ガールズちゃんねる

ガルちゃん歴とトピ採用回数を発表するトピ

98コメント2019/06/26(水) 02:39

  • 1. 匿名 2019/06/24(月) 09:28:47 

    私はガルちゃん歴約半年

    トピは数日に一度申請しますが
    採用されたのはまだ1回です…。

    +29

    -5

  • 2. 匿名 2019/06/24(月) 09:29:23 

    >>1
    2回目おめでとう

    +106

    -1

  • 3. 匿名 2019/06/24(月) 09:30:00 

    覚えてないけどトピも採用したことないわ(笑)

    +4

    -9

  • 4. 匿名 2019/06/24(月) 09:30:16 

    ガルちゃん歴とトピ採用回数を発表するトピ

    +18

    -9

  • 5. 匿名 2019/06/24(月) 09:30:16 

    ガルちゃん歴5.6年?
    トピ回数は数えてないけど昔は結構採用されてた

    +14

    -0

  • 6. 匿名 2019/06/24(月) 09:30:25 

    ガル歴 5年
    申請は今年になって初めて3回して
    採用は2回

    +9

    -0

  • 7. 匿名 2019/06/24(月) 09:30:37 

    ROM専です

    +68

    -3

  • 8. 匿名 2019/06/24(月) 09:30:39 

    ガルちゃんっていつからあるの?

    +27

    -0

  • 9. 匿名 2019/06/24(月) 09:30:41 

    ガルちゃん歴とトピ採用回数を発表するトピ

    +4

    -13

  • 10. 匿名 2019/06/24(月) 09:30:46 

    5年くらい
    トピ採用は数え切れないほど

    +9

    -2

  • 11. 匿名 2019/06/24(月) 09:31:04 

    主やったね!!採用されてる〜‼︎\(^o^)/

    +37

    -0

  • 12. 匿名 2019/06/24(月) 09:31:15 

    1年半
    申請5回ぐらいしていまだ採用0

    +17

    -0

  • 13. 匿名 2019/06/24(月) 09:31:22 

    >>3
    管理者かよw

    +47

    -0

  • 14. 匿名 2019/06/24(月) 09:31:23 

    動物のトピ
    143回
    ガルちゃん歴とトピ採用回数を発表するトピ

    +3

    -8

  • 15. 匿名 2019/06/24(月) 09:31:24 

    ガルちゃん歴は1ヶ月ぐらい。
    トピ採用は、たぶん25回ぐらいいってる。
    その日によって採用される傾向があるなって思ってます。
    ここ数日は、ニュースを引用してるトピが採用になる確率が高いですね。

    +3

    -23

  • 16. 匿名 2019/06/24(月) 09:32:15 

    5年くらいやってる
    100回近く採用されてると思う

    +20

    -0

  • 17. 匿名 2019/06/24(月) 09:32:40 

    2014年位からやってる気がする
    ほとんどトピ投稿しないから10回あるかないかだと思う。
    自殺はかったハラさん日本で活動開始(尾木プロ)は採用されなかったわー。

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2019/06/24(月) 09:32:50 

    7年くらい 毒女ニュースから 
    トピ採用以前に申請した事すらない

    +32

    -0

  • 19. 匿名 2019/06/24(月) 09:32:57 

    >>8
    2012年末じゃなかったっけ?

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2019/06/24(月) 09:33:10 

    私も一ヶ月で採用は0回

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2019/06/24(月) 09:33:45 

    6年
    採用回数2回

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2019/06/24(月) 09:34:07 

    >>15
    1ヵ月でベテラン面ですね。

    +27

    -2

  • 23. 匿名 2019/06/24(月) 09:34:16 

    5年くらい
    5回申請して4回採用

    前に自分が申請したやつのパート2を誰かが申請してて嬉しさと恥ずかしさがあったw

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/24(月) 09:34:31 

    ガルちゃん歴2年
    トピ採用は0回だが、ほかの投稿者の煽りくらってアク禁2回

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2019/06/24(月) 09:34:34 

    ガルちゃん歴1年
    採用回数17回
    伸びないトピばかりで申し訳ない

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2019/06/24(月) 09:34:50 

    毒女からいるけどトピ申請したことないな

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2019/06/24(月) 09:35:06 

    ガル歴2年
    トピは8回は間違いなく採用されてる
    覚えてないトピもあるはず

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2019/06/24(月) 09:35:10 

    自分が申請して採用されたトピで、1番盛り上がったと思うトピもイヤじゃなければ教えて欲しい。

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2019/06/24(月) 09:35:15 

    >>8
    2012年11月からみたい
    「ガールズちゃんねる」はじめました
    「ガールズちゃんねる」はじめましたgirlschannel.net

    女子のみなさま、ぜひぜひよろしくお願いします。

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/24(月) 09:35:40 

    ガルちゃん歴→3・4年
    トピ採用→50位

    +1

    -2

  • 31. 匿名 2019/06/24(月) 09:36:57 

    自分は2ヶ月ちょっとかなあ
    トピ申請って数打てば当たるのかなと思ってる
    ヒットした時にはなおうれしいよね
    15以上は採用されてるとおもう

    +1

    -3

  • 32. 匿名 2019/06/24(月) 09:37:40 

    私は3ヶ月です。
    たまに開いてたまに書くくらいです。
    トピックの申請だなんて雲の上の行動です。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/24(月) 09:37:57 

    >>22
    コメ 笑った

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2019/06/24(月) 09:38:53 

    5年くらい
    コメントするようになったのは2年前でトピ申請するようになったのは今年からで10件ほど採用されました。

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/24(月) 09:41:23 

    存在知ってたけど、本格的に来るようになって2ヶ月。トピは10回位申請したけどゼロ。
    私が申請してダメだったのと、同じ主旨のトピが少しして採用されるってなんなの?

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/24(月) 09:41:26 

    ガル歴4年くらい。
    トピ申請15回のうち採用は10回くらい。
    今年の3月から6月の間に7個採用された。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/24(月) 09:42:18 

    かれこれ5年くらい?ずっとROM専だったけど去年からトピ申請し始めました。採用は6件!
    一番最近のは「スニーカー洗いますか?」っていうくだらないやつでした 笑
    くだらないトピにコメントくださった方どうもありがとう!
    ガルちゃん大好きです(๑ ́ᄇ`๑)

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/24(月) 09:42:38 

    >>29
    コメ数11ってw
    今はどんなトピでも30はコメ付くのにな

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2019/06/24(月) 09:43:38 

    「昼顔」にハマっていたとき検索してからだから5年ぐらい。始めた頃3回ぐらい申請して2回採用された。あまりに下品なコメがあるとやめようと思うけどダラダラやってしまう。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/24(月) 09:44:39 

    いつからかはっきり覚えてないんだけど
    3、4年だと思う。
    トピは一回も申請した事ない。
    コメはちょこちょこするから読むだけでもなく
    適当に緩く参加してます。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/24(月) 09:45:18 

    うえはらたかこの前の旦那が自殺したときにはガルに居た。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/24(月) 09:46:25 

    >>29
    始まった頃からいるから6年半くらい?
    トピの申請はしたことない。
    コメなら何度もしてるけど。

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2019/06/24(月) 09:46:55 

    >>28
    そんなことここでいったら、叩かれるよ
    嫉妬される

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/24(月) 09:48:50 

    朝ドラ『まれ』に驚愕して自分の感性がおかしいのかと思い、ネットで感想を探してたらここのトピで多数と同じ気持ちだったことを知って安心した。2015年上半期のドラマだからもう4年か…

    トピ採用は両手におさまるくらいだと思う

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/24(月) 09:49:05 

    2ヶ月くらい

    トピは3回採用、主に芸能人関係

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/24(月) 09:51:51 

    1年位で申請はしたこと無いです

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/24(月) 09:52:29 

    5年以上。

    2回です。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/24(月) 09:52:45 

    いつから始めたか覚えてないけれど、トピは一回だけ採用されたことがある
    映画関係のトピ

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/24(月) 09:53:18 

    毒女ニュース時代からなので、何年になるんだろう?
    歴は結構長めだと思います。

    でも、トピ申請はした事ないです。

    皆さん、いつも楽しいトピ立てありがとう(*^^*)♡

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/24(月) 09:53:30 

    歴は1か月
    採用回数は数えてないけど10回前後

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2019/06/24(月) 09:54:49 

    半年ぐらいで5回かな

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/24(月) 09:55:14 

    3年くらいやってて20くらい申請して、8~9承認されたと思う。
    採用され無かった内容に酷似のトピが数日後に採用されてると妙に悲しい 笑

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/24(月) 09:55:58 

    6年 2回

    トピック投稿が、義理家族という言葉で溢れている

    がる民に助けられている。ありがとう。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/24(月) 10:04:47 

    ガル歴史5、6年
    トピ採用数15、6回
    内一つはトップになった経験あり。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/24(月) 10:07:37 

    5年くらいかな?結構長い。
    こうやって見てると、トピ採用されてる人って同じ人が多いのかもね
    なんかこのトピって、あの時のトピ主が立てたっぽいとか少し分かってきそう。
    私もめちゃくちゃトピ立ってる。
    画像のネタトピは結構採用されてるw
    最初の人がノリがいいと伸びるし、は?何それ?とか書かれると伸びないんだよな

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/24(月) 10:09:23 

    4~5年、2~3回
    採用されないからトピ申請あんまりしない

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/24(月) 10:10:32 

    ガル歴は3年くらい。つい先日、初めてトピを申請して採用されました。試合が始まっても立たなかったサッカーの実況です。一人で観るのがつまらなくてやむを得ずw
    ふだんは申請しようと思うことすら、ほとんどない。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/24(月) 10:13:59 

    ちょうど3年
    ガルちゃんがリニューアルして投稿履歴見られるようになってからの数えたら14回中7回採用されてた
    その前からも何度か採用されてたから、3年で10回ぐらい

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/24(月) 10:16:02 

    ガルちゃん歴2年
    トピ採用は200回ぐらいです。

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/24(月) 10:16:48 

    6年ほど

    10以上20未満くらいかなー。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/24(月) 10:16:59 

    最近自分の情報をあまり出さないトピ主増えたのは一生懸命詳細に書いて新鮮してだめだった時ショックだからだと思う。

    みんな採用されてから詳細出すようになってきたと思う。

    トピ採用されなさすぎ(ToT)

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/24(月) 10:17:45 

    >>29
    マジか…2012年からずっといる
    仕事が上手くいってる時はガルちゃんから離れますが上手くいかなくなると戻ってきます…
    切ない

    トピいくつ採用されたか分かんないけどここ2日で2件かな

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/24(月) 10:20:02 

    ガルちゃん歴は2年ぐらい
    トピは申請したことがありません。これからもしない。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/24(月) 10:20:12 

    昔のコメント数みると凄いよね!
    過疎ってると言われてるけどいつがやめ時なのか分からない。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/24(月) 10:20:45 

    クソニートの時、毎日のように採用されてたから数えてないけど100は採用されてる
    ガル歴6年目です

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/24(月) 10:24:11 

    ガルちゃん歴2年くらい
    病むので1年アンインストールしてたけど復活
    トピ採用は5回くらいかな?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/24(月) 10:24:24 

    多分6年は入り浸ってるけどトピ申請した事無い。
    トップ画の画像とか自分で貼るんですか?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/24(月) 10:24:29 

    3年ぐらい、採用されたトピはもう内容覚えてないけど100は越えてると思う
    調子がいいと1日に数回採用される

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/24(月) 10:25:29 

    4年前くらいかな。昔のガルちゃんの方が、おもしろかった。
    最近のトピは地味な話題が多いね

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/24(月) 10:25:29 

    トピは3、4回同じものを投稿したけどダメだったからもう諦めた
    諦めの早い女です

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/24(月) 10:29:46 

    5年くらいやっています。
    そしてアプリに申請したトピが採用されましたみたいな機能がついてから、自分の採用されたトピを残しています。
    本当にずーっとガルちゃんに貼りついてるわけじゃないけど、今数えてみたら去年の12月からちょうど60個採用されてたw
    ここ数ヶ月は忙しくてたまーにしか申請してないんだよ。
    こんなに採用されるのはコツがあるのかな?

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/24(月) 10:33:04 

    トピたてられるのって業者だけだと思ってたわ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/24(月) 10:34:12 

    2年くらいです。
    時々全くこなくなりブランクはありますが、よく来るようになるとトピも申請します。

    総合回数はわからないけど、昔は10回申請したら8回か7回くらい採用されてた。
    今は10回中2回か3回かなぁ。

    昔は本当に聞きたいこと申請してたけど、最近はタイトルとか内容とか、ちょっと考えて申請してる気がしますw

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/24(月) 10:44:04 

    もう自分でトピ立てるって発想すらなくて
    あのアーティストのトピ立ってる!いいな~
    私の好きなアーティストのトピも立たないかなぁ(他力本願)
    って感じよ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/24(月) 10:44:14 

    歴は半年くらい。唯一採用されたトピが3位か4位に入りました。万コメだた

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/24(月) 10:45:05 

    ほとんど当初からいます 採用は30回程度で
    画像を主に貼りたい方です!
    ガルちゃん歴とトピ採用回数を発表するトピ

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2019/06/24(月) 10:50:52 

    >>55
    たまに「なにそれ?」って書いただけでヒステリックに
    興味ないなら来なくてよくない?っていちいち突っかかる人いるけど
    トピ主みたいな立場の人から見ると「なにそれ?」って言われると
    そりゃ気分良くないよね…

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/24(月) 10:58:59 

    >>37
    トピ主ですらつまらないと思うトピを申請して何になるの?w

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/24(月) 10:59:13 

    がるちゃん歴3ヶ月
    コメント投稿歴は1ヶ月くらいで、トピ申請はまだしたことないです
    いまだに画像が貼れません

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/24(月) 11:06:33 

    >>22

    面てw

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/24(月) 11:10:01 

    >>7
    初めての書き込みおめでとう

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/24(月) 11:56:52 

    1年くらい
    1回申請したけどダメだった
    採用されたらどれくらいでトピ立つの?
    すぐ?数時間?次の日?数日?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/24(月) 11:57:51 

    朝ドラのまれがつまらなくて、ネット検索したらがるちゃんが出てきた。
    まれが終わって存在を忘れてたけど、半分青いがつまらなくて検索したら再開した

    トピ採用は口唇ヘルペスのトピが立った。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/24(月) 12:14:37 

    ガルちゃん歴 半年
    採用回数 3回

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/24(月) 12:29:48 

    2年で10数回程
    本命も1回たったけど2回目がなかなか申請通らない

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/24(月) 12:31:46 

    >>82
    私の場合は15分くらいで立つ
    時間帯にもよるのかな?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/24(月) 12:33:12 

    >>22
    先輩怖~いww

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/24(月) 12:38:54 

    >>82
    大体はすぐたつよ。
    一回だけお昼に大人の内容のトピを申請したら、結構夜遅くに立って、考慮してくれたのかな?って思った。下ネタじゃないよ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/24(月) 13:18:19 

    がるちゃん歴7年ぐらい。
    トピ採用6回ぐらいかな?

    主に実況トピを立てました。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/24(月) 13:23:20 

    2〜3年前からガルちゃんの存在は知ってたけどよく見るようになってからは1年弱
    巻き込みアク禁くらって先月一旦アプリ消してやり直したから以前のトピ履歴わからなくなってしまったけど結構あった気がする。
    やり直してからの分を数えてみたら、5/27〜今までで17トピ採用されてた。
    でもどれもあんまりコメ伸びてない。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/24(月) 15:56:21 

    1日に5回申請して3つ通ったのが
    最高記録かな

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/24(月) 19:12:38 

    今日もトピを立てました。
    だいたい一年で100トピペースで3年目です。だから300トピかな?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/24(月) 19:31:15 

    がるちゃん歴3年。
    トピ申請10回ほどですが一度も採用されません(*_*)
    採用されるとどのように表示されますか?自分で採用されつことに気付けますか?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/24(月) 19:35:00 

    ガルちゃん歴は6年?ぐらい

    トピ採用回数は4回くらい
    基本見たりコメントするだけ
    トピ申請はあまりしない

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/24(月) 23:12:17 

    毒女ニュースから。もう何年になるんだろう。。はじめの頃とだいぶ変わったよね。初めに教えてくれた友達は二年くらい前に卒業したって!ガルちゃんって卒業できるの?ビックリした。なんか、好きだった俳優がボロクソに言われてて冷めたんだって。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/24(月) 23:50:09 

    >>15
    歴1ヶ月で25回も採用されてるってほぼ毎日投稿してるってこと??笑

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/25(火) 05:32:38 

    音楽トピで矢口真里みたいなにわかのトピ主いるんだけど
    あれって運営ですよね?
    ファンとかいいながら一番売れた曲が好きですっていつも言う。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/26(水) 02:39:20 

    見始めたのは3年くらい前からでトピ申請は3、4回で採用は一回もない
    先日アク禁初体験して凹んでる
    心当たり無いんだけどなぁ
    どのコメントが不適切だったかって教えてほしかった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。