ガールズちゃんねる

上原多香子の夫、TENNさんに他殺説浮上?背景として犯罪集団との親交をあげる声も

178コメント2014/10/04(土) 00:31

  • 1. 匿名 2014/09/29(月) 11:59:19 

    ET-KINGのTENNさんの死に他殺説が浮上 犯罪集団との親交も? - ライブドアニュース
    ET-KINGのTENNさんの死に他殺説が浮上 犯罪集団との親交も? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    人気歌手グループ・SPEEDの上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ・ET-KINGのTENNさん(本名・森脇隆宏、享年35)の死に、他殺説が浮上している。  9月25日午前、TENNさんは大阪市のマンション駐車場にとめられた乗用車内で、首をつっているのが発見された。妻の上原や親族、ファンに宛てられた遺書も見つかったことから、大阪府警は自殺と断定。翌26日には、ファンに宛てられた遺書のみ公式HP上で公開されたが、内容は感謝の言葉と他のメンバーを応援してほしいという前向きな内容だけで、所属事務所によれば、家族に宛てた遺書にも自殺の理由についての記述はなかったという。

    +50

    -233

  • 2. 匿名 2014/09/29(月) 11:59:59 

    え、怖すぎる…

    +483

    -13

  • 3. 匿名 2014/09/29(月) 12:00:25 

    遺書はあったんだよね?直筆?

    +502

    -8

  • 4. 匿名 2014/09/29(月) 12:00:27 

    あながち否定できないところが怖い。

    +886

    -10

  • 5. 匿名 2014/09/29(月) 12:00:53 

    そんな人だったの?

    +172

    -18

  • 6. 匿名 2014/09/29(月) 12:01:01 

    実際理由分からないんでしょ?

    +362

    -11

  • 7. 匿名 2014/09/29(月) 12:01:04 

    あることないこと言われて可哀想

    +779

    -22

  • 8. 匿名 2014/09/29(月) 12:01:14 

    だって急に原因不明で自殺とか不自然だもんね…

    +904

    -18

  • 9. 匿名 2014/09/29(月) 12:01:30 

    ほんとなの?

    +38

    -25

  • 10. 匿名 2014/09/29(月) 12:01:40 

    この前発売したばっかりのiPhone6買ったばかりなんだってね。自殺する人が普通買わないもんね。

    +1756

    -42

  • 11. 匿名 2014/09/29(月) 12:01:51 

    有名人が自殺すると絶対こういう記事出てくるよね

    +512

    -30

  • 12. 匿名 2014/09/29(月) 12:01:52 

    上原美優ちゃんの件もいきなりで、その後ぱったり報道しなくなったしなんだか否定できないところが怖いね

    +1143

    -13

  • 13. 匿名 2014/09/29(月) 12:01:53 

    エッ?何それ?

    +77

    -14

  • 14. 匿名 2014/09/29(月) 12:02:01 

    なんかiPhone6も買ったばかりだったみたいだしね。
    死のうとする人とは思えないよね。


    理由を書かない遺書なんていらないよね。

    +1139

    -28

  • 15. 匿名 2014/09/29(月) 12:02:12 

    このトピ採用するのどうかと思う

    +128

    -156

  • 16. 匿名 2014/09/29(月) 12:02:18 

    そんな犯罪とつながりがあるような人だったの?ただのミュージシャンだと思ってた。

    +207

    -26

  • 17. 匿名 2014/09/29(月) 12:02:29 

    遺書は?
    書かされたってこと⁈

    +451

    -15

  • 18. 匿名 2014/09/29(月) 12:02:53 

    真実はわからないけど、不祥事だらけの大阪府警は信用出来ない

    +528

    -29

  • 19. 匿名 2014/09/29(月) 12:03:16  ID:D8WDLzE3ED 

    これ以上遺族の傷口広げて何になる…

    +439

    -29

  • 21. 匿名 2014/09/29(月) 12:03:48 

    死ぬ前にとってる行動とは思えない

    +336

    -21

  • 22. 匿名 2014/09/29(月) 12:04:01 

    「毎晩のように、非暴力団ながらに日常的に犯罪を繰り返すある集団の人たちと会っていました。正直、TENNさんの訃報を聞いた時に頭に浮かんだのはその集団です」

    うっすら答え出てるじゃん

    +1167

    -15

  • 23. 匿名 2014/09/29(月) 12:04:35 

    そんなこと今はいいよ!遺族の思いをかき回さないで。

    +42

    -125

  • 24. 匿名 2014/09/29(月) 12:04:57 

    足のつく高さでの自殺って相当死にたくないと出来ないことだよね。

    +720

    -20

  • 25. 匿名 2014/09/29(月) 12:05:30 

    不審な点が多すぎるよね
    なぜ?上原多香子の夫ET-KINGのTENN自殺…残る不可解な謎 - NAVER まとめ
    なぜ?上原多香子の夫ET-KINGのTENN自殺…残る不可解な謎 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    上原多香子さんの夫、TENNさんが首を吊っているところを友人が見つけ、間もなく死亡が確認されました。


    +371

    -5

  • 26. 匿名 2014/09/29(月) 12:06:04 

    不謹慎なトピだね
    採用する人のモラルが問われる

    +220

    -199

  • 29. 匿名 2014/09/29(月) 12:06:40 

    死の直前の行動が、iPhone買ったり、全部不自然だもん

    +446

    -25

  • 31. 匿名 2014/09/29(月) 12:07:45 

    車内で首をつるっていうのも、相当な力と覚悟がないとできないしね。自殺とは思えないんだよねー。

    +601

    -16

  • 32. 匿名 2014/09/29(月) 12:07:47 

    遠く離れても明日が見えなくても
    愛を止めないで
    この海の果てはやがて青い空へ続いてる
    一人じゃない
    この胸に愛は生きてる


    たかちゃん頑張って

    +193

    -75

  • 33. 匿名 2014/09/29(月) 12:08:40 

    え、K連合ですか?

