ガールズちゃんねる

ノンスタ石田明、妻と双子が“感動の再会”を果たし「見てるだけで鼻水が止まらんかった」

86コメント2020/03/07(土) 18:49

  • 1. 匿名 2020/03/06(金) 22:37:29 

    ノンスタ石田、妻と双子が“感動の再会”を果たし「見てるだけで鼻水が止まらんかった」 | AbemaTIMES
    ノンスタ石田、妻と双子が“感動の再会”を果たし「見てるだけで鼻水が止まらんかった」 | AbemaTIMEStimes.abema.tv

    お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が5日に自身のアメブロを更新。双子の娘達が2月28日に誕生した第3子女児と初対面し、妻と久しぶりに再会した日のエピソードをつづった。





    この日は、「ママと双子の娘たちの感動の再会。泣きましたね」と報告。「次女ちゃん、ダッシュでママのところに走ってってダイブ」「長女ちゃんも、しれっとしながらママから離れず」と再会の様子をつづり、「我慢してたもんねー。よくがんばってくれました」「なんか見てるだけで鼻水が止まらんかったっす」としみじみコメント。

    +355

    -25

  • 2. 匿名 2020/03/06(金) 22:38:09 

    可愛い

    +354

    -9

  • 3. 匿名 2020/03/06(金) 22:38:14 

    鼻水だけが出続けてるの?

    +17

    -50

  • 4. 匿名 2020/03/06(金) 22:38:37 

    顔見えないけど可愛いわー女の子の双子なんてパパからしたら最高だろうね

    +655

    -13

  • 5. 匿名 2020/03/06(金) 22:38:42 

    退院して来た日って正にこんな感じ!!

    +282

    -6

  • 6. 匿名 2020/03/06(金) 22:40:07 

    「素敵ー」と思って画像スクロールしてたら、「ベビーカーすごっ!」ってなった。

    +542

    -3

  • 7. 匿名 2020/03/06(金) 22:40:30 

    >>3
    それ花粉症

    +28

    -2

  • 8. 匿名 2020/03/06(金) 22:40:39 

    >>3
    花粉症だろ

    +11

    -4

  • 9. 匿名 2020/03/06(金) 22:40:53 

    双子ちゃん大きくなったね

    +93

    -3

  • 10. 匿名 2020/03/06(金) 22:41:13 

    フローリングも何もかもいいもの!って感じで余裕あるんだなーって思った

    +215

    -4

  • 11. 匿名 2020/03/06(金) 22:41:15 

    素敵な家族
    双子ちゃんお母さんに会えて嬉しかったね!

    +114

    -5

  • 12. 匿名 2020/03/06(金) 22:42:31 

    お姉ちゃん達が赤ちゃんを抱っこしたくて赤ちゃんの取り合いになるよ〜
    うちの子達は順番待ちして並んでる

    +178

    -4

  • 13. 匿名 2020/03/06(金) 22:42:47 

    井上とは違い、幸せが満ち溢れている。

    +235

    -8

  • 14. 匿名 2020/03/06(金) 22:43:25 

    2枚目の嫁の前髪が気になる

    +99

    -13

  • 15. 匿名 2020/03/06(金) 22:43:31 

    おもちゃもベッドも服も高級品って感じ
    いいなー金持ち羨ましい

    +161

    -3

  • 16. 匿名 2020/03/06(金) 22:43:43 

    奥さんまだ若いんだよね?
    27くらいだっけ?それで3人子供とかすごいわー

    +78

    -5

  • 17. 匿名 2020/03/06(金) 22:43:48 

    ノンスタ石田明、妻と双子が“感動の再会”を果たし「見てるだけで鼻水が止まらんかった」

    +310

    -9

  • 18. 匿名 2020/03/06(金) 22:44:00 

    いやぁ〜微笑ましい☺️

    +16

    -4

  • 19. 匿名 2020/03/06(金) 22:44:52 

    ベビーカー?めっちゃ可愛いんだけど!石田さんか奥さんの趣味かわからないけど、なんかオシャレな生活してまんなぁ!

    +182

    -4

  • 20. 匿名 2020/03/06(金) 22:46:51 

    奥さんの前髪!!

