ガールズちゃんねる

「偉い人が…」尼神インター渚、ある番組を“出演NG”になった理由明かしスタジオ驚き

191コメント2019/11/28(木) 08:10

  • 1. 匿名 2019/11/25(月) 22:47:19 

    「1日ロケの時とかに、一般の方と絡む時にタメ口でしゃべったりとか、友達感覚でしゃべったりする時があるんですよ」「でも別に一般の方も私に怒ることはないんですけど」と話した。その上で、「関西のある番組で、昔、普通に街の人に『そうなん?』みたいな感じでしゃべってて」「その番組の偉い人がそのブイ(VTR)を見て『ちょっと待ってくれ』『こいつ偉そうやな』ってなって」と語り、「その番組、NGになったんで」と明かすと、他の出演者からは驚きの声があがった。
          「偉い人が…」尼神インター渚、ある番組を“出演NG”になった理由明かしスタジオ驚き|E-TALENTBANK co.,ltd.
    「偉い人が…」尼神インター渚、ある番組を“出演NG”になった理由明かしスタジオ驚き|E-TALENTBANK co.,ltd. e-talentbank.co.jp

    11月23日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に、尼神インター・渚が出演した。


    +248

    -13

  • 2. 匿名 2019/11/25(月) 22:48:47 

    この写真ひどいね。

    +389

    -60

  • 3. 匿名 2019/11/25(月) 22:49:08 

    モテを考えない

    +377

    -12

  • 4. 匿名 2019/11/25(月) 22:49:32 

    そらそうや。
    渚って偉そう。

    +114

    -173

  • 5. 匿名 2019/11/25(月) 22:49:53 

    関西の人って外部から見たらみんな偉そうだけどね

    +1013

    -108

  • 6. 匿名 2019/11/25(月) 22:49:56 

    それならあのYOSHI…

    +815

    -1

  • 7. 匿名 2019/11/25(月) 22:50:10 

    浜ちゃんすらどつくもんねw

    +862

    -3

  • 8. 匿名 2019/11/25(月) 22:50:16 

    >>5
    んなわけあるかーい

    +106

    -77

  • 9. 匿名 2019/11/25(月) 22:50:23 

    渚、この髪の色似合ってない。
    子役でアニーでもやるのか?

    +546

    -10

  • 10. 匿名 2019/11/25(月) 22:50:26 

    「そうなん?」って
    言ってるところ想像つく
    なぎさはそういうキャラだもんな〜
    なぎさのタメ口はイライラしないのに
    ニコルのタメ口にイラつくのは何故だろう

    +1406

    -41

  • 11. 匿名 2019/11/25(月) 22:50:32 

    うん、偉そう

    +31

    -68

  • 12. 匿名 2019/11/25(月) 22:50:38 

    そのぶん浜ちゃんにめちゃかわいがられてるだろ

    +890

    -6

  • 13. 匿名 2019/11/25(月) 22:50:52 

    それが渚のウリだと思ってた💦

    +1071

    -9

  • 14. 匿名 2019/11/25(月) 22:50:52 

    最近見なくなったな

    +353

    -27

  • 15. 匿名 2019/11/25(月) 22:50:59 

    ダウンタウンのお気に入りやし心配いらん
    そいつが死んだら渚の勝ち

    +905

    -12

  • 16. 匿名 2019/11/25(月) 22:51:02 

    番組の偉い人っていうのが、例えばスポンサーなら全然あり得る話でしょ。
    個人事業主だか事務所の契約社員なのかサラリーマンなのかは知らないけど、
    責任取る立場の人がNGっていうならNGだよねぇ。

    +304

    -4

  • 17. 匿名 2019/11/25(月) 22:51:16 

    相席食堂かな?笑
    「偉い人が…」尼神インター渚、ある番組を“出演NG”になった理由明かしスタジオ驚き

    +369

    -6

  • 18. 匿名 2019/11/25(月) 22:51:20 

    やっぱタメ口キャラの人は苦手。

    +296

    -20

  • 19. 匿名 2019/11/25(月) 22:51:28 

    偉そうなのが売りではあるけど、誰彼構わずキャラを通すにはまだ微妙だと思う部分がある

    +250

    -8

  • 20. 匿名 2019/11/25(月) 22:51:33 

    渚はそういうキャラでしょ?

    +237

    -12

  • 21. 匿名 2019/11/25(月) 22:51:45 

    マツコはokなのにね
    女が偉そうなのが気に入らないんだろうな

    +500

    -18

  • 22. 匿名 2019/11/25(月) 22:51:46 

    芸人テンションの楽し気な「そうなん!」ならいいけど
    この人ってボソボソしゃべって感じ悪いからだと思う

    +170

    -51

  • 23. 匿名 2019/11/25(月) 22:51:49 

    渚ってそういうキャラなんだとわかってて使ったんじゃないのかな?

