ガールズちゃんねる

尼神インター渚、"東京進出"後の月収告白

158コメント2017/07/17(月) 07:41

  • 1. 匿名 2017/06/24(土) 09:05:15 

    尼神インター渚、“東京進出”後の月収告白 | Narinari.com
    尼神インター渚、“東京進出”後の月収告白 | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑いコンビ・尼神インターの渚が、6月23日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。自身の収入について告白した。 番組ではこの日、尼神インターの2人(渚、誠子)と、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァの3人で“グータンヌーボ”的な女子会を開催。オシャレな一軒家カフェでのトークを経て、東京・中目黒にある誠子の自宅へ場所を移し、本音トークを繰り広げた。


    ゆりやんから「やっぱり東京出てきたら給料って違うものなんですか?」と直球の質問。尼神インターは今年3月に拠点を大阪から東京に移したばかりで、懐具合についてはゆりやんも気になっている様子だ。

    渚は「大阪の時より仕事増えてると思う」とした上で、「2か月前は20万円やったで。先月は40万円」と告白した(※誠子のInstagramから、収録は5月に行われたものと推測される)。

    +106

    -16

  • 2. 匿名 2017/06/24(土) 09:06:57 

    けっこう貰えてるんだね!

    +464

    -13

  • 3. 匿名 2017/06/24(土) 09:07:00 

    ブス。

    +39

    -76

  • 4. 匿名 2017/06/24(土) 09:07:01 

    東京ってすごいんやね

    +267

    -10

  • 5. 匿名 2017/06/24(土) 09:07:01 

    まだ東京に馴染めてないよね。
    むしろこのまま染まらない方がいいかもね。

    +582

    -9

  • 6. 匿名 2017/06/24(土) 09:07:08 

    左の方女性にしては顔が大きいような

    +266

    -20

  • 7. 匿名 2017/06/24(土) 09:07:11 

    1度だけコント見たけどおもしろくなかったよ

    +259

    -115

  • 8. 匿名 2017/06/24(土) 09:07:14 

    渚好き♪がんばれ!

    +332

    -69

  • 9. 匿名 2017/06/24(土) 09:07:21 

    この二人好きー!!

    +205

    -75

  • 10. 匿名 2017/06/24(土) 09:07:24 

    せいこのお陰だね!

    +119

    -62

  • 11. 匿名 2017/06/24(土) 09:07:41 

    尼神インター好き♡

    +234

    -81

  • 12. 匿名 2017/06/24(土) 09:07:59 

    来年は消えてる

    +162

    -100

  • 13. 匿名 2017/06/24(土) 09:08:34 

    最近よく見るけど東京には合わなそう。関西では人気なの?

    +399

    -23

  • 14. 匿名 2017/06/24(土) 09:08:41 

    この2人なんだろ……
    生理的に無理なんだよな……

    +343

    -146

  • 15. 匿名 2017/06/24(土) 09:08:43 

    >もともと大阪に残りたかった渚と、東京に進出したかった誠子の間で、ギクシャクとしている部分はまだあるようだが、誠子は「今いろんなお仕事いただけるのは、このコンビを組んでるからなのかな」と相方に感謝の言葉を伝えた。

    東京の仕事が行き詰まったりしたら一気に険悪になりそう…
    不仲な雰囲気ってテレビで見るだけでも意外と伝わるよね

    +378

    -7

  • 16. 匿名 2017/06/24(土) 09:08:49 

    東京に出てくると『全国区』になるからね。

    +181

    -7

  • 17. 匿名 2017/06/24(土) 09:09:19 

    初めて見た

    +13

    -16

  • 18. 匿名 2017/06/24(土) 09:09:33 

    下品だけど笑える!

    +8

    -37

  • 19. 匿名 2017/06/24(土) 09:09:48 

    >>14
    分かる!
    特に向かって左が無理…

    +30

    -23

  • 20. 匿名 2017/06/24(土) 09:09:56 

    ネタは面白いけど渚ちゃんのツッコミが強過ぎて聖子ちゃんが心配になる。世のお笑いのツッコミは叩かないように口調は強くてもそっと触れる程度で良いんじゃ無いかな。テンポもあるんだろうけど特に頭は見てて怖い。他の芸人さんだとカミナリとか。

    +39

    -37

  • 21. 匿名 2017/06/24(土) 09:10:42 

    +285

    -26

  • 22. 匿名 2017/06/24(土) 09:11:13 

    めっちゃ好き!
    やっぱ大阪の女芸人は面白い!

