ガールズちゃんねる

佐々木希、妊婦と思えぬスリムさに驚きの声

156コメント2018/08/21(火) 17:23

  • 1. 匿名 2018/08/08(水) 10:12:57 


    佐々木希、妊婦と思えぬスリムさに驚きの声 「顔つきは変わってる」とファン困惑 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    佐々木希、妊婦と思えぬスリムさに驚きの声 「顔つきは変わってる」とファン困惑 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    モデルで女優の佐々木希(30)がインスタグラムを更新。今年秋ごろを出産しているにもかかわらず、あまりに細いため、「赤ちゃんいてる?」と驚きの声が相次ぐなど、インターネット上で話題になっている。 7日、佐々木は「親友とランチ」というコメントを添えて、プレートを目の前に微笑む写真をアップ。ゆったりとしたストライプ柄のトップスを着用しているため、妊娠していることが一見わからない。



    妊娠していると思えないスタイルをキープしていることに驚きの声があがる一方、
    「顔つきが優しくなっている」との意見が見られる。

    +93

    -175

  • 2. 匿名 2018/08/08(水) 10:14:26 

    半分脱げてるような服

    +893

    -33

  • 3. 匿名 2018/08/08(水) 10:14:27 

    はいはい、綺麗綺麗

    +616

    -33

  • 4. 匿名 2018/08/08(水) 10:14:35 

    この人だけはまだ生まれてないんだ?って思ってしまう。芸能人の出産ってすごく早く感じるのに。

    +1558

    -10

  • 5. 匿名 2018/08/08(水) 10:14:38 

    この写真バランスおかしい。。腕が短すぎる

    +114

    -83

  • 6. 匿名 2018/08/08(水) 10:14:53 

    興味ない

    +278

    -22

  • 7. 匿名 2018/08/08(水) 10:14:54 

    ブスになったな。昔は可愛いかったけど

    +82

    -107

  • 8. 匿名 2018/08/08(水) 10:14:55 

    この写真じゃ体型分からなくない?笑

    +846

    -5

  • 9. 匿名 2018/08/08(水) 10:15:24 

    渡部と合体した結晶なのね

    なんか妊婦って生々しい

    +57

    -249

  • 10. 匿名 2018/08/08(水) 10:15:34 

    別に妊娠したからって必ず太るわけじゃないし

    +594

    -6

  • 11. 匿名 2018/08/08(水) 10:15:53 

    胸も全然ないように見えるね。

    +408

    -16

  • 12. 匿名 2018/08/08(水) 10:15:54 

    綺麗ですねー。
    でもしっかり食ってんのかな?
    毎回毎回妊娠中なのにおいしそうで、危なそうなものばっか食っとる。

    +551

    -51

  • 13. 匿名 2018/08/08(水) 10:15:59 

    自分のスタイルも大事なのかもしれないけど、今は赤ちゃんの事を考えて栄養とって健康でいて下さい!

    そして、元気な赤ちゃんが無事に産まれますように!!!

    +29

    -34

  • 14. 匿名 2018/08/08(水) 10:15:59 

    今何ヵ月なんだろう?

    +306

    -6

  • 15. 匿名 2018/08/08(水) 10:16:02 

    普通に可愛い。ただただ可愛い。

    +349

    -88

  • 16. 匿名 2018/08/08(水) 10:16:07 

    よほど顔の形が変わるほど太らなければ
    こんな体型のわからない服装でわかるほどなんてならなくない?

    +414

    -0

  • 17. 匿名 2018/08/08(水) 10:16:11 

    >>9
    その発想が気持ち悪い
    男?

    +295

    -13

  • 18. 匿名 2018/08/08(水) 10:16:33 

    はいはい、かわいいかわいい

    はい、終わり

    +219

    -10

  • 19. 匿名 2018/08/08(水) 10:16:35 

    お腹かくれてるじゃんw

    +232

    -1

  • 20. 匿名 2018/08/08(水) 10:16:37 

    いつも思うけど、こんな綺麗な芸能人とかを担当する産婦人科医(男)、色々嬉しいだろうね。
    高齢出産のデブスおばさんの検診より、めっちゃテンション上がるだろうね。

    +39

    -98

  • 21. 匿名 2018/08/08(水) 10:16:37 

    妊娠中はスリムな体型なんて気にしない方が好感度あがるけどな

    +80

    -33

  • 22. 匿名 2018/08/08(水) 10:16:46 

    希かわいいよ〜

    +21

    -31

  • 23. 匿名 2018/08/08(水) 10:16:51 

    批判ばっかだな!
    すごく可愛いと思うけど。

    +334

    -40

  • 24. 匿名 2018/08/08(水) 10:16:51 

    ユッキーナににてきた?

    +21

    -51

  • 25. 匿名 2018/08/08(水) 10:17:03 

    要らぬ世話ではあるけども、今自分の体型キープや負担を減らすために、子供を小さく産む人がいるらしいが、そういう話なのかな?

    +15

    -40

  • 26. 匿名 2018/08/08(水) 10:17:21 

    気をつけてるんだろうね。
    あまり太ると後で大変だから

    +186

    -6

  • 27. 匿名 2018/08/08(水) 10:17:34 

    妊娠中って大して体型わからないよ。
    佐々木希って身長高めだよね?
    身長高いと猶更体型に出ない。
    私自身172cmあるけど、周りから見て明らかに「妊婦」ってわかるようになったの
    妊娠8ヶ月くらいの時だったよ...。

    +450

    -20

  • 28. 匿名 2018/08/08(水) 10:17:37 

    本当に妊娠してるの?

    +63

    -4

  • 29. 匿名 2018/08/08(水) 10:17:46 

    優しい顔になったね

    +116

    -18

  • 30. 匿名 2018/08/08(水) 10:17:54 

    この写真は少し老けて見える
    優しいオバチャン感

    +71

    -29

  • 31. 匿名 2018/08/08(水) 10:17:57 

    細身の妊婦さんを過剰に持ち上げる風潮もなあ…
    太りすぎも良くないけど、こういうのを見たバカ男が
    「ササキキだってこんなに細かったのにお前はなんでこんなデブに…妊婦だからって甘えはダメだぞ!(ビシィッ)」
    って勘違いしそう

    妊娠してるのにあまり細いことを美徳にしすぎるのもどうかと思う

    +594

    -17

  • 32. 匿名 2018/08/08(水) 10:18:01 

    写真で見てこんなに可愛いんだから、生で見たら腰抜かしそう。
    あと、顎できてきたね。

    +84

    -16

  • 33. 匿名 2018/08/08(水) 10:18:05 

    なぜ妊婦になるとこんな叩かれるの?
    幸せなのが妬ましいの?

    +154

    -25

  • 34. 匿名 2018/08/08(水) 10:18:17 

    妊娠で太りすぎた身からすると気をつけてて偉いなって思う
    今何ヶ月なんだろう?

    +114

    -8

  • 35. 匿名 2018/08/08(水) 10:18:25 

    もともと太りにくそうな体質って感じだけど

    +178

    -9

  • 36. 匿名 2018/08/08(水) 10:18:37 

    医者から太らないよう言われるんだからスリム批判はおかしいよ

    +265

    -13

  • 37. 匿名 2018/08/08(水) 10:19:01 

    妊娠中子供を痩せた子にしたいからといって自分もわざと食べない人がいますが、余計に子供が太りやすい体質になります
    むしろ沢山食べないと、栄養を吸収しようとして太りやすい子が産まれます

    +194

    -10

  • 38. 匿名 2018/08/08(水) 10:19:12 

    >>25
    子供の大きさなんて自分で制御できるわけないじゃんw
    つわりで大幅マイナス、妊娠直前で出産前くらいに戻った人とかいるけど、子供は普通のサイズだったよ。

    小さく産んだ人への悪口みたいな意見だね。

    +131

    -4

  • 39. 匿名 2018/08/08(水) 10:19:33 

    本人だってそんな持ち上げ方されても嬉しくないでしょ。
    妊婦なのに産後なのに細くてすごいみたいな上げ記事にウンザリ。

    +57

    -4

  • 40. 匿名 2018/08/08(水) 10:19:35 

    誰しも妊娠したら太れるわけじゃないからね。
    つわりでマイナスになる人もいるし、細いことを一概に攻めるのは良くないと思う。

    +150

    -3

  • 41. 匿名 2018/08/08(水) 10:20:08 

    この人って顔が可愛いだけで色気ないよね

    +31

    -13

  • 42. 匿名 2018/08/08(水) 10:20:11 

    文章……(笑)
    佐々木希、妊婦と思えぬスリムさに驚きの声

    +216

    -2

  • 43. 匿名 2018/08/08(水) 10:20:23 

    最近こういうゆったり系の服ばっかり
    売ってるよね
    もっとスッキリした服が着たい

    +102

    -6

  • 44. 匿名 2018/08/08(水) 10:20:25 

    私は上半身は変わらなかったけど、下半身に肉がついたよ
    座ってるからどうなのかわからないね

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/08(水) 10:20:44 

    顔は妊婦さんだけどたしかに太ってはない
    可愛い妊婦さんだね

    +153

    -8

  • 46. 匿名 2018/08/08(水) 10:21:49 

    体質的に太りにくい人は妊娠したからって太らないと思うけどな
    お腹だけポコンて出るけどね
    てかこの髪型で可愛いのはさすがだね〜

    +100

    -6

  • 47. 匿名 2018/08/08(水) 10:21:57 

    いま何ヶ月なの?
    トピ立つたびにまだ産まれないんだって思う

    +32

    -5

  • 48. 匿名 2018/08/08(水) 10:22:00 

    目の下にクマがない?
    あまり健康そうには見えないね。
    まぁたまたまかもしれんけど。

    +19

    -7

  • 49. 匿名 2018/08/08(水) 10:22:07 

    >>35
    前にテレビで本人が言ってたけど、すごく太りやすくて常に食事を我慢してるらしいよ
    本当はもっと食べたいけど太るから我慢してるってさ
    妊娠中くらいは少しはしっかり食べてもいいと思うけどこういう仕事だと難しいのかな
    木村佳乃も母乳でどんどん栄養が奪われる時期に
    「そんなに食べるの!?太るよ!?食べ過ぎじゃない?」
    ってヒガシに言われるって言っててガリガリだったからなあ

    +204

    -5

  • 50. 匿名 2018/08/08(水) 10:22:15 

    元カレ結婚しちゃうね。
    自分使ってたモフモフとか、伊藤さんに使われドヤ顔されてたね。

    +69

    -6

  • 51. 匿名 2018/08/08(水) 10:22:29 

    何ヶ月なんだい?

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/08(水) 10:23:31 

    人によるって
    どう見てもキレイじゃん
    誰も勝てないでしょ?

    +27

    -15

  • 53. 匿名 2018/08/08(水) 10:25:32 

    若い芸能人がカメラに向かってるんだし
    そりゃあ
    キレイでしょうよ。当たり前のことですよ。

    年齢重ねた百恵ちゃんが私生活で隠し撮りされて晒し者になったのとは
    わけが違うもの。

    +13

    -4

  • 54. 匿名 2018/08/08(水) 10:26:17 

    もしかしてもう産んだんじゃね?
    ほんとはデキ婚だけど隠すために発表してないとか。
    で秋になったら時期も性別も言わずに出産しましたって発表するとか。

    +11

    -33

  • 55. 匿名 2018/08/08(水) 10:27:23 

    体質と生活習慣じゃない?
    妊娠7ヶ月のモデルの知り合いがいるけど、顔も手足も全然太ってない。お腹だけ出てる

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/08(水) 10:27:30 

    初期でマスコミにバラされてたから妊娠期間長く感じるね
    同時期に発表あった仲間さんは早産だけどもう生まれたもんね
    今は9ヶ月くらいだと思う

    +43

    -4

  • 57. 匿名 2018/08/08(水) 10:29:18 

    私もこんな感じだったよ。顔は全く違うけど。。
    臨月になって妊婦って分かるようになった。
    8ヶ月頃でも妊婦と思われていなかった。

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2018/08/08(水) 10:29:25 

    谷花音に似てる

    +38

    -2

  • 59. 匿名 2018/08/08(水) 10:33:22 

    母校が甲子園出てるよ

    +2

    -8

  • 60. 匿名 2018/08/08(水) 10:38:04 

    9ヶ月くらいから一気にお腹でたよ〜

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2018/08/08(水) 10:40:19 

    6月までNHKでやってた主演ドラマの時
    既に腹目立ってるシーンあったよ。

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2018/08/08(水) 10:40:47 

    生まれてくる子供もある意味プレッシャーだよね。
    超美人な佐々木希に似るかフツメンの渡部に似るか。
    自分は母似だったら綺麗だったのにブサメン父似だから…

    +78

    -7

  • 63. 匿名 2018/08/08(水) 10:41:01 

    妊娠して、髪が薄毛になったような…

    +13

    -4

  • 64. 匿名 2018/08/08(水) 10:41:49 

    確か出産時期似たような感じだったから、あと1ヶ月前後で出産するかな?
    9月が予定月だもんね、確か。

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/08(水) 10:42:30 

    私の友達も妊娠して9ヶ月だけど凄くスリムだよ。
    腕も顔も脚も細いけど、本当にお腹だけポコって感じ。
    でもその子の妹さんは妊娠してた時とんでもなく(妊婦さんに対して申し訳ない…)太ってしまったみたい。
    その人の体質だなって思った。

    +34

    -2

  • 66. 匿名 2018/08/08(水) 10:43:09 

    需要ないから引退して子育てがんばって

    +23

    -11

  • 67. 匿名 2018/08/08(水) 10:46:00 

    >>7
    お前のブスな顔晒してからコメントしろよw

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2018/08/08(水) 10:49:14 

    ねぇほんとに渡部のどこがいいのか1ミリも未だに分からん。妊娠と聞いてもお似合いに思えない。
    どうでもいいんだけどさ、謎。

    +132

    -10

  • 69. 匿名 2018/08/08(水) 10:50:55 

    そっすか

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/08(水) 10:54:18 

    私は背も低いんだけど、お腹も全然出なくて、お腹小さいねって言われるのがなぜかすごく嫌で、妊婦らしいぽっこりお腹の人に憧れたな。芸能人だから色々な人に見られるからいろんな意見はあるだろうけど、妊婦にスリムとかって褒め言葉ではないよね

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2018/08/08(水) 10:56:47 

    痩せ妊婦だと、子どもは太りやすい体質になるらしいよ。

    +14

    -2

  • 72. 匿名 2018/08/08(水) 10:57:36 

    変な服じゃない?

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2018/08/08(水) 10:57:46 

    淫らにはだけたパジャマに見える笑

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2018/08/08(水) 10:58:21 

    >>67
    見たい見たい!

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2018/08/08(水) 11:00:10 

    この人の取り柄って本当に外見だなぁ。

    +50

    -6

  • 76. 匿名 2018/08/08(水) 11:06:17 

    これだけ可愛いのに批判するガル民怖いよ

    +14

    -7

  • 77. 匿名 2018/08/08(水) 11:06:34 

    元々細いからお腹だけ大きいんじゃない?
    だいたいこの服じゃ体型わからないよ
    それに本当に太るのは産後の腰回りだよ

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2018/08/08(水) 11:08:33 

    芸能人って妊娠したらここぞとばかりに高カロリーのTHE太ります的な物食べ続けるSNSあげてるよね
    芸能生活において唯一太ってもいい時期と言われてるからなのかわからないけど
    そして一般人よりもかなり太って(20kg増とか)さ。
    だから決して太りにくい体質なんではなくて、妊娠前のインタビューとかで、えー!よく食べますよー!って痩せの大食いアピールしてるけど裏ではかなり努力してるんだと思う(運動とかまじであんまり食べてないんだと思う)

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2018/08/08(水) 11:09:44 

    頑なにお腹がうつる写真は載せないね
    なんでだろ?

    +58

    -2

  • 80. 匿名 2018/08/08(水) 11:12:55 

    >>68
    どこがいいのか1ミリも分からんて、
    会ったことも接したこともない、所詮テレビで見てるだけの貴方にその人の良さが理解できるわけないじゃん。
    貴方渡部の友達なの?

    +13

    -10

  • 81. 匿名 2018/08/08(水) 11:13:07 

    一人目ってお腹目立たない人多くない?
    私もこういうユルッとしたシルエットの服だと臨月まで妊婦と気付かれなかったよ。
    体重は12キロ増えたけれどね。

    +6

    -5

  • 82. 匿名 2018/08/08(水) 11:14:31 

    必死に粗探ししてないで運動でもしろよデブスババア

    +2

    -9

  • 83. 匿名 2018/08/08(水) 11:17:40 

    この人もこれで臨月だから体質だよ

    妊婦は妊婦らしくていいんだから
    妊婦なのに見えな~いとか持ち上げる風潮いや

    +103

    -3

  • 84. 匿名 2018/08/08(水) 11:23:46 

    この人頑なにお腹隠してない?
    体型変わるのすごく嫌なんだろーな

    +51

    -1

  • 85. 匿名 2018/08/08(水) 11:26:53 

    >>52
    橋本環奈ちゃんのほうが若いし勝ってるよ。

    +10

    -5

  • 86. 匿名 2018/08/08(水) 11:27:45 

    >>80
    そこつっこむって芸能人の話してる人達みんなにいちいち突っかかってるんですか?あなた。
    生き辛そうな性格ですね

    +4

    -5

  • 87. 匿名 2018/08/08(水) 11:29:23 

    >>85
    橋本環奈が佐々木希くらいに年齢になったときスタイルとかどうだろうね?

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2018/08/08(水) 11:29:44 

    伊藤綾子が必死にチェックしてそうw
    佐々木希はなんとも思ってなさそうだけどね

    +40

    -3

  • 89. 匿名 2018/08/08(水) 11:30:16 

    きれいに撮ってもらえましたね。(^-^)v

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2018/08/08(水) 11:30:51 

    佐々木希は細いからお腹目立たないし、アピール強い人よりいい。アピールしたらしたで、あまり言いたくないけど子でもできない人とかから絡まれそう。

    +6

    -5

  • 91. 匿名 2018/08/08(水) 11:33:26 

    一般人よりかなり細いけどそれでも前よりかはふっくらした気がするような。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/08(水) 11:35:03 

    佐々木希に限らず芸能人の妊婦ってお腹しか目立ったない、一般人よら断然スリムだよね。

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2018/08/08(水) 11:38:44 

    つわりで痩せて今妊娠7ヵ月半でやっと妊娠前の体重を少しこえた。
    お腹だけ見たら妊婦だけど、後は痩せたまま。貧血はひどいし全然体力も戻らないし、痩せてるからいいってもんじゃないよ。子供がちゃんと成長するかなとか不安になるし、痩せ妊婦持ち上げるのは違うと思う。

    +30

    -4

  • 94. 匿名 2018/08/08(水) 11:44:56 

    顔伸びてないか

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/08(水) 11:48:47 

    私も妊娠中だけど…
    多分だけど…
    安定期の時期が同じで赤ちゃん生も同じ頃に生まれてくるんだろうなって想像してる。

    せめて渡部に似ればいいのになって。笑

    +17

    -7

  • 96. 匿名 2018/08/08(水) 11:52:49 

    >>90
    むしろ妊娠してからバンバン出るようになったきがするんだけど。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/08(水) 11:53:22 

    個人的に、妊娠中に顔が変わったって言われることにものすごい嫌悪感があった。
    妊婦さんの顔だね〜とか全然褒め言葉じゃなくない?
    変わらず綺麗とかの方が嬉しいと思うけど。

    +53

    -7

  • 98. 匿名 2018/08/08(水) 12:00:32 

    >>27
    秋ごろ出産予定だから今、ちょうど8ヶ月くらいだと思う!9月末頃予定ならもうすぐ9ヶ月ってところかも。

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2018/08/08(水) 12:00:33 

    妊娠するとみんな独特の顔つきになるよね。妊娠前とは明らかに違う。

    +27

    -6

  • 100. 匿名 2018/08/08(水) 12:02:42 

    なんかおでこ広いね

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/08(水) 12:04:32 

    妊婦さんや赤ちゃんを連れた女性をよくデパートとかで見かけるけど正直あんまり幸せそうな人いないよね。みんなとっても疲れてる顔してる。希ちゃんもなんか疲れてる。

    +15

    -23

  • 102. 匿名 2018/08/08(水) 12:10:23 

    今年秋ごろを出産しているにもかかわらず
    日本語おかしいんだけど(笑)
    お腹以外体型変わらない妊婦結構居るよ。

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/08(水) 12:14:25 

    口周りのシワが凄い。疲れてるのね。

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2018/08/08(水) 12:21:56 

    初期の頃からいろんな人のインスタに登場してるよね、ランチの様子とかさ。
    つわりがなかったのかな?

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/08(水) 12:25:06 

    私も妊娠8ヶ月になろうとしてるけどお腹目立たないような服着ると妊婦だって気付かれない。体重も妊娠前に戻らないしこの時期は人それぞれなんじゃないですか。

    +10

    -5

  • 106. 匿名 2018/08/08(水) 12:33:24 

    30とは思えぬかわいさ。私は23ぐらいからすでにフェイスラインが崩れていた。(二重アゴ)
    やっぱり細さを保つことって重要。顔半分がだらっとならると一気に老けて見える

    +4

    -5

  • 107. 匿名 2018/08/08(水) 12:38:49 

    妊婦は血液量や羊水で体重測定と増加するけど太るとは限らない。
    でも食事コントロールも難しいし思うように動けないし太りやすいのも確か。
    パッと見変わらなくてもお腹や腰回りおしりが大きくなることもある。

    医者に注意されるほど過剰でなければ、変わらない人も悪くないし太る人も悪くない。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/08(水) 12:41:07 

    くどいようだけど何で夫が渡部なんだろう…

    +42

    -2

  • 109. 匿名 2018/08/08(水) 12:59:03 

    産後ハゲっぽく見えて産後の写真に見える(語弊力)

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2018/08/08(水) 13:00:02 

    つわりで激ヤセすることもあるからね!
    いちいち妊娠中の見た目の指摘とかウザい笑
    そっと見守れないのか?

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2018/08/08(水) 13:00:43 

    こんなに食べてるのに細い!妊婦に見えない待ちだと思う
    だからお腹の写真は頑なに載せないとか?
    それかお腹の出方で性別予想されたくないとか?
    こんなに頻繁にインスタ更新してるのにお腹だけは死守してるのが謎

    +32

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/08(水) 13:01:03 

    最近の医師は体重増加にうるさいよ。
    私も最終5キロ増だったけど、最後のほうは結構注意されたわ。

    +8

    -7

  • 113. 匿名 2018/08/08(水) 13:08:54 

    >>93痩せてる妊婦持ち上げてくれって芸能人妊婦は言ってるの?ここの人達がとにかく誰か叩きたいだけじゃなくて?

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2018/08/08(水) 13:17:13 

    >>75じゃ、あなたの取り柄は?

    +1

    -6

  • 115. 匿名 2018/08/08(水) 13:24:35 

    一般人が真似しようとしたらダメだよ。
    モデルさんとは訳が違う。

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2018/08/08(水) 13:26:11 

    産まれるまで結構時間かかってるね?妊娠発表の時期が早かったのかな?アンジェリカと特に森泉が超早かった!

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/08(水) 13:31:12 

    何で?渡部建?

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/08(水) 13:41:44 

    1人目でしょ?
    ならそんなでもないよ 3人位生んでこれならすごいけど

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2018/08/08(水) 13:45:13 

    >>97
    そう?妊娠って基本的に慶事だし、この夫婦は完全に望んだ妊娠で、妊婦になってるんだから妊婦の顔と言っても事実なだけじゃん。幸せな顔とも言えるし。
    子供産んだ人にすっかりお母さんの顔だね(頼もしいね)っていうのに近いとおもうけど。

    +2

    -6

  • 120. 匿名 2018/08/08(水) 13:54:15 

    歯茎の色が悪いから口がくさそうに見える。

    +18

    -7

  • 121. 匿名 2018/08/08(水) 14:09:50 

    >>31ササキキって何?なんか気持ち悪い

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2018/08/08(水) 14:14:00 

    私、臨月でやっとこさ見た目妊婦らしくなったよ。別につわりで苦しんだわけでもなく、太り過ぎないように気をつけたわけでもなく
    普通に過ごして7キロしか増えなかった。
    子どもは3キロで生まれたし、一カ月後には元に戻った。
    みんながみんなが妊婦体型になるとは限りません。

    +9

    -6

  • 123. 匿名 2018/08/08(水) 14:26:31 

    子供産まれるのはハッピーだろうけど、旦那が渡部ってかわいそうって思ってしまう。渡部って絶対モラハラだし、浮気もするでしょ。

    +6

    -7

  • 124. 匿名 2018/08/08(水) 14:52:13 

    >>42
    同じく思った。え?出産してたっけ?と一瞬考えたわ

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/08(水) 14:58:25 

    >>27
    森泉もいつの間に出産したんだってくらい
    ずっと細かったよね

    +19

    -1

  • 126. 匿名 2018/08/08(水) 15:35:30 

    女子ボクサーとかアスリートで物凄い腹筋のある女性は臨月でも腹が出ないらしいけど
    これは服で目立たないだけじゃない

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/08(水) 15:36:28 

    妊娠したからってブクブク太らないよ。
    私も7ヶ月くらいまで気付かれなくて冬場でコート着てたらクラブのスカウトうけたよ。
    しつこいから、コートはいでお腹見せたら消えた!

    お腹だけポッコリでるタイプならわからない。成人式に、妊娠6ヶ月くらいだったけど振袖も着ました!言わないと妊娠と気付かなかったよ

    +4

    -11

  • 128. 匿名 2018/08/08(水) 15:39:09 

    お腹アピールしたらまた文句いうくせに、別にイイじゃん

    痩せてる人は妊娠しても後期になるまでお腹目立たないよ

    腰回りがっちりタイプの人は妊婦!!って感じだけど。

    +17

    -1

  • 129. 匿名 2018/08/08(水) 15:40:03 

    >>75
    でも本田翼よりは演技上手いよ。

    +5

    -6

  • 130. 匿名 2018/08/08(水) 15:43:28 

    妊娠中の栄養は胎児に優先的に行き届くと勘違いしている人が大半だよね
    実際は母体が優先です
    一昔前は子供を小さく生ませるために最低限の栄養しか採らさせず、ちいさーーーい新生児ばかり生まれてたけど、
    胎児を飢餓状態にしてるだけ
    産まれる前から虐待してることになる

    産まれる前までは生物としてあくまでも胎児は母体にとって付属物みたいなもんで、何かあったら子供より母親の命を助けようという働きが身体にはある
    母体に栄養が足りてないなら胎児に栄養なんて回りません

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2018/08/08(水) 15:48:20 

    >>76
    でもこれが辻とか木下優樹菜だったら批判されてたよ!
    可愛いから過剰評価する 特別に擁護するような差別する奴らは低脳でアホな連中だよ!

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2018/08/08(水) 15:52:35 

    私全然お腹出なかったわ
    子供が小さかったのもあるかもしれないけど、服着てたら臨月でも妊婦だと思われなかった
    ただ、服脱いだらお腹だけ出てて飢餓の子供みたいになってた
    そういうタイプなのかな佐々木き

    +6

    -3

  • 133. 匿名 2018/08/08(水) 16:16:38 

    襟のとこ気になる
    折るか立てるかどっちかにして

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2018/08/08(水) 16:24:12 

    顔一番小さくて童顔なのに一番背高い佐々木希。
    可愛い。


    佐々木希、妊婦と思えぬスリムさに驚きの声

    +20

    -4

  • 135. 匿名 2018/08/08(水) 16:48:40 

    初産はお腹出てくるの遅いから後期でも気づかれない人よくいるよー

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2018/08/08(水) 16:58:14 

    >>26
    渡部稼げなくなりそうだもんね。
    なんでもっと選ばなかったんだろう。
    ガンバレ!

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2018/08/08(水) 17:45:31 

    金足農業 初戦突破 おめでとう
    のぞみーぬが中退した 高校だよ!

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2018/08/08(水) 19:54:32 

    私も妊娠8カ月で痩せ型でずーっと体調悪くて食欲ないからお腹最低限しか出てない。こいいう服着て座ってたらわからないよ。
    悪阻で痩せて8カ月でやっと妊娠前の体重になったし
    手足は妊娠前の方が太かった
    妊婦だからって皆顔丸くなったりしないよ

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/08(水) 20:10:16 

    このトピ、妊婦さん当事者の意見がことごとくマイナスされてるね…

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2018/08/08(水) 22:04:43 

    えー、私は顔が丸くなって妊婦って感じだなーと思ってたんだけど…

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2018/08/08(水) 22:26:36 

    自分の美意識のためだけに体重制限してる人は赤ちゃんに被害が行く事をしらないのかな?
    母親がダイエットすると赤ちゃんが太りやすい子になるって研究されてるよね

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2018/08/08(水) 22:35:01 

    最近顔にハリポタのドビー要素がちょっと入ってきたと思う。

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2018/08/08(水) 22:40:34 

    かわいいなー
    1にマイナスいっぱいなのはなんで?僻み?

    +2

    -3

  • 144. 匿名 2018/08/08(水) 22:49:08 

    >>62
    子供が女の子の場合、確実にある程度可愛いであろう事は約束されてるけど、
    絶対にお母さんである佐々木希を超える事はできない。
    そういう意味では男の子の方が良いかもね。
    お母さんの美形要素を取り入れつつ、異性だからお母さんと美人さで比べられる事は無いだろうし。

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2018/08/08(水) 23:08:50 

    >>137
    えー!金足農業だったの?
    家の母親秋田出身だから、強豪鹿実に買って涙出そうになった瞬間、いきなり体反りだして校歌歌ったから笑った。
    私は神奈川生まれだから明日は横浜だ。

    話反れてごめん、なんかのぞみーる風に吹かれてる?あと、この前も画質が悪くなかった?いつもの方が可愛い。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2018/08/08(水) 23:28:19 

    この写真だと安達祐実に似てる。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2018/08/08(水) 23:44:08 

    >>9
    ぜんぜん生々しくないから
    どういう発想してんの??
    妄想癖きついんちゃう??

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2018/08/09(木) 01:34:48 

    インスタ見てるけど変わらず可愛い✨
    元気な赤ちゃん産んでください!お幸せに!!

    +2

    -3

  • 149. 匿名 2018/08/09(木) 02:03:59 

    もともと胴長だからお腹が目立ちにくいんだろ。マジな話。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2018/08/09(木) 02:59:08 

    こないだの写真が評判悪かったのがよほど悔しかったのかなって思った。笑
    ユキナと同じニオイがするんだよなー
    芸も何も無いままピーク過ぎたんだから、引退のほうが賢かった気がする。

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2018/08/09(木) 03:01:06 

    佐々木希かわいい

    +0

    -3

  • 152. 匿名 2018/08/09(木) 03:16:23 

    >>59
    成績と素行が悪くて中退

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2018/08/09(木) 03:26:07 

    >>97
    すっごいわかる。なんか嫌だよね。
    子供産んでからも、優しい顔になったねーとか。子持ちって言うまで気付かなかったってことは、変わってないんだと思うけど(笑)って思ったことあるし、
    だいたいそれ言うのって、言葉悪いけど、不妊の人とか、結構いい歳で独身の人。
    テンプレ通りのうわべだけの言葉かけられてるんだろうなーって思って気にしてないけど、なんか嫌。

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2018/08/09(木) 03:40:08 

    >>130
    そうなんだ!赤ちゃんも産まれる前から苦労してんだね。
    20キロ近く悪阻で痩せて、後期に25キロリバウンドしてボロ雑巾みたいな私から無事健康にビッグサイズで産まれてきてくれた娘はやっぱり奇跡だったんだ。
    昼も夜も暴れまくって二歳の今でもすごい生命力だもん。
    産まれてくる命って、相当強いよね。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2018/08/12(日) 14:43:09 

    綺麗な妊婦さん~。
    すごく可愛いお母さんになるんだろうな

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2018/08/21(火) 17:23:06 

    妊婦さんでも体型は様々だよね。
    私なんか、スイカ入ってるみたい(笑)って家族に言われるくらい大きくなった。
    母親教室で同じ週数なのに、自分より全然お腹出てない妊婦さんもいてビックリしたなぁ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。