    +203

    -4

  • 24. 匿名 2019/11/25(月) 22:51:56 

    この出で立ちで対応丁寧だったら逆にビビるねw

    +583

    -10

  • 25. 匿名 2019/11/25(月) 22:52:08 

    フレンドリーと馴れ馴れしさはちょっと違うし
    キャラで許される人とそうじゃない人は居るからね

    +251

    -2

  • 26. 匿名 2019/11/25(月) 22:52:10 

    >>5
    さんま、浜ちゃん、上沼恵美子
    偉そうだよね

    +212

    -17

  • 27. 匿名 2019/11/25(月) 22:52:31 

    その偉い人がアホだと思う
    渚の関西弁は程よくて偉そうでもない

    +430

    -42

  • 28. 匿名 2019/11/25(月) 22:52:35 

    >>1
    「1日ロケの時とかに、一般の方と絡む時にタメ口でしゃべったりとか、友達感覚でしゃべったりする時があるんですよ」

    こいつ何様?一般の方って・・・

    +21

    -137

  • 29. 匿名 2019/11/25(月) 22:52:36 

    >>5
    性格はあなたよりマシだと思うよ

    +46

    -48

  • 30. 匿名 2019/11/25(月) 22:53:22 

    キャラとしてはいいと思う。素でもタメ口全開なのかな?
    「今さら直すことなんて無理」って言ってたけど。
    だったとしたら少しやばいと思う

    +162

    -7

  • 31. 匿名 2019/11/25(月) 22:53:30 

    >>5
    関東の人は皆冷たそう

    +118

    -79

  • 32. 匿名 2019/11/25(月) 22:54:01 

    >>17
    この番組だと思った!!!!!
    少しヒヤヒヤする場面もあったけど、相手が沖縄の人でオジさん達も他のそうだったけどなぁ。

    +160

    -2

  • 33. 匿名 2019/11/25(月) 22:54:39 

    タメ口って難しいよね。

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2019/11/25(月) 22:54:59 

    >>17
    相席食堂は結構なんでもありだし長州力のぶっ飛ぶぞの方が渚よりやばくない?笑

    +225

    -3

  • 35. 匿名 2019/11/25(月) 22:56:02 

    本気で。誰?
    見たことはあるけど。誰?

    +5

    -34

  • 36. 匿名 2019/11/25(月) 22:56:02 

    >>2
    いや、こんなもん。
    渚ブサイクになったと思う。

    +83

    -15

  • 37. 匿名 2019/11/25(月) 22:56:29 

    これ番組を見てた
    プライベート密着がまるでオッチャンみたいだった
    出しゃばらないというか、トークでもあんまりグイグイ来ないよね

    +51

    -0

  • 38. 匿名 2019/11/25(月) 22:56:30 

    土建屋みたいな事を番組でやる企画で、魔裟斗に命令してて少し気分悪かった。男には強く出た方がある意味上手くいく事を知ってるオンナに過ぎなかった。

    +6

    -82

  • 39. 匿名 2019/11/25(月) 22:57:26 

    (失礼)天然で先輩にも平気でタメ口でなんですよ…って誠子が言ってた気がする。
    でもニコルのがムカつく…。
    今日のヒルナンデスもイライラしたわ。片岡あゆみはカメラもあるからだと思うけど、旦那さんに「藤田ニコルさんて知ってるでしょう?」って言ってたもんなぁ。
    土俵は違えど片岡さんのがだいぶ先輩なのに

    …って渚の話から反れちゃったけど

    +130

    -14

  • 40. 匿名 2019/11/25(月) 22:57:54 

    この人関西では面白いの?
    なんかいつも気怠げで、なんで芸人になったのって思う
    相方はマンネリのブスいじりばっかりされてるし

    関西に帰って欲しい

    +79

    -50

  • 41. 匿名 2019/11/25(月) 22:57:59 

    尼神インターってネタはおいといてフリートーク2人ともだめだよね。
    誠子は自分語りと男好きエピソードしかないし、渚はヤンキーっぽい雰囲気でやりとりもたせてるだけでトークのほとんどが中身ない。
    嫌いではないけど、なんというか…応援したい!ともならないんだよね。

    +261

    -10

  • 42. 匿名 2019/11/25(月) 22:58:15 

    私は渚の話し方からは人情を感じるし好きだけどな。東京に来てからそういう苦情を気にしてかキレが悪くなったよね

    +181

    -17

  • 43. 匿名 2019/11/25(月) 22:58:23 

    >>5
    タレントしか知らんくせに全部同じとかよく言えるよね
    ヤバいよあなた

    +38

    -41

  • 44. 匿名 2019/11/25(月) 22:58:29 

    お気に入りの美容院があるんだけど、パーマ当てると絶対渚になってしまう一つだけ残念なところ(´・c_・`)

