ガールズちゃんねる

尼神インター・渚 最後の彼氏は10年以上前 理想の恋人は一般人「俳優さんとかウソついてるやろって」

122コメント2020/01/11(土) 01:46

  • 1. 匿名 2020/01/03(金) 19:47:13 

    尼神インター・渚 最後の彼氏は10年以上前 理想の恋人は一般人「俳優さんとかウソついてるやろって」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    尼神インター・渚 最後の彼氏は10年以上前 理想の恋人は一般人「俳優さんとかウソついてるやろって」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ、尼神インターの渚(35)が2日放送の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ新年会SP」(後11・40)に出演し、「10年以上前」から彼氏がいないことを明かした。<略>続けて、自身の恋愛観も披露。「芸人とかがいいとか言う人がいるけど、私はスタッフさんとか含めて全部ムリ。一般の人、理想は」と告白。続けて、「俳優さんとか、勝手なこっちのイメージですけど、ウソついてるやろって思ってまう。<略>」


    +160

    -10

  • 2. 匿名 2020/01/03(金) 19:47:54 

    彼氏の前での渚想像できない

    +364

    -2

  • 3. 匿名 2020/01/03(金) 19:48:28 

    尼神インター・渚 最後の彼氏は10年以上前 理想の恋人は一般人「俳優さんとかウソついてるやろって」

    +765

    -4

  • 4. 匿名 2020/01/03(金) 19:48:28 

    この髪型はなんかへん

    +236

    -2

  • 5. 匿名 2020/01/03(金) 19:48:31 

    なぎさってこだわりがあるなー

    +123

    -5

  • 6. 匿名 2020/01/03(金) 19:49:20 

    俳優が芸人がいいって言ってるのは嘘だろうなと私も思う

    +422

    -1

  • 7. 匿名 2020/01/03(金) 19:49:46 

    綺麗なのにもったいない。

    +143

    -33

  • 8. 匿名 2020/01/03(金) 19:50:09 

    美人だからすぐできるよ。

    +361

    -42

  • 9. 匿名 2020/01/03(金) 19:50:35 

    一般人に紛れてたら渚って相当美人だよね
    面白いし勝ち目ないわー!

    +447

    -70

  • 10. 匿名 2020/01/03(金) 19:50:36 

    本当はいるんじゃないの?

    +125

    -2

  • 11. 匿名 2020/01/03(金) 19:51:39 

    いると思う

    +129

    -4

  • 12. 匿名 2020/01/03(金) 19:51:40 

    大工やってた時にいたんだっけ?

    +196

    -2

  • 13. 匿名 2020/01/03(金) 19:52:41 

    下品な人のイメージしかない

    +48

    -37

  • 14. 匿名 2020/01/03(金) 19:52:51 

    尼神インター・渚 最後の彼氏は10年以上前 理想の恋人は一般人「俳優さんとかウソついてるやろって」

    +59

    -60

  • 15. 匿名 2020/01/03(金) 19:52:53 

    美人だと思うし、男に気に入られることが多くて女に妬まれて苦労したからああなったのかなと思ってしまう

    +315

    -29

  • 16. 匿名 2020/01/03(金) 19:53:08 

    10年もいないなんてホントかねえ

    +88

    -5

  • 17. 匿名 2020/01/03(金) 19:53:15 

    すげー髪形

    +49

    -1

  • 18. 匿名 2020/01/03(金) 19:53:21 

    レズビアンからモテそう

    +395

    -6

  • 19. 匿名 2020/01/03(金) 19:53:27 

    奇跡の一枚は面影があるよね

    +3

    -2

  • 20. 匿名 2020/01/03(金) 19:53:43 

    男芸人と美人女優の結婚はあるけど、女芸人とイケメン俳優の結婚て今までないよね。

    +151

    -1

  • 21. 匿名 2020/01/03(金) 19:53:52 

    ハマタのお気に入り

    +120

    -1

  • 22. 匿名 2020/01/03(金) 19:54:34 

    美人言われてるけど、この人近所に住んでるからスーパーで見るけど、全然美人じゃないよ。
    小さくて、普通のさえないおばさんって感じ。
    くすんでる感じ。

    +236

    -39

  • 23. 匿名 2020/01/03(金) 19:54:56 

    元大工、かっこいー!

    +71

    -9

  • 24. 匿名 2020/01/03(金) 19:55:14 

    最近尼神インター露出減った?
    誠子が変に女出してきたから?

    +200

    -3

  • 25. 匿名 2020/01/03(金) 19:55:27 

    渚って芸人人気も高いよね?
    綺麗だし性格も良さそうだし。
    普通にモテるだろうにほんとにいないのかな。

    +92

    -3

  • 26. 匿名 2020/01/03(金) 19:55:29 

    >>22
    すっぴんを見たんじゃない?

    +101

    -3

  • 27. 匿名 2020/01/03(金) 19:55:38 

    美人って言うほどじゃない。
    女芸人の中ではブスじゃないだけ。

    +150

    -9

  • 28. 匿名 2020/01/03(金) 19:56:54 

    >>15
    美人とかまさかでしょ
    可愛い系じゃないかは女ウケはしそうだけど

    +17

    -43

  • 29. 匿名 2020/01/03(金) 19:58:30 

    >>22 顔の造形は美人よりじゃない?

    +157

    -21

  • 30. 匿名 2020/01/03(金) 19:59:15 

    渚の美人扱い謎

    +133

    -12

  • 31. 匿名 2020/01/03(金) 20:00:02 

    そう言っといて突然結婚するんやろ?

    +55

    -2

  • 32. 匿名 2020/01/03(金) 20:00:37 

    >>31
    長い付き合いの彼氏とね

    +37

    -4

  • 33. 匿名 2020/01/03(金) 20:00:47 

    ネタはつまらないのにトークは好き

    +11

    -5

  • 34. 匿名 2020/01/03(金) 20:00:59 

    チビは美人ではないよwww170センチ以上ないと美人とは言わない。よってアジア人の美人は少ない。

    +5

    -36

  • 35. 匿名 2020/01/03(金) 20:01:08 

    >>15
    本気?

    +18

    -10

  • 36. 匿名 2020/01/03(金) 20:02:11 

    なんかいつの間にか露出減ったね
    久しぶりに名前見た気がする

    +60

    -2

  • 37. 匿名 2020/01/03(金) 20:02:35 

    芸人なんて不安定な仕事だから、安定した職業の人とくっ付く方が良いよ

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2020/01/03(金) 20:03:52 

    >>34
    尼神インター・渚 最後の彼氏は10年以上前 理想の恋人は一般人「俳優さんとかウソついてるやろって」

    +48

    -4

  • 39. 匿名 2020/01/03(金) 20:04:28 

    >>20
    イケメン俳優はいないね
    やすとものやすよが野球選手と結婚した時はおぉ!っと思ったけど

    +42

    -1

  • 40. 匿名 2020/01/03(金) 20:07:09 

    >>26
    >>29
    外だし化粧はしてると思うわ。
    なんて言うか、美人って言われてるのが違和感と言うか本当普通で眠そうな目のおばさんって感じだよ。
    ガチャピン顔だと思う。
    美人だよねー!って言われてるの見ると、ブスではないけど…こんな普通の人を美人美人と言ってるのも、誉め殺しみたいに感じる。
    いつもテレビで見るみたいな派手な格好してるよ。

    +104

    -21

  • 41. 匿名 2020/01/03(金) 20:09:05 

    渚と平野ノラ(最近見ない)、がるちゃん二大美人

    +35

    -5

  • 42. 匿名 2020/01/03(金) 20:09:13 

    この人美人なの???同じ系統ならあぶちゃんの方が美人だと思うから全然理解できない

    +6

    -29

  • 43. 匿名 2020/01/03(金) 20:11:33 

    >>9
    阪神尼崎駅の周辺歩いてたら
    この人っぽい顔の一般人いっぱいいますよ。
    尼崎に一度遊びに来て下さい。

    +16

    -22

  • 44. 匿名 2020/01/03(金) 20:12:26 

    彼氏いないのはわかる
    男意識しすぎて彼氏できなさそう

    +6

    -13

  • 45. 匿名 2020/01/03(金) 20:13:18 

    一般人だって良くも悪くも建前だらけよ

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2020/01/03(金) 20:13:47 

    >>15
    わかる。全盛期の稲森いずみとかに似てるよね。
    あえてサバサバ男らしくしてるのは同性から疎まれない為な気がしてる。

    +63

    -23

  • 47. 匿名 2020/01/03(金) 20:16:24 

    >>24
    全く面白くなくなったよね

    +59

    -2

  • 48. 匿名 2020/01/03(金) 20:16:40 

    美人じゃないけどやさぐれた色気があるなーとは思う

    +91

    -4

  • 49. 匿名 2020/01/03(金) 20:17:36 

    テレビ関係者はスタッフ含め男女関係に関する倫理観ぶっ壊れてるって聞くよね。

    +34

    -0

  • 50. 匿名 2020/01/03(金) 20:18:27 

    この人見ると十朱幸代思い出す
    似てない?

    +44

    -1

  • 51. 匿名 2020/01/03(金) 20:18:50 

    >>22
    嫉妬??渚は一般的に美人って言われてるから。

    +31

    -28

  • 52. 匿名 2020/01/03(金) 20:21:37 

    独特な雰囲気あるよね

    +38

    -1

  • 53. 匿名 2020/01/03(金) 20:22:13 

    何かの番組に出ていたときに、私めちゃめちゃ動くで〜って言ってたのが忘れられない
    床上手でモテそうw

    +7

    -9

  • 54. 匿名 2020/01/03(金) 20:23:22 

    >>1
    髪型は変だけど顔整ってるなー
    配置が良くて悪目立ちするパーツがない顔
    髪型は変だけど

    +18

    -6

  • 55. 匿名 2020/01/03(金) 20:23:25 

    >>40
    誉め殺しわかるなぁ。最近相方の子が痩せたり美容に気を使いだしてアンチを増やしてるからその人達が"どんなに頑張っても渚の方が美人"って言って馬鹿にしたいが為に持ち上げてる部分もあると思う。

    +40

    -7

  • 56. 匿名 2020/01/03(金) 20:24:04 

    女は165cm以上おばさんと渚嫉妬民の両方がこのトピに?!
    渚美人でしょう。宝塚メイクもスーパーウーマンメイクも物凄く映えてたよ!骨格が綺麗。

    +15

    -14

  • 57. 匿名 2020/01/03(金) 20:25:03 

    >>18
    昔から言われてるw
    確か昔ツイッターのヘッダー部分が「女いったことない!」みたいな文章だった記憶
    今は知らないけど

    +46

    -2

  • 58. 匿名 2020/01/03(金) 20:25:34 

    確かに俳優と女芸人の組合せってないよね

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2020/01/03(金) 20:26:54 

    >>21
    浜田にすり寄ってるの見て苦手になった

    +2

    -23

  • 60. 匿名 2020/01/03(金) 20:27:03 

    >>24
    久々に今日、NHKに出てたからネタみたけど…

    ほんと面白くない

    +25

    -3

  • 61. 匿名 2020/01/03(金) 20:27:06 

    >>22
    そんなに渚が美人っていわれるの嫌なの?www
    女芸人枠なら十分綺麗だよ、飾らないのに美人

    +111

    -30

  • 62. 匿名 2020/01/03(金) 20:29:16 

    >>15
    マイナス多いね。

    わたしも普通ひ綺麗な顔だと思う。
    服とか髪型変えたら激変しそう。

    でも、今のサバサバな感じが好き。
    浜ちゃんとか渚お気に入りだよねw

    +144

    -6

  • 63. 匿名 2020/01/03(金) 20:30:56 

    渚はすごく仲間思いだよね
    人見知りっぽいけど芸人仲間とはすごく関係が良さそうで好感度高い
    とろサーモン久保田を慕ってるのが少々残念だけど可愛がられてるみたいだから仕方ない
    たとえナダルでも仲間や後輩の悪口言われるの嫌なんだって
    いい子やな

