ガールズちゃんねる

井戸田潤 安達祐実との離婚「円満じゃなかった」と告白 義母と超モメ「家なき子」

126コメント2019/06/26(水) 07:34

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 15:51:03 

    井戸田潤 安達祐実との離婚「円満じゃなかった」と告白 義母と超モメ「家なき子」/芸能/デイリースポーツ online
    井戸田潤 安達祐実との離婚「円満じゃなかった」と告白 義母と超モメ「家なき子」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    スピードワゴン・井戸田潤が16日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演した。番組でビートたけしの財産分与100億とも200億とも言われる離婚が、円満離婚とされていることが話題になると、井戸田は「僕、結婚してましたっけ?」ととぼけた。円満だったのかと聞かれると、手を振りながら「僕円満じゃないですよ。義理のお母さんと超モメた」と告白した。勝俣州和に「本当の『家なき子』になっちゃったんだよな」と暴露されると、「そうそう、しばらく家探してたんですから」と認めていた。


    +129

    -22

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 15:51:45 

    甘い!!!

    +204

    -2

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 15:51:57 

    今更、言わなくても・・

    +581

    -19

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 15:51:59 

    あのお母さんか

    +873

    -3

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 15:52:10 

    今さら…

    +228

    -11

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 15:52:11 

    井戸田は実家金持ちだったよね?

    +487

    -5

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 15:52:12 

    今更元嫁の話題出すとかきも。DV㊚

    +68

    -72

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 15:52:16 

    仕方ないだろ
    まだ芸人やれてる事に感謝しな
    クズ野郎

    +338

    -115

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 15:52:19 

    離婚した時点でそんなのみんな分かってるよ

    +533

    -5

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 15:52:28 

    ちょっと黙ろうか

    +162

    -27

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 15:52:28 

    ハンバーーグ!!!

    +201

    -2

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 15:52:33 

    ハンバーグ!

    +112

    -2

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 15:52:37 

    元カノとホテルいったんだよね?!w

    +361

    -5

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 15:52:41 

    円満じゃないから離婚するんじゃないのか?

    +542

    -2

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 15:52:44 

    娘にベッタリ系の母の所は揉めるよね。

    +635

    -7

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 15:52:45 

    円満離婚のイメージ全然なかったから今更感が

    +245

    -3

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 15:52:57 

    あの母親からすれば、結婚が円満じゃなかったしな

    +442

    -2

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 15:53:02 

    え、安達祐実と結婚してたの?
    知らなかったよ!w

    +9

    -49

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 15:53:07 

    だって安達祐実が夢中だったんだもんね

    可哀想な気がする

    +377

    -2

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 15:53:17 

    あの母親は誰が相手でも、自分が一番に安達祐実を支配してないと気が済まないだろうからね

    +579

    -7

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 15:53:18 

    安達祐実母はなかなかのキャラだもんね…

    +541

    -1

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 15:53:24 

    変なお母さんだからね

    +601

    -2

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 15:53:47 

    当事者にしかわからない事を公にするのが最低

    +24

    -19

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 15:53:49 

    子供もいるんだし離婚のこととかあまり語らないほうがいい。

    +306

    -6

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 15:54:22 

    今さら言う必要ありますか?

    +98

    -10

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 15:54:34 

    安達祐実も離婚時、井戸田に「もっと守って欲しかった」って言ってたよね。
    もしかしたらお互いに義両親と上手いこと関係を築けなかったのかもしれないね。

    +556

    -2

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 15:54:39 

    どこまでこの話題にたかるんだろうねこの人。
    子供のプライベートでもあるのに。

    +131

    -11

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 15:54:48 

    あの手の母がいるところは苦労するよね。

    +325

    -2

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 15:54:51 

    なん年前の話をしてんだ?