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2019/11/25(月) 22:59:06 

    >>6
    海外での評価がついたらクソガキでもやっていける

    +23

    -3

  • 46. 匿名 2019/11/25(月) 22:59:21 

    関西ローカルの朝の帯番組じゃないかな
    関テレのやつ

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2019/11/25(月) 23:00:48 

    >>5
    批判がいくつかついてるけどプラス数見るとそうなんだなって。

    +41

    -18

  • 48. 匿名 2019/11/25(月) 23:02:42 

    >>5
    東京出身だけど関西の人がみんな偉そうと思ったことない。なぜか敵対視されるとは思ったことあるけど

    +63

    -24

  • 49. 匿名 2019/11/25(月) 23:03:36 

    >>38
    渚のほうに目が行ったんですね、私は魔裟斗の格好と口先だけ一丁前なのに、実際何やっても中途半端で木材カットもままならない自称元建築関係者発言に笑ってしまったよ

    +163

    -2

  • 50. 匿名 2019/11/25(月) 23:03:52 

    前にアメトークかなんかでNHKって言ってなかったっけ?

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2019/11/25(月) 23:04:18 

    >>5
    わかるー
    関西の人って何でも関西以外のものに対して否定から入るもんね
    東京の食べ物は出汁がきいてないだの醤油っぽいだの、名古屋の食べ物は味噌ばっかだの
    何様?って思うわ

    +27

    -63

  • 52. 匿名 2019/11/25(月) 23:05:07 

    >>9
    あるいはサイゼリアの壁の天使リスペクトか

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2019/11/25(月) 23:05:25 

    >>10
    がるみんって何で渚には優しいの?

    +70

    -2

  • 54. 匿名 2019/11/25(月) 23:06:00 

    渚って喋り方や服装は男の子っぽいけど
    中身めっちゃ女の子らしい。

    +10

    -6

  • 55. 匿名 2019/11/25(月) 23:06:03 

    渚好き。ガンバレルーヤ可愛がられてるみたいね

    +16

    -4

  • 56. 匿名 2019/11/25(月) 23:06:14 

    >>21
    は?どれだけタメ口キャラの女タレントがテレビ出てると思ってんだ?こういうのまで男女差別とか思ってるんだったらマジでおかしいよ。

    +3

    -26

  • 57. 匿名 2019/11/25(月) 23:06:20 

    >>1
    相席食堂???

    +0

    -7

  • 58. 匿名 2019/11/25(月) 23:06:32 

    相席食堂しか思いつかない

    +1

    -5

  • 59. 匿名 2019/11/25(月) 23:06:46 

    >>24
    YES-NAMBAビルのエレベーター前だここ。
    地下にNMB48劇場、5階によしもと漫才劇場あるけど
    関係者みんなここ通るのにこんなのがいたら困るわw

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/25(月) 23:07:37 

    >>50
    NHKならあり得そうだね!

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/25(月) 23:07:53 

    >>53
    『女』を出してないからだよ

    +89

    -6

  • 62. 匿名 2019/11/25(月) 23:09:16 

    この人見た目で損してると思う

    +5

    -6

  • 63. 匿名 2019/11/25(月) 23:09:54 

    >>21
    大して売れてないからだよ

    +8

    -4

  • 64. 匿名 2019/11/25(月) 23:10:47 

    >>40
    渚は、関西に帰りたいらしい。
    「東京ほんまに嫌やねん、帰りたい」ってある番組で泣きながら言ってた。
    関西の仕事の方が楽しいから関西の番組の時だけテンション上がるみたいだし

    +105

    -4

  • 65. 匿名 2019/11/25(月) 23:10:47 

    >>1
    タメ口した時ってネタだから、後から謝まったりするんだよね?
    謝らなかったとしたらこの人が悪くない?

    +4

    -5

  • 66. 匿名 2019/11/25(月) 23:10:54 

    相席食堂だとしたら、千鳥の2人が何度もVTRストップさせてツッコミ入れまくれるから出演NGは無さそうだけどな、違和感のある奇人程喜ばれる番組っぽいよね
    渚の発言くらいでストップかけるお偉いさんがいるとは思えない

    +56

    -0

  • 67. 匿名 2019/11/25(月) 23:13:16 

    >>38
    あれは魔裟斗がダメダメ過ぎたんだよ。
    観ててイライラしたもん。口と態度だけは一丁前で何一つまともに出来なくて雑な仕事っぷりだった。
    渚はさすがに慣れてて丁寧な仕事をしていたからね。

    +88

    -1

  • 68. 匿名 2019/11/25(月) 23:13:22 

    大人になったアニーみたいな顔してんなぁ。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/25(月) 23:13:30 

    >>17
    放送されてるよね
    VTR確認の所でNGかかったたぽいからお蔵入りしてそうだけど

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2019/11/25(月) 23:14:14 

    >>10
    私は渚もニコルも特に気にならない派だけど、渚は無礼とかっていうより我が道を行くって感じのタイプだからじゃない?
    なんせこの時代に元々そこそこの容姿なのに、あのヘアスタイルとファッションだもんね

    +158

    -1

  • 71. 匿名 2019/11/25(月) 23:14:24 

    太ったのかな?もう少し美人だった気がする

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/25(月) 23:15:01 

    >>67
    そういう問題じゃなくて…ダメだからってあの言い草が許されるの?違うと思う。

    +1

    -19

  • 73. 匿名 2019/11/25(月) 23:15:13 

    >>41
    めっちゃわかる
    誠子はよくイジられてるけど返しがおもしろくない

    +66

    -2

  • 74. 匿名 2019/11/25(月) 23:16:53 

    >>64
    だったら即、帰った方が良いね。
    東京(キー局)も求めて無いし。吉本の女芸人の押し売には見る側もへきへきしている。特に星条旗の水着の彼女。

    +23

    -27

  • 75. 匿名 2019/11/25(月) 23:17:56 

    >>51
    関西人がそうと決めつける
    あなたは何様??

    +30

    -11

  • 76. 匿名 2019/11/25(月) 23:18:58 

    >>64
    じゃあ本人の意思で上京したんじゃなくて
    吉本の戦略で東京に来させられただけなのか

    もう東京無理っぽいから関西に帰してあげればいいのに
    ダイアンと一緒に帰って欲しい

    +70

    -7

  • 77. 匿名 2019/11/25(月) 23:20:58 

    >>51
    特色を言ってるだけで批判に聞こえちゃうアナタがどうかしてる

    +13

    -5

  • 78. 匿名 2019/11/25(月) 23:22:33 

    関西弁嫌いなんだけど渚の関西弁は別に嫌じゃない
    何故なのか不思議

    +8

    -5

  • 79. 匿名 2019/11/25(月) 23:25:01 

    キャラわかってオファーしたんじゃ無いの?
    見た目、衣装、キャラそのままなんだけど。

    +22

    -2

  • 80. 匿名 2019/11/25(月) 23:29:19 

    でも実際知らない人からタメ口で話しかけられるの嫌だよね、タレントで知ってるから許されてるけど知らないタレントだったら嫌だわ

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2019/11/25(月) 23:29:22 

    >>2
    どこが?と思ってしまうほど渚さんこんなイメージ

    +53

    -0

  • 82. 匿名 2019/11/25(月) 23:29:22 

    >>51
    なるほど、否定から入るのであなたも関西人なんですね

    +16

    -4

  • 83. 匿名 2019/11/25(月) 23:30:01 

    >>53
    ちょっとコミュ障ぽいしポンコツだからね。
    酒ですべて発散しようとする感じとか

    +56

    -2

  • 84. 匿名 2019/11/25(月) 23:30:16 

    渚さんひそかに美人だよね。
    タメ口でも許されるのってキャラもあるだろうけど、顔で得してるところもありそうだけど。

    +15

    -11

  • 85. 匿名 2019/11/25(月) 23:32:14 

    >>21
    女のタメ口アイドルとか散々許されてきたやん。
    どうやって被害者になろうか常に考えてそう。

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2019/11/25(月) 23:32:33 

    >>42
    関西が大好きなんだよね。東京に引っ越したての時にabemaに出てたんだけど、何かとにかくホームシックみたいで東京の人は冷たいとか東京のここが嫌だみたいな話ばっかりしてて、別に無理矢理居させられてる訳じゃないしそんなに気に食わないならさっさと大阪帰ればいいのにって思った。

    +60

    -4

  • 87. 匿名 2019/11/25(月) 23:33:04 

    >>61
    お笑い関係なくて草

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/25(月) 23:33:14 

    >>72
    その場は渚が親方で魔裟斗が弟子という立場で
    魔裟斗が敬語でハイって従ってるがウケてたのよ。
    バラエティだから。

    +52

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/25(月) 23:35:28 

    >>79
    他の番組でもこの話してたけど、怒ってたのは番組には全然関係ないテレビ局の上層部みたいだよ。上層部の人がたまたま番組見てて「なんだこの敬語も使えない奴は!」ってなったみたい。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/25(月) 23:36:52 

    この人はそういう芸風で売ってるんじゃないの?
    逆に敬語しっかり使い分けて話してたらそれはそれで違和感あるわ。先輩や目上の人に対してこれだとまずいけど、タメ口で話された人を怒らせたわけじゃないなら別にいいのに。頭固い人ばかりだね。

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2019/11/25(月) 23:37:21 

    >>85
    女性アイドルってタメ口キャラでもないのに、目上の人にタメ口使う人結構いるんだよね。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2019/11/25(月) 23:38:39 

    >>84
    がるちゃんではそういう扱いだけど、どう考えても美人ではないわ。

    +10

    -5

  • 93. 匿名 2019/11/25(月) 23:45:51 

    芸能人連れて飲み歩いてる某不動産やら何やらの社長をキャバ嬢に見たことあるんだけど
    在日でまぁ態度やばくて他の客を乞食、貧乏人ってでかい声で読んで女の子も気に入らなかったら頭殴る、怒鳴るの当たり前の…
    その人がよく、お前偉そうやなって言って席外させたり店辞めさせようとしてたの思い出した
    ジャニーズとか吉本芸人とかも連れてるレベルの人
    その人かなって思ってしまった

    +4

    -7

  • 94. 匿名 2019/11/25(月) 23:46:04 

    面白くなってたら良いけど、面白くなかったからじゃない?
    尼神の渚さんってこの喋りで上手くもないし頭の回転早くもないし面白い事もないから、ただただタメ口なだけじゃん。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/25(月) 23:48:17 

    >>93
    いきなりなんの話?? (笑)

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/25(月) 23:49:37 

    渚はナダルと絡んでる動画が1番面白い
    コロチキのYouTubeに上がってる動画の渚はイキイキしてるしナダルも楽しそう

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2019/11/25(月) 23:56:42 

    茶髪、タバコ、酒キャラだと
    これから渚頑張らないと納言の薄幸に
    持ってかれるよ。
    「偉い人が…」尼神インター渚、ある番組を“出演NG”になった理由明かしスタジオ驚き

    +7

    -28

  • 98. 匿名 2019/11/26(火) 00:02:25 

    >>93
    こいつ偉そうやなってなって番組NGになったんだよね?
    同じことが数年前にキャバクラだけど多々あって
    同じセリフだなと思って😓
    文章書くの下手でゴメン

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2019/11/26(火) 00:03:55 

    >>5
    八千草薫さん、檀れいさん
    北村一輝さん、槇原敬之さん
    関西です
    謙虚じゃないですか?

    +33

    -19

  • 100. 匿名 2019/11/26(火) 00:03:57 

    どの番組だろ〜気になる

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2019/11/26(火) 00:04:04 

    >>64
    それよりハイヒールモモコと鈴木紗理奈を大阪に返品してほしい。
    なんであの二人っていい女ぶってんの。
    豚まんみたいだよ。

    +59

    -2

  • 102. 匿名 2019/11/26(火) 00:08:47 

    渚はあんまり作ってないよね
    素でテレビ出てる
    タメ口もナチュラル
    もっとボソッとでも的確で面白い毒吐けたらウケるのに、それが出来ないイマイチなところ私は好き

    +20

    -3

  • 103. 匿名 2019/11/26(火) 00:10:34 

    >>26
    基本がえらそうに見えるからなんともあれだけど。

    でもこの三人も一般人相手、とくに年上の人相手のときはそれなりに丁寧な言葉になるよね。
    笑いをとるために、わざと荒い言葉にすることもあるけどさ。

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2019/11/26(火) 00:11:21 

    >>92
    えーキレイじゃん!
    「偉い人が…」尼神インター渚、ある番組を“出演NG”になった理由明かしスタジオ驚き

    +36

    -3

  • 105. 匿名 2019/11/26(火) 00:11:32 

    >>74 へきへき→辟易(へきえき)

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/26(火) 00:19:49 

    >>1
    タメ口じゃなくても、偉そうなヤツいるやん。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/26(火) 00:25:19 

    >>104
    横だけど、これ渚なんですか?いやすごい綺麗!
    確か渚の甥っ子か姪っ子、めちゃ可愛いよね
    遺伝的に美形なんだろうなーと思う
    渚も目鼻立ちいいし、顔が濃い。

    +36

    -1

  • 108. 匿名 2019/11/26(火) 00:25:42 

    >>28
    えっ、そこ??
    そこ?って言うか
    それもダメなんだw

    +32

    -0

  • 109. 匿名 2019/11/26(火) 00:27:00 

    >>99
    不倫略奪の八千草薫、
    反日映画にノリノリで出演の北村一輝、
    覚醒剤の槇原敬之、、檀れいくらいしかマトモなのおらんやんけ

    +31

    -8

  • 110. 匿名 2019/11/26(火) 00:27:02 

    >>106
    ため口だから、というより、スポンサーからすると、雰囲気がわるくて、視聴率が下がりそうだから、降ろしてほしい人に見えたんでしょう。
    大御所でもないし。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/26(火) 00:28:44 

    渚を美人ってことにしたい、aikoをカワイイってことにしたい、いろいろおるのお

    +7

    -9

  • 112. 匿名 2019/11/26(火) 00:29:29 

    >>109
    確かにwww

    +19

    -2

  • 113. 匿名 2019/11/26(火) 00:29:53 

    >>5
    関東だけど思わないわ!

    +9

    -9

  • 114. 匿名 2019/11/26(火) 00:37:34 

    なぎさのインスタ見てほしい!優しい心を持ってる、無邪気な人なんだな〜って好きになった

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2019/11/26(火) 00:40:45 

    >>53
    私も同じ名前だから

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2019/11/26(火) 00:47:10 

    >>101
    豚まん美味しいやん

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2019/11/26(火) 00:49:07 

    >>92
    キャラ違ったらブス扱いされてると思うわ。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/26(火) 00:51:16 

    >>102
    素でタメ口なんて一番アウトじゃん。

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2019/11/26(火) 01:06:50 

    >>10
    若くて稼いでて嫌いだからでしょ

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2019/11/26(火) 01:07:06 

    >>97
    いや、渚と違って言動とか所作とか全てがわざとらしい。渚の真似しようとしてるんだろうけど、天性じゃないから見てて痛々しい。

    あと清潔感がない。Twitterで家飲みの写真見てテーブルの上に潰したビール缶散乱してて、テーブルも何日も拭いてないんだろうなっていう汚さ、背景に写ってた部屋も雑然としてて汚かった。

    渚は潰したビール缶とか吸殻とか汚いやつ載せないし、前にテレビで見た部屋も整理整頓されてて片付いてた。

    +27

    -2

  • 121. 匿名 2019/11/26(火) 01:17:58 

    渚と千鳥の大悟の絡み好き

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2019/11/26(火) 01:19:03 

    >>10
    渚のタメ口は感じ悪くない

    ニコルは少なからずバカにした感じが入ってるからかな
    特に芸人さんには突っ込みじゃなくてバカにしてる感じ

    +87

    -13

  • 123. 匿名 2019/11/26(火) 01:29:13 

    >>61
    それちょっと分かる
    見た目に反して男性経験それほどでもないところも
    (彼氏いたけど付き合ってる期間が長かった)

    +17

    -1

  • 124. 匿名 2019/11/26(火) 01:48:21 

    >>86
    これ逆に東京の芸人が「東京帰りたい、関西人はぁー」やったらもっとフルボッコだよね。東京なら何言っても良いって思われるの悲しいわ。でも合う合わないは確かにあるし仕方ない。合わないなら帰った方がいいよ。

    +30

    -1

  • 125. 匿名 2019/11/26(火) 02:01:05 

    >>70
    この理屈なら最近しゃべくりに出てたYOSHIって男もセーフだね。

    +1

    -5

  • 126. 匿名 2019/11/26(火) 02:03:07 

    >>120
    渚の真似なんかするわけないやんw

    +8

    -5

  • 127. 匿名 2019/11/26(火) 02:26:25 

    >>10
    森泉のは許せない、大嫌い。

    +18

    -4

  • 128. 匿名 2019/11/26(火) 02:52:44 

    >>111
    突然のアイコ

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2019/11/26(火) 03:36:39 

    >>116
    モモコは顔で551の宣伝してくれてんだね。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2019/11/26(火) 03:41:43 

    >>5
    関西弁自体がそういう響きにも感じるし、関西の人ってプライベートな領域にズケズケ来るような感じ

    +16

    -5

  • 131. 匿名 2019/11/26(火) 04:11:02 

    えー!一般的にはえらっそうと思われてるの?
    私は身なりは派手だけど、本音なのに繊細でちょっとクスッとくることを言う芸人さんだなぁ。はにかんでるところがからかいやすくて売れてきたんだと思ってた。たまには図星なことを言ってみたり…
    ようは見た目とのギャップ?
    タメ口なのか…全く嫌には捉てえなかったな。私は好印象で女の子らしいなぁって思ってたや。

    +9

    -4

  • 132. 匿名 2019/11/26(火) 04:15:46 

    >>131
    芸人としての評価は低いんだねw

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/26(火) 04:31:32 

    >>73
    本当それ!
    ほんこんいじりの時の返しも芸人とは思えない返し
    二人とも面白くない

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2019/11/26(火) 04:54:03 

    >>21
    いや、マツコはかなり礼節をわきまえてるだろ。
    言い過ぎたら普通にごめんね〜ってちゃんと謝ってるし、外でロケする時とかもテレビが来てごめんなさい、お邪魔しました。って良く言ってるの見るけど?ありがとうとか。

    その一言があるかないか、その差はかなりデカいと思う。

    +15

    -9

  • 135. 匿名 2019/11/26(火) 05:09:06 

    >>85
    ほんとこれ。
    21にプラスつけてる人って男ばかり厳しい目で見て、女だから許されてる事には気付いてないんだろうね。がる民がいつも被害者面してるのも納得。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2019/11/26(火) 05:14:00 

    >>102
    元々箱入り娘でヤンキーキャラ作ってるだけだよ。しっかり騙されてやんのww

    +3

    -4

  • 137. 匿名 2019/11/26(火) 05:42:25 

    >>5
    関西人に発狂されてて可哀想www答え出てるじゃんねwww

    +9

    -5

  • 138. 匿名 2019/11/26(火) 07:07:45 

    言われてる男が喜んでそうに見えるタメ口は嫌われるんだろうな
    森泉、ニコル、宇垣美里、、のタメ口は嫌われそうだ

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2019/11/26(火) 07:10:33 

    >>134
    礼節弁えてたら、N国党の立花とモメないでしょ

    +3

    -5

  • 140. 匿名 2019/11/26(火) 07:13:47 

    >>130
    それから身を守る術として、イケズが生まれました

    会話はするけど、そこまで親しく付き合うつもりないと悪意をほの見せないと、ズケズケ入ってくるのが関西人だから

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2019/11/26(火) 07:16:03 

    >>70
    >>元々そこそこの容姿
    でしかないから、あのヘアスタイルとファッションなんでしょ

    綺麗なモテ服着て、芸能人女性に混じったら悲惨なことになるからね

    +3

    -4

  • 142. 匿名 2019/11/26(火) 07:17:27 

    渚が面白くないと思う人は面白くないw
    頭の回転悪いわけないよ。

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2019/11/26(火) 07:59:35 

    初対面でタメ口でグイグイこられたら驚くし嫌な気持ちになるわ
    そういうキャラだと言われても、それはそちらの都合で押し付けないでほしい

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2019/11/26(火) 08:08:15 

    この子関西の中では超美人の方だよ。
    大阪とかブスばっかだよ!

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2019/11/26(火) 08:17:30 

    >>28
    素人さんと言うより全然いい

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2019/11/26(火) 08:21:04 

    >>47
    ガルちゃんを信じてるとかやばいねw

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2019/11/26(火) 09:01:26 

    >>7
    でも浜ちゃん、渚の事めっちゃお気に入り
    だよね

    +94

    -1

  • 148. 匿名 2019/11/26(火) 09:11:34 

    >>53
    それは単に好き嫌いの問題ではw

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2019/11/26(火) 09:15:20 

    >>15
    浜ちゃんも自分にタメ口きいてくる後輩を可愛がる年齢になったんだねぇ〜

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2019/11/26(火) 09:15:41 

    この人に限らず関西弁ってタメ口でもそこまで気にならないのは何故だろうか

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2019/11/26(火) 09:23:51 

    誠子は自分の事ブスだなんて思ってなかったとか、可愛いくなろうと努力したり女出したりしても
    アジアン隅田さんや友近みたいに嫌悪感はない。なんでだろう?

    +2

    -5

  • 152. 匿名 2019/11/26(火) 10:15:06 

    >>72
    他の番組の渚ならともかくあの番組の渚を見て不快に思うなんてビックリだよ

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2019/11/26(火) 10:21:36 

    >>120
    わたしも納言の人は清潔感なくて苦手

    +16

    -1

  • 154. 匿名 2019/11/26(火) 10:28:55 

    >>5
    この人うちの義母と同じこと言ってるわ
    何かにつけて関西を否定してくる。意味がわからない・・

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2019/11/26(火) 10:30:08 

    >>143
    個人的には
    トミーズ雅とかにタメ口叩かれたらいやだけど
    渚なら嬉しいな

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2019/11/26(火) 10:40:43 

    >>40
    無理して東京進出する必要ないのにね。今は東の芸人のが需要ある時代だし。吉本の読みが悪いわ。時代錯誤の古い体質。

    +1

    -2

  • 157. 匿名 2019/11/26(火) 10:48:01 

    渚好き
    なんか可愛げあるし

    +10

    -3

  • 158. 匿名 2019/11/26(火) 11:07:36 

    >>1
    柄悪すぎるんだよ

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2019/11/26(火) 11:16:36 

    >>127
    わかる。人への対応が姉妹して人生舐めプな感じが伝わって嫌

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2019/11/26(火) 11:38:58 

    >>5
    神戸の人なんて選民意識が凄いよ。
    関西っていっても大阪とは違いますー
    私達はお上品やろー
    一緒にせんといてー

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2019/11/26(火) 11:54:37 

    >>38
    魔裟斗の方が感じ悪かったよ
    渚は最初から最後まであのままだった。魔裟斗は初めはムッとして何もやらなかったり、渚に対して「やってみてよ」と馬鹿にした態度で嫌な感じがした。やってみせて女だから芸人だから失敗するだろみたいな態度だった。
    渚の方が魔裟斗よりずっと上手に板を削ったり穴を開けるから途中から魔裟斗の態度が変わっていったけど


    +4

    -0

  • 162. 匿名 2019/11/26(火) 12:15:07 

    >>21
    マツコは数字取ってるし冠番組いくつもあるから
    比較するのがまずおかしいと思う

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2019/11/26(火) 13:07:56 

    >>26
    坂上忍とか小倉さんのほうがよっぽど偉そうじゃない?

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2019/11/26(火) 13:41:29 

    >>139
    本当にヤバイ奴だから揉めたんでしょ
    N国とかもはや誰が支持してんの状態

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2019/11/26(火) 13:46:34 

    >>21
    みんな待って。
    マツコは男だよ…

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2019/11/26(火) 13:57:03 

    >>98
    その番組の局の上の人とか宣伝費出してる(CM)企業の上の人とか出演者の事務所の偉い人じゃない?

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2019/11/26(火) 14:32:31 

    自称サバサバ女っぽい。

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2019/11/26(火) 14:54:08 

    誠子痩せすぎてしわしわなっとるやん

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2019/11/26(火) 14:56:56 

    >>39
    天然な人とタメ語使う人は全然違うと思うけど……
    私天然って言われるけどタメ語全然使わないよ
    使う人もいるの?
    どちらにしろ天然って良い意味じゃないからね

    ニコルがムカつくのはわかる(笑)

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2019/11/26(火) 16:09:08 

    私の職場に来て商品のこと尋ねられたけどちゃんと敬語だったよw
    キャラ作りだと思う。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2019/11/26(火) 16:53:04 

    >>142
    なんの根拠もなくて草
    そして謎理論。知的障碍でもありそうだな。

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2019/11/26(火) 17:07:16 

    >>104
    輪郭ひん曲がってんじゃん

    +0

    -2

  • 173. 匿名 2019/11/26(火) 18:48:23 

    渚のタメ口は友達感覚なんだろうなって気がして許せる。
    ニコルのタメ口は馬鹿にしてるようで嫌。
    森泉のタメ口は近所の野良犬に話しかけてる感覚でこっち見てるんだろうなって感じで嫌。

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2019/11/26(火) 18:59:05 

    >>149
    浜ちゃんには、わきまえて敬語を使い分けてるよ!

    プライベートで浜ちゃんにタメ語って訳じゃないからね(笑)

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2019/11/26(火) 19:11:36 

    >>9
    明日はなさそうだけどなんかに似てると思っていたのでスッキリしましたありがとう!w

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2019/11/26(火) 19:14:50 

    >>76
    せいこが前々から東京行きたくて渋々みたいな感じだだったような。

    せいこは東京の暮らしかなり楽しんでるっぽいし笑

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2019/11/26(火) 20:09:59 

    >>31
    滋賀出身で関東に10年暮らしてるけど、確かにそれはそう。信じられないほどに冷たいよ。
    同じ日本人と思いたくない人種もいる。

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2019/11/26(火) 20:11:03 

    >>164
    でもマツコも好きにはなれないけどね。

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2019/11/26(火) 20:12:10 

    >>104
    確かに、芸人にしては綺麗すぎるね。

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2019/11/26(火) 20:45:38 

    渚は浜ちゃん、ヒロミなど
    ベテランから可愛いがって
    もらっているよね
    大工の腕もあるし(びっくり)
    私は大好きです

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2019/11/26(火) 20:50:21 

    >>161
    その番組見てた
    渚に『魔裟斗~‼️はよせいや』
    と顎で使われてたよね(笑)

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2019/11/26(火) 21:15:14 

    >>28
    じゃなんて表現したらいいの?
    視聴者の方?????笑
    神経質すぎw

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2019/11/26(火) 21:18:22 

    顔は綺麗なのに他の女芸人の友達に女としてのマウントとったりせずに仲がいい所に好感が持てる
    自分が困ってたら相談に乗ってくれたり助けてくれそう(笑)
    ツンデレっぽい

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2019/11/26(火) 21:18:59 

    タメ口ってか方言だよね。
    番組でやってるから見てる人が嫌に取らない言葉を使うべきなのかもしれないけど、それを偉そうにとは取らないかな〜
    頭固いね。お偉いさん。

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2019/11/26(火) 21:22:31 

    >>144
    尼崎本通なんかでこんな顔の人いっぱい見かけますよ
    超美人ってのは少し大袈裟だと思う。
    コレっていうネタもなく「浜田のお気に入り」の肩書しかなく
    ちょっと残念ですね。

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2019/11/26(火) 22:02:02 

    >>3
    別に尼神インター好きじゃないし
    かばうつもりないけど
    人類みな、芸能人みな
    モテ意識して女子力磨かなくても
    いいんじゃない?
    モテ意識を否定もしないし
    むしろせいこはモテ意識で女子力磨いて
    渚は男っぽい感じで両極端なペアだから
    面白いんだろうし。
    モテたい人だけ意識したらいいし
    モテを意識しろって
    押し付けるもんでもないと思うけど。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2019/11/26(火) 22:15:22 

    >>180
    女性ベテランには誰に可愛がって貰ってるのかなぁ

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2019/11/26(火) 23:40:31 

    >>28
    別に芸能界に限らず、ある特定のグループに属してる人間がそれ以外の人間を指す時に一般人って使うよ。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2019/11/27(水) 01:17:00 

    >>17
    仙人の時だよね
    仙人最初すごく構えてて怖かったけど
    途中から「不思議な子だねー」とか言って優しくなって
    最後は二人で話そうってカヌーに乗るくらいお気に入りだった
    渚ちゃんじゃなかったらあんなに話してくれなかったよね、仙人

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2019/11/27(水) 05:40:25 

    >>5
    あなたもえらそう

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2019/11/28(木) 08:10:49 

    >>187
    りんご姉さん

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。