ガールズちゃんねる

藤田ニコル、指原莉乃も驚愕「なんでそんなに性格悪いの!?」毒舌の新星誕生か

210コメント2019/11/23(土) 03:02

  • 1. 匿名 2019/11/13(水) 14:55:23 

    藤田ニコル、指原莉乃も驚愕「なんでそんなに性格悪いの!?」毒舌の新星誕生か | 日刊大衆
    藤田ニコル、指原莉乃も驚愕「なんでそんなに性格悪いの!?」毒舌の新星誕生か | 日刊大衆taishu.jp

     11月6日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、モデルでアイドルの日下部美愛(19)が登場。先輩である藤田ニコル(21)に対して暴言を吐く様子に、「放送事故かと思った」と驚く視聴者が続出した。


    番組では実際に藤田の部屋の写真が紹介され、中でも大きなピカチュウのぬいぐるみは「初めて頑張って自分で買った」「4~5万円ぐらい」と藤田が語ると、日下部は「ムダ……」とポツリ。続けて「デカいし、かさばるし、高いし、え、何? みたいな」「ただのデカい綿のかたまりだと思っちゃう」と切り捨てた。これを聞いたMCフットボールアワー後藤輝基(45)は「ドライやな~、君も!」とビックリ。

    日下部は、LINEの使い方についてのトークでも、グループLINEはすぐ退会すると明かし、その理由を自分と関係ない内容にイライラするからだと説明。藤田から「います? 友達」とツッコまれていた。

    その後、藤田が「最近、携帯をガラケーにする人いますよね」と、スマホのわずらわしさに言及。最近では、モデル仲間にLINEを聞いても「やってない」と言われることも多いと語った。すると日下部は、すかさず「教えたくないから嘘ついてるとかじゃなくて?」と切り返し、指原莉乃(26)から「なんでそんなに性格悪いの!?」と驚かれていた。

    +468

    -16

  • 2. 匿名 2019/11/13(水) 14:56:02 

    がルちゃんやってそー

    +773

    -6

  • 3. 匿名 2019/11/13(水) 14:56:15 

    毒舌で売れようとしてて必死すぎて痛かった、この子

    +1924

    -5

  • 4. 匿名 2019/11/13(水) 14:56:41 

    どうせ売れたくてキャラづくり
    白々しくて痛々しい
    万が一売れたら「キャラでした」って言うんだろ
    売れないけどね

    +1489

    -6

  • 5. 匿名 2019/11/13(水) 14:56:46 

    そういうキャラでいこうと決められたのでしょうか

    +611

    -10

  • 6. 匿名 2019/11/13(水) 14:56:55 

    19・・・?45くらいに見える。ニコルの親世代って感じ

    +945

    -11

  • 7. 匿名 2019/11/13(水) 14:56:57 

    年取ると性格の悪い毒舌キャラじゃやっていけなさそう。

    +438

    -3

  • 8. 匿名 2019/11/13(水) 14:57:10 

    19歳なんだ
    30くら…

    +693

    -4

  • 9. 匿名 2019/11/13(水) 14:57:12 

    ガル民なんてこんなもんじゃ済まない

    +259

    -4

  • 10. 匿名 2019/11/13(水) 14:57:12 

    わたし日下部って人と同じタイプ…

    +42

    -56

  • 11. 匿名 2019/11/13(水) 14:57:19 

    性格悪いというよりも人の気持ちを考えて発言できない未熟な人間だよ
    アスペルガーじゃないの?

    +838

    -24

  • 12. 匿名 2019/11/13(水) 14:57:20 

    うん。でかいぬいぐるみもグループLINEもいらない

    +508

    -15

  • 13. 匿名 2019/11/13(水) 14:57:20 

    めっちゃ目離れてない?

    +359

    -6

  • 14. 匿名 2019/11/13(水) 14:57:21 


    います?友達?
    発言の方が心底、底意地悪い

    +443

    -187

  • 15. 匿名 2019/11/13(水) 14:57:23 

    毒舌キャラって案外難しいと思うから辞めた方がいいのに

    +435

    -3

  • 16. 匿名 2019/11/13(水) 14:57:28 

    ここまで毒舌だと怖い・・

    +158

    -7

  • 17. 匿名 2019/11/13(水) 14:57:32 

    歯が怖い・・・サメみたい

    +207

    -3

  • 18. 匿名 2019/11/13(水) 14:57:34 

    菜々緒をブスにしたみたいな顔してたよね

    +247

    -3

  • 19. 匿名 2019/11/13(水) 14:57:45 

    B型下げるの辞めて

    +491

    -17

  • 20. 匿名 2019/11/13(水) 14:57:56 

    そのお顔整形?ってくらい表情ガチガチだった

    ただの緊張だったらごめん笑

    +367

    -4

  • 21. 匿名 2019/11/13(水) 14:57:56 

    B型女とかやめてほしい。また肩身が狭くなる

    +374

    -12

  • 22. 匿名 2019/11/13(水) 14:58:03 

    最初に毒舌キャラで売っておけば、あとからいい人エピソード出した時に好感度上がりやすいからかな?

    +163

    -2

  • 23. 匿名 2019/11/13(水) 14:58:04 

    B型のイメージますます悪くなるだろうが。やめろや

    +318

    -9

  • 24. 匿名 2019/11/13(水) 14:58:08 

    性格の悪そうな顔してる

    +190

    -1

  • 25. 匿名 2019/11/13(水) 14:58:11 

    キャラ作り必死すぎ
    しかも毒舌キャラってよっぽど大御所でない限り基本的に嫌われて消えるのにね…(大御所は嫌われるけど消えはしない笑)

    +247

    -4

  • 26. 匿名 2019/11/13(水) 14:58:11 

    どこから沸いてきた子?

    +217

    -3

  • 27. 匿名 2019/11/13(水) 14:58:24 

    今はそのキャラで売り出してるのかもしれないけど、いつか後悔する日が来そう。

    +90

    -1

  • 28. 匿名 2019/11/13(水) 14:58:26 

    たしかに、ぬいぐるみってホコリかぶるし場所とるし
    もし捨てる時どうしたらいいのか困る

    +171

    -8

  • 29. 匿名 2019/11/13(水) 14:58:30 

    毒舌
    で売れる加減って難しくて
    ただ性格悪ければいいと思ってるB級タレント多過ぎ
    あれは相当ワザがないと無理
    毒蝮三太夫を見習え

    +203

    -1

  • 30. 匿名 2019/11/13(水) 14:58:34 

    楽屋で謝るタイプ?

    +99

    -3

  • 31. 匿名 2019/11/13(水) 14:58:35 

    >>2

    『友達いなさそうw』

    っていうコメントよくあるもんね笑笑



    +126

    -1

  • 32. 匿名 2019/11/13(水) 14:58:37 

    あれはキャラで~売れるためにはやるしかなくて~私も辛かったんですけど~って後から言うタイプ

    +152

    -1

  • 33. 匿名 2019/11/13(水) 14:58:41 

    グループLINEどのグループが抜けるか毎日確認して退会してるってサバサバアピールで言ってたけど
    逆に気にしすぎでダサい

    +255

    -2

  • 34. 匿名 2019/11/13(水) 14:58:49 

    B型に対する風評被害。
    ただでさえ嫌われがちなんだからやめてくれ。

    +184

    -4

  • 35. 匿名 2019/11/13(水) 14:58:50 

    >>6
    さすがに45には見えない。

    +27

    -14

  • 36. 匿名 2019/11/13(水) 14:59:14 

    言いたいことはわかる
    さすがにリアルで言わないけど

    +37

    -1

  • 37. 匿名 2019/11/13(水) 14:59:24 

    タイトル悪いな。藤田ニコルが毒舌したのかと思った

    +189

    -2

  • 38. 匿名 2019/11/13(水) 14:59:25 

    >>11
    テレビなんだから台本あるに決まってるだろ
    アスペルガーに失礼

    +33

    -26

  • 39. 匿名 2019/11/13(水) 14:59:42 

    毒舌キャラっていっても、機微があって感心できたりクスッと笑える系がいいなあ
    ただ不快になる系が多い気がする

    +152

    -3

  • 40. 匿名 2019/11/13(水) 14:59:46 

    売れるためのキャラ作りだろうけど、割と普通の事言ってるだけだよね笑

    デカイぬいぐるみいらないとか、グループLINEうざいとか
    そんな人割といると思うわ
    ただ表立って言うか言わないかってだけ

    +110

    -6

  • 41. 匿名 2019/11/13(水) 14:59:47 

    藤田って呼ぶと誰か分からんw

    +68

    -1

  • 42. 匿名 2019/11/13(水) 14:59:59 

    毒舌は難しいよ。
    有吉とかマツコくらいのトークで共感まで持ってかないと嫌われるだけ。

    +171

    -2

  • 43. 匿名 2019/11/13(水) 15:00:02 

    可愛かったら毒舌キャラでも良いけどその顔で毒舌キャラだといいとこなしじゃん

    +123

    -2

  • 44. 匿名 2019/11/13(水) 15:00:11 

    毒舌キャラで売れようとしてんの?古いって。

    +80

    -0

  • 45. 匿名 2019/11/13(水) 15:00:19 

    この子は売れないと思う

    +166

    -2

  • 46. 匿名 2019/11/13(水) 15:00:21 

    毒舌キャラは賢くないと続かないよね

    +110

    -2

  • 47. 匿名 2019/11/13(水) 15:00:24 

    >>28


    ダニやその死骸、カス、糞やヒトの皮脂、垢、カビの胞子やらの温床だしね



    +16

    -15

  • 48. 匿名 2019/11/13(水) 15:00:25 

    本当に性格悪そうな顔をしてる

    +85

    -2

  • 49. 匿名 2019/11/13(水) 15:00:26 

    >>33
    それってサバサバなの?

    +31

    -2

  • 50. 匿名 2019/11/13(水) 15:00:34 

    B型のイメージ悪くなる

    +34

    -5

  • 51. 匿名 2019/11/13(水) 15:00:43 

    >>40
    たしかに
    口に出しはしないけど普通に共感した笑

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2019/11/13(水) 15:00:44 

    ニコルも性格悪い。嫌い。

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2019/11/13(水) 15:00:48 

    寧ろ性格が悪い女は頭がいい
    こうやって面倒臭いと思わせるようなタイプは考え無しに喋ってるだけ

    +52

    -1

  • 54. 匿名 2019/11/13(水) 15:00:57 

    毒舌は聞いてて気持ちよくなるくらいの微妙なさじ加減が必要だから頭の回転と知性を求められる

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/13(水) 15:01:24 

    どう見ても30オーバー

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/13(水) 15:01:48 

    誰?と思ってウィキ見たら、
    「超絶毒舌  売れる将来は性格からも顔からも全く見えない」
    って書かれてたけど、どういう子なの

    +44

    -1

  • 57. 匿名 2019/11/13(水) 15:01:50 

    毒舌というかただ人の気持ちを考えられない子供なだけでしょ?

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2019/11/13(水) 15:02:08 

    >>30
    で、
    楽屋では腰低いよね~
    って暴露されて
    もぉー営業妨害やめてくださいっ!
    みたいな
    吐き気だわ。

    +120

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/13(水) 15:02:16 

    グループLINE嫌だからラインやってないって嘘つくのを性格悪い扱いされるのもなんだかなーって感じ

    私も交換したくない人に言われたら、やってないんで~って嘘ついてるわ
    しぶしぶ交換して、のちのちウザいからブロックする方が失礼じゃない?

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2019/11/13(水) 15:02:36 

    作ってるのかどうなのか知らないけど、こんな性格悪い人いるんだ!!と思った。ドン引きした。

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2019/11/13(水) 15:02:49 

    炎上して最初はテレビ出られるけど、そのうちめちゃくちゃ叩かれはじめる。
    薄っぺらく作った毒舌キャラが崩壊して2~3年後「あの時はキャラを作らないといけないって事務所に言われたんです~。あの時は本当に辛かったです~」って言うパターン

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2019/11/13(水) 15:03:14 

    今日めちゃめちゃ寒くないですか?
    皆さん風邪には気を付けて〜

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2019/11/13(水) 15:03:26 

    毒舌はセンスがよくないとただの意地悪になるから普通の人には無理だよ

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2019/11/13(水) 15:03:35 

    要は血液型対立みたいなのをやらされて、それに沿った極端な発言をする必要があったんでしょ
    犠牲者なのかそれに乗ったアホなのかは知らないけど

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2019/11/13(水) 15:03:48 

    B型女として出てたけど完全にB型関係ないよね。B型がみんなこんなクズなのかと思われたら可哀想だ。

    +53

    -4

  • 66. 匿名 2019/11/13(水) 15:04:38 

    性格ブスって救いようがない

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2019/11/13(水) 15:05:23 

    >>60
    自分を棚に上げて性格悪いとかいうけど
    あなたも芸能人の叩きトピに書き込んでるガルちゃん民だし十分性格悪いと思うよ

    +3

    -8

  • 68. 匿名 2019/11/13(水) 15:05:34 

    人が初めてお金をかけて買った思い入れのあるものを「ムダ」ってネタでも気分悪いわ
    19歳なのもサバ読んでそう
    毒舌キャラも満席だから売れないでしょ

    +89

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/13(水) 15:06:15 

    マダム感強めの顔だなぁ。
    とりあえず分かり易いそういうキャラ臭いのは売れないんだよね。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2019/11/13(水) 15:06:23 

    >>21

    だけどこれは別にニコルをdisったり嫌いだから貶すとか否定するとかの意味ではなくて

    人それぞれ意思や感情、考えの違いってだけだものね

    悪いことでもなんでもないのだけど、理より感情で反射で生きてる人間は勘違いするよね

    +2

    -9

  • 71. 匿名 2019/11/13(水) 15:06:42 

    これみたー。同B型代表で出てきたスァーストサマーウイカと女芸人引いてたよ。
    あれはB型女とかじゃなくてただの性格悪い女だよ。
    顔怖いし

    +69

    -1

  • 72. 匿名 2019/11/13(水) 15:06:50 

    目が死んでる様な人だね。これでアイドル?って思っちゃう

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2019/11/13(水) 15:07:00 

    美人が言うならウケるかも知れないけど
    正直 お顔が微妙…
    早速消えそう

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/13(水) 15:08:39 

    毒舌キャラでも笑える人と笑えない人がいるよね。この人は笑えない方。周りも引いてたよね。

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/13(水) 15:09:19 

    >>19
    B型の女の人って初対面で分かるんだよね。

    +12

    -51

  • 76. 匿名 2019/11/13(水) 15:10:06 

    同じB型女として出てた人たちもみんな引いてたよね。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2019/11/13(水) 15:10:21 

    性格悪っ!と思った人に血液型聞くとB型が多い…
    血液型関係ないて言うけど多少なりともあるような気がする

    +7

    -13

  • 78. 匿名 2019/11/13(水) 15:10:28 

    薄い色の口紅の方が可愛いと思う
    老けてみえる色だ

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2019/11/13(水) 15:11:06 

    >>77
    ちなみにあなたは何型?参考にするわ

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2019/11/13(水) 15:12:56 

    日下部さんだけに言う。
    ロンドンとパリみてる?

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2019/11/13(水) 15:13:45 

    >>75
    だからなんなの?

    +18

    -3

  • 82. 匿名 2019/11/13(水) 15:13:52 

    >>77
    いやー、たまたまだと思うよ。私が過去に性格悪いなと思った人は血液型バラバラだし。あんまり関係ないと思う。逆に何型だったら性格が良いってわけでもないしね。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2019/11/13(水) 15:14:08 

    日下部さんはロンパリだよね。見ていて気持ち悪くなる

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2019/11/13(水) 15:14:31 

    毒舌に必死でちょうどいい加減がわからないんだろうね。

    イヤな事やモヤモヤする事を頑張って乗り切って帰宅して、やっと自分の家でホッとしてる時間にわざわざこの子の不快な発言聞きたくないよ。

    今後、この子が出てたらチャンネル替える。

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/13(水) 15:14:46 

    >>77
    そういうの無差別な悪口は傷付く人いるのに
    書き込んじゃうあなたも性格悪いよ
    血液型なんてどうしようもない部分叩かれる人の身になってみて?

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2019/11/13(水) 15:14:54 

    なんか、聖南さんとこじはるを合わせたような顔してる。
    若さがないね

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/11/13(水) 15:15:24 

    >>71
    私.Bですが、一緒にされたくなーい!
    あんなのと。

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2019/11/13(水) 15:16:06 

    O型とAB型女はいないのかいw

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/13(水) 15:16:16 

    >>77
    あなたこそ、性格悪いじゃん。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2019/11/13(水) 15:17:40 

    それ、毒舌じゃなくてただの感じ悪い人だよ
    若くても、先輩芸能人に対しても媚びない私キャラ作りなんだろうけど失敗してるよ!

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2019/11/13(水) 15:19:28 

    何か本当に性格悪そうな顔してる…
    同じグループの子にもこういうこと言ってるんじゃないかって心配

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2019/11/13(水) 15:20:28 

    グラビアかと思ったら肩書き女優なんだね
    毒舌キャラのメリットなさそう

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/13(水) 15:21:29 

    これでモデル?えらく目と目の間が離れてない?

    こんなあなたの存在の方が芸能界て嵩張るしムダ。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2019/11/13(水) 15:23:57 

    聞いてて不愉快になる毒舌はキャラ設定間違ってると思う。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/13(水) 15:25:05 

    先輩に対して失礼な発言することがカッコいいとか面白いとか思ってるガキですか?社会に出たら礼儀をわきまえてないと誰もあなたと仕事したくないと思いますよ。最後の10代で治ると良いね。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/13(水) 15:25:52 

    >>79
    B型の必死感ww

    +3

    -16

  • 97. 匿名 2019/11/13(水) 15:26:59 

    私は無駄よりもゴミに出すとき面倒くさそうと思ったけど毒舌になるの?

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/13(水) 15:27:03 

    女性は何歳だろうと可愛げがあった方が得なのに

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/13(水) 15:27:23 

    >>11
    すぐアスペとか言う方が人の気持ちを考えてないと思う
    いくらなんでも言っていい事と悪いことがある

    +58

    -15

  • 100. 匿名 2019/11/13(水) 15:27:57 

    >>2
    絶対やってる。

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2019/11/13(水) 15:28:43 

    藤田ニコル、指原莉乃も驚愕「なんでそんなに性格悪いの!?」毒舌の新星誕生か

    +0

    -24

  • 102. 匿名 2019/11/13(水) 15:30:58 

    フォローもでき場の空気が読めて、それでいて頭の回転が速くて、常識を兼ね備えていないと毒舌キャラは無理
    人を不快にするだけ

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/13(水) 15:31:23 

    また血液型の話題?
    B型でも浅田真央と福原愛はひらき凄いし
    嫌われてる芸能人なんて血液型ばらばらだよ。
    どの血液型にも性格悪い人いるしB型だけ矢面にするのは吊し上げだと思う。

    +23

    -3

  • 104. 匿名 2019/11/13(水) 15:32:26 

    藤田ニコル、指原莉乃も驚愕「なんでそんなに性格悪いの!?」毒舌の新星誕生か

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2019/11/13(水) 15:34:17 

    もう視聴者は、実はいい人常識ある人なんてギャップあきあきしてるよ。
    毒舌キャラも笑いにするか菜々緒みたくキャラを活かしてドラマや映画出れる位にならないと無駄。

    ただの悪口言ってる子になってる(笑)

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/13(水) 15:36:33 

    2.3年たったら
    泣きながらキャラ作りでした とか
    イジメられてた とか
    無理してたの私、が見えるわ

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/13(水) 15:36:51 

    毒舌でも高嶋ちさ子さんは観てて楽しいけど
    この人のは人の事馬鹿にしてる態度で不快だった

    +39

    -1

  • 108. 匿名 2019/11/13(水) 15:38:42 

    強欲の壺と槍まんアイドルに言われても
    全部ブーメランなんだよなあ…

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2019/11/13(水) 15:39:23 

    この子懐かしい。娘が幼児期のときプリティリズムっていう音ゲー&カードゲームがアニメと連動してやってて。主題歌歌ってたなー。大きくなったわ。でもこんなキャラなのね。なんかお気の毒。昔から美人だったから頑張って業界に残ってたのかぁ!って思ったのに残念。

    +25

    -1

  • 110. 匿名 2019/11/13(水) 15:41:06 

    強欲の壷がツボに入って何書くつもりだったか忘れたw

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/13(水) 15:41:21 

    >>38
    決めつけてないじゃんよく読めば?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2019/11/13(水) 15:46:59 

    >>103
    AとOが多いからなぁ

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2019/11/13(水) 15:47:40 

    元Prizmmy ☆

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2019/11/13(水) 15:48:18 

    >>112
    AB型は少なくて出会う確率低いしね

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2019/11/13(水) 15:48:28 

    >>15
    毒舌って考えないから言えるんだから一番簡単なんだよ。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2019/11/13(水) 15:49:10 

    性格悪いのを血液型のせいにしないでほしい。
    それに下品で性格悪いのを売りにされるのはもう白けて仕方ない。綺麗なもの見たいわ

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2019/11/13(水) 15:50:19 

    ぬいぐるみなんて個人の趣味じゃん。
    価値観押し付ける人嫌いだわー

    +29

    -1

  • 118. 匿名 2019/11/13(水) 15:53:51 

    >>3
    本当だよねどうにかして爪痕残そうってしててひかれてるのにしつこかった。

    +133

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/13(水) 16:03:36 

    >>96
    性格悪い上に自分の血液型は出さない卑怯者

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2019/11/13(水) 16:06:01 

    あートリンドルも最初毒舌でやってたよね
    何故かテラスハウスでは処女みたいなキャラだけど

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/13(水) 16:07:48 

    指原に似てる

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2019/11/13(水) 16:13:16 

    本当にみていて不快だった。売れたいのはわかるけど、周りが見えないのは良くない。みんなドン引きだったじゃない。どっから呼んできたの、あんなの。

    +20

    -1

  • 123. 匿名 2019/11/13(水) 16:21:15 

    >>19血液型は糖鎖の違い
    それだけ

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2019/11/13(水) 16:28:59 

    グループラインだけ気持ちわかる
    毎日は見ないけど季節の変わり目と共にコッソリ抜ける

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2019/11/13(水) 16:29:23 

    ブスの上に毒舌なんて売れる訳ないじゃん。

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2019/11/13(水) 16:29:52 

    >>15
    相当切れ者じゃないと、場の空気がしらけちゃうよね。

    +38

    -0

  • 127. 匿名 2019/11/13(水) 16:32:12 

    もう少し知名度が上がってからじゃないと、必死な感じが哀れ

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2019/11/13(水) 16:32:21 

    目がヤバい

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2019/11/13(水) 16:35:04 

    典型的な偽サバ女

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2019/11/13(水) 16:36:28 

    >>58

    もう飽きたよね
    その流れ

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/13(水) 16:38:25 

    >>14
    別にニコルは普通じゃん、このよく分からん女の方がよっぽどクズ発言してたけど?笑

    +142

    -6

  • 132. 匿名 2019/11/13(水) 16:39:07 

    >>13
    鼻が気になってしまいました

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/13(水) 16:51:44 

    >>112
    テレビで専門家がAとOが多いからBとABは叩かれ易いって言ってたし、その通りだと思う

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2019/11/13(水) 16:56:01 

    うわあ…ださい笑
    毒舌キャラはマツコとか有吉みたいにセンスないと無理だよ

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2019/11/13(水) 17:00:05 

    >>109
    プリティーリズムの子だよね!

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2019/11/13(水) 17:03:25 

    >>1
    いやピカチュウに謝れや。

    +23

    -1

  • 137. 匿名 2019/11/13(水) 17:04:37 

    ミアちゃんプリパラで知っててその時は可愛いなって思ってたけどこの間の見て残念だった
    元々性格悪そうだったけど

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/13(水) 17:09:35 

    整形顔

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2019/11/13(水) 17:11:35 

    >>29
    毒舌タレントって愛嬌や自虐ネタも併せ持って無いとダメ。
    やしきたかじんもそういうキャラだったよね。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/13(水) 17:15:50 

    >>35
    皮膚の張りやツヤが確かに45には見えないんだけど、精神が中高年の意地悪ババアなのが出てる顔だとは思うよ。
    なんていうか、19の体に45の精神を無理矢理ねじ込んでなじませたらこういう顔になる、みたいな感じ。

    +26

    -0

  • 141. 匿名 2019/11/13(水) 17:18:30 

    >>35
    ガル民は嫌いなタレントに対してなら有る事無い事言いまくっていくらでも下げようとするからね!
    バカだからww

    +1

    -6

  • 142. 匿名 2019/11/13(水) 17:37:07 

    貴乃花の元妻の河野景子さんに似てるね。50代にも見えるってことか。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/13(水) 17:41:18 

    毒舌キャラは置いておいて
    でかいぬいぐるみとLineはいらないね確かに

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2019/11/13(水) 17:43:20 

    >>101
    目線どうした?

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2019/11/13(水) 17:44:52 

    >>75
    私当てられたことないよ

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2019/11/13(水) 17:48:03 

    >>1
    B型のイメージ悪くするのやめてくれ…

    +33

    -1

  • 147. 匿名 2019/11/13(水) 17:50:57 

    >>101
    なんか奥行きないように見えて怖い

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2019/11/13(水) 17:58:07 

    でも藤田ニコルだって普段毒舌みたいなキャラしてんじゃん?この時はここぞとばかりにいい人ぶってたけど結構失礼なこと言うよね

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2019/11/13(水) 17:59:26 

    >>14
    それな
    昔からニコル性格悪いで有名だったから

    +14

    -22

  • 150. 匿名 2019/11/13(水) 18:01:26 

    でも指原や藤田ニコルより綺麗だよ

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2019/11/13(水) 18:10:18 

    登場人物みんなきらい
    でも若手が指原とかニコルバサバサ切るのは痛快

    +21

    -2

  • 152. 匿名 2019/11/13(水) 18:11:51 

    キャラ付けって厄介だよね。
    昔中村アンが頭あんまり洗わないものぐさキャラやってて、いまだに言われてるし。
    ゆうこりんみたいに、こりん星爆破しました笑 は通じないし。性格悪い系は、嘘だって解りきってるキャラ設定とは違うしね。

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2019/11/13(水) 18:17:41 

    え?
    引っ越す前の
    にこるんの部屋も
    ポケモンだらけだったよね

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2019/11/13(水) 18:33:12 

    この子、嫌い。前から意地悪いと思ってたよ。
    やっと認識されてよかったです。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2019/11/13(水) 18:38:38 

    パーツは整ってるんだけど組み合わせが悪いのかな?
    凄いブサイク
    藤田ニコル、指原莉乃も驚愕「なんでそんなに性格悪いの!?」毒舌の新星誕生か

    +24

    -0

  • 156. 匿名 2019/11/13(水) 18:41:35 

    目が離れすぎてて鼻も長い
    藤田ニコル、指原莉乃も驚愕「なんでそんなに性格悪いの!?」毒舌の新星誕生か

    +25

    -2

  • 157. 匿名 2019/11/13(水) 18:43:46 

    >日下部は、LINEの使い方についてのトークでも、グループLINEはすぐ退会すると明かし、その理由を自分と関係ない内容にイライラするからだと説明。藤田から「います? 友達」とツッコまれていた。

    日下部とやら、そんなに自分が注目されないと耐えられないの?w

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2019/11/13(水) 18:44:17 

    少年院に入ってたっていう元前科者の子かと思ったら違うのね

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2019/11/13(水) 18:45:37 

    デカぬいぐるみディスの言葉選びにセンスを感じない
    こりゃ毒舌キャラとして生き残るのは厳しいよ

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2019/11/13(水) 18:46:05 

    >>158
    元前科者じゃなくて元犯罪者だった
    あの子一時期推されてたけどどこ行ったんだろう

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2019/11/13(水) 18:46:35 

    でもニコルのそんな大きいぬいぐるみは本当に欲しかったんじゃなくて話のネタ作りなんだろうなと思う

    +2

    -3

  • 162. 匿名 2019/11/13(水) 18:48:06 

    >>3
    そういう風にやろうって事務所で言われてんだよきっと。
    それを頑張ってるんじゃない?

    私は嫌われたくないからこのキャラやれって言われても断るー!

    売れなかったらただの寒いやつって思われて終わるんでしょ?

    デカイ賭けだね。

    +39

    -3

  • 163. 匿名 2019/11/13(水) 18:57:34 

    19歳なの?!
    なんか見た目おばさんじゃない?

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2019/11/13(水) 19:04:14 

    >>10
    隙あらば自分語り…

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2019/11/13(水) 19:12:32 

    こういう人が出るからB型のイメージ悪くなる

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2019/11/13(水) 19:14:25 

    退会するなら、ラインするなよ

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2019/11/13(水) 19:15:55 

    >>9

    このコメプラス多すぎて怖い
    みんなそんなに性格悪いの?
    みんながみんな芸能人を叩いてるわけじゃなかろうに

    +3

    -3

  • 168. 匿名 2019/11/13(水) 19:22:27 

    本当に性格悪いって顔はしてないような。

    キャラ作りも大変

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2019/11/13(水) 19:40:52 

    ニコル憎しで意味不明な叩き方してる人がるちゃんって多いよね。
    >>14とか>>149とか。

    +17

    -6

  • 170. 匿名 2019/11/13(水) 19:46:32 

    実績を積んでて貫禄がある人(マツコ)とか 笑いに繋がる皮肉を言える人(有吉)は毒舌キャラとして成立するけど、
    名前も顔もろくに知られてない子供が毒舌キャラになろうとしたって無理だよね
    経験も実力もない子供を毒舌で売ろうなんて周りの大人は馬鹿だらけなのかな?
    顔が橋本環奈レベルに可愛かったり、トークが大御所芸人並みに上手かったらほっといても注目されるけど、この子にはこれといったアピールポイントがないから毒舌キャラで適当に推されてるんだと思うと同情する
    この年代の子供の毒舌なんて生意気って思われて終わりでしょ…

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2019/11/13(水) 20:13:30 

    >>167
    意地の悪いコメントよく見かけるから皆プラス押してるんじゃ?

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2019/11/13(水) 20:14:47 

    >>70
    それと血液型は関係ないでしょ?ってコメントだと思うけど。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2019/11/13(水) 20:37:58 

    ピカチュウのぬいぐるみってこれかな
    ポケセン限定100cm、可愛い
    【4/18(土)発売】ピカチュウと一緒に暮らしたい! 大きな「フェイスクッション」と「ぬいぐるみ」が登場!!|ポケモンだいすきクラブ
    【4/18(土)発売】ピカチュウと一緒に暮らしたい! 大きな「フェイスクッション」と「ぬいぐるみ」が登場!!|ポケモンだいすきクラブwww.pokemon.jp

    「ポケモンだいすきクラブ」は、「ポケモン」に関する楽しい情報をお届けするウェブサイトです。

    藤田ニコル、指原莉乃も驚愕「なんでそんなに性格悪いの!?」毒舌の新星誕生か

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2019/11/13(水) 21:30:18 

    でも、テレビで毒舌キャラとか性格悪いキャラで売ってる人って空気ちゃんと読んでると思う。ここでは出しゃばらないとか頭のいい人しか作れないキャラだと思う。この人テレビで見てたけどただただ頭ゆるそうだった、

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2019/11/13(水) 21:45:10 

    キッズモデル時代は可愛くてこんな性格だと思ってなかった

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2019/11/13(水) 21:56:01 

    不祥事をおこした徳井は出てるかな?と確認の為に番組を観ていました。
    番組冒頭で韓国では血液型占いがどうのこうで始まり、速攻観るのを止めました。
    B型女子がどうこうという番宣だったのにいきなり韓国を語りだして吐き気がしました。

    みなさんのコメントを見て観ないで大正解だったと思いました。
    日本テレビは隙あれば韓国をねじ込んでくるな!

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2019/11/13(水) 21:59:46 

    >>109
    プリティーリズム見てた
    藤田ニコル、指原莉乃も驚愕「なんでそんなに性格悪いの!?」毒舌の新星誕生か

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2019/11/13(水) 22:11:00 

    顔微妙だもんね。何か特徴がないと売れないから毒舌キャラになってみたのかな?
    ウザイだけなんだけどw

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2019/11/13(水) 22:13:00 

    今時血液型って…つまんねーテレビだな…
    毒舌って言い方やめた方がいい。キャラとして成り立っちゃうから。爪痕残したいマンとかにして。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2019/11/13(水) 22:16:50 

    >>33
    そもそも、グループ入らんと拒否したらいいのに(笑)

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2019/11/13(水) 22:31:02 

    このキャラは絶対的な美人しか成立しない。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2019/11/13(水) 23:40:13 

    >>19
    いつもそうだよね~!

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2019/11/13(水) 23:43:19 

    >>40
    よく考えたらそうだわ

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2019/11/13(水) 23:45:28 

    この番組ブラッドハラスメントひどいね

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2019/11/14(木) 00:03:41 

    >>145
    私も当てられた事ない

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2019/11/14(木) 00:04:08 

    日下部美愛ちゃん昔女の子向けアニメの歌うたってたんだよね。プリティーリズムもPrizmmy☆も好きだったし、何となく今何してんのかな〜と思って見たら毒舌キャラになってて残念。Rの法則に出てたのちょろっと見たときは普通だったような、、??爪痕残そうと必死なのも何だか悲しくなったよ。それに毒舌キャラは最初はやりやすいと思うかもしれないけど、結構難しいよね。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2019/11/14(木) 00:05:56 

    >>150
    そう?どれも系統の違うブスだと思うけど。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2019/11/14(木) 00:23:43 

    可愛い…?

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2019/11/14(木) 01:35:31 

    >>26
    昔ニコプチって雑誌読んでた頃にこの子がスーパー読モ(読モの中でもランクが上)だった
    その頃から色白で斜視で同じ顔だから整形では無さそう
    同じ頃女の子アニメのキャンペーンガール?みたいなのやってたよ
    ニコプチ内で綺麗な子扱いされてたけどその持ち上げられようが謎だった
    所詮読モだし専属モデルはやっぱり本当に可愛い子なんだなと思った記憶がある

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2019/11/14(木) 01:39:11 

    B型メンバーが目立とう目立とうとしてるのがうざくて消した。
    阿佐ヶ谷姉妹見たかっただけなんだ。

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2019/11/14(木) 02:40:07 

    「初めて頑張って自分で買った」 って言った後にそう言われたらバラエティーだとわかってもちょっと落ち込むかも

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2019/11/14(木) 03:41:21 

    日下部よりガルちゃん民の方がセンスあるよ

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2019/11/14(木) 05:26:06 

    >>28
    UFOキャッチャーでとりまくったぬいぐるみを普通に燃えるゴミで捨てようとしたら親にそういうのは供養してからって言われてお焚き上げみたいなのやってる寺に送らされたわ

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2019/11/14(木) 06:00:06 

    マジでガルの実況そのまま放送しちゃったような人だね。トピ立つくらいの爪痕は残せて良かったね・・・生き残れるかわからないけど藤田ニコル消すくらい頑張ってー

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2019/11/14(木) 09:05:39 

    ガラケーに戻す人いるんだぁ
    スマホにする手続きが面倒でずるずるガラケーできたけど
    機種変しなくてもいい時代が来るってこと!?

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2019/11/14(木) 09:24:04 

    これ観ててそんな事言えるの今だけだよ~って思った。沢尻エリカや島崎遥香みたいになりそう。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2019/11/14(木) 09:26:41 

    >>156
    女装してるみたいにみえる

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2019/11/14(木) 09:28:39 

    >>33
    細かいこと意識している時点で気が弱いことへの裏返しだよね。気が弱い人に性悪キャラはキツいと思うなぁ。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2019/11/14(木) 09:48:50 

    キャラ作ってるのバレバレで痛い。どうせ裏ではニコルに謝り倒してると思うよw

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2019/11/14(木) 10:32:45 

    >>177
    あやみちゃんが好きだったけど、みあと合わなくて辞めたんじゃないかと疑ってる

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2019/11/14(木) 12:44:01 

    綺麗なんだろうけど苦手な人顔だなー
    ゴールデン松野だっけ?その系統

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2019/11/14(木) 13:05:43 

    番組見てたけど何喋っても鼻にしか目がいかなかった。プロテーゼ欲張りすぎだよ

    +0

    -1

  • 203. 匿名 2019/11/14(木) 14:02:18 

    藤田ニコルが苦手

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2019/11/14(木) 14:33:48 

    >>1
    目頭痛そう

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2019/11/14(木) 14:44:57 

    >>11
    あなたも差別的でアスペルガーの人見下した傷つける発言平気でしてるの気づいてないじゃん(笑)

    見事なブーメラン刺さってるよ?

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2019/11/14(木) 15:22:04 

    >>10
    私も似たタイプで
    使わないライングループから抜けたり
    もぅ二度と関わり持つことのない人達(昔のサークル、昔のバイト)を
    消したりする!

    それをわざわざ
    公言しないけどf(^^;

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2019/11/14(木) 15:27:56 

    >>3
    昔セレブ生意気キャラでテレビ出てた大沢ケイミ?も芸能界引退して、キャラ作りやらされてたと暴露したよね。叩かれて炎上して嫌われていくのが辛かったみたいだよ。この子もそんな感じがする。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2019/11/17(日) 11:46:45 

    >>201
    ゴージャス松野?

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2019/11/23(土) 02:58:24 

    >>1
    コレB型関係ないからね!最悪だよ!

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2019/11/23(土) 03:02:04 

    そろそろ血液型でくくるの差別用語に認定しようよ。B型からしたら本当にいい迷惑。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。