    +90

    -5

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 15:55:23 

    時間たって嫌味言ってくる男、絶対やだ。
    離婚してよかったね…

    +121

    -30

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 15:55:34 

    自分の浮気が原因なのに義母のせいにするのは違うんじゃない

    +38

    -32

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 15:55:56 

    でもこの人と安達祐実の顔って似てるよね。小顔で目がでかくて顎がないところとか。やっぱり夫婦って顔が似るんだなと思ったよ。すぐ離婚したけどね。安達祐実は稼ぎもあるし、今は良い人と再婚してよかったね。

    +238

    -16

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 15:56:22 

    失踪すればよかったのに
    A型男みたいに
    井戸田潤 安達祐実との離婚「円満じゃなかった」と告白 義母と超モメ「家なき子」

    +8

    -86

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 15:56:27 

    深キョンのドラマで安達祐実がハンバーグって台詞言ってたの笑えた

    +145

    -1

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 15:56:29 

    結婚って当人同士がよければいいってんじゃないから怖いよね。家族もいい人とは限らないもん。

    +231

    -1

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 15:56:30 

    聞かれたから切り返しただけでしょ?登場人物全員そんなに好きじゃないけど、あのお母さんじゃね…って感じ。事故だと思って早く忘れろ。

    +316

    -4

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 15:56:37 

    安達祐実も仕事も順調で今は幸せにやってるんだから、せめてペラペラ喋んなや!

    +9

    -23

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 15:56:48 

    >>21
    これが仕事のたびにくっついてきて現場スタッフに祐実と私とどっちがキレイ?ってききまくるんだもんね。。

    +292

    -4

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 15:56:54 

    美容整形したらしいね


    少し前は女子大生をお持ち帰りしていました

    +133

    -6

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 15:57:09 

    LiLiCoと浮気してたよネ

    +10

    -27

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 15:57:12 

    ユミとじゃなくてユリと不仲だったんだ

    +96

    -2

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 15:57:50 

    >番組でビートたけしの財産分与100億とも200億とも言われる離婚が、円満離婚とされていることが話題に

    今更この話?ていうコメントあるけど、たけしの離婚の話題に関連して振られたから答えただけなんでそこを批判するのはちょっと気の毒だよ

    +256

    -6

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 15:59:33 

    だってあのお母さん、娘の好きだった男と再婚したんだよね。

    やばいよね…。

    +467

    -4

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 16:01:22 

    義理母としては、娘が妊娠中に元カノとホテル行くわ、稼ぎは娘より低いわ、家事は全然しないで 遊ぶ歩いてるわ
    娘の夫としては良い所全然ない!と評価するわな

    +345

    -8

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 16:01:27 

    事の真意は本人達じゃないとわからない。
    たとえ、その離婚理由が本当であっても、何年も経つのに誰かのせいにして話す人は嫌だな。

    +14

    -4

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 16:02:17 

    あの毒親子供の稼いだ金使いまくってたよな

    +125

    -1

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 16:02:26 

    でしょうね

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 16:02:55 

    井戸田が全く育児に協力的じゃなかったっていうのも聞いたよ。

    +93

    -9

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 16:03:19 

    今更言うの?だっさいわー!

    +12

    -15

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 16:03:36 

    井戸田も母親もどっちも酷くて安達祐実は周りの人に恵まれてないな。

    +160

    -4

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 16:04:22 

    井戸田が浮気したんじゃなかったっけ?

    +33

    -2

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 16:04:58 

    いつの話してんのw

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 16:05:34 

    すごいお母さんだったんだね。。自信がありすぎて子供の意見なんか聞きもしない感じ。安達祐実大変だっただろうな。再婚してから凄く綺麗になったから今度はうまくいってるんだろうけどこのお母さんに邪魔されない事を祈る。

    +85

    -2

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 16:05:49 

    てかそもそも安達もなんでこんなのと結婚したんやろな

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 16:06:57 

    未練タラタラ

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 16:08:21 

    勘違いおばさんが母親だと家族は大変だな

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 16:08:54 

    100%あの母親のせいだと思ってた

    +60

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 16:09:22 

    要するに金づる手放したくない母親

    +60

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 16:09:37 

    井戸田はずっと安達祐実に未練があって子供がいるから再婚しないって言ってたのは覚えてる

    +93

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 16:09:57 

    いくら話をタケシにふられたにしても、特定の人のせいにするのはよくないわ。

    +4

    -4

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 16:13:09 

    井戸田の育児放棄だと言ってけど。嫁も義母も仕事で井戸田が赤ちゃんの世話をする日に遊びに行ってしまうから、託児所に預けないといけなかったって。

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 16:14:37 

    義母は癖強いだけに
    合う人とは
    めちゃくちゃ合うと思う
    最終的に娘から奪うくらい

    +39

    -2

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 16:15:00 

    その時に言えばいいのに。後出しジャンケンみたいでダサい

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 16:19:18 

    辛~いw

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 16:20:06 

    離婚ネタで食っていくのかしら?

    +2

    -4

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 16:20:41 

    円満離婚なんてない

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 16:22:07 

    安達祐実って乳首いじり上手そう

    +2

    -7

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 16:25:14 

    あの母親じゃなぁ………

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 16:25:18 

    >>32
    頻繁にハメ撮りする不倫略奪婚したロリコン旦那だっけ?
    安達祐実にとっては最高の旦那だと思うけど娘さんが心配だよね。種違いの弟もいるし。
    井戸田潤 安達祐実との離婚「円満じゃなかった」と告白 義母と超モメ「家なき子」

    +91

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 16:26:33 

    今日の昼の番組で喋ったことがニュースになるの?
    どんだけ〜

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 16:28:40 

    >>13
    そら揉めるわ
    自分のせいでそうなったって言わなきゃ

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 16:28:40 

    安達祐実は好きだけど、闇抱えてそうというか拗らせてそうだから井戸田だけ悪いとも言えない離婚な気がしてた

    離婚する直前くらいに母親ヌード出してなかったっけ?

    +82

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 16:30:18 

    安達祐実みたいな永遠の美少女と結婚できてただけ凄い

    +4

    -5

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 16:32:05 

    安達祐実って井戸田と婚姻中は露出少なめで落ち着いてたけど、今の旦那と付き合い始めてからガンガン脱いだりロリアピール凄いよね。

    +103

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 16:33:05 

    井戸田の不倫報道は週刊誌情報だからよくわからんけど

    一つだけハッキリしてるのは

    安達祐実の母親が相当やばいやつって事だけ

    +50

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 16:34:20 

    何年前の話だよ

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 16:45:01 

    雑誌取材1回「10円」、ドラマ出演「200円」、CM出演「500円」の単価で母親から小遣い貰ってたんでしょ?
    その母親はブランド物買いまくってたんだよね
    安達祐実も高校生の頃には黒田アーサーと同棲してたし

    +82

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 16:46:06 

    妻もめたんじゃなくて義母ともめたんだね

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 16:59:44 

    2回目の結婚後にも安達祐実は「今も母に生活費渡しているから働かないと」って笑って言ってたの観た。
    浮気は絶対ダメだけどお金をせびる姑やそれに応じる元嫁に嫌気がさしたんじゃないかな。

    +65

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 17:14:09 

    昔おすぎが言ってた。
    あのステージママが、ユミがどんな大物芸能人と結婚してくれるかなーとワクワクしてたと。
    ところが井戸田だったから「何でお笑い芸人なんかと…」と愚痴を言って嘆いてると。

    +83

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 17:15:42 

    おかんは娘はもっと高く売れる、売るつもりだったのに当てが外れたから、最初からうまくやろうとは思ってなかったんだろうね。

    +42

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 17:26:24 

    安達祐実が母親に洗脳されてる感じがした

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 17:32:50 

    井戸田も陣内もいつまでもネタにするの、本当に小さい男だな、と思う。自分にも向こうにも家庭があるのに。しかも自分が浮気したくせに。
    その点、アホとか天然て言われてるけどココリコ遠藤は、話フラれた時にはするけどやんわり断ってるよね。

    +12

    -6

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 17:36:22 

    安達祐実もなんか問題ありそう

    +31

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 17:39:58 

    AVにまで出ていたような記憶
    縁を切らない安達祐実は寛大だと思った

    +64

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 17:40:40 

    安達祐実と結婚しときながら浮気したりしてたしね。

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 17:41:07 

    義母は結婚自体反対だったんじゃん?
    てか今更言うなよ

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 17:47:07 

    でも円満なふりしてめっちゃ稼いだし今さらどうでもいい話。
    円満離婚で好感上げて話題にもなり、円満離婚ネタで番組などに呼ばれ活躍したしね。
    売れなくなったら実はあの時、、、てまずは円満離婚を装って世間や関係者を騙してたことを謝罪しなよ

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 18:02:17 

    井戸田も安達母もどっちもどっちだけどね。
    中学生の娘さんがいるのだから、父親の井戸田はもう少し配慮してもいいのでは。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 18:03:55 

    母親も娘の離婚でまた話題になりたくて、ちょっかい出してたんだろう。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 18:06:29 

    安達祐実の方からほれて結婚したんでしょ?

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 18:07:23 

    ハンバーーーグ

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 18:24:53 

    母親が相方の小沢さんの事気持ち悪いって言ってたのかわいそうだったよ…

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 18:34:23 

    だから、芸人とは結婚したくないんだろうな女優は。こうやっていつまでもネチネチネタにされるもん。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 19:01:08 

    相方の小沢がずーっと安達祐実が好きだって言ってたんだよね
    それなのに平気で口説いて結婚してるから、小沢への嫌がらせもあったんじゃないの?
    本気で好きだったらもっと自分の方が安達祐実の生活に寄せる感じの家庭を作っていたと思う
    小沢が大事だと思ってたから口説いてみただけで、結婚してみたら他の女の人より忙しくて家事やってくれないし、義理母がうるさいし、自分のメリットが少ないから浮気で気晴らししてたんだよ
    本当にクソ

    +32

    -3

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 19:06:59 

    離婚前にグアムで安達一家を見かけたけど井戸田だけいなかったもんww

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 19:26:58 

    >>96
    おいおい!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 20:13:50 

    安達祐実の子役時代年収8000万をすべて豪遊
    娘が子役時代好きだったスタッフを彼氏にする
    同棲中彼氏の年齢が安達祐実と近かったために安達祐実を一人の女として意識し安達祐実に対して警戒心を抱く
    AV出演

    こんな親嫌だw

    +75

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 20:26:49 

    井戸田は確かに最低だけど安達祐実も母親もたいがいだと思う。ついでに安達祐実の再婚旦那も気持ち悪い。

    +30

    -1

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 20:28:57 

    安達祐実って実物みたけどありえないほどオーラあって綺麗だった。島田紳助とかもまじで可愛いって言ってたし本当可愛いのになんで井戸田なのか理解不能だった。

    +34

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 20:50:19 

    7,8,9

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 20:51:20 

    ジュ〜〜!!

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:22 

    子供いるのに「結婚してましたっけ?」はいくらボケでも無いと思う。だから芸人と結婚する人は大変だよね。なんでもネタだもん。嫁は自分で選んだから良いとしても、子供のことを考えられない発言は本当に最低だと思う。しかも自分だって悪いくせに何この言い方。揉めるに決まってんだろ。

    +6

    -9

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 21:10:40 

    >>103
    真面目かw

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:20 

    ハンバーグ師匠好きです!

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 21:19:43 

    >>104
    真面目、かっこ悪い、って?笑

    +1

    -9

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 21:33:29 

    >>95
    井戸田が犬嫌いの小沢に犬を贈ったのは知ってたけど、それは初耳。
    そのエピソードが本当なら井戸田ってやばい人じゃないか…
    なんで相方に嫌がらせばかりするんだろう怖いよ

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 21:37:03 

    >>100
    そもそもできた婚だったよね。
    できた婚って、女側は乗り気だけど男は嫌々ってイメージだけど
    実際には女側も半ば仕方なく結婚するパターンが多い。
    まあ避妊しろよって話だけどねm

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 21:44:25 

    井戸田も浮気クズ野郎だと思うけど、娘のことは溺愛してたっぽいから娘は可愛いんだろう。
    問題は安達祐実の今のダンナで、常に写真撮ってる。やってる時も写真撮ってるってこと。クソ気持ち悪い。安達祐実は娘のためにも早く離婚した方が良いと思う。あのダンナマトモじゃないと思うわ。

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 21:44:53 

    円満だったら離婚してないから…

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 21:59:01 

    安達祐実の母親、安達祐実が子供の頃に稼いだお金、全部使っちゃったり、何回も結婚したり、しまいには安達祐実の顔に泥塗るように、ヌード写真じゃ飽き足らず、AVでたり、かなりの毒親だよね
    むしろうまくいく婿さん中々いないと思う
    井戸田潤 安達祐実との離婚「円満じゃなかった」と告白 義母と超モメ「家なき子」

    +32

    -5

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 22:14:54 

    >>111
    この女からしたらAVなんてマタニティフォトくらいの感覚なんだろうね。ほんと吐き気する。
    せめて綺麗な体であれ〜!(小宮風)

    +30

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 22:31:55 

    >>111
    相手役の男優さんがかわいそう

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/16(日) 22:45:38 

    +2

    -7

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 23:17:39 

    離婚の理由って意外と両方の面倒くさい親絡んでくるから、、、あるよ!! 経験者より。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 23:21:20 

    何年前何年前とか言ってるやつら低脳説

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/17(月) 00:06:06 

    おかん見たことあるわ。
    小さくてまあ美人だけど、整形してるとかニュースに出てた頃で顔をちらちら見ちゃった。
    でも目の奥がなんかギラギラしてて
    敵に回したらめんどくさそうと思った

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/17(月) 02:24:06 

    井戸田はホリプロだからね~離婚した時もアッコは安達祐実を小馬鹿にしたような対応だったし井戸田が裏でどんなふうに話してるかはだいたい想像つく!

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2019/06/17(月) 02:26:40 

    もう再婚してるのに・・・

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/17(月) 05:03:35 

    まだ井戸田が結婚してるときにリンカーンっていう番組やってて、
    井戸田は安達祐実との結婚生活べらべらしゃべっていた。

    あと、子どもの名前を「リンカーンにちなみ男の子ならカン、女の子
    あらリンにします!!」ってダウンタウンに媚び媚びで、
    ほんとにその通りにしたんだよね。
    だから亭主関白だろうなと思ったし安達祐実を
    「芸人の嫁」みたいに舐めてるような感じが伝わった。

    女優だし、キャリアから言ったら安達のほうが大先輩だし、安達の事務所関係者
    とかからも反感買われたと思う。
    あいつ何様だ、みたいに。
    井戸田は井戸田で地元の名士みたいな家だから、
    自分が下だなんて思わなかっただろうし。

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2019/06/17(月) 12:58:35 

    ヒモみたくあがりこんでいたんだよね
    安達家に。
    中身なさそうだなw

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2019/06/17(月) 13:01:42 

    私、京都ですが旧家は京都奈良の地名に土着があり井戸田なんてきいたことないけど。
    大体庄屋や名主だったら男は家督継ぐたちば
    それを女の家に入るなんて普通許さないし

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/17(月) 13:46:57 

    安達祐実の周辺、芸能界の欲とか闇とかねっとり暗い部分を全部集めたような世界だな・・・

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2019/06/17(月) 15:12:53 

    >>109
    そもそも安達祐実と付き合い出した時、結婚してて子供も2人目出来てすぐとかじゃなかった?
    それからこの夫婦嫌いだわ。
    安達祐実がるちゃんで嫌われてないの謎、確かに抜群に綺麗だけどさー

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/17(月) 23:03:59 

    安達祐実って子役時代はめちゃ嫌われてたよ。
    元祖ごり押しで最後は事務所に爆発物送られて
    30越えてあの顔がなんとなく流行りだして人気出た感じ。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2019/06/26(水) 07:34:35 

    今更いいのに。お口チャック!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。