16(土) 07:53:02 

    >>1
    歳をとったらそれなりの落ち着きって大切だな。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2020/05/16(土) 08:16:23 

    >>7
    違うよ。
    小学生にもなってない祐実が淡い恋心みたいなものをとある大人の人に抱いていて、その後その人が祐実母の再婚相手になったんだよ。
    今の祐実の父親。
    その人と祐実母の間に男の子が生まれて、その子は祐実の異父弟。
    祐実の彼氏を奪うっていうのは間違い。

    +78

    -0

  • 128. 匿名 2020/05/16(土) 08:29:09 

    もしも芸能人じゃなかったらTikTokマジックでお母さん綺麗、友達と思ったってなるな

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2020/05/16(土) 08:35:49 

    安達祐実すごい若いし可愛いくて憧れる!

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2020/05/16(土) 08:52:31 

    >>39
    美人かなぁ?
    ブスではないと思うけど
    ◯◯の母フィルターというか。
    こんな人一般にいたら完全にヤバい人。

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2020/05/16(土) 08:55:19 

    >>12
    だいぶまえに安達祐実ちゃんが旅番組か何かでおばぁちゃんと旅行してたの見たけど顔がソックリでめっちゃ可愛いかったよ!安達祐実をマンマおばぁちゃんにした感じお母さんには似てないなって思ってたから隔世遺伝なんだと思います。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2020/05/16(土) 09:45:28 

    >>8
    あんな毒親で子供の頃から消費されてきたのに、特に大きな問題を起こすわけでもなく、落ちぶれもしなかったのはすごい。

    今は色々吹っ切れて楽しそうだから、なんかすごく安心。良かったねって思う。
    上から目線だけど。

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2020/05/16(土) 09:57:17 

    毒親に育てられた人って なかなか親を切れないよね…
    あの親に育てられたのに⁉って云う 優しい、大人しい人が多い気がする

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/05/16(土) 10:28:15 

    >>1
    すごい毒親だなって思った印象
    現役の女感強くてこんな人が親ってキツイだろうなって思ったの覚えてる

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2020/05/16(土) 10:42:08 

    >>51
    どちらかというと陰があるのは翼のほうじゃない?

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2020/05/16(土) 12:18:31 

    >>62
    えぇ…?!
    安達祐実、中学生くらいの時、テレビのインタビューで
    「CM出演したら1000円、ドラマ出たら5000円、映画出演したら7000円のお小遣い」
    って言ってたよ。

    司会の人が
    「流石にこれだけ忙しくて、お小遣い少なくないですか?」って聞いたら、

    母親が偉そうに
    「子供にお金の大切さ教える為ですよ〜大金渡したらおかしくなる!!」ってドヤ顔で答えてた。
    娘が稼いだお金で整形する前に、ちゃんと蓄えなよ

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2020/05/16(土) 12:21:26 

    >>85
    酒井法子は育ててくれた事務所名社長さん夫婦に愛情かけてもらってたよね

    まぁ最終的に薬物で捕まったけど。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2020/05/16(土) 12:24:18 

    >>110
    その海外留学の費用は誰が出すんだよ!!

    どうせ安達祐実だろ!!
    頭おかしいね、母親

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2020/05/16(土) 13:49:55 

    女優として再ブレイクしたのって安達祐実より水野美紀だと思う

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2020/05/16(土) 19:26:55 

    >>115
    井戸田も以前何かの番組で、
    久しぶりに会った娘が髪の毛ピンクになってたとか言ってた覚えがあるよ。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2020/05/16(土) 20:46:40 

    金儲けじゃん

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2020/05/17(日) 00:06:49 

    >>66
    さみしそうというか、わびしそうというかね、わかるよ

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2020/05/17(日) 00:23:02 

    お母さんは引っ込んでろ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2020/05/17(日) 07:04:04 

    >>66
    海老蔵のとこの子供たちと似た感じの目だね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。