    +41

    -62

  • 23. 匿名 2017/06/24(土) 09:11:42 

    右も無理。
    なんか悪ぶってる?なんだろ無理……

    +219

    -104

  • 24. 匿名 2017/06/24(土) 09:12:18 

    どっちが渚でどっちが誠子よ?w

    +23

    -25

  • 25. 匿名 2017/06/24(土) 09:12:25 

    くそつまらない
    昨日のさんまのまんまでもいらなかった

    +205

    -42

  • 26. 匿名 2017/06/24(土) 09:12:59 

    渚はいかにも関西人っぽい雰囲気

    +380

    -6

  • 27. 匿名 2017/06/24(土) 09:13:10 

    金額と画像…

    なんか嫌いになってきた

    +14

    -17

  • 28. 匿名 2017/06/24(土) 09:13:40 

    右の洋服とか気持ち悪いよ

    +20

    -29

  • 29. 匿名 2017/06/24(土) 09:13:40 

    左側の子の妹たち、何かの番組でお姉ちゃんのことものすごくバカにしてたよね。あの子たちの性格の悪さと口の悪さに驚いた。

    +460

    -5

  • 30. 匿名 2017/06/24(土) 09:14:05 

    性病もちの風俗嬢みたい

    +13

    -37

  • 31. 匿名 2017/06/24(土) 09:14:17 

    東京進出驚いたわ
    漫才は面白かったけど、誠子が服の下に手を突っ込んで直で洗濯バサミで乳首を挟んでゲストに引っ張るのよくやってた印象が強すぎて(^_^;)
    トーク苦手だから体張ってたわ

    +12

    -10

  • 32. 匿名 2017/06/24(土) 09:14:31 

    誠子は言うほどブスじゃないと思う
    ただこの二人のネタはつまらない

    +275

    -34

  • 33. 匿名 2017/06/24(土) 09:17:09 

    木曜日の夜会で初めて2人がどんな人か知りました。2人とも見た目と中身にギャップがあるんだね

    オシャレなもの大好きで憧れの中目黒にルンルンで住み、ここが自分の場所と思ってちる誠子、初めての一人暮らしでホームシックにかかっており関西に帰りたい尼崎大好きな渚という対比が面白かった

    +394

    -4

  • 34. 匿名 2017/06/24(土) 09:17:54 

    昨日の番組で部屋飲みしてるとき、渚は誠子の顔を一切見ようとしないんだよね
    それでも仲は成り立ってるんだろうど、私が誠子だったら辛い

    +189

    -8

  • 35. 匿名 2017/06/24(土) 09:17:56 

    せいこって千原せいじの顔似てるし、名前も似てるよね。

    +17

    -8

  • 36. 匿名 2017/06/24(土) 09:17:59 

    the無理。

    +57

    -15

  • 37. 匿名 2017/06/24(土) 09:18:07 

    >>24
    ピンクの服が誠子
    茶髪が渚

    +9

    -6

  • 38. 匿名 2017/06/24(土) 09:18:11 

    大阪住み。お笑い全般、ゆりやんもノラもブルゾンも面白くて好きなんだけど、この人たちのよさがどうしてもわからない。

    +32

    -34

  • 39. 匿名 2017/06/24(土) 09:18:37 

    >>24
    左のホンコン似が誠子、右の柄物ヤンキーが渚

    +83

    -7

  • 40. 匿名 2017/06/24(土) 09:20:37 

    尼神インターに限らず女コンビって東京行くと一気に見なくなること多い。アジアンも関西の時はめちゃくちゃテレビ出てたのに東京行った途端たまに見る程度になって今やあれだし
    やすともも一時期東京の番組出てたけど結局関西に落ち着いたし
    男コンビに比べて数が少ないから成功例がないだけかな

    +197

    -4

  • 41. 匿名 2017/06/24(土) 09:20:55 

    売れたらガルちゃんで嫌われるの法則

    +38

    -15

  • 42. 匿名 2017/06/24(土) 09:21:26 

    渚すごいホームシックになってたよね
    尼崎に帰りたいって。
    でも相方に合わせて東京にきてえらいと思う

    誠子は東京が楽しくて
    仕方ないみたいだけどw

    +363

    -7

  • 43. 匿名 2017/06/24(土) 09:21:29 

    尼神の2人が東京だなんて関西出身の自分はびっくりしたけど、アジアンが抜けて女漫才師のポジションはずっと空いてたもんねーと納得

    吉本はアジアンみたいな感じでこの2人売り出す気なんだろうね

    +147

    -6

  • 44. 匿名 2017/06/24(土) 09:21:47 

    千鳥も今はマシになってきたけど、東京来たばっかりの時は浮いてて見てられなかった。今この人たち見るとその感覚思い出す。

    +252

    -8

  • 45. 匿名 2017/06/24(土) 09:22:25 

    >>13
    テレビの露出はあんまりなかったと思う
    ローカル番組で裸なってたのしか知らない私からしたら気持ち悪い芸人のイメージしかないし、なんでゴリ押しされてるのか分からん

    +12

    -11

  • 46. 匿名 2017/06/24(土) 09:22:36 

    >>42
    そうなんだね 意外
    渚の方がノリノリかと思ってた(笑)

    +11

    -6

  • 47. 匿名 2017/06/24(土) 09:23:07 

    渚見るたび、なんか綺麗〜って思うんだけど、私変なのかな?
    しゃべるトーンとかスピードとかも好みw

    +261

    -35

  • 48. 匿名 2017/06/24(土) 09:23:12 

    がるちゃんはブスにも厳しいんやな...
    ブス同士なんだから優しくしよ

    +14

    -16

  • 49. 匿名 2017/06/24(土) 09:26:01 

    レズなんでしょ?

    +5

    -40

  • 50. 匿名 2017/06/24(土) 09:26:05 

    ずっと尼崎インターだと思ってた

    +54

    -8

  • 51. 匿名 2017/06/24(土) 09:26:25 

    関西だとめちゃくちゃ人気あるの?

    +11

    -9

  • 52. 匿名 2017/06/24(土) 09:26:33 

    尼神インター好きだけど
    ガンバレルーヤの方が面白い

    +13

    -11

  • 53. 匿名 2017/06/24(土) 09:28:21 

    「抱かれてんなぁーっ」てネタしか見たことない。渚がだるいヤンキー口調でええカラダしとるやんけ、って誠子に言ってるやつ
    あのダルそうなネタのほかにテレビ出てたっけ?ってくらい。あんまり興味をそそられない。

    +67

    -10

  • 54. 匿名 2017/06/24(土) 09:28:53 

    誠子の好きな人
    GAG福井→プリマ河野→藤崎トキ
    数年で変わる

    +3

    -7

  • 55. 匿名 2017/06/24(土) 09:29:31 

    今の芸人って何でも同調することが良しとされてる世の中だから皆大人しくて面白くない
    渚はあんまそんなところないから面白い
    皆は真面目な人を好むけど少しくらい破天荒な方が面白いよ

    +84

    -8

  • 56. 匿名 2017/06/24(土) 09:29:56 

    ヤンキーの人、口が悪くて嫌だ。

    +17

    -33

  • 57. 匿名 2017/06/24(土) 09:30:21 

    斜めもブスだけど横顔もすごいブスだよね

    +13

    -4

  • 58. 匿名 2017/06/24(土) 09:30:42 

    関西の番組ちょくちょくでてたけど、東京進出するほど面白くない

    +61

    -4

  • 59. 匿名 2017/06/24(土) 09:31:12 

    割と好きだったけど夕べのさんまで
    そうじゃなくなった。
    左がブスとかでなくて可愛げがない。
    大阪に帰れ!

    +19

    -14

  • 60. 匿名 2017/06/24(土) 09:31:18 

    せいこって人はまだ女ホンコン路線でなんとかなるかもと思う。
    愛嬌あるから。
    渚って人は虻川?って人に見える

    +6

    -16

  • 61. 匿名 2017/06/24(土) 09:33:48 

    ホンコン似の方、年が28歳だって
    びっくり

    +20

    -6

  • 62. 匿名 2017/06/24(土) 09:35:54 

    渚は岸和田にいそう

    +29

    -4

  • 63. 匿名 2017/06/24(土) 09:37:03 

    >>29

    誠子が自由ヶ丘とか?で
    メイクしてパンケーキ食べてたとき
    すごい妹に似てた!w
    メイクで似るんだね
    骨格が似てるもん

    +80

    -3

  • 64. 匿名 2017/06/24(土) 09:37:46 

    誠子がすき プラス

    渚がすき マイナス

    +16

    -49

  • 65. 匿名 2017/06/24(土) 09:38:15 

    私大阪やけど、この2人はやすともみたいに大阪で活動して欲しかったわー
    2人もイキイキしてたし

    +86

    -5

  • 66. 匿名 2017/06/24(土) 09:43:21 

    >>55
    破天荒の使い方を間違えている

    +24

    -4

  • 67. 匿名 2017/06/24(土) 09:45:29 

    2人の見た目と中身のギャップが面白い。

    +1

    -7

  • 68. 匿名 2017/06/24(土) 09:46:16 

    >>51
    ないよ。はじめ面白いかな〜って感じで嫌いじゃなかったけど見れば見るほど嫌いになってきた。見た目だけじゃなく喋りもネタも

    +20

    -6

  • 69. 匿名 2017/06/24(土) 09:47:29 

    >>64
    どっちも無理だからマイナス押した

    +12

    -6

  • 70. 匿名 2017/06/24(土) 09:48:39 


    このコンビ‥すでに仲悪い片鱗が見える
    お互いがお互いをフォローしない感じ


    +106

    -8

  • 71. 匿名 2017/06/24(土) 09:48:39 

    >>56
    関東ではこういうのウケないと思う。ケンカしてるように見えちゃって苦手だ。

    +30

    -5

  • 72. 匿名 2017/06/24(土) 09:48:42 

    >>65
    大阪系のトピなると 私大阪やけど〜って大阪弁なるやつw私も大阪だけど見てて恥ずかしい

    +18

    -10

  • 73. 匿名 2017/06/24(土) 09:49:24 

    右の渚より左の誠子の方が好き~
    ほんこんイジリされてる時、照れながらもやりきるとのろがおもろいし大好き!

    +8

    -18

  • 74. 匿名 2017/06/24(土) 09:49:32 

    同じ地元
    応援してます

    +8

    -9

  • 75. 匿名 2017/06/24(土) 09:49:58 

    読み方が分からない
    あまこ?あまこう?

    +32

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/24(土) 09:50:12 

    渚がDQNすぎて見てられない。誰にでも偉そうでヤンキー引きずってて無理

    +16

    -22

  • 77. 匿名 2017/06/24(土) 09:50:56 

    >>75
    あまこう

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/24(土) 09:51:39 

    このコンビ、特に渚の方は関西にいてこそキャラが生きそうなタイプに見えるな
    関東に長く住む人間が無意識の内に避けるタイプなんだよね

    +95

    -5

  • 79. 匿名 2017/06/24(土) 09:52:14 

    >>52
    まさかガルちゃんでガンバレルーヤの名前を見るとはw
    私もガンバレルーヤの方が面白いと思うけどガンバレルーヤは見た目のインパクトとエピソードトークが笑えるだけでネタはいまいちだよね。毎回似てない小雪と松ケン夫婦の真似

    +6

    -4

  • 80. 匿名 2017/06/24(土) 09:53:42 

    >>29
    聞き飽きたそれ

    +13

    -3

  • 81. 匿名 2017/06/24(土) 09:54:09 

    レズに人気って聞いた

    +18

    -3

  • 82. 匿名 2017/06/24(土) 09:54:24 

    >>77
    ありがとう

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/24(土) 09:55:32 

    東京の女芸人って森三中筆頭に結構ゲスく、ハードな仕事をこなしてからの成功ってイメージあるからな。
    仕事の規模が尋常じゃないというか。
    そこまで体張れる女じゃないと、東京は難しいかもね‥

    +62

    -6

  • 84. 匿名 2017/06/24(土) 09:55:50 

    尼神って東京行くほど関西で実力発揮してなくない?
    最近大阪で芽が出ないから東京行きま~すなノリで東京行く人増えたね。東京の賞レースで決勝にすら上がってないのに
    尼神は関西ですら知名度そこまでないのに東京行くの早すぎたわ
    M-1優勝しても関西に残ってる銀シャリぐらい慎重な方がいいのに

    +81

    -4

  • 85. 匿名 2017/06/24(土) 09:56:28 

    昨日の見て渚のことがちょっと心配になった
    以外に繊細なんだねビックリ

    +28

    -4

  • 86. 匿名 2017/06/24(土) 09:56:58 

    東京ってイジメ系じゃないと売れんのちゃうん?

    +9

    -5

  • 87. 匿名 2017/06/24(土) 09:57:27 

    >>78
    いや〜関西人だからって芸人みんな好きとかないしお笑いの話とかするけど人気ないよこの人達。ネタで1回も笑ったことないし渚イキってるだけだし

    +9

    -7

  • 88. 匿名 2017/06/24(土) 09:57:56 

    渚を見るとオセロの松嶋を思い出す

    +29

    -7

  • 89. 匿名 2017/06/24(土) 10:01:52 

    ブスコンビだからガルちゃんで人気あるだけでしょ?ネタなんてクスリともならないのに、面白さで勝負できてないのにちょっと人気出たからイケるって勘違いする芸人大っ嫌い

    +26

    -16

  • 90. 匿名 2017/06/24(土) 10:02:46 

    昨日のさんまの番組で、まばたき多かったね
    ああいう人苦手
    石原慎太郎みたい

    +13

    -9

  • 91. 匿名 2017/06/24(土) 10:03:40 

    >>76
    急に偉そうにタメ口で喚いたりするから見ててヒヤヒヤする。頭良くないからなんだろうけど

    +13

    -6

  • 92. 匿名 2017/06/24(土) 10:04:22 

    >>90
    石原慎太郎w

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/24(土) 10:04:26 

    他の芸人フォローしてるからか、インスタのおすすめにせいこがよく出てくるんだけど
    わざとニコ〜ってしてる顔自分でかわいいって思ってそうでなんか嫌

    +45

    -6

  • 94. 匿名 2017/06/24(土) 10:19:45 

    昨日、有吉ジャポン見てたけど険悪ムードでキツかった。ゆりあんが居心地悪そうだったなぁ。でも有吉がコンビではありがちって言ってた。

    +25

    -2

  • 95. 匿名 2017/06/24(土) 10:22:02 

    あーこの人たちだったのか
    名前だけは見たことあって(読み方がわからん)昨日テレビで初めて見た
    正直あまり面白くなくて、何でいるんだろうって思ってたわ
    売り出し中だったのね

    +10

    -3

  • 96. 匿名 2017/06/24(土) 10:23:56 

    >>44
    ダウンタウンも東京に進出したばかりの頃はグダグダだった。
    深夜のガキ使とかはまだしも、いいとものレギュラーになったばかりの頃は、二人とも緊張してひどかった。
    大阪では大人気でも、東京だと知名度が無いから、最初はかなり戸惑うらしい。
    尼神は結構頑張ってる方だと思う。
    最初は誠子のぶりっこキャラが面白いと思ってたけど、最近はなぎさの突っ込みが面白い。
    個人的にはゆりあん好きじゃないし、面白さがわからないから、尼神頑張ってほしい。

    +41

    -7

  • 97. 匿名 2017/06/24(土) 10:25:23 

    パーマの人が生理的に無理
    なんか髪型が似合ってないのもあるし、全体的にモサく感じる
    ほんこんの方は妹が口悪かったなーぐらいしか知らん

    +21

    -12

  • 98. 匿名 2017/06/24(土) 10:30:17 


    ネタで笑った事無いけど人として2人とも良い人だと思うし私は好き

    +7

    -4

  • 99. 匿名 2017/06/24(土) 10:30:28 

    2人が正反対だから良いのでは?
    2人とも東京大好きなら地元の反感買うよ。

    +14

    -3

  • 100. 匿名 2017/06/24(土) 10:48:11 

    人気なの?
    この人たちの面白さが分からない

    +11

    -8

  • 101. 匿名 2017/06/24(土) 10:49:46 

    いつも あまがみインターと読んでしまう

    +29

    -5

  • 102. 匿名 2017/06/24(土) 10:56:05 

    聖子の双子の妹たちがテレビに出て喋ってるの見たけど性格悪すぎて引いた。顔も美人扱いなのが?ってなるくらいだった。

    +46

    -2

  • 103. 匿名 2017/06/24(土) 11:10:59 

    この人たちってお笑いの人なんだよね?
    それなのに一般人の妹を引っ張り出してくる時点で、素人に頼るなよって思う
    しかもその妹たちがうわー・・・な人達だし、もうまるっと出なくていいよ

    +14

    -8

  • 104. 匿名 2017/06/24(土) 11:17:58 

    ネタが下品で嫌だ

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2017/06/24(土) 11:22:43 

    これ面白かった
    尼神インター渚、

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2017/06/24(土) 11:26:04 

    >>93
    インスタ見たらほとんどその顔で笑ったw

    +4

    -5

  • 107. 匿名 2017/06/24(土) 11:27:40 

    有吉の夜会のロケで、尼崎帰った時、普通だったら変なおっさんに声かけられたりとか嫌だなって思いそうなのに地元だから大丈夫って普通に受け入れてて本当に地元好きなんだなと思った
    駅前でおっさんと2人で路上?で飲んでロケ終わってたw

    +31

    -2

  • 108. 匿名 2017/06/24(土) 11:34:22 

    同じネタを何百回としてるよねw

    +6

    -4

  • 109. 匿名 2017/06/24(土) 11:52:50 

    渚はさんまのお気に入りだからこの先画面から消えなさそう。

    +27

    -2

  • 110. 匿名 2017/06/24(土) 12:01:14 

    ドッキリで通りすがりの人が渚のお尻蹴ったら走って追いかけてたん笑った(笑)

    +10

    -6

  • 111. 匿名 2017/06/24(土) 12:05:53 

    この2人仲悪いの?
    渚さんはホームシックになってはいるけど相方のやることについていくって考えらしくて今回の東京進出もすんなりOKしたみたいよ
    相方のこと信頼してるからって前テレビでやってて、この2人の絆って強いんだなーと思った

    +37

    -5

  • 112. 匿名 2017/06/24(土) 12:06:47 

    大阪出身だから、渚の喋り方聞くとなんか落ち着く。関西の女の喋り方やなーって。

    +22

    -9

  • 113. 匿名 2017/06/24(土) 12:14:56 

    こんなに色々出てるのに40なんだ。
    鈴木奈々、菊地亜美でさえ100とか…謎の芸能界。

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/24(土) 12:14:57 

    >>112
    やめて(笑)大阪人がみんなあんな話し方とか思われたら気分悪い。尼崎の喋り方か渚だけでしょ。あんな下品な話し方の知り合い周りにも家族親戚にも1人もいないから

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2017/06/24(土) 12:17:58 

    渚は新世界のオッサンの女バージョンにしか見えない

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/24(土) 12:24:31 

    誠子はガルちゃん民

    +2

    -9

  • 117. 匿名 2017/06/24(土) 12:31:21 

    渚はレズかバイかと思ってたけど違うんだよね
    前に野村周平にモテ仕草みたいなの試すバラエティで
    その時顔が赤くなっててかわいいとこもあると思った

    +28

    -2

  • 118. 匿名 2017/06/24(土) 12:31:38 

    >>65

    それでもやっぱり全国区に行きたいんだろうな

    実際全国的に有名になってるわけだし

    +3

    -5

  • 119. 匿名 2017/06/24(土) 12:33:59 

    >>55

    分かる


    でも渚のキャラは好き嫌い分かれそう

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/24(土) 12:40:29 

    >>103
    セイコの妹たち性格悪すぎだよね

    でも誠子を見て骨格の重要性がわかるわ
    顔がでかい

    +14

    -3

  • 121. 匿名 2017/06/24(土) 12:42:56 

    渚が東京スカイツリー登りたいっていって
    実際見たら
    なんやこれ!ただのでかい機械の搭やん
    みたいなこといって
    興味なくして行くのやめてた
    東京が合わないタイプだろうな


    私もスカイツリーは
    興味わかないからちょっとわかるw

    +28

    -3

  • 122. 匿名 2017/06/24(土) 12:45:11 

    >>78

    渚は癖があるからね

    誠子は関東でも受けると思う

    +10

    -6

  • 123. 匿名 2017/06/24(土) 12:47:22 

    >>84

    銀シャリは関東では
    受けがわるそう なんとなく

    +8

    -5

  • 124. 匿名 2017/06/24(土) 12:48:35 

    この人達ブスか!?
    ちっともブスと思わない。(左の人も)
    だけど面白いとも思わない。
    「頑張ってるんだなぁ」と思うだけ。

    +16

    -6

  • 125. 匿名 2017/06/24(土) 13:02:03 

    渚ウジウジしてて好きじゃない
    誰かに依存してないとダメなんだろうね。
    地元好きなのはいいけど、あまりにそれを主張し過ぎてて 関東出身者としては不快なくらい。

    +12

    -13

  • 126. 匿名 2017/06/24(土) 13:15:52 

    大阪の舞台や番組は
    いつから東京進出のための養成機関になり下がったんだ?

    大阪の人間って
    粉モノやお笑いを自慢するくせに
    本当にまじめに関西復権て考えてないでしよ?

    +11

    -6

  • 127. 匿名 2017/06/24(土) 13:17:22 

    この人たちおもしろく無いよ
    フリートークもコントも
    さんまが俺エッチの時マグロやねんって言うと、渚が私上でめっちゃ動くからピッタリやわって
    何この会話
    キャバ嬢と客みたいな
    くっそ寒い全然ウケて無かったし

    +20

    -8

  • 128. 匿名 2017/06/24(土) 14:24:10 

    渚の、こてこてな感じ好き

    +15

    -8

  • 129. 匿名 2017/06/24(土) 15:11:15 

    下品で嫌い。
    家族でテレビ見てて下品なこと言うし
    やるしとてもイヤ。
    東京はあんたらには似合わない。

    +15

    -5

  • 130. 匿名 2017/06/24(土) 15:12:13 

    何かの番組(関東ローカル)で右の人が東京進出の理由を聞かれて
    「金。たくさん稼ぎたいから。稼いで地元に帰る。」
    って言ってて、典型的な関西人だなー。って思った。
    一緒に出てた先輩芸人にはヘラヘラニコニコしてたけど、MCの女子アナには適当で見下した態度だった。
    関東では新人なんだから仕事場では分け隔てない態度じゃないと売れないだろうなーと思って見てた。

    +4

    -13

  • 131. 匿名 2017/06/24(土) 15:20:59 

    顔大きい人の美人双子の妹?姉?ってテレビで出てたけど、三人とも顔がそっくりでビックリした
    顔大きい人の事ブスブスって言いまくってたけど、顔そっくりなんですが…バラで見ても姉妹だって分かるレベルで似てたよ…
    なんかそれ見てから無理になった、双子を思い出して

    +24

    -2

  • 132. 匿名 2017/06/24(土) 15:38:13 

    あまがみ ってつい読んでしまう。尼崎と神戸ね笑 だからあまこうか。 関西ではよく出てはりますね。

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2017/06/24(土) 15:49:15 

    >>126
    大阪は所詮地方都市だよ


    +2

    -9

  • 134. 匿名 2017/06/24(土) 15:51:46 

    >>86
    それは関西でしょ

    +0

    -7

  • 135. 匿名 2017/06/24(土) 16:26:12 

    渚好きー!

    情緒不安定さが出てるけど、がんばってほしい

    +20

    -5

  • 136. 匿名 2017/06/24(土) 16:40:28 

    尼崎ってガラ悪い言うもんなーとなんか納得して見てた。ダウンタウンと渚、尼崎ツアー行って欲しい!前にリンカーンでやった時も尼崎が異世界で面白かったww

    +15

    -3

  • 137. 匿名 2017/06/24(土) 17:44:26 

    渚のガチの陰オーラがお笑いに向かないことを示してる。
    誠子は余裕でピンで生き残りそう。
    これがコンビってやつなんだろうけど。

    +17

    -4

  • 138. 匿名 2017/06/24(土) 17:46:49 

    森三中とかの下品でつまらないのに
    偉そうな東京の女芸人より
    ずーっと面白く好きです。
    渚ちゃんは豹柄のスパッツとか
    止めてスポーティーな服着てメイクアップも
    ナチュラルにしたら
    美人で可愛いと思います。

    +22

    -5

  • 139. 匿名 2017/06/24(土) 18:22:23 

    昔はコンビ仲良かったんだよ
    今では信じらんないけどツイッターでジャレあってたり、誕生日プレゼント交換したりしてた(笑)
    いつからかツイッターの相互フォロー解除して、誠子の方は同期の女芸人とかのフォローも外しだした
    何かあったんだろうね(笑)

    +15

    -2

  • 140. 匿名 2017/06/24(土) 19:06:17 

    誰ですかこのホンコンと内藤やす子は?

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/24(土) 20:27:36 

    バラエティで
    渚、もうちょっと前に出てってもいいのに。
    惜しい。
    応援してる。

    +7

    -5

  • 142. 匿名 2017/06/24(土) 21:52:57 

    あまがみ?関西っぽい感じの人たちですね

    +2

    -6

  • 143. 匿名 2017/06/24(土) 22:42:07 

    ラジオで誠子が
    すっごい渚にイライラしてた。
    日本語が通じないと。
    確かに、何だったか忘れたけど
    え?!このことば知らないの?って思った記憶がある。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/25(日) 00:01:54 

    >>72
    わかる!笑
    普段の書き込みは使わないくせに笑

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/06/25(日) 00:09:57 

    >>114
    尼崎もあんな癖ないよ。
    それにテレビとかでは面白がって変なコテコテの人出すけど、
    JR側は土地開拓が進んで綺麗で住みやすい街なんだから〜

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/25(日) 00:19:40 

    私はせいこがブスなのにぶりっ子がほんと嫌いで受け付けなかったけど
    さんまご殿で妹たちと母親にブスとかシュレックとか言われたり、高校時代無視されてたって聞いて
    それから応援してる笑
    有名になったからって今頃すり寄ってきてほんといやらしい性格してるなーって
    見返してやるんだっ!

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/25(日) 00:44:46 

    >>23そういうキャラだからwww

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/25(日) 01:21:35 

    この番組見てた。誠子と絶対目を合わせない渚。
    つらくなるから理由はきかないでと誠子はゆりやんに
    言っていた。このコンビは闇が深い

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/25(日) 02:02:04 

    よしもとばなながこのコンビの大ファンって「何で?」と思った。
    最近小説はつまらないけど、おもしろいものを判別できる人だとは思ってたのに。

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/25(日) 04:19:54 

    渚の美人扱いが全然わかんない。
    友達のお母さん(48)に激似

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/25(日) 08:08:50 

    私、女芸人嫌いだったんだけど最近若くて面白い人増えたなと思った。
    尼神インター、ゆりやん、横澤夏子は結構好き。
    ちゃんとプロフェッショナルとして仕事に取り組んでる感じがする。
    ちゃんと見てないのに悪く言う人がいて残念。

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/25(日) 08:10:10 

    誠子はブスじゃないと思うよ、いや本当に

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/25(日) 08:32:00 

    誠子のシュレックネタって昔は「同期の男に影で言われてた」って言ってた気がする
    いつの間に「高校時代クラスメイトに影で言われてた」かってなって、最近だと「家族に裏で言われてた」ってなっててどれが本当の話か分かんない
    まぁ多分作ったネタ話なんだろうけど(笑)

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/25(日) 13:20:08 

    昔のオールザッツで抱かれてんなーのネタで
    2回も時間内に収まらなかったのはめっちゃ面白かった。
    芸人にバカ受けしてた記憶。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/26(月) 07:17:48 

    嫌い。
    とにかく言葉が汚くて不快感しかない。
    テレビ出てたらチャンネル即変えます

    +0

    -4

  • 156. 匿名 2017/06/29(木) 00:40:25 

    渚ちゃん大好き!!!

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/29(木) 00:41:30 

    ほんとは繊細で優しいの見ててすぐわかる!

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/17(月) 07:41:15 

    誠子の双子の妹が美人って言ってたけど、見たらただのオカマだった。
    普通に誠子と似てるし服と髪型が違うだけじゃん。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。