    +31

    -1

  • 64. 匿名 2020/01/03(金) 20:32:42 

    >>60
    それは誠子のせいであって渚のせいじゃない

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2020/01/03(金) 20:39:17 

    >>39
    お姉ちゃんと耕陽さんも驚いた
    再婚だけど

    +61

    -1

  • 66. 匿名 2020/01/03(金) 20:39:33 

    >>22
    わかる、肌に気をつかってなさそうだから、ガサガサしてそう。化粧ばえするんだろうね。

    +28

    -8

  • 67. 匿名 2020/01/03(金) 20:40:31 

    >>23
    なんばパークスに関わってたらしいね

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2020/01/03(金) 20:41:28 

    >>15
    いや元々だと思うよ。じゃなきゃ男社会の大工になるなんて、相当な覚悟じゃない?

    +44

    -2

  • 69. 匿名 2020/01/03(金) 20:42:39 

    女を出すの恥ずかしいんだよね、10年居ないは本当だと思う

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2020/01/03(金) 20:43:56 

    渚、急に太ってきてない?
    かっこよかったのに…

    +13

    -3

  • 71. 匿名 2020/01/03(金) 20:45:27 

    渚って性同一性障害ですか?
    格好も男性っぽいし、中々女性で大工ってのも珍しいですよね

    +1

    -19

  • 72. 匿名 2020/01/03(金) 20:47:04 

    >>1
    あれ?顔こんなだっけ?

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2020/01/03(金) 20:48:37 

    ナダルと仲良いよね

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2020/01/03(金) 20:49:36 

    >>15
    わかる。量産系女子が好きじゃない男にはこういうタイプは需要ある。

    +83

    -6

  • 75. 匿名 2020/01/03(金) 20:53:02 

    >>24
    尼神が東京行き出した時に後輩のガンバレルーヤが内村に気に入られて全部持って行っちゃったって感じ

    +33

    -1

  • 76. 匿名 2020/01/03(金) 20:56:00 

    この人格好いいしレズに好かれそう

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2020/01/03(金) 21:00:12 

    レズって差別用語だよ

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/03(金) 21:03:25 

    >>40
    西野七瀬とかはブス扱いなのにね
    そりゃ面白いし女芸人の中じゃ綺麗な方だけど
    ガルちゃんは本当に好感度でモノを言うよね

    +35

    -12

  • 79. 匿名 2020/01/03(金) 21:05:29 

    西野七瀬と渚だったら渚の方が100倍は綺麗だわ
    好感度なしで渚は街中ですれ違っても
    振り返るレベルの美人だから

    +2

    -21

  • 80. 匿名 2020/01/03(金) 21:25:53 

    渚、美人なんだけど昭和のホステス顔。

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2020/01/03(金) 21:26:40 

    渚は好きだけど、尼神インターのネタは苦手

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2020/01/03(金) 21:44:04 

    スタッフ含め無理って業界で働いてる友達も言ってた
    俺◯◯のマネージャーっていうと抱かれにくる女いっぱいいるみたいでスタッフですら地方妻いるの当たり前なんだって

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2020/01/03(金) 21:46:58 

    十朱幸代さんに
    少し似てる気がする

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2020/01/03(金) 21:51:27 

    こういう女性が何気にモテるんだよー

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2020/01/03(金) 21:57:41 

    女芸人としては整ってると思うけど、美人美人って絶賛するほどではないような。
    去年の秋にルミネTHE吉本にライブ見にいったときトップバッターが尼神インターだったんだけど、ネタが終わったあと誠子は正面だけじゃなくいろんな方角のお客さんに笑顔でお辞儀してたけど、この人は誠子がまだお辞儀してるときに一人で仏頂面してスタスタ舞台袖に捌けてってかんじ悪かった。
    がるちゃんでは謎に大人気なのが不思議。

    +38

    -1

  • 86. 匿名 2020/01/03(金) 21:58:30 

    >>15
    この画像、ロンハーの企画での渚の奇跡の一枚なんだけど髪の毛ロングにしてメイクも変えるとたしかに美人なんだよね。

    みちょぱっぽさある

    なにかがキッカケで今のような外見になってしまったのかなあ…
    もしそうなら悲しいね
    尼神インター・渚 最後の彼氏は10年以上前 理想の恋人は一般人「俳優さんとかウソついてるやろって」

    +79

    -14

  • 87. 匿名 2020/01/03(金) 21:59:24 

    >>86
    めっちゃ可愛い
    元が綺麗だから奇跡ではないけど

    +64

    -3

  • 88. 匿名 2020/01/03(金) 22:10:56 

    ビフォーアフターで大工として参加した時、依頼主のおじいちゃんの思い出話を目の高さ合わせてすごく穏やかな顔で聞いてる渚は素敵だった
    飲みに行く店でもおばさんと仲良くしていたり年上から可愛がられるタイプなんだろうなと思う
    性格よくなきゃ仲良くして貰えないよね

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2020/01/03(金) 22:13:11 

    >>18
    いや案外モテない
    レズビアンいわく
    それはノンケ(異性愛者)の発想だとさ
    あくまでも女目線での評価でしかないんだよ
    ノンケが尼神の渚を良いとキャッキャしてるの見ると、あぁノンケだなぁ~と思います。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ノンケが尼神の渚を良いとキャッキャしてるの見ると、あぁノンケだなぁ~と思います。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    ちなみにここのトピでプラス沢山付いていたのは
    皆藤愛子とか篠崎愛みたいな可愛い系や
    松本若菜みたいな正統派美人
    レズビアンは男と感覚はあまり変わらないんだよ
         ↓
    【レズビアン限定】タイプの女性芸能人を教えて下さい
    【レズビアン限定】タイプの女性芸能人を教えて下さいgirlschannel.net

    【レズビアン限定】タイプの女性芸能人を教えて下さいレズビアンの方タイプの女性芸能人を教えて下さい 主もレズビアンですが山本彩がタイプです あんな彼女が居たら良いなといつも思ってます

    +29

    -2

  • 90. 匿名 2020/01/03(金) 22:26:26 

    めちゃくちゃ嫌いw
    皆、なんで信じんのか謎ww

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2020/01/03(金) 22:27:08 

    >>9
    あなたの周りどんだけ~

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2020/01/03(金) 22:31:38 

    >>15
    極妻みたいな格好似合いそう!

    +12

    -3

  • 93. 匿名 2020/01/03(金) 22:32:42 

    私も渚の美人扱いが分からない
    ミラクルヒカルを芋っぽくした顔に見える
    全体的にパーツに締まりがなくて肌質もくすんでるし
    芸人の中では美人な方なら友近と同じくらいって事で納得できるけど
    鳥井みゆきは美人だと思うけどね

    +10

    -7

  • 94. 匿名 2020/01/03(金) 22:38:08 

    >>59
    浜田相手に普通にキレたりしてるし擦り寄ってはないでしょ、ていうか浜田は擦り寄ってくるタイプの芸人贔屓しないだろうし

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2020/01/03(金) 22:38:59 

    テレビ番組で韓国料理屋へしょっちゅう通ってると言ってたわ。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2020/01/03(金) 22:45:43 

    どんなに元彼とかの話をしても、勝手なイメージでレズビアンだと思ってた。

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2020/01/03(金) 22:49:04 

    >>79
    それは絶対ないwww

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2020/01/03(金) 22:55:41 

    美人なようでそうでもない

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2020/01/03(金) 22:56:54 

    15年くらい前は綺麗だったかもって感じの顔。女優でもない35歳が実物おばちゃんとかくすんでるって当たり前では。

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2020/01/03(金) 22:59:08 

    都内だと中の下レベル
    尼神インター・渚 最後の彼氏は10年以上前 理想の恋人は一般人「俳優さんとかウソついてるやろって」

    +18

    -2

  • 101. 匿名 2020/01/03(金) 23:02:50 

    関東では一発屋みたいなもんだし
    いつも帰りたい連呼で面白くなく口角下がってて負のオーラ凄い、精神やられてそうなイメージ

    +9

    -5

  • 102. 匿名 2020/01/03(金) 23:07:01 

    >>40
    ガチャピン顔!それだ(笑)

    +4

    -6

  • 103. 匿名 2020/01/03(金) 23:07:04 

    皆に何か言われる、何じゃこら!て出ていくっていうヤンキーキャラのパターンばかり何度も見てるけど一度も笑ったことない
    そもそも尼神インター二人とも笑わせてもらったことがない


    +9

    -4

  • 104. 匿名 2020/01/03(金) 23:12:41 

    このトピ画は写り悪いけど、整ったお顔してると思う。髪型や服装を変えたら美人なんだろうな。性格も、相方さんと比べると全うな感じがする。
    恋人がいるにしてもいないにしても、幸せに過ごしておられればと思います。

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2020/01/03(金) 23:33:41 

    >>89
    バイだけどその通り。
    レズやバイにはストレートの女には人気あんまりない女子アナ系やグラドルとか人気あるよ。

    痩せてて胸大きいとかも人気
    あとサイバージャパンダンサーズのギャルも人気ある

    結局、女の容姿の好みは男と変わらないよ
    ちょっとブスでも若い女は人気あるしね。

    ガルで人気高い?天海祐希とか渡辺直美とか全然人気ないよ

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2020/01/04(土) 00:36:13 

    漫才のやる気のなさに毎回見る度にびっくりする。相方が痩せたせいもあって鉄板のブスネタも痛々しい。
    残念。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2020/01/04(土) 00:38:48 

    桃太郎のネタだけは笑ってしまった

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2020/01/04(土) 01:19:38 

    面倒臭そうな性格してそうだもんね

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2020/01/04(土) 01:40:43 

    綺麗だからすぐ出来るよ

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2020/01/04(土) 01:51:34 

    >>100
    相方より面白い顔やね。

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2020/01/04(土) 02:02:40 

    和牛の川西のこと好きって言ってなかった?

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2020/01/04(土) 02:16:05 

    >>1
    おばさん臭い
    綾戸智恵みたい

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2020/01/04(土) 06:38:40 


    男ウケ狙って頑張ってる誠子は痩せてもイマイチだと思うが、男ウケまったく考えてないビジュアルであのクオリティの渚は元々が美人だと思う

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2020/01/04(土) 07:04:13 

    >>111
    言ってたよね
    渚、ちょっと本気っぽかった
    川西はそんなん全然分からんかった~って驚いてた

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2020/01/04(土) 08:29:05 

    >>40
    私、仕事の関係でこの人とテレビで共演したけど、綺麗で驚いたけどな。
    やっぱりテレビ出てる人は違うなーと。
    自分のブス加減に落ち込んだし。
    それまで、自分のことを中の中ぐらいかなと自負してたけど、リアルにブスだったわ。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2020/01/04(土) 09:45:38 

    意外と堅実!?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/01/04(土) 10:39:41 

    >>16
    彼氏じゃなくてもすることしてそー

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2020/01/04(土) 11:47:45 

    >>22
    大股広げて座るし飾らないんだろうけど、
    それでも綺麗だよ。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2020/01/04(土) 19:30:07 

    どの番組か忘れたけど、渚がオムライス作って周りから美味しいって言われてた時に顔赤くしながら照れ隠ししてたのが可愛かった。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2020/01/05(日) 11:06:38 

    関西人ってあんま面白くないよね
    ノリがいいだけ、無理に笑いにもってってるだけ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/01/05(日) 18:53:43 

    >>119
    ウチガヤだね。
    オムライスに「くえ」って書いてあって、シンプルな王道の味でみんな絶賛だったよね。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2020/01/11(土) 01:46:28 

    急に結婚して、さらっと引退しそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。