ガールズちゃんねる

水卜麻美アナ、全力フグものまねに森圭介アナも絶賛「クオリティの高さよ」

189コメント2019/10/26(土) 11:06

  • 1. 匿名 2019/10/23(水) 00:52:47 


    水卜麻美アナ、全力フグものまねに森圭介アナも絶賛「クオリティの高さよ」 : スポーツ報知
    水卜麻美アナ、全力フグものまねに森圭介アナも絶賛「クオリティの高さよ」 : スポーツ報知hochi.news

    日本テレビの森圭介アナウンサー(40)が22日、自身のインスタグラムを更新し、後輩の水卜麻美アナウンサー(32)のフグのものまね写真を公開した。21日の投稿で森は「水卜ちゃんと一緒に山口のKRY秋まつりに行ってきました~たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!2日間で山口のいろんなところをまわってきたよ。とにかくいろいろ食べたし!山口最高!」と水卜アナと山口県を巡ったことを報告。今回の投稿では「では、どちらがフグでしょう?」とコメントを添え、水卜アナがフグのオブジェの横でマネをしている写真を公開。

    +24

    -203

  • 2. 匿名 2019/10/23(水) 00:54:04 

    はぁ…また水卜×森かよ

    +478

    -9

  • 3. 匿名 2019/10/23(水) 00:54:46 

    はいはい、似てる似てる

    +348

    -5

  • 4. 匿名 2019/10/23(水) 00:54:59 

    少し痩せたらすごい美人だと思う
    24時間テレビの時、顔がシュッとしてて美人だった

    +24

    -85

  • 5. 匿名 2019/10/23(水) 00:56:00 

    この2人親密すぎない?

    +361

    -4

  • 6. 匿名 2019/10/23(水) 00:56:06 

    フグのオブジェ?がクオリティ低いw

    +113

    -3

  • 7. 匿名 2019/10/23(水) 00:56:10 

    あんま調子のんなよ

    +334

    -54

  • 8. 匿名 2019/10/23(水) 00:56:30 

    ミトちゃんって横山と続いてるの?

    +97

    -19

  • 9. 匿名 2019/10/23(水) 00:56:32 

    いつもフグのモノマネしてるのかと思ってた

    +198

    -16

  • 10. 匿名 2019/10/23(水) 00:56:47 

    うわっここ何回も来たことある!!

    +37

    -2

  • 11. 匿名 2019/10/23(水) 00:56:52 

    前髪伸ばしてるみたいだけど老けて見える

    +204

    -8

  • 12. 匿名 2019/10/23(水) 00:58:09 

    この二人仲良い?ね
    森アナって独身?

    +1

    -35

  • 13. 匿名 2019/10/23(水) 00:58:15 

    >>2
    仕事とはいえちょっと親密だよね
    わざわざインスタにあげる森アナ、無理

    +371

    -5

  • 14. 匿名 2019/10/23(水) 00:58:22 

    >>5
    桝さんと、後輩の女性アナとも仲良いから
    この人は基本的に誰とでもコミュニケーション良好タイプっぽい

    +88

    -26

  • 15. 匿名 2019/10/23(水) 00:58:38 

    >>12
    妻子いるよ

    +137

    -0

  • 16. 匿名 2019/10/23(水) 00:58:45 

    ミトちゃんて自然体のフリして媚びてる感じが苦手

    +586

    -20

  • 17. 匿名 2019/10/23(水) 00:58:46 

    フグよりもマラソンで痩せた後のリバウンド具合がドキドキする

    +130

    -1

  • 18. 匿名 2019/10/23(水) 00:59:30 

    ほんと水トちゃんを気に入ってるね

    ちょっと異常

    +278

    -6

  • 19. 匿名 2019/10/23(水) 01:00:15 

    あいかわらず、すべってるな

    +156

    -1

  • 20. 匿名 2019/10/23(水) 01:00:29 

    奥さん嫌じゃないのか?
    寛大な方なのかな

    +263

    -0

  • 21. 匿名 2019/10/23(水) 01:00:37 

    最近テレビに写ると2度見してしまう、なんか雰囲気が変わったよね?

    +96

    -2

  • 22. 匿名 2019/10/23(水) 01:02:17 

    >>15
    ああーそーゆー女かー

    +141

    -6

  • 23. 匿名 2019/10/23(水) 01:03:54 

    あざとい

    +160

    -6

  • 24. 匿名 2019/10/23(水) 01:04:08 

    あざとさすごいわー
    今は上手くやってるけど、歳と共に例の本性出てくるんだろうな

    +291

    -7

  • 25. 匿名 2019/10/23(水) 01:04:17 

    それよりも化け物化したフグのオブジェが気になる
    誰が作ったんだよ

    +23

    -3

  • 26. 匿名 2019/10/23(水) 01:04:39 

    >>2
    本当キモいんだよなぁ。森アナ好きだったのにインスタでムリになった

    +195

    -2

  • 27. 匿名 2019/10/23(水) 01:05:18 

    本当に可愛い!

