ガールズちゃんねる

セックスレスになる夫婦とならない夫婦

2067コメント2020/03/29(日) 20:24

  • 2001. 匿名 2020/03/06(金) 04:25:52 

    セックスしてる夫婦って雰囲気でわかる
    具体的に言うと奥さんが旦那さんに優しい(笑)
    スッキリで加藤浩次が「抱いてもくれない旦那へ妻があれこれ親身にしてあげようって気にならないだろ」って言ってて正論だと思った

    セックスしない男女なんてただのルームメイトじゃん
    私は家政婦かっての

    +84

    -1

  • 2002. 匿名 2020/03/06(金) 07:26:12 

    >>2001 分かる~。同居の時なんて尚更そう感じた。義理家族のご飯作って、掃除して、夜はただ寝るだけ。私は何なんだ!?って思った。

    +26

    -1

  • 2003. 匿名 2020/03/06(金) 09:40:54 

    >>1909
    飽きるって意味が分からない。
    気持ち良くないからしたくないんですよね?
    夫と付き合ってからだと21年になりますが、夫の事大好きで(顔も性格)気持ちいいからします。
    夫も私をいかせるのが楽しいというか快感らしくて、私も夫をいかせるのが快感です。
    気持ちいいし、幸せな気持ちになれるからしてます。

    +21

    -2

  • 2004. 匿名 2020/03/06(金) 09:40:56 

    なかなかいかない夫、
    中に入ってから行くまでの時間が 
    長すぎて疲れるだけのH。もう耐えられず
    わたしからレス。
    ここみたらしたくなり私は
    お酒飲んで、夫は完全に寝てしまった
    状態で襲ってみた。夫のアソコは
    すぐ起きてすぐいっちゃった。朝から
    夫は私に何もたずねるわけでなく
    私を笑顔でみつめています。ニヤニヤなのか
    ニコニコなのかやからないけど。

    +33

    -0

  • 2005. 匿名 2020/03/06(金) 10:32:35 

    週3は凄いと思う
    平日疲れて出来ない

    +9

    -0

  • 2006. 匿名 2020/03/06(金) 10:54:04 

    >>1985
    調べてみたら、1~4日間は性器への愛撫はなしで裸で1時間くらいイチャイチャする。
    そして5日目に待ちに待った挿入。
    ただし、1~4日目と同様に1時間愛撫(この日は性器への愛撫OK) その後挿入するが、30分そのままで動かさない(ふにゃったらちょっと動かして復活させる)
    その後、40分くらいピストンする

    +3

    -1

  • 2007. 匿名 2020/03/06(金) 10:59:21 

    動かす速さってどのくらいが普通?

    +2

    -1

  • 2008. 匿名 2020/03/06(金) 12:54:38 

    >>2006
    私もしらべた。
    これって男はしっている知識?

    +1

    -1

  • 2009. 匿名 2020/03/06(金) 13:14:53 

    このトピで女は平均的な男性に死ぬまで女扱いされる方が容姿の美しさより大切なんだなって勉強になった

    +4

    -4

  • 2010. 匿名 2020/03/06(金) 13:16:20 

    >>2008
    女だけど有名だよ
    ジャニーズ小山の元カノがジャニヲタ煽ってインスタで縦読みしてたくらいだし

    +0

    -0

  • 2011. 匿名 2020/03/06(金) 16:00:50 

    >>2001
    凄くわかる。外でも仲良い夫婦見てるとちゃんとセックスしてるんだなーって

    +21

    -0

  • 2012. 匿名 2020/03/06(金) 16:02:25 

    セックスしてなくて気づいたんだけど
    セックスしてないと肌が硬くなる
    おっぱいとかお尻とか硬い
    そして数年ぶりに男性と関係持ったら、やわやわになった
    で、また関係終わって1人になったら硬くなった
    30代半ばになって初めて気づいた
    女性ホルモン凄いね!

    +50

    -1

  • 2013. 匿名 2020/03/06(金) 22:02:55 

    >>2002加藤浩次すごい。さらっと出てくる。
    たしかに。そうだよ、わたし、絶対夫に何も
    してあげないし気付いてあげない。

    +26

    -0

  • 2014. 匿名 2020/03/07(土) 01:28:48 

    >>2013
    めちゃイケで嫁抱いてる発言してる

    +14

    -0

  • 2015. 匿名 2020/03/07(土) 01:57:13 

    >>2001
    これだと思う。
    夫の悪口や不平不満を誰彼構わず言う女って、それを武器に外で他の男に慰めてもらおうとするけど本当に気持ち悪い!
    旦那さんに対する口調とか気の配り方を見てるとなんとなく分かるようになっちゃったのもある意味つらいw

    +12

    -1

  • 2016. 匿名 2020/03/07(土) 02:28:39 

    セックスしてなくて気づいたんだけど
    セックスしてないと肌が硬くなる
    おっぱいとかお尻とか硬い
    そして数年ぶりに男性と関係持ったら、やわやわになった
    で、また関係終わって1人になったら硬くなった
    30代半ばになって初めて気づいた
    女性ホルモン凄いね!

    +5

    -4

  • 2017. 匿名 2020/03/07(土) 02:29:41 

    セックスしてなくて気づいた
    セックスしてないと肌が硬くなる!
    胸とかお尻とか全体的に艶が無くなる!

    そして数年ぶりに男性と関係持ったら、やわやわになった
    で、また関係終わって1人になったら硬くなった
    30代半ばになって初めて気づいた

    女性ホルモン、凄いね!

    +2

    -6

  • 2018. 匿名 2020/03/07(土) 06:53:54 

    旦那さんとラブラブで日常的にスキンシップしてて週末は愛し合うエッチ
    これって当たり前じゃない幸せなんだな…

    +50

    -1

  • 2019. 匿名 2020/03/07(土) 08:24:01 

    >>872
    おいくつですか?旦那様はひとりでしてるんでしょうか...本当にショックですよね。セックスだと射精できないとか?

    +0

    -1

  • 2020. 匿名 2020/03/07(土) 09:13:34 

    昨日夫を誘ったんだけど、お互い眠いから前菜なしでそのまま強行突破。逝きすぎて起きてからも中がビクビクして気持ち悪い。体が熱いし、でも誘うと下品だし、どうすればいいんだ。

    +4

    -3

  • 2021. 匿名 2020/03/07(土) 13:10:59 

    女性漫画家だけど、私もまんまこれだわw



    +46

    -1

  • 2022. 匿名 2020/03/07(土) 13:13:08 

    好きな男が抱いてくれて可愛がってくれたらそれだけで心が穏やかで安定するし、大抵のことでイライラしなくなる
    セックスレスだけでこんなにイライラするのかと自分でも驚いたもん

    +59

    -0

  • 2023. 匿名 2020/03/07(土) 18:46:42 

    そういうことが無くなると、あなたを大事に出来なくなるかもしれない。くっつくことは私にとって必要なことなんだと結構真剣に言ったことある。困った顔してたけど、未だに週1くらいで出来てるから言って良かったのかも。

    +3

    -1

  • 2024. 匿名 2020/03/07(土) 23:02:27 

    >>7
    以前ラブホテル行ったときに70代くらいのカップルとすれ違ってびっくりした

    テレビで80代でも現役とか言ってる人いるし、死ぬまで現役の人いるんだろうね

    +6

    -0

  • 2025. 匿名 2020/03/07(土) 23:19:26 

    >>1153
    どうしたら結婚してから回数が増えていったのか教えて頂きたいです。セックスレスのまま先月に入籍しました。

    +14

    -0

  • 2026. 匿名 2020/03/08(日) 01:16:56 

    付き合ってる時からセックスレスで悩んでけどそのまま結婚してなんとか子供授かったけど産んでからセックスレス。年1するかしないかで最初は悩みまくってたし2人目は考えないのかとか旦那に気持ちぶつけたけど、旦那は2人目ほしいけど今じゃなくていい、好きすぎるほどエッチな対象に見れなくなるって言われてベタベタ触ってはくるくせになにそれってわけわからなかったけど、
    今は私もそんな気が起こらなくなっちゃった。
    でも私のは、もうあんまり好きじゃなくてそういう対象に見れなくなっちゃった。
    ここ見たら何年、何十年もちゃんとエッチがある関係の人がたくさんいてすごい。
    もう触られると嫌悪感を覚えるようになっちゃったし修復不可能だろうな〜

