ガールズちゃんねる

ノンスタ石田明、双子の娘は「井上に会わせませんよ」

47コメント2017/09/09(土) 16:31

  • 1. 匿名 2017/09/08(金) 21:49:43 

    ノンスタ石田、双子の娘は「井上に会わせませんよ」 : スポーツ報知
    ノンスタ石田、双子の娘は「井上に会わせませんよ」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     8月に第1子、第2子となる双子の娘が誕生したお笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(37)が8日、千葉市のイオンモール幕張新都心で行われた「敬老の日 感謝の手紙を贈ろう!」キャンペーン発表会見に、「FUJIWARA」の藤本敏史(46)、原西孝幸(46)らと出席した。  待望の子供を授かり約1か月。会見中、終始笑顔の絶えない石田だったが、


    娘が芸人になると言ったらどうするかと聞かれると「この世界、絶対嫌ですね。ろくなやついない」と即答。原西が「相方(の井上)を筆頭にね」と合いの手を入れると、石田は大きくうなずき「絶対嫌です」と真顔で繰り返した。同じく女児2人の父でもある藤本も「男の芸人とチューするところとか見てられへん。まわしして相撲取ったりとか、嫌や」と同調した。

    これまで井上に娘を会わせていないと話し、「これからも会わせませんよ」と断言。「ホンマにデリカシーがなくて、人のお子さんに平気でチューできるやつなんですよ。スターだと思っているから、何でも許されると思っている」と理由を語った。

     それを聞いた藤本は「女の子の親の芸人は、みんな井上に(子供を)会わせませんよ」と怪訝な表情。原西は「(井上の)口が取れてほしいわ」と願い、笑いを誘った。

    +216

    -1

  • 2. 匿名 2017/09/08(金) 21:50:12 

    それ正解!

    +197

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/08(金) 21:50:42 

    相方を信用しないw

    +240

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/08(金) 21:50:44 

    この人過大評価だと思うんだけど。
    面白くないし。
    優しさもコンビなんだし普通じゃない?

    +13

    -65

  • 5. 匿名 2017/09/08(金) 21:50:54 

    えっ石田さんお子さん生まれたの!
    おめでとうございます!

    +202

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/08(金) 21:50:54 

    石田は好き

    +221

    -5

  • 7. 匿名 2017/09/08(金) 21:51:03 

    他人の子にキスとか犯罪だよ

    +212

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/08(金) 21:51:06 

    許可なく人の子供にチューするのはスターでも許されないかと…

    +227

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/08(金) 21:51:15 

    NONSTYLEのネタ、しつこくてつまんなくない?

    +17

    -42

  • 10. 匿名 2017/09/08(金) 21:51:15 

    ワロタwww

    +28

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/08(金) 21:51:33 

    お父さんの顔だね。

    +126

    -0

  • 12. 匿名 2017/09/08(金) 21:51:39 

    自分が芸能界いるから裏まで見てるから嫌なんだろうね、芸能人は

    +149

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/08(金) 21:51:46 

    井上に娘さんを合わせないのは正解だわ。

    +132

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/08(金) 21:52:13 

    井上ってTwitter等の外面は良いけど、芸人仲間からは昔から性格悪くてチャラ男って暴露されてて笑った

    +158

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/08(金) 21:52:19 

    なんでだろう…一瞬だけ和田アキ子に見えた
    疲れてんのかな

    +53

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/08(金) 21:52:33 

    なんだかんだで相方愛あるよね
    井上が問題起こした時もフォローしてて、いい人だなぁと思った

    +185

    -6

  • 17. 匿名 2017/09/08(金) 21:52:54 

    こういう発言、たいがいはコンビ愛が垣間見えて微笑ましいと思えるけど、ノンスタイルの場合は石田は本当に井上を嫌ってそうだから、あちゃーみたいな感じでしか見れないわ笑

    +11

    -25

  • 18. 匿名 2017/09/08(金) 21:53:00 

    石田すきだーーー
    愛情の裏返しとかじゃなくて本当に合わせないんだろうなぁ笑
    石田らしい

    +158

    -7

  • 19. 匿名 2017/09/08(金) 21:53:16 

    井上だけじゃいじられても多分変な感じになってたと思う。本人があんまりふざけすぎるわけにもいかないし
    石田さんがいじってくれることによって他の芸人さんもやりやすくなるし井上も救われてた。
    石田いらないとか言う人いるけど漫才のネタ書いてるのも石田さんだし、石田さんがいなきゃNON STYLEここまで売れてないと思う。

    +166

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/08(金) 21:53:43 

    浜ちゃんは鈴木あみの子に勝手にチューしてたけどねw

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/08(金) 21:54:49 

    他人の子にチュー...
    ノンスタ石田明、双子の娘は「井上に会わせませんよ」

    +78

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/08(金) 21:54:54 

    原西の「口とれて欲しいわ」にうけたwww

    +147

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/08(金) 21:55:36 

    石田さん好きだよー。本当におめでとうございます。

    +28

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/08(金) 21:56:14 

    チューって子供好きだから?何かちょっと気持ち悪い

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/08(金) 21:56:50 

    石田嫌い

    +4

    -25

  • 26. 匿名 2017/09/08(金) 21:58:10 

    他人の子供にチューって芸能人関係なくもれなくロリコン
    死守してね石田

    +54

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/08(金) 22:00:26 

    >>24
    本当に子供好きでチューする人はあんまりいないと思う(笑)
    ちなみに明石家さんまは赤ちゃんを風呂に入れるのもオムツ替えも上手by紳助

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/08(金) 22:00:39 

    知り合いが石田の元カノ

    +6

    -10

  • 29. 匿名 2017/09/08(金) 22:07:15 

    出産祝いとして「2、3歳に着る服」とお祝い金をもらったことを明かしたが、「手紙はくれなかった。形式ばったことはするけど、それ以上のことはしない」と不満げ

    →確かに他人の子にチューしたり会わせたくないけど、この発言は嫌な感じ。確かに2.3歳の服はズレてるけど、なんか貰う側が送った側にケチつけるって嫌だな。

    +8

    -15

  • 30. 匿名 2017/09/08(金) 22:12:01 


    井上に合わすな!!
    事件した人やし!!

    +8

    -4

  • 31. 匿名 2017/09/08(金) 22:12:21 

    口が取れてほしいって笑
    原西おもろいわ

    +33

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/08(金) 22:18:16 

    私はサムネが安藤優子に見えました
    ノンスタ石田明、双子の娘は「井上に会わせませんよ」

    +0

    -7

  • 33. 匿名 2017/09/08(金) 22:19:02 

    ほらね?伸びない

    +4

    -6

  • 34. 匿名 2017/09/08(金) 22:20:32 

    双子だと奥さん大変だねー
    パパ業も頑張れ!

    +36

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/08(金) 22:32:06 

    藤本の娘さんは芸人向きだと思うけど

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/08(金) 22:36:40 

    ますだおかだの岡田は娘が芸能デビューしているから手遅れだね。

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/08(金) 22:53:50 

    仲良いね

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/08(金) 23:42:00 

    相方をけなす事しか能が無いじゃん
    それで自分の好感度上げてるのかもしれないけど、こいつもおもろくないから
    2人ともテレビに出なくていいよ
    事件をいじるの不快!ゲスの極みコンビ!

    +2

    -12

  • 39. 匿名 2017/09/09(土) 00:04:46 

    井上が事件起こした時、黒のスーツ着て1人で会見して立派だった
    復帰してきた後のイジリもブラックで面白かった
    相方思いでコンビ愛の強い人だよ

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/09(土) 00:16:14 

    その方がいい!

    お口臭そうだから!

    それにブスブス男だし!

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/09(土) 03:24:35 

    石田幸せ太りなのかガリガリじゃなくなってきた

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/09(土) 03:25:03 

    こやって相方の名前だしてあげるのが石田の優しさよね

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/09(土) 05:24:03 

    藤本は自分の娘にさせたくない、というその仕事を女芸人がしてるときに心から一番笑ってる屑イメージ。石田に便乗して家族愛語るのやめろ。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/09(土) 06:38:09 

    >>16
    でも、井上の態度悪すぎてマジギレしてたよ。
    全然反省してないって。
    フォローしてるのに本人そんなんで石田かわいそう。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/09(土) 06:42:03 

    井上、復帰してからキレがないよね、
    おもしろくない

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/09(土) 08:40:53 

    前はネタおもしろくて好きだったけど、最近のネタに絶対井上の事故ネタ入れてくるのが嫌で全然笑えなくなった。
    最初の頃はちょっと笑えたけど毎回過ぎてムカつく位になってきた。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/09(土) 16:31:27 

    石田が事あるごとに井上の事故をネタにしてボロクソ文句言うっていう最近のパターン、ズルいよね
    石田が誰より先に全部言う事で周りが言えないから、結局文句言ってても相方を守ってるだけよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。