    +9

    -34

  • 28. 匿名 2019/10/23(水) 01:05:33 

    唐戸市場のところだね

    +64

    -2

  • 29. 匿名 2019/10/23(水) 01:05:43 

    >>24
    例の本性って、昔何かあったの?

    +73

    -4

  • 30. 匿名 2019/10/23(水) 01:05:50 

    あざといより強かだと思う
    そこそこ可愛らしくて笑顔で自虐もいける

    近くにいたら合わないタイプ

    +234

    -5

  • 31. 匿名 2019/10/23(水) 01:07:20 

    もう飽きた…ほかにもアナウンサーいるでしょうよ。。

    +132

    -4

  • 32. 匿名 2019/10/23(水) 01:09:59 

    24時間テレビランナー皆んなリバウンドが凄い

    +69

    -1

  • 33. 匿名 2019/10/23(水) 01:10:12 

    >>2
    なんかこの関係疑っちゃうよね。
    森アナが水トちゃん載せる度トピになってる。

    +188

    -0

  • 34. 匿名 2019/10/23(水) 01:11:37 

    ひるなんですはじまったばかりのころ《私は可愛い!」とか「私ほど可愛い後輩アナウンサーは現れないと思う!」とか言ってて、えっ?この人可愛いの?て意識する様になって、だんだん好感度高いアナウンサーになっていって、いい人ぶりっこの意識した感じにシフトチェンジして上手いことやっやってんなーといつもテレビで感じでる。世渡り上手すぎ。

    +230

    -3

  • 35. 匿名 2019/10/23(水) 01:12:15 

    >>11
    最近センターわけしてるけどへんだよね

    +145

    -1

  • 36. 匿名 2019/10/23(水) 01:12:21 

    あざとくて嫌い!って言えない雰囲気を作り上げる強かさ
    嫌いです

    +263

    -4

  • 37. 匿名 2019/10/23(水) 01:14:05 

    クオリティ高い?
    口に空気含んでるだけじゃん

    +126

    -0

  • 38. 匿名 2019/10/23(水) 01:14:46 

    >>16
    笑い方とか
    すごい自然風で苦手

    +165

    -3

  • 39. 匿名 2019/10/23(水) 01:16:12 

    自分が森アナの妻だったら絶対水卜アナ嫌いになる

    +296

    -2

  • 40. 匿名 2019/10/23(水) 01:16:42 

    そこは上向いて鼻の穴全開でやらんと

    +31

    -0

  • 41. 匿名 2019/10/23(水) 01:19:37 

    森アナの笑い声が大き過ぎて不快。
    カメラに抜かれたら、「しまった!」みたいな顔するし。

    +220

    -3

  • 42. 匿名 2019/10/23(水) 01:23:08 

    友達になりたくないタイプ
    笑いかたとか表情とか、わざとらしくて嫌いだわ。

    +175

    -2

  • 43. 匿名 2019/10/23(水) 01:25:01 

    女だけど
    この写真は顔より胸に目がいく
    水卜アナはそんなつもりなくてもなんか嫌だ

    +120

    -3

  • 44. 匿名 2019/10/23(水) 01:25:08 

    フジの独特な内輪ノリが苦手だったけど日テレも酷いよね
    タレント売りみたいなのいらない
    男もはしゃぎすぎできもい

    +247

    -0

  • 45. 匿名 2019/10/23(水) 01:27:19 

    髪型も服装も似合ってない。
    モノマネしてる顔にいたっては、何この顔?って感じ。

    +40

    -2

  • 46. 匿名 2019/10/23(水) 01:29:09 

    どちらがフグでしょう?
    って、サムいわ。

    +123

    -0

  • 47. 匿名 2019/10/23(水) 01:30:01 

    森アナの笑い方とか
    照れ方?(両手で口元隠す)がホント嫌い

    +130

    -2

  • 48. 匿名 2019/10/23(水) 01:31:29 

    >>41
    手で口元隠して
    目見開くやつでしょ
    あれゾワる

    +129

    -2

  • 49. 匿名 2019/10/23(水) 01:31:41 

    >>41
    わかる。不快だよね。

    +89

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/23(水) 01:32:35 

    木金とスッキリで
    2人で旅行してるやつ流すんでしょ?
    誰得?どんな顔して見ればいいの見ないけどw

    +109

    -2

  • 51. 匿名 2019/10/23(水) 01:33:41 

    森アナ嫌いって書くと
    昔めっちゃマイナス貰ったんだけど
    ここならプラスもらえそう笑

    +96

    -4

  • 52. 匿名 2019/10/23(水) 01:41:03 

    森アナも水卜アナも、表情わざとらしいよね。
    笑う時にクシャッてやるのとか、驚く時に目見開くのとか。

    +124

    -2

  • 53. 匿名 2019/10/23(水) 01:43:50 

    まじこのでしゃばりアナウンサー嫌いだわ(笑)
    24時間テレビで最後のランナー発表された時『私ですっっ!(照れ+苦笑い)』の顔がまじでイラッとした。
    走ったあともまた司会やったりして休めないのかなんなのか知らんけど正直もう見たくないからすっこんでろよって思った。

    +156

    -9

  • 54. 匿名 2019/10/23(水) 01:48:17 

    みとちゃん、最近前髪を真ん中分けしてるけど、なんか似合わないんだよなぁ

    サイレンの求道師思い出すわ

    +55

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/23(水) 01:48:44 

    えー!
    ぷーってしただけ!
    寒いし気持ち悪いし、
    勘違いすんなよみと

    +89

    -3

  • 56. 匿名 2019/10/23(水) 01:50:16 

    ヒルナンデスでかなり調子乗ってたよねー
    超限定マーケティングのコーナーでヒント出すときぶりっ子しないように意識してるのバレバレだしまたそこがあざといんだわw
    だんだん嫌になってきて今じゃスッキリなんかこの人入ってきてから1回もまともに見てない

    +134

    -1

  • 57. 匿名 2019/10/23(水) 01:52:42 

    ガハハハハって笑った顔苦手

    +63

    -1

  • 58. 匿名 2019/10/23(水) 01:53:40 

    昔から嫌いだわ〜なぜ人気があるのかわからない

    +76

    -2

  • 59. 匿名 2019/10/23(水) 01:56:52 

    枡とも仲いいよね?
    既婚男ばっかとつるむの好きだねぇ

    私、相手が結婚してようが彼女いようが友達は友達なんで!ってタイプの人間か?

    +160

    -3

  • 60. 匿名 2019/10/23(水) 01:59:15 

    ミトちゃんのあざとさより
    森アナのあざとさが苦手。
    スッキリとかでぷぅーって口膨らませたり
    両手で顔覆って泣いたりわざとらしく笑ったり
    アイドル気取りが鼻に付く

    +90

    -3

  • 61. 匿名 2019/10/23(水) 01:59:46 

    うわなにこの写真
    こんな写真LINEなんかで送られたらお、おぅ・・・だよね

    +67

    -0

  • 62. 匿名 2019/10/23(水) 02:03:32 

    いやいやそんな顔しなくても普段からフグに見えてるから🤣🤣🤣

    てかフグのほうが可愛いか、ごめーん

    +61

    -8

  • 63. 匿名 2019/10/23(水) 02:17:22 

    なんで人気あるのかわからない
    全然美人じゃないし、可愛くもないし
    全く面白くないし
    本人は自己評価がすごい高そう

    +86

    -4

  • 64. 匿名 2019/10/23(水) 02:24:11 

    最近やたらとぶりっ子しててイライラする!

    +46

    -2

  • 65. 匿名 2019/10/23(水) 02:31:46 

    水卜さん嫌いじゃないけど、一応アナウンサーなんだからさ、マラソンやらなんやらそういうの正直要らん。

    +78

    -1

  • 66. 匿名 2019/10/23(水) 02:52:16 

    もうこの二人飽きた
    そろそろスッキリもアナウンサー交代でいいんじゃない?
    いつまでこの二人使うつもりなんだろ

    +44

    -1

  • 67. 匿名 2019/10/23(水) 03:02:33 

    山口県民だけど、こんなオブジェあるの知らんかったわ…

    +9

    -7

  • 68. 匿名 2019/10/23(水) 03:07:34 

    >>39
    わざとやってるよ
    しかも嫌がる方を悪者にしてくる性悪タイプ

    +92

    -0

  • 69. 匿名 2019/10/23(水) 03:44:46 

    本気で真似るなら太ってる感じ出すよね?又は顔だけで再現してるなら手を顔の横に持ってくるよね?

    これは単に頬を膨らまして変顔しちゃうかわいいー私♡だよ

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2019/10/23(水) 04:05:52 

    「クオリティの高さよ」
    ↑こういう喋り方苦手

    +97

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/23(水) 04:15:51 

    前に水卜ちゃんの数日だけの密着?をテレビで観たけど、
    お昼は桝アナか森アナとしかランチ一緒じゃなかった。

    たまたまかもしれないけど、ランチできる職場の女性いないのかなと思った記憶…

    +108

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/23(水) 05:38:54 

    ヒルナンデスのMCしてた時も、出演者がワイワイガヤガヤしだすと、はいはーいお静かに〜って感じで仕切りだしてたよね。
    あの時無表情で怖い印象だったから、あれが本性なんだろうなと思ってた。
    ただ世を渡ってくためにはこれくらいあざとくないと駄目なのかもね。

    +25

    -3

  • 73. 匿名 2019/10/23(水) 05:55:58 

    森アナって実力不足なんだよね。
    台本通りだと問題ないけど緊急なニュースが入ってきた時はアタフタしてるし。

    +12

    -3

  • 74. 匿名 2019/10/23(水) 06:03:20 

    結構感じてる人いたんだー
    水卜サンが、いかにもいい子、天真爛漫過ぎて鼻につくって…。
    思ってるこっちが腹黒みたいに思わせるあの雰囲気。
    いや、腹黒なんだけども、実際w

    +127

    -1

  • 75. 匿名 2019/10/23(水) 06:05:12 

    ミトちゃん、いつの間に嫌われたの!?
    私、前にこの媚びてる感じが苦手って書いたらマイナスの嵐で
    「ミトちゃん可愛いじゃん!」
    って言われたのに。
    何かあったのかな笑

    +66

    -3

  • 76. 匿名 2019/10/23(水) 06:11:33 

    こういう世渡り上手で愛嬌のある人本当に羨ましい
    出世するか結婚早いかどっちかだよね😂

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2019/10/23(水) 06:16:01 

    >>50
    仕事だから録画して視る予定
    楽しみにしてます。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2019/10/23(水) 06:20:02 

    森圭介って、魚住りえと離婚した後
    再婚してるんですか?
    調べたけど分かんなかった。

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/23(水) 06:34:42 

    >>78
    一般女性と再婚しているよ
    日テレ・森圭介アナ、一般女性と再婚していた 『スッキリ!!』で「先週結婚しました」と生報告 | ORICON NEWS
    日テレ・森圭介アナ、一般女性と再婚していた 『スッキリ!!』で「先週結婚しました」と生報告 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 日本テレビの森圭介アナウンサー(34)が、一般女性と再婚していたことが24日、明らかになった。同日、レギュラー出演している番組『スッキリ!!』(毎週月〜金 前8:00)内で生報告した。 司会の加藤浩次やテリー伊藤らから「おめでとう」と祝福された...

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/23(水) 06:36:34 

    ミトちゃん可愛いとか言われてるけど、この人女子アナでもルックス微妙な方でしょ
    川田裕美はルックス叩かれてるけど、川田の方がどうみても整った顔してるじゃん
    田中みな実は一周回って好きとか絶賛されるのに、小倉優子はすごい叩かれるし

    ガルちゃんってこういう偏りがあるからわからない

    +24

    -10

  • 81. 匿名 2019/10/23(水) 06:43:55 

    >>12
    バツイチで今は再婚して子供もいるよ

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/23(水) 07:13:31 

    最近は、オタサーの姫的な感覚で見てるよ。

    +53

    -0

  • 83. 匿名 2019/10/23(水) 07:15:43 

    会社員が会社員を撮っただけの写真。
    なぜ話題になる

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/23(水) 07:27:24 

    >>38
    わかる。本人は飾らないの笑い方だと思ってるのかもしれないが、あの馬鹿笑いは品がなくて不快。

    +50

    -1

  • 85. 匿名 2019/10/23(水) 07:29:21 

    めっちゃ近所に来てたんだ!!

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2019/10/23(水) 07:30:35 

    >>75
    ガルちゃんは同じ有名人のトピでも、トピによってすごい持ち上げられたり、すごい叩かれたりすることがよくあるから、1つのトピだけでは好かれてるか判断できないよ
    アンチだらけのトピが3つぐらい続けば、本当に嫌われてしまったと考えていいかも

    ミトアナのトピも、過去にアンチのコメントだらけだったトピいくつか見かけたことがあるよ
    それでもその後、絶賛だらけのトピもいくつかあったから
    たぶんトピの内容にもよるんでしょ


    +20

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/23(水) 07:31:37 

    >>70
    わかる、めっちゃわかる
    なーにが『高さよ』だよ、さっっむ!!!ってなる

    +40

    -1

  • 88. 匿名 2019/10/23(水) 07:33:18 

    そっくりだね!可愛い
    男と仲いいから妬んでるのか 嫌みなコメント多いわ。
    さみしい人ばっかなんだね
    ここまで叩く意味がわからない。

    +4

    -17

  • 89. 匿名 2019/10/23(水) 07:36:02 

    >>83
    テレビにでる会社員、一般の会社員じゃないじゃん

    興味ある人がいるから話題になる

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2019/10/23(水) 07:38:23 

    あざとい女って嫌われるのに、まだこの人わからないんだね。

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2019/10/23(水) 07:41:40 

    >>88
    むしろ女子アナ嫌い、完璧な美人じゃないと認めない、
    あざとい女が嫌いな人が多いガルちゃんなのに
    ミトアナだけはなぜか持ち上げられ過ぎ

    この人は周りの環境に恵まれてるだけだよ
    周りがイジらなければ埋もれる平凡な女子アナだと思う
    ルックスもアナウンス力も普通だし

    +25

    -2

  • 92. 匿名 2019/10/23(水) 07:49:35 

    >>91
    え?見た目重視なの?
    見た目で判断するんだね
    顔とか普通でいいよ 女優やアイドルじゃないのに

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2019/10/23(水) 07:50:57 

    >>50
    私見るわ 面白そう

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2019/10/23(水) 07:52:14 

    >>74
    +たくさん 会うことも比べられる事もないのに そういう事で妬んだり嫌うんだ 変なの

    +3

    -5

  • 95. 匿名 2019/10/23(水) 07:52:15 

    >>2
    マスさんとも親密だよねー

    +44

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/23(水) 07:53:59 

    水卜ちゃん、最近笑った顔がブサイク。可愛いのになんであんな変な笑い方なんだろう

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2019/10/23(水) 07:54:27 

    >>1
    肩幅…
    骨格ストレートかな
    それともナチュラル?

    +0

    -3

  • 98. 匿名 2019/10/23(水) 07:56:24 

    私は水トアナすきじゃない
    いつもおもうんだけど24時間とかで服の「SSサイズ」アピールはなんなんだろう。

    +61

    -0

  • 99. 匿名 2019/10/23(水) 07:56:25 

    ふたりとも苦手だな。スッキリもこれ始まったらチャンネル変えると思う。
    好感度高いみたいだけどわたしみたいな人もいるよ。参考まで。

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/23(水) 07:58:36 

    >>41
    最近は笑わなくなった
    思いっきり減ってる
    注意されたのかな

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2019/10/23(水) 08:01:31 

    森はフリーになるべくキャラ立ちさせてるけど
    見事に嫌われにいってる。
    日テレ男性アナだった福澤朗、羽鳥に通じる嫌らしさがあるわぁ。

    +39

    -0

  • 102. 匿名 2019/10/23(水) 08:01:44 

    >>98
    他のアナウンサーが当たり前にSSだからでしょ
    デブいじりされてる自分もSS!って気持ちはわからなくはない
    XLいじりとかされてたし

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2019/10/23(水) 08:01:55 

    自分の父親が、
    父親の部下の女の人とこういうインスタあげてたら、心から軽蔑する

    +70

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/23(水) 08:03:28 

    この前スッキリ のクイズっすで金曜の天の声が入れ替わるんだけど、すぐわかった水卜アナ、森アナに向かってすぐ口元を手で隠して口パクで教えてたよ。森アナもすぐわからなかったみたいで、何回も2人が口元隠してパクパクしてた。少なくとも森アナはもう少し知り合うのが早ければとは心のどこかで思ってる気がする。笑

    +62

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/23(水) 08:06:59 

    森アナの前妻日テレアナだから、同僚を恋愛対象にできるタイプだもんね
    こんなに親密と言われるくらい気持ち悪い雰囲気出してるのは先輩アナとして配慮が足りなすぎる

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2019/10/23(水) 08:11:51 

    >>15
    森アナ再婚だよね

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/23(水) 08:12:44 

    >>98
    いつもデブだとバカにされて 今年は何サイズとセクハラまがいの事に耐えてきて、SS着れたら言いたくなるよ!
    それすら批判されたら可哀想

    +10

    -7

  • 108. 匿名 2019/10/23(水) 08:14:36 

    >>2
    仲いいよねぇ…って言ってられないくらい
    よく一緒にいるイメージ

    +56

    -0

  • 109. 匿名 2019/10/23(水) 08:15:49 

    フジの喜久ちゃんのガハハ笑いは好き

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2019/10/23(水) 08:16:11 

    軽部さんなんて 髪の毛白と黒に分かれてて変なのに話題にもならん
    魅力的な人が批判されたり妬まれるよね
    私は水トちゃん好き!

    +3

    -13

  • 111. 匿名 2019/10/23(水) 08:18:52 

    水卜さんってワイプに映る時の顔怖くない?
    和やかに見るVTRの時もすっごい怖い顔して目見開いてる
    他の人は笑ってるのに
    別に笑えとは言わないけど、なんでその表情なの?って思う

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/23(水) 08:21:06 

    うっぜえ…

    はいはいかわいいかわいい

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2019/10/23(水) 08:22:42 

    この人どうも苦手。アナウンサーなのにアナウンス力高くないのに高い、高い言われて不思議。
    この人より目立たなくてアナウンス力高いアナウンサー他にいると思う。

    +36

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/23(水) 08:27:36 

    こういう女が1番すぐ股開きそう

    +19

    -2

  • 115. 匿名 2019/10/23(水) 08:32:50 

    >>2
    奥さんは妬かないんですかね??

    +49

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/23(水) 08:34:37 

    >>98
    チビデブに限ってSアピールしたいのはよくある
    骨格でSなだけなのに、長身スリムのMに対抗してたりする

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2019/10/23(水) 08:38:56 

    水卜さん、既婚者とばっかりつるんでる
    枡アナの奥さんも森アナの奥さんも心が広いですね
    私だったら嫌だな
    色んな人に気に入られて過大評価されてるけど、ほんと媚びるのが上手いですよね
    ヒルナンデスの時も、夏休みなんていらない、南原さんに会いたかった~みたいに言ってたのに、スッキリ行ったら加藤さん大好き!みたいに媚びてる
    ワイプに抜かれたりすると たまに意地悪な顔になってる時ある、可愛くて面白いゲストが来てる時とか
    あれが本性なんですよね、苦手

    +45

    -3

  • 118. 匿名 2019/10/23(水) 08:40:52 

    仲良いのはいいけど、フグのまねとか何か食べてるミトちゃんを森アナがかわいいなーと思いながら撮ってると思うと奥さんイヤだよね?

    +26

    -0

  • 119. 匿名 2019/10/23(水) 08:42:03 

    水卜アナ自己肯定感高いのはいいけど
    なんか引っかかるというかこの人こそ自称サバサバ女な感じがする

    +42

    -1

  • 120. 匿名 2019/10/23(水) 08:51:20 

    くだらない。どこが全力フグなの?

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2019/10/23(水) 08:52:40 

    水卜ちゃん嫌い

    +30

    -1

  • 122. 匿名 2019/10/23(水) 08:53:24 

    >>7
    こんな、ささいな写真のせただけで
    調子のってるまで言われちゃうの、大変
    別にのってないと思う!

    +26

    -19

  • 123. 匿名 2019/10/23(水) 08:55:10 

    >>122
    この写真だけじゃないよ。

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2019/10/23(水) 08:57:17 

    おお!カモンワーフ!
    下関来てたんだね〜

    (ガルちゃんって山口県民何気に多いよね?).

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2019/10/23(水) 08:58:01 

    >>117
    加藤さんには媚びてないと思う!、南原さんは優しいからマラソン走る事は加藤さんに言わず、南原さんには事前に伝えたって、本人の前で言ってたし!

    +7

    -8

  • 126. 匿名 2019/10/23(水) 08:59:42 

    森アナのインスタ、水トアナばっかりで引いた

    +28

    -0

  • 127. 匿名 2019/10/23(水) 09:00:24 

    >>1
    マラソンでちょっとは絞れたかと思ったのに相変わらず上半身ガッチリしてんね

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2019/10/23(水) 09:00:39 

    この人と白石麻衣は前髪ありの方が似合ってると思う

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2019/10/23(水) 09:01:21 

    >>78
    魚住りえさんと結婚(離婚)
    今知りました😨

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2019/10/23(水) 09:01:50 

    ほんとにいい子なら既婚者と同僚だからってこんな一緒にいない。
    ましてや、写真何枚も撮らせて。
    女の後輩に結婚式呼ばれなかったり、この人女友達いないんだろうね。

    +38

    -0

  • 131. 匿名 2019/10/23(水) 09:04:45 

    ちょいちょい同じこと思ってる人いてよかった!
    この2人親密すぎるよね
    個人では嫌いというわけじゃないけど、2人揃うとなんか生々しい感じがする...

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2019/10/23(水) 09:06:26 

    >>34

    ヒルナンデス初期から見てたけど、そんな事言ってた?
    むしろみんなにふざけて可愛いって言われまくってた時「やめてくださいお願いなんで貶してくださいてん」って照れてたよ。
    ゲストの方に可愛いって言われると素直にやったー!って喜んでたけど

    +5

    -8

  • 133. 匿名 2019/10/23(水) 09:06:41 

    不倫してるよね

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2019/10/23(水) 09:09:43 

    2人は普通に仲がいいんだと思うんだけど
    森アナは水卜ちゃんをフォロワー稼ぎ、話題作りとしてSNSに頻繁に出してる気がする

    水卜ちゃんの写真出した時いいねの数が凄くて、それきっかけで度々登場させて、イベントまで企画して…
    もともと水卜ちゃんは枡さんとのほうが仲良かったもん

    +13

    -1

  • 135. 匿名 2019/10/23(水) 09:09:52 

    >>2
    もうなんかのカモフラージュかと思っちゃう疑り深い私です

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2019/10/23(水) 09:22:56 

    インスタにアップされてるってことは
    森アナのスマホにこの写真があるって事だよね?
    私が森アナの奥さんなら嫌だな

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2019/10/23(水) 09:27:12 

    水卜麻美アナ、全力フグものまねに森圭介アナも絶賛「クオリティの高さよ」

    +11

    -4

  • 138. 匿名 2019/10/23(水) 09:51:57 

    看板の局アナが河豚の真似って…
    アナウンサーはコメディアンじゃない
    どんなニュースも正確にきちんと伝える事が大切なのに遊んでる場合じゃない

    昨日の水卜アナウンサーの服装がレオタードの上みたいなノーカラーのストレッチ素材のセーターにスカートであまりにもカジュアルで驚いたわ
    皇室の報道もする人が襟なしのしまむらみたいなファッションでいいのかしら

    NHKの和久田アナはグレーの光沢あるレース使いのワンピースにピンクの上着、ワンピースと同色のグレーのヒールを履いていてとても品よくさすがだと思った

    アナウンサーとしてやるべき事があると思う
    この人も日テレもたるんでると思う

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2019/10/23(水) 09:58:25 

    今日スッキリ久しぶりにみたら見事にリバウンドしてたw

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2019/10/23(水) 10:03:22 

    こういうノリ大っ嫌い

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2019/10/23(水) 10:06:21 

    マラソンでかなり痩せたのに
    昨日とか見てたら隣の男より顔も上半身も大きくてビックリしたわ

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2019/10/23(水) 10:07:43 

    水卜とNHKの桑子っていつもこんな感じな気がする。
    2人ともあざとくて嫌いだなー。
    既婚者だろうがなんだろうが男の人誰かれかまわず
    ベタベタするタイプ。

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2019/10/23(水) 10:09:12 

    この人の所作って他女子アナと違う
    キョロキョロしたり、笑う時に顔を手で覆ったり
    落ち着きが無いんだよね

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2019/10/23(水) 10:23:24 

    >>89
    いやいや、嫌味で言ってるのに真面目に答えられても、、😅
    あなた空気とか読めないでしょ?
    多分周りから浮いてるよ

    +1

    -3

  • 145. 匿名 2019/10/23(水) 10:33:09 

    >>110
    軽部と並べられる水卜に笑った

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2019/10/23(水) 10:38:12 

    >>7
    こわ。いじめする人みたい

    +21

    -4

  • 147. 匿名 2019/10/23(水) 10:54:04 

    >>35
    結婚すんじゃない?
    髪型アップにしたいんじゃないの?

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2019/10/23(水) 10:56:15 

    アナウンサーのプライベートってあんま見たくないんだよな
    何故かわからないけど

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2019/10/23(水) 11:12:02 

    デブ

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2019/10/23(水) 11:17:00 

    >>29
    カツピロって人の漫画でアナウンス試験のときに
    水ぶっかけた?かなんか

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2019/10/23(水) 11:19:20 

    >>101
    地味で目立たない人の時は可もなく不可もなくだったけど
    だんだん嫌いになってきた
    なんか全てにおいて狙いすぎ感すごい

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2019/10/23(水) 11:31:52 

    みとってヒルナンデスとかで女優より目立とうとするよね

    +31

    -0

  • 153. 匿名 2019/10/23(水) 11:31:56 

    このお二人、付き合ってるんですか?
    インスタも水卜さんの写真めっちゃ多い

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2019/10/23(水) 11:35:08 

    いつも目を見開いてこんな顔してるよね。

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2019/10/23(水) 11:41:35 

    >>16
    不自然だよね。わざとらしい。天然風なのが嫌い。ほんとに立ち回りうまいわ。

    +44

    -1

  • 156. 匿名 2019/10/23(水) 11:57:02 

    ヒルナンデスとかボンビーガールででガツガツ食べるる姿見るの嫌いだったわー。
    どこ目指してるのって感じだし

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2019/10/23(水) 12:07:37 

    去年の森アナのツイッター。「私は絶望の淵にいる。ここ1週間、水卜アナにランチを断られ続けているのだ」。これ見た時に、怖いよ!って思ったし、奥さんの立場は?って気の毒になった。

    +27

    -0

  • 158. 匿名 2019/10/23(水) 12:14:34 

    水卜アナって人を小馬鹿にした態度とるから不快。しかも同性に対して。

    +31

    -0

  • 159. 匿名 2019/10/23(水) 12:25:51 

    森アナのインスタ見てみたら確かに水卜ちゃん水卜ちゃんつて感じだね
    2人でランチしたような写メとか、インスタ初投稿も謎にオフの水卜ちゃんだね

    少なくとも奥さんは良くは思ってないよね
    水卜ちゃんって謙虚だと思ったけどキャラ作りなのかな

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2019/10/23(水) 12:37:21 

    笑い方下品じゃない?
    鼻の上らへんにシワ寄せて笑うよね

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2019/10/23(水) 14:08:44 

    >>35
    髪型変わったっていうのはわかるんだけど、かといって前の髪型思い出せない。

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2019/10/23(水) 14:10:51 

    水卜アナのスマホの暗証番号を森アナが設定したってスッキリで聞いてから気持ち悪いなって思った。

    +39

    -0

  • 163. 匿名 2019/10/23(水) 14:16:39 

    下関に来てたんだ!
    見に行きたかったなー!!

    +4

    -8

  • 164. 匿名 2019/10/23(水) 14:37:41 

    >>50
    奥さんはどんな気持ちになるんだろうか…

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2019/10/23(水) 14:38:46 

    >>53
    わかるーww
    「私です!」のあとしかも、涙目だったよね
    なんなんだろうか

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2019/10/23(水) 16:08:16 

    ミトかわいいんだけど、カラコンが大きすぎるんだよね…

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2019/10/23(水) 16:08:59 

    水卜アナのワイプの顔が嫌。何かとリアクションが大きくてわざとらしいので、この人が出てからスッキリ見なくなった

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2019/10/23(水) 16:10:59 

    磯野貴理子が離婚した時の報道したとき、ミトちゃん怒って泣きながら色々言ってたの見て「なぜ君が泣くんだよ、まだまだ若い君が!」と思った

    +15

    -1

  • 169. 匿名 2019/10/23(水) 16:11:24 

    >>157
    え、きも…

    +21

    -0

  • 170. 匿名 2019/10/23(水) 16:13:31 

    >>50
    えー!ただの社員の旅行流して何が楽しいの…私も見ないけどw

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2019/10/23(水) 16:16:37 

    水卜アナは好きなアナウンサーランキングで上位に入るようになってから、急に調子に乗り出したイメージ。アナウンサーなのに前に前に出て、タレント気取りがすぎる

    +28

    -0

  • 172. 匿名 2019/10/23(水) 16:26:28 

    >>162

    え…なにそれめちゃくちゃ気持ち悪い

    身内でもしなくない?

