ガールズちゃんねる

何それ…と思った告白や好意の伝え方

243コメント2019/10/29(火) 21:20

  • 1. 匿名 2019/10/25(金) 20:43:56 

    告白や好意を伝えられたけど、嬉しくない、腑に落ちないエピソードお聞かせ下さい♪
    私は
    とある男「付き合いますか?売れ残り同士だしw」←いや確かに売れ残りだけど告白する相手に言うなよ

    またとある男「付き合って下さい。元カノを越えてほしい。」←いやそれはお前が乗り越えろ

    またまたとある男「彼女ほしいし早くその気にさせて…?」←私が頑張らなきゃいけないの?

    +647

    -1

  • 2. 匿名 2019/10/25(金) 20:44:16 

    私がこんなこと言わないといけませんか?
    私が言うことじゃないでしょ

    +94

    -4

  • 3. 匿名 2019/10/25(金) 20:44:34 

    すごい人ばっかりに告白されるんだね

    +480

    -1

  • 4. 匿名 2019/10/25(金) 20:44:59 

    何それ…と思った告白や好意の伝え方

    +13

    -69

  • 5. 匿名 2019/10/25(金) 20:45:10 

    >>1
    何人からも告白されるモテる私アピールですか?

    +13

    -194

  • 6. 匿名 2019/10/25(金) 20:45:11 

    絶妙に嬉しくないねw

    +358

    -1

  • 7. 匿名 2019/10/25(金) 20:45:30 

    「○○ちゃんが好き、もう離したくない」
    付き合っても無いのに離したくないとか気持ち悪すぎた

    +451

    -3

  • 8. 匿名 2019/10/25(金) 20:45:41 

    そんな強烈な告白される主の顔を見てみたい

    +272

    -3

  • 9. 匿名 2019/10/25(金) 20:45:52 

    俺のパンツ洗って欲しい。

    は?自分で洗えよ。
    と思い、ソッコーお断り

    +450

    -4

  • 10. 匿名 2019/10/25(金) 20:45:53 

    あなたが僕の事好きだったら付き合ってあげても良いよ!

    +259

    -7

  • 11. 匿名 2019/10/25(金) 20:46:25 

    今日からおまえは俺のパシりな

    本気でわからなかったしわかりたくない

    +377

    -1

  • 12. 匿名 2019/10/25(金) 20:46:30 

    高校の頃、今の彼氏と別れたら俺と付き合ってってLINEしてきたクズ男がいてドン引いた

    +96

    -8

  • 13. 匿名 2019/10/25(金) 20:46:33 

    便箋にぎっしり、私を好きな理由を書いて渡された時
    怖くて家で泣いた
    怖いからこそ丁重にお断りした

    +354

    -2

  • 14. 匿名 2019/10/25(金) 20:47:04 

    私の友達が言われた言葉

    『俺の結婚条件にほとんど当てはまってるので、お付き合いしませんか』

    +328

    -2

  • 15. 匿名 2019/10/25(金) 20:47:24 

    18歳の時。
    付き合って1度別れた6歳年上の男タロウ。
    「やっぱりタロウにはガル子ちゃんが合うって!」
    は?
    -END-

    +198

    -0

  • 16. 匿名 2019/10/25(金) 20:47:30 

    変な人にばかり言い寄られる人って結局その程度のレベルというか…失礼だけど。

    +13

    -71

  • 17. 匿名 2019/10/25(金) 20:47:33 

    主が優勝だわww

    +222

    -2

  • 18. 匿名 2019/10/25(金) 20:47:35 

    彼氏出来たってLINEしたのに2人で遊びに行こうっていうから断ったらインスタで超長文告白DM…

    +143

    -0

  • 19. 匿名 2019/10/25(金) 20:47:35 

    >>1
    どんまいです。

    +99

    -2

  • 20. 匿名 2019/10/25(金) 20:47:39 

    「俺あなたのこと気に入ったんだよね」

    気に入ったってなんだよ上から目線かよw
    私はお前のこと全く気に入ってねーよwと思った

    +374

    -4

  • 21. 匿名 2019/10/25(金) 20:48:10 

    >>1
    なんか返しがおもしろいね。
    1の色々なエピソード、聞きたいくらいだよ。

    +221

    -1

  • 22. 匿名 2019/10/25(金) 20:48:22 

    「お前は俺と付き合うんだろ?」

    確かに好きだったけどその一言で一瞬で冷めた私の顔はチベスナ顔。

    +285

    -0

  • 23. 匿名 2019/10/25(金) 20:48:25 

    主さん、すげえ上から目線のモラタイプの勘違い男にばかり好かれてるね。
    優しい感じなんだろうね

    +226

    -1

  • 24. 匿名 2019/10/25(金) 20:48:38 

    猫さんがネズミの死体を私の自転車のカゴに入れた

    +179

    -6

  • 25. 匿名 2019/10/25(金) 20:48:54 

    ガストで食べてる時に、目の前にいるのにラインで付き合ってくださいってきたよ

    +229

    -2

  • 26. 匿名 2019/10/25(金) 20:48:55 

    「個人的に好みなんですけど、これから食事でもどうですか?」と、どもりながらナンパされた。本屋で。怖いし失礼だし無言で逃げてきた。

    +223

    -7

  • 27. 匿名 2019/10/25(金) 20:49:20 

    >>5

    これがモテアピールに見えるなら
    アナタ相当モテないんだね。。。


    +231

    -3

  • 28. 匿名 2019/10/25(金) 20:49:30 

    >>9
    ヤベー奴じゃん

    +62

    -1

  • 29. 匿名 2019/10/25(金) 20:49:46 

    中1の時、人生初の異性からの告白が、まさかの1階男子トイレの裏の外
    しかも男子トイレ小便器が並んだ壁の裏側
    窓もある
    告白されてる間に何人かトイレ出入りして、時にはチョロチョロ音も聞こえて...
    何か臭ってるし、落ち着かないし、こんな広い校舎にグラウンドに中庭まであって、何でここ選ぶ?!と信じられなかった

    +230

    -1

  • 30. 匿名 2019/10/25(金) 20:49:55 

    「元カノに似てる。」
    自分の好みのタイプだって意味だったんだろうけど、元カノの代わりを求められても困る。

    +251

    -0

  • 31. 匿名 2019/10/25(金) 20:50:03 

    好き! とだけ言って固まられた。

    +61

    -1

  • 32. 匿名 2019/10/25(金) 20:50:09 

    5年付き合って同棲した彼氏に、タバコ吸いながら「結婚しよ?」って言われて一気に冷めて別れました。
    5年の間ずーっと待ってたのに、≪コレ?≫って感じ。
    義務感がすごかった。
    今も1人だけど、あの時OKしなくて良かったって思ってる。
    強がりとか、お高く、とかじゃなく。
    プロポーズを待ってた気持ちを踏みにじられたのが悲しくて、この先も相手の気持ちを考えてくれない気がするから。

    +348

    -15

  • 33. 匿名 2019/10/25(金) 20:50:26 

    大学生の頃、同じバイトの男の子。
    たまたま家がすごく近所で、彼と趣味が合ったので彼の家に遊びに行ったことが何度かあった。そこでは全く触れ合ってもいない。
    私はその当時精神的に病んでいたので、聞いてくれる彼に愚痴をこぼしていた。
    そのうち、手紙を渡されて何かと思ったら私に告白する内容と一万円札が一枚入ってた。不要なら捨てて良いよとも書いてあった。
    私はお金が欲しいとか言ったこと無いと思うんだけど…なぜか。
    その後からはすごく気まずくなって、彼はバイトを辞めてしまった。

    +128

    -0

  • 34. 匿名 2019/10/25(金) 20:50:34 

    会社の飲み会の帰り
    肩を抱いてきて
    「ホテルいく?」
    って誘ってきた
    2回り上のジジィ…
    気持ち悪すぎて吐いた

    +318

    -3

  • 35. 匿名 2019/10/25(金) 20:50:34 

    >>1
    どのセリフも終わってて草

    +209

    -1

  • 36. 匿名 2019/10/25(金) 20:51:16 

    俺は古き良き時代の女が好きなんだ!
    ↑この時点でプライドのキムタクが浮かんだ
    毎日俺に味噌汁作ってください!!!
    ↑は?古き良き昔が好きだからって言うこと古すぎだしそもそもこれプロポーズの言葉じゃねーかよ
    まだ付き合ってすらないしそもそも圏外だわってなった

    +147

    -1

  • 37. 匿名 2019/10/25(金) 20:51:21 

    >>1彼氏いらないって言ってるのを強がりやら売れ残りって言ってくるやつまじうざい。
    しかもそういうやつに限ってブサイク。

    +199

    -3

  • 38. 匿名 2019/10/25(金) 20:51:31 

    >>1
    1番目と3番目言われたことある!
    まさか同じやつから言われたのかな
    こんなアホなこと言う奴が複数人いるだなんて考えたくない

    +130

    -1

  • 39. 匿名 2019/10/25(金) 20:51:45 

    ロッカーに「あなたがすきです」って記名もないノートの切れ端
    勝手に人のロッカー開けるな!