    +665

    -12

  • 34. 匿名 2014/09/29(月) 12:08:42 

     しかし亡くなる直前までTENNさんは、自身のブログ上でiPhone6を買ったばっかりで喜んでいる様子や精力的に楽曲制作に臨む姿を掲載。上原もブログ上で、2人の夕飯のために初めてのギョウザづくりに精を出している様子をつづっており、2人の間に諍いがあった気配はない。

     そのため関係者の間からは「なぜ亡くなったのか?」と戸惑う声が数多く聞こえてくるが、そんな中で一部では他殺説も囁かれている。TENNさんが仕事で東京滞在が多かった時に親交があったという都内在住の知人は、次のように語る。

    「毎晩のように、非暴力団ながらに日常的に犯罪を繰り返すある集団の人たちと会っていました。正直、TENNさんの訃報を聞いた時に頭に浮かんだのはその集団です」

     ちなみに結婚前、上原もその集団との親交が噂されたこともあっが、TENNさん夫妻と同集団が結婚後も関係を持っていたかは明らかではない。こうしたところにも他殺説が浮上してくる理由がありそうだ。
    (文=編集部)

    +287

    -13

  • 35. 匿名 2014/09/29(月) 12:08:44 

    上原多香子が一番かわいそうだね
    上原多香子 TENN氏葬儀・告別式涙止まらず… 一夜明けてブログで心境を綴る
    上原多香子 TENN氏葬儀・告別式涙止まらず… 一夜明けてブログで心境を綴るgirlschannel.net

    上原多香子 TENN氏葬儀・告別式涙止まらず… 一夜明けてブログで心境を綴る 遺影を抱きかかえ、唇をかみしめ斎場から出てきた上原は、その歌声に感極まった。霊きゅう車の助手席に座ってからも涙が止まらない。体を小刻みに震わせながら何度も目に手を当てた。 ...

    +492

    -12

  • 36. 匿名 2014/09/29(月) 12:08:47 

    今更…

    +23

    -34

  • 37. 匿名 2014/09/29(月) 12:09:51 

    躁鬱からの自殺ならiPhone買って
    自殺てのも否定できないけど…

    +485

    -14

  • 38. 匿名 2014/09/29(月) 12:09:53 

    たかこちゃんが心配とか言うなら、こんな憶測だけでやめてほしい。

    +155

    -29

  • 39. 匿名 2014/09/29(月) 12:10:06 

    夫婦でiphone買おうかってなれば
    片方だけ買わないのは不自然だから買ったんじゃないの

    +161

    -61

  • 40. 匿名 2014/09/29(月) 12:10:23 

    死ぬか生きるか、本当に常にこの二通りが心の中にあって、揺れ動いて葛藤してる人間なら、仮に生きようと思っているときは普通に生きるための行動するよ。
    一見普通の人となんら変わりない行動。

    だから、iPhone買ったこととかが、死のうとしてる人の行動じゃないとかは、単純すぎる考え。

    +488

    -19

  • 41. 匿名 2014/09/29(月) 12:10:44 

    28
    30

    最低

    +22

    -27

  • 42. 匿名 2014/09/29(月) 12:10:57 

    知人も、新しい携帯買ったばっかりで、一週間後に家族旅行控えてて楽しみにしてたのに自殺したもの…。
    発作的に死にたくなったのかもしれないし、人間って分からないよ。

    +653

    -11

  • 43. 匿名 2014/09/29(月) 12:10:59 

    iPhone6買ったら自殺は無いっていう謎の仮説はなんなの(笑)

    +655

    -20

  • 44. 匿名 2014/09/29(月) 12:11:36 

    何をするでもなくぼーっと立ってたい時だってあるでしょうが。
    病んでるかどうか判断するような程の事じゃないと思う。

    +115

    -27

  • 45. 匿名 2014/09/29(月) 12:12:05 

    死の数日前まで、iPhone購入したとか友達と遊んでたから自殺はないだろとか言われてるけど、
    そうやってなんとか生きようとしてたんじゃないかな。
    生きる理由を作る為にというか。

    +547

    -12

  • 46. 匿名 2014/09/29(月) 12:12:09 

    関東連合❔

    +259

    -12

  • 47. 匿名 2014/09/29(月) 12:12:23 

    関東連合と繋がりってあるって事?

    +285

    -13

  • 48. 匿名 2014/09/29(月) 12:14:39 

    暗くて死にたいというサインを送る人に限って中々死なず
    明るく振る舞ってる人の方が凄い根暗だったり無理してたりするよ

    +467

    -13

  • 49. 匿名 2014/09/29(月) 12:14:59 

    遺書あったとしても不自然なこと多いし
    ありかも

    +43

    -16

  • 50. 匿名 2014/09/29(月) 12:15:29 

    真相は恐らく、永遠に藪の中だよ

    +139

    -17

  • 51. 匿名 2014/09/29(月) 12:15:42 

    正直、他殺説だったら
    妻のたかちゃんの交遊関係あたった方が早くない?
    可哀想だと思うけど、キナ臭いのはたかちゃんの方。

    +36

    -82

  • 52. 匿名 2014/09/29(月) 12:16:03 

    勝手な憶測で亡くなった人を辱めるようなことは辞めようよ。
    もう今更わかることじゃないんだから。

    +93

    -13

  • 53. 匿名 2014/09/29(月) 12:16:36 

    無責任な憶測で記事を書かないでほしい。
    残された遺族の気持ちを考えると、そっとしておくべき。

    +66

    -6

  • 54. 匿名 2014/09/29(月) 12:17:06 

    遺書も書かされ、早く(首)つれよ!と言われたって事?

