ガールズちゃんねる

スティック美容液使ってる人!

52コメント2020/03/14(土) 16:52

  • 1. 匿名 2020/03/12(木) 00:16:15 

    まだトピがないようなのでたてました^ ^
    化粧直しや日常の保湿にスティック状の美容液を使ってる方、オススメを教えてください!

    +55

    -4

  • 2. 匿名 2020/03/12(木) 00:17:16 

    使ってない

    +11

    -33

  • 3. 匿名 2020/03/12(木) 00:17:19 

    スティックのり

    +4

    -39

  • 4. 匿名 2020/03/12(木) 00:17:55 

    パウダー美容液

    +4

    -18

  • 5. 匿名 2020/03/12(木) 00:18:27 

    リップスティック♡

    +2

    -26

  • 6. 匿名 2020/03/12(木) 00:18:30 

    前にイプサを口周りにぬりぬりしてた

    +77

    -2

  • 7. 匿名 2020/03/12(木) 00:18:44 

    スティック美容液使ってる人!

    +128

    -2

  • 8. 匿名 2020/03/12(木) 00:22:15 

    スティックなんてあるんだ!ワンポイントに塗るの?ミストとかの方が全体的に保湿出来そうな気がするんだけど

    +119

    -9

  • 9. 匿名 2020/03/12(木) 00:23:13 

    IPSAの使ってる!
    マスクで肌乾燥するから助かってる

    +120

    -2

  • 10. 匿名 2020/03/12(木) 00:23:15 

    メラノCCのやつ使い始めた
    まだ効果は分からないけど、ベタベタしなくて私は好き
    スティック美容液使ってる人!

    +4

    -103

  • 11. 匿名 2020/03/12(木) 00:24:36 

    毎晩イロハスティック使ってる

    +1

    -5

  • 12. 匿名 2020/03/12(木) 00:31:24 

    気になるんだけど!!、
    ファンデーションよれない?

    +94

    -2

  • 13. 匿名 2020/03/12(木) 00:31:45 

    イプサの使ってるけど減り早いよね
    すぐなくなる

    +84

    -0

  • 14. 匿名 2020/03/12(木) 00:40:31 

    欲しい!

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2020/03/12(木) 00:43:01 

    イプサの使ってるけど効果はいまいちわかんない。
    ただ、自分的には優秀なハイライトだと思ってる。ほんとに濡れ艶。

    +61

    -2

  • 16. 匿名 2020/03/12(木) 00:48:17 

    >>10
    スティックじゃなくね?

    +101

    -0

  • 17. 匿名 2020/03/12(木) 00:50:08 

    夜のスキンケアの最後に目の周りに塗ってたら目回りのくすみにすごい効いた!
    摩擦がよくないとかの加減が分からず…スティックなら指より滑りもいいしと思って、その時たまたま限定で出てたFANCLのスティック使ったけど、それ自体は顔の他の部分に使っても何の効果もなかったから溶けやすいスティックなら何でもいいと思う。保湿の蓋になってるんだろうなと思ってる

    +47

    -2

  • 18. 匿名 2020/03/12(木) 01:06:37 

    イプサのが有名で気になるけど、使い方がわからない…ファンデよれそうだし

    +41

    -0

  • 19. 匿名 2020/03/12(木) 01:19:36 

    IPSAの美容液ステック楽だから夜寝る前に使っていたんだけど減りが本当に早い!溶けているんじゃないか?という位に……。

    +69

    -0

  • 20. 匿名 2020/03/12(木) 01:29:09 

    >>6
    今まさにしてる!

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2020/03/12(木) 01:38:18 

    インフィニティの新しいやつ使ってるけど、イマイチよく分からない…

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2020/03/12(木) 01:40:08 

    FANCLのホワイトニングのやつ使ってる。

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2020/03/12(木) 02:12:22 

    >>10
    日中使うなら、ビタミン入ってると逆にソバカスなど増えますよ(><)

    +7

    -20

  • 24. 匿名 2020/03/12(木) 02:13:45 

    DHCのをほうれい線、デコのシワ、目元につけてる。
    化粧したあとでもいいので便利!小じわが目立たないきがしています。

    +41

    -1

  • 25. 匿名 2020/03/12(木) 03:50:40 

    ファンケルで期間限定で発売されてたのが気に入ってたんだけど
    今は売ってなくて残念
    乾燥した部屋で気がつくと顔に塗り塗りしてました
    ミストは顔が濡れるような感覚が苦手で
    私にはスティックタイプが合ってたみたい

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2020/03/12(木) 04:00:31 

    KOSEのシワ改善シリーズのルシェリだっけ。それ使ってる。乾燥肌だから重宝してる。

    +22

    -1

  • 27. 匿名 2020/03/12(木) 06:53:24 

    DHC使ってます。化粧後に使ってもOKなので使い勝手が良いです
    スティック美容液使ってる人!

    +64

    -3

  • 28. 匿名 2020/03/12(木) 07:35:58 

    >>23
    これなんでマイナス多いの? ビタミンCって外用はあんまり日中良くないって皮膚科で聞いたけど。
    +でこれオイル状だからあぶら焼けもしそう。

    +11

    -24

  • 29. 匿名 2020/03/12(木) 07:57:36 

    メルヴィータのローズの香りの使ってる!