    +27

    -0

  • 173. 匿名 2019/10/23(水) 18:12:54 

    >>157
    たとえ冗談でも笑えないよね
    妻がいるのに何を呟いているのか
    もし本当に好きなら悪趣味すぎる

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2019/10/23(水) 20:01:02 

    >>4
    今は前以上に肥えてるような、、、

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2019/10/23(水) 20:29:09 

    >>160
    関根麻里ちゃんのマネしてるって思った。マラソンの時にすごく思った。麻里ちゃんのくしゃくしゃって笑いかたは麻里ちゃんだから可愛いのよ。ミトちゃんがやっても意地悪な作り笑顔にしか見えない!!

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2019/10/23(水) 21:54:02 

    自称サバサバ
    老若男女誰でも仲良くなれます!
    元気が取り柄!
    焼き鳥&ビール片手に野球見るの大好き!

    こういうタイプの女は要注意。
    疲れてる既婚者とかはコロッといく。
    長続きはしないけど。
    ほどほどブスで完璧じゃないルックスが
    手出しやすそう。
    水卜ってそんな感じじゃん。

    +32

    -0

  • 177. 匿名 2019/10/24(木) 00:00:33 

    >>134
    身の周りに既婚者とか関係なくプライベートで異性とベタベタする人なんていたら敬遠するわ。
    自分の彼や夫が関わったりしたら嫌だし、周囲の女性陣も「自分は男に女として見られてません」ポジションに就きながらしれっと男所帯に紛れて可愛がられる女とは仲良くしたくないと思う。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2019/10/24(木) 01:26:41 

    >>175
    確かに。
    違和感ありまくりの作り笑顔だよねww

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2019/10/24(木) 01:33:57 

    >>125
    加藤浩次は、ああみえてMなので罵られたり悪く言われると内心嬉しいんです。多くのゲストは怖いから気を遣って余計なこと言わないけど、実はガツンとやられたい人。ミトちゃんは、それを知ったうえで南ちゃんをアゲつつ加藤浩次をサゲて喜ばせてて計算高い。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2019/10/24(木) 06:01:35 

    他のアナウンサーがタレントより目立とうとすると叩かれるのにこの人なら叩かれないの不思議。
    既婚男性と二人で食事とか何時間も電話とかないでしょ。この人アナウンス力でもなく見た目とキャラで得しているイメージ。たいした実力ないのに。

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2019/10/24(木) 08:26:26 

    >>180
    アナウンサーって高嶺の花的な存在だったのが、この人は庶民的だからみんな親近感わいてるだけじゃない?誰かも書いてたけどワイプの顔がこわいし馬鹿にしたような笑い方してるし特にスッキリでるようになってからイマイチ。アナウンサーとして冷静に見てみると首かしげてしまう。

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2019/10/24(木) 08:29:49 

    ミト×森でスッキリの企画で旅行行ったんですねー。今日番組内で放送されるみたい。

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2019/10/24(木) 09:39:57 

    水卜ちゃん好きなんだけど、
    既婚者男性との距離感が…
    今日の森アナとの旅行でご飯シェアしてなかった?
    自分が森アナの奥さんだったらすごく嫌。

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2019/10/24(木) 09:44:41 

    既婚者の人とこの関係は配慮がなくて嫌だなぁ


    あとミトちゃんが何か食べるときの効果音が不快

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2019/10/24(木) 10:14:06 

    >>183
    ひとつの茶碗のご飯を2人で食べてたよね。
    気持ち悪くて引いた。

    森が最後のひとくちを『食べていい?』
    ミト『いいよ』
    森『聞かないとたまに怒られるんですよw』
    とか言ってて、森アナって既婚者だよね…なにこの人たち…ってドン引き

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2019/10/24(木) 12:13:28 

    男側のあわよくば・・という思いが透けて見えてて、既婚者とか関係なくキモい。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2019/10/25(金) 13:40:17 

    >>170
    山口県民としては、見てほしいなー…

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2019/10/25(金) 14:23:40 

    夫婦仲良いと思ってた!
    ご家族でだいすけお兄さんとよしお兄さんのライブに行ってたから。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2019/10/26(土) 11:06:04 

    >>187
    見ましたよ!だけどミトちゃんが目立ちすぎて名所も食べ物も印象が薄くなってしまったように思います(苦笑。

    年も年なので、お姉さん的な頼れるハンサム女子を目指しているのかもしれないけど、前面でガツガツ仕切り過ぎてただの自己中なわがまま女子にしかみえず、終わってみればミトちゃんの大口が1番記憶に残っている始末。。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード