ガールズちゃんねる

安達祐実 子役時代のお小遣い制を告白 雑誌取材「10円」、ドラマ「200円」…

132コメント2019/04/02(火) 01:15

  • 1. 匿名 2019/03/31(日) 09:34:57 


    安達祐実 子役時代のお小遣い制を告白 雑誌取材「10円」、ドラマ「200円」…― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    安達祐実 子役時代のお小遣い制を告白 雑誌取材「10円」、ドラマ「200円」…― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の安達祐実(37)が30日放送の日本テレビ「嵐にしやがれ」(土曜後9・00)に出演、子役時代のお小遣い制などのエピソードを語った。子役時代のギャラは母親の安達有里(61)が「管理していた」が、知らないうちに、自宅がリフォームされていたり、ヴィトンのバッグがたくさん転がっていたそう。


    雑誌取材1回「10円」、ドラマ出演「200円」、CM出演「500円」の単価で、「母に請求書を出す」システムだった。
    「おかげで金銭感覚がマヒすることがなかった」と振り返るが、
    「でも、裏では…。ヴィトンが動いていたわけだ」と嵐の大野智(38)に指摘された。

     母親には初恋の人を横取りされた過去もあった。

     幼稚園のとき、レギュラー番組のADだった青年に恋をし、バレンタインデーにチョコレートを
    渡したりしていたが、ある日、「きょうから(彼が)お父さんよ」と母に告げられたという。
    「やけに学校から帰ると自宅にいるな、と思っていた」という。

    +423

    -2

  • 2. 匿名 2019/03/31(日) 09:35:49 

    同情するなら金をくれ

    +352

    -1

  • 3. 匿名 2019/03/31(日) 09:36:16 

    毒親だよね

    +1166

    -0

  • 4. 匿名 2019/03/31(日) 09:36:17 

    毒親

    +805

    -0

  • 5. 匿名 2019/03/31(日) 09:36:19 

    子供にとっては良さそうだけど、本当に子供の事を思ってなのか謎

    +717

    -1

  • 6. 匿名 2019/03/31(日) 09:36:31 

    毒親だなぁ~

    +502

    -0

  • 7. 匿名 2019/03/31(日) 09:36:54 

    毒親やね。

    +419

    -2

  • 8. 匿名 2019/03/31(日) 09:37:39 

    色気ババアに育てられたけど
    安達祐実はまともそうで良かった

    +809

    -31

  • 9. 匿名 2019/03/31(日) 09:38:14 

    親に搾取されてたわけね

    +504

    -0

  • 10. 匿名 2019/03/31(日) 09:38:31 

    初恋のADさんがお父さんになったって言ってたね
    ほんとどうしようもない母親だわ

    +712

    -3

  • 11. 匿名 2019/03/31(日) 09:38:33 

    うわ、毒親

    +299

    -0

  • 12. 匿名 2019/03/31(日) 09:38:38 

    残りは必要経費以外手を付けずに親がきちんと貯金してくれていたなら良いけどね

    +749

    -2

  • 13. 匿名 2019/03/31(日) 09:38:39 

    母親に初恋を横取りってなに?怖いんだけど

    +302

    -2

  • 14. 匿名 2019/03/31(日) 09:38:47 

    いい金づるの子供だったんだろうな
    ひどいバカ親!

    +473

    -1

  • 15. 匿名 2019/03/31(日) 09:39:16 

    裏で母親のブランド物や家の事に使われるなら、何の有り難みもないお小遣い制度
    稼いでるの子供なのに
    親の至福の為に使われる一方で、自分は請求書出して決まったちょろっとした額しか貰えないなんて
    これでめちゃくちゃ貯めてくれてたなら凄いんだけど

    +628

    -0

  • 16. 匿名 2019/03/31(日) 09:39:36 

    同情するなら金をくれ!ここからきたのか.....

    +115

    -3

  • 17. 匿名 2019/03/31(日) 09:39:40 

    沢山苦労したと思うけど、本当まともに育って今は幸せで良かったね

    +155

    -5

  • 18. 匿名 2019/03/31(日) 09:40:23 

    整形したりヌードになったりかなりの毒親のイメージ、弟まで売り出そうとしていたような?

    +450

    -2

  • 19. 匿名 2019/03/31(日) 09:40:35 

    安達祐実の母親ってAV出てなかったっけ?

    +379

    -1

  • 20. 匿名 2019/03/31(日) 09:40:43 

    母親が祐実ちゃんのお金を使ってなきゃいいが。

    +7

    -19

  • 21. 匿名 2019/03/31(日) 09:40:43 

    自分も前の夫との子供を預けて今の旦那と結婚するまでいちゃついてたんだよね。カエルの子はカエル。

    +249

    -23

  • 22. 匿名 2019/03/31(日) 09:40:59 

    未成年の子供の稼ぎの扱いについて法律ができても良いと思う

    +276

    -2

  • 23. 匿名 2019/03/31(日) 09:41:06 

    表に出てないだけでキッズモデルや子役の親にはこんなのが多いのだろうなあと思う…
    自分の自己顕示欲や承認欲求を我が子で満たしてるような

    +322

    -0

  • 24. 匿名 2019/03/31(日) 09:41:14 

    相当使われただろうね、母親に。

    +213

    -0

  • 25. 匿名 2019/03/31(日) 09:41:25 


    あんなに売れっ子だったのにドラマ200円かぁ。。

    +448

    -0

  • 26. 匿名 2019/03/31(日) 09:41:55 

    写真集出した母親だよね

    +83

    -0

  • 27. 匿名 2019/03/31(日) 09:42:07 

    金銭感覚がマヒして昔の内山くん状態にならなかったのは確かに良かったけど、そういうシステム設ける一方で親に自分の稼ぎ無駄遣いされたら堪らないね
    せめて貯金してておくれよ

    +359

    -2

  • 28. 匿名 2019/03/31(日) 09:42:11 

    白髪抜き1本5円でお小遣い稼ぎさせてくれたうちの親の方がずっとマシだった

    +314

    -1

  • 29. 匿名 2019/03/31(日) 09:42:21 

    母親も二匹目のドジョウで安達祐実の兄を出したけど鳴かず飛ばずで、ある時郷を煮やして「お前は祐実の運転手やれー!」と言ったとインタビューかなんかで言ってたよ。

    +177

    -0

  • 30. 匿名 2019/03/31(日) 09:42:37 

    端々に母親の毒っぷりを盛り込んできたよね。
    今は何も仲良しです みたいに言ってるけど恨みは深そう。
    あと井戸田のことスルーしてた笑

    +295

    -1

  • 31. 匿名 2019/03/31(日) 09:42:43 

    この子の親は毒親と言わざるおえない

    +143

    -8

  • 32. 匿名 2019/03/31(日) 09:43:12 

    娘が子役の魔法が解けて仕事が減った時は焦っただろうなあ。

    +173

    -0

  • 33. 匿名 2019/03/31(日) 09:43:30 


    改めて見ると後ろの写真とほとんど顔が変わってない
    全然歳をとらないねうらやましい

    +382

    -7

  • 34. 匿名 2019/03/31(日) 09:43:32 

    >>8
    いや大して変わらない

    +10

    -7

  • 35. 匿名 2019/03/31(日) 09:44:00 

    だっていい歳こいてAV出るような母親だもんね
    ホント毒親だわ

    +275

    -1

  • 36. 匿名 2019/03/31(日) 09:44:27 

    毒親だなあ〜
    よくこんなしっかり育ったもんじゃあるよ

    +95

    -1

  • 37. 匿名 2019/03/31(日) 09:44:40 

    貯金してくれてたらいいけど、ゆみちゃんのお母さんが使ってそうよね

    +132

    -1

  • 38. 匿名 2019/03/31(日) 09:44:41 

    井戸田も父親が地元の市会議員?だか何だかで決して出は悪くないけど、祐実母はさぞかし不満だったろうなあ。祐実は母親より義両親に懐いてた話もあったっけ

    +235

    -1

  • 39. 匿名 2019/03/31(日) 09:44:52 

    オカンこえー

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2019/03/31(日) 09:45:09 

    トピ画
    みちょぱみたい
    清楚なみちょぱ

    +37

    -1

  • 41. 匿名 2019/03/31(日) 09:45:09 

    バラエティーで見たけど、安達祐実さんは、今もお母さんと関係性悪くなさそうだよね。

    ゆみさんの方が、お母さんよりも大人みたいだった。

    +161

    -1

  • 42. 匿名 2019/03/31(日) 09:45:10 

    AVにまで出たからね母親

    毒親なんてレベルじゃなく相当なキチ親だと思う

    +258

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/31(日) 09:45:39 

    >>21
    スピードワゴンと結婚している時から不倫してたの?
    スピードワゴンは捨てられたんだ。

    +0

    -25

  • 44. 匿名 2019/03/31(日) 09:45:50 

    見てたけど可愛かったね
    井戸田の存在は抹消されてた

    +136

    -3

  • 45. 匿名 2019/03/31(日) 09:45:54 

    >>28
    うち10円だったよ。
    結構貯まった!
    でもその内、ハゲになったら困るからと、もう抜かせてくれなくなった(笑)

    +61

    -1

  • 46. 匿名 2019/03/31(日) 09:46:27 

    祐実がある時を境に、家に続々と高級外車やブランド品がやって来たと言ってたもんね。

    +157

    -1

  • 47. 匿名 2019/03/31(日) 09:46:39 

    安達祐実好きだよ
    過去の栄光にすがることもせずに
    ちゃんとシフトしつつも自分の立ち位置をわきまえてる感じが好き

    +280

    -6

  • 48. 匿名 2019/03/31(日) 09:46:40 

    親が使いまくってたんだろ

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2019/03/31(日) 09:46:49 

    >>41
    まともな大人だったら、キチ親と良好な関係は気づけないと思う。

    +42

    -4

  • 50. 匿名 2019/03/31(日) 09:47:32 

    今でもせびってるって言うか安達祐美のお金あてにしてたよ。最悪だなって思った。

    +120

    -0

  • 51. 匿名 2019/03/31(日) 09:47:39 

    子役や、いないいないばぁの子供達なんかも
    ギャラは親が全部使ってそう

    +36

    -2

  • 52. 匿名 2019/03/31(日) 09:47:44 

    安達祐実のおかげで母親豪遊

    +67

    -0

  • 53. 匿名 2019/03/31(日) 09:48:04 

    ボ(母)が搾取(横領)。私も中学生までフ(父)
    にお年玉を全額盗み取られていた。いつも同じ。
    お父さんが預かっておこう。本当のクズだった。
    安達祐実 子役時代のお小遣い制を告白 雑誌取材「10円」、ドラマ「200円」…

    +26

    -17

  • 54. 匿名 2019/03/31(日) 09:48:10 

    普通の親だったら、小さい頃はお小遣いで10円とか渡してて残りを子供用に貯金してるよね。

    +97

    -0

  • 55. 匿名 2019/03/31(日) 09:48:18 

    >>21
    家に男呼んでた母親より全然いいと思うけど

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2019/03/31(日) 09:48:21 

    母親は祐実は女の子だから仕事には必ず同行してます!これはまだいいけど、現地で祐実を起こしたり世話をするのはマネージャーの仕事と言ってたから、単に自分は遊びに行ってたんだろうなあ。

    +125

    -0

  • 57. 匿名 2019/03/31(日) 09:48:28 

    唯一買ってもらった高い物が車だって
    安達祐実が稼いだ金なのに

    +100

    -1

  • 58. 匿名 2019/03/31(日) 09:48:46 

    安達祐実 子役時代のお小遣い制を告白 雑誌取材「10円」、ドラマ「200円」…

    +100

    -2

  • 59. 匿名 2019/03/31(日) 09:49:06 

    「安達祐実の母親としてじゃなく私自身を見て」とか言ってなかった?
    娘のカネと知名度散々利用して勘違いも甚だしい

    +139

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/31(日) 09:49:10 

    >>53普通に父母でいんじゃないの

    +53

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/31(日) 09:50:12 

    安達祐実の顔が白くてびっくりした
    あんな色白だったっけ

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2019/03/31(日) 09:50:20 

    辻ちゃんの親はモー娘時代のギャラを1円も手をつけずに貯めてくれてたらしいよ

    +225

    -3

  • 63. 匿名 2019/03/31(日) 09:50:49 

    >>8
    そうかな?本人も2度めの結婚は略奪婚だよ。

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2019/03/31(日) 09:51:26 

    安達祐実の母親って家事は一切せずに、娘の収入で自分は贅沢三昧してそう。
    いい歳してヘアヌード写真集は出すしキモ過ぎる。
    こんな親なら絶対に絶縁するわ。

    +138

    -2

  • 65. 匿名 2019/03/31(日) 09:51:31 

    >>55
    目くそ鼻くそ

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2019/03/31(日) 09:51:49 

    安達祐実 子役時代のお小遣い制を告白 雑誌取材「10円」、ドラマ「200円」…

    +6

    -91

  • 67. 匿名 2019/03/31(日) 09:51:56 

    元々自分が芸能人になりたかったけど叶わなくて娘がブレイクしたから、反動もすごかったんだろう。娘に対する嫉妬や憎悪も激しそう

    +146

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/31(日) 09:52:57 

    光GENJIの佐藤アツヒロの親は人気絶頂期に息子が稼いだお金をそのまま貯金してくれていて、今も本人がそのままの状態で持っているんだって。
    親の資質の違い。

    +233

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/31(日) 09:53:03 

    佑実の本当の父親は今どうしてるの?

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/31(日) 09:53:09 

    >>62
    辻ちゃんって、常識無いところはあるけど、親に大切に育ててもらった感は醸し出してるよね。

    +227

    -3

  • 71. 匿名 2019/03/31(日) 09:55:39 

    娘の全盛期にはお金や娘狙いで、行く先々で接待漬け&大勢の男が言い寄って来たんだろうな。

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/31(日) 09:56:29 

    >>62
    辻ちゃんのご両親は偉いね。出来そうで意外と出来ないものだからさ。

    +164

    -3

  • 73. 匿名 2019/03/31(日) 09:56:51 

    母親に使われてたと思う…お兄ちゃんも一時テレビ出てたね。すぐ辞めたけど。弟も出てた記憶あるけど今は?

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/31(日) 09:57:30 

    脱いだら幼児体型

    +12

    -33

  • 75. 匿名 2019/03/31(日) 09:59:28 

    子供に大金持たせるとろくなことはないから、毒親だけどお金の管理は親がやってたってことは仕方ないんじゃない?内山信二みたいに、徒歩5分くらいの所にもタクシー使うような子供もちょっとイヤだわ

    +77

    -3

  • 76. 匿名 2019/03/31(日) 09:59:32 

    お母さん全部お金使っちゃったパターンだよね

    +79

    -1

  • 77. 匿名 2019/03/31(日) 10:03:42 

    >>62
    辻ちゃんは普通の家庭で健やかに育った良い子感がある

    +107

    -3

  • 78. 匿名 2019/03/31(日) 10:05:25 

    光GENJIの佐藤アツヒロも辻ちゃんも、今も変わらず当時から大手の事務所がついててくれるのは、やっぱり親御さんが良識ある人だからこそと言うのもあるんだろうな。

    +125

    -2

  • 79. 匿名 2019/03/31(日) 10:05:30 

    衣装の柄すごいな

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2019/03/31(日) 10:07:47 

    祐実もだけど、よく他の子供が道を踏み外さなかったなあ。さぞかし兄弟間格差が凄かっただろうに。

    +88

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/31(日) 10:13:25 

    >>66
    こうやってみると安達祐実ちゃんってパパ似なのかな。

    +54

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/31(日) 10:15:23 

    ギャラは母がほぼ全額を搾取?毒だなー

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2019/03/31(日) 10:16:15 

    子供に大金持たせるわけにもいかないし親が使うのは当然じゃない?

    +2

    -24

  • 84. 匿名 2019/03/31(日) 10:18:37 

    子役時代、見栄えの為に歯を抜いたから祐実は入れ歯って本当?

    +4

    -3

  • 85. 匿名 2019/03/31(日) 10:19:06 

    >>83
    使わなくても貯金すればいいのでは?

    +55

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/31(日) 10:20:20 

    子供が稼いだお金を
    子供には少しのお小遣いで
    親は贅沢ってやつですね。

    あらためて酷い母親

    +36

    -1

  • 87. 匿名 2019/03/31(日) 10:21:49 

    小学生〜高校ぐらいまでモデルしてたけどお母さんが管理してて周りと同じぐらいのお小遣いだった!
    20歳の時に明細と一緒に通帳貰ったけど1円も使わずそのままだったなー

    +101

    -2

  • 88. 匿名 2019/03/31(日) 10:31:23 

    母親整形したり豊胸したり志望吸引したりで
    AVにも出てたよねー
    気持ち悪い親だよね

    +68

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/31(日) 10:40:57 

    この人のお母さん安達祐実の、弟の友達達の…筆下ろししてたって本当なの?

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2019/03/31(日) 10:44:30 

    >>84永久歯への生え変わりの時期に歯抜けを隠すために入れ歯してたから上手く生えなかったって安達祐実がテレビで言ってるの見た

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/31(日) 10:49:20 

    >>89さすがにそれはないのでは

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2019/03/31(日) 11:06:06 

    >>62
    加護ちゃんの親とは雲泥の差ですね。

    +37

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/31(日) 11:13:35 

    20年前くらいに、安達祐実のお母さんが爆買いしてるの目撃したよw
    あー、こりゃ娘の稼いだ金でブランド物買い漁ってるんだろーなーって直ぐ分かったよw

    +98

    -1

  • 94. 匿名 2019/03/31(日) 11:29:17 

    あの母ちゃんだもんな~
    いいようにお金使ってただろうな

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2019/03/31(日) 11:45:23 

    子役時代のインタビュー映像あったけど、ニコニコして可愛らしいだけど目が死んでるってわけじゃないけど宇多田ヒカルとかもあんな感じの目するなって思った。
    どことなく冷めてるみたいな。色々そりゃ経験してきて子供なんだけど心はかなり大人というか冷めてたんだろうね安達祐実って
    根暗そうだなって思った。

    ケンカのエピソード笑ったwあんなもんじゃなく普段口めっちゃ悪そうでみんな一緒だなーって思った

    +55

    -2

  • 96. 匿名 2019/03/31(日) 11:50:25 

    AV出して世間に恥を晒すような母親と今も仲良くできる安達祐実は、いい子なんだろうね
    私なら絶縁だわ

    +62

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/31(日) 11:50:27 

    >>70
    親に大事にされて愛されてないとあんなにメンタル強くなれなそう

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2019/03/31(日) 11:51:30 

    …で、親は子供の稼いだ金で全身整形してヌード写真だしたにも飽き足らずAVデビューかよ…

    とんでもない毒親だな…

    +91

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/31(日) 11:52:38 

    何かで読んだけど、兄か弟も芸能界で売ろうとしてて、ダメだったら海外留学させればいっか!
    って思っててぇ〜
    っていう母親のインタビュー。
    子供の気持ち全く考えない母親だという感想しかない…。
    自分の奴隷なんだろうな。
    「母親だから」「家族だから」「子供だから」 
    っていう呪い…

    +37

    -0

  • 100. 匿名 2019/03/31(日) 11:55:01 

    母親AVにまで出てるの…
    気持ち悪い
    安達祐実 子役時代のお小遣い制を告白 雑誌取材「10円」、ドラマ「200円」…

    +83

    -0

  • 101. 匿名 2019/03/31(日) 12:06:21 

    安達祐実の老成した感性は修羅場くぐり抜けてきたんだろうなあって感じた
    言いにくいこともさらっと笑いに変えて

    +41

    -1

  • 102. 匿名 2019/03/31(日) 12:14:33 

    >>62
    加護ちゃんと真逆だ…。

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2019/03/31(日) 12:22:52 

    なんで今更初恋の人が父親になったみたいな話するんだろ。そんなのもう何年も前にネタにしてたし、ドラマでやっぱりうまいな〜〜って思ったとこだから、そういうのもういいんじゃない?って思ったよ。いつまで昔の話するんだろ

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2019/03/31(日) 12:31:32 

    制作側に求められるからじゃないの?
    話したっていいじゃん。あんな親守る必要ない

    +12

    -4

  • 105. 匿名 2019/03/31(日) 12:34:09 

    娘も芸能界に興味持ち始めてるけどやらせたくないって言ってた
    安達祐実は母親とは違うんだなーって思った。
    でもきっと安達祐実ほどのルックスは無いよね
    何か親以上の秀でた才能がないと厳しそう

    +33

    -1

  • 106. 匿名 2019/03/31(日) 12:41:01 

    子供の金で遊ぶ親か...

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2019/03/31(日) 13:11:08 

    >>17
    まともかなあ…
    毒親って外の人間が言っても安達祐実本人も兄弟も母親とは縁切ってないどころか一緒に写真撮ってインスタに上げる仲だし、安達祐実に関しては悪影響しっかり受け継いじゃってる感じがする
    授乳写真インスタにあげちゃうところとか

    +42

    -0

  • 108. 匿名 2019/03/31(日) 13:15:54 

    後ろに飾ってあったセンター分けの写真、すっごく可愛かった!

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2019/03/31(日) 13:32:33 

    お母さんの金銭感覚が狂っちゃってるよね。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2019/03/31(日) 13:33:42 

    でも、安達祐実に仕事がコンスタンスに来たのは
    母親が安達祐実の代わりに枕してたからだよね。
    いつだったか忘れたけど、安達祐実が母親から独立しようとして
    自分が稼いだお金なのに母親のブランド品に消えてて
    全然お金があんくて「私の稼いだお金なのにー」と喧嘩したら
    「誰のおかげで仕事が取れたと思ってるのよ」
    「あなたがキレイな体でいられたのは私のおかげ」と言われたんだよね。
    だから毒親だとわかっていても、母親と縁切れない。

    +101

    -4

  • 111. 匿名 2019/03/31(日) 13:53:12 

    母親いまだに現役感プンプンするよね…

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2019/03/31(日) 14:04:01 

    初恋の人がお父さんになったってエピソード
    なかなかないし面白いと思って言ってるかも
    しれんけど、はたから聞くと結構恥ずかしいよ。
    あんまり言わない方が良いと思う。

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2019/03/31(日) 14:13:30 

    親もヤバイけど、本人もなかなかの生活で娘振り回してるよね

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2019/03/31(日) 14:17:24 

    >>100
    画像びっくりした。笑
    この人自身は楽しそうだよね。自分の母親だったら生きてるのが嫌になる。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2019/03/31(日) 14:18:34 

    安いね
    学校でもイジメられてたし毒親だね

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2019/03/31(日) 15:13:44 

    中2から仕事が激減したっていってたけど、この母親のせいでオファーが少なかったり、親が断ったりだったんだと思う。

    家なき子もだけど、ガラスの仮面での演技凄かったと、子供ながらに思った。人形になりきるって回は、ほんとに人形に見えたもん。
    もっともっとドラマとか出ても良いと思う。

    +30

    -1

  • 117. 匿名 2019/03/31(日) 16:30:05 

    >>110
    これ有り得そうだけど
    仕事取るために子供差し出す親よりもマシかも…
    宮○○え とか 遠○○子 
    は母親が大物タレントや業界関係者の元に行かせたって話聞いたことある…
    ハリウッドでも少年子役の有名な話あるよね
    大人になって病む

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2019/03/31(日) 16:41:27 

    昔、怪傑熟女って番組に母親が出てたけど、ひとりだけ浮いてたな
    同じく家族が有名人で本人は素人の野村沙知代も出ていたけど
    強烈なビジュアルときつい物言いというキャラクター性があったサッチーと違って
    全然特徴ないし。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2019/03/31(日) 16:52:51 

    >>110
    でもまだ小さい子役自らが、どうにかして仕事を取って芸能人として成功したいと人生かけているわけでもないよね。
    恩着せがましく言っても、結局は親の思惑ありきだよね。
    子どもなんて売れなきゃ売れないでただの小学生として毎日学校に行ったり公園で遊んだりすればいい訳で。
    あんなに有名になった大橋のぞみちゃんは実際普通の生活に戻れたんだし、名前が知られた後でもしっかりした私立の学校に入れれば何とかなるもんだよ。

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2019/03/31(日) 17:12:35 

    >>110
    そうなんだ…
    ちょっとウルッと来た

    +4

    -8

  • 121. 匿名 2019/03/31(日) 17:57:45 

    ハリウッドの子役の親って、大抵親が毒親か、金の亡者で、振り回されてスレてしまう子、多いよね?E.T.に出演したドリューバリモアにしても、カルキン君にしても…
    まぁ、後に復活するパターンもあるけど。

    その点、彼女はよく、あんな親の元でまともに育ったと思う。

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2019/03/31(日) 19:03:51 

    まだ若い時に引退しようとして
    母親にいくらあるか聞いたら数百万円しかなくて引退を諦めたって言ってたよね
    一般人で言ったら結構な金額だけど10代の時に散々働かされて数百万円じゃね、、、
    辻ちゃんとか佐藤アツヒロの親はちゃんと稼ぎを貯金してたらしいけど多分少数派だよね

    +26

    -1

  • 123. 匿名 2019/03/31(日) 20:04:49 

    大御所がご飯に誘ったら、自ら「今日は生理ですがいいですか?」と言った広◯の一つ下だよね?売れる為に若い子達は枕が当たり前の世界だったんだね。
    REXや家なき子をやってた可愛い祐実ちゃんが綺麗な身体だったってわかったから少しホッとした。
    でもだからってお母さんの金遣いの荒さには共感できないけどね!

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2019/03/31(日) 20:13:24 

    何回同じ話してんだよ?ぼけてんのか?

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2019/03/31(日) 20:28:29 

    >>53
    お父さんが親戚にお年玉をあげてるから貰えたのでは?
    非難してるのでは無くて、もしそれで家族を尊敬出来なかったら
    自分自身にとってももったいないと思って書き込みました。
    いや、それだけじゃ無い、というのであれば、事情も深くわからないのに
    返信してしまいごめんなさい。

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2019/03/31(日) 20:35:50 

    親が使い込んでるやつね。私もやられた事あるわぁ。

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2019/03/31(日) 22:49:59 

    >>5
    ないない。
    二十歳になったときに、これがあなたが働いていただいたお給料だよ。って一切使われていない通帳とか渡すような親っているのかな?

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2019/03/31(日) 22:54:43 

    >>122
    世界ではマコーレカルキン、フルハウスのミシェル役の双子。
    日本では内山信二、加護亜依。
    子役で一世風靡して親に勝手に使い込まれた人達。
    こんな親、絶対嫌だ。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/01(月) 01:09:41 

    小学時代は仕事をセーブさせてた芦田プロの親を見習って欲しい。まっ芦田家は金持ちだから子役時代のギャラはほとんど預金してるイメージ。

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2019/04/01(月) 03:45:47 

    そういえば星蘭ちゃんの母親も酷かったよね

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/01(月) 11:48:08 

    >>119
    わかる。
    安達祐実の人気は本物だったから親が体張らなくても良かった気がする。
    逆に中学時代に露出が減ったのは、TV関係者にあの親ヤバいからって知れ渡ってしまったからじゃないの?とすら思える。
    それを自分のおかげって主張するなんて下品な親だ。
    子供からしたら、えっそんなことしてたの?ってめっちゃショックじゃん。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2019/04/02(火) 01:15:26 

    リアルに同情したわ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。