    +174

    -3

  • 40. 匿名 2019/10/25(金) 20:52:26 

    >>16
    あなたも同類よ

    +25

    -2

  • 41. 匿名 2019/10/25(金) 20:52:27 

    告白されて断った数日後、盗撮された。
    友達が教えてくれた。
    付き合わなくてよかった。

    +161

    -0

  • 42. 匿名 2019/10/25(金) 20:52:31 

    >>11
    少女漫画を鵜呑みにしやがったかな?

    +67

    -2

  • 43. 匿名 2019/10/25(金) 20:52:45 

    先輩の紹介で断りきれずにとりあえず一回だけご飯誘われて行ったら帰り際に

    ねー、俺は付き合ってもいいけどどうする?

    なんで上から目線なの?

    +239

    -0

  • 44. 匿名 2019/10/25(金) 20:53:07 

    ◯駅から見かけたときから可愛いなと思ってた

    ええ、確かにその駅利用してます、てか最寄りの駅です、コワッてなった

    +157

    -1

  • 45. 匿名 2019/10/25(金) 20:53:33 

    友達が職場に毎日来る下請け業者の人に手紙を渡されて、スルーしてたら後日また呼び出されて「なんで返事くれないの?返事するのが常識でしょう?」って迫ってきたらしい。
    その人、既婚のおっさん。
    手紙だけなら黙っててあげるつもりだったけど上司に報告して出禁にしてもらったって言ってた。

    +240

    -1

  • 46. 匿名 2019/10/25(金) 20:53:39 

    あなたのことが大好きです。
    もし良ければこんな僕を
    好きになって頂けませんか?

    一方的に好きになってもらってもな…😅

    +50

    -17

  • 47. 匿名 2019/10/25(金) 20:54:18 

    ガルちゃんが僕を支えて、僕がガルちゃんを支えて、二人で支えあって生きていこうね。←勝手に支えるとか決めないで

    +148

    -1

  • 48. 匿名 2019/10/25(金) 20:54:38 

    >>24
    それはあなたのお世話をしてあげたいっていうアピールですね。
    大好きなんでしょう。
    ちなみに私はトンボをもらったことがあります♡

    +148

    -2

  • 49. 匿名 2019/10/25(金) 20:54:44 

    婚活で出会った男性。2回ご飯行った後、遊園地デート。無口、勝手に色々移動する、歩いてるとき1mくらい離れてる。こりゃ向こうはなしなんだな、と思ったら帰宅後にLINEで「すごく楽しかったです!次は付き合ってる感じでデートしたいので、僕と付き合ってくれませんか!?」と…。
    「婚活での出会いだし、話しておきたいこともあるからLINEでは返事が出来ない」というような旨を返伝えたら、「分かりました!ありがとうございます!」で終了。
    だから会って話せませんか?と送ると3日ほど未読無視ののち、「すみません、もう今までみたいに普通に話せません」と…。こちらも言葉足らずだったかもしれないけど、モヤモヤした。

    +173

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/25(金) 20:54:49 

    >>16あなたはその変な人ですら相手にされなさそうだね。
    勘違いブスほど変に自信あるし人を見下すよね😏

    +19

    -4

  • 51. 匿名 2019/10/25(金) 20:55:20 

    「がる子みたいな優しい奥さんが欲しい」

    あれから6年経ったけど、あいつ信じて、振られて、引き摺った挙句いまだ独身だよ。くそが!

    +86

    -5

  • 52. 匿名 2019/10/25(金) 20:55:48 

    「俺、お前のこと好きだよ」
    妻子持ちが何言ってるんだ!気持ち悪い!!

    +170

    -0

  • 53. 匿名 2019/10/25(金) 20:56:16 

    ???「女は21までや…。」

    +114

    -0

  • 54. 匿名 2019/10/25(金) 20:56:32 

    俺の女にならない?

    いやです。

    +96

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/25(金) 20:56:42 

    小学生の時に飼えなかった犬に似てるから好きって言われた事がある(大学のとき)
    それ好きじゃなくてほっとけないとか罪滅ぼしとか…まあ確かに特別優しくしてくれたけどさ。でもそういう告白だったから、もう相手が私を見る時の目が、犬見る時の奴にしか思えなくて。

    +136

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/25(金) 20:57:44 

    「お前は俺専用のストレス発散マシーン。他の女は嫌いだから喋りたくないし。
    あと10分くらいだったら待ってやってもいいけど⁈」
    その後、彼はなんだかんだ小一時間待ってた

    +125

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/25(金) 20:58:05 

    「お前はどこに出しても恥ずかしくない。こんな女他にいない。」

    中卒ヤンキーに言われたんだけど、そのレベルで測られたくないし、まずこっちが恥ずかしよwと思った。

    +176

    -1

  • 58. 匿名 2019/10/25(金) 20:58:34 

    「運命だと思います」
    職場のほぼしゃべったこともない男性から。
    イラッてしたけど何かされたら怖いので一生懸命頑張って丁重にお断りしました。

    +122

    -1

  • 59. 匿名 2019/10/25(金) 20:59:44 

    >>56
    新條まゆのヒーローみたいだな

    +37

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/25(金) 20:59:51 

    ちょっと違うかもしれないけど、
    15年ほど前、バイトで知り合った彼。
    お互い良いなと思ってた矢先にメールで告白してきて、メールではめっちゃ饒舌で「◯◯の彼氏はだれー?俺でーす!」「めっちゃうれし〜!!」とか大興奮だったくせに、いざ次の日バイト先で会うと すーーん と無表情w みんなの前だと恥ずかしいからと言われたけど、なんやねんそれ となりました。メールやSNSの中でだけテンション高い人、無理だー

    +158

    -0

  • 61. 匿名 2019/10/25(金) 21:00:58 

    「何でこの愛が伝わらないんだ!?何でLINEくれないんだよ!?普通の女なら用事なくてもLINEしてくるもんだろ⁇」

    待ち伏せや尾行をし容姿や服装に毎回暴言吐いてくる男性に、やめてほしいと懇願したところ上記のことを言われた。

    +99

    -1

  • 62. 匿名 2019/10/25(金) 21:01:19 

    電車で隣の席乗ってきて、「何歳ですかー?お仕事はー?」ってナンパしてきて「お姉さん若作りですよねー」って、は?
    そいつ褒め言葉と勘違いして連発、「僕にも教えてほしいです若作りの方法〜」って明らか年上でおっさんだし私20代前半だし、こいつナンパ下手くそ過ぎるだろ!腹立ってガン無視したら逃げるようどっか行ったけどマジで不快だったわ

    +142

    -1

  • 63. 匿名 2019/10/25(金) 21:01:23 

    同じ会社のほぼ話したことない人から、どこで聞いたのか携帯のメールにすっごく長い告白メールが送られてきて、その中に"あなたのことを想って神に3回祈った" みたいなことが書かれてた。
    それが印象強すぎて他の内容は忘れた。

    話したことない人だったから見なかったことにした。

    +134

    -1

  • 64. 匿名 2019/10/25(金) 21:01:43 

    >>14
    理想の女性なので結婚を前提にお付き合いできませんか?って言ったらいいのにね。
    バカなのかな?

    +136

    -0

  • 65. 匿名 2019/10/25(金) 21:01:51 

    男A「○○ちゃんのことずっといいなーって思ってたんだよ、元カノに似てて可愛いなって」

    私「は...?」

    元カノに似てるって言われてもどうリアクションしていいか分からなくてお断りさせていただいた

    +113

    -1

  • 66. 匿名 2019/10/25(金) 21:01:59 

    付き合ってあげてもいいよって言われてハァ?と思った
    なにその上から目線

    +69

    -1

  • 67. 匿名 2019/10/25(金) 21:03:10 

    病みメンヘラ長文LINE

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2019/10/25(金) 21:03:50 

    >>24
    昔飼ってた猫さんは狩りがド下手で、カラスがうっかり落としたスズメを横取りして貢いでくれた笑
    外でカラスがめっちゃキレてたなー。

    +136

    -1

  • 69. 匿名 2019/10/25(金) 21:06:39 

    合コンの最中にみんながいるまえで付き合ってっていわれたこと。
    そんなん 答えようがないじゃん…ってなった。

    +35

    -1

  • 70. 匿名 2019/10/25(金) 21:08:30 

    >>38
    wwwww

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2019/10/25(金) 21:09:05 

    >>55
    夫に実家で飼ってる愛犬と私の顔が似てて可愛い思ってたっていわれたよわたし~
    私には高嶺の花男だったから犬顔でラッキーと思ったw

    +69

    -3

  • 72. 匿名 2019/10/25(金) 21:09:23 

    職場で、本人は決定的な言葉を言わないのに、周りの男性社員を巻き込んで、周りにしつこくお膳立てをして来られたのが不愉快だった。
    しかも仕事と絡めて、私とペアを組ませるとか、職場の飲み会で隣に座らされるとか、本人がはっきり言ってくれたら、こっちもはっきり断れるのに、それは頑なにしない。

    その人が隣にいる時に他の男性社員から「〇〇さん、□□君(その人)とかどう?」て言われたので、全く違うタイプが好みだと答えたら突然「体調が悪くなった」と帰宅していって、これで終わったと思ったら、翌日からまた何事もなかったようにくっつけ作戦を再開された。しんどかった。

    +148

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/25(金) 21:09:37 

    面と向かって話してる時に、突然制服のジャケットのポケットに紙切れつっこまれて、開いてみたら
    「俺、○○のこと好きかもしれないって思い始めたんだよね。どうしたらいい?」
    って書いてあって、

    まず「かもしれない」ってなんだよってなったし、どうしたらいいか聞くなよ……

    ってなりました

    +121

    -1

  • 74. 匿名 2019/10/25(金) 21:09:38 

    『2週間ずっと好きだった!』
    2週間とか好きってか気になるレベルじゃ‥なぜ告ろうと思った。

    +124

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/25(金) 21:09:57 

    >>32
    かっこいいー!!
    間違ってないよ、それ!
    その彼は大切にすべき何かをわかってないんだろうね。節目やけじめって大事。
    32さんが幸せになりますように。

    +123

    -1

  • 76. 匿名 2019/10/25(金) 21:10:45 

    >>29
    面白すぎる、思わず声出して笑ってしまった。
    本当になんでそんな場所だったんだろうね

    +40

    -1

  • 77. 匿名 2019/10/25(金) 21:11:24 

    高校生の時、同じ塾の浪人生が
    便せん3枚にびっしり「好きだ」と書き連ねた手紙を担任の塾講師を通じて渡してきた
    ドン引きしたし、先生もそんな役引き受けんなよと思った

    +116

    -0

  • 78. 匿名 2019/10/25(金) 21:12:49 

    お昼にきっと焼きそばパン食べたんだろう...

    放課後、前歯にでっかい青のり2つ付けたクラスメートから告白された
    そのうち1つが彼が告白している間に移動していって下唇に貼り付いた
    青のりの行方を追ってたら、前歯にあったはずのもう1つの青のりが消えてた
    下唇の青のりは最後までしぶとかった

    +104

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/25(金) 21:13:55 

    >>28
    足クサワキガ口クサのトリプルパンチだった
    おまけが強すぎる

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/25(金) 21:14:05 

    10代の時付き合ってた男

    もっと会いたいぽよ
    今何してるぽよ?

    ぽよって何?

    +107

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/25(金) 21:15:16 

    >>80
    宇宙警察なんだね

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/25(金) 21:15:30 

    高校の頃、柔道部の後輩に呼び出されて、なんかと思ったら
    男「すみません、良かったら友達になって下さい」

    私「あ、メル友って事かな?」

    男「いや、自分携帯持ってないっす」

    私「苦笑い」

    それから特に話す事すら見かけてもいない(笑)

    +69

    -3

  • 83. 匿名 2019/10/25(金) 21:17:06 

    >>64
    仲良い人だったから、私の女友達4人を紹介したら、その4人片っ端から一人一人同じ告白してたことがわかったんだ。

    いまではもうずうっと4年ぐらい会ってない。
    いまだに独身で恋人いないらしい(39歳)

    +53

    -1

  • 84. 匿名 2019/10/25(金) 21:17:37 

    お前のこと嫌いじゃないよ

    返事まだ?って後から言われても頭の中?でいっぱいになった
    ストレートが1番です!

    +63

    -2

  • 85. 匿名 2019/10/25(金) 21:19:44 

    昼休みの教室で
    いきなり私の席の真ん前に来て

    「大好き♡」

    深夜番組のマネだと思って笑っちゃったわ。

    +31

    -0

  • 86. 匿名 2019/10/25(金) 21:20:04 

    付き合ってもない時のドライブデートで。
    ○○ちゃんさえ良ければ、このままホテルに行っても構わないよ。その後で俺と付き合うかどうか決めてくれればいいから。

    何を言ってるのかさっぱりわからなかったです。

    +148

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/25(金) 21:21:04 

    便箋4枚にびっしりのラブレター
    バイトしてたコンビニの客
    返事しなかったら何度も店に来て、催促してきて怖かった

    +49

    -0

  • 88. 匿名 2019/10/25(金) 21:21:21 

    高校生のとき、クラスメイトに呼び出されて、スマホいじりながら告白された

    +28

    -1

  • 89. 匿名 2019/10/25(金) 21:22:46 

    「言わなくてもわかるよな?!」

    何が??えっ?!
    言わないとわかんないよ!!
    あたしゃエスパーじゃないんだよ!!!

    「好き」とか「付き合おう」とか言わなくても、もうわかってるだろ?って事だったらしい
    断ったけど

    +76

    -0

  • 90. 匿名 2019/10/25(金) 21:23:03 

    クリスマス欲しい物があるんだ。◯◯が欲しい。

    きっっもいし、物じゃないし本当に無理

    +95

    -2

  • 91. 匿名 2019/10/25(金) 21:23:06 

    バイト先の飲み会で酔っぱらった先輩にズボン脱がされた新人くん
    翌日休憩の時に
    「君にチ〇コ見られた今となってはもうなにも恥ずかしいことはない
    好きです!!!!」と休憩室のど真ん中で叫ばれた
    なんといっていいかわからず「いや私チ〇コ見てないし…」とよくわからない返しをしてしまった
    つーかお前は恥ずかしくないかもしれないが、
    衆人環視のもとでそんな告白されたこっちは耐えられないわクソが

    +132

    -0

  • 92. 匿名 2019/10/25(金) 21:23:59 

    「俺が●●(私)の事好きって言ったらどうする?」
    「私が気にするのは自分の好きな人の事だけです。
    それ以外の人からどう思われても気にしない。」

    数日後
    「俺が●●(私)の事好きって言ったらどうする?」
    「私(略)」

    数日後
    「俺が(略)」

    もともと強引で気が強い所が苦手だったんだけど
    自分が納得いく答えじゃないと相手の意見を無かった事にするんだ〜と思ったらもっと苦手になった。

    +118

    -2

  • 93. 匿名 2019/10/25(金) 21:24:13 

    >>34
    勘違いジジイは本当にキモいね。

    +78

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/25(金) 21:26:24 

    男も告白するのは勇気がいるんだろうねきっと
    とは思う

    +49

    -1

  • 95. 匿名 2019/10/25(金) 21:26:35 

    >>1
    主が気の毒過ぎる
    冷静沈着な人でよかった
    その男どもは何様なのか💢

    +73

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/25(金) 21:29:04 

    「車で言ったら俺たち中古の事故車同士、きっと上手くいくよ!!」
    いや、たしかにお互いバツイチだけどさ・・・

    +97

    -1

  • 97. 匿名 2019/10/25(金) 21:29:33 

    同級生の眼中にもないキモい男に「ディズニーランドにちょっと付き添って欲しい!お土産は奢るから頼む!!」ってなんかデートじゃない風の誘い方されてめっちゃキモかった。チケット奢れよww 普通に断ったし、その後も私のバイト先に来て話しかけてくるわけでもなく見に来る時もあってキモかった。

    +68

    -2

  • 98. 匿名 2019/10/25(金) 21:30:09 

    ある日「もう俺達1ヶ月だな」と

    「え?何が??」とちんぷんかんぷんな私に彼は言う
    「俺達が付き合いはじめてからだよ!」

    はぁ?いつ私とあんたが付き合った???
    バイトのシフトが1ヶ月ペア組まされてただけじゃん!!
    男「こんなに一緒にいたんだぜ?付き合ってんのと同じじゃん?!」

    何でそうなる?!
    こんなに一緒って...笑
    バイトの日に4時間ペアで仕事しただけで、プライベートじゃ全く会ってもいないじゃん笑

    +125

    -2

  • 99. 匿名 2019/10/25(金) 21:30:32 

    >>24
    わたしはヤモリとゴキブリを。
    あの頃は辛かったです。

    +73

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/25(金) 21:32:12 

    >>70
    何このギザギザ?
    ふざけてるの?

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2019/10/25(金) 21:33:18 

    高校生の時、同じクラスの男子に猛烈にアピールされてたんだけど。
    メールで、「脱いだらすごいんだよね。」みたいなこと書かれててドン引きした。

    大体こっちは気になりもしないし、むしろなんか気持ち悪いと思い始めてたから、この一言で本当無理!ってなった。

    あの頃は携帯持ち始めだったんだけど(2000年頃)、興味ない奴から毎日メールくるのとか苦痛だったわ。

    +53

    -2

  • 102. 匿名 2019/10/25(金) 21:33:50 

    お前は俺のもの。
    38歳既婚者から。

    +43

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/25(金) 21:34:43 

    俺と付き合おうと少しでも思ってるなら、これを読んでとプロフィールが書かれたルーズリーフ1枚渡された
    ガル子ちゃんたら読まずに捨てた

    +123

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/25(金) 21:34:54 

    >>98

    こーいう人って自分の勘違いなのに、勝手に裏切られたって思って逆上して相手殺したりするよね。ほんと怖い。

    +61

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/25(金) 21:36:09 

    結婚相談所で会った人。仕組みとしてはお見合いして2人ともまた会いたいと思えば仮交際、そこから3ヶ月以内に双方合意があれば本交際となる。仮交際中は他の会員とお見合いやデートをして良いけれど本交際になったらその人以外とはお見合いできないし同時進行していた仮交際の人は断らないといけない。

    仮交際1回目のデート後、相談所に本交際の申し込みがその彼から入ったと連絡が来たけどまだ決めかねていたので2回目のデートへ。そこで「相談所にがる子さんのことで連絡入れたんですけど。前に進みたいので。話聞きました?」と、意味はわかるけど本交際とか付き合うという言葉を頑なに出さなかったのが、なんか嫌だったな…。

    +60

    -0

  • 106. 匿名 2019/10/25(金) 21:38:00 

    >>61
    人格障害のストーカーやん。

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2019/10/25(金) 21:40:46 

    「飲み会で周りが風俗とか下ネタの話をしててうんざりした。その中でガル子さんの佇まいに癒されてた。」と元同僚にラインで言われた。後日、「会いたいね。○○まで飴ちゃん持ってきてくれますかね?」とこれまたラインで言われた。
    キモいから断った。関わったら絶対モラハラする男だ。

    +74

    -1

  • 108. 匿名 2019/10/25(金) 21:42:59 

    バイトからの帰り、同じ方向の子とバス乗ってて先に私が降りる停留所に着いた
    降りようと思って「じゃ、またね!」と席を立ったら腕を掴まれ「待って!!」
    「俺...俺、付き合いたいやけど!好きなんだ!」

    周りざわざわ恥ずかしい
    そして運転手さんに「降りるの?!降りないの?!どうすんの?!」と叱られる私

    「無理!!あっ!!降ります!!!」と急いでバス降りた

    +126

    -0

  • 109. 匿名 2019/10/25(金) 21:44:22 

    靴箱にノートの汚い切れ端に
    I love you how about you?
    (私はあなたが好きです あなたはどうですか?)

    と訳つきでラブレターもらった。いたずらかと思った

    +83

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/25(金) 21:44:38 

    付き合ってくれない?
    見た目気にしないし

    ↑はぁ?ばか?
    確かにデブスだけど!あんたの見た目も大概だよ。
    そのあと、見た目も中身も誉めてくれる彼氏に出会いました。

    +118

    -1

  • 111. 匿名 2019/10/25(金) 21:45:43 

    一度別れたやつが 新しく彼女できたけどそのこと隠して私と戻りたいと言ってきた。
    人伝てに彼女できたこと知っていたので 彼女できたんじゃないのって言ったら 今から別れる!別れたら付き合ってくれるよね!とか言ってきたから、何で戻りたいのか聞いたら 新しい彼女と相性(あれの)合わなかった とか言っててほんとクズだなーと思った。

    +47

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/25(金) 21:45:44 

    もっと早く(嫁と結婚する前に)出会いたかった

    口説くなら嫁と別れてからにしろ

    +91

    -0

  • 113. 匿名 2019/10/25(金) 21:46:15 

    >>70
    雑草みたいにワサワサ生えて来る訳?
    そんな男らは草刈り機で刈ってしまえばヨイ!
    視野が広がって気分も爽快ダ〜〜

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/25(金) 21:46:51 

    別にお前のこと好きじゃないけどみたいな、保身に走った告白はダサいし何より失礼だよね
    こんな大事な場面ですら自分の下らないプライドを守るの優先しちゃうんだ、と思って冷める
    好きです!付き合ってください!に勝る告白はない

    +86

    -3

  • 115. 匿名 2019/10/25(金) 21:46:54 

    「初めて会ったときに、すっごく美人、て訳じゃないけど、なんかいいなと思った」

    じゃあ、なんかいいなと思った、で良くない?
    ていうか、「すっごく美人」のとこで
    わたしは一回「やだ、そんなことないよ・・」て言ったからね。
    そのあとに、て訳じゃ・・て言われてすっごく恥ずかしかった。

    もちろん断ったよ!

    +172

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/25(金) 21:48:35 

    「旦那さんがいても構いません!」
    私は構うわ。モラルどうなっとんねん。

    +129

    -0

  • 117. 匿名 2019/10/25(金) 21:54:52 

    ロンブー田村淳の奥さん
    一度ふって、散々女遊びして戻ってきて、
    よく告白を受けて結婚する気になったなと思う

    +82

    -1

  • 118. 匿名 2019/10/25(金) 21:55:30 

    >>13
    私も同じようなことあった!
    職場の備品のちっちゃいメモ用紙に細かい字でびっしりと書いてあってさ…正直恐怖を感じたよ…
    もちろん即お断りしました

    +29

    -0

  • 119. 匿名 2019/10/25(金) 21:56:14 

    >>24
    私は誕生日にハトもらいました!

    ※私にお披露目した直後、ハトは無事逃げて行きました

    +97

    -1

  • 120. 匿名 2019/10/25(金) 21:56:58 

    「付き合ってくれるなら、彼女と別れるよ」
    結局自分が1番かわいいんじゃねーかとめちゃくちゃに軽蔑しました!

    +90

    -1

  • 121. 匿名 2019/10/25(金) 21:56:59 

    >>50
    えー変な妄想やめてください笑

    +2

    -7

  • 122. 匿名 2019/10/25(金) 21:58:20 

    あなたがほしい

    高校生の時言われて意味がわからなくて
    適当に返事しちゃった。

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2019/10/25(金) 22:00:22 

    余り物同士付き合わない?は、長年の付き合いで何でも話せるほどに相当仲良い場合のみ使えるフレーズだと思う(そしてその場合ですら状況を見極めて言わないと相手を不快にさせるので、実はかなり難易度高い)

    +40

    -1

  • 124. 匿名 2019/10/25(金) 22:04:53 

    新卒で保育士してた時、バツイチの園児のお父さんから
    「娘たちのお母さんになってください」と言われた。
    仕事を終えて車に乗って帰ろうとしたらワイパーに
    手帳をちぎった様な紙に電話番号が書いてあった。
    トラブルが怖くて、断り方もわからなかったから、そっとしておいたら
    園児のおばあちゃんからも、先生気にいったからね、と猛アピールされた。
    もちろん、丁寧に丁寧にお断りしました。

    +58

    -1

  • 125. 匿名 2019/10/25(金) 22:09:59 

    嫌いなタイプだけど同じ職場の人だから愛想よくしてただけなのに、

    「そんなに俺のことが好きなら、一度一緒に寝てみて、体の相性が良ければ付き合ってあげないこともないけど?」

    って言われたよ😊💢💢💢

    +101

    -1

  • 126. 匿名 2019/10/25(金) 22:12:11 

    >>124
    そのバツイチお父さんも変な人だけど、ガチ恋してて周りが見えない状況になってると考えたらまだ分からなくもない
    が、おばあちゃんは弁護の余地がないね
    なんで二十歳そこそこの女の子が、付き合ってるわけでもないコブつきバツイチ男と突然結婚してくれると思うねん
    一応、第三者の立場で同性なのに分からないのが怖い

    +73

    -0

  • 127. 匿名 2019/10/25(金) 22:15:13 

    「お前が行き遅れたら俺が貰ってやる」
    そん時でいいじゃん。淡い恋心も抱いてたし。

    数年後、私が結婚したと知って、「悲しい。振られた~」
    数年前に口説いてくれなかった自業自得。6つ上の人でした。

    +49

    -0

  • 128. 匿名 2019/10/25(金) 22:16:32 

    >>1
    こんな強烈なエピソードじゃないけど、
    話して些細な共通点で「俺と一緒だ!!」って好意的に言う男性無理なんだよね~ その後告られても必ずふる

    大抵の女性と、できる男性って「私(俺)もだよ~」って言わない?

    大したことじゃないのに「俺と一緒だ!」「ほら!俺と似てるんだよ!」って言う人、絶妙に無理。
    しかもこっちは白けてるのに、興奮し続けてるの何でなの?

    こないだ理不尽で失礼なこと言い続けた後「俺と似てる」云々言われた時は「いや違うけど~」って拒絶が口に出た(笑)

    +45

    -0

  • 129. 匿名 2019/10/25(金) 22:17:22 

    >>1
    クソ男しかいないw
    前から思ってたけど男性っていい人の比率が少なすぎません!?
    女性は友達とか同僚でも自分が男だったら付き合いたい人多いけど
    男性はそれに比べると圧倒的に少ない
    変な人が多すぎてちゃんとした人に人気が集中する
    これいかに

    +96

    -0

  • 130. 匿名 2019/10/25(金) 22:20:32 

    私に彼氏がいるの知ってて
    《俺にしようよ》
    はぁ?なんで? ってなった笑

    +23

    -2

  • 131. 匿名 2019/10/25(金) 22:22:31 

    君が好きなんだ。君の為に曲を作ったよ。

    SNS上でそんな事言われてもなあ

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2019/10/25(金) 22:23:14 

    全然かわいくないし腹立つけど…お前めっちゃタイプやねん
    移動で関西からきた同僚から言われたけど、初めて会った時からケンカ売るような事ばっか言われて大嫌いだったし向こうも私の事嫌いだと思ってたからビックリしたしドン引きした

    男って好きなやつにいじわるしたくなるやん?笑
    お前も俺の事気になるやろ?
    いや、小学生じゃあるまいし優しい男の方が多いわ!しかもいじわるされて何故好きになってもらえると思うんだ?え?ばか?
    と思ってたらそのまま口に出してたw
    ワナワナしてなんか捨て台詞吐いて去ってった

    +87

    -0

  • 133. 匿名 2019/10/25(金) 22:28:35 

    高校生の時にこちらの気持ちを知ってた進学した先輩に同じ電話での会話で
    「他に好きな人いたらそっち行って良いよ、俺止めないから・・。」と言われ
    私がショックを受けてると更に「この世に俺より良い男なんかたくさんいるんだから
    何も俺じゃなくても。」と言われて泣きたくなった。
    なのに「会いたい。」と何回も言ってきた。

    そして電話切る最後に「ーーちゃん好きだからね(照)。」と言ってきた。
    私が上記の言葉がショックだったので私も好きと言えず、「ありがとう。」とだけ返すと「それだけ?。」と怒りモードで言われた。

    進学したけど新しい環境ですぐに誰かと付き合える訳じゃないから期間限定って
    言われてたのかな?と思い出すと悲しくなる。

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2019/10/25(金) 22:38:31 

    見たことが無いお客さんにバイトしていたら、
    「好きです。付き合って下さい」と言われて
    彼氏が居るからとお断りしました。
    「友達からでも」とごねて帰らないから
    「何度かいらっしゃいました?」と聞いたら
    初めてだと言ってました。
    でもこの気持ちは、本物とか言ってたけど
    信じられないですよね。
    このゆう男性よく居ますか?
    女性はなかなか居ないですよね?

    +50

    -2

  • 135. 匿名 2019/10/25(金) 22:49:29 

    私に好きな人がいると分かってる状態で何故か告白してきた。
    決定的に振られたくないからと何も言わしてくれなくて、終始ずっと1人で喋ってた。
    さすがにこのまま曖昧にするのは良くないと、「はっきり私の気持ち伝えた方がいいよね?」と聞いたら、
    「いや!やめて!ずっと好きでいさせて!好きでいるから!」
    と宣言された。気持ち悪すぎる。

    +30

    -1

  • 136. 匿名 2019/10/25(金) 22:49:42 

    「B型の女の子が好きだから、付き合って!」
    私、A型です。

    +73

    -0

  • 137. 匿名 2019/10/25(金) 22:57:54 

    「こんなおじさんだって人間なんだから幸せになる権利はあるんだから頼むから俺の女になってよ〜」

    って身の程知らずのドリームジジイに言われた

    「私にだって選ぶ権利ありますからオジサンは嫌です。」
    と、返しました。

    +104

    -0

  • 138. 匿名 2019/10/25(金) 22:59:49 

    >>1
    まあ、そんなんばっか寄ってくる売れ残りなんだろうねw

    +2

    -18

  • 139. 匿名 2019/10/25(金) 23:10:36 

    「○○さんは面白いから俺の側にいて欲しいです」と言われた。
    面白いって微妙だわ!

    +9

    -2

  • 140. 匿名 2019/10/25(金) 23:10:54 

    同級生の女の子に告白の場所に連れて行かれ、その子はその場から離れようとしたが、その子にここにいるように言い告白された
    いくら恥ずかしがり屋とはいえ引いた

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2019/10/25(金) 23:13:29 

    学生時代、顔立ちが大変個性的で、声もクロちゃんみたいな子に告白された。机の中に『ここに電話してくれ』って電話番号書かれたメモが入ってて。恨まれたら嫌だから、ソッコーで電話して断ったけど、わざわざ電話させんのかよ…と心底めんどくさかった。

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2019/10/25(金) 23:14:45 

    めっちゃラクだから付き合お!
    絶対うまくいくって!!って告白されたときは、
    ほんとに今までで一番センスない…って思った。

    結婚したけどたしかにラク。

    +69

    -1

  • 143. 匿名 2019/10/25(金) 23:25:20 

    >>56
    えーそんな少女マンガみたいな台詞言う人いるんだ

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2019/10/25(金) 23:44:19 

    男の人って本当に意味分からん。めんどくさい。疲れる。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2019/10/25(金) 23:47:22 

    高校卒業の時の部活の後輩達の色紙に、
    男の後輩からの寄せ書きで
    「〇〇(私の名前よびすて)は天然ちゃんでカワイイね。ずっと好き。卒業したらサミしくて泣いちゃうかな?オレが守ってなくてダイジョーブカナ?」
    って書かれてた。
    私の事好きなのは人づてで知ってたけど眼中に無かったから思わせぶりな態度なんかとった事ないし、こっち仮にも先輩なのに呼び捨てだしタメ語だし、あんまり話した事ないのに守るって何?!私のこれまでにもこれからにもあんた一切関係ない!
    もーもー気持ち悪い!!
    同じ色紙に他の後輩達の感動的なメッセージもたくさんあったのに、こいつのせいでこの色紙二度と見たくない!思い出汚されたみたいで本当に悔しい…大っ嫌い。

    +32

    -1

  • 146. 匿名 2019/10/25(金) 23:47:26 

    好きっすわって言われたとき、ちゃんと敬語使えやって思った。

    +26

    -0

  • 147. 匿名 2019/10/25(金) 23:58:12 

    高校生の時、授業中後ろの席の男子達がコソコソ好きな子暴露大会してて、
    私が好きだった人が私の名前あげるのが聞こえてドキッとして耳を澄ませてたら、
    「好きすぎておしっこしてるとこめっちゃ見たい」
    って言った。
    キモーーーー!!!
    千年の恋も冷めた。

    +65

    -0

  • 148. 匿名 2019/10/25(金) 23:59:46 

    別のトピにも書いたけど、非モテの私に男友達に「お前は、(他の女たちと)散々遊んでから結婚したいタイプ」。
    一途に私を想ってくれる人現れて、仲間内で、一番最初に結婚したけどね。

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2019/10/26(土) 00:06:24 

    すれ違いざまに私の服のポケットにコンドーム入れてウインクされた。
    私ビッチでも何でもないんですけど。

    +43

    -0

  • 150. 匿名 2019/10/26(土) 00:14:11 

    普通に告白されたあと私が返事に困ってたらいきなりブチュー!
    おえええええ!ふざけんな‼

    +29

    -0

  • 151. 匿名 2019/10/26(土) 00:15:26 

    男って自分勝手なのか相手の気持ち考えない告白多いね…

    +54

    -1

  • 152. 匿名 2019/10/26(土) 00:18:29 

    >>4
    なんとも思ってなかったのに、あの結婚会見以来大嫌いになってしまった

    +58

    -2

  • 153. 匿名 2019/10/26(土) 00:32:08 

    >>49
    仮にその人と結婚しても、意思疎通の出来なさが原因でこじれそう。
    その人とはご縁がなくて良かったんだよ。

    +52

    -0

  • 154. 匿名 2019/10/26(土) 00:40:59 

    30になってもお互い結婚してなかったら一緒になろー

    29で別の人と結婚しました。

    +47

    -0

  • 155. 匿名 2019/10/26(土) 00:57:08 

    >>34
    気持ち悪いねー
    同じ職場の人によくそんなこと言えるよな

    +41

    -1

  • 156. 匿名 2019/10/26(土) 01:23:55 

    話したこともないのに

    相手 あ、あの…
    私 はい??
    相手 ボソボソ…
    私 えーーー??なにいいい???
    相手 ボソボソ…
    私 えーー??なにいいい???
    相手 連絡先教えてくださいっっ!!

    教えてあげたらさ、
    誰にも言わないでくださいね

    キモ(笑)

    +32

    -3

  • 157. 匿名 2019/10/26(土) 01:32:57 

    話の流れで。じゃあ彼女になってくれるの?
    もっとちゃんと言ってほしくて返事ができなかった。流れた…。いまは友達

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2019/10/26(土) 01:35:26 

    職場の懇親会の飲み会の席で、
    みんなの前に立って、マイクで、
    好きだ~~~~!と絶叫された。

    あの時の、(何言ってんだ、こいつ)というしーんとした空気が
    今でも忘れられない。消えてなくなりたかった。
    たぶん、本人も酔いが冷めたら消えたかっただろうな…。

    +43

    -0

  • 159. 匿名 2019/10/26(土) 01:38:49 

    結婚してから3人に告られた
    結婚してるの知ってるよね?
    家庭を壊すつもりはない?
    はぁ?

    +56

    -1

  • 160. 匿名 2019/10/26(土) 01:44:23 

    車の近くに手紙が置いてあって、
    愛してくれてる○○の、気持ちに応えたい。って書いたあった。
    何回かデートしたけど愛してるとか、言った覚えないし、この人無理だわって思って距離置いてる時だったからブロ削。

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2019/10/26(土) 01:49:23 

    >>98
    私が書いたかと思うくらい同じことがあったw
    バイトで一緒になることが多かったし、普通に話してるのが楽しかったけど、急に「俺たち付き合って1ヶ月だね」って言われて、ん??ってなったw

    +32

    -1

  • 162. 匿名 2019/10/26(土) 01:54:09 

    男「誰か紹介してあげようか?今度会わない」
    「大丈夫です。お気遣いありがとう」
    男「これもせっかくの縁だから、一緒に御飯でもどう?」
    「誰か呼びます?」
    男「いや、二人がいい」


    誘うなら素直にストレートに誘って欲しかったわ
    なんか引いてしまった
    もし、紹介をお願いしていたらどうなったのか気になる

    +45

    -2

  • 163. 匿名 2019/10/26(土) 02:15:22 

    クリスマスまでに彼女欲しい

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2019/10/26(土) 02:35:50 

    男「好き、付き合って欲しい」
    私「あなたの事知らないし、付き合えません。」
    男「一目惚れしたんだ、付き合って欲しい」
    私「ごめんなさい。無理です。」

    同じやり取りを約1時間

    俺がこんなに好きなのになんでわかってくれないんだー!怒


    いや、会って2回目でそんなセリフ言われても好きになりようがないし、営業マンだから人の気持ちが手に取るようにわかるって言ってる割にこっちの都合も考えずグイグイくるし、てか、一目惚れとか言ってるけどやりたいだけなの伝わってくるし、ほんと無理だった

    +41

    -0

  • 165. 匿名 2019/10/26(土) 02:36:46 

    >>1
    主さんはこの中の誰かと付き合ったのか知りたい

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2019/10/26(土) 02:37:32 

    彼のお母さんに似てると言われた。
    いいお母さんだったけど、発言がマザコンぽいし、喜んでいいのか微妙でした。

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2019/10/26(土) 02:38:37 

    バレンタインもクリスマスも年末年始も誕生日も記念日も何かしようって気もないし、遊びたいときに遊ぼう!

    …友達と何が違うのか
    友達のままでいいなら友達でいるけども、好きとか彼女と言ってくるから困惑する

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2019/10/26(土) 03:01:51 

    >>147
    思ってても口に出したらダメだよねぇ…
    教室で他のクラスメイトもいる中で言われた>>147さんかわいそう。

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2019/10/26(土) 03:23:13 

    >>7
    あはははw
    脈ありだと思われてたのかな

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2019/10/26(土) 03:24:50 

    >>167
    そんなの相手にしちゃダメだよ笑

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2019/10/26(土) 03:27:59 

    >>164
    〉営業マンだから人の気持ちが手に取るようにわかる

    それはあなたの妄想なのでは?って言ってやりたいね。
    しかも下心透けてるとか営業マンとして大丈夫なのだろうか…
    知らない人に1時間も絡まれて本当にお疲れ様でした。

    +30

    -0

  • 172. 匿名 2019/10/26(土) 03:45:18 

    当時私は20歳、相手は確か40歳前後。
    告白され3度のプレゼントを渡され、プレゼントは何度か断っても結局受け取ってしまった。
    そして教えてもないTwitterのアカウントフォローされ、呟く度に私への想いをつらつらと.......。
    「今日は清々しい晴れ!そんな今朝も、頭の中はガル子さんでいっぱい♡いや、心もいっぱい満たしてくれてる♡」
    「今日仕事でミスをしてしまった.......。けれど、目の前にガル子さんが現れて、よしよしと撫でてくれたからもうくよくよしない!現実でもしてほしいな 笑」
    会わず連絡は返さずで、おっちゃんには申し訳ないけどプレゼントは売ったら15万でした。

    +34

    -0

  • 173. 匿名 2019/10/26(土) 03:49:11 

    アラフォー独身です、職場の男に居酒屋で「付き合ってくれ、40に見えない君が好きだ、どう見ても40に思えない、40感がない、40にない若々しさがある、40に…」40、40うるさいわ!

    +89

    -0

  • 174. 匿名 2019/10/26(土) 04:00:09 

    何故か手話です告白された、何なのか分からず?という顔したら「好きって意味だよ、聲の形好きって言ったくせに何で分からないかね」と
    そんなこと言われてもなぁ

    +42

    -0

  • 175. 匿名 2019/10/26(土) 04:01:14 

    >>24
    わたしは生きてる蝉をくわえて持って来てくれました

    +51

    -0

  • 176. 匿名 2019/10/26(土) 04:34:37 

    >>16
    普通の告白をされるから変な告白が際立つのよん

    +22

    -0

  • 177. 匿名 2019/10/26(土) 04:48:59 

    こちら20代前半の頃
    40代ちょいぽちゃ売れ残り男「俺逃したら損だよ?」

    全然損じゃねーわ

    +69

    -0

  • 178. 匿名 2019/10/26(土) 05:07:20 

    >>177
    焦ったおっさんが言う自分を選ばないと損するって全国での共通なんですかね
    選んだ方が損するのにね

    +32

    -0

  • 179. 匿名 2019/10/26(土) 05:29:03 

    >>153
    本当にそう思います。遊園地でも、アトラクションじーっと見つめてるから「面白そうですね!乗ります?」と声かけても「いえ…」と言って、数分間無言で眺めてるんですよ。ちょこちょこ移動して色んな角度から観察しながら。お付き合いしたら、ストレス溜まりまくってたと思います。
    焦ってましたが、むしろ縁が切れて良かったと思ってます。

    +47

    -0

  • 180. 匿名 2019/10/26(土) 05:56:59 

    今週木曜日、気持ち悪い出来事がありました。
    家に帰る途中の赤信号で待ってる間(新宿)

    45歳前後のジジイ「この辺りにカラオケ屋ある?」
    私「指さす」
    ジジイ「カラオケ行かない?」
    私「無視」
    ジジイ「行こうよ(手を握ってくる)」
    私「いいです。明日早いから帰ります(離れる)」
    ジジイ「実はあそこにいる男が君に一目惚れしたから声かけて欲しいとお願いされた。彼氏にどう?」
    (ジジイが指さした方を見ると40代半ば~後半身長158~160ぐらいの私より明らかにチビなジジイが立っている)
    私「(更にドン引き)」

    ジジイが後を追いかけてくる
    私逃げる

    本当に最悪
    私29歳で身長165cm
    40代のジジイに声かけられるなんて屈辱だよ

    +53

    -0

  • 181. 匿名 2019/10/26(土) 06:24:07 

    LINEで「人生の伴侶として……」と言って来た趣味繋がりの男
    バツイチなのは知っていたけど、娘には会っていないと言っていた。大嘘。元嫁から電話来るわ、まず、分かる事なのに綺麗事並べて付き合おうと言ったのが有り得ないと思った。
    その他、色々ある人でした。

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2019/10/26(土) 07:10:22 

    >>137
    ドリームジジイww今度から使おう!

    +33

    -0

  • 183. 匿名 2019/10/26(土) 07:27:53 

    小さなメモ用紙に好きです付き合ってくださいって書いてあって読み終わって顔見たら、キャッって言って顔隠してた
    そんなキャラじゃない人だったし気持ち悪くてソッコーでごめんなさいした😅

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2019/10/26(土) 07:43:19 

    主です〜!
    沢山のエピソードありがとうございます
    私は自他共に認めるなめられやすいタイプなので変な人に言い寄られる事多々ですが自尊心だけは強いのでw告白もちゃんと出来ない人とは付き合ってないです
    1番最初のなんて26歳の時に仕事先の40歳に言われました
    誰かも仰ってますけどいい男の割合少な過ぎィ…!

    +48

    -0

  • 185. 匿名 2019/10/26(土) 07:51:05 

    君より綺麗な女いい女は五万といるけど俺は君がいいんだよ付き合お
    何その上から目線で わざわざ身の程をわからされた上で付き合ってって‥って全く響かなくてそれっきり。
    しかも これ3人に言われたよ。なんか女を落とす教科書みたいなもんにでも書いてあったのかな?

    +47

    -0

  • 186. 匿名 2019/10/26(土) 08:27:39 

    「僕はHSPだからわかる。君は僕のこと好きでしょ」ぜんっっぜん好きでも何でもない男に言われてドン引き。HSPなんて自分で思い込んでるだけでまったく共感能力なんかないよな?!って思った。

    +26

    -0

  • 187. 匿名 2019/10/26(土) 09:37:28 

    あっあのー、大変恐縮なんですけど…、俺○さんの事が、えっと…その…す…好きなんです。
    べつにその付き合って欲しいなんてそんなおこがましいことは言いません。迷惑だったら返事も要りませんし告白された歴から抹消しても構いません!ただ卒業式なので最後に伝えたくて…。

    と同級生に告白された。普段からやたらと私にだけ低姿勢だったから嫌われてるか怖がられてるのかなーと思ったからビックリ。告白まで低姿勢だった。

    +25

    -0

  • 188. 匿名 2019/10/26(土) 09:45:07 

    高校生の時、隣の席の男子がよく家具のカタログや本を持ってきていて一緒に見てたんだけど、男子が「この家具○ちゃんならどこに置きたい?」と聞いてくるから私が「一緒に住むみたいな聞き方だね」と言ったら、男子が「いつかそうなれたら良いなって思ってる。」と答えた。

    教室だから何人かに聞かれたし、私が動揺して固まってる間に話をそらされて何事もなかったかのようにされて何ともいえない気持ちになった。

    +15

    -0

  • 189. 匿名 2019/10/26(土) 09:59:22 

    「僕以外は誰も結婚してくれないだろうから、仕方ないけどしてあげる。」
    みたいなプロポーズされ、清くお断りした。
    もししてたら、絶対モラハラ三昧で病んでたと思う。

    +27

    -1

  • 190. 匿名 2019/10/26(土) 10:10:58 

    知り合いが会うたびに可愛いねとか髪キレイってほめてくれてた。
    そこまでは別にいいんだけどその流れで急に
    「早くひとつになりたいな…」って言われた。
    こわいきもいやださよなら。

    +37

    -0

  • 191. 匿名 2019/10/26(土) 10:13:21 

    職場で皆の前で「ガル子さんに恋愛相談したい…」と言われたので色々と恋バナを聞いていたら、また「ガル子さんに恋愛相談したい…」と言ってきて、私があぁ2人だけで話したいってことねと察して「2人で話しましょうか」と誘われ待ちをしてきた同僚。

    そこで俺の事どう思う?的なことを言ってきた。2人になろうとすら言えない一回り年上のおじさんは無理です

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2019/10/26(土) 10:16:55 

    「付き合おうか」➡「えっと… でも… 」➡「あ、ダメか。じゃあ誰か紹介して」

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2019/10/26(土) 10:20:16 

    「何で付き合ってくれないんだよ!」って言って顔面をグーで殴られた。

    +30

    -0

  • 194. 匿名 2019/10/26(土) 11:01:18 

    いやー皆んないいなぁ
    笑ったよ
    男の人は何であんなに上からものを言いたがるのかしらねー
    わからないなー

    一度男になってみたいなー

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2019/10/26(土) 11:29:18 

    俺って顔が整った人ってタイプじゃないんだよね からの 付き合ってって言われた時はちょっと落ち込んだ

    +23

    -0

  • 196. 匿名 2019/10/26(土) 11:34:40 

    小学校の時に下校中、ある男子の好きな女子を皆で当てっこしてた。
    小学生あるあるなのか知らないけど、その男子には二人の好きな女子がいることが判明。一番好きな女子は周囲にもバレバレだったAちゃん。
    二番目に好きな女子は結局誰も当てられず。
    途中で道が別れて、その男子と二人きりに。
    私が、二番目は誰なん~??
    ってしつこく聞いてたら、立ち止まる男子。

    「オメーだよっ!!」

    キムタクばりにかっこつけて言われた。
    私、フリーズ。
    二番目宣言されてもうれしくねーよー!!
    ちなみにその男子全然かっこよくないよ。

    +22

    -1

  • 197. 匿名 2019/10/26(土) 11:50:46 

    >>72
    迷惑すぎる・・セクハラですよね。
    職場を何だと思ってるんでしょう。
    大変でしたね。

    +25

    -0

  • 198. 匿名 2019/10/26(土) 11:57:43 

    >>182
    流行語大賞になるくらいに拡散したいわ
    「ドリームジジイ」(笑)

    +24

    -0

  • 199. 匿名 2019/10/26(土) 12:08:48 

    >>198
    ドリームジジイいいね!
    私も使おうっと

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2019/10/26(土) 12:30:42 

    会社の得意先の人から紹介された人。
    もしかしたら好きになれるかもと会ってた私も悪いけどこんなに会ってるんだし好きなんでしょみたいに付き合うこと誘導されて嫌になった。
    何年も紹介断り続けてたんだからそのまま断っとけばよかった。

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2019/10/26(土) 12:35:17 

    地元が同じ唯一の同期
    退職前からちょっと相談にのってて退職後に誘われたから相談事かと思って会った。

    スカートはいて会ってくれるなんて嬉しい!
    これデートだよね!!
    (足太くてデニムはきたくなかっただけ)
    AB型の左利き同士なんて滅多にいないから気が合うと思うと告白された。

    色々驚いた。

    +18

    -0

  • 202. 匿名 2019/10/26(土) 12:56:59 

    「お母さんに似てる」

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2019/10/26(土) 13:08:26 

    「わたしのど真ん中はソナタ」
    「会いとうございます」

    +13

    -1

  • 204. 匿名 2019/10/26(土) 13:19:00 

    >>187
    このエピソードはかわいくて和んだ

    他はひどい(笑)

    +24

    -0

  • 205. 匿名 2019/10/26(土) 13:49:40 

    >>11
    本気のパシリにしたかったりして?笑

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2019/10/26(土) 13:53:06 

    >>25
    15歳くらいだったら可愛い

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2019/10/26(土) 13:54:40 

    >>26
    普通のナンパやん

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2019/10/26(土) 14:05:11 

    >>56
    どこからツッこんで良いのか笑
    女性をマシーン扱い
    他の女は嫌い(極度の良い顔、キライなわけない)
    そして56さんも1時間一緒にいたんだ?笑

    +4

    -7

  • 209. 匿名 2019/10/26(土) 14:07:57 

    >>60
    すっごい分かる!明るいキャラ演じてるの気持ち悪いw

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2019/10/26(土) 14:43:03 

    取引先の一回り上のおっさんと打合せ兼ねて食事したとき「僕と君は半年以内に体の関係を持つと思う」って言われて、無いです無いです!!って首振ってたら気持ち悪くなって吐いた。
    担当変えてもらったけど本当にキモかった

    +28

    -0

  • 211. 匿名 2019/10/26(土) 14:55:53 

    男「カニ好き?」
    私「うん」
    男「天ぷらは?」
    私「うん」
    男「好き?」
    私「うん」
    男「そういう事だよね?」
    私「何が?」
    男「はぁ…またやり直しかよ…カニ好き?」
    私「うん」
    男「ちゃんと好きって言って。カニ好き?」
    私「カニ好き」
    男「天ぷら好き?」
    私「天ぷら好き」
    男「て事は??」
    私「何が?」
    男「だーかーらー!!あーもう!!カニ好き?」
    〜この繰り返しがしばらく〜
    私「何が言いたいの???」
    男「だーかーらー…もういいや…」
    私「あそう」
    男「いやよくないな…カニ好き?」
    私「うん」
    男「俺の事も?///」
    私「え?」
    男「いや今のなしっ!もう一回やり直し!カニ好き?」
    私「うん」
    男「天ぷら好き?」
    私「うん」
    男「そういう事だよね??」
    私「もう電話切っていいかな」
    男「だーめ。ちゃんと聞かせて」
    私「何を?」
    男「ああもうじれったいわ!!付き合おうよ!これでいいんでしょ!満足?」
    私「いや彼氏いらないから」
    男「何で?カニ好きでしょ?」
    私「好き」←私が好きと言ったと同時に「俺の事は?」と聞かれる
    男「ほら好きって言ったw」

    +34

    -0

  • 212. 匿名 2019/10/26(土) 15:07:47 

    >>116
    「わたし、奥さんがいても構いません!」って既婚男性が言われたら「うっひょー♪」ってなりそう。
    やっぱり男の方が理性ないよね。

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2019/10/26(土) 15:20:46 

    >>53
    素人は黙っとれ...

    +21

    -0

  • 214. 匿名 2019/10/26(土) 15:48:10 

    >>211
    死ねと思いました。
    カニがかわいそう

    +42

    -0

  • 215. 匿名 2019/10/26(土) 16:04:44 

    >>208
    もう見てないかもしれないけど>>56です。
    1時間一緒にいたわけではございません。お店で働く私を1時間、この彼が勝手に待ってただけです。
    何でか私まで笑われてるみたいなので、自分の名誉のためにコメントさせていただいた

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2019/10/26(土) 16:53:27 

    あいつは俺の女になる、って言ってた。って別の人から聞いた。はぁ?

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2019/10/26(土) 17:02:22 

    >>128
    似てるからなんだよって話だよね

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2019/10/26(土) 17:14:36 

    >>211
    長々そんなのに付き合っててえらい。ゴメン眠くなったで切りたくなるw

    +21

    -0

  • 219. 匿名 2019/10/26(土) 17:17:25 

    今思い出した。
    高校時代、毎朝同じバスに乗る他校生だったんだけど、何故か毎日丸めた紙を降りる時私の座る席に捨てる
    デブでブサイクな人って性格も悪いんだなーて思ってたら、半年後?くらいに肩叩かれて毎日見るあのゴミを無言で手渡ししてきた
    マジなんなんだよ、と思い開いたらこの上なく高圧的上から目線のラブレターだった
    そのゴミ捨てマンの話を友人達にしてたから「ねーねーw今日手渡されたwあれラブレターやったw」で見せたらみんな爆笑して、私は同性愛者なんだけど友人でもあり恋人でもあった子が「私の女に何すんのよ!ふざけんなふざけんなふざけんな男が付き合えると思うなよ気持ち悪い!!」って怒りで発狂して、ビリビリに破いて何回も踏み付けてた、それ見て私も爆笑

    内容は全く覚えてないけど、高圧的だったのは覚えてる(付き合ってやっても良いけどみたいな感じ)
    私はバスを変えた。遅刻の方を選んだ。先生も納得した。

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2019/10/26(土) 17:19:47 

    >>24
    私は室内飼いの旦那から雀を貰いました!今でもラブラブです!

    +17

    -0

  • 221. 匿名 2019/10/26(土) 17:28:15 

    >>34
    会社の女性を風俗嬢扱いとか消えて欲しいね

    私も20上の独身ジジイから結婚して、付き合ってと言われ断ったら、居酒屋行こう、保養所でセックスしようになり、断ったら、最後はセックスだけでいいからやらせてよとしつこかった

    消えて欲しい

    +29

    -0

  • 222. 匿名 2019/10/26(土) 17:33:38 

    「一緒にいたら賢くなれそうだから」って告白されました。
    いいことなのかもしれないけど ん?ってなったし、それは私が好きとかそういうのではなく自分が賢くなりたいから付き合うのか?と思って あまり嬉しくなかった。

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2019/10/26(土) 18:52:00 

    >>7
    私は嬉しいけどなあ

    +0

    -5

  • 224. 匿名 2019/10/26(土) 19:06:02 

    俺が逆立ち出来たら付き合ってくれと言われた。
    出来なかったので付き合ってない。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2019/10/26(土) 19:10:42 

    >>125
    うわー、やば笑

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2019/10/26(土) 19:12:49 

    >>125
    汲み取れないってバカだよね。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2019/10/26(土) 19:14:07 

    >>142
    結婚したんかーい笑

    +16

    -0

  • 228. 匿名 2019/10/26(土) 19:54:50 

    10代の時だけど、たまに遊ぶ男友達に
    「俺たちこれからどうする??」って。
    彼氏居るんだけど…って感じだった。

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2019/10/26(土) 19:58:14 

    >>170
    ですよねー

    こっち的には集団で遊ぶときとか誰もいない時とかに普通に友人と見て遊ぶに終わってる
    次彼氏ヅラらしたら友達としても縁切ろうと思う

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2019/10/26(土) 20:03:00 

    >>211
    ウザキモイーーーーー!!!!!よくそこまで電話に付き合ったね…お疲れ様

    +20

    -0

  • 231. 匿名 2019/10/26(土) 20:18:38 

    「〇〇が付きあって欲しいそうで」と代理でクラス男子から電話がかかってきた
    どう考えても、からかいか罰ゲームと思ったのでお断りした
    三年後本人から電話がかかってきたけど、やっぱりお断りした
    代理で告白させるような男はパス!

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2019/10/26(土) 20:19:01 

    付き合う~?

    聞くな
    しかも付き合いたくないし!

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2019/10/26(土) 20:39:33 

    >>211
    カニの天ぷらでも食ってろってかんじだね。

    +18

    -0

  • 234. 匿名 2019/10/26(土) 20:45:07 

    >>152
    同じです!

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2019/10/26(土) 21:52:34 

    >>32
    私も間違ってないと思います。
    好きな女性、プロポーズする女性に対して、尊重する気持ちや敬意を払う気持ちを感じませんよね。
    男性って、ちょっとした瞬間の態度や行動にそういう部分が出ますよね。
    彼はプロポーズを断られた理由がわからないでしょうね。

    5年も待って、断る勇気が素晴らしいです。
    いや、5年も待ったから尚更!!な部分もあったのかな、と。
    自身を大切にできる方なんだと感じましたし、必ず幸せになれる方です!!

    +17

    -0

  • 236. 匿名 2019/10/26(土) 22:47:37 

    >>190wwwwwwこっわw

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2019/10/27(日) 21:20:25 

    好意というほどでもないけど、合コンで会った人と次の合コンセッティングするラインをしてたら「合コンの前に打ち合わせしたいから二人で会おう」と言われた。
    当時私は25くらいで、相手は確か40半ば。
    恋愛対象として全く見てなかった。友達に相談したら「打ち合わせってw二人で食事したいってことでしょ」と…。申し訳ないけど怖くてお断りした。

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2019/10/27(日) 22:28:21 

    >>5
    変な男に上から目線で扱われる女を公開してて偉いと思うわ。
    自虐でしょ。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2019/10/28(月) 06:50:57 

    >>11
    なにこの自称ドS感…!

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2019/10/28(月) 06:51:59 

    >>190
    後半の怒涛の三連単ワロタwwwww

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2019/10/29(火) 18:25:10 

    >>193
    亀レスだけど歯は大丈夫だった?
    グーパンチって歯が折れたり根元がぐらぐらになるらしい…

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2019/10/29(火) 18:36:23 

    >>128
    「僕と同じだ!」ってお前はアナ雪のクリス王子か
    あのクソ王子

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2019/10/29(火) 21:20:55 

    >>242
    何故クリスと書いたんだろう?
    ハンス王子だよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード