ガールズちゃんねる

坂口杏里、バイきんぐ・小峠英二と「結婚したい」「生まれた子どもが頭が薄かったらどうしよう」

290コメント2014/11/06(木) 01:00

  • 1. 匿名 2014/11/02(日) 11:46:16 

    坂口杏里、小峠と「結婚したい」/芸能/デイリースポーツ online
    坂口杏里、小峠と「結婚したい」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの坂口杏里(23)が2日、TBS系バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)にVTR出演。交際が報じられたお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(38)と「結婚したい」と強い思いを明かした。


    結婚への意識についても「10代のころから結婚願望が強くて、今もガンガンしたい」と言及。「でも、生まれた子どもが頭が薄かったらどうしようとか…」と、その相手が小峠であることをアピールした。共演したお笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二(31)に「小峠さんと結婚したい?」と聞かれると「ありますね…。でもその前にお付き合いしてから」と、告白を待ち続けていた。

    +31

    -828

  • 2. 匿名 2014/11/02(日) 11:47:08 

    小峠完全にロックオンされてるなww

    +1835

    -7

  • 3. 匿名 2014/11/02(日) 11:47:18 

    にげてー!!

    +1126

    -18

  • 4. 匿名 2014/11/02(日) 11:47:18 

    痛い発言、、、

    +1010

    -12

  • 5. 匿名 2014/11/02(日) 11:47:37 

    重たい
    怖い

    +1313

    -11

  • 6. 匿名 2014/11/02(日) 11:47:42 

    付き合ってもいないのにここまでグイグイ来られたら男性側は恐怖じゃない?

    +1970

    -9

  • 7. 匿名 2014/11/02(日) 11:47:43 

    お似合いだと思う(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ♡

    +59

    -274

  • 8. 匿名 2014/11/02(日) 11:47:45 

    なんか怖いよー!

    +893

    -4

  • 9. 匿名 2014/11/02(日) 11:47:50 

    なんか怖いな

    +651

    -6

  • 10. 匿名 2014/11/02(日) 11:47:57 

    怖い

    +504

    -6

  • 11. 匿名 2014/11/02(日) 11:48:00 

    きも

    +305

    -25

  • 12. 匿名 2014/11/02(日) 11:48:02 

    なんかこわい

    +439

    -8

  • 13. 匿名 2014/11/02(日) 11:48:03 

    小峠が坂口の売名を疑ってる限りはこれ以上進展しないだろうなあ…
    「名前を使われて終わりでは」坂口杏里との交際踏み出せないバイきんぐ・小峠英二の胸中
    「名前を使われて終わりでは」坂口杏里との交際踏み出せないバイきんぐ・小峠英二の胸中girlschannel.net

    「名前を使われて終わりでは」坂口杏里との交際踏み出せないバイきんぐ・小峠英二の胸中 「そもそも坂口の思いは本当なのか?という疑問が、小峠には拭い切れない。今の小峠はテレビに出ない日はないというくらい、飛ぶ鳥を落とす勢い。その勢いに乗っかりたいとい...


    +655

    -9

  • 14. 匿名 2014/11/02(日) 11:48:05 

    怖い…痛い…発言

    +409

    -12

  • 15. 匿名 2014/11/02(日) 11:48:08 

    そういう発言は控えたほうがいいと思う。

    +674

    -7

  • 16. 匿名 2014/11/02(日) 11:48:21 

    もう怖すぎるよこれ。
    相手まだ承諾もしてないのにさ。石原真理子かよ

    +998

    -8

  • 17. 匿名 2014/11/02(日) 11:48:27 

    顔も性格も危ない

    +534

    -9

  • 18. 匿名 2014/11/02(日) 11:48:33 

    こういう発言すると相手が逃げるってわからないのかな?やっぱりメンヘラだからか

    +667

    -5

  • 19. 匿名 2014/11/02(日) 11:48:34 

    小峠もう逃げられないな。
    なんだかんだでこのままいきそう。

    +279

    -18

  • 20. 匿名 2014/11/02(日) 11:48:35 

    なんて日だ!

    +651

    -6

  • 21. 匿名 2014/11/02(日) 11:48:39 

    こうやってテレビとかしゃべるの止めたらいいのに。

    +399

    -3

  • 22. 匿名 2014/11/02(日) 11:49:04 

    公開ストーカー?

    +479

    -5

  • 23. 匿名 2014/11/02(日) 11:49:07 

    あんたに似て整形繰り返さなきゃいけないブサイクかもよ

    +516

    -39

  • 24. 匿名 2014/11/02(日) 11:49:12 

    付き合ってる同士でさえ、そんなに
    結婚の事言われたら嫌な人も
    いるのに
    怖すぎる

    +574

    -5

  • 25. 匿名 2014/11/02(日) 11:49:13 

    完全なメンヘラじゃん

    +301

    -8

  • 26. 匿名 2014/11/02(日) 11:49:15 

    母親が亡くなってから、精神的に安定してないね

    +462

    -16

  • 27. 匿名 2014/11/02(日) 11:49:18 

    脈なしってそろそろ気づいたほうがいいよ

    +372

    -5

  • 28. 匿名 2014/11/02(日) 11:49:22 

    小峠絶対やべーって思ってそうw

    +580

    -5

  • 29. 匿名 2014/11/02(日) 11:49:34 

    この騒動が起きてから、小峠が
    モテるいい男にみえてきた…。

    実際もてそうだし
    杏里からのアプローチに困惑してそう。

    +429

    -16

  • 30. 匿名 2014/11/02(日) 11:49:44 

    そのうち華原朋美のような事言い出すよ

    怖いですねぇ…

    +400

    -11

  • 31. 匿名 2014/11/02(日) 11:49:52 

    小峠やめた方がいいと思うよ。
    別れた時とか自○未遂とか起こしそうだもん。
    なんかあったら芸人生命たたれるよ。

    +584

    -7

  • 32. 匿名 2014/11/02(日) 11:49:54 

    よくデートしてることは事実みたいだけどね。
    小峠はその気がないなら早く断った方がいいかも。

    +389

    -3

  • 33. 匿名 2014/11/02(日) 11:50:00 

    女豹…w

    +81

    -14

  • 34. 匿名 2014/11/02(日) 11:50:06 

    公に発言するのはどうかと思うけど、小峠もいい大人なんだから男としてハッキリ言ってやらなきゃいけないんじゃない?
    何も言わないから期待してしまう部分はあると思う。

    +721

    -8

  • 35. 匿名 2014/11/02(日) 11:50:09 

    頭が薄いより
    母親に似て頭が悪くなる方が怖いわ

    +489

    -14

  • 36. 匿名 2014/11/02(日) 11:50:26 

    付き合わないうちから生まれた子供の心配て…

    +403

    -6

  • 37. 匿名 2014/11/02(日) 11:50:43 

    こういう周りを使って追い込んで付き合おうとする女大嫌い。

    好きなら自分の力で振り向かせろよ。

    +433

    -8

  • 38. 匿名 2014/11/02(日) 11:50:51 

    つきあってると思ってた!

    +120

    -14

  • 39. 匿名 2014/11/02(日) 11:50:52 

    ここまで女が必死だと不幸になりそう。
    女は愛されてなんぼのものでしょ。

    +320

    -15

  • 40. 匿名 2014/11/02(日) 11:51:02 

    本当にお付き合いするなら、この子をしっかり支えてほしいけど、うまくいかなかったら、余計に整形依存になったりしそう…
    義父がやさしい人のようだけど、やっぱり他人だからな…その辺の葛藤もあるのかな。

    +167

    -6

  • 41. 匿名 2014/11/02(日) 11:51:08 

    >「でも、生まれた子どもが頭が薄かったらどうしようとか…」

    毎回ハゲネタいじりすぎじゃねw
    前もくそハゲとか言ってたしw
    坂口杏里「このくそはげ、早く言ってきて」デート報道のバイきんぐの小峠英二の告白待つ
    坂口杏里「このくそはげ、早く言ってきて」デート報道のバイきんぐの小峠英二の告白待つgirlschannel.net

    坂口杏里「このくそはげ、早く言ってきて」デート報道のバイきんぐの小峠英二の告白待つ 今のところ、小峠から愛の告白はないとしたが「このくそはげ、早く言ってきてください。待ってます」と愛の告白を求めた。結婚についても「もし将来、結婚して、生まれる子供...


    +231

    -2

  • 42. 匿名 2014/11/02(日) 11:51:08 

    でも彼女4日もあってなくてって言ってて
    そんな頻繁に会ってるんですか?って突っ込まれてましたよ。
    小峠さんも嫌なら頻繁に会いに行かないでしょー

    +338

    -5

  • 43. 匿名 2014/11/02(日) 11:51:23 

    サンジャポみたけど顔が怖かった。それに小峠とのめめっちゃ語ってたし‼ この人マジヤバイって。

    +243

    -8

  • 44. 匿名 2014/11/02(日) 11:51:46 

    話題作り?

    +48

    -10

  • 45. 匿名 2014/11/02(日) 11:51:57 

    付き合ってないのに、結婚結婚言われたら引いちゃうでしょ…

    +208

    -8

  • 46. 匿名 2014/11/02(日) 11:52:10 

    私が小峠の立場だったら坂口に関わったことをすでに後悔してると思う…

    +355

    -6

  • 47. 匿名 2014/11/02(日) 11:52:25 

    逃げてください(T_T)坂口杏里嫌いまぢで

    +119

    -20

  • 48. 匿名 2014/11/02(日) 11:53:02 

    話題になってお互いウィンウィンじゃん。
    というには、坂口杏里がメンヘラすぎる。

    +124

    -3

  • 49. 匿名 2014/11/02(日) 11:53:07 

    手繋ぎデートしてたからもっと親密なのかと思ったけど、坂口杏里の片思いっぽいね

    +241

    -8

  • 50. 匿名 2014/11/02(日) 11:53:12 

    なに、最近さらに情緒不安定なの?
    あまり男を追い詰めるようなことするなよー。そんなこと結婚してから心配しなよ…

    +133

    -3

  • 51. 匿名 2014/11/02(日) 11:53:28 

    このVTRの後ノブコブの吉村が「最初は芸人仲間でも噂になる程いい関係だったけれど、今は小峠が少し引いてる」みたいなこと言ってたのが、リアルだった・・・。

    +219

    -5

  • 52. 匿名 2014/11/02(日) 11:53:57 

    サンジャポもこの子で遊んでる様な感じで何か可哀想になる。

    この子のチークの入れ方おかしいね。
    若い子の間で流行ってるのか??

    +83

    -3

  • 53. 匿名 2014/11/02(日) 11:54:00 

    ちゃんと恋愛したいのはわかるけど、まだ未熟なのかな?
    身勝手な言動すぎて、小峠さんのこと好きってよりも
    自分が恋したいが優先してないか?

    +88

    -4

  • 54. 匿名 2014/11/02(日) 11:54:05 

    こういう女の人とは絶対結婚しないほうがいい。

    +84

    -3

  • 55. 匿名 2014/11/02(日) 11:54:11 

    狙った獲物は逃がさないって感じw

    +28

    -3

  • 56. 匿名 2014/11/02(日) 11:54:14 

    あんまりテレビでこの事言わないほうが……

    実るものも実らなくなるんじゃ……

    +117

    -4

  • 57. 匿名 2014/11/02(日) 11:54:23 

    35
    たしかにwwww

    +8

    -3

  • 58. 匿名 2014/11/02(日) 11:54:35 

    32
    1枚目の小峠みたいな女性っているよね

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2014/11/02(日) 11:55:30 

    小峠さんはもし付き合うつもりないならお互いのためにもハッキリ言えばいいのに。

    頻繁に会ってるなら付き合えると思っちゃう気持ちもわからなくもないもん。

    +137

    -8

  • 60. 匿名 2014/11/02(日) 11:56:14 

    獲物は逃がさないってより、なにもかも下手すぎない?
    裏目に出ちゃっていることすら、気づいてない
    誰か教えてあげてよーw

    +52

    -3

  • 61. 匿名 2014/11/02(日) 11:56:21 

    小峠の目が徐々に死んでいってる気がw




    +116

    -6

  • 62. 匿名 2014/11/02(日) 11:56:41 

    好きなら自分から告白すればいいのに。
    付き合ってもないのに結婚したいとか言われても。

    +112

    -5

  • 63. 匿名 2014/11/02(日) 11:58:55 

    これ観てたけど、ノブコブ吉村が真顔で引いてたよね。「芸人仲間では売名だってウワサだ」って言ってたし。爆笑問題も「妹にしか思えないパターンじゃない?」って精一杯のフォローをしてたけど、誰も笑いに転換できないってことは相当ヤバいんだろうな。そろそろ使いづらい子って思われて仕事なくなりそう。

    +187

    -4

  • 64. 匿名 2014/11/02(日) 11:59:46 

    最初は お似合いなのかな?
    意外だったけど めっちゃ応援したい二人だー(*´-`)
    なんて思ってたけど 今、坂口杏里が怖すぎる…(>_<)
    でも 断ったら なに言われるかわからないのが もっと怖い

    +90

    -5

  • 65. 匿名 2014/11/02(日) 11:59:54 

    なんて女だ!!!

    +77

    -3

  • 66. 匿名 2014/11/02(日) 12:00:08 

    最初デート写真報じられた時は、幸せになってくれー!!って思ったけど、ここまで来るとちょっと怖いし、不安定過ぎてただ結婚に逃げたいだけなんじゃない?って感じ。
    小峠もこんな展開予想してなくて、メンへラっぷりが酷くて別れたくても別れられないんじゃないか?

    +114

    -4

  • 67. 匿名 2014/11/02(日) 12:00:39 

    この子のトピで言われまくってるけど、一般人としても下の部類の
    歯茎&出っ歯。赤い口紅つけてるとみっともなさ倍増だった。

    なんでこんな若い子の良い部分(清潔感、ピチピチ感、恥じらい)が見当たらなくなって悪い部分(未熟さ、頭の悪さ、不安定さ)だけが目立つ女の子と、知名度が上がってきた小峠がわざわざ付き合わなくてはならないのか。

    とにかく、もう目鼻をいじるのは止めて、小金はあるんだろうからいっそ口元引っ込める手術をしてみては
    どうか。色も白いしスタイルはいいからかなりいい感じになるのではないか。

    +107

    -13

  • 68. 匿名 2014/11/02(日) 12:01:41 

    何も出来なそうな感じだけど、結婚を美化しすぎてる様で大丈夫かなと思うわ。
    お似合いと何故思う?疲れそう。

    +59

    -3

  • 69. 匿名 2014/11/02(日) 12:03:30 

    本題じゃないけど、ことぅーげって言いたくなるよね

    +43

    -10

  • 70. 匿名 2014/11/02(日) 12:03:58 

    たぶんマスコミやネットが美女がハゲおやじをロックオンみたいに見るから調子に乗っているだけだと思います。彼女より美人で話が面白いタレントはたくさんいますし、母親が無くなってから周りがどう接して良いか分からない、常に母親とコンビでしたからピンでは扱いにくいそんな絡みにくいキャラになっていましたからね、仮に結婚できたとしても仕事が増えるなら結果オーライでしょう、成功するためならなんでもやるのが芸能人だと思っています。

    +28

    -10

  • 71. 匿名 2014/11/02(日) 12:04:50 

    最初付き合ってると思ってた頃は微笑ましかったけど、最近は全然微笑ましくない

    +66

    -5

  • 72. 匿名 2014/11/02(日) 12:07:18 

    ガイコツ((( ;゚Д゚)))

    +19

    -4

  • 73. 匿名 2014/11/02(日) 12:09:56 

    まずは精神状態を安定させてからアタックした方がいいと思う。
    押せば押すほど小峠は逃げてくぞ。
    今の坂口杏里は痛すぎる…。

    +69

    -3

  • 74. 匿名 2014/11/02(日) 12:10:10 

    なんかこんな性格だったっけ?

    お母さんが生きてる時は
    おっとりしてたはずなのに
    亡くなってからはガツガツしてて
    言いたいことばっか言うし。

    見た目も性格も昔とは大違い。

    +130

    -6

  • 75. 匿名 2014/11/02(日) 12:10:22 

    坂口さんいつも自分からいっちゃうから今回は待ちたいって言ってたけど
    こんなにテレビでアピールしちゃったら
    自分からいってるようなもんだよねw

    +112

    -3

  • 76. 匿名 2014/11/02(日) 12:10:45 

    子供がハゲたらって…
    整形前の顔に似る方がかわいそうだよ…
    整形後には絶対似ないんだから。
    子供自身母親があんな面影もないぐらいの整形なんて知ったらショックだろうし…
    付き合ってないのに子供の心配したり、
    色々心配するとこがおかしい。

    +91

    -5

  • 77. 匿名 2014/11/02(日) 12:11:30 

    これ見てた。
    旦那がこの子見て「何かすごいな、顔すごいし…どこも可愛くないし…何か怖いな…」 て怯えてた。
    小峠さん、どうするんでしょ。

    +117

    -5

  • 78. 匿名 2014/11/02(日) 12:13:24 

    この子もメンヘラっぽいけど、小峠と結婚したいなんて。。。芸人だしブサイクだし頭も悪そうだし育ちも悪そう。。。
    本気でどこがいいの?

    +9

    -34

  • 79. 匿名 2014/11/02(日) 12:13:38 


    サンジャポでも
    付き合ってるような発言だったね(*_*;
    でもまだ付き合ってないし、告白を
    待ってるとか…あれだけテレビで言ってる
    のに相手にされてない証拠じゃない?

    +50

    -3

  • 80. 匿名 2014/11/02(日) 12:16:23 

    小峠も悪いんじゃない?
    手繋いでデートしてるし頻繁にあってるし勘違いされても仕方ない。
    ましてや精神的に不安定な人相手だったら尚更。
    34さんも言ってるけどいい大人なんだからハッキリさせないとダメだと思うなー。

    +193

    -4

  • 81. 匿名 2014/11/02(日) 12:16:28 

    ていうか、デート断るとまた情緒不安定になるからイヤイヤでも行かないといけなくなってるんじゃないかって思っちゃう(⌒-⌒; )

    小峠は絶対、この子と結婚するのはやめた方がいい!芸人の嫁はサバっとして明るい人じゃないとつとまらないよ。

    +90

    -5

  • 82. 匿名 2014/11/02(日) 12:16:40 

    ちょっと怖いな…小峠逃げちゃうんじゃない?

    +28

    -3

  • 83. 匿名 2014/11/02(日) 12:17:51 

    TVで見ると相変わらずブサイク。
    ブログの自撮りと全然違う。

    +42

    -2

  • 84. 匿名 2014/11/02(日) 12:18:13 

    (小峠)もうホント無理、逃げたいよ…

    +57

    -4

  • 85. 匿名 2014/11/02(日) 12:18:15 

    こんなに綺麗に写真とられるって何か変だよね。お互い売名かな。

    そうじゃないなら、もし私が小峠さんの家族なら絶対反対する。2人の時ならまだしも、公衆の面前で見た目をからかうような女性に大事な息子や兄弟を渡したくない。

    +76

    -3

  • 86. 匿名 2014/11/02(日) 12:18:37 

    坂口がメンヘラでストーカー気味なのは別にして、

    もともとアタマが悪い子供みたいな思考能力な娘を、母親が必死でフォローして生きてきたような気がする。
    その母親に死なれて、誰も本心から叱って忠告してくれる人がいないなら可哀想だね。
    結婚したい、子供がほしい、も淋しさの表現かも。
    その気がないなら小峠の方から離れてほしい。

    +99

    -3

  • 87. 匿名 2014/11/02(日) 12:20:02 

    古閑美保が、付き合ってもないのに西岡の子供がほしいって言って、西岡ブチ切れてたの思い出した。

    +121

    -2

  • 88. 匿名 2014/11/02(日) 12:20:33 

    怖い〜怖い〜!!痛い〜!

    頭が薄い子産まれる前に、顔が薄い子が産まれるね。
    杏里だって整形前は普通の薄い顔だったからね。

    +19

    -4

  • 89. 匿名 2014/11/02(日) 12:22:09 

    サンジャポ見てたけど、杏里ちゃん本当に整形酷かった…
    目が見開いて痛々しい二重だし、涙袋はパンパンだし、顔は硬直しているし。
    お肉食べる企画だったけど、全然美味しそうにみえなかったよ。
    これ以上、病まないで欲しい。

    +65

    -3

  • 90. 匿名 2014/11/02(日) 12:22:14 

    前の可愛い坂口杏里だったら、
    即付き合ってただろうけど…

    今は妖怪っぽいよね。
    小峠もだけどw
    坂口杏里、バイきんぐ・小峠英二と「結婚したい」「生まれた子どもが頭が薄かったらどうしよう」

    +115

    -8

  • 91. 匿名 2014/11/02(日) 12:22:20 

    芸人仲間で話題になってそう
    やべーなみたいな

    +100

    -3

  • 92. 匿名 2014/11/02(日) 12:23:00 

    こんなにアピールしてるのに、なにも言ってこないなら諦めたほうがいいんじゃない?

    痛々しくて見てらんないよ…

    +39

    -2

  • 93. 匿名 2014/11/02(日) 12:23:07 

    73
    精神安定したら小峠とは付き合わないと思う。
    上でも書いてる人がいるように、頭が悪くて不安定なのを支えてくれていたお母さんを亡くして、
    必死に次の依存相手を探していたら、ようやく小峠がひっかかったってだけだと思う。

    +96

    -3

  • 94. 匿名 2014/11/02(日) 12:23:37 

    トピ画、一瞬量産型の韓国人かと思った…。
    整形トピでよく見る同じ顔のミスコリア候補がずらっとならんでるやつ。

    +12

    -5

  • 95. 匿名 2014/11/02(日) 12:25:20 

    生まれてくる子供が頭薄いかより整形だから顔が違いすぎるほうが怖いと思うよw

    +39

    -3

  • 96. 匿名 2014/11/02(日) 12:26:28 

    今の時点でも
    冷たくしたり避けたり振ったらとんでもないことになりそうだから、小峠もハッキリするにもできないんじゃない??
    坂口は本当に好きなんだろうし、注目されてたいんだろうしで話すのを止めれないんだろうね
    いつか、マスコミも飽きるだろうし小峠も逃げてくだろうけどその時が強いよね
    自殺未遂とか平気でしちゃいそう

    +48

    -4

  • 97. 匿名 2014/11/02(日) 12:26:47 

    西川先生が坂口杏里を見る目が(ワイプで)まるで汚いものを見る様な感じだった。
    形成外科医としてあの顔は見てられなかったのかな~?

    +80

    -3

  • 98. 匿名 2014/11/02(日) 12:26:51 

    最近、小峠の夢を見たわ…笑

    +8

    -5

  • 99. 匿名 2014/11/02(日) 12:29:05 

    坂口さんばっかり叩かれてるけど、はっきりしない小峠も悪い。

    自分も売名になってるじゃん、これ。

    +85

    -5

  • 100. 匿名 2014/11/02(日) 12:30:26 

    何も出来なそうな感じだけど、結婚を美化しすぎてる様で大丈夫かなと思うわ。
    お似合いと何故思う?疲れそう。

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2014/11/02(日) 12:31:32 

    また顔が変わった?
    二重の幅を広くした?

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2014/11/02(日) 12:32:22 

    顎に入れ物してるから
    顔が長くて目を合わせていいのかこっちが困るレベル

    すごく変
    二年くらい前まででやめておけばよかったのに…
    さんま御殿で天然キャラやってた頃かわいかったのに。

    +71

    -1

  • 103. 匿名 2014/11/02(日) 12:35:35 

    サンジャポロケで食べてた肉、休憩時間に吐いてそう
    スレンダーだけどこんな油まみれのお肉もパクパク食べちゃう私アピに見えて痛かった

    +25

    -12

  • 104. 匿名 2014/11/02(日) 12:38:06 

    怖い怖い怖い怖い!!

    相手にされない片想いなのに1人で結婚式場見に行った怖い先輩思い出した

    +79

    -3

  • 105. 匿名 2014/11/02(日) 12:38:37 

    103
    それただの憶測...

    +62

    -2

  • 106. 匿名 2014/11/02(日) 12:41:18 

    この前の「みなさんのおかげでした」で何人かの芸人がリアクション芸を競うのがあった。
    小峠はアカマタって蛇が本気で苦手らしく、リアクションが取れなくなった。
    とんねるずにブーイング浴びながら縮こまる姿を見て、私生活でもアカマタじゃなく杏里に怯えてる現状なんじゃないかと思う。
    かわいそうと情けないが混在している。

    +57

    -4

  • 107. 匿名 2014/11/02(日) 12:41:45 

    この子、周りに頼りになる大人がいないんだろうな…。
    精神的に不安定な時に付き合ってもないのに手つなぎデートなんてするなよ。
    最初は不安定な子を元気づけて良い事してる気になってたんだろうけど、執着されて笑えなくなってるところなのかな。会えないなら死ぬとか言われてる可能性もあるよね。あれだけ言っちゃってるのに恥かかせないで!とか。
    このままじゃ小峠も病みそう。
    義理の父親とか、周りの人間は何してるんだろう。今はテレビに出ない方がいいと思う。

    +79

    -2

  • 108. 匿名 2014/11/02(日) 12:42:10 

    小峠みたいなのと結婚したがる心理も全く理解できない。

    23歳の女の子から見て、なんかいいとこあるのか??

    +66

    -6

  • 109. 匿名 2014/11/02(日) 12:44:44 

    事務所の人間も共演者もこの子の精神状態心配しない訳?
    どう考えても正常じゃないじゃん。嫌いとかじゃなくてこっちも見たくないよ。

    +73

    -2

  • 110. 匿名 2014/11/02(日) 12:45:55 

    クソハゲなんてテレビで言うような人とは付き合ってほしくないよね。家族は

    +89

    -1

  • 111. 匿名 2014/11/02(日) 12:46:20 

    付き合うかどうかの段階なのに、産まれてくる子供の話するとか怖すぎ・・・
    小垰さん早く逃げてーーーーーー!!!!

    +57

    -1

  • 112. 匿名 2014/11/02(日) 12:46:49 

    とりあえずあと5キロ太ってくれ。

    +48

    -2

  • 113. 匿名 2014/11/02(日) 12:46:57 

    サンジャポでの杏里ちゃん、普通に彼氏の事を話してる感じでペラペラと…見てて心配になるくらい大丈夫かなぁ?と思った。
    顔も気になって仕方なかった。

    +69

    -1

  • 114. 匿名 2014/11/02(日) 12:48:09 

    怖いわ。
    付き合ってもね、結婚までできるかなんてわからないよ。
    と30代独身が言ってみる。

    +61

    -0

  • 115. 匿名 2014/11/02(日) 12:48:23 

    106 アカマタがジワジワきたw

    +18

    -3

  • 116. 匿名 2014/11/02(日) 12:48:45 

    しばらくお仕事休んで、ゆっくりご飯食べた方がいいよ。

    +38

    -1

  • 117. 匿名 2014/11/02(日) 12:49:57 

    なんかもう、かわいそうで哀れに思えてくる。。。小峠さんでも誰でもいいから、この子をきちんと愛して支えてあげてほしい。

    +52

    -3

  • 118. 匿名 2014/11/02(日) 12:51:57 

    小峠も坂口のこと聞かれて、言えないこと(事務所側の問題?)あるけどしつこく突っ込まれて最後は結局「一番」とか言ってたし坂口だけの一方通行ってわけじゃないかも。

    +23

    -2

  • 119. 匿名 2014/11/02(日) 12:53:18 

    お母さんの事もあって、寂しいんだろうねほんと。かわいそうだけど、相手は怖いだろうな(/_;)

    +36

    -1

  • 120. 匿名 2014/11/02(日) 12:58:12 

    最初は微笑ましかったけど、だんだんイタくなってきた…

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2014/11/02(日) 12:58:14 

    付き合ってるんちがうん?かくさなあかんだけで。

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2014/11/02(日) 12:58:43 

    いやいや小峠悪いよな〜
    恋人ごっこみたいな真似したから自業自得じゃん。坂口さん痛いけど、半端なことする男は最低だよ。

    +127

    -1

  • 123. 匿名 2014/11/02(日) 13:02:30 

    小峠かわいそう
    これでフったら、小峠が叩かれそうで、気の毒・・・
    でも、その気がないなら、手つないだらダメだよ

    +68

    -5

  • 124. 匿名 2014/11/02(日) 13:02:40 

    小峠がハゲていようが格好良くないだとかは置いておいて、おそらく小峠さんのご両親がテレビで息子を観ているはずだろうに、この娘の発言は失礼極まりない。

    クソハゲ早く言ってこいだの、結婚しろだハゲが産まれたらだのと如何なものか。

    二人でふざけてる時ならまだしも…

    お母さんが亡くなったり、色々不安定なんだろうけど、暫く芸能から静養した方が良い。

    観ていて気分が悪い!!

    私が小峠と知り合いだったら、結婚には猛反対する。

    +98

    -7

  • 125. 匿名 2014/11/02(日) 13:03:08 

    別れたら自殺未遂しそうで怖い

    +53

    -3

  • 126. 匿名 2014/11/02(日) 13:04:05 

    メンヘラ怖い。。。

    +31

    -3

  • 127. 匿名 2014/11/02(日) 13:06:28 

    小峠も、引くに引けなくなってそう・・・

    +49

    -1

  • 128. 匿名 2014/11/02(日) 13:07:04 

    これ、見てたけど「なんて日だ!」とか
    言ってる姿が本気で怖かった。

    くそハゲ発言とか空気読めないとことか
    本当に石原真理みたい。
    小峠も本当は振りたいけど振ったら
    さらにおかしくなるから言えないとかじゃないのかな。

    +65

    -2

  • 129. 匿名 2014/11/02(日) 13:07:47 

    4日もって、、
    坂口が言うと可愛く聞こえない怖い
    小峠さんなんで坂口と関わっちゃったの

    +27

    -2

  • 130. 匿名 2014/11/02(日) 13:08:16 

    ストーカー気質あるね

    +18

    -2

  • 131. 匿名 2014/11/02(日) 13:11:02 

    やっべえええええ
    ストーカー~逃げ切れぬ愛~2014
    みたいな
    ほんと恐怖だなこりゃ

    +27

    -4

  • 132. 匿名 2014/11/02(日) 13:11:14 

    まだ告白もされてなかったなんて…(T∀T;)

    小峠じゃなくても杏里みたいなタイプは男にとっては重いだろうな〜

    杏里、お母さんが亡くなって可哀想だけど小峠には全力で逃げて欲しい。とりあえず、整形依存を治療した方がいいと思う。

    +39

    -3

  • 133. 匿名 2014/11/02(日) 13:12:00 

    なんだかんだ、小峠も杏里ちゃんほっとけないんじゃないかな。

    もっとひどい男だったら、とっくに一方的に振ってると思う

    +27

    -4

  • 134. 匿名 2014/11/02(日) 13:12:35 

    こわー

    お母さん亡くなったから
    相当病んでるね。

    誰でもいいんじゃない?

    +21

    -4

  • 135. 匿名 2014/11/02(日) 13:13:25 

    お母さんがいた頃は彼氏がいてもこんな風にはならなかったんだろうなー。
    なんか心配だよ。何もできないけど。

    +15

    -3

  • 136. 匿名 2014/11/02(日) 13:14:01 

    108
    おそらく一般人であれば女に相手にされないであろう容姿の中年男性だから、
    自分みたいなのでも裏切ったり捨てたりしないし、どんなことがあっても一緒にいてくれそうって思うんだと思う
    この子、整形繰り返してるの見ても分かるけど、自己評価が異常に低いんだよ
    自分を否定しながら生きてるからメンヘラなんだけど
    メンヘラは何やっても逃げない相手を選んで傍に置きたがる
    母親の無償の愛を他人に求めるからね…

    +75

    -3

  • 137. 匿名 2014/11/02(日) 13:18:04 

    ハゲも含めて好きなんじゃないの?

    そういえば彼氏に『子供が俺に似たらどうしよう。お前に似ればいーけど』とか言われたことある。

    彼氏一重、わたし二重。

    そういえば、この人一重だった。って思った(笑)

    わたしのタイプは日本人離れした顔してる人。
    阿部さんとか北村さんタイプ。

    でも、好きになった人がタイプだぜ。現実は。



    ハゲてる(どういう事情か知らないけど)小峠さんが私は好きですけどね。
    病気なのか遺伝なのか好きでスキンヘッドなのか知らないけどさ。

    +4

    -63

  • 138. 匿名 2014/11/02(日) 13:20:29 

    デート報道があってから随分経つけど、未だに何も言われていないなら脈なしだと思う。
    それでも変わらず毎週デートしてるなら男がクズすぎ。
    やめた方がいい。

    +60

    -0

  • 139. 匿名 2014/11/02(日) 13:24:22  ID:VM15zsUuHw 

    相手の小峠さんの頭(ハゲ) ‥‥どうこう より、
    自分の整形顔の方が 心配だよー。

    何回も 整形繰り返して
    見る度に ヒドくなってて、痛々しい~

    みんなの声「もぅ、ヤメてぇ~!!」

    +29

    -2

  • 140. 匿名 2014/11/02(日) 13:24:55 

    お母さんが生きてた頃は、お母さんが必死で守ってるって感じで
    亡くなってからは、周囲は腫れ物じゃないけど
    どう扱っていいのかわからないのかも
    義父さんやお兄さんじゃなくて
    女の人で身近に信頼できる人がいたらいいなと思う。


    +32

    -0

  • 141. 匿名 2014/11/02(日) 13:30:18 

    ジャンポケ斎藤にも『すごい顔ですね。迫力がある。』とか言ってたけどそりゃアンタだよ!と思った。

    +94

    -3

  • 142. 匿名 2014/11/02(日) 13:30:36 

    昔ここまでではないけど、精神的に不安定な時期に良い感じだった人に対して似た様な事をしてしまった事がありました。
    本当に好きなんだけど愛情表現が上手く出来ないし、嘘くさくなっちゃったり、早く上手くいかなきゃ!って焦ったり今考えると本当に辛かった。
    自分のキャラも人の期待に応えなきゃって必死になってた気がする。

    今は相手の気持ちや幸せを普通に考えられて幸せになっているから、杏里ちゃんにもそうなって欲しいです。まずは健康になってね。

    +32

    -2

  • 143. 匿名 2014/11/02(日) 13:34:44 

    こんなに執着するなんて、もしかしてヤっちゃったから?

    +41

    -1

  • 144. 匿名 2014/11/02(日) 13:35:01 

    小峠の相手は今井メロって書いてあったよ。

    +1

    -8

  • 145. 匿名 2014/11/02(日) 13:36:10 

    何様だよこいつ。

    言っていいことと
    悪いことあるでしょ。

    +12

    -4

  • 146. 匿名 2014/11/02(日) 13:37:48 

    付き合う前に体の関係もつのはやめなさいよ
    都合のいい女にならないようにね

    +50

    -0

  • 147. 匿名 2014/11/02(日) 13:38:53 

    何だかどっちもどっちのような気がしてきた。
    依存気質な女と決断力の無い男。

    +16

    -3

  • 148. 匿名 2014/11/02(日) 13:39:25 

    付き合ってないのにこの発言?
    それとも、ちょっといい感じだから勘違いしてるのかな…
    こういう女の人いるよね

    +16

    -2

  • 149. 匿名 2014/11/02(日) 13:40:31 

    おバカな若いコをその気にさせて振り回す小峠英二も酷いと思う

    +64

    -3

  • 150. 匿名 2014/11/02(日) 13:44:00 

    長いこと不遇で最近売れ出した男には
    結婚の決断なんてまだできないと思う
    坂口さんとは正反対だからね

    +12

    -2

  • 151. 匿名 2014/11/02(日) 13:44:19 

    付き合うか別れるか決まったら報告して下さい。
    途中経過はいいからさ。

    +44

    -2

  • 152. 匿名 2014/11/02(日) 13:45:41 

    可哀想な子だとは思うけど、ほんと「小峠逃げて」の一言。
    振るよりも付き合っちゃう方が好感度下がるわ。

    +18

    -5

  • 153. 匿名 2014/11/02(日) 13:47:39 

    小峠さんには別れさせ屋を紹介してやれ、杏里ちゃんにはカウンセリングだな。小峠さん変な別れ方したら何が起こるかわからないよ

    +29

    -3

  • 154. 匿名 2014/11/02(日) 13:50:58 

    結婚以前に告白されたんだっけ?
    なんか怖いわ…

    +19

    -1

  • 155. 匿名 2014/11/02(日) 13:57:40 

    今井メロににてるから見間違えられただけでしょ?

    +10

    -3

  • 156. 匿名 2014/11/02(日) 13:59:05 

    今井メロって(笑)
    確かにそっくり!

    +11

    -2

  • 157. 匿名 2014/11/02(日) 14:03:18 

    小峠さん苦労してやっと売れたんだもん
    まだまだ遊びたいよね
    今なら若くてナチュラルにかわい子だってつきあえるだろうし
    わざわざめんどくさい子にいかなくても…と誰もが思ってしまう展開

    +63

    -4

  • 158. 匿名 2014/11/02(日) 14:05:10 

    会えなくなったら自殺するとか言われてるんじゃないの?

    +32

    -5

  • 159. 匿名 2014/11/02(日) 14:07:30 

    この人ばっかり叩かれるけど、小峠って人もどういうつもりです手を出したの?
    母親亡くして不安定な子にちょっかい出して
    めんどくさくなったら逃げる、なんてクズすぎる。
    付き合うなり終わりにするなり、ちゃんとケジメをつけなよって思う。

    +104

    -10

  • 160. 匿名 2014/11/02(日) 14:12:11 

    別れたら○ぬ!とか叫びそう。
    そしてすぐにブログに意味深なこと書きそう

    +32

    -2

  • 161. 匿名 2014/11/02(日) 14:14:28 

    今井メロと二股かけられてて、自分が浮気相手だと知ったら、、、

    +10

    -3

  • 162. 匿名 2014/11/02(日) 14:14:51 

    ちょっと怖いけど、本当に好きなんだね。
    まだ若いから好きな人のことしか考えられない
    っていう。面食いじゃない人は純粋だなって感じて
    応援したくなるw

    +26

    -6

  • 163. 匿名 2014/11/02(日) 14:15:21 

    159
    事情も知らん一般人がなんでクズ呼ばわりしてんだよ
    本人に聞けよ

    +14

    -10

  • 164. 匿名 2014/11/02(日) 14:15:40 

    女盛りピークの年頃なのに、モテないんだろうね。

    +27

    -1

  • 165. 匿名 2014/11/02(日) 14:16:10 

    母親再婚、母親の死、整形依存、15も上の男に遊ばれる。
    不幸が続きすぎだよ、この子…

    +57

    -9

  • 166. 匿名 2014/11/02(日) 14:17:09 

    今井メロも整形だから、整形姉妹として売り出した方が売れるよ!
    今井メロも仕事ほしくてラブコール待ってるよ!

    +9

    -4

  • 167. 匿名 2014/11/02(日) 14:17:16 

    こういう男本人に言わずに周囲にベラベラ喋る女嫌い!
    やり方が汚い
    本人に告って玉砕すればいいのに
    本当に好きなんだったら小峠困らせるような事いわない方がいいよ

    +50

    -6

  • 168. 匿名 2014/11/02(日) 14:20:20 

    芸人たちも、少しも羨ましくない、むしろ憐れんでるよね、小峠を。
    よりによって、こんな不細工に求婚されてさ。
    お母さんだったら、みんな羨ましがったね。

    +9

    -12

  • 169. 匿名 2014/11/02(日) 14:22:08 

    今井メロって、ヌードになった人?
    たしかに顔そっくりだけど、坂口杏里は犯罪おかしてないよ。

    +32

    -1

  • 170. 匿名 2014/11/02(日) 14:24:52 

    マスコミも面白がってるのか知らんけど、もうやめてあげてほしい。
    本人は不安定でかまってちゃんなとこあるし、話を聞いてくれると嬉しいかもしれんけど、それが本人の首をしめることはマスコミもわかってるはず。

    +37

    -3

  • 171. 匿名 2014/11/02(日) 14:28:05 

    170
    ではマスコミに言ってください

    +1

    -21

  • 172. 匿名 2014/11/02(日) 14:28:40 

    小峠も手なんか繋がなきゃいいのに

    +59

    -0

  • 173. 匿名 2014/11/02(日) 14:29:27 

    口元のモゴッぷりが酷いねぇ。
    あと髪色、ファンデ、シャドウ、口紅と全てがなんか浮いてるんだよね…一切馴染んでないw

    セルフメイクなんだろうね。

    あと、この子は華原朋美や泰葉と同じ行き先不明の暴走列車。
    付き合おうものなら束縛やワガママは加速する
    迷ってるのなら小峠フェードアウトして〜!

    優しい器の大きな男に傷を癒され落ち着くなんてこの子の場合まだまだ先の話。
    歯止めきかなくなるパターンで小峠もヤバイ状態になっても巻き込んで巻き込んで共倒れしても良いって感じでしょ。

    とにかく坂口が執着してる

    今、振ったとして坂口がまたまたメンヘラ度があがったとしても誰も小峠を責めないでしょ。

    +32

    -4

  • 174. 匿名 2014/11/02(日) 14:36:44 

    小峠は本当に友達として仲良くしてたんだなって昨日のざっくりハイタッチ見て思いました‥

    そのネタ振られるのも可哀想だったなぁ

    +12

    -3

  • 175. 匿名 2014/11/02(日) 14:39:48 

    勝手な妄想で申し訳ないけど、「毎日連絡してくれなきゃ死んでやる!」「デートしてくれないと自殺する!」とか言ってそう
    それでしぶしぶ小峠が相手してやってるみたいな
    変なのに捕まったね

    +33

    -5

  • 176. 匿名 2014/11/02(日) 14:40:03 

    小峠は「友達として誘いに断る理由もない」といってましたよ

    手つなぎは疑われちゃうよね

    +48

    -1

  • 177. 匿名 2014/11/02(日) 14:47:26 

    これスタジオで吉村が暴露してたよねw
    最初は小峠さんもありとかいってたけどあまりにもテレビで推しがつよいから最近はさめてる、、売名だとおもいますよ

    とか言ってたww
    芸人仲間からは坂口杏里もひかれてそうだよね。
    小峠も付き合う気ないならちゃんと断れともおもうけど、、

    メンヘラぽいから怖いね

    +61

    -1

  • 178. 匿名 2014/11/02(日) 14:56:37 

    なんだろう・・・・・・

    芸人と可愛い女の子の交際宣言
    →濱口・アッキーナの真似

    彼氏ととにかく結婚したい宣言
    →結婚前の鈴木奈々の真似

    に思えてしまうのは私だけ?

    +25

    -4

  • 179. 匿名 2014/11/02(日) 14:56:48 

    こういうの公に話して、小峠さんの反応はどうなんだろう?
    会ってるんだよね?
    二人のときどんな風に接してるんだろう。

    それにしてもこわいわー。
    小峠さんも、本当はすでに逃げたいんじゃあ…
    メンヘラにロックオンされると本当に厄介だよねー

    +12

    -2

  • 180. 匿名 2014/11/02(日) 15:01:34 

    小峠はこの際『生まれて来る子が、坂口杏里じゃなくて坂口良子に似ますように。』と祈りながら、嫁にしてやれよ。

    +28

    -6

  • 181. 匿名 2014/11/02(日) 15:01:39 

    今井メロにてる

    +2

    -5

  • 182. 匿名 2014/11/02(日) 15:09:51 

    若さがあっても、ブスじゃね
    どっちから誘ったんだろ。

    +16

    -4

  • 183. 匿名 2014/11/02(日) 15:16:04 

    よく、「前は可愛かったのに」って見るけど、可愛い時なんてあった?初めて見た時から、一度も可愛いと思ったことない。最初と比べて別人と言われてるけど、私の目にはずっと同じに見える。顔のパーツの形は多少変わったかもしれないけど、不細工さはずっと同じだし。私の目がおかしいのかな。

    +59

    -10

  • 184. 匿名 2014/11/02(日) 15:21:18 

    プライベートがうまくいかなくなったときは
    整形に走るはずだからすぐにわかる。

    +13

    -1

  • 185. 匿名 2014/11/02(日) 15:25:39 

    小峠さんは今、どうやって坂口杏里から逃げようかと必死で考えていると思う。

    +34

    -1

  • 186. 匿名 2014/11/02(日) 15:31:55 

    付き合ってもいないのに手つなぎデートしちゃうのは良くないよね
    そりゃ女の子が勘違いするわ
    まずは付き合うかどうか早くはっきりさせればいいのに

    +39

    -0

  • 187. 匿名 2014/11/02(日) 15:42:48 

    これぞまさに重い女。

    +18

    -2

  • 188. 匿名 2014/11/02(日) 15:44:15 

    この人、なんの芸があって芸能界にいるの?
    女優?バラエティタレント?
    可愛いとは思えない。二世ってだけで身の程も知らずに、芸能界でやっていけると思えるなんて、神経図太過ぎ…
    と、思ってしまいました(-_-)

    +17

    -1

  • 189. 匿名 2014/11/02(日) 15:55:36 

    ぜーーーーったいに結婚しないと思う
    男がその気になったら捨てる
    そういうシナリオ考えてる

    痛い女だ

    +14

    -2

  • 190. 匿名 2014/11/02(日) 15:56:53 

    杏里ちゃん どっちになっても大丈夫だよ
    明るくいく杏里ちゃんが見ていて明るい気分になれるよー 楽しい明るい話題をありがとう

    +4

    -11

  • 191. 匿名 2014/11/02(日) 16:02:15 

    坂口杏里キッツ〜、痛いな。
    かわいそうなこともあったけど…。
    小峠逃げて、いい人を見つけて〜!

    +12

    -1

  • 192. 匿名 2014/11/02(日) 16:13:31 

    ジャンポケ斎藤に面白い顔とか顔に迫力があるとか言っていてイラっとした
    小峠に関しても相変わらずハゲネタ色々言ってたし
    誰かテレビで本人にズバッと整形しまくってますよね?歯は治さないんですか?って聞いて欲しいわ

    +33

    -1

  • 193. 匿名 2014/11/02(日) 16:16:23 

    坂口芸能人なのに付き合ってもいない人の写真載せたの!
    普通隠すでしょー
    小峠付き合うつもりでいたのに色々されて引いちゃったんじゃない?

    +19

    -1

  • 194. 匿名 2014/11/02(日) 16:19:46 

    じわじわと追いつめられる小峠

    +19

    -0

  • 195. 匿名 2014/11/02(日) 16:33:48 

    結婚したいって…
    このクソハゲ!とかテレビで言ってる時点で小峠の両親が許さないと思うけど

    +30

    -0

  • 196. 匿名 2014/11/02(日) 16:40:32 

    お母様が亡くなってから情緒不安定なのは誰の目にも明らか…小峠がどういうつもりかは分からないけれど、こんな子に思わせぶりをしたら可哀想だよ。
    小峠なんて芸人としても魅力ないけれど、この子を支えられるような男でもないじゃん。
    しばらくは芸能活動をお休みして、義理のお父さんがメンタルの病院で治療させてあげるのがいちばんじゃないかな。

    +36

    -2

  • 197. 匿名 2014/11/02(日) 16:40:59 

    これ見た
    ごきげんようの頃よりグロさがマシになっていた気がする
    整形が落ち着いたのかな

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2014/11/02(日) 16:54:18 

    お母さんが、必死に売り込みして作ってくれた道なのに。坂口良子の娘じゃなかったら、芸能界での仕事なんてないよ。せめて、モテないブスキャラになればいいのに、自分は可愛いと思ってる感じが痛すぎる。「坂口さんの娘さんだから…」で使ってた業界関係者も、そろそろ離れてくよ。何の芸も身につけず、芸能界で生き残ろうなんて図々しい。

    +37

    -1

  • 199. 匿名 2014/11/02(日) 16:55:15 

    情緒不安定ではなく、通常運転。
    IQ低い、EQも低い。

    +6

    -3

  • 200. 匿名 2014/11/02(日) 16:55:54 

    小峠さんのこと本当に好きならテレビで公表しない方が良いんじゃないの。相手の事考えて大事にしたいならこっそりやるでしょう。

    勝手な想像でしかないけど
    ちょっと坂口さん不安定で自棄みたいになってないといいけど…

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2014/11/02(日) 16:58:36 

    介護士の男性と精神病患者の図ですね。

    +24

    -2

  • 202. 匿名 2014/11/02(日) 17:04:24 

    今井メロと小峠なんかあるの??

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2014/11/02(日) 17:04:25 

    136さんの言う通りだと思う。
    私は杏里ちゃんとは違って母親に捨てられたんだけど、今付き合ってる人は11コ上のおじさんです。
    私みたいなのでも可愛がってくれるし、捨てられたりしないと思うから一緒にいるのかもしれない。
    だからなんとなく杏里ちゃんの気持ちわかるかも。
    愛されたいんだよね。
    多分売名とかじゃなく、小峠さん優しそうだし、愛情深そうだし、そういう人と一緒にいたいんだろうね…
    でもちょっと整形&小峠さんのはやりすぎだと思うけど(^_^;)

    +56

    -0

  • 204. 匿名 2014/11/02(日) 17:20:26 

    こわ…

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2014/11/02(日) 17:22:42 

    全てにおいて依存しやすい子なんだろうね。
    母親、整形、男と…

    +42

    -0

  • 206. 匿名 2014/11/02(日) 17:30:04 

    てかつき合ってないのに手繋ぐのびっくりした

    +39

    -0

  • 207. 匿名 2014/11/02(日) 17:34:05 

    小峠
    付き合う気がないのにもて遊びやがって
    みなさん小峠をかばってるけど、私は坂口杏里に同情します。

    本人は売名を心配してるけど、チュートリアル徳井とかフットボールアワー後藤みたいに司会するようになってから心配してください。自惚れるな!!

    +76

    -15

  • 208. 匿名 2014/11/02(日) 17:36:33 

    今井メロかと思った

    +2

    -6

  • 209. 匿名 2014/11/02(日) 17:38:41 

    今井メロにお持ち帰りされたって
    小峠

    ヤっちゃったっぽいから性病移されてて、芸人の間では、その事をネタにからかわれてるみたい

    +17

    -2

  • 210. 匿名 2014/11/02(日) 17:44:41 

    だって小峠には内縁の妻いるでしょ

    +17

    -4

  • 211. 匿名 2014/11/02(日) 17:46:09 

    口許がきもちわるくて

    キスできない

    +7

    -3

  • 212. 匿名 2014/11/02(日) 17:54:46 

    顔が小峠に似てきた!元々似てるのか?

    +3

    -3

  • 213. 匿名 2014/11/02(日) 17:55:50 

    坂口杏里が変な事いって変な目で見られる前にさっさと付き合ってなりなんなりいってあげたらいいのにw

    +15

    -2

  • 214. 匿名 2014/11/02(日) 18:03:23 

    手繋いでデートって勘違いするの当たり前だと思う。友達なら手繋がないし小峠どういうつもりだったんだろ

    +64

    -2

  • 215. 匿名 2014/11/02(日) 18:15:41 

    母親と継父、10年以上「事実婚」だったって事は一緒に住んでたって事だよね?
    杏里は嫌だって言ってるのに母親は女であることを優先して彼女が小学生の頃から彼氏を家に連れ込んで生活していたって事だよね。
    親からの無償の愛や「あなたが一番大切」感を得られなかったのは大きいよ。
    母親の責任は大きいと思う。
    まぁお金もあるし無芸でも親の七光りで芸能界入れて普通の人より恵まれている所も沢山あるけどね。
    坂口良子がいい母親だったとは思わない。

    +54

    -5

  • 216. 匿名 2014/11/02(日) 18:18:08 

    坂口杏里がこんなにキツイ話し方してるのに驚いた。さんま御殿ではのんびり話ししてたのに。同じ「ハゲ」でも、以前の話し方だと能天気なおバカな子って感じだろうけど今日のサンジャポだとヤバイ人みたいに聞こえる。
    顔や体系だけじゃなくて雰囲気まで荒んできたな…

    +39

    -0

  • 217. 匿名 2014/11/02(日) 18:55:50 

    アウトデラックスとか五時に夢中に
    今井メロと一緒に出てほしい。
    仕事増えるよ。

    +17

    -3

  • 218. 匿名 2014/11/02(日) 19:08:23 

    杏里ちゃん、私は嫌いじゃないけどなー。
    小峠さんをハゲと言った時もマスコミに誘導されてる感あったからね。

    実際映像で見た時とネットで記事にされるのじゃー前後の流れ見えないし、過激な発言してる所しか切り取られてなきから、杏里ちゃんが不利に動いてるようにも思う。

    女性の石田純一枠狙って、私生活切り売りタレント路線なのかな?

    小峠さんもこの件で名前売れたんだから、自分でネタに出来るようにしなきゃダメだよ。

    +21

    -3

  • 219. 匿名 2014/11/02(日) 19:09:04 

    小峠の意見が全然みないのだが…ひとりよがりなんかな?痛い

    +18

    -1

  • 220. 匿名 2014/11/02(日) 19:14:30 

    小峠のことすきなら
    ハゲも愛したれや

    +24

    -2

  • 221. 匿名 2014/11/02(日) 19:34:36 

    痛い女は魅力ないよねー。憧れる部分もねー。

    +11

    -3

  • 222. 匿名 2014/11/02(日) 19:39:02 

    なんで杏里から告白しないんだろう。変な子

    +14

    -3

  • 223. 匿名 2014/11/02(日) 19:41:00 

    なんか坂口杏里見てると
    依存してとことん追いかけてる女はあまりモテないって言い分がなんとなくわかる

    +22

    -0

  • 224. 匿名 2014/11/02(日) 20:02:20 

    坂口杏里だけど坂口杏里にみえない
    付き合っても振られるほうがいいよ
    振ったら命ないかもお互いに、それくらい痛々しいし重い
    小峠さん大丈夫?
    坂口杏里、バイきんぐ・小峠英二と「結婚したい」「生まれた子どもが頭が薄かったらどうしよう」

    +20

    -3

  • 225. 匿名 2014/11/02(日) 20:04:14 

    芸人の妻になって芸能界に生き残ろうって作戦かね。木下優樹菜といいミキティといい旦那と結婚してなきゃ芸能界から消えてるなって女沢山いるもん

    +25

    -2

  • 226. 匿名 2014/11/02(日) 20:08:02 

    杏里ちゃんは、ボーダーなんじゃないの?
    今多い世ね、毒親育ちやいじめでボーダーになるこ。
    摂食障害もあるし、整形、芸能人は多いけど、買い物依存症にもなってそう、ただ!
    アルコールにだけは依存しないでほしいな。
    彼女が一番傷つかない方向へ向かいますよう願います。

    +23

    -3

  • 227. 匿名 2014/11/02(日) 20:11:47 

    付き合ってもないのに、こんなにグイグイ。しかもテレビで結婚したいとかだいぶやばくない?怖いわ。

    +15

    -1

  • 228. 匿名 2014/11/02(日) 20:26:42 

    もうやめてほしい!
    甘ったれのメンヘラじゃん!
    小峠こんな勝手な女と結婚とかしたら不幸にしかならないよー(ノ_<)
    今日来てくれないなら死ぬ…とか言ってそう。

    +11

    -3

  • 229. 匿名 2014/11/02(日) 20:28:41 

    なんか…


    必死だね……

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2014/11/02(日) 20:40:54 

    小峠逃げてー

    いい人そうだから気の毒

    +10

    -3

  • 231. 匿名 2014/11/02(日) 20:45:03 

    215

    逆でしょ
    杏里が大反対して母親の女の幸せを潰してた
    自分で笑いながらそういってたよ

    +7

    -11

  • 232. 匿名 2014/11/02(日) 20:45:32 

    坂口しつこい!うざい!
    自分から告白したら負けだから、男のそっちから告白してよ!ってか?
    クソうざいしメディアに向けて言う事でもない!

    +22

    -3

  • 233. 匿名 2014/11/02(日) 20:46:26 

    髪の毛心配する前に顔の心配したほうが...自分にはどうやっても似ないんじゃない?
    整形だから。

    +13

    -2

  • 234. 匿名 2014/11/02(日) 20:48:21  ID:4aYFkPCMgr 

    はやまってる気がする!
    結婚したいなら相手見極めなきゃ(=゚ω゚)ノ

    +11

    -2

  • 235. 匿名 2014/11/02(日) 20:52:29 

    小峠は一度付き合って
    おならしたり脱糞したり、
    ネグソしたり、嫌われることありとあらゆることして振られたほうが楽。

    +26

    -5

  • 236. 匿名 2014/11/02(日) 20:52:46 

    杏里ちゃん、結婚したいなら小峠みたいな優柔不断な男はやめた方がいい!
    私はこの間10年付き合った彼氏に、気が強いから結婚は出来ないと言われましたが、その彼氏も小峠さんのような優柔不断な男でした
    なんでもにこにこ受け入れてくれるところに惹かれてるようだけど、本当に包容力のある男はダメな時にはダメって言ってくれる人だよ!

    +33

    -4

  • 237. 匿名 2014/11/02(日) 20:53:47 

    まぁ…これじゃ男の方も逃げたくなるわな。

    +11

    -2

  • 238. 匿名 2014/11/02(日) 21:57:16 

    絶対話題作りでしょ!笑
    坂口杏里、アスカの息子と付き合ってるよ
    それとも別れたのかね。

    +4

    -9

  • 239. 匿名 2014/11/02(日) 22:07:12 

    母親が存命なら整形も小峠に対する一連の言動も無かっただろうなと思うと切ない。

    +11

    -2

  • 240. 匿名 2014/11/02(日) 22:08:26 

    この人の性格について書かれたブログ

    天然と言えばそうなるが、世間ズレしているだけ
    相手に合わせる配慮が苦手
    求められていることが分 からないというよりは、分かろうと思う必要がない環境で育てられた

    この通りだと思う。

    +23

    -1

  • 241. 匿名 2014/11/02(日) 22:09:06 

    213
    だからさー、12歳やそこらの女の子が母親の女の面見たくなくて反対するのなんて当たり前じゃん。
    少なくとも義務教育中位迄は親と子供は対等じゃないよ。
    子供は親を選べないんだから、親は子供を持つと決めた以上子供を優先すべきでしょ。
    坂口杏里も大人になった今はお母さんに悪い事しちゃったかなって少しは後悔してるかもよ。

    +23

    -2

  • 242. 匿名 2014/11/02(日) 22:12:10 

    小峠、完全に外堀埋められる前に逃げたほうがいいんじゃない?

    +5

    -2

  • 243. 匿名 2014/11/02(日) 22:21:00 

    お母さん美人なのに何で…と思ってたけど、お母さんが、その血筋では稀な奇跡の美人だったのかもね。身内全員残念なのに、一人だけ美形っていう人、たまにいるよね。

    +17

    -1

  • 244. 匿名 2014/11/02(日) 22:24:30 

    これ男女逆なら通報事案じゃないの。ここまで承諾しない異性につきまとい結婚を迫るとか。ないわー。

    +8

    -1

  • 245. 匿名 2014/11/02(日) 22:25:01 

    この人の性格からいって

    離婚を繰り返しそうー。

    +2

    -3

  • 246. 匿名 2014/11/02(日) 22:25:47 

    坂口杏里が一人で突っ走ってるけど、そんなに外堀埋まってないよね?ここまできたら、みんなドン引きだよ。小峠お気の毒としか思えない。

    +10

    -2

  • 247. 匿名 2014/11/02(日) 22:31:24 

    付き合ってもないのに
    結婚の話って…
    怖いなー

    +13

    -0

  • 248. 匿名 2014/11/02(日) 22:46:16 

    231みたいな人は子供産まない方がいいよ
    子供を子供でいさせない美奈子みたいな母親になるよ
    ギャン泣きする我が子にどうしてママを困らせるの!とか言ってブチ切れたりしそう

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2014/11/02(日) 22:51:59 

    私は小峠好きだからなー。
    全力で逃げて欲しい。
    確かに手繋ぎデートしたら勘違いさせちゃうだろ、軽率!っても思えるけど、
    付き合う前の駆引きみたいなデートって楽しいじゃない?
    お酒も入って良い雰囲気で、足取り危ないからってちょっと手繋いだとこをガッツリFRIDAYされて、いきなり公共電波使ってジワジワ責められたら、キツいよね?ほんとのところはわからないけど。
    坂口杏里はカウンセリング必要じゃないかなー。
    前の人も書いてるけど、好きとか嫌いの前に見てらんない。

    +17

    -3

  • 250. 匿名 2014/11/02(日) 22:57:24 

    見た!何か本当にヤバかった!!
    かなり普通じゃない感じ…
    変な物に手だしてるのか?って思った。

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2014/11/02(日) 22:57:37 

    母親が存命でも整形はし続けていたと思う
    とにかく美人になりたい願望が強い

    +15

    -1

  • 252. 匿名 2014/11/02(日) 23:16:25 

    小峠も最初は本気だったんだと思うよ
    だから手もつないでたんだろうし
    ただ、マスコミにリークされたり、テレビ使って外堀埋めてくる女だってわかったから嫌になってきたんだと思う

    +71

    -2

  • 253. 匿名 2014/11/02(日) 23:18:25 

    えっっ付き合ってないの???
    あんまこの人たちの報道みてないけどこの子重くない?しかも結婚、子供の話までして、こえーーー。

    +14

    -1

  • 254. 匿名 2014/11/02(日) 23:59:17 

    長文失礼します(>_<)

    杏里ちゃん、うちの姑(60代後半)に似てる…
    彼女も複雑な家庭環境で育ったせいか、息子たち、孫、そして幸い高齢だけど元気な自分の母親に対する依存&執着心がハンパない。義祖母が亡くなったら、自○未遂しかねない勢い。
    家事はきっちりこなせても、中身は寂しかった子供の頃のまま。なので舅からとっくに匙投げられている。 

    つまり何を言いたいかというと、彼と結婚して子供を授かっても、いつまでもラブラブではいられないし(既に引かれてるっぽいし)、子供もいつまでも可愛い子供じゃない。依存しても大して誰も幸せになれない。
    まだ若いんだからカウンセリングを受けて、ある程度精神的に自立して幸せを見つけても全く遅くないよ。
    ま、本人には余計なお世話かね

    +8

    -17

  • 255. 匿名 2014/11/03(月) 00:13:31 

    たぶん小峠さんじゃなくてもこうなってるような気がするんだけどな。
    完全に依存してるって感じだし。
    もうここまで来ると恐怖だよね。そのうち世にも不思議な話のネタになりそう(笑)

    +22

    -0

  • 256. 匿名 2014/11/03(月) 00:24:00 


    杏里ちゃんと学校が一緒だったケレド 小学校に尾崎さんが 送り迎えしていたりして 本当の父親だと思っていた位に 世話してあげていましたよ
    でも 本当の娘でも無いのに無償の愛をくれた人を 理解してあげられなかったんだね
    小さい頃 杏里ちゃんが拒んで入籍させず
    20歳になったらと言う約束も 腹が立って反対したって 番組で言ってたけれど
    そうやって親の結婚に反対していた事は棚に上げ
    自分は 結婚を簡単にしようっていうのは どうなのかな??

    +61

    -6

  • 257. 匿名 2014/11/03(月) 00:53:06 

    256
    まぁ、そのへんの気持ちや家庭の事は第三者は本当にはわからないから…

    +22

    -3

  • 258. 匿名 2014/11/03(月) 01:28:39 

    何度も思うけど、この子は少し一歩下がることを考えたほうがいい。
    時には自分を客観視することも大切だよ。
    一度冷静になって(今は難しそうだけど)、自分の状況や相手の気持ちもちょっとは考えてみないと、
    押せ押せばかりじゃ相手はいずれ逃げてしまうよ
    少しは自分を抑えなきゃ。
    求めてばかりじゃ幸せは手に入らないよ。

    +16

    -0

  • 259. 匿名 2014/11/03(月) 01:51:35 

    小峠は失敗したね。

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2014/11/03(月) 02:01:21 

    やめとけ‼︎

    以上‼︎‼︎

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2014/11/03(月) 02:06:07 

    小峠はほかに彼女がいるのかな?
    なんでいつまでもダラダラひっぱってんだろ?
    優柔不断な事してっとお互い傷が深くなるよ~。

    +14

    -1

  • 262. 匿名 2014/11/03(月) 02:29:59 

    ここまで全面的アピールして無理ならもう無理なんじゃない?
    小峠まだ迷ってるのかな?にしてももういいよw
    付き合うならお幸せにって思うけどなんか煩わしいw

    +6

    -1

  • 263. 匿名 2014/11/03(月) 02:30:32 

    256
    子供の時に親の再婚を反対してしまったことに関しては責めたら可哀想だよ。
    どんなに優しくて愛情を向けてくれる人でも、自分の父親として、大好きなお母さんの夫として受け入れるのはとても大変なことなんだよ。
    私は親が再婚した経験があるからそこは分かる。

    +26

    -2

  • 264. 匿名 2014/11/03(月) 04:16:23 

    なんか怖いね‥
    そこまで言われると男の方も告白しづらいよね!(◎_◎;)

    ますます顔も恐ろしくなってるし‥

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2014/11/03(月) 05:32:31 

    付き合ってもないのに、結婚や子どもの話をするなんて
    「もしフラれたら…」ってことまで考えてないんだろうな。
    付き合って当然という考えに驚く。
    どうしてそこまで自信が持てるんだろう?
    それに、そこまで言うのなら自分から告白すれば?と思うけど
    あくまでも相手に告白させようという姿勢が
    お嬢様気質なんだろうなと思って、少し引く。

    +11

    -1

  • 266. 匿名 2014/11/03(月) 05:33:11 

    小峠側と名前出しても良いって話ついてるんじゃないの??
    普通、付き合ってもないのにこんなに名前出す?
    小峠側も何かうまみを考えて両方で仕込んでるようにしか見えない。

    +12

    -1

  • 267. 匿名 2014/11/03(月) 05:59:23 

    番組見てたけど、終始小峠の話ばっかり。
    他にネタがないし、だから売名って言われるんだろうね。
    報道が出てから小峠は引いてるみたいだし..
    あと、顔がとにかく怖い!自撮りとの違い!

    +15

    -0

  • 268. 匿名 2014/11/03(月) 07:00:33 

    杏里ちゃん、まだ23歳なんだ。良かった。
    板野さんと同級生だ。

    まだやり直しがきくと思うよ。杏里ちゃんは。

    +9

    -1

  • 269. 匿名 2014/11/03(月) 08:19:10 

    小峠英二改め
    小山ジョーーゲ

    +1

    -7

  • 270. 匿名 2014/11/03(月) 08:36:53 

    男も男!
    坂口も坂口!
    でも、結婚結婚って…モテないのかしらね?
    ってか、顔が気持ち悪い!

    +9

    -1

  • 271. 匿名 2014/11/03(月) 08:55:50 

    256さん
    なんで母親の再婚と娘の結婚を同列に語るかな
    どんなにいい人でも血の繋がらないおじさんと一つ屋根の下で暮らすのはキツいよ
    平気な人もいるんだろうけど、無理な人には無理だよ
    しかも大好きなママはとられちゃうし
    小学生の女の子だよ?
    物心つく前とか逆に成人してからなら又違ったんだろうけど

    +12

    -3

  • 272. 匿名 2014/11/03(月) 09:18:59 

    なんかコメを読んでて尾崎パピーって優しい人なんだって思った。
    前になんだかの番組で冷たいイメージを受けたから、尾崎パピーを杏里が拒んでるのも仕方ないなぁって思ってたけど、実際は素敵な人なんですね。
    みんな幸せになってほしいな。
    坂口杏里、バイきんぐ・小峠英二と「結婚したい」「生まれた子どもが頭が薄かったらどうしよう」

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2014/11/03(月) 09:22:44 

    これはうまくいかない恋愛パターン。お情けで彼女になるかもしれないけど…結局はメルヘンちゃんじゃなくて、大人の女性選ぶと思う。

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2014/11/03(月) 09:31:00 

    入籍を20歳になるまで待っても同居してたのなら意味ないよね。
    それでも坂口良子と尾崎パピーは杏里の為に我慢したって思ってるんだろう。
    別居で彼氏彼女の関係じゃ駄目だったのかな。

    +9

    -2

  • 275. 匿名 2014/11/03(月) 09:39:03 

    養子縁組してないならパピーと結婚すればいいんじゃない?
    パピーは何しても杏里を見捨てないと思う

    +5

    -2

  • 276. 匿名 2014/11/03(月) 10:01:30 

    付き合ってないけど、結婚する確率は50%以上!付き合ってないけど、結婚してやるから「好きです。付き合ってください。結婚してください」って早く言ってこいハゲ!子供ハゲたら困る~!私に似てほしい!
    って、どうなん?杏里は可愛い!杏里は可愛い!可愛い杏里は芸能界に!って、坂口良子が毎日言ってたんだろうなぁ…。周りは仕方なく同調して。親の欲目じゃなく、若手女優より可愛いって、本気で思ってたみたいだし。
    まずは、自分が一般人の中にいても かなり残念な部類で、その顔で無芸なら、本来はテレビにでてはいけないレベルだと気付かないとね…

    +8

    -1

  • 277. 匿名 2014/11/03(月) 10:06:07 

    ハッキリ言おう。ストーカーだって!

    +10

    -0

  • 278. 匿名 2014/11/03(月) 10:25:34 

    正直こんなキモイ顔の男のどこがいいのって感じ。

    +9

    -2

  • 279. 匿名 2014/11/03(月) 10:35:48 

    ハンター❌ハンターの陰獣みたい。

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2014/11/03(月) 10:38:37 

    振られたらどうするんだろう。付き合えると思い込んでるから、ショック大きいだろうな。

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2014/11/03(月) 11:11:29 

    頭が薄いことより顔が違うと思うよ

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2014/11/03(月) 11:14:28 

    はあ~キモい

    +1

    -3

  • 283. 匿名 2014/11/03(月) 12:51:08 

    頻繁なデートも女がしつこいからじゃない?
    断ったら私のこと嫌いなの?とか言いそう

    +5

    -1

  • 284. 匿名 2014/11/03(月) 13:12:10 

    小峠、38だよ?
    半同姓中の女性がいることは有名だよ。
    芸人仲間も知ってる。
    ぽっと出の坂口杏里なんか、話題作りのために乗るか乗らないか考えてるだけなのに、こんなに重いと知ったら逃げるでしょ。

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2014/11/03(月) 14:15:46 

    「名前を使われて終わりでは」坂口杏里との交際踏み出せないバイきんぐ・小峠英二の胸中
    「名前を使われて終わりでは」坂口杏里との交際踏み出せないバイきんぐ・小峠英二の胸中girlschannel.net

    「名前を使われて終わりでは」坂口杏里との交際踏み出せないバイきんぐ・小峠英二の胸中 「そもそも坂口の思いは本当なのか?という疑問が、小峠には拭い切れない。今の小峠はテレビに出ない日はないというくらい、飛ぶ鳥を落とす勢い。その勢いに乗っかりたいとい...


    こんなこと言ってるけど、ハッキリ結論ださずに引っ張って売名に使ってるのは小峠の方に思えてきた。
    坂口杏里は親世代も知ってるからなんだかんだ知名度あるしね。
    坂口杏里は本気で小峠好きなんだろうから、痛々しい。
    でもこんなアピールされたら、本気だったとしも男は引いちゃうよね。

    +9

    -1

  • 286. 匿名 2014/11/03(月) 15:37:40 

    なんか、はやく告白してこいよ!って言うぐらいだから手繋ぎしたのも、普通デートなら手繋がないの〜?とか言って強制されたんじゃないかと思う。

    +3

    -2

  • 287. 匿名 2014/11/03(月) 23:20:12 

    小峠さん、坂口杏里のことをハードに仲のいい友達ですとか
    言って、手つなぎデートとか気持ち悪い男だな。ただの異性の友達と手なんかつながないし。
    「なんて日だ!」って面白くないギャグを言う人でしょ。一発屋の匂いがするし、
    この人こそ話題づくりの為にでデートを続けてるのでは?

    +2

    -4

  • 288. 匿名 2014/11/05(水) 11:49:26 

    この人が小峠を好きということがなぜ何時間もTVでながされるのか

    他にあるだろくだらない!

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2014/11/05(水) 11:50:30 

    杏里は一体どういう能力があるの女優歌手?

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2014/11/06(木) 01:00:26 

    親の七光りって良いことばかりじゃないんだね;
    整形しなきゃ生きてけないって立派に病んでるよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。