    +8

    -6

  • 21. 匿名 2020/03/06(金) 22:47:28 

    ベビーカーはプスプスかな。
    双子の子育てに使う人が結構多いから、双子ちゃんからのお下がりかも。可愛い

    +116

    -3

  • 22. 匿名 2020/03/06(金) 22:47:52 

    芸人の良いパパ良い家族アピールいらない
    こういう家族売りするタイプとは思わなかった

    +26

    -38

  • 23. 匿名 2020/03/06(金) 22:49:06 

    清潔そうな素敵な家ですね。石田さん3人の女の子のお父さん、好印象です。子育て協力して頑張って下さいね。

    +138

    -2

  • 24. 匿名 2020/03/06(金) 22:50:23 

    芸能人の子育て話の中では石田さんが一番好き。
    過度のウケ狙い演出とかがなくて親近感持てる〜

    +30

    -8

  • 25. 匿名 2020/03/06(金) 22:50:25 

    インスタ見てから石田のファンになった
    人柄の良さが滲み出てるんだもん

    +66

    -9

  • 26. 匿名 2020/03/06(金) 22:50:58 

    ヨメサックの方が凄いし可愛い

    +1

    -54

  • 27. 匿名 2020/03/06(金) 22:51:00 

    >>12
    ちゃんと並んでるの?子供って健気でいじらしいねー想像してきゅんきゅんしちゃった

    +118

    -2

  • 28. 匿名 2020/03/06(金) 22:51:03 

    >>17
    ひゃぁあああああ
    赤ちゃんちっちゃーーー足かわいいいいーー
    大きくなったねぇ
    双子の育児は大変だろうけど可愛さ二倍ね

    +213

    -5

  • 29. 匿名 2020/03/06(金) 22:53:33 

    私も前髪ジャマでチョンマゲしてたから
    奥さんの前髪、自分で切ったのかな?
    出産後、双子もいるし自分の事に構ってられらないよね

    +47

    -1

  • 30. 匿名 2020/03/06(金) 22:53:37 

    >>21
    うちも双子だけどプスプス欲しかったなー
    乳母車!ってのが可愛い
    でもめちゃ高いんだよー!!

    +64

    -2

  • 31. 匿名 2020/03/06(金) 22:53:47 

    いい写真だな~!
    双子ちゃんはきっとワガママ言わず待ってたんだろうね。
    考えただけで泣ける。

    +27

    -7

  • 32. 匿名 2020/03/06(金) 22:56:26 

    人の家庭なんかどーでもえぇわ

    +18

    -18

  • 33. 匿名 2020/03/06(金) 22:57:44 

    >>21
    調べたら15万位するのね
    高いけど滅茶苦茶可愛いね

    +58

    -1

  • 34. 匿名 2020/03/06(金) 22:57:47 

    >>21
    マスパンも3人目を出産した時にプスプスをブログに載せてたわ
    ノンスタ石田明、妻と双子が“感動の再会”を果たし「見てるだけで鼻水が止まらんかった」

    +64

    -2

  • 35. 匿名 2020/03/06(金) 22:58:27 

    >>17
    双子用の抱っこ紐初めて見た!!

    +261

    -1

  • 36. 匿名 2020/03/06(金) 23:00:00 

    好きな芸人さんだったんだけど、
    最近の幸せアピール、良い父アピールに、ちょっとお腹いっぱい気味。

    +61

    -16

  • 37. 匿名 2020/03/06(金) 23:00:46 

    石田、ぶっちゃけ便乗したよねw
    本当にイクメンだとは思うし、好きだけど
    叩かれないのは人の良さのおかげだね!
    石田が一番かわいいよっ💓

    +16

    -10

  • 38. 匿名 2020/03/06(金) 23:00:51 

    良いなぁ〜
    旦那が石田さんみたいに優しくて協力的だったら私も3人くらい欲しかった...😂

    +24

    -2

  • 39. 匿名 2020/03/06(金) 23:04:24 

    >>10
    え、そうか?

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2020/03/06(金) 23:04:39 

    こんなベビーカー初めてみた!
    すごい可愛いけどサイズ大きそう!
    電車やエレベーターを使う身としては使い勝手が気になるけど、車移動メインの人なら使いやすいのかな?

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2020/03/06(金) 23:05:54 

    私ももうすぐ二人目出産だけど、一人目と一緒に入院するから再会とかないわ…
    1週間も預けられる余裕なんてないよー

    +5

    -16

  • 42. 匿名 2020/03/06(金) 23:14:27 

    >>12
    想像したら可愛い!大変だと思うけど、幸せそうだ!

    +29

    -2

  • 43. 匿名 2020/03/06(金) 23:16:52 

    YouTubeで、2才の男の子とお父さんの日常生活の動画があるんだけれど、ドアノブのカチャという音だけで廊下を走って、お父さんに抱きつくんだよね。お父さんも抱きしめて。疲れなんか吹き飛ぶ。 人生でいちばん楽しいとき。これを思うと東出くんは、3才と2才の子供が向かえに来ても、人生最高の喜びを感じなかったのかなあ。

    +139

    -8

  • 44. 匿名 2020/03/06(金) 23:17:14 

    この人
    人気なの?
    事故のことネタにしてたから苦手になった。

    +9

    -4

  • 45. 匿名 2020/03/06(金) 23:18:50 

    >>6
    お高いやつだよね

    +42

    -0

  • 46. 匿名 2020/03/06(金) 23:20:13 

    お尻から足の短い感じが可愛い。
    もちろん子供だから当たり前なんだけどw

    子供の頭身、この頃すごく可愛い!

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2020/03/06(金) 23:22:50 

    マザーガーデンのキッチン発見!

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2020/03/06(金) 23:23:48 

    >>10
    普通のフローリングに見えます。

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2020/03/06(金) 23:24:13 

    >>40
    今Amazonで見たら室内用っぽかったよ

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2020/03/06(金) 23:24:23 

    昔からのファンだけど、
    こういうほっこりエピソードって、芸人仲間にバラされる程度でいい気がする。
    自分からすごい頻度でブログでアピールされても、ちょっと冷めてくる。。。

    +59

    -7

  • 51. 匿名 2020/03/06(金) 23:25:17 

    >>17
    赤ちゃん、とても小さく見える。
    縦抱っこだけど首座ってるの?
    首のガードとかあるの?

    +18

    -5

  • 52. 匿名 2020/03/06(金) 23:26:41 

    >>17
    赤ちゃん、息吸えてる?

    +22

    -5

  • 53. 匿名 2020/03/06(金) 23:30:14 

    大きなお世話だけど双子の後に子ども作るのすごい…
    私の周りではいない…

    +6

    -8

  • 54. 匿名 2020/03/06(金) 23:35:06 

    >>51
    写真見た感じ、新生児から半年まで使えるやつだよ(^^)親だから、息してるかとかその辺は常時確認してるでしょ👍

    +48

    -0

  • 55. 匿名 2020/03/06(金) 23:36:12 

    石田ってさ、同期のキンコンの梶原気質あるよね
    根暗だったり子ども大好きだったりで俺ら似てるーって本人達もはしゃいでたし

    嫌われてる梶原を盾に自分はアメブロ

    意外としたたか!?笑

    +11

    -4

  • 56. 匿名 2020/03/06(金) 23:36:20 

    こういうベビーカーいいよね。幼児3人ぐらい余裕で入れるし長く使える。
    乳母車って昔は言ってたけど。私も幼稚園ぐらいになってもお兄ちゃんと2人で入ってお買い物に連れてってもらってたよ。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/06(金) 23:40:46 

    この人のトピ絶対需要ないのに最近よく立つよね
    子供ネタばっかりでママタレと変わらないじゃん
    本業どうしちゃったの?

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2020/03/06(金) 23:45:37 

    >>32
    なぜこのトピに来た
    なぜコメントした

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2020/03/07(土) 00:08:10 

    >>6
    杏さんも使ってた乳母車かな?いいな~と思ったけどとても買えそうになかった。

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2020/03/07(土) 00:08:14 

    すくすく子育てのMCこの人がいいんじゃない?

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/07(土) 00:10:34 

    >>49
    室内用なのに車輪が付いてるの⁈
    広い家の人しか使えないねw
    うちには関係ない商品だったわ笑

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2020/03/07(土) 00:16:55 

    >>1
    部屋の中に置くベビーカーなのですか?

    アメリカの家庭みたい…

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2020/03/07(土) 00:20:50 

    >>19
    うん億のお家に住んでいますからね。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/07(土) 00:31:54 

    金もっとんなー

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2020/03/07(土) 00:35:21 

    子供の意思関係なくなんでもかんでもイクメンアピールの為に子供の写真上げるヤツ嫌いやわー

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2020/03/07(土) 00:38:22 

    >>22
    たぶんモテるから幸せアピールしとかないと面倒なことになる。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2020/03/07(土) 00:38:37 

    奥さんすごいお洒落だよね
    可愛いみたいだし

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2020/03/07(土) 00:43:41 

    >>57
    ほんとに本業が気になるなら調べたら分かるでしょ。
    今は育休としてセーブしてるのかもよ。
    がるちゃんにしかいないと、ここにあるトピだけで人を判断してしまって良くないよ。
    知らんことには口出すな、だよ。
    私もよく知らんけどさ。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2020/03/07(土) 00:55:19 

    >>53
    本当!
    大きなお世話だこと!

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/07(土) 01:03:44 

    >>52
    呼吸できてるから今あんなに大きくなったんだと思う

    +31

    -1

  • 71. 匿名 2020/03/07(土) 01:40:35 

    1枚目の写真のジャングルジムにバスタオル干すやつ、うちもやるわ〜

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2020/03/07(土) 01:50:04 

    このベビーカー、うちのおばあちゃんがシルバーカー(?)代わりに使ってる!
    日が暮れると危ないから小さいライトいっぱい付けてカスタムしてるんだけど暗い田舎道で1人エレクトリカルパレードみたいになってる笑

    +38

    -0

  • 73. 匿名 2020/03/07(土) 03:27:54 

    確か双子ちゃん生まれた時は井上の件でゴタゴタしてたよね。出産報告聞いて、奥さん妊娠中なのに大変だったんだなあと思った。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2020/03/07(土) 03:48:24 

    >>15
    でもサロペの下の服は
    西松屋に売ってない?
    家にあるんだけど。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/07(土) 06:55:48 

    石田好きだからさ、
    ママタレ化しないでほしい。
    もうほどほどにしてほしい。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/07(土) 07:57:48 

    幸せそうだけど最近はお腹いっぱい。ちょっとウザいね。

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2020/03/07(土) 09:32:51 

    子供ネタのブログの更新頻度がえげつない。
    良き父というより、SNS依存パパみたいになってる。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/07(土) 09:56:20 

    うーん
    もう子供ネタはお腹いっぱいかな

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2020/03/07(土) 10:44:16 

    >>10
    家建てたことある??
    フローリングって時点で高級品ではありませんww

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2020/03/07(土) 10:48:08 


    散らかってるし置いてるもの統一感もないし
    金持ちにもおしゃれにも見えないんだけど…

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2020/03/07(土) 12:28:16 

    石田のインスタの、あっかんべーの動画大好き。
    本当に良いパパ👨

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/07(土) 14:18:00 

    どうでもいいがな。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2020/03/07(土) 15:57:55 

    >>60

    狙ってそう

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2020/03/07(土) 16:05:04 

    私は子供をブログにのせたりインスタに載せる人苦手
    子供が可愛いのはわかった お世話してるのはわかった
    って感じ
    世のお父さんみんなこども可愛がってるけど、それをわざやざ世間にアピールする人が苦手

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2020/03/07(土) 18:09:53 

    乳母車、王室御用達のやつかな?

    可愛い〜(*^^*)!憧れるけど、普通のマンションのエレベーターや電車の改札は乗れないと聞いて諦めました。゚(゚´ω`゚)゚。
    ノンスタ石田明、妻と双子が“感動の再会”を果たし「見てるだけで鼻水が止まらんかった」

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/07(土) 18:49:08 

    可愛いね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。