ガールズちゃんねる

中国企業が社員に「日本のアダルト向け女優と一晩過ごせる」ボーナスを用意し、賛否の声

102コメント2014/08/18(月) 18:20

  • 1. 匿名 2014/08/17(日) 18:32:12 

    中国企業が社員に「日本のアダルト向け女優と一晩過ごせる」ボーナスを用意し、賛否の声:らばQ
    中国企業が社員に「日本のアダルト向け女優と一晩過ごせる」ボーナスを用意し、賛否の声:らばQlabaq.com

    中国の大手企業では毎年1番貢献した社員に対し、特別ボーナスとして現金や車を贈呈することはよくあるそうですが、上海の企業が用意したものが過激すぎるとニュースになっていました。 なんと優秀な社員に対して、日本の成人向け作品に出演する女優と一晩過ごせるというものです。

    +3

    -85

  • 2. 匿名 2014/08/17(日) 18:33:08 

    マジかよ…

    +56

    -2

  • 3. 匿名 2014/08/17(日) 18:34:02 

    賛否?え?おい、賛成した奴出てこい。

    +250

    -5

  • 4. 匿名 2014/08/17(日) 18:34:02 

    留学すると絶対日本のAVについて聞かれる

    +220

    -4

  • 5. 匿名 2014/08/17(日) 18:34:16 

    すげーなおい。笑

    +28

    -4

  • 6. 匿名 2014/08/17(日) 18:34:26 

    あちらでは蒼井そらが大人気なんだっけ?

    +204

    -3

  • 7. 匿名 2014/08/17(日) 18:34:30 

    え?もう決定なの?

    +42

    -0

  • 8. 匿名 2014/08/17(日) 18:34:31 

    これも日本を侮辱してる

    +264

    -8

  • 9. 匿名 2014/08/17(日) 18:34:45 

    中国人は日本のAV大好きだもんね

    +257

    -3

  • 10. 匿名 2014/08/17(日) 18:34:55 

    女子社員がトップだったらどうするの?

    +194

    -5

  • 11. 匿名 2014/08/17(日) 18:34:58 

    …ってことは、この会社の社長はAV女優とズブズブな関係なんだろうか…

    +261

    -4

  • 12. 匿名 2014/08/17(日) 18:35:20 

    日本って言うと本当にAVのイメージ強いみたいだね。
    2012年Wikipediaで最も見られたページ、日本語版は大差で「AV女優一覧」
    2012年Wikipediaで最も見られたページ、日本語版は大差で「AV女優一覧」girlschannel.net

    2012年Wikipediaで最も見られたページ、日本語版は大差で「AV女優一覧」日本語 1 AV女優一覧 2 AKB48 3 ももいろクローバーZ 英語 1 Facebook  2 Wiki ドイツ語 1 Sackgasse(クルドサック) 2 Deutschland(ドイツ) フラ...


    +116

    -4

  • 13. 匿名 2014/08/17(日) 18:35:45 

    規制の厳しい所と緩い所の差が激しい国だな

    +62

    -0

  • 14. 匿名 2014/08/17(日) 18:35:57 

    最悪じゃん!こんな国が「戦争中の慰安婦が、、」なんて騒いでバカじゃないの?

    +294

    -13

  • 15. 匿名 2014/08/17(日) 18:35:58 

    ●しかしなんで日本の女優? 中国にはいないのかい?

    ↑ポルノが中国では違法なんだよ。

    マジか…

    +227

    -0

  • 16. 匿名 2014/08/17(日) 18:36:17 

    こういうことをしているから日本の女は外国から売女と思われる。

    +198

    -5

  • 17. 匿名 2014/08/17(日) 18:36:30 

    低脳

    +47

    -3

  • 18. 匿名 2014/08/17(日) 18:36:44 

    中国人が勘違いするんだよねアダルト女優のせいで

    +175

    -5

  • 19. 匿名 2014/08/17(日) 18:36:51 

    既婚者どうするの?

    +43

    -1

  • 20. 匿名 2014/08/17(日) 18:36:53 

    中国では結構人気があるみたい
    中国企業が社員に「日本のアダルト向け女優と一晩過ごせる」ボーナスを用意し、賛否の声

    +79

    -9

  • 21. 匿名 2014/08/17(日) 18:37:25 

    彼女でもいいのかな!?

    +27

    -128

  • 22. 匿名 2014/08/17(日) 18:37:43 

    既婚者気まずいだろ

    +95

    -0

  • 23. 匿名 2014/08/17(日) 18:37:55 

    この会社、女性はいないの??

    +55

    -1

  • 24. 匿名 2014/08/17(日) 18:39:20 


    ブラック企業じゃなくピンク企業じゃん



    +195

    -1

  • 25. 匿名 2014/08/17(日) 18:39:24 

    これって実質的に売春・買春ということにならないのか。
    AV女優と一夜を過ごすということは1夜限りのセックスということも含まれているだろうし。
    ただ、こういったことってこれだけあからさまなかたちでは行われていなかったものの、これまでにもよくあった話しには違いない。

    そもそもデヴィ夫人だって、もともとはスカルノ大統領の夜のお相手として日本の大手商社から差し出されたわけだしね。

    +225

    -5

  • 26. 匿名 2014/08/17(日) 18:39:44 

    相手がまさかの神崎さんなら面白かったけど違うのかー

    +103

    -2

  • 27. 匿名 2014/08/17(日) 18:39:56 

    お金で良いのに。

    +33

    -2

  • 28. 匿名 2014/08/17(日) 18:40:11 

    え、きも。これでボーナス出されても得した感なくね?女性社員は特に。

    +85

    -2

  • 29. 匿名 2014/08/17(日) 18:40:44 


    税務署ですが、

    それは経費として認めません!

    +92

    -1

  • 30. 匿名 2014/08/17(日) 18:41:47 

    流石中国‼
    日本では、あり得ない賞。
    性根が腐ってる。
    日本人のAV女優とか、、、
    日本の恥。
    大学生がこう思うくらいなんだから、海外からの評価はそりゃね…

    +142

    -10

  • 31. 匿名 2014/08/17(日) 18:41:52 

    日本のAVは海外から見たら暴力らしいから、それで?

    +41

    -2

  • 32. 匿名 2014/08/17(日) 18:42:11 

    チャイニーズワキエルベキ

    +4

    -13

  • 33. 匿名 2014/08/17(日) 18:43:02 

    15さん


    中国にもAVはありますよ。

    ただ厳しいので表立って出回ってないだけでしょうね。
    中国の見たけど、もうなんか軍隊ものでも見てるかのようなキビキビした喋り方とか色気も全くないので日本のものの方が人気があるんでしょうね。

    +73

    -1

  • 34. 匿名 2014/08/17(日) 18:43:06 

    21
    恐怖画像!!
    目がアカン!!

    +44

    -2

  • 35. 匿名 2014/08/17(日) 18:43:48 

    現金や車は後々も使い道があるけど、これは一晩限りだからな
    もらうなら現金がいいな

    +24

    -2

  • 36. 匿名 2014/08/17(日) 18:44:10 

    AV女優には在日が多いって在日の監督が認めてるからね。在日のせいでどんどん日本の評価がおかしくなる。
    「何本かAVを作っていたので、この業界に在日の人がけっこういることは知っていました。面接の時、年齢確認のために自動車免許証とか住基カードを提出してもらうんですけど、その中によく外国人登録証を出す人がいたんです。」
    INTRO | 松江哲明監督インタビューpart1/映画「セキ★ララ」について
    INTRO | 松江哲明監督インタビューpart1/映画「セキ★ララ」についてintro.ne.jp

    『セキ★ララ』は、キムチを食べられない在日三世の松江哲明監督が、デビュー作『あんにょんキムチ』(99)以来、初めて「在日」をテーマにした快作ドキュメンタリーだ。カタそうな主題とは裏腹に、アダルト業界に棲息する男女の、ユーモラスで、エッチで、そこはかと...


    「AV嬢が年齢確認で見せる身分証が、外国人登録証ってことが結構あるんです。なのに、『在日』をテーマにしたAVがないのは不自然だと思っていた」
    ZAKZAK
    ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    ZAKZAK 社会芸能スポーツ経済ぴいぷるひとりごと映画追跡競馬パチンコギャル満載ももいろ昨日のTOP10先週のTOP10曜日別TOP10TOP >> 芸能 >> 赤裸々にAVで国境越え…セックスが登場するワケ  在日のAV女優など、それぞれに背景を持つ...

    +94

    -9

  • 37. 匿名 2014/08/17(日) 18:44:10 

    オウヘイ

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2014/08/17(日) 18:44:23 

    しかし下品だね。
    中国の男達ってアヘン戦争で負けて以来ずっと虐げられてきて劣等感の塊みたいな人達だから、
    そういう鬱屈した男達が力を持った時、復讐として何をするかと思うとぞっとするわ。
    その一番の矛先は日本だろうからね。

    +94

    -8

  • 39. 匿名 2014/08/17(日) 18:47:40 

    今度こそ日本人が中国人からボッタクってやれ!!

    +26

    -5

  • 40. 匿名 2014/08/17(日) 18:48:06 

    海外目線だと、日本のAVはバイオレンスなんだよね
    なんか納得…
    なんかね…

    +72

    -4

  • 41. 匿名 2014/08/17(日) 18:51:04 

    がるちゃんって

    男もかなり覗いてるんですね…(--;)

    引くわ~

    +63

    -3

  • 42. 匿名 2014/08/17(日) 18:54:51 

    きもちわるい!

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2014/08/17(日) 18:58:15 

    で、それをメーカーは日本で売るって寸法ですね。

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2014/08/17(日) 18:59:14 

    中国のじゃだめなの??

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2014/08/17(日) 19:00:26 

    15
    そういうことか。






    じゃ、日本もポルノ禁止しよーよ。

    +50

    -5

  • 46. 匿名 2014/08/17(日) 19:01:19 

    超嘘くさい。中国人の給料知ってるの?社長、会長は金持ちだけど、あとは賄賂不正しないと部屋も買えない暮らしじゃん。
    社員にそこまでする会社なんてないよ。

    +17

    -3

  • 47. 匿名 2014/08/17(日) 19:01:36 

    口悪いけど、AV女優は人間以下だと思ってる。
    大っ嫌い

    +91

    -38

  • 48. 匿名 2014/08/17(日) 19:04:09 

    39
    PM2.5のとき、散々馬鹿にしていたシャープ等の日本製品を中国人が買い占めたと聞いたときは笑った。
    シャープはもっとぼったくってやれ!と思ったw

    +132

    -2

  • 49. 匿名 2014/08/17(日) 19:10:13 

    ゲスいなー

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2014/08/17(日) 19:12:36 

    ”一晩過ごせる”

    ってどう言う意味? 

    朝まで一緒にテレビゲーム?
    朝まで一緒にカラオケ?

    それとも。。。。

    +11

    -4

  • 51. 匿名 2014/08/17(日) 19:14:38 

    ばっかみたい!!
    気持ち悪いな。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2014/08/17(日) 19:17:15 

    最低だね。って思うけど、日本人の男も社員旅行でアジア行って少女のような年の女たちを買ってたんだよね。
    ほんとクソだね、女をなんだと思ってるんだろう。吐き気がする。

    +62

    -7

  • 53. 匿名 2014/08/17(日) 19:18:42 

    日本人女性が中国の起爆剤にされるなんて日本女性も落ちたもんだ…
    まぁ…ガルちゃん見てれば解らんでも無いがな
    頭悪い奴多いし

    +25

    -5

  • 54. 匿名 2014/08/17(日) 19:21:18 

    52
    売春してる女も悪いだろ。
    何自分達だけ擁護してんだよ。
    こういうおんなじ本当に嫌い。男も悪いが、女も悪いわ

    +27

    -9

  • 55. 匿名 2014/08/17(日) 19:22:37 

    パソナも似たようなもん

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2014/08/17(日) 19:23:19 

    気持ち悪ぃな。

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/17(日) 19:24:12 

    韓国に勝る劣らず中国もアホな奴ばかりだな。
    日本人だと言って中国人でも宛がっとけイ!

    でもゲイだったら笑える。ヒヒッ

    +9

    -4

  • 59. 匿名 2014/08/17(日) 19:30:01 

    中国人の富裕層がAV女優を買う
    台湾からの観光客がAVの撮影現場見学ツアー
    韓国人が日本の風俗店周回して日本征服とかいってブログでアップ
    母国でモテない白人が受講生食うめに英会話講師として来日

    日本オワタ( ̄O ̄;)

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2014/08/17(日) 19:33:11 

    AV女優なんてキモデブなおっさん男優ともやれるくらいだから、大金積まれたら中国人だろうがチンパンジーだろうが気にしないだろ 笑

    +46

    -1

  • 61. 匿名 2014/08/17(日) 19:33:34 

    下半身は親日

    +40

    -3

  • 62. 匿名 2014/08/17(日) 19:39:07 

    とりあえず中国人も韓国人も欧米人もアラブ人も日本のAV観てるわけだけど
    ほとんどがネットでを通してタダ見
    少しずつでも視聴料取れないのか

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2014/08/17(日) 19:44:03 

    おおっぴらにしていないだけで、日本国内でもこういうことはあるよ。

    かつては、男性社員へのご褒美として
    社員旅行で東南アジアへ買春ツアーに行く会社も少なくなかった。

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2014/08/17(日) 20:12:24 

    日本でも、好きなジャニタレと一晩過ごす権利があったら、頑張るジャニオタが沢山いると思いますよ。

    ですから、何も言えません。

    +15

    -6

  • 65. 匿名 2014/08/17(日) 20:17:47 

    シナ人本気で気持ち悪い。

    日本の女は皆AV女優だと思ってるよ、ジロジロみてきてキモイし。

    合法的に入国してくる奴らは全員スパイ要員で
    日本人と結婚してシナ系増やす民族浄化中。

    早く入国禁止して欲しい。

    +34

    -3

  • 66. 匿名 2014/08/17(日) 20:21:12 

    38
    阿片でアヘアヘ
    欧米列強に占領されて
    漢民族はただの山賊ギャング
    それなのに戦勝国気取りとか

    劣等感と嫉妬だらけで日本のAV好きなとことか
    本当に朝鮮人とそっくり同じ

    +15

    -2

  • 67. 匿名 2014/08/17(日) 20:21:29 

    美人が景気よくアブノーマルなプレイをしてくれる日本は、変態にとっての天国なんだよ

    Av嬢のラッキーなゴールは、結婚やタレント化を除けば、権力者に気に入られてのお手当生活
    (庶民の給料一生ぶん稼げるくらいのね)

    ちょっと前は日本の社長や映像クリエーター、俳優やスポーツ選手だったけど
    今は海外の富豪の愛人になるのが、S級女優のステータス

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2014/08/17(日) 20:23:40 

    日本人、のふりした中韓整形サイボーグとやっとけよ。病気もってくるなよ!!!

    +25

    -3

  • 69. 匿名 2014/08/17(日) 20:25:32 

    また半島から売春婦キーセンもらえばいいじゃん?

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2014/08/17(日) 20:29:54 

    中共てやることが下衆。本当に土人だらけ。
    こんな奴らこれ以上日本に増えたら本当に日本崩壊する。

    +14

    -2

  • 71. 匿名 2014/08/17(日) 20:58:04 

    AV女優ってどのくらい払ったらセックスできるの?

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2014/08/17(日) 21:02:54 

    52
    90年代までならまだしも、現在の東南アジアで買春ツアーみたいなので18歳以下の女性を買うなんてことはできませんよ。終身刑くらう。そもそもそういうツアーはもう存在しません。
    20歳以上の成人女性相手の風俗なら普通にあるけれど。それ目的のおじさんもよく見かけるしね。
    ただ18歳以下は本当に無理。店ももうありません。中国の大金持ちとかそのクラスはお金を使って裏の裏でそういうことまだできるかもね。でも普通の日本の会社員とかは絶対に不可能。

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2014/08/17(日) 21:49:51 

    これ本人がツイッターで否定してたぞ
    中国人の妄想じゃね
    前もこんな記事あったけど捏造だったし
    鈴木杏里さんの「日本の中国侵略に体で謝罪」は海外メディアのねつ造 2010/06/08(火) 10:14:43 [サーチナ]
    鈴木杏里さんの「日本の中国侵略に体で謝罪」は海外メディアのねつ造 2010/06/08(火) 10:14:43 [サーチナ]news.searchina.ne.jp

    鈴木杏里さんの「日本の中国侵略に体で謝罪」は海外メディアのねつ造 2010/06/08(火) 10:14:43 [サーチナ] ニュースTOPビジネス中国株ミドルメディアTOPICエンタメ竹島問題尖閣諸島問題新コンテンツ報道写真ゲーム鈴木杏里さんの「日本の中国侵略に体で謝罪」は...


    「日本のAV女優である鈴木杏里さんが日中の歴史問題について言及し、中国人に自らの体をささげることで日本の中国侵略への謝罪を示したいと語った」と報じた記事が誤報だったことが分かった。
    文匯報は「鈴木杏里さんは大学で歴史を学び、卒論のテーマに日本の中国侵略を選んだ」、「贖罪(しょくざい)のために中国人留学生とベッドをともにすることもある」などと報じた。

    本当に気持ち悪い奴らだよ中国人は

    +26

    -3

  • 74. 匿名 2014/08/17(日) 22:04:15 

    だから、中国人を見たら 「犯罪者だ」 と思って関わらないようにしてます、いろいろと危険ですからね。

    +18

    -4

  • 75. 匿名 2014/08/17(日) 22:04:56 

    日本人のみなさん、中国人には気を付けましょう!

    +17

    -4

  • 76. ち 2014/08/17(日) 22:19:21 

    中国は表向きは売春は禁止だがどこに行っても売春施設は沢山ある。日本より確実に有る。つい最近もアピールで取り締まりをしましたが、また、以前に戻りつつある。

    単純にクオリティが低いんですよね、中国人は。
    よって売春婦の容姿はさることながらサービス??

    ですし。

    汚いしね。

    いまだにおばさんが座りションを平気で道端でしているし。

    あそこ見てしまった衝撃!

    そんなかんじの国だからね。


    +12

    -2

  • 77. 匿名 2014/08/17(日) 23:13:34 

    >日本の成人向け作品に出演する女優と一晩過ごせる

    日本では毎月3000本の新作が出てるくらいAV女優の数は多いからお目当ての女優と過ごせるかは謎
    女優かどうかも謎

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2014/08/17(日) 23:20:34 

    ●「今年の最もよく働いた賞は……CEOに贈られます!」

    ↑5年連続で。

    この書き込みは笑った

    77
    1のurl開くと書いてるけど女優は決まってるっぽい

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2014/08/17(日) 23:20:41 

    日本の女ってすぐやらしてくれると思ってる
    特に中韓の男は

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2014/08/17(日) 23:42:19 

    昔から日本のAVの人達海外に接待営業行ってる。前に書いてる人いるけどデヴィ夫人が在籍してたコパカバーナは寝ない人は働けない所。ハマコーは入り浸ってたらしい。抱かせる営業は日本企業も昔から得意。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2014/08/17(日) 23:46:14 

    エリエールはてっきり幼児好きなのかと思ってた

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2014/08/17(日) 23:55:49 

    中国はAVは違法だしドラマや映画でも規制厳しいからね
    ベッドシーンや濃厚なキスシーンも大陸じゃ無理なんじゃなかったかな
    というかアジアだと日本が緩いだけかもしれないけど
    33が言ってるのは違法で取り締まられるからこっそり、なんだと思う

    世界番付で中国人の雪丹ちゃんが言ってたけど日本でタクシー乗った時
    「中国はAV無いんだろ?」って言われてAV渡されたって言ってて日本の恥だと思った

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2014/08/18(月) 00:01:27 

    70
    そもそも日本のAV女優が嫌なら断ればいい話だしAV女優に怒るべきでは?
    遊女みたく借金のカタに仕方なく、って時代じゃないしお金欲しいから体売っちゃう人達でしょ
    日本人として恥ずかしいとか日本がどう思われるかとか関係無いんだから

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2014/08/18(月) 00:33:39 

    自国の女で我慢しろ。
    made in chinaは人間もお粗末な出来なんですかねぇ

    +13

    -3

  • 85. 匿名 2014/08/18(月) 00:39:12 

    反日ですよね?
    別の国の方にしたらいかがですか?

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2014/08/18(月) 01:11:59 

    これが現実なんだよ
    日本って中国に限らずアジア圏の人々からこんな風に見られてるんだよ
    情けないよホント なにがCool Japanだ

    +10

    -3

  • 87. 匿名 2014/08/18(月) 02:09:46 

    36
    何でもかんでも在日在日って
    あなたこそ日本の恥ですね

    +5

    -6

  • 88. 匿名 2014/08/18(月) 02:56:44 

    日本人男性の旅の恥は掻き捨てといった感じでアジアでよく行っている買春行為を考えたら、他国批判できる立場にないだろ。
    日本の大手企業のアジアの現地駐在員が現地で女性達を囲うなんてこともよくある話しでもあるわけだし。

    特に、中国や韓国等が経済発展する前には、日本との間での経済格差が大きかったこともあり、それをいいことに現地の女性と遊びまくっていた日本の駐在員がよく問題となっていたのも実情だし。

    +12

    -3

  • 89. 匿名 2014/08/18(月) 02:59:33 

    中国も中国だけどさ、これ女もAVどころか売春婦じゃん。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2014/08/18(月) 04:14:08 

    だめだ。
    61が上手すぎる…笑

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/18(月) 04:44:00 

    ノーパンしゃぶしゃぶやイメクラ考え出す日本の男は世界一天才だと思う

    +0

    -5

  • 92. 匿名 2014/08/18(月) 04:45:07 

    シナ人て…ガルちゃんて田舎の人多いんだ

    +1

    -9

  • 93. 匿名 2014/08/18(月) 05:56:34 

    79

    これでしょ? 本当特亜って反日に必死過ぎて醜い。
    世界も金の為に正義は無視。いつも日本ばかりが悪者。もうまた鎖国したいぐらい。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2014/08/18(月) 06:47:01 

    社員が「隠れゲイ」だったら…。

    自分が中国人妻なら、職場に連絡して、
    その接待分を、現金でもらって帰る。
    中国人気質ならそれ位当然。

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/18(月) 07:45:09 

    流石中国
    中国企業が社員に「日本のアダルト向け女優と一晩過ごせる」ボーナスを用意し、賛否の声

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2014/08/18(月) 08:20:05 

    日本からモデルの卵とかモデル級のスタイルと顔のOLさんが中国の富裕層の愛人として海外旅行兼ねて渡航してるよー。1泊で10万とかって言ってた。一般人でもこういことしてるからね。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2014/08/18(月) 13:19:19 

    と、朝鮮人が言ってますwww 

    87. 匿名 2014/08/18(月) 02:09:46 [通報]
    36
    何でもかんでも在日在日って
    あなたこそ日本の恥ですね



    +4

    -1

  • 98. 匿名 2014/08/18(月) 15:10:07 

    女優さんには許可取ってあるの?
    中国にはAV女優いないの?
    日本製はいらないんじゃないのかよ。。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/18(月) 16:02:04 

    AVはやってること売春と一緒だよね。
    日本の恥だから無くなれ!!

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/18(月) 16:55:33 

    中国人と一晩とか…死ねるw

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2014/08/18(月) 17:44:10 

    金スマで、デヴィ婦人がゲストの時に室井優月が母も祖母もコパカバーナで働いてたって言ってなかったっけ?
    コパカバーナってそういうとこだったんだ。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/18(月) 18:20:32 


    この件で、羽多野結衣さん も 該当の中国企業 も虚報と否定しています。

    ソース元の らばQ も謝罪しています。
    らばQ"中国企業が社員に「日本のアダルト向け女優と一晩過ごせる」ボーナスを用意"は本当なの? - 斗比主閲子の姑日記
    らばQ"中国企業が社員に「日本のアダルト向け女優と一晩過ごせる」ボーナスを用意"は本当なの? - 斗比主閲子の姑日記topisyu.hatenablog.com

    "世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイト"という、らばQがこんな記事を配信していました。 中国企業が社員に「日本のアダルト向け女優と一晩過ごせる」ボーナスを用意し、賛否の声 : らばQ http://t.co/q3...


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。