    +11

    -0

  • 2027. 匿名 2020/03/08(日) 09:43:27 

    私の生活リズムを考えずに、しようとしてくるのが腹が立つ。
    穴に入れて勝手にいけばいいのに、1時半に起こしてきて口でしてと言われた時はムカついた。

    一歳の子供がいるんだけど、朝7時に起きて8時に朝食っていつもしていて、私は6時起きなので夜中起こされるのはしんどい。

    口でして欲しいのならもっと早い時間に言って欲しい。

    +8

    -0

  • 2028. 匿名 2020/03/08(日) 11:31:05 

    やっぱレスられてる人が最後まで残ってる
    ダサっw

    +1

    -10

  • 2029. 匿名 2020/03/08(日) 15:08:23 

    なんとでも言ってくれ……

    +15

    -0

  • 2030. 匿名 2020/03/08(日) 19:19:26 

    >>572
    うちも薄毛治療薬飲み始めてレスです。私に隠れて飲んでいます。
    EDではないけれど、性欲がなくなったみたいで、去年話し合おうとしたのですが、まともに受け合ってももらえませんでした。
    夫は私にとって何もかも初めての人なのに、突然女として終わってしまって、悲しいやら虚しいやら、気持ちの整理がまだついていません。

    +13

    -0

  • 2031. 匿名 2020/03/08(日) 23:03:25 

    >>67
    女として見れる=美貌ではないですよね
    前に、モデルをやっているとんでもない美人で綺麗な奥さん相手に全く欲がなくなって、もう妻とできないと言っている男性見たことある
    相談?されたけど知らんがなだったが(笑

    +8

    -0

  • 2032. 匿名 2020/03/09(月) 00:09:48 

    旦那に対して全然濡れない…

    +6

    -0

  • 2033. 匿名 2020/03/09(月) 21:54:09 

    セックスレスになるか、ならないかは、思いやりかなあ。
    晩婚で、私41夫52で週1あります。
    夫は、性欲より睡眠欲なんですが、私から誘って断られたことはありません。嬉しい。
    しかし夫はED気味。
    二人で受診しましたが、後からやっぱり薬は飲みたくない…と言われました。
    なので、したい私が夫のために頑張り、夫はそれをいつでも受け入れてくれます。
    色々思うところありますが、お互いの思いを大事にしたいです。

    +8

    -0

  • 2034. 匿名 2020/03/10(火) 00:14:08 

    >>2022
    同意です。
    カップルや夫婦関係が上手くいくコツは意外とシンプルかも。
    言葉よりスキンシップの方がより愛情が伝わるし。

    +10

    -0

  • 2035. 匿名 2020/03/10(火) 15:32:46 

    >>2027
    育児お疲れさま
    夜中にそれは嫌だね~
    あと口でしてって、出せればいいのかな
    自分だけ気持ちよくなろうとしてるのも嫌だね

    +5

    -0

  • 2036. 匿名 2020/03/10(火) 20:09:56 

    >>1837
    うちは原因が夫の性嫌悪だったので、無理強いはせずにコミュニケーションやスキンシップを大切にしました。
    次第に夫婦生活の大切さや良さを理解してくれました。
    子作りのプレジャーも余計に気乗りしない原因でしたが、そちらは不妊治療で解決して負担を減らしました。

    +2

    -0

  • 2037. 匿名 2020/03/10(火) 20:16:36 

    >>1857
    だんだんレスになったのではなく、交際当初からのレスだったので、不倫を疑ったことも私への愛を疑ったこともありません。
    レスじゃない期間が始めから存在しなかったんです(笑)
    なので復活ではなくて克服の方が正しいと思います。

    +1

    -0

  • 2038. 匿名 2020/03/10(火) 20:49:36 

    >>1866
    したくないからしない。終了。黙りこくって逃げて逃げて責められたら逆ギレして人のせいにして終了…こんな人が多い中、旦那さんなりにどうにかしたいと考えてのことだったんでしょうね。レスに向き合ってくれたんですね。
    解決までいかなくても、一緒に悩んだり一緒に努力してくれればこんなに思い詰めずに済む人がたくさんいるでしょうに。やっぱり思いやりですよね。

    +7

    -0

  • 2039. 匿名 2020/03/10(火) 21:32:25 

    >>2003
    経験人数が少ないほうが幸せなこともあるんだろうな。比較することもしないし。羨ましい。

    +1

    -0

  • 2040. 匿名 2020/03/11(水) 02:29:21 

    私側からの拒否だったのですが、
    このトピを見てちょっと思い直し半年ぶりくらいにレス解消しました。
    夫のことは好きだけど触られるのすら無理って感じだったのが、このトピの皆さんのコメントで色々と考えさせられ
    夫婦でいることの喜びの一つでもあるんだな
    愛しあえることは幸せなことなんだとわかりました。

    元々毎日でもしたいくらい性欲オバケだった私が
    出産を経て段々無理になり悩んでいたので
    本当にこのトピのおかげです。
    ありがとうございます。

    +14

    -0

  • 2041. 匿名 2020/03/11(水) 10:40:07 

    >>2040
    ここ最近で一番「良かった!」と思った。
    良かったね。

    +23

    -0

  • 2042. 匿名 2020/03/11(水) 20:14:40 

    >>1090
    加法減法みたいですね(笑)

    +0

    -0

  • 2043. 匿名 2020/03/11(水) 22:01:32 

    30代だけどもうセックスレス。ほんと最悪。誘い方も最悪だし、都合いい時だけいきなりしようとしてくる。もう30歳だし子供の心配してるのに、そんなの考えてないしイライラしてくる。結婚してこんな気持ちになるなんて。

    +7

    -0

  • 2044. 匿名 2020/03/12(木) 23:14:09 

    付き合ってすぐ同棲したんだけど週4はしてた
    深夜1時とか2時にして3時に寝ることもあったけど、生まれての初めてのセックスが気持ちよくていつでもしたくてしょうがなかった
    それから1年で徐々に減っていき、入籍後は月4ペース、子供産んでからは月2ペース
    結婚4年目の今は3ヶ月レス更新中
    原因は低月齢期の育児の不参加で夫への愛情が薄れた
    今はなるべく顔を合わせないように、求められないようにさっさと寝室に移動してる
    先日求められたけど「そんな気持ちにはなれない、したいとは思えない」と伝えて断った
    浮気されても別にどうでもいい、稼いできてくれるなら喜んで私は飯炊き女になる

    +3

    -6

  • 2045. 匿名 2020/03/13(金) 10:36:00 

    >>2021
    うらやましー。
    イラっとすると触れても欲しくないから、行為で仲直り的なのができないw

    +2

    -0

  • 2046. 匿名 2020/03/13(金) 11:58:47 

    ずっと変わらずに奥さんとSEXしたがる男を全部「異常性欲者」で切り捨てるのは、流石におかしいよ。中にはそんな人もいるかもしれないけどさ。

    私が見てきた経験からだと、「自分の性欲中心でSEXしたがる男」と「相手への愛情中心でSEXしたがる男」がいたよ。

    飽きたとか、嫁だけEDとか言い出すのは前者。
    ずっと同じ相手でも変わらないのが後者。

    愛情が変わらないからSEXしたがる男もいるよ。
    それはそれで幸せな事だと思うけどなー。

    まぁ、面倒くさい時も多いんだけど。笑

    +7

    -1

  • 2047. 匿名 2020/03/13(金) 13:08:44 

    >>2022
    この事をもっと世の中の旦那達に伝えたい。
    どうしたら伝わるんだろう。

    +8

    -0

  • 2048. 匿名 2020/03/13(金) 13:10:24 

    幸せなセックスがしたいなー

    +13

    -0

  • 2049. 匿名 2020/03/13(金) 20:29:27 

    >>30
    62なら無くてもいいって言うだろうね
    釣りだとも思わないw

    +0

    -0

  • 2050. 匿名 2020/03/14(土) 00:46:17 

    >>1635
    そうそう!
    AV男優が言ってた。
    「自分の妻に欲情し続ける男は変態」と。
    まさにケダモノ。

    +0

    -0

  • 2051. 匿名 2020/03/14(土) 18:49:57 

    >>1550
    うちもだ!

    +0

    -0

  • 2052. 匿名 2020/03/14(土) 22:20:23 

    >>262
    旦那さんはどこで処理してるの?

