ガールズちゃんねる

藤田ニコル、彼氏との理想の関係に出演者ドン引き「怖い」「気持ち悪い」

89コメント2017/11/24(金) 07:36

  • 1. 匿名 2017/11/22(水) 10:13:05 

    藤田ニコルが彼氏との理想の関係を明かす 共演者はドン引き - ライブドアニュース
    藤田ニコルが彼氏との理想の関係を明かす 共演者はドン引き - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     21日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に、藤田ニコルが出演。彼氏との理想の関係を明かし、出演者からドン引きされた。  今年8月、「ポップティーン」モデルを卒業後、「ViVi」の専属モデルとなったニコル。それまでド派手だったメークも大人っぽく変わり、付けまつ毛やカラコンも卒業。食生活もカップ麺からサラダ中心の生活になるなど「大人化」している。



     番組では、ニコルが思い描く彼氏との理想の関係を再現VTRとしてオンエア。それによれば、2人で起きた朝、ニコルが歯磨きしようとすると「これ使いな」と、彼がそれまで使っていた歯ブラシを貸してくれることが理想だという。

     「気持ち悪い」などとザワつく出演者に対しニコルは「何でも共有したいんです」と主張。だが鈴木奈々は「絶対無理でしょ!バカでしょ!」とドン引き。さらに「ディープキスとあんまり変わらない」と言われたニコルは、「ディーブキスで菌を何万匹やりあうより、歯磨き粉がついてるから(大丈夫)」と反論した。

     また、彼氏からもらいたいプレゼントは「GPS」と告白。自分たちがいる場所をお互い隠さない関係が良いとした。

    +7

    -197

  • 2. 匿名 2017/11/22(水) 10:13:36 

    イジメの加害者を擁護

    +260

    -15

  • 3. 匿名 2017/11/22(水) 10:13:36 

    こいつ大嫌い

    +251

    -13

  • 4. 匿名 2017/11/22(水) 10:13:39 

    歯ブラシを?え?普通に気持ち悪い

    +363

    -4

  • 5. 匿名 2017/11/22(水) 10:14:17 

    ぶっさ
    藤田ニコル、彼氏との理想の関係に出演者ドン引き「怖い」「気持ち悪い」

    +429

    -12

  • 6. 匿名 2017/11/22(水) 10:14:33 

    彼氏が今まで使ってた歯ブラシを
    彼氏から"これ使いな"ってもらうの!?
    それでにこるんは歯磨きしたいの?
    何事?!

    +344

    -4

  • 7. 匿名 2017/11/22(水) 10:15:02 

    大丈夫?

    +99

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/22(水) 10:15:02 

    まだ若いのにこれはちょっと、、。

    +116

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/22(水) 10:15:05 

    歯ブラシだけは無理!

    +251

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/22(水) 10:15:05 

    こいつと歯ブラシ共有したくない

    +119

    -4

  • 11. 匿名 2017/11/22(水) 10:15:14 

    衛生概念が欠落しているな
    変な病気貰わないようにね

    +173

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/22(水) 10:15:15 

    わたしはみちょぱ派
    藤田ニコル、彼氏との理想の関係に出演者ドン引き「怖い」「気持ち悪い」

    +100

    -301

  • 13. 匿名 2017/11/22(水) 10:15:30 

    鈴木奈々にバカ扱いされてる(笑)

    +320

    -3

  • 14. 匿名 2017/11/22(水) 10:15:31 

    これはキモいわ…
    ニコル嫌いじゃなかったなのになぁ
    一気に気持ち悪くなった

    +140

    -7

  • 15. 匿名 2017/11/22(水) 10:15:36 

    体は痩せてた気がするけど顔つきでデブに見える

    +166

    -5

  • 16. 匿名 2017/11/22(水) 10:15:47 

    かわいいと思えないんだけど
    世間では人気なんだね

    +196

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/22(水) 10:15:55 

    とにかく、ざわつかせて、炎上でも何でも仕事欲しいから?じゃない?…

    +35

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/22(水) 10:16:09 

    にこるんの返答のとこが
    ディープキスじゃなくてディーブキスになってる笑

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/22(水) 10:16:26 

    藤田ニコルは、こういうこと言ってる人にたいして「ありえない」って言うような感じだと思った。てかそうであってほしかったw

    +168

    -5

  • 20. 匿名 2017/11/22(水) 10:16:29 

    ViViモデルにそんな話題作り的な発言いるかね?(((^^;)意味不明

    +100

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/22(水) 10:16:40 

    今までは濃い化粧で誤魔化してたのに普通になってから尚ブスが目立つ

    +120

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/22(水) 10:17:19 

    > 鈴木奈々は「絶対無理でしょ!バカでしょ!」

    鈴木奈々にバカって言われちゃおしまいだね

    +247

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/22(水) 10:17:28 

    私は自分の歯ブラシも数回使ったら汚く感じるから、すぐ新しいの買う。
    潔癖かな?普通?

    +7

    -13

  • 24. 匿名 2017/11/22(水) 10:17:54 

    想像しただけで吐き気する

    +70

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/22(水) 10:17:54 

    歯をインプラントに変えたのか?歯並び良くなって出始めよりマシになったと思う

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/22(水) 10:18:11 

    ViViに合わない感。

    +114

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/22(水) 10:18:17 

    若い時って周りからえー!って引かれるようなことを言って反応楽しむ時期あるよね。きっとこの子はその時期。そのうち落ち着くはず。

    +133

    -6

  • 28. 匿名 2017/11/22(水) 10:18:20 

    読まなきゃ良かった
    閲覧注意レベルだよ
    気持ち悪い

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/22(水) 10:19:43 

    読んで吐き気が…好きでも無理や

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/22(水) 10:19:54 

    ふやけたケロンパみたいな顔して

    +71

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/22(水) 10:20:59 

    虐め加害者を擁護した事も含めて共依存症かな

    +14

    -3

  • 32. 匿名 2017/11/22(水) 10:21:45 

    唾のやりとりとかガムの口移しとかもう本当に意味わかんない
    本人たちエロいとか思ってんの?

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/22(水) 10:22:12 

    普通にきもい

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/22(水) 10:22:44 

    >>2
    がる民は虐められてた人が多いとは思うけど、流石にしつこい。
    発言の一部を切り抜いて曲解してるところがある。

    +9

    -14

  • 35. 匿名 2017/11/22(水) 10:26:39 

    こいつ好感度高いのが謎。
    負けず嫌いの意味合いがこいつの場合、人を蹴落としてまで自分がのし上がる方の部類だから大嫌い。
    岡田結実ちゃんやりゅうちぇる、ぺこに対して特にひどいシーン見たから嫌悪感ある。
    人が一生懸命やってるところや上記の3人がVTRに出た時や共演してて喋ってる時、めっちゃ冷めた表情で見て蹴落とすようなコメント残してるよ、必ず。
    だから友達がいないんだと思う
    あと、母親の彼氏がコロコロ変わって男運悪く泣きつくところたくさん見てきたって言ってたし影響受けてそう

    +135

    -4

  • 36. 匿名 2017/11/22(水) 10:28:33 

    >>34
    上から目線のわりに経験が無さそうな文章

    +5

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/22(水) 10:29:52 

    有吉とか力ある者に媚びるのが上手い

    +38

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/22(水) 10:32:32 

    にこるんって可愛いか?わたしには全然可愛く見えない…

    +126

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/22(水) 10:34:19 

    あのね虫歯菌とか歯周病菌を自ら進んで取り込むようなものですよ

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/22(水) 10:36:09 

    まだまだ思考が子供だね

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/22(水) 10:48:26 

    最初、なんか嫌いで、1年くらい掛けて一周回って好きになって、イジメの加害者を擁護したとき、やっぱり最初の感覚通り嫌いになった。

    +31

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/22(水) 10:49:00 

    >>38
    私もだよ(^^)v

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/22(水) 10:50:43 

    息臭そう。息してほしくない。

    +10

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/22(水) 10:50:51 

    この子、ライバルを蹴落とす為に平気で酷い嘘つくから苦手。

    +41

    -3

  • 45. 匿名 2017/11/22(水) 10:54:03 

    性格は顔に出ると思う。
    まずモデルの顔じゃない。

    +72

    -3

  • 46. 匿名 2017/11/22(水) 10:54:36 

    母子家庭育ちで母親の彼氏が何人も変わってるんだよね。
    闇が深い。

    +29

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/22(水) 10:54:59 

    修正ないと酷いブスだね
    Viviの編集者大変そう 別人じゃん。

    +45

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/22(水) 10:57:40 

    分離不安とか、一体化願望みたいな
    なんか幼少期に抱えてるっぽいな
    なんでも一緒、距離は無ければ無いほど良いって考えがちな次期ではあるんだろうけど

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/22(水) 11:03:03 

    オスカーじゃなかったから絶対ここまで売れてなかったしViViにも出れてなかったと思う
    しょっぱな表紙だし最近ViVIモになった藤井サチちゃんのがずっと可愛いしニコニコしてて感じがいいのに…
    CanCamも中条あやみがしょっぱな表紙だし同じオスカーの堀田茜やLDHの楓ばっかり。
    人気よりやっぱ芸能界って事務所の力で推されてる人がそうなる運命なんだろうね

    +49

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/22(水) 11:05:43 

    若いのに肌がたるんでるのはなんでなのかな。テレビ出てるの見るとついたるみを見ちゃう。まだ20歳くらいだよね?

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/22(水) 11:16:00 

    先週のロンハー見た方いますか?お部屋紹介の!
    共演者、ニコルのこと持ち上げてる気がした。部屋のランキングも、ニコルが一位で‥。そもそも、部屋のグレードが一人だけ違いすぎる!比べる方がおかしいと思った‥。

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/22(水) 11:24:12 

    元彼の桃太郎ともそんなことしていたのかな?キモい。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/22(水) 11:40:12 

    まず
    口の中に何万匹も菌がいます
    とかいう話をしてくるだけでも不快感全開
    藤田ニコル、彼氏との理想の関係に出演者ドン引き「怖い」「気持ち悪い」

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/22(水) 11:44:13 

    どうでもいいけど今までカップめん食べてたんだ
    そりゃ便秘になるよ
    浣腸ばっかしてるとか言ってたけど自業自得

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/22(水) 11:57:41 

    ディープキスよりキモイよ普通に

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/22(水) 12:02:04 

    たまに無性ににこるんを抱きたい時がある。

    +1

    -7

  • 57. 匿名 2017/11/22(水) 12:02:31 

    藤田ニコル、彼氏との理想の関係に出演者ドン引き「怖い」「気持ち悪い」

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/22(水) 12:17:36 

    SNSではカワイイかもしれないけど、テレビで観たら普通にブスwwwほうれい線やばいし、これでVIVIモデルとか終わってるやん

    +35

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/22(水) 12:23:39 

    おばさんになったら顔のたるみが凄くなるタイプ

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/22(水) 12:23:45 

    >>27
    なんか分かる。突拍子もないこと言って周りを驚かせたりツッコミ待ったり。25歳くらいまでやってた。今思うと恥ずかしい。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/22(水) 12:24:35 

    >>56
    へえ!そうなんだ!世の中にはいろんな人がいるね!

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/22(水) 12:25:15 

    >>52
    元彼の桃太郎って誰?auの桃太郎?

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/22(水) 12:30:19 

    >>5
    完全に愛川欽也の奥さんじゃん

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/22(水) 12:31:49 

    >>12
    みちょぱは見るからに性格悪そう

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/22(水) 12:45:59 

    >>51
    見た見た!!他の人は皆質素な部屋だっただけに、ニコルの豪華な部屋がより強調されてた。
    お金があってあんな良い部屋に住んでたらそりゃ一位になれるわ。

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/22(水) 12:50:21 

    この子も貧困苦労しましたアピールしてるけど、ママるんとかって母親がたまにメディアにでてくるけど、太ってるよね
    どんだけ裕福なんだろう

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/22(水) 12:50:56 

    >>51
    見ました!
    家具とかにお金かけて、テレビやソファー、ベッドもでっかくてさ。
    こんなに稼いでるんだーと思ったけど、見ていて一番つまんなかったよね。

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/22(水) 13:00:53 

    彼氏だってそこまでは嫌でしょ
    これ使いな。なんて自分の歯ブラシ渡す奴いねーよ!

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/22(水) 13:04:24 

    鈴木奈々は人の事どうこう言えないと思う

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/22(水) 13:17:18 

    最近よくテレビで見るけど需要感じない

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/22(水) 13:35:46 

    藤田ニコル、彼氏との理想の関係に出演者ドン引き「怖い」「気持ち悪い」

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/22(水) 13:36:04 

    ほうれい線

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/22(水) 13:51:05 

    どーでも良いけどかなりのブスだね。
    初めて見たとき、寒気した。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/22(水) 14:11:48 

    昨日テレビ観てた!

    これ再現Vでは
    彼氏が歯磨きしてる最中の
    口の中から出した泡付きのを歯ブラシを
    「これ、使いなよ」って渡してた!

    思わず(⊙︎ロ⊙︎)うげぇーって
    言っちゃったよ

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/22(水) 14:52:00 

    >>67
    本当に見た?家具はニトリで買ったりもするってテロップ出てたよ
    高級な家具揃えてるより、好感持ったけどな。

    +2

    -12

  • 76. 匿名 2017/11/22(水) 14:57:12 

    この人のおばあちゃんみたいな顔苦手

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/22(水) 17:15:00 

    これは失敗だよね
    藤田ニコル、彼氏との理想の関係に出演者ドン引き「怖い」「気持ち悪い」

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2017/11/22(水) 18:00:34 

    >>75
    本当に見たよ。
    大きなテレビがどーんとあって、Nintendoスイッチとプレステ4も持ってましたね。
    10万近くする家具をネットで購入したんだったかな。
    もう録画消したからうろ覚えだけど。

    ニトリで買ったら安上がりかもしれないけど、19歳であんな広いマンションに住んで、数万円の家具を揃えられるのって凄いなと思ったよ。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/22(水) 19:34:52 

    この子前は天真爛漫って感じでかわいいと思ってたのに最近人のことバカにして上から目線なのが鼻につく。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/22(水) 20:58:45 

    顔や親の事は内容と関係ない。

    イジメの件も芸能人を叩いてる人は藤田ニコルに言える立場じゃない。

    +0

    -6

  • 81. 匿名 2017/11/22(水) 21:39:53 

    ニコルが自分で最近おバカキャラが薄くなってきたって言ってたけど、大丈夫十分バカに見えてますよ。安心してね決して賢そうには一ミリも見えませんよ。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/22(水) 21:41:31 

    若い子の言った事なんだけど、やっぱりイジメ加害者擁護が引っかかってしまって好きになれないアラフォーです。
    大人げなくてすいません。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/22(水) 22:09:33 

    ニコル死ね

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/22(水) 22:20:49 

    モデルってバカばっかりなのかな
    知的なモデルっている?

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/22(水) 23:04:05 

    この子は番組を面白くするために他人を傷つけるコメントを平気でするからいや
    先々週の東大王に出演していて伊沢さんが上から世界遺産を映してそれがなにかを答える問題で正解したらヒロミがニコルにコメントを求めたんです。そうしたらストーカーになったら怖いとか言い出して この子バカだけどいってはいけない言葉はわかつていると思っていたからショックです

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/23(木) 02:05:06 

    viviの表紙冗談抜きで全く可愛くないと思うんだけどこれは本気で選んでこれにしたのスタッフ?

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/23(木) 02:26:42 

    ブルドッグ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/23(木) 22:46:15 

    にこるん最初は好きだったけど、
    りゅうちぇるとぺこの印象が悪くなるようなことを番組で喋ったり、ぺこより私の方が可愛い発言したりしてから嫌いになった
    にこるんよりぺこちゃんの方がテレビで観たいな

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/24(金) 07:36:13 

    ぶす

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。