ガールズちゃんねる

やっぱり不仲!? 佐々木希、32歳の誕生日パーティーに疑問の声が続出「渡部は?」

227コメント2020/03/09(月) 13:08

  • 1. 匿名 2020/02/11(火) 20:46:56 


    やっぱり不仲!? 佐々木希、32歳の誕生日パーティーに疑問の声が続出「渡部は?」|日刊サイゾー
    やっぱり不仲!? 佐々木希、32歳の誕生日パーティーに疑問の声が続出「渡部は?」|日刊サイゾー www.cyzo.com

    モデルで女優の佐々木希が 8日に自身のインスタグラムを更新した。佐々木は最近、手作りのだし巻き卵の写真を披露したところ「めっちゃ美味しそう!」といった声が多く寄せられたばかり。


    2月8日に32歳の誕生日を迎えたことを、お祝いの花束の写真を添えて報告。別の1枚では友人たちに囲まれて満面の笑みでケーキを持つ佐々木の姿があった。

    しかし、その一方で「この花束は渡部からということでいいよね?」「渡部とお祝いは?」「渡部には祝ってもらっていないの?」といった声が続出した。

    +22

    -174

  • 2. 匿名 2020/02/11(火) 20:47:31 

    余計なお世話

    +914

    -8

  • 3. 匿名 2020/02/11(火) 20:48:18 

    年内確定ですか?

    +208

    -57

  • 4. 匿名 2020/02/11(火) 20:48:20 

    藤原紀香と陣内智則
    木下優樹菜と藤本敏史

    +391

    -31

  • 5. 匿名 2020/02/11(火) 20:48:28 

    不仲って噂されてて本当なら隠そうとすると思うんだけど

    +515

    -10

  • 6. 匿名 2020/02/11(火) 20:48:29 

    他人の家庭の事を他人が口出しする必要ない。

    +445

    -10

  • 7. 匿名 2020/02/11(火) 20:48:38 

    この写真の希 なんか変

    +209

    -36

  • 8. 匿名 2020/02/11(火) 20:48:42 

    もう?
    早くない?

    +104

    -12

  • 9. 匿名 2020/02/11(火) 20:48:46 

    てか、全然羨ましくない夫婦。どちらかと言うと嫁の方が旦那にお熱で旦那は冷めてる感じする。

    +560

    -91

  • 10. 匿名 2020/02/11(火) 20:48:50 

    余計なお世話

    +154

    -5

  • 11. 匿名 2020/02/11(火) 20:48:59 

    やっぱり不仲!? 佐々木希、32歳の誕生日パーティーに疑問の声が続出「渡部は?」

    +293

    -15

  • 12. 匿名 2020/02/11(火) 20:49:05 

    なんだかんだ渡部が折れまくって円満なんじゃないの?年離れてるんだから

    +696

    -15

  • 13. 匿名 2020/02/11(火) 20:49:48 

    渡部って料理にも口うるさそうだし結婚向いてない気がしてる。

    +737

    -24

  • 14. 匿名 2020/02/11(火) 20:49:58 

    木下優樹菜と元友達でしょ
    ヤンキー気質の子がいくらいい子ぶっても渡部みたいな堅物と合うわけない
    佐々木希は無理しなくていいと思う
    さっさと離婚しちゃえ

    +769

    -41

  • 15. 匿名 2020/02/11(火) 20:50:08 

    >>7
    お前は人の言える顔なのか

    +46

    -33

  • 16. 匿名 2020/02/11(火) 20:50:37 

    ブランチの渡部いらない。
    面白くないしスタジオの空気悪くなる。

    +733

    -16

  • 17. 匿名 2020/02/11(火) 20:50:45 

    渡部嫌いなのでどうでもいい

    +433

    -19

  • 18. 匿名 2020/02/11(火) 20:51:24 

    独身の時だけど
    佐藤かよのこと、断っているのに
    電話攻撃でしつこく口説いていた渡部なんかやめな〜

    +402

    -6

  • 19. 匿名 2020/02/11(火) 20:51:26 

    >>7
    相変わらずかわいいと思う

    +91

    -24

  • 20. 匿名 2020/02/11(火) 20:51:28 

    >>16
    谷原さん帰ってきて(´;ω;`)

    +382

    -7

  • 21. 匿名 2020/02/11(火) 20:51:41 

    そんなに不仲を推したい理由とは

    +175

    -3

  • 22. 匿名 2020/02/11(火) 20:51:49 

    不仲説がよく出てるけど、実際はどうなんだろうね。前は女優業が芳しくないから別居を選択って書かれていたけど、わざわざ夫の話をオープンにしたくないだけなのかもしれないし。
    佐々木希&渡部建
    佐々木希&渡部建"完全別居"!? それでも別れない理由に納得!girlschannel.net

    佐々木希&渡部建"完全別居"!? それでも別れない理由に納得! しかし、たとえ別居していても、お互いすぐ別れられない事情もあるようだ。 「渡部はそもそも佐々木と本当に結婚したかったのか、前から疑問を持たれています。結局は別れた木下優樹菜と藤...

    +181

    -4

  • 23. 匿名 2020/02/11(火) 20:51:56 

    ただ単に写ってないだけじゃないの?
    それか二人だけで祝ったりとか
    わざわざ夫婦の出来事をこっちに知らせる必要ないし

    +311

    -8

  • 24. 匿名 2020/02/11(火) 20:53:26 

    CM関係の契約満了待って離婚かな?

    +224

    -11

  • 25. 匿名 2020/02/11(火) 20:53:28 

    相葉くんとハライチの澤部とやってる料理番組で渡部が赤ちゃん抱っこしてたけど、相葉くんより抱っこ下手くそだったよ
    子育てしてない感すごかった
    忙しいんだろうけどさ

    +576

    -9

  • 26. 匿名 2020/02/11(火) 20:54:01 

    >>11
    美形の遺伝子にブッサが混じるの
    ほんとにもったいない

    +404

    -30

  • 27. 匿名 2020/02/11(火) 20:54:17 

    あんだけモニタリングで仲良しごっこしてたタピナ夫婦があのザマなんだから、他人の夫婦間なんて分かるわけないよ

    +569

    -6

  • 28. 匿名 2020/02/11(火) 20:54:34 

    渡部と付き合うのは大変そう。渡部のグルメにつきあってたら確実に太る。渡部の好みに合わせてたら毎日すごい運動と筋トレとボディづくりにストイックにならないといけないから疲れる。かといって渡部に普通の食事出したらダメだしがすごそう。おいしくしたら運動倍しなきゃいけないし。食べたいときに食べられず、食べたくないときにも高カロリー食を与えられてかといってデブは許されなくてノイローゼになりそう。

    渡部は独身長くて何でもできる人だから家事から何からミスは許さないタイプ。言わないけどレベル低い・・・って顔をする。

    +375

    -16

  • 29. 匿名 2020/02/11(火) 20:54:46 

    危機と言われて仲良しアピールしすぎる方があやしい。

    +126

    -4

  • 30. 匿名 2020/02/11(火) 20:54:56 

    行列で渡部がいじられた後で虎と一緒に白米持ってる佐々木希のCM観るとなんか笑ってしまう

    +132

    -2

  • 31. 匿名 2020/02/11(火) 20:55:21 

    だし巻き卵の写真を載せたり家庭的なアピールはしてるよね。いちいち夫を直接的に出したくないだけな気がする。
    佐々木希、お手製のだし巻き卵に大反響「美味しそう」「渡部が羨ましい」
    佐々木希、お手製のだし巻き卵に大反響「美味しそう」「渡部が羨ましい」girlschannel.net

    佐々木希、お手製のだし巻き卵に大反響「美味しそう」「渡部が羨ましい」 佐々木はこの日、「シンプルなだし巻き卵」とつづり、手作りのだし巻き卵の写真を披露した。この投稿に対し、インスタグラム上には「めっちゃ美味しそう!」「レシピも教えて欲しいです!...

    +225

    -8

  • 32. 匿名 2020/02/11(火) 20:55:50 

    >>16
    まだ児島のがいい

    +397

    -6

  • 33. 匿名 2020/02/11(火) 20:55:56 

    渡部って目の奥が笑ってないの
    めちゃくちゃプライド高そうよな

    +449

    -5

  • 34. 匿名 2020/02/11(火) 20:56:47 

    渡部との結婚生活は窮屈そうだなあ、とは思う。

    +268

    -7

  • 35. 匿名 2020/02/11(火) 20:58:51 

    年齢差あるとこは離婚多い

    +110

    -18

  • 36. 匿名 2020/02/11(火) 20:58:55 

    なぜこの男を選んだのか?? 釣った魚には餌をやらないじゃないけど、結婚したら急に態度が変わってめんどくさい旦那になりそうなイメージ。仕事でもあまりいい噂聞かないしね。

    +287

    -9

  • 37. 匿名 2020/02/11(火) 20:59:31 

    何か面倒くさいねー
    いちいち「渡部は?」って
    既婚者だと常に旦那いなきゃいかんのか

    +210

    -2

  • 38. 匿名 2020/02/11(火) 21:00:19 

    秋田郷土愛が強いというなら、地元帰って子育てすればいいのに。
    演技がちっとも上手くならなかったから、連続ドラマのオファーはないだろうから、仕事ある時だけ上京する位でいいでしょ。

    +235

    -17

  • 39. 匿名 2020/02/11(火) 21:00:33 

    >>16
    司会はオリラジ藤森でいいと思うんだけど!

    +223

    -17

  • 40. 匿名 2020/02/11(火) 21:00:46 

    なんだかんだ不仲説出てても今年くらいに第二子妊娠!とか発表しそう

    +273

    -4

  • 41. 匿名 2020/02/11(火) 21:00:49 

    赤ちゃんいて大変なのに食事は高クオリティを求めてきそう
    でっくんもそうだったよね

    +192

    -4

  • 42. 匿名 2020/02/11(火) 21:00:57 

    終わってても夫婦ビジネスを続けるには仲良さそうにしておく必要あるもんね CM来なくなっちゃう

    +38

    -3

  • 43. 匿名 2020/02/11(火) 21:00:57 

    こんなにかわいい嫁なのに…

    +106

    -22

  • 44. 匿名 2020/02/11(火) 21:01:59 

    久しぶりにアンジャッシュのコントで渡部みたらスゴイ老け込んでたけど
    関係あるのかな

    +67

    -6

  • 45. 匿名 2020/02/11(火) 21:01:59 

    逆に渡部から貰った、渡部に祝ってもらったアピールさらた方が嫌やわ!

    +141

    -4

  • 46. 匿名 2020/02/11(火) 21:02:08 

    逆に仲が良いと見た。
    家では二人でニコニコやってるんじゃない。

    +89

    -4

  • 47. 匿名 2020/02/11(火) 21:02:41 

    >>25
    相葉だけ君付けw

    +165

    -6

  • 48. 匿名 2020/02/11(火) 21:02:56 

    ただ単にお友達とお祝いしたのを報告しただけではないですか?
    別で渡部さんとお子さんとお祝いしてると思う。
    逆にそれを自慢げに発信することをしないだけだと思います。
    なんでも仲良し自慢&幸せアピールして別れる人…。

    +199

    -3

  • 49. 匿名 2020/02/11(火) 21:03:20 

    佐々木希本人に聞くなら、せめて渡邊さんって言ってあげて

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2020/02/11(火) 21:03:36 

    さっき、日テレの遠い親戚を探す番組で、渡部の母親と兄が佐々木希の話してたよ。

    +32

    -3

  • 51. 匿名 2020/02/11(火) 21:03:49 

    仲良し夫婦に見えた木下優樹菜のとこが仮面だったからね
    もう何があるか分からないね

    +67

    -0

  • 52. 匿名 2020/02/11(火) 21:03:58 

    >>16
    なんか神経質そうなんだよね渡部って…無理して笑ってるというか真顔が多くて怖い。ブランチ向いてないと思います…彼が司会に変わってから見なくなった

    +216

    -2

  • 53. 匿名 2020/02/11(火) 21:04:11 

    毎回誕生日になるたびにトレンド上がって注目されて大変だよね
    不仲かは知らんけど、何回も誕生日来るんだから
    たまには友達無し旦那無し一人でっていうこともあるだろうに。

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2020/02/11(火) 21:06:06 

    >>38
    それギバちゃんw

    +41

    -2

  • 55. 匿名 2020/02/11(火) 21:06:29 

    >>28
    のぞみちゃん本人かな?
    ってくらい見てきたように語るから、妙に納得したけど、実際の夫婦仲なんて本人たちにしか分からないよね。
    最近の不倫報道みて、尚更思う。

    +125

    -3

  • 56. 匿名 2020/02/11(火) 21:06:51 

    元から渡部の存在感じさせないようにしてるのに誕生日にわざわざ渡部からのプレゼントとか書かないでしょ。
    この人は徹底してるだけだと思う。

    +94

    -3

  • 57. 匿名 2020/02/11(火) 21:07:01 

    水瓶座なんだ

    +1

    -6

  • 58. 匿名 2020/02/11(火) 21:07:36 

    >>4
    でも藤井隆と乙葉はうまくいってるしなぁ

    +126

    -4

  • 59. 匿名 2020/02/11(火) 21:09:32 

    >>57
    水瓶座は淡白だからね
    渡部も天秤座だから
    どっちも淡白夫婦

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2020/02/11(火) 21:10:33 

    >>6
    これすぐ書く奴いるけど、嫌だったら一般人になればいい。

    +5

    -17

  • 61. 匿名 2020/02/11(火) 21:10:51 

    なんでこんなこの夫婦不仲記事でるの?
    渡部のロケとかいつものぞみは同行してるよ。
    実際はすごく仲いいなと思ったよ。

    +9

    -5

  • 62. 匿名 2020/02/11(火) 21:11:55 

    >>16
    むしろ児嶋さん出演日の方が安心して観られる。
    児嶋さんが司会だとなおさら。

    +173

    -1

  • 63. 匿名 2020/02/11(火) 21:11:57 

    老けたし飽きられた?

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2020/02/11(火) 21:12:13 

    >>28
    希ちゃん??

    無理しないでね。

    +71

    -5

  • 65. 匿名 2020/02/11(火) 21:12:33 

    離婚したらすぐ再婚するだろうな。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2020/02/11(火) 21:12:54 

    そもそもなんか似合わないよね
    何で渡部って感じだし、渡部に対しても何で佐々木希って感じ

    +51

    -1

  • 67. 匿名 2020/02/11(火) 21:12:54 

    >>13
    わかる。
    亭主関白タイプ隠しきれてないよね。

    +106

    -1

  • 68. 匿名 2020/02/11(火) 21:13:10 

    そもそもこの二人の結婚自体が一時の気の迷いだったと思う
    紀香と陣内に通じるものがあるわ

    +68

    -1

  • 69. 匿名 2020/02/11(火) 21:15:20 

    >>60
    そんなこと言ったら芸能人1人もいなくなるじゃん。
    芸能人だからって妊活や産婦人科通いまで週刊誌のネタにされてるの見たら、やっぱりかわいそうだとは思うよ。
    芸能人だから全部晒されても我慢しろはおかしいよ。

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2020/02/11(火) 21:15:21 

    そもそもビジネス結婚でしょ。

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2020/02/11(火) 21:16:23 

    こういう話度々聞くけど不仲は事実なのかな…

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2020/02/11(火) 21:16:42 

    >>66
    希はあれだけの美貌があるから、
    とことこん尽くしてくれて優しい人しか無理なんじゃない?
    色んな人と付き合ったけど尽くし切ることはしてくれなかったとか...?

    +12

    -8

  • 73. 匿名 2020/02/11(火) 21:17:14 

    ビジネス夫婦として活動していこうとする姿勢が全く見えないあたりリアルな夫婦関係を築こうとしているのが見て取れて好感持てるけどね
    子供のためにもあからさまにアピールしないことが吉だろうし
    あのタッピーナの子供はしょっちゅうSNSに載せられてて将来いじめられそうで見てられないよ

    +57

    -2

  • 74. 匿名 2020/02/11(火) 21:17:37 

    どんなに可愛くても綺麗でも
    地頭の程度が違うと、やはり上手くはいかない。
    希は、頭悪そうだもん。

    +68

    -6

  • 75. 匿名 2020/02/11(火) 21:18:54 

    >>60
    的外れもいいとこだな

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2020/02/11(火) 21:19:31 

    そもそも佐々木希のインスタに渡部登場しないよ、渡部の話もしないほぼ女友達、毎年誕生日は女友達との写真なのでこれで驚く人がおかしい

    +95

    -3

  • 77. 匿名 2020/02/11(火) 21:22:53 

    佐々木希は離婚しても再婚できるから大丈夫

    +55

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/11(火) 21:22:54 

    >>18
    佐藤かよって男じゃなかった?

    +191

    -1

  • 79. 匿名 2020/02/11(火) 21:26:56 

    >>78
    www

    +50

    -1

  • 80. 匿名 2020/02/11(火) 21:30:02 

    >>70
    ビジネス婚だったら子供作らないでしょ。

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2020/02/11(火) 21:34:20 

    ビジネス婚はDAIGO北川景子と言われてるよ
    DAIGOの結婚ビジネスはちょっと引く

    +68

    -0

  • 82. 匿名 2020/02/11(火) 21:34:34 

    >>28
    渡部って実はの実はでプライベートではそんなにグルメにうるさくなさそう
    なんか処世術も雑いし
    プライベートはプライベートつってバッサリ切ってるような気がする
    そもそも渡部は汗臭い野球好きだからね

    +80

    -1

  • 83. 匿名 2020/02/11(火) 21:34:38 

    >>70
    ビジネス婚なら渡部選ばないし、のぞみちゃんに何のメリットがあるの?

    +28

    -2

  • 84. 匿名 2020/02/11(火) 21:36:25 

    夫婦関係の仕事に手を出さないあたりお互い余裕そうで順風満帆に見えるけどな

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2020/02/11(火) 21:39:04 

    インスタに更新してることが佐々木希の全てだと思ってるの?w

    +41

    -1

  • 86. 匿名 2020/02/11(火) 21:39:06 

    レスって本当なのかな?
    だとしたら、佐々木希は悲しいよね。

    +5

    -5

  • 87. 匿名 2020/02/11(火) 21:40:14 

    インスタ見たけど、女子会みたいな友達同士の集まりでお祝いして貰ったんでしょ
    そこに渡部いたらおかしいって
    返って束縛されてるみたいて思っちゃう
    夫婦なんだからお祝いは2人(子供入れて3人?)でするでしょ

    +48

    -4

  • 88. 匿名 2020/02/11(火) 21:40:17 

    >>26
    佐々木希も運良く美形に出ただけだからなぁ
    遺伝子が優れている訳では無いよ

    +91

    -6

  • 89. 匿名 2020/02/11(火) 21:41:28 

    歳離れてるのが今になって色々きたんじゃない?
    さすがに子供が高校入るまでに父親が還暦だったら子供が可哀想な気がする。

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2020/02/11(火) 21:42:23 

    でも渡部出したらお花畑とか、円満アピールね✋とか言うんでしょ?
    この夫婦は、たまにお互いの事話す事あってもフジモンのとこと違って普段からセット売りしてるわけじゃないし優樹菜と違って佐々木希は今でもファンいそうだから、
    旦那との写真出さなくても別にいいんじゃない?

    +38

    -2

  • 91. 匿名 2020/02/11(火) 21:42:48 

    >>51
    え、仲良しに見えてたの??
    元々ヤる時以外はギャーギャー喧嘩ばかりしてるイメージだった。
    DQNカップル特有の。

    +41

    -1

  • 92. 匿名 2020/02/11(火) 21:45:00 

    >>7
    上の写真は結婚する前の?

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/02/11(火) 21:45:29 

    渡部の良さが全くわからないのはワタシだけ?
    佐々木希がめちゃくちゃかわいいってのは理解してる。

    +59

    -3

  • 94. 匿名 2020/02/11(火) 21:46:25 

    不仲を隠すための工作をする場合って、それでも最低限生理的に嫌じゃない、って前提でだよね
    もう、嫌なのかもね。300日以上外食って言ってたけど
    あれだけ美味しいお店で食べて、奥さんの素朴な料理で良いの?って意見もあったけど最初は
    作り手が可愛いお嫁さんだから何でも嬉しいはずって思ってたけど最近は、さすがに家のご飯はビジネスとして
    我慢して食べてるのかも、とか思うようになった

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2020/02/11(火) 21:47:25 

    グルメなのに痩せてる人はすごく性格めんどくさいよ

    グルメなら普通はぽっちゃりから太る
    それをストイックに痩せ保ってグルメしまくってるとかまじ疲れる

    +59

    -1

  • 96. 匿名 2020/02/11(火) 21:50:49 

    どうせ金目的の愛のない結婚だからよ。
    この世は金と権力
    かなしー😭

    +5

    -4

  • 97. 匿名 2020/02/11(火) 21:51:46 

    佐々木希は若いのに魚をちゃんと食べられる。
    (ぐるナイゴチで魚選び率高かった)
    渡部、そういうところに惹かれたんじゃないかな?

    +19

    -5

  • 98. 匿名 2020/02/11(火) 21:54:10 

    子供産んだ3年が一番離婚率上がるって聞いたことある。

    色々大変だしね。。

    +50

    -0

  • 99. 匿名 2020/02/11(火) 21:57:18 

    そりゃ結婚って日々の生活の積み重ねなんだから、夫が神経質で口うるさいタイプだったら、私だったら無理だわ。やっぱり気楽な相手でないと 疲れる。幼い子の子育て中なら特に。

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2020/02/11(火) 21:58:17 

    佐々木希の方が惚れ込んで結婚に持ち込んだ 渡部は結婚する気なかった
    佐々木希の事務所は結婚に反対
    結婚後も既婚者イメージは極力つけないようインスタに出さない決まり


    ってだけでしょ
    定期的に話題作りしてるだけでしょ

    +52

    -2

  • 101. 匿名 2020/02/11(火) 22:01:50 

    元ヤンで半グレとの交際歴もある女が渡部と結婚したこと自体が間違い。

    +30

    -6

  • 102. 匿名 2020/02/11(火) 22:03:58 

    佐々木希はわざわざ夫の話したくないんだよ
    ママタレ枠で売り出したくないの
    結婚してることも子供のことも感じさせないように仕事したいんだよ
    スルースキルがあるからわざわざ言わないだけだと思うわ

    +40

    -1

  • 103. 匿名 2020/02/11(火) 22:07:43 

    >>25
    それすごい感じました!
    相葉くんの方が慣れてる感じあった。澤部が抱っこしてるところは映らなかったけど、ほんとは抱っこしたけど澤部との差がひどいから流せなかったのかと思うくらい渡部ぎこちなさすぎた。
    あれ数えるほどしかやってないだろーなー

    +112

    -1

  • 104. 匿名 2020/02/11(火) 22:09:05 

    >>7
    いつも可愛いのにこれは違和感。

    +29

    -2

  • 105. 匿名 2020/02/11(火) 22:15:35 

    この二人が不仲かどうかなんて近くで見てる訳じゃないからわからないけど、ただ仲のよさは全然感じない。なんか、伝わってこないのよね。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2020/02/11(火) 22:19:58 

    >>4
    南明奈とハマグチェ

    +58

    -0

  • 107. 匿名 2020/02/11(火) 22:23:13 

    >>55

    料理はリサーチしてるから
    しっかりやってるように見えるが
    料理が得意そうには見えなかった。
    佐々木希は役者以外の仕事ならモチベーション下げずにできるみたいだが
    ダンナの稼ぎで主婦業頑張ってるのが合いそうだし
    子供が小さいうちは離婚はしないんじゃないかしら?

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2020/02/11(火) 22:25:55 

    >>16
    小島の時の方が断然雰囲気いいよ
    進行も安心して観れるし

    +95

    -1

  • 109. 匿名 2020/02/11(火) 22:34:59 

    渡部は自分が賞賛されることにしか興味無さそう。
    トロフィーワイフの賞賛も落ち着いちゃった感があるもんね。グルメ、嫁の次はなんだろうね。

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2020/02/11(火) 22:48:15 

    >>7
    多分下から撮ってる

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2020/02/11(火) 22:48:37 

    >>4
    木下優樹菜とフジモンは
    芸能人ランクは同等じゃんw

    +62

    -1

  • 112. 匿名 2020/02/11(火) 22:48:47 

    >>108
    よしおかよ!

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2020/02/11(火) 22:52:32 

    >>43
    顔が可愛いだけなんだよ。中身が素敵だったらもっと素敵な人と結婚してる。

    +46

    -9

  • 114. 匿名 2020/02/11(火) 23:08:33 

    前に番組の中継(ドラッグストア的なお店)で渡部が、哺乳瓶を洗うブラシを「これ使ってます!便利です!」とか話してて、嫌だな~と思った。
    ミルクだって知られたくなかったと思う。

    +2

    -16

  • 115. 匿名 2020/02/11(火) 23:08:34 

    ちょっとなんかあると不仲って言われるから芸能人夫婦は大変だよね
    一般人でもラブラブ夫婦はそんないないよ、不仲な時もある。

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2020/02/11(火) 23:09:01 

    >>103
    また相葉くんだけ君づけ😂

    +8

    -11

  • 117. 匿名 2020/02/11(火) 23:09:40 

    >>114
    そうかぁ~

    +0

    -3

  • 118. 匿名 2020/02/11(火) 23:21:28 

    離婚したタレントがSNSにはアップしない、離婚したら
    旦那消すのも関連したの消すのも面倒だし事務所から最初に言われるってTVで昔話してた

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2020/02/11(火) 23:31:25 

    渡部は家でご飯食べてないんじゃない?希も草しかたべない感じじゃん、モデルだし。割り切って生活している感が否めない。成立しているなら楽だし、お互い干渉しなくていいし羨ましい

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2020/02/11(火) 23:36:47 

    >>25
    あの番組見てると思うけど、知識ひけらかす割に出来ない人だよね!
    渡部が料理を手伝ったとき、農家の奥様が「まだ触らないで!」とか言ってて笑ったw

    +119

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/11(火) 23:41:23 

    今年32歳だけど佐々木希がもう30代なのにびっくり、しかも早生まれで年上

    この人が老けていくのが想像できない

    +11

    -4

  • 122. 匿名 2020/02/11(火) 23:42:48 

    木村拓哉と工藤静香も過去に数え切れないほど、離婚説出てたし、最近ではヒロと上戸彩も然り。第二子妊娠してるんだから、いかに不仲説や離婚説がいい加減かわかるよね。
    たまに偶然あたるのもあるけど。

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2020/02/11(火) 23:48:50 

    余計なお世話だし
    旦那が嫁の友達との集まりにいつも顔出してる方がやだわ
    あんまり旦那絡みの私生活出したくないだけでしょ、渡部だし

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2020/02/11(火) 23:59:29 

    ワタベって、番組でケンさんとか呼ばせてるの?ワタベ勘違いしてる

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2020/02/12(水) 00:04:53 

    >>18
    佐藤かよじゃ断るのはしょうがないよ・・・

    +56

    -0

  • 126. 匿名 2020/02/12(水) 00:06:41 

    >>9
    そう?私は逆だと思う
    それか、どちらも冷めてるか。
    インスタとか見てても佐々木希女友達といることが多いし
    渡部は若い子大好きだし
    やっぱり不仲!? 佐々木希、32歳の誕生日パーティーに疑問の声が続出「渡部は?」

    +53

    -15

  • 127. 匿名 2020/02/12(水) 00:11:44 

    >>28
    わたべはめんどくさい奴だろうけど旦那の言いなりになる程ヤワじゃないと思うよ、佐々木希は
    それと、手料理載せてるときは毎回すごいヘルシーだよ
    やっぱり不仲!? 佐々木希、32歳の誕生日パーティーに疑問の声が続出「渡部は?」

    +62

    -3

  • 128. 匿名 2020/02/12(水) 00:13:19 

    >>28
    外食が好きだから家のご飯にはそんなに求めないと思うよ
    しかもエセグルメでしょ

    +44

    -0

  • 129. 匿名 2020/02/12(水) 00:17:24 

    >>7
    希って呼ぶ間柄なの?

    +9

    -5

  • 130. 匿名 2020/02/12(水) 00:44:40 

    結局結婚とはそういうもの。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2020/02/12(水) 00:54:27 

    今朝は朝から渡部が日テレに出てたから不快だった
    こいつも何か問題起こして干されないかなー
    見たくないよつまらないから

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2020/02/12(水) 01:03:25 

    やっぱり美人は3日で飽きちゃうんじゃないの?
    美人なのに生活してみたらこんなだったみたいなギャップもあるだろうし

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2020/02/12(水) 01:03:42 

    うちは誕生日だろうが記念日だろうが普通に別行動するから何の不思議にも思わない。子供の誕生日やイベントはみんなで過ごすけど

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2020/02/12(水) 01:06:25 

    渡部って、佐々木希の話をするとき、ディスられないように必死だよな。料理はお店と比べて遜色ない、そばつゆはじゃぶじゃぶつけたりしない、笑いのツボは一緒、カンペキですっ!!って。佐々木の事務所に圧力かけられてるのかな。人って、だめなところがあるくらいが人間味があって魅力的なのにね。ほめればほめるほど、逆に気にしてるんだろうな、コンプレックスなんだろうなと思ってしまう。

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2020/02/12(水) 01:27:25 

    >>52
    わかる。表情も話し方も雰囲気も堅い。自分のコメント喋っても、本心に聞こえないというか当たり障りない求められることを淡々と喋ってるだけな感じ。
    バラエティーや歌番組には合わない。観てて疲れるのわたしだけ? ワタベが喋ると特にMCだと肩の力抜いてゆるく観てられないんだよなぁー。

    NHKの真面目な介護問題のMCとかいいんじゃない?

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2020/02/12(水) 01:36:56 

    綺麗で老けるのが遅いと捨てられるのも遅くなるよね。
    遅くなるだけなんだけど。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2020/02/12(水) 01:38:40 

    >>7
    どこらへんが?

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2020/02/12(水) 02:16:28 

    >>40
    でも子供産まれたばかりで離婚する夫婦、結構多いよね。第二子出産後に離婚した芸能人、結構多いイメージ。

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2020/02/12(水) 06:13:59 

    地方住みだけど、友達が渡部のセフレで(結婚前)、相当性格悪いし、チャラいって聞いた。結婚したときも、佐々木希ちゃんホントにこの人でいいのって思ったなー😢

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2020/02/12(水) 06:24:36 

    もうこいつらが不仲だろうがどうでも良い!笑

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2020/02/12(水) 07:51:24 

    サイゾーなんて、妄想&嘘記事しかないじゃん
    採用するなよ運営

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2020/02/12(水) 07:51:55 

    >>8
    DAIGOのあの喋る時にアルファベットにして喋るのウザくて嫌いだったけど会見の時は滑り倒してて尚のこと嫌いになったわ。
    MDMAだかなんだか忘れたけど

    +3

    -3

  • 143. 匿名 2020/02/12(水) 07:53:57 

    >>103
    ジャニオタが相葉の野郎を持ち上げたいのが丸見え

    +1

    -11

  • 144. 匿名 2020/02/12(水) 08:04:07 

    何度も記事出てるけど
    行列で東野がイジれないくらいヤバい話なのかなと思ってる

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2020/02/12(水) 08:05:57 

    >>142
    なんでダイゴの話?意味分かんない

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2020/02/12(水) 08:12:16 

    >>25
    でも、人の子抱っこするの怖くない?私もこの前久しぶりに赤ちゃん抱っこしたらちゃんと抱っこできなかったし、自分の子はしっくりくるけど人の子は力が入るから変な抱き方になる。

    +54

    -2

  • 147. 匿名 2020/02/12(水) 08:14:04 

    他にも旦那が出てこない芸能人いっぱいいるけど、この人ばっかり言われてるよね。

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2020/02/12(水) 08:51:09 

    >>16
    散々言われてるけど児島に交代してほしい。コジドライブの和やかな雰囲気が好き。

    +37

    -0

  • 149. 匿名 2020/02/12(水) 09:39:53 

    >>139
    twitterでもAV女優が暴露してたからそういうイメージが強い
    美人で小顔で顔だけで何億も稼げる女がなぜ渡部と、、

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2020/02/12(水) 09:53:14 

    夫婦なのは皆さん知ってる事なので
    夫を敢えて出す必要性は無い。
    友人達が開いてくれたパーティにわざわざ旦那をこさせる事もしたくないでしょう。

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2020/02/12(水) 09:57:05 

    >>127
    左下は生しらすと何?
    長芋?そうめん?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2020/02/12(水) 10:50:20 

    >>54
    そう、ギバ方式でいいよ。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2020/02/12(水) 10:52:14 

    熱愛で結婚し

    三億五千万もするペントハウスに住み、

    収入も破格

    子供にも恵まれ

    うるさい親戚も側にいない

    それでも、離婚する

    結婚がどれだけブラックが理解できるかな?

    独女たち? それでも結婚したいかい?

    +2

    -9

  • 154. 匿名 2020/02/12(水) 11:29:14 

    >>43
    男って普通結婚相手にはブス~ちょいブスを選んで、美人は「遊び」で付き合うもんなんだけどね

    女性ってブスよりの方が家事育児、旦那の世話、キチンとやる人多いよ。
    ドブスじゃなくて「程よくブス」が決め手。

    何故なら美貌に甘えられなかったから、逆にそれ以外で頭角を現す

    男のチビが仕事はデキる原理と似てるよね。コンプレックスをバネにってやつ

    +10

    -11

  • 155. 匿名 2020/02/12(水) 11:45:13 

    ブランチ渡部になってから見てない。
    もっと見栄えいい男性よろ!
    ハーフの高身長イケメンMCが見たい。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2020/02/12(水) 12:55:54 

    不仲説をよく書く記者は渡部が羨ましいんだろうな。

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2020/02/12(水) 13:19:58 

    毎年の誕生日もだけど、そもそも普段からインスタで旦那のことは一切触れてないに「そういうスタンスなんだな」と思えないのが不思議だわ。
    まあ、あえて話題にして不仲を煽りたいだけなんだろうけど。
    インスタであげてるハワイもUSJも渡部も行ったって別のとこで話してたし、新しい投稿のサファリも渡部主催イベントがあった山口のだし書かないだけで仲良くしてんでしょ。ちょうど誕生日での旅行になったんじゃない?

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2020/02/12(水) 13:46:13 

    しかし佐々木希てホント可愛い!
    濃い顔で童顔 最高!

    +12

    -5

  • 159. 匿名 2020/02/12(水) 13:50:48 

    高身長 童顔 小顔 濃い顔
    完璧!

    +3

    -3

  • 160. 匿名 2020/02/12(水) 14:26:34 

    そもそもなんで佐々木希と結婚できたんだろう

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2020/02/12(水) 16:14:43 

    まえにヒルナンデスで、ホームセンターとか巡る回の時、ベビー用品のコーナーで、何に使うグッズかのクイズ?も答えられてたし、誰かに聞かれて、渡部、子供いるから早く帰られるように、あまり夜の遅い時間は仕事入れないようにしてるっていってたよ。

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2020/02/12(水) 16:16:28 

    渡部の事好きじゃないのはわかるが、○○してそう、とか憶測で人のことをディスるのは良くない。

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2020/02/12(水) 16:23:49 

    >>11
    佐々木希かわいいわぁー

    +55

    -0

  • 164. 匿名 2020/02/12(水) 16:26:11 

    仲のいい夫婦ほど、当たり前過ぎて相手の写真撮らなかったりする事も結構ある。

    渡部には女性ファンだっていると思うし、芸人のイメージに妻が色を付けないように気を使って載せてないだけかも。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2020/02/12(水) 16:35:06 

    >>74
    並の顔やブスの高学歴よりも、美人低学歴の希ちゃんの方になりたい!

    +10

    -2

  • 166. 匿名 2020/02/12(水) 17:30:55 

    >>154
    でも、そうとも限らないよ。
    わたしの祖母はすごく美人だったのに祖父の浮気相手はびっくりするほどブスだったって母が言ってた。
    これに限らず、芸能界でも美人の妻を持った人が遊び相手にブスを選ぶ例をよく見かける。袴田さんとか奥さんの方が美人だよね。皇室ではダイアナ妃とカミラ夫人とか。

    +10

    -2

  • 167. 匿名 2020/02/12(水) 18:03:27 

    たしかにコメントにあるとおり見せてないだけで仲良くやってんだろうなぁと思う。けど子供抱っこしてマスクに帽子と完全変装してた公園かどっかのスリーショットは全然仲良く見えなかった。あぁいう写真一枚出回るだけで印象全然変わっちゃうから芸能人は大変だな

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2020/02/12(水) 18:34:48 

    また不仲説かよ
    佐々木希は事務所に渡部の事をSNSにあげるのは禁止されてるから、渡部は主に撮影係になっちゃうと言ってたんじゃないっけ?
    よくまあ何度も何度も何度もこれ持ち出すな〜
    特にネタが無いならほっといてあげなよ

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2020/02/12(水) 18:52:39 

    >>104
    写真撮映りが悪い時もあるだろ

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2020/02/12(水) 19:07:11 

    >>166
    一般の奥さんは、ほぼブス寄りだよ
    ママ友見てみなよ

    結婚して激太りして別人化することもあるけど。

    男って自分が優位に立ちたい生き物だから、女を立てるより自分が「立てて貰いたい」考えの人多いからね

    ほどよくブスの人が男にとっても自尊心が満たされて楽なわけさ。

    +2

    -4

  • 171. 匿名 2020/02/12(水) 19:09:31 

    >>158
    「濃い顔」なんて一度も感じたことないわ

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2020/02/12(水) 19:46:54 

    渡部は無意識に女を見下すタイプ
    佐々木希はギャルだから、最初は喜んで尽くしてたけど、もう恋の魔法が解けて我慢ならなくなってるとおもう

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2020/02/12(水) 20:43:43 

    出産したら旦那が嫌になるんでしょ。何も不思議じゃない。年離れてるから尚更。

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2020/02/12(水) 20:45:10 

    >>14
    育ちからして根っからのヤンキー気質の場合と、ちゃんとした家庭、立派な両親の元育ったけど一時的に
    道を踏みはずしちゃったパターンがあると思うの。
    後者の場合は無理してヤンキーになると思うの。

    根はどちらなんだろう


    +6

    -0

  • 175. 匿名 2020/02/12(水) 21:28:46 

    >>3
    あっ、確定申告しなきゃ。

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2020/02/12(水) 21:31:03 

    この旦那のどこに惹かれたんだろう
    私が佐々木希の顔だったら絶対結婚しないって思うくらい魅力を感じない

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:25 

    >>174
    新体操してて、その推薦で高校決まってたけど怪我で新体操できなくなって荒れたとか雑誌か何かで読んだ記憶が。
    うろ覚えですみませんが。

    +14

    -1

  • 178. 匿名 2020/02/12(水) 22:54:15 

    >>176
    グルメで色んな店に連れて行ってくれるとこ以外考えられない。
    一生懸命、笑わせてくれるとこ?面白くないけど。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2020/02/12(水) 22:55:42 

    >>174
    お父さんは彼女が小学生か中学生の頃
    亡くなったみたいだね。
    兄が2人いる。

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2020/02/13(木) 02:32:28 

    >>31
    渡部曰く佐々木希の事務所はSNSのNGが多いというから、夫婦の直接的な話題は世帯染みてるからダメなんだと思う

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2020/02/13(木) 02:33:23 

    >>176
    お金めちゃくちゃ持ってそう

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2020/02/13(木) 09:15:37 

    >>127
    美味しそう!
    希ちゃんすごいなぁ
    グルメグルメと言ってる渡部の料理よりも希ちゃんの料理のほうが美味しそう!

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2020/02/13(木) 09:34:07 

    うまく行ってるようには見えないけど、だからって離婚するとは思わない。
    お互い離婚することにメリットなさすぎだから。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2020/02/13(木) 10:58:23 

    女子の集まりに旦那は入らないでしょ。

    そういうとこにくる彼氏や旦那って嫌じゃない?
    そもそも、家族でのお祝いは、わざわざ表向きにする必要ないと思う。
    してるほうが怪しいって思っちゃうこともあるかも。
    誰かに向けて発信してるのかなー、なんて。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2020/02/13(木) 15:55:31 

    え!佐々木希ちゃんどう見ても濃い顔に分類される
    と思うけど。。
    希ちゃんみたいに濃いのに女顔って憧れます。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2020/02/13(木) 16:54:17 

    男のグルメって得だと思う
    上手い飯屋にいつも連れていければ
    女はその幸福感をこの人といると幸せだと錯覚してだんだん好意に変わるんじゃないかな?
    顔や性格があからさまに範疇外ならゴチで終わるかもしれないけど

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2020/02/13(木) 20:22:17 

    一般人と並ぶと佐々木希も濃いというか
    目鼻立ちがはっきりしてると思います

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2020/02/14(金) 00:06:30 

    美人を濃いとおもったことないなー
    なんか濃いというと山田孝之とかかな

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2020/02/14(金) 01:34:01 

    >>47
    相葉くんは〝相葉くん〟があだ名みたいになってるからつけたくなる気持ちわかる
    相葉って呼び捨てしづらい笑

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2020/02/14(金) 06:17:54 

    どっちも末っ子でしょ?
    責任なすりつけ合い、面倒なことの押し付け合いがすごそう。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2020/02/14(金) 06:19:58 

    >>182
    おいしそうだけど、主菜、副菜、箸休めがどれなのか分からんな。全て主張強いおかず、

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2020/02/14(金) 14:50:50 

    >>16
    児嶋さんの日は、
    周りの芸人や女の子たちが
    司会をヨイショしなくていいし
    いじったりしても許されるし児嶋さんも
    笑ってくれるからのびのびしてるよね…

    +15

    -0

  • 193. 匿名 2020/02/14(金) 14:53:54 

    >>28
    お互い仕事してるし毎日一緒に外食なんて
    するヒマないから大丈夫だと思うよ。

    それに実際には美食家キャラなのであって
    庶民的な食事で問題ないタイプかと。
    渡部の方も体型維持とかスキンケアすごく
    こだわってるし。

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2020/02/14(金) 15:07:35 

    >>154
    わかる気がする。確かにすごい美人で「家事育児夫の世話がっつりやります!肝っ玉母ちゃん!」みたいな人イメージできない

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2020/02/14(金) 15:11:11 

    正直結婚して毎日一緒に暮らすなら児島の方がラクだと思う。
    児島はパスタ茹でて和えるだけのパスタソース掛けて出しても「うめぇうめぇ」って食べてくれそう。

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2020/02/14(金) 18:22:23 

    >>20
    本当それ!
    欲を言えば寺脇とりっちゃんor優香カンバーック

    +5

    -3

  • 197. 匿名 2020/02/15(土) 08:55:19 

    >>121
    修正なしの写真だと結構老けてきてるよ 特に目の周りがシワシワ。目が大きいとやっぱ老けるんだなぁって思った…あと顎がないからたるむのも早いと思う 保って欲しいけどね

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2020/02/15(土) 09:07:59  ID:qIUBaquXFf 

    友達に祝ってもらった写真あげただけで不仲不仲言われるのしんどすぎる
    写真にうつってないだけか、別で渡部さんお祝いしてるでしょ
    2人とももうこんなの慣れっこで気にしてないかもしれないけど芸能人って大変だなって思った

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2020/02/15(土) 23:18:29 

    2人とも頑固そうだよね

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2020/02/16(日) 00:36:22 

    >>58
    藤井隆は何というか特別だよね。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2020/02/16(日) 01:34:06 

    佐々木ってわがままそうだもんなぁ

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2020/02/17(月) 13:21:35 

    >>148
    わかる。土曜の午後に必要なのは小島の雰囲気だよね
    渡部テレビに出ててもリラックスできないもん

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2020/02/17(月) 20:32:12 

    >>6
    有名税。一般人と同一視すんなよ。
    それで食ってるマスゴミに言えや。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2020/02/18(火) 08:46:27 

    離婚してもないのに、言われたくない。
    離婚したあとに、あーあやっぱりね。と言われるならまだしもね。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2020/02/18(火) 11:54:09 

    そもそも不釣り合いだなーって印象のある夫婦は割と離婚する傾向あるよね。
    フジモンとか大沢たかお、紀香…

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2020/02/18(火) 13:03:10 

    >>28
    渡部さんと付き合った事あるんですか?

    +0

    -2

  • 207. 匿名 2020/02/18(火) 19:10:21 

    >>154
    すっごいひがみwww

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2020/02/18(火) 19:12:52 

    >>170
    あのさぁ…絶対数的に普通~ブスよりの女の方が圧倒的に多いからあなたの言ってることは当てにならんよ。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2020/02/21(金) 08:13:20 

    >>11
    なんで渡部を選んだのかホントに謎

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2020/02/21(金) 17:18:37 

    >>38
    余計なお世話でしょ

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2020/02/21(金) 21:47:45 

    そんなことより!!!
    佐々木希には、もっとテレビに出て欲しい!

    一般人ですら、家庭内に問題はたくさんあるんだし、
    毎日が円満なはずないでしょ。
    騒いでてくだらない


    +0

    -0

  • 212. 匿名 2020/02/21(金) 21:54:25 

     ぇえ――――っ!!
        ミ~ ̄ ̄ ̄\
       / __ __亅
       / .> ⌒ ⌒|
      |/  (・) (・) |
      (6 ――○-○|
      |    つ |
      |   .___) /
       \  (_/ /
       /\__/
      /  \ロ/
      / /   V ||
     /_/   | ||
    ⊂ニu\__/L|⊃
      |  / /
      | / /
      | / /
      (ニフフ

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2020/02/22(土) 15:45:59 

    >>16
    谷原さんにあったお洒落要素もなくなってしまったし、何もいいことないよね

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2020/02/23(日) 11:16:57 

    >>1
    わざわざ旦那からお祝いされた事載せなくない?
    芸能人でもなんでもない私ですら職場やお友達がお祝いしてくれた写真インスタに載せたけど、旦那がお祝いしてくれたの載せてないよー。
    プレゼントとかケーキも結局一番高いのくれるのは旦那だから他のお祝いくれた子を立てる為にも載せてない

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2020/02/23(日) 12:12:43 

    児島のがいいな。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2020/02/24(月) 03:32:36 

    >>12
    渡部は絶対に怒らない性格みたいだけどそういうのは人間として闇があると思う。

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2020/02/24(月) 14:00:02 

    >>8
    元々セフレから昇格しただけだもの

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2020/02/25(火) 11:45:50 

    >>28
    前見たTV番組で、美味しいレストラン行く前には、食事を抜いてジム行ってお腹ぺこぺこにしてからってやってたけど、今もそうなら、家でご飯食べないんじゃない?
    父親として最悪かもな。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2020/02/28(金) 13:01:31 

    この二人はお互い干渉しないドライな関係を好むタイプだと思うから、佐々木希の誕生日パーティーに渡部がいなくても不仲とは感じない。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2020/02/29(土) 21:51:24 

    >>125
    口説いてたのは渡部の方。元男だと知って騙されたと思ったって言ってたよ。

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2020/03/01(日) 09:50:58 

    >>11
    いつも無理やり口角上げて張り付いたような笑顔だよね

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2020/03/02(月) 00:20:49 

    ニノが良かった

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2020/03/05(木) 09:59:24 

    >>66
    佐々木希が妊娠中に渡部と二人でいるところ見掛けたけど、意外とお似合いでしたよ。
    並んで歩いてても違和感なくて、やっぱり結婚するだけあるなーって思いました。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2020/03/08(日) 07:42:59 

    >>82
    佐々木希の母校で秋田農に応援に渡部と甲子園に行ったらしい。が、すぐタバコ吸いに行ったりして殆んど野球応援してなかったそう。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2020/03/08(日) 08:26:27 

    >>11
    美人はやっぱり美的センスが可笑しい

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2020/03/08(日) 08:38:16 

    >>13
    渡部って本当に嫌い大嫌い
    ろくに箸も持てない癖にエラソーに人に指図するし ご飯が不味くなる
    佐々木希が結婚してあげたんだから大切にしろって

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2020/03/09(月) 13:08:23 

    むしろ仲良しツーショットをわざとらしく載せる方が不仲な気がする

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。