    伊丹十三監督死因みたいな謎ある自殺だね。

    +140

    -4

  • 55. 匿名 2014/09/29(月) 12:17:31 

    想像するのは勝手だけど、これ以上遺族を苦しめないであげてほしい。

    +61

    -11

  • 56. 匿名 2014/09/29(月) 12:17:37 

    確かに機種変して気を紛らわせようとする場合もあるかもしれないね

    +61

    -7

  • 57. 匿名 2014/09/29(月) 12:17:42 

    自殺で終わったの?
    もう調べないのかな

    +40

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/29(月) 12:19:27 

    それか、そういう人達との関係を絶ちたいけど絶てずに、脅されたり、苦しんでたとか

    +137

    -5

  • 59. 匿名 2014/09/29(月) 12:19:36 

    23へ
    遺族はガルチャンなんか見てねーよ!

    +28

    -42

  • 60. 匿名 2014/09/29(月) 12:20:00 

    頑張って普通を装ってiPhone買ったんだね

    +55

    -14

  • 61. 匿名 2014/09/29(月) 12:20:22 

    どうしてこういう推測にしかすぎない書くのか理解できない
    残された遺族の気持ちを考えてほしい

    +14

    -20

  • 62. 匿名 2014/09/29(月) 12:22:14 

    あたしは精神的に参ってたとき、携帯の機種変や番号変えて気分転換してた
    iPhone買ったから自殺しないとは限らないと思う

    +164

    -9

  • 63. 匿名 2014/09/29(月) 12:22:48 

    勝手な憶測といえば、ガル団は鬱認定して盛り上がってたけど( ? _ ? )ふーんそうなんだーって思ってた( ? _ ? )

    +11

    -9

  • 64. 匿名 2014/09/29(月) 12:22:53 

    61です
    どうしてこういう推測にしかすぎない記事を書くのか理解できない
    「記事を」が抜けてました
    すみません

    +5

    -15

  • 65. 匿名 2014/09/29(月) 12:23:33 

    黒い噂は違うと訴えてるから…
    一千万は入ったのかな?
    上原多香子訴訟で文芸春秋に賠償命令 : nikkansports.com
    上原多香子訴訟で文芸春秋に賠償命令 : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    上原多香子訴訟で文芸春秋に賠償命令 : nikkansports.comnikkansport.com @ mobile検索芸能コンテンツ一覧上原多香子訴訟で文芸春秋に賠償命令[2013年7月24日18時14分]小中大 週刊文春の記事で暴力団関係者と交際しているかのように書かれ、名誉を傷つけられたとし...

    +35

    -5

  • 66. 匿名 2014/09/29(月) 12:23:37 

    奥さんが可哀想。
    せめて子供でもいたら、気の持ちようも違っただろうに…
    一人残されて辛いだろうなぁ。

    +15

    -53

  • 67. 匿名 2014/09/29(月) 12:23:55 

    自殺は突発的にしてしまうこともあるみたいですけど、確かに数日前にiPhone6を買っているのは不自然ですよね

    +10

    -36

  • 68. 匿名 2014/09/29(月) 12:24:06 

    59. 匿名 2014/09/29(月) 12:19:36 [通報]
    23へ
    遺族はガルチャンなんか見てねーよ!

    >断言してしまっていいのかい?

    +46

    -19

  • 69. 匿名 2014/09/29(月) 12:24:33 

    コナンщ(゚Д゚щ)カモォォォン

    +11

    -33

  • 70. 匿名 2014/09/29(月) 12:25:06 

    いろんな憶測は飛ぶけど、結局答えは出ないでしょ…?
    知りたくもない話が次々に湧いてきて、上原多香子も遺族もかわいそう。

    +48

    -6

  • 71. 匿名 2014/09/29(月) 12:25:29 

    上原多香子がK連合と繋がってるのはなんとなく知ってたけど、旦那も繋がってるとは知らなかった。
    結局それ繋がりでこの夫婦は知り合ったのかな?

    +155

    -11

  • 72. 匿名 2014/09/29(月) 12:25:29 

    必死で生きるために前向きになるために、楽しいことばかりさがしたりしてたんじゃないかなー。
    ブログも、iPhoneも。でも、疲れきっちゃったんじゃない?もう本人しか分からないことだけど。

    +80

    -5

  • 73. 匿名 2014/09/29(月) 12:25:51 

    芸能人の自殺って他殺説がでるよね。

    +55

    -4

  • 74. 匿名 2014/09/29(月) 12:29:45 

    綺麗なマンションだったからセキュリティちゃんとしてそうだし、監視カメラ見ればわかるんじゃない?
    カメラ無いマンションなのかな。


    ネットは無責任にデマばっかり流れるから
    鵜呑みにしない方がいい。

    +93

    -7

  • 75. 匿名 2014/09/29(月) 12:32:53 

    52
    事実無根ならそうだけど、もしもそうかもしれないのなら、
    死因が違うように処理されてしまうことのほうが故人にとっての辱めになるよ

    +42

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/29(月) 12:38:51 

    憶測いってもいいだろ。
    発言の自由!

    +23

    -24

  • 77. 匿名 2014/09/29(月) 12:43:58 

    そうだそうだー自由だー

    +15

    -27

  • 78. 匿名 2014/09/29(月) 12:44:09 

    66
    馬鹿

    +4

    -9

  • 79. 匿名 2014/09/29(月) 12:44:10 

    警察により自殺と断定、または事件性が無いと判断されたもの

    ・自動車事故で胸部大動脈損傷したあと5キロほど車を運転して、橋の欄干から5mほど飛行して投身自殺した自衛官
    ・証拠品の銃を奪い取って別の袋から再装填しわざわざ離して自分の胸に発射、ただちに飛び散った血をふき取って取調室を掃除、この間5秒。
    ・口の中に靴下を入れたままガムテープで口を塞ぎ、両手を後ろで手錠により拘束し左手には手錠の鍵を持ち玄関内で衣服の乱れもなく窒息死した記者
    ・大阪、タクシー運転手 - 首にロープを巻いて、家の門扉の前でジャンプし、ロープを門扉にひっかけて首吊り。門扉の高さは数mあった。
    ・東京、アフガン航空常務 - 全財産をつぎ込んだFX取引きで失敗し、社内で自分の心臓を刺してから窓枠を乗り越えて離陸。
    ・大阪、社長 - 全身をロープと粘着テープで縛って、ビル屋上の鉄柵を飛び越えた。
    ・千葉、少年 - 全身をロープと手錠で縛って、柵に囲われた線路に飛び込み。
    ・東村山市議 - 逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、 足から手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行。
    ・沖縄、社長 - 全身をめった刺しにして自殺。背中や手の甲もきちっと刺してあった。血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した。
    ・大阪、潜水ルポライター - 水深数十センチの川で全身を縛ってめった刺しにしてからうつぶせに水中に横たわった。ご丁寧に背中に重しまで乗っけた。
    ・神戸、ヤクザ - 自分で自分の首をはねて自殺した。首はみつかっていない。
    ・東京 - 火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に煤が入らないようじっと息を止めて焼身自殺。
    ・愛媛 - 風呂場で自分で自分の頭をハンマーで殴り自殺。
    ・茨城、おばさん - 首吊りしたあと歩いて川に入り息を止めて自殺。気管には水なし。
    ・熊本 - 某病院主要関係者を乗せ、峠道を時速80キロで、ガードレールのわずかな隙間をタイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へダイブ。
    ・福岡、高校生 - 400kgの重しを抱いて海に飛び込む。
    ・東京 - 頭に穴があく不思議な方法で首吊り。
    ・千葉 - 首吊りをしてからわざわざ飛び降り自殺。死因は飛び降りではなく窒息。
    ・名古屋 - 車で首吊りをしようとして首を切断。しかし、首がないまま駐車、車庫入れをこなす。
    ・大阪 - 歩道橋から飛び降り自殺するも、なぜか歩道橋から45メートル離れた路上で発見される

    +196

    -5

  • 80. 匿名 2014/09/29(月) 12:44:51 


    出た、自由の履き違え

    +15

    -13

  • 81. 匿名 2014/09/29(月) 12:45:10 

    素人でも書ける憶測記事で食べていける記者って楽そうだね。

    +15

    -6

  • 82. 匿名 2014/09/29(月) 12:45:48 

    59

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/29(月) 12:46:01 

    >>頑張って普通を装ってiPhone買ったんだね

    本当にそうだと思う。
    周りは気付かなくても、本人は必死に日常を保っている状態だったのでは。
    元気そうに装っていても心の中は闇で、ふとしたきっかけでプツンと糸が切れて命を…ってあると思う。

    +115

    -10

  • 84. 匿名 2014/09/29(月) 12:46:53 

    噂で騒ぐのは…とも思うけど 亡くなり方が不自然ではあるので 捜査はしっかりして貰いたいです。

    +105

    -4

  • 85. 匿名 2014/09/29(月) 12:49:04 

    車で首吊るって難しいよね??
    できるもんなの??
    そこがなんか引っかかる。

    +117

    -5

  • 86. 匿名 2014/09/29(月) 12:50:47 

    じゃ上原多香子もこの犯罪集団と関わりあるんだね!
    人は見かけによらないね

    +20

    -32

  • 87. 匿名 2014/09/29(月) 12:52:56 

    たとえ病気や事故で亡くなったとしてもいろんな事言われてしまう
    事故で旦那様を亡くした友人は、保険金がいくら入ったとか家のローンも死んだおかげで払わなくて良くなったとかいろいろ影で言われて外に出るのが怖くなってしまったそうです。

    上原さんは旦那様を突然亡くして辛いのにマスコミにあること無いことを憶測で書かれてしまったら立ち直れなくなってしまうんじゃないかと心配です。
    本当に事件性があるならきっちり捜査して欲しいけどマスコミはそっとしておいてあげて

    +62

    -7

  • 88. 匿名 2014/09/29(月) 12:52:59 

    芸能人って大変だね 自殺するとヤクザが〜とか言われて

    +19

    -6

  • 89. 匿名 2014/09/29(月) 12:54:27 

    カントーユニオンなら自殺に見せかけて殺害とかあり得なくない

    +93

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/29(月) 12:54:37 

    79
    怖い…これが全て自殺で片付けられてしまったの…?

    +265

    -3

  • 91. 匿名 2014/09/29(月) 12:55:03 

    正直、この人より辛く大変な人生の人なんてたくさんいるし、実際かなり恵まれてるほうだと思う。

    なんか、簡単に自殺する人が増えそうで怖い。

    +5

    -18

  • 92. 匿名 2014/09/29(月) 13:00:06 

    誰にも言えない持病があってそれを苦に・・・・とか。。。

    +4

    -12

  • 93. 匿名 2014/09/29(月) 13:00:09 

    Xのhideだってドアのぶで自殺したんだから、車でも自殺できるしょ。 紐さえ固定出来れば後は同じだと思う

    +48

    -21

  • 94. 匿名 2014/09/29(月) 13:06:39 

    65
    他殺だったんだ(´;ω;`)
    テンさん、名誉は守られたよ。
    安らかにお休みください。

    +14

    -18

  • 95. 匿名 2014/09/29(月) 13:11:11 

    >93
    いちいち引っ張り出してくるなドアホ

    +5

    -36

  • 96. 匿名 2014/09/29(月) 13:11:59 

    明るみになるとタカちゃんに迷惑になるような事で、誰かに脅されてるような事があったんしゃないのかな。
    このまま生きていてはいつかオオゴトになると〜

    それなら遺書に理由が書けない事や、ひたすら気持ちをころし普段どおりの生活をしてた事も納得できる。

    +124

    -8

  • 97. 匿名 2014/09/29(月) 13:17:56 

    大阪かぁ・・過去にこんなミステリーがあったから本当に自殺か調べて欲しい。

     >1992年6月から7月にかけて、大阪府熊取町で17歳から22歳の若者が連続して自殺、変死するということがあった。一週間ごとに、それも決まって水曜日か木曜日に自殺するというミステリーで騒がれた。

    6月4日(木)  無職・A君(17歳)が自宅そばのタマネギ小屋で首吊り自殺

    6月10日(水) 土木作業員・B君(18歳)がかつて住んでいた家の納屋で首吊り自殺。

    6月17日(水) 旅館従業員・C君(18歳)が農作業小屋で首吊り自殺。

    6月25日(木) 熊取町在住の岸和田市職員D君(22歳)が町内の森で首吊り自殺。

    7月2日(木)  熊取町内の女子大に通うE子さん(19歳)が胸を果物ナイフで刺し自殺。

    また5人の自殺の前に2人の17歳が亡くなっていた。

    +58

    -5

  • 98. 匿名 2014/09/29(月) 13:17:59 

    79
    ・神戸、ヤクザ - 自分で自分の首をはねて自殺した。首はみつかっていない。

    これで事件性ないっておそろしいわ!!

    +197

    -4

  • 99. 匿名 2014/09/29(月) 13:18:09 

    もし脅されていたとしたら。
    何かしらトラブルがあって、上原多香子に危害加えるとか脅されていて、自殺に見せかけて死ねって脅されて死んでしまったのかもしれないってちょっと考えちゃった。。
    でももうTENNさんが居なくなった今ら永遠に解明される事はない謎だよね。
    上原多香子やメンバーでさえ思い当たる節がないって言ってるのに、赤の他人の私達に分かるわけがない。
    ただただ哀しいだけだよ。

    +112

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/29(月) 13:24:41 

    79
    これ見ると警察って無能なのか?と思ってしまう。
    自殺する人が自分の身体縛ったり手錠かけたり手の込んだことしない。
    自分に多額の生命保険かけて他殺に見せかけるため・・ならあるかもしれないが・・。

    +127

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/29(月) 13:35:09 

    きちんと調べた方が良いと思いますよ。
    私が遺族なら
    他殺じゃないかきちんと調べてもらいたい。

    +112

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/29(月) 13:36:46 

    もし他殺なら99%関東連合。

    +106

    -3

  • 103. 匿名 2014/09/29(月) 13:37:17 

    自殺だろうと、他殺だろうと死んだ人は戻ってこないから…
    だけど、突然目の前からいなくなった理由を家族は知りたいよね。

    +77

    -2

  • 104. 匿名 2014/09/29(月) 13:37:59 

    いや、ちょっと待って
    iPhone買ったのも自分の死を意識してたから、最期だからせっかくだし使ってみたいと思ったからとか…
    そんなことないか…

    +3

    -31

  • 105. 匿名 2014/09/29(月) 13:40:10 

    79
    首ないまま車庫入れとか怖すぎる!

    +117

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/29(月) 13:45:07 

    憶測だけで無関係の人間がアレコレ言うのは・・・と思うけど。
    躁鬱なら波があるので自殺でもおかしくないかな・・・。

    +15

    -5

  • 107. 匿名 2014/09/29(月) 13:48:50 

    K連?
    上原たかこと結婚したことで何か脅されてたりイチャモンつけられたりとかで悩んでたりとか。
    話し合いにいって自殺に見せかけてとか(((・・;)

    +59

    -8

  • 108. 匿名 2014/09/29(月) 13:52:27 

    すごい昔、べろべろに酔ったタカちゃんをお持ち帰りした男が消えたって話を思い出した…

    +100

    -3

  • 109. 匿名 2014/09/29(月) 13:54:11 

    106
    躁鬱って本当?
    全く心当たりないって言っていたから違うと思うんだ。

    +9

    -4

  • 110. 匿名 2014/09/29(月) 13:55:01 

    既に火葬され、もう司法解剖は出来ないから、今さら何を言っても、自殺か他殺か究明は出来ないでしょうね
    日本は自殺と断定するのが速いと思う

    +105

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/29(月) 13:55:01 

    芸能人の病気以外の謎の死って高い確率で黒い人達が絡んでると思うけどな。

    最近だと上原美優がかなり怪しいよね。

    死人に口なしって言うけど、残された方はたまったもんじゃないよね。
    ちゃんと原因解明してほしい。

    +137

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/29(月) 13:56:18 

    たかちゃんの為にも
    調べてあげてください。
    自殺なんかしないって信じたい。

    +55

    -6

  • 113. 匿名 2014/09/29(月) 13:57:37 

    もし真実が他殺だったとしても・・・
    無能な日本の警察では解決できないでしょ。
    自殺に見せかけて殺された人いったいどのくらいいるんだろ・・

    +96

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/29(月) 13:57:51 

    火葬するのが早すぎ。
    自殺だなんて信じたくない!

    +72

    -4

  • 115. 匿名 2014/09/29(月) 13:59:52 

    躁鬱ってね、本当に両極端なの。
    元気な時は普通の生活してて、急に人が変わったように鬱になるのよ。
    だから周りも気付かなかったり、自覚がなくて病院にかかってなかったりするんだよ。


    私の妹がそうだった。
    明るい時はいつもの妹で美味しいもの食べたり買い物したり普通の女の子。
    鬱状態になると人が変わったように暗くなる。
    死にたくなるって何度もあった。

    この人も自覚がなかったんじゃないかなぁ。

    +33

    -5

  • 116. 匿名 2014/09/29(月) 14:09:24 

    今さらこんな説が出てきても…遺族はたまったもんじゃないね

    +18

    -4

  • 117. 匿名 2014/09/29(月) 14:16:45 

    てか上原自体裏社会との繋がりがあるって週刊誌に書かれてたじゃん

    真意は定かではないけど

    +57

    -4

  • 118. 匿名 2014/09/29(月) 14:23:45 

    遺書があったんなら他殺はない気がするけど、車内で首吊りってどうやるんだと未だに不思議。

    +39

    -2

  • 119. 匿名 2014/09/29(月) 14:39:34 

    思ったんだけど、ミュージシャンとして多くの人に曲を聴いてほしい、話題になれば聴いてもらえるって極端な考えに追い込まれて発作的に自殺って線はないのかな(>_<)たかちゃんとの結婚生活は順調でもミュージシャンはプライベートでもミュージシャン気質なままだと思う…

    +5

    -20

  • 120. 匿名 2014/09/29(月) 14:39:38 

    遺書なんて、いくらでもねつ造できる。
    書かせてから殺すことだってできるしね。

    +78

    -2

  • 121. 匿名 2014/09/29(月) 14:50:47 

    遺書ってどんな形でみつかったの?
    本当に本人が書いたものなのかな

    +13

    -2

  • 122. 匿名 2014/09/29(月) 15:05:53 

    彼の友達が大阪の消防庁?の人なんだけど、自殺じゃないって言ってた…

    +96

    -19

  • 123. 匿名 2014/09/29(月) 15:41:25 

    95 どないしたん?(笑)

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2014/09/29(月) 15:44:41 

    ん?別に躁鬱を患っていたとも確定してないよね?

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2014/09/29(月) 16:00:06 

    さっさと明かせよっておもう

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/29(月) 16:08:14 

    なんにせよ、若過ぎるよ。
    未亡人。

    +10

    -4

  • 127. 匿名 2014/09/29(月) 16:11:46 

    20

    バーカ!

    +0

    -4

  • 128. 匿名 2014/09/29(月) 16:24:03 

    遺書は直筆かPCで作ったかだよね。
    直筆なら誰かが見たら分かるから偽装はしにくいけどPCなら他人でも作れるから偽装しやすい。
    ただPCの場合使っているプリンターの色合いから自宅のPCで作ったのかどうか分からないのかな?
    これはどこのメーカーのプリンターの色だとか。
    しかし他殺なら多香子ちゃんの命は大丈夫なのかな?
    多香子ちゃんまで狙われたりしないのかな?

    +28

    -2

  • 129. 匿名 2014/09/29(月) 16:26:40 

    検死の結果自殺の痕跡はあったから自殺にしたんじゃないの?

    +1

    -7

  • 130. 匿名 2014/09/29(月) 16:38:16 

    そんな裏の世界ってあるんだね。ピンと来なかったけど、某歌舞伎役者の一件で色んな記事みてから、そう思うようになった。

    +66

    -1

  • 131. 匿名 2014/09/29(月) 16:48:41 

    少しでも可能性があるなら調べた方がいい。
    残された方も、突然死ぬ理由すら書かれていない遺書だけじゃ納得しきれないでしょ。

    調べた結果、やはり自殺となったら少しは納得できるけど、他殺の可能性がほんの少しでもあるまま生活してたら心休まらないよね。

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2014/09/29(月) 16:51:51 

    「生きよう、だけど死にたい」、常にその繰り返し。
    普通に周りに対しては、心配かけないように必死に楽しげに生活してるけど、心の中はふと死にたいと繰り返し考えてる。そういうものかもしれないよ。
    iPhone買ったから、楽しそうだったから、自殺しないとは言えないと思う。自殺したいからiPhone買わないか、っていうとそうじゃないでしょう?

    +13

    -6

  • 133. 匿名 2014/09/29(月) 16:54:01 

    上原多香子と金で揉め
    離婚突きつけられたら
    実は妻の浮気が発覚し
    頭にきて
    柄悪い輩を従えて
    多香子脅迫しようとして
    最終的には内輪揉め
    からの自殺 じゃね?

    +2

    -35

  • 134. 匿名 2014/09/29(月) 16:58:56 

    「上原たかこに男が居た」
    「別居同然だった」
    とか不自然な報道が増えてたからそんな気がしていた。

    +24

    -7

  • 135. 匿名 2014/09/29(月) 17:17:42 

    1つ言えることは、
    関東連合みたいな犯罪軍団はいらないです

    +90

    -1

  • 136. 匿名 2014/09/29(月) 17:17:44 

    なんか上原多香子本当に心から泣いてるように見えなかった

    +7

    -44

  • 137. 匿名 2014/09/29(月) 17:20:00 

    捜査する側にも、
    もちろん、黒い団体の息がしっかり、かかっているでしょ。
    真相は、闇に葬られるんだ。

    +64

    -1

  • 138. 匿名 2014/09/29(月) 17:34:50 

    関東連合に消された

    +56

    -3

  • 139. 匿名 2014/09/29(月) 18:30:44 

    他殺にしても結局は自分の意志なんしょ?

    +3

    -10

  • 140. 匿名 2014/09/29(月) 18:31:59 

    いつも思うんだけど、自宅の駐車場で起こったことなんだよね?防犯カメラの検証とかしてないのかな?あんな立派なマンションにカメラ付いてない訳ないし、今はエレベーターにも付いてるのが当たり前でしょ。そのこととか全く報じないよね。報道できない理由があるとしか思えない。

    +86

    -1

  • 141. 匿名 2014/09/29(月) 18:43:59 

    こうやってネットの情報を鵜呑みにして勝手にあれこれ言うのってどうなの。
    こんな事マスコミに書かれて、残された上原さんも、家族の方もどう思うと思う。人の気持ちを考えた方がいい。このトピはひどい。

    +10

    -7

  • 142. 匿名 2014/09/29(月) 18:45:29 

    真相は分かんないけど、

    車内の首吊りってのが、
    どーやってできるものかってので
    物凄く引っかかるんだよね。

    +42

    -2

  • 143. 匿名 2014/09/29(月) 18:55:24 

    99さん
    私もそれ思いました…
    「おまえが死ななきゃ、奥さん殺すからな!」とか言われて脅されたのではないかな…

    真相はわからないけど、どんな手を使ってでも
    生きて欲しかったし、たかちゃんを守って欲しかった。

    +33

    -3

  • 144. 匿名 2014/09/29(月) 18:58:43 

    このグループ自体、マジでヤバい連中って地元のヤーさんに聞いたことある。

    +44

    -4

  • 145. 匿名 2014/09/29(月) 19:05:06 

    もし、他殺なら芸能界恐すぎる……

    +38

    -1

  • 146. 匿名 2014/09/29(月) 19:06:47 

    突然自殺する人って前日まで元気で活動的だよ。私のおじさんもそうだった。

    +11

    -4

  • 147. 匿名 2014/09/29(月) 19:10:01 

    また始まった…他殺説…
    すぐ誰かに殺されたかのように話を盛る…

    +7

    -20

  • 148. 匿名 2014/09/29(月) 19:32:00 

    私も他殺かと思った
    消されたのかな?って

    芸能界ってそういう黒い世界だと思ってる

    +55

    -3

  • 149. 匿名 2014/09/29(月) 19:36:15 

    こんなこと書いちゃいけないけど、自分 躁鬱でした。元気な時は どうしたの?と思うくらいハイな気持ちで、やる気がとことんでて行動。夜中から朝にかけて、鬱がでてきて考える事すべて暗い内容。それを薬で治してきたけど、かなり疲れます。突発的な事やりかねません。やったあと後悔するんですけどね。

    +9

    -7

  • 150. 匿名 2014/09/29(月) 19:43:03 

    でも確かに第一報を聞いた時に

    「え!車内で首吊り自殺ってできるの」って思った。

    +45

    -1

  • 151. 匿名 2014/09/29(月) 19:44:15 

    うわこれ不謹慎だから禁句だと思って言わなかったけど私報道聞いた時から本当に自殺かよ。って思ってた。自殺で納得できる要素がないんだよね。何かドラマとかであるじゃん、清掃会社のふりした殺し屋みたいなの。あんな感じの人が本当にいるのか?とか勝手に妄想してたらトピたって焦った。

    +48

    -12

  • 152. 匿名 2014/09/29(月) 19:46:13 

    集団っていうから創価学会の犯行かと思った。にしてもどーしてだろ?!好きな夫婦だった。

    +19

    -16

  • 153. 匿名 2014/09/29(月) 19:49:20 

    他殺だったとしても、きっと明らかにはされないんだろうね。
    今までたくさんそうゆうのあったけど、そのままだもん。
    日本も終わってるなー。
    政治もなにかも。

    +79

    -6

  • 154. 匿名 2014/09/29(月) 19:50:15 

    たとえばだけど。
    ウツの人って、治った、明るくなったと周りが思ったとたんに、と言うケースがよくあるときく。
    もしかしたら、こんなんじゃ駄目だ、明るく生きなきゃ、頑張らなきゃ、と自分を奮い立たせようとして買い物したりしたけど、やっぱりだめだった、ってことかもしれない。

    +20

    -6

  • 155. 匿名 2014/09/29(月) 20:00:52 

    メンバーは本当に何も知らないの?
    遺書も何かふくんでない?
    何かメンバー知ってそう。

    +77

    -1

  • 156. 匿名 2014/09/29(月) 20:07:00 

    お金じゃないの?

    +7

    -3

  • 157. 匿名 2014/09/29(月) 20:21:10 

    黒い人たちと交流があったのは本当なの?
    ただのヒップホップ仲間じゃなくて?
    いかつい人多そうだし。

    +9

    -10

  • 158. 匿名 2014/09/29(月) 20:25:02 

    たかちゃん美人だし、子供の頃からずっと芸能界だし、昔もこれからも怖い人たちに目をつけられないようにしてほしい(T_T)

    +20

    -5

  • 159. 匿名 2014/09/29(月) 20:26:47 

    それだったら角田美代子の自殺の方がずっと謎。
    自分で首しめて死ぬんだよ?できるの?

    +75

    -1

  • 160. 匿名 2014/09/29(月) 20:35:47 

    以前の会社の上司も、ポールマッカートニーのコンサートのチケットを取り楽しみにしていて、家族で旅行の日程をたてていたのに自殺されました。子供達も小学生で、見ていられないくらい悲しかった。奥さんは茫然自失だった。

    自殺するくらいの精神状態は計り知れない。
    何故、自殺を選んだのかわからないままですけれど、、こういった亡き人に石を投げるような記事はやめてほしい。

    +38

    -8

  • 161. 匿名 2014/09/29(月) 21:25:19 

    自殺じゃないかもしれないっていう事が亡き人に石を投げる事になるの?

    +46

    -11

  • 162. 匿名 2014/09/29(月) 21:45:01 

    ETのファンです。お通夜も告別式も行きました。
    勝手に憶測で話をしないで下さい、、、、、
    見た目だけで損をしているかもしれませんが本当に本当にファンに優しくて真面目な人なんですよ。
    もうTENNが悪く言われるのが嫌です。
    ご両親も本当に優しくて普通のおじさん、おばさんで地味な生活している方たちです。
    TENNが出ている番組や雑誌も全部お母さんが保管しTENNを大切にしていました。これ以上親族の方が悲しむような報道はやめて下さい。

    +62

    -21

  • 163. 匿名 2014/09/29(月) 22:11:32 

    車内で首吊りは出来なくもない。
    ベッドの柵に紐を結んで、ベッドで首つり自殺した人もいる。
    シートを前後に動かしたりして空間が作れれば、
    ドアの上部にある持ち手?みたいなやつや、ヘッドレストなどに紐を結んで
    うまく体を斜めに引っ張られるようにすれば出来そうな気はする。
    最近は梁のある家などが少ないから、体を垂直に伸ばすやり方は出来ず、
    斜めにすることが多いと、hideの時にワイドショーでやってた。
    自宅で自殺して奥さんに迷惑かけたくない、とかあったかもしれない。

    +16

    -2

  • 164. 名無し 2014/09/29(月) 23:37:35 

    森脇隆宏さんのご冥福をお祈りしますm(__)m
    が、無念があれば見守ってください⚡︎
    上原多香子の夫、TENNさんに他殺説浮上?背景として犯罪集団との親交をあげる声も

    +21

    -1

  • 165. 名無し 2014/09/29(月) 23:56:24 

    上原多香子は何かを知っている☆警察通報までの空白の1時間は何を物語っているのか?上原さんの通話履歴を調べれば何処かの組織又は、同席者が居たかは自ずと想像できる⚡︎
    全く、タイムラグは押尾氏事件と同じではないか⚡︎この写真から自殺はあり得ない⚡︎⚡︎
    上原多香子の夫、TENNさんに他殺説浮上?背景として犯罪集団との親交をあげる声も

    +14

    -20

  • 166. 匿名 2014/09/30(火) 00:03:13 

    悲しいわ

    +13

    -2

  • 167. 匿名 2014/09/30(火) 00:31:50 

    車内で首つり自殺なんて、ありえない。
    何かあったとしか思えない。

    +20

    -6

  • 168. 匿名 2014/09/30(火) 01:10:48 

    なんだかなー

    自殺って、突発的にする人もいるもんだよ。
    私の親族は、直前まで本当に普通に生活してた。
    新しい服買って、家族と旅行の計画とか立ててて、その時ちょうど冬ソナのヨン様がいいって言ってて私に「全話みたいからBSのを録画して」と言ってた。
    そして、録画が終わらないうちに自殺した。
    なので、本当に突然ポキッと折れる人もいるんだよね。

    まして、この人は音楽という芸術系の仕事をしている人。
    私たちには測れない何かで悩んで、理由があったとしても理解できないものだったのかもしれない。
    真実は本人にしかわからないよ。

    +26

    -3

  • 169. 匿名 2014/09/30(火) 02:03:46 

    足が届かない場所での首吊りなんてありえないです。また、警察がよく調べもせずに自殺と断定するのも早すぎる。

    +9

    -15

  • 170. 匿名 2014/09/30(火) 04:28:50 

    162が…偽善にしか見えない
    不謹慎だという点においては勿論その通りだと思う部分もあるけれど、
    両親のこと地味な生活とか言っちゃったり、言葉の端々から偽善を感じる
    まあ、勝手に一番よく知ってる人ぶってヒーロー気取りする人は絶えないから仕方ないけど

    +9

    -9

  • 171. 匿名 2014/09/30(火) 07:25:23 

    マスゴミ!!!!!!
    何でも便乗するな!!!!!!
    警察が公に調査してる訳じゃないだろ!!!!!!!!
    自害很と他殺很の違い位検死で解ってるし、それを記事にしてもTENNさんは戻ってこないんだよ!!!!!!!!!!!!

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/30(火) 08:57:19 

    あれって本当に遺書だったのかな。見ようによっては、日ごろの感謝を書いた手紙にも見えなくもない。
    ファン宛のものには「残ったメンバーを応援して」みたいなこと書いてたらしいから遺書っぽいけど、
    実はグループ抜ける予定で、その時伝える為に書いた手紙ともとれるなーとTV観ながら思ってた。

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2014/09/30(火) 10:18:15 

    自殺直前に思いつきでやったことではないはずだから、前から自分を思いつめるような悩みを持ち続けてたのは確かだと思う。
    自分が死んだらどうなるかって考えたことももちろんあると思うし。
    遺書はいつ書いたものなんだろう
    残された人へ宛てた手紙はわりとあっさりしてたよね
    悩みを打ち明けられない性格なのは仕方ないけど、遺書には書いて欲しかった
    自分を苦しめてる悩みを・・・
    こんな嘘か本当かわからないような憶測をマスゴミはずっと言い続けるし、遺族をずっと悩ませ続けるのが気の毒でならない


      

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2014/09/30(火) 10:44:23 

    170みたいなひねくれた考え方とか何でもすぐ偽善とかしかいえないおばちゃんはかわいそうな人だな。
    本人やメンバーが見るわけでもないのにわざわざこんな匿名掲示板にヒーローぶって偽善者になる意味なんてないのにさ。
    ファンは自分の好きなアーティストを悪く言われるのは嫌に決まってんじゃん。多香子やTENNさんのファンでもない外野がが偽善者だとか言ってるの何か恥ずかしいよ

    +8

    -2

  • 175. 匿名 2014/09/30(火) 10:50:05 

    自殺か他殺かは科捜研でわかるんじゃ?
    事件性がないから告別式もやれたんじゃないのかなぁ。火葬したら証拠なくなるし。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2014/09/30(火) 15:54:32 

    本当ここの人たちって流されすぎだよね。
    こう言う記事が出てから私も怪しいと思ってた!!とか馬鹿じゃないの?

    +5

    -2

  • 177. 匿名 2014/09/30(火) 18:01:14 

    きっと陰謀論好きな人が、ここに集まってきただけだよ。

    +4

    -2

  • 178. 匿名 2014/10/04(土) 00:31:09 

    第一報聞いた時車で首吊れるの?って思いました。hideの場合はギタリストで肩凝るからドアノブにタオル掛けて肩凝り治してたけどお酒飲んでたから事故って話聞いたことあります。実際は分かりませんが謎ですよね。私の中学校の先輩の弟がダムで首吊り自殺したと人ずてに聞いた時すごいショックでした。うつ病だったみたいです。うつ病って家族も止められないそうです。怖い連合と多香子ちゃんが付き合いの噂は週刊誌で見た事あるけど嘘であって欲しいです。行列で見た時多香子ちゃん幸せそうだしTENN さん優しい旦那さんで良かったと思ってたのに残念です

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード