ガールズちゃんねる

NMB渋谷凪咲「私はやってない」 アイドル整形事情告白「二重は整形じゃない感じ」

71コメント2020/03/14(土) 23:22

  • 1. 匿名 2020/03/14(土) 16:27:34 

    NMB渋谷「私はやってない」 アイドル整形事情告白「二重は整形じゃない感じ」/芸能/デイリースポーツ online
    NMB渋谷「私はやってない」 アイドル整形事情告白「二重は整形じゃない感じ」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    NMB48の渋谷凪咲が14日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。



    アイドルの整形事情を聞かれ、「なんか今は二重(にするの)は整形じゃないみたいな感じになってます。二重はもう全然、みんな言ったりしてます」と明かした。

    +9

    -81

  • 2. 匿名 2020/03/14(土) 16:28:31 

    ソッカー

    +42

    -1

  • 3. 匿名 2020/03/14(土) 16:28:39 

    たしかに埋没とかはね

    +20

    -35

  • 4. 匿名 2020/03/14(土) 16:28:44 

    してない子探す方が大変よね、むしろ。

    +179

    -10

  • 5. 匿名 2020/03/14(土) 16:28:45 

    一般人でも普通に二重整形する時代だからね

    +179

    -8

  • 6. 匿名 2020/03/14(土) 16:28:53 

    芸能人と一般人は違うからね

    +5

    -9

  • 7. 匿名 2020/03/14(土) 16:29:28 

    この子可愛い
    今土曜はダメよ出てるけどw

    +82

    -52

  • 8. 匿名 2020/03/14(土) 16:29:33 

    ボトックスはやってるね。
    NMB渋谷凪咲「私はやってない」 アイドル整形事情告白「二重は整形じゃない感じ」

    +36

    -36

  • 9. 匿名 2020/03/14(土) 16:29:37 

    ほんと日本のアイドルってレベルが低いな。
    ルックスも体型もパフォーマンスも。

    +210

    -5

  • 10. 匿名 2020/03/14(土) 16:30:19 

    埋没は緩んで一重に戻っちゃう人多いね

    +10

    -4

  • 11. 匿名 2020/03/14(土) 16:30:42 

    アイドルで二重やるとダウンタイムのせいか腫れぼったくなるからすぐわかる

    +32

    -0

  • 12. 匿名 2020/03/14(土) 16:30:59 

    整形して可愛くなって
    枕してスポンサー見つけて
    売れていい生活にチェンジ

    そこらへんの女がしてるパパ活と変わらないね笑

    地顔のままで、実力で売れていったアイドルって居るのかな?

    +150

    -2

  • 13. 匿名 2020/03/14(土) 16:32:27 

    二重にしただけでも整形は整形

    +133

    -3

  • 14. 匿名 2020/03/14(土) 16:32:30 

    NMB渋谷凪咲「私はやってない」 アイドル整形事情告白「二重は整形じゃない感じ」

    +27

    -24

  • 15. 匿名 2020/03/14(土) 16:33:33 

    ナギサクって名前、女装男子なの?

    +7

    -4

  • 16. 匿名 2020/03/14(土) 16:33:51 

    しょうみアイプチとか毎日やってらんないよね
    アイプチのせいで眼瞼下垂になって結局手術したし、別にいいと思うけどな

    +14

    -22

  • 17. 匿名 2020/03/14(土) 16:33:51 

    AKBのセンターは誰も知らないって言って炎上

    +61

    -2

  • 18. 匿名 2020/03/14(土) 16:34:40 

    >>14
    欲張っちゃった!

    +64

    -3

  • 19. 匿名 2020/03/14(土) 16:35:43 

    この前二重に整形してた中学生くらいの子いた

    コロナで休校だからか

    +72

    -2

  • 20. 匿名 2020/03/14(土) 16:36:20 

    この番組みてた
    整形技術が進歩しすぎて怖いなって思ったよ

    +62

    -0

  • 21. 匿名 2020/03/14(土) 16:36:52 

    大阪のヤンキー顔

    +21

    -2

  • 22. 匿名 2020/03/14(土) 16:38:23 

    >>7
    愛嬌あってかわいいよね すごい売り出し中だね

    +81

    -32

  • 23. 匿名 2020/03/14(土) 16:39:09 

    そばかすちゃんっていうTwitterアカウント見たらほとんど坂道系の子が垢抜けない顔立ちからわっかりやすい整形顔になっててびっくりしたわ。
    中にはメイクだけとか成長で綺麗になったんだなって子もいるけど大体整形だわ。
    量産顔になりすぎててそんな顔がいっぱいだから怖いよ。

    +74

    -0

  • 24. 匿名 2020/03/14(土) 16:39:31 

    >月亭八光から「凪咲ちゃんは全然?」と聞かれると、渋谷は「私はやってないです」と即答。八光から「でも周りでやってる子は?」と追及されると、意味深ににっこりと笑い、口元を押さえてごまかした。


    でも「やってます」っていうアイドルはいないねw

    +61

    -0

  • 25. 匿名 2020/03/14(土) 16:41:27 

    糸で縫うだけで二重に出来るから今は3万ぐらいで二重に出来るし便利だよ

    +7

    -2

  • 26. 匿名 2020/03/14(土) 16:41:56 

    一重ブームきたときの整形女達の慌てっぷり見てみたい

    こないかな一重ブーム

    +23

    -17

  • 27. 匿名 2020/03/14(土) 16:42:09 

    >>22
    最初は普通だったけど、あまりにも出てるし、ニコニコして嫌味ないから可愛いなと思えている
    まんまと戦略にハマってるなw

    +53

    -14

  • 28. 匿名 2020/03/14(土) 16:43:52 

    二重にするのは整形じゃない
    ヒアルロン酸なんて整形じゃない
    ボトックスも整形じゃない

    …不具合ないのに形を変えたら全部整形じゃないの??

    +81

    -2

  • 29. 匿名 2020/03/14(土) 16:44:25 

    整形は整形だよね??
    韓国みたいに当たり前みたいに言われるの嫌だな。
    してない人もあれこれ言われる。

    +39

    -2

  • 30. 匿名 2020/03/14(土) 16:44:37 

    >>14
    デビューに合わせてやったよね
    あからさまだった
    もともとの目元悪くないのに

    +49

    -1

  • 31. 匿名 2020/03/14(土) 16:44:46 

    >>26
    そんなもん来ないわ目つき悪い。

    +11

    -13

  • 32. 匿名 2020/03/14(土) 16:45:31 

    >>8
    やってる?
    実物はどうかわからないけど、テレビで見かけるたびに顔大きいなーって思うんだけど。

    +15

    -2

  • 33. 匿名 2020/03/14(土) 16:46:50 

    出歯やないかい。

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2020/03/14(土) 16:46:57 

    >>29
    韓国人の特徴コピペ
    日本人に成り済ます韓国人の特徴と
    日本人だと思い込んでる韓国人の特徴

    見た目

    エラ張りツリ目ブサイクはもちろん顔がデカイ頭がデカイ
    サムネの写真が本人と全然違う←加工技術は世界一
    頬骨から顎にかけて面積が広い、縦長い、
    鼻が団子鼻 鼻の穴が丸い 、前に向きがち
    マブタが腫れぼったい
    受け口、出っ歯 歯がガタガタ
    日本人じゃないとバレないように似合わない髭を生やしてる奴が多い
    日本人より肌のトーンが2,3トーン低いのに色白崇拝してるから白塗り化粧して韓国人は色白ニダってドヤ顔 ←日本人の色白と全く違う
    男はチンコ9センチ以下 女は総じて貧乳 もちろんデカイ奴もいるが皆、ドラえもん体型
    男女ふくらはぎが大根みたいな足
    言えば日本人よりスタイルの体格が悪い
    靴の中敷きインソールは10センチ必項←チンコは9センチ以下だけどw←デカク見せるため
    色黒は焼けた肌のようじゃなくてウンコ見たいな肌してる
    何故か美の基準が日本人の美人顔←民族顔否定
    典型的な黄色人種顔 肌
    名字に◯田、○木、色の入った漢字が5人に一人は絶対いる

    性格&行動

    生まれた時から既にズル賢い
    異常なほど嫉妬深く、常に前に出たがるw
    俺は昔はヤバかった話、ヤベェゾアピール演出をする←実際喧嘩もしたことがないヘタレw
    闘争心むき出しで張り合おうとしてくる←劣等欠陥ブサイクの癖に立ち位置が見えてないwww
    常に見えない何かと戦ってる
    聞いてもないのに日本人アピールが凄い
    反日だけど桜がなぜか大好き
    和服、(着物)が、全く似合わないのに着けたがる←反日なのに←白丁衣装の方が全然似合うw
    虚勢を張る
    極度の見栄っ張りでデカイ物が好き←金はない癖に
    息を吐くように嘘をつく 恩着せがましい
    自分らの事、塩顔イケメンだと思ってる←塩顔イケメンは向井 理 顔ですwww
    韓国は嫌いだとか言うからボロクソいったら機嫌が悪くなる
    韓国料理店に人生で4回以上行ったことがある
    根拠のない自信だけは人三倍
    それは恥だと言う概念はないけど恥を掻かされたニダと言う概念はある
    何かと発言が気持ち悪い 顔も気持ち悪いから不愉快度指数は二乗倍
    害人の癖に方言をやたら使いたがる
    プライドだけはやたら高い
    やたら厚かましくシツコイ
    仕事が出来ますアピールが凄い←全く出来てない、怠け者、失敗は他人のせいにするのに
    自分に未開な韓国の血が入ってる事に多大なコンプレックスがある
    喧嘩を売ってきて結局、最後は被害者面を盛大にアピール
    整形は正義ニダって考えがある
    異常なほどの容姿コンプレックスを持っており他人の容姿を常にあら探ししてる←ブサイクすぎるからwww
    毛がないのが何より優越だと思ってる←人類70億人でエラ張りツリ目、毛がないのは朝鮮人だけwww白人崇拝をしてる白人は毛深いのにw
    常に短小チンコを発情させてる
    何故か日本人顔に整形したがる
    日本人より少し身長が低いけど全力で比較して韓国人はデカいニダってアピール
    ウンコが大大大好きwww
    日本47都道府県地域にストーカー的な固定観念を持ってる

    人類の汚点、失敗作,アジアの恥
    世界の嫌われ者
    韓国の血が1滴でも流れてたら自殺してるわ

    +7

    -42

  • 35. 匿名 2020/03/14(土) 16:47:04 

    この子関西のバラエティによく出てくるけど、NMBで人気あったの?
    トーク力がないのに何で出てるのかよく分からなくて

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2020/03/14(土) 16:47:47 

    何このブス
    笑える

    +13

    -11

  • 37. 匿名 2020/03/14(土) 16:47:56 

    NMBが出てくると全員二重の食い込みエグくて異常

    +67

    -1

  • 38. 匿名 2020/03/14(土) 16:48:32 

    >>24
    二重は整形じゃないってくらいみんな当たり前にやってる

    でも私はやってません


    これめっちゃ性格悪いと思う
    他のメンバーがみんな疑われても構わないんだね

    +92

    -1

  • 39. 匿名 2020/03/14(土) 16:48:58 

    >>34
    長い
    スクロールめんどくさい
    気持ち悪い

    +39

    -1

  • 40. 匿名 2020/03/14(土) 16:49:43 

    >>35
    かなり人気だね。4期生で一番だよ

    +2

    -4

  • 41. 匿名 2020/03/14(土) 16:50:29 

    重盛さと美に似てるね

    +8

    -9

  • 42. 匿名 2020/03/14(土) 16:51:34 

    >>40
    そうだったんだ
    ありがとう

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2020/03/14(土) 16:54:17 

    >>1
    わーたーしーはーやってないー♪ てんねんだー♪

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2020/03/14(土) 16:56:37 

    整形とは違うかもだけど、今田までシミ取りレーザー定期的煮物してるって言ってたから、みんななんかしらしてると思う。

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2020/03/14(土) 16:59:37 

    アイプチとか使ってる人も整形叩いてそう。一緒やぞ。

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2020/03/14(土) 17:02:38 

    うん、二重と涙袋はやっちゃってるよね。
    でもこの子の持論では「二重は整形に入らない」からやってないと。
    涙袋もヒアルロン酸入れてるだけ、だから整形には入らないのかな?

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2020/03/14(土) 17:08:01 

    整形のハードルどんどん下がってて怖い

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2020/03/14(土) 17:17:50 

    >>7
    わかる。顔が美人とかじゃないんだけどね。
    深夜の番組でちょこちょこ見るけど愛嬌あってけっこう好き

    +30

    -6

  • 49. 匿名 2020/03/14(土) 17:19:23 

    >>22
    わけありレッドゾーンで見て、めっちゃ愛嬌あって可愛い子って思った
    整形だろうがモテるやろな〜
    私が男でもこんな彼女欲しいもん笑

    +11

    -8

  • 50. 匿名 2020/03/14(土) 17:21:01 

    色々お直ししてる割にはなんとやらだね

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2020/03/14(土) 17:41:43 

    >>9
    レベルの低い人ほどアイドルになって目立ちたがってるんじゃないの?

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2020/03/14(土) 17:58:06 

    10年前に3つ下の職場の後輩が、「高校時代のクラスメイトの半分はプチ整形してる」って言ってて衝撃だった。
    今はもっと安く気軽になってるんだろうね。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2020/03/14(土) 17:58:33 

    ぱっちり二重で涙袋あるけどアイドルなれるような顔じゃない私絶望

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2020/03/14(土) 18:00:03 

    二重整形批判してる人の中には毎日必死にアイプチしてる人もいるんだろうな
    一緒だよww

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2020/03/14(土) 18:06:16 

    >>19
    やっぱやる子は中学生でもやるんだね
    高校の時すっごい可愛い子が居て、でも骨格の割に二重幅広いし四六時中鏡見て二重気にしてるし家族と全然顔違うしもしかして整形なのかなぁ?と思ってた

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/14(土) 18:09:06 

    今はやってなくても3年以内にやるでしょ

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/14(土) 18:15:02 

    >>14
    この方は誰ですか?

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2020/03/14(土) 18:15:23  ID:HvgsUfMLfx 

    我が家は全員二重だけど、そんなに一重の人っているの?

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2020/03/14(土) 18:24:16 

    1980年代の二重瞼の美容整形手術と比較したら現在の美容整形技術は凄く進化しているから容易に施術しようと思いますね。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2020/03/14(土) 18:27:20 

    土ダメ見たけど、白間美瑠の鼻が一目見て違和感がすごかった。
    まぁあの子は鼻だけじゃないし、前から整形すごいなーと思ってたけどさ。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/14(土) 18:41:36 

    それでも写真はアプリで加工するんじゃもう何がなんだか

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2020/03/14(土) 18:58:03 

    >>15
    なぎさ。NMB難しい漢字多くて最初読めなかった

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2020/03/14(土) 19:09:42 

    >>19
    何で整形と分かるの?

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2020/03/14(土) 19:18:22 

    >>12
    松浦亜弥

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2020/03/14(土) 19:33:37 

    今はブスでも整形疑われるよね


    +2

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/14(土) 19:42:58 

    >>57
    欅の佐藤詩織ちゃん
    難関多摩美卒

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2020/03/14(土) 20:37:22 

    >>60
    一期生の2人
    白間美瑠と吉田朱里は明らかに整形しているよね?
    目なんか特に…

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/14(土) 21:06:00 

    >>7
    いってらっしゃいなぎちゃんめっちゃかわいい!!

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2020/03/14(土) 21:22:38 

    私はもともとキリッとした一重瞼なのですが、30くらいを境に片方の瞼だけ二重まぶたに
    今もそのままで、いわゆるひんがらめです。片方だけ二重になっても…
    実体験から、二重瞼は整形でないのは納得できるけど、よく考えるとそれは加齢で瞼が落ち込んだ状態らしい

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/14(土) 21:53:55 

    >>66
    ありがとうございます!
    多摩美卒とは凄いですね!!

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2020/03/14(土) 23:22:58 

    >>8
    え?トピ画の子?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。