    +4

    -0

  • 2053. 匿名 2020/03/14(土) 22:52:22 

    >>329
    結婚してからの性の不一致は辛いよ。
    レスになれば地獄だよ。

    +13

    -0

  • 2054. 匿名 2020/03/14(土) 22:58:31 

    なんとか誘ってもやる気のない前戯と寝そべったマグロ状態からの中折れ、フェラは要求のループ。ふざけんな。浮気したい。

    +12

    -0

  • 2055. 匿名 2020/03/15(日) 01:03:44 

    結婚して4年目
    旦那は子ども欲しいと言いながら、
    肝心な日は必ず寝てる。
    1人でやって満足してるみたい。
    私が自分から誘うのも苦手だし、
    お互いMぽい。最悪。
    毎月毎月喧嘩するし悩む虚しい。
    馬鹿らしい。男作ろうかな

    +10

    -3

  • 2056. 匿名 2020/03/15(日) 11:59:20 

    >>2003 気持ちいいですよ。気持ちよくても飽きます。なんか煽るような言い方だね。

    +1

    -0

  • 2057. 匿名 2020/03/15(日) 23:19:57 

    スキンシップはしてくるのに、エッチは断る奴ってなんなんだ?いっそのことじゃーもう辞める?って聞くとそういう訳じゃないと。自分勝手過ぎてまじで冷めそう。やる気もないならくっついてもくんな!

    +12

    -2

  • 2058. 匿名 2020/03/16(月) 10:22:11 

    >>2057
    私がそれだ〜ごめんなさい
    くっつきたいんだけど、エッチまでは面倒くさくてしたくないんだよね…

    +3

    -3

  • 2059. 匿名 2020/03/20(金) 17:31:21 

    >>52
    お誘いがあるという事が本当に羨ましいです。
    私はレスられ側で心に余裕がなくなってしまったので、きっと誘いたいとも思われなくなってしまいました。

    +6

    -0

  • 2060. 匿名 2020/03/20(金) 17:36:22 

    >>61
    本当によく分かる!
    レスられてると、そんな事で?って事でもイライラしてしまう。
    でも誘っても駄目だし、誘われもしないからどう解消すればいいのか分からない。

    +8

    -0

  • 2061. 匿名 2020/03/20(金) 18:34:16 

    >>1953
    産後からレスにならないためには妊娠中もある程度してたほうがいいって知って妊娠中もそれなりにしてた。
    産後もタイミング逃すとズルズル長引きそうと思って医師からのオッケーでたら早めに再開した。

    +2

    -0

  • 2062. 匿名 2020/03/21(土) 20:27:38 

    50代前半です。
    こっちの気持ちを考えてくれない。
    疎い!!
    ただハグだけでもいいのに無し。
    旅行とかも行く気もしないし、ただ一緒に居るだけ。
    夫婦って何だろって考えてる。
    今、職場にときめきさんいる。
    別に不倫するつもりは無い。
    違うトピで、フランス⁉️って、不倫よりレスの方が悪いって見た気がするんだけど、本当そう思う。
    惨めな気待ちになるからあんまり考えないようにしてる。
    離婚して再婚したい。でもまた次の人もレスになったら悲しいよね(笑)

    +11

    -1

  • 2063. 匿名 2020/03/21(土) 20:58:17 

    もう、レスも長いし、嫁ではないと私は思ってます。
    子供はもう大きいけど、このまま続いて行くんだろうな。
    今、職場に好きな人いて、この前義理チョコを渡しました。彼からもお返し頂きました。
    髪切った⁈とか、ネイル綺麗だねとか言ってくれます。旦那は言ってくれないし、旦那以外の人から言われるのってドキッとします。
    でもそのおかげで私は女でいられると思ってます。
    不倫はしないけど、好きな人いないと毎日がつまらない。
    こんな感じでいて良いと思いますか⁈

    +15

    -0

  • 2064. 匿名 2020/03/24(火) 12:32:22 

    >>1153
    希望が持てるお話だ(泣)

    +0

    -0

  • 2065. 匿名 2020/03/24(火) 19:50:30 

    男側(彼氏、夫からの)レスのオープンチャットつくりました。
    よかったら来てください(T-T)
    オープンチャット「Desperate Housewives」

    https://line.me/ti/g2/jjigUMgscy-ld7nVvQcTGA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    +0

    -0

  • 2066. 匿名 2020/03/28(土) 23:34:57 

    >>2004
    そういう癖に目覚めてしまったのでは。

    +0

    -0

  • 2067. 匿名 2020/03/29(日) 20:24:06 

    メンタルの薬のみだして性欲0。一人でしたいとも思わない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード