ガールズちゃんねる

知的障害の女児にわいせつ容疑 障害児施設の元職員逮捕

168コメント2020/02/16(日) 07:13

  • 1. 匿名 2020/02/14(金) 14:26:19 

    知的障害の女児にわいせつ容疑 障害児施設の元職員逮捕:朝日新聞デジタル
    知的障害の女児にわいせつ容疑 障害児施設の元職員逮捕:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    知的障害がある女子児童にトイレ内でわいせつな行為をしたとして、福岡県警は13日、福岡市南区中尾1丁目、無職小島豪樹容疑者(48)を監禁と強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。「性的欲求を満たすためだった」と容疑を認めているという。


    福岡県内の特別支援学校に通う10代の女児と、同県大野城市のコンビニエンスストアのトイレに一緒に入り扉の鍵をかけて監禁し、体を触るなどした疑いがある。トイレ内から女児の悲鳴のような声が聞こえたため、コンビニ店員が近くの交番に電話して発覚したという。

    +367

    -5

  • 2. 匿名 2020/02/14(金) 14:27:02 

    きもい😱😱😱😱

    +477

    -0

  • 3. 匿名 2020/02/14(金) 14:27:06 

    生涯独房へ。

    +383

    -2

  • 4. 匿名 2020/02/14(金) 14:27:14 

    問答無用でちょん切れよ

    +322

    -0

  • 5. 匿名 2020/02/14(金) 14:27:15 

    コンビニのトイレで!?!?
    頭おかしい

    +572

    -3

  • 6. 匿名 2020/02/14(金) 14:27:19 

    死ね!!!

    +261

    -2

  • 7. 匿名 2020/02/14(金) 14:27:19 

    アホか

    +123

    -0

  • 8. 匿名 2020/02/14(金) 14:27:22 

    最低!!の一言

    +178

    -0

  • 9. 匿名 2020/02/14(金) 14:27:24 

    死刑。

    +172

    -2

  • 10. 匿名 2020/02/14(金) 14:27:25 

    しね

    +128

    -1

  • 11. 匿名 2020/02/14(金) 14:27:42 

    店員さんお疲れ様です

    +289

    -2

  • 12. 匿名 2020/02/14(金) 14:27:59 

    こんなん性犯罪者の方がよっぽど知的障害あるだろ

    +540

    -3

  • 13. 匿名 2020/02/14(金) 14:28:04 

    親なら絶対許せない。
    店員さんが気付いてくれてよかった。

    +538

    -0

  • 14. 匿名 2020/02/14(金) 14:28:20 

    コンビニ店員えらい

    +491

    -1

  • 15. 匿名 2020/02/14(金) 14:28:26 

    最低!怖かったろうに
    バカ◯ね

    +181

    -0

  • 16. 匿名 2020/02/14(金) 14:28:29 

    まじ許すまじ

    +100

    -0

  • 17. 匿名 2020/02/14(金) 14:28:31 

    48歳が10代…

    +254

    -2

  • 18. 匿名 2020/02/14(金) 14:28:43 

    こんなのばっかりでイヤになる…

    +192

    -0

  • 19. 匿名 2020/02/14(金) 14:28:58 

    もげてしまえ

    +67

    -1

  • 20. 匿名 2020/02/14(金) 14:29:00 

    圧倒的弱者相手に酷すぎる

    +173

    -0

  • 21. 匿名 2020/02/14(金) 14:29:18 

    ほんと、サイテーだわ!
    こういう事しょっちゅう起こってるけど
    どうなってるの??厳罰処分してよ

    +126

    -0

  • 22. 匿名 2020/02/14(金) 14:29:20 

    守らなきゃいけない職業の奴がやるのが一番最低なクズ

    +220

    -1

  • 23. 匿名 2020/02/14(金) 14:29:35 

    死ね。クソが。息吸う価値も生きてる価値無し。

    +121

    -1

  • 24. 匿名 2020/02/14(金) 14:29:59 

    >>17
    これ、相手が若いからじゃなくて弱い立場だからやったんだと思う

    +250

    -3

  • 25. 匿名 2020/02/14(金) 14:30:01 

    コンビニのトイレ!?
    もう何もかも我慢できないなら
    去勢一択だな気持ち悪い!
    自分の下半身を制御できないやつは
    みんな去勢だよ去勢!!

    +184

    -0

  • 26. 匿名 2020/02/14(金) 14:30:20 

    よくもまあ誰かれ構わずに手を出すもんだ
    本当クソだな
    タヒね

    +94

    -1

  • 27. 匿名 2020/02/14(金) 14:30:45 

    女の子よく声を上げられたよ
    怖かったろうな…
    知能指数が低くても自分に向けられた汚い歪んだ性欲は理解できるよね
    女性にとってそれは本能的な恐怖だよ

    +328

    -0

  • 28. 匿名 2020/02/14(金) 14:30:45 

    軽度知的障がい者の方をターゲットにした詐欺もやめてほしい
    これはすごい水!飲むと体調が良くなる!とか言ってただのミネラルウォーター1本何千何万で売り付けてさ
    こういう被害とても多いんだよ

    +209

    -0

  • 29. 匿名 2020/02/14(金) 14:30:47 

    気色悪い男が多すぎるな

    +46

    -2

  • 30. 匿名 2020/02/14(金) 14:31:24 

    店員さんえらいわ、見て見ぬ振りしなかったんだね。異変を感じとったら躊躇わず助けてあげて欲しい。

    +172

    -2

  • 31. 匿名 2020/02/14(金) 14:31:24 

    今だから問題になるんだよね。
    旦那のおばさんが知的障害者で施設に入ってたんだけどある日お腹大きくなって返されたんだって。
    施設側に聞いても相手はわからない。妊娠した障害者は施設に置かないとか言われて引き取って泣き寝入りするしかなかったみたい。
    今思うと職員による性的暴行だったんじゃないかな?と思う。
    産まれた子供も軽い知的障害があって苦労したらしい。

    +220

    -1

  • 32. 匿名 2020/02/14(金) 14:31:38 

    小島容疑者は、放課後に子どもを預かる福岡市の障害児向けショートステイ施設職員で、11日夕に保護者から施設で女児を預かり、12日朝に学校へ車で送る途中だった。事態の発覚後、職員を辞めたという。

    新聞記事の抜粋だけど、これって一晩施設に預けてるってことだよね?
    夜の間にも何かあってそうで怖い。

    +185

    -0

  • 33. 匿名 2020/02/14(金) 14:32:17 

    こういう男の性欲って異常すぎて気持ち悪すぎる
    去勢すれば少しは性欲も抑えられるんじゃないの?

    +93

    -2

  • 34. 匿名 2020/02/14(金) 14:32:50 

    職員の方が
    知的障がいあるでしょ。

    施設に
    入れるとしたら
    職員の方じゃない?

    +136

    -1

  • 35. 匿名 2020/02/14(金) 14:33:13 

    本来なら守らなくてはいけない立場なのに!
    何のために障害者施設の職員になったのか邪推してしまう。
    本当に最低!!

    +67

    -0

  • 36. 匿名 2020/02/14(金) 14:33:20 

    男は女よりも理性的で冷静で優秀じゃなかったっけ?
    自分でそう言ってなかったっけ男は

    +60

    -1

  • 37. 匿名 2020/02/14(金) 14:34:03 

    女の子声出せて偉かった。何されてるかも分からない子もいるだろうに、、

    +148

    -1

  • 38. 匿名 2020/02/14(金) 14:34:43 

    >>31
    なんてひどい話

    +176

    -0

  • 39. 匿名 2020/02/14(金) 14:35:17 

    ポコチン切ってしまえ!クソが!!

    +34

    -0

  • 40. 匿名 2020/02/14(金) 14:35:58 

    もうこういう弱者に酷いことする奴は極刑でいいと思います。

    +58

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/14(金) 14:36:17 

    女の子が悲鳴をあげられて、コンビニ店員も交番に連絡してくれて、良かった!!
    女の子は、本当に怖かったと思うわ・・。
    性欲を理性で抑えられない性犯罪者は、死刑にするしかないと思う。

    +150

    -0

  • 42. 匿名 2020/02/14(金) 14:36:21 

    キモすぎだろ。

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2020/02/14(金) 14:36:25 

    こういうのって昔からなくならないね。
    可哀想に

    +40

    -0

  • 44. 匿名 2020/02/14(金) 14:37:37 

    その子が叫んで良かった
    それじゃなきゃ発覚しなかったかもしれない
    最低だね

    +82

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/14(金) 14:38:49 

    そろそろ日本も性犯罪犯したやつは住所公表とかにしてほしい
    その位極刑で!!!

    +84

    -0

  • 46. 匿名 2020/02/14(金) 14:38:50 

    こういうの許せないね、ほんと、
    独身の頃、障害者施設で働いてたけど、利用者の女性が、昔、実家に住んでた頃、レイプされて妊娠して堕胎した過去があると知ってショックだった。
    その子の実家は、自営業をしていて、家で留守番してる時に、家を出入りしていた配達業者の男が怪しいとのこと。
    吐き気をもよおし、体調が悪いと思い病院に連れて行ったら、妊娠してると気がついて、堕胎するしか道がなかった。
    自営で何人も配達業者が出入りしてるから、犯人の特定は出来なかったって。
    その子は、いつもショートヘアでデニム姿のボーイッシュな格好をしていたけど、今思えば、男っぽい格好をさせて、最低なクズ男から娘を守る為に両親が、そうさせていたんだね。

    +142

    -3

  • 47. 匿名 2020/02/14(金) 14:39:52 

    >>32
    一晩じゃなくて学校の後のアフタースクール(学童)じゃないかな?うちの近くにもあってバスでも送迎してますよ。自立支援とか書いてある。

    +4

    -13

  • 48. 匿名 2020/02/14(金) 14:40:25 

    男って、ほんと下半身に操られてるんだと思わされる。

    +76

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/14(金) 14:40:39 

    男の性欲異常者は、ほんと気持ち悪い
    老人ホームでも、70代か80代のお婆ちゃんが性的被害に遭われた事件あったよね

    +114

    -0

  • 50. 匿名 2020/02/14(金) 14:40:40 

    >>31
    酷すぎる

    +131

    -0

  • 51. 匿名 2020/02/14(金) 14:41:45 

    >>17
    何歳とか関係ない

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2020/02/14(金) 14:41:54 

    >>1
    障害のある女の子、悲鳴あげれて良かったよ。
    怖くて萎縮しちゃってたら、男の言いなりにされてただろし。

    +149

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/14(金) 14:42:16 

    こういうやういっぱいいるんだろうな

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2020/02/14(金) 14:42:32 

    店員さん最初から怪しい雰囲気感じてて気にしてたんだろうな

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/14(金) 14:42:51 

    >>27
    むかし聖者の行進ってドラマで雛形あきこが施設の男に乱暴される役だった。その子は他の人が好きなのに。自分が酷いことされたのはわかっていてすごく切なかった。

    +107

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/14(金) 14:43:22 

    >>46
    ボーイッシュな格好しても守りきれてないじゃん
    親なにやってんだよ

    +3

    -38

  • 57. 匿名 2020/02/14(金) 14:43:41 

    >>47
    放課後デイサービスとかの事を言ってるの?
    でも、この記事は前日の夕方に預かって、翌朝学校に送ってると書いてあるから、47さんが言ってるのとは違う気がする…。

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2020/02/14(金) 14:43:43 

    店員も、もう店きた時点で目につき、更に男女でトイレに入ったことで余計気にしたのかもね。

    通報してくれてグッジョブ。

    こいつは死刑で。

    +107

    -0

  • 59. 匿名 2020/02/14(金) 14:44:54 

    >>6
    死ねだなんて下品な女

    +3

    -33

  • 60. 匿名 2020/02/14(金) 14:45:13 

    >>5
    場所がどこであれ頭おかしい

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/14(金) 14:45:18 

    >>46
    施設を辞めた後も守秘義務ってあるから、個人名出さなくても特定できそうなほど、詳細書いてはいけないよ。

    +5

    -12

  • 62. 匿名 2020/02/14(金) 14:45:40 

    障害がある娘が襲われて怯えて精一杯悲鳴をあげたなんて自分が親だったら発狂しそう
    娘を一人にしたことを責めつつ犯人を殺してやりたくなる

    +90

    -0

  • 63. 匿名 2020/02/14(金) 14:45:43 

    >>14
    偉いのは悲鳴をあげられた女の子だろ

    +70

    -5

  • 64. 匿名 2020/02/14(金) 14:47:00 

    キチガイ男いすぎ。

    そして介護系は人が足りなすぎて変な奴のたまり場。

    ロリコン性犯罪者は
    最終的に一番バレにくい障害者施設に行くんだと思う。

    ロリコン普通装ってるやつは
    保育士か教師・指導員。

    もうキモすぎる
    死ねクソども

    +42

    -0

  • 65. 匿名 2020/02/14(金) 14:47:12 

    子供や障害者など弱者へのレイプ犯罪はもう即去勢やむなしでよくないかな。治らないよ。

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2020/02/14(金) 14:47:46 

    柚木裕子の臨床真理思い出した
    このミス大賞とった割には真相はバレバレだけど、とにかくリアルで考えさせられる
    知的障害の女児にわいせつ容疑 障害児施設の元職員逮捕

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2020/02/14(金) 14:47:50 

    >>2
    本当に最悪。
    今回は、被害者の子が、ちゃんと被害を受けたと認識して、叫んでくれたけど、
    被害者が被害者である事を認識できないケースもあるから。
    それで、加害者が不明なまま妊娠とかも少なくない。

    +56

    -0

  • 68. 匿名 2020/02/14(金) 14:49:38 

    >>32
    たぶんコンビニで発覚したのが初めての犯行ではないだろうね
    人目の付くところでも抵抗されないと踏んでいたが誤算で逮捕という流れ

    +97

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/14(金) 14:50:35 

    もう親だったら加害者を殺していい法律にしろ

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2020/02/14(金) 14:51:44 

    店員さん、気付いてくれてありがとう。
    女の子もよく声出したね。
    知的障害がある女の子って、親御さんは本当に心配だよね…。本来安心できるはずの教師にこんなことされるなんて、何も信じられなくなるよ。

    +66

    -0

  • 71. 匿名 2020/02/14(金) 14:58:52 

    >>27
    知能指数低いって言い方は差別に値しますよ。

    +32

    -5

  • 72. 匿名 2020/02/14(金) 15:00:21 

    >>68
    相当やってる男だと思います。弱い人間をおもちゃにしてきたんだと思う。

    +71

    -0

  • 73. 匿名 2020/02/14(金) 15:02:00 

    知的障害の女児にわいせつ行為をする48歳って
    なんかもうこの世に生きてちゃいけない人間だよね
    自分で生きてる価値ないって思わないのかな

    +82

    -0

  • 74. 匿名 2020/02/14(金) 15:02:21 

    この犯人、これが初めてじゃないよね
    今までも同じ事やってそう
    バレなかっただけで

    +51

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/14(金) 15:03:26 

    >>72
    声帯潰して虐待してやりたい。
    辛い思いをことばにできない人間の気持ちを思い知らせてやりたい。

    +38

    -0

  • 76. 匿名 2020/02/14(金) 15:06:40 

    本当に金玉潰すべきだと思う

    +28

    -1

  • 77. 匿名 2020/02/14(金) 15:07:13 

    このクソ野郎
    こういう事が目的でこの仕事についたのでは?


    +22

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/14(金) 15:15:31 

    >>63
    どっちも偉いよ

    +80

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/14(金) 15:18:03 

    >>55
    そのことが発覚して裁判になったけど結局無罪になったんだよね
    子供ながらにショックな内容のドラマだったけど、今思うと氷山の一角なんだろうね

    +64

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/14(金) 15:18:12 

    またかよ!
    弱者狙うな!

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/14(金) 15:19:33 

    >>31
    うちの近所にも知的障害者の親子が住んでた
    お母さんが15歳くらいのときに産んでて、なんだか思い出すと悲しくなる
    本人たちはよく解ってなくて幸せそうなのが逆にね

    +115

    -1

  • 82. 匿名 2020/02/14(金) 15:20:29 

    >>59
    死ねコメントにプラス大量、このコメにマイナスしかついてないのやばいわ
    ほんとガル民の人間性って最悪だよね。どんな親に育てられたんだろう

    +1

    -16

  • 83. 匿名 2020/02/14(金) 15:27:21 

    >>17
    ガチのロリコン………_ト ̄|○、;'.・ オェェェェェ

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2020/02/14(金) 15:28:32 

    >>59
    黙れ性犯罪者

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2020/02/14(金) 15:28:34 

    >>82
    どういう風にヤバいの?
    どんな人間性なら素晴らしいの?

    3行で簡潔に述べてみて

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2020/02/14(金) 15:29:42 

    >>82
    死ねとか安易に使うべき言葉ではないけど
    こんな鬼畜犯罪者は死ねと思うよ

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/14(金) 15:36:55 

    >>82
    もし自分の子供が同じ目にあってもこの性犯罪者に殺意湧かないの?

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2020/02/14(金) 15:44:48 

    自分がこの被害者女児の親だったら、この男を殺したいくらい許せない。
    逆にこの加害者男の親だったとしても、息子を殺したいくらい許せないと思う

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2020/02/14(金) 15:46:54 

    トガニだね

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/14(金) 15:51:13 

    発達障害とか軽度知的の女性が性風俗業界に多いのも問題だと思う
    良いように騙されてしまうらしい

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/14(金) 15:54:08 

    こーゆーの死刑で良くない?
    知的障害や子供や動物って落ち度もクソもないだろ

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2020/02/14(金) 15:54:10 

    まさかこの人が・・・って思っても、男は腹の中でそうゆうこと考えてると思ったほうがいい。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/02/14(金) 15:59:13 

    >>31
    ほんと。今だからだよね。
    幼稚園小学校一緒だった可愛い顔した子、いつの間にか学校に来なくなってて中学からか、そういう施設に入って14で出産した。

    その子優しくて好きだったから会えないの寂しくて時々家に遊びに行った。

    本人が中絶しないと言い張って産んだんだよ。
    だんだん顔が似てくるからお母さんは誰が父親なのか分かったらしい。施設の爺さんと言ってたのを覚えてる。爺さんだよ爺さん!!

    相手知らん顔してたそうだけど、口止めしてたんだろうね。相手が誰が絶対口割らなかったって。
    卑怯で汚い中学生の運命めちゃめちゃにした爺さん最低だ。

    今なら出生前DNA鑑定とか出来るのに。

    +110

    -0

  • 94. 匿名 2020/02/14(金) 15:59:29 

    また福岡って言われそう。犯人頭逝かれてるね。あなた家族とかいないの?一時的な快楽で少女の心壊してしまうんだよ、悍ましいね。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2020/02/14(金) 16:07:12 

    クソ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2020/02/14(金) 16:10:31 

    知的障害持っていると
    話さないって思っているのかしら。
    つまり下に見ているって事だよね。
    男ってどうしようもないな。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2020/02/14(金) 16:20:50 

    仮に魔がさす瞬間があったとしても
    理性というより良心というものが無いんだろうか

    無いからこういう事が出来るんだろうね
    良心がない人間に更生なんて無理だよ

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2020/02/14(金) 16:21:25 

    >>31
    酷い……

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2020/02/14(金) 16:23:59 

    >>46
    私も似たような話聞いたことあります。
    もう20年以上前の話ですけど。
    その女の子は障害があって言葉が話せないんだけど、お腹が大きいからお母さんが病院つれていったらそうだったって話だった。

    +29

    -1

  • 100. 匿名 2020/02/14(金) 16:29:08 

    全国的に調査した方がいい。
    女子には女性のみじゃダメなのか。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2020/02/14(金) 16:32:03 

    こういう事件多すぎて見ず知らずの男性を疑うようになってきた。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2020/02/14(金) 16:34:26 

    男女逆パターンは100%といっていいほどないのに
    男の性欲本当気持ち悪い
    こういう弱者を狙った犯罪は即死刑で!!

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2020/02/14(金) 16:36:22 

    >>71
    厳密だね
    言いたい事わかるでしょ
    ニュアンスで理解しようよ
    差別するつもりはないと思うよ

    +21

    -4

  • 104. 匿名 2020/02/14(金) 16:36:58 

    障害者を襲う「性暴力」の三重苦 被害にあっても「訴えられない」「支援受けられない」 - 弁護士ドットコム
    障害者を襲う「性暴力」の三重苦 被害にあっても「訴えられない」「支援受けられない」 - 弁護士ドットコムwww.bengo4.com

    【弁護士ドットコム】知的や発達障害を持つ人は、障害に付け込んだ性暴力に襲われることが多いにもかかわらず、法廷では証言が信用されづらく、加害者の起訴にすら至らないこともしばしばだ。障害ゆえに、司法の場で不利な立場に立たされるのはおかしいと、弁...

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2020/02/14(金) 16:39:14 

    自分の子どもに障害があった場合、他人には預けられないな
    こういう事件けっこうあると思う
    男の子も安心はできない

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2020/02/14(金) 16:41:34 

    こんなドラマあったような。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2020/02/14(金) 16:42:46 

    >>55
    あったねー。そう考えたら野島伸司もなかなかメッセージ性のあるドラマ作ってたよね。
    ある意味勇気ある行動。

    +49

    -0

  • 108. 匿名 2020/02/14(金) 16:45:01 

    仙台国際ホテルのレストラン調理場でも事件あったよね
    障害がある女性に対する悪質な嫌がらせ
    加害者のレストランの料理長、男どもはクビになったのかな
    女性の持ち物に性的なラクガキをしたり
    髪をコンロで燃やしたりしたらしい


    +23

    -0

  • 109. 匿名 2020/02/14(金) 16:47:24 

    >>49
    もうここまで来ると女だったら何でもいいんだろうね。
    言い方悪いけど、穴があって挿入できりゃ誰でもいい的な。自分の性欲満たすためなら手段選ばない。
    最低だわマジで。

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2020/02/14(金) 16:51:14 

    >>109
    声を出せなさそう、出しても周りが信じなさそうな女性をわざと狙うクズもいるからね
    今回みたいな障害のある子や年配者、明らかに容姿が悪い子とか
    性欲に素直に若い美人を狙うタイプより悪質だと思う

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2020/02/14(金) 16:55:40 

    水戸事件思い出したわ
    胸くそ悪い
    赤須社長とその弟による暴力、拷問、レイプ
    障害者に対する犯罪は重罪にするべき

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2020/02/14(金) 16:57:37 

    氷山の一角やで

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2020/02/14(金) 17:21:00 

    >>31
    こういう話を聞くと、物議を醸してる強制不妊って一概に悪法とは言えない気もする。もちろん強姦とかは絶対に許されないし、犯人は罰せられるべきだけど、合意の上でも子供できちゃうと周りが苦労するよね・・・

    +74

    -3

  • 114. 匿名 2020/02/14(金) 17:21:30 

    >>109
    そっちのほうが障害あるだろってかんじ。理性障害だよね。
    他の人間の尊厳や身体を傷つけることを想像できないんだし、脳もおかしい。

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2020/02/14(金) 17:29:27 

    コンビニ店員さん大変な仕事の中 対応してくれて良かった。弱者を虐待するやつは死刑、人間が腐ってる

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2020/02/14(金) 17:37:08 

    こんなに児童施設で性的虐待があるなら、はやくAIを導入できたらいいのに
    もう人間よりAIが信用できるよ

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2020/02/14(金) 17:53:36 

    加害者の方が知的障害なんじゃね?

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2020/02/14(金) 17:59:24 

    再犯の可能性が高い。
    同じ手口でやるかもしれないので無期懲役が望ましい。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2020/02/14(金) 18:02:17 

    >>55
    しかも聖者の行進は、実話を元にして作られてるから、現実にあった話。知的障害者を雇用してほとんど給料は与えずに、暴力や拷問をして働かせていた。国からの支援金目的で。
    10人以上の女性が社長にレイプされていたが、障害者故に証言が上手くできないので、その件はほぼ罪になってないという糞事件。

    +64

    -0

  • 120. 匿名 2020/02/14(金) 18:09:50 

    >>31
    男児の軽度知的障害児がいるが、男児を狙う人間もいるので用心している(親バカだが顔だけは可愛いこともあり)。
    でも、信頼して預けている施設の職員にされたら用心のしようがない。
    うまく被害を伝えられない人間を狙うのは卑怯過ぎる。

    あと話はずれるけど、自分が障害児を持ったからかフォレスト・ガンプは感動できなくなった。フォレストは幸せかもしれないが、あの女ひどいわ。

    +45

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/14(金) 18:15:37 

    >>55
    水戸事件ね!!
    滋賀でも同じような事件あったらしい

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2020/02/14(金) 18:19:53 

    いつもパート帰りに近所のスーパーで買い物するんだけど
    同じ時間にスーパーの本売り場で立ち読みしてる女の子がいます
    20歳くらいかな
    一人で喋ってるし恐らく何かしらの障害があるんだと思います
    そういう子をターゲットにして自宅まで尾行したり、自宅までの道のり物陰で体触ったりするような奴がいたら恐ろしいなと思って
    いつもちょっと心配で気になってます
    私が親なら一人で出歩かせない

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2020/02/14(金) 18:40:28 

    知的障害の子って正直ブスで独特の匂いするじゃん
    よくやろうとか思うよね

    +5

    -18

  • 124. 匿名 2020/02/14(金) 18:44:37 

    >>109
    DQNの彼女とかは狙わなそう

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2020/02/14(金) 18:45:43 

    障害系の施設って給料が安いのに男で働いてるってそれなりの人だよ

    +11

    -5

  • 126. 匿名 2020/02/14(金) 18:48:51 

    >>64
    それわかる 介護士の男って社会性欠如して一般企業じゃ働けないなという奴ばかり

    +4

    -6

  • 127. 匿名 2020/02/14(金) 19:00:10 

    だーかーらー!
    ケチらないで風俗行けっつうの!

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2020/02/14(金) 19:18:29 

    公開処刑で良い。死んで詫びろ。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2020/02/14(金) 19:33:50 

    知的障害があったって何も分からない訳ないじゃん!!!気持ち悪いに決まってんじゃん!!!!
    弱味につけ込んだ最低糞チ〇コ野郎は死ね!!!

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2020/02/14(金) 19:49:36 

    この男、射殺でいいよ、もう。世の中にいらない人間だわ。

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2020/02/14(金) 20:22:48 

    酷い事するね。見境無い性欲。気持ち悪い、理性も働かない本能で生きてんの?職員ならもっと理解あるでしょう。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2020/02/14(金) 20:40:53 

    >>93
    地獄に堕ちて欲しい。
    地獄間違いない。
    絶対許せない。

    +25

    -0

  • 133. 匿名 2020/02/14(金) 20:54:08 

    >>125
    やっぱり介護も障害者施設も給料あげなくちゃダメなんだよ。

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2020/02/14(金) 21:25:19 

    >>82
    生きる価値ない人間に言って何が悪いの。なら言われないように真っ当な人生って歩めよ

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2020/02/14(金) 22:40:47 

    特に知的障害児は同性の介助のみに限定しろ!
    見つかっていないだけで、めちゃくちゃ被害多いと思うよ。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2020/02/14(金) 23:23:57 

    >>103
    1人の女性として、わいせつ行為を受けたことへの恐怖で精一杯の声で助けを求めたんだと思います。
    知能指数の事まで書く必要はないです。

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2020/02/14(金) 23:52:01 

    >>28
    スピリチュアル業界なんてやりたい放題だよ
    レイキとかね

    まあ、ハマるのは看護師とか主婦が多いんだけども。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2020/02/14(金) 23:54:15 

    キモっ。しねっ。男って生き物は作り直した方が良いな。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2020/02/15(土) 00:19:34 

    >>31
    職員からの性的暴行も考えられるし、あとはその施設の管理体制が杜撰だと障害者同士が性交してしまう(合意とは言えない状況で)というのも考えられる。
    知的障害でも性欲はあるし、行為の仕方は試行錯誤はするにせよ本能的に知ってはいるんだよね。
    職員が障害者に性的暴行は勿論、そういう事が起こらないように施設側は安全に過ごせるようしっかり管理していないといけないんだけど

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2020/02/15(土) 00:42:29 

    スタンガン押し付けてやりたい、ムカつくわ

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2020/02/15(土) 00:43:53 

    性的欲求を満たすなら風俗行くかダッチワイフ買えや。
    あ、無職でそんな金ないのか。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2020/02/15(土) 06:44:18 

    >>103
    悪気はなかった。
    知らなかった。
    だからいいでしょ。
    そう言う無知がより人を傷つけている事をこの際覚えておいた方がいいよ。

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2020/02/15(土) 07:23:27 

    男はやりたいだけ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2020/02/15(土) 07:25:45 

    こういう男の頭は24時間365日やることばかり考えている

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2020/02/15(土) 08:01:02 

    48歳、、恐ろしい性欲だね。もう切り落とした方が楽だしスッキリするよ。不必要

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2020/02/15(土) 08:03:48 

    男の無色はロクな事をしない。犯罪者予備軍

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2020/02/15(土) 08:07:05 

    最低のゴミクズ。殺処分しろ

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2020/02/15(土) 08:11:21 

    一生豚箱の中にいろ

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2020/02/15(土) 08:14:20 

    こいつは穴さえあれば誰でも良い異常性欲者

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/02/15(土) 08:16:37 

    卑怯で鬼畜な下衆野郎しねよ

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2020/02/15(土) 08:21:23 

    声を出せない障害者もやっているだろうし余罪が凄いだろうね

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2020/02/15(土) 08:24:54 

    人間では無い。欠陥品

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2020/02/15(土) 08:27:03 

    こうゆう事する為に施設の職員をやってたんだろうね

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2020/02/15(土) 08:29:21 

    元職員って、、こうゆう事してバレてクビになったんじゃないの

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2020/02/15(土) 08:31:15 

    48歳無職

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2020/02/15(土) 08:33:27 

    生きる価値の無い人間

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2020/02/15(土) 08:34:14 

    >>134
    あなたは自分に生きる価値があると思ってるの?へぇ…

    +0

    -3

  • 158. 匿名 2020/02/15(土) 08:38:29 

    出所してこんな奴がとなりに住んでいるとか思うとゾッとする

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2020/02/15(土) 08:41:58 

    害虫

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2020/02/15(土) 09:19:46 

    >>157
    少なくとも犯罪者になる人は少ないよ

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2020/02/15(土) 09:20:59 

    犯罪者を擁護してる人は、親族かご自身が犯罪した事あるの?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2020/02/15(土) 11:00:08 

    サッサとしねよ

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2020/02/15(土) 11:33:51 

    相手は誰でも良くやる事しか頭に無い貧乏な無職男

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2020/02/15(土) 11:37:46 

    悪さをする不必要なブツは切り落とすべき。本人も楽になる

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2020/02/15(土) 14:14:50 

    怖いね。
    性欲を満たすため?
    女は、そういう男の性欲を処理する道具じゃねーんだよ。
    気持ち悪い。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2020/02/15(土) 15:32:10 

    クズ中のクズ
    刑務所の中で酷い目にあえばいい
    受刑者の皆さん
    コイツやっちゃっていいよ

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2020/02/15(土) 18:05:43 

    >>136
    無知だから何を言っても許される...とは限りません。
    同じ女性なら気持ちも理解出来るし、障害があってもなくても1人の女性です。


    +2

    -0

  • 168. 匿名 2020/02/16(日) 07:13:26 

    大阪府吹田市の高校2年の男子生徒
    名古屋大学准教授に続いて
    今年に入って2月にこれで3件目だよ、10歳の女児がわいせつ行為される性犯罪
    前の二つはロリコンが引き起こしてるけどさ
    この犯人がどうなのかは判んないが
    名古屋大学の准教授の性犯罪トピでガルちゃんに居付てる
    ロリコン男共がぎゃーぎゃー騒いでたわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。