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2020/03/12(木) 08:00:03 

    イプサとKOSEの米肌が気になっています(´・ω・`)
    スティックなら持ち運びに良いかなぁと思ったんだけどそんなに減り早いのか・・・。
    スプレータイプとどっちがいいんだろう

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2020/03/12(木) 08:05:06 

    >>7 のやつを化粧直しに使ってる!
    手軽でもうスティック型の美容液がない頃に戻れない。。

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2020/03/12(木) 08:11:35 

    日焼け止めをしっかり塗れば問題ないよ。そもそも日焼け止めを塗らなきゃビタミンC関係なく焼けるしソバカスも増える。

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2020/03/12(木) 08:18:05 

    イプサのスティック使ってます
    何かのトピで見て試しに買ったらめちゃくちゃよかったから、お勧めしてた人の真似をして朝も塗るようにしたらますますよかったw
    悩みは頬の乾燥と法令線だったんだけどこれ使うと帰りまで法令線が薄くほとんどない状態になります
    初めてお直しに使った時はびっくりした
    法令線部分に塗って指で伸ばした後、その指で目の下を軽く撫でると落ちたシャドウの粉とかが取れる&うっすら濡れて保湿もできるから簡単に綺麗にできるしほんと気に入ってます

    +29

    -0

  • 34. 匿名 2020/03/12(木) 08:24:02 

    >>9
    いいにおいしますよね♪

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2020/03/12(木) 08:28:45 

    >>28
    ビタミンCだめオイル焼け...いつの時代の方なんだろか

    +10

    -8

  • 36. 匿名 2020/03/12(木) 08:57:48 

    RMK使いたいけど、どうですか

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2020/03/12(木) 09:01:02 

    使い方がよくわからない
    どなたか教えてもらえませんか?

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2020/03/12(木) 09:51:23 

    >>33
    シャドウの粉だけじゃなくてファンデも取れませんか?

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2020/03/12(木) 10:29:40 

    目尻に使ってるけど、あまり効果を感じない。なくなったらもう買わないかな。

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2020/03/12(木) 10:36:01 

    目元の乾燥シワが気になって休憩時間とか化粧の上から塗ってるけど
    ファンデよれるしマスカラついちゃう。
    塗ってからファンデのほうがいいのかな。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2020/03/12(木) 11:23:24 

    >>38
    ゴシゴシしてないし、取れてないような感じがするけど…
    正直その後でファンデ塗っちゃうから落ちたら落ちたで別に良いんで特に気にしてないからわからないです、ごめんなさい

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2020/03/12(木) 11:25:56 

    >>40
    休憩時間とか仕事の合間にそういう使い方ならミストの方がいいのでは??
    スティックはお直しの時に使う方がいいと思うよ
    私はパフでヨレてるところを押さえるようにして均してからスティックつけてその上からクッションで直してます
    休憩とか仕事中に乾燥したなーと思った時はミスト使ってる

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2020/03/12(木) 12:00:44 

    >>41
    ご返事ありがとうございました!

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2020/03/12(木) 13:09:35 

    >>19
    あれって日中の化粧直し以外にも夜塗ってそのまま寝ても良いやつなのですか?
    最近化粧直し面倒でポーチの奥底にいるんですが、だとしたら使わなきゃ!

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2020/03/12(木) 13:10:00 

    >>42
    なるほど、ミストですね!
    ありがとうございます、ミストも買ってみます。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2020/03/12(木) 13:49:59 

    使った事がなくて乾燥肌でメイク直しに悩んでいたのでイプサのを買おうか考えていた所です。トピ立ててくれて有り難う!
    値段もそんなに高くないしイプサ買ってみます。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2020/03/12(木) 14:42:17 

    左上の絵柄のついてるやつ持ってる
    1500円位だし化粧直しや乾燥した時に便利だった

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2020/03/12(木) 16:57:08 

    最近ハマってます。
    お気に入りはDHC、mimc、エトヴォス。

    化粧してる時の目の下のシワが気になって使い始めました。
    メイクの上からつける時は、指にとってポンポンと軽いタッチで抑えるように付ければ、ファンデがヨレる事もないですよ。
    油分でナチュラルなツヤが出ます。


    +12

    -0

  • 49. 匿名 2020/03/12(木) 22:43:48 

    mimcはUVカットもできるのでおすすめです(^^)小さいのでかさばらないですよ!
    スティック美容液使ってる人!

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2020/03/13(金) 00:00:35 

    スティック使うと筋になるし、ダマになる。強く滑らせすぎなのかも。
    面倒だから、クリーム持ち歩いてる

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2020/03/13(金) 17:23:00 

    ルシェリのスティックは香りが強いけどバームみたいにしっかり保湿してる感が好き。
    メイク直しに指にぐりぐりつけて叩くように目元につけてる。普段はオルビスのアイエッセンスでしわが気になる時はプラスこれ。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2020/03/14(土) 16:52:23 

    >>17

    そういえばHABAで夏にビタミンC入りのスティック出してたから、それもよさそう。
    昔使ってたけど、すぐなくなった。
    使い切りにはいいんだろうけど。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。