ガールズちゃんねる

夫の自殺で塞ぎこむ上原多香子 思い出詰まった大阪離れられず

87コメント2014/12/16(火) 21:54

  • 1. 匿名 2014/12/15(月) 20:15:28 

    現在も上原は、TENNさんと暮らしていたマンションで、愛犬とともにひっそりと暮らしている。そして、TENNさんに会うために、姑の自宅へ通う日々だ。
    夫の自殺で塞ぎこむ上原多香子 思い出詰まった大阪離れられず│NEWSポストセブン
    夫の自殺で塞ぎこむ上原多香子 思い出詰まった大阪離れられず│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「最近になってやっと落ち着いてきましたが、彼女はずっと塞ぎ込んだままでした。TENNさんの家族からも、“自分の人生を”といった言葉をかけられたみたいです。それでも、心からTENNさんのことを愛していた上原さんには、それができなくて…」(上原の知人) 現在も上原は、TENNさんと暮らしていたマンションで、愛犬とともにひっそりと暮らしている。そして、TENNさんに会うために、姑の自宅へ通う日々だ。「上原さんはTENNさんが自殺する2か月ほど前には、経済的な不安から生活の拠点を東京に移すことも考えていたんですが、今はもうそんな気もないみたいです。“思い出のたくさんつまった大阪を離れて、東京には戻れな



    +242

    -12

  • 2. 匿名 2014/12/15(月) 20:17:10 

    そっとしとこうよ

    +962

    -6

  • 3. 匿名 2014/12/15(月) 20:17:37 

    まだまだ無理だよ。かわいそうに。

    +1097

    -5

  • 4. 匿名 2014/12/15(月) 20:17:38 

    仕方ないじゃん

    +515

    -6

  • 5. 匿名 2014/12/15(月) 20:17:41 

    急がなくていいと思う

    +709

    -4

  • 6. 匿名 2014/12/15(月) 20:17:42 

    当たり前だよね、、
    マスゴミはもう関わるな

    +634

    -8

  • 7. 匿名 2014/12/15(月) 20:17:45 

    痛々しいね。

    +19

    -101

  • 8. 匿名 2014/12/15(月) 20:17:59 

    誰でもそうなるよ。

    +466

    -4

  • 9. 匿名 2014/12/15(月) 20:18:07 

    旦那さんのお母さんいい人そうだったし、ちゃんと支えてくれてると思う。
    故TENNさんの母 妻・上原多香子に「息子の骨渡せん」の理由
    故TENNさんの母 妻・上原多香子に「息子の骨渡せん」の理由girlschannel.net

    故TENNさんの母 妻・上原多香子に「息子の骨渡せん」の理由 現在TENNさんの遺骨は、上原のもとではなく彼の実家に置いてあるという。 「TENNのお母さんが上原さんに、“息子の骨は渡せん。うちで預かる”と言うて連れ帰ったんです。“え? どういうこと?”って...

    +596

    -9

  • 10. 匿名 2014/12/15(月) 20:18:08 

    あまりにも突然過ぎる別れだったしね
    なかなか立ち直れないんだろうなあ

    +549

    -4

  • 11. 匿名 2014/12/15(月) 20:18:22 

    そりゃそうなると思うよ。
    そっとしてあげようよ。

    +335

    -2

  • 12. 匿名 2014/12/15(月) 20:18:29 

    あなたに逢えて本当によかった

    +470

    -31

  • 13. 匿名 2014/12/15(月) 20:18:46 

    ニュース見た時は本当驚いて声出なかった…自殺な上に第一発見者なんて辛すぎる

    +646

    -7

  • 14. 匿名 2014/12/15(月) 20:18:57 

    自殺はやりきれないよね…。

    +323

    -3

  • 15. 匿名 2014/12/15(月) 20:19:04 

    簡単に立ち直れるほうが不自然。そっとしてあげようよ。

    +373

    -4

  • 16. 匿名 2014/12/15(月) 20:19:28 

    最愛の人が亡くなったんだから、そう簡単に立ち直れるわけないじゃん。そっとしてあげて。

    +415

    -5

  • 17. 匿名 2014/12/15(月) 20:19:43 

    幸せそうな写メに本当に胸が痛くなる
    そっとしてあげなよマスコミ

    +335

    -7

  • 18. 匿名 2014/12/15(月) 20:19:52 

    後を追うなんてことがないよう、誰かが付き添ってくれていることを願います。

    +288

    -9

  • 19. 匿名 2014/12/15(月) 20:20:07 

    “思い出のたくさんつまった大阪を離れて、東京には戻れない”と話していますから…」

    やっぱり東京に戻りたいっていうのはあるんだろうね
    いつか東京に引っ越せるようになったらいいね

    +266

    -16

  • 20. 匿名 2014/12/15(月) 20:20:36 

    自殺からまだ3か月弱しか経ってないんだね。。
    多香ちゃんが心から笑える日が来ること願ってます
    上原多香子さんの夫、ET-KINGのTENNさん自殺か
    上原多香子さんの夫、ET-KINGのTENNさん自殺かgirlschannel.net

    上原多香子さんの夫、ET-KINGのTENNさん自殺か 上原多香子さんの夫、TENNさん自殺か : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)25日午前7時半頃、大阪市天王寺区国分町のマンション駐車場の車内で、ヒップホップグループ「ET―KING」のメンバー・TE...

    +309

    -5

  • 21. 匿名 2014/12/15(月) 20:20:59 

    >夫の自殺で塞ぎこむ

    どこかおかしいかな???
    まだ吹っ切るには早いよ。
    なんて記事だ!

    +488

    -6

  • 22. 匿名 2014/12/15(月) 20:21:13 

    最愛の人を失ってまだまだ辛いと思います。
    そっとしておいてあげてほしいですね。
    幸せになってほしいですね。

    +199

    -6

  • 23. 匿名 2014/12/15(月) 20:21:15 

    私も今年夫を亡くしたので、気持ちはよくわかります
    うちは5年の闘病期間にある程度の覚悟は出来ていたけど、上原さんの場合は突然だったからさぞお辛いでしょうね
    そっとしておいてあげるのが一番
    マスコミが追いかけたりしないことを強く望みます

    +510

    -3

  • 24. 匿名 2014/12/15(月) 20:22:26 

    アラサーぐらいしか、たかちゃんのこと知らなそうだよね。今時の若い人にゃ誰?って感じだろうね。

    +19

    -161

  • 25. 匿名 2014/12/15(月) 20:22:41 

    失礼だけど塞ぎ込めるだけでも幸せだよ
    地獄の中で落ち込む暇さえ無く子供のためにすぐに働かなきゃいけないって人も世の中にはたくさんいるよ
    辛い気持ちはわかるけど食べていけるだけでもありがたいと思って頑張って欲しい

    +75

    -224

  • 26. 匿名 2014/12/15(月) 20:22:42 

    自殺なんて悲しい死に方選ばないでほしかった・・幸せそうに見えたのに

    +462

    -4

  • 27. 匿名 2014/12/15(月) 20:22:55 

    こういう記事を見ると、どんな理由があるにせよ自殺って本当に卑怯だよなぁと思う

    +347

    -26

  • 28. 匿名 2014/12/15(月) 20:23:37 

    >《今は、心の整理をしながらゆっくり日常を取り戻せる努力をしたいと思います。(中略)もう少し待っていてください》─9月29日を最後にブログは更新されていない。

    今ブログの更新してないのは正しい判断でしょ
    逆に更新するようなタレントにはドン引きします。

    +372

    -4

  • 29. 匿名 2014/12/15(月) 20:23:45 

    人間わかんないもんだよ

    +24

    -7

  • 30. 匿名 2014/12/15(月) 20:24:09 

    たかちゃんが少しずつでも元気になれるように祈ってます。

    +119

    -3

  • 31. 匿名 2014/12/15(月) 20:24:37 

    亡くなった人の悪口言いたくないけどこの夫も奥さん想いではないね、夫が亡くなったら上原多香子が悲しむことわかっていただろうに

    +553

    -12

  • 32. 匿名 2014/12/15(月) 20:25:29 

    そんな数ヶ月で立ち直れるかい。

    +193

    -2

  • 33. 匿名 2014/12/15(月) 20:25:39 

    ゆっくりで良いから、いつか復帰できますように。

    +325

    -12

  • 34. 匿名 2014/12/15(月) 20:26:31 

    発見してお別れなんてなんとも言えない辛さだよ…そっとしといてあげようよ。近況は気になるけど踏み込むことではないよ。

    +156

    -3

  • 35. 匿名 2014/12/15(月) 20:26:38 

    大丈夫かな?ゆっくり休んでください

    +56

    -3

  • 36. 匿名 2014/12/15(月) 20:26:45 

    ほんとっお母さん良い人ですね。

    +59

    -9

  • 37. 匿名 2014/12/15(月) 20:26:49 

    周りから自殺じゃなかったとか言われたりしてたのもしんどかったと思う。かわいそうに

    +207

    -7

  • 38. 匿名 2014/12/15(月) 20:27:08 

    事件だとしか思わない
    自殺で誰も納得してないと思う。

    +88

    -13

  • 39. 匿名 2014/12/15(月) 20:27:14 

    26
    ご夫婦の写真を載せるのはやめよう。
    今はまだやめよう。

    +21

    -60

  • 40. 匿名 2014/12/15(月) 20:27:40 

    Jkだけどちょっと知ってる

    本当に気の毒

    TENN さんのご冥福と
    上原多香子さんが立ち直られることをお祈りいたします

    +58

    -32

  • 41. 匿名 2014/12/15(月) 20:27:54 

    少し女々しくないかい?

    +3

    -127

  • 42. 匿名 2014/12/15(月) 20:30:07 

    あのさ、マスコミって放っておいてあげれないのかな。
    一般人の私でさえ、10年以上かかったよ。
    私も結婚して2年で旦那を自殺で亡くしました。
    私の場合は自殺の原因が明確だったのがまだ救い。
    周りになに言われようが、あの時一緒に居ればとか。
    あの時早く見つけてあげればとか。
    1日中、ご飯も食べずに遺骨の前に居たり、毎日お墓参り行ったり。

    こればっかりは、本人の気持ちの問題だよね。
    周りは心配だろうけどそっとしておいてあげてほしいな。

    +501

    -5

  • 43. 匿名 2014/12/15(月) 20:30:22 

    ご主人の写真は載せるのやめない?
    上原さんを労ってのことだと思うけど、やっぱ残酷だよ。

    +110

    -26

  • 45. 匿名 2014/12/15(月) 20:37:33 


    どんなに辛いことがあったにせよ、もし死後の世界があるなら自殺を選んで先立った旦那は今どんな気持ちなのだろう

    わたしが旦那の立場なら遺影を悲痛な面持ちで持ち、悲しんでいる上原多香子を見て激しく後悔する。
    誰も幸せにならないよ。

    +179

    -4

  • 46. 匿名 2014/12/15(月) 20:38:11 

    31さんに同感
    上原多香子さんを愛してたのなら、こんなに彼女を苦しめる仕打ちはないよ…例えが悪いけど、クスリで逮捕された方がまだマシに思えるわ

    +184

    -10

  • 47. 匿名 2014/12/15(月) 20:40:54 

    31さん
    それは事実だと思うけど、夫婦には夫婦にしかわからないことがあるだろうし、多香子がどううけとめてるかも本人しかわからないし、他人が「奥さん思いじゃない」って言っちゃいけないと思うよ

    +86

    -21

  • 48. 匿名 2014/12/15(月) 20:42:49 

    自殺を考えてる人は、残された人の事も考えてみてほしい。自分が死んでそれで終わりって人はあんまいない、皆誰かと生きてるんだし。

    +117

    -7

  • 49. 匿名 2014/12/15(月) 20:43:14 

    上原多香子さんもそうだけど

    姑さんも哀しいのに…

    +135

    -1

  • 50. 匿名 2014/12/15(月) 20:45:11 

    今年はSPEEDは災難な年になったね。
    仁絵ちゃんも辞めたと言われているし…
    来年はいい年になってほしいけど多香子ちゃんがまず少しでも幸せが訪れますように。

    +66

    -2

  • 51. 匿名 2014/12/15(月) 20:45:30 

    このようなトピ自体、上がらないようにして欲しい…
    家族を亡くした気持ちなんて、なかなか整理つかないですよ。
    まして、自殺なんて…

    +73

    -7

  • 52. 匿名 2014/12/15(月) 20:46:25 

    最愛の夫を亡くしたらそうなるのは当たり前。
    よって筧千佐子は有罪。

    +57

    -2

  • 53. 匿名 2014/12/15(月) 20:47:23 

    自殺ってのはさ、何年経ってもしこりは残るもんなんだよ。なぜ気づけなかったとか自分を責めてしまうでしょ。それが数ヶ月、平気なわけない。

    +57

    -1

  • 54. 匿名 2014/12/15(月) 20:55:04 

    今日もう見ないかなと思う過去の録画したやつ消したりしてたら、行列に出てたまだ旦那さんが亡くなる前の上原さんが出演してたのが残ってて、『私、ワガママなんですよ』って話して、彼しか結婚してくるなかったと思う的な事を言ってて、この時はまさかのちに自殺してしまうなんて思ってもなかっただろうなと、胸が痛くなりました。元気なるにはまだまだ時間が必要ですよね…

    +68

    -0

  • 55. 匿名 2014/12/15(月) 20:55:32 

    この女は余り好きではない

    +2

    -44

  • 56. 匿名 2014/12/15(月) 21:01:59 

    私の男の幼なじみも自殺したんだけど
    奥さん1ヶ月もしないうちに
    新しい彼氏作ってて
    なんかなぁ…て思った。

    私ならすぐ次にいけない

    そういう人の方が少ないだろうし。

    上原多香子さんも
    まだまだ忘れられないよ
    そっとしてあげてほしい

    +62

    -6

  • 57. 匿名 2014/12/15(月) 21:11:28 

    一番大切な人が急に自殺なんてしてしかも第一発見者なんて想像しただけで恐ろしいです。きっと一生その場面は頭から離れないし、どうして何も相談してくれなかったんだろうと思ってしまうだろうし。

    +44

    -2

  • 58. 匿名 2014/12/15(月) 21:14:08 

    女は精神的に強いとは何だったのか

    +3

    -32

  • 59. 匿名 2014/12/15(月) 21:18:36 

    私も今年大切な家族を亡くしました。
    自殺ではなく病死だけど。

    本当に辛いよ。
    毎日思い出すし、戻ってきて欲しいと考えちゃう。
    精神的なストレスから体も壊しています。

    ましてや上原さんの旦那さんは自殺だからね。

    +49

    -5

  • 60. 匿名 2014/12/15(月) 21:23:04 

    あたしも旦那を最近自殺でなくしたので辛さが分かります。

    +57

    -7

  • 61. 匿名 2014/12/15(月) 21:34:11 

    そういえばいつの間にかSPEED復活してすぐ解散なったよね。

    +10

    -4

  • 62. 匿名 2014/12/15(月) 21:40:42 

    家族の死に(病気)直面した私ですら、8年経ってもまだ時にふっと涙がでる。友達や職場では普通にしてるけど家帰って一人になると落ち込むよ今でも。上原さんの場合は最愛の人の自殺で第一発見者だから何とも言えない。ただ辛くて悲しくて悔いもいっぱい残ってると思うと本当にそっとしてあげて欲しい…。

    +41

    -3

  • 63. 匿名 2014/12/15(月) 21:44:44 

    早く新しい男探せよ

    +4

    -39

  • 64. 匿名 2014/12/15(月) 21:54:46 

    病気や事故も辛いけど、死因が自殺っていうのは
    想像を絶するほど辛いんでしょうね。
    愛情が深ければ深いほど、自分の責めてしまいそう。
    少しでも早く心が安らぐ日が訪れますように。

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2014/12/15(月) 22:04:55 

    マスゴミが大阪の自宅映して放送してたのが気になる。心情的に離れられないのに特定されかねない報道。上原多香子が心配だわ。
    こういうの何とかならんのかね。奥さん芸能人なのに、個人情報だだもれやん…。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2014/12/15(月) 22:06:06 

    60
    ガルちゃんするパワーはあるんですね
    彼女はブログも止まったまんまです…

    +6

    -30

  • 67. 匿名 2014/12/15(月) 22:07:44 

    沖縄帰ればいいのに。

    +5

    -27

  • 68. 匿名 2014/12/15(月) 22:30:07 

    自分だったらすぐ故郷に帰って現実逃避するなー
    2人で住んでたマンションにそのまま住んで夫の実家に通うってなんかとても上原多香子らしい。良い意味で。

    +12

    -11

  • 69. 匿名 2014/12/15(月) 22:34:55 

    自分にとって掛け替えのない大切な人を突然なくして、そんな簡単に立ち直れるかよ
    本当マスゴミはデリカシーのない部分にずかずか入り込んでくるよな
    傷心の人に追い打ちかけるような記事書くなよ
    上原さんの辛さなんて微塵も理解しようとしないくせに
    まぁマスゴミも仕事だから仕方ないといっちゃあ終わりなんだけど

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2014/12/15(月) 22:35:01 

    多香子ちゃん可哀想だよね。
    旦那さんが自殺で亡くなり悲しいのに仁絵ちゃんが事務所を辞めSPEEDとしての活動もできないから。
    東京が主な活動の場だから東京に戻れれば仕事をするには楽なんだと思うけど旦那さんと住んでいた家には沢山の思い出があって離れられないし離れたくないだろうし。
    仁絵ちゃんの脱退に関しては分からないけど円満な脱退でないなら問題や心労もあるだうし。
    前に進なんて暫く無理だろうね。

    +12

    -6

  • 71. 匿名 2014/12/15(月) 22:47:34 

    タカちゃん、超美人さんだしこんな不幸があるなんて本当に信じられない!!
    でも、アムロちゃんの例もあるしスターは色々不幸が多いし、これから頑張って欲しいいけどな‥

    +33

    -2

  • 72. 匿名 2014/12/15(月) 22:49:04 

    1人で可哀想…
    もし子供がいてたら
    少しは変わってかもしれないですね。

    +18

    -5

  • 73. 匿名 2014/12/15(月) 22:49:36 

    マイナス覚悟ですいません。気付いちゃったもんで・・・

    SPEED
    未婚、既婚、離婚、死別 全員揃った。

    +7

    -54

  • 74. 匿名 2014/12/15(月) 23:26:12 

    まだ3ヶ月もたってないんでしょう?
    これで元気になってたら逆にどうかと思うわ。

    特に生活に困るわけでもないのであれば、
    気持ちの整理がつくまでいくらでも思い出に浸っていてもいいと思う。
    ふと気が向いたときに、また新しいことに
    ちょっと目を向けてみるくらいのゆっくりでいいと思うの。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2014/12/15(月) 23:49:34 

    そっとしておいてあげようよ。
    自殺じゃなくても自分の愛する人が亡くなれば、すぐに立ち直れなれないのは当たり前。
    多香子ちゃんの心情を考えれば、そんなことわかるだろうに…。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2014/12/15(月) 23:51:16 

    自分が追いつめたんでしょ。週刊誌にそう書いてあった。

    +3

    -29

  • 77. 匿名 2014/12/16(火) 00:19:11 

    子供でもいれば少しは支えになったのかな?

    +3

    -9

  • 78. 匿名 2014/12/16(火) 01:44:45 

    たかちゃん厄年じゃなかった?

    +0

    -10

  • 79. 匿名 2014/12/16(火) 03:03:47 

    たまたま、上原さんのことどうしてるのかなと思って久し振りにガルちゃん来ました
    私も、叔父が突然亡くなったと親から聞いてもう数年会ってない相手でも衝撃だったもん
    まだ30過ぎなんだしこれから、思い出したり懐かしんだりお姑さんの所に
    伺ってもいいと思うよ
    新盆もあと半年以上あるんだしさ

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2014/12/16(火) 04:53:22 

    幼い息子を亡くして、49日も終わっていない頃、本当に悲しみのどん底の中、息子の話をしていたら、

    実姉に、「息子の愚痴ばかりするな、あんただってされたら嫌でしょ?」と言われた。

    息子の話題ばかりするな。ならまだ許せたと思うけど、息子の話を愚痴だと表現した姉を、私は許せませんでした。

    人が弱っているとき、その人を支える気持ちになれる人は、本当に優しい人なんだと思う。

    だから、たかちゃんも、そういう優しい人に支えられていて欲しい。張らなくていいから。

    +18

    -3

  • 81. 匿名 2014/12/16(火) 07:49:44 

    時間が経てば受け入れれるけど
    まだまだ時間足りてないよ。
    自分が同じ立場でも同じことすると思う。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2014/12/16(火) 08:27:39 

    自業自得W

    +1

    -10

  • 83. 匿名 2014/12/16(火) 08:41:06 

    73
    それ違くね?
    未婚、既婚、離婚、再婚でしょ!

    +1

    -7

  • 84. 匿名 2014/12/16(火) 10:56:25 

    上原さんの心の中は誰も知らないと思う。
    大阪離れたくないうんぬんっていう知人の話は完全にこの記事書いた人の
    創作だよね。もし離れられないとしても、なんでそうなのかこれからどう
    したいのか、なんにも考えられないと思うよ。ただただどうしてこうなった
    のか、それだけを考えて苦しんでる時につまんない記事書くんじゃないよ。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2014/12/16(火) 12:46:27 

    亡くなったこと以外
    私達は知らなくていいことなのに
    何でもかんでも喋るなよ口軽すぎ
    同じことしてやろうかって気持ちになる

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2014/12/16(火) 21:48:16 

    お金があるだけまだマシ。
    落ち込んでる暇もなく、生活の為に安い給料で働かなきゃならない人はたくさんいる。

    ペットと引きこもっていられるなんて、いい身分。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2014/12/16(火) 21:54:49 

    マスゴミ マスゴミってうるさい
    この子もそのマスゴミのおかげで稼いできたのに。
    もう少ししたら、この事をウリにお涙ちょーだいでマスゴミに出てきてさらに稼ぐよきっと。

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。