ガールズちゃんねる

女のコがいきなり裸に→童貞男子は鼻血を出すのか?『水曜日のダウンタウン』の企画が話題! セクシー女優・天使もえにも称賛の声

203コメント2014/11/23(日) 16:10

  • 1. 匿名 2014/11/07(金) 10:02:32 

    コバヤシが唱えた説は、よくマンガの中で見かける「女性の裸を見て鼻血を出すシーン」は現実にはありえないというもので、童貞男子の前に座る美女が、一瞬目を離した隙に突如裸になり、それを見たら鼻血は出るのかが検証された。そんな内容のVTRでは、以前番組に登場した童貞の一般男性の前に人気AV女優の天使もえ(あまつかもえ/20)がスタンバイし、男性の視線がそれるのを待つことに。鼻血が出やすいようにとピーナッツやチョコレートを食べる男性と素早く衣服を脱ぐ準備をする天使。ようやく男性の目線が下に向けられると、天使はそそくさとボタンを外し、そのスレンダーなボディを露わにした。
    ー中略ー
    ちなみに、天使の裸を目にした男性のリアクションは、とにかく戸惑うという非常に素朴なもので鼻血が出ることはなかった。

    この企画に参加した天使も話題となっており、「可愛いな」「純朴な感じがいい」「裸見たい」「リアル天使だな」といった声が相次いでいる。
    目の前の女のコがいきなり裸に…『水曜日のダウンタウン』のエロ企画が話題! セクシー女優・天使もえにも称賛の声 - メンズサイゾー
    目の前の女のコがいきなり裸に…『水曜日のダウンタウン』のエロ企画が話題! セクシー女優・天使もえにも称賛の声 - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    今年4月から放送されているTBS系バラエティ『水曜日のダウンタウン』が視聴率で好調な結果を出している。放送開始当初こそ一桁台が続いていたものの、8月の末から継続的に二桁を記録すると、10月には同時間帯(22時台)でトップの常連である『報道ステーション』(テレビ朝日系)に勝る日もあるなど勢いは本物のよう。芸人たちが独自の“説”を持ち寄り、それを実際に検証するという内容で人気を集める同番組。5日の放送回では、ケンドーコバヤシ(42)が披露した「マンガのあるある成功率0%説」がネット上で「エロい」と話題になっており、規制の厳しくなった近年のバラエティでは珍しい現象を巻き起こしている。






    +237

    -26

  • 2. 匿名 2014/11/07(金) 10:03:55 

    わろたw

    +397

    -7

  • 3. 匿名 2014/11/07(金) 10:04:17 

    くだらない企画wwwでもちょっと面白いw

    +896

    -6

  • 4. 匿名 2014/11/07(金) 10:04:21 

    鼻血の前に下半身が反応するんじゃ、、wwww

    +1129

    -5

  • 5. 匿名 2014/11/07(金) 10:04:50 

    くだらなwww

    +165

    -8

  • 6. 匿名 2014/11/07(金) 10:05:03 

    NARUTOwwwもう終わるからさみしいΣ(´Д`)

    +367

    -12

  • 7. 匿名 2014/11/07(金) 10:05:04 

    天使の裸を目にした男性のリアクションは、とにかく戸惑うという非常に素朴なもので鼻血が出ることはなかった。

    やっぱりアレは漫画の中だけの話なんだね(笑)

    +615

    -5

  • 8. 匿名 2014/11/07(金) 10:05:07 

    なにその企画www

    +242

    -7

  • 9. 匿名 2014/11/07(金) 10:05:10 

    鼻血の前に目飛び出るわ

    +277

    -6

  • 10. 匿名 2014/11/07(金) 10:05:11 

    アホな企画 笑

    +195

    -5

  • 11. 匿名 2014/11/07(金) 10:05:16 

    可愛いか??

    +466

    -32

  • 12. 匿名 2014/11/07(金) 10:05:24 

    このシチュエーションもおかしいだろ (笑) (笑)

    +301

    -1

  • 13. 匿名 2014/11/07(金) 10:05:35 

    くだらないw

    +76

    -4

  • 14. 匿名 2014/11/07(金) 10:05:36 

    鼻血出ないんだwww

    +81

    -3

  • 15. 匿名 2014/11/07(金) 10:05:50 

    AVとはいえ芸名ひどすぎw

    +495

    -10

  • 16. 匿名 2014/11/07(金) 10:05:52 

    このあとどうなったの?

    +70

    -4

  • 17. 匿名 2014/11/07(金) 10:06:01 

    この番組結構面白かったなw
    童貞、童貞ってナレーションが何度も言うもので
    声出して笑ってしまったし・・
    アイボの企画も悲しくて笑ったw

    +356

    -4

  • 18. 匿名 2014/11/07(金) 10:06:09 

    エロいこと考えると鼻血って定番だけどリアルでは見たことないw

    +426

    -0

  • 19. 匿名 2014/11/07(金) 10:06:28 

    机と顔近い

    +148

    -3

  • 20. 匿名 2014/11/07(金) 10:06:51 

    AV女優大活躍

    +165

    -12

  • 21. 匿名 2014/11/07(金) 10:07:08 

    しょうもない企画
    鼻血が出たら笑い話になる かもしれないけれど、
    裸の安売りをする女性には嫌悪感しかない
    セクシー女優って、誰が言い始めたんだろう?
    恥ずべき仕事ではないと考えるなら、堂々とAV女優と名乗ればいい

    +455

    -111

  • 22. 匿名 2014/11/07(金) 10:07:35 

    おもしろそうw

    +34

    -14

  • 23. 匿名 2014/11/07(金) 10:07:41 

    スレンダーじゃなくて超グラマーで再実験してほしいwww

    +265

    -5

  • 24. 匿名 2014/11/07(金) 10:08:06 

    つっこみ処が多すぎて追い付かないw
    とりあえずリアル天使って言うほど可愛くない!

    +838

    -8

  • 25. 匿名 2014/11/07(金) 10:09:14 

    +502

    -4

  • 26. 匿名 2014/11/07(金) 10:09:23 

    天使はAV女優になんかならない

    +602

    -21

  • 27. 匿名 2014/11/07(金) 10:09:40 

    ノーメイクの柏木由紀かと思ったわwww

    +511

    -9

  • 28. 匿名 2014/11/07(金) 10:09:49 

    完全な裸より下着の方に執着する変態の方が多そう

    +150

    -8

  • 29. 匿名 2014/11/07(金) 10:09:49 

    ナチュラルに目の前で脱ぎだしておかしいだろwww

    +243

    -4

  • 30. 匿名 2014/11/07(金) 10:09:56 

    ぺちゃぱい

    +174

    -24

  • 31. 匿名 2014/11/07(金) 10:10:19 

    思わずキモッて言ってしまった。
    AVちゃんは仕事でやってるんだからしょうがないけど、こういうの考える奴はホントキモい。

    +248

    -43

  • 32. 匿名 2014/11/07(金) 10:11:14 

    わざわざピーナッツとチョコ食べてもらうとか(笑)

    +232

    -3

  • 33. 匿名 2014/11/07(金) 10:11:37 

    天使は橋本かんなちゃんのような気がする

    +142

    -67

  • 34. 匿名 2014/11/07(金) 10:11:38 

    食い物もさりげなく鼻血を誘発しそうなものばかりだ!

    +116

    -3

  • 35. 匿名 2014/11/07(金) 10:11:44 

    見てたけど童貞童貞連呼してて家族と気まずかった

    +199

    -11

  • 36. 匿名 2014/11/07(金) 10:12:51 

    何でいきなり脱ぐ必要があるんですか(正論)

    +19

    -45

  • 37. 匿名 2014/11/07(金) 10:12:53 

    パンチラの方が面白かった
    真面目に見逃さない様にしてる感じが

    +178

    -5

  • 38. 匿名 2014/11/07(金) 10:13:13 

    家の扉を壊されそうになった春日もつぼに入った

    +77

    -8

  • 39. 匿名 2014/11/07(金) 10:14:20 

    以前にも登場した童貞くんってこの時の人かな笑
    足立梨花がサーファーの童貞告白に笑いこらえられず大爆笑
    足立梨花がサーファーの童貞告白に笑いこらえられず大爆笑girlschannel.net

    足立梨花がサーファーの童貞告白に笑いこらえられず大爆笑 > しかし、最後に話を聞いたサーファーの男性が、自分が童貞であることを告白すると、なぜか足立は、口元を抑えながらも笑いをこらえられない様子で、ついには大口を開けて笑い転げたのだった。ネット...

    +88

    -3

  • 40. 匿名 2014/11/07(金) 10:16:47 


    よく「天使」なんて名前つけようと思ったな

    +482

    -17

  • 41. 匿名 2014/11/07(金) 10:16:55 

    脱げる女性もどうかしている。
    こんな仕事よくするよ。
    恥じらいはないのか。

    +232

    -43

  • 42. 匿名 2014/11/07(金) 10:18:06 

    童貞馬鹿にする感じが何か嫌。

    +189

    -25

  • 43. 匿名 2014/11/07(金) 10:18:18 

    水曜日のダウンタウンの~説を検証するコーナー好きだ

    +145

    -14

  • 44. 匿名 2014/11/07(金) 10:18:32 

    検証するなんてのは建前で、本音は男性スタッフがAV女優の裸みたい!一緒に仕事したい!!なんでしょ。
    見てる男共も「鼻血出るのか?ww」じゃなくて「裸はよww」しか望んでないよ。
    バラエティーとはいえ気持ち悪い。
    グラドルのきわどめの水着くらいならまだいいけどAV女優を地上波に裸要員として出さないでよ。

    +405

    -51

  • 45. 匿名 2014/11/07(金) 10:18:55 

    もっとボインの巨乳の人にして欲しかった

    +376

    -9

  • 46. 匿名 2014/11/07(金) 10:19:10 

    下半身の反応を描けないマンガとか雑誌とかの場合に
    鼻血にしてるんじゃないの?
    シティーハンターの冴羽りょう、鼻血出してたっけ?

    +175

    -11

  • 47. 匿名 2014/11/07(金) 10:21:06 

    この番組毎回内容が斬新だよね。
    初回の、スケ番はまだいるのか検証で大阪にいたスケ番の子ホントに面白かったからもう1回出て欲しい!

    +125

    -8

  • 48. 匿名 2014/11/07(金) 10:21:09 

    カカシ先生のあの鼻血の量がいっぺんに出たら生命の危機だよね普通は

    +48

    -13

  • 49. 匿名 2014/11/07(金) 10:21:47 

    童貞さんの反応がかわいかった

    +71

    -9

  • 50. 匿名 2014/11/07(金) 10:22:47 

    笑える人もいるんだろうけど、私は本当に気持ち悪かった…
    ファンの人には申し訳ないけど、ダウンタウンが視聴率取れないって言うのにも納得。

    +152

    -58

  • 51. 匿名 2014/11/07(金) 10:23:02 

    自分が男なら見る際に芸名でスルーしちゃうw

    +12

    -5

  • 52. 匿名 2014/11/07(金) 10:23:25 

    この説で笑ってアイボ瀕死説で切なくなった

    +60

    -0

  • 53. 匿名 2014/11/07(金) 10:23:48 

    コナンも鼻血出すシーン多いよね。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2014/11/07(金) 10:24:08 

    見てないんでわからないのですが、脱いだ女性はナルトの絵のような誘惑ポーズ?をしたんですか??

    ただスパッと脱いで座ってるだけか、誘惑ポーズするかによっても違いが出そうですね^^;

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2014/11/07(金) 10:24:14 

    これってほんとに胸出したの?
    胸のとこベージュのなにかで隠してないのかな?

    +21

    -4

  • 56. 匿名 2014/11/07(金) 10:24:17 

    見てないけど、見なくてよかったわ。
    画像だけでもオエってなる。

    +21

    -12

  • 57. 匿名 2014/11/07(金) 10:25:48 

    実際エロで興奮するたびに鼻血出てたらエッチのとき血まみれになるわw

    +163

    -3

  • 58. 匿名 2014/11/07(金) 10:27:05 

    エロ・暴力・イジメ、吉本ってこれを笑いだと思ってる人多いよね。
    バカすぎる。

    +121

    -21

  • 59. 匿名 2014/11/07(金) 10:29:55 

    検索すれば、裸いっぱい出てくるよ(笑)

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2014/11/07(金) 10:30:34 

    日本男=変態、日本女=ヤリマンって思う外国人がまた増えるねww

    +64

    -10

  • 61. 匿名 2014/11/07(金) 10:35:52 

    私の頭が固いのかもしれないけど、これで笑えたって女性が多いのにびっくりした。
    こういうの見て、昨日の白人ナンパトピみたいに、
    日本人はみんな簡単に脱ぐ、やらせるって思う人多そうだけど…

    +100

    -32

  • 62. 匿名 2014/11/07(金) 10:36:04 

    ちなみに読みは「あまつか」さんだそうですよw

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2014/11/07(金) 10:37:41 

    テレビの企画ですからねぇ。
    賛否両論はあると思います。
    私としては、この時代であの時間帯に
    これを流そうと思ったテレビ局側のガッツを感じました。

    +91

    -13

  • 64. 匿名 2014/11/07(金) 10:37:47 

    まぁ下品な企画に変わりはないw

    +30

    -5

  • 65. 匿名 2014/11/07(金) 10:38:46 

    プレゼンしたのがケンコバだから、ある意味ブレなかったと言えばブレなかった。

    +88

    -3

  • 66. 匿名 2014/11/07(金) 10:38:55 

    男にしてみたら、ただで裸を見せてくれる一定以上の顔面とスタイルを持った女性は皆天使に見えるんでしょう。

    +81

    -1

  • 67. 匿名 2014/11/07(金) 10:39:23 

    ダウンタウンて昔は、時代が俺たちの笑いに追い付いてない、なんて言ってたけど
    今じゃただの時代遅れにしか見えないわ。
    いまどき裸で笑い取ろうなんて(笑)

    +33

    -36

  • 68. 匿名 2014/11/07(金) 10:42:42 

    でも、この番組面白い企画は面白いよ?
    前の時の絵かき歌とか凄く面白かった。

    番組見てないがまるわかりのコメント多くて
    なんかなーって感じ。

    +101

    -11

  • 69. 匿名 2014/11/07(金) 10:43:38 

    くだらな。
    そりゃ皆テレビ見なくなるわ。

    +22

    -27

  • 70. 匿名 2014/11/07(金) 10:44:05 

    調べてみたら谷岡ヤスジって漫画家が最初に考えて表現に使ってたんだね
    鼻血ブーとか昔流行ってたらしいよ
    女のコがいきなり裸に→童貞男子は鼻血を出すのか?『水曜日のダウンタウン』の企画が話題! セクシー女優・天使もえにも称賛の声

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2014/11/07(金) 10:45:00 

    68
    こんなもん毎週見てるってどんだけヒマなのwww

    +14

    -35

  • 72. 匿名 2014/11/07(金) 10:45:38 

    キモいいとか言ってる潔癖な方 テレビ見ない方がいいよw
    映像では背中しか映らないし まあ少し横乳うつってるけど 私はこの番組大爆笑するから好き
    AV女優が民放に出たらこの叩きようwwこの人達のおかげで性犯罪が抑えられてるのは事実だし、もう少しゆるい目線でバラエティーを楽しめないの?

    +164

    -52

  • 73. 匿名 2014/11/07(金) 10:47:35 

    昔、こういうのテレビで見たの覚えてる。なんだったかなー。喫茶店で隣の女性がいきなり裸になって反応を検証?ドッキリ?となりに仕掛け人もいた気がするからドッキリ?
    だれか覚えてないかなー。

    結局ダウンタウンだって二番煎じだよ。

    +5

    -21

  • 74. 匿名 2014/11/07(金) 10:48:04 

    観た観た!
    この童貞くんがオモロかった。
    その後の、スピードを出した車が横を通過するとスカートがめくれるかって検証で、めくれた時の彼の喜びようも面白かった!

    +100

    -7

  • 75. 匿名 2014/11/07(金) 10:49:24 

    キモいいとか言ってる潔癖な方 テレビ見ない方がいいよw
    映像では背中しか映らないし まあ少し横乳うつってるけど 私はこの番組大爆笑するから好き
    AV女優が民放に出たらこの叩きようwwこの人達のおかげで性犯罪が抑えられてるのは事実だし、もう少しゆるい目線でバラエティーを楽しめないの?

    +22

    -35

  • 76. 匿名 2014/11/07(金) 10:50:18 

    75さん

    しかも人形のパンチラだったのにね!www

    +51

    -0

  • 77. 匿名 2014/11/07(金) 10:51:15 

    非童貞・非処女がそうでない人をからかうな

    セクシー女優も仕事のビデオだけでやれよ
    一般人を巻き込むな

    +55

    -22

  • 78. 匿名 2014/11/07(金) 10:52:15 

    こうゆう事平気でテレビでながすから
    日本人は変態とか、金の為に脱ぐ=日本の女は尻軽とか言われるんじゃないの?
    気持ち悪いわ。

    +24

    -28

  • 79. 匿名 2014/11/07(金) 10:52:56 

    何でもかんでも同じような頭の固い番組が
    好きな人が多いわけじゃないんだから、
    こういうのがあったっていいじゃない。

    嫌なら見なきゃいいし、くだらないと思うなら別の局に変えてニュース見てればいい話。

    ここにコメントした時点でくだらないと思いつつも興味持ったことだと思うんだけどね。

    +105

    -15

  • 80. 匿名 2014/11/07(金) 10:58:11 

    パンチラの女の子の方が可愛かったよね

    +19

    -5

  • 81. 匿名 2014/11/07(金) 10:58:28 

    わたしの彼氏は初めてわたしの胸触ったとき鼻血出たよ笑
    今じゃ全裸になっても見向きもしないけどな…

    +50

    -8

  • 82. 匿名 2014/11/07(金) 11:01:34 

    キモイとか言いつつトピ開いて批判コメントwwww1番変態じゃんwwww

    +57

    -18

  • 83. 匿名 2014/11/07(金) 11:02:13 

    あれ、例えばノーブラで前に屈んだら胸元が見えたとか、キャミソール着てて肩ひもが外れて、思わずポロッていうシチュエーションにすればイイのにと思った

    あんな堂々と脱いで座られてたら、普通ドキッとするより、引くでしょ

    +104

    -4

  • 84. 匿名 2014/11/07(金) 11:08:26 

    今の時代の夜10時によく放送出来たなw

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2014/11/07(金) 11:09:17 

    これめっちゃ笑った!!!
    バカにしてるっていう人いるけど、童貞くんも、自分で童貞をキャラにしてるめっちゃさわやかで可愛らしい人だったよね!!

    スカートのやつとか、童貞くんすごく素直で可愛かった(笑)

    +81

    -8

  • 86. 匿名 2014/11/07(金) 11:10:21 

    AV女優ってAV業界がステマで可愛いってアピールしてるだけで、大してかわいくない

    +33

    -7

  • 87. 匿名 2014/11/07(金) 11:10:59 

    私に男性経験がないからかもしれないけど、
    こういうもので笑える女性って本当に下品だと思う。

    +13

    -29

  • 88. 匿名 2014/11/07(金) 11:13:25 

    こち亀のボルボは胸が体に触れただけで、鼻血出してるけど現実で女の裸見たり胸が触れたりで鼻血出してたら、出血多量で死んじゃうだろ。

    +19

    -3

  • 89. 匿名 2014/11/07(金) 11:17:06 

    ここのトピみてもわかるけど、こういうゲスくてお下劣なのが好きな人もいるから
    番組の存在はアリだと思う。
    でも深夜でやってほしいわ。
    10時代なんて小中学生も起きてるでしょ…

    +24

    -17

  • 90. 匿名 2014/11/07(金) 11:18:23 

    探偵ナイトスクープの小ネタ集っぽくて面白かったよ、下品でゴメンね

    +31

    -5

  • 91. 匿名 2014/11/07(金) 11:27:09 

    だから映像で裸をモロだししたわけではないよ.
    この番組が面白い人は下品て言ってる人はどんだけお上品なんすか?
    てか何でこのトピ開いてコメしてんの?変態?ww

    +66

    -14

  • 92. 匿名 2014/11/07(金) 11:28:56 

    え?乳首とかは隠してるんじゃないの?
    全裸じゃないよね
    写真ビックリした

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2014/11/07(金) 11:30:56 

    セクシー女優の鼻にしか目が行かない↓

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2014/11/07(金) 11:31:56 

    深夜じゃなくて10時代なんだこの番組!?
    企画はおもしろいけどせめて12時まわらないとダメだと思う
    アニメとかだってそうなんだし

    テレビの基準ってよく分からない

    +17

    -10

  • 95. 匿名 2014/11/07(金) 11:32:24 

    なんか観てて痛々しい企画ばかりで面白くない

    +18

    -21

  • 96. 匿名 2014/11/07(金) 11:34:07 

    企画でも出していいものと悪いものあるだろ。
    こんな企画は2度とやめてほしい。

    +14

    -27

  • 97. 匿名 2014/11/07(金) 11:35:59 

    私は、自他共に認める下ネタ好きの下品な女だからこういうの好きだけど
    世間一般の女性は気持ち悪いと思うだろうね。

    +58

    -2

  • 98. 匿名 2014/11/07(金) 11:37:01 

    転死w

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2014/11/07(金) 11:39:36 

    同じ業界だったら、さんまと噂になった紗倉まなとかのほうが可愛い。

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2014/11/07(金) 11:44:21 

    深夜番組でやるならアリかな
    二十歳の処女いじりだったら批判殺到してそうだけど、二十歳の童貞いじりは笑いにできるんだな
    男は大変だと思った

    +23

    -8

  • 101. 匿名 2014/11/07(金) 11:45:30 

    この番組結構面白くて好きだなあ

    +31

    -6

  • 102. 匿名 2014/11/07(金) 11:46:16 

    ここの人達も結構なダブスタだよね。
    AVに感化された中国人が、日本女は皆変態~って言ってるトピには非難轟々なのに
    ゴールデンのTVでAV女優の裸見て、面白いって言ってるんだからww

    +16

    -18

  • 103. 匿名 2014/11/07(金) 11:54:31 

    知り合ってすぐの女がちょっと目を離した隙に裸になってたって刺激的すぎる
    確実にこの男たちの記憶に焼きついた

    +19

    -3

  • 104. 匿名 2014/11/07(金) 12:01:07 

    童貞サーファー結構好き!

    +19

    -3

  • 105. 匿名 2014/11/07(金) 12:02:29 

    きもいとか言ってる人、もちろん子作りもしてないんですよね。

    +10

    -21

  • 106. 匿名 2014/11/07(金) 12:03:24 

    茂木くんなのに、みんな童貞くんってよんでるー

    +9

    -3

  • 107. 匿名 2014/11/07(金) 12:06:06 

    上でも言ってる人いたけれど、絵描き歌おもしろかったー

    あっというまに宇宙人~

    +20

    -3

  • 108. 匿名 2014/11/07(金) 12:07:30 

    別に嫌いじゃないけど、下品なのは間違いないと思うよ。
    だって会社やママ友会で、この番組見て笑いました、なんて言える?

    +18

    -20

  • 109. 匿名 2014/11/07(金) 12:14:36 

    102
    がるちゃんはそういう所だよ~
    AVオカズにしてるとか言ってる人いっぱいいるし(笑)
    2chと大して変わんない。

    +32

    -5

  • 110. 匿名 2014/11/07(金) 12:15:52 

    108
    全然言える。むしろ108はガルちゃんという名の悪口サイトにきて何上品ぶってんの?

    +31

    -12

  • 111. 匿名 2014/11/07(金) 12:18:21 

    この時間によくやったとか賞賛してるけど、どーせ乳首映してないんでしょ。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2014/11/07(金) 12:25:33 

    110
    流石にそれはないわ。
    ガルチャンだから言えるけど、リアルで言ったらハブ確定する。
    むしろ110はどんな層と付き合ってるの…

    +8

    -20

  • 113. 匿名 2014/11/07(金) 12:32:14 

    112
    この番組を喜んで見てるのに友達には言えないって・・
    なんかかわいそう。

    無理して、今のお友達と付き合ってるんですね。

    +35

    -10

  • 114. 匿名 2014/11/07(金) 12:33:42 

    108
    えっ?
    この番組 下品なのばかりじゃないよ。
    絵描き歌のとか子供が見てもおもしろいと思う。

    +32

    -4

  • 115. 匿名 2014/11/07(金) 12:36:12 

    水曜日のダウンタウン自体は好きなんだけど今回は下品すぎて引いた
    おそらくBPOに通報されてると思う

    +13

    -9

  • 116. 匿名 2014/11/07(金) 12:38:15 

    113
    そりゃそうでしょ、自分と同じレベルの人と
    リアルで付き合ってメリットある?
    こんなのが面白いなんて旦那にも言えない(笑)

    +6

    -16

  • 117. 匿名 2014/11/07(金) 12:39:46 

    112 たいした品格をお持ちでないのに毎日ご無理なさって。ご苦労様です。

    +18

    -6

  • 118. 匿名 2014/11/07(金) 12:41:04 

    女が集まってるから上品だって思ってる人は大間違いだよ。
    最近じゃ2chやviperにすら、エグいって蔑まれてんのに。

    +37

    -2

  • 119. 匿名 2014/11/07(金) 12:41:04 

    116 中身ゲスなんですね。

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2014/11/07(金) 12:42:31 

    116
    ここにゲスじゃない人なんて1人もいないよww

    +15

    -3

  • 121. 匿名 2014/11/07(金) 12:46:23 

    がるちゃんは好き、でもがるちゃんやってることは絶対誰にも言わない。
    ほとんどの人がそうじゃない?
    ここで言ってることを、もし現実でも口にしてる人がいるなら
    悪いこと言わないから止めた方がいいよ…
    トピズレ失礼しました。

    +29

    -4

  • 122. 匿名 2014/11/07(金) 12:46:24 

    あー何かうざいのが一人居る。お前の個人スレじゃないんだからいちいちレスしてんなよ。

    面白いもんは面白い!で良いじゃん。
    茂木くん可愛いよ。昔めちゃイケに出てたヨモギダくん思い出したわ。

    +27

    -7

  • 123. 匿名 2014/11/07(金) 12:48:47 

    同スタッフのタレント名鑑はスタジオパートが多くて芸人に委ねてたけど、
    対してこの番組はガッツリVメインだけに作り手の灰汁の強さが如実に出てる。
    毛色はだいぶ違うけどこの灰汁の強さは電波少年以来かも知れない

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2014/11/07(金) 12:51:41 

    AV女優がらみって絶対荒れるよね~
    いっそがるちゃんも(白)(黒)みたいに分ければ。

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2014/11/07(金) 12:51:59 

    121は誰に言ってんの?トピタイとも違うし、誰もリアルでガルちゃんやってるなんて言ってる人いなくない?

    +6

    -3

  • 126. 匿名 2014/11/07(金) 12:59:23 

    125
    こういう番組見て面白いっていうのを、リアルのコミュニティでも言っちゃう人がいるからじゃないの?
    まあ普通は言わないだろうね、本音と建前使い分けるのが女だし。

    +3

    -9

  • 127. 匿名 2014/11/07(金) 13:00:03 

    「吉本ガー」なんて言ってんのはアホですよ
    芸人の本質なんてホリプロだろうがナベプロだろうが人力舎だろうが皆同じだよ

    +23

    -1

  • 128. 匿名 2014/11/07(金) 13:04:37 

    この番組が下品て言うより、がるちゃん民が下品なだけじゃない?私も含めて。

    +21

    -5

  • 129. 匿名 2014/11/07(金) 13:08:21 

    うん。ここで品がーとか言われても鼻で笑ってしまうわ。リアルとネット使い分けてるならここで品格どうの言うなって。

    +25

    -4

  • 130. 匿名 2014/11/07(金) 13:12:48 

    がっかりおっぱい

    +11

    -3

  • 131. 匿名 2014/11/07(金) 13:14:26 

    今時の童貞とかネットでもっと凄い裸みてるから免疫あるだろ

    +20

    -2

  • 132. 匿名 2014/11/07(金) 13:15:52 

    116は旦那にも言えないって、この時間にどこでこのテレビを見てるの?

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2014/11/07(金) 13:22:04 

    これすげー笑ったわw
    童貞くん良い人っぽくてもてちゃいそうだね~。
    フェラーリ面白かった。他のもそうだけど以外にお金かけてそう。

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2014/11/07(金) 13:24:08 

    こういうくだらないのがいいんだよな~。
    恥ずかしいとか言ってる人いるけど
    結局見てるくせに~w
    しかもこんなところにまで書きこむとかw

    +14

    -5

  • 135. 匿名 2014/11/07(金) 13:24:54 

    100
    >二十歳の処女いじり

    この番組のスタッフだったらやりかねんw

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2014/11/07(金) 13:27:10 

    とりあえず、1の純朴そうな感じがいいってのに違和感。
    純朴なわけない。

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2014/11/07(金) 13:43:23 

    AV出てる時の方が可愛いじゃん(笑)

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2014/11/07(金) 14:19:18 

    人体模型の話やった番組?
    あれもっと突っ込んで欲しかったな。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2014/11/07(金) 14:42:00 

    ダウンタウン気持ち悪い。

    +5

    -12

  • 140. 匿名 2014/11/07(金) 14:44:46 

    ここまできたら、いいトシの処女もイジって欲しいわ
    できないだろうけどね

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2014/11/07(金) 14:46:51 

    136 あくまで見た目が でしょ。
    男は見た目純朴、中身エロが好きなんだよ。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2014/11/07(金) 14:50:43 

    がるちゃんて最初の頃は普通だったのに、いつの間にかAVやエログロトピが増えて
    男からもドン引きされるような所になっちゃったよね…
    もう元には戻らないんだろうか。

    +23

    -1

  • 143. 匿名 2014/11/07(金) 14:54:21 

    140
    無理じゃない?
    童貞イジリは笑えても、高齢処女やデブス独女がターゲットになったら
    ここの人達血管ぶち切れさせて電凸するでしょWW

    +11

    -4

  • 144. 匿名 2014/11/07(金) 14:59:36 

    下品すぎて引いた。

    ぱんちらでいいでしょ。。

    +7

    -7

  • 145. 匿名 2014/11/07(金) 15:03:42 

    なんでこれは1がプラスなの?(×_×)
    おもしろいから?
    ガルチャンの判断基準がいまいちわからない…

    +7

    -6

  • 146. 匿名 2014/11/07(金) 15:05:06 

    かわいいけど。。。

    +3

    -4

  • 147. 匿名 2014/11/07(金) 15:23:04 

    これが本当ならエッチの最中に鼻血出まくりじゃん

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2014/11/07(金) 15:25:17 

    ブスじゃん
    女のコがいきなり裸に→童貞男子は鼻血を出すのか?『水曜日のダウンタウン』の企画が話題! セクシー女優・天使もえにも称賛の声

    +33

    -8

  • 149. 匿名 2014/11/07(金) 15:29:27 

    面白くない。
    男子は見たいかもしれないけど、不快。
    気持ち悪い。

    いくらセクシー女優だからってこんなことさせるなよ。

    +8

    -11

  • 150. 匿名 2014/11/07(金) 15:32:35 

    全国放送ですることじゃない。
    全然面白くない。

    +7

    -7

  • 151. 匿名 2014/11/07(金) 16:09:46 

    かわいい…??普通の顔じゃない
    しかも地味系の

    +13

    -2

  • 152. 匿名 2014/11/07(金) 16:20:06 

    荒れてるだろうな~と思って開いたら案の定…
    AVトピやら処女・童貞トピが増えだした辺りから、ガラの悪い人たちが急増して
    それまでいた普通の人たちがいなくなっちゃったね、ここ。

    +6

    -13

  • 153. 匿名 2014/11/07(金) 16:22:55 

    105>きもいとか言ってる人、もちろん子作りもしてないんですよね。

    上品ぶってる人も嫌いだけど、それは流石にキモすぎるよ。
    同性の私ですら引く。

    +14

    -4

  • 154. 匿名 2014/11/07(金) 16:34:07 

    面白いか面白くないかは別として、この童貞の人達が盛り上がりすぎて、犯罪を起こさないか心配。

    +6

    -7

  • 155. 匿名 2014/11/07(金) 17:32:25 

    いい加減av女優をセクシータレントとかいう風潮やめろよ笑
    しかも微ブスな方で…
    av女優さんってメス入れまくりのサイボーグ顔か、目とかだけいじった微ブスさんしかいないよね笑

    +15

    -6

  • 156. 匿名 2014/11/07(金) 17:34:24 

    あんまり童貞童貞連呼するのもなんかねぇ

    女だって処女処女連呼されたら嫌だし

    +15

    -2

  • 157. 匿名 2014/11/07(金) 17:35:42 

    いい加減av女優をセクシータレントとかいう風潮やめろよ笑
    しかも微ブスな方で…
    av女優さんってメス入れまくりのサイボーグ顔か、目とかだけいじった微ブスさんしかいないよね笑

    +2

    -3

  • 158. 匿名 2014/11/07(金) 18:13:44 

    1のAVの子。それでもがるちゃん民の平均レベルよりは遥かに上の顔面ですけどねw
    まあ比べる対象が低すぎるかw

    +12

    -7

  • 159. 匿名 2014/11/07(金) 18:40:13 

    見たくなけりゃ、テレビなんだから文句言わずに見なきゃいいだけなのに。

    +12

    -6

  • 160. 匿名 2014/11/07(金) 19:16:34 

    面白くない。

    童貞とAV女優をばかにして笑ってるだけ。

    +6

    -10

  • 161. 匿名 2014/11/07(金) 19:17:17 

    ちょっくら検索してきます~

    やっほ~い

    +3

    -3

  • 162. 匿名 2014/11/07(金) 19:19:11 

    芸能人叩き、av女優叩き…
    忙しいですねオバサマ方

    +10

    -10

  • 163. 匿名 2014/11/07(金) 19:19:45 

    このAV女優、キレイ目なしずちゃんて感じ(笑)

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2014/11/07(金) 19:22:03 

    天使な小生意気の主人公、あまつかちゃんから取ったんだろうな〜

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2014/11/07(金) 19:27:43 

    水曜日のダウンタウンおもしろいけど、エロネタはいらない(>_<)
    前回の絵描き歌みたいなやつがもっとみたいな

    +8

    -4

  • 166. 匿名 2014/11/07(金) 20:12:10 

    この人Twitterやってたときu8っていう名前で性同一性障害って言ってネタつくってた人じゃんwww

    +4

    -2

  • 167. 匿名 2014/11/07(金) 21:13:48 

    違和感。童貞の方をさげすんでいるし、その人が望んでないことを勝手にしてその反応見て面白がるとかいい大人がやることじゃないし笑えない。テレビだからいいってそうゆう考えもあるかもしれないけど、笑いをとれるならなんだってしていいわけではない。童貞の方がかわいそう。

    +9

    -6

  • 168. 匿名 2014/11/07(金) 21:22:31 

    私は普段は際どい話や下ネタだって嫌いじゃないけど、この企画は嫌悪感しか抱けない。
    人の心を弄んでるのが凄く嫌だ。
    本当に童貞だとしたらもしAVとかを見たことがあったとしても、いきなり生身の女性の裸を見るなんて刺激が強過ぎる。
    もしトラウマにでもなったらどうするんだろう。
    傷つくだけでなく、下手に刺激されて異常性が目覚めることだってゼロじゃないわけだし。
    仮にヤラセだとしたって童貞を馬鹿にしてからかう風潮を煽るだけだじゃん。


    +9

    -6

  • 169. 匿名 2014/11/07(金) 21:56:03 

    こんな幼児体型で鼻血が出るはずない。

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2014/11/07(金) 21:57:33 

    裸で恋人探しする番組が人気なのに
    この番組を見て日本人をバカにするような
    レイシストの顔色伺う必要なんてないね

    +7

    -4

  • 171. 匿名 2014/11/07(金) 22:26:58 

    このトピ、童貞が可哀想可哀想言われててよけいみじめw

    +7

    -3

  • 172. 匿名 2014/11/07(金) 22:51:52 

    25

    ガン見具合にわろたwwww

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2014/11/07(金) 22:52:56 

    天使←てんし
    なの?

    天使な小生意気
    よんでたわたしは、最初に
    天使(あまつか)もえ
    と読んでしまった。

    どっちなんだろう?

    +5

    -3

  • 174. 匿名 2014/11/07(金) 22:53:59 

    純朴そうな感じがいい

    ↑見た目だけで決める男は面白いな
    純朴ならテレビではだかにならンそもそもAVなんかになるはずないだろ

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2014/11/07(金) 22:56:26 

    なにこのブスwwww

    +4

    -2

  • 176. 匿名 2014/11/07(金) 23:00:02 

    マジレスの嵐でびっくりするわ

    昨日の白人セミナートピ見てきなよ

    叩かれるべき元凶の白人ではなく同じ日本人女性に罵詈雑言

    ちょっと気にくわない発言があったら「こいつは性病持ちのビッチで脳ヤられてるから〜w」とか書いてあって
    それにプラスつけるような住民

    こんなサイトに書き込んでる時点で同類なのにこんな笑えるかわいらしい下ネタくらいでぎゃーぎゃーアホらしいわ


    「日本が勘違いされる」?
    AVが一番悪いのにこんなお笑いに文句言ってもしょうがないでしょ

    +7

    -7

  • 177. 匿名 2014/11/07(金) 23:03:10 

    どんどん家族と一緒にテレビ見れなくなる(笑)
    さすがにゴールデンと深夜でやる内容は分けてほしいなぁ

    +6

    -4

  • 178. 匿名 2014/11/07(金) 23:04:04 

    今の天使は橋本環奈ではなかったか?

    +6

    -2

  • 179. 匿名 2014/11/07(金) 23:13:07 

    深夜向けだよねこれは。

    +8

    -5

  • 180. 匿名 2014/11/07(金) 23:14:15 

    177
    10時台はゴールデン扱いなの?

    +7

    -2

  • 181. 匿名 2014/11/07(金) 23:14:19 

    何かタイトルだけでゲスだ

    真夜中の番組じゃないんでしょ?
    松本出てるし

    +8

    -3

  • 182. 匿名 2014/11/07(金) 23:17:46 

    TVいらね!面白くもない

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2014/11/07(金) 23:18:50 

    日本終わりだなバカな国

    +9

    -4

  • 184. 匿名 2014/11/07(金) 23:23:36 

    きっさねぇーまじで
    AV女優とかちょーきっさねぇー

    テレビでないでほしい
    本気で汚い
    まじで汚い
    ほんっきで汚い!!!

    きたねーきたねーきたねーあーきったない
    がちきたねー
    まじできっさないwwww

    汚いを何回いっても足りないくらいきたねーwwww

    +8

    -8

  • 185. 匿名 2014/11/07(金) 23:24:49 

    AV女優大嫌い
    最近よくテレビ出るようになったよね
    そもそもテレビ出るような職業じゃないでしょ
    アンアン言って撮影してろくそビッチ

    +10

    -9

  • 186. 匿名 2014/11/07(金) 23:25:55 

    よくテレビ出れるなぁ恥ずかしくないのかな?そもそも貞操観念ガ違いすぎるんだよ。

    +9

    -6

  • 187. 匿名 2014/11/07(金) 23:27:30 

    176
    白人とかちょーどーでもいいんすけど(笑)
    叩く価値も無いのになに必死になってんの?爆笑

    同じ女としてこういうの職業にしてるこの女のが信じらんないわ

    +4

    -7

  • 188. 匿名 2014/11/07(金) 23:27:49 

    でも童貞が好きそうな顔だよね

    +11

    -1

  • 189. 匿名 2014/11/08(土) 00:01:38 

    日本の恥。
    子供も見てますよ。

    +6

    -7

  • 190. 匿名 2014/11/08(土) 00:09:48 

    178
    この人はともかくとして、橋本かんなの異常な上げっぷりが本当不思議。
    別に普通のアイドルじゃない?おばちゃん系の顔だし

    +4

    -3

  • 191. 匿名 2014/11/08(土) 00:11:05 

    173
    ぐぐったら、あまつかで正解だったよ

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2014/11/08(土) 00:15:35 

    童貞=馬鹿にするみたいな風潮

    いやだわ

    +19

    -3

  • 193. 匿名 2014/11/08(土) 00:19:53 

    48さん
    全然どーでもいいツッコミだけど
    カカシ先生じゃなくて
    これはイルカ先生でーす

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2014/11/08(土) 01:31:02 

    みみは皆のことが本当に嫌いだお
    みみは優しい子だお

    +1

    -3

  • 195. 匿名 2014/11/08(土) 05:38:10 

    これってTV?ネット?
    どっちにしても放送できるの?
    何か、いい時代になったなぁ

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2014/11/08(土) 06:22:03 

    48

    カカシじゃなくてイルカじゃね?

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2014/11/08(土) 09:17:33 

    こんな事やってんの?ダウンタウンの番組?信じられない

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2014/11/08(土) 09:21:02 

    クソTV局員が日本をダメにしようとしてる

    どうせ30代の勘違い制作のバカだろう
    会議で嫌らしい笑いで盛り上がってるのが目に浮かぶ
    どうしようもないバカども!

    +1

    -2

  • 199. 匿名 2014/11/08(土) 15:30:32 

    これ、逆に男性が性器を女性に見せる企画なら
    犯罪かセクハラかともかく大問題だよね。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2014/11/08(土) 20:21:26 

    下半身が反応とか言ってる奴は処女か?いきなり勃起するわけないんだが
    サエバリョウこそ漫画的反応なんだが、リアルとの区別できないのかな?

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2014/11/09(日) 04:00:36 

    たまたま見てたんだけど天使(てんし)ではなく
    (あまつか)と言うらしいよ。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2014/11/19(水) 16:40:32 

    女の子にクイズを出して、不正解だった数に応じた長さ分だけスカートを着るなんていうTV番組が放送されていた時代もありました。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2014/11/23(日) 16:10:22 

    そうか…二十歳でAV女優か…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。