ガールズちゃんねる

橋本愛、お姉さんぶりを発揮! 緊張する新人女優をひそひそ声で応援

82コメント2014/12/21(日) 08:10

  • 1. 匿名 2014/12/17(水) 01:51:24 

    橋本愛、お姉さんぶりを発揮!緊張する新人女優をひそひそ声で応援 - シネマトゥデイ
    橋本愛、お姉さんぶりを発揮!緊張する新人女優をひそひそ声で応援 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    女優の橋本愛が16日、都内で行われた映画『ワンダフルワールドエンド』先行上映舞台あいさつに蒼波純と共にロリータ衣装で出席し、緊張する蒼波を励ますなど、お姉さんぶりを発揮した。この日は、稲葉友、松居大悟監督、音楽・主題歌を担当する大森靖子も登場した。モデルとして芽が出ないために何とか売れようと必死な17歳の詩織(橋本)と、13歳の彼女のファン亜弓(蒼波)との交流を、リアルと虚構と音楽を交えて描き出した本作。今秋にメジャーデビューを果たした新進気鋭のミュージシャンである大森の楽曲「ミッドナイト清純異性交遊」と「君と映画」のMVを基に、松居監督が映画化した作品になっている。


    講談社主催のコンテスト「ミスiD2014」でグランプリを獲得した2001年生まれの蒼波は、本作が映画初出演。「純ちゃんがかわいいなと思った」という橋本は、緊張のあまり言葉を発せない蒼波の背中を押すべく、「いいよいいよ」「大丈夫」など隣からひそひそ声で応援。

    蒼波も、頼りになるお姉さんをすっかり信頼している様子で、これから発するコメントを言っていいのかどうかをひそひそ声で橋本に相談。そのほほ笑ましい2人の姿に会場からクスクス笑いが漏れた。

    +117

    -7

  • 2. 匿名 2014/12/17(水) 01:53:33 

    ロリータ衣装と髪型がいいね。
    よく似合ってる

    +232

    -23

  • 3. 匿名 2014/12/17(水) 01:54:36 

    能年よりもいろいろ作ってないところが好き

    +206

    -48

  • 4. 匿名 2014/12/17(水) 01:54:39 

    橋本愛好き!

    最近の女優って、どこかオーラというものや 高嶺の花感がないけど、この子はある様な気がする!頑張って欲しい。

    +407

    -27

  • 5. 匿名 2014/12/17(水) 01:56:22 

    橋本愛ってメンタル弱そうだよね。

    何か優しそうな、それで狂っちゃいそうな感じがする。

    +142

    -27

  • 6. 匿名 2014/12/17(水) 01:57:13 

    新人女優の蒼波純可愛い。
    これからブレイクしそう
    橋本愛、お姉さんぶりを発揮! 緊張する新人女優をひそひそ声で応援

    +24

    -217

  • 7. 匿名 2014/12/17(水) 01:57:25 

    橋本愛って無愛想な感じがするけど優しいんだね

    +431

    -11

  • 8. 匿名 2014/12/17(水) 01:57:34 

    オカマみたい、、、

    +16

    -49

  • 9. 匿名 2014/12/17(水) 01:57:47 

    ロリータ似合ってなさすぎだよ( ; ; )
    もう少し若い時なら良かったのにもったいない

    +70

    -62

  • 10. 匿名 2014/12/17(水) 01:57:59 

    映画面白そう。
    記事の内容だけ見ると批評家に受けそうな感じの作品やね

    +193

    -10

  • 11. 匿名 2014/12/17(水) 01:58:56 

    みんなこんな夜中まで何してるの?

    +10

    -53

  • 12. 匿名 2014/12/17(水) 01:59:36 

    お姉さんぶりを発揮って、17歳とかでしょ?
    なんかバカにしてない?笑

    +58

    -48

  • 13. 匿名 2014/12/17(水) 02:00:23 

    まだ能年ちゃんと比べてる人がいてびっくり。
    橋本愛ちゃんバラエティでも面白くで好きです。

    +238

    -12

  • 14. 匿名 2014/12/17(水) 02:00:49 

    ヒソヒソ嫌味言うキャラだと思ってた
    『あまちゃん』で人気の橋本愛がエリカ様化!? 「ゴミ」発言で関係者困惑
    『あまちゃん』で人気の橋本愛がエリカ様化!? 「ゴミ」発言で関係者困惑girlschannel.net

    『あまちゃん』で人気の橋本愛がエリカ様化!? 「ゴミ」発言で関係者困惑 『あまちゃん』で人気の橋本愛がエリカ様化!? 「ゴミ」発言で関係者困惑(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース大ヒット中のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』でクールな女...


    まだまだ出てくる 橋本愛ビッグ伝説「女優としてやることはもうないです」
    まだまだ出てくる 橋本愛ビッグ伝説「女優としてやることはもうないです」girlschannel.net

    まだまだ出てくる 橋本愛ビッグ伝説「女優としてやることはもうないです」(抜粋)女優としての心構えを聞かれると「もう私、女優としてやれることはやり切っちゃいました。もうやることないですよ」とケロリ。まるで「私は大物」といった感じでのたまったという。若...


    +16

    -73

  • 15. 匿名 2014/12/17(水) 02:01:25 

    一枚目の写真、前田敦子かと思ってびっくりした

    +3

    -48

  • 16. 匿名 2014/12/17(水) 02:02:34 

    橋本愛って少し変わった映画に出てるよね。万人受けはしない様な、何ていうの?(笑)こう、ちょっと賛否が分かれる感じ。

    月9のヒロインとかやらなさそう。恋愛もの

    +243

    -4

  • 17. 匿名 2014/12/17(水) 02:02:49 

    11
    仕事帰りなので寝るまでの暇つぶしです♪

    +21

    -4

  • 18. 匿名 2014/12/17(水) 02:03:01 

    意外と優しいんだね。
    クールというか、あんまり積極的に人と接しないタイプかと思ってた。
    あくまで勝手なイメージね。

    +154

    -5

  • 19. 匿名 2014/12/17(水) 02:03:08 

    女優として長く活動していけそうな気がする
    もっといろんな作品で橋本さん見たい

    +140

    -7

  • 20. 匿名 2014/12/17(水) 02:03:52 

    新人さんは場慣れしてないから緊張するもんね。
    やさしい先輩と仕事できて良かったね

    +143

    -5

  • 21. 匿名 2014/12/17(水) 02:04:31 

    衣装のせいかな…橋本愛は痩せて綺麗になった気がする
    橋本愛、お姉さんぶりを発揮! 緊張する新人女優をひそひそ声で応援

    +226

    -14

  • 22. 匿名 2014/12/17(水) 02:04:32 

    誤解されやすく生意気と思われて苦労してそう
    結構純粋な子なんじゃないかと思う

    +200

    -6

  • 23. 匿名 2014/12/17(水) 02:06:11 

    17
    そうですかお疲れさまですー

    +5

    -26

  • 24. 匿名 2014/12/17(水) 02:08:15 

    11
    オマエモナー

    +2

    -25

  • 25. 匿名 2014/12/17(水) 02:10:01 

    顔デカイからエラ削れ!

    +5

    -42

  • 26. 匿名 2014/12/17(水) 02:11:28 

    24

    それ久しぶりに聞いたw
    年寄り?

    +1

    -31

  • 27. 匿名 2014/12/17(水) 02:13:17 

    26
    一応アラサー

    +5

    -25

  • 28. 匿名 2014/12/17(水) 02:16:15 

    年寄り婆が夜中に何してるん?

    +3

    -31

  • 29. 匿名 2014/12/17(水) 02:20:54 

    お◯にーじゃない?

    +4

    -37

  • 30. 匿名 2014/12/17(水) 02:21:00 

    リトルフォレスト見に行くよ~

    +18

    -9

  • 31. 匿名 2014/12/17(水) 02:25:38 

    橋本愛ってちょっと太ったよね

    +6

    -27

  • 32. 匿名 2014/12/17(水) 02:28:32 

    橋本愛ちゃんは素直な子なだけだと思う
    生意気とか言われてるけど、能年ちゃんの誕生日にメールやプレゼントをわざわざ贈る子だし、本当に生意気な子ならもう共演してないんだから、そこまでしない気がする

    +177

    -5

  • 33. 匿名 2014/12/17(水) 02:46:23 



    やっぱり橋本愛は
    前髪分けずにおろして
    ぱっつんで
    前下がりボブが一番!

    色々言われた時期もあったけど
    髪型でまた戻れるんだ!

    なんか安心した!(笑)



    +192

    -4

  • 34. 匿名 2014/12/17(水) 02:49:42 


    ↓続き


    前下がりボブの時と
    髪結わえて前髪分けてる時の
    差がわかりやすい写真です!
    混ざってます!



    橋本愛、お姉さんぶりを発揮! 緊張する新人女優をひそひそ声で応援

    +127

    -3

  • 35. 匿名 2014/12/17(水) 02:53:59 

    綺麗で好みの分かれそうな顔だけど私はあまちゃん三人娘で一番好きだな〜

    +116

    -3

  • 36. 匿名 2014/12/17(水) 02:55:14 

    整形してない人って人柄も自然なんだよなって橋本愛ちゃん見て思う。

    +52

    -8

  • 37. 匿名 2014/12/17(水) 03:02:55 

    橋本愛元々は美人な顔立ちだしあまちゃんの時から綺麗な人だと思った。橋本愛クールな表情が似合う

    +165

    -3

  • 38. 匿名 2014/12/17(水) 03:07:59 

    媚びない感じが好き
    稲葉友にも触れてあげて

    +38

    -1

  • 39. 匿名 2014/12/17(水) 03:12:52 

    告白の時がよかったな〜
    役にぴったりはまってて….

    +56

    -2

  • 40. 匿名 2014/12/17(水) 04:04:00 

    橋本愛って、高飛車だと思う。
    旬は、過ぎているのに・・・・。
    橋本愛、お姉さんぶりを発揮! 緊張する新人女優をひそひそ声で応援

    +11

    -86

  • 41. 匿名 2014/12/17(水) 04:28:27 

    もう若いから仕方ないじゃ済まされない歳だから当然でしょ
    スキャンダルはどうでもいいけど態度は改めないといけないしね

    +6

    -31

  • 42. 匿名 2014/12/17(水) 04:45:44 

    堤真一さん主演の「俺はまだ本気だしてないだけ」っていう映画に橋本愛ちゃんでてたんだけど、すごく可愛かったですよ!

    +69

    -2

  • 43. 匿名 2014/12/17(水) 05:14:26 

    41
    態度を改めるの意味が分からない。何もしてないじゃん。最近の橋本愛みてたら繊細で不器用な子なだけだと思う。
    ビジュアルも告白の時から劣化してたとしても充分綺麗だし存在感あって魅力あるよ

    +69

    -5

  • 44. 匿名 2014/12/17(水) 05:15:16 

    橋本愛すき。女優オーラある。

    +59

    -7

  • 45. 匿名 2014/12/17(水) 06:57:38 

    橋本愛って顔がクールだから誤解されがちだけど、能年ちゃんの誕生日ぴったりにメールしたり、好きな歌手と仲良くなって一緒にアイドルのコンサート行ったりして、意外と社交的だと思う。
    優しいんだろうね。

    +80

    -4

  • 46. 匿名 2014/12/17(水) 07:08:03 

    いい子やないか。

    +35

    -4

  • 47. 匿名 2014/12/17(水) 07:08:07 

    9え?もう少し若いって20歳にもなってないでしょ?ロリータファッションって中学生くらいがするの?

    +41

    -3

  • 48. 匿名 2014/12/17(水) 07:12:42 

    元々はシンガーソングライター大森靖子が、元モーニング娘。道重さゆみの為に創った楽曲「ミッドナイト清純異性交遊」
    大森靖子のファン橋本愛と、大森靖子が審査員をしたミスiDオーディション出身蒼波純にMVに出てもらう
    大森靖子『ミッドナイト清純異性交遊』Music Video:
    大森靖子『ミッドナイト清純異性交遊』Music Video - YouTube
    大森靖子『ミッドナイト清純異性交遊』Music Video - YouTubeyoutu.be

    http://oomoriseiko.info/ 大森靖子『ミッドナイト清純異性交遊』Music Video 監督:松居大悟 主演:大森靖子、橋本愛、蒼波純 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 2013年12月11日 大森靖子 2nd ALBUM 『絶対少女』発売!!! http://oomoriseik...



    それをもとに映画化
    映画『ワンダフルワールドエンド』予告編:
    映画『ワンダフルワールドエンド』予告編 - YouTube
    映画『ワンダフルワールドエンド』予告編 - YouTubeyoutu.be

    人気女優橋本愛とミスiD2014グランプリの蒼波純が共演を果たし、大森靖子の楽曲「ミッドナイト清純異性交遊」と「君と映画」のMVを基に映画化。それらの作品を手掛けた『スイートプールサイド』などの松居大悟が監督を務め、さらに追加撮影したエピソードを交えて二...



    サブカル臭いけどどうだろうね

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2014/12/17(水) 07:15:21 

    『渇き』の橋本愛ちゃんも凄い良かったな!
    パッツン前髪のボブが1番似合ってて美しい♡
    長生きしそうな女優で今後に期待!

    +53

    -2

  • 50. 匿名 2014/12/17(水) 07:23:49 

    +130

    -5

  • 51. 匿名 2014/12/17(水) 07:44:17 

    50
    このとき本当可愛いね!でも今もかわいいよ。
    よく同年代と比べられるけど、実力あるんだしのんびり頑張ってほしい。この記事で好感度さらに上がった!

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2014/12/17(水) 08:20:03 

    かわいいなー
    最近の芸能人はゴスロリが良く似合うね!
    枕営業しているのかなー

    +0

    -13

  • 53. 匿名 2014/12/17(水) 08:20:36 

    私はあまちゃんの番組が大好きでした。
    勿論能年ちゃんも好きだけど、愛ちゃんの大ファンです。美人で憧れる存在です。
    橋本愛、お姉さんぶりを発揮! 緊張する新人女優をひそひそ声で応援

    +29

    -2

  • 54. 匿名 2014/12/17(水) 08:22:41 

    この子AVにでてるってうわさだよ

    +0

    -21

  • 55. 匿名 2014/12/17(水) 08:23:25 

    もうすぐ紅白歌合戦。去年の愛ちゃんのかっこいい潮騒のメモリーズ姿を思い出す。
    橋本愛、お姉さんぶりを発揮! 緊張する新人女優をひそひそ声で応援

    +40

    -1

  • 56. 匿名 2014/12/17(水) 08:25:19 

    変なアンチがボウフラみたいに湧いてきて、愛ちゃん可哀そう。

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2014/12/17(水) 08:29:57 

    近年稀に見るスッキリくっきりした正統派美形。
    ちょっと変わってるっぽいところも好きだ。

    時代ものとか、演劇とか、ベタベタドラマとかいろんな役をやって欲しいな。

    +24

    -2

  • 58. 匿名 2014/12/17(水) 08:33:49 

    前にしゃべくり007で能年ちゃんが言ってたけど、誕生日に愛ちゃんからメールくれるって。
    やっぱり愛ちゃんは、心が優しいんだなと思ったし、結構仲いいんだと思った。
    橋本愛、お姉さんぶりを発揮! 緊張する新人女優をひそひそ声で応援

    +34

    -1

  • 59. 匿名 2014/12/17(水) 08:44:30 

    愛ちゃんは今、映画「寄生獣」で、ヒロイン村野里美役で出ている。大ヒット上映中で、私も見たけど非常にいい作品でしたよ。この映画も面白そうだし、愛ちゃんのファンとしては、何よりも次から次に作品があるのは嬉しいことです。

    +18

    -3

  • 60. 匿名 2014/12/17(水) 08:50:33 

    二人はレズかもしれないよ

    +1

    -15

  • 61. 匿名 2014/12/17(水) 09:12:19 

    太っただのブサだの言う人いるけど
    映画やドラマの中では変わらず美人さんです。
    それが女優さんなんじゃないですかね?
    いつでもキレイはモデルさんやアイドルさんの
    役目です

    +31

    -1

  • 62. 匿名 2014/12/17(水) 09:12:47 

    劣化とか言われてるけど、美少女。
    個性的だけど、長く活躍しそうな女優だよね。
    頑張って欲しい(^^)

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2014/12/17(水) 09:21:38 

    桐島部活~の愛ちゃんは本当に美少女で神がかっていた。
    橋本愛、お姉さんぶりを発揮! 緊張する新人女優をひそひそ声で応援

    +49

    -0

  • 64. 匿名 2014/12/17(水) 09:24:22 

    橋本愛は演技派女優、少々はめをはずしても構わない。そこらのぶりっ子女優とは訳が違う。
    類まれな美形も持ち合わせているし、絶対大女優になれると思う。
    橋本愛、お姉さんぶりを発揮! 緊張する新人女優をひそひそ声で応援

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2014/12/17(水) 09:28:09 

    代々木ゼミのCMで初めて愛ちゃん見て応援している。本当にオーラーのある女優さんだと思う。
    橋本愛、お姉さんぶりを発揮! 緊張する新人女優をひそひそ声で応援

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2014/12/17(水) 09:32:08 

    65さん、私も。予備校のCM見て、結構前ですよねー。

    かっわいいこが出てきたなあと思った。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2014/12/17(水) 09:37:04 

    大人っぽく見えるけど能年ちゃんよりも年下なんだよね

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2014/12/17(水) 09:52:30 

    能年や本田翼みたいにおバカで可愛いでしょ?な方ににいかない人好きです。

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2014/12/17(水) 09:59:15 

    キレイな女優さんだなぁ~

    これから演技 磨いていけば
    息の長い女優になりそう♪
    着物とかも似合いそう

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2014/12/17(水) 10:29:47 

    冷たそうに見えてそんしてる愛ちゃん優しいね。人は見た目じゃないんだね。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2014/12/17(水) 11:51:44 

    68
    他の誰かと比較して言うのはアンチの汚い手法です。

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2014/12/17(水) 11:59:20 

    共演者の女の子は心強かったと思いますよ。愛ちゃん優しいですね。

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2014/12/17(水) 12:12:13 

    橋本さんが14の時に載ってたセブンティーンで一目惚れして、映画やドラマで見てクールな人なのかと思ってたらバラエティでめちゃくちゃいいキャラ出してて更に惚れ直した!
    顔の造形だけじゃなく人の目を惹き付ける何かがこの人にはあると思う。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2014/12/17(水) 13:31:54 

    緊張してる後輩を気遣ってあげられるなんて優しい子じゃん!

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2014/12/17(水) 14:40:12 

    何かの映画祭で記念撮影するとき
    周りの皆が映れるようにさり気なく気使ってた。
    誤解されやすいけど、繊細で優しい子なんだろうね。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2014/12/17(水) 14:51:23 

    68
    そうやって、能年や本田翼のファンと喧嘩させようとする汚い手だよね。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2014/12/17(水) 18:43:37 

    美少女で大好きなんだけど、
    最近は、アゴの発達がなぁ…
    ちょっと顔がゴツゴツしてきてしまったのは否めない
    まだ成長期だったんだろうね

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2014/12/17(水) 21:02:34 

    ええ子やね

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2014/12/17(水) 21:21:50 

    実写版ロールパンナにふさわしいツンデレ

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2014/12/17(水) 22:34:08 

    最初態度が悪いのかなあと、あまりよい印象がなかったけれど、
    若手の中では演技力があり、良い俳優だと思う。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2014/12/18(木) 16:26:05 

    かわいい
    橋本愛、お姉さんぶりを発揮! 緊張する新人女優をひそひそ声で応援

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2014/12/21(日) 08:10:52 

    普通に可愛くて好き まだまだ